注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.233 22/05/26 19:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫230

こんばんは。
さぶさん、火曜日に残業初めてして、病気や障害が有るから、やっぱきつかったんだね。

今日は、有休とり循環器科に通院したんだね、さぶさんは、部署異動して気遣いから、残業したんだろうけど、新しい部署にも、病気や障害の事は、伝えてあるんでしょ。

そりゃ幸さんも、看護師の立場からと言うより、妻の立場から、さぶさんが倒れても、勝手に残業したんだからと、会社保証できないとなるからと、きつめに怒るのも有るよ、さぶさん、幸さんに心配かけたらためじゃない、こら!め駄目だからね。

うちの彼も、なつは病気を良くするのが、優先なんだから、無理したら駄目だと言う、暑くなってきて血圧が、上がりすぎてめまいがしたりもしばしばだからね。

免疫力低なってるかな?毎年暑くなると熱中症になるし、秋には胃腸炎になるから、もう毎年嫌になるわ。

あと数年で、老齢基礎年金受給資格の年齢だから、就労は諦めました、やはりさぶさんじゃないけど、少し就労してみたが、体力衰えてるし、やっぱ続けるの無理みたい。

父親の病気も、悪くなり前立腺肥大の数値も高いから、次は検査結果で、がん判断するための精密検査に移行可能性も有るから、母親のケアも必要だし、実家の手伝いもするからね。

彼とは仲良しですよ、忙しい時は余裕ないけど、私と逢えるように、仕事調整してくれたりしますよ。今は月末で忙しいようです。

233レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧