注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.195 22/04/17 16:58
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫191

こんにちは。
さぶさん、男性意見有り難うございます、さぶさんの言う通りですね。

さぶさんは、技術も有るから、上の上司から信頼されて、よその工場に出張命じられていないから、若い上司も自分が出来ないあらが見えて良いと思います。

若い上司は、なんにも自分で出来ない、やらないからマスター出来ないだけで、困ったらさぶさんに電話かけてきて、自分の近場にいる方に聞いたら良いだけ、頭をさげらんないだね。

周りにも、さぶさんに電話して聞いたり、いつ戻るかって聞いたり、分かるから呆れられたり、情けないと評価下がるだろうね。

さぶさんも、いつまでいるかわからないんだし、早期退職や病気や障害もだからね、もしそうなったら退職してるさぶさんに、電話してくるのかしらん、さぶさんや女子社員など、自分の班の人にしか、話せないんですね。

元旦那は、本当に狂ってるんだと思います、未だに私が身勝手に家を出たんだからと言うし、家を出て離婚したのには、理由が有るんだと、もうあなたと一緒にいたくないから、暴言や罵倒もしてきて洗脳して狂わして、精神状態も悪くなったからだよと何回言ってますけどね。

俺も、自分の暴言や罵倒も悪かったと分かってる直すし、お金や物等を自分が出すから、俺の所に戻らないか、今までなら下手に元旦那が出ればと思い、息子にも同じ手を使い、身勝手だと言われたんだと思う、当たり前だよ、信用ないもん。

195レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧