注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

続々**皆で作ろう

No.34 07/03/02 12:09
桜葉隼人 ( 30代 ♂ NTfW )
あ+あ-

【数ヶ月後🎵出産の日】過去の世界とは言え、この世界では、2人とも、幻、幽霊みたいな存在だから、出産に立ち会う医者も、いない為、絶えず、スパークがラファエルの傍らにいて、励まし、愛情を注ぎ、ラファエルの気分を和らげる努力をし、その合間に、出産直後でも、飲めるような、澄み切った栄養豊かな、サッパリ系のスープをつくり、大きな桶にたっぷりのぬるいお湯を用意して、暖炉で硫黄成分を含んだ石を熱し、お湯が冷めたら、その石をお湯に入れて温めていた。『ラファエル🎵リラックスして、息を吸って吸って🎵吐いて🎵そぅそぅ🎵いいこだ🎵頑張れ…かわいいあんよが見えたよ🎵頑張って、もう少しもう少し🎵やった🎵』部屋中な赤ちゃんの泣き声が響きわたる。『ラファエルおめでとう🎵女の子だよ🎵』すぐに産湯につけて(温泉のようなお湯になっていて、赤ちゃんの肌に適した成分と温度になっている)、綺麗に体を洗い清め🎵新しい柔らかで暖かい産着を着せて、ラファエルの隣に寝かせた。『君に似て可愛い女の子だよ。名前は…』一瞬サクラ以外の女の子の名前が浮かんだ。ラファエルが『ミカエルにしましょう🎵』スパークも同じ名前が浮かんだ為『そうしよう🎵ミカエルいい名前だ、ありがとう🎵私の娘として、生まれて来てくれた事に、誇りに思うよ🎵2人で大切に育てていこう🎵ラファエル』と、口づけをした。その後、ラファエルの為に用意した、スープをふぅふぅしながら、ラファエルに飲ませた。ラファエルも、美味しく飲めて、心も落ち着いたように、眠りについた。ミカエルも、その母の隣で、柔らかな息をして、寝ている。スパークは、綺麗なお湯を沸かして、綺麗な柔らかな布でラファエルの下腹部を綺麗に拭いて、下腹部の下にひいていた、シーツを取り替えて、新しい柔らか素材の下着をはかせて、冷えないように、新しい温かい布団を2人に掛けた。その後、産湯でスパーク自身の手を、洗い🎵心でサクラに詫びたて、呟いた『サクラすまない、私は、もう君に会う資格はなくなった、だが、いつまでも、暗黒世界に閉じ込めておくわけにもいかないから、必ず助けにいくよ、でも…その時が私と君の決別の時だろうな…こんな事になっても、君を愛しているなんて言っても信用してくれるわけないよな…たから、今後愛しているとは、言わないよ』😺グレンは、この出産の一部始終とスパークとラファエルのセリフとスパークの呟きをクイーンに包み隠さず誇張もしないで、全て見せた😺にゃん🎵

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧