注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

占います15

レス500 HIT数 8495 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/07/14 07:42(更新日時)

占いいたします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

22/06/25 13:53 追記
お書き忘れました🙇‍♀️
生年月日西暦からお応えできる方いましたら
お応えいただけますとより詳しく見れたりします。お相手様いる場合はそちらもわかれば教えてください🙏こちらはお応えできる方のみで大丈夫です。又、戦術は見えたりもあります。

No.3568728 22/06/24 21:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/06/24 21:41
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 1 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

私を好きでいる人がということでしたが
現在恋人様などいなくということでしょうか?又、現在男性様との接触などありますでしょうか?🤔

• << 5 恋人いませーん!! 接客してますー あまり、男性と、接点ありません いつ頃出会いあるかなと

No.4 22/06/24 21:53

>> 3 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

職場の男性ユウさんとはさやかさんがお好きな男性様ということになりますでしょうか?又、職場では休憩時間なども含めお話しされたりご連絡先交換などされていますでしょうか?🤔

No.9 22/06/24 22:03

>> 5 恋人いませーん!! 接客してますー あまり、男性と、接点ありません いつ頃出会いあるかなと お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
どのようにしたら出会いなどあるのか時期含め見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 23 おねがいしまーす!!なん月頃か?どのようなタイミングか!!

No.10 22/06/24 22:05

>> 7 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、お好きな男性様ではなくタイプというだけでしょうか?🤔

No.13 22/06/24 22:20

>> 11 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

因みに先程ご質問させていただいたのですが
差し支えなければもう一度お聞きいたします🙇‍♀️
ユウさんとは休憩時間なども含めお話しされたり、ご連絡先交換されたりしますでしょうか?🤔

No.14 22/06/24 22:25

>> 12 占います14 の続きをお願いします。 レスNo.490のひなたです。 再度こちらにお書きいただきありがとうございます🙇‍♀️

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、お付き合いなどされるとしましたら大学でということになりますでしょうか?🤔

No.17 22/06/24 22:38

占います13のNo.485の方、占います13の方が書き込み上限などあり書けなくなりましたので
こちらにお書きいたします🙇‍♀️
見られましたらこちらを見ていただけますと
ありがたく思います🙇‍♀️
大変申し訳ございません🙇‍♀️

お待たせいたしました。
そちらのお仕事などは貴方に向いているのか見させていただきました。

キムチさんはそちらのお仕事などを友人様のお手伝いとして初めてされたお仕事なのかと思いますが、初めてということなどもあり最初は難しかったりどのようにされたらなど戸惑うことなどあるかと思います。
ですがそこをなんとか乗り越えわからないことなどありましたら周りの方々などにお聞きされたりしますと苦しみなど和らいでいかれるように思いますが、どこかで実力や知識不足となられお考えとなられ過ぎてしまう部分などでてきてしまわれるように思いますので、合われているかとしますと間違ったと見えましたので合われていないということなどはないように思います🙇‍♀️

キムチさんの幸せ願っています☺️✨

• << 27 キムチです。占いありがとうございます 合わないという事ではないとの事ですが、それなりに成果が出ると思って良いのでしょうか? この仕事はすぐに成果が出ないと意味がないので成果が出ない場合は辞めようと思っています。

No.18 22/06/24 22:44

>> 15 大学生のうちに彼氏が欲しいというだけで、 同じ大学内での恋愛というわけではないです。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
どのようにしたら彼氏様ができいつぐらいにできるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 22 はい、それでよろしくお願いいたします!

No.19 22/06/24 22:49

>> 16 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️
申し訳ございません🥺
No.6の方見落としていました。

なるほどです。
わかりました。
さやかさんのことをどのような女性様と思われているのか印象などやお好きな女性様のタイプなど見させていた大会もよろしいでしょうか?🤔

No.26 22/06/25 07:01

>> 8 前スレからシンパパの件でお世話になってます、るかです。 いつもありがとうございます😊 彼は依存で私に会ってくれてると思ってますが、も… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
書いたつもりでいました🙇‍♀️
おはようございます☀️

そうですね。
新パパ様は金銭や身体でというより楽しいお時間などを一緒に過ごされたいというようなお気持ちなどあるように思います。

ですがそのようなお気持ちなどありましてもどこかにはなぜ新パパ様はるかさんに会ったりされているのかわからずのように思います。
ご自分でもわからないのですがなんだか楽しいお時間などを一緒に過ごされたいというお気持ちなどもあるようなでも本当にそうなのか原因などがわからずモヤモヤされているように思います🥺

8月お会いできましたら楽しまれてくださいね☺️

• << 28 おはようございます☀ よかったです、多分そういう感じはなかったので違うと思ってました。 昨日彼から連絡がありました。 なんだかんだで毎日連絡くれるのです。 昨日は久しぶりに少し電話もしました。 私がこれって〇〇だったよね?前、言ってたでしょ?と言ったときに、 いや、そんなん言ってないよ?誰から教えてもらったん?違う男??誰と勘違いしてるん? と言われました。 冗談だと思いますが、彼は私とは仲のいい関係でいたくて、他の男性に向いてほしくないのかもしれないなって思ってしまいました😊🙄💦 私も同じような気持ちかもしれません。 彼といる時間が楽しいのです。なぜかはよくわかりません。会いたいなと思ってしまいます。 楽しくない時がないくらいです、一緒にいるときは。 とりとめのない文章になってしまいましたがありがとうございました。

No.29 22/06/25 07:25

>> 20 削除されたレス お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お待たせいたしました。
さやかさんのことをどのような女性様と思われているのか印象などやお好きな女性様のタイプなど見させていただきました。

まずどのようは女性様と思われているのか印象含めなのですが、さやかさんのことなどを美しく優しくて楽しい女性様と思われていたように思いますが、
そこから段々お話しなどされていかれるうちに
子供っぽいところなどあり将来のことなどお考えとなられているのか、子供みたいというような印象などあるように思います。

そこでユウ様のお好きな女性様のタイプとしますとお仕事などでき責任感などあり会話などが上手で楽しくお互いノリなど合い一緒にいて落ち着く人というように思います🙇‍♀️

さやかさんの幸せ願っています☺️✨

No.30 22/06/25 07:31

>> 21 妊娠後期です 赤ちゃんが小さいとのことで大きな病院を紹介されました あかちは大丈夫でしょうか 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

赤ちゃんや妊娠に関しましてとなりますと絶対という保証などないのでお応えでき兼ねてしまい、もしもそれでも知りたいということでしたら参考程度か又は病院などでお聞きとなるかされていただけますとです🙇‍♀️
ですので参考程度でしたらお応えできますが、
しっかりとした返答となりますと病院などが確実なのかと思います🙇‍♀️
申し訳ございません💦

No.34 22/06/25 09:28

>> 22 はい、それでよろしくお願いいたします! お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️

お待たせいたしました。
どのようにしたら彼氏様ができいつぐらいにできるのか見させていただきました。

そうするとひなたさんはお好きな男性様などできましても恋愛などに慣れていない分本当に男性様をお好きとなりましても信頼などできずなんとなくめんどくさいと感じ進展まではお考えとなれずお付き合いとまで発展されていないように思います。
そこで現在まで恋人様などいなかった分後悔などされている部分などあるのかと思いますが、ここでしっかりとひなたさんのお気持ちなど入れ替え先ずは男性様とたくさんお話しされどのような男性様なのか見ていかれ本当にお付き合いされたいのかお考えとなられた上でどのような結果でありましてもご自分から勇気を出して男性様にお伝えされてみることなのかと思います。
ですがそこで混乱など起こるという可能性などなくはないのでしっかりと目標など持たれた上でお付き合いなどお考えとなられていかれますと現時点でのチャンスとしまして今年、24年段々と未来への希望など見えていかれ25年、27年、29年とチャンスはあるように思いますが
ひなたさん次第なのかと思います🙇‍♀️

ひなたさんの幸せ願っています☺️✨

• << 66 占いありがとうございます! これからは好きになった時など自分から勇気を出してみたいと思います! 私次第であるということなので頑張っていきたいと思います!

No.35 22/06/25 09:30

>> 23 おねがいしまーす!!なん月頃か?どのようなタイミングか!! お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️

因みにお聞き忘れていたのですが、差し支えなければご質問いたします🙇‍♀️

いつぐらいから恋人様などいないのでしょうか?又、探されるような行動などされていないということでよろしいでしょうか?🤔

• << 105 もう数年ですねーー 行動もーしてませんねー!!おねがいします!!

No.36 22/06/25 09:35

>> 24 よろしくお願いします。 ニックネーム   のり 6つ年下の彼と最近ネットで出会い心に響き、打たれ、会話も楽しく、容姿も素敵で… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

ご相談内容からしますと容姿も素敵で男気のある所も最高でと仰られますとw不倫などでのりさんはそちらの男性様とお付き合いされているということでしょうか?又、会う予定は未定と仰られますとお会いされたことなどないということでしょうか?🤔

• << 56 このような内容にご丁寧にご返信いただきありがとうございます。 まだ、もっと相手のことをよく知りたいと思って少しずつ話をして仲良くなっている最中です。 でもお互いとても好意を持っていて、話すたびに思いは強くなっています。会ったらちゃんと付き合おうとなると思います。 まだ知り合って月日は浅く、会ったことはありません。 相手は休みなく毎日働いているので、会う日はまだ先だと思います。

No.37 22/06/25 10:07

>> 25 占います⑪で占ってもらいました匿名11です。 あれから落ち着いていたのですが、またイライラしています。 泣きたくなる時もありますし、同時… 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀

そうだったのですね。
そうですよね。
お気持ちなどで落ち着いているときもあればイライラされたり泣きたくなられたりなどありますよね🥺
犬様に癒されていたのですね。
犬様は癒されますよね。
それでも悲しくなられたり怒りなどありますよね🥺

そうですね。
現在使い続けているサンドバッグなどは少し空気など抜けているということでしたらお金など勿体ないと思われたり面倒などと思われたりされるかと思いますが素手でやるよりかはサンドバッグとグローブなど一緒に再度買われた方がよいかと思います🥺

なぜかと仰られますとそのまま殴り続けていますとサンドバッグ自体がもっと空気抜けていく恐れやグローブなどなくですと手を傷付けてしまわれる恐れなどあるように思われますので🥺

そこで貴方にメッセージです。

イライラしたり泣きたくなられたり怒りの感情など湧いてくるときなどあるのかと思います。
ですがそれは悪いことではなく良いことでもあるのです。

No.38 22/06/25 10:07

>> 37 そこで貴方はどうにかしようどうにかしようと
考えてしまい意識などが狭くなられているように思うのでもっと視野を広げ居心地の良い環境などを作られてみてはどうでしょうか。
その居心地の良い環境とは新しいことを始めてみたり楽しいと思うことを探してみるということで、こうして探していくことで貴方は変わっていけ自然と意識などが広くなられていくのです。
そしてイライラしたり泣きたいとき怒りそれを無理に抑える必要などなく意識を変えてみるというのも良いのかもしれませんね。

貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 52 占って下さりありがとうございます😊✨  はい☺️犬ちゃん本当に癒されます☺️✨ 犬ちゃんに癒された後でも、怒りが湧いてきた時にはサンドバッグを殴っていますが実際に数えてみたら1分も殴ってませんでした😣 手を傷つけるのは嫌なのでグローブ付きの新しいサンドバッグの購入を考えてみようと思います😊 私的に10発殴るくらいがきつくなくて、でも殴った事でスッキリするのでストレス発散に丁度いいです。 見て下さり本当にありがとうございます😊✨ アドバイスも本当にありがとうございます😌✨ 視野を広げて新しい事を始めたり、楽しいことを探してみようと思います😄 イライラしたり泣きたくなったり、怒りが出てきた時は抑えようとせずに意識を変えるようにしようと思います😄 気持ちが前向きになりました✨ 本当にありがとうございました😌✨

No.39 22/06/25 10:12

>> 27 キムチです。占いありがとうございます 合わないという事ではないとの事ですが、それなりに成果が出ると思って良いのでしょうか? この仕事はす… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
諦めそうになられましても諦めずに
やり続けていきわからないことなどは周りの方々などにお聞きとなられていかれることなどで徐々に少しずつ成果などが見えてこられるのかと思います。
ですが現在のキムチさんを見られていますと
中々成果など出ないとなられましたら
どこかで諦めなど出てきてしまわれるように思いますので、中々成果など出なく諦めそうになられたときなどはキムチさんが辞めるでよいと思われているのでしたらそちらでもよいのかと思います🙇‍♀️

キムチさんの幸せ願っています☺️✨

No.40 22/06/25 10:22

>> 28 おはようございます☀ よかったです、多分そういう感じはなかったので違うと思ってました。 昨日彼から連絡がありました。 なんだかんだ… そうですね。
新パパ様は金銭や身体などそのような目的などでるかさんとお会いされているのではないように思います。

そうだったのですね。
そうですね。
新パパ様はるかさんが仰られていますように仲のよいご関係でいたいというお気持ちなどあるように思いますが、ご自分がどうされたいのかわからずというところなどあるように思いまして、依存などから他の男性様に向かれて欲しくないというお気持ちなどあるように思います🙇‍♀️

そうですね。
るかさんが仰られていますように
るかさんがそのように思われるのでしたらるかさんも新パパ様と同じお気持ちなどありまして
中々離れるに離れられずとなられてしまわれているように思います🙇‍♀️

そうなりますとるかさんと新パパ様のご関係などはまだ続いていかれるのかと思います🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございました☺️✨

• << 99 こんばんは😊 ありがとうございました。 >> そうなりますとるかさんと新パパ様のご関係などはまだ続いていかれるのかと思います🙇‍♀️ これはいつまでの関係のことですか❓ 8月の約束までですか? その後は、また会える可能性はありますか? たぶんどちらも関係を解消しようとか会わないでおこう、とか言わない気がしてます。 自然消滅な感じですか❓🥺 すみません、気になったので💦💦 お答えいただけるとありがたいです。

No.41 22/06/25 10:25

>> 31 ありがとうございます 参考程度でも良いので占って頂けると有り難いです こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

参考程度などでもよいのでしたら

ご相談内容からしますと赤ちゃんは無事に産まれますか?ということになりますでしょうか?🤔

• << 46 はい、そうです 母子共に後大満足で産まれるかです

No.42 22/06/25 10:37

>> 33 削除されたレス こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
ユウ様はさやかさんに対しよい印象などお持ちでしたが、
さやかさんとお話しなどされていかれるうちに
誰かとご結婚などお考えというよりかは将来、仮にもしもお付き合い交際などされた場合さやかさんはちょっと子供っぽいところなどあるのかなというような印象に変わられたということとなります🙇‍♀️

No.44 22/06/25 11:10

>> 32 占います14   482です。 私の実のお姉さんの事です。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。

そうですね。
お姉様の彼様が他の女の子などに興味あるのかとしますと興味などあるように思います。
ですがその興味というのは浮気などされる興味などではなく昔からの知り合い程度の女性様でしたり、興味などありましてもご自分から動く気になれない又は動けない。付き合うまでのお気持ちや浮気までお考えとなられていないからということとなります🙇‍♀️

そうですね。
どちらがお気持ち大きいのかとしますと
お姉様の方なのかと思います。

そうですね。
現在のままでしたら(未来、今後)
お姉様と彼様はお付き合いされて4年程経たれているということなどありまして
上手くいきそうで中々上手くいかず将来などご結婚など希望などが中々叶わずどうにか成就させたいと思われましても彼様がお姉様をお好きなお気持ちなどありましても他のことなどに気を取られてしまわれまして中々行動できず、お気持ちなどが冷めてきてしまい彼様の方が寂しさを埋めるというようなご関係となられてしまわれそうですので
ご結婚などはまだお考えとならずしっかりとお2人で今後などお話しされた方がよいのかと思います🥺

No.45 22/06/25 11:17

>> 43 削除されたレス こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
さやかさんが仰られていますようにプラスされた感じというようになられるのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
憧れと思われているお気持ちなどが強いのか
他の方々とは違うようなさやかさんが出てしまわれているのかと思います🙇‍♀️

ですので彼様からしますとなんとなく子供っぽいような印象など見られたのかと思いますが、悪い印象などないように思います。

ですが最初はさやかさんが仰られていますように落ち着きというのが美しくに当てはまるのかと思いますが、現在はお話しなどされていかれるうちにそのように思われる部分など出てきたように思います🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました☺️✨

No.47 22/06/25 11:32

>> 46 わかりました。
赤ちゃんは無事に産まれてくるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.49 22/06/25 12:19

>> 48 わかりました。
お待ちください🙇‍♀️

No.51 22/06/25 12:49

>> 50 お待たせいたしました。
赤ちゃんは無事に産まれてくるのか見させていただきました。

参考程度となりますがしっかりとした答えなど知りたいということなどでしたら病院などでお聞きとなられた方が確実かと思います🙇‍♀️

そこで無事に産まれてくるのかとしますと
あまり動き回るというようなことなどせず安静にし病院の方などで言われた通りなどにされていますと無事に産まれてくる可能性あるように思います☺️

お子さんが無事に産まれ幸せに過ごせるよう願っています☺️
貴方の幸せ願っています😊✨

• << 54 分かりました お忙しい中ありがとうございました

No.53 22/06/25 14:40

>> 52 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
犬様は癒されますよね☺️

そうだったのですね。
サンドバッグなど殴られたりされているのかと思いますが、分や時間回数などではなくお気持ちなどがスッキリするまで殴られてみてはどうでしょうか。
ですがスッキリされているみたいですので
それはよかったですね😊

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
手を傷つけてしまってはと思われますので
サンドバッグとグローブの新しい購入お考えとなられてみてくださいね😌

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
そうですね。
視野を広げ新しいことや楽しいこと探されてみますとよいのかと思います😊
そうですね。
イライラされたり泣きたくなられたり怒りなど出てきたときなどは無理などせず意識を変えてみますとよいのかと思います😊

お気持ちなどが前向きとなられたみたいでして
良かったです😊

こちらこそありがとうございました😌✨

• << 84 ありがとうございます😌✨ そうですね😊 時間は気にしたことなくて自分がスッキリするまでサンドバッグを殴ってます😌 殴ってすぐは赤いですが一時したら赤みは取れますし今の所傷もないです💪 グローブがないと手が痛いのでグローブ付きのサンドバッグを早く買おうと思います😭 視野を広げて新しいこと楽しいことを探そうと思います🥰 本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

No.55 22/06/25 15:14

>> 54 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

無事に可愛いお子さん、赤ちゃんが産まれてくること願っています☺️

貴方の幸せ願っています😌✨

No.57 22/06/25 17:43

>> 56 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが
彼とは毎日ご連絡など取られているのでしょうか?又、お付き合いなどのお話しなどはされていますでしょうか?🤔

• << 68 早々にご返信いただきありがとうございます! はい。知り合ってから毎日連絡は取っていて仕事以外はまめにメッセージ交換しています。 お付き合いのお話もハッキリとはまだですが、ずっと一緒にいようと言ってくれて、お互い意識してそこに向かっていて、そのつもり楽しく会話して仲良くなっていっているかんじです。

No.59 22/06/25 18:06

>> 58 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

彼のことはいつぐらいからお好きとなられ、バ先ではよくお話しされたりしますでしょうか?🤔

• << 62 こんばんは🌙 お返事ありがとうございます! 2〜3ヶ月前ほどから好きで、バ先では作業が終わって暇な時間に話したりしています。

No.61 22/06/25 18:08

>> 60 お誕生日の方ありがとうございます🙇‍♀️

どのスレのNo教えていただけますでしょうか?🤔

• << 63 大変失礼致しました💦 58ですm(_ _)m

No.64 22/06/25 18:37

>> 62 こんばんは🌙 お返事ありがとうございます! 2〜3ヶ月前ほどから好きで、バ先では作業が終わって暇な時間に話したりしています。 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、私のことをどう思っているか人柄というのは貴方の印象ということでよろしいでしょうか?又、求めていることというのはどのようなこととなりますでしょうか?🤔

• << 69 私のことをどう思っているかというのは印象と、間柄(仲良い友達やバイト先の後輩)を教えていただきたいです(><) 求めているものは外見(こんなメイクしてほしい、校則のない学校に通っているためこんな髪色にしてほしい等)や、性格や行動(もっと話しかけてほしい、明るく振舞ってほしい等)を教えていただきたいです!

No.65 22/06/25 18:41

>> 63 大変失礼致しました💦 58ですm(_ _)m 大丈夫ですよ☺️

因みに彼様のお誕生日わからずでしたら
なくても大丈夫ですよ☺️

• << 70 彼の誕生日がわからないので、私の生年月日と彼の生年のみでお願いします😣🙏🏻

No.67 22/06/25 19:07

>> 66 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
お好きになられた場合などはひなたさんの方から勇気を出されてみましたり、好意など持たれた場合などでしたら先ずはどのような男性様なのか見られていき、よいと感じた場合などは勇気など出されてみてください☺️

頑張ってみてくださいね☺️
ひなたさんの幸せ願っています😌✨

No.71 22/06/25 19:46

>> 68 早々にご返信いただきありがとうございます! はい。知り合ってから毎日連絡は取っていて仕事以外はまめにメッセージ交換しています。 お付き合… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つお聞き忘れていたのでご質問させていただきたいと思います🙇‍♀️

彼の体はこの先も元気で働き続けられるでしょうかというのは何かありましたでしょうか?🤔

• << 76 ほんとに丁寧なご対応で感謝しかありません。 常に過重労働なのが心配なのと、副業の方はクーラーも聞いておらず、熱中症になる手前のような症状になることもしばしばなようで。 また、半年に一度くらい、貧血?で吐き気、寒け等で体調悪くなるときがあるとのことでしたので、元気でずっといられるかなと心配ではあります。

No.72 22/06/25 19:51

>> 69 私のことをどう思っているかというのは印象と、間柄(仲良い友達やバイト先の後輩)を教えていただきたいです(><) 求めているものは外見(こん… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
私のことをどう思っているか(どんな人柄、どんな間柄)、相手に彼女さんや好きな人がいるか、相手が私に求めていること、相手の好きなタイプ、関係を進展させる方法など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 74 はい!そちらの5点お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

No.73 22/06/25 19:52

>> 70 彼の誕生日がわからないので、私の生年月日と彼の生年のみでお願いします😣🙏🏻 わかりました。
因みに彼の生年月日などわからずということでしたので
貴方の生年月日などから見させていただきますね☺️

• << 75 了解です◎ お願い致します(><)

No.77 22/06/25 20:27

>> 74 はい!そちらの5点お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.79 22/06/25 20:32

>> 76 ほんとに丁寧なご対応で感謝しかありません。 常に過重労働なのが心配なのと、副業の方はクーラーも聞いておらず、熱中症になる手前のような症状に… いいえ。こちらこそそのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
彼の体はこの先も元気で働き続けられるのか、
貴方と彼はこの先もずっとうまくいくのか、 いつかはお会いされても仲良くつづけられるのか、アドバイスなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.81 22/06/25 20:54

>> 80 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.85 22/06/26 05:54

>> 74 はい!そちらの5点お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️
お返事書いたおつもりが書かされていなかったので、お昼過ぎになってしまいますが
あとからお返しいたします🥺

• << 89 おはようございます☀️ いえいえ、お気になさらず!わかりました◎ よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

No.86 22/06/26 06:00

>> 82 ありがとうございます! よろしくお願いします。 大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀
お返事書いたと思ったら
載っていなく。。
お昼すぎぐらいになってしまいますが
お返ししますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 90 ありがとうございます😊 もちろんお手隙の時で大丈夫ですので😊 よろしくお願いします。

No.87 22/06/26 06:04

>> 83 おねがいします!!ときめきたい!! 大変申し訳ございません🙇‍♀️
こちらのスレのNo.35に質問お書きしているのですが、そちら見られていますでしょうか?🤔

No.88 22/06/26 06:31

>> 84 ありがとうございます😌✨ そうですね😊 時間は気にしたことなくて自分がスッキリするまでサンドバッグを殴ってます😌 殴ってすぐは赤いです… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
それでしたら貴方がスッキリされるまで殴られますとよいのかと思います☺️

そうなのですね。
傷もなくでしたら良かったです🙇‍♀️
そうですね。
グローブなどなくては殴られたときなど痛いと思うので新しいのを購入されてみてください🙇‍♀️

そうですね。
新しいことや楽しいことなど是非探されてみてください☺️

いいえ。こちらこそありがとうございました😌

• << 93 本当にありがとうございました😊✨ 後、別件で占ってもらいたいのですが😣💦 宜しくお願いします💦 もしも在宅ワークをするとしたらどんな仕事が私に向いているのか見てもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします😌✨

No.91 22/06/26 18:29

>> 89 おはようございます☀️ いえいえ、お気になさらず!わかりました◎ よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

大変お待たせいたしました。
以下下こちら見させていただきました。

・私のことをどう思っているか(どんな人柄、どんな間柄)
話しやすいですがちょっと控えめな感じの方なのかなというような印象
間柄としますと仲の良いお友達というような感じでしょうか。

・相手に彼女さんや好きな人がいるか
彼女様やお好きな人などは現在いないように思います。

・相手が私に求めていること
メイクや髪の色々などに関しては特にこうして欲しいというようなことなど思われていないように思います。
ですが貴方が何をお考えなのかわからない部分などあるように思いますので、もう少しお話ししたいというお気持ちなどあるように思います。

・相手の好きなタイプ
お互い尊重できるところは尊重し、冷めたりなどせず安心感などあるような方でしょうか。

・関係を進展させる方法
貴方はそちらの先輩様とは暇なお時間などにお話しされたりされているのかと思いますが、心など落ち着かせもう少しお話しされるお時間など作りコミュニケーションなど取られ、思いやりや自信を持たれ、まずは仲良くなられていくもっと彼のことを知るそこから始めていかれることなのかと思います🙇‍♀️

No.94 22/06/26 20:38

>> 90 ありがとうございます😊 もちろんお手隙の時で大丈夫ですので😊 よろしくお願いします。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

お待たせいたしました。
以下下を見させていただきました。

・彼の体はこの先も元気で働き続けられるのか
彼はダブルワークされていましてお疲れのところなどあるのかそれでも頑張ろうと葛藤されているところなどあるのかと思いますが、それでも頑張ろうという意志などあるように思いますので満足などされるように思います。
ですので元気で働き続けることなどできるように思いますが、やはりどこかで頑張り過ぎてしまい体調にというようなことなどある可能性あるように思いますので、体調には気を付けながらお仕事されていかれるようにされるとよいように思います🙇‍♀️

・のりさんと彼はこの先ずっとうまくいくのか
そこでこの先もということでしたので最終的にということで見させていただきました。

そうするとこの先も彼と続いていかれたとしましたら、お互いに不倫ということなどもあり寂しさを埋める楽しいだけのご関係となられ愛というものなどが何かわからなくなり依存関係となり都合のよいご関係となられてしまわれそうです🙇‍♀️

No.95 22/06/26 20:38

>> 94 ・いつかはお会いされても仲良くつづけられるのか
現在は貴方も彼もお互いに好意などあり幸せなのかと思いますが、これがお会いされずっと続いていかれますとお互いが本当にお互いをお好きなのかわからなくなられ依存関係となられてしまわれそうですので、仲良くというよりただ仲良く一緒にいる。寂しさを埋めたいだけのようになられそうですので、ただ仲良くいるというようなご関係となりそうです🙇‍♀️

・アドバイス
このままご関係などが続いていかれますと何故一緒にいるのかわからなくなられてしまいただ仲良くとなられ長続きされない可能性などありますので、ご自分の行動などに責任など持たれ上手く対応できるようあまりのめり込みすぎず、ご自分の良さを上手くアピールなどされていかれることなのかと思います🙇‍♀️

のりさんの幸せ願っています☺️✨

• << 104 そうなのですね。ご丁寧に占っていただきありがとうございました。 改めて、身に染みるご回答をいただき考えるきっかけをいただきました。 冷静になりどうしていくのか考えていこうと思いました。 本当にありがとうございました😊

No.96 22/06/26 20:46

>> 92 こんばんは🌙*゚わああとっても丁寧なお返事ありがとうございます🥺✨ 自分の事を悪くなっていなさそうなら、次のバイトで連絡先の交換をお願いし… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
悪いというような印象などはないように思います。
そうですね。
彼のお気持ちなどがこのままならば現時点となりますが、連絡先の交換など承諾していただけるのかと思います。
ですのでこちらは現時点となりますので
どちらになるかは変わる可能性ありますが、
現時点では承諾していただけると思います☺️

• << 103 なるほど、、! 連絡先交換お願いしてみようと思います! 改めまして、全ての項目をとても丁寧に占っていただきましてありがとうございました✨また進展があったり、新たに知りたいことがありましたら主様にまたお願いするかもです(><)

No.97 22/06/26 20:48

>> 93 本当にありがとうございました😊✨ 後、別件で占ってもらいたいのですが😣💦 宜しくお願いします💦 もしも在宅ワークをするとしたらどん… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

もしもということでしたが
やってみたいお仕事など決まっていないのですが、在宅ワークなどされてみたいということでしょうか?🤔

No.100 22/06/26 21:32

>> 98 在宅ワークも視野に入れてます。 まだ在宅ワークの仕事をするかは分かりませんが、在宅ワークに興味があって、もしも在宅ワークをするならどんな仕… そうだったのですね。
そうなりますとすぐに成功するとは限りませんが、コツコツとと見えたので
何か物を作りそれをネットなどに売るというのなどよいかと思います☺️

もしも興味などありましたら参考にされお考えとなられていかれてみてください🙇‍♀️

• << 113 何度も占ってもらってすみません😣💦 占って下さりありがとうございます😌✨ 物を作る事も好きなので物を作って売る仕事も素敵だなと思いました😊 参考にしますね😄 本当にありがとうございました☺️✨

No.101 22/06/26 21:43

>> 99 こんばんは😊 ありがとうございました。 >> そうなりますとるかさんと新パパ様のご関係などはまだ続いていかれるのかと思い… こんばんはです🌙

そうですね。
いつまでと仰られますと8月以降なども続いていかれるのかと思い、現在のままお気持ちなどが変わらずでしたら来年も続かれていかれそうですが、やはりどこかには物足りなさなど感じてしまいそうです🥺

なので8月以降などもお会いできる可能性などあるように思います。

ですのでるかさんが仰られていますように
今のところですとご関係などを解消や会わないなど仰られたりされないように思います🙇‍♀️

そうですね。
現時点では最終的に自然消滅という可能性ございます🥺

大丈夫ですよ☺️

No.106 22/06/26 23:02

>> 102 ちなみに8月以降はいつ会う可能性があるとかわかりますか??🥺 最終的には自然消滅でいいんですが、今関係解消とか会わないとか私からも言う… そうですね。
現時点でこのままでしたら
10月お会いされるか迷い、11月、1月再度お会いされるか迷い、2月、お会いされる可能性などありそうです。
ですがこれはお互いのお気持ち次第では変わることもあります🙇‍♀️

そうですよね。
現在そのようなご関係お会いされないとなりますとるかさん自身に辛さやモヤモヤなど出てきてしまいそうです🥺

なのでそうなりますとお辛いですよね🥺

るかさんが仰られているようなご関係などが理想ですよね🥺

• << 108 そうなんですね。 迷うとというのは、迷って会わないってことですかね❓ 結局会うのは2月ってことですかね❓

No.107 22/06/26 23:06

>> 103 なるほど、、! 連絡先交換お願いしてみようと思います! 改めまして、全ての項目をとても丁寧に占っていただきましてありがとうございました✨… そうですね。
どちらになりましたとしましても、まずはお聞きとなられてみてもよいのかと思います🙇‍♀️
連絡先交換できますとよいですね😌

いいえ。こちらこそありがとうございます☺️

わかりました。
そのときはよろしくお願いします😌

ありがとうございました😌

No.109 22/06/26 23:12

>> 104 そうなのですね。ご丁寧に占っていただきありがとうございました。 改めて、身に染みるご回答をいただき考えるきっかけをいただきました。 … いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

いいえ。とんでもございません🙇‍♀️

そうですね。
今後彼とはどのようにされていくのか冷静となりお考えとなられていかれ、のりさんがお幸せとなれるようにお考えとなられてみてくださいね☺️

こちらこそありがとうございました😌
のりさんの幸せ願っています☺️✨

No.110 22/06/26 23:13

>> 105 もう数年ですねーー 行動もーしてませんねー!!おねがいします!! お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
それでしたらどのようにされたら恋人様などでき、いつぐらいにできるのか見ていきましょうか?🤔

• << 120 おねがいします!!

No.111 22/06/26 23:16

>> 108 そうなんですね。 迷うとというのは、迷って会わないってことですかね❓ 結局会うのは2月ってことですかね❓ そうですね。
迷うというのは、お会いされるかどうか迷い、もしかしたらお会いされる可能性などもあるということになります。

そこで現時点ですと来年の2月もそうなのですが、今年の11月もお会いされる可能性ありそうということとなります🙇‍♀️

No.115 22/06/27 02:41

>> 112 なるほど、大変詳しく教えてくださりありがとうございました😊 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

現時点ではそのように思います。

るかさんの幸せ願っています☺️✨

• << 209 こんにちは。 度々お世話になってます。 前回見ていただいた、11月、2月に彼と会う可能性があるというのは、私がまた彼を誘う感じなんですかね? 遠距離なので、8月以降もう彼の近くにいく理由が現時点ではなくて。 それとも彼から誘われるんですか❓💦💦

No.116 22/06/27 02:42

>> 113 何度も占ってもらってすみません😣💦 占って下さりありがとうございます😌✨ 物を作る事も好きなので物を作って売る仕事も素敵だなと思いました… いいえ。大丈夫ですよ☺️

そうだったのですね。
それでしたら是非参考とされてみてください😌

• << 118 はい😌 本当にありがとうございました😊✨

No.117 22/06/27 02:46

>> 114 よろしくお願いいたします。 私(れち)2000年9月24日 彼 1999年8月19日 金曜日に2年半お付き合いをさせていただいてい… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

将来の話しなどをこの1週間でと仰られていましたがお付き合いされてから現在まで一度もそのようなお話しなどされたことなどないのでしょうか?🤔

• << 121 ご返信ありがとうございます。 将来の話は日常会話で話してはいました。 その際彼も彼の意見をきちんと述べてくれていました。

No.123 22/06/27 20:03

>> 118 はい😌 本当にありがとうございました😊✨ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

いいえ。

No.124 22/06/27 20:06

>> 119 はじめまして。 お手隙でしたらよろしくお願いします。 はこと申します。 1987年9月17日生まれの女です。 恋愛をする上で、私の考… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

いつぐらいから恋人様などいなく、今後どのようにと仰られますと現在恋人様など探されるような行動などされていないのでしょうか?🤔

No.125 22/06/27 20:09

>> 121 ご返信ありがとうございます。 将来の話は日常会話で話してはいました。 その際彼も彼の意見をきちんと述べてくれていました。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

なるほどです。
わかりました。
彼のお気持ちなど含め今後など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 130 よろしくお願いします!

No.127 22/06/27 20:19

>> 122 こんばんは😊 なおです、度々投稿させていただきます。 あれから上司から返信がありません。 返信がないと分かっていたので、対して気に… こんばんはです🌙
いつもありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
上司様からご連絡などなくだったのですね。

そうですよね。
ここの所暑い日などが続いていますよね🥺
なにかとお忙しかったり疲れなどあるかと思いますのでこまめに水分など取られながらも
お休みの日などはゆっくりと体を休めてくださいね😌

そうですね。
ご連絡などされた方がよいのかとしますと
現在上司様はお忙しいのか消極的な部分などあるように思いますので、ご連絡されるにはもう少し待たれていかれた方がよいように思います🥺

ですがご連絡などされてみたいと思われますよね🥺

なるほどです。
お食事などではなくということですね。

No.129 22/06/27 21:13

>> 126 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、貴方のお考えのされ方などで足りないものと仰られますと貴方のお考えのされ方とは貴方が仰られていたこと上記のことでよろしいでしょうか?🤔

No.131 22/06/27 21:38

>> 120 おねがいします!! お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

大変お待たせいたしました。
どのようにされたら恋人様などでき、いつぐらいにできるのか見させていただきました。

そうすると貴方は現在男性様と接点などなく行動などされていないということでやる気などがなくなられていまして集中力などが途切れてしまい何もしたくないと思い色々とお考えとなられているように思います。

ですので焦って今恋人様などを探そうとされるより本当に貴方が恋人様などを欲しいと思われたときなどに恋人様などを探されたりされますとよいのかと思います。

そうしますとお気持ちなどがこのままだとしますと貴方は来年辺り恋人様を探そうとお考えとなられていかれるように思い、チャンスなどありますがそこを逃してしまいますと28.29年に再度恋人様ができるチャンスなど出てくる様に思います。

No.132 22/06/27 21:40

>> 130 よろしくお願いします! わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.134 22/06/27 21:55

>> 128 こちらこそありがとうございます😊 ありがとうございます、お互い体調に気をつけましょう! 連絡するのはやっぱり早いですよ ね、今連絡… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
いいえ。ありがとうございます🙇‍♀️
そうですね。
体調などはお互いに気を付けていきましょうね☺️

そうですね。
ご連絡などされるにはまだ早いように思われましていつ頃としますと中旬よりは下旬の方がよいように思います。

そこでご連絡などされるときなどにそのときの現状など踏まえた上で最近どうですか?というような優しさなどをかけてあげますとよいのかと思います🙇‍♀️

そうだったのですね。
あまり気になられなくなられたのですね。
ご連絡来なくで結構経たれていますよね🥺

• << 138 しつこく連絡して嫌われるのが怖いので… もしかしたらもう嫌われているかもしれないですが… ありがとうございます、そうですね優しい言葉をかけた方が嬉しいですよね… 上司の事を忘れたい気持ちがあるんですが、やっぱり諦められず… また会いたいです。 好きな気持ちが一方的でしつこいのかなと、考えてしまいます。

No.137 22/06/27 22:07

>> 136 こんばんはです🌙
再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️

前回と仰られますとこちらのスレ15ということでよろしいでしょうか?🤔

• << 140 お返事ありがとうございます! はい、こちらのスレです。

No.142 22/06/27 22:46

>> 133 よろしくお願いします🙇‍♀️ お待たせいたしました。
彼のお気持ちなど含め今後など見させていただきました。

彼は貴方に1週間距離を置きたいと仰られたということでしたが彼は貴方と一緒にいまして貴方に対する見方などが変わられていかれたように思いそのように彼は仰られたように思います。

ですので彼はここ最近家庭などの問題や貴方の嫉妬など色々とあり、貴方と一緒にいましてこれからもご関係などをもっとよくしていく為にはこのまま一緒にいましてもズルズルとしたご関係となられてしまいそうでしたり色々と不安などが変わらずとなられてしまいそうでしたので彼は貴方に距離を置きたいと仰られたように思います。

そこから現在の彼を見ていきますと
彼は貴方のことをお好きなお気持ちなどあるように思いこれからも貴方を大切にしていくためにはということなどで貴方にもしっかりとしてほしいこうしたところなどを直して欲しいといったお気持ちなどがあるように思います。

それが貴方がが仰られていました嫉妬やギスギスとした感じということなのかと思います。

彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
貴方との仲を改善していきたいといったお気持ちなどが出てくるように思いますので
ご関係などは距離などを置かれたことにより改善されていかれそうです。

No.143 22/06/27 22:46

>> 142 ですので、(アドバイス)
これからも前向きにお考えとなられていかれ貴方の方もこうして距離などを置かれている間ご関係などを改善されていかれる為にもこれからどのようにされていかれるのかお考えとなられていかれてみますとよいのかと思います。

彼は貴方のことを嫌になられ距離を置かれたということなどではなく、ここ最近彼は色々とあったということなどもあり、今後貴方とのご関係などをよくしていくためにもということなどで距離を置かれたということなのかと思います。

No.145 22/06/27 22:53

>> 138 しつこく連絡して嫌われるのが怖いので… もしかしたらもう嫌われているかもしれないですが… ありがとうございます、そうですね優しい言葉… そうですよね。
しつこくなどされまして嫌われたらと思われますよね🥺
嫌われているということなどはないように思います。

そうですね。
次ご連絡などされるときなどは上司様に優しいお言葉などかけていかれますとよいのかと思います🥺

そうですよね。
上司様のことなどを忘れたいといったお気持ちなどありましても諦めるということなどは難しいですよね🥺

そうですね。
上司様はしつこいなど思われていないように思います。

ですがそのようにお考えとなられてしまわれたりしてしまいますよね🥺

• << 182 おはようございます。 自分がされて嫌な事は、相手にしたくないので… 忘れて欲しくないですし、諦めた方がいいのか色々な気持ちが混ざり合っています。 でも結局諦められないのかなと… 夏が終わったら、お互い忙しさも落ち着いて、以前のようにやりとりが出来たらいいのですが…

No.146 22/06/27 22:57

>> 139 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、片思いのお相手様のことなどは見られていかず、今後の恋愛運やこの行動はプラスに動くのかということでよろしいでしょうか?🤔

No.148 22/06/27 23:05

>> 140 お返事ありがとうございます! はい、こちらのスレです。 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️
わかりました。

貴方のことをお好きな人はいるのかというのは
以前仰られていましたアルバイト先などでということでしょうか?又、そうでなければ現在男性様との関わりなどありますでしょうか?又、バイト先の人誰にでもというのはバイト先にいる方皆様からどのようにということでしょうか?🤔

• << 151 はい、どちらともスレ主様のおっしゃる通りです◎

No.149 22/06/27 23:07

>> 141 なるほどーーー!!ながいーー!!ありがとーでーす! そうですね。
長いと思われるかと思いますが、こちらは貴方次第によって変わることなどあります🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

No.150 22/06/27 23:11

>> 147 ニックネームプー太郎です。 私も占ってください。今とても仲の良い女の子がいます。 将来的にキス出来ますか。又は彼女は私のことをどう思って… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

女性様の生年月日が平成元年ということですので1989年でよろしいでしょうか?又、仲が良いということでしたがいつから仲が良く、お会いされたりされていますでしょうか?どのようなご関係なのか教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️

• << 152 はい、そうです。2年前かな。毎週2回くらい会いに行きます。 一応友達と言われます。でも、恋人繋ぎしたりしました。 一回キスしょうと言われたこともあります。
  • << 153 お互い独身ではあります。同じ施設の利用者です。そこで友達になりました。2年前から仲良くなりました。ストーカーとかではなくたくさんお話して一緒にご飯とか食べたりしました。
  • << 155 令和元年の10月くらいから知り合いました。 彼女の年月日は1989年です。
  • << 156 例えが悪いですが、大阪と維新のように細胞のように仲良いわけでなく、一心同体というよりも、沖縄県と社民党のようにちょっと他人行儀な感じですね、でもしっかり抑えるところ抑えて、一線は引いているものの仲良い何か相性が良いねという感じですね。何か一つ目的で共闘していて、何か理由はあるけど何か仲良いみたいな感じですかね。

No.157 22/06/28 00:03

>> 151 はい、どちらともスレ主様のおっしゃる通りです◎ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、全てのご相談に関しましてアルバイト先でということなどでよろしいでしょうか?🤔

• << 167 はい、どちらの質問もアルバイト先のことでお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

No.158 22/06/28 00:08

>> 153 お互い独身ではあります。同じ施設の利用者です。そこで友達になりました。2年前から仲良くなりました。ストーカーとかではなくたくさんお話して一緒… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。

そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、口行為そのようなことなどを仰られされていないということでしょうか?🤔

No.160 22/06/28 00:14

>> 154 削除されたレス いいえ。こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
今後の恋愛運含め貴方の行動などはプラスに動くのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 162 はい、よろしくお願い申し上げます。

No.161 22/06/28 00:15

>> 155 令和元年の10月くらいから知り合いました。 彼女の年月日は1989年です。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

誕生日の方わかりました🙇‍♀️

No.163 22/06/28 00:35

>> 162 わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.164 22/06/28 00:50

>> 159 はいそうです。キスしてはないです。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
女性様のお気持ち含め将来口行為などできるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.166 22/06/28 00:58

>> 165 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.169 22/06/28 07:38

>> 168 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️

どのスレのNoどなたでしょうか。

No.171 22/06/28 07:40

>> 167 はい、どちらの質問もアルバイト先のことでお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) わかりました。
今私のことを好きな人はいるのか(いたらどこにいて、どんな人なのか)、今年彼氏はできるか、バイト先の人(誰でも)に性格や態度等どんな風に見られているか
見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 181 おはようございます☀️ はい、そちらの3点でお願い致します☺️

No.173 22/06/28 07:59

>> 162 はい、よろしくお願い申し上げます。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️

お待たせいたしました。
今後の恋愛運含め貴方の行動などはプラスに動くのか見させていただきました。

そうすると貴方は中々片思いの男性様と進展せずと思い慎重に行動し始めているのかと思います。
そこで貴方は片思いの男性様と進展せずご連絡など取れないということなどもありまして中途半端となられ気力などが低下していきこれならと思いマッチングアプリをやり始めたり結婚相談所などに入会などお考えとなられたのかと思いますが、貴方がそのようなことなどをされていかれることにより出会いなどのチャンスなどがやってきまして幸せなどを手に入れ貴方はポジティブとなられるように思いますので貴方の恋愛運などは徐々に上がっていき貴方の行動などはプラスと動いていかれるのかと思います。

• << 176 おはようございます。 見ていただきありがとうございました。 前向きに頑張ろうと思います!

No.174 22/06/28 08:03

>> 172 こんにちは! 距離をとっている彼と喧嘩しました。 連絡は彼からくるのですが 逆キレです。 辞めると言ったパチンコやめないし … 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀

彼と喧嘩されたということでしたが現在喧嘩されているということでしょうか?又、いつからお付き合いなどされていまして喧嘩などはよくあるのでしょうか?🤔

No.177 22/06/28 08:49

>> 165 はいよろしくお願いします。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お待たせいたしました。
女性様のお気持ち含め将来口行為などできるのか見させていただきました。

女性様はプー太郎さんと恋人様のようなことをされているということなどで最初はプー太郎さんのために何かしてあげたい喜ばせてあげたいというお気持ちなどからバランスなどをお考えとなり毎週お会いされたりされているのかと思います。

そこから現在の女性様のお気持ちとしますと
プー太郎さんにお友達と仰られたり口行為などされていないということなどで女性様はプー太郎さんのことを信じていくことプー太郎さんとのご関係など後回しにしようとされているように思います。

ですので最初は同じ施設の利用者様として女性様はプー太郎さんを喜ばせてあげたり何かしてあげたいと思いお会いされ恋人様のようなことされたり口行為のようなこと仰られたりされプー太郎さんとお会いされたりされてもよいかと思いお会いされたりされていたように思います。

No.178 22/06/28 08:49

>> 177 ですがそこから段々女性様は本当にプー太郎さんに興味などありお会いされているということではなく同じ施設の利用者様ということなどでお会いされていたということから段々日が経つにつれズルズルとご関係などが続かれていき現在でもお会いされたりされているように思います。

ですので女性様はプー太郎さんと恋人様のようなことなどありましても口行為というところまでは達成できていないように思います。

女性様のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
女性様はプー太郎さんのことを嫌いということではなくこれからお二人の現在のご関係お友達というご関係などをもっとよくされていくにはということなどで女性様はプー太郎さんに言いたいことなど仰られたりされるのかと思います。

なので口行為などできるのかとしますと
現在はまだそのようなことなどできず、それ以外の恋人様というようなこと止まりなのかと思います🙇‍♀️

プー太郎さんの幸せ願っています☺️✨

No.179 22/06/28 08:53

>> 175 すいませんプー太郎です。あのすいません占ってはもらえませんか。 お願いします。 大変申し訳ございません🙇‍♀️
占いしお書きするまでにお時間などかかる場合などありまして。
それと諸事情によりましてはお返事するまでにお時間などかかる場合などあります🙇‍♀️

大変申し訳ございません🥲
直ぐにお返事できないときなどありましたら
申し訳ございません🥺

No.180 22/06/28 08:55

>> 176 おはようございます。 見ていただきありがとうございました。 前向きに頑張ろうと思います! いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
これから貴方が幸せにお過ごしとなれるように
前向きに頑張られていかれてみてください🙇‍♀️

No.183 22/06/28 11:37

>> 181 おはようございます☀️ はい、そちらの3点でお願い致します☺️ わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.185 22/06/28 12:13

>> 181 おはようございます☀️ はい、そちらの3点でお願い致します☺️ お待たせいたしました。
以下下の内容占わせていただきました。

・今私のことを好きな人はいるのか(いたらどこにいて、どんな人なのか)
現在貴方が働いているアルバイト先に貴方をお好きな人はいるのかとしますといるように思います。
そこで貴方をお好きな人としますと以前仰られていた中国人の先輩様のように思います。
ですがそのお好きというのは以前仰られたように今はお友達としてのお好きというように思います🙇‍♀️

・今年彼氏はできるか
そして今年彼氏様ができるのかとしますとあれもこれもとお考えとなられてしまい迷いや混乱などされ油断してしまいまだまだ努力などが必要となられていかれるように思いますので
彼氏様ができるのかとしますと今年は微妙そうに思います🙇‍♀️

・バイト先の人(誰でも)に性格や態度等どんな風に見られているか
楽しくて明るく、モテる人のように見られているように思い、態度ですとちょっと落ち着きなどがないように見られているように思います。

ですがこれは全員がそう思われているとは限りません🙇‍♀️

• << 187 今回も詳しく占っていただきましてありがとうございます☺️✨ お友達としてでも好きな先輩が好意を持ってくださっているとわかり、とても嬉しいです(;_;)❤️ 今年彼氏ができるかというので、どんな努力が必要でしょうか、、?? そんな性格だと思われていたのはびっくりしました😳態度思い当たる節があって、あたふたしてる、落ち着いて行動してねと店長に言われたことがあるんです、、!以後気をつけてみます。ありがとうございます🙏🏻

No.186 22/06/28 12:17

>> 182 おはようございます。 自分がされて嫌な事は、相手にしたくないので… 忘れて欲しくないですし、諦めた方がいいのか色々な気持ちが混ざり合… おはようございます☀

そうですね。
ご自分がされて嫌なことなどはお相手様にもしたくないですよね。
なおさんでしたらそうしたことなどわかられているように思います🙇‍♀️

そうですよね。
忘れて欲しくないのと諦めた方がよいのか
色々なお気持ち出てきてしまいますよね🥺

ですが無理に諦める必要などはないように思います🙇‍♀️

そうですね。
夏が終わりましたら以前のようにやり取りなどできましたらよいですよね🥺

• << 189 こんにちは。 しつこくは出来ないですね… 今さらですが、上司は恋人は居ないのかと思っていまして… 恋人が居たら、2人で会わないとは思いますが… 無理して諦めなくてもいいですよね… 夏が終わったら、また会える事を願っています。

No.188 22/06/28 16:29

>> 187 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
お友達としてでも好意など持っていただけますと嬉しいですよね😌

そこでどんな努力と仰られますと、彼氏様を作りにあたり人とお話しされるときなどこれをお話しされたらお相手様がどのように思われるのかお考えとなられた上で無駄な動き落ち着いて行動油断などせず自分本位となられないよう調和を心がけていかれることなのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
全員がそのように思われているとは限りませんが何人かの人はそのように思われているように思います。ビックリされますよね😲

そうだったのですね。
態度に関しましては店長様に言われたことなどあったのですね。
そうですね。
落ち着きなどを心がけた上で気を付けていかれてみてくださいね🙇‍♀️

• << 191 発言も行動も慎重に、相手の気持ちを考えて、、!なるほど!気をつけてみます👍🏻 実は今日マネージャーから作業を頼まれて、その作業がイメージ画像を見ながらやるものだったので、チャンスだと思い画像送りますか?って連絡先交換試みたんですけど、大丈夫、わからなくなったら見せてと言われてしまいました。。その後の会話は普通に接してくれたので通じなかっただけ(はっきり連絡先交換して欲しいと言わないとだめだった)だと思いたいんですけど😢 心当たりとしては今日気づいたのですが、昨日冷房の温度を下げっぱなしのまま帰ってしまい、先輩が戻してくれたそうでそれが影響してしまって嫌われていたり一時的に関わりたくない、イメージが悪くなってしまっている等あるのでしょうか、、?

No.190 22/06/28 18:03

>> 189 こんばんはです🌙

そうですよね。
しつこくなどはできないと思われますよね🥺

そうですね。
上司様には恋人様などいないのかとしますと
いないように思います。

そこでなおさんが仰られていますように恋人様などいたとしましたら上司様はなおさんとお会いされたりなどされないように思います🙇‍♀️

そうですね。
無理されてまで諦めようとされなくてもよいのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
夏が終わりましたら上司様とお会いできましたらよいですね☺️

• << 192 恋人がいるのに2人きりでは会わないですよね💦 でも何年か前は彼女が居るような気がします。 また会ったり、連絡取れたら嬉しいです😢 話は変わりますが、来月から仕事で早出出勤が増えたり、恐らく新人も出勤すると思います。 詳細は不明ですが… 暑さも加わり体調にも気をつけると共に、これから仕事で覚える事が増えるのですが、乗り越えられるか不安です。 今の職場環境は劣悪しており、どう対応していけばいいのでしょうか?

No.195 22/06/28 20:18

>> 191 発言も行動も慎重に、相手の気持ちを考えて、、!なるほど!気をつけてみます👍🏻 実は今日マネージャーから作業を頼まれて、その作業がイメー… そうですね。
言動などを慎重にされお相手様のお気持ちなどをお考えとなられてみてください🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
マネージャー様は貴方と連絡先など交換したくないなどやそういったことなどではなく
貴方のお気持ちなど伝わられているのですが、
そこまでされなくても大丈夫だよというような意味などでわからなくなったら見せてと仰られたように思います🙇‍♀️

ですので貴方が仰られている昨日の冷房ということなどが原因ということなどではなく、そんなに気を使わなくても大丈夫だよというような貴方に対する思いやりというところなどからマネージャー様はそのように仰られたように思います🙇‍♀️

• << 198 説明不足ですみません💦 連絡先の件は好きな先輩の話です。

No.196 22/06/28 20:35

>> 192 恋人がいるのに2人きりでは会わないですよね💦 でも何年か前は彼女が居るような気がします。 また会ったり、連絡取れたら嬉しいです😢… そうですね。
上司様は恋人様などいた場合お2人でお会いされたりなどされない様に思います🙇‍♀️

そうだったのですね。
何年か前となりますとなおさんからしますと上司様には彼女様などいたように思われるのかと思いますが、こちらが見られた限りではやる気などなくと見えたのでいないように思います🙇‍♀️

そうですよね。
再度お会いされたりご連絡などできますとよいですよね🥺

そうだったのですね。
来月から早出出勤などが増えるのですね。
お仕事など覚えることなどが増えたりですと
乗り越えられるのかと思われ不安などありますよね🥺

ですがここのところ暑い日などが続かれていますので体調などにはお気を付けてくださいね🥺

そうだったのですね。
現在職場の皆様がそのような状況なのでしょうか?🤔

• << 200 やる気がないですか😵 私と会う以前に、彼女が居たと話していたのを聞いたので… ありがとうございます😊 覚える事が多くて、不安です。 やはり人手不足ですし、しわ寄せが私に来る事がありまして😢 皆さんストレスや疲れが溜まっており、イライラしています。

No.197 22/06/28 20:38

>> 194 初めまして。 今お付き合いしてる彼が、四柱推命で六害があると出ました。 実際に貴方様からみてもそうなのか占っていただきたいです。 … 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

こちらのご相談からしますと彼を見ていかれるとよいということでしょうか?🤔

お誕生日教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

No.199 22/06/28 20:48

>> 198 大丈夫ですよ🙇‍♀️
なるほどです。
先輩様のお話しだったのですね。
それでしたらこちら以下下のこちらが書かれた内容は

先輩様は貴方と連絡先など交換したくないなどやそういったことなどではなく
貴方のお気持ちなど伝わられているのですが、
そこまでされなくても大丈夫だよというような意味などでわからなくなったら見せてと仰られたように思います🙇‍♀️

ですので貴方が仰られている昨日の冷房ということなどが原因ということなどではなく、そんなに気を使わなくても大丈夫だよというような貴方に対する思いやりというところなどから先輩様はそのように仰られたように思います🙇‍♀️

というようになります🙇‍♀️

こちらこそ申し訳ございません🥺

• << 205 あーなるほど...! あまりにも言い出せなさそうってなってたところたまたま作業頼まれたのでチート?使ってしまいました😢やっぱりはっきり言わなきゃだめですよね。本当に伝わらなかっただけだと信じてもう1回頑張ってみます。今回もありがとうございました😭💖

No.203 22/06/29 01:21

>> 200 やる気がないですか😵 私と会う以前に、彼女が居たと話していたのを聞いたので… ありがとうございます😊 覚える事が多くて、不安で… そうだったのですね。
そうなりますとこちらが見えたのはなおさんが仰られていますように恋人様とお別れされたあとのお話しなのかと思います🙇‍♀️

そうですよね。
覚えることなどが多いとなりますと不安などありますよね🥲🥲

なおさんは大変なお仕事などを頑張られていますね🥺

人手不足と仰られていましたね🥺
それはお辛いですよね🥲🥲
なおさんはそれでも頑張られているように思います。

そうだったのですね。
そうですね。
なおさんが仰られていますように皆様ストレスやお疲れなどでイライラされているように思います🥺

なかなか休まれないのでしょうか。

• << 208 おはようございます☀️ でも会わない間、上司に恋人が出来たら…と考えてしまう事があります。 今までは彼女は居ないですが、今後はわからないですから… 真面目に仕事しないようにしています。 病んでも、職場は何もしてくれないですし… 私も疲れているのかも… 職場の正社員は、優遇されていますから羨ましいです。 休まない、休めないが一番の理由です。

No.204 22/06/29 01:23

>> 202 201の者です。 生年月日書くの忘れてました。 すんません。 1973年3月8日男性です! よろしくお願いします。 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

結婚運と仕事運と仰られますと
今までどのようなことなどありましたでしょうか?又、結婚運ということでいつぐらいから恋人様などいないのでしょうか?🤔

• << 206 おはようございます! これまでは小さな町工場を親父の経営できる元やってきました。(ちなみに自分は現場仕事中心です)しかし、親父の放漫経営で一度倒産寸前まで追い込まれ、なんとか従業員の頑張り、回りの手助けなどにより持ち直しました。その後も何度も同じことが起こらないように親父とは戦ってきましがついに、会社を解雇されてされてしまいました。この間、結婚運についても婚活してみたりの活動はしてきましたが、なかなか家庭環境的な話をすると退かれてしまい、実りません。 今後、個人的には地味でいいので穏やかに過ごして行きたいと思っています。

No.207 22/06/29 07:49

>> 206 おはようございます☀

諸事情のためご返信お昼過ぎぐらいにお返しいたします🙇‍♀️

No.210 22/06/29 16:12

>> 205 あーなるほど...! あまりにも言い出せなさそうってなってたところたまたま作業頼まれたのでチート?使ってしまいました😢やっぱりはっきり言わ… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうだったのですね。
そうですね。
先輩様は貴方が連絡先交換で仰られたと思われていなく画像送るということなどで仰られたのかと思われ、大丈夫、わからなくなったら見せてと仰られたように思います🥺

そうですね。
理由と一緒にご連絡先交換したいということなどを仰られた方が交換しやすいのかと思います。
ですのでもう一度頑張られてみてください🙇‍♀️

No.211 22/06/29 16:19

>> 206 おはようございます! これまでは小さな町工場を親父の経営できる元やってきました。(ちなみに自分は現場仕事中心です)しかし、親父の放漫経営で… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、ご相談内容からしますと貴方は父親様の経営の元お仕事されていたのですが、解雇されということになりますでしょうか?又、次のお仕事など探されていまして、どのようなお仕事などされたいなどありますでしょうか?
又、婚活についてはいつからされているのでしょうか?🤔

• << 213 次のお仕事については、特に特殊な資格があるわけでもありませんし、年齢的にも応募できるお仕事にも限りもあると思うので、お給料も生活できる程度で、自分の経験、体力などを考慮してできるお仕事ならなんでもやろうという気持ちです。(ちなみに体を動かすことがそこそこ好きなので、多少の製造現場や配送業務などはできると思います) 婚活については、かれこれもう15年くらい前に始めて、途中お休みしたりもしましたが、できるだけ定期的には参加しようって感じでやってきました。

No.212 22/06/29 16:37

>> 208 おはようございます☀️ でも会わない間、上司に恋人が出来たら…と考えてしまう事があります。 今までは彼女は居ないですが、今後はわから… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうですよね。
お会いされない間に上司様に恋人様などできてしまわれたらなどお考えとなられてしまわれることなどありますよね🥺

そうですよね。
今後のこととなりますとわからないですよね🥺

ですが今のところですと上司様に恋人様などできる可能性などありましても視野が狭くなり
中々できずとなられてしまいそうですので当分は恋人様などできたりされないように思います。

そうだったのですね。
なおさんが真面目にお仕事されないようにされているということでしょうか。

なおさんもお疲れのように思いますので
休めず大変かと思いますが、ゆっくりできるときなどはゆっくりと体を休めてくださいね🥺

正社員の方々様は優遇され休めるということでしょうか。

• << 226 こんばんは! 恋人が出来たらショックです、諦められるかもしれないですが… でも悲しいです💦 なので適度に連絡を取りたいですし、忘れて欲しくなくて… 皆さん仕事頑張っていますよ、ただ限界がありますからね… 来月のシフトを貰ってびっくりですよ、私の遅番が月に11回です💦 他の職員は10回に満たないのに… 全部新人が休んでいるからですが、何故私がこんなに働かないといけないのか涙が出そうです😢 優遇されているのは、一部の人間ですが…

No.214 22/06/29 17:13

>> 209 こんにちは。 度々お世話になってます。 前回見ていただいた、11月、2月に彼と会う可能性があるというのは、私がまた彼を誘う感じなんで… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

多分こちらの方かなというのはあるのですが
もしも違ったらと思いまして
どなたか教えていただけますと有り難く思います🙇‍♀️
申し訳ございません💦

• << 216 すみません🥺💦 シンパパとの関係を見ていただいている、るかです。

No.215 22/06/29 17:38

>> 213 次のお仕事については、特に特殊な資格があるわけでもありませんし、年齢的にも応募できるお仕事にも限りもあると思うので、お給料も生活できる程度で… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが
仕事運ということでしたので次のお仕事などは上手くいくのかということで仕事運見ていきましょうか?又、恋愛運についてはどのようにされたら恋人様が出来ご結婚できるのかで見ていきましょうか?🤔

• << 219 はい!そのようでよろしくお願いいたします。

No.217 22/06/29 17:49

>> 216 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫ですよ☺️
こちらが思われていた方と一緒でした。

お応えしますね🙇‍♀️

そうですね。
可能性なので絶対そのようになるとは限らず
そのときのお気持ち次第では変わることありますが、
現時点ですと8月お会いされましたら
そのときなどの楽しさなどから
もう一度お会いされたいと思われ
るかさんからお誘いされる可能性などあるように思います🙇‍♀️

ですが、絶対そうということではないです🥺

No.220 22/06/29 19:51

>> 218 ありがとうございます。 やはり私からなのですね… 彼の地に行く理由はないのですが、何の理由なんでしょうか❓ 彼は現在あまりメッセを… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
現時点では先程お伝えしましたように
8月お会いされました場合そのときの楽しさなどからもう一度お会いされてもと思われるのかと思います🥺

ですが絶対そのようになるということなどはなく、るかさんや新パパ様のお気持ちなどが変わりましたらお会いされない可能性などもございます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様が答えてくれずというのはなんだかるかさんと新パパ様の心などが通い合われていなく言いたいことなどありましても、お考えのされ方が違うように感じてきてしまいどのように答えたらいいのかわからずなのかと思います🥺

なのでるかさんの方も今は少し落ち着き、お返事お返しされたくなりましたらお返しされるとよいのかと思います🥺

新パパ様はるかさんと関わりたくないということではないように思います🙇‍♀️

• << 222 何か自分ばかりメッセを送っている傾向にあるので、迷惑なのかなと思ったり、あまり送らないようにしたらいいのかな、とか思ってしまいます。 しかし、8月の約束のことで聞きたいこともあり、困ってます🥺 会いたくないんじゃないかと思ってしまいます🥺

No.221 22/06/29 19:51

>> 219 はい!そのようでよろしくお願いいたします。 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.224 22/06/29 21:28

>> 219 はい!そのようでよろしくお願いいたします。 お待たせいたしました。
次のお仕事などは上手くいくのかということで仕事運見させていただき恋愛運についてはどのようにされたら恋人様が出来ご結婚できるのか見させていただきました。

先ずお仕事などからなのですが貴方はこうして解雇などあり最初はあまり上手くいかずどのようにしたらよいのかとお考えとなられネガティブなお気持ちとなられ混乱されてしまわれているのかと思います。
ですがそこで慎重に行動され諦めずにコツコツと次のお仕事などを探されていかれますと最終的には光などが見えていき運気など回復されていかれ苦しみなどが和らいでいかれるように思いますので、貴方が仰られていましたように体などを動かすということなどがお好きなのでしたら製造現場や配送業務などのお仕事などで探していかれるというのもよいのかと思います。
ですので諦めなければお仕事運などはよくなられていかれるように思います🙇‍♀️

そこで恋愛運なのですが、
途中お休みなどされたりされていたのかと思いますがそれでも15年ぐらい婚活などされていたということですが、貴方はご自分で気付かれていないように思いますが貴方はご自分の家庭環境というようなお話しなどされたりされているのかと思いますが、女性様はそのようなお話しなどを最初のうちからお聞きとなり墜落されてしまわれ、そういう男性様なんだと思い貴方のことを軽く見られてしまわれ協調性などが

No.225 22/06/29 21:28

>> 224 ない男性様と思われ波長などが合わないと思われているように思います。

そこで貴方はお相手様女性様がどのような方なのか知る、お聞きとなられる前に早く早くとなられてしまわれ焦りなどからご自分のお話しなどをされてしまわれその場しのぎのような対応となられてしまい中々上手くいかずとなられてしまわれているように思いますので、
先ずはご自分のお話しや家庭環境というようなお話しなどされる前にお相手様女性様に貴方から質問したりどんなことなどがお好きなのかお聞きとなられた上でご自分のお話しなどもされていくというような協調性などを持たれた上でお話しされていくと希望などが見えていかれ恋人様などができる可能性などが出てくるのかと思います。
ですのでまずはご自分のお話しよりもお相手様女性様のことをお聞きとなられた上でご自分のお話しされていくということ。そして貴方のお話しのされ方などが少しきついように感じている方などいたりもされるので優しさなどを持たれたお話しのされ方などされていかれますと
交際やご結婚などに繋がられていくのかと思います。

• << 228 丁寧に、また長い回答を説明くださりありがとうございました。 仕事運については、ご指摘のあったように急な出来事でもありましたし、正直ショックもあったんだと思います。だから気持ち的にも混乱したり不安がよぎりあたふたしていたのかもしれません。 今後は、ご説明のあったようにコツコツいろいろ調べて行きながら自分ができそうなお仕事が見つかるように模索してみたいと思います。 また恋愛結婚については、おっしゃることは当たっているかもしれません。自分のこと(家庭環境など)を先に話し過ぎてイメージを悪くして、しかも結果を急ぎてしまいがちだったのがフラレる原因になっていたのかもしれません。 今後は、ご説明の活動ことを頭において、相手のことを知る(会話して時にはいろいろ聞いてみたりなど)ことからコツコツ始めてみたいと思います。 この度は、参考になるアドバイスありがとうございました。がんばってみたいと思います!

No.229 22/06/29 23:16

>> 222 何か自分ばかりメッセを送っている傾向にあるので、迷惑なのかなと思ったり、あまり送らないようにしたらいいのかな、とか思ってしまいます。 しか… そうだったのですね。

そうですね。
新パパ様はるかさんに対し迷惑ということなどではないように思いますが、るかさんのお話しのされ方(お考えのされ方)などがなんだか違うと思い、どうお返しされたらとなられたのかと思います。

そうですよね。
そうなりますとあまり送らないようにしたらいいのかやお会いされたくないんじゃないかなど思われてしまいますよね🥺

ですが8月のお約束などのことなどでしたら
困りますよね🥲🥲🥲

• << 231 やはりしばらくメッセ送らない方がいいですかね❓🥺 8月の約束のこと余り話したくないんですかね❓🥺

No.230 22/06/29 23:18

>> 223 お久しぶりです。口行為出来るか聞いた147のプー太郎です。 大変素晴らしい占いありがとうございます。見事に的中しました。 後はもう一つお… こんばんはです🌙
いいえ。こちらこそそのようにありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
位置づけというのはどのようなことでしょうか?🤔

No.232 22/06/29 23:39

>> 226 こんばんは! 恋人が出来たらショックです、諦められるかもしれないですが… でも悲しいです💦 なので適度に連絡を取りたいですし、… そうですよね。
上司様に恋人様などできたとしましたらショックですよね🥺
諦められたとしましてもショックですよね🥺

忘れられて欲しくないと思い適度にご連絡されたいと思われますよね🥺

そうだったのですね。
皆様頑張られているのですね。
ですがやはり限界などはありますよね🥺

そうだったのですね。
それは大変ですよね🥲🥲
無理などされないでくださいね🥺

そうなりますと何故私がこんなにと思われますよね。。
本当に無理されないでくださいね🥺

そうなんですね。
一部の方々だとしましても羨ましいと思われますよね🥺

• << 240 おはようございます☀️ でも仕方ないですよね、私には上司を独占する理由もないですし、独占したくないですし… 来月から私も仕事で多忙になり、余裕がなくなって、上司に連絡出来なくなりそうな気がします。 分からないですが… 本当に来月のシフトを見ると、恐ろしいです😢 でも辛い気持ちは誰にも話せないので、今日上司に話せたら相談してみます。

No.233 22/06/29 23:42

>> 223 お久しぶりです。口行為出来るか聞いた147のプー太郎です。 大変素晴らしい占いありがとうございます。見事に的中しました。 後はもう一つお… 差し支えなければもう一つお聞き忘れていたのですが、本性と仰られますと女性様がプー太郎さんに対し思われていることということでしょうか?🤔

• << 238 そうですね。そういうことでお願いします。

No.234 22/06/29 23:59

>> 228 丁寧に、また長い回答を説明くださりありがとうございました。 仕事運については、ご指摘のあったように急な出来事でもありましたし、正直ショ… いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

そうですね。
貴方が仰られていますように急な出来事などで混乱やあたふたなどされていたように思います。
ですが今後についてこれからコツコツと調べていかれ貴方ができそうなお仕事などありましたら応募されていかれるというのもよいのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
こちらが見られた限りですと貴方は早く早くと早く恋人様が欲しいあまりなのかご自分のお話し家庭環境など含めお話しされてしまわれお相手様女性様のお話しなどをお聞きとなられていくということなどをあまりされずご自分のイメージなどを悪くされていたように思います。
ですのでお相手様女性様からしますと不審に感じられたり、お付き合いされたとしましてもあまりお話し聞いてくれないのでは?と思われたりなどあるように思いますので先ずはお相手様のことを知る、どのような方なのかそこからコツコツと始めていかれてみてください🙇‍♀️
頑張られていかれ恋人様ができますとよいですね☺️

No.235 22/06/30 00:11

>> 231 やはりしばらくメッセ送らない方がいいですかね❓🥺 8月の約束のこと余り話したくないんですかね❓🥺 そうですね。
るかさんの方などからしばらくご連絡されない方がというよりかは
るかさんのされたいようにされた方がよいように思います🥺
ですのでもしも新パパ様にご連絡などされるのでしたらお伝えのされ方などお考えとなられた上でご連絡されますとよいのかと思います。

そうですね。
8月のお約束のことなどあまりお話しされたくないというよりかは今はあまり乗り気ではないように思いますので、少し日を置いてから再度お聞きとなられますとよいのかと思います🥺

No.237 22/06/30 00:34

>> 236 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様は今は乗り気ではないように思います🥺
ですので他のことなどでしたらご返信などあるのかと思います。

ですので日を改めお聞きとなられてみるとよいのかと思います。

そうですよね。
新パパ様は何をお考えなのか中々わからないと思われますよね🥺

そうですよね。
他に好きな人などお考えとなられたりされますよね🥺
ですが中々ですよね。

いいえ。こちらこそありがとうございました😌✨

• << 251 主様、ありがとうございました😊 毎回丁寧に見ていただき感謝しています。 彼からは、8月の約束のこと以外のメッセは一日に何回かきました。 こんなやりとりでもあれば嬉しいと感じています。でも、一喜一憂している自分も嫌です。忘れたいと思う自分もいます。 彼も私と同じような気持ちですか? それとも寂しい感じですか? 彼のことを考えてしまう自分が時折ものすごく辛くなります🥺

No.239 22/06/30 07:24

>> 238 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀

諸事情によりお返事お昼過ぎになりそうなのですが
お返事いたしますのでお待ち下さい🙇‍♀️
申し訳ございません💦

No.241 22/06/30 13:54

>> 238 そうですね。そういうことでお願いします。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

差し支えなければご質問なのですが
こちらのスレのNo.230にもお書きしたのですが
位置づけとはどのようなことでしょうか?🤔

No.243 22/06/30 17:24

>> 242 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

因みにもう一つお聞きしたいのですが、
大阪と維新が近いのか。社民党と沖縄なのか 共産党と沖縄なのかというのはどういうことでしょうか?🤔

• << 245 私と彼女の関係は ①大阪と維新の関係とは  大阪と維新の関係みたいに細胞の一つみたいな感じの一心同体みたいに仲が良いのか  ②沖縄と社民党の関係は  社民党と沖縄の関係みたいにあくまでも他人で一線は引いているものの大事なところは抑えて、都道府県でいちばん大切なのは沖縄みたいな他の人の中で一番大切みたいな感じで仲が良いのか。 ③沖縄と共産党の関係は 共産党と沖縄みたいに同じように他人で一線は引いているものの他の県とのバランスを考えてでも一方的に好かれているみたいな感じなのか。 どの関係が近いか気になりましてお願いします。

No.244 22/06/30 17:37

>> 240 おはようございます☀️ でも仕方ないですよね、私には上司を独占する理由もないですし、独占したくないですし… 来月から私も仕事で多忙に… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうですよね。
そのようにお考えとなりましたら仕方ないと思われ独占したくないと思われますよね🥺

来月からなおさんもお仕事多忙なのですね。
あまり無理せずに体休めてくださいね🥺
わからないかと思いますが
多忙となられましたら上司様にご連絡などできずの可能性あるのでしょうか。

来月のシフト見られるまでソワソワしますよね🥺

そうですよね。
今日上司様にお話しされてみましたか。
お辛いかと思いますので無理しないでくださいね🥺

• << 256 毎日暑いですね💦 いつもありがとうございます😊 余裕がなくなれば私も連絡するのを忘れそうで… きっと連絡出来ると思います。 土日は1時間早く出勤しないといけないので😭 残業もありそうですし… 今日は話をする余裕がありませんでした。 また来週に相談してみようしようと思います。

No.246 22/06/30 19:26

>> 245 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
女性様のお気持ち含め関係など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.248 22/06/30 20:20

>> 247 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.250 22/06/30 21:22

>> 247 お願いします。 お待たせいたしました。
女性様のお気持ち含め関係など見させていただきました。

女性様はプー太郎さんに対しどのようにされたらよいのかわからずお悩みなど出てきたりされ気分屋なところなどがあるように思いますが、プー太郎さんのことはよい友人として見られていたように思います。

そこで女性様はプー太郎さんだけと決めることなどができずどうされようかとなられお悩みなど出てきてしまい気分などでプー太郎さんのことを接しているように思います。

そこから現在の女性様を見ていきますと
なんだかプー太郎さんに押し付けられているように感じ疲れているように思います。

ですので女性様はプー太郎さんとお話しされたりされプレッシャーや押し付けられているように思われているのかと思います。

女性様のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
女性様はプー太郎さんに気を遣われたり、遠慮されたりされプー太郎さんとのご関係などに自信などをなくしてしまいそうです。

そしてご関係としますとプー太郎さんが仰られていました沖縄と共産党などが近いのかと思います。

プー太郎さんの幸せ願っています☺️✨

• << 260 ありがとうございます。

No.252 22/06/30 21:25

>> 249 削除されたレス 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

最近イライラすることが多かったり、仕事の時はネガティブ感情がひどかったりと仰られていましたが、いつぐらいからそのようなことなど起き、その前はそのようなことなどあまりなかったのでしょうか?🤔

No.254 22/06/30 21:36

>> 251 主様、ありがとうございました😊 毎回丁寧に見ていただき感謝しています。 彼からは、8月の約束のこと以外のメッセは一日に何回かきました… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうだったのですね。
そうですよね。
そのようなやりとりなどでも嬉しいと思われたりなどありますよね☺️
ですが忘れたいと思われるときなどもありますよね🥺

そうですね。
寂しいというよりかは新パパ様もるかさんと同じように嬉しいときもあれば忘れたいと思われるときなどあるように思います🙇‍♀️

そうですね。
るかさんが新パパ様のことなどをお考えとなられてしまうということは心のどこかには情というようなものなどがあるからなのかと思います🥺
そうした情などからお辛くなられたりされているのかと思います。
ですがお辛くなられてしまわれたりされますよね🥲🥲

• << 257 情ですか、、、そうなんですかね🙄 彼も同じような気持ちなら、まだマシなんでしょうかね🥺💦 自分が自分じゃないみたいな感じです。 時が経てば忘れられるのですかね⁉️ もっと楽しいことがあれば、と思い、模索しています。 ありがとうございました。。🥺

No.255 22/06/30 21:42

>> 253 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。

そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、貴方はなぜそのようになられたのか原因などがわならないということでよろしいでしょうか?🤔

No.259 22/06/30 21:53

>> 256 毎日暑いですね💦 いつもありがとうございます😊 余裕がなくなれば私も連絡するのを忘れそうで… きっと連絡出来ると思います。 … そうですね。
毎日暑い日が続かれていますので体調には気を付けていかれてください🙇‍♀️

なるほどです。
お仕事などが多忙となられましたら
ご連絡などされるということなど忘れてしまうということなどありますよね。
それでもご連絡などできそうなのですね。

そうなんですね。
土、日はとなりますと
それは大変となられますよね🥺
そこに残業などもありましたら尚更ですよね🥺

そうだったのですね。
それでしたらお話しできるとき来週などでも
ご相談してみますとよいのかと思います🙇‍♀️

• << 261 ありがとうございます😭 無理に連絡はしないですが… でも久しぶりに連絡したら、どう思われるのか… しつこいのかとすぐに考えてしま い… 身体が疲れますよ、体調不良にならないのが不思議です😢 様子を見て相談します。 皆大変な思いをしているのに、私の考えは甘いのでしょうか😢

No.262 22/07/01 04:02

>> 257 情ですか、、、そうなんですかね🙄 彼も同じような気持ちなら、まだマシなんでしょうかね🥺💦 自分が自分じゃないみたいな感じです。 時… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

そうですね。
るかさん自身ではあまり気付かれていないのかと思いますが、新パパ様のことなどをお考えとなられてしまうというのは情などからくるものだったりあるいは依存からなのかと思います🥺

マシなのかどうかとしますとそちらに関しましてはどうなんでしょうか。。
るかさんがそのように思われるのでしたらマシなのかと思います🥺

自分が自分ではないみたい。。なんだか不思議な感覚ということなのでしょうか🥺

そうですね。
現在はお時間が経てばというより
お会いされたりご連絡などされているので
中々忘れるということ難しいように思います。
ですがこれがお会いされずご連絡されずとなられた場合でしたら最初はまだ忘れるまで少しお時間かかられるかと思いますが次第に忘れられるのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
楽しいと思われること探してみるのもよいのかと思います☺️

No.264 22/07/01 07:42

>> 258 削除されたレス お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

なるほどです。
わかりました。
最近のイライラやネガティブな感情などの原因はなにか、職場の人達に気づかれているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 266 おはようございます! お忙しいところすみません。ありがとうございます。 よろしくお願いします🙇

No.265 22/07/01 07:44

>> 260 ありがとうございます。
プー太郎さんの幸せ願い
幸せになれますよう願っています☺️✨

No.267 22/07/01 08:28

>> 261 ありがとうございます😭 無理に連絡はしないですが… でも久しぶりに連絡したら、どう思われるのか… しつこいのかとすぐに考えてしま … お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

そうですよね。
久しぶりにご連絡などされたらどのように思われるのかなど気になりますよね🥺

上司様はしつこいなどとは思われないのかと思います。

そうですよね。
疲れなど出てきたりされますよね🥺
不思議と思われたりなどあるのかと思いますが、体調には気をつけてくださいね🙇‍♀️

そうですね。
様子など見られた上でご相談などされてみてください🙇‍♀️

なおさんのお考えは甘いということなどはないように思いますよ😊

• << 298 こんばんは🌙 今日は休みで、のんびり過ごしました😊 暑いとやる気が出ないですが😭 しつこいや、うざいなどと思われなかったら良いんですが… ありがとうございます。 今度の上司はどういう方なのか分からず、相談しても上手く交わられそうな気がします。 言ったもん勝ちな世界なのかもしれないですね😭

No.268 22/07/01 08:29

>> 266 おはようございます! お忙しいところすみません。ありがとうございます。 よろしくお願いします🙇 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
わかりました。
では占いますのでお待ちください🙇‍♀️

No.269 22/07/01 09:16

>> 263 おはようございます😊 会わずに、連絡もしなければ確かにいいのですが、なかなかできないですね。 昨日、彼から電話が来ました。 電… そうですよね。
お会いされずご連絡などされずとなりますと中々できずですよね🥺

そうだったのですね。
そうですね。
新パパ様はるかさんからお電話などこられたと思いなにかあったのかな?と思われお電話などされたように思います。
ですので新パパ様はるかさんから着信などがあったのではないかと勘違いされたように思います。

ですがお電話されて楽しまれたみたいでしたので良かったです☺️

• << 275 勘違いだったんですね。 しかし楽しい時間でした☺️ すぐに切らず久しぶりに長く話せたので嬉しかったです☺️ ありがとうございました

No.270 22/07/01 13:06

>> 266 おはようございます! お忙しいところすみません。ありがとうございます。 よろしくお願いします🙇 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
お待たせいたしました。

最近のイライラやネガティブな感情などの原因はなにか、職場の人達に気づかれているのか見させていただきました。

そうすると貴方は最近イライラしたりネガティブな感情など出たりされるということでしたが、現在貴方は3年前にコールセンターでということでしたので現在は違うお仕事などをされているのか周りの方々などとはうまくいかれていましてバランスなど取られていましてご自分を上手くコントロールなどできているように思います。

ですがそう仰られましても貴方が仰られていましたように時々自己中心的な部分などが出てきてしまわれたりもしかして?というような依存などされていまして落ち着きなどなく見えてしまわれているように思いますのであまりお気になさらずそういうときなどもあるとお考えとなられますとよいのかと思います🙇‍♀️

No.271 22/07/01 13:13

占います🔮🔮

No.273 22/07/01 17:08

>> 272 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

良ければご相談の内容お書きください🙇‍♀️

No.277 22/07/01 17:51

>> 275 勘違いだったんですね。 しかし楽しい時間でした☺️ すぐに切らず久しぶりに長く話せたので嬉しかったです☺️ ありがとうございました そうですね。
勘違いなのかと思いますが、ご自分では気付かれていないように思われますので
お久しぶりにお話しでき楽しかったのでしたら
良かったですね😊

いいえ。こちらこそありがとうございました😊✨

• << 374 こんにちは。 シンパパの件でお世話になっているるかです。 彼からの連絡は相変わらずという感じで、通話の約束をしたものの、ねてしまってたということがありました。 モヤモヤしてますが、そんなもんですかね。 他に楽しいことを見つけようと、アプリを始めてみました。 楽しく話せる方が見つかり、心が少し軽くなってます。 まだ日も浅いですが、その方は私に興味を持ってくれてるようで嬉しいです。 しかし、シンパパとの関係を切る勇気がなく、困っています…

No.278 22/07/01 17:52

>> 276 先ほどは消してしまい失礼しました。 大事ですよ☺️
良ければご相談の内容などを教えてください🙇‍♀️

No.280 22/07/01 18:04

>> 279 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。

そちらのドクター様はいつぐらいから長くお話しされたりされているのでしょうか?🤔

No.283 22/07/01 18:15

>> 281 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
そちらの病院のドクター様は貴方のことどう思っているのか、お話ししやすいと思っているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

また、諸事情のためそこまで遅くはならないと思いますが少しお時間いただきたいのですが
申し訳ございません🙇‍♀️
お待ち下さい🙇‍♀️

No.285 22/07/01 18:18

>> 282 今度は別の事で占ってほしくてお願いしにきました🙇‍♀️ ある悩んでいる事があります😣 すみません、内容は身バレ防止のために書かずに占… 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

お聞きされたいことあるのですが、
どのスレのNo.お分かりでしょうか?
お分かりでしたら教えていただけますと
有難く思います🙇‍♀️

No.286 22/07/01 18:20

>> 284 承知しました。よろしくお願いいたします。 ありがとうございます🙇‍♀️

No.288 22/07/01 18:36

>> 287 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました🙇‍♀️

ご相談の内容全く書かずということでしょうか?🤔

• << 290 はい😣 相談内容は書かずに占いをお願いしたいです😣 ごめんなさい🙇‍♀️💦

No.292 22/07/01 18:48

>> 289 こんにちは! 中2女子です。 2008年5月20日生まれです。 好きな人について占ってほしいです 好きな人Aくんは、同じクラスで… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

現在同じクラスなのですが、あまりお話しされたりされないということでよろしいでしょうか?又、ご連絡先交換などされていないということでしょうか?🤔

• << 311 Aくんはスマホを持っていますが、私が持っていないので、連絡先は交換できてません。 同じクラスですが、前に告白したから、気まずく、隣になって数回しか話していません。

No.294 22/07/01 20:17

>> 290 はい😣 相談内容は書かずに占いをお願いしたいです😣 ごめんなさい🙇‍♀️💦 大丈夫ですよ☺️

なるほどです。
全く内容書かずとなりますと何に対し占うのかとなりますのでお応えできる範囲で大丈夫ですので多少の内容ありますと有難く思います🙇‍♀️

• << 296 匿名25さんの悩みに対してのアドバイスをお願いします← これではダメでしょうか?😣 占いと言いましたがアドバイスでした😣💦 よく考えてみたら、アドバイスを貰うだけって失礼かもしれませんが😭失礼だったらすみません🙇‍♀️💦 もしも、それも内容がないと難しいようでしたら、ちょっと書き方を書ける範囲で考えてみます😭

No.295 22/07/01 20:18

>> 291 すいません! 書き忘れてました!! Aくんの誕生日は、 2009年1月3日です。 お誕生日のお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

No.297 22/07/01 20:25

>> 293 削除されたレス いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
職場の人達に気付かれているのかということに対しお応えされたと思い込んでいました🙇‍♀️
申し訳ございません💦

お応えいたします。

そうですね。
職場の人達は貴方が思われているほど気にされていなく、あまり気付かれていないように思われますのであまりお気になさらずで大丈夫なのかと思います🙇‍♀️

No.299 22/07/01 21:15

>> 296 匿名25さんの悩みに対してのアドバイスをお願いします← これではダメでしょうか?😣 占いと言いましたがアドバイスでした😣💦 よく考え… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
アドバイスとなどでも大丈夫なのですが、
例えばお仕事、恋愛、そのように仰られたとしましたらどのようなことなどに当てまるのでしょうか?🤔

全く内容などがなくということでしたら
どのようなことに対しこちらがお伝えするのかとなりまして🥺

• << 301 こちらこそです🙇‍♀️💦 こちらの方がすみません😫 そうですよね😣💦 難しいことをお願いしてしまってごめんなさい😣💦 ちょっと自分で考えてみます🙇‍♀️ もしまた、お願いする時は宜しくお願い致します🙇‍♀️✨ ありがとうございました😊✨

No.300 22/07/01 21:46

>> 298 こんばんは🌙 今日は休みで、のんびり過ごしました😊 暑いとやる気が出ないですが😭 しつこいや、うざいなどと思われなかったら良い… こんばんはです🌙

そうだったのですね。
今日はお休みのんびりとお過ごしとなられたみたいでしてよかったです☺️

そうですよね。
暑いとやる気など出なくなりますよね🥲🥲

そうですね。
上司様はしつこいやうざいなどは思われていないように思います。

そうですよね。
今度の上司様はどのような方なのかわからずということなどもありますのでご相談しても上手く交わられそうと思われますよね🥺

そうですよね。
言ったもん勝ちな世の中なのかもと思われてしまわれたりされますよね🥺

• << 306 おはようございます☀️ 今日から早出出勤です。 暑いので夏の間は早出だと助かるかもしれないですが… 暑くてやりたい事が出来ないのが何とも言えず… 交わされる可能性もありますが、話を聞いてくれる一面もありそうな… 部署は違いましたが、何年か同じフロアにいたので😢

No.303 22/07/02 06:11

>> 284 承知しました。よろしくお願いいたします。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
お返事されたと思いましたら
書かれていなかったみたいで申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お待たせいたしました。
そちらの病院のドクター様は貴方のことどう思っているのか、お話ししやすいと思っているのか見させていただきました。

そちらのドクター様は貴方のことを疑いや探りながら接しているように思います。
ですが貴方の立場などお考えとなりながら優しく接しているように思います。

ですのでそちらのドクター様が貴方に対し親切というのは貴方の立場などをお考えとなられ患者様ということなどもあり優しく接していまして、これも言った方がよいのかあれもお伝えした方がよいのかとなられお話しなどが長くなられてしまわれているように思います。

そこから現在のドクター様を見ていきますと
貴方に対しなんだかな〜というような疑問などを持たれているように思いますので、貴方に対しお話ししやすいと思われているというよりかは最初にお伝えしましたように貴方が患者様ということなどもあり優しく接しているということとなります。

なのでドクター様は患者様としっかりとお時間などをかけ向き合っていかれたくそのような態度などになられているのかと思いますので、
貴方だけではなく患者様皆さんにそのような態度なのかと思います🙇‍♀️

• << 310 ありがとうございます。 なんだかなあと思われていたんですね。 疑い? なんかもう行きたくなくなりましたね。 私は早く終わらせ帰りたいと言う気持ちなのに 毎回長くてうんざりしてました。 ありがとうございました。

No.304 22/07/02 06:14

>> 302 もう少し自分で考えてみて、限界に来た時は改めてお願いしようと思います🙇‍♀️💦 いつも本当にありがとうございます😌✨ おはようございます☀️

わかりました。
こちらの方こそ大変申し訳ございません🙇‍♀️

全く何もなしでとなりますと
どの項目に対しこちらがお伝えされるのかとなりましたので
そちらがわかればよかったのですが
大変申し訳ございません🥺

わかりました。
そのときはこちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございます😌

• << 312 おはようございます☺️✨ 良い朝ですね😆 こちらに書いたからか少し気持ちが晴れやかです✨ こちらの方がすみませんでした🙇‍♀️難しいことをお願いしているのに丁寧な返信をありがとうございます🙇‍♀️ 困ったり私の心が限界に来た時は、こちらに悩みの内容も書いてお願いしようと思います🙇‍♀️

No.307 22/07/02 06:47

>> 305 削除されたレス そうですね。
ですのであまりお気になさらずです🙇‍♀️
是非参考とされてみてください🙇‍♀️

そこでどんな印象、改善と仰られますと
現在貴方が働かれている職場でということとなりますでしょうか?🤔

諸事情によりお返事お昼過ぎとなりそうなのですが、お返事いたしますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 309 はい! よろしくお願いいたします。 全然大丈夫です! ありがとうございます🙇

No.308 22/07/02 06:48

>> 306 おはようございます☀️ 今日から早出出勤です。 暑いので夏の間は早出だと助かるかもしれないですが… 暑くてやりたい事が出来ないのが…
こちらのお返事諸事情により
お昼過ぎとなりそうなのですが
お返事いたしますので、お待ち下さい🙇‍♀️

No.314 22/07/02 17:02

>> 306 おはようございます☀️ 今日から早出出勤です。 暑いので夏の間は早出だと助かるかもしれないですが… 暑くてやりたい事が出来ないのが… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

今日から早出出勤なのですね。
お疲れ様です🙇‍♀️
夏の間は早出だと助かるかもと仰られますと?🤔

そうですよね。
最近ずっと暑いですよね🥺
水分補給などしっかりされて下さいね🥺

そうですよね。
暑いとやりたい事などできずとなられてしまいますよね🥺

そうですね。
交わされる可能性お話しをお聞きとなられていただける可能性どちらもありえますよね。

現在の部署などの上司様が何年か同じフロアということでしょうか。

• << 322 こんばんは🌙 以前上司が私と会ってから、ワクワクウキウキしているとありましたが、今もその気持ちは続いているのでしょうか? 辛い事が増えると、上司に連絡したい気持ちが募ります。 毎日暑いので、水分補給するように努めます。 スルーされる事はないと思いますが、緊張します。

No.315 22/07/02 17:06

>> 309 はい! よろしくお願いいたします。 全然大丈夫です! ありがとうございます🙇 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

差し支えなければご質問なのですが、
はい!というのは
そこでどんな印象、改善と仰られますと
現在貴方が働かれている職場でということとなりますでしょうか?🤔

ということに対しはい、その通りです。ということでしょうか?🤔

No.317 22/07/02 17:43

>> 316 ありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫です。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、
改善と仰られますと貴方のお仕事ぶりでということになりますでしょうか?🤔

• << 319 はい! 仕事面にて改善してほしいと思っていることはあるかお願いします🙇

No.318 22/07/02 17:52

>> 310 ありがとうございます。 なんだかなあと思われていたんですね。 疑い? なんかもう行きたくなくなりましたね。 私は早く終わらせ帰りたい… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですね。
疑いというのはどのように接していかれたら
よいのかというような疑いやなんだかなぁというようなお気持ちなのかと思います🥺

そこでお話しなどが長いというのはお時間などをかけ患者様と向き合っていかれたくなのかと思います🥺

それは貴方が仰られますように思われ行きたくなくなりますよね。

そちらのドクター様はそのようなドクター様なのかと思います🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました☺️

No.320 22/07/02 17:57

>> 316 おつかれさまです🙇 紛らわしくなってしまいすみません💦 はい!そのとおりです! よろしくお願いいたします。 ありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫ですよ☺️

改善と仰られますと貴方のお仕事ぶりでということになりますでしょうか?🤔

とお書きしようとしたら間違えてしまいました🥲
申し訳ございません🥲

No.323 22/07/02 19:29

>> 319 はい! 仕事面にて改善してほしいと思っていることはあるかお願いします🙇 大変申し訳ございません🙇‍♀️

わかりました。
貴方に対しどんな印象を持たれているか、仕事面にて改善してほしいと思われている点など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 325 はい! お忙しいなか相談してしまいすみません。 参考にさせていただきたいです!🙏 よろしくお願いいたします🙇

No.324 22/07/02 19:33

>> 313 愛犬に癒されようと思います☺️✨ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですね。
貴方を見られていますといつもより明るくなられたように思われます☺️
良かったです😌

いいえ。こちらこそ申し訳ございません🙇‍♀️
とんでもございません。

わかりました。
そのときはお待ちしておりますね☺️

犬様に癒されるというのはよいことですね☺️

• << 327 こちらこそです🙇‍♀️💦 はい☺️ 本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

No.328 22/07/02 19:59

>> 322 こんばんは🌙 以前上司が私と会ってから、ワクワクウキウキしているとありましたが、今もその気持ちは続いているのでしょうか? 辛い事が増… そうですね。
上司様のお気持ちなど見られていかれますと
以前はワクワクウキウキされたお気持ちなどあったように思われますが、そこからなおさんとご連絡などされていないうちに上司様のお忙しさなどからご連絡などされるというやる気などが少なくなられていかれたように思います🥺

ですがそう仰られましても心のどこかには少しでもワクワクウキウキされたお気持ちなどが残られているのかなおさんとのご関係などを進展させたいといったお気持ちなどあるように思います。
そこでその進展というのは恋人様というよりかはよい友人、お友達様などで仰られますと親友、友達以上恋人未満というのでしょうか。
そのようなご関係なのかと思います🙇‍♀️

そこから現在の上司様を見られていきますと
お忙しさなどからなおさんに対し冷めてきてしまわれていましてご連絡なども忘れてしまわれているように思われますので、なおさんもそうかと思われますがお互いお忙しさなどがなくなられてきましたら7月下旬あたりぐらいにでも
ご連絡されてみますと上司様もなおさんのことなどを思い出されるのかと思います🙇‍♀️

そうですよね。
お辛いことなどありますと上司様にご連絡などされたいと思われますよね🥺

そうですね。
毎日お暑いですので水分補給などされ体調などにはお気を付けてください🙇‍♀️

• << 335 忙しいと連絡するのが億劫ですし、暑いので余計嫌になりますよね💦 今はお互い余裕がないと思います。 すぐに恋人関係と言うのは無理なのでわかっていますが、秋以降に会う回数を重ねて発展出来たらと考えてしまいます😢 迷惑かもしれないですが… まさに今過酷な労働環境ですし、連絡したい気持ちが芽生えます😢 ありがとうございます。 明日も引き続き気をつけます。

No.329 22/07/02 20:00

>> 328 そうですよね。
スルーなどされるということなどはなくても緊張などされますよね🥺

No.330 22/07/02 20:02

>> 325 はい! お忙しいなか相談してしまいすみません。 参考にさせていただきたいです!🙏 よろしくお願いいたします🙇 いいえ。大丈夫ですよ☺️
わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.331 22/07/02 20:07

>> 311 Aくんはスマホを持っていますが、私が持っていないので、連絡先は交換できてません。 同じクラスですが、前に告白したから、気まずく、隣になって… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
気付かずでした🙇‍♀️大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

なるほどです。
現在はお互い気まずくなられ、お隣の席になりましても数回ほどしかA様とはお話しされていないということでよろしいでしょうか?🤔

• << 333 そうです。 よろしくお願いします!

No.332 22/07/02 20:09

>> 327 こちらこそです🙇‍♀️💦 はい☺️ 本当にありがとうございました🙇‍♀️✨ いいえ。本当によかったです☺️

貴方がこれからもお幸せとなれますとよいですね😌

No.334 22/07/02 20:25

>> 333 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、A様とは一度クラス離れというのは何年生のときでしょうか?🤔

• << 355 返事が遅くなりすみません! 3年生の時初めて同じクラスになって、4年生から中1まで離れて、今、同じクラスです。

No.336 22/07/02 22:15

>> 325 はい! お忙しいなか相談してしまいすみません。 参考にさせていただきたいです!🙏 よろしくお願いいたします🙇 お待たせいたしました。
貴方に対しどんな印象を持たれているか、仕事面にて改善してほしいと思われている点など見させていただきました。

先ず貴方に対しどんな印象を持たれているかなのですが、貴方に対し無邪気で明るく優しい方と思われているように思います。
ですがそこから現在のお仕事などを続かれていかれまして時々やる気などがなく見られているというように思われ、貴方が以前仰られていました自己中心的な部分など少し見られているような印象などあるように思います。
なのですが、あまり周りの人達は気にされていないように思い、そこまで気付かれていないように思いますが、中にはあれ?と思われてしまう人なども出てきてしまう可能性などありましたらと思われるので視野を広げていき協調性や調和などを持たれていかれますとよいのかと思います。

そこで仕事面にて改善と仰られますと
周りの人達に対する接し方や振る舞い方などそこに気をつけ、協調性や調和など持たれ皆同じように接していかれ自分本位なお考えのされ方や行動などされていかなければ問題などないように思われますので、特に改善して欲しいと思われている人達などはいないように思います🙇‍♀️

No.337 22/07/02 22:32

>> 335 忙しいと連絡するのが億劫ですし、暑いので余計嫌になりますよね💦 今はお互い余裕がないと思います。 すぐに恋人関係と言うのは無理な… そうですよね。
お忙しいとなられますとご連絡されるということなどが中々できずそこから暑さなども加わり
上司様はなおさんにご連絡などされず次第に忘れてしまわれたのかと思います🥺

なおさんも上司様もお互いにお忙しそうでして🥺

そうですよね。
すぐにというのは難しいとしましても秋以降などにお会いされる回数など重ねていかれ発展できましたらよいですよね🥺

迷惑などはないように思いますよ☺️

そうですよね。
過酷な労働環境となられますとご連絡などされたくなられますよね🥺

いいえ。体調など無理されずにです🙇‍♀️

• << 350 おはようございます。 忙しいと返信忘れてしまいますし、私も今は余裕がないので… 夏は会えないと思いますし、秋がいいのかなと… 今は危険な暑さですし😭 少しずつ全国的に感染者が増えて来て、会う頃には感染が増えているのでしょうか… 電話で声が聞きたい事がありますが、今は辞めときます。 いつもありがとうございます。

No.339 22/07/02 23:26

>> 338 こんばんはです🌙

早速差し支えなければご質問なのですが、
以前見させていただいた方の中のどの男性様になりますでしょうか?🤔

• << 341 他県に住んでいる、遊び目的なのか少し心配してた人なのですが… こちらの情報で大丈夫でしょうか。
  • << 342 以前の占いの結果です↓ ③の方は幼い部分などや遊び相手というように見え少しチャラチャラされたところなどがあるように感じたので そのようなお話しなどをゆずさんにされてしまわれゆずさんはもしかして?と感じられたのかと思います。 ですがいざ実際にゆずさんとお会いされますと 彼がゆずさんに対し好意など持たれるという可能性などあるように思います。 ですが場合によってはそのような可能性などもあり得なくはないように思います🙇‍♀️ ですので③の方はそれだけが目的ということではないように思いますが、場合によってはそうしたこともあり得そうです🥺 ただゆずさんが仰られていますように強いまでではないように思います🙇‍♀️ この方になります。

No.343 22/07/03 00:17

>> 342 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

どの男性様のことなのかわかりました🙇‍♀️

なるほどです。
早速差し支えなければご質問いたしますね🙇‍♀️
以前占われてから頻繁にご連絡などされていたのでしょうか?🤔

No.345 22/07/03 01:14

>> 344 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そう仰られますとゆずさんはそちらの男性様からは複雑としかお聞きとなられていないのでしょうか?🤔

• << 347 はい、その時は何も気にしてなかったですが最近気になりだしまして。 本気になる前に分かっておきたいと思います。相手がいるなら、会わずにお別れしようと思うので。

No.346 22/07/03 01:24

>> 340 削除されたレス そうですね。
絶対というほどまでではないですが、中にはあれ?と思われてしまう人達なども出てきてしまう可能性などなくはないので
これからどなたと接するときなどでも協調性や調和などを大事にされ皆同じように接していかれますとよいように思われます🙇‍♀️

そうですね。
周りの方々は貴方が思われているほどあまり気にされていないということなのかと思いますが、このままの貴方ですとどこかで気にされてしまう人達なども出てきてしまう可能性などあり得なくはないので、協調性や調和と誰に対してでも皆同じく優しさなどを忘れずに接していかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

• << 356 わかりました💦 気を付けます。 イライラするのは、何かが不足しているかもなので、食べ物とかも気を付けながら様子を見てみます。 ありがとうございます🙇

No.348 22/07/03 06:27

>> 347 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
そう思われますとわかっておきたいですよね🙇‍♀️

そうですね。
ゆずさんが仰られていますようにそちらの男性様は正しいと見えたのでもしかしましたら女性様などの影などがあり地元などの山陰にちょこちょこお帰りとなられていまして
複雑というのはあまり教えたくなくなのかと思います🥺

なのでゆずさんが会わずにお別れと思われるのでしたら、そちらでもよいのかと思います。

ですのでゆずさんが思われたように女性様の影ありそうに思われました🙇‍♀️

No.351 22/07/03 06:59

>> 349 そうなのですね、複雑だから会ったら話すよと言っていました。 かなり頻繁に帰ってるので、なんだろうと思ってたのですが… 本人に確認して… そうですね。
そうだったのですね。

彼の方からお会いされたらお話しされると仰られているのでしたらそちらの方が確実なのかと思います🙇‍♀️

ですので彼に確認されてみましてもしも
そうだとしましたらゆずさんがそのように思われるのでしたらそちらでもよいのかと思います🙇‍♀️

そうだったのですね。
それは趣味など合いまして楽しかったですよね🥺

確認などされ違いますとよいですね🙇‍♀️

• << 353 今回もありがとうございました😊 様子見てみます!!

No.352 22/07/03 07:38

>> 350 おはようございます。 忙しいと返信忘れてしまいますし、私も今は余裕がないので… 夏は会えないと思いますし、秋がいいのかなと… 今は… おはようございます☀️

そうですね。
お忙しさなどからご返信されるのを忘れてしまわれているように思います🥺

そうですよね。
あまり無理などされないようにされて下さいね🥺

秋頃になりましてお会いできましたらよいですよね🥺
現在は暑さなどもすごいですね🥲🥲

それはどうでしょうか🥺
なおさんが上司様とお会いされる頃感染者様など増えていないとよいですよね🥺

お電話などでお声お聞きとなられたいなど思われますよね。

いいえ。こちらこそありがとうございます😊✨

• << 361 私も暑さと疲労で今日は眠いです笑 いくら残業代が支払いされるとしても、疲れますよ😢 やっぱり明後日以降今の上司に相談する事を決めました。 会う頃は、感染者が増えていないといいのですが… 下旬になって連絡してみます😊

No.354 22/07/03 07:49

>> 353 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
様子など見られていかれ怪しいと思われましたらゆずさんが思うようにされますとよいのかと思います🙇‍♀️

No.357 22/07/03 15:43

>> 355 返事が遅くなりすみません! 3年生の時初めて同じクラスになって、4年生から中1まで離れて、今、同じクラスです。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌙

なるほどです。
わかりました。 
A様のお気持ち含め両思いなどなれるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 359 はい、よろしくお願いします!

No.358 22/07/03 15:55

>> 356 わかりました💦 気を付けます。 イライラするのは、何かが不足しているかもなので、食べ物とかも気を付けながら様子を見てみます。 ありがと… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうですね。
気を付けていかれてみてください🙇‍♀️

そうですね。
食べ物ですとイライラしてしまうときなどでしたら
牛乳やチーズなどの乳製品、豆腐や味噌などの大豆製品、赤身の魚、バナナ、卵など
食べらたり又はさんまやいわし、マグロなどの魚類、レバー、しょうが、にんにくなどおすすめですのでもしも不足などされていると思われましたら食べられてみてくださいね☺️

そうして様子など見られてみてください😊

こちらこそありがとうございました😊✨

• << 362 ありがとうございます😭 教えてくださった食べ物を積極的に取り入れてみます!🙇

No.360 22/07/03 18:06

>> 359 わかりました。
お待ち下さい🙇‍♀️

No.363 22/07/04 03:23

>> 359 はい、よろしくお願いします! 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お待たせいたしました。
A様のお気持ち含め両思いなどなれるのか見させていただきました。

するとA様は貴方から何度か告白などされているということなどもあり疲れていたように思います。
その疲れというのはプレッシャーや貴方とのご関係など意見や思われていることなどの違和感などからきているのかと思います。

そこから現在の彼を見ていきますと
貴方とのご関係などに不満などあり気まずい雰囲気となられているように思い、目が合うときなどがあるというのは気まずい雰囲気となられましても一度両思いだったということなどもありなんだか貴方のことを気になられてしまうというようなところなどから目が合われてしまうのかと思います。

彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
彼は貴方のことを大切な人と思われるのかと思います。

その大切な人というのはお好きとして好意などがありということなどではなくバランスなどの取れたお友達以上のようなお気持ちなのかと思います。

ですので両思いとなれるのかとしますとそこは難しいように思いますが、お友達以上というようなご関係などにはなれるのかと思います。

なので貴方の方も両思いというより彼を大切、お友達以上とお考えとなられていかれ、一度お考えとなられていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

• << 368 ありがとうございました! 両思いになれないとしても、諦めずAくんの気持ちを第一優先にして頑張りたいと思います😊 本当にありがとうございました!!

No.364 22/07/04 03:24

>> 363 貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 369 ありがとうございます😊 頑張ります!

No.365 22/07/04 03:51

>> 361 私も暑さと疲労で今日は眠いです笑 いくら残業代が支払いされるとしても、疲れますよ😢 やっぱり明後日以降今の上司に相談する事を決め… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
お返事お返ししたと思い込んでいました🙇‍♀️
おはようございます☀

そうですよね。
暑さから疲労とお疲れとなられ眠たくなりますよね🥺🥺

残業代支払われましてもお疲れとなられますよね🥲🥲

無理などせずにお疲れなどのときなどは休まれてくださいね🥺

そうだったのですね。
上司様にご相談などできるタイミングなどありますとよいですね🥺

そうですよね。
お会いされる頃には増えていないとよいですよね🥺
増えていたら。。と思われますよね。

下旬頃ぐらいにご連絡されてみてください😌

• << 367 今日は仕事がお休みでゆっくり過ごしました。 昨日は疲れがピークでした😓 今の職場環境や仕事を私は乗り越えられるのでしょうか? ありがとうございます😊 まだ今月が始まったばかりなのに、相談するのは早いのでしょうか… 下旬に緊張しますが、連絡してみます😢

No.366 22/07/04 03:53

>> 362 ありがとうございます😭 教えてくださった食べ物を積極的に取り入れてみます!🙇 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

おはようございます☀

いいえ。そちらの物などで改善されるのかどうかなどはその人によって違いなどあるかと思いますが
是非取り入れてみてくださいね☺️

No.370 22/07/04 18:31

>> 367 今日は仕事がお休みでゆっくり過ごしました。 昨日は疲れがピークでした😓 今の職場環境や仕事を私は乗り越えられるのでしょうか? … そうだったのですね。
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
お休みゆっくりとお過ごしできたみたいでして
それはよかったです😊

昨日はお疲れのようでしたが
こうしてお休みの日はゆっくりされてくださいね☺️

そうですね。
なおさんは現在の職場環境やお仕事など乗り越えられるのかとしますと、冷静さや不安などから無理などをし過ぎてしまい体調など崩してしまわれストレスなどを抱えてしまわれたりなどあるように思われますので、これからお仕事などをどのようにされていくか計画などを立てながらお仕事などされていかれますとよいのかと思います。
ですがどこかで再度悩まれてしまわれたり計画などを立てたとしましてもどこかで見失われてしまわれたりなどあるように思われますので
意識などを変え、これからしっかりとお仕事されていこうと思われますと環境含めお仕事など乗り越えられていかれるのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
ご相談などとしましたら現在の部署の上司様にということでしょうか🤔

そこで緊張などあるかと思いますが
下旬頃ご連絡されてみてください🙇‍♀️

• << 372 ありがとうございます😊 乗り越えたい気持ちはあるんですが、周りからこの環境でも耐えられると認識され、今より仕事を多く与えられそうな気がしまして… なので複雑です、体調を崩さないように気をつけます。 ありがとうございます😢 そうですね、相談は今の上司です。 明日話すか悩んでいます。

No.371 22/07/04 18:34

>> 368 ありがとうございました! 両思いになれないとしても、諦めずAくんの気持ちを第一優先にして頑張りたいと思います😊 本当にありがとうございま… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
両思いなどなれずだったとしましても諦めずにA様のお気持ちなどを第一優先とされ頑張られていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています😊✨

No.373 22/07/05 10:22

>> 372 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

そうだったのですね。
なおさんには乗り越えていかれたいお気持ちなどありましても周りの方などがなおさんなら耐えていけると認識されていましてそういうのが
なおさんからしますとプレッシャーなどとなられていかれストレスなどとなられているのかと思います🥺

そこで耐えられると認識されなおさんならできると思われお仕事など多くとなられていかれそうなのかと思います🥺

複雑だったりなどあるかと思いますが、無理せず体調など崩されないように気を付けてくださいね🙇‍♀️

ご相談の方はどのようになられたのでしょうか。

• << 376 こんにちは。 そうなんですよ、ある程度仕事の手を抜きたいんですが… プレッシャーは感じます、こんな環境が続くと思うと、不安で😢 ありがとうございます😊 今の上司に相談はまだしていないですが、強く言いたくないので、いつまでこの状態が続くのかなどから話をしようかなと考えています。 やんわり伝えるのがいいのかなと…

No.375 22/07/05 10:39

>> 374 こんにちはです🌤

そうだったのですね。
新パパ様とお電話されるはずが新パパ様は寝てしまわれていたのですね🥺

それはモヤモヤなどされてしまいますよね🥺

そうだったのですね。
楽しくお話しなどできる男性様など見つかられたみたいでしてよかったですね🙇‍♀️
るかさんのこと興味など持たれそれは嬉しいですよね☺️

なるほどです。
るかさんは新パパ様とのご関係などを切りたいと思われましても中々できずということでしょうか。

• << 377 なかなか関係を切れないので困ってます… 今仲良くなった男性は既婚で、のめり込みたくないですが、通話などすると彼とは違い、優しくて、思わせぶりな発言をしてきます🙄💦 ご飯にも誘われてますが、やんわり断ってます。 シンパパのほうは、私にあまり興味はないですが、好きな人もいなさそうで、何となく感があります… スッキリ終わればいいと思う自分もいて、どうしたらよいかわかりません…

No.378 22/07/05 21:08

>> 376 こんにちは。 そうなんですよ、ある程度仕事の手を抜きたいんですが… プレッシャーは感じます、こんな環境が続くと思うと、不安で😢 … こんばんはです🌙

そうですよね。
ある程度手を抜きたいと思われましても
プレッシャーなど感じられたりされますよね🥲🥲
そうしたところなどから不安など出てきてしまわれたるされているのかと思います🥺

そうですね。
なおさんがそのように思われるのでしたら
やんわりとお伝えされるというのがよいのかと思います。

そこでお伝えできるタイミングなどありましたら
お伝えされてみますとよいのかと思います🙇‍♀️

• << 380 こんばんは😌 そうですね、まだ仕事で覚える事がまだ沢山あるのに💦 暑いので体力が消耗しますね😭 今日やんわり伝えましたよ、今月は乗り切って欲しいと… 来月はヘルプが入るそうです。 でも頼ってばかりは居られないですが… 話を聞いてくれて良かったです😊

No.379 22/07/05 21:16

>> 377 なかなか関係を切れないので困ってます… 今仲良くなった男性は既婚で、のめり込みたくないですが、通話などすると彼とは違い、優しくて、思わ… そうですよね。
中々ご関係など切れずとなりますと困られたりされますよね🥺

ですがそこで中々ご関係などを切れないというのはるかさんの心のどこかには新パパ様に対するお気持ちなど現在でも少しはあるのかと思います🥺

そうだったのですね。
既婚者様だったということですね🥺
通話などされているのですね。
ですがのめり込みたくないなど思われてしまいますよね🥺
お食事などお断りされているのですね。

そうですよね。
何となく感がと仰られますと🤔

そうですよね。
一度ゆっくりとお考えとなられてみてはどうでしょうか。

• << 389 おはようございます。 やはり、依存というか気持ちが残ってるのかもしれないですね。 シンパパは気まぐれなとこありますから、メッセも途切れがちです。 こんなモヤモヤな時間が過ぎるなら、いっそ最近知り合った彼の誘いに乗ってみたらいいのでしょうか…❓ 少し気持ちが和らぐかもしれません。 その男性はどういうつもりで私を誘ってくるのでしょう…

No.381 22/07/05 21:52

>> 380 そうですよね。
まだお仕事など覚えることなどありますよね🥺

ですので不安など出てきたりされますよね🥺

そうですよね。
暑いですと体力など消耗されたり疲れなど出てきたりされますよね🥺🥺

そうだったのですね。
今月乗り切って欲しいと仰られましても
乗り切れるのかと思われますよね🥲🥲

そうなのですね。
お忙しさなどからヘルプの方入るのでしょうか。

そうですよね。
頼られてばかりはと思われますよね🥺

お話しお聞きとなられていただけ
よかったですね😌

• << 386 来月から心配で… 乗り切れるか不安ですし、早く夏が終わって欲しいです😢 仕事は豊富にありますし💦 ヘルプは来てくれますが、1人少ないのはしばらく続くようです。 新人は出勤するつもりはあるのでしょうか… 復帰するには軽度な仕事ではないといけないらしく…

No.383 22/07/05 22:27

>> 382 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

ご相談内容からしますと2年前ということでしたが、現在は効果などあまりなくダイエットなどされていないということでしょうか?🤔

No.385 22/07/05 22:38

>> 384 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
筋トレと有酸素運動などでしたらどちらが合っているのか、今はステッパーなど買わない方がよいのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 388 こちらこそお返事ありがとうございます。 はい。よろしくお願い致します。

No.387 22/07/05 23:20

>> 386 そうですよね。
来月から心配となられますよね🥺🥺
そうですね。
現在のままでしたら来月なども不安などは続いていかれそうに思いますので、来月はこうされていくというような目標など立ててみますとよいのかと思います🙇‍♀️

そこでそうした目標などを頭に入れお仕事されていかれますとよいのかと思います🥺

そうなんですね。
豊富と仰られますと大変そうに思われますので
無理などされない程度に頑張られてくださいね🙇‍♀️

そうだったのですね。
1人足りないというのはしばらく続くということなどでしたらヘルプ様などがこられましても
大変ですよね🥲🥲

そうなんですね。
新人様はまだ出勤されていなかったのでしょうか。

• << 398 ありがとうございます😢 今は体調に気をつけて、仕事をするようにします😢 そうなんです、あまり頼り過ぎも良くないですし… でもヘルプがいないと、休みも取れず… 復帰するにしても軽度な作業で、時間短縮など制限されるようで… でも軽度な作業と言われても、うちの部署では務まらないですが💦 なので復帰するかも含めて未定です。

No.390 22/07/06 07:02

>> 388 こちらこそお返事ありがとうございます。 はい。よろしくお願い致します。 大変申し訳ございません🙇‍♀️
諸事情によりお返事は
お昼過ぎとなりそうなのですが
お返事いたしますのでお待ちください🙇‍♀️

• << 396 こんにちは。 お時間に余裕のある時で全然大丈夫です。 お待ちしてます。

No.391 22/07/06 07:03

>> 389 おはようございます。 やはり、依存というか気持ちが残ってるのかもしれないですね。 シンパパは気まぐれなとこありますから、メッセも途切れが… おはようございます☀

諸事情によりお返事お昼過ぎとなりそうなのですが

• << 400 主様、シンパパはなぜ私との関係を自分から切ろうとしないんですか? 会う約束のことは自分から触れもしないくらい興味ないのに、自分からも断らない。 待つのも疲れてきました… 苦しくなってきました。 やっぱり私から断ろうか、関係を断ち切ろうか考え中です。

No.394 22/07/06 07:44

>> 393 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀

諸事情のためお返事お昼過ぎとなりそうなのですが、

• << 399 はい。待ってます。 よろしくお願いします
  • << 402 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 気になる方がいるとのことでしたが いつから気になられ、お会いされたりご連絡などされたりされていますでしょうか?🤔

No.401 22/07/07 01:01

>> 395 父が介護施設にいるのですが、なかなか会いに行けていません。 前回父と介護施設で会ったのは、去年の12月です。 早めに近いうちに会いに… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

ご相談内容からしますと去年の12月ぐらいからお会いされていないということでよろしいでしょうか?🤔

• << 410 はい。 最後に会ったのは、去年の12月になります。
  • << 416 はい。 去年の12月を最後に会っていないです。 父の体調も心配です。 体調がどうとかは、全く聞いていないですが、なんとなく心配です

No.402 22/07/07 01:03

>> 394 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます☀ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情のためお返事お昼過… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
遅くに申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

気になる方がいるとのことでしたが
いつから気になられ、お会いされたりご連絡などされたりされていますでしょうか?🤔

• << 407 おはようございます。 一年程前からです。 少し前まで、時々会う機会がありました。 連絡も用事がある時はしていましたが、今は特にしていません。 お相手の事はよく知らないのですが、好きな方とかいらっしゃるのかなと思いまして。 よろしくお願いします🙇‍♀️

No.403 22/07/07 01:21

>> 396 こんにちは。 お時間に余裕のある時で全然大丈夫です。 お待ちしてます。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
遅くに申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

筋トレと有酸素運動などでしたらどちらが合っているのか、今はステッパーなど買わない方がよいのか見させていただきました。

まず、筋トレと有酸素運動からなのですが
貴方の場合ですとどちらをやられてもよいのかと思います。
そこで有酸素運動でしたらと途中コントロールなどを見失われてしまわれそうですのでしっかりとやり、以前効果など見られず断念と仰られていましたが、途中で断念などせずにお時間のある限りお食事なども含め続けていくということかと思います。
ですがそこですぐに効果が出るということではなくしっかりとお時間をかけ何ヶ月も続けていくことです。
ステッパーに関しましては貴方がしっかりと続けていくという意思があるのなら買われてもよいのかと思います。

ですのでどちらが合っているのかとしますと
貴方のやり方次第では筋トレ、有酸素運動どちらもお時間や何ヶ月もやり続けていくことによって最終的には少しずつ効果が見られてくるように思いますのでどちらでも合われているのかと思います🙇‍♀️

No.404 22/07/07 01:34

>> 398 ありがとうございます😢 今は体調に気をつけて、仕事をするようにします😢 そうなんです、あまり頼り過ぎも良くないですし… でもヘルプ… お返事遅くなり遅いお時間に申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうだったのですね。
そうですね。
現在は暑い日など続いていますので体調など気を付けながらお仕事されてください🥺

そうですよね。
あまり頼り過ぎてもと思われますよね🥺
ですがヘルプ様いないとと思われますよね。

そうなのですね。
復帰されたとしましても制限されてしまわれるのですね🥺

そうですよね。
軽度となりますとなおさんのいる部署などでは
お忙しかったりなどありますので
なおさんが思われているように思いますよね🥺

まだ未定だったのですね。

• << 412 いつもありがとうございます😊 そもそもその新人に教えていた仕事は比較的軽いのですが… それ以上優しい仕事はないですし、復帰しても仕事の割り振りはどうするのか… 残念ながら引き続き1人減ですし、モチベーションも上がらず😭

No.406 22/07/07 02:35

>> 405 こんばんはです🌙

そうだったのですね。
彼と喧嘩などなくなられたみたいでして
それはよかったです😌

オカンさんがお幸せとなられよかったです☺️

これからも彼と仲良くされていけますとよいですね。
これからもお幸せにです☺️

そうだったのですね。
子供様もお幸せのようでよかったです😊

これからもお幸せに過ごせるよう
オカンさんや子供様の幸せ願っています😊✨

No.408 22/07/07 06:52

>> 389 おはようございます。 やはり、依存というか気持ちが残ってるのかもしれないですね。 シンパパは気まぐれなとこありますから、メッセも途切れが… 大変申し訳ございません🙇‍♀️
昨日お返事返されていなかったみたいでした🙇‍♀️
今日はきちんとお返しいたしますので
後程となられてしまいますが
お待ち下さい🙇‍♀️

No.409 22/07/07 06:54

>> 407 おはようございます。 一年程前からです。 少し前まで、時々会う機会がありました。 連絡も用事がある時はしていましたが、今は特にして… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

諸事情によりお返事お昼過ぎとなりそうなのですが
お返しいたしますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 411 お忙しい中ありがとうございます。 よろしくお願いします🙇‍♀️

No.413 22/07/07 16:36

>> 400 主様、シンパパはなぜ私との関係を自分から切ろうとしないんですか? 会う約束のことは自分から触れもしないくらい興味ないのに、自分からも断… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうですね。
るかさんの中に依存など残られているのかと思われます🥺
そうなのですね。
メッセージなど途切れてしまわれたりされているのですね。

そこで最近知り合われた男性様はどのようなおつもりでるかさんを誘ってくるのかとしますと、るかさんと知り合われご連絡などされているうちに男性様はるかさんにお会いされてみたいというお気持ちなどからお食事などお誘いされたように思います🙇‍♀️
ですがそこでるかさんは新パパ様と色々なことなどあったということなどもありお考えとなりすぎてしまいそちらの男性様とお気持ちなどが噛み合わずとなられてしまわれているように思います。

男性様はるかさんにお会いされてみたいと思われなのかと思います🙇‍♀️

そこで新パパ様は何故るかさんとのご関係などをご自分から断ち切ろうとされないのかとしますとるかさんといますと楽しいと感じる部分などありましたり新パパ様の心などが満たされたりされることなどありあれもこれもとお考えとなられてしまい新パパ様からるかさんとのご関係などを断ち切るということなどをいうということなどができず依存されてしまわれていましてるかさんに悲しい思いなどされて欲しくなく
新パパ様の優しさからご自分から断ち切ろうとされないのかと思います🥺

No.414 22/07/07 16:36

>> 413 お会いされる約束のことというのは次お会いされることのことでしょうか。

待たれるというのは疲れてきまして苦しいと思われますよね🥺

るかさんがご関係などを切るとお考えなのでしたらそちらでもよいのかと思いますが、るかさんはまだどこかにお気持ちなど残られているように思われますので後悔されないようお考えとなられてみてくださいね🥺

No.417 22/07/07 20:21

>> 415 丁寧にありがとうございます。 最近知り合った男性は、確かに会おうみたいなことをよく言ってきますが、私はそこまでまだ思えないです。 シ… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですよね。
新パパ様のことなどありお会いされたいと思えずとなられますよね🥺
それでしたらお会いされたいと思われたときなどにお会いされますとよいのかと思います🙇‍♀️

そうですよね。
新パパ様といますと楽しいですしご返信されますと嬉しいですよね☺️

そうだったのですね。
そうですね。
新パパ様もるかさんと同じように同じお気持ちなのかと思います。
なので新パパ様からしますとお会いされたりしますと楽しかったり満たされたりされる部分などありましたり、ですがどこか色々とお考えとなられますとどのようにされたらよいのかわからずるかさんのこと、るかさんのお気持ちなどお考えとなられますとご自分から言えずとなられているのかと思います🥺

そうですよね。
複雑でしたりされますよね🥺

そうですね。
お食事などお誘いされている男性様とお会いされた場合、現時点では楽しいと思われるのかと思い、新パパ様と男性様上手く両立されていこうとお考えとなられるのかと思いますので、最初は楽しいと思われるのかと思います。
ですがどこかでそうしたるかさんの行動などがトラブルの原因となりえなくはなく新パパ様に気付かれてしまう可能性などありそこ

No.418 22/07/07 20:22

>> 417 から新パパ様はそれならるかさんから離れようかとどうしようかとお考えとなられてしまう可能性などありまして迷いや混乱などから都合のよいお考えのされ方などをされてしまわれそうです🙇‍♀️

なのでるかさんが楽しいと思われるのは最初だけなのかと思いますので、新パパ様のお気持ちなどお考えとなられ、そちらの男性様とは今後もご連絡されるのか一度お考えとなられますとよいのかと思います🙇‍♀️

• << 425 ありがとうございます🥺🥺 シンパパも同じ気持ちなんですね。 だから、連絡もなんだかんだで途切れさせないんでしょうね。 彼も私と会うことで満たされているなら、私も嬉しいです。 その男性とは会うことはあまり考えてません。近距離の方ですので、家族や知り合いにバレる可能性が高いからです。 すぐに会えそうな距離間ではありますが… 今はシンパパとの関係がやはり大事で、優先したいなと思えます。 私がトラブルで、彼の気持ちが離れてしまうのは避けたいので、その男性とは会わないことにします💦 ありがとうございました😊

No.419 22/07/07 20:31

>> 416 はい。 去年の12月を最後に会っていないです。 父の体調も心配です。 体調がどうとかは、全く聞いていないですが、なんとなく心配です お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

なるほどです。
わかりました。
父様とは近いうちにお会いされた方がよいのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.421 22/07/07 20:34

>> 411 お忙しい中ありがとうございます。 よろしくお願いします🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
お相手様のことはよく知らないと仰られますと
どのようなご関係なのでしょうか?🤔

• << 426 友達或いは知り合いという感じですかね。 私は相手の事が気になっています。 よろしくお願いします。

No.422 22/07/07 20:41

>> 412 いつもありがとうございます😊 そもそもその新人に教えていた仕事は比較的軽いのですが… それ以上優しい仕事はないですし、復帰しても… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうだったのですね。
新人様に教えていたお仕事というのは元々から軽い感じだったのですね。

そうですよね。
それ以上となられますとそのようなお仕事などなく復帰されたとしましたら割り振りなどどのようにされるのかと思われますよね🥺

そうですよね。
現在そのようになられますと中々モチベーションなど上がらずとなられますよね🥺

あまり無理などされないでくださいね🥺

• << 430 こんばんは😌 いきなり責任がある仕事は任せられないですよね、私も含めてですが… 今後出勤出来るか危ういみたいです😢 体調に気をつけてください仕事頑張ります😌 何日も連続して投稿してすみません💦 また何かあったら投稿させて下さい🙇‍♀️

No.423 22/07/07 20:42

>> 420 はい。 そのような内容で、宜しくお願いします。 はい。 近いうちに父とは会っていた方がいいか。。という内容でおねがいします わかりました。
お待ち下さい🙇‍♀️

No.427 22/07/07 21:20

>> 424 ありがとうございます お待たせいたしました。
父様とは近いうちお会いされた方がよいのか見させていただきました。

そうしますとツカさんは去年の12月ぐらいから父様とはお会いされていないということでしたので父様の体調なども含めご心配であるのでしたらお会いされた方がよいのかと思います。

ですがそこで去年の12月ぐらいから父様とはお会いされていないということなどもありますので、現在お会いされますとすれ違いなど起きてしまわれ誤解など起きてしまわれる可能性などありえなくはなくご心配ごとなどが重なるという可能性などありえなくはないように思われますので近いうちや急いでなどとお考えとならず
お会いされた方がよいのか?と思われるのでしたらそのように思われたときなどにツカさんにお時間などあるのでしたらお会いされますと良いのかと思います🥺

ですのでちょくちょくお会いされるとよいのかと思います🙇‍♀️

ツカさんの幸せ願っています☺️✨

No.429 22/07/07 21:33

>> 425 ありがとうございます🥺🥺 シンパパも同じ気持ちなんですね。 だから、連絡もなんだかんだで途切れさせないんでしょうね。 彼も私と会うこと… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様もるかさんと同じお気持ちなのかと思います。
ですのでるかさんが仰られていますようにご連絡など途切れさせるということなどないのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様はるかさんとお会いされることなどで
満たされているように思います。
それは嬉しいと思われますよね☺️

そうだったのですね。
そちらの男性様とお会いされるということなどあまりお考えではなかったのですね🙇‍♀️
そうですね。
バレるという可能性などありえなくはないですよね🥺

そうですよね。
やはり新パパ様とのご関係などを優先されるという方がよいですよね🥺

そうですね。
るかさんが原因でというのはそちらの男性様とお会いされますとそこからるかさんの言動などが不自然となられもしかして?と新パパ様に勘づかれてしまわれる可能性などありえなくはないのでそうなりますと新パパ様のお気持ちなどが離れ身を引いてしまわれそうですので
お会いされないとなりますのでしたらご連絡などもされない方がよいのかと思います🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございました😌✨

• << 436 シンパパから連絡が来なかったりすると、やはり関係をフェードアウトさせようとしてるのかなと考えてしまいます。 彼も私も会うことで満たされているならよかったです。 ある意味いい関係なのかもしれないです。 その男性とはあまり会うつもりはなかったですが、悪い人ではなさそうだし、話したら楽しかったので、メッセとか通話は継続していきたいなと考えていました。 でも、シンパパがヤキモチ?妬いちゃうんですかね❓ もしそうなら考えないといけないですね💦 次会うときはシンパパの誕生日なんです。 お祝いしたくてプレゼントを用意しようかと思ってますが、彼は喜んでくれますかね❓🙄💦 やはり今は彼との関係を継続したいです。

No.431 22/07/07 21:49

>> 426 友達或いは知り合いという感じですかね。 私は相手の事が気になっています。 よろしくお願いします。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
そちらの男性様は気になる方や恋人様などいるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 434 はい。 よろしくお願いします🙇‍♀️

No.432 22/07/07 21:59

>> 428 ありがとうございます そうなのですね、 会いたいと思った時に会って大丈夫なのですね。 半年会ってないので、父の体調なども心配してい… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
ツカさんが父様とお会いされたいと思われたときなどにお会いされましてもよいのかと思います🙇‍♀️

そうですよね。
半年程お会いされていないとなりますと父様の体調など気になられますよね🥺

ですがそこでなのですが、場合によっては何故半年程お会いされに来られなかったのかというお話しなどになられてしまわれる場合などあり得なくはないのでもしも聞かれた場合などのことなどお考えとなられますとよいのかと思います🙇‍♀️
こちらに関しましては絶対に聞かれるということなどないのですが、もしもお聞きとなられた場合のことお考えとなられお考えとなられますとよいのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
予定など工面されてみますとよいのかと思います🙇‍♀️

ツカさんの幸せ願っています😌✨

No.433 22/07/07 22:03

>> 430 こんばんは😌 いきなり責任がある仕事は任せられないですよね、私も含めてですが… 今後出勤出来るか危ういみたいです😢 体調に気を… そうですよね。
いきなり責任などあるお仕事となられますと
任せられないと思われますよね🥺

そうなのですね🥺
もしかしましたらこのまま出勤されず退社という可能性などあるということでしょうか。

そうですね。
体調などにはお気を付け無理せずにお仕事など頑張られてください🙇‍♀️

大丈夫ですよ☺️
お気になさらずです。

わかりました。
なおさんの幸せ願っています😌✨

No.435 22/07/07 22:17

>> 434 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.437 22/07/07 22:47

>> 436 そうですよね。
新パパ様からご連絡などないとなられますと
るかさんとのご関係などをフェードアウトさせようとされているのかなどお考えとなられてしまいますよね🥺

そうですね。
新パパ様はるかさんとお会いされ満たされているように思われます。

そうですよね。
ある意味良いご関係なのかと思われますよね。

そうだったのですね。
そうですね。
るかさんからしますとそちらの男性様は悪い男性様ではないと思われご連絡など続けていかれたいと思われるのかと思いますが、
新パパ様からしますとそのようなことをるかさんがされてしまわれますと、そちらの男性様がいるのでしたら俺は必要ないでしょとなられ
嫉妬のようなお気持ちなどからそれなら身を引こうとお考えとなられるかさんから離れていこうかお考えとなられていかれるように思われます🥺

なのでるかさんが新パパ様とのご関係などを継続されていかれたいと思われているのでしたら
お会いされたりご連絡など辞められた方がよいように思います🥺
そしてそちらの男性様もお会いできないのに何故ご連絡されているのかと不思議に思われてしまわれる可能性などありるかさんの行動などが怪しいと感じてしまう可能性などあるように思われますので、るかさんが新パパ様とのご関係などを継続とお考えなのでしたら、男性様とこれからどのようにされるか、切る切らないなど

No.438 22/07/07 22:47

>> 437 お考えとなられていかれますとよいのかと思います。

そこで新パパ様とご関係など続けていかれるのでしたら、他の男性様とご連絡やお会いなどは新パパ様とのご関係などが完全に終わる切れたとなられてからの方がよいように思われます🥺

そうですね。
プレゼントに関しましては新パパ様も喜んでいただけるのかと思います😌

• << 444 ありがとうございます😊 シンパパからの連絡がない時は、多分本当に彼が忙しかったり、疲れたりしている時なんですよね❓ フェードアウトでなくてよかったです💦 やはり、ヤキモチみたいになってしまいますよね。私も逆の立場なら同じことを思うと思います… それなら、もう少し優しい言葉をかけて欲しい気もしますが…💦 最近知り合った男性とは、いきなり連絡を減らしても悪い気がしますので、徐々に減らしていくような形でもいいですかね… いい人なので申し訳ないです。 シンパパとのこのような関係を大事にしていきたいです。 ありがとうございました😊

No.439 22/07/07 23:03

>> 434 はい。 よろしくお願いします🙇‍♀️ お待たせいたしました。
そちらの男性様は気になる方や恋人様などいるのか見させていただきました。

そうしますとそちらの男性様は気になられている女性様などいるように思います。
ですがそちらの女性様のことを本当にお好きなのかわからず判断などが鈍られているように思われますので、こちらが見られますと恋人様などいないように思います。

No.441 22/07/08 00:22

>> 440 こんばんはです🌙

そうですね。
恋人様とまではいかなくても男性様は気になられている女性様などいるように思います🙇‍♀️
ですが気になられているというだけでして
そちらの女性様のことをお好きなのかどうかまではわからずとなられているように思います🙇‍♀️

そこで貴方がそちらの男性様を諦めるということなどでよいのでしたらよいのかと思われますが後悔などされないようにです🥺

No.443 22/07/08 00:51

>> 442 そうですね。
そちらの男性様はそのように思われます。
ですので貴方が仰られていますように
ご自分の中でお気持ちなどの整理などされ、後悔されないよう進まれてみてください🙇‍♀️

No.445 22/07/08 09:48

>> 444 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀

そうですね。
新パパ様からご連絡などないときなどはお忙しかったりお疲れだったりなどされるのかと思います🥺

ですので新パパ様はフェードアウトまではできずなのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
嫉妬のようなヤキモチのようなとなられてしまわれるように思います。
そうですよね🥺
それでしたら優しいお言葉などかけて欲しいと思われますよね。

そうですね。
そちらの男性様とはるかさんがそのように思われるのでしたらそれでもよいのかと思います。
ですがそうしていかれますとるかさんの方が段々そちらの男性様を切るというような勇気などが湧いてこなくなられてしまわれる可能性などありズルズルとなられ新パパ様に知られてしまわれる可能性などないとは言い切れないので
もう一度お考えとなられていかれますとよいのかと思います🥺

そうですね。
新パパ様とのご関係など大切とされていかれてください😌

るかさんが後悔などされないようよい選択などされてみてくださいね😊
こちらこそありがとうございました😊✨

No.447 22/07/08 15:05

>> 446 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そちらの男性様とはフェードアウトなどをお考えとなられたのですね。
るかさんがそのようにお考えなのでしたらそちらでもよいのかと思います🙇‍♀️

そこで未練などないのでしたらそちらでもよいのかと思います🙇‍♀️

そうですよね。
新パパ様は遠距離などでありましても大事とされたくお互い満たされている部分などありますよね🥺

そうですよね。
これでご関係などが解消される可能性ありましては嫌と思われますよね🥺

ありがとうございました😌✨

No.449 22/07/08 23:23

>> 448 こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様がるかさんに対しお好きなお気持ちなど残られているのかとしますと、新パパ様はるかさんのことなどを好意的に思われていましてよいご関係などをこれからも作られていかれたく素敵な女性様というお気持ちなどあるように思われますので人としてお好きなお気持ちなどあり依存されているように思われます🙇‍♀️

なのでるかさんのことなどは人としてお好きと思われているように思います🙇‍♀️

• << 451 ありがとうございます😊 嬉しいですね✨ 私も彼が人としていいなって思います(^^) どうかな❓異性としても素敵だと思っています。色々されても嫌いになれない気がします、たぶん好きなんですよね🙄 これからもこんな関係が続けばな、と思います✨ 心なしか彼から返信がたくさんくるようになりました。私とのやりとりが迷惑なんじゃないかと思うこともあったので、嬉しいです😆 大変たくさん見ていただきありがとうございました😊 また報告させてください。

No.454 22/07/10 01:39

>> 451 ありがとうございます😊 嬉しいですね✨ 私も彼が人としていいなって思います(^^) どうかな❓異性としても素敵だと思っています。色々さ… お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですよね。
嬉しいと思われますよね😌
そうですよね。
それは新パパ様のことお好きなのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
このようなご関係などでも続いていけますとよいですよね😌

わかりました。

• << 465 お世話になってます、るかです☺️ 報告and相談です。 シンパパの彼から昨日電話がありました。 久しぶりに長電話したのと、8月会う話もできました。 私が、話したいな、って言ったからかけてきてくれました、たぶん🥺💦 声を聞いたらやはり好きだなって思ってしまいましたね💦 何するかとかまた考えとくと言われましたが、暑いから何しようかー、みたいな話にもなりました。 色々話せましたが、彼はやはり合わせて電話してくれてるんですかね❓ 楽しそうに話せたのですけど…🙄

No.455 22/07/10 06:08

>> 452 お世話になります。早速ですが、同じ事業所で勤務していますが互いが取引先関係で会社は違います。私も私が気にしている方も既婚者です。仕事が早く丁… おはようございます☀

お世話になります。とのことでしたので
以前占ったことある方でしょうか?🤔

No.457 22/07/10 06:39

>> 453 お願い致します。子どもが仕事を探している最中ですが、ちゃんと見つけられるでしょうか?よろしくお願いします。 道子 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

おはようございます☀️

子供様がお仕事お探しの最中とのことでしたが、中々見つかられていないのでしょうか?🤔

No.458 22/07/10 06:44

>> 456 おはようございます。ご連絡ありがとうございます。初めてです。よろしくお願いします。 ちなみに、彼は関係会社であり取引先の方で責任ある立場の… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければご質問なのですが、
彼のことはいつぐらいから知り、いつぐらいから気になられたのでしょうか?
お話しなどは昨日業務以外あまりされたことなどないということでしょうか?🤔

因みに大変申し訳ございません🙇‍♀️
諸事情のためお返事お昼過ぎとなりそうなのですが、お返事いたしますのでお待ちください🙇‍♀️

No.460 22/07/10 14:37

>> 459 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

なるほどです。
わかりました。
彼のお気持ちなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.462 22/07/10 16:25

>> 461 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.463 22/07/10 17:21

>> 462 お待たせいたしました。
彼のお気持ちなど見させていただきました。

彼は貴方と業務上昨日お話しなどされたりたということなどで、たまたまお2人になられたということなどあり心配というよりかは何かお話ししようと思われ貴方にお話しなどされたように思います。

ですので業務上エスカレーターを乗られるとき、話す時もたぶん私にだけは距離が近く、パーソナルスペース45㎝以内に入られる、電話で済む話でもわざわざ働く階が違うのに直接話に来たりというのはたまたま貴方がそのように思われているということで彼からしますと貴方に合わせたお話しのされ方、お仕事上ですのでそのようになられている、無意識というような感じと思われます。

そこから現在の彼を見ていきますと、彼にはご家庭などあるということなどもあり貴方に好意などあるというよりかはお仕事上などのご関係などでよいと思われているように思いますので、貴方に好意あるというよりかはお仕事上の同僚様、お仕事上の方というように思われていまして貴方のことをそのように好意などでは見られていないように思います。

なので彼は貴方に関わらずご家庭などありましたら女性様をそのようには見られないように思います。

ですのでお仕事上なので彼は丁寧な接し方や態度となられているように思います🙇‍♀️

No.464 22/07/11 19:43

占います🔮🔮

No.466 22/07/11 21:35

>> 465 こんばんはです🌙

そうだったのですね。
そうですよね。
新パパ様の声などお聞きとなられますとお好きと思われますよね🥺

そうですね。
新パパ様はるかさんに合わせているというよりかは気を遣われてしまい遠慮されている部分などあるように思います。
ですので気を遣われ、遠慮されている分合わせているように見える部分などあるのかと思います🙇‍♀️
ですが現在のるかさんとの距離感現在のご関係などがちょうど良いと思われているように思います🙇‍♀️

• << 468 おはようございます☀ ありがとうございます。 気を遣っているんですね… それは彼が無理をしているということですか? 今の距離感はなんとなくいい感じかもしれないです。私もそんな気がします。 多分忙しいはずなのに、以前より返信も多いからです。 嬉しくなって、やっぱり好きだな、という内容のメッセを彼に送りました。 彼は迷惑だったですかね? あまりそういうことは言わない方がいいですか?

No.469 22/07/12 06:57

>> 467 削除されたレス 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

タロット、オラクルカード、トランプ、水晶以外にという事でしょうか?🤔

No.471 22/07/12 08:52

>> 470 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では、占い道具を増やした方がよいのかお応えされてもよいでしょうか?🤔

No.472 22/07/12 08:58

>> 468 おはようございます☀ ありがとうございます。 気を遣っているんですね… それは彼が無理をしているということですか? 今の距離… おはようございます☀

そうだったのですね。
そうですね。
新パパ様はお忙しいという事などあるのかと思いますが、無理をされている、るかさんの事をお考えとなられ気を遣われている部分などあるように思います🙇‍♀️

ですがそこでるかさんがお好きと仰られたお言葉に新パパ様は嬉しいお気持ちなどあるように思います☺️

そちらに関しましては仰られても大丈夫なのかと思います。

• << 491 ありがとうございます😊 私のことを気遣ってくれてるんですね、優しいですね🥺嬉しいですが、無理をしたり、気を遣ったりしたらまた距離が離れたように感じそうで不安です🫤💦 好き、は嬉しいのならよかったです。 たまに彼に言おうと思います✨✨

No.474 22/07/12 10:06

>> 473 おはようございます☀️

こちらこそです🙇‍♀️

良かったら内容お書きの上、以前のスレとNo.お分かりでしたら教えてください🙇‍♀️

No.476 22/07/12 10:13

>> 475 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わからないのでしたらそちらは大丈夫です🙇‍♀️

上司様があきさんをと仰られますと、あきさんは上司様に好意などあるということでしょうか?又その場合、お仕事以外休憩時間なども含めお話しされたりしますでしょうか?🤔

• << 478 休憩は私は取らないので話したりはないですね。

No.479 22/07/12 10:23

>> 478 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますともう一つご質問なのですが、お仕事中、お仕事以外のお話しなどされたりされないということでしょうか?又、いつぐらいから一緒にお仕事されているのでしょうか?🤔

• << 481 その方は大人しい方に見えますからどの人とも雑談とかしてないです。 私ともしないです。

No.482 22/07/12 13:50

>> 481 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
では、占わせていただきたいと思うのですが、
あきさんのことをどう思っているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.484 22/07/12 13:53

>> 483 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.485 22/07/12 14:14

>> 483 お願いします お待たせいたしました。
あきさんのことをどう思っているのか見させていただきました。

上司様はあきさんにお仕事として親切なところなどあったのかと思いますが、そういう親切な分上司様はあきさんから親切さなど感じていなく不満などあったように思います。
ですがどこかなんだかそう仰られましても上司様はあきさんにお仕事教えたりなどされ満足されていた部分などあるように思います。

そこから現在の上司様をみていきますと
上司様はあきさんとのご関係、お仕事教えたりなど含め前向きに現在のまま進めていきたいというお気持ちなどあるように思います。

ですので現在の上司様はあきさんとのご関係などに満足されていまして、これと言って特になんとも思われていなく現在のまま何事もなく進めていきたいと思われているように思います。

上司様のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
上司様はあきさんのことを優しい方と思われるように思いますので、上司様とは現在のまま普通に接していかれますとよいのかと思います。

あきさんの幸せ願っています☺️✨

No.487 22/07/12 14:24

>> 486 そうですね。
上司様はあきさんのことを
恋愛関係などで見られているということなどなく、お仕事上の同僚というように見られているように思いますので、恋愛感情などないように思います🙇‍♀️

No.489 22/07/12 14:32

>> 488 そうですね。
最初はあきさんのことなどを親切心などなく不満と思われていたように思いますが、現在はそのようなこと思われていなくこのまま何事もなく普通に進めていかれたいお気持ちなどあるように思いますので、
平和と思われているよいに思いますのでお気になさらずなどで大丈夫かと思います🙇‍♀️

No.490 22/07/12 14:52

こちら書き込みスレ上限などあり近くなりましたので占います16をつくりました🙇‍♀️

No.492 22/07/12 15:54

>> 491 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様はるかさんのことを気遣いそのようになられているのかと思います🙇‍♀️
新パパ様は優しいですね☺️

そうですよね。
不安など出てきたりしますよね🥺

そうですね。
新パパ様はお好きと仰られ嬉しいと思われているように思います☺️

なのでたまに仰られてもよいかと思います☺️

No.495 22/07/12 22:02

>> 493 ありがとうございます😊 今のような関係がベストかもしれないです😊 話は変わりますが、彼は、私のことを名前で呼んでくれないことが多いで… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですよね。
今のご関係のまま一緒にいれますとよいですね☺️

そうだったのですね。
新パパ様はるかさんのことを嫌などと思われているのではなくるかさんのことを名前などで呼ばれるということなどに恥ずかしさというような照れというようなお気持ちなどからどのように呼んだらとお考えとなりすぎてしまい、るかさんのことを名前で呼ぶということなどが出来ていないように思います🙇‍♀️

No.497 22/07/14 07:39

>> 496 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お返事されたと思いましたら
されていなかったみたいで

そうですね。
新パパ様は可愛いところありますよね☺️

お会いされたときなど名前で呼んでいただけますとよいですね☺️

No.498 22/07/14 07:41

占います16作りました🔮

No.499 22/07/14 07:42

こちらのスレ書き込み上限近くなりましたので
ご返信や続きなどありましたら占います16にお願いします☺️

No.500 22/07/14 07:42

占います16へどうぞ🔮

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧