注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

ルーン&オラクルの練習をさせてください【2】

レス128 HIT数 4432 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
21/10/19 10:23(更新日時)

ルーン&オラクルカードのリーディングを練習させてください

精神世界・スピリチュアルの学びを長くやっておりますので、
占いではなく、そちらの相談でもOKです。
(スピの世界もそれぞれ信じているものや考え方がかなり異なる為
お役に立てるかは分かりませんが)

・性別・年代・HN・相談内容をご記入ください

・質問内容が曖昧ですと、鑑定結果も曖昧なものとなります。
 質問内容は1つに絞って、なるべく詳しくお書きください。

・【先着5名】定員になり次第締め切り
 再度募集をかけるまでお待ちください。

・必ず感想をお寄せくださる方でお願いいたします

・子育て中につき、数日お待たせする場合がございます
 ご了承いただける方でお願いします

・方角や時期を占うには向きません

・不倫相談もお受けしますが、主は不倫肯定派ではございません。
 それでもいい、断ち切りたい、流れを変えたい等ありましたら
 どうぞご利用ください

どうぞよろしくお願いします。

21/10/07 23:24 追記
他スレで同じ質問を繰り返している方はご遠慮くださいませ

21/10/12 11:53 追記
次での募集で最後にします。
少し条件が変更いたしましたので
レスをお読みいただき、ご協力いただける方は
よろしくお願いします。

No.3390227 21/10/07 23:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/07 23:21
匿名さん1 ( ♀ )

よろしくお願いいたします
性別・女
年代・40代
HN・んじゅ。
相談内容
会社の男性に対しどう接していいか悩んでいます
彼に対しての私の気持ちは気になっている同僚の男性です
ただ彼に自分から近づいて肩透かしをされるのが怖いです
彼の私への気持ちや彼との今後を見て頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.2 21/10/07 23:23
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 んじゅさん、ありがとうございます。
確認ですが、お二人とも独身ということで良かったですか?

鑑定は明日以降になりますので、よろしくお願いします。

• << 4 返信していただきありがとうございます 二人とも独身です 同じ会社の人なのでいろいろ考えてしまい 今一歩前に出ません よろしくお願いいたします

No.3 21/10/07 23:24
匿名さん3 

はじめまして。
HN.紅と申します。
既婚40代女性です。
不倫肯定派ではありませんし不倫関係ではありませんが、一回り以上年下男性(バツイチ)と連絡を取り合う、たまに会うなどしています。
居心地の良い人です。
どのようなご縁なのか、この先の関係など見ていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

• << 14 紅さん、お待たせしました。 紅さんが居心地が良いとおっしゃるように、 家族的というか、お互いに癒される、安らぎのある関係性なのかなと感じました。 会ってしまうと、この先どちらともなく浮ついた感情が出てきてしまうことも あるかもしれませんが、 (自己を保てる関係を維持する方が良い)と出ました。 雰囲気に流されない凛とした女性のイメージです。 スマートにその関係性を楽しめたら良いですね。 ありがとうございました。

No.4 21/10/07 23:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 んじゅさん、ありがとうございます。 確認ですが、お二人とも独身ということで良かったですか? 鑑定は明日以降になりますので、よろしくお… 返信していただきありがとうございます
二人とも独身です
同じ会社の人なのでいろいろ考えてしまい
今一歩前に出ません
よろしくお願いいたします

• << 13 んじゅさん、お待たせしました。 お相手の方の気持ちを見た時に、2回とも同じものが出ました。 「それはイエスだよ、あなたの考えで合っているよ」というものです。 彼の気持ちは現在、んじゅさんへ向いていると思いますか? 手ごたえがありそうでしたら、ぜひ動いてみてください。 今は自分を信頼し、決めた道を進んでゆくのが大事みたいです。 他のカードでも見てみましたが、 こちらでは彼の、んじゅさんへの気持ちは、 青空のようにさわやかで穏やかな感じでした。 進展していくとしても、ゆっくり穏やかに成長してく関係性のように思います。 参考になれば幸いです。

No.5 21/10/07 23:37
恋愛したいさん5 

初めまして、40代女性、ゆさと申します。
2人の男性に勝手にご縁を感じているだけなのですが、何か前世や過去で縁があったのか見て頂けますでしょうか?

1人目の方はTさん50代で既婚かどうかは分かりません。憧れの方です。
2人目の方はOさん40代でバツイチと思っていたら今年の8月にとある経緯で再婚していた事を知りました。それからは連絡はしていませんが、数年ずっと好きな方でした。

• << 7 ゆささん、こんばんは。 申し訳ありません、霊視はできないので前世はみれないのです。 ただ、こうして出会えてゆささんもご縁を感じているということは、 きっとお二人とも前世でも何かしらの縁はあったのだと思いますよ。

No.6 21/10/07 23:46
恋愛博士さん6 

性別女性
年代30代
HNまり
相談内容
今日上司と二人で研修会議をしました。
異動してきたばかりの方なので、あまり話した事がなく、上手く対応できたか不安です。
上司の私の印象はどんな感じで、どう思ったのかみてほしいです。
宜しくお願い致します。

• << 15 まりさん、お待たせしました。 印象は綺麗な人だな、落ち着いてしっかりやっているなという感じでしょうか。 どう思ったかについては(特になにもありません)と出たので すみません、それ以上は解釈できませんでした。 参考になれば幸いです。

No.7 21/10/08 00:17

>> 5 初めまして、40代女性、ゆさと申します。 2人の男性に勝手にご縁を感じているだけなのですが、何か前世や過去で縁があったのか見て頂けますでし… ゆささん、こんばんは。

申し訳ありません、霊視はできないので前世はみれないのです。

ただ、こうして出会えてゆささんもご縁を感じているということは、
きっとお二人とも前世でも何かしらの縁はあったのだと思いますよ。

• << 9 主様、お返事をありがとうございます。ご無理を言いまして大変申し訳ございませんでした。 では2人の男性の私への気持ちを見て頂く事は可能でしょうか? 最近はこのご時世で中々お会いできていませんが、それぞれ2人で飲みに行った事はあり、とても楽しかったです。

No.8 21/10/08 00:21
恋愛好きさん8 

女性40代もんと申します。
お互い独身で彼の方がかなり年下です。
私は恋愛対象にはいりますか?
恋人としてお付き合いできるか見ていただきたいです。
また、いつ頃距離が近づくでしょうか。
わかる範囲で大丈夫ですので鑑定を
よろしくお願い致します。

• << 23 もんさん、お待たせしました。 彼との出会いが職場なのかプライベートなのか分からないので 彼の気持ちをキーワードで書きますね。 現在は「友情、仲間、チームワーク、協力者」といった感じみたいです。 しかしここから発展していく可能性もありそうですよ。 そのためにはもんさんが、自信を持って輝いている姿を見せること、 大人の上品な魅力をアピールすると良いみたいです。 具体的なイメージは「地に足のついた大人の女性」という感じです。 頑張ってくださいね。

No.9 21/10/08 00:27
恋愛したいさん5 

>> 7 ゆささん、こんばんは。 申し訳ありません、霊視はできないので前世はみれないのです。 ただ、こうして出会えてゆささんもご縁を感じて… 主様、お返事をありがとうございます。ご無理を言いまして大変申し訳ございませんでした。
では2人の男性の私への気持ちを見て頂く事は可能でしょうか?

最近はこのご時世で中々お会いできていませんが、それぞれ2人で飲みに行った事はあり、とても楽しかったです。

No.10 21/10/08 08:09

>> 9 ゆささん、おはようございます。
はい、大丈夫です。

ですが(Tさんは既婚者かも分からない)(Oさんは新婚)となると
ゆささんがパートナーを求めているなら、どうすれば出会えるか?とかブロックしているものはなにか?
といったアドバイスの視点で見る方が良い気もしますがどうでしょうか。

もちろん、お聞きになりたいことを聞くのが一番なので、どちらでも大丈夫です。

• << 12 主様、おはようございます!Oさんに関してはこれからも連絡するつもりはありませんが、ずっと好きだった方なのでまだ新しい出会いの事は現時点では考えられないんですよね(・・;) なのでお願いした内容で大丈夫です(^^) どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No.11 21/10/08 08:11

もんさんで締め切らせていただきます。

No.12 21/10/08 11:09
恋愛したいさん5 

>> 10 ゆささん、おはようございます。 はい、大丈夫です。 ですが(Tさんは既婚者かも分からない)(Oさんは新婚)となると ゆささんがパー… 主様、おはようございます!Oさんに関してはこれからも連絡するつもりはありませんが、ずっと好きだった方なのでまだ新しい出会いの事は現時点では考えられないんですよね(・・;)

なのでお願いした内容で大丈夫です(^^) どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

• << 16 ゆささん、ありがとうございます。 了解しました。 順番が前後しますが、すみません。 よろしくお願いします。
  • << 22 ゆささん、お待たせしました。 Tさん、Oさんともに「静けさや停滞」を表すルーンやカードでしたので、 すみません、そこからゆささんへの特別な思いというのは感じられませんでした。 Oさんの方は仕事か家庭か分かりませんが、別のことに集中している感じもあります。 アドバイスとして「手放す」というキーワードもいくつか出ました。 ずっと思いを寄せていたのですから、すぐには無理かもしれません。 ゆささんの中で準備ができたら手放しましょう。 スペースが空けば、そこに新しいご縁も入ってきます。 その時は、これまでの経験や反省を活かして行動に移してみてくださいね。

No.13 21/10/08 13:34

>> 4 返信していただきありがとうございます 二人とも独身です 同じ会社の人なのでいろいろ考えてしまい 今一歩前に出ません よろしくお願いい… んじゅさん、お待たせしました。

お相手の方の気持ちを見た時に、2回とも同じものが出ました。
「それはイエスだよ、あなたの考えで合っているよ」というものです。

彼の気持ちは現在、んじゅさんへ向いていると思いますか?
手ごたえがありそうでしたら、ぜひ動いてみてください。

今は自分を信頼し、決めた道を進んでゆくのが大事みたいです。

他のカードでも見てみましたが、
こちらでは彼の、んじゅさんへの気持ちは、
青空のようにさわやかで穏やかな感じでした。

進展していくとしても、ゆっくり穏やかに成長してく関係性のように思います。

参考になれば幸いです。

• << 19 ありがとうございます うれしかったです 彼を信じ、勇気を出して彼に近づこうと思います

No.14 21/10/08 13:52

>> 3 はじめまして。 HN.紅と申します。 既婚40代女性です。 不倫肯定派ではありませんし不倫関係ではありませんが、一回り以上年下男性(バ… 紅さん、お待たせしました。

紅さんが居心地が良いとおっしゃるように、
家族的というか、お互いに癒される、安らぎのある関係性なのかなと感じました。

会ってしまうと、この先どちらともなく浮ついた感情が出てきてしまうことも
あるかもしれませんが、
(自己を保てる関係を維持する方が良い)と出ました。
雰囲気に流されない凛とした女性のイメージです。

スマートにその関係性を楽しめたら良いですね。
ありがとうございました。

• << 17 ありがとうございます。 家族的、お互い癒し、まさにです。 分かり合える信頼感があります。 たしかに油断してると、感情に流されそうになります。 多分、彼もおさえてくれてるんだろうなと思うことが時々。(自意識過剰でしょうか?) 本当の意味で、大切にしたいと改めて思いました。(一線越えたらこわれてしまいますものね、今の信頼感) 仲間とともにやましくなくを心がけます。

No.15 21/10/08 14:16

>> 6 性別女性 年代30代 HNまり 相談内容 今日上司と二人で研修会議をしました。 異動してきたばかりの方なので、あまり話した事がなく… まりさん、お待たせしました。

印象は綺麗な人だな、落ち着いてしっかりやっているなという感じでしょうか。

どう思ったかについては(特になにもありません)と出たので
すみません、それ以上は解釈できませんでした。

参考になれば幸いです。

• << 18 印象が良くて安心しました。 これだけで十分です。 みて下さりありがとうございました。

No.16 21/10/08 14:17

>> 12 主様、おはようございます!Oさんに関してはこれからも連絡するつもりはありませんが、ずっと好きだった方なのでまだ新しい出会いの事は現時点では考… ゆささん、ありがとうございます。
了解しました。
順番が前後しますが、すみません。
よろしくお願いします。

No.17 21/10/08 17:32
匿名さん3 

>> 14 紅さん、お待たせしました。 紅さんが居心地が良いとおっしゃるように、 家族的というか、お互いに癒される、安らぎのある関係性なのかなと… ありがとうございます。
家族的、お互い癒し、まさにです。
分かり合える信頼感があります。
たしかに油断してると、感情に流されそうになります。
多分、彼もおさえてくれてるんだろうなと思うことが時々。(自意識過剰でしょうか?)
本当の意味で、大切にしたいと改めて思いました。(一線越えたらこわれてしまいますものね、今の信頼感)
仲間とともにやましくなくを心がけます。

No.18 21/10/08 19:58
恋愛博士さん6 

>> 15 まりさん、お待たせしました。 印象は綺麗な人だな、落ち着いてしっかりやっているなという感じでしょうか。 どう思ったかについては(… 印象が良くて安心しました。
これだけで十分です。
みて下さりありがとうございました。

No.19 21/10/08 22:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 んじゅさん、お待たせしました。 お相手の方の気持ちを見た時に、2回とも同じものが出ました。 「それはイエスだよ、あなたの考えで合って… ありがとうございます
うれしかったです
彼を信じ、勇気を出して彼に近づこうと思います

No.21 21/10/09 09:54

>> 20 すみません、次の方はまだ募集しておりません。
あと、他のスレでも相談されてると思うので、お受けできません。

No.22 21/10/10 01:15

>> 12 主様、おはようございます!Oさんに関してはこれからも連絡するつもりはありませんが、ずっと好きだった方なのでまだ新しい出会いの事は現時点では考… ゆささん、お待たせしました。

Tさん、Oさんともに「静けさや停滞」を表すルーンやカードでしたので、
すみません、そこからゆささんへの特別な思いというのは感じられませんでした。

Oさんの方は仕事か家庭か分かりませんが、別のことに集中している感じもあります。

アドバイスとして「手放す」というキーワードもいくつか出ました。

ずっと思いを寄せていたのですから、すぐには無理かもしれません。
ゆささんの中で準備ができたら手放しましょう。
スペースが空けば、そこに新しいご縁も入ってきます。

その時は、これまでの経験や反省を活かして行動に移してみてくださいね。

• << 25 ありがとうございました!以前はお2人共に連絡のやり取りも盛んだったのですが、このご時世やOさんの事で色々知ってしまった事も有り、連絡や関係性が薄くなっているので当たっています。 今は仕事に集中したり、気の合う友人と美味しい食事を楽しんだり、他の事にも目を向けてみますね!

No.23 21/10/10 02:31

>> 8 女性40代もんと申します。 お互い独身で彼の方がかなり年下です。 私は恋愛対象にはいりますか? 恋人としてお付き合いできるか見ていただ… もんさん、お待たせしました。

彼との出会いが職場なのかプライベートなのか分からないので
彼の気持ちをキーワードで書きますね。

現在は「友情、仲間、チームワーク、協力者」といった感じみたいです。

しかしここから発展していく可能性もありそうですよ。

そのためにはもんさんが、自信を持って輝いている姿を見せること、
大人の上品な魅力をアピールすると良いみたいです。
具体的なイメージは「地に足のついた大人の女性」という感じです。

頑張ってくださいね。

• << 29 おはようございます 鑑定ありがとうございました。 周りに品があると言われますが、内面は男性のようでして、、、自信は全くありませんので内面を女性らしく(笑) もっと惹き付けられるような魅力を持ちたいと思います。 お忙しい中ありがとうございました。

No.24 21/10/10 02:40

追加で5名再度募集します。

よろしくお願いします。

• << 26 お願いします。 50歳、女性、なおこと申します。 私に合っている仕事はどんなことでしょうか? しばらく休んでおり、久しぶりにまた仕事をしようかなとも思っています。 どんな仕事を探せば良いか、また上手くいくでしょうか? アドバイスを宜しくお願い致します。  

No.25 21/10/10 03:10
恋愛したいさん5 

>> 22 ゆささん、お待たせしました。 Tさん、Oさんともに「静けさや停滞」を表すルーンやカードでしたので、 すみません、そこからゆささんへの… ありがとうございました!以前はお2人共に連絡のやり取りも盛んだったのですが、このご時世やOさんの事で色々知ってしまった事も有り、連絡や関係性が薄くなっているので当たっています。
今は仕事に集中したり、気の合う友人と美味しい食事を楽しんだり、他の事にも目を向けてみますね!

No.26 21/10/10 03:17
匿名さん26 

>> 24 追加で5名再度募集します。 よろしくお願いします。 お願いします。
50歳、女性、なおこと申します。
私に合っている仕事はどんなことでしょうか?
しばらく休んでおり、久しぶりにまた仕事をしようかなとも思っています。
どんな仕事を探せば良いか、また上手くいくでしょうか? アドバイスを宜しくお願い致します。

• << 34 なおこさん、こんにちは。 ホロスコープを見れば適職も見れるのですが、今回は無理なので、 これは絶対に無理とか、こんなことをしてみたいとか 具体的に迷っていることを教えていただいた方が鑑定しやすいかもしれません。 仕事と言いましても幅広いので、あまりに的外れでしたら申し訳ないので。 どちらにしましても、オラクルカードを引いてメッセージをお伝えして、 そこからなおこさんがイメージを広げていく、という感じにはなるかもしれません。

No.29 21/10/10 08:22
匿名さん29 

>> 23 もんさん、お待たせしました。 彼との出会いが職場なのかプライベートなのか分からないので 彼の気持ちをキーワードで書きますね。 … おはようございます
鑑定ありがとうございました。
周りに品があると言われますが、内面は男性のようでして、、、自信は全くありませんので内面を女性らしく(笑)
もっと惹き付けられるような魅力を持ちたいと思います。
お忙しい中ありがとうございました。

• << 38 もんさん、ありがとうございます。 もんさんを表すカードに男性エネルギーを感じたので そういうことか、と納得です(笑) 品性も持ち合わせていらっしゃるなら、そのままのキャラクターを 輝かせる方向で良いと思います。 カードで出たイメージは、ピンク系のフェミニンな女性ではなく、 ゴールドとブラックの力強く上品な女性でした。 応援しています。

No.32 21/10/10 08:42

>> 28 削除されたレス はっちゃんさん、こんにちは。
はっちゃんさんの、年代をお願いします。

あとお相手の方の年代、現在どんな関係なのか、フリーなのか等情報が何もないとちょっと難しいです。
よろしくお願いします。

No.33 21/10/10 08:51

>> 30 削除されたレス すみません。
他のスレでも相談されていると思うので、お受けできません。

No.34 21/10/10 09:01

>> 26 お願いします。 50歳、女性、なおこと申します。 私に合っている仕事はどんなことでしょうか? しばらく休んでおり、久しぶりにまた仕事を… なおこさん、こんにちは。

ホロスコープを見れば適職も見れるのですが、今回は無理なので、

これは絶対に無理とか、こんなことをしてみたいとか
具体的に迷っていることを教えていただいた方が鑑定しやすいかもしれません。
仕事と言いましても幅広いので、あまりに的外れでしたら申し訳ないので。

どちらにしましても、オラクルカードを引いてメッセージをお伝えして、
そこからなおこさんがイメージを広げていく、という感じにはなるかもしれません。

No.36 21/10/10 11:20
匿名さん36 ( ♀ )

はじめまして、占いお願いします。
仕事の事で悩んでいます。今、派遣の仕事で、検査系、ピッキング系、食品製造の仕事で、どれを選ぶといいのか悩んでいます。希望は、収入よりも、仕事内容や人間関係など働きやすい会社に就きたいと思っています。どこの派遣会社から受けるべきなのか?宜しくお願いします。40代 なな  M、N

• << 62 ななさん、お待たせしました。 収入よりも仕事内容と人間関係ですね。 3択で占いました。 検査系が一番良さそうですよ。 その次がピッキング系かな。 検査系は人間関係が良さそうです。 良いご縁と繋がるように前向きな気持ちで挑んでくださいね。 ありがとうございました。

No.37 21/10/10 11:35

なおこさん、ゆうみさん、はっちゃんさん、
プリンさん、ななさん
こちらの5名で締め切らせていただきます。

今日はたぶん時間が取れませんので、
明日以降でよろしくお願いします。

No.38 21/10/10 11:46

>> 29 おはようございます 鑑定ありがとうございました。 周りに品があると言われますが、内面は男性のようでして、、、自信は全くありませんので内面… もんさん、ありがとうございます。

もんさんを表すカードに男性エネルギーを感じたので
そういうことか、と納得です(笑)

品性も持ち合わせていらっしゃるなら、そのままのキャラクターを
輝かせる方向で良いと思います。

カードで出たイメージは、ピンク系のフェミニンな女性ではなく、
ゴールドとブラックの力強く上品な女性でした。

応援しています。

No.39 21/10/10 12:46
匿名さん29 

>> 38 お返事ありがとうございます。
私もクスッと笑ってしまいました。
やっぱりなーと。
確かにフェミニンな格好はしません。
ゴールドとブラックですか。まさに大人の女性ですね。
上品な女性を目指して頑張りますね。
ご丁寧にありがとうございました。

No.40 21/10/11 12:17

>> 28 削除されたレス はっちゃんさん、申し訳ありません。
お返事がないようですので、今回は見送らせてください。
またよろしくお願いします。

No.41 21/10/11 12:19

あと一人、お受けできます。
条件をお読みいただいた上で、ご希望の方お願いします。

No.42 21/10/11 12:53
匿名さん42 ( 50代 ♀ )

以前好きな彼のことでご相談しました。
今度は私の離婚について占っていただけますか?
可能ならお願いします。

HN ゆい
50代女性 
既婚です。

話し合いは何度も重ねていますが迷いもあり決めきれずにいます。
夫は基本離婚したくない、だけど私の気持ちがもう自分にはないことから自暴自棄な感じで私の経済的に生活できる目処ができたら離婚でいい、と言うこともあります。
でもやっぱり離婚したくないと修復を試みようとしたりの繰り返し。
今は数日前から「離婚でいいよ!」と怒っていて会話もありません。
私はやっぱり離婚希望です。
どうなるか占ってほしいです。
よろしくお願いします。

• << 44 ゆいさん、こんにちは。 前回はありがとうございました。 そうですね・・・ここはもう、占いでどうなるかではなく、 自分達で決断していく、動いていくしかないと思います。 先日、同業者の方とも話していたのですが、 やっぱり占いは現状を見ることはできても、未来を見るのって難しいです。 そうではなく「自分がどうしたいかを決めて、そのためにどうすればいいか 気付きやアドバイスをもらう」というのが 一番良い使い方かなと思います。 やっぱりここぞというときに利用するべきであって、あとは自分達で決めて 動いていくしかないのですよね。 ご主人のことは存じ上げないですが もし悪い人ではないなら、自暴自棄の状態で別れられるよりも やっぱりお互いに感謝して別れられた方が良くないですか。 一枚だけオラクルカードのメッセージを引いてみましたので 参考になさってくださいね。 未完成のもの、まだ学び終えていないものがあります。 現状を把握し、受け入れてください。 やり残したこと、解決されていないことをはっきりさせ、 ちゃんと終わらせてから、次へ進んでください。 穏やかに終わりを迎えるために、まずはすべて あるがままを受け入れてください。 素直に気持ちを話し、必要なら償いをしてください。 良い方向へ向かいますように。

No.43 21/10/11 12:57

>> 35 削除されたレス なおこさん、お待たせしました。

えっと、まずはいろいろ観察・情報収集してみましょう。

「どんな仕事が合っているか」をカードとルーンで引きましたが
なおこさんが、経験しながら見つけていく必要があるみたいです。

今は焦って動く必要はなく、まずはどんな仕事が
なおこさんの雰囲気や価値観にあっているか観察してみてください。

いただいた情報だけで言うと、接客も向いていそうですけどね^^

美容は、例えば化粧品販売は資格がなくても働けますし、エステやアロマサロンでも研修制度があれば資格はいりません。

美容にこだわらず、美しい物や感性を活かした仕事・・と
幅を広げられるならもっとありますよね。

インテリアや少し高級な飲食店・アクセサリー・クリーニング店など。

お店の雰囲気で客層も接客レベルも変わりますから、職種だけで決めつけずに
どんな場所で働きたいか、イメージしてみてください。

明るく楽しく探してみる、チャレンジしてみることが
大事なようですよ。
じきに(もう入っているかも)新しいサイクルに入りそうですから
楽しんで、頑張ってくださいね。

• << 51 ありがとうございました。 焦らず探した方が良いのですね? インテリアも好きですし、綺麗なものが好きです。新しいサイクルとはどんな意味があるんでしょうか?すみません教えていただければありがたいです。

No.44 21/10/11 13:24

>> 42 以前好きな彼のことでご相談しました。 今度は私の離婚について占っていただけますか? 可能ならお願いします。 HN ゆい 50… ゆいさん、こんにちは。
前回はありがとうございました。

そうですね・・・ここはもう、占いでどうなるかではなく、
自分達で決断していく、動いていくしかないと思います。

先日、同業者の方とも話していたのですが、
やっぱり占いは現状を見ることはできても、未来を見るのって難しいです。

そうではなく「自分がどうしたいかを決めて、そのためにどうすればいいか
気付きやアドバイスをもらう」というのが
一番良い使い方かなと思います。
やっぱりここぞというときに利用するべきであって、あとは自分達で決めて
動いていくしかないのですよね。

ご主人のことは存じ上げないですが
もし悪い人ではないなら、自暴自棄の状態で別れられるよりも
やっぱりお互いに感謝して別れられた方が良くないですか。

一枚だけオラクルカードのメッセージを引いてみましたので
参考になさってくださいね。

未完成のもの、まだ学び終えていないものがあります。
現状を把握し、受け入れてください。
やり残したこと、解決されていないことをはっきりさせ、
ちゃんと終わらせてから、次へ進んでください。
穏やかに終わりを迎えるために、まずはすべて
あるがままを受け入れてください。
素直に気持ちを話し、必要なら償いをしてください。

良い方向へ向かいますように。

• << 46 ありがとうございます。 おっしゃるようにお互いが納得して前向きな決断として離婚したいのです。 でもそんなのは理想であってもなかなか難しいことですよね。 一度はもう少し頑張ってみようと思ったものの、 かつてから夫に対してあった不満に日々直面してやっぱり無理だと思ってしまっています。 頑張るのに疲れた、というのが本音。 何もかも投げ出してしまいたいような。 でもオラクルカードのメッセージのように >未完成のもの、まだ学び終えていないものがあります。 >現状を把握し、受け入れてください。 >やり残したこと、解決されていないことをはっきりさせ、 >ちゃんと終わらせてから、次へ進んでください。 これは漠然と自分でもわかっていました。 なにかやり残しているから前に進めないんだろうなと。 繰り返し話し合ってみます。 ありがとうございました。

No.45 21/10/11 13:25

順番が前後しまして申し訳ありません。
また順番に鑑定していきますので
よろしくお願いします。
現在は募集ストップしております。

No.46 21/10/11 13:30
匿名さん42 ( 50代 ♀ )

>> 44 ゆいさん、こんにちは。 前回はありがとうございました。 そうですね・・・ここはもう、占いでどうなるかではなく、 自分達で決断してい… ありがとうございます。
おっしゃるようにお互いが納得して前向きな決断として離婚したいのです。
でもそんなのは理想であってもなかなか難しいことですよね。
一度はもう少し頑張ってみようと思ったものの、
かつてから夫に対してあった不満に日々直面してやっぱり無理だと思ってしまっています。
頑張るのに疲れた、というのが本音。
何もかも投げ出してしまいたいような。

でもオラクルカードのメッセージのように

>未完成のもの、まだ学び終えていないものがあります。
>現状を把握し、受け入れてください。
>やり残したこと、解決されていないことをはっきりさせ、
>ちゃんと終わらせてから、次へ進んでください。

これは漠然と自分でもわかっていました。
なにかやり残しているから前に進めないんだろうなと。

繰り返し話し合ってみます。

• << 49 お互いに納得の上で離婚できたら良いですね。 長期戦になると、ゆいさんも疲れてしまうでしょうから、 時には美味しいものを食べたり、ゆっくり過ごしたり、 無理せず過ごしてくださいね。 ありがとうございました。

No.47 21/10/11 13:47

>> 27 削除されたレス ゆうみさん、お待たせしました。

どんな事を言われたのかが分からないのですが
元彼さんは何か誤解していたのでしょうか。

自分は正しい、間違っていないと思っていて
それは今も変わらないみたいです。

もちろん怒っているとか恨んでいるということではなく
今が互いに満たされて幸せならいいよね、と思っていると思います。

納得いかないまま終わってしまうと嫌ですよね。

その気持ちが完全になくなる訳ではありませんが
時間とともに
自分の気持ちに上手く折り合いがつく日が来ると良いですね。

No.48 21/10/11 13:57

>> 31 削除されたレス プリンさん、お待たせしました。

一週間まえに辞めたばかりとのこと、
お疲れになっているなら、まずはゆっくり過ごしてくださいね。

職場は今月中に決めるのは難しいかもしれません。
リサーチしたり、候補を見つけたりと動くことはできると思いますので、
焦らず行動してみてくださいね。

• << 61 鑑定ありがとうございました。 焦らず行動したいと思います。 ありがとうございました。

No.49 21/10/11 14:00

>> 46 ありがとうございます。 おっしゃるようにお互いが納得して前向きな決断として離婚したいのです。 でもそんなのは理想であってもなかなか難しい… お互いに納得の上で離婚できたら良いですね。

長期戦になると、ゆいさんも疲れてしまうでしょうから、
時には美味しいものを食べたり、ゆっくり過ごしたり、
無理せず過ごしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧