注目の話題
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

続々**皆で作ろう

レス500 HIT数 5988 あ+ あ-

おしゃべり好き( 20代 ♀ )
07/03/17 02:17(更新日時)

姿麗しき女性・クィーン。
誰もが、魅了されるその美貌と笑顔の 裏側に隠された
魔の心。

それを知りながらも、彼女に愛情を持ち続け 生死をさまよいながらも、歩む 王族のスパーク。

波乱に満ち溢れた 中世を舞台にした
物語。

タグ

No.353110 07/02/28 23:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 07/03/03 16:00
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

スパークが、目覚めて 真っ先に喜んで……
スープを飲ませた後、体を拭き着替えを手伝った。

クッションなどを、背中に当てて 座らせてから クィーンは 寄り添って胸に
顔を埋めて
ふと 言葉を漏らした

『・・呼ばれるの。でも 私は行きたくない 』

その時 ミカエルの事を思い出して
クィーンは、スパークの頬に軽くキスをした後
近くにいたミカエルを スパークの側に寄せて
部屋を出た。

No.102 07/03/03 16:13

・スパークが目覚めて、一番最初に
映ったクィーンの心からの笑顔と喜び
を見た時

・クィーンから、ミカエルへの接し方

・クィーンが ふと漏らした言葉

の心境など、3点
お願いします。

因みに、クィーンの前に出てきた「お姉さん」は、暗黒の世界にいてた人達とは 全く関係がなく
ラファエルやミカエルの化身でも有りません

No.103 07/03/03 16:16
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )

クイーンに、真心から話をした。『こんな体になったから、いうのではない。前から言っていたと、思うが、どこにも、行かないで私だけを見つめて、そばにいてほしい。私もクイーンだけを見つめよう。だが、ラファエルには、罰を与える事の変わりに、月に1時間だけ私と面会させる事を許してくれ、ミカエルは、子供で、ミカエルには、なんの罪もない、昔の事は、君が許してくれた。後は、私と君とラファエルでこの子を教育して行かなくては成らない。君に貴族の嗜みを教えてもらいたい🎵ビシビシと、自分の子と思って🎵勉強は私が教える。私のもとから帰ったら、ミカエルはラファエルが面倒みるから、私の所にいるときは、1時間でもいいから、教えてくれ、レティシアに教えたように🎵少し話がそれたが、本心で、クイーンを愛している。ずっと私のそばにいてほしい、でも、無理をしないように🎵私に仕えてくれないか❓残りの人生を一緒に』

No.104 07/03/03 16:58

>> 103 【スパークからの心】

真の心で、愛の言葉をくれたスパークに 感動をして口づけた。

『 私も側にいたいわ。でもね・・四六時中一緒なのは、疲れてしまうの。それは、貴方に問題があるのではなくて
私の性分なのよ。

例え数時間でもいいから「自由」の時間が欲しいの。それ以外は、必ず スパークにお仕え致しますわ。 月に一度 ラファエルとの面会を許します。ミカエルの事は…自分の子とは
思う事は無理です。 だけど「 妹 」として 出来る限りの事をします』と答えた。

No.105 07/03/03 17:36

【 狂い咲きの華 】
シャワーを使う為に、自分の部屋にクィーンは戻った。

中に入ると あの綺麗な お姉さんが立っていた。

『遅かったのね。
待っていたのよ』

『私 貴女と、待ち合わせのお約束なんてしていませんわ。 勝手に待っていて
“遅い”なんて言われる筋合いは、ございません。貴女が
いつまでも いつまでも 待っていても 無駄ですわよ。私は 行きませんからね!』

クィーンは、気強い目をしながら 断言した。

お姉さんは、近づいてきて

『いいえ。貴女は、必ず来ます』と言い
取ろうとした手を振り払い

『行くものですか!!』
と声を張り上げて言った。

扉のノックと共に
ルナが駆け込んできた

No.106 07/03/03 17:53

>> 105 たまたま、廊下を歩いていたら 部屋からクィーンの声が響いてきたからだ。

中に入ると、クィーンしかいなかった。

『一体どうしたって言うの? そのブローチは、外してはいけないわよ』
とルナが、背中をさすりながら話した。

スパークから頂いたブローチが無ければ 何をしでかすか分からない程 クィーンは神経が高ぶっていた。

ルナに付き添われて部屋を出て、温かい飲み物で少しずつ 落ち着き…

『 ルナさん。有り難う。私 スパークの所に行くわね 』と言い 彼の元へ戻った。

No.107 07/03/03 18:39

『ずっとと言ったが、今まで、通り自由にしていいんだ、ただ、今回みたいに、どこかに行って、また、助けに来てと言われても、もう行けないょ、行けない事もないけど、その時は、私は、死ぬ事になるから』

No.108 07/03/03 19:07

>> 107 『自由をくれて有り難う。勿論 助けを求めないといけない所には、行かないわ。今も…誰だか知らないお姉さんに呼ばれてるけど、誘いには乗ってませんのよ 』
と力強く話した。

クィーンの言う お姉さんは、彼女にしか見えない者であり それ以外の者の前には 現れる事も話す事もなかった。

『‥スパーク。貴方さえ嫌じゃなければ、横で休んでも良いかしら? 駄目なら
無理にとは言わないわ 』と訊ねた。

スパークは・・・・

No.109 07/03/03 20:08

『私はそのほうが嬉しいよ🎵久しぶりに君の寝顔を間近で見れる、今の私には、君こそが特効薬だからね』

• << 111 クィーンは、この部屋にあるシャワーを使わせて貰い 着替えてから スパークの横に入り 久々に胸の中で 休み、気分が安定してきた。 口づけた後に 『スパークの心身が落ち着いてからで いいから‥また愛してね』と言い、そのまま眠りについた。 クィーンは、スパークが自分の事を全て受け止めて想ってくれた様に、 スパークの事も受け入れられる様に なっていた。勿論 素直な気持ちで。

No.110 07/03/03 20:15

クイーンが横に体を横たえた時に『私が目覚めた時君がいてくれて、どんなに幸せに思えたか、言葉で言い表せないくらい嬉しかったよ🎵私を看ていてくれて、ありがとう。ルカやキラに、もし出来るなら、老朽化した肉体を少しせめてあと4、5年くらい回復出来ないか、聞いてみるよ、もっと君の全てをしっかり心に刻みたいから』

• << 112 眠りに着く前に スパークからの言葉を聞いて 『 私もよ。貴方が目覚めてくれた時 安心と喜びが一度に押し寄せてきたもの。 本当に、キラさんとルナさんが 体をそうして下さると良いですわね。 実現したら、私も嬉しいわ』 と答えていた

No.111 07/03/03 20:40

>> 109 『私はそのほうが嬉しいよ🎵久しぶりに君の寝顔を間近で見れる、今の私には、君こそが特効薬だからね』 クィーンは、この部屋にあるシャワーを使わせて貰い
着替えてから
スパークの横に入り 久々に胸の中で
休み、気分が安定してきた。

口づけた後に

『スパークの心身が落ち着いてからで
いいから‥また愛してね』と言い、そのまま眠りについた。

クィーンは、スパークが自分の事を全て受け止めて想ってくれた様に、
スパークの事も受け入れられる様に
なっていた。勿論
素直な気持ちで。

No.112 07/03/03 20:47

>> 110 クイーンが横に体を横たえた時に『私が目覚めた時君がいてくれて、どんなに幸せに思えたか、言葉で言い表せないくらい嬉しかったよ🎵私を看ていてくれ… 眠りに着く前に
スパークからの言葉を聞いて

『 私もよ。貴方が目覚めてくれた時
安心と喜びが一度に押し寄せてきたもの。 本当に、キラさんとルナさんが
体をそうして下さると良いですわね。 実現したら、私も嬉しいわ』
と答えていた

No.113 07/03/04 02:33

スパークは、クイーンの寝顔を見ていて、ふと、クイーンの言った一言を思い出していた。【お姉さん】と言っていた。『クイーンをどこに連れて行こうとしているんだろう❓まさか…大霊界の王の耳にまで、クイーンの負の力のことが、大霊界の王と言えば、タバテツ王💧彼の触手にかかったと言うのか、彼は人間には寛大な王だ、クイーンにちょっかいを出す筈がない。ぢゃあ誰が❓1度お姉さんにあってみたい』その時カーテンが揺れたそこ女性が立っていた。スパークを一瞥してクイーンに近づいて来た。スパークは、クイーンを抱き締め、左手を女性に向け閃光掌を放った、命を削った一撃は女性に命中して、女性は消えた。その時の光と音にクイーンとキラとルナが目覚めた。スパークはクイーンを抱き締め閃光掌を放った姿で気を失っていた。クイーンは、スパークが心配になり起きようとするが、抱き締められている力が強くその手から逃れられなかった。そこにキラとルナが入って来てキラはスパーク姿を見て、閃光掌を放った事に気づいた、ルナはクイーンを助け出し、訳を聞いたが、クイーンもわからない。とにかく、スパークの治療をルナとクイーンで始めた。キラは、辺りに神経を走らせサーチした。女性の残した気のようなものをスキャンしたが、それ以上は、つかめなかった。スパークは、気が付きクイーンに【お姉さん】が来てクイーンを連れて行こうとした。事を伝えた。キラが『その為にそんなムチャをしていたら、命がいくつあっても足りない、よく死ななかったものだ、閃光掌は神の力を使える時でも、かなりの光力を使うと言うのに、人間の体で、しかも、寿命も尽きかけていると言うのに、次にまた使ったら確実に死ぬよ』スパーク『なら、頼みがある私の体をあと4、5年生きられるくらいまで、回復してほしい。』キラ『ルナ出来るか❓』ルナ『全回復も出来ない事はないのですが、かなりの苦痛を伴います。4、5年くらいなら、余裕ですが、今の様な事をしたら、あと3回で絶命します。スパーク、どうします❓』スパークは、クイーンに『君は、私にどうしてほしい❓私は、クイーンやあなた方のような寿命はない、またクイーンを狙って現れるだろう、その時は、命尽きるまで、戦う。全回復をしても、結果は同じかもしれない、それにルナにも負担はかなり大きいものになるんだろ❓それなら、負担の少ない方で、お願いします。クイーンもそれで、いいよね🎵いつかは、死ぬんだ。早いか遅いかの違いだから』

No.114 07/03/04 02:38

スパークは、そこまで言うと、再び気を失った。この時から次に目が覚めるまで10日を擁した。その間に回復は行われた。クイーンの出したスパークの問いの答えに基づいて。

No.115 07/03/04 05:55

『私は‥出来るだけスパークと長くいたいけれど、それで
ルナさんにもスパークにも 大きな負担となるなら、スパークの望み通りにお願いします。
私 お姉さんの所には行かない!』
そう話して気絶したスパークに口づけた

No.116 07/03/04 06:10

>> 115 【お姉さんの正体】
お姉さんの名は、マーガレット。年は大体19~22歳位に見える。凄く落ち着いた雰囲気で 名前を呼ぶより、お姉さん
と言った方がふさわしく思える。
お姉さんは、ある世界から使わされた者。そこは…

【 大地獄 】

クィーンなら 直ぐにでも、女王になれる。お姉さんは
クィーンを連れて行く様に頼まれた。

しかし クィーンは
そんな世界の、女王になりたくない。
また 行きたくもない!と言い張るばかりだった

No.117 07/03/04 06:28

>> 116 お姉さんの姿は、クィーンにしか見えない・声も聞こえない。
その為、クィーンが お姉さんを睨んでも 大声で断っても
…周りは、全て彼女の精神が病んでいると思うであろう。

話しても、信じて貰えないと言う心の疲労から、その内
誘いに乗ると踏み
無理矢理に 連れて行く事は無かった。
………
所が、クィーンの話を受け止めた人物がいた。
スパークだ。

No.118 07/03/04 06:38

>> 117 その瞬間 お姉さんの姿が、スパークにも見えた訳だ。

スパークが、回復に向ける為に眠っている間 クィーンは勿論 看病をした。

命を削り守って欲しい のではなくて

ただ、健やかで一緒に過ごして行きたい。そんな ささやかでシンプルな願いがあったからだ。

No.119 07/03/04 06:43

>> 118 看病の間に、クィーンは ミカエルに
貴族としての嗜みや教養を 叩き込んで教えていた。

イスに座り、何度言っても足をブラブラさせていたので
クィーンは包丁を持ってきて

『そんなに邪魔な足ならば、切断してあげましょう』と言い 近づき 刃を当て様として以来、しっかりと言う事を聞く様になっていた

No.120 07/03/04 06:56

【 紹介と誘い 】

スパークが、回復の為 眠り続けている
間に ラファエルが
訪問してきた。

クィーンが思っていた通り彼女は、この華を邪魔だと感じていた。

席を外そうとしている矢先に、クィーンを押し退けて
自分が看ると言った。

『…ラファエル。素敵な方に、私をご紹介してくれたのね。 お陰で 毎日の様に お誘いに来て下さるのよ 』

No.121 07/03/04 07:03

>> 120 それを聞いて、ラファエルは驚き
『マーガレットが話したのですか!?』

と言った。

『お姉さんは、何も言わない。ただ
私を誘うだけ。
最初は、分からなかったわ。
だけどね 魔獣と化したスパークとの事が有ってから、お姉さんが現れた。
その 偶然性から
色々 考えたの』

No.122 07/03/04 07:11

>> 121 ラファエルは黙った。
マーガレットとラファエルは、友人だ。
大地獄で もう一人 大王の右腕となる者を探していると
聞いた時に、ラファエルは マーガレットに クィーンの事を話して、マーガレットがそれを大王に伝えて…命令が下ったのだ。
クィーンが、そこに行ってしまえば
晴れてスパークと
一緒に暮らせる。と考えた為だ

No.123 07/03/04 07:20

>> 122 ミカエルには、時々 クィーンの様子を見る様にと 言って
お城に送り込んだ。
しかし いつまで経っても、クィーンは 誘いに乗らない。

おまけに ミカエル
は、クィーンを姉の様に見始めている。

焦りを感じてやって来たのだ。

クィーンが部屋を出た後に、ラファエルは 独り言の様に呟いた。

『どんなに美貌でも あんなの“第2の人”よ』

No.124 07/03/04 07:32

スパークは、目が覚めたラファエルがいた『何故お前がいる、目障りだ消えろ私が愛しているのは、クイーンであってお前じゃない、月一回1時間だけの筈だよな、さあ帰れ、今帰れば許してやる。帰らなければ二度と会いたくはなくなるかもな、ミカエルの為にも、帰れ、それと、今回のクイーンの悩みがお前のせいだったら、覚悟しろ私は、クイーンを守る為なら、お前を殺せる』

• << 126 ラファエルは、直ぐに席を立ったが スパークの頬にキスをして 『ミカエルを連れて帰ります!クィーンなんかに、任せません! でも ミカエルには 制限なく自由に 私の所と此処を行き来させます。 但し!ミカエルを 此処に、泊まらせる事はしませんよ!』 と言って ミカエルを無理矢理 引っ張り 連れて部屋を出た

No.125 07/03/04 07:49

クィーンが、廊下に出ると
お姉さんがいた

『 ここに 貴女の居場所は無いの。
でも向こうには有る。行きましょう』

『 居場所の有無は
自分で決める事よ!
私は、此処にいるわ。』

お姉さんは、案内人の様な者であり
大した力は無い。
当然 攻撃は出来ない。大王が少し力を貸している為に
スパークからの攻撃に 消え失せる事が無かっただけだ。

クィーンは、お姉さんを取り込む事は出来る。でも お姉さんは 結局の所
友人である ラファエルに利用されていただけ。

それを分かっているから 拒否し続けるしか無かった。

No.126 07/03/04 08:01

>> 124 スパークは、目が覚めたラファエルがいた『何故お前がいる、目障りだ消えろ私が愛しているのは、クイーンであってお前じゃない、月一回1時間だけの筈… ラファエルは、直ぐに席を立ったが
スパークの頬にキスをして
『ミカエルを連れて帰ります!クィーンなんかに、任せません! でも ミカエルには 制限なく自由に 私の所と此処を行き来させます。
但し!ミカエルを
此処に、泊まらせる事はしませんよ!』

と言って ミカエルを無理矢理 引っ張り 連れて部屋を出た

No.127 07/03/04 08:22

>> 126 ラファエルが、出て来た時 お姉さんは
もう消えていた。

クィーンに
『 貴女には、大地獄がお似合いよ。私達 家族の為にそうして頂戴! 』と
気を強くして言ったが(スパークに話された事は言わなかった)

気の強さなら、クィーンの方が 本家本元だ

『行ってもいいのかしら? 私が大地獄に足を踏み入れたなら、貴女を引きづり込みますわよ』
と答えた。勿論 行く気なんて無い。脅しだ。

しかし ラファエルは クィーンなら
絶対そうする!と思い ミカエルを連れて出て行った

No.128 07/03/04 08:34

クィーンは、ミカエルを呼び止めて

『もう 帰ってしまうの? また いつでも遊びに来てね。』と言って、妹代わりとなったミカエルに チョコレートをあげた。 ミカエルは
喜び ラファエルと帰った。

クィーンが、部屋に戻ると スパークが起きていたので
満面の笑顔を浮かべて 喜んだ。

そして…お姉さんの事を含めて、さっき ラファエルから言われた事も 全てスパークに包み隠さず話した

No.129 07/03/04 09:04

>> 128 『 お姉さんは、無理強いして迄 引き込んだりはしない。・・気になるのは
ラファエル。お姉さんを利用しつつ、大地獄の王に何か吹き込みそうなの。
あの人は、私を… 貴方の“第2”と思っておられますから、邪魔なんでしょうね。
・・・自分が、邪魔 でも 不要人物であっても…私は 大地獄の女王になんてなりたくないわ!
足を踏み入れたくもない!!

スパークが元気になって、日々を過ごして行きたいだけ』

そう伝えた。

No.130 07/03/04 09:37

【怒りと闇と光】   スパークは、怒りに震えた。もはや彼を止められるものはいないだろう。ただ1人娘のミカエルを除いて。スパークの胸から暗い暗い暗黒の闇が生まれた。クイーンの目の前でそれはスパークを包み込むだ、スパークは立ち上がった。闇が晴れると、スパークの姿は、闇の戦いの神、大堕天使になっていた、黒い翼を一振りするどバルコニーに出て行き、飛び立った。ラファエルの後を追った。この事に気づいたキラが後を追いかけた。この世界で、例え非が相手にあっても、闇に落ちた者が相手を殺害すれば、闇の者は、デルタ王家の粛正を受け消滅させられる。ラファエルは、大堕天使の姿を見つけ、周りにいる者たちを巻き込んで、大堕天使となったスパークを迎え撃った。光の矢が次々とスパークに突き刺さる。スパークは、ラファエルに向けて、閃光掌を放った。ラファエルは、ふきとんで、背中から建物の壁に当たり、気を失った。周りの者は、ラファエルが死んだと思い、デルタ王家に忠心した。王家はすぐに動いた、衛兵たちの攻撃を体全体に受け地上に落ちた。下キラがスパークを抱き止めた。『この者の身柄は、私が承る。』衛兵『その者は、人を殺した罪人』キラ『誰を殺したんだ❓お前たちの目は節穴か❓』ラファエルが気づいて立ち上がり、ミカエルをつれて家にいそいた。キラは屋敷にかえっていった

No.131 07/03/04 10:28

>> 130 ラファエルは、スパークがクィーンを愛しているのは前々から知ってはいたが、此処まで本気だと思ってなかった。

クィーンを始末して もミカエルがいれば残る筈よ! そう考えた。

一方 ミカエルは
(10歳の姿)で、初めてクィーンに会い
これ迄の事を謝り その後も 謝っていたが、心の何処かでは (クィーンなんか 何処かに行けばいいのに!)と思っていた。

自分が そう思ってる事を口にしなくても、クィーンは
それを分かっている様だった。

あの華は、スパークの気を引く為に“子供である自分を突き放さない”と言う性格ではない。本当に妹の様に接してくれた。

わざと、クィーンを困らせる言動を取ったりもしていたのだが、一緒に過ごしていく内に

No.132 07/03/04 10:41

>> 131 クィーンが作るお料理は、創意工夫されていて 目で楽しめ
そして美味しくて
栄養も考えてる事や スパークの事を
ラファエル以上に
心配して、ミカエルの事も 熱が出た時
ママよりも クィーンの方が よく面倒を見た位だった。

段々…ミカエルは
クィーンを必要だと思い始めてきて、
誰もが うっとりする美の華に対して

“私の、お姉ちゃん”と感じてきたのだ

No.133 07/03/04 11:03

【それぞれの闘い】
ラファエルは、第2であると思っているクィーンに出て行って欲しくてたまらない。

ミカエルに話した

『今から、あの城へ行っていいわ。でね、パパが起きたら言うのよ
「クィーンを追い出して」とね。ミカエルの言う事なら聞くから』

『嫌よ!そんな事言わない 』

と反発したが、ラファエルは 聞き入れず お城へと向かわせた。

No.134 07/03/04 11:43

>> 133 スパークがいる城(お屋敷)
に行くと、クィーンは スパークの側にいた。

ミカエルが入ってきた時 温かく迎え入れて 席を替わり 部屋を出た。

途中でルナ達に会い クィーンは言った

『私が戻る迄は、私の部屋に入らないでね』

そして、室内に入り ドアに魔力を掛け
誰も入れない様にした。

待っていたのは、
お姉さん と 大王の側近である鬼の様な者だった。

ラファエルの差し金だ。

鬼は 瞬時にクィーンの体を掴みあげて 息も出来ない程
締め付けた。気が遠くなりそうになりながらも、クィーンは 鬼の首筋に 食い突き(吸血鬼の様にして) 魔を吸い上げて行った。

No.135 07/03/04 12:17

>> 134 お姉さんは、止めようとしたが
案内人にそんな力 はなく 鬼とクィーンとの闘いだった。 鬼も やられてばかりじゃない。攻撃をし出した。それは、地獄絵図の一部に加わりそうな光景であった。

最後 クィーンは
鬼の胸に 転がった金棒を殴り着け 吹き飛んだ血(魔)を飲み込むと 鬼は灰となり、一本の鍵になった。

お姉さんは やっとクィーンに駆け寄る事が出来た。

『大王の側近を殺し 鍵を取れば、大地獄へ行かなくて済むのよね。』

と言うと お姉さんは頷き クィーンを誘う事は出来なくなった。

お姉さんも鍵も消えて クィーンの前に
現れなくなった

No.136 07/03/04 12:32

>> 135 これで、クィーンが 誘いにのり大地獄へ行く事は無くなった。

再び スパークの
元に来た クィーンを見て キラ達は
胸を撫で下ろした。
ミカエルが、クィーンに
『 邪魔なんて思わないから、一緒にいて。お姉ちゃん…』と言い クィーンは
胸が温かくなって
抱きしめて
『 ありがとう 』と話しながら スパークの横に行った

No.137 07/03/04 12:53

【 目覚めの時迄 】
スパークの看病や、食事にミカエルの教育などをして、夕方になると ラファエルは ミカエルを連れて帰る。

・・作戦(地獄行き)が失敗し 友を散々責め‥お姉さんは自分が利用されたダケだと気づいた・・

ラファエルは、クィーンと顔を合わす度に「 追い出す 」
と わめいていて

キラやルナは クィーンに ラファエルが攻撃しない様 守っていた。

クィーンは、スパークの回復と目覚めを祈りながら 甲斐甲斐しく看病をし続けていた。

ふと キラがクィーンの手に触れた時
やけに冷たかったので訳を聞くと

『 新しい力が目覚める迄 いつもこうなの。平気だわ』と答えた。

No.138 07/03/04 14:23

スパークは、心にある優しさを消し去る事にした。キラに救われた帰りキラに、光と闘いの紋章を三度体に宿したいと話をして、屋敷ついてから紋章を宿してもらった。その後人間としての回復を待ち、心から優しさを徐々に消していった。娘だろうと、ラファエルだろうと、躊躇しない。鬼や悪魔を超えた存在に、ましてや、神などではない。自分の中にある光を守る為の力を最大限に引き出す。紋章を宿した事により、見た目は、神そのものだった。が、心は、冷血な戦闘マシンに変わった。スパークは再び目覚めた、ミカエルやラファエルらを、見てもいつもの微笑みすら、出てこない。バルコニーに向かい、ラファエルのいる城に、向かった。

• << 140 スパークが目覚め すぐ 側にいるとは知らない時の事、ラファエルは ミカエルの両肩を掴み 『クィーンを追い出す様に絶対 言うのよ!! 根性どころか、体力も生命力も桁外れ。なかなか死にはしない。しぶとい! だから スパークの元から追放するの』 ミカエルは、首を横に振った。それを見て 『ミカエル! ママとクィーン どちらかしか選べないとしたら どっちと暮らしたい!? 本音を言って 』 ミカエルは 考えた。クィーンは、とてもとても綺麗で それに匹敵する位の気強さがある。美しくて芯のある“自慢のお姉さん” ラファエルも、綺麗だし ミカエルを放ったからしにしている訳ではない。親子三人で暮らしたいと願っている“たった一人のお母さん” 随分 考えた後に 出した結論は 『 どちらかしか 選べないなら‥ママ』と答えた。 すると ラファエルは

No.139 07/03/04 15:00

神の姿に、衛兵たちは、気を許して城の奥に通した。ラファエルの部屋をみつけ、部屋に入ると、ラファエルが笑顔で迎え近づいて来た。スパークは、ラファエルの胸に手を突き刺し魂を握り潰し魂だけを消滅させた。行き場は、冥界である。手を引き抜き、体の傷を治し、ベッドに横たえ、あたかも、自然死したようにみせかけた。その後部屋を出て、衛兵にラファエルは寝ているようだと、話て城を出た。その後、キラの館に向かい、神としての力をといて、ミカエルに帰るように進めた。ミカエルは、スパークの言う事には、昔のラファエルのように、従順に従った。ミカエルが城の母のもとに帰ってきた。ミカエルの呼びかけにラファエルは何も答えない。体が冷たくなっているのに、気づいた。医師をよんだが、既に亡くなっていると告げられた。ミカエルは気づいた。母を殺したのは、父だと…医師は自然死と判断したが、ミカエルは、父に殺されたのよと、発言をしてしまった。ちょうど死亡時刻にスパークが来ていた事を衛兵たちは、デルタ王に話をした。デルタ王は、『やはり人間とは、浅ましい者だな、スパークなる者を捕らえよ。手向かえば、仕留めよ。』衛兵たちは、キラの屋敷をとり囲み、スパークに出頭を要請した、スパークは出て来た。ミカエルに衛兵は聞いた『父か❓』ミカエルは頷いた。衛兵たちはスパークを縛り、城に連行した。城につくと、デルタ王は『ラファエルを殺めたのは、お前だな❓』スパークは『はい』デルタ王『なに故に』スパーク『敵だからです』デルタ王『やはりお前もグレンと同じ人間だな…お前には、罰として、神の紋章を剥奪して、大地獄に生身のまま送り込んでやる。闘いが好きなようだから、存分に闘い滅ぶがよい』と紋章を取り上げた。紋章がなくなると、スパークは、再び吐血し始めた。それでも、デルタ王は、スパークを大地獄に送った。もはや帰る事は、出来ない。唯一帰る道があるのは、大地獄の衛兵を倒し鍵を10本集めた時、帰還出来る。全ての罪を浄化されて。

• << 142 クィーンは、キラから全てを話された。 その直後に、ミカエルが到着して 『 クィーン! ママを殺した真犯人は 貴女よ!! 出て行って! 消えて失せろ! 』 手には、デルダ家代々から伝わる剣が握られていた。 『私は、クィーンとは暮らせない!』 そう言いながら走り クィーンを突き刺した。 クィーンは鬼の魔を吸い取り 新しい力の芽生えの時に出る 独特の寒気と体の冷えで よけきれなかったのだ。 倒れて動かなくなり、ミカエルは喜んだ 『クィーンが いなくなれば全て上手くいくの! 』 ルナとキラは ミカエルを後目に クィーンに駆け寄った。

No.140 07/03/04 15:20

>> 138 スパークは、心にある優しさを消し去る事にした。キラに救われた帰りキラに、光と闘いの紋章を三度体に宿したいと話をして、屋敷ついてから紋章を宿し… スパークが目覚め
すぐ 側にいるとは知らない時の事、ラファエルは ミカエルの両肩を掴み

『クィーンを追い出す様に絶対 言うのよ!! 根性どころか、体力も生命力も桁外れ。なかなか死にはしない。しぶとい!
だから スパークの元から追放するの』

ミカエルは、首を横に振った。それを見て

『ミカエル! ママとクィーン どちらかしか選べないとしたら どっちと暮らしたい!? 本音を言って 』

ミカエルは 考えた。クィーンは、とてもとても綺麗で それに匹敵する位の気強さがある。美しくて芯のある“自慢のお姉さん”

ラファエルも、綺麗だし ミカエルを放ったからしにしている訳ではない。親子三人で暮らしたいと願っている“たった一人のお母さん”

随分 考えた後に
出した結論は

『 どちらかしか
選べないなら‥ママ』と答えた。

すると ラファエルは

No.141 07/03/04 15:34

>> 140 『じゃあ 二人でクィーンを追い出しましょうね。あいつがいるから 三人で暮らせないの。』

ミカエルは ためらったが、確かにクィーンがいる事でラファエルの願いは叶えられない。
さっきも 答えた様に、これからも一緒に暮らしたいのは
母である ラファエル。 ミカエルは母の味方についた。

その数分後 スパークが到着して‥母の息絶えた姿を見た。
殺したのは スパーク。
それは‥‥クィーンのせいだ!!
そう考えて
母の仇の為に ミカエルは クィーンを目がけて出て行った

No.142 07/03/04 16:05

>> 139 神の姿に、衛兵たちは、気を許して城の奥に通した。ラファエルの部屋をみつけ、部屋に入ると、ラファエルが笑顔で迎え近づいて来た。スパークは、ラフ… クィーンは、キラから全てを話された。
その直後に、ミカエルが到着して

『 クィーン! ママを殺した真犯人は
貴女よ!! 出て行って! 消えて失せろ! 』
手には、デルダ家代々から伝わる剣が握られていた。

『私は、クィーンとは暮らせない!』

そう言いながら走り クィーンを突き刺した。

クィーンは鬼の魔を吸い取り 新しい力の芽生えの時に出る 独特の寒気と体の冷えで よけきれなかったのだ。

倒れて動かなくなり、ミカエルは喜んだ
『クィーンが いなくなれば全て上手くいくの! 』

ルナとキラは ミカエルを後目に クィーンに駆け寄った。

No.143 07/03/04 16:18

>> 142 流れ出ていた血液は ユックリと元に戻り、傷口も塞がって 剣は 錆ついた。
冷えきった手も暖かさが出てきて…立ち上がった時は
つい先程まで
見ていた美しいクィーンに、拍車がかかり「美」と言う言葉では足りない位、華麗な容姿となり

『私も 大地獄へと向かいますわ。』
と 言い

キラ達に 咎められたが

『お黙り! スパークが此処に無事帰って来るには、10本の鍵が必要なのでしょう? 最後の一本はね
私が持っているの! だから…行くわ』

『それでは、スパークと貴女は戦う事になるわよ』とルナ

『 私は 戦わない。この胸からスパークが 鍵を取り出す それだけよ 』

No.144 07/03/04 16:33

>> 143 キラは
『何故 君が持ってるんだ? 鍵は衛兵を倒してから集める。 君は衛兵ではない』

『そこが、大王のお考えですの。最後の一本を探し当てる事が出来るのか試す為よ。無事 私の所に着き スパーク自身の手で 胸を貫き私から鍵を手にすれば 帰還できます。

私は それで息絶える事は無いのよ』

と言い

大地獄への門を呼び起こし 中に入った

門は そのまま消えた。

ミカエルは、驚いてはいたが 内心 クィーンだけ このまま
大地獄にいてれば良いと思い スキップして 自分のお城に戻った

No.145 07/03/04 16:49

【大地獄のクィーン】

クィーンが、現れて驚いたのは大王と
近くにいた お姉さんだった。

クィーンは、鬼を殺した後 その鍵をお姉さんに渡さないとならなかったのだが 二人とも、それを知らなかった。お姉さんが帰り、 消えた鍵はクィーンの胸の奥に入っていたのだ。
鬼に噛みついて吸い上げた魔の力の
芽生えで、その事が分かった。それでも 此処に来る気は無かった。所が
スパークは、何も悪くないのに 突き落とされた。
しかも 鍵が揃わないと帰れない。

こんな世界で一生苦しんで欲しくない。だから 足を運んだのだ

No.146 07/03/04 17:17

>> 145 クィーンは、勿論
最後の一本が本当にあるのか確かめた。
それは 正真正銘
本物の鍵。

再び 胸にしまった。スパークが来て
胸を貫かれても
しぶとく クィーンは生き続けられる。
そして…一緒に帰りたいと願っていた。 勿論 判断はスパーク次第だが。

大王は、早速 女王の座につけるか様々な 攻撃を放った。

憎たらしい事を言ってくる小鬼には、素手で口を捻りあげる。

腕を切断しようとしてくる輩には、切断される前に やり返した。

熱湯に突き落とした者には、這い上がり 足を掴んで 巻き添えにした(でもクィーンは無傷)

その他 諸々…クィーンは、パワフルな体力と気丈さで打ち勝った。

最後は、大王自身だった。暴言 横暴
精神的苦痛 暴力を
渾身の力で 何もかもをぶつけた。

クィーンが ふらつき 大王は油断した
その瞬間 大きなその 指を掴み へし折ったのだ。

大王は 直ぐにそれを治して

『よくやった。お前は 女王だ 』

No.147 07/03/04 17:27

>> 146 女王と言っても、大王と結ばれる訳ではない。
大王の右手となる
者が そこに着くだけの話。

クィーンは、お姉さんを自分の側近に任命した。

お姉さんは クィーンに
『女王にならなくても そのままスパークさんの元へ行かれたら良かったのでは?』と言った。

すると
『勿論 そうするつもりだったわ。でも 入った所が既に大王の前だったの。
いきなり 女王テストが始まったし…。 大王は、いつか必ず私を引き込む気だったけど 私の方から来て驚いた様ね』と答えた

No.148 07/03/04 17:53

【大地獄の死闘】   落とされた先には、衛兵がいた。鬼というか、巨人というか❓だが、大きいだけで、スパークには、恐怖はなかった、命の光を手に宿して、殴りつけた。衛兵の1人は、頭がふきとんで鍵となり落ちた。残りの衛兵たちが一斉にかかって来たが、スパークには、ラッキーであった。残り少ない命だけに無駄に出来ないからだ。衛兵たちを一度に倒した拡散閃光刃を使って、一度の闘いで9本の鍵を手にいれて、大地獄城に向かった。門番に止められたが、鍵を見せると、王の間に通された、玉座に王が座り。傍らにクイーンが座っていた。『何故ここにいる❓』スパークの所有する鍵がクイーンを示した。『鍵はそこか❓大人しくだすわけは、ないか…クイーンの事がわかるだけに、つらいが、仕方ない…』と、クイーンに詰め寄り、有無を言わさず、熱い包容と口づけをしながら、スパークは、光輝く手刀をクイーンの胸に突き立て、中から鍵を抜きとった。『王よ❗10本の鍵だ❗それとクイーンは返して貰う❗』王は鍵を受け取ったが『クイーンは、大地獄の女王だ、返すわけにはいかない❗お前はとっとと消え失せろ❗』スパーク『そうか🎵なら…お前の鍵も頂くまでだ』光で体を包んだスパークは、大王に攻めより、大王と同じ大きさに巨大化して、大王の頭に閃光掌を放った。大王は消滅して1つの鍵となった。大地獄と下界を繋ぐ扉の鍵に、スパークは鍵を手にして、クイーンを抱き上げ扉に向かい鍵を差し込んだ。2人の姿は、城の王の間に帰って来た。スパークの有り得ない、帰還に王は、驚愕した。

• << 152 【 帰還と挨拶 】 スパークの帰還にデルダ王が、驚いたのが見て取れた。クィーンは スパークに下ろして貰い 王族にふさわしい丁寧な挨拶をした。 とても 自然なふるまいと(新たなる力の芽生えの為)余りにも美し過ぎるクィーンの容姿。力強く綺麗な瞳…に デルダ王は、惹きつけられた。 スパークの身体は、くたびれ果てていたので クィーンは 心配になり ずっと付き添い看ようと思った。 場所は、スパークの思う所。 もし…王たちに、話があるなら それも いつにするか 彼に任せる事にした。 スパークの横に行き、腕を絡ませて 支える様に立った。

No.149 07/03/04 20:07

>> 148 *スパークと会う前*

この王座の前には、 数多くの地獄を
くぐり抜けてくる罪人が現れる。

与えられた地獄は
罪によって違うが
それでも、それを全て潜り抜けて来たのなら まだしも
中にはズル賢く、
逃げ出して 此処に来る者がいる。
そういう者は、また元の地獄へ
突き落とす。

全て潜り抜けて来ても、早く地獄から
出たいが為に 反省したふりをしながら(次は もっと上手く罪をしょう)と考えている様な者には
女王から重苦しい鎖を、がんじがらめに与えられ 体力も抜き取られ 大王が
もっと酷い地獄に落とす。やましい考えをすれば する程、鎖は重くなるのだ。

………

クィーンは、こんな事をする為に女王になったのではない。 スパークに鍵を取って貰いたかった

No.150 07/03/04 20:20

>> 149 自分から 差し出す事は、大王から禁じられた。勿論 クィーンは大王相手でも 言い返したが、
それをすれば クィーンと仲良くなった お姉さんを抹消すると言われて出来なくなったのだ。

お姉さんは、ベスと同じ様にクィーンと接してくれ裏切る事など無かった。

クィーンは、スパークと一緒に帰りたいと思っていたが
出来ない事。
きっとミカエルと暮らす。ミカエルは 自分を憎んでいて
クィーンを排出したいのだから、ミカエルの望みを聞く。と本気で思っていたのだ

• << 151 大王と女王の前に やって来たスパーク。 クィーンは、胸の鍵を取り出した時点で 此処の世界に留まる事になると考えていただけに、スパークが近づいて来た時 包容と口づけをされて、鍵を取り出した後は自分を連れて帰ってくれる事を知り びっくりした。 お姉さんが、油断しているクィーンを狙った鬼達を跳ねのけていた(力を貰った) そして クィーンは スパークに抱き上げられて 帰還したのだ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧