注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.224 22/05/22 16:30
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫223

こんにちは。
ゆきさん、お久しぶりです、南関東は、寒かったり暑かったり温度差が有ります、身体がついていけない。

ゆきさん、町田啓太がわからないから、Googleで画像検索したよ、エクセサイズグッツ探して、買いに行ったんだ、TVの影響凄いよね、ネットの方が早かったりするね。

女性は、40代以降になれば、骨盤底筋体操や膣トレーニングしたほうが良いらしいよ、美容効果有るみたい、下の話だけど、尿漏れや骨盤のゆがみで、腰痛なるから、解消に良いらしいよ。

はい、離婚歴有る身としたら、いつも一緒にいるのが、どんな好きな相手でも、最初はデートしたりしても、当たり前になりがち、結婚生活は自分達だけじゃないし、もれなく付属の家族や親戚の煩わしい付き合いに、巻き込まれたくないって有るからね。

結婚一度したからいいやも有るし、今の御時世法律婚ばかりじゃないし、本人が納得していたら、選択肢色々有るし、事実婚、通い婚、別居婚、様々なんじゃないかな。特に熟年には、増加してる、たまに一緒に過ごすから、お互いにおしゃれや身なりに気をつけたり、いつも新鮮にいられるからね。

私の友人にも、子供が小さい時に、旦那の浮気がバレて家族会議したが、離婚はやめて、婚姻関係有るものの、一戸建て購入してるが、別居婚(単身赴任)で旦那は大阪、女友達と子供で一戸建て住んでいた、子供が嫁ぎ、女友達一人暮らしを一戸建てしてる。

224レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧