注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

レス345 HIT数 15026 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/01/21 21:28(更新日時)

☆新アラフォー、アラフィフ癒やしの広場では持病や鬱で困って居る方、子育てや育児で悩んでいる方、仕事のストレスで疲れて居る方、良かったら皆さんとワイワイガヤガヤとお喋りしながら気分転換をしませんか。
ストレス発散にも成りますから宜しくお願いします。
御新規さんも遠慮無く宜しくお願いしますね。
(*^-^*)(*^-^*)

No.3401766 21/10/24 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/24 21:51
匿名さん1 

これってシリーズスレなんですか?
ところで子育てと育児って何が違うんですか?

  • << 3 シリーズスレとは違いますね。 皆さん子育てで疲れて居る方も居ますから書いただけですよ。

No.2 21/10/24 21:58
匿名さん0 ( ♂ )

なっちゃん、こんばんは。
ハンネ、押し間違えて仕舞い疲れが出ましたよすいません。m(__)m

娘が帰って来て彼氏が家に来て、娘さんとの結婚を、正式に話して来ましたわ。
彼氏も、パティシエとしてホテルで勤めて居る見たいで、頑張って居る見たいで、悲しませる事はしませんからっと頭を下げられたら、参りましたが、僕も考えさせて暮れっと話したら、分かりましたっと言って夜に彼氏を交えて中華料理店に行き和やかに話して来ましたよ。
難しいですが、娘も笑顔で話しながら帰りましたわ。(*^-^*)(´▽`)ノ

  • << 4 どなたとお話されてるんですか? というか、新参者は入ってくるなということでしょうか? ストレス発散どころか、気分不快で余計にストレスになりました。 さようなら。
  • << 6 さぶさん、こんばんは。 新スレ有り難うございます。 ミクル友も、来月で10年です、長い事続いてるスレですから、今後も継続して行きましょう、いつか親睦会やオフ会したいですね。 さぶさん、娘さんと彼氏さんが、一緒に帰省するとは前スレで言っていたから、たぶん結婚話かなと思ってました、さぶさんの複雑な気持ちも、父親ならではですかね。 娘さんと彼氏さんが、真剣に結婚を考えてる事を、挨拶しに来たのだから、いい加減ではないでしょう、ゆっくり幸さんと相談したら良いよ。 私は、通勤型内職の登録と面談済みましたから、体調整えて、来月初めから働く事にしました、いつ行っても良いのは、気分的に楽です、就労期間が継続したら、昇給も有るって言っていたから、自分のペースで良いかな。 彼も、月末忙しい時期だから、お疲れみたいです、朝晩ラインで労いの言葉を送り、ゆっくり休ませてます。

No.3 21/10/24 22:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 これってシリーズスレなんですか? ところで子育てと育児って何が違うんですか? シリーズスレとは違いますね。
皆さん子育てで疲れて居る方も居ますから書いただけですよ。

No.4 21/10/24 22:05
匿名さん1 

>> 2 なっちゃん、こんばんは。 ハンネ、押し間違えて仕舞い疲れが出ましたよすいません。m(__)m 娘が帰って来て彼氏が家に来て、娘さんと… どなたとお話されてるんですか?

というか、新参者は入ってくるなということでしょうか?

ストレス発散どころか、気分不快で余計にストレスになりました。

さようなら。

No.5 21/10/24 22:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 バイバイ(笑)(笑)

No.6 21/10/24 22:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 2 なっちゃん、こんばんは。 ハンネ、押し間違えて仕舞い疲れが出ましたよすいません。m(__)m 娘が帰って来て彼氏が家に来て、娘さんと… さぶさん、こんばんは。
新スレ有り難うございます。

ミクル友も、来月で10年です、長い事続いてるスレですから、今後も継続して行きましょう、いつか親睦会やオフ会したいですね。

さぶさん、娘さんと彼氏さんが、一緒に帰省するとは前スレで言っていたから、たぶん結婚話かなと思ってました、さぶさんの複雑な気持ちも、父親ならではですかね。

娘さんと彼氏さんが、真剣に結婚を考えてる事を、挨拶しに来たのだから、いい加減ではないでしょう、ゆっくり幸さんと相談したら良いよ。

私は、通勤型内職の登録と面談済みましたから、体調整えて、来月初めから働く事にしました、いつ行っても良いのは、気分的に楽です、就労期間が継続したら、昇給も有るって言っていたから、自分のペースで良いかな。

彼も、月末忙しい時期だから、お疲れみたいです、朝晩ラインで労いの言葉を送り、ゆっくり休ませてます。

No.7 21/10/24 22:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 なっちゃん、先ほどはハンネを押し間違えて仕舞いすいませんでしたね。

なっちゃんも、来月から通勤型内職に決まり、ゆっくり自分のペースで働けますから、軽作業でも、働けたら良いだけに本当に良かったですわあ~。
(^_^)

彼氏さんも月末は何処の会社も忙しいだけにラインで労って挙げたら気持ちも通じ合えますからね。

本当に、初めて彼氏から結婚の申し込みを受けて、彼氏もホテルでスイーツパティシエの正社員だけに、確りして目を見て話していましたから、複雑ですが、妻は彼氏さんが正社員で娘を大切にして下さるなら良い話じゃあ無いですかっと言ってましたから、父親としては幸せに無って貰いたいですから、大坂から挨拶に来て暮れましたから、妻とゆっくり考えて後は2人に任して決まれば、こちらからも彼氏の親と顔合わせもしたいですからね。
お土産に彼氏が作ったモンブランタルトと娘からは、ブルーのワイシャツを貰い有難い土曜日でしたわ。
(*^-^*)

No.8 21/10/24 23:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 7 さぶさん、大丈夫ですよ。
先程のスレは、閉鎖されたから、削除しましたよ。

娘さんと彼氏さんは、礼儀正しく筋を通されたんだから、厳しいパティシエの世界で、学んで成長されてるんですね。

双方の両親とも、交流されて若い二人を、見守りしていき、時にはアドバイスで良いのじゃないかな?

コロナ禍で、緊急事態宣言が解除で、お酒も解禁されましたから、娘さん達と両親で御食事も行かれて、和まれて良かったね。

うちは、娘達も来月で入籍から1年です、私達も交際1年になります、歳を重ねると尚更1年が、早く感じますね。

コロナ禍で、娘の旦那も職が安定しなくて、まだまだ大変だから、結婚式はまだ先延ばしになるようです、コロナ禍で不安定な生活は、沢山してる方いますから、娘達も二人で乗り越えて行かないとね。

私も持病が有るから、無理は出来ないので、ゆっくり自分のペースで、やっていきます。

彼ったら、いつもデートの帰りに、電車の中で男性客の近くに行くな、真っ直ぐ帰宅するんだよ、帰宅したら戸締まりして、ラインするんだよと言うのよ、私はいくつよ?シャイな彼の愛情表現なんだよなぁと、外だと恥ずかしいから、手を繋ぐ出来ないのよ。二人きりでラブホならば、してくれるよ。

  • << 10 なっちゃん、こんばんは。 昨日は寒くて体調を朝から崩して仕舞い雨が1日中降って体が寒かったから月曜日から大事を取り休みましたよ。 初日から恥ずかしい話しですけどね。 娘も大人ですから、彼氏とゆっくり話しをして決めた事ですから、親が口出しをする事も出来ませんから、今は妻と見守って挙げて居ますよ 2人の事ですからね。 なっちゃんの彼氏さんもシャイなだけに口には出さないだけに、ラインなら心配事も言えますからね。 2人でデートの時は言えなくても心配はして居ますからね。 ラブホの時は2人しか居ませんから話せますからね。 娘さんも、コロナ鍋で結婚式も挙げて居ないけど二人で幸せなら、それで良いと思いますよ。職も難しいけど、彼氏さんが見守って暮れて居ますからね。

No.9 21/10/25 17:11
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

また、よろしくお願いします。

  • << 11 ゆきさん、こんばんは。 こちらこそ、宜しくお願いしますね。 (´▽`)ノ

No.10 21/10/25 20:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 さぶさん、大丈夫ですよ。 先程のスレは、閉鎖されたから、削除しましたよ。 娘さんと彼氏さんは、礼儀正しく筋を通されたんだから、厳しい… なっちゃん、こんばんは。
昨日は寒くて体調を朝から崩して仕舞い雨が1日中降って体が寒かったから月曜日から大事を取り休みましたよ。
初日から恥ずかしい話しですけどね。

娘も大人ですから、彼氏とゆっくり話しをして決めた事ですから、親が口出しをする事も出来ませんから、今は妻と見守って挙げて居ますよ
2人の事ですからね。

なっちゃんの彼氏さんもシャイなだけに口には出さないだけに、ラインなら心配事も言えますからね。
2人でデートの時は言えなくても心配はして居ますからね。
ラブホの時は2人しか居ませんから話せますからね。

娘さんも、コロナ鍋で結婚式も挙げて居ないけど二人で幸せなら、それで良いと思いますよ。職も難しいけど、彼氏さんが見守って暮れて居ますからね。

  • << 12 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、土曜日はなれ無い事して、お疲れですか?昨日京都は、雨でしたか?うちの方は、土日良い天気でした、金曜日が雨でしたわ。身体が冷えて、お腹や胃腸に来てしまい、体調悪いならば、お休みも仕方無いよ、今は体調不良なら出勤不可になるでしょう。 娘さん達が、最終的には決める事ですが、アドバイスは必要と思います、彼氏さんがホテル勤務ならば、家族寮や社宅が有るかもね。住居や結婚式など色々大変だからね、コロナ禍で準備も大変だけどね。 うちの娘達は、私と同居中の時の家電や家庭用品、キッチン用品や食器も、引き続き使用してるから、最近洗濯機と掃除機が壊れて、この間元旦那に逢った時、買って貰いました。 さぶさん夫婦は、25周年も過ぎてもうソロソロ30周年になるんじゃない?いつまでも変わらない、仲良しラブラブで良いですね。 私も彼とずっと仲良しで、最後まで一緒にいようって話してるよ、いつも私の事を考えてくれてるから嬉しいです。

No.11 21/10/25 20:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 また、よろしくお願いします。 ゆきさん、こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
(´▽`)ノ

No.12 21/10/25 21:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 10 なっちゃん、こんばんは。 昨日は寒くて体調を朝から崩して仕舞い雨が1日中降って体が寒かったから月曜日から大事を取り休みましたよ。 初日か… さぶさん、こんばんは。

さぶさん、土曜日はなれ無い事して、お疲れですか?昨日京都は、雨でしたか?うちの方は、土日良い天気でした、金曜日が雨でしたわ。身体が冷えて、お腹や胃腸に来てしまい、体調悪いならば、お休みも仕方無いよ、今は体調不良なら出勤不可になるでしょう。

娘さん達が、最終的には決める事ですが、アドバイスは必要と思います、彼氏さんがホテル勤務ならば、家族寮や社宅が有るかもね。住居や結婚式など色々大変だからね、コロナ禍で準備も大変だけどね。

うちの娘達は、私と同居中の時の家電や家庭用品、キッチン用品や食器も、引き続き使用してるから、最近洗濯機と掃除機が壊れて、この間元旦那に逢った時、買って貰いました。

さぶさん夫婦は、25周年も過ぎてもうソロソロ30周年になるんじゃない?いつまでも変わらない、仲良しラブラブで良いですね。

私も彼とずっと仲良しで、最後まで一緒にいようって話してるよ、いつも私の事を考えてくれてるから嬉しいです。

No.13 21/10/25 21:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 12 なっちゃん、本当に慣れない事をして娘の彼氏から結婚を前提の挨拶もされて、自分の家なのに、肩が懲り緊張し過ぎましたわ。
寒さも有りましたから、疲れが取れず、大事を取り休みましたよ。
熱は有りませんが1日ベッドで寝ていたら緊張が溶けて、疲れが取れましたわ。

本当に、彼氏と何を喋ったら良いか分からずに居ましたからね。
彼氏も、実家を離れて自分のアパートからホテルに通って居ますから、娘はケーキ屋さんの寮だし、これからは分からない事が有れば話しなさいっと妻がキツく言いましたわ。
でも、ちょとホッとして居ますよ。

娘さんも彼氏さんと二人で暮らして1年立ちますから、結婚式はコロナ鍋で出来ませんが、2人が幸せなら良いと思いますからね。

本当に、僕も結婚式から30年以上に成りましたから、歳もお互いに取って居ますから労いながらの暮らしですからね。
(^_^)(^_^)

No.14 21/10/30 16:13
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 13 さぶさん、こんにちは。

さぶさん、娘さんの彼氏さんも、両親に逢うのは、緊張したと思うわ、中途半端な関係から、けじめをつけて、良かったですね。

コロナ禍で色々準備も、大変だけど、娘さん達が決める事だから、見守りして行けば良いじゃない。

私の娘は、入籍から一周年だから、旦那の誕生日も有り、ディズニーリゾートにお泊り旅行して、来月は義理妹夫婦とWで、お互い結婚一周年だから、4人でディズニーリゾートに、行くようです。

私の彼は、月末と月初めは、忙しい時期だから、27日彼の誕生日は、逢えないから、ラインで御祝の言葉だけです、来月で交際1周年だから、Wで祝い出来るかな?彼が考えてくれてるから連絡待ちです。

誕プレは用意したよ、いつもデート費用は、彼が出してくれるから、お金貯めて細やかなプレゼントにしました、普段のお礼を兼ねてるんだ、喜んでくれるかな?

今月はじめに、彼に逢った時は、コンビニしか開いてないから、ショートケーキを買い、ラブホで細やかに一緒に祝い過ごしました。

彼は、シャイだからリアクションも、派手では無く、ケーキはきじゃないみたいだけど、一緒に食べてくれたんだ、そう言う気持ちが嬉しいんだよね。

No.15 21/10/30 20:54
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

なつさん、彼氏さん良い方ですね。
得意じゃなくても一緒には食べてくれる。そんなかたすてきだと、思います。

No.16 21/10/30 21:55
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 15 ゆきさん、こんばんは。有り難うございます。

40代以上になると、アナログ世代やアナデジ世代だから、純粋で恋愛経験も少ない方結構いますよ。

そうそう、〇〇をしてくれる彼に惹かれたんじゃなく、彼の不器用だけど、自分の意思で行動してくれたり、笑顔が惹かれたりするんだよ。

No.17 21/11/02 06:57
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

皆さんの座右の銘は何ですか?

No.18 21/11/09 20:08
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

京都は、どうですか?こちらは、昨晩から暴雨で1日雨だから、寒かったです。

さぶさんは、今月誕生日でしたね、誕生日おめでとうございます。幸さんと娘さんから、プレゼント届くのかな?コロナ禍でも、ちょっぴり祝いの食事に、行けたら良いね。

彼と先週逢えましたよ、彼は3日に合う予定していたみたいだけど、連絡ミスで挨拶だけだったから、判断出来ず気付くの遅れて、会えなくて代わり日を5日設けてくれて、数時間だけどお昼過ぎから逢えたよ。

誕プレも渡せたけど、彼からプレゼントは、嬉しいけど、お互い負担になるし、面倒だからやめようと、私への配慮して、思いやりだと思う。

私が一人暮らしで、持病抱えながら暮らして、金銭面も節約してるの知ってるから、好きだから愛してるから、リアルで会う時は、美味しいもの食べて、一緒過ごす時間を大切にしたいと言う事だと思う。

男だから、好きな女性に何かしてやりたい、何が出来るかなを考えて、行動してるんだよ、私が彼に甘えてもいいのかな?おねだりしたら、喜ぶかな?

  • << 20 ☆追伸☆ 彼氏さんも、なっちゃんが好きですから、男としては、なっちゃんが甘えて暮れたりしたら嬉しい物ですから、なっちゃんが甘えるのは良い事だと僕は思いますよ。(*^-^*) 彼氏さんも負担を掛けまいと気を使って居ますから、分からない事も有りますから、甘えたら話し安いしね。

No.19 21/11/10 20:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 18 なっちゃん、こんばんは。
こちらもコロナが少なくなり、昨日、今日と寒い1日が続いて居ますから、風邪を引かない様に気を付けて働いて居ますよ。
18日は僕の誕生日ですけど、娘はクリスマス前だけに忙しい見たいで、プレゼントをホンマに貰えたら嬉しいけどね。
彼氏もホテルで勤めて入るから、確り律儀な高青年でしたよ。
まともに顔を上げてニコニコしながら話して居ましたからね。(^_^)(^_^)

なっちゃん、彼氏さんはなっちゃんの持病を考えて行動して居ますから、気を遣い2人で喋るだけで嬉しいっと思って居ますからね。

  • << 21 さぶさん、こんばんは。 娘さんと彼氏さんの面談が、終わったから落ち着いた様ですね、ホテルで接客業の職についてるから、礼儀もきちんとしていたなら、一安心ですね。 娘さんも、両親の社会経験で学んだ教えを、引き継ぎ確りしてますから、ちゃんとパートナーも見極めていますよ、後は式や新居や家財道具など、色々準備もコロナ禍ですから、大変だと思います。 歳を重ねたら、あちこちがたもきますし、持病や障害有ると、体力の衰えもありますね。 私も夏と秋の今頃は、毎年熱中症や胃腸炎になりますよ、通勤型内職に行くようになったのだけど、先週出てから、先週末から胃腸に来る風邪なのかな、お腹と胃のあたりが痛んだりくだったりしてる。 やっと少しだけ楽になりましたから、今週は用心して、明後日は内科定期診察だから、主治医に話してみます、血圧も急に下がる事が有るから。

No.20 21/11/10 21:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 18 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 京都は、どうですか?こちらは、昨晩から暴雨で1日雨だから、寒かったです。 さぶさんは、… ☆追伸☆
彼氏さんも、なっちゃんが好きですから、男としては、なっちゃんが甘えて暮れたりしたら嬉しい物ですから、なっちゃんが甘えるのは良い事だと僕は思いますよ。(*^-^*)
彼氏さんも負担を掛けまいと気を使って居ますから、分からない事も有りますから、甘えたら話し安いしね。

  • << 22 ✥追伸✴ 彼の事も有り難うございます。 普段から彼は、私に何でも話なと言うし、聞いてくれたりもするから、凄く嬉しいし、安心できるんだよ、愛されてるって実感もあります。 彼なりの思いやりで、私に金銭的な負担させたく無いんだと思います、信頼し合ってるから、誕生日や記念日に拘らないで、リアルで仲良く過ごしたりするのが良いと言うのだと思う。 彼は、実家暮らしだから、時々煩わしい干渉から離れたくて一人になりたいと言うが、私は別みたいで、なつとは一緒にいたいから、来ないかおいでと言う事も有るんだ。 彼に愛されてるのかな?信頼関係が有るから、愛情表現も淡白になるんだよ、愛情表現は、好きや愛してるだけじゃないから、帰り際も、ちゃんと真っ直ぐ家に帰れとか、電車の中で男性客の傍に行くな、帰宅したら早く戸締まりするんだよと、だいたい毎回言うんだよ、これも愛情表現だよね。 そう言う時は、すごく嬉しいよ、多分おねだりしたら、考えてくれて時間作ってくれるだろうなぁ、素直に気持ちを伝えるのは、大事だよね。

No.21 21/11/10 21:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 19 なっちゃん、こんばんは。 こちらもコロナが少なくなり、昨日、今日と寒い1日が続いて居ますから、風邪を引かない様に気を付けて働いて居ますよ。… さぶさん、こんばんは。

娘さんと彼氏さんの面談が、終わったから落ち着いた様ですね、ホテルで接客業の職についてるから、礼儀もきちんとしていたなら、一安心ですね。

娘さんも、両親の社会経験で学んだ教えを、引き継ぎ確りしてますから、ちゃんとパートナーも見極めていますよ、後は式や新居や家財道具など、色々準備もコロナ禍ですから、大変だと思います。

歳を重ねたら、あちこちがたもきますし、持病や障害有ると、体力の衰えもありますね。

私も夏と秋の今頃は、毎年熱中症や胃腸炎になりますよ、通勤型内職に行くようになったのだけど、先週出てから、先週末から胃腸に来る風邪なのかな、お腹と胃のあたりが痛んだりくだったりしてる。

やっと少しだけ楽になりましたから、今週は用心して、明後日は内科定期診察だから、主治医に話してみます、血圧も急に下がる事が有るから。



No.22 21/11/10 22:20
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 20 ☆追伸☆ 彼氏さんも、なっちゃんが好きですから、男としては、なっちゃんが甘えて暮れたりしたら嬉しい物ですから、なっちゃんが甘えるのは良い事… ✥追伸✴
彼の事も有り難うございます。

普段から彼は、私に何でも話なと言うし、聞いてくれたりもするから、凄く嬉しいし、安心できるんだよ、愛されてるって実感もあります。

彼なりの思いやりで、私に金銭的な負担させたく無いんだと思います、信頼し合ってるから、誕生日や記念日に拘らないで、リアルで仲良く過ごしたりするのが良いと言うのだと思う。

彼は、実家暮らしだから、時々煩わしい干渉から離れたくて一人になりたいと言うが、私は別みたいで、なつとは一緒にいたいから、来ないかおいでと言う事も有るんだ。

彼に愛されてるのかな?信頼関係が有るから、愛情表現も淡白になるんだよ、愛情表現は、好きや愛してるだけじゃないから、帰り際も、ちゃんと真っ直ぐ家に帰れとか、電車の中で男性客の傍に行くな、帰宅したら早く戸締まりするんだよと、だいたい毎回言うんだよ、これも愛情表現だよね。

そう言う時は、すごく嬉しいよ、多分おねだりしたら、考えてくれて時間作ってくれるだろうなぁ、素直に気持ちを伝えるのは、大事だよね。

No.23 21/11/12 21:21
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

>> 22 こんばんは。
なつさん彼氏さん素敵な方ですね。
愛情表現は色々あるんですね。
言葉にしてくれるって嬉しいですよね。

No.24 21/11/13 18:02
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 23 ゆきさん、こんばんは。

愛情表現は、人それぞれだから、思い合ってる二人の言葉なら良いと思います。

ゆきさん、初めからいい人はいませんよ、育ちや生きてきた環境も違うし、世代も違うんだから、話し合いをして、自分の本音や意見を出し合って、お互いを尊重して、ゆずりあいが出来て、相手の事を考えて行けば、結果良い付き合いになるんじゃない。

私達は、結婚望まない関係なの、双方の両親介護問題
や兄弟や親戚の煩わしい付き合いなど負担になるし、私には子供がいるし、持病が有るから、いつまで生きてるか分からないから、最後まで一緒にいる人って事だよ。

二人の人生だから、外野に邪魔されたくない、二人が良ければ、楽しく過ごして行ける関係とても良いです。

No.25 21/11/18 13:19
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

今日は代休で、朝からインフルエンザの注射と乳がん検診に行ってきました。
結果は一ヶ月後にでるみたいです。

No.26 21/11/18 18:44
匿名さん0 ( ♂ )

なっちゃん、ゆきさん、こんばんは。
今日は僕の誕生日ですけど、父親が心不全前で火曜日に緊急入院して酸素を鼻から通して貰い入院中で暗い誕生日に成りましたよ。
妻が入院して貰ったら安心だし、無理に連れて帰って救急車を夜に呼ぶより安心だからっと言って急に入院させましたよ。
(≧Д≦)

早く良くなり帰って来て暮れるのを祈ってますわ。
コロナでは無いだけに良かったけど仕事も手に着かずの毎日ですけどね。

  • << 28 さぶさん、お父さん大変なんですね。 奥様が看護師さんで良かったですね。 的確なアドバイスがもらえるので。 早く良くなると良いですね。

No.27 21/11/19 00:40
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 26 さぶさん、こんばんは。

さぶさん、御父様が心不全前で入院ですか?鼻からチューブ入れて、酸素吸入してるんだね、心配ですね、お大事に。

幸さんが看護師だから、判断されて早期対策で入院が、良かったのじゃないですか、幸さんがいるから良かったですね。

両親も高齢者になれば、何があるか分からないですね、うちの父親も、前立腺肥大で定期診察してますが、肥大も進行していくので、半年たちガンの疑いも出てくるから、来月は精密検査に進める判断する為に、高齢者の両親だけじゃ理解が出来ないから、私も立ち会う事になってます。

精密検査の為、一泊二日入院になるんだけど、コロナ禍だから面会も行けないし、父親も家族から離れて一人になった事なく、何でも母親や私ら子供に頼り切ってるから、出来るかなと心配だけど、経験させないとね。

さぶさんも、お母様が一人で自宅だから、入院してる御父様より、不安や心配してるだろうし、情緒不安定になりやすいから、ケアしてあげたら良いじゃない。

さぶさんも、仕事は危険も有るから、集中して気をつけて下さいね、いつ緊急になるか分からないから、会社にも理由言って、対象したら良いですよ。

No.28 21/11/19 17:08
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

>> 26 なっちゃん、ゆきさん、こんばんは。 今日は僕の誕生日ですけど、父親が心不全前で火曜日に緊急入院して酸素を鼻から通して貰い入院中で暗い誕生日… さぶさん、お父さん大変なんですね。
奥様が看護師さんで良かったですね。
的確なアドバイスがもらえるので。
早く良くなると良いですね。

No.30 21/11/23 23:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 29 ゆきさん、こんばんは。

ゆきさん、職場に自分勝手な自己中がいるんだ、厄介だね、何でもかんでも、精神的とか結びつける訳じゃないけど。

家庭環境の影響など有るみたい、育ちは半数以上有るってね、自立が出来てない、何でも人頼みなんじゃない。関わらない、無視が1番だけど、職場は難しいかな?ゆきさんが優しくしたら、つきまとうかも。

上司に話して、間に入り対処するのが良いと思う。最低限の関わりが良いかな。

No.32 21/11/27 21:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 31 ゆきさん、こんばんは。

上司さんにも、報告されてるんだ、ゆきさん以外の同僚も不愉快になっているなら、様子見しながら何らかの処置はあるんじゃないかな?

今は、どこの会社も精神的苦痛な心身共に、影響するような症状は、厳しいですからね。ゆきさん達社員が、関わると不利になる事も有るから、距離を置いたほうがいいよ。

私は、彼も仕事が忙しくて、疲れ切ってるようで、大人同士だから、お互いに負担にならない様な感じです、ラインのやり取りも、毎日するって事でもないからね。我慢します。

私が自分事で、通勤型内職を今月から始めたが、数回しか行けてなく、軽度の仕事でも、出来ない自分が情けないわ。

体力の衰えは、痛感してます、自分と向き合い、消化しないと駄目だなぁ、少しだけ誰かに話して、スッキリするかな、今彼が余裕無いから、そんな時に話せないよ、心配掛けらんないから、愚痴らしてね。

職場で何かあった訳でも無いです、彼がそばにいるのに、自分ができなくてなんだ。

No.33 21/11/27 21:31
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

なつさん愚痴って下さい。
良いアドバイスは出来ませんが。聞く事はできます。彼氏さん思いなんですね。

No.34 21/11/27 21:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさんも、忙しいようですが、体調大丈夫ですか?

御父様は、入院なさってるんですか?コロナ禍だから面会も出来ないですよね、お大事に。

私の父親も、前立腺肥大で通院してますが、改善がなく、肥大が進んでいるか、ガンの疑いもなんで、精密検査に移る予定なんだ、来月詳しい治療経過見て、精密検査が出来る病院に、紹介してもらい、受ける予定です。

彼も仕事が忙しく、疲れ切ってるようで、ラインのやり取りも減り、彼はラインや電話は、会う予定や急用などの連絡って考え方だから、急ぎじゃなければすぐ返信もないが、理由は事前
に話してるから、信頼してる。

それでも週末も話せないと、何かあったの?体調不良かなとか、心配したり寂しくなる、私事も重なり通勤型内職も、今月から始めたが、数回しか行けてなくて、軽度の座り仕事も出来ないのかと、自分が情けないわ、悲しくなり情緒不安定なった、でも自分と向き合い消化しなきゃね。

彼も仕事が忙しいんだし、しんどいのに心配かけらんないから、自分でやれる事はしなきゃね。何でもかんでも甘えてばかりじゃ、駄目だからね。焦り過ぎかな?2年以上自宅療養で、ブランク有るんだから、ゆっくりならしていけばよいのかな。

  • << 36 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんもラインが出来ず忙しくいのは良い事と考えたら良いからね。 気持ちも彼氏さんは何時も思って心配して居ますからね。 在宅の軽作業も長くブランクが有りましたら焦らず、焦らずにゆっくりですよ。 何にも自分が情け無いと思わず前向きに考えてブランクが有りましたから、ゆっくりしたら良いよ。(^_^)

No.35 21/11/27 22:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 なっちゃん、こんばんは。
父親も、心不全の手前まで行き入院して半月に成りましたよ。
何とか鼻からの酸素も取れて月曜日にカテーテル手術をして良ければ火曜日に退院の見込みですよ。
今日も病院に洗濯物を母親と持って行き、元気でしたわ。

家族は入れますから、助かりましたよ。

なっちゃんも彼氏さんが仕事が忙しくて寂しい気分に成りますがラインは入れて暮れるだけに安心したら良いよ。
足の方も痛いけど、めげたらアカンからね。

  • << 37 さぶさん、御父様は、心不全一歩手前で、人工呼吸器だったんだね、検査をして手術されたんだ。 コロナ禍で、一般患者の入院も、大変ですよね、家族の面会は、出来て良かったですね、一安心だけど、退院してきて、自宅療養のほうが注意も必要ですね。 高齢者の介護認定対象外でも、家庭介助サポートもあるようだから、利用したらお母様も安心じゃない。 私も、自分自身と向き合い、どうするか、どうしたいか、考えてみました。 就労の事も、彼からの提案でした、就労支援に通所は、自分で決めた事だけど、就労先はやはり人からのすすめで、流されていた結果だと気付きました。 通勤型内職の登録までは、福祉課の職員が同伴だから、日時決まっていたから、仕方ないけど、そこから仕事に、行く日時などを漠然とだけで、体力も衰えているのに、準備が整う前に、始めてしまいストレスになり、身体に拒否反応が出てしまったと思う。 2年以上自宅療養していて、コロナ禍で他人と接触もなく、慣れてる身内との接触だけだから、他人との関わりに、緊張してしまって、コントロールが出来て無かったなぁと思います。 もう少し気持ちの整理を、つけてから、体調不良も整えて、来月はじめには、開始したいと思います。 他の同僚と比べる事無い、自分は、まだ慣れてないんだからと、できる範囲で始めたら良いと、さぶさんの 言葉が響きました。有り難う。

No.36 21/11/27 22:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさんも、忙しいようですが、体調大丈夫ですか? 御父様は、入院なさってるんですか?コ… ☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんもラインが出来ず忙しくいのは良い事と考えたら良いからね。
気持ちも彼氏さんは何時も思って心配して居ますからね。

在宅の軽作業も長くブランクが有りましたら焦らず、焦らずにゆっくりですよ。
何にも自分が情け無いと思わず前向きに考えてブランクが有りましたから、ゆっくりしたら良いよ。(^_^)

  • << 38 ★追伸★ さぶさん、昨日は一日自分と向き合い、どうしたいか、どうするか、考えていたと、彼にも遅くにラインで伝えたら、返信すぐ来たよ。 就労の事も、ちゃんと彼にも、今の私の中の格闘も伝えました、きちんと落ち着いて、体調不良も整ってから、開始したいと伝えたよ。 やっぱ自分の生き方を、自分で決めないと、ただ寂しいからと、彼に甘えてるだけじゃ、駄目なんじゃないかなと、気付くことも出来て良かった。 基盤をしっかりしてないと、彼にも依存してしまいそうだから、それじゃ一緒にいて、楽しくないもの。 勿論元旦那からの支援は、続けてしてもらえますが、それは、元旦那の今出来る事の好意だから、ありがたく甘えさせてもらうけどね。 いつ何が有るか、分からない御時世だからこそ、確り自立して、一人でも100%楽しいし幸せだけど、彼といたら、200%楽しい、幸せになりたいと言う、付き合い方にしたいと思います。 元彼にも、私の事情は知ってるから、応援してくれてるんで、話を聞いてもらえたのも有りますよ。 さぶさん、いつも有り難う、少し気持ちも、落ち着いて来ました。

No.37 21/11/28 02:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 35 なっちゃん、こんばんは。 父親も、心不全の手前まで行き入院して半月に成りましたよ。 何とか鼻からの酸素も取れて月曜日にカテーテル手術をし… さぶさん、御父様は、心不全一歩手前で、人工呼吸器だったんだね、検査をして手術されたんだ。

コロナ禍で、一般患者の入院も、大変ですよね、家族の面会は、出来て良かったですね、一安心だけど、退院してきて、自宅療養のほうが注意も必要ですね。

高齢者の介護認定対象外でも、家庭介助サポートもあるようだから、利用したらお母様も安心じゃない。

私も、自分自身と向き合い、どうするか、どうしたいか、考えてみました。

就労の事も、彼からの提案でした、就労支援に通所は、自分で決めた事だけど、就労先はやはり人からのすすめで、流されていた結果だと気付きました。

通勤型内職の登録までは、福祉課の職員が同伴だから、日時決まっていたから、仕方ないけど、そこから仕事に、行く日時などを漠然とだけで、体力も衰えているのに、準備が整う前に、始めてしまいストレスになり、身体に拒否反応が出てしまったと思う。

2年以上自宅療養していて、コロナ禍で他人と接触もなく、慣れてる身内との接触だけだから、他人との関わりに、緊張してしまって、コントロールが出来て無かったなぁと思います。

もう少し気持ちの整理を、つけてから、体調不良も整えて、来月はじめには、開始したいと思います。

他の同僚と比べる事無い、自分は、まだ慣れてないんだからと、できる範囲で始めたら良いと、さぶさんの
言葉が響きました。有り難う。

No.38 21/11/28 06:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 36 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんもラインが出来ず忙しくいのは良い事と考えたら良いからね。 気持ちも彼氏さんは何時も思って心配して居ますから… ★追伸★
さぶさん、昨日は一日自分と向き合い、どうしたいか、どうするか、考えていたと、彼にも遅くにラインで伝えたら、返信すぐ来たよ。

就労の事も、ちゃんと彼にも、今の私の中の格闘も伝えました、きちんと落ち着いて、体調不良も整ってから、開始したいと伝えたよ。

やっぱ自分の生き方を、自分で決めないと、ただ寂しいからと、彼に甘えてるだけじゃ、駄目なんじゃないかなと、気付くことも出来て良かった。

基盤をしっかりしてないと、彼にも依存してしまいそうだから、それじゃ一緒にいて、楽しくないもの。

勿論元旦那からの支援は、続けてしてもらえますが、それは、元旦那の今出来る事の好意だから、ありがたく甘えさせてもらうけどね。

いつ何が有るか、分からない御時世だからこそ、確り自立して、一人でも100%楽しいし幸せだけど、彼といたら、200%楽しい、幸せになりたいと言う、付き合い方にしたいと思います。

元彼にも、私の事情は知ってるから、応援してくれてるんで、話を聞いてもらえたのも有りますよ。


さぶさん、いつも有り難う、少し気持ちも、落ち着いて来ました。

No.39 21/12/04 05:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

さぶさん、おはようございます。

色々心配かけました。彼とも昨日ラインで、話が出来てちゃんと、分かり合えたよ。

彼は、ちゃんと理由話してくれてるのに、頻繁に連チャンでだと、私が先走りネガティブになっただけ、彼がスルーになったのも、忙しいからだけだったよ。

通勤型内職の事も、確り自分の気持ちを整理して、回りに流されないで、やって行こうと思います。

私事や父親の前立腺ガンの精密検査病院紹介と予約がまだだし、早く検査結果出て、治療方針が決まらないと、落ち着かなくてね。

さぶさんの御父様は、退院されたのかな?自宅療養されてるんですね?ひと安心かな、幸さんがいるから、何かあれば対処してくれるから、助かりますね。お大事に。

さぶさんも、12月だから年度末決算や始末が有るから、忙しいだろうけど、無理しないで、ゆっくりやったら良いよ。

No.40 21/12/04 07:51
匿名さん0 ( ♂ )

なっちゃん、おはようございます。
彼氏さんも仕事が忙しくてラインも出来ずにいて、気持ちだけは、なっちゃんの事を思って居ますからね。
ラインが来ない時は忙しいだなっと思えば良いからね。
男は仕事が1番ですからね。
(^_^)

なっちゃんの通勤形内職も余り根を詰めずにボチボチと遣れば良いんだからね。
諦めずに此からも頑張って行きましょう。
(*^-^*)

  • << 42 さぶさん、有り難うございます。 男性意見有り難う、気にしない様にしていたけど、コロナ禍で緊急事態宣言が有り、思うように会えなかったり、情緒不安定になりやすいですよね。 彼も、コロナ禍で状況が去年と変わり、年末決算で忙しくなってきて、分かっていたけど、少し私が依存気味になっていたんだなぁと思うよ。 去年の今頃は、私も内科持病が悪化していて、股関節も痛めて良くなったばかりくらいで、なんかトラウマになってるみたい、酷くないけど、胃腸の調子も悪くなったし、血糖値が急に下がり過ぎて、目眩したりで、ひとり暮らしだから、怖くなるよ、安静にしてるしか無いけどね。 幸いかかりつけ医は、近くなんで、万が一は救急車呼んでお願い出来るから、安心だけどね。 父親の精密検査予定病院も、私のアパートから近いから、両親にタクシーで来てもらい、便乗していけるから良いけどね。 さぶさんの御父様も、自宅療養に入り、少しずつ運動したりするんだね、高齢者には、アスファルトを歩くより、公園などで歩く方が良いみたい、お大事に。 さぶさんも、循環器科の検査や治療確りして下さいね、後整形外科もですよ、痛みで歩けないのは、大変だからね。

No.41 21/12/04 08:04
匿名さん0 ( ♂ )

☆追伸☆
なっちゃん、お父さんの前立腺の治療も検査がまだですから、早く病院で確り検査を受けて下さいね。
男は前立腺の病気が多いですから良い結果が出る事を祈ってますからね。
妻も心配して居ますが病院に入院したら安心して下さいっと言ってましたわ。

僕の父親も、11月30日に退院しましたが、今は運動は無理ですから家でゆっくりして居ますわ~。
心不全の手前まで行きましたからビックリしましたが、何れかはペースメーカーを入れる見たいです。
妻は家ばかり至ら体も弱るだけに、軽いグランドゴルフなら、たまには良いよっと言ってますから僕の心配性も払って暮れましたよ。

僕も検査を受けないと行けませんから、今月に循環器センターで受けて来ますわ。
今は息が上がるまで忙しい毎日ですから早めに寝てますよ。
(;^_^A

  • << 43 ★追伸★ さぶさん、幸さんの看護士さんのお話は、少し安心です。 幸さん、前立腺肥大は飲み薬治療してます、精密検査は、高齢者の為に一泊二日で、行うみたいです。 父親は、入院経験が無いから、ましてやがん治療となったら、認知症も発症しないか心配です、普段は両親2人暮らしですし、私も病気有るから、高齢者サポート施設は、調べてあります。 幸さん、何か情報有れば、教えて下さいね、宜しくお願いします。 娘さんも、年始には帰省されたら良いですね。

No.42 21/12/04 10:04
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 40 なっちゃん、おはようございます。 彼氏さんも仕事が忙しくてラインも出来ずにいて、気持ちだけは、なっちゃんの事を思って居ますからね。 ライ… さぶさん、有り難うございます。

男性意見有り難う、気にしない様にしていたけど、コロナ禍で緊急事態宣言が有り、思うように会えなかったり、情緒不安定になりやすいですよね。

彼も、コロナ禍で状況が去年と変わり、年末決算で忙しくなってきて、分かっていたけど、少し私が依存気味になっていたんだなぁと思うよ。

去年の今頃は、私も内科持病が悪化していて、股関節も痛めて良くなったばかりくらいで、なんかトラウマになってるみたい、酷くないけど、胃腸の調子も悪くなったし、血糖値が急に下がり過ぎて、目眩したりで、ひとり暮らしだから、怖くなるよ、安静にしてるしか無いけどね。

幸いかかりつけ医は、近くなんで、万が一は救急車呼んでお願い出来るから、安心だけどね。

父親の精密検査予定病院も、私のアパートから近いから、両親にタクシーで来てもらい、便乗していけるから良いけどね。

さぶさんの御父様も、自宅療養に入り、少しずつ運動したりするんだね、高齢者には、アスファルトを歩くより、公園などで歩く方が良いみたい、お大事に。

さぶさんも、循環器科の検査や治療確りして下さいね、後整形外科もですよ、痛みで歩けないのは、大変だからね。

No.43 21/12/04 11:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 41 ☆追伸☆ なっちゃん、お父さんの前立腺の治療も検査がまだですから、早く病院で確り検査を受けて下さいね。 男は前立腺の病気が多いですから良… ★追伸★

さぶさん、幸さんの看護士さんのお話は、少し安心です。

幸さん、前立腺肥大は飲み薬治療してます、精密検査は、高齢者の為に一泊二日で、行うみたいです。

父親は、入院経験が無いから、ましてやがん治療となったら、認知症も発症しないか心配です、普段は両親2人暮らしですし、私も病気有るから、高齢者サポート施設は、調べてあります。

幸さん、何か情報有れば、教えて下さいね、宜しくお願いします。

娘さんも、年始には帰省されたら良いですね。

  • << 45 なつさん、前立腺肥大は歳に連れて尿の管が細くなり、細胞の炎症が起こりますから良性がほとんどですが、入院検査だけは確り受けて下さいね。

No.44 21/12/04 15:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 43 なつさん、こんにちは。
夫は寝てますから話しますね。

前立腺がんは男性の尿が出にくい、夜に何回も行くと危険ですから、尿の細胞が悪くなり栗の見たいな小さな出き物が出来ますから早期発見なら年齢に対して、直る方も居ますから人の寿命と同じですが、肺やらに移転する場合も有りますから担当医師とキッチリ話し合い早めの検査をして下さいね。
何時も、夫の為に声を掛けて頂き有り難うございます。<(_ _)>

  • << 46 幸さん、いつも私の持病の事、看護士の立場で、アドバイスしてくれて、有り難うございます。 前立腺肥大は、50代以上の男性に、発症する病気らしいですね、うちの父親は83歳ですから、手術は出来ないと主治医にも言われてます。 がん検診は、念の為にするのと、万が一ガンの場合は、負担のかからない治療方針で行くようです、後残りの人生を、自宅で穏やかに過ごせるのが、良い選択肢ではと、説明受けてます。 精密検査を受けておけば、一安心ですから、ただお酒好きなんで、止めれそうに無いから、どんな影響出るか、分からないですけどね。 とにかく来週月曜日に、詳しい治療経過見て、精密検査の出来る病院紹介と予約をしてからですから、精密検査は、まだ先なんでまた教えて下さい、お願いします。 さぶさんのお力になれて、障害年金申請して、受給出来るようになり、心のゆとりが出来て良かったです。 私は、今の所障害年金の受給該当にならないから、老年金受給資格の65歳まで、後8年ですから、福祉支援を受けたり、家族のサポート受けながら、通勤型内職の就労して、頑張って行きます。 さぶさんご夫婦にも、愚痴やら励ましの言葉で、壁にぶち当たりながら、乗り越えて行けてます、有り難うございます。 勿論リアルのパートナーは、1番の支えになってくれてます、女性には、心の支えになるパートナーは、必要ですね。

No.45 21/12/04 15:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 43 ★追伸★ さぶさん、幸さんの看護士さんのお話は、少し安心です。 幸さん、前立腺肥大は飲み薬治療してます、精密検査は、高齢者の為に… なつさん、前立腺肥大は歳に連れて尿の管が細くなり、細胞の炎症が起こりますから良性がほとんどですが、入院検査だけは確り受けて下さいね。

No.46 21/12/04 17:11
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 44 なつさん、こんにちは。 夫は寝てますから話しますね。 前立腺がんは男性の尿が出にくい、夜に何回も行くと危険ですから、尿の細胞が悪くな… 幸さん、いつも私の持病の事、看護士の立場で、アドバイスしてくれて、有り難うございます。

前立腺肥大は、50代以上の男性に、発症する病気らしいですね、うちの父親は83歳ですから、手術は出来ないと主治医にも言われてます。

がん検診は、念の為にするのと、万が一ガンの場合は、負担のかからない治療方針で行くようです、後残りの人生を、自宅で穏やかに過ごせるのが、良い選択肢ではと、説明受けてます。

精密検査を受けておけば、一安心ですから、ただお酒好きなんで、止めれそうに無いから、どんな影響出るか、分からないですけどね。

とにかく来週月曜日に、詳しい治療経過見て、精密検査の出来る病院紹介と予約をしてからですから、精密検査は、まだ先なんでまた教えて下さい、お願いします。

さぶさんのお力になれて、障害年金申請して、受給出来るようになり、心のゆとりが出来て良かったです。

私は、今の所障害年金の受給該当にならないから、老年金受給資格の65歳まで、後8年ですから、福祉支援を受けたり、家族のサポート受けながら、通勤型内職の就労して、頑張って行きます。

さぶさんご夫婦にも、愚痴やら励ましの言葉で、壁にぶち当たりながら、乗り越えて行けてます、有り難うございます。

勿論リアルのパートナーは、1番の支えになってくれてます、女性には、心の支えになるパートナーは、必要ですね。


No.47 21/12/04 21:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 46 なつさん、お父さんは高齢だけに体力的に手術は持たないだけに、先生やら病院の検査も慎重に成っていると思いますよ。

出来たら最後は家で見て挙げるのが良いですから先生の判断次第ですから、頑張って看病して挙げて下さいね。
本当にお疲れが出ない様にして下さいね。

No.48 21/12/05 00:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 47 幸さん、有り難うございます。

主治医の提案とほぼ同じです、高齢者だからこそ病院で、薬漬けになり自由もなくよりは、家族のもとで治療しながら、プライベート時間も楽しみの方が、寿命が伸びるからね。

寝たきりじゃないだけに、母親と相談したり、負担になるならば、高齢者サポートセンターを利用するのも良いかな?と抱え込むよりは、利用出来るもの使わないとね。

私も、病気有るから年も重ねたら、老老介護にもなるし、今も病気治療で体力ないし、負担にならない程度に、無理だと判断する前に、動けるうちに考えて行かないと駄目ですよね。

No.49 21/12/06 19:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

さぶさん、幸さん
こんばんは、お疲れ様です。

さぶさん、幸さんご心配かけました、父親の病院立ち合い行ってきました、前立腺肥大は、進行してましたが、今すぐどうこうと言う症状は出てないから、定期通院して、治療する事になりました。一安心です。

主治医も身体に負担かかる治療をして、入院したりしたら、高齢者だけに認知症が発症する可能性も有るから、自宅療養で家族とお喋りしたり、したいことしてる方が良いと結論になりました。

さぶさん、彼も寂しくなったら、素直に気持ちを伝えてくれたら良いと言ってくれたよ、未読スルーでも忙しいだけだから、心配しないでと、手が空いたら返信するよと言ってくれたよ。

素直に気持ちを、伝えるって大事だよね。彼が忙しいからと、我慢しすぎると限界がきて、身体や心に影響が出てしまうからね。

リアルに逢ったら、彼にくっついて、たっぷり甘えて来ます、彼も素直に気持ちを伝えたら、嬉しいみたい。

No.50 21/12/21 20:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 49 なっちゃん、お久しぶりです。  
こちらも会社が忙しくて父親の事も有りましたから中々、レス出来なくてすいません。

お父さんも自宅から病院に通う事に成り本当に一安心ですね。
前立腺は男なら年齢関係無く出る見たいですから、本当にお大事にして下さいね。
m(__)m

彼氏さんも忙しくて中々、連絡も出来ない見たいですが、ラインを見てますから、手が空いたら連絡もして暮れますから、大丈夫だからね。男は仕事が大切ですから、直ぐにはラインを打つのは無理な所が有るんですよね。
でも、なっちゃんの事は忘れて居ませんから手が空いたら、連絡して暮れますから大丈夫だからね。
(*^-^*)

  • << 51 さぶさん、こんばんは。 さぶさんの御父様も、退院されて、自宅療養してるから、良かったですね。 前のように、高齢者にはハードのグランドゴルフは、出来ないかもしれないが、お母様といつまで一緒にいられるか分からないけど、末永くお幸せに、御両親仲良く過ごして欲しいね。 うちは、父親本人よりも、母親の方が疲れが出たみたいで寝込んでます、私も持病が有るし、血圧が上がってしまい、軽い目眩や吐気がしたりで、しばらく安静にしてるように言われたから、だいぶ落ち着きました。 通勤型内職も、体調不良だったり、道路で躓き転んで怪我したり、コロナ禍で衛生上手に切り傷が有ると、出勤不可だから、福祉課にも連絡したよ。 彼とは、仕事短縮でお昼で上がりだから、朝ライン来て、先週サプライズで逢えましたよ、1ヶ月と少し過ぎだったから、彼にひっついて甘えてきたよ。 彼も、ラインが連続未読スルーなのも,帰宅してやることして早く寝てしまうだって、次の日疲れちゃうんだもんって、言っていたよ。 なつの寂しい思いは、分かってるからと、時間あれば返信してくれてるよ、だから気持ち抑えらんなくなったら、気持ち伝えて良いよと、彼は忘れてなかった。 コロナ禍で、去年と事情が変わり、いろんな事我慢ばっかだねと、もう嫌だよと言った、もっと彼と一緒にいたい、彼も同じだから時間許す限り、一緒にいるよと楽しんだよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧