癒し空間★きずな65

レス500 HIT数 6453 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/06/12 12:35(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

⬇️★きずなルール★⬇️

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん羽根休めにきてね♬.*゚

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.4057023 24/05/24 09:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/05/24 09:46
ライデン ( KIh1j )

(*・o・+)ノ
みなさん、おはようございます
今日は休みなのだ♪

また温泉に行って、帰りは息子が就職した店で買い物してきまぁーす
今月、なんと!家のすぐ近くに息子が働く店のチェーン店がオープンしたのだ!
そこで買い物するのだ

オープンした数日間は、ものすごい混みかたで交通渋滞もおきた
今はやっと落ち着きました
オープンセールの数日間は、
キャベツ1玉¥158円、レタス1玉98円
安っ!!!

普段でも、500mlの天然水¥48円、おにぎり1個¥88円
とても安いので助かってるのだ

さらにポイントカードを作ったら、どんどんポイントがたまるので、とてもトクした気分なのだ♪

🎀

• << 3 味噌ラさん新スレおめでとう🎉🎉🎉.そして、ライデンさん、息子さんのお店オープンおめでとう🎉🎉🎉.なーんかおめでた続きでスタートをしたスレだよね.皆様、ここでも宜しくお願いをしまーす.終わり

No.2 24/05/24 10:32
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ライデンおはよう🍀

一番乗り*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

久しぶりのライデン画伯にうっとり(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

河童さんもペンペンも元気そう♬.*゚

あのカピバラさんの満更でもない表情w

たまんないね♬.*゚

今カピパラなのかカピバラなのか迷い危うく自分に引っかかる所だったw

Jrの就職したお店近所にオープンしたの!?

またまた奇跡✨️

てかそのお店うちの前にも欲しいw

いつも頑張ってるから温泉楽しんできてね♬.*゚

ライデンpictureありがとう🧡

• << 5 (∥゜Д゜)ノ💰 温泉の帰りに息子のドラッグストアに寄ったら・・・ なんと!駐車場がほぼ満車!! 交通渋滞こそ無かったが、たまげたワ どうやらオープンセール第2段のようだ ペットボトルの水4本と缶ビール4本買って¥千円ぐらい しかもポイント10倍デー こりゃたまらんワ♪ 🎀

No.3 24/05/24 11:52
トド君 ( Qzn91b )

>> 1 (*・o・+)ノ みなさん、おはようございます 今日は休みなのだ♪ また温泉に行って、帰りは息子が就職した店で買い物してきまぁーす… 味噌ラさん新スレおめでとう🎉🎉🎉.そして、ライデンさん、息子さんのお店オープンおめでとう🎉🎉🎉.なーんかおめでた続きでスタートをしたスレだよね.皆様、ここでも宜しくお願いをしまーす.終わり

No.4 24/05/24 13:33
おしゃべり好きさん0 

>> 3 トド君🍀

いつもお祝いメッセージありがとうね♬.*゚

新スレでもよろしく〜✨️ハグ

No.5 24/05/24 14:04

>> 2 ライデンおはよう🍀 一番乗り*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ … (∥゜Д゜)ノ💰
温泉の帰りに息子のドラッグストアに寄ったら・・・
なんと!駐車場がほぼ満車!!
交通渋滞こそ無かったが、たまげたワ
どうやらオープンセール第2段のようだ

ペットボトルの水4本と缶ビール4本買って¥千円ぐらい
しかもポイント10倍デー

こりゃたまらんワ♪

🎀

No.6 24/05/24 14:12
おしゃべり好きさん0 

>> 5 ライデン🍀

ほぼ満車!

前回は交通渋滞もおきてる位だし大人気だね✨️

Jrいい所就職したじゃん♬.*゚

本当におめでとう♬.*゚♬.*゚

ライデンもライデンママもご近所の方も虜だね🧡

ますますそのお店目の前に欲しい♬.*゚

味噌ラはライセンスないから水はウォーターサーバー、ビールはAmazonだしそういうお店近くにあったらいいな♬.*゚

温泉気持ちよかった?

まさか腰に手を当ててプハーとかやってたりする?ꉂ🤣𐤔

アニメで見た光景✨️

No.7 24/05/24 17:13

>> 6 (* ̄∇ ̄)ノ♨️
この温泉がいいのよネ♪
家から車で10分以内で着くのだ

自販機と、ちょっとしたお菓子しか売ってないが、それがいいかも
何にもない温泉なのだ。
僕は温泉の回数券を買ったので、一回の入浴料は¥290円で入れる計算になる

¥290円で天然温泉に入って、息子の店でビールやつまみを格安で買って、庭の桜の樹の下で鳥の声を聞く
空を見上げると大きな鷺(サギ)がバッサバッサと飛んでいく
目の前では揚羽蝶(アゲハチョウ)が舞い踊る
ときどきどこかの猫が僕の庭にノッシノッシと歩いて来て、僕をチラッと見て通り過ぎる

ワロた♪

晴れの日は桜の下でビール
曇りの日はテラスでビール
雨の日は、やっぱりビール

貧乏ライデンのちょっとした楽しみなのだ♪

🎀

• << 14 ライデンこんにちは🍀 家から車で10分以内にある上に回数券1回で290円!? まじ破格!!✨️ 何て素晴らしい場所なの♬.*゚ 地元の民の憩いの場だね🧡 そこのオーナーさんの気持ちとか心意気が素敵すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ⬇️味噌ラ小屋から同じ位の場所にあるんだけど大人2950円〜 母上様と一度行ったんだけどめちゃくちゃ混んでた💦 何かギューギューな感じ💧‬ てか温泉からの自宅での過ごし方どう見方を変えても至福以外の何物でもないꉂ🤣𐤔 貧乏の定義は分からないけど〜 ライデンとライデンママとJrがライデン邸で暮らしてて毎日笑い声がこちらまで聞こえてきそうな程だよw ライデンガーデンでは手塩にかけて育ててきた草木花が一年中ライデン一家を見守ってくれてて幸せってそういう所にあるんだろうな〜って思う🧡 現代人は目の前に幸せが転がってるのに気付かなかったり多くを望みすぎていたり幸せと感じる人が少ないと聞く(T^T) 小さな幸せから大きな幸せまで大きさや形は様々だけど人とは違う自分専用の幸せをこれからも見つけていけたらいいな♬.*゚

No.8 24/05/24 18:21

(∥゜Д゜)ノ💳
お母さんがすごい!!

お母さんは、息子がドラッグストアに就職したら
速攻でポイントカードを作った!
先月は、肉や魚や野菜、日用品も全て息子の店で買い物したみたいで
一ヶ月の買い物金額が3万円?以上になったからか自動的にゴールド会員になってた!
ゴールド会員になると、翌月のポイントが平日でも5倍になる

お母さんはこの前まで、スマホやカードやポイントには全くちんぷんかんぷんだったが
いつの間にか『ポイントゲッター』になってたのだ!

恐ろしや、恐ろしや・・・・・

🎀

• << 15 ライデン🍀 ライデンママ凄!w 速攻ゴールド会員ꉂ🤣𐤔 Jrのお陰で現代風ハイテクママに大変身したね♬.*゚ ライデンはシルバー会員? 味噌ラポイントとか作らない派なんだよな〜💦 目の前のスーパーは絶対に行かざるを得ないしどんな特典があるのか確認してやってみようかな〜 ライデンママに背中を押されかけてる味噌ラでしたww

No.9 24/05/24 18:23

チョリーッス!「まだ打てる」と思ったら満レスになっちゃったー.お終い

• << 16 トド君こんにちは🍀 結構そこにこだわるよね〜w 皆様のお陰でトラブルなく新スレ立ち上げられたことに深く感謝致します!ぺこり ありがとう🧡

No.10 24/05/24 21:46
癒やされたいさん10 ( ♂ )

味噌ラーメンちゃんこんばんは😃🌃
鬼滅でコスするんなら富岡さんかなぁ🤔
でもコスで顔的に似合いそうなのはシナズ川さんかなぁ🙄
鬼のねず子、プロレスラーの人だったんだ?😲そう言われて見たら確かに太ももらへんの下半身はちょっとガッチリめだった👀
サービスマン、ほんとくだらないよね!😂ココの空気には不向きな内容のネタだ😂  お兄

• << 17 お兄こんにちは🍀 冨岡さんいいね〜♬.*゚ 炭治郎と禰豆子と出逢い鬼殺隊としての任務を遂行したら鬼滅終わってたしw キーマンだからあり♬.*゚ 不死川玄弥!?お兄ちゃんの方!? お兄のお顔からして塩顔だから全然違う気がする💦 だってお兄お顔はいかつさや怖さなんて微塵も感じないから却下致しますꉂ🤣𐤔 >鬼のねず子、プロレスラーの人だったんだ?😲そう言われて見たら確かに太ももらへんの下半身はちょっとガッチリめだった👀 よく見てらっしゃいますこと(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)ホホホw サービスマンは下ネタって感じではなくそのものだもんねww 色んな風をいつも、もたらしてくれてありがとうwww とりあえずはクレームが入っていないので大丈夫そうです(*´艸`)ププ

No.11 24/05/25 06:04
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん
おはようございます☀️🙋‍♀️

新スレおめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ただ今
中央道を山梨に向かっています🚗
談合坂SAで談合中

わー女子が一番嫌うおやじギャグを
言ってしまったぁ

• << 18 しーしゃんこんにちは🍀 いつもお祝いの言葉ありがとう♬.*゚ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 山梨に向かってるうちのしー様がオヤジギャグを言っているw しーしゃんオヤジギャグデビューw ⚠️これは可愛い女子が言ってるからありなんだということを女子諸君はメモしといてねꉂ🤣𐤔 リアルでは変な顔で見られる事故が起きるかもしれないから注意ww しーphoto凄いね〜♬.*゚ ホワイトコーデがまた可愛い🧡

No.12 24/05/25 08:09

>> 11 栞里さんお早う.オ?栞里さんもだじゃれ王に任命かな?おいらは今、中央道では無く、ベッドの中央に居ます(笑).栞里さん、ゆっくり楽しんでね.終わり

No.13 24/05/25 08:20

みんなお早う.夕べ「お月様が綺麗に見えたよ.でも、雲が有ったから、その隙間から見えた」て今朝、母さんが言っていたぜ?今夜もまだ綺麗に見えるかと思うから、空を見上げてみては?今日も日中は暑くなりそうだから、水分補給をしながら過ごそうね.終わり

• << 19 トド君🍀 今日は昨日と違って最高気温23度♬.*゚ さっきご飯買いに行くのに外出たけど過ごしやすいよ〜♬.*゚ 月見れるか分かんないけど見てみるね✨️

No.14 24/05/25 13:14
おしゃべり好きさん0 

>> 7 (* ̄∇ ̄)ノ♨️ この温泉がいいのよネ♪ 家から車で10分以内で着くのだ 自販機と、ちょっとしたお菓子しか売ってないが、それがい… ライデンこんにちは🍀

家から車で10分以内にある上に回数券1回で290円!?

まじ破格!!✨️

何て素晴らしい場所なの♬.*゚

地元の民の憩いの場だね🧡

そこのオーナーさんの気持ちとか心意気が素敵すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇️味噌ラ小屋から同じ位の場所にあるんだけど大人2950円〜

母上様と一度行ったんだけどめちゃくちゃ混んでた💦

何かギューギューな感じ💧‬

てか温泉からの自宅での過ごし方どう見方を変えても至福以外の何物でもないꉂ🤣𐤔

貧乏の定義は分からないけど〜

ライデンとライデンママとJrがライデン邸で暮らしてて毎日笑い声がこちらまで聞こえてきそうな程だよw

ライデンガーデンでは手塩にかけて育ててきた草木花が一年中ライデン一家を見守ってくれてて幸せってそういう所にあるんだろうな〜って思う🧡

現代人は目の前に幸せが転がってるのに気付かなかったり多くを望みすぎていたり幸せと感じる人が少ないと聞く(T^T)

小さな幸せから大きな幸せまで大きさや形は様々だけど人とは違う自分専用の幸せをこれからも見つけていけたらいいな♬.*゚

• << 51 🌱(* ̄∇ ̄)ノ🍺 今日は雲一つない青空 あるのは飛行機雲のみ 庭の桜の木漏れ日(こもれび)の中にテーブルとイスを置いて グーグー寝てた 今日は鳥がたくさん集まって来た チッチッチッとスズメが鳴いている 隣にある火の見櫓(ひのみやぐら)では ギャギャギャとヒヨドリが鳴いている 上空を大きな鳥が飛んで行った ピーヒョロロと聞こえたので 鳶(トンビ)のようだ 今、目の前に立派な黒アゲハが飛んできた! 黒アゲハはスピリチュアルでは霊(たましい)を運ぶ神様の使い さて何がおこるかな? 目覚めに🍺ビール 双眼鏡をぶら下げ鳥図鑑を読みながら 🎀
  • << 76 えっ!! もし3千円あったら・・・ 一日中アホのように贅沢できますよ! (* ̄∇ ̄)ノ💰 まず♨️温泉に行くのだ【¥290円】 次に朝メシ、息子の店で一個88円のおにぎり2つと48円の天然水を買う 約【150円】 次は動物園じゃ♪ 息子の店の近くに動物園がある なんと!なんと!【入場料:無料】 白鳥や鹿とかいろいろいるのに無料? そして歴史が大好きな僕は 『慈恩寺テラス』と言う鎌倉時代の歴史を感じさせる施設に行くのだ! なんと【入場料:無料】 そこには食堂がある 名物の「肉蕎麦」を食べるのだ! 【¥750円】 ↑ここまでで¥1200円になってない また息子の店に行き、残りのお金で🍺ビールやつまみをたらふく買うのだ! 3千円でセレブ生活するアホなライデンなのだ♪ 🎀

No.15 24/05/25 13:19
おしゃべり好きさん0 

>> 8 (∥゜Д゜)ノ💳 お母さんがすごい!! お母さんは、息子がドラッグストアに就職したら 速攻でポイントカードを作った! 先月は、肉… ライデン🍀

ライデンママ凄!w

速攻ゴールド会員ꉂ🤣𐤔

Jrのお陰で現代風ハイテクママに大変身したね♬.*゚

ライデンはシルバー会員?

味噌ラポイントとか作らない派なんだよな〜💦

目の前のスーパーは絶対に行かざるを得ないしどんな特典があるのか確認してやってみようかな〜

ライデンママに背中を押されかけてる味噌ラでしたww

No.16 24/05/25 13:20
おしゃべり好きさん0 

>> 9 チョリーッス!「まだ打てる」と思ったら満レスになっちゃったー.お終い トド君こんにちは🍀

結構そこにこだわるよね〜w

皆様のお陰でトラブルなく新スレ立ち上げられたことに深く感謝致します!ぺこり

ありがとう🧡

No.17 24/05/25 13:27
おしゃべり好きさん0 

>> 10 味噌ラーメンちゃんこんばんは😃🌃 鬼滅でコスするんなら富岡さんかなぁ🤔 でもコスで顔的に似合いそうなのはシナズ川さんかなぁ🙄 鬼のねず… お兄こんにちは🍀

冨岡さんいいね〜♬.*゚

炭治郎と禰豆子と出逢い鬼殺隊としての任務を遂行したら鬼滅終わってたしw

キーマンだからあり♬.*゚

不死川玄弥!?お兄ちゃんの方!?

お兄のお顔からして塩顔だから全然違う気がする💦

だってお兄お顔はいかつさや怖さなんて微塵も感じないから却下致しますꉂ🤣𐤔

>鬼のねず子、プロレスラーの人だったんだ?😲そう言われて見たら確かに太ももらへんの下半身はちょっとガッチリめだった👀

よく見てらっしゃいますこと(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)ホホホw

サービスマンは下ネタって感じではなくそのものだもんねww

色んな風をいつも、もたらしてくれてありがとうwww

とりあえずはクレームが入っていないので大丈夫そうです(*´艸`)ププ

No.18 24/05/25 13:33
おしゃべり好きさん0 

>> 11 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️ 新スレおめでとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 ただ今 中… しーしゃんこんにちは🍀

いつもお祝いの言葉ありがとう♬.*゚

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

山梨に向かってるうちのしー様がオヤジギャグを言っているw

しーしゃんオヤジギャグデビューw

⚠️これは可愛い女子が言ってるからありなんだということを女子諸君はメモしといてねꉂ🤣𐤔

リアルでは変な顔で見られる事故が起きるかもしれないから注意ww

しーphoto凄いね〜♬.*゚

ホワイトコーデがまた可愛い🧡

No.19 24/05/25 13:34
おしゃべり好きさん0 

>> 13 みんなお早う.夕べ「お月様が綺麗に見えたよ.でも、雲が有ったから、その隙間から見えた」て今朝、母さんが言っていたぜ?今夜もまだ綺麗に見えるか… トド君🍀

今日は昨日と違って最高気温23度♬.*゚

さっきご飯買いに行くのに外出たけど過ごしやすいよ〜♬.*゚

月見れるか分かんないけど見てみるね✨️

No.20 24/05/25 13:38
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
♬.*゚こんにちは〜♬.*゚
┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

レス遅れました〜💦

今日はサントリーウォーターサーバー撤退するということで返却、新しいウォーターサーバーの設置に午前中潰れました〜

お昼は珍しくセブンで買ってきた♬.*゚

中華丼、塩焼肉丼、サラダ、スンドゥブスープ、サムゲタン♬.*゚

新商品のカップ麺や冷凍、お菓子など見てたらカゴ満タンw

支払いくらいにしか行く機会ないけどコンビニって楽しいねꉂ🤣𐤔

青空や皆はなんだった〜?|´-`)チラッ

⬇️今日の一枚

さよならサントリーウォーターサーバー!

まさか勝手に撤退されちゃうとは思わなかったw

こんなこともあるのねww

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.21 24/05/25 14:48

チョリーッス!今日も朝9時から外の浩二がスタートをしてうるさいW.歯医者で歯を削る時の音と似ている機械を使い、「歯医者を思い出すからヤメテーーッ!」て母さんは切れていたが….もう後はビスと言う物で釘を止めていき、塗装をやっているみたい.臭くて酔いそうW.終わり

• << 23 トド君🍀 土曜日もやるんだね👀 しかも9時… 早い💦 うるささ去って今度は臭さ!? どっちがいいかな〜どっちがましなんだろう〜 ただトド君ママいわくもう間もなく終わりみたいだしもう少しの我慢だね💪 トド君ママ歯医者さん嫌いなんだね💦

No.22 24/05/25 14:51

チョリーッス!昨日スーパーで葡萄が入ったメロンパンを母さんが見つけて買ったー.これ、新発売の商品なんだって.これからコーヒーと一緒に食ってみるよ.終わり

• << 24 トド君🍀 ぶどうとメロンパン合体パン? そんなのあるんだね〜 味はどうですか〜? これは3時のおやつ??

No.23 24/05/25 15:11
おしゃべり好きさん0 

>> 21 チョリーッス!今日も朝9時から外の浩二がスタートをしてうるさいW.歯医者で歯を削る時の音と似ている機械を使い、「歯医者を思い出すからヤメテー… トド君🍀

土曜日もやるんだね👀

しかも9時…

早い💦

うるささ去って今度は臭さ!?

どっちがいいかな〜どっちがましなんだろう〜

ただトド君ママいわくもう間もなく終わりみたいだしもう少しの我慢だね💪

トド君ママ歯医者さん嫌いなんだね💦

• << 25 チョリーッス!外装、内装工事は一つの現場が終わるまで休みは無しなんだよー.雨が降ってしまった時は、外装工事は休みになるけれどね.父さんも朝から晩まで、切りがつくまでやって来た人だからね.(*≧m≦*)!!歯医者が好きだ」て言う人、居るのかなぁ.おいらも嫌いだし、耳鼻科も嫌.特に喉を見る時に鏡を入れるジャン.「オェーッ」てなるのが嫌で、小さい時は、「上を向いて、でっかい口を開けろ」て言われたし.今の病院へ行き始めたとき、女性の先生が鏡を入れようとしたが、びびっているのが解ったのか、ゴミ箱へ捨てて、「口を開けて」てやったー.終わり

No.24 24/05/25 15:12
おしゃべり好きさん0 

>> 22 チョリーッス!昨日スーパーで葡萄が入ったメロンパンを母さんが見つけて買ったー.これ、新発売の商品なんだって.これからコーヒーと一緒に食ってみ… トド君🍀

ぶどうとメロンパン合体パン?

そんなのあるんだね〜

味はどうですか〜?

これは3時のおやつ??

• << 26 チョリーッス!うん.美味しかったよー.程々の甘味だったし….ホットコーヒーと合うぜ?猫舌だから、少しコーヒーを冷ましてから飲んだのだけれど….たぶんパン屋でも有るのでは?終わり

No.25 24/05/25 15:24

>> 23 トド君🍀 土曜日もやるんだね👀 しかも9時… 早い💦 うるささ去って今度は臭さ!? どっちがいいかな〜どっちが… チョリーッス!外装、内装工事は一つの現場が終わるまで休みは無しなんだよー.雨が降ってしまった時は、外装工事は休みになるけれどね.父さんも朝から晩まで、切りがつくまでやって来た人だからね.(*≧m≦*)!!歯医者が好きだ」て言う人、居るのかなぁ.おいらも嫌いだし、耳鼻科も嫌.特に喉を見る時に鏡を入れるジャン.「オェーッ」てなるのが嫌で、小さい時は、「上を向いて、でっかい口を開けろ」て言われたし.今の病院へ行き始めたとき、女性の先生が鏡を入れようとしたが、びびっているのが解ったのか、ゴミ箱へ捨てて、「口を開けて」てやったー.終わり

• << 27 トド君🍀 休みなく働いてるなんて頭が下がるね💦 大変な商売だ! 歯医者が好きだって人が居るかって聞いた? ここにいま〜す♬.*゚ 味噌ラで〜す🧡 歯医者さんは歯を綺麗にしてくれる場所でうちらが死ぬまで食べることに困らないよう問題解決してくれる場所だから大好き♬.*゚ 味噌ラの先生は小さい時から見てくれてる人で何ならおじーおばーの頃から先祖代々お世話になってて味噌ラと大の仲良し✨️ 信頼してます♬.*゚ 他の歯医者さんにお任せするつもりはないので先生には長生きしてもらって責任とってもらいますww 耳鼻咽喉科も好き🧡 何故なら鼻呼吸が出来るように喘息発作で呼吸苦にならないように飲み合わせを考えて味噌ラに合ったお薬を出してくれてるからなくてはならない存在♬.*゚ 味噌ラがこうして鼻呼吸出来るのも喘息発作が起きず呼吸出来るのも先生方のおかげです♬.*゚ 愛情が濃ゆい?ꉂ🤣𐤔

No.26 24/05/25 15:28

>> 24 トド君🍀 ぶどうとメロンパン合体パン? そんなのあるんだね〜 味はどうですか〜? これは3時のおやつ?? チョリーッス!うん.美味しかったよー.程々の甘味だったし….ホットコーヒーと合うぜ?猫舌だから、少しコーヒーを冷ましてから飲んだのだけれど….たぶんパン屋でも有るのでは?終わり

• << 29 トド君🍀 程々の甘味、なるほど〜 青空や皆は新作のぶどう入りメロンパン食べた人いますか〜? 猫舌なんだ♬.*゚ 本人は大変かもしれないけど可愛いと思ってしまうw 夜のおつまみと〆は何にしようかな〜

No.27 24/05/25 15:34
おしゃべり好きさん0 

>> 25 チョリーッス!外装、内装工事は一つの現場が終わるまで休みは無しなんだよー.雨が降ってしまった時は、外装工事は休みになるけれどね.父さんも朝か… トド君🍀

休みなく働いてるなんて頭が下がるね💦

大変な商売だ!

歯医者が好きだって人が居るかって聞いた?

ここにいま〜す♬.*゚

味噌ラで〜す🧡

歯医者さんは歯を綺麗にしてくれる場所でうちらが死ぬまで食べることに困らないよう問題解決してくれる場所だから大好き♬.*゚

味噌ラの先生は小さい時から見てくれてる人で何ならおじーおばーの頃から先祖代々お世話になってて味噌ラと大の仲良し✨️

信頼してます♬.*゚

他の歯医者さんにお任せするつもりはないので先生には長生きしてもらって責任とってもらいますww

耳鼻咽喉科も好き🧡

何故なら鼻呼吸が出来るように喘息発作で呼吸苦にならないように飲み合わせを考えて味噌ラに合ったお薬を出してくれてるからなくてはならない存在♬.*゚

味噌ラがこうして鼻呼吸出来るのも喘息発作が起きず呼吸出来るのも先生方のおかげです♬.*゚

愛情が濃ゆい?ꉂ🤣𐤔

• << 30 オー.ちょっとおいらの言うのとは意味が違うけれど、まぁ、そう考えてしまえばそうなってしまうかー🤔.終わり

No.28 24/05/25 15:36

チョリーッス!そう言えば、12年ぐらい前に、訪問マッサージの移動中、今は有るかどうか解らないけれど、(ほんもくかん)て言う、手作りパン屋さんが有って、クロワッサンやメロンパンを買ったことが有るぜ?クロワッサンがめっっちゃ美味しかったー.終わり

• << 31 トド君🍀 本牧館調べてきたらあったよ〜! 本店 イオン本牧店、ばろん店の3店舗が残ってるみたい〜✨️ クロワッサン食べた〜い♬.*゚ うちの近くにパン屋さんがオープンして少し経ったから行ってみたいんだ♬.*゚ お気に入りになるといいな🧡

No.29 24/05/25 15:36
おしゃべり好きさん0 

>> 26 チョリーッス!うん.美味しかったよー.程々の甘味だったし….ホットコーヒーと合うぜ?猫舌だから、少しコーヒーを冷ましてから飲んだのだけれど…… トド君🍀

程々の甘味、なるほど〜

青空や皆は新作のぶどう入りメロンパン食べた人いますか〜?

猫舌なんだ♬.*゚

本人は大変かもしれないけど可愛いと思ってしまうw

夜のおつまみと〆は何にしようかな〜

No.30 24/05/25 15:53

>> 27 トド君🍀 休みなく働いてるなんて頭が下がるね💦 大変な商売だ! 歯医者が好きだって人が居るかって聞いた? ここにいま… オー.ちょっとおいらの言うのとは意味が違うけれど、まぁ、そう考えてしまえばそうなってしまうかー🤔.終わり

• << 32 トド君🍀 また勘違いしてた?w 相変わらず味噌ラのおっちょこちょい街道は続くようですꉂ🤣𐤔 トド君は大人〜✨️✨️

No.31 24/05/25 16:04
おしゃべり好きさん0 

>> 28 チョリーッス!そう言えば、12年ぐらい前に、訪問マッサージの移動中、今は有るかどうか解らないけれど、(ほんもくかん)て言う、手作りパン屋さん… トド君🍀

本牧館調べてきたらあったよ〜!

本店 イオン本牧店、ばろん店の3店舗が残ってるみたい〜✨️

クロワッサン食べた〜い♬.*゚

うちの近くにパン屋さんがオープンして少し経ったから行ってみたいんだ♬.*゚

お気に入りになるといいな🧡

• << 34 チョリーッス!あのコロから繁盛していたからなぁ.値段が高かったけれど….匂いがプンプン凄いから、バックに直ぐに詰めたー.パンも糖分がかなり有るから食いすぎないようにね.終わり

No.32 24/05/25 16:06
おしゃべり好きさん0 

>> 30 オー.ちょっとおいらの言うのとは意味が違うけれど、まぁ、そう考えてしまえばそうなってしまうかー🤔.終わり トド君🍀

また勘違いしてた?w

相変わらず味噌ラのおっちょこちょい街道は続くようですꉂ🤣𐤔

トド君は大人〜✨️✨️

• << 35 ンー、ちょっとね.ドンマイドンマイ💪.終わり

No.33 24/05/25 16:17
おしゃべり好きさん0 

名無しんこんにちは🍀

てかその11箇所の蚊に刺されはどうしたの💦

完全見逃した!(。>ㅅ<。)💦sorry

お薬はちゃっと塗ってる?

半端ない痒みだよね💦

どこにお出かけでそんなになっちゃったの💦

お大事にしてください(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

痒いの痒いの飛んでけ〜!

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 36 チョリーッス!前にも話をしたかとは思うけれど、高校1年生の時に、前進60カ所蚊に刺されたことが有ったぜ?かかずにパッチって言うシールみたいのをベタベタ貼られた覚えが有るぞ?ちゃんと風呂も入っているのに….大丈夫であれば、虫除けスプレーもこれから持ち歩いてもいいかもなぁ.終わり

No.34 24/05/25 17:24

>> 31 トド君🍀 本牧館調べてきたらあったよ〜! 本店 イオン本牧店、ばろん店の3店舗が残ってるみたい〜✨️ クロワッサン食べた〜… チョリーッス!あのコロから繁盛していたからなぁ.値段が高かったけれど….匂いがプンプン凄いから、バックに直ぐに詰めたー.パンも糖分がかなり有るから食いすぎないようにね.終わり

• << 39 トド君おはよう🍀 香りが凄いんだ♬.*゚ 確かに本牧の方だと値段高い設定でも売れそうだもんね〜 甘いパンは口にしないけど生地に砂糖や塩使われてるだろうし食べ過ぎには気を付けます💪

No.35 24/05/25 17:28

>> 32 トド君🍀 また勘違いしてた?w 相変わらず味噌ラのおっちょこちょい街道は続くようですꉂ🤣𐤔 トド君は大人〜✨️✨️ ンー、ちょっとね.ドンマイドンマイ💪.終わり

• << 40 トド君🍀 トド君優しい♬.*゚ 人に言われてこなかった? 味噌ラも誰かが失敗してたり勘違いしてる場に遭遇したらドンマイドンマイって言ってあげられる優しい人になります💪 いつもありがとうね♬.*゚ギュー

No.36 24/05/25 17:38

>> 33 名無しんこんにちは🍀 てかその11箇所の蚊に刺されはどうしたの💦 完全見逃した!(。>ㅅ<。)💦sorry … チョリーッス!前にも話をしたかとは思うけれど、高校1年生の時に、前進60カ所蚊に刺されたことが有ったぜ?かかずにパッチって言うシールみたいのをベタベタ貼られた覚えが有るぞ?ちゃんと風呂も入っているのに….大丈夫であれば、虫除けスプレーもこれから持ち歩いてもいいかもなぁ.終わり

• << 41 トド君🍀 全身に60箇所!? 一日で!? どこに行ってたの? 痒いなんてもんじゃないよね💦 今月群馬の大自然に行く予定だったから虫除けの塗るタイプ買ってみたけどキャンセルしたからしまわれてるw 使わないのは勿体ないしすでに刺されてるファミリー居るからお出かけ時はサラッと塗るのもありだね! かかずにパッチ調べてみよう♬.*゚

No.37 24/05/26 08:38

チョリーッス!昨日、外の浩二が5時半までやっていたぞ?終わり

• << 42 トド君🍀 5時過ぎまで💦 仕上げかな〜

No.38 24/05/26 08:44

みんなお早う.今日も快晴だね.「明日は大雨」なんて言っていたが、☁しかついていなかったよー.間近になって、予報が変わるからなぁ.味噌ラさんの群馬行きも、ぎりぎりまで待てば行けたのにね.今日も熱中症に気をつけながら、ダービーを応援しよう?終わり

• << 43 トド君🍀 群馬県の行く場所今見ても曇りで一日降水確率が40だから中止して正解だった♬.*゚ 晴れてないと意味無いアクティビティだからさ〜 でも明日からそのメンバーがお泊まりに来るから楽しみ🧡 横浜高島屋で山形フェスやってるから皆でおつかいに行って食料調達してきます♬.*゚

No.39 24/05/26 08:55
おしゃべり好きさん0 

>> 34 チョリーッス!あのコロから繁盛していたからなぁ.値段が高かったけれど….匂いがプンプン凄いから、バックに直ぐに詰めたー.パンも糖分がかなり有… トド君おはよう🍀

香りが凄いんだ♬.*゚

確かに本牧の方だと値段高い設定でも売れそうだもんね〜

甘いパンは口にしないけど生地に砂糖や塩使われてるだろうし食べ過ぎには気を付けます💪

No.40 24/05/26 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 35 ンー、ちょっとね.ドンマイドンマイ💪.終わり トド君🍀

トド君優しい♬.*゚

人に言われてこなかった?

味噌ラも誰かが失敗してたり勘違いしてる場に遭遇したらドンマイドンマイって言ってあげられる優しい人になります💪

いつもありがとうね♬.*゚ギュー

• << 49 チョリーッス!「ドンマイ」は盲人バレーボールで、開いてチームに点数を撮られた時に「ドンマイドンマイ」て言っていたよ.なので、ここでも味噌ラさんなどがミスったりしたら言ってあげようかとね.終わり

No.41 24/05/26 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 36 チョリーッス!前にも話をしたかとは思うけれど、高校1年生の時に、前進60カ所蚊に刺されたことが有ったぜ?かかずにパッチって言うシールみたいの… トド君🍀

全身に60箇所!?

一日で!?

どこに行ってたの?

痒いなんてもんじゃないよね💦

今月群馬の大自然に行く予定だったから虫除けの塗るタイプ買ってみたけどキャンセルしたからしまわれてるw

使わないのは勿体ないしすでに刺されてるファミリー居るからお出かけ時はサラッと塗るのもありだね!

かかずにパッチ調べてみよう♬.*゚

• << 47 チョリーッス!学校だったよ.作業学習で、小さく畑を作って、キュウリやトマトを収穫をしていた時においらばかり集中攻撃をしたんだよ、やつらは.終わり

No.42 24/05/26 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 37 チョリーッス!昨日、外の浩二が5時半までやっていたぞ?終わり トド君🍀

5時過ぎまで💦

仕上げかな〜

No.43 24/05/26 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 38 みんなお早う.今日も快晴だね.「明日は大雨」なんて言っていたが、☁しかついていなかったよー.間近になって、予報が変わるからなぁ.味噌ラさんの… トド君🍀

群馬県の行く場所今見ても曇りで一日降水確率が40だから中止して正解だった♬.*゚

晴れてないと意味無いアクティビティだからさ〜

でも明日からそのメンバーがお泊まりに来るから楽しみ🧡

横浜高島屋で山形フェスやってるから皆でおつかいに行って食料調達してきます♬.*゚

• << 45 (* ̄∇ ̄)ノ 我が家は毎日が山形フェス♪ 🎀

No.44 24/05/26 09:15
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.∧_∧    ∧_∧
(*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*)
(   ⊃( お は )⊂  )
(__⊃\_ _/⊂__)

熱帯低気圧が台風一号ななっちゃったみたいだね〜

台風が来ると体調崩す人たちも多いから気を付けようね!

味噌ラ喘息発作出ないようにコントロールに励みます💪

まだ予想に過ぎないけど31日関東の下まで来るとからしい〜

横浜開港祭で6月1日、6月2日花火だからその日は晴れるといいな♬.*゚

2日は皆で見るからてるてる坊主作るかな🧡

味噌ラ通信♬.*゚

明日は旅行キャンセルで友達が泊まりに来るから朝ご挨拶したらきずなお休みします♬.*゚

1泊2日か2泊3日か決まってないから遅くても水曜日に復帰しますのでよろしくお願いします♬.*゚

味噌ラへのレスは復帰後ちゃんとするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇️今日の一枚

一見ふてぶてしくも見えるけどそれはそれで可愛いw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

• << 48 わあ、やっぱり6月2日に花火をやるんだね.23年前に、作業所で開校債の会場内で、雑貨商品や作業所の所長の従兄弟が、弁当やさんをしていたから、フライパスタを販売をしたりしたなぁ.UAがliveをやったんだよ.翌年は違うとこへ行ったから行かなかったけれどね.終わり

No.45 24/05/26 11:41

>> 43 トド君🍀 群馬県の行く場所今見ても曇りで一日降水確率が40だから中止して正解だった♬.*゚ 晴れてないと意味無いアクティビティだ… (* ̄∇ ̄)ノ
我が家は毎日が山形フェス♪

🎀

• << 52 ライデン🍀 まじ羨ましいんですけどw うちの特別なご褒美飯に山形のお肉使って料理することがあるよ♬.*゚ ライデンと出会ってからのうちのイベントになりました🐄⸒⸒🧡

No.46 24/05/26 12:02
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️

山梨、信州のドライブ旅行
行ってきました🚗
クリスタルラインという林道を走り
舗装はされてますが、凄いクネクネで
標高の高い所を走ります。
でも絶景の連続
八ヶ岳や奥秩父の山々
そして富士の絶景
清里でランチ
ほうとうを食べ
JR最高地点の小海線の野辺山
メルヘン街道で白樺の中を走り
国道最高地点の麦草峠へ
蓼科から諏訪湖に
諏訪湖の温泉に入って
夜中に帰ってきました。

今日はまったり過ごします。

• << 50 栞里さん、ご旅行お疲れさまでした.ゆっくり日曜日を過ごしてね.
  • << 53 しーしゃん🍀 昨日は長旅お疲れ様でした♬.*゚ 標高高くてクネクネ道も走ったみたいだけど酔ったりしなかった? 味噌ラはコンディションによるのか助手席にいても頭の中モワモワする時あるw 字を読んでるだけでも色んな場所に行っててワクワクしちゃう🧡 諏訪湖の温泉はどんな感じだった?|´-`)チラッ 昨日夜中着いたみたいだしのんびり過ごしそうね♬.*゚ しーphoto絶景なり!✨️ 山々の先にある富士山は雲の上に浮かんでるような神々しささえ感じるね♬.*゚

No.47 24/05/26 12:07

>> 41 トド君🍀 全身に60箇所!? 一日で!? どこに行ってたの? 痒いなんてもんじゃないよね💦 今月群馬の大自然に… チョリーッス!学校だったよ.作業学習で、小さく畑を作って、キュウリやトマトを収穫をしていた時においらばかり集中攻撃をしたんだよ、やつらは.終わり

• << 54 トド君🍀 やつらw やつら凄いね💦 近くに川とか水たまりが常にあるようなところあった? 蚊が子育てしやすい環境が近くにあるんだね💦

No.48 24/05/26 12:20

>> 44 青空*皆様 .∧_∧    ∧_∧ (*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*) (   ⊃( お は )⊂  ) (__⊃\_ _/⊂__)… わあ、やっぱり6月2日に花火をやるんだね.23年前に、作業所で開校債の会場内で、雑貨商品や作業所の所長の従兄弟が、弁当やさんをしていたから、フライパスタを販売をしたりしたなぁ.UAがliveをやったんだよ.翌年は違うとこへ行ったから行かなかったけれどね.終わり

• << 55 トド君🍀 6月1日、2日は横浜開港祭で花火2日間にわたり打ち上げるよ♬.*゚ 1日は普通に見るけど2日は特別な場所から皆で見る🧡 横浜開港祭のイベントで飲食のお手伝いしてたんだ! タイムスリップして買いに行きたいww と、そんな妄想をする味噌ラであった♬.*゚

No.49 24/05/26 12:28

>> 40 トド君🍀 トド君優しい♬.*゚ 人に言われてこなかった? 味噌ラも誰かが失敗してたり勘違いしてる場に遭遇したらドンマイドン… チョリーッス!「ドンマイ」は盲人バレーボールで、開いてチームに点数を撮られた時に「ドンマイドンマイ」て言っていたよ.なので、ここでも味噌ラさんなどがミスったりしたら言ってあげようかとね.終わり

• << 56 トド君🍀 ドンマイって言葉いいね♬.*゚ 味噌ラは小さい時からスポーツをしない環境で生きてきたからあまり使ったことがなかったな〜 和製英語だけどその中でもトップクラスにお気に入りになった🧡 現代人はストレスが多かったりしてすぐ怒ったりクレームを入れたりとその場の空気が壊したり、大事な人間関係が壊れたりするケースがあるみたいだけど* そんな時こそドンマイって暖かい言葉が人間同士の絆を深くしていくんだろうね♬.*゚ 味噌ラの中で大好きな言葉が増えました♬.*゚ ありがとう!ハグ

No.50 24/05/26 12:33

>> 46 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️ 山梨、信州のドライブ旅行 行ってきました🚗 クリスタルラインという林道を走り 舗装はされて… 栞里さん、ご旅行お疲れさまでした.ゆっくり日曜日を過ごしてね.

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ