注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

ルーン&オラクルの練習をさせてください【3】

レス91 HIT数 3388 あ+ あ-

恋愛マスターさん( 40代 ♀ )
21/11/29 12:03(更新日時)

ルーン&オラクルカードで占います。

今回は3名様ずつで締め切りとさせていただきます。
鑑定が終わり次第、再度募集します。

ハンドルネームと年代をお願いします。
相談内容は詳しく書いて頂いた方が繋がりやすいです。

勉強のため、必ず感想をお願い致します。

既に他のスレで質問している方は書き込まないでください。
その場合はスルーさせていただきます。

内容によってはお断りする場合がございます。
ご了承ください。

お気軽にどうぞ。

No.3410995 21/11/08 13:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/08 13:41
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

トロ40代女です。
よろしくお願いします。
仕事を探しているのですが来年中には自分にあった仕事が見つかりますか?

  • << 7 トロさん、こんにちは。 見つかりそうですよ。 探すポイントとして、表面的な条件に惑わされずに 自分に合っているかを大事にしてください。 色々迷われるかもしれませんが、安易に飛びつかず冷静に。 参考になさってください。

No.3 21/11/08 13:47
匿名さん3 ( ♀ )

よろしくお願いいたします。
名前は ゆん  女です
見て頂きたいのは恋愛です
気になっている男性がいますがその男性との
今後について見て頂きますようお願い致します。

  • << 5 すみません、年齢を記載していませんでした 40代です。
  • << 8 ゆんさん、こんにちは。 お相手の方は現在、フリーもしくは独身、ということで 良かったですか?
  • << 17 ゆんさん、お待たせいたしました。 ゆんさんから動いていかないと、なかなか進展は難しいかもしれません。 いつまで、と期限を決めてもいいと思うので 積極的に動いてみてください。

No.4 21/11/08 13:50
匿名 ( tiIn )

知己知己です
40代です
手術二回受けました。(部分麻酔)抜糸したので終了です
他に痛かった所も良くなったかも?(相乗効果)
これで、一応完全復活になったでしょうか?
今は超運動不足です!

  • << 18 知己知己さん、こんにちは。 健康についてyes、noで引くのは ちょっと責任が伴いますので、 メッセージとして引かせていただきました。 自分を労わる、ケアするカードが出ました。 2回にわたる手術とのこと、身体は復活したように見えても、 心や魂の部分で疲れている、癒されたい部分があるかもしれません。 美味しい物を食べて、自分が望むことをたくさん満たしてあげてくださいね。 後は、周りに助けてもらうことも大事みたいです。 参考になれば幸いです。

No.5 21/11/08 13:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 よろしくお願いいたします。 名前は ゆん  女です 見て頂きたいのは恋愛です 気になっている男性がいますがその男性との 今後について… すみません、年齢を記載していませんでした
40代です。

No.6 21/11/08 13:55
社会人さん6 

鮎です。
49
男です。

人生全般これからを
よろしくお願いいたします。

  • << 11 鮎さん、こんにちは。 ふわっとしたお答えになってしまいそうなので、 具体的に何をお聞きになりたいか、何かお悩みがあるのか 教えて頂いた方が良いかもしれません。 よろしければお願いします。

No.7 21/11/08 13:57
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 トロ40代女です。 よろしくお願いします。 仕事を探しているのですが来年中には自分にあった仕事が見つかりますか? トロさん、こんにちは。

見つかりそうですよ。
探すポイントとして、表面的な条件に惑わされずに
自分に合っているかを大事にしてください。
色々迷われるかもしれませんが、安易に飛びつかず冷静に。

参考になさってください。

  • << 12 表面的な条件に惑わされないように、ですね。ありがとうございます。参考にします。

No.8 21/11/08 13:58
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 よろしくお願いいたします。 名前は ゆん  女です 見て頂きたいのは恋愛です 気になっている男性がいますがその男性との 今後について… ゆんさん、こんにちは。
お相手の方は現在、フリーもしくは独身、ということで
良かったですか?

  • << 16 返信が遅れ申し訳ございません 二人とも独身です

No.9 21/11/08 14:06
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 削除されたレス 単なる親切心なのか恋愛感情からなのか?という質問で
合っていますか?

とても暖かくポジティブなイメージのカードが出ました。
桜貝さんに好意的であると思います。
恋愛感情まではいかないかな、と感じました。

ご参考になさってください。

  • << 13 いいカードが出たみたいで嬉しいです。 ありがとうございました。

No.10 21/11/08 14:08
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

本当は3名様ずつなのですが、
6番の鮎さんまでお受けします。
しばらくお待ちくださいませ。

No.11 21/11/08 14:10
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 鮎です。 49 男です。 人生全般これからを よろしくお願いいたします。 鮎さん、こんにちは。
ふわっとしたお答えになってしまいそうなので、
具体的に何をお聞きになりたいか、何かお悩みがあるのか
教えて頂いた方が良いかもしれません。

よろしければお願いします。

  • << 15 鮎です。 鬱で一度休職して復帰できたのですが、鬱の再発で今の会社で退職まで勤められるかと心配なのでそこを見てもらいたいのと 、お金の心配など将来的にはどうでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

No.12 21/11/08 14:34
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 7 トロさん、こんにちは。 見つかりそうですよ。 探すポイントとして、表面的な条件に惑わされずに 自分に合っているかを大事にしてくださ… 表面的な条件に惑わされないように、ですね。ありがとうございます。参考にします。

No.13 21/11/08 14:47
匿名さん2 

>> 9 単なる親切心なのか恋愛感情からなのか?という質問で 合っていますか? とても暖かくポジティブなイメージのカードが出ました。 桜貝さ… いいカードが出たみたいで嬉しいです。
ありがとうございました。

No.14 21/11/08 14:55
匿名さん14 

あいです
40代
今の職場気持ちがしんどいですが、辞めない方が良いでしょうか?
よろしくお願いいたします

No.15 21/11/08 19:09
社会人さん6 

>> 11 鮎さん、こんにちは。 ふわっとしたお答えになってしまいそうなので、 具体的に何をお聞きになりたいか、何かお悩みがあるのか 教えて頂いた… 鮎です。
鬱で一度休職して復帰できたのですが、鬱の再発で今の会社で退職まで勤められるかと心配なのでそこを見てもらいたいのと
、お金の心配など将来的にはどうでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

  • << 19 鮎さん、お待たせしました。 大丈夫そうですよ。 会社との関係性も協力・援助・チームワークなどを意味する 良いカードですし、 金銭的にも豊かさを表すカードが出ました。 鬱については、こちらではハッキリとは言えないので 参考程度にして頂きたいですが 癒し・再生のルーンが出ています。 きっと全体的に良い方向へ進んで行くと思います。

No.16 21/11/08 22:22
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 ゆんさん、こんにちは。 お相手の方は現在、フリーもしくは独身、ということで 良かったですか? 返信が遅れ申し訳ございません
二人とも独身です

No.17 21/11/09 10:21
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 よろしくお願いいたします。 名前は ゆん  女です 見て頂きたいのは恋愛です 気になっている男性がいますがその男性との 今後について… ゆんさん、お待たせいたしました。

ゆんさんから動いていかないと、なかなか進展は難しいかもしれません。
いつまで、と期限を決めてもいいと思うので
積極的に動いてみてください。

  • << 53 見て頂きありがとうございます 今会うことができないんですが 彼と再開はするんでしょうか? 見て頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.18 21/11/09 10:33
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 知己知己です 40代です 手術二回受けました。(部分麻酔)抜糸したので終了です 他に痛かった所も良くなったかも?(相乗効果) これで… 知己知己さん、こんにちは。

健康についてyes、noで引くのは
ちょっと責任が伴いますので、
メッセージとして引かせていただきました。

自分を労わる、ケアするカードが出ました。
2回にわたる手術とのこと、身体は復活したように見えても、
心や魂の部分で疲れている、癒されたい部分があるかもしれません。

美味しい物を食べて、自分が望むことをたくさん満たしてあげてくださいね。
後は、周りに助けてもらうことも大事みたいです。

参考になれば幸いです。

  • << 27 コロナが恐かったり色々心労があるので気分転換したく思います! ありがとうございます! 感謝

No.19 21/11/09 10:46
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 鮎です。 鬱で一度休職して復帰できたのですが、鬱の再発で今の会社で退職まで勤められるかと心配なのでそこを見てもらいたいのと 、お金の心配… 鮎さん、お待たせしました。
大丈夫そうですよ。

会社との関係性も協力・援助・チームワークなどを意味する
良いカードですし、
金銭的にも豊かさを表すカードが出ました。

鬱については、こちらではハッキリとは言えないので
参考程度にして頂きたいですが
癒し・再生のルーンが出ています。

きっと全体的に良い方向へ進んで行くと思います。

No.20 21/11/09 10:53
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

14番のあいさんと、あと2名新たに募集します。
よろしくお願いします。

  • << 23 あいです どうしても色々考えていたら仕事に行けなくなり気持ちがしんどくなってしまったので、わがままを言い本日仕事辞めてしまいました。 なので前回のはなしで 新しい良い職場が見つかるかというのをみていただけたら助かります。 よろしくお願いいたします

No.22 21/11/09 14:55
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

すみません、明日以降に鑑定します。
あと1名募集します。

  • << 26 募集まだいけますか? みほ44才。5年間付き合った彼と別れて ずっと引きずったままでいます。 相手は私の携番消してるのでかけてくることはありません。 私は1ヶ月に一回程度連絡してしまっています。 この先復縁はありますか?

No.23 21/11/09 15:56
匿名さん14 

>> 20 14番のあいさんと、あと2名新たに募集します。 よろしくお願いします。 あいです
どうしても色々考えていたら仕事に行けなくなり気持ちがしんどくなってしまったので、わがままを言い本日仕事辞めてしまいました。
なので前回のはなしで

新しい良い職場が見つかるかというのをみていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします

No.24 21/11/09 17:18
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 あいさん、こんにちは。
大変でしたね、お疲れ様でした。

どんな仕事を探しているか教えていただけると、メッセージを受け取りやすいかもしれません。

No.25 21/11/09 18:02
匿名さん14 

>> 24 ありがとうございます。

美容関係の専門職です。
職種はずっと同じです。

  • << 29 あいさん、お待たせいたしました。 次の仕事はすぐには見つからないかもしれません。 せっかくの機会ですので、ゆっくり、じっくり探してみてください。 お金、やりがい、人間関係、環境など、を求めるのか? そもそもその職種でいいのか、同じ美容系でも他の選択肢はないか?など。 熟考をイメージするカードが何枚か出たので。 とりあえず3月位を目標に探してみても良いかもしれません。 もちろん現実問題としてお金が必要、など事情もあるかと思いますし チャンスがあれば占いよりご自分の感覚を信じて動いてくださいね。 応援しています。

No.26 21/11/09 19:47
恋愛好きさん26 ( 40代 ♀ )

>> 22 すみません、明日以降に鑑定します。 あと1名募集します。 募集まだいけますか?
みほ44才。5年間付き合った彼と別れて
ずっと引きずったままでいます。

相手は私の携番消してるのでかけてくることはありません。

私は1ヶ月に一回程度連絡してしまっています。
この先復縁はありますか?

  • << 28 大丈夫ですよー。 しばらくお待ちくださいね。
  • << 31 みほさん、お待たせしました。 彼の方は、もう気持ちが固まってしまっている感じなので 彼から動くことはないさそうです。 なので復縁も難しいかもしれません。 みほさんと彼との関係性において このまま縁を繋いでいても 得るもの、学ぶものはもうないのかも。 アドバイスカードも「手放し・解放」と出ておりますので 空いたスペースに新しい縁が入ってくると思って 次へ進まれた方が良いかもしれません。 厳しい結果になってしまいすみません。

No.27 21/11/09 21:15
匿名 ( tiIn )

>> 18 知己知己さん、こんにちは。 健康についてyes、noで引くのは ちょっと責任が伴いますので、 メッセージとして引かせていただきまし… コロナが恐かったり色々心労があるので気分転換したく思います!
ありがとうございます!
感謝

No.28 21/11/09 21:16
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 募集まだいけますか? みほ44才。5年間付き合った彼と別れて ずっと引きずったままでいます。 相手は私の携番消してるのでかけてくる… 大丈夫ですよー。
しばらくお待ちくださいね。

No.29 21/11/10 12:51
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 ありがとうございます。 美容関係の専門職です。 職種はずっと同じです。 あいさん、お待たせいたしました。

次の仕事はすぐには見つからないかもしれません。
せっかくの機会ですので、ゆっくり、じっくり探してみてください。

お金、やりがい、人間関係、環境など、を求めるのか?

そもそもその職種でいいのか、同じ美容系でも他の選択肢はないか?など。
熟考をイメージするカードが何枚か出たので。

とりあえず3月位を目標に探してみても良いかもしれません。
もちろん現実問題としてお金が必要、など事情もあるかと思いますし
チャンスがあれば占いよりご自分の感覚を信じて動いてくださいね。
応援しています。

  • << 40 ありがとうございました。

No.31 21/11/10 13:42
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 募集まだいけますか? みほ44才。5年間付き合った彼と別れて ずっと引きずったままでいます。 相手は私の携番消してるのでかけてくる… みほさん、お待たせしました。

彼の方は、もう気持ちが固まってしまっている感じなので
彼から動くことはないさそうです。
なので復縁も難しいかもしれません。

みほさんと彼との関係性において
このまま縁を繋いでいても
得るもの、学ぶものはもうないのかも。

アドバイスカードも「手放し・解放」と出ておりますので
空いたスペースに新しい縁が入ってくると思って
次へ進まれた方が良いかもしれません。

厳しい結果になってしまいすみません。

  • << 37 占ってもらってありがとうございます。 仰っしゃられるとおり彼の気持ちは固まってるので、復縁は難しいとおもってました。 ありがとございました。

No.32 21/11/10 13:43
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

新たに3名募集します。
よろしくお願いします。

No.33 21/11/10 13:51
知りたがりさん33 ( ♀ )

こんにちは、占いお願いします。仕事を探していて自分に合った仕事で、人間関係などの職場の働きやすい会社に就きたいと思っています。希望するような会社にいつ頃に就けるのか?どんな仕事を選ぶといいのか?なかなか思うように見つからずに、どれも妥協ばかりの中での選択で悩んでいます。宜しくお願いします。ハンドルネーム なな 40代

No.34 21/11/10 14:32
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 前のスレで相談されていたななさん、ですか?
なかなか見つからないのですね。

時期は生年月日でホロスコープでも見れるけど、なかなか当てるのは難しいと思う。
一般的な話になりますが自分にピッタリ合う職場というのはなかなか無いので(どこなら合わせられるか?)で考えた方が良いそうです。

後は自分で動いて見つけていくしかないかな、と思います。
アドバイスで良ければカード引きましょうか?

No.35 21/11/10 14:47
知りたがりさん33 ( ♀ )

>> 34 再度ありがとうございます、ななです。
できたらアドバイスお願いします。1つの求人でほぼ条件は全部妥協で、唯一、仕事内容、時間、場所、休日などから1つだけ選ぶような感じになります。再度お願いします。1973/8/2

No.36 21/11/10 14:56
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 35 読解力がなくて、すみません。
1つの求人で〜とはどういう意味でしょうか?

生まれた正確な時間(アバウトではなく母子手帳の正確な時間です)と生まれた場所がわかれば、ホロスコープ見てみます。
私が確認したら、誕生日の情報はすぐ削除しても大丈夫なので、それでも良ければ教えて下さい。

無理そうだったら、カードのみのアドバイスにしますね。

  • << 39 ななです。幾つか求人がある中で、それぞれ1つの求人に対して自分が希望する条件が1つだけしかないので、どの求人選ぶにしても妥協のみなので、この求人を選んでいいのか常に悩む感じです。説明がわかりにくくて、すいません。正確な時間などはわからないので、できる範囲のアドバイスお願いします。

No.37 21/11/10 15:05
恋愛好きさん26 ( 40代 ♀ )

>> 31 みほさん、お待たせしました。 彼の方は、もう気持ちが固まってしまっている感じなので 彼から動くことはないさそうです。 なので復縁も… 占ってもらってありがとうございます。
仰っしゃられるとおり彼の気持ちは固まってるので、復縁は難しいとおもってました。
ありがとございました。

No.38 21/11/10 15:11
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 ありがとうございます。
今はお辛いかもしれませんが、少しずつ手放していけたら良いですね。

No.39 21/11/10 15:36
知りたがりさん33 ( ♀ )

>> 36 読解力がなくて、すみません。 1つの求人で〜とはどういう意味でしょうか? 生まれた正確な時間(アバウトではなく母子手帳の正確な時間で… ななです。幾つか求人がある中で、それぞれ1つの求人に対して自分が希望する条件が1つだけしかないので、どの求人選ぶにしても妥協のみなので、この求人を選んでいいのか常に悩む感じです。説明がわかりにくくて、すいません。正確な時間などはわからないので、できる範囲のアドバイスお願いします。

  • << 42 今がしんどい時期のピークみたいです。 だんだんと運気も良くなっていきますから、 明るく前向きにいきましょう。 アドバイスのカードはとても華やかな明るいカードでしたから。 そして、また占い師に聞きたくなったら 次はミクルじゃなくて、 お金を払ってじっくり聞いてもらった方が良いです。 なぜかというと、 ななさんご自身が方向性がハッキリしていないので ここでいろんな人に何度質問しても 「サクッと答えを知る」というのは無理だからです。 (良い方向へ進んでほしいので言っています。 責めているのはありません) どんな提案をもらっても、自分でちゃんと腑に落ちて、 納得して動けないと変化は起こせません。 カウンセラーでも占い師さんでもいいので あれこれ会話しながら、 同時に自分と向き合いながら 答えを見つけてください。 内省が大事です。でも一人では難しいので助けてもらえば良いのです。 参考になれば幸いです。 良い仕事が見つかりますように。

No.40 21/11/10 15:45
匿名さん14 

>> 29 あいさん、お待たせいたしました。 次の仕事はすぐには見つからないかもしれません。 せっかくの機会ですので、ゆっくり、じっくり探してみ… ありがとうございました。

No.41 21/11/10 17:00
匿名さん21 

>> 30 削除されたレス ありがとうございました。割り切ります。

No.42 21/11/10 23:26
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 ななです。幾つか求人がある中で、それぞれ1つの求人に対して自分が希望する条件が1つだけしかないので、どの求人選ぶにしても妥協のみなので、この… 今がしんどい時期のピークみたいです。
だんだんと運気も良くなっていきますから、
明るく前向きにいきましょう。
アドバイスのカードはとても華やかな明るいカードでしたから。

そして、また占い師に聞きたくなったら
次はミクルじゃなくて、
お金を払ってじっくり聞いてもらった方が良いです。

なぜかというと、
ななさんご自身が方向性がハッキリしていないので
ここでいろんな人に何度質問しても
「サクッと答えを知る」というのは無理だからです。
(良い方向へ進んでほしいので言っています。
責めているのはありません)

どんな提案をもらっても、自分でちゃんと腑に落ちて、
納得して動けないと変化は起こせません。

カウンセラーでも占い師さんでもいいので
あれこれ会話しながら、
同時に自分と向き合いながら
答えを見つけてください。
内省が大事です。でも一人では難しいので助けてもらえば良いのです。

参考になれば幸いです。
良い仕事が見つかりますように。

  • << 44 主さん、ありがとうございます。精神的にしんどいですが、もう少し諦めずに探してみます。 確かに、自分の中で、ただ迷うばかりで答えが出せない状態だと思います。はっきりとした答えを求めてる気はします。不安ばかりですが、頑張って探します。

No.43 21/11/10 23:31
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

新たに募集します。
明日は無理なので、金曜以降の返信になりそうですが、
お聞きになりたい方はお気軽にどうぞ。

No.44 21/11/11 08:43
知りたがりさん33 ( ♀ )

>> 42 今がしんどい時期のピークみたいです。 だんだんと運気も良くなっていきますから、 明るく前向きにいきましょう。 アドバイスのカードはとて… 主さん、ありがとうございます。精神的にしんどいですが、もう少し諦めずに探してみます。
確かに、自分の中で、ただ迷うばかりで答えが出せない状態だと思います。はっきりとした答えを求めてる気はします。不安ばかりですが、頑張って探します。

No.45 21/11/11 18:23
主婦さん45 ( 40代 ♀ )

主様
はじめまして。占いまだ大丈夫でしょうか?
マリン
42歳
女性
7年前に、仲良くしていた女友達がいます。相手は独身のかたで、私は育児に追われていて。結局気持ちの行き違いで、一年前ケンカ別れに近い状態でお互いに連絡しないでいましたが、
最近気になり、彼女が私をどう思っているか気になり占いお願いしたいのですが。宜しくお願いします🙇⤵️

  • << 47 マリンさんへの気持ちは、日々揺らいでいるというか その日その日で変わっている感じがします。 不安定で流動的な感じのカードでしたので。 もしくは、友達自身がプライベートで変化の時を迎えており 落ち着かない日々を過ごしているのかもしれません。 お二人の関係性としては、また元通りに仲良くなるには もう少しかかりそうです。 しかし何かきっかけがあれば変わるかもしれないので 気になるのであれば 「元気?風邪には気を付けてね」・・・などの ちょっとした気遣いのメールなどを送ってみてはどうかなと 思いました。 参考になれば幸いです。

No.46 21/11/11 18:58
片思い中さん46 

はじめまして

まこ40代 女性

今年も残り僅かですが
金運、恋愛を含めた運気を占っていただけませんか?

  • << 48 まこさん、お待たせしました。 金運・恋愛を含め全体的な運勢として 11月、12月とカードを引いてみました。 どちらも、とても華やかで楽しそうなカードでしたよ。 これまでやってきたことが花開き、実りある感じです。 楽しんでくださいね。 (ただ楽しんだ分、お金が多く出ていくかもしれませんね。) 参考になれば幸いです。

No.47 21/11/12 10:50
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 45 主様 はじめまして。占いまだ大丈夫でしょうか? マリン 42歳 女性 7年前に、仲良くしていた女友達がいます。相手は独身のかたで、… マリンさんへの気持ちは、日々揺らいでいるというか
その日その日で変わっている感じがします。
不安定で流動的な感じのカードでしたので。

もしくは、友達自身がプライベートで変化の時を迎えており
落ち着かない日々を過ごしているのかもしれません。

お二人の関係性としては、また元通りに仲良くなるには
もう少しかかりそうです。
しかし何かきっかけがあれば変わるかもしれないので
気になるのであれば
「元気?風邪には気を付けてね」・・・などの
ちょっとした気遣いのメールなどを送ってみてはどうかなと
思いました。

参考になれば幸いです。

  • << 50 主様、占って頂きありがとうございました。確かに当たっています。 気持ちの中で私も、また彼女と会いもう傷つきたくなく迷っておりました。 いつかまた彼女と向き合えある時に連絡してみようと思います。この度はありがとうございました!
  • << 68 先日は占ってくださりありがとうございました✨ 報告があり、メッセージしました。その女友達から昨日お花と手紙が届きました。昨日私の誕生日でビックリですが、とても嬉しくLINEでお礼も話せたし、色々話せたし良かったです。仲直りできましたありがとうございました!

No.48 21/11/12 10:57
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 はじめまして まこ40代 女性 今年も残り僅かですが 金運、恋愛を含めた運気を占っていただけませんか? まこさん、お待たせしました。
金運・恋愛を含め全体的な運勢として
11月、12月とカードを引いてみました。

どちらも、とても華やかで楽しそうなカードでしたよ。
これまでやってきたことが花開き、実りある感じです。
楽しんでくださいね。

(ただ楽しんだ分、お金が多く出ていくかもしれませんね。)

参考になれば幸いです。

  • << 55 ありがとうございます(^_−)−☆ ✨11月、12月✨ 楽しみます😁 ()←ここの部分は、なるべく注意します 😅

No.49 21/11/12 11:06
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

みなさまありがとうございます。
感想をお寄せいただくことを条件とさせていただいておりますので
まだの方はご協力をよろしくお願いします。

No.50 21/11/12 11:20
主婦さん45 ( 40代 ♀ )

>> 47 マリンさんへの気持ちは、日々揺らいでいるというか その日その日で変わっている感じがします。 不安定で流動的な感じのカードでしたので。 … 主様、占って頂きありがとうございました。確かに当たっています。
気持ちの中で私も、また彼女と会いもう傷つきたくなく迷っておりました。
いつかまた彼女と向き合えある時に連絡してみようと思います。この度はありがとうございました!

  • << 51 やはりお友達も、同じように迷いがあるのかもしれませんね。 また再会できたときには、互いに成長した新しい関係性を持てると思いますので、 もう少し期間を置いた方が良いかもしれませんね。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧