注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.232 22/05/26 18:42
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫229

こんばんは。
お疲れ様。
ゆきさん、学校卒業後入社した会社に、今も継続して勤務続けているんだよね、精神疾患になった時も諦めないで、休暇取りながら乗り越えて、結果出したから、自信に繋がっているんだと思いますよ。

人の生き方は、十人十色だから、どうしたいか、どう生きるか自分で、決めることだからね、ゆきさんは、今色んな過去を、吹っ切り行き方も定まってきたから、充実してるんじゃない。

自分は自分です、他人の言うことなんて、気にしないで良いよ、女って頑張ってる人に対して、なんで妬むんだろうね。

私は、女同士つるんでるの嫌いだし、すぐグループ作ろうとしたり大嫌いです、共感しないで、自分の意見を言ってるだけなのに、受取る側の身勝手さで、否定されたといい、勝手に怒り出す、あーあめんどくさいってなるから嫌だね。

私の高校時代からの友達は、親兄弟と過ごした時間より長い付き合いだから、身内に近い存在だから、間違ったことしたり、ちょっぴり頼りすぎたりしたら、ハッキリ叱りますね、感情的にならないから喧嘩はないけど、悩みや愚痴は聞いても、最終決断は自分の責任負うこと覚悟で決めなといいますよ。それが大人の生き方でしょう。

232レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧