元カレ パニック障害

レス2 HIT数 599 あ+ あ-


2021/11/16 19:28(更新日時)

今現在、パニック障害を患っています。今日仕事をずる休みしてしまいました。前の日に元カレと連絡をとっていてLINEだけの連絡じゃ友達とは呼べない毎日LINEする必要性が分からない。友達に私とのLINEのやり取りを送ってアドバイスを貰ったなど色々と言われてしまい頭が混乱して中々眠れず休んでしまいました。私は1日の始まりに今日も1日頑張ろう‼️と誰かに言わないと不安になるのです。それもどうかと言われました。今の会社には入ったばかりで誰かに頑張ろうと言って欲しいのです。元カレとはそれだけのたわいもない話が出来れば良いのですが、元カレは会いたいらしいです。私は正直会いたくありません。それに友達に私とのLINEを見せたと私に言ってくるなんておかしいと思います。正直腹が立ちました。けれどたわいもないLINEはしたいのです。どうしたら良いでしょうか?

No.3416086 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


今は気持ちを安定させる方が優先じゃないですか?
元カレと話して、気持ちが穏やかになるならいいですが、もうすでにザワザワしてますよね?

LINEすればいいじゃない。というレスもつくかもしれませんが
これは専門家じゃないと答えは出せません。
頑張って会社に行けているのに、不安定になっていけなくなったら主さんが困るでしょう?
私も専門家じゃないけど、パニック障害の経験はあります。
ザワザワさせるものからは、できるだけ距離を置くのが良いと思いますよ。

No.2

>> 1 そうですよね。一旦距離を置いてみる事にします。気持ちがザワザワして落ち着きがなくなって仕事に行けなくなっても困りますしね。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧