注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.220 22/05/18 00:17
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫219

こんばんは。
さぶさん、お久しぶりです。上の上司さんも、若い上司の勤務態度を見ていて評価結果で、さぶさんと離すために、異動になったんだね。

会社も、慈善事業してるんじゃないから、給料分の仕事は、してもらわないとね、人手不足を理由に、若い上司が仕事出来ないから、戻るように言われるのは可笑しいし、元の場所はいる人間でやるしかないでしょう。

さぶさんに、関係ないし今の職場の仕事をしたら良いから、今の職場にもなれて、精神的に解放されて良かったね。

さぶさんの精神疾患や心臓疾患は、厚生労働省認可の5大疾病だから、会社も助成金出てるから、体調不良や通院治療優先なんで、休みを取らせたり、残業免除など、処置する義務が有るし、違法になると罰金になるからね。

気にしないで、治療優先で、行動したら良いよ、誰でも好き好んで、病気や障害者になるわけじゃないから、誰もがなるかもしれないお互い様だからね。

彼も気持ちは同じだから、お誘いライン来たとき、素直に待っていた、逢いたいと寂しかったとラインで送り、リアルでもおねだりしました。

彼も、久しぶりだからと、初めて結ばれた時のように、甘えっ子しあい抱きしめてくれたり嬉しかったです、もっともっとあれやこれやしたいと、お互い欲が増しました、彼が叶えてくれたよ、愛され女子でした。

220レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧