注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

続々**皆で作ろう

レス500 HIT数 5978 あ+ あ-

おしゃべり好き( 20代 ♀ )
07/03/17 02:17(更新日時)

姿麗しき女性・クィーン。
誰もが、魅了されるその美貌と笑顔の 裏側に隠された
魔の心。

それを知りながらも、彼女に愛情を持ち続け 生死をさまよいながらも、歩む 王族のスパーク。

波乱に満ち溢れた 中世を舞台にした
物語。

タグ

No.353110 07/02/28 23:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/28 23:44
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

※ 前回の、ご提案にあった 誘惑による遺跡の出入り口が 閉ざされた時…
スパークの想いも
書いて頂けたら嬉しいです☺

No.2 07/03/01 02:18
フリーター2 ( ♂ )

【ローゼン・ガイバー】スパークは、ローゼン・ガイバーと言う自分の分身のような男に怒りを覚えながら、事態を見守っていたが、ローゼンがクイーンに、迫ったのを見て、怒りが、最高潮に達し我を忘れてしまった。人間のスパークでは、この闇に逆らうだけの気力も、我を忘れた時点で、闇の魔力に取り殺された。クイーンに思いを届ける前に…息絶えた。女神は、スパークの我を忘れた姿に唖然としていて、スパークから、つい離れてしまい。その結果スパークを死なせてしまった。【魂とクイーン】スパークの魂は、入口を出て冥界を目指していた。女神の呼びかけに、答えるように、再び暗黒の入口をくぐった。そこには、クイーンがいた。自分の亡骸にすがりついた姿で、スパークの魂は、先のクイーンの行動と、今の光景に不思議に思いながら、自分の亡骸に戻った。目を開けてクイーンを見て、不思議に思った事などどうでもいいような。言葉が口をついて出た。まるで、子供が母に置いてけぼりをくらった。時のような『クイーン🎵もうこんな思いはごめんだ。勝手なのは、わかるが、黙っていなくなるな🎵』泣きながら言った。その後クイーンを連れ出そうとした所にゼルべべが現れクイーンを連れ去ったと同時にサクラが現れて、サクラに連れ出されて遺跡の入口をくぐったと同時に、入口が閉ざされた。その後。サクラは女神だとわかったが、女神を責めはしなかった。剣に、思念を残した。『クイーン力を手に入れて、必ず戻る。少し時間がかかるが、待っていてくれ』スパークは女神をつれて遺跡を出た。遺跡は、砂の中に消えた。暗黒の神が、人間が二度と近づけないように、隠したようだ。その後、女神と2人で、旅に出た。

No.3 07/03/01 03:36
フリーター2 ( ♂ )

【女神の正体】    スパークは、女神に『この星にいて体調とか悪くならないのですか❓』女神『何故、私がクイーンについてこの星に来たのか、知りたくない❓』スパーク『なにを隠しているんですか❓まさか…暗黒世界を教えたのは、貴女では、ないですよね』女神『違います💧そんな事しません、私がここに着いて来たのは、ここが、私の生まれた星だからです。そして貴方を、私の実体のある、お城に、これからお連れいたします』スパーク『城ですか❓実体…』女神『この星の人間は皆さん、貴方の星の神に値する力を持っています。ゼウスにしても、もとは、ただの人間です。私たちが力を貸しているから、神になれたのです、そして、まったくの偶然ですが。暗黒世界の神の血を、クイーン、いえサクラさんのほうですが。引いています。もとは、神も貴方の星の人間でした。神の力を更に強くする為にこの星デルタに来たのです。それと、私はもともと月の女神では、ありません。アルテミスが、アポロンと釣り合う神になりたいと、願い当時、月の女神が空席だったから、私がアルテミスに力を与えたのです。私は、愛と命の神です。名前は、ルナと言います。それと、貴方の先祖はアポロンだけでは、ありません。私の彼もその1人です🎵今から、会わせてあげます。お城でね🎵』スパーク『失礼ですが、いったいルナ様は、おいくつなのですか❓』ルナ『失礼ね🎵でも彼と私の子孫だから、許してあげる。天界や魔界の者の年の取り方は、わかりますわよね❓私は人間でいえば、27000歳になります。それと彼の名前はキラといいます、光と戦いの神です。今回貴方には、お城で、試練を受けてもらいます。貴方が、彼と私の力の伝承者になれるか、否か。光と戦い・愛と命の力を引き継げるか。これに合格すれば、貴方もこの星の人間として、生きていけます。寿命も同じようになります。それとクイーンも暗黒世界の中で生きていけるだけの力を身につけています。あとは、あの神の力を吸い尽くした時、クイーンも、この星の人間として迎えられます。ただ、クイーンが、暗黒世界の神として君臨する意志を持った時は、貴方とクイーンは、再会出来ません。例え【完全なる無】に、暗黒世界を変えたとしても、クイーンは、暗黒世界と共に消えてなくなります。また、別の次元で暗黒世界をつくり、そこに君臨し続けます。ですから、再会をして三度貴方の妻に迎え入れるつもりなら、試練に耐えて下さい。』

No.4 07/03/01 07:08
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

【美しき 牢獄 】

スパークなら、飲んでもそれ程の影響は無いだろうが… アルコールを再び飲まされた後、クィーンは眠れる所か 気分が悪すぎて
寝られなくなり、やっと落ち着いたと思う頃は 朝だった。


それでも、スパークからの気持ちは届いていた。

………

クィーンは、暗黒の血を引いていると王から聞かされた。
そして 世界を広げる為に力を付ける様にも話した。


クィーンには、確かに君臨していけるだけの根性はあるが 王の命令に、逆らうだけの根性も同じ位あった。


『 暗黒の血を引いて、此処に住んでも 貴方には服従しませんからね! 』

No.5 07/03/01 07:32
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 4 『生き血を飲んだと言う事は、我に従う事にも値する』と王は話したが

『貴方がゼルベベを使い、飲む様に勧めたのよ! 』

と反発した。

『それでも 口にした事に変わりは無い。』


『契約破棄は(今の所)出来なくても
契約“違反”なら出来るわ』

*****************

王室は、暗黒であるのに関わらず
とても綺麗だった。広くて 最適な様でいて…自由が無く 束縛の中。

最初にいた「空間」とは また違う。


この王室は、美しい牢獄だった。

No.6 07/03/01 08:40
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

そんなこんな、話をしているうちに、城についた。城は、とても、大きな木を中心に、網の目…そぅ、くもの巣型に作られていた、超長く超高い城壁の中に街があって、その中心に世界樹が天に聳えていた。世界樹を囲むように、城が建てられている。暗黒世界は、世界樹の根と根の隙間に存在していた。もとは、【完全なる無】の世界だった、アルテミスの曾祖父にあたる、グレンなる者が、現れるまでは、グレンは、地球で神の力を手に入れて、有頂天になり、更なる力を求めこのデルタに、やって来た。当時のデルタの者達は、地球人を歓迎して、迎え入れた。楽に力を手に入れた事により、グレンの心は、闇に支配されていった。そんなある日、ついに事件は起きた。グレンが、デルタの神になると宣言した。デルタの者達は、神の力を有していても、デルタ王家を崇拝しており、今もその王家に仕えくらしている。グレンは、デルタ王家を敵に回して、戦いを始めた。始めは、グレンの優勢であった為さらに有頂天になり、更なる悪事を重ねていった。始めは、デルタ王家自体が、本気になっていなかった為に、グレンに勢いづかせてしまった。だが、本気になると、あっけなく、グレンは敗北した。その後、世界樹の、根と根の間にある、牢獄に繋がれた。そこが【完全なる無】の始まりである。

No.7 07/03/01 09:10
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

【神とゼルべべ】   グレンの心の奥底から、闇が溢れ牢獄ないに、充満した。その中グレンの前に1人の魔族が現れて『我が神の心に住まわせて、頂かせておりました。ゼルべべと申します。地球から貴方につき、貴方の闇の力に惚れ、ここまで、着いてきました。』と、グレンの手枷足枷を引き契り、グレンに頭を垂れて、『ここわ拠点に暗黒世界をつくり、デルタを支配してみませんか❓』と、グレンを誘った。グレンは、もとより、その気でいた為、心よく、受け入れた。ここに暗黒の神グレンが誕生した。その後、冥界と次元を繋ぎ、地球の死者、【完全なる無】の住人を増やしていった。そこで、生者ではあるが、グレン並みの力を持つ、グレンの子孫の中から、サクラに目をつけて監視していた。そこにロミオが現れて、ロミオの発案により、クイーンとなった、サクラを、暗黒世界に引きずり込む事に成功した。そこで、大蛇の血を用い契約としたのだが、実の所、生者は、今までグレン以外いなかった為、初めて、血の儀式をしたのだった、契約としてクイーンを縛る為に、儀式好きのクイーンの心をついて、考えた儀式だった、だから、実の所、全然効力がない為に、クイーンが違約をしても、なにも起こらないのが実状であった。グレンも、まだ生者で、しかも、自分の子孫で、美しく知性に溢れたクイーンに心を奪われかけている為に、酷い事が出来ず、ゼルべべやロミオに任せきりである。そんな、事を知ってか、知らずか、今日も違約を繰り返す。美しき姫君…に、グレンは、困り果てていた。

No.8 07/03/01 09:50
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

一方スパークは、ルナの子孫と言う事があり、無事に城にたどり着いた。ルナは、実体に素早く戻り、スパークの前に現れた。クイーンほどでは、ないが、美しく可愛らしい姿のうえに嗜みや仕草は、諸にスパークの好みであった為、スパークは、危うく虜になるところであった。そぅあの頃のサクラのように。ルナの実体は、まだ若くクイーンより年下にみえる。ルナは、そんなスパークの心をよんで、ちょっと悪戯をした。スパークの首に手を回し、目をつぶり、キスを要求した🎵スパークは、危うくキスしそうになる自分を抑えて、ルナを離した。ルナは『なんだぁ🎵残念🎵キスしてくれたら、体も許したのに🎵でも、合格よ🎵試練を受ける。資格が出来たわ🎵もし、キスしていたら、貴方は、私の虜となり、私とここで、暮らす事になったのに🎵』スパーク『酷い先祖だな💧でも、クイーンの姿で、キスを強要されたら、たぶん…』ルナ『次はそうするわ🎵彼を紹介するわね🎵入って来て🎵』キラが入って来た。スパークは、跪き、頭を垂れて待った。近づくのを待ち、顔を上げて驚いた。『ローゼン⁉』ルナは立ち上がり殴りかかりそうな、スパークを後ろから抱きしめて、『ローゼンじゃないわよ…キラよ』と窘めた、『失礼しました』と、非を詫びた。キラは『ローゼンも、君と同じ子孫なんだ💧君は、ほんとに私にそっくりだな🎵』ルナは、『キラ、貴方そのものよ🎵貴方の姿から性格に至るまで、全て同じ🎵髪の毛の一本一本まで🎵彼は、貴方よ🎵だから、連れて来たの、じゃなかったら、ここまで面倒みないわよ』キラ『ルナ🎵随分気にいったみたいだな🎵このまま、彼と結婚でもするかい❓』ルナ『彼女がいないなら、本気になったかも🎵』キラ『おいおい💧冗談だよな❓』ルナ『本気よ🎵』と、にっこり笑った。キラは肩を落とした、ルナ『冗談よ🎵私が本気になれるのは、キラ🎵貴方だけよ』と、優しく首に手を回し口づけをした。スパークは『見ているこっちの身にも、なってくれませんか❓』キラは、すまんと照れ笑いをしたが、ルナは『それは、お互い様でしょ🎵私の見ているところで、何度サクラさんやクイーンさんと、愛しあったのよ💧お陰で…』ルナは赤面した。スパークとキラは、素直にかわいいと思った。

No.9 07/03/01 09:54
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

グレンは、そんな、キラとルナのキスシーンを、クイーンに女神ルナとスパークの今の姿として、クイーンに見せた。

No.10 07/03/01 12:08
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 9 【 水面でのキス 】

暗黒の世界では、鏡ではなく 水面の上から その姿を映し出した。


所が クィーンは、もう既に「 嫉妬 」と言う感情など全くない心に成長していたのだ。これは「 魔 」の力でも何でもない。彼女自身が様々な体験の中で、自ら鍛えて培ってきたもので、性格となったのだ。

No.11 07/03/01 12:38
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 10 本心から、平気であった。そうだからと言って 愛が無い訳でもなく 無事で元気で過ごして行けてるなら良いと思っていたのだ。


水面から 中に入る事は出来ない。もし入ったとしても又同じ場所に戻るのだ


『…仰る通りに、拝見させて頂きましたが それが何なのでしょう? 』
とクィーンに言われて、グレンがうろたえた位だったが

ある考えが浮かんだ。

クィーンの性格を
もっと強くする様に試練を与える。
確かに、もう二度と「 嫉妬 」などと言う類のものは、断じて芽生えないが、
これから先、スパーク(キラ)とルナの情景を見せる。
そうした上で
クィーンは、スパークを「信頼」するのかを試す為だ。


又 クィーンの性格を より強くして
負けん気にさせる事で、スパークが
クィーンを受け止めるのかも見たかったのだ。…続…

No.12 07/03/01 16:14
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

スパークは、第一の試練を与えられた、試練の扉【命】を開け中に入った。暗闇だったのが一変して、草木に覆われた、緑の大地が現れた。後ろから、美しく可愛らしい声が、スパークを呼んだ。振り返ると、ラファエルの姿が、『君は❓』ラファエル『お忘れになったのですか❓あんなに愛してくれたのに…』スパーク💧『してない…』と否定した。『なんだちゃんと覚えてるんじゃないですか💧つまんない』スパーク『なぜ君が、ここに❓』ラファエル『私の生まれた世界ですから🎵』スパーク『ルナと同じ星の出身なのか』ラファエル『ちょっと待っていて下さいね』と言うと、瞬間移動した。次に現れた時顔から髪の色、年格好全てが変わっていた。『これが私の実体です』どことなくサクラをイメージする。笑顔とクイーンに似たプロポーション、背中に羽はなく、騎士団にいた頃のサクラと、よく似ていた。髪の色と瞳の色を除いて。白い肌に黒い髪と黒い瞳。『私これでも、この星の伯爵家の娘なんですのよ…で、スパーク様の試練私とここの試練の世界で、生活してもらいます。夫婦として。』スパーク『出来ないそんな事』ラファエル『試練を諦めるのですか❓クイーンを諦めるのですか❓』スパーク……『わかった、で、何から始めればいい❓』ラファエルはスパークの首に手を回し口づけを要求した。スパークは、抵抗したが、クイーンを思い、ラファエルと口づけをした。その後は、大地に2人で暮らす、家を建て畑をつくり、夫婦ならではの、会話や夜の営みをしていく事になる。まだ、試練は始まったばかり。ラファエルとのキスに罪悪感を感じている、スパークがいた。こんなんで、大丈夫なのか心配である😺

No.13 07/03/01 17:28
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

グレンはスパークの世界に、時々 クィーンの姿を映し出す事にした(これは こちらで書きますね)

すぐ側に、自分の好みのタイプがいる。そんな時に また違ったタイプのクィーンを 有りのまま
映す。
どんな心境になるのか…?
と 興味が沸き始めた為だ。


又 クィーンの方にもグレンは、この王室に
男性を実体事 引き込んだ。
この人は、病に倒れていて 生死をさまよっていた。
年齢は クィーンより一個上で18歳。パートナーはいない。その人物を 怪し気な魔術を使って 連れてきた。

No.14 07/03/01 17:59
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 13 この男性の名は、アレック。

アレックの性格は
クィーンの好みでは無い。しかし クィーンは 病人や怪我人を足蹴りにする様な所はない。

突然 現れたアレックとの出会いの中で 気を強くして行く
試練を与える。


王は、どうしても この世界を広げたかった。だが クィーンがいる暗黒の世界には 例え 病であろうと 怪我であろうと…情けをかけては、ならないからだ。 アレックと王やゼルベベに、血縁関係は無く 全くの他人だ。なかなか 良い人材が無く 諦めかけた時に たまたま見つけたから
巻き込んだ訳だ。

  • << 16 『 クィーン。人が迷い込んで来た。看てやってくれないか? 』 ゼルベベは、広い 広い…王室を歩きながら クィーンに、こう話した。 『 労れば 労る程 病は重くなる。治らずとも…軽くするには どうすればいいか考えて下さい 』 その後、病人の名前と年齢。貴族の中でも、中流階級出身である事。病の為に、此処に迷い込んだ。 とだけ話して 気強さ・負けん気の有りのままの姿を、スパークに見せる為でもあるし、世界を広げる為だけに 彼を巻き込んだ話は伏せておいた。

No.15 07/03/01 18:37
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

試練の世界の時間は暗黒世界と異なり、通常の一時間が試練の世界では、10年になるのです😺🎵監督🎵

  • << 17 ※ 分かりました☺ こちらの方は、アルコールの中に永遠の美と年を取らない秘薬が入っていて それを飲まされた クィーンは、美貌や容姿に拍車が掛かる事はあっても衰える事はありません。 年齢も年を取らない為に(人の年齢で) 永久に17歳のままです。 もしも、この世界から抜け出す事が出来ても それは変わりません。…と言う設定で進めますので 試練での時間や行い等は お任せします。 クィーンは、こっちで書いていきます。

No.16 07/03/01 18:56
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 14 この男性の名は、アレック。 アレックの性格は クィーンの好みでは無い。しかし クィーンは 病人や怪我人を足蹴りにする様な所はない。 … 『 クィーン。人が迷い込んで来た。看てやってくれないか? 』

ゼルベベは、広い
広い…王室を歩きながら クィーンに、こう話した。


『 労れば 労る程
病は重くなる。治らずとも…軽くするには どうすればいいか考えて下さい 』


その後、病人の名前と年齢。貴族の中でも、中流階級出身である事。病の為に、此処に迷い込んだ。 とだけ話して

気強さ・負けん気の有りのままの姿を、スパークに見せる為でもあるし、世界を広げる為だけに 彼を巻き込んだ話は伏せておいた。

  • << 18 部屋に入ると、顔色の悪いアレックが寝ていた。 ゼルベベの言った事を忘れた訳では無いが、例えそれが スパークでなくとも 放置には出来なかった。 ****************** アレックが目を覚ました時、 見た事もない女性がいて その人は 何もかもが、煌めき輝いていた。 名前は クィーン。雰囲気からして、その名にふさわしいと感じた。 『 気休めにしかならないかも知れないけど… 』と言い手厚く看病をして貰いながら、治る・治らないよりもクィーンの その気持ちが嬉しく感じていた。 見ず知らずの自分を気味悪がらず 接してくれたからだ

No.17 07/03/01 19:12
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 15 試練の世界の時間は暗黒世界と異なり、通常の一時間が試練の世界では、10年になるのです😺🎵監督🎵 ※ 分かりました☺

こちらの方は、アルコールの中に永遠の美と年を取らない秘薬が入っていて
それを飲まされた
クィーンは、美貌や容姿に拍車が掛かる事はあっても衰える事はありません。
年齢も年を取らない為に(人の年齢で) 永久に17歳のままです。

もしも、この世界から抜け出す事が出来ても それは変わりません。…と言う設定で進めますので 試練での時間や行い等は
お任せします。


クィーンは、こっちで書いていきます。

No.18 07/03/01 20:01
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 16 『 クィーン。人が迷い込んで来た。看てやってくれないか? 』 ゼルベベは、広い 広い…王室を歩きながら クィーンに、こう話した。 『 … 部屋に入ると、顔色の悪いアレックが寝ていた。


ゼルベベの言った事を忘れた訳では無いが、例えそれが
スパークでなくとも 放置には出来なかった。


******************
アレックが目を覚ました時、

見た事もない女性がいて その人は
何もかもが、煌めき輝いていた。
名前は クィーン。雰囲気からして、その名にふさわしいと感じた。

『 気休めにしかならないかも知れないけど… 』と言い手厚く看病をして貰いながら、治る・治らないよりもクィーンの その気持ちが嬉しく感じていた。

見ず知らずの自分を気味悪がらず
接してくれたからだ

  • << 21 今まで、クィーンに近づく男性は(一部を除いて) 大体が 美貌や容姿・魅惑的部分に惹かれて、体が目的だった者が多かった。 だが、アレックは違った。確かに、美しく魅力的な女性だと感じているのだが それよりも 内面性に惹かれたのだ。 これ迄、育ってきた家庭でも 不治の病に冒された自分を隔離した程だった。 お仕えの女性も 病と聞くと、さっさと荷物をまとめたり 兄弟姉妹の付き人となったりした。 新しく 仕える身となった女性も、隔離された病人と知ると 彼から離れて行っていたのだ。 此処が、暗黒の世界だからか… 自分が伝染病に掛かってると話しても クィーンは、逃げずに 『 病気の人は心配です 』と言い看てくれた。

No.19 07/03/01 20:11
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

😺ちがくて💧んと…試練の10年が表の世界の1時間なの💧

  • << 22 ※ はい。分かってますよ。 そのつもりで返信したのですが、伝え方が悪かった様ですね。 試練世界の過去話(設定) 了解しました。

No.20 07/03/01 20:17
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

それと😺試練の世界はデルタの過去の世界です。今からざっと7024年前の世界になります。

No.21 07/03/01 20:19
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 18 部屋に入ると、顔色の悪いアレックが寝ていた。 ゼルベベの言った事を忘れた訳では無いが、例えそれが スパークでなくとも 放置には出来なか… 今まで、クィーンに近づく男性は(一部を除いて) 大体が 美貌や容姿・魅惑的部分に惹かれて、体が目的だった者が多かった。

だが、アレックは違った。確かに、美しく魅力的な女性だと感じているのだが
それよりも 内面性に惹かれたのだ。

これ迄、育ってきた家庭でも 不治の病に冒された自分を隔離した程だった。 お仕えの女性も
病と聞くと、さっさと荷物をまとめたり 兄弟姉妹の付き人となったりした。

新しく 仕える身となった女性も、隔離された病人と知ると 彼から離れて行っていたのだ。


此処が、暗黒の世界だからか… 自分が伝染病に掛かってると話しても
クィーンは、逃げずに
『 病気の人は心配です 』と言い看てくれた。

  • << 23 クィーンとアレックは、実体同士であったが アレックが伝染病でも 彼女は 並々ならぬ生命力と体力があったのと 彼を脅かしている 「病魔」を取り入れ始めていた。それは クィーンのモノとなる為 うつる事も無いのだ。 …ただ、此処は暗黒の世界。アレックにとっても「幸」にはならない… ********* 【 光景 】 王は、クィーンの 姿をスパークに 映し出した。 (アレックの事は、まだ見せていない) ……… 『自分で出来るわよ!!放っといて頂戴!』 ロミオに言い放った。 『君が、棚の上の物を取りにくそうに していたから手伝ってあげようと思っただけだよ』 クィーンの背丈は、160cm程あるので 小柄な方では無いのだが 棚の上から 取ろうとしていた タオルには届かず その辺にあった台を使おうとしたが ガタガタでフラフラだった。それでも 使おうと思い足を掛けた時に、気付いた ロミオが横に来て そのタオルを取って渡そうとしたのである。 『取って“あげよう”ですって!? 恩着せがましいです事。台に乗れば取れます!』
  • << 24 クィーンとアレックは、実体同士であったが アレックが伝染病でも 彼女は 並々ならぬ生命力と体力があったのと 彼を脅かしている「病魔」を取り入れ始めていた。それは クィーンのモノとなる為 うつる事も無いのだ。…ただ、此処は暗黒の世界。アレックにとっても「幸」にはならない… ********* 【 光景 】 王は、クィーンの姿をスパークに 映し出した。(アレックの事は、まだ見せていない) ……… 『自分で出来るわよ!!放っといて頂戴!』ロミオに言い放った。 『君が、棚の上の物を取りにくそうにしていたから手伝ってあげようと思っただけだよ』 クィーンの背丈は、160cm程あるので 小柄な方では無いのだが 棚の上から取ろうとしていたタオルには届かず その辺にあった台を使おうとしたが ガタガタでフラフラだった。それでも 使おうと思い足を掛けた時に、気付いた ロミオが横に来て そのタオルを取って渡そうとしたのである。 『取って“あげよう”ですって!? 恩着せがましいです事。台に乗れば取れます!』

No.22 07/03/01 20:27
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 19 😺ちがくて💧んと…試練の10年が表の世界の1時間なの💧 ※ はい。分かってますよ。
そのつもりで返信したのですが、伝え方が悪かった様ですね。


試練世界の過去話(設定)
了解しました。

No.23 07/03/01 21:33
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 21 今まで、クィーンに近づく男性は(一部を除いて) 大体が 美貌や容姿・魅惑的部分に惹かれて、体が目的だった者が多かった。 だが、アレックは違… クィーンとアレックは、実体同士であったが アレックが伝染病でも 彼女は
並々ならぬ生命力と体力があったのと 彼を脅かしている
「病魔」を取り入れ始めていた。それは
クィーンのモノとなる為 うつる事も無いのだ。

…ただ、此処は暗黒の世界。アレックにとっても「幸」にはならない…


*********
【 光景 】

王は、クィーンの
姿をスパークに
映し出した。
(アレックの事は、まだ見せていない)

………

『自分で出来るわよ!!放っといて頂戴!』

ロミオに言い放った。

『君が、棚の上の物を取りにくそうに
していたから手伝ってあげようと思っただけだよ』


クィーンの背丈は、160cm程あるので 小柄な方では無いのだが 棚の上から
取ろうとしていた
タオルには届かず
その辺にあった台を使おうとしたが
ガタガタでフラフラだった。それでも 使おうと思い足を掛けた時に、気付いた ロミオが横に来て そのタオルを取って渡そうとしたのである。


『取って“あげよう”ですって!? 恩着せがましいです事。台に乗れば取れます!』

No.24 07/03/01 21:36
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 21 今まで、クィーンに近づく男性は(一部を除いて) 大体が 美貌や容姿・魅惑的部分に惹かれて、体が目的だった者が多かった。 だが、アレックは違… クィーンとアレックは、実体同士であったが アレックが伝染病でも 彼女は 並々ならぬ生命力と体力があったのと 彼を脅かしている「病魔」を取り入れ始めていた。それは クィーンのモノとなる為 うつる事も無いのだ。…ただ、此処は暗黒の世界。アレックにとっても「幸」にはならない…


********* 【 光景 】

王は、クィーンの姿をスパークに 映し出した。(アレックの事は、まだ見せていない)

………

『自分で出来るわよ!!放っといて頂戴!』ロミオに言い放った。


『君が、棚の上の物を取りにくそうにしていたから手伝ってあげようと思っただけだよ』


クィーンの背丈は、160cm程あるので 小柄な方では無いのだが 棚の上から取ろうとしていたタオルには届かず その辺にあった台を使おうとしたが ガタガタでフラフラだった。それでも 使おうと思い足を掛けた時に、気付いた ロミオが横に来て そのタオルを取って渡そうとしたのである。

『取って“あげよう”ですって!? 恩着せがましいです事。台に乗れば取れます!』

  • << 26 『 アマリリスも気弱な方じゃ無かったけど、少しは僕に頼ってくれてたよ。 君の気持ちも分かるけど… ある程度の事なら、僕に頼んでいいんだよ』 とロミオは言った。 この暗黒の世界で、クィーンと再会して アマリリスと比べてしまう時が幾度かあった。 アマリリスも、大概 強かったが クィーンに比べたら普通に思えてきていた。 それ位 負けん気が強かったのだ。 『アマリリスが貴方を頼ってたなんて そんな事、知らないわよ!! なぜ私までそれに合わせなきゃならないの!?』 『 タオル一枚で、そんなに怒らなくても…。 その台じゃ危ないから 取らさせて頂きます』

No.25 07/03/01 21:39
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 24 ※ 何故か理由が分からないけど、
同じ レスが二つ
載ってしまいました。こんな事、初めてです。不思議!

No.26 07/03/01 22:03
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 24 クィーンとアレックは、実体同士であったが アレックが伝染病でも 彼女は 並々ならぬ生命力と体力があったのと 彼を脅かしている「病魔」を取り入… 『 アマリリスも気弱な方じゃ無かったけど、少しは僕に頼ってくれてたよ。
君の気持ちも分かるけど… ある程度の事なら、僕に頼んでいいんだよ』

とロミオは言った。

この暗黒の世界で、クィーンと再会して アマリリスと比べてしまう時が幾度かあった。
アマリリスも、大概 強かったが クィーンに比べたら普通に思えてきていた。
それ位 負けん気が強かったのだ。


『アマリリスが貴方を頼ってたなんて そんな事、知らないわよ!! なぜ私までそれに合わせなきゃならないの!?』


『 タオル一枚で、そんなに怒らなくても…。 その台じゃ危ないから 取らさせて頂きます』

No.27 07/03/01 22:25
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 26 と 少し言葉を変えて、クィーンが言い返さない内に さっとタオルを取って
渡した。


『どうも有り難う』

勝ち気であっても
礼儀は忘れず、タオルを手にして 別室へと向かおうとした時 ロミオは クィーンに


『 誰かに頼るのが、嫌いなのかい? 』と訊ねた。


『 好き・嫌いの問題じゃないわ。相手が誰であれ…何でも かんでも、頼ってしまうとイザと言う時 一人では何にも出来なくなるでしょう。少しでも何かあれば、直ぐ頼れば良い。 そんな 甘ったれた考え方…悪いけど嫌いだわ』

と言い捨て部屋を出た。

… 棚の上のタオル
~此処までの、クィーンの姿をそのまま スパークにグレンは見せていた。

また 王自体は、クィーンを見て ますます気に入っていた。

No.28 07/03/02 02:43
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

同じレスが2つ😺⁉グレンの仕業だにゃ💧いや…クイーンか❓いずれにしても、単なる電波の乱れです😺🎵

No.29 07/03/02 03:26
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

【試練初夜】     スパークは、ラファエルの手料理を食べ終えて、ふと壁を見た、そこにクイーンが映し出されていた。でも、映っているだけで、動かない。それもその筈。時の流れが違う世界表の世界の0.5秒が、この世界の1ヶ月に相当する為、ただの静止画像にしか見えない。しかも、ラファエルに聞いても、ラファエルには見えないらしい。それでもスパークは、『クイーン待っていておくれ🎵』と、呟いた。それは、ラファエルにも、聞こえていたが、ラファエルとて、そんな事くらいでやきもきは、焼かないだけの器量はある。洗いものを済ませて、『サクラ様の事は、ある程度わかりますけど、クイーン様の事は、わからないのよね…スパークさま私に、教えくださらない❓』スパーク『ああ…クイーンは、サクラと同じだよ、姿が変わっただけで、そーいえば、サクラは、人に仕えるのが、好きなんじゃないのかな❓自分を必要としてくれている、と、言う事に幸せを見いだすタイプでは、ないのかな❓だから、私に仕え後に、ゼウスに仕え、次は誰に仕えるのかな❓サクラは、なかなか気が強いが、他人の子供や病人には、寛大だから、どんな無理でも、してあげたくなるみたいだし、例えば、グレンが、何かの為に、絶対治らない病の病人をサクラに任せたとしよう。サクラは、誠心誠意、愛情を込めて看病するだろう。病人は、サクラの気持ちに惹かれていく。病人には、サクラが必要だから、サクラも自分を必要としてくれている人の為に頑張って治すだろう。その中に小さいながらも、幸せな気持ちになれると思う。看病を受けた病人は、サクラに愛情を持つだろうが、伝えないで、病人がどこかの貴族だったら、『私には、まだまだ貴女が必要です。今後は私に仕えて下さい』みたいな事を言われたら、たぶん、はいと返事をすると思うな『私のような者で、よろしいのなら、お伝えいたします』と、たぶん言うだろう。看病していくうちに、相手の事を深く知っていくからね、相手の心が綺麗なら、サクラは迷わず仕えるだろう。私には、仕える気は、ないだろうから…私に仕えても、私のように、底が見えて、汚れた者などに仕える価値はないと、思っているだろうから、まるで、仕返しをされているみたいだから、勝手に1人で、どこかに行って、再会したと思えば、面倒な事に巻き込まれているし、私も、サクラを愛しているから、つい、助けてしまう。たとえ、サクラを愛していなくても、私は、助けるだろう。

No.30 07/03/02 03:46
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

私に助けを求める者が誰であっても、私は、助ける。また、サクラが私を愛していなくても、同じ事。私の性格上、拒否は出来ない。これがラファエル、君でも助けるだろう。グレンでも、たぶん』話が終わる頃には、ラファエルが、うとうとしていた。『ラファエルベッドで寝なさい』と、ラファエルを抱き上げベッドに連れて行き、寝かせて、部屋をでようとしたら『スパークさま、何か忘れてないですか❓』スパーク『おやすみラファエル』ラファエル『それだけ❓ですの…』スパークは………………『わかった』と、近づき額にキスをした。ラファエルは、スパークの首に手を回して『一緒に寝て下さい』スパークは手をほどこうとしたが、ラファエルは、離れようとしない為に、諦めて『わかったよ…まったく君は、いつからそんな強引になったんだい』ラファエル『今日からです。私たちは、夫婦なのですから、当然でしょ🎵』ラファエルは、スパークに寄り添い口づけをした。その後スパークの胸の上に、一糸纏わぬ姿で、【18禁】に耽った。スパークは、罪悪感に、縛られた。また汚れた…クイーンすまない

No.31 07/03/02 04:09
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

それから、三年が過ぎた頃、ラファエルが妊娠した。この事にスパークは、喜んだ。最近では、畑仕事も順調で、今年は豊作間違いないだろうと、ラファエルと話ていた時にラファエルから、妊娠の話を聞いて、ラファエルを始めて自分から抱き締めた。『ありがとうラファエル🎵』スパークは、涙した。嬉し泣きである。ラファエルもそんなスパークを見て、『私たち夫婦なんだから、当たり前でしょ🎵私女の子が欲しいは🎵』スパーク『それは、神さまが決める事だよ、私は、どっちが生まれても、分け隔ては、絶対にしないよ🎵なぜなら、どちらも、私たちの子供なのだからね🎵』ラファエル『ありがとう🎵その言葉を聞いて勇気が出ました。頑張って、貴方の子供を産みます🎵』そして、スパークから、始めて口づけをした。それからと、言うもの、朝起きると、ラファエルのお腹に挨拶をするようになった。畑仕事の合間にラファエルを訪ねては、元気に生まれるおまじないをしたり、寝る前は、お腹の赤ちゃんにおやすみのキスをしたりしていた。ラファエルは、心の中で、『これが試練じゃなくて、現実ならどんなに嬉しいだろ、現実だったら、もっともっとスパークさまの為になんでもしてあげるのに』と、呟いた。

No.32 07/03/02 07:22
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

【アレックとの時間】

アレックの「病魔」を吸い込んだ事で 、彼は 僅かな時で回復した。

たった“僅か”な時間でさえ もう既に アレックは、クィーンが、少し…
いや かなり気が強く 困難に打ち勝って行けるだけの精神力もあると分かった。それ程 負けん気が現れてたのだ。


例えてみると「野に咲く、しなやかな可愛い一輪の花」があるとすれば
クィーンは
「棘がありながらも、一瞬で惹きつける バラ」の様だと思った。

そのバラを、無理に取ろうとすれば
棘が忽ち刺さり
痛い思いをする。

しかし 棘ごと包み込めば 益々見事に 咲き誇るであろうと。

No.33 07/03/02 07:45
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 32 人それぞれ好みは
あるが、アレックは クィーンの気強さも好きになった。

許されるなら、この薔薇を大切にしたい とさえ思い始めていた。


******************
例によって、グレンは クィーンに
スパークが別の女性と暮らし始め、安泰した生活を送り続ける中で 女性との間に子供が出来た事を 教えて 映し出した。流石に“行為”まで 映して見せはしなかったが、子供が出来たと言う事は
それなりの事をしたからだ。


それでも、何とも思わずに平気でいているクィーンに グレンは 色々とけしかけて、その女性がラファエルだとも教えた。


『スパークは、此処から出た時に“力をつける”と仰ったわ(思念) こうなったからには、何か訳がある筈よ。私 信じてますもの 』と
きっぱり言った。


『 これが“現実”になったとしても?



『それなら、それで構わないわ。スパークの子供が欲しいと言う願いは届いたのですもの』と笑顔で答えた。

  • << 35 グレンは、それを聞きスパークが「汚れた」様に話したが 『そうでしょうか? 私は、汚れているとは思いませんわ。 スパークは そんな方では有りません』 ひるむ事もなく、嫉妬もなく…断言した クィーンを見て 此処まで 気丈だったとは思ってなかった。そして更に強くしょうと考え始めていた。

No.34 07/03/02 12:09
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

【数ヶ月後🎵出産の日】過去の世界とは言え、この世界では、2人とも、幻、幽霊みたいな存在だから、出産に立ち会う医者も、いない為、絶えず、スパークがラファエルの傍らにいて、励まし、愛情を注ぎ、ラファエルの気分を和らげる努力をし、その合間に、出産直後でも、飲めるような、澄み切った栄養豊かな、サッパリ系のスープをつくり、大きな桶にたっぷりのぬるいお湯を用意して、暖炉で硫黄成分を含んだ石を熱し、お湯が冷めたら、その石をお湯に入れて温めていた。『ラファエル🎵リラックスして、息を吸って吸って🎵吐いて🎵そぅそぅ🎵いいこだ🎵頑張れ…かわいいあんよが見えたよ🎵頑張って、もう少しもう少し🎵やった🎵』部屋中な赤ちゃんの泣き声が響きわたる。『ラファエルおめでとう🎵女の子だよ🎵』すぐに産湯につけて(温泉のようなお湯になっていて、赤ちゃんの肌に適した成分と温度になっている)、綺麗に体を洗い清め🎵新しい柔らかで暖かい産着を着せて、ラファエルの隣に寝かせた。『君に似て可愛い女の子だよ。名前は…』一瞬サクラ以外の女の子の名前が浮かんだ。ラファエルが『ミカエルにしましょう🎵』スパークも同じ名前が浮かんだ為『そうしよう🎵ミカエルいい名前だ、ありがとう🎵私の娘として、生まれて来てくれた事に、誇りに思うよ🎵2人で大切に育てていこう🎵ラファエル』と、口づけをした。その後、ラファエルの為に用意した、スープをふぅふぅしながら、ラファエルに飲ませた。ラファエルも、美味しく飲めて、心も落ち着いたように、眠りについた。ミカエルも、その母の隣で、柔らかな息をして、寝ている。スパークは、綺麗なお湯を沸かして、綺麗な柔らかな布でラファエルの下腹部を綺麗に拭いて、下腹部の下にひいていた、シーツを取り替えて、新しい柔らか素材の下着をはかせて、冷えないように、新しい温かい布団を2人に掛けた。その後、産湯でスパーク自身の手を、洗い🎵心でサクラに詫びたて、呟いた『サクラすまない、私は、もう君に会う資格はなくなった、だが、いつまでも、暗黒世界に閉じ込めておくわけにもいかないから、必ず助けにいくよ、でも…その時が私と君の決別の時だろうな…こんな事になっても、君を愛しているなんて言っても信用してくれるわけないよな…たから、今後愛しているとは、言わないよ』😺グレンは、この出産の一部始終とスパークとラファエルのセリフとスパークの呟きをクイーンに包み隠さず誇張もしないで、全て見せた😺にゃん🎵

  • << 36 クィーンを呼び止めて、出産の場面を見せた。子供が産まれた時…彼女は、母子共に元気であった事に胸を撫で下ろした。勿論 スパークが 病や怪我もなく 立ち会っていた事にも 安心した。 『みんな、無事で良かった!……私 スパークを信じてます』 と真心を込めて告げた。 そんな、クィーンに また別の困難を与える事にした。

No.35 07/03/02 12:18
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 33 人それぞれ好みは あるが、アレックは クィーンの気強さも好きになった。 許されるなら、この薔薇を大切にしたい とさえ思い始めていた。 … グレンは、それを聞きスパークが「汚れた」様に話したが


『そうでしょうか?
私は、汚れているとは思いませんわ。
スパークは そんな方では有りません』
ひるむ事もなく、嫉妬もなく…断言した クィーンを見て
此処まで 気丈だったとは思ってなかった。そして更に強くしょうと考え始めていた。

No.36 07/03/02 12:37
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 34 【数ヶ月後🎵出産の日】過去の世界とは言え、この世界では、2人とも、幻、幽霊みたいな存在だから、出産に立ち会う医者も、いない為、絶えず、スパー… クィーンを呼び止めて、出産の場面を見せた。子供が産まれた時…彼女は、母子共に元気であった事に胸を撫で下ろした。勿論 スパークが
病や怪我もなく 立ち会っていた事にも 安心した。


『みんな、無事で良かった!……私 スパークを信じてます』
と真心を込めて告げた。


そんな、クィーンに また別の困難を与える事にした。

No.37 07/03/02 12:39
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

ミカエルが生まれて10年が経った、スパークも、おじさんになっていた。畑仕事が板に付き、どっからどうみても、昔の王族の雰囲気は、どこにも、なくなっていた。ミカエルも10歳になり、スパークと畑に来て、手伝っているのだか、邪魔しているのだか、スパークの周りで遊んでいた。スパークも、仕事の合間❓世話の合間に仕事をしていた。昼間は太陽の下で、好きに遊ばせて、夜は、食事の後に3時間たっぷり勉強を教え、ラファエルが躾と嗜みを教えた。そんなある日、この世界の暗黒神グレンが、スパークの家を訪ねた。スパークは、丁寧に招き入れて、来訪の要件を聞いた。グレンは『クイーンを諦めたのかね❓』と、聞いた。『何故未来の事を貴方が知っているのです❓』グレン『私は、過去も未来もわかるのだよ。そこで、このまま君を野放しにしておいては、私の遠い未来の為にならない、のでね🎵此処で貴方方3人には、消えてもらう』と、たちどころに、魔物が現れて襲って来た。スパークは、素早く2人を庇い、ラファエルに、『君の力でミカエルを連れて逃げてくれ未来に』と、言うと、胸から光の剣を抜き放ち閃光刃を放った‼魔物はことごとく倒れ、スパークは、グレンに迫ったが、グレンの闇の刺がスパークを斬り裂いた、スパークは、倒れた。ラファエルは、姿を消す前にグレンに『恨みますわよ』と告げて消えた。

No.38 07/03/02 12:43
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

えと😺💦💦スパークの年忘れました💦何歳でしたっけ💦かんとくぅ

No.39 07/03/02 13:25
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

【試練の部屋】    スパークは目覚めた、辺りは暗闇に包まれていた。ルナが、キラと共に現れた『命を学んだかね❓本来ならあの世界で、往生、寿命がつきるまで、暮らす筈だったのだが、あの世界のグレンは、そうさせたくなかったようだね』スパーク『作物を育て、出産に立ち会い、子を育て、いろいろ学びました。』ルナ『命の大切さと、愛…を学びとりましたね。部屋からでる事を許します』スパーク『あれから何年たったのですか❓クイーンは無事なのですか❓』ルナ『大丈夫よ🎵まだ90分しか経ってないわ🎵』スパーク『90分❓そんな筈は、少なくとも13年は経っている筈ですが💧』キラ『時の流れが違うのだよ。この部屋と外では』スパークを連れて外にでた、そこには、ラファエルと、子供のミカエルの姿があった。そして、ミカエルの実体から、天使のミカエルが現れて、スパークに抱きついた🎵『パパ🎵』スパークは、悟ったあのミカエルが、私の娘だったのかと、でも不思議に思った。何故❓夢幻が実体化したのか❓ルナが『貴方があの世界で2人に生きて欲しいと願ったから、実体化したのよ、つまり貴方の愛の力がそうさせたの🎵』スパーク『すると、現実もラファエルと夫婦だと言うことですか❓』ルナ『貴方がクイーンを諦めたなら、そーしても、構わないけど…』スパーク『諦めていません。何が何でも彼女を救い出します。例え、この事が別れの原因になろうと‼』ルナ『わかりました。ミカエルいつまでも、そんなにしてると、ラファエルに🐸にされちゃうわよ🎵』ミカエルは、ラファエルを見て、少し怒っているみたい💧と、思い素早く離れようとしたが、スパークが🎵『ラファエルいいよね🎵ミカエル君が私の娘である事に誇りに思うよ。これからは、サクラやクイーンに悪戯をしたら、親子の縁を切るからね、わかったかい❓』ミカエルは誇りに思うと言う言葉を聞いて涙して『はい🎵わかりました。パパの言う事をよく聞くよい子になります』と、しがみついて泣いた。スパークも、抱いて頭を撫でて、『それでこそ、私の娘だ🎵』と言った。そこで、ミカエルは、離れた。ラファエルが『クイーンさまを救出した後に決めて下さい。クイーンさまか、私かを』スパーク『いいのか❓クイーンをとるよ』ラファエル『えぇ…構わないわ、もともと貴方はクイーンさまを愛していたのですもの、私は試練を利用して、本来なら試練に私は関係なかったの、でも、もしかしたら、私にもチャンスがあるかもと、無断で』

No.40 07/03/02 14:02
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

ルナ『でも、そのことで、命だけじゃなく、愛も学ぶ事が出来たのだから、今回はラファエルの行動を許しますが、あの状況で、強引に夫婦になった貴女は、ゆるせないです。罰はクイーンに任せましょう。クイーンは、何もしないでしょうけど、貴女は、クイーンに会う度後ろめたさを感じて生きる事になります。』ラファエル『いっその事ここで罰を受けたいです』キラ『いいが…ミカエルが消えてなくなるぞ』ミカエルは『ママ🎵の好きにして、わたしはパパからの言葉を聞けただけで、満足しているの🎵思い残す事はないわ、今まで散々迷惑かけたから今こそ、わたしの罪滅ぼしの時です。キラさまお願いします』スパークが2人を庇い『2人に罰を与えるのは、私がします。私の責任でも、あるのです。クイーン救出後、私の命を絶つ事で罰とします。ラファエル🎵君が私を消滅して下さい。それが、2人の罰です』キラ『それでは、クイーンは、どーなる❓』スパーク『クイーンに私は必要ない人間です。私はまだ、クイーンを愛していますが、クイーンは、愛という感情を超越した神になっているのかもしれないけど、私を必要としてくれているとは、思えないのです。ですから、私がいなくなっても、悲しみはしない筈です。私が消滅したくらいで、悲しむ事はないでしょう。クイーンにとって、私は、道端の石ころに過ぎない、石ころが消えてなくなっても、悲しむ人はいないでしょ🎵それと同じです』😺この事は、クイーンには、内緒だよ😺ルナ『クイーンはそんなに冷たい人では、ないわよ‼』キラ『わかった‼それでよいなら、そうしたまえ、私は止めない』スパーク『ありがとうございます』キラは、ルナを連れてルナ神殿に向かった、スパークも後に続き神殿に入っていった。ルナは神としてスパークに『愛と命の紋章を与えます。これにより神の力が宿りましたが、まだ、グレンには、太刀打ち出来ません。次は、戦いと光の試練の扉を開けて下さい。』スパークは神殿を出ていった。さっきの試練の扉の前にその扉は、あった。スパークは、迷わず扉を開けて中に入った。中では、魔物が待っていた。キラの声がして、『剣を使わずに戦いなさい、私が止めるまで』スパークは、素手で闘いはじめた‼

No.41 07/03/02 15:24
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

※スパークは、人の年で19歳です。
クィーンより二つ上ですよ。


******************

水面から、出産を見た後 クィーンは
自分の空間に入り
オナカへ更なる
魔力 そしてアレックから受け取った
病魔を注ぎ込んだ


…私は、スパークが必要よ…。一緒にいて、落ち着ける人はスパークだけだもの。でも!子供は要らない!!…

そう決意をした。
こんな事をしなくても 一回目の魔力で産まれなくなっているのだが、クィーンは 厳重にしたのだ。

  • << 43 この時、クィーンは スパークが近く迄 来ている事を知らないでいた。 ******************【クィーンの苦悩】 避妊の事は、暗黒とは全く関係なくて クィーン自身の気持ちだった。 気持ちの問題と言えば、もう一つ。 クィーンは 四六時中、誰かと一緒!と言う事が苦痛だった。例え 数時間でもいいから“自分一人の時間”が欲しい質だったのだ。 スパークを、パートナーとして愛し受け入れたのも彼が 愛だけではなく「自由の時間」を与えてくれたからだ。 勿論 スパークだからこそクィーンも愛した訳だが。 そんなクィーンに取って、この暗黒の世界で苦しいのは「束縛」だ。 特にロミオ! 元々 独占欲が強い彼は、 王からの命令も何なく受けた。 入浴(地の池 地獄)と就寝 着替え 以外は、とにかく何処でも付いて回ってきた。ちょっと 席を立っただけで 行き先を聞く。僅かな時間でも、一人でいる事すら許さず 必ず横に来る。とにかく鬱陶しくて仕方が無かった。 “些細な事”でも イチイチ手を出す。口を挟む。 彼の付きまとい方は 尋常で無かった。 クィーンは、彼の言う事 なす事 全てが煩わしくて ギャンギャンと 言い返していた。

No.42 07/03/02 16:22
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

【闘いの末に…見た光】スパークは闘い続けているうちに、ある事が💡いた。拳に命を宿す事に、試しに、念じてみた。体が光、光が拳に集まった。閃光刃を手刀でやってみた。閃光刃が飛び出て、魔物を次々切り刻んだ。拳を作り正拳突きをしたら、閃光弾が飛び出た。尚も闘いつづけた

No.43 07/03/02 19:46
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 41 ※スパークは、人の年で19歳です。 クィーンより二つ上ですよ。 ****************** 水面から、出産を見た後 クィー… この時、クィーンは スパークが近く迄 来ている事を知らないでいた。


******************【クィーンの苦悩】

避妊の事は、暗黒とは全く関係なくて
クィーン自身の気持ちだった。
気持ちの問題と言えば、もう一つ。

クィーンは 四六時中、誰かと一緒!と言う事が苦痛だった。例え 数時間でもいいから“自分一人の時間”が欲しい質だったのだ。

スパークを、パートナーとして愛し受け入れたのも彼が
愛だけではなく「自由の時間」を与えてくれたからだ。
勿論 スパークだからこそクィーンも愛した訳だが。

そんなクィーンに取って、この暗黒の世界で苦しいのは「束縛」だ。

特にロミオ! 元々 独占欲が強い彼は、 王からの命令も何なく受けた。
入浴(地の池 地獄)と就寝 着替え 以外は、とにかく何処でも付いて回ってきた。ちょっと 席を立っただけで 行き先を聞く。僅かな時間でも、一人でいる事すら許さず 必ず横に来る。とにかく鬱陶しくて仕方が無かった。

“些細な事”でも イチイチ手を出す。口を挟む。

彼の付きまとい方は 尋常で無かった。

クィーンは、彼の言う事 なす事 全てが煩わしくて
ギャンギャンと
言い返していた。

No.44 07/03/02 19:57
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 43 そして、クィーンは 「頼る」前に 自分でやってみよう。と考えるタイプ。
負けず嫌いの為に
何があっても、自力でやろうとする。

グレンからの、アルコールには「永遠の美」と「永遠の年」が、含まれており
これらは 本当の
美貌と容姿を、兼ね備えた者にしか効かない。 効かぬ者が飲用すれば、消滅する。
クィーンには
それだけの、効果があった。
このアルコールは
永遠に続く。
暗黒を出ようが
違う世界に行こうが 不滅だ。

クィーンは、これで 美と容姿に磨きが掛かっても衰えはしない。また年齢も 今のまま止まる。


若くて 魅力的な美しさ そして不屈の精神

No.45 07/03/02 20:11
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 44 いざとなれば、持ち前の根性で 道を切り開いて行く。…のだが、結構 世話が焼けると言う点もあった。


先述したタオルの件も、そうだし 彼女がする事は危なっかしいのだ。


ロミオは、いつもハラハラしっ放しだった。

『君には、満ち溢れた体力と気力 そして…ゴキブリ並みの生命力の強さがあるのは分かってるよ。 でも、そんなに
高いヒールを履いて 縄梯子を登るのは
やめておこう』


『“やめておく”か“やめない”かは、私が決める事ですわ!貴方じゃない!
付いて来ないでよ!』


『いや。行くよ。
何処までもね』


クィーンは苛立ち
ロミオに、食ってかかっていた事がある。( スパークが
ラファエルと暮らしていた時)

No.46 07/03/02 20:24
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 45 クィーンは、言いたい事を言い やりたい事ばっかりしている訳でも無かった。

この暗黒の世界から、逃げ出す手だては有った。契約が嘘だったと知った時に、ゼルベベが口を滑らせた事から脱出方を手に入れた。

でも 彼女は、絶対逃げなかった。

『スパークが きっと来てくれる。
あの人に抱き締められたら落ち着くの』と言っていた。

だから ロミオの束縛に付き合わないとならなかったのだ
(言い返してるけど)
…続…

  • << 48 そんな、クィーンを アレックは見守っていた。と言うか 放っておいた。 余りにも危険な場合は、ともかく そうでないなら 思う様にさせておいて、困惑しきって どう仕様もない状態になれば 手助けをした。そうすれば 怒ってくる事は無いからだ。 アレックは、惚れた弱味か…クィーンを見ていて楽しく思えたのだ。 たった これだけの時間で、此処まで そう思える女性と会ったのは 初めてだった。外見よりも 内面全てが気に入り一緒に過ごせば 色んな意味で、刺激的な日々が約束されているであろうと思った。そんな時に クィーンから、パートナーである スパークの話しを聞いたのだ

No.47 07/03/02 20:44
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

😺そんなアルコールがあるなら欲しいにゃあ🎵 【光の扉と最後の試練】キラ『そろそろ光の扉が見えて来ただろう⁉魔物を倒して扉を潜れ最後の試練を与える』スパークは魔物たちを一掃しる新しく編み出した拡散閃光刃を放ち魔物たちを全て倒して、次の魔物が現れる前に、光の扉を潜り抜けた、そこには、【クイーン】【サクラ】【ラファエル・ミカエル】【サクラ(ルナ)】が、立っていた。キラ『最後の試練だ、お前が共に生きたい者を正直な気持ちで選択しろ』スパークは、迷ったルナを除いて、サクラの前に行きかけたが、ラファエルやミカエルに悪い気持ちがあり、自分の正直な気持ちを思い出した。『ラファエル、ミカエル、サクラすまない💧私は、まだ、クイーンの中にいるサクラが愛おしい、だからクイーンを選ぶ』と、クイーンの前に行き抱き締め口づけをした。周りが光闘いの扉の前の通路に立っていた。キラ『正解だ🎵サクラを選択したら、この部屋の中で永久に2人だけで暮らせた。それも君の幸せだったかもしれない。ラファエルやミカエルを選択したら、クイーンやサクラの記憶をなくし、ラファエルの夫として、生きる事になった。ルナだったら、ルナの新しい恋人になっていただろう、その時は、私がお前を殺していた。だが、ルナには、まったく目もくれなかった。なぜだ💧』スパーク『あまりにも、生々し過ぎて、あんなサクラだったら、絶対好きになれないから…はっきりいって、気持ち悪かったから』ルナ『あまりはっきり言うのも良し悪しよ‼気持ち悪いですって‼』キラ『まぁまぁ落ち着いて🎵ルナ君が私を差し置いて浮気しようとした罰だよ、しかも、自分の子孫に💧スパーク、神殿に来たまえ』スパークは光の神殿に入ったキラ『お前に光と闘いの紋章を与える…愛・命・光・闘いいずれの紋章も体内にある、あとはお前次第』スパークは、お辞儀をすると、神殿を出て、砂漠を目指した。思念で『今からいくよ』と、伝えた。クイーンと別れて、実情3日後の朝であった。

No.48 07/03/02 21:20
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 46 クィーンは、言いたい事を言い やりたい事ばっかりしている訳でも無かった。 この暗黒の世界から、逃げ出す手だては有った。契約が嘘だったと知… そんな、クィーンを アレックは見守っていた。と言うか
放っておいた。

余りにも危険な場合は、ともかく
そうでないなら
思う様にさせておいて、困惑しきって
どう仕様もない状態になれば 手助けをした。そうすれば
怒ってくる事は無いからだ。

アレックは、惚れた弱味か…クィーンを見ていて楽しく思えたのだ。
たった これだけの時間で、此処まで そう思える女性と会ったのは 初めてだった。外見よりも 内面全てが気に入り一緒に過ごせば 色んな意味で、刺激的な日々が約束されているであろうと思った。そんな時に
クィーンから、パートナーである
スパークの話しを聞いたのだ

No.49 07/03/02 21:33
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 48 水面で、姿を見ていた時 アレックも近くにいた。

“試練”とは言え(グレンがアレックに話した)
スパークの行動に
クィーンより、アレックの方が頭に来た位だったがクィーンは
『 大丈夫よ。スパークは浮気や不倫をする様な方じゃない』と言っていたし

『もし、この方(ラファエル)と過ごす事になっても、裏切られたとは思わない。故意的じゃないもの』と、話していた。

そして…クィーンは スパークが来るのを、待ち続けていた。
その間に ロミオの独占欲と束縛が強くなって行き、クィーンは 鬱陶しさと煩わしさ、苛立ちで
心が埋め尽くされていった。

No.50 07/03/02 21:44
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

>> 49 アレックは、一日
一日…と日が経つ毎に クィーンの心が
安定するには、ロミオからの解放より スパークが包み込む事だと思った。

クィーンも、それが分かっているのか
よくアレックに

『 スパークは いつも私を想ってくれて、自由の時間も下さるの。束縛なんかしない。誰よりも、必要な方なのよ』
と話していた。

  • << 51 万が一、彼が去ったとしても 彼女なら 道を歩んで行けるだろうが 反面…心が安定する事は無いまま過ごして行く事にもなると感じた。 アレックが、誠心誠意を込めても同じであろう。 ロミオの異常な迄の束縛(手は出してない)から、目を離さない様にして ゼルベベからの行動にも 気を付けて行く様にしながら スパークが来るまで 守る事にした
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧