注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

Twitterでブロックされた

レス3 HIT数 143 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/05/04 04:40(更新日時)

Twitterでとあるマイナーアニメファン界隈にいるのですが、ただでさえ人数すくないし盛り上がってないし私のツイートにずっと反応もないのに、そのマイナーアニメファン界隈の人にブロックされました
語れる人すごく貴重なのにブロックされたんです
私が不用意にリプできないツイートを引用ツイートしたのが悪いのです
死にたいです。ずっと泣いてます
9年くらい前から相互で繋がってる人でした
一緒にアンソロジー出したこともあって、読み返すたびに辛くなりそうです
それでなくても、これでただでさえ人数少ない界隈でブロックされたの3人目であり、相互だった人にリムーブされたこともあります
ジャンルに対する愛は人一倍なのに、語りたいのに、愛を持て余してます。
どうしてわたしはこうなのか…
辛くて、何度も頭をぶちました
時間を戻せるなら戻したいです
同じ経験した方いますか?
もう相互で繋がってて現在進行形でジャンルについて語ってる人数人しかいません…

のちにブロック解除されましたが、相手鍵垢で、フォロリク送りましたが弾かれました
死にたい

タグ

No.4040358 24/05/02 06:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/02 08:21
匿名さん1 

SNSしばらくやめれば?

No.2 24/05/02 08:37
おしゃべり好きさん2 

>界隈でブロックされたの3人目であり

人間付き合い向いてないとおもう。悲しむ前に、どのように不快な思いをさせたのか反省するといいとおもうし

深く関わらず適切な距離を心がけるといいとおもう

No.3 24/05/04 04:40
匿名さん3 

何回このスレ立ててるの?
そういう粘着質なところが相手からも嫌がられちゃった原因のひとつなのでは

というか、Twitterはそもそも合う人をフォローして、合わない人は外すっていうだけのことであって、ブロックは貴方への攻撃というより相手の自衛だから、正直被害妄想もいいところ

例えばあなたが嫌いなものがあって、それをよく目につくところに置いておきたい?それと一緒 誹謗中傷に晒されたとかじゃないんだから、もっとフラットに過ごしなよ

自傷しても何も解決しないから、そんなことしてないで、そんなに語りたい愛に溢れているならnoteとかで発信でもしなよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板