注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

レス345 HIT数 15055 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/01/21 21:28(更新日時)

☆新アラフォー、アラフィフ癒やしの広場では持病や鬱で困って居る方、子育てや育児で悩んでいる方、仕事のストレスで疲れて居る方、良かったら皆さんとワイワイガヤガヤとお喋りしながら気分転換をしませんか。
ストレス発散にも成りますから宜しくお願いします。
御新規さんも遠慮無く宜しくお願いしますね。
(*^-^*)(*^-^*)

No.3401766 21/10/24 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.102 22/01/29 19:33
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 100 なつさんありがとうございます。 なつさんが言われたのが正解な気がします。ほんにんは、一円も慰謝料払う気もなかったみたい。最後の病院代払わず… ゆきさんの気持ちは、分かりますよ、お金絡みの原因で離婚って、DVなどの傷や障害で、証明書があったり診断書がないから、証拠にならないしね。

弁護士さんが、ゆきさんが払う必要ないのも、何にも証拠がないから、支払う義務ないと言われたんじゃない。

ゆきさんも、若くて未熟だったと言ってしまえば、それまでだけど、元旦那さんが、結婚後共変したような感じだし、ゆきさんが、話し合いしても、子供もいらない、マイホームもいらないと拒否されたのは、元旦那さんに、使われるお金が減るし、明らかにゆきさんの収入をあてにして、いたんだねとおもいます。

家裁や裁判になっていたら、結婚生活破綻している、モラハラ原因で、あちらから慰謝料とれたんじゃないかな?

まぁゆきさんは、元旦那さんのお兄さんが間に、入ってくれて救われて、前を向いて、仕事もあったから、生きてこれたんだから、良かったじゃない。

世の中には、身内から虐待受けたり、配偶者や彼氏からや彼女から、DVやストーカーやモラハラされても、逃げるすべも分からないで、苦しんでる方や障害者になったり、死亡もあるんだから、生きていて良かったと思えば、これからだよ、何でも出来るよ。

私も、元旦那が70近いから、用事で娘同伴で2回ほどあったが、後に体調崩しました、拒否反応かな?いまだに元旦那の住まいがある場所に、行けませんよ。

No.104 22/01/30 11:06

>> 103 ゆきさん、おはようございます。

元旦那さん、随分あまちゃんって言うか、親離れ出来てなく、サラリーマンで、支店や営業所が、都道府県有れば、転勤は付きものですしね。断れば役職つけないでしょうね。

ましてや今40代前半は、就職氷河期世代じゃない、非正規採用や契約社員とかものいるわけで、手に技術や業務実績が有れば、派遣やフリーターから、正社員になれたりは、有りますけどね。

ハローワークでも、就職氷河期世代や障害や難病指定など、認定不可の方達の就労支援は、やっていますよ。

ゆきさんの会社が、関西地区にしか無い会社でも、元旦那さんには、関係無く単身赴任でも、転勤されるでしょ、それが社会人の常識じゃない。

ゆきさん、今思えば価値観の違いです、元旦那さんは、実母は老いていくので、ゆきさんに母親を求めていたんじゃない、自分の世話をしてくれるひと、もしくは、元旦那さんが主夫をして、養ってもらいたいくらいの考えだったのかなって、ちょっぴり思います。

幸いゆきさんは、元旦那さんがどこに居るか、何してるか分からないのは、良かったですね、もしストーカーでもされたら、大変だったね。

色々あった人生だけど、そういう経験が有るから、ゆきさんは、成長出来てるし、前を向けてるんだから、良かったと思います。

過去を変えられないけど、未来は変えれるよ、0から新たな人生始めたら良いよ。

No.106 22/01/30 14:33

>> 105 ゆきさん、元旦那さんの方が、離婚したがっていたの?てっきりゆきさんかと思った。

元旦那さんが、病気入院時に、生命保険加入していた分からないが、結局病院費用は、ゆきさんが貯金から支払いしたんだよね。

結婚後の貯金は、夫婦二人の物だから、出すのは仕方ないにしても、離婚時折半で、ゆきさんも貰う権利が有るものだからね。

入院時の支払やなんやかんやで、ごちゃごちゃ言われて、ゆきさんばかり責められたから、未だに腹が立つのだと思った、違ったらごめんね。

ゆきさん、文面からも吹っ切れた、整理つけたって、感じられるよ、仕事も責任任されて、自信持てるんだね、安定した稼ぎが出来てるって事だね。

ゆきさんは、グィグィ積極的に、引っ張っていき導いてくれる人が良いのかな?頼り甲斐有る男性だね。

男性は、やっぱ仕事大事で、努力してる人は素敵ですよね。

一緒にいて、気疲れする人は、いくら良い人でも長続きしないからね。

ゆきさん、ちゃんと自分と向き合い、どうして欲しいじゃなく、自分がどうしたいか、どういう未来予想図を描くかだよ。

私は、彼と初対面の時から、漠然とだけどお互いの考え方や未来の話をしていた、交際が進み具体的な事を話しましたよ。

彼は、結婚願望も無く、誰ともする気ないといい、でも私とは、一生涯一緒にいたい、最後の恋だからと話してくれたよ、大人の交際でいいかなとドキドキしていいよ。

No.108 22/01/30 17:36

>> 107 ゆきさん、そうだったんだ、ゆきさんが前を向いて、後ろをふりむかないで、仕事でも結果を出したからだね。

本当に良い歩行に、向き始めてるんだ、男女の色恋だけ、性の対象ばかりじゃな
いから、プラトニックラブからでいんじゃない。

40代以上には、急増してますよ、家庭の事情などで未婚で歳を重ねたり、バツ有りや死別でパートナーをなくしたり、色んな現状ある年齢だからね。

法律婚ばかりじゃ無く、未入籍の同居や書面手続きして事実婚、未入籍別居通妻や通夫など、様々な形があるんだから、同居して当たり前やあらを見ないで、二人で仲良く過ごしても良いしね。

中には、既婚者で離婚に、応じてもらえず、難しいパターンで、40代以上になれば、老後もあるし病気や怪我で、配偶者とどうなるか分からないが、老後資金も貯めて準備するまで、健全な異性の友達関係、相談役的なセカンドパートナーって言うのも、急増してますね。

今時40代以上になって、不倫(不貞行為)なんてして、ばれるばれない関係無く、配偶者に証拠集めされて、時効20年間近になるのを待ち、損害賠償請求されて、人生やり直しがきかなくなる、60半ばか70くらいで、死別なら良いが離婚となり、何もかも無くすような、惨めな暮らしをしなきゃいけないような、老後しか待ってないですよ。

いい年をして、そんな馬鹿げた事する人いないでしょう、アホらしいですモネ。

No.110 22/02/01 22:30

>> 109 ゆきさん、こんばんは。

本当に早く気付いて、離婚して、ボロボロにならずに、まだやり直しが出来る時だったから、精神的に安定したから、仕事で結果出せたんだよ。良かったですね。

今は、気持ちの整理もつき前に進もうとしてるから、きっと良い出会いもありますよ。応援してますよ。

No.111 22/02/02 19:51
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

>> 110 なつさんありがとうございます。
たまに、逃げたんじゃないかなぁとか、見捨てたんじゃないかなぁとか考えたりします。

No.112 22/02/02 21:51

>> 111 ゆきさん、離れられて良かったと思えば良いよ、今は自分らしく生きれてるんだから、元旦那さんの方から、離婚を急かしたんだし、ゆきさんからしたら、元旦那さんが、再婚していて幸せだったら、腹が立たない。

しかも男性は、離婚からすぐ再婚出来るしね、だとしたらゆきさんと離婚間近に、他の女と出会い急かした可能性も出てくるしね。

でも何にも、お互い知らないのが良かったのかも、ゆきさん、パートナーと出会い幸せになってくださいね。応援してますよ。

No.114 22/02/03 13:38

>> 113 ゆきさん、こんにちは。

お金に、執着してるって事かな?共働き夫婦でも、収入の差があるし、人それぞれだからね。

ゆきさんは、12年かけて、もう過去の自分を許そう、元旦那さんの事も、許そうと、前を向いて歩いているのに、その元同僚の言葉は、どうなんでしょう。

ゆきさんに、過去を思い出させるなんて、最低だと思うよ、むしろ忘れさせてやりたいと、思う人がゆきさんのこれからを、考えてくれてるんだよ。

私も、彼には初対面の1度だけ、離婚理由だけ聞かせてと、俺が同じ事したり、過去のトラウマを思い出したらいけないからと。

俺といて、忘れさせてやりたいから、大切にしたいからだよと、話したことは有りますよ。

No.115 22/02/05 09:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 98 さぶさん、こんにちは。 頻繁に愚痴ならば、聞いてる方も嫌になるけど、たまには、吐き出さないと、しんどいからいいですよ。 さぶさん… なっちゃん、ゆきさん、おはよう御座います。会社の若い上司は、1対1で話して居たら穏やかに話すけど人が回りに居たら当たり散らしますから、威張りたいだけで、若い上司も女性社員さんも、2人で話して居たら穏やかですから何か言われたら僕に当たり散らしますから今は挟まれ役に成り聞いて入るだけで毎日同じ事を聞いて居たら、疲れ果てましたわ。
(>_< )(>_< )

本当にまん延防止に入っていますが、今日は神経内科に薬を貰いに来て居ますから発作の事も確り先先に話しますよ。
会社も、あちこちの斑で陽性の方が居ますから気を付け無いと行けませんわ。

なっちゃん、ゆきさんも気を付けて下さいね
病院も入院は出来ませんから自宅治療に成りますから。

• << 119 さぶさんこんにちは。 上司さんに苦労されてるみたいで。 大変ですね。 大阪もすごいコロナのかず増えてるだけに怖いです。 さぶさんもコロナに気をつけて下さい

No.116 22/02/05 16:50

>> 115 さぶさん、こんにちは。

さぶさん、若い上司や女子社員は、一対一ならば、穏やかになるのならば、発達障害でも精神疾患じゃ無いから、周りに人がいても同じにして、毎回同じ話は、くどいからやめてと言えば良いじゃない。

少し依存なのかも、周りに人がいたら、若い上司や女子社員は、自分が偉いんだとアピールして、他人に承認要求をしてるとしか、考えらんないね。

さぶさんは、障害や狭心症あるんだから、自分のことを大事にしたら良いよ、発作が頻繁に起きたら、命に関わるからね。

神経内科で、診察や検査して、主治医にも症状や発作の話をしてきたのかな、年齢重ねたら、あちこち色々出てくるから、幸さんや娘さんの為に、元気でいなきゃね。

南関東も、近県は5000人超えの感染者が出てます、まん延防止措置から緊急事態宣言に切り替わるのも、時間の問題かもです。

また彼にも、リアルに会えるのは、先延ばしかな?まだ今月の予定は、決まって無いけどね。

彼も、月末と月初めは、仕事忙しいし、来月は決算月だから、今月中に少しでも会えたら良いなぁ。

No.117 22/02/05 21:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 116 なっちゃん、こんばんは。
本当に有り難うございます。

僕は会社内では、自分の仕事にまっとうして居ますから、何も言わないから、人に言われたら当たって来るとしか思えませんよ。
若い上司は上の上司から言われたら毎回言って来るし、女性社員は若い上司から注意されたら感情的に成り当たって来ますから、僕が捌け口だと思い聞いて居ますわ。
妻からも構わないで自分の仕事をしてイライラしたら発作が出るだけに病院の先先に話してっと言うから話したら、イライラを抑える薬を出して貰い早めに帰って来ましたわ。
病院の先先も仕事が1番ですからイライラしないで下さいっと言われましたよ。
m(__)m

本当にコロナも増えて毎日記録を更新して居ますから、千葉県も大変だけに、彼氏さんも仕事に追われて忙しい時期だけに、今は外では会えませんから、ゆっくりラインで話して下さいね男は仕事が1番ですからね。

No.118 22/02/06 03:14

>> 117 さぶさん、こんばんは。

寒さで眠気が覚めて、変な時間に起きてます。(笑)冷えると、しびれや痛みが出てしまうんだ。

さぶさん、若い上司や女子社員には、適度な距離で、深入りしない様に、スルーしたら良いよ。

若い上司の上の上司からの言う事は、若い上司が事務職しかしないから、現場に出ろと指導じゃない?若い上司が女子社員に言ってる事は、ただ感情的に気に入らないから、文句つけてるだけじゃない。

二人共、自分の中で消化して、指導されてるのか?ただの文句か、自分で判断出来ないだけで、怒られたと、自分の言動に責任持てないのは、自立してないからだからね。

幸さんが言うように、さぶさんは、スルーして関わらないように、自分のしなきゃいけない担当の仕事をしたら良いだけよ。

若い上司も女子社員も、いつまでも新人じゃないんだから、さぶさんに言うんじゃなく、自分で判断してと、突き放したら良い、二人の為にならないよ。

今こんなご時世だから、早期退職優遇制度を利用するか、定年までか分からないにしても、さぶさんがいなくなっても、若い上司や女子社員は、働いていかないといけないからね。

私の両親も病気だし、家事手伝いも必要だし、私も血圧が安定しないし、股関節も痛みが出たりで、就労も休止してるよ。

彼も逢いたい気持ちは、同じだから、時間作れたら彼から、会おうと言ってくるから、待っているんだ。

No.119 22/02/06 13:47

>> 115 なっちゃん、ゆきさん、おはよう御座います。会社の若い上司は、1対1で話して居たら穏やかに話すけど人が回りに居たら当たり散らしますから、威張り… さぶさんこんにちは。
上司さんに苦労されてるみたいで。
大変ですね。
大阪もすごいコロナのかず増えてるだけに怖いです。
さぶさんもコロナに気をつけて下さい

• << 122 ゆきさん、有り難うございます。 本当に苦労は絶えませんが、女性は仕事中も会社の規則で違反されて入るスマホをいじりなが作業していて、僕や他所の方が注意したら感情的に成り訳の分からない発言をしますから、こちらがビックリして、コロナ寄り疲れ果てますわ。(/_・、) 女性は感情的に成るんですかね❓

No.120 22/02/08 17:34

さぶさん、ゆきさん
こんにちは。お疲れ様です。

大阪や京都も、関東並みに感染者増えてますね、手洗いうがいや換気もしっかりしましょう。

胃腸に来る風邪も、流行ってるみたいです、少しでも体調崩したら、病院行かれたら良いです。

昨日の朝に、彼からライン来て、サプライズでお昼から逢えたよ。そろそろお誘い有るかなと、予感があったから、分かってるけど、言わないの。

彼が、仕事忙しい時なのに、時間作ってくれて、私が寂しがってる、会いたいと、私の事を考えてくれてる気持ちが嬉しいからね。

いつも彼から甘えてくるから、昨日は私からおねだりしてみた、彼が私の気持ち分かったのか、少し激しく抱き締めてきたよ。

彼がそろそろ帰るかと言ったけど、いやいやともう少し一緒にいて欲しいと言ったよ、彼も分かったみたいです。

年度末で忙しくなるから、ラインの返信も、中々返せない時も有るからと、ちゃんと理由話してくれて、それでも良いかと、彼が忙しいなら、私も自分の事をするからと言ったよ。

彼は、私が仕事繁盛期の理解してるから、今日はいつもしない、いやいやだった
り、おねだりしたなぁと、ニッコリしていたよ。

• << 124 なつさん、彼氏さんと会えて良かったですね。私も会いたいと思える人が出てきてくれたらいいですが。

No.121 22/02/08 20:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 120 なっちゃん、こんばんは。
本当に彼氏さんからのサプライズで昨日出会い彼氏さんに強く抱きしめて貰い、良かっですね(^_^)

彼氏さんも忙しいだけに、ラインの返事も出来ないっと思いますが、彼氏さんはなっちゃんの気持ちだけは確り分かって居ますから、安心して、彼氏さんとライン出来たら良いですからね
(´▽`)ノ(´▽`)ノ

本当にこちらもコロナで過去最高ばかりを記録して電車通勤が怖いけど、扁桃腺や鼻水だけでは簡単に内科には行けませんから、今は我慢して出勤していますわ。
内科に行って陽性と言われたら会社を2週間休まないと行けませんから、我慢して帰りにケーキ屋さんに寄り、甘いスイーツでホッとしていますわ。(^_^)

• << 123 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 そろそろ花粉も飛びますから、花粉症やアレルギーも、急にかかる方いるから、扁桃腺?あれは痛いですね?新規患者は、難しいけど、かかりつけなら診てくれるんじゃない? そのへは、在宅看護師の幸さんに、判断してもらえば良いじゃないですか?PCR検査キットも、看護師の幸さんならば、持っているのかな?あるんじゃない。 うちの娘は、老人ホーム&ディサービスの調理補助の仕事だから、市からの指示で、毎月PCR検査義務でキットを貰い、自宅でやり会社に持って行きます。 彼も、私の気持ちが分かってるから、寂しい思いさせちゃうからと、事前に理由は言ってくれるんだ、私にも我慢しないで、寂しかったら、ちゃんといいなぁと言ってくれるからね。 私から、愛情表現を言葉にするのは、照れくさいし恥ずかしいから、行動してみたの?彼もどうした?かまって欲しいのかと分かったのかも、素直に甘えて良かった。 彼も、寂しいんだなぁは、分かるんだよね、いつも一人は嫌だといい、ラブホであとついて回るし、少し離れると、ちょっかいしてきて、愛し合おうと言うしね。彼も私の言動も、嬉しいみたいだったから、次あっても、甘えておねだりしちゃうかな、気持ちは伝えないと分からないもんね。

No.122 22/02/08 21:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 119 さぶさんこんにちは。 上司さんに苦労されてるみたいで。 大変ですね。 大阪もすごいコロナのかず増えてるだけに怖いです。 さぶさんもコ… ゆきさん、有り難うございます。
本当に苦労は絶えませんが、女性は仕事中も会社の規則で違反されて入るスマホをいじりなが作業していて、僕や他所の方が注意したら感情的に成り訳の分からない発言をしますから、こちらがビックリして、コロナ寄り疲れ果てますわ。(/_・、)
女性は感情的に成るんですかね❓

No.123 22/02/08 23:15

>> 121 なっちゃん、こんばんは。 本当に彼氏さんからのサプライズで昨日出会い彼氏さんに強く抱きしめて貰い、良かっですね(^_^) 彼氏さんも… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

そろそろ花粉も飛びますから、花粉症やアレルギーも、急にかかる方いるから、扁桃腺?あれは痛いですね?新規患者は、難しいけど、かかりつけなら診てくれるんじゃない?

そのへは、在宅看護師の幸さんに、判断してもらえば良いじゃないですか?PCR検査キットも、看護師の幸さんならば、持っているのかな?あるんじゃない。

うちの娘は、老人ホーム&ディサービスの調理補助の仕事だから、市からの指示で、毎月PCR検査義務でキットを貰い、自宅でやり会社に持って行きます。

彼も、私の気持ちが分かってるから、寂しい思いさせちゃうからと、事前に理由は言ってくれるんだ、私にも我慢しないで、寂しかったら、ちゃんといいなぁと言ってくれるからね。

私から、愛情表現を言葉にするのは、照れくさいし恥ずかしいから、行動してみたの?彼もどうした?かまって欲しいのかと分かったのかも、素直に甘えて良かった。

彼も、寂しいんだなぁは、分かるんだよね、いつも一人は嫌だといい、ラブホであとついて回るし、少し離れると、ちょっかいしてきて、愛し合おうと言うしね。彼も私の言動も、嬉しいみたいだったから、次あっても、甘えておねだりしちゃうかな、気持ちは伝えないと分からないもんね。

No.124 22/02/09 19:31

>> 120 さぶさん、ゆきさん こんにちは。お疲れ様です。 大阪や京都も、関東並みに感染者増えてますね、手洗いうがいや換気もしっかりしましょう。… なつさん、彼氏さんと会えて良かったですね。私も会いたいと思える人が出てきてくれたらいいですが。

No.125 22/02/09 22:23

>> 124 ゆきさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ゆきさんも、自分と向き合い、自分はどうしたいのか、どうするのが良いのか、考えたら見えてくるよ。

私も、はじめから出来た訳じゃない、元旦那からのモラハラの影響で、狂わされて洗脳も有りました、真っ暗闇で見えなくて、そんな時にセカンドパートナーに出逢えて、サポートしてもらい、精神的にも女としても成長出来たから、自分の力でどうするか、前を向けたので、今があります。

ゆきさんも、恋愛=肉体関係じゃ無いから、プラトニックラブでも良いじゃないかな?友情に近い関係から、この人と歩きたいとなる事も有るからね。

ゆきさん、自分の自分の人生を生きる道が、決まらないと先に進めないよ。そのうえで、一人でも食べて行けて、楽しいくやれるけど、パートナーがいたら倍楽しいとならないとね。

No.126 22/02/11 13:01

>> 125 なつさんありがとう。
12年目にしてようやく恨みから抜け出せるきがします。今となっては、高い授業料だったけど。
むりやり見舞いにこいと。毎週土曜日は地獄でした。それも何もしないのにこうそく時間は6時間ぐらいで。そのときに、よっぽど仕事の方が楽だと感じた事あります。さいきん、会社のおばさんが介護より会社の方が楽ともらしたとき、わかりますと思わず共感のコメント。
ありがとうございますと言っていました。あの経験がなかったら、この人何言ってるのぐらいにしか思わなかったのかなぁと。少しずつ、無駄な事はなかったと思えるようになりました。

No.127 22/02/11 19:38

>> 126 ゆきさん、こんばんは。

ゆきさん、その通りよ、良い経験も悪い経験も、ゆきさんにとっては、学ぶことで必要な事だったんじゃないかな?

色恋だけじゃなく、同年代の方ばかりと接していないで、いろんな年代の経験豊富な方の話を聞いたり、参考にしたりしたら、自分はどうしたら、自分らしく生きれるか、見えてきたりするんじゃないかな?

熟年になれば、酸いも甘いも知り尽くしてるでしょ、自分から行動しなきゃ、始まらないよ。コロナ禍でオンライン化してるのも有るから、試しに文面のやり取りだから、気楽にするなら良いと思うよ。会いたくないならば、断ればいいしね、趣味友から始めるのも良いと思うよ。

私は、熟年向けのアプリでしたが、コロナ禍だから、出会いのチャンスだったかも、リアルには難しいからと、あんまりアプリとかサイトとか疎くても、始めてみようって方増えてるよ。

アナログ世代やアナデジ世代は、恋愛経験も少なかったり、仕事で結果出してからや家庭事情(親の介護)や親を養っていたりで、自分の事は、後回しになりって方もいますよ。

ゆきさんの目的が決め手だよ、恋愛をしたいのか、再婚したいのか、漠然と曖昧ならば、ダラダラ行くだけだし、自分の人生だから、気楽に穏やかに暮らしたいじゃないかな?

私は、交際する時に、彼と話し合い、結婚は望まない恋愛したいと、どんな事が有ろうと離れない、一緒に歩いていくと決めた。

No.128 22/02/11 21:01

>> 127 結婚はもうしたくないです。
困った時に支え合えるような関係の人はいててもいいかなぁと。

No.129 22/02/11 22:41

>> 128 ゆきさん、恋愛に拘らず、一緒にいて、楽しいな、もっと一緒にいたいなぁ、知りたいなぁと思える人に、出会えたら良いと思うよ。

ゆきさん、今いいなぁと気になる方?声かけてくれる人がいるって言っていたよね。

前向きに、動いてみたら良いじゃない、具体的に話してみないと、わからないしね、1つで波長が合えばいいんじゃない。

No.130 22/02/12 07:45

>> 129 それが、前にお金な執着してると言ってきた本同僚です。ラインでは好きとか言いますが。

No.131 22/02/12 15:47

>> 130 ゆきさん、そうだったんだ。過去の離婚理由が、お金絡みだから、元同僚にも話していたのかな?

元同僚も、ゆきさんが離婚理由(お金絡み)をいつまでも、拘ってるなぁと思い、元同僚もお金に執着してるんだと言ってしまい、少し言葉が足りないかなと。

私も、何度かゆきさんに、言ってきたと思うけど、過去の離婚理由に、執着して依存していたら、目の前にゆきさんに、好意を持っている方も、逃しちゃうよと言ったよね。

元同僚の前でも、ゆきさんが離婚理由(お金絡み)を何度も話したりしてない?元同僚も、好意が有るのに、元旦那の話をしたら、嫌な気持ちになるよ、元旦那と元同僚を知らずと比べてるように感じるし、いつになれば忘れるのって、元同僚も、ゆきさんには必要ないのか、必要ならば話さないようねってなるでしょ。

ゆきさん、自分と向き合い考えなと言うの、元同僚がお金に執着と言ったから、どうのじゃなく、ゆきさんが元同僚を、必要としてるか、出来る事ならどんな形でも、一緒に歩いていきたいのか、そこの自分の気持ちが決まらないから、先に行けないし、過去の離婚理由を話してしまうんだよ。

過去は、お互い変えられないよ、でも未来は変えられる、元同僚とは、ゼロから始まる、どんな交際するのか、真っ白なキャンパスに二人で描いて行く事だけ、考えたら良いの。

私達も、過去の事は初対面の時に、一度話してもう忘れようと言った。

No.133 22/02/13 18:53

>> 132 ゆきさん、こんばんは。

そうか見下し感も有る感じなんだ、何事も否定してきて、自分が正しいみたいなのは、自己中なのが有るんだね。

ゆきさんが引いてるなら、生理的無理ならば、ラインやり取りも控えてもいいし、未読スルーでいんじゃない、ラインやり取りもする必要ないような、気がするけどなぁ。

ゆきさん、やっと元旦那さんの洗脳から、脱却出来たのに、前向けたのに学習しなきゃね。

身なりがきちんとしていて、接し方も紳士だったり、女性扱いがなれてるいて、話し上手だと100%彼女有りか既婚者なのは、確かだから、見極め材料にはなるよ。

女性なれしてなくて、恋愛経験も少なく暫く彼女いない方は、社会人だから清潔にしてるけど、服装などに無頓着だったりは有るけど、不器用なのも長いこと女がいないなぁと
分かるでしょ。

平成世代は、昭和世代に比べたら、成人男女の人口も少ないわけだから、狭い中で探すのも難しく、昭和世代も視野に入れてるからね、年齢だけで決めつけないで、話してみるのは良いのじゃない、友情からも全然有りだからね。

ゆきさんも、離婚から12年だから、久し振りの出逢いを求めて、臆病になりどうせ私なんかになって無い?駄目だよ、仕事の取り組みとか、見てる人がいるはずだから、自分を信じてアンテナ立てて、自分から行動したら良いじゃない。

トリルってアプリ、参考になるよ、利用してみたら。

No.134 22/02/13 19:13

さぶさん、こんばんは。
お久しぶりです。

体調悪いようで、扁桃腺大丈夫ですか?明日は、バレンタインデーだね、幸さんと娘さんから、前倒しでチョコとプレゼント貰ったかな?

私は、2月もサプライズで逢えた時に、チョコ買い二人でラブホで食べたよ。彼も、バレンタインデーや誕生日や記念日も、物をあげる日じゃないし、周りがやるからと義務になるようで嫌だからと、当日は難しいけど、逢えた時に一緒に過ごせる事が、大切なんだからと、愛し合っていたらいんじゃないと、だからささやかなスィーツ買い二人で食べたりして過ごしますよ。

彼は、私が一人暮らしで、治療費や生活費切りつめて、やり繰りしてるの知ってるから、お金を使わせたくない気持ちだから、俺が出来る範囲で、リアルデート楽しい時間作りしてやるよって分かるから、いつも身につけて一緒にいるからって気持から、ハンカチや靴下やパンツなどを、お礼の品としてプレゼントするよ。

大事にしてくれて、リアルデートの時間を作ってくれて、愛されてるから、有難うと感謝の気持ちメッセージカードも付けます。手書きはキュンとするかな。

No.135 22/02/14 21:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 134 なっちゃん、こんばんは。
僕も妻からサプライズが有り、昨日前倒しに僕が昼寝から起きたら、今日は晩御飯をして居ないから、食べに行こうと言われ、こんな時期にかっと言ったら予約をして入るからっと言われ行って見たら、ステーキハウスでバレンタインディナーを食べて来ましたよ。
娘からはバレンタインのクッキーを送って暮れましたわ。
(^_^)(^_^)

なっちゃんも彼氏さんからサプライズが有り、二人でラブホでゆっくりして過ごして本当に良かっですね。
彼氏さんもなっちゃんの事を考えて身に着ける物をプレゼントされて、彼氏さんも考えて居ますからね。
手書きの文字はLINE寄り嬉しいだけに貰ったら喜ぶと思いますよ。
(^_^)

No.136 22/02/14 21:38

>> 135 さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、さちさんも、疲れてるの分かっていたんだね、ストレスもたまり、お互い頑張ってるから、二人の御褒美で、サプライズディナーだったんだね。

娘さんも、帰省して過ごせないから、気持ちを伝えるために、クッキーと手書きのメッセージカードかなと、美味しく頂いたのかな?

今月は、幸さんと私誕生日ですよ、幸さんの誕生日は忘れてないよね?さぶさんからサプライズだね。

さぶさん、男性意見有り難う、いつも助かります、彼の物をあげる日じゃないよも、私の医療費や生活費のやりくりしてるから、義務化になるのも嫌だしは、自分の気持ちと私への思いやりなんだよ、ちゃんと彼の気持ちが、伝わってるからね。

今月は、高校から40年来の友達が、二人目の孫が生まれたり、加入してる保険担当者にお子さんが生まれたり、お祝い事が立て続けです、ネットショッピングのポイントがたまり御祝の品を購入して送りました。

40年来の友達も、今月誕生日なんで、ちょっぴり気持ちの品を、出産祝いと一緒に送りました。

コロナ禍で、手頃なプレゼント見付けようと思うと、除菌&消毒剤セットやマスクとソープセットやマスクケースセットなどばかりですね。

不織布マスクも、おしゃれカラフルのも増えたから、気分転換に購入いいかも、私も買いますよ、凹みそうな時に良いよ。

No.137 22/02/25 23:23

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

幸さん、遅れてすみません、誕生日おめでとうございます。

当日は、お互いに仕事だろうから、前倒しでさぶさんから、サプライズあったのかな?夫婦で仲良く過ごすのが、一番良いね。

私も、今月誕生日なんです、彼が土日月で仕事片付けて、サプライズで祝日の一昨日に、お昼からでしたが、会えるよと連絡来て、逢いに行きました。

南関東も、まん延防止措置が延長になりましたから、やはり外食も制限あるし、コロナ予防接種済カード提示もないと、飲酒も出来ないから、コンビニで買い出しして、ラブホで過ごして、ラブラブしてました。

贅沢はしないけど、彼と一緒に過ごせたら良いです、お喋りしたり、彼がアイパッド持参して、映画観たよ、ラブホの備え付けだと、あんまり良い映画やってない。

私の家庭状況も、彼も心配していたから、元旦那から連絡来て、70近いから、今後の話を娘同伴で会い、話し合いをして、娘を通じて、仕送りしてくれる事になったと。

リアルに、2回逢ったけど、その後体調崩してしまい大変だったと、やはり生理的に元旦那を受け付けないと知りました。

離婚から10年たち、上辺では和解しても、信頼関係は、一度失うと無理なんだよね、ましてや金銭面だから、暴言や罵倒も恐怖が有るから、彼と一緒にいて、穏やかに安定してるから、壊さない欲しい。

• << 143 なっちゃん、こんにちは。 お誕生日おめでとうございます。 彼氏さんからサプライズでラブホでゆっくり過ごせて本当に良かったですね。 本当に1度、罵倒やら暴力を受けたら怖い恐怖心が残りますから、今の彼氏さんと穏やかに過ごせたら、良いですからね。 元旦那の事は忘れた方が良いですからね。 僕の妻も誕生日だけに、ケーキ屋さんでデコレーションケーキを買って来て、文字も書いて貰い妻も自宅で喜んで居ましたわ。 仕事も若い上司の子供がコロナ陽性に成りリモートに成りましたから、現場は僕が代わり中心で出荷やら聞いて、仕事と段取りやらして至らクタクタの毎日でしたわ。 来月半ばまで来ませんから体が持つか心配ですが、頑張らないとね。

No.139 22/02/27 04:17

>> 138 ゆきさん、おはようございます。

ゆきさんと私では、立場が違うからね、やっぱ子供いたら、両親共に亡くなったあとの始末も、子供に来るからね。

そろそろ元旦那も、70近いですから、話し合いはしとかないといけないから、娘同伴で私の母親も行き、今更と言っていたが、憎みながら老後くらすのもと、でもやはりもういいやと、会わなくても言っていた。

母親からしたら、私よりもまだ先ある私と娘に、誠意を見せるべきと言うのも、分かります、私達の金銭面だけでも心配なくなれば、母親も楽になるからね。

私も、直接元旦那に逢うのは、生理的に無理なんだと痛感して、自分の気持ちもわかり、今の穏やかな時間を、壊さないでと気持ちなんだよ。

元旦那は、精神疾患の依存症なんだと思います、私といたときは、過去の元カノに執着して依存して、元同僚からも慕われていた、俺がいなきゃだめなんだと、思い込み、今思えば異常だったです。

元カノにも元同僚にも、相手にされず、今の職場でも友達いないから、子供を理由に、私に執着して依存してるでしょ、未だに一人なら俺も一人だから、暴言や罵倒もしないから、面倒見るから、戻らないかだからね呆れた。

仕送りは娘を通じて、元旦那に逢わずに出来ると、娘からもらうから、これ以上関わらないでと。そっとしていてほしいわ。

No.140 22/02/27 07:54

>> 139 私も子供いてたら、どうなっていたことか。でも、なつさんの元旦那さんみたいに、仕送りはしてくれない。こっちが、必死で育てたところで、向こうはなにもせず。老後困ったら、助けてもらえる。
葬式もしてもらうたる。ほんと、子供なくて良かったと思います。でも、子供つくっとけば良かったのかなぁとかも、少し公開します。

No.141 22/02/27 10:05

>> 140 ゆきさん、うちの元旦那は、依存症だから、他人の目を気にしてるだけで自分が悪者になりたくないからだけで、子供と繋がっていて、いい父親アピールしたいだけだよ。

未だに私が、なぜ離婚なのか、気持ちがわからないと、結局子供いても離婚したんだから、洗脳されて苦しめられただけだから。

ゆきさん、子供いるいない関係なく、金銭面にだらしなく、自立してない男は、駄目なんだよ、なんでも人任せで、思いやりもなく、気に入らなきゃ暴言や罵倒するだけだから、潰されていただろうね、ゆきさんもじゃない。

私は、子供も巣立ちをして、自分の為にどう生きるかも考えて、彼との付き合い方も、話し合ったけど、今の関係男女でいるのが、良いなぁと思ってる。

参考にしてみて、二人の事だけ考えたら良いし、煩わしい親兄弟と付き合いや親の介護問題も、考えなくて良いからね、気が楽だし楽しいです。自分時間も楽しめてるしね。

No.142 22/02/27 11:21

>> 141 うちの元旦那は母親に依存していたと思います。なにか、あるたびに電話してましたから。うちの弟なんて、電話なんてほとんどしてこないです。私もなつさんみたいに、わずらわしい関係ではないかた見つけたいです。

• << 148 ゆきさん、弟さんいるから、元旦那さんと比べちゃうのが、あったんですね。 元旦那さんの実兄さんとも、また違うようですね、母親と元旦那さんが、共依存症なんだと思います。 ゆきさんより、母親を取り今も実家で、母親に何でもしてもらい、生活してるかも、或いはバイトか派遣等くらいしかしてないかも。 ゆきさんは、洗脳されずに、精神疾患は、元旦那さんの言動が理由でないようだけど、克服して前を向き歩いてるから、良かったと思います。 ゆきさん、社会人としては、職場で後輩の面倒を見る立場になり、やって来た事に、誇りが持てると思うから、確り成長出来てるんじゃないかな、自信に繋がると思います。 過去を振り返っても、何もありませんよ、過去を変える事は出来ないので、でも未来は変えられるよ、ゼロのスタート地点に立ち、これからどんなふうにしていくか、どんな生き方が相応しいか、自分と向き合い考えたら、パートナーも見つかりますよ。もう40代ですから、男性から選ばれるような女性はどうなんだろうと考えたら良いよ。 女性は聴覚から恋をする、男性は視覚から恋をすると言うが、それは一瞬でして、最終的に内面もマッチしてになりますね。 私も、彼の容姿よりか声のトーンや話し方が、先に惹かれていき、あれ容姿も素敵好きだになっていったなぁ、リアルだと未だに、彼の顔がまともに見れない、すごく照れくさい恥ずかしいのよ。

No.143 22/02/27 12:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 137 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 幸さん、遅れてすみません、誕生日おめでとうございます。 当日は、お互いに仕事だろうから… なっちゃん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
彼氏さんからサプライズでラブホでゆっくり過ごせて本当に良かったですね。
本当に1度、罵倒やら暴力を受けたら怖い恐怖心が残りますから、今の彼氏さんと穏やかに過ごせたら、良いですからね。
元旦那の事は忘れた方が良いですからね。

僕の妻も誕生日だけに、ケーキ屋さんでデコレーションケーキを買って来て、文字も書いて貰い妻も自宅で喜んで居ましたわ。
仕事も若い上司の子供がコロナ陽性に成りリモートに成りましたから、現場は僕が代わり中心で出荷やら聞いて、仕事と段取りやらして至らクタクタの毎日でしたわ。
来月半ばまで来ませんから体が持つか心配ですが、頑張らないとね。

• << 145 さぶさん、こんばんは。 お祝いの言葉有り難う。 さぶさん、若い上司が、子供が感染して、濃厚接触者になり、リモートで仕事なんだ、さぶさんは、現場で大変でも、気持ち的に穏やかな日常おくれるね。 暫くさぶさんのペースで、出来る所までして、出来ない事は、周りが助けてくれますよ、お願いしたら良いからね。 さぶさん、有り難うございます、元旦那の事は過去ですから、彼にも嫌な想いさせるから、もう元旦那の事は、言わないように忘れるようにしなきゃね。 彼の事が好きだし、この先もずっと一緒にいたいからね、彼が大事だから。素直に、気持ち伝えたよ。

No.144 22/02/27 19:27

>> 143 サブさんこんばんは。
サブさんも仕事大変そうですね。
私も大変です。よくミスするかたや、やることが遅い。何事も私に責任をおしつけるかた。私以外まともな人いてないです。

• << 146 ゆきさん、こんばんは。 本当に人間関係は色々な気性の方が居ますから余り難しく考えずに居て下さいね。 僕も、後輩の上司の子供がコロナに掛かり陽性が出て後輩上司も自宅勤務して居ますから、その分、仕事をしながら打ち合わせや出荷日を決めながらの作業ですから、帰って来たらクタクタですわあ~。

No.145 22/02/27 19:58

>> 143 なっちゃん、こんにちは。 お誕生日おめでとうございます。 彼氏さんからサプライズでラブホでゆっくり過ごせて本当に良かったですね。 本当… さぶさん、こんばんは。
お祝いの言葉有り難う。

さぶさん、若い上司が、子供が感染して、濃厚接触者になり、リモートで仕事なんだ、さぶさんは、現場で大変でも、気持ち的に穏やかな日常おくれるね。

暫くさぶさんのペースで、出来る所までして、出来ない事は、周りが助けてくれますよ、お願いしたら良いからね。

さぶさん、有り難うございます、元旦那の事は過去ですから、彼にも嫌な想いさせるから、もう元旦那の事は、言わないように忘れるようにしなきゃね。

彼の事が好きだし、この先もずっと一緒にいたいからね、彼が大事だから。素直に、気持ち伝えたよ。

• << 147 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司もいませんが、事務員さんや隣の班長さんと仕事の事で打ち合わせや出荷日を決めながら自分の作業もしないと行けませんから、リフトは乗れないし隣の方々に協力して貰い助かって居ますわ。 遣りたい事は山ほど有りますが、女性社員は仕事中、禁止されて入るスマホをなぶり、お喋りばかりをして宛に成りませんから慌てて至ら休憩時間も取れない毎日ですわあ~。 残業はシンナーを扱うだけに僕1人では禁止されて居ますから無理ですがね。 (>_< )(>_< ) なっちゃん、昔の事は忘れるんだよ。 今現在の事が大切ですから、優しい彼氏さんが付いて居ますから頼ったら良いんだよ。 男は話したら黙っては居ませんから良い方向に助けて暮れますからね。 (^_^)

No.146 22/02/27 20:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 144 サブさんこんばんは。 サブさんも仕事大変そうですね。 私も大変です。よくミスするかたや、やることが遅い。何事も私に責任をおしつけるかた。… ゆきさん、こんばんは。
本当に人間関係は色々な気性の方が居ますから余り難しく考えずに居て下さいね。
僕も、後輩の上司の子供がコロナに掛かり陽性が出て後輩上司も自宅勤務して居ますから、その分、仕事をしながら打ち合わせや出荷日を決めながらの作業ですから、帰って来たらクタクタですわあ~。

No.147 22/02/27 21:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 145 さぶさん、こんばんは。 お祝いの言葉有り難う。 さぶさん、若い上司が、子供が感染して、濃厚接触者になり、リモートで仕事なんだ、さぶさ… なっちゃん、こんばんは。
本当に若い上司もいませんが、事務員さんや隣の班長さんと仕事の事で打ち合わせや出荷日を決めながら自分の作業もしないと行けませんから、リフトは乗れないし隣の方々に協力して貰い助かって居ますわ。
遣りたい事は山ほど有りますが、女性社員は仕事中、禁止されて入るスマホをなぶり、お喋りばかりをして宛に成りませんから慌てて至ら休憩時間も取れない毎日ですわあ~。
残業はシンナーを扱うだけに僕1人では禁止されて居ますから無理ですがね。
(>_< )(>_< )

なっちゃん、昔の事は忘れるんだよ。
今現在の事が大切ですから、優しい彼氏さんが付いて居ますから頼ったら良いんだよ。
男は話したら黙っては居ませんから良い方向に助けて暮れますからね。
(^_^)

• << 149 さぶさん、本当にそうだよね、過去は過去だし割り切らないとね、大丈夫だから、過去に執着して依存してるわけじゃなく、元既婚者異性友の力を借りて、克服してますからね。 彼にも、元旦那との事も、経緯を話して、私はもう生理的に接近も無理だからと、合うことは拒否してるし、ちゃんと忘れるから、彼とももう話さないと、本当に、体調崩すからと話したんだ。 彼も、俺が忘れさせてやりたいからと、分かったから接近もやめたら、大丈夫だねと、話してよかったと思います、子供がいるから、両親離婚していたら、亡くなったあとの事は、子供に来るから、サポートはしないといけないからね。 彼とのこれからの付き合い方も、二人で話し合いは、してますからね、お互いに納得しているからね。 彼と一緒に歩いていきたいし、彼も離さないと、一生涯男女の関係でいたいから、妻や夫は望んでないし、男としての彼が必要、彼も女としての私が必要と言ってるよ。 今の交際が、マッチングしていて、一緒にいて楽しいし、愛し合ってるからね、本当に彼は、私じゃなきゃ嫌だと、ラブホでだと私の後を追ってついてくるし、少し部屋で一人になると、早くまだって、急かしてくるからね、なんでも一緒にやろうと言う、一人嫌だと。

No.148 22/02/27 21:57

>> 142 うちの元旦那は母親に依存していたと思います。なにか、あるたびに電話してましたから。うちの弟なんて、電話なんてほとんどしてこないです。私もなつ… ゆきさん、弟さんいるから、元旦那さんと比べちゃうのが、あったんですね。

元旦那さんの実兄さんとも、また違うようですね、母親と元旦那さんが、共依存症なんだと思います。

ゆきさんより、母親を取り今も実家で、母親に何でもしてもらい、生活してるかも、或いはバイトか派遣等くらいしかしてないかも。

ゆきさんは、洗脳されずに、精神疾患は、元旦那さんの言動が理由でないようだけど、克服して前を向き歩いてるから、良かったと思います。

ゆきさん、社会人としては、職場で後輩の面倒を見る立場になり、やって来た事に、誇りが持てると思うから、確り成長出来てるんじゃないかな、自信に繋がると思います。

過去を振り返っても、何もありませんよ、過去を変える事は出来ないので、でも未来は変えられるよ、ゼロのスタート地点に立ち、これからどんなふうにしていくか、どんな生き方が相応しいか、自分と向き合い考えたら、パートナーも見つかりますよ。もう40代ですから、男性から選ばれるような女性はどうなんだろうと考えたら良いよ。

女性は聴覚から恋をする、男性は視覚から恋をすると言うが、それは一瞬でして、最終的に内面もマッチしてになりますね。

私も、彼の容姿よりか声のトーンや話し方が、先に惹かれていき、あれ容姿も素敵好きだになっていったなぁ、リアルだと未だに、彼の顔がまともに見れない、すごく照れくさい恥ずかしいのよ。

• << 150 なつさんの言うとおりかも。 もともと、仕事ができる方ではなかったから、転勤ば話がでたと思います。 その時は私が助けましたが。あのときも一ミリも感謝されませんでした。 だから、また、転勤話でて辞めてるか。 人には偉そうに言うけど自分はぜんぜんでしたから。それか、また転勤話でて慌てて再婚したとか。それはないか。 私はほんといま、順調です。あとは彼氏を見つけるだけです。

No.149 22/02/27 22:14

>> 147 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司もいませんが、事務員さんや隣の班長さんと仕事の事で打ち合わせや出荷日を決めながら自分の作業もしない… さぶさん、本当にそうだよね、過去は過去だし割り切らないとね、大丈夫だから、過去に執着して依存してるわけじゃなく、元既婚者異性友の力を借りて、克服してますからね。

彼にも、元旦那との事も、経緯を話して、私はもう生理的に接近も無理だからと、合うことは拒否してるし、ちゃんと忘れるから、彼とももう話さないと、本当に、体調崩すからと話したんだ。

彼も、俺が忘れさせてやりたいからと、分かったから接近もやめたら、大丈夫だねと、話してよかったと思います、子供がいるから、両親離婚していたら、亡くなったあとの事は、子供に来るから、サポートはしないといけないからね。

彼とのこれからの付き合い方も、二人で話し合いは、してますからね、お互いに納得しているからね。

彼と一緒に歩いていきたいし、彼も離さないと、一生涯男女の関係でいたいから、妻や夫は望んでないし、男としての彼が必要、彼も女としての私が必要と言ってるよ。

今の交際が、マッチングしていて、一緒にいて楽しいし、愛し合ってるからね、本当に彼は、私じゃなきゃ嫌だと、ラブホでだと私の後を追ってついてくるし、少し部屋で一人になると、早くまだって、急かしてくるからね、なんでも一緒にやろうと言う、一人嫌だと。

No.150 22/02/28 06:32

>> 148 ゆきさん、弟さんいるから、元旦那さんと比べちゃうのが、あったんですね。 元旦那さんの実兄さんとも、また違うようですね、母親と元旦那さん… なつさんの言うとおりかも。
もともと、仕事ができる方ではなかったから、転勤ば話がでたと思います。
その時は私が助けましたが。あのときも一ミリも感謝されませんでした。
だから、また、転勤話でて辞めてるか。
人には偉そうに言うけど自分はぜんぜんでしたから。それか、また転勤話でて慌てて再婚したとか。それはないか。
私はほんといま、順調です。あとは彼氏を見つけるだけです。

• << 151 ゆきさん、おはようございます。 ゆきさん、今の地位に昇格して、仕事で結果を出して、自信に繋がり自分自身も強くなり、前を向けてるんだなぁと、すごい成長でき誇りに持てると思いま す。 誰かが言っていたが、失敗や間違えが多い人は、学習が出来ていているんだと、嫌われたり、傷付いたり、嫌ったり、傷付けたりしながら、生きてるからなんだと、合わない人は誰でもいるし、関わった人みんなに好かれなくたって良い。 そんな広い世の中で、たった一人相思相愛で、一生涯歩いていく人に出会えるなんて奇跡だからね。 ゆきさんが思うような理想の相手からアプローチされない事は多々あるよ、自分の理想とは違う、今まで出会えなかった人かもしれない、そう言う方と歩み寄り育んでいけば、結果良い結果につながるよ。 私の彼も、そうですから、アプリだから文面のやり取りからなんで、ラリーが続き、リアルあってからお互いに歩み寄り仲良くなり、彼から真剣に具体的な付き合い方の話も出て、俺と一生涯一緒にいてくれと、歩いていこうと言われました。 そうそう男は、やっぱ仕事の取り組み方や姿勢など、仕事をしてるだけじゃなく、仕事が出来る男は魅力的だし、勤続年数や身勝手な転職歴無い人は、安定して私生活もブレないと思うよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧