注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

片想いについて どなたか占っていただけませんか

レス0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
22/01/30 12:06(更新日時)

片想いしている先輩がいるのですが、現状脈なしとしか言えない状況で諦めるべきか悩んでいます。具体的には、お酒が入っているときに「女子の前では下ネタ口にしないようにしてるんだけど〇〇さんならいっか」と下品な話をされたり、好みのタイプの話になった時にどちらかと言えば年上かなと言われたりしています。一方でレディファースト的な扱いをされたり他の誰にも言っていない秘密を話してくれたりすることもあり、彼の中で私がどういう存在なのかよく分かりません。また、ここ5年ほどまともに人を好きになっていないとも言っていました。
この恋の進展はどうなるのか、もう諦めてしまった方が良いのかを占っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3465036 22/01/30 12:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧