注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

レス345 HIT数 15079 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/01/21 21:28(更新日時)

☆新アラフォー、アラフィフ癒やしの広場では持病や鬱で困って居る方、子育てや育児で悩んでいる方、仕事のストレスで疲れて居る方、良かったら皆さんとワイワイガヤガヤとお喋りしながら気分転換をしませんか。
ストレス発散にも成りますから宜しくお願いします。
御新規さんも遠慮無く宜しくお願いしますね。
(*^-^*)(*^-^*)

No.3401766 21/10/24 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/04/30 01:41
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

続き
いつまでも、俺は離婚したくなかった、そもそも結婚もしたくなかった、だから何でもかんでも、私が一人でしたことだから、俺には関係ないと。悪くないと言う始末ですわ。

依存症でしょう、私は元彼女の代役でしかない、元彼女に捨てられて、依存先を求めて、近くにいた私になったわけ、私も当時は22歳の小娘だから、世間知らずで分からなかった。

元彼女と私と元旦那は、共通の同僚でしたから、プライベートも飲み友付き合い有りで、切れば良かったが、元旦那が元彼女を友達と招き入れてしまいました。

お互いの子供も仲良くしてるから出来ず、元彼女の旦那と子供と私と子供が、最悪でしたよ、相手が知っていたら、旦那さんから請求されていたかもね、当時携帯が無かったからね。

元彼女の自宅は、知ってるから、元旦那の事だから、探して突き止めたか、定かじゃないけど、他人(元友達)には、相手にされない、関わった人みんな、金を無心されると思うから、疎遠になってる、携帯無くて良かったです。

まぁ電話ブロックしたから、とりあえず大丈夫かな?今の自宅は知られてないから、関わりたくないと言いながら、何度も連絡してくるんだ。

No.202 22/05/01 11:24
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

元旦那さんから、連絡こないといいですね。うちのところは、一切ないですが。いま、どうしてるのかも全然しならいです。ラインの友達には出てきてますが、無視です。

No.203 22/05/01 13:09

>> 202 こんにちは。 
ゆきさん、有り難うございます。

私は、何度もほっとけと連絡してくるなと言ってるが、子供達と言われたら、仕方ないからなぁと。

はっきり言ったから、結婚も離婚も子作りも、私一人が勝手に決めた事だといい俺には関係無いと言ったんだから、電話番号もブロックしたから、大丈夫です。

子供達にも、元旦那が言ったことを話、元旦那がなにか言ってきても、スルーするように言いました。

子供達も呆れてるし、元旦那は、私がより戻すも拒否したから、子供達に依存先を向けたみたい。

今年70になるから、仕事も減り収入減額になり、年金受給だけになるから、生活費出すから、息子に依存先を向けたけど、拒否されたんでしょう。

娘は嫁いでるし、そこに行く訳にいかないし、私にも何アピールなのか、俺は一人で仕事もやめて、年金受給だけになり、死んでいくんだなぁって、そんなこと私に関係無いし知らないよ。

私もゆきさんと同じ様に、無視していきます、子供達とは、直接やり取りしたら良いからね。

No.204 22/05/01 15:11

なつさんの話し聞いてると私の元旦那けっこう、あっさりしてたのかなぁ。それとも、ブライドが高かったのかなぁ。
多分、生活はそんなに楽ではないはず。
それでも、一切連絡してこないってことは、やっぱりプライドたかめ。
話は変わりますが、チェリまほの黒沢みたいになりたいなぁ。安達が失敗しても、怒らず。ポトフ飲むシーンでこぼしても、ごめん熱かったよねと言える黒沢。私もそんなふうになりたい。

No.205 22/05/01 15:46

>> 204 ゆきさん、有り難うね。
さぶさんにも、レスして聞いてもらったけど、男性友達に話しても、みんな口揃えて、言ってやりたいなと、頭がおかしいと。

何度も言ってるよ、離婚して良かったと、元旦那といたくなかった、何度も逃げ出したかったよ。

子供も授かり親としての責任くらい、果たして欲しいと、それだけで一緒にいただけだよ。

そりゃそうだよ、元旦那にしてみたら、私と離婚したら、金づるがいなくなる、自分の面倒見てもらえないし、離婚してもなんだかんだと、元旦那が下手に出て、金だすから戻らないかと言えば、私が戻るだろうと、もう私は、元旦那と一緒にいたときと違うんだとわからないんだよ。

ゆきさんの元旦那さんは、プライドも高いだろうも有るけど、ゆきさんと他人になったからと、お互い別々の道を歩くで、スッパリ切りたいと決断したんじゃない、一切関わらないと。

私も、若年頃の未熟さを自分で後悔や恨みも出るが、教訓でも有るよね、元旦那に洗脳されていたんだ、5年交際していたが、何度か元旦那から離れてみたりしたが、元旦那が受け入れたから、今更なんだと言われて、突き放されたら、諦めて離れたのにとか、意思が弱かったかなと。

ゆきさんは、ドラマの主人公から、共感得て自分と照らしてみたりするんだ、良いことじゃない。

私も名言とか良いセリフを書きとめたり、検索して参考にしてる、ローランドの男性名言好き。

No.206 22/05/02 06:24

ほんと、今の時期にチェリまほに出会えて良かったです。ほんと、映画見終わると温かい気持になります。

No.207 22/05/02 10:31

>> 206 おはようございます。
ゆきさん、良い作品に出会えた事は、良いじゃないですか?自分の生き方の参考になるだろうしね。

残念ながら、私はチェリまほは、観たことないから、ストーリーが分かりません。

元旦那の事も、さぶさんやゆきさんに、吐き出してなんとか、精神的回避出来て、落ち着いたよ。有り難うね。

No.208 22/05/03 15:44

チェリまほは、主人公が触れた人の心が読める魔法を手に入れて、社内一持ててる男の同僚に好かれてる事に気づく話です。黒沢が安達を好きで、次第に安達も好きになって行くんですが。黒沢は完璧なに、安達の事になると、余裕がなくて、すごくカッコよくて、久しぶりにキュンキュンしました。黒沢の行動はいつも相手思いで。

No.209 22/05/05 09:42

皆さんおはようございます。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?私はこの3日間映画三昧です。
今日も、チェリまほ見に行きます。

No.210 22/05/05 14:21

>> 209 こんにちは。
ゆきさんは、チェリまほにはまってるんだね、ストーリー教えてくれて有り難う。

魔法をかけるは、現実じゃないけど、社内恋愛の展開は、アナログ世代の若年頃の恋愛みたいな話だね。

若年層には、アナログ世代やアナデジ世代に、流行ったものと、今時をコラボさせた事が流行ってるみたい、リメイクやリノベーションなど、GW中にDIYや服や雑貨を作ったり、料理をしたり、そういうYou Tube増えてるよ。

3年目で、緊急事態宣言やまん延防止措置も無いから、映画館や娯楽施設も、ソーシャルディスタンスは、取るにしても少し楽しめるよね。

私は、昔住んでいた都内の街に、母親と行きました、下町だから商店街をブラブラして、昔から有るお団子屋さんと軽食が有る所で、食べて持ち帰りで柏餅買い、お惣菜や野菜も母親に買ってもらいました。

彼は、ホワイトカラーの職種だけど、サービス業に近いので、GW.お盆.年末年始も関係無く仕事だと前に話してました。

今年は、コロナ禍3年目で、緊急事態宣言もまん延防止措置も出てないから、前半の29日から三連休はしたけど、後半は普段通り仕事だそうです。

彼は独身だから、有休取るのも正社員既婚者子持ちやシングルマザー&シングルファザーが優先で、空いた所を取るので、ギリギリ当日朝に決まる事もしばしばなんだ、お誘いライン来るの待ってます。

No.211 22/05/05 15:34

映画楽しかったです。最近町田啓太にはまってしまって。昨日町田啓太がインスタライブで某ブランドのブレスレットつけてて、前にもイベントで色違いしてて。そちらの伊呂波もう品切れになっててましたが、昨日、つけてた色あったので思わず買ってしまいました。
5月は誕生日もあるし、昇格のご褒美。自分で買ってしまいました。

No.212 22/05/05 19:52

>> 211 ゆきさんは、1つハマるとどっぷりつかるね、何かに夢中になるのは、良い事だと思います。

日頃の自分に、精神的なバロメーターになるだろうしね、昇格に誕生日月なんだね。

自分で自分を褒めてあげて、ご褒美にするの良いじゃない。自分の意志でしてる事は、ちゃんと自分に返ってきますよ。

私は、人混み苦手だし人酔いするから、自宅でJ:COMチャンネルで、音楽聴いたり、昔の映画やドラマ観たりして過ごしたよ。

No.213 22/05/05 20:32

なつさんは、家でゆっくりされたんですね。私は、一度病気して、2ヶ月会社休んだ事あるんで。今は、元気に会社行ける事に幸せ感じてます。

No.214 22/05/05 21:30

>> 213 ゆきさん、そうでしたね。さぶさんのスレで、初めて出逢った時に、心療内科通院と言っていたよね。

ゆきさん、いろんな方に出逢い、ミクルでも話したりして成長出来て、過去に執着したり、過去に依存していても、何にもないとさとり捨てたからじゃない。

元旦那のせいで洗脳されて狂わされて、ポンコツだったので、自分自身変わりたいと、本来の自分らしさを取り戻したくて、リアルでもセカンドパートナーとの出逢いもあり、少しずつ改
善していきました。

さぶさんとミクルで、出逢いがあって、今年11月で10年です、時間に左右されないで、さぶさんご夫婦にアドバイスされたり、改善もあり成長出来たのもありますよ。

ゆきさんとさぶさん夫婦といつか、リアルオフ会したいですね、大阪と京都の方なんて、リアル出逢いなんてなかなかないもの、サイトだから全国の方と、出会えるから楽しいよね。

彼の母が愛知県出身で、京都に母方の祖父母の墓地が有り、親戚集まりの法事やお墓参りで毎年行事で、両親が高齢者になり、すぐ上
の姉と毎年京都に行っていたんだって、もしかしたら、ゆきさんやさぶさんにどこかで会ってるかもね。

No.215 22/05/07 22:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 195 こんにちは。 さぶさん、男性意見有り難うございます、さぶさんの言う通りですね。 さぶさんは、技術も有るから、上の上司から信頼されて、… なっちゃん、お久しぶりです。
本当に元旦那さんは、なっちゃんに罵倒や精神的な屈辱をさして本当に身勝手な方で離婚したんだから、今さら何を言って居るんだっと思いますよ。

僕も向こうの会社が忙しいだけにホローに来週からも行きますが、こっちの会社の事は知りませんから若い上司に任せますわ。
皆さん遊んで居る姿は知って居ますから責任ぐらいは取らさないとね。
定年も間近に迫って来て居ますから、この後延長で雇って暮れるかも病気が有るだけに分かりませんからね。
(~。~;)?

• << 217 続き 本当に元旦那は、ギャンブル依存症で、狂ってるからね、何度言っても、私が勝手に出ていき、離婚したんだからと、俺はモラハラやDVなんてしてないから、何も悪くない、俺が金出す必要もないし、謝罪もしないもう時効だと、キレられました、私も電話番号ブロックしましたからね。 私と離婚したくなかったと、そりゃそうだろうと、金づるがいなくなれば困るし、タダで家政婦してもらえるから、介護要員って言ってやりました、金のない70のおっさんの所に行くんだよと言いましたよ。 もう何回同じ事を繰り返してるんだ、いい加減にしてほしい、少ししたらすぐ連絡してくるし、本当に迷惑だからね。 さぶさんの男性意見は、本当に救われます、さぶさんに聞いてもらいスッキリした、ありがとうごさまいます、もう元旦那の事は、忘れたいから封印します。

No.216 22/05/07 22:58

>> 215 こんばんは。
さぶさん、お久しぶりです、別な工場に出張続きなんですね、若い上司とも、離れて勤務は、気分転換になるから良いじゃない。

若い上司にも、甘えてばかりじゃ成長しませんから、上の上司も、現場に出ないで人任せで、事務職ばかりじゃ駄目ですから、さぶさんを出張させて、若い上司にやらせるためじゃないですか?

そうかさぶさんも、50半ばになり、定年後の再雇用の話や老齢基礎年金も改正されたから、受給も変わりますから、会社の面談もあるんじゃないかな?

障害年金受給してるから、どうなるかわらないけど、正社員雇用を終えて、パート勤務で在職しながら受給なのかも有るからね。

さぶさんの身体と相談じゃないかな?身体がきつく悪化したら、どうにもならないし、無理しないように考えていかないとね。

私は、一足先にあと2年ちょっとだから、もちろん老齢基礎年金受給しますよ、収入になりますから、福祉支援の控除されて、合算されたら支援の方に控除額返還して、年金受給で自分が使えるお金が増えるから、生活出来ますからね。

無理しての就労は、辞める事にしました、人に気を使うのしんどいです、のんびり自由に生活したいです。両親介護問題も、弟と話をしてますよ、法的手段や金銭面は、弟にしてもらわないと、私は出来ないからね。

彼とも、GWも仕事だったようで、まだ忙しいから逢うのも、まだ先になるよ。

No.217 22/05/08 05:31

>> 215 なっちゃん、お久しぶりです。 本当に元旦那さんは、なっちゃんに罵倒や精神的な屈辱をさして本当に身勝手な方で離婚したんだから、今さら何を言っ… 続き
本当に元旦那は、ギャンブル依存症で、狂ってるからね、何度言っても、私が勝手に出ていき、離婚したんだからと、俺はモラハラやDVなんてしてないから、何も悪くない、俺が金出す必要もないし、謝罪もしないもう時効だと、キレられました、私も電話番号ブロックしましたからね。

私と離婚したくなかったと、そりゃそうだろうと、金づるがいなくなれば困るし、タダで家政婦してもらえるから、介護要員って言ってやりました、金のない70のおっさんの所に行くんだよと言いましたよ。

もう何回同じ事を繰り返してるんだ、いい加減にしてほしい、少ししたらすぐ連絡してくるし、本当に迷惑だからね。

さぶさんの男性意見は、本当に救われます、さぶさんに聞いてもらいスッキリした、ありがとうごさまいます、もう元旦那の事は、忘れたいから封印します。

No.218 22/05/17 05:51

おはようございます。

さぶさん、昨日早朝に彼から、お誘いライン来て、逢ってきたよ、彼も気持ちは同じだから、ラブラブして楽しんできたよ。

彼に私の気持ちが、伝わっていたのかな、私が寂しいからと、ラブホで私の後をついて回り、ひっつき虫のように、くっついていてくれました。

さぶさんは、出張仕事なのかな?若い上司と離れてなら、気持ち的に楽ですね。

ゆきさん、いつも有り難う、ゆきさんもプライベート充実しているようですね、画面の向う側の男性に、疑似恋あるあるかも、ハマると好きになるね。

疑似恋愛アプリ有るよ、恋愛忘れてるなら、試しにやってみたら、面白そうだよ、リアルの練習になるからね。

昨日彼から、早朝お誘いライン来て、朝待ちあわせして、1日ラブホで過ごし旅行気分で、ラブラブしてきたよ。

• << 221 なつさん、こちらこそいつもありがとうございます。彼氏さんと会えて良かったですね。私は今は町田啓太二いやされてます。今日もまた、映画見に行きました。管理職になり、仕事中はいろいろな重圧もありますが、プライベートでは、しっかり、息抜きしてます。

No.219 22/05/17 19:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 218 なっちゃん、こんばんは。
ただいま~。
本当に昨日は彼氏さんとラブホで、ゆっくり出来て良かったですね。
彼氏さんも、なっちゃんに甘えて好きな証拠ですから幸せにして暮れますからね。
o(^o^)oo(^o^)o

僕は、向こう会社に行き、2度と帰れない見たいで、前の会社の方が休んだら人手不足に成り帰って欲しいっと言われ、僕から言わせたら、そんなの、あちこち回り落ち着かないわあですわあ~。
向こうの若い上司が仕事が出来ないから突き放す為に移動に成りましたから、都合の良い時だけ帰って欲しいとは体が持ちませんよ。
此方の会社も慣れましたが、向こうと違い皆さん残業ばかりで、僕は精神疾患と心臓疾患が有るだけに、時間が来たら定時で帰って下さいねっと言われますが何か申し訳ない見たいで情け無く感じて居ますわ。
(>_< )(T_T)

No.220 22/05/18 00:17

>> 219 こんばんは。
さぶさん、お久しぶりです。上の上司さんも、若い上司の勤務態度を見ていて評価結果で、さぶさんと離すために、異動になったんだね。

会社も、慈善事業してるんじゃないから、給料分の仕事は、してもらわないとね、人手不足を理由に、若い上司が仕事出来ないから、戻るように言われるのは可笑しいし、元の場所はいる人間でやるしかないでしょう。

さぶさんに、関係ないし今の職場の仕事をしたら良いから、今の職場にもなれて、精神的に解放されて良かったね。

さぶさんの精神疾患や心臓疾患は、厚生労働省認可の5大疾病だから、会社も助成金出てるから、体調不良や通院治療優先なんで、休みを取らせたり、残業免除など、処置する義務が有るし、違法になると罰金になるからね。

気にしないで、治療優先で、行動したら良いよ、誰でも好き好んで、病気や障害者になるわけじゃないから、誰もがなるかもしれないお互い様だからね。

彼も気持ちは同じだから、お誘いライン来たとき、素直に待っていた、逢いたいと寂しかったとラインで送り、リアルでもおねだりしました。

彼も、久しぶりだからと、初めて結ばれた時のように、甘えっ子しあい抱きしめてくれたり嬉しかったです、もっともっとあれやこれやしたいと、お互い欲が増しました、彼が叶えてくれたよ、愛され女子でした。

• << 230 なっちゃん、こんにちは。 今日は体調不良で会社を休み循環器センターに薬を貰いに来ましたよ。 会社も工事内は喧しいだけに疲れますが、回りの皆さんが病気の事を気遣って暮れて、あれから残業したら大丈夫ですか~と言って暮れますから、本当に有り難いですわあ~。 僕も気を使い過ぎて疲れて仕舞う時も有りますから、今日は変わって初めて休暇を貰いましたよ。 なっちゃん、彼氏さんもラインで遣り取りしながら、甘えて来るだけに、お互いに良い方向に向かっていますね。 本当に、彼氏さんも心配して暮れて居ますから二人で出会う時は楽しんで下さいね。

No.221 22/05/18 23:10

>> 218 おはようございます。 さぶさん、昨日早朝に彼から、お誘いライン来て、逢ってきたよ、彼も気持ちは同じだから、ラブラブして楽しんできたよ。… なつさん、こちらこそいつもありがとうございます。彼氏さんと会えて良かったですね。私は今は町田啓太二いやされてます。今日もまた、映画見に行きました。管理職になり、仕事中はいろいろな重圧もありますが、プライベートでは、しっかり、息抜きしてます。

No.222 22/05/19 05:25

>> 221 おはようございます。
ゆきさん、仕事は管理職に昇格して、結果出しましたし、若年から継続して勤務してきた成果ですね。

一所懸命仕事をしてきたから、プライベートも充実出来て、自分に自分でご褒美して、映画鑑賞していいですね。

私は、長年好きな上地雄輔や最近は菊池風磨が好きです、イケカワがいいです、ROLANDの名言も、女心に刺さります。

彼も、オラオラ系じゃなく、甘くソフトなイケカワです、話し方や声のトーンが優しいから、惹きつけられちゃうです。

交際1年6ヶ月なのに、交際初めの頃と変わらず、ラブラブなのも、いつも一緒にいないから、毎回リアルデートは、新鮮なのかなと思います。

No.223 22/05/22 12:08

なつさん、1年半付き合ってラブラブなんて良いですね。
今日は、昨日テレビで町田啓太が紹介していた、エクササイズグッズを買いに行きました。一軒目は品切れしてました。
恐るべし町田啓太効果。二軒目で無事ゲット出来ました。

No.224 22/05/22 16:30

>> 223 こんにちは。
ゆきさん、お久しぶりです、南関東は、寒かったり暑かったり温度差が有ります、身体がついていけない。

ゆきさん、町田啓太がわからないから、Googleで画像検索したよ、エクセサイズグッツ探して、買いに行ったんだ、TVの影響凄いよね、ネットの方が早かったりするね。

女性は、40代以降になれば、骨盤底筋体操や膣トレーニングしたほうが良いらしいよ、美容効果有るみたい、下の話だけど、尿漏れや骨盤のゆがみで、腰痛なるから、解消に良いらしいよ。

はい、離婚歴有る身としたら、いつも一緒にいるのが、どんな好きな相手でも、最初はデートしたりしても、当たり前になりがち、結婚生活は自分達だけじゃないし、もれなく付属の家族や親戚の煩わしい付き合いに、巻き込まれたくないって有るからね。

結婚一度したからいいやも有るし、今の御時世法律婚ばかりじゃないし、本人が納得していたら、選択肢色々有るし、事実婚、通い婚、別居婚、様々なんじゃないかな。特に熟年には、増加してる、たまに一緒に過ごすから、お互いにおしゃれや身なりに気をつけたり、いつも新鮮にいられるからね。

私の友人にも、子供が小さい時に、旦那の浮気がバレて家族会議したが、離婚はやめて、婚姻関係有るものの、一戸建て購入してるが、別居婚(単身赴任)で旦那は大阪、女友達と子供で一戸建て住んでいた、子供が嫁ぎ、女友達一人暮らしを一戸建てしてる。

No.225 22/05/22 20:09

>> 224 私もバツイチだから、わかります。
一緒に住むと嫌なところ見えてきたりして、わかります。私も結婚にはこだわらなくて、いつでも、新鮮に会える様な関係が良いですよね。

• << 227 こんばんは。 ゆきさん、久しぶりです。 南関東も、暑くなってきました、大阪はどうですか?もう梅雨入り間近ですかね。 そうそうこれから先の人生考えたら、一人ぼっちは寂しいけど、一緒に穏やかに過ごせるパートナーいたら良いよね。 私も彼といつも一緒にいないから、リアルのデート時間を大切に、一緒に過ごしてる時間は、やっぱ楽しいよ。

No.226 22/05/25 16:48

皆さんこんにちは。
今、チェリまほに出会えて、町田啓太さん好きになって、とっても穏やかに暮らしてます。
昔は何に不満があったのか、すごいあれてた時期がありました。
何にでもすぐにカートなってしまって。
でも、今はほんと穏やかに暮らせてます。

• << 228 ゆきさん、それは仕事でも結果出して、成功してるから、プライベートの時間も、自分の為に有効に時間も使えてるからじゃない。 過去に執着して、いつまでも依存していたら、この先の人生前向いて歩けないし、ゆきさん自身がリセットして、0から新たな人生歩き出せてるからじゃない。 ゆきさん、これから一緒に歩くパートナーが出来たら、過去の元旦那さんと比べたり駄目だからね、過去をリセットして、0からスタートですよ、条件で好きになっても、胡散臭いし信用出来ないよ。 大人になれば、人としていいなぁ、素敵な人だなぁくらいから始まるのも有ります、付き合って行くうちに、恋愛感情に発展するかもしれないし、そういう大人の付き合いが良いじゃない。

No.227 22/05/25 18:18

>> 225 私もバツイチだから、わかります。 一緒に住むと嫌なところ見えてきたりして、わかります。私も結婚にはこだわらなくて、いつでも、新鮮に会える様… こんばんは。
ゆきさん、久しぶりです。
南関東も、暑くなってきました、大阪はどうですか?もう梅雨入り間近ですかね。

そうそうこれから先の人生考えたら、一人ぼっちは寂しいけど、一緒に穏やかに過ごせるパートナーいたら良いよね。

私も彼といつも一緒にいないから、リアルのデート時間を大切に、一緒に過ごしてる時間は、やっぱ楽しいよ。

No.228 22/05/25 18:31

>> 226 皆さんこんにちは。 今、チェリまほに出会えて、町田啓太さん好きになって、とっても穏やかに暮らしてます。 昔は何に不満があったのか、すごい… ゆきさん、それは仕事でも結果出して、成功してるから、プライベートの時間も、自分の為に有効に時間も使えてるからじゃない。

過去に執着して、いつまでも依存していたら、この先の人生前向いて歩けないし、ゆきさん自身がリセットして、0から新たな人生歩き出せてるからじゃない。

ゆきさん、これから一緒に歩くパートナーが出来たら、過去の元旦那さんと比べたり駄目だからね、過去をリセットして、0からスタートですよ、条件で好きになっても、胡散臭いし信用出来ないよ。

大人になれば、人としていいなぁ、素敵な人だなぁくらいから始まるのも有ります、付き合って行くうちに、恋愛感情に発展するかもしれないし、そういう大人の付き合いが良いじゃない。

No.229 22/05/25 20:27

>> 228 なつさんありがとうございます。
今となっては元旦那には感謝です。
私を専業主婦にさせてくれなかったから、今の私があると思います。
あのころは、仕事きつくて。でも、専業主婦にならなくて良かったと今なら言えます。専業主婦の友達に昇格の事はなしたら、お坪の様と言われましたが。
全然気にしてません。ここまで来るのにほんと、色々ありました。昇格試験何回も落ちるし。後輩にはどんどん抜かされ。肝心な人には相談できない。ほんと、消えてしまいたいと何回思ったか。
seemoreさんが歌う、Continueと言う曲聞いて頑張りました。
「負けたら終わりじゃなくて、辞めたら終わりなんだよ。どんな夢でも叶える魔法それは続けること」辛くても続けて良かったと。このタイミングでチェリまほに出会えてように、人は出会うべくして出会うときに出会うと今は思ってます。

• << 232 こんばんは。 お疲れ様。 ゆきさん、学校卒業後入社した会社に、今も継続して勤務続けているんだよね、精神疾患になった時も諦めないで、休暇取りながら乗り越えて、結果出したから、自信に繋がっているんだと思いますよ。 人の生き方は、十人十色だから、どうしたいか、どう生きるか自分で、決めることだからね、ゆきさんは、今色んな過去を、吹っ切り行き方も定まってきたから、充実してるんじゃない。 自分は自分です、他人の言うことなんて、気にしないで良いよ、女って頑張ってる人に対して、なんで妬むんだろうね。 私は、女同士つるんでるの嫌いだし、すぐグループ作ろうとしたり大嫌いです、共感しないで、自分の意見を言ってるだけなのに、受取る側の身勝手さで、否定されたといい、勝手に怒り出す、あーあめんどくさいってなるから嫌だね。 私の高校時代からの友達は、親兄弟と過ごした時間より長い付き合いだから、身内に近い存在だから、間違ったことしたり、ちょっぴり頼りすぎたりしたら、ハッキリ叱りますね、感情的にならないから喧嘩はないけど、悩みや愚痴は聞いても、最終決断は自分の責任負うこと覚悟で決めなといいますよ。それが大人の生き方でしょう。

No.230 22/05/26 09:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 220 こんばんは。 さぶさん、お久しぶりです。上の上司さんも、若い上司の勤務態度を見ていて評価結果で、さぶさんと離すために、異動になったんだね。… なっちゃん、こんにちは。
今日は体調不良で会社を休み循環器センターに薬を貰いに来ましたよ。
会社も工事内は喧しいだけに疲れますが、回りの皆さんが病気の事を気遣って暮れて、あれから残業したら大丈夫ですか~と言って暮れますから、本当に有り難いですわあ~。
僕も気を使い過ぎて疲れて仕舞う時も有りますから、今日は変わって初めて休暇を貰いましたよ。

なっちゃん、彼氏さんもラインで遣り取りしながら、甘えて来るだけに、お互いに良い方向に向かっていますね。
本当に、彼氏さんも心配して暮れて居ますから二人で出会う時は楽しんで下さいね。

• << 233 こんばんは。 さぶさん、火曜日に残業初めてして、病気や障害が有るから、やっぱきつかったんだね。 今日は、有休とり循環器科に通院したんだね、さぶさんは、部署異動して気遣いから、残業したんだろうけど、新しい部署にも、病気や障害の事は、伝えてあるんでしょ。 そりゃ幸さんも、看護師の立場からと言うより、妻の立場から、さぶさんが倒れても、勝手に残業したんだからと、会社保証できないとなるからと、きつめに怒るのも有るよ、さぶさん、幸さんに心配かけたらためじゃない、こら!め駄目だからね。 うちの彼も、なつは病気を良くするのが、優先なんだから、無理したら駄目だと言う、暑くなってきて血圧が、上がりすぎてめまいがしたりもしばしばだからね。 免疫力低なってるかな?毎年暑くなると熱中症になるし、秋には胃腸炎になるから、もう毎年嫌になるわ。 あと数年で、老齢基礎年金受給資格の年齢だから、就労は諦めました、やはりさぶさんじゃないけど、少し就労してみたが、体力衰えてるし、やっぱ続けるの無理みたい。 父親の病気も、悪くなり前立腺肥大の数値も高いから、次は検査結果で、がん判断するための精密検査に移行可能性も有るから、母親のケアも必要だし、実家の手伝いもするからね。 彼とは仲良しですよ、忙しい時は余裕ないけど、私と逢えるように、仕事調整してくれたりしますよ。今は月末で忙しいようです。

No.231 22/05/26 09:31
匿名さん0 ( ♂ )

火曜日に、初めて残業しましたが次の日から体が怠くて、久しぶりの残業だけに体が疲れ果てたのかな。
妻から残業したら、物凄い言い方で怒られましたよ。

No.232 22/05/26 18:42

>> 229 なつさんありがとうございます。 今となっては元旦那には感謝です。 私を専業主婦にさせてくれなかったから、今の私があると思います。 あの… こんばんは。
お疲れ様。
ゆきさん、学校卒業後入社した会社に、今も継続して勤務続けているんだよね、精神疾患になった時も諦めないで、休暇取りながら乗り越えて、結果出したから、自信に繋がっているんだと思いますよ。

人の生き方は、十人十色だから、どうしたいか、どう生きるか自分で、決めることだからね、ゆきさんは、今色んな過去を、吹っ切り行き方も定まってきたから、充実してるんじゃない。

自分は自分です、他人の言うことなんて、気にしないで良いよ、女って頑張ってる人に対して、なんで妬むんだろうね。

私は、女同士つるんでるの嫌いだし、すぐグループ作ろうとしたり大嫌いです、共感しないで、自分の意見を言ってるだけなのに、受取る側の身勝手さで、否定されたといい、勝手に怒り出す、あーあめんどくさいってなるから嫌だね。

私の高校時代からの友達は、親兄弟と過ごした時間より長い付き合いだから、身内に近い存在だから、間違ったことしたり、ちょっぴり頼りすぎたりしたら、ハッキリ叱りますね、感情的にならないから喧嘩はないけど、悩みや愚痴は聞いても、最終決断は自分の責任負うこと覚悟で決めなといいますよ。それが大人の生き方でしょう。

No.233 22/05/26 19:14

>> 230 なっちゃん、こんにちは。 今日は体調不良で会社を休み循環器センターに薬を貰いに来ましたよ。 会社も工事内は喧しいだけに疲れますが、回りの… こんばんは。
さぶさん、火曜日に残業初めてして、病気や障害が有るから、やっぱきつかったんだね。

今日は、有休とり循環器科に通院したんだね、さぶさんは、部署異動して気遣いから、残業したんだろうけど、新しい部署にも、病気や障害の事は、伝えてあるんでしょ。

そりゃ幸さんも、看護師の立場からと言うより、妻の立場から、さぶさんが倒れても、勝手に残業したんだからと、会社保証できないとなるからと、きつめに怒るのも有るよ、さぶさん、幸さんに心配かけたらためじゃない、こら!め駄目だからね。

うちの彼も、なつは病気を良くするのが、優先なんだから、無理したら駄目だと言う、暑くなってきて血圧が、上がりすぎてめまいがしたりもしばしばだからね。

免疫力低なってるかな?毎年暑くなると熱中症になるし、秋には胃腸炎になるから、もう毎年嫌になるわ。

あと数年で、老齢基礎年金受給資格の年齢だから、就労は諦めました、やはりさぶさんじゃないけど、少し就労してみたが、体力衰えてるし、やっぱ続けるの無理みたい。

父親の病気も、悪くなり前立腺肥大の数値も高いから、次は検査結果で、がん判断するための精密検査に移行可能性も有るから、母親のケアも必要だし、実家の手伝いもするからね。

彼とは仲良しですよ、忙しい時は余裕ないけど、私と逢えるように、仕事調整してくれたりしますよ。今は月末で忙しいようです。

• << 237 なっちゃん、こんばんは。 今日は休日出勤してクタクタに成り帰って来ましたよ。  実は前の日に会社で休日出勤を頼まれて、皆さんの前で言われましたから、後が引けず休日出勤するよっと言って仕舞い、妻はまたカンカンに成り怒って居ましたよ。 (>_< )(>_< ) 向こうの会社も忙しい見たいで、若い上司が、そちらばかりで休日出勤するなら、此方でもして下さいっと嫌みを言われ、考えて見たら2週連続の休日出勤は遣った事が無いだけに体調が良ければ出るよっと言ってにごしましたよ。 妻もカンカンに怒り貴方の体で休日出勤は認めらレませんから辞めてっと言われましたよ。 確かに久しぶりの休日出勤は体に応えましたわ。

No.234 22/05/26 22:00

なつさんありがとうございます。
私も今回のお局発言は何も感じませんでした。別に、後悔もしていないし。
むしろ、今の会社に入って良かったと思ってます。これだけは、人生の選択で後悔はないです。若いときに、良い条件の方とのお見合い話もあった時もあります。もし、結婚していたら、今頃子供二人ぐらいはいたかもとか考えた事もありますが、今の人生で私は良かったと思ってます。色んな人と出会い、楽しく暮らせてる今が最高に幸せです。

No.235 22/05/26 22:51

>> 234 ゆきさん、そうだよ。
自分の人生だから、自分の為にしてきた事が、結果良かったんだから、それで良いじゃない。

女性が自分の力で、生きていくって、生半可な気持ちじゃ出来ないからね、ゆきさんも、色々迷い体当りして、やってきた自分がいるでしょ、自分を誇りに思い、褒めてあげましょう、自分を認める事が自信になるんだよ。

私も、元旦那に子供を授けてもらい、母親になれたこと、育て上げたことは、感謝してます、母親として誇りに思います、それが自信になってます。

若い時から、あまちゃんでなんでもやり遂げず、すぐ諦めたりしてましたが、母親としての責任だけは、投げ出さず、子供を捨てるなんて出来なかった。

今前向けてるのも、子供達のおかげもありますが、彼にも出逢いが有り、最期まで一緒にいる人なんで、楽しく穏やかな毎日が有れば良いです。

ゆきさんも、暗闇から抜け出し、社会で成功したから、今度はプライベートでも充実して、良い生活が出来るように、今はまだ若いから、私くらいになった時、一人は寂しいと感じると思いますよ、人と出逢い付き合う人で、自分の人選変わりますからね。出逢いは楽しいよ。

No.236 22/05/27 20:57

さぶさん身体は大丈夫ですか?
今日は二十歳のソウル見てきました。
涙腺崩壊しました。神尾楓珠が出てる映画です。良かったです。

No.237 22/05/28 23:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 233 こんばんは。 さぶさん、火曜日に残業初めてして、病気や障害が有るから、やっぱきつかったんだね。 今日は、有休とり循環器科に通院したん… なっちゃん、こんばんは。
今日は休日出勤してクタクタに成り帰って来ましたよ。 
実は前の日に会社で休日出勤を頼まれて、皆さんの前で言われましたから、後が引けず休日出勤するよっと言って仕舞い、妻はまたカンカンに成り怒って居ましたよ。
(>_< )(>_< )

向こうの会社も忙しい見たいで、若い上司が、そちらばかりで休日出勤するなら、此方でもして下さいっと嫌みを言われ、考えて見たら2週連続の休日出勤は遣った事が無いだけに体調が良ければ出るよっと言ってにごしましたよ。

妻もカンカンに怒り貴方の体で休日出勤は認めらレませんから辞めてっと言われましたよ。
確かに久しぶりの休日出勤は体に応えましたわ。

No.238 22/05/29 00:23

>> 237 こんばんは。
さぶさん、今の職場に転勤になったんだよね、若い上司と離れたんだから、若い上司にあれこれ言われたり、関係無いじゃない。

若い上司がいる方が、今は応援で行く時有るならば、何言われても、若い上司から指図される筋合い無いじゃない、スルーでいんじゃない。

幸さんの言う通りだよ、病気や障害があるから、診断書や精神障害者保健福祉手帳を提示してるんだから、身体と相談しながら、無理しないで、出来る範囲で上司と相談したら良いよ。

私も通い型内職は、まだ登録したままだけど、やはり身体もきついし、父親の病気も状況悪いから、ガンか前立腺肥大だけか、精密検査をするかは、次の定期診察で決まります。

母親も79ですから、父親ががん治療となると、放射線治療などになると、毎回付き添いもなると、母親もきつくなるし、色々高齢者窓口に、相談して支援も受けないとだからね。

私も彼とは、仲良くしてます、彼もアナデジ世代だから、大事な事や気持ちを伝えたり愛情表現は、リアルでなんです、デジタルじゃあ血の通わない文字だけで、誤解が出る事も有るからと言います。

ラインのやり取り頻度は、適度にして、お誘いや連絡や報告が主流です、電話は、もっと苦手なんで、緊急時や待合せの時だけです。私からもたまに労いや挨拶や逢えないから、寂しいや逢いたいとおねだりは、彼が伝えて良いと言うからラインします。心は繋がってる。

• << 243 なっちゃん、こんばんは。 本当に前の若い上司から依頼が来ても関係は無いですから、今の現場の方が空いている方を、そちらに行く様に頼んで居ますよ。 僕も環境が変わり、仕事はキツいけど笑いながら仕事が出来て居ますから、時間が来たら早く上がって下さいねっと言って貰えるだけで感謝して居ますよ。 お母さんも父親の看病に疲れる事が有りますから気を付けて下さいね。 彼氏さんも仕事で忙しいけどLINEで繋がって居ますから安心ですよね。 合うときは、彼氏さんもハグして抱きしめて暮れますから、一緒に遊びに行ったら良いからね。

No.239 22/06/04 15:01

さぶさん、転勤されたんですか?
慣れない職場だと大変ですね。
私も転勤したては苦労しました。

• << 244 ゆきさん、こんばんは。 僕も向こう会社が忙しくなり席も変わり移りましたが、僕の体を気遣って定時で帰らして暮れますから、前の若い上司とは大違いで環境も変わり1か月になり慣れて来て、環境が変われば話す方も違いますから、また気分一新になり頑張れていますわ。

No.240 22/06/04 15:03

今日は太陽とボレロを見ました。
水谷豊監督脚本の地方、交響楽団のお話で、町田啓太が出てるので見に行きました。トランペット吹替なしで吹かれたみたいで。演奏取っても良かったです。

No.241 22/06/04 20:01

>> 240 こんばんは。
ゆきさん、プライベートも充実していて良いね、町田啓太と赤楚衛二は、田中圭とまた違うタイプだね。

私は、スマートより少しガッチリが良いなぁ、イケカワの方が好き、上地雄輔や菊池風磨がよい、最近の田中圭出演の持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜観てる。

田中圭も、最近はいいなぁと、バラエティに出て、和菓子好き男子何だよね。

うちの彼は、メガネ男子です、宮川大輔風のメガネです、髪型も少し似てるかな?短髪にしてます、会社規定が有るのよ。

この間逢ったときは、髪伸びていたから、ソロソロ行き時だった、いつも私と逢う時期は、短髪になっている時ばっか。

No.242 22/06/04 21:41

なつさん私も持続可能な恋ですか。見てます。田中圭素敵ですよね。
田中圭和菓子好きで、銭湯と和菓子やさんが紹介されてる写真集もってます。
紹介された和菓子さんに何件買いに行った事もあります。

• << 245 ゆきさん、同じドラマ観てたんだ、ドラマなんだけど、田中圭が普段のリアル父親感や普段姿感が出てる感じが良いかな? バラエティの食リポで、おすすめ和菓子の紹介だったかな?知らなかったから、いがいだなぁと、的場浩司のスイーツ男子は有名だよね。 ここのスレ主のさぶさんも、スイーツ男子だから、色々美味しいスイーツ知ってるじゃない。

No.243 22/06/04 22:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 238 こんばんは。 さぶさん、今の職場に転勤になったんだよね、若い上司と離れたんだから、若い上司にあれこれ言われたり、関係無いじゃない。 … なっちゃん、こんばんは。
本当に前の若い上司から依頼が来ても関係は無いですから、今の現場の方が空いている方を、そちらに行く様に頼んで居ますよ。
僕も環境が変わり、仕事はキツいけど笑いながら仕事が出来て居ますから、時間が来たら早く上がって下さいねっと言って貰えるだけで感謝して居ますよ。

お母さんも父親の看病に疲れる事が有りますから気を付けて下さいね。

彼氏さんも仕事で忙しいけどLINEで繋がって居ますから安心ですよね。
合うときは、彼氏さんもハグして抱きしめて暮れますから、一緒に遊びに行ったら良いからね。

• << 246 こんばんは。 さぶさん、今の職場もなれるまで大変だけど、若い上司と離れて、周りも身体の心配してくれたり、さぶさんが穏やかに、作業出来るならば良いですね。 さぶさんも、無理しないで自分の出来る範囲で、作業して周りに頼る事有れば、お願いしたら良いからね、職場で倒れたり、怪我したら、そちらのほうが大変なことなるからね。 父親の病気は、次の検査結果次第で、ガンか前立腺肥大だけか、精密検査に進む事になります、がん治療になれば、放射線治療になるようです、高齢の母親が付き添うのも、治療説明も難しいから、私も立ち会う予定です、自分の両親ですからお手伝いしなきゃね。 彼も、男性脳強いから仕事が忙しいと、疲れ果ててスマホ開く気にならなくて、未読スルーなのも理由報告あったから知ってるし、既読スルーならば、読んだよと分かるからね。 緊急時やお誘いなどじゃなければ、すぐに返信することじゃないからって、干渉したり束縛したりしたら、そんなに信用ないのとってなるもん。 信頼関係がしっかりしてるから、自分を認めて信じて、彼を好きで愛し続ける勇気が有るかだから、かけがえない人だから、ずっと一緒にいたい人だからね。

No.244 22/06/04 22:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 239 さぶさん、転勤されたんですか? 慣れない職場だと大変ですね。 私も転勤したては苦労しました。 ゆきさん、こんばんは。
僕も向こう会社が忙しくなり席も変わり移りましたが、僕の体を気遣って定時で帰らして暮れますから、前の若い上司とは大違いで環境も変わり1か月になり慣れて来て、環境が変われば話す方も違いますから、また気分一新になり頑張れていますわ。

No.245 22/06/04 23:15

>> 242 なつさん私も持続可能な恋ですか。見てます。田中圭素敵ですよね。 田中圭和菓子好きで、銭湯と和菓子やさんが紹介されてる写真集もってます。 … ゆきさん、同じドラマ観てたんだ、ドラマなんだけど、田中圭が普段のリアル父親感や普段姿感が出てる感じが良いかな?

バラエティの食リポで、おすすめ和菓子の紹介だったかな?知らなかったから、いがいだなぁと、的場浩司のスイーツ男子は有名だよね。

ここのスレ主のさぶさんも、スイーツ男子だから、色々美味しいスイーツ知ってるじゃない。

No.246 22/06/05 01:39

>> 243 なっちゃん、こんばんは。 本当に前の若い上司から依頼が来ても関係は無いですから、今の現場の方が空いている方を、そちらに行く様に頼んで居ます… こんばんは。
さぶさん、今の職場もなれるまで大変だけど、若い上司と離れて、周りも身体の心配してくれたり、さぶさんが穏やかに、作業出来るならば良いですね。

さぶさんも、無理しないで自分の出来る範囲で、作業して周りに頼る事有れば、お願いしたら良いからね、職場で倒れたり、怪我したら、そちらのほうが大変なことなるからね。

父親の病気は、次の検査結果次第で、ガンか前立腺肥大だけか、精密検査に進む事になります、がん治療になれば、放射線治療になるようです、高齢の母親が付き添うのも、治療説明も難しいから、私も立ち会う予定です、自分の両親ですからお手伝いしなきゃね。

彼も、男性脳強いから仕事が忙しいと、疲れ果ててスマホ開く気にならなくて、未読スルーなのも理由報告あったから知ってるし、既読スルーならば、読んだよと分かるからね。

緊急時やお誘いなどじゃなければ、すぐに返信することじゃないからって、干渉したり束縛したりしたら、そんなに信用ないのとってなるもん。

信頼関係がしっかりしてるから、自分を認めて信じて、彼を好きで愛し続ける勇気が有るかだから、かけがえない人だから、ずっと一緒にいたい人だからね。

No.247 22/06/17 06:57

おはようございます。
さぶさん、ゆきさん
梅雨入りして、暑いですね、南関東も寒暖が激しいですよ。

彼から6日に、午後から時間有るとお誘いライン来たが、父親の病院付き添いで、無理だったんだ。

変わりの日を提案して、時間作れないかなと、やっぱ彼には会いたいからとおねだりしたんだ。

今週15日が締め日だから、忙しい時期で無理かなと期待してなかっただけど、時間作ってくれて、会いに行きました。

彼も忙しいのに、やっぱなつに逢いたいと思ってくれた気持ちが嬉しい。

彼はネットカフェに、コミック読みによると言っていたけど、多分残りの仕事を
リモートワークしたんだと思う、私に気を使わせたくない、数時間しか一緒にいれなくてごめんなって気持ちが伝わります。

さぶさんは、転勤部署にもなれてきたかな?今までと作業内容も違うのかな、大変でも、若い上司と離れたのは良かったですね。

ゆきさんも、役職業務もなれたかな、プライベートも充実していたら、毎日ハッピーですね、前向きに楽しんでいきましょう。

• << 250 なっちゃん、久し振りです。 こんばんは。 彼氏さんと出会えて本当に良かったですね。今は本当に忙しい時期ですから、何処の会社も決算時で忙しいですからね。 僕の会社も移転して内容は変わりませんから出来る範囲で残業も無しにして貰い、気を使いますが、頑張って居ますよ。 土曜日は前の会社に2カ月振りに帰り休日出勤して来ましたよ。 久し振りの休日出勤だけに疲れが取れず暑さでダウンしてますが、皆さんが向こうの会社で忙しいけど、何でも出来るから抜擢去れたんだから頑張って下さいねっと言われ気持ちもホッとしましたよ。 明日からは、また移転先の会社に戻りますよ (^_^)(^_^)

No.248 22/06/19 08:50

>> 247 なつさん、彼氏さんに会えて良かったですね。時間作ってアラフォー会いに来てくれて嬉しいですね。
私は、仕事は大変ですが、プライベートは町田啓太さんに癒されてます。木曜日チェリまほ最後でしたが、全席完売でした。
最後は拍手で終わりました。こんな映画見たの初めてでした。

No.249 22/06/19 18:22

>> 248 こんにちは。
ゆきさん、仕事とプライベートが、充実してるなら、良かったですね。

コロナ禍も、3年で緊急事態宣言やまん延防止措置もないから、野外のイベントなどは、開催も有るのがありますから、少し楽しい初夏ですね。

あじさいやあやめ祭りなども、開催されてるから行きたいとは、思ってますよ。

彼とは、交際も1年7ヶ月になりましたけど、ラブラブですよ、普段一緒にいないから、彼が私とのリアルデート時間を大切にしてくれて、ものすごく嬉しいです。

彼は、なんでも私と一緒に〇〇したいだから、ホカンスしてるときは、ふたりきりだから、ずっとくっつき虫なっていたり、私からあまえておねだりしたら、嬉しそうにしてるよ、またその姿にキュンとしちゃいます。

ゆきさんも、リアルで出逢いが有ると良いけど、タレントに疑似恋愛も有りじゃない、リアル恋愛に活かせるかも、映画やドラマの中の名言なども、参考にしてみたりね。

No.250 22/06/20 21:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 247 おはようございます。 さぶさん、ゆきさん 梅雨入りして、暑いですね、南関東も寒暖が激しいですよ。 彼から6日に、午後から時間有ると… なっちゃん、久し振りです。
こんばんは。
彼氏さんと出会えて本当に良かったですね。今は本当に忙しい時期ですから、何処の会社も決算時で忙しいですからね。

僕の会社も移転して内容は変わりませんから出来る範囲で残業も無しにして貰い、気を使いますが、頑張って居ますよ。
土曜日は前の会社に2カ月振りに帰り休日出勤して来ましたよ。
久し振りの休日出勤だけに疲れが取れず暑さでダウンしてますが、皆さんが向こうの会社で忙しいけど、何でも出来るから抜擢去れたんだから頑張って下さいねっと言われ気持ちもホッとしましたよ。
明日からは、また移転先の会社に戻りますよ
(^_^)(^_^)

• << 251 こんばんは。 さぶさん、前の職場に戻り休日出勤したり大変だね、大丈夫ですか?さぶさんは、前の職場は、専属じゃないから、あくまでも若い上司のサポートですね。 若い上司は、自分が責任者なんだから、たまたまサポートに来たさぶさんに、甘えていては駄目ですね。 さぶさんも、転勤先でまだ気を使うだろうけど、穏やかに仕事出来るなら良いじゃないですか。それが一番ですよ。 私は、2週連チャンで彼に逢えたよ、仕事忙しいのに、私の事を考えてくれて、言動してくれるのが、嬉しいです。 彼も、私のおねだりも気付いてくれて、時間も作ってくれて、少しだけ仕事しなきゃと、パソコン打っていたり、スマホでやり取りしたりしてた、彼の仕事モード姿は、格好良いの。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧