注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

21年間、恋人ができたことがなく悩んでいます。

レス2 HIT数 303 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 )
22/04/27 06:01(更新日時)

大学3年の男です。今までの21年間で彼女ができたことが1度もないです。
女友達はいますが、恋人がなかなかできないです。。
大学3年で彼女が1人もできないってやばいでしょうか?
異性と話すことが恥ずかしいとかそういうことはなく、中高の時も女友達はそこそこいました。

今も、大学のゼミやサークルが同じで仲良くしている女友達や、バイト仲間の女友達の両方合わせて仲良くしてる女友達が7人います。
しかし今、大学やバイト先で仲良くしている女友達7人全員彼氏がいます。

それでも、大学の同じゼミの女友達と2人で映画に行くこともありますし、2人でサシ飲みに行くこともあります。同じサークルの女友達と2人とドライブをしたこともあります。
昨年の夏はバイト先の女友達と2人でプールに行き、一緒に泳ぎました。

彼氏の愚痴を聞かされたりすることもよくあります。仲良くしているある大学の女友達は、「彼氏としたけどもしかしたら出来ちゃった(妊娠)かもしれない。生理が来てない。」と真面目に相談してくれたこともありました。
その女友達から、妊娠検査薬を買ったから一緒に結果を見届けてほしいと言われたので、見届けたこともあります。(結果的に陰性でした。)
だから女性から信頼を得ることはできている気がします。でも、恋愛対象として見てくれないことが少し気になっています。

私も私で、好きな人ができても想いを伝えることができず、結局アクションを起こせずにいたら21歳を過ぎていました。女友達からも、親友みたいな存在だけど異性としては見れない、と言われたこともあります。

女性と親しくなることはできるのに、なぜ恋愛に発展しないのか(彼女ができないのか)を考えてしまって、ずっとモヤモヤしています。
私には何が足りないんでしょうか?

タグ

No.3527619 22/04/26 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/26 14:26
相談したいさん0 ( 20代 )

文字数の関係で続きはこっちに書きます。

それと恥ずかしい話ですがまだ童貞です。
21歳で初体験を済ませていないって遅いのでしょうか?...
ゼミの女友達とサシ飲みをした時に初体験の話になり、一緒に飲んだ女友達は高校1年の時に済ませたと言っていました。私もつい見栄を張って嘘をついてもう経験済みだと言ってしまいました。。

長くなりましたが、アドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。
(終)

No.2 22/04/27 06:01
匿名さん2 

まだ21歳ならヤバいなんてことはないよ。

俺は32歳まで恋人なんていなかったよ。

33歳になってから恋人ができて、34歳で結婚しました。

最近は、晩婚化しているから結婚する年齢が高くなっています。

そうだねえ、35歳過ぎて結婚相手が見つからなかったなら悩みなさい。

それでもなお結婚できないで40歳になったらヤバいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する