注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

私の写真を撮って旦那さんに見せたいと言われました。

レス1 HIT数 340 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 )
22/02/26 21:24(更新日時)

今年中途入社した女性社員について気になることがあるのでアドバイスください。

私(20代女)、中途さん(40代女)です。
入社されてから数日したときのこと、給湯室の入口を遮るように立たれて「写真を撮らせて欲しい」と言われました。
理由を聞いたら旦那さんに見せたいとのことでした。
なんだかよくわからなかったので断ったのですが入口からどいてくれず、ぽっちゃり体型の人なので避けて通ることも出来ませんでした。
仕方なく承諾したらツーショットではなく全身写真を撮られたので、少し不信感ができネットとかには上げないよう念押ししました。
後日、段々分かってきたその中途さんの言動で不安になってきました。
皆が忙しい時間帯によくわからない大きな独り言を言ったり、提出するファイルの中身がすっからかんの時が多々あったり、嫌なことがあるとお昼買いに行くと言ってそのまま帰ったり(一応ですが会社に帰宅連絡が電話であります)。
周囲もあの中途さんヤバい人じゃ、、、という雰囲気になっています。
近々上役に中途さんの仕事振りの件で相談に行く人がいるのですが、私が別件で写真のことを相談に行くのはやりすぎでしょうか?

タグ

No.3485528 22/02/26 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/26 21:24
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

相談したほうがいいです。
あなたの想像以上のことが起こるかもしれない(ネット流失はまだ良い方)
勝手にその写真で何か宗教広告をしてるかもしれないし、娘だと言ってお見合いの写真にしてるかもしれない、なにか事件に巻き込まれて警察が来るとか想定外のことが起こる可能性もあるかも。

こんな「起こるかもしれない」は詳細に言わなくていいので、実は全身写真を撮られていて…もし可能なら消していただけるよう伝えてほしい。くらいで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板