注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

占います15

レス500 HIT数 8513 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/07/14 07:42(更新日時)

占いいたします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

22/06/25 13:53 追記
お書き忘れました🙇‍♀️
生年月日西暦からお応えできる方いましたら
お応えいただけますとより詳しく見れたりします。お相手様いる場合はそちらもわかれば教えてください🙏こちらはお応えできる方のみで大丈夫です。又、戦術は見えたりもあります。

No.3568728 22/06/24 21:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 22/07/03 06:59
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 349 そうなのですね、複雑だから会ったら話すよと言っていました。 かなり頻繁に帰ってるので、なんだろうと思ってたのですが… 本人に確認して… そうですね。
そうだったのですね。

彼の方からお会いされたらお話しされると仰られているのでしたらそちらの方が確実なのかと思います🙇‍♀️

ですので彼に確認されてみましてもしも
そうだとしましたらゆずさんがそのように思われるのでしたらそちらでもよいのかと思います🙇‍♀️

そうだったのですね。
それは趣味など合いまして楽しかったですよね🥺

確認などされ違いますとよいですね🙇‍♀️

• << 353 今回もありがとうございました😊 様子見てみます!!

No.352 22/07/03 07:38

>> 350 おはようございます。 忙しいと返信忘れてしまいますし、私も今は余裕がないので… 夏は会えないと思いますし、秋がいいのかなと… 今は… おはようございます☀️

そうですね。
お忙しさなどからご返信されるのを忘れてしまわれているように思います🥺

そうですよね。
あまり無理などされないようにされて下さいね🥺

秋頃になりましてお会いできましたらよいですよね🥺
現在は暑さなどもすごいですね🥲🥲

それはどうでしょうか🥺
なおさんが上司様とお会いされる頃感染者様など増えていないとよいですよね🥺

お電話などでお声お聞きとなられたいなど思われますよね。

いいえ。こちらこそありがとうございます😊✨

• << 361 私も暑さと疲労で今日は眠いです笑 いくら残業代が支払いされるとしても、疲れますよ😢 やっぱり明後日以降今の上司に相談する事を決めました。 会う頃は、感染者が増えていないといいのですが… 下旬になって連絡してみます😊

No.353 22/07/03 07:41
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 351 そうですね。 そうだったのですね。 彼の方からお会いされたらお話しされると仰られているのでしたらそちらの方が確実なのかと思います🙇‍… 今回もありがとうございました😊

様子見てみます!!

No.354 22/07/03 07:49

>> 353 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
様子など見られていかれ怪しいと思われましたらゆずさんが思うようにされますとよいのかと思います🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました☺️✨

No.355 22/07/03 07:56
一途な恋心さん289 

>> 334 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、A様とは一度クラス離れと… 返事が遅くなりすみません!
3年生の時初めて同じクラスになって、4年生から中1まで離れて、今、同じクラスです。

• << 357 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌙 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。  では占わせていただきたいと思うのですが A様のお気持ち含め両思いなどなれるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.356 22/07/03 11:12
匿名さん249 

>> 346 そうですね。 絶対というほどまでではないですが、中にはあれ?と思われてしまう人達なども出てきてしまう可能性などなくはないので これからど… わかりました💦
気を付けます。
イライラするのは、何かが不足しているかもなので、食べ物とかも気を付けながら様子を見てみます。
ありがとうございます🙇

• << 358 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうですね。 気を付けていかれてみてください🙇‍♀️ そうですね。 食べ物ですとイライラしてしまうときなどでしたら 牛乳やチーズなどの乳製品、豆腐や味噌などの大豆製品、赤身の魚、バナナ、卵など 食べらたり又はさんまやいわし、マグロなどの魚類、レバー、しょうが、にんにくなどおすすめですのでもしも不足などされていると思われましたら食べられてみてくださいね☺️ そうして様子など見られてみてください😊 こちらこそありがとうございました😊✨

No.357 22/07/03 15:43

>> 355 返事が遅くなりすみません! 3年生の時初めて同じクラスになって、4年生から中1まで離れて、今、同じクラスです。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌙

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。 
では占わせていただきたいと思うのですが
A様のお気持ち含め両思いなどなれるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 359 はい、よろしくお願いします!

No.358 22/07/03 15:55

>> 356 わかりました💦 気を付けます。 イライラするのは、何かが不足しているかもなので、食べ物とかも気を付けながら様子を見てみます。 ありがと… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうですね。
気を付けていかれてみてください🙇‍♀️

そうですね。
食べ物ですとイライラしてしまうときなどでしたら
牛乳やチーズなどの乳製品、豆腐や味噌などの大豆製品、赤身の魚、バナナ、卵など
食べらたり又はさんまやいわし、マグロなどの魚類、レバー、しょうが、にんにくなどおすすめですのでもしも不足などされていると思われましたら食べられてみてくださいね☺️

そうして様子など見られてみてください😊

こちらこそありがとうございました😊✨

• << 362 ありがとうございます😭 教えてくださった食べ物を積極的に取り入れてみます!🙇

No.359 22/07/03 16:18
一途な恋心さん289 

>> 357 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌙 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わか… はい、よろしくお願いします!

• << 363 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お待たせいたしました。 A様のお気持ち含め両思いなどなれるのか見させていただきました。 するとA様は貴方から何度か告白などされているということなどもあり疲れていたように思います。 その疲れというのはプレッシャーや貴方とのご関係など意見や思われていることなどの違和感などからきているのかと思います。 そこから現在の彼を見ていきますと 貴方とのご関係などに不満などあり気まずい雰囲気となられているように思い、目が合うときなどがあるというのは気まずい雰囲気となられましても一度両思いだったということなどもありなんだか貴方のことを気になられてしまうというようなところなどから目が合われてしまうのかと思います。 彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後) 彼は貴方のことを大切な人と思われるのかと思います。 その大切な人というのはお好きとして好意などがありということなどではなくバランスなどの取れたお友達以上のようなお気持ちなのかと思います。 ですので両思いとなれるのかとしますとそこは難しいように思いますが、お友達以上というようなご関係などにはなれるのかと思います。 なので貴方の方も両思いというより彼を大切、お友達以上とお考えとなられていかれ、一度お考えとなられていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

No.360 22/07/03 18:06

>> 359 わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.361 22/07/03 18:54
匿名さん122 ( 30代 ♀ )

>> 352 おはようございます☀️ そうですね。 お忙しさなどからご返信されるのを忘れてしまわれているように思います🥺 そうですよね。 … 私も暑さと疲労で今日は眠いです笑

いくら残業代が支払いされるとしても、疲れますよ😢

やっぱり明後日以降今の上司に相談する事を決めました。

会う頃は、感染者が増えていないといいのですが…

下旬になって連絡してみます😊

• << 365 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ お返事お返ししたと思い込んでいました🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ そうですよね。 暑さから疲労とお疲れとなられ眠たくなりますよね🥺🥺 残業代支払われましてもお疲れとなられますよね🥲🥲 無理などせずにお疲れなどのときなどは休まれてくださいね🥺 そうだったのですね。 上司様にご相談などできるタイミングなどありますとよいですね🥺 そうですよね。 お会いされる頃には増えていないとよいですよね🥺 増えていたら。。と思われますよね。 下旬頃ぐらいにご連絡されてみてください😌

No.362 22/07/03 21:41
匿名さん249 

>> 358 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうですね。 気を付けていかれてみてください🙇‍♀️ そうですね… ありがとうございます😭
教えてくださった食べ物を積極的に取り入れてみます!🙇

• << 366 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ いいえ。そちらの物などで改善されるのかどうかなどはその人によって違いなどあるかと思いますが 是非取り入れてみてくださいね☺️

No.363 22/07/04 03:23

>> 359 はい、よろしくお願いします! 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お待たせいたしました。
A様のお気持ち含め両思いなどなれるのか見させていただきました。

するとA様は貴方から何度か告白などされているということなどもあり疲れていたように思います。
その疲れというのはプレッシャーや貴方とのご関係など意見や思われていることなどの違和感などからきているのかと思います。

そこから現在の彼を見ていきますと
貴方とのご関係などに不満などあり気まずい雰囲気となられているように思い、目が合うときなどがあるというのは気まずい雰囲気となられましても一度両思いだったということなどもありなんだか貴方のことを気になられてしまうというようなところなどから目が合われてしまうのかと思います。

彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
彼は貴方のことを大切な人と思われるのかと思います。

その大切な人というのはお好きとして好意などがありということなどではなくバランスなどの取れたお友達以上のようなお気持ちなのかと思います。

ですので両思いとなれるのかとしますとそこは難しいように思いますが、お友達以上というようなご関係などにはなれるのかと思います。

なので貴方の方も両思いというより彼を大切、お友達以上とお考えとなられていかれ、一度お考えとなられていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

• << 368 ありがとうございました! 両思いになれないとしても、諦めずAくんの気持ちを第一優先にして頑張りたいと思います😊 本当にありがとうございました!!

No.364 22/07/04 03:24

>> 363 貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 369 ありがとうございます😊 頑張ります!

No.365 22/07/04 03:51

>> 361 私も暑さと疲労で今日は眠いです笑 いくら残業代が支払いされるとしても、疲れますよ😢 やっぱり明後日以降今の上司に相談する事を決め… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
お返事お返ししたと思い込んでいました🙇‍♀️
大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

そうですよね。
暑さから疲労とお疲れとなられ眠たくなりますよね🥺🥺

残業代支払われましてもお疲れとなられますよね🥲🥲

無理などせずにお疲れなどのときなどは休まれてくださいね🥺

そうだったのですね。
上司様にご相談などできるタイミングなどありますとよいですね🥺

そうですよね。
お会いされる頃には増えていないとよいですよね🥺
増えていたら。。と思われますよね。

下旬頃ぐらいにご連絡されてみてください😌

• << 367 今日は仕事がお休みでゆっくり過ごしました。 昨日は疲れがピークでした😓 今の職場環境や仕事を私は乗り越えられるのでしょうか? ありがとうございます😊 まだ今月が始まったばかりなのに、相談するのは早いのでしょうか… 下旬に緊張しますが、連絡してみます😢

No.366 22/07/04 03:53

>> 362 ありがとうございます😭 教えてくださった食べ物を積極的に取り入れてみます!🙇 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

おはようございます☀

いいえ。そちらの物などで改善されるのかどうかなどはその人によって違いなどあるかと思いますが
是非取り入れてみてくださいね☺️

No.367 22/07/04 16:54

>> 365 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ お返事お返ししたと思い込んでいました🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようご… 今日は仕事がお休みでゆっくり過ごしました。
昨日は疲れがピークでした😓

今の職場環境や仕事を私は乗り越えられるのでしょうか?

ありがとうございます😊

まだ今月が始まったばかりなのに、相談するのは早いのでしょうか…

下旬に緊張しますが、連絡してみます😢

• << 370 そうだったのですね。 お仕事お疲れ様です🙇‍♀️ お休みゆっくりとお過ごしできたみたいでして それはよかったです😊 昨日はお疲れのようでしたが こうしてお休みの日はゆっくりされてくださいね☺️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 なおさんは現在の職場環境やお仕事など乗り越えられるのかとしますと、冷静さや不安などから無理などをし過ぎてしまい体調など崩してしまわれストレスなどを抱えてしまわれたりなどあるように思われますので、これからお仕事などをどのようにされていくか計画などを立てながらお仕事などされていかれますとよいのかと思います。 ですがどこかで再度悩まれてしまわれたり計画などを立てたとしましてもどこかで見失われてしまわれたりなどあるように思われますので 意識などを変え、これからしっかりとお仕事されていこうと思われますと環境含めお仕事など乗り越えられていかれるのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 ご相談などとしましたら現在の部署の上司様にということでしょうか🤔 そこで緊張などあるかと思いますが 下旬頃ご連絡されてみてください🙇‍♀️

No.368 22/07/04 18:09
一途な恋心さん289 

>> 363 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お待たせいたしました。 A様のお気持ち含め両思いなどなれる… ありがとうございました!
両思いになれないとしても、諦めずAくんの気持ちを第一優先にして頑張りたいと思います😊
本当にありがとうございました!!

• << 371 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 両思いなどなれずだったとしましても諦めずにA様のお気持ちなどを第一優先とされ頑張られていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました☺️ 貴方の幸せ願っています😊✨

No.369 22/07/04 18:09
一途な恋心さん289 

>> 364 貴方の幸せ願っています☺️✨ ありがとうございます😊
頑張ります!

No.370 22/07/04 18:31

>> 367 今日は仕事がお休みでゆっくり過ごしました。 昨日は疲れがピークでした😓 今の職場環境や仕事を私は乗り越えられるのでしょうか? … そうだったのですね。
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
お休みゆっくりとお過ごしできたみたいでして
それはよかったです😊

昨日はお疲れのようでしたが
こうしてお休みの日はゆっくりされてくださいね☺️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
なおさんは現在の職場環境やお仕事など乗り越えられるのかとしますと、冷静さや不安などから無理などをし過ぎてしまい体調など崩してしまわれストレスなどを抱えてしまわれたりなどあるように思われますので、これからお仕事などをどのようにされていくか計画などを立てながらお仕事などされていかれますとよいのかと思います。
ですがどこかで再度悩まれてしまわれたり計画などを立てたとしましてもどこかで見失われてしまわれたりなどあるように思われますので
意識などを変え、これからしっかりとお仕事されていこうと思われますと環境含めお仕事など乗り越えられていかれるのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
ご相談などとしましたら現在の部署の上司様にということでしょうか🤔

そこで緊張などあるかと思いますが
下旬頃ご連絡されてみてください🙇‍♀️

• << 372 ありがとうございます😊 乗り越えたい気持ちはあるんですが、周りからこの環境でも耐えられると認識され、今より仕事を多く与えられそうな気がしまして… なので複雑です、体調を崩さないように気をつけます。 ありがとうございます😢 そうですね、相談は今の上司です。 明日話すか悩んでいます。

No.371 22/07/04 18:34

>> 368 ありがとうございました! 両思いになれないとしても、諦めずAくんの気持ちを第一優先にして頑張りたいと思います😊 本当にありがとうございま… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
両思いなどなれずだったとしましても諦めずにA様のお気持ちなどを第一優先とされ頑張られていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました☺️
貴方の幸せ願っています😊✨

No.372 22/07/04 21:01

>> 370 そうだったのですね。 お仕事お疲れ様です🙇‍♀️ お休みゆっくりとお過ごしできたみたいでして それはよかったです😊 昨日はお疲れ… ありがとうございます😊

乗り越えたい気持ちはあるんですが、周りからこの環境でも耐えられると認識され、今より仕事を多く与えられそうな気がしまして…

なので複雑です、体調を崩さないように気をつけます。
ありがとうございます😢

そうですね、相談は今の上司です。
明日話すか悩んでいます。

No.373 22/07/05 10:22

>> 372 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

そうだったのですね。
なおさんには乗り越えていかれたいお気持ちなどありましても周りの方などがなおさんなら耐えていけると認識されていましてそういうのが
なおさんからしますとプレッシャーなどとなられていかれストレスなどとなられているのかと思います🥺

そこで耐えられると認識されなおさんならできると思われお仕事など多くとなられていかれそうなのかと思います🥺

複雑だったりなどあるかと思いますが、無理せず体調など崩されないように気を付けてくださいね🙇‍♀️

ご相談の方はどのようになられたのでしょうか。

• << 376 こんにちは。 そうなんですよ、ある程度仕事の手を抜きたいんですが… プレッシャーは感じます、こんな環境が続くと思うと、不安で😢 ありがとうございます😊 今の上司に相談はまだしていないですが、強く言いたくないので、いつまでこの状態が続くのかなどから話をしようかなと考えています。 やんわり伝えるのがいいのかなと…

No.374 22/07/05 10:32
遠距離恋愛さん8 

>> 277 そうですね。 勘違いなのかと思いますが、ご自分では気付かれていないように思われますので お久しぶりにお話しでき楽しかったのでしたら 良… こんにちは。
シンパパの件でお世話になっているるかです。
彼からの連絡は相変わらずという感じで、通話の約束をしたものの、ねてしまってたということがありました。
モヤモヤしてますが、そんなもんですかね。

他に楽しいことを見つけようと、アプリを始めてみました。
楽しく話せる方が見つかり、心が少し軽くなってます。
まだ日も浅いですが、その方は私に興味を持ってくれてるようで嬉しいです。

しかし、シンパパとの関係を切る勇気がなく、困っています…

No.375 22/07/05 10:39

>> 374 こんにちはです🌤
いつもありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
新パパ様とお電話されるはずが新パパ様は寝てしまわれていたのですね🥺

それはモヤモヤなどされてしまいますよね🥺

そうだったのですね。
楽しくお話しなどできる男性様など見つかられたみたいでしてよかったですね🙇‍♀️
るかさんのこと興味など持たれそれは嬉しいですよね☺️

なるほどです。
るかさんは新パパ様とのご関係などを切りたいと思われましても中々できずということでしょうか。

• << 377 なかなか関係を切れないので困ってます… 今仲良くなった男性は既婚で、のめり込みたくないですが、通話などすると彼とは違い、優しくて、思わせぶりな発言をしてきます🙄💦 ご飯にも誘われてますが、やんわり断ってます。 シンパパのほうは、私にあまり興味はないですが、好きな人もいなさそうで、何となく感があります… スッキリ終わればいいと思う自分もいて、どうしたらよいかわかりません…

No.376 22/07/05 11:25

>> 373 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ おはようございます☀ そうだったのですね。 なおさんに… こんにちは。
そうなんですよ、ある程度仕事の手を抜きたいんですが…

プレッシャーは感じます、こんな環境が続くと思うと、不安で😢

ありがとうございます😊

今の上司に相談はまだしていないですが、強く言いたくないので、いつまでこの状態が続くのかなどから話をしようかなと考えています。

やんわり伝えるのがいいのかなと…

• << 378 こんばんはです🌙 そうですよね。 ある程度手を抜きたいと思われましても プレッシャーなど感じられたりされますよね🥲🥲 そうしたところなどから不安など出てきてしまわれたるされているのかと思います🥺 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 なおさんがそのように思われるのでしたら やんわりとお伝えされるというのがよいのかと思います。 そこでお伝えできるタイミングなどありましたら お伝えされてみますとよいのかと思います🙇‍♀️

No.377 22/07/05 12:20
遠距離恋愛さん8 

>> 375 こんにちはです🌤 いつもありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 新パパ様とお電話されるはずが新パパ様は寝てしまわれてい… なかなか関係を切れないので困ってます…

今仲良くなった男性は既婚で、のめり込みたくないですが、通話などすると彼とは違い、優しくて、思わせぶりな発言をしてきます🙄💦
ご飯にも誘われてますが、やんわり断ってます。

シンパパのほうは、私にあまり興味はないですが、好きな人もいなさそうで、何となく感があります…
スッキリ終わればいいと思う自分もいて、どうしたらよいかわかりません…

• << 379 そうですよね。 中々ご関係など切れずとなりますと困られたりされますよね🥺 ですがそこで中々ご関係などを切れないというのはるかさんの心のどこかには新パパ様に対するお気持ちなど現在でも少しはあるのかと思います🥺 そうだったのですね。 既婚者様だったということですね🥺 通話などされているのですね。 ですがのめり込みたくないなど思われてしまいますよね🥺 お食事などお断りされているのですね。 そうですよね。 何となく感がと仰られますと🤔 そうですよね。 一度ゆっくりとお考えとなられてみてはどうでしょうか。

No.378 22/07/05 21:08

>> 376 こんにちは。 そうなんですよ、ある程度仕事の手を抜きたいんですが… プレッシャーは感じます、こんな環境が続くと思うと、不安で😢 … こんばんはです🌙

そうですよね。
ある程度手を抜きたいと思われましても
プレッシャーなど感じられたりされますよね🥲🥲
そうしたところなどから不安など出てきてしまわれたるされているのかと思います🥺

そうですね。
なおさんがそのように思われるのでしたら
やんわりとお伝えされるというのがよいのかと思います。

そこでお伝えできるタイミングなどありましたら
お伝えされてみますとよいのかと思います🙇‍♀️

• << 380 こんばんは😌 そうですね、まだ仕事で覚える事がまだ沢山あるのに💦 暑いので体力が消耗しますね😭 今日やんわり伝えましたよ、今月は乗り切って欲しいと… 来月はヘルプが入るそうです。 でも頼ってばかりは居られないですが… 話を聞いてくれて良かったです😊

No.379 22/07/05 21:16

>> 377 なかなか関係を切れないので困ってます… 今仲良くなった男性は既婚で、のめり込みたくないですが、通話などすると彼とは違い、優しくて、思わ… そうですよね。
中々ご関係など切れずとなりますと困られたりされますよね🥺

ですがそこで中々ご関係などを切れないというのはるかさんの心のどこかには新パパ様に対するお気持ちなど現在でも少しはあるのかと思います🥺

そうだったのですね。
既婚者様だったということですね🥺
通話などされているのですね。
ですがのめり込みたくないなど思われてしまいますよね🥺
お食事などお断りされているのですね。

そうですよね。
何となく感がと仰られますと🤔

そうですよね。
一度ゆっくりとお考えとなられてみてはどうでしょうか。

• << 389 おはようございます。 やはり、依存というか気持ちが残ってるのかもしれないですね。 シンパパは気まぐれなとこありますから、メッセも途切れがちです。 こんなモヤモヤな時間が過ぎるなら、いっそ最近知り合った彼の誘いに乗ってみたらいいのでしょうか…❓ 少し気持ちが和らぐかもしれません。 その男性はどういうつもりで私を誘ってくるのでしょう…

No.380 22/07/05 21:40

>> 378 こんばんはです🌙 そうですよね。 ある程度手を抜きたいと思われましても プレッシャーなど感じられたりされますよね🥲🥲 そうしたと… こんばんは😌

そうですね、まだ仕事で覚える事がまだ沢山あるのに💦

暑いので体力が消耗しますね😭

今日やんわり伝えましたよ、今月は乗り切って欲しいと…
来月はヘルプが入るそうです。

でも頼ってばかりは居られないですが…

話を聞いてくれて良かったです😊

No.381 22/07/05 21:52

>> 380 そうですよね。
まだお仕事など覚えることなどありますよね🥺

ですので不安など出てきたりされますよね🥺

そうですよね。
暑いですと体力など消耗されたり疲れなど出てきたりされますよね🥺🥺

そうだったのですね。
今月乗り切って欲しいと仰られましても
乗り切れるのかと思われますよね🥲🥲

そうなのですね。
お忙しさなどからヘルプの方入るのでしょうか。

そうですよね。
頼られてばかりはと思われますよね🥺

お話しお聞きとなられていただけ
よかったですね😌

• << 386 来月から心配で… 乗り切れるか不安ですし、早く夏が終わって欲しいです😢 仕事は豊富にありますし💦 ヘルプは来てくれますが、1人少ないのはしばらく続くようです。 新人は出勤するつもりはあるのでしょうか… 復帰するには軽度な仕事ではないといけないらしく…

No.382 22/07/05 22:07
主婦さん382 

こんばんは。

2年前位からダイエットを始めたのですが、中々運動する時間を作れなかったり、効果が見られず断念してしまったりしています。
次こそは!と考えているのですが、筋トレと有酸素運動でしたら私にはどちらの方が合っているでしょうか?
また、今ステッパーの購入を考えているのですが、買わないほうがいいですか?飽きっぽいところもあるので、購入を迷っています。

よろしくお願い致します。

No.383 22/07/05 22:27

>> 382 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

ご相談内容からしますと2年前ということでしたが、現在は効果などあまりなくダイエットなどされていないということでしょうか?🤔

No.384 22/07/05 22:33
主婦さん382 

>> 383 こんばんは。

最近は少し時間が作れるようになったので、軽い運動をしたり食事を気をつけたりしながら、効果はほぼ感じられてないのですが緩く継続中です。

No.385 22/07/05 22:38

>> 384 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
筋トレと有酸素運動などでしたらどちらが合っているのか、今はステッパーなど買わない方がよいのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 388 こちらこそお返事ありがとうございます。 はい。よろしくお願い致します。

No.386 22/07/05 23:02

>> 381 そうですよね。 まだお仕事など覚えることなどありますよね🥺 ですので不安など出てきたりされますよね🥺 そうですよね。 暑いで… 来月から心配で…
乗り切れるか不安ですし、早く夏が終わって欲しいです😢

仕事は豊富にありますし💦

ヘルプは来てくれますが、1人少ないのはしばらく続くようです。

新人は出勤するつもりはあるのでしょうか…

復帰するには軽度な仕事ではないといけないらしく…

No.387 22/07/05 23:20

>> 386 そうですよね。
来月から心配となられますよね🥺🥺
そうですね。
現在のままでしたら来月なども不安などは続いていかれそうに思いますので、来月はこうされていくというような目標など立ててみますとよいのかと思います🙇‍♀️

そこでそうした目標などを頭に入れお仕事されていかれますとよいのかと思います🥺

そうなんですね。
豊富と仰られますと大変そうに思われますので
無理などされない程度に頑張られてくださいね🙇‍♀️

そうだったのですね。
1人足りないというのはしばらく続くということなどでしたらヘルプ様などがこられましても
大変ですよね🥲🥲

そうなんですね。
新人様はまだ出勤されていなかったのでしょうか。

• << 398 ありがとうございます😢 今は体調に気をつけて、仕事をするようにします😢 そうなんです、あまり頼り過ぎも良くないですし… でもヘルプがいないと、休みも取れず… 復帰するにしても軽度な作業で、時間短縮など制限されるようで… でも軽度な作業と言われても、うちの部署では務まらないですが💦 なので復帰するかも含めて未定です。

No.388 22/07/06 04:36
主婦さん382 

>> 385 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 筋トレと有… こちらこそお返事ありがとうございます。

はい。よろしくお願い致します。

• << 390 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情によりお返事は お昼過ぎとなりそうなのですが お返事いたしますのでお待ちください🙇‍♀️ 申し訳ございません🙇‍♀️

No.389 22/07/06 05:39
遠距離恋愛さん8 

>> 379 そうですよね。 中々ご関係など切れずとなりますと困られたりされますよね🥺 ですがそこで中々ご関係などを切れないというのはるかさんの心… おはようございます。
やはり、依存というか気持ちが残ってるのかもしれないですね。
シンパパは気まぐれなとこありますから、メッセも途切れがちです。

こんなモヤモヤな時間が過ぎるなら、いっそ最近知り合った彼の誘いに乗ってみたらいいのでしょうか…❓
少し気持ちが和らぐかもしれません。

その男性はどういうつもりで私を誘ってくるのでしょう…

• << 391 おはようございます☀ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情によりお返事お昼過ぎとなりそうなのですが お返事いたしますのでお待ち下さい🙇‍♀️ 申し訳ございません🙇‍♀️
  • << 408 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 昨日お返事返されていなかったみたいでした🙇‍♀️ 今日はきちんとお返しいたしますので 後程となられてしまいますが お待ち下さい🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.390 22/07/06 07:02

>> 388 こちらこそお返事ありがとうございます。 はい。よろしくお願い致します。 大変申し訳ございません🙇‍♀️
諸事情によりお返事は
お昼過ぎとなりそうなのですが
お返事いたしますのでお待ちください🙇‍♀️
申し訳ございません🙇‍♀️

• << 396 こんにちは。 お時間に余裕のある時で全然大丈夫です。 お待ちしてます。

No.391 22/07/06 07:03

>> 389 おはようございます。 やはり、依存というか気持ちが残ってるのかもしれないですね。 シンパパは気まぐれなとこありますから、メッセも途切れが… おはようございます☀

諸事情によりお返事お昼過ぎとなりそうなのですが
お返事いたしますのでお待ち下さい🙇‍♀️

• << 400 主様、シンパパはなぜ私との関係を自分から切ろうとしないんですか? 会う約束のことは自分から触れもしないくらい興味ないのに、自分からも断らない。 待つのも疲れてきました… 苦しくなってきました。 やっぱり私から断ろうか、関係を断ち切ろうか考え中です。

No.392 22/07/06 07:15
遠距離恋愛さん8 

>> 391 大丈夫です🙆‍♀️
無理なさらず☺️
待っています。

No.393 22/07/06 07:25
一途な恋心さん393 

アイと申します。
よろしくお願いします。
気になる方がいるのですが、その方には他に気になっている女性や恋人がいますか?

No.394 22/07/06 07:44

>> 393 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀

諸事情のためお返事お昼過ぎとなりそうなのですが、
お返事いたしますのでお待ち下さい🙇‍♀️

• << 399 はい。待ってます。 よろしくお願いします
  • << 402 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 気になる方がいるとのことでしたが いつから気になられ、お会いされたりご連絡などされたりされていますでしょうか?🤔

No.395 22/07/06 10:29
匿名さん395 

父が介護施設にいるのですが、なかなか会いに行けていません。

前回父と介護施設で会ったのは、去年の12月です。
早めに近いうちに会いに行ったほうがいいでしょうか?父の体調も心配です。

それとも、急いで会いに行く必要はないでしょうか?
ニックネームは、ツカです。

• << 401 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 ご相談内容からしますと去年の12月ぐらいからお会いされていないということでよろしいでしょうか?🤔

No.396 22/07/06 12:29
主婦さん382 

>> 390 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情によりお返事は お昼過ぎとなりそうなのですが お返事いたしますのでお待ちください🙇‍♀️ 申し… こんにちは。

お時間に余裕のある時で全然大丈夫です。
お待ちしてます。

• << 403 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 筋トレと有酸素運動などでしたらどちらが合っているのか、今はステッパーなど買わない方がよいのか見させていただきました。 まず、筋トレと有酸素運動からなのですが 貴方の場合ですとどちらをやられてもよいのかと思います。 そこで有酸素運動でしたらと途中コントロールなどを見失われてしまわれそうですのでしっかりとやり、以前効果など見られず断念と仰られていましたが、途中で断念などせずにお時間のある限りお食事なども含め続けていくということかと思います。 ですがそこですぐに効果が出るということではなくしっかりとお時間をかけ何ヶ月も続けていくことです。 ステッパーに関しましては貴方がしっかりと続けていくという意思があるのなら買われてもよいのかと思います。 ですのでどちらが合っているのかとしますと 貴方のやり方次第では筋トレ、有酸素運動どちらもお時間や何ヶ月もやり続けていくことによって最終的には少しずつ効果が見られてくるように思いますのでどちらでも合われているのかと思います🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.398 22/07/06 17:07

>> 387 そうですよね。 来月から心配となられますよね🥺🥺 そうですね。 現在のままでしたら来月なども不安などは続いていかれそうに思いますので、… ありがとうございます😢
今は体調に気をつけて、仕事をするようにします😢

そうなんです、あまり頼り過ぎも良くないですし…
でもヘルプがいないと、休みも取れず…

復帰するにしても軽度な作業で、時間短縮など制限されるようで…

でも軽度な作業と言われても、うちの部署では務まらないですが💦

なので復帰するかも含めて未定です。

• << 404 お返事遅くなり遅いお時間に申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 現在は暑い日など続いていますので体調など気を付けながらお仕事されてください🥺 そうですよね。 あまり頼り過ぎてもと思われますよね🥺 ですがヘルプ様いないとと思われますよね。 そうなのですね。 復帰されたとしましても制限されてしまわれるのですね🥺 そうですよね。 軽度となりますとなおさんのいる部署などでは お忙しかったりなどありますので なおさんが思われているように思いますよね🥺 まだ未定だったのですね。

No.399 22/07/06 18:24
一途な恋心さん393 

>> 394 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます☀ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情のためお返事お昼過… はい。待ってます。
よろしくお願いします

No.400 22/07/06 21:02
遠距離恋愛さん8 

>> 391 おはようございます☀ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情によりお返事お昼過ぎとなりそうなのですが お返事いたしますのでお待ち下… 主様、シンパパはなぜ私との関係を自分から切ろうとしないんですか?

会う約束のことは自分から触れもしないくらい興味ないのに、自分からも断らない。

待つのも疲れてきました…
苦しくなってきました。

やっぱり私から断ろうか、関係を断ち切ろうか考え中です。

• << 413 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうですね。 るかさんの中に依存など残られているのかと思われます🥺 そうなのですね。 メッセージなど途切れてしまわれたりされているのですね。 そこで最近知り合われた男性様はどのようなおつもりでるかさんを誘ってくるのかとしますと、るかさんと知り合われご連絡などされているうちに男性様はるかさんにお会いされてみたいというお気持ちなどからお食事などお誘いされたように思います🙇‍♀️ ですがそこでるかさんは新パパ様と色々なことなどあったということなどもありお考えとなりすぎてしまいそちらの男性様とお気持ちなどが噛み合わずとなられてしまわれているように思います。 男性様はるかさんにお会いされてみたいと思われなのかと思います🙇‍♀️ そこで新パパ様は何故るかさんとのご関係などをご自分から断ち切ろうとされないのかとしますとるかさんといますと楽しいと感じる部分などありましたり新パパ様の心などが満たされたりされることなどありあれもこれもとお考えとなられてしまい新パパ様からるかさんとのご関係などを断ち切るということなどをいうということなどができず依存されてしまわれていましてるかさんに悲しい思いなどされて欲しくなく 新パパ様の優しさからご自分から断ち切ろうとされないのかと思います🥺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧