注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.246 22/06/05 01:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫243

こんばんは。
さぶさん、今の職場もなれるまで大変だけど、若い上司と離れて、周りも身体の心配してくれたり、さぶさんが穏やかに、作業出来るならば良いですね。

さぶさんも、無理しないで自分の出来る範囲で、作業して周りに頼る事有れば、お願いしたら良いからね、職場で倒れたり、怪我したら、そちらのほうが大変なことなるからね。

父親の病気は、次の検査結果次第で、ガンか前立腺肥大だけか、精密検査に進む事になります、がん治療になれば、放射線治療になるようです、高齢の母親が付き添うのも、治療説明も難しいから、私も立ち会う予定です、自分の両親ですからお手伝いしなきゃね。

彼も、男性脳強いから仕事が忙しいと、疲れ果ててスマホ開く気にならなくて、未読スルーなのも理由報告あったから知ってるし、既読スルーならば、読んだよと分かるからね。

緊急時やお誘いなどじゃなければ、すぐに返信することじゃないからって、干渉したり束縛したりしたら、そんなに信用ないのとってなるもん。

信頼関係がしっかりしてるから、自分を認めて信じて、彼を好きで愛し続ける勇気が有るかだから、かけがえない人だから、ずっと一緒にいたい人だからね。

246レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧