注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

⭐新みんなのアラフォー、アラフィフ癒やしの広場⭐

レス1 HIT数 778 あ+ あ-

たか( ♂ I3pm1b )
21/10/24 21:34(更新日時)

癒やしの広場では、持病や鬱で悩んでいる方、育児や子育てで困って居る方、仕事でストレスを溜めて困って居る方やら、たくさんの悩み事を抱えて居る方、皆さんとワイワイ、ガヤガヤと話しながら、明るい話題で皆さんと話してストレスを発散して見ませんか。
(^ー^)(^ー^)
少しでも、ストレスを発散して、皆さんとお喋りしたら気晴らしにも成りますからね。
御新規さんも気軽に寄って下さいね。
(*^-^*)(*^-^*)

No.3401715 21/10/24 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/24 21:24
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

ハンネがたかになってるけど、さぶさんでいいのかな?

新スレ有り難うございます、1番だ。宜しくお願いします。

娘さんが、帰省したんだ、娘さんの彼氏さんも同伴で、御食事でもされたのかな?少しの時間でも、いい時間過ごせて良かったね。

昨日私は、母親とショッピング行って、食事して楽しく過ごしたよ、NEWオープンしたスーパーにも、行ってきた、セールしていて、お買い得に買えました。

彼も、月末は忙しい時期だから、お疲れみたいです、朝晩ラインで、労いの言葉を送り、ゆっくり休ませてます、疲れてる時は仕方無いから、一人でいたい時も有るからね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧