注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

続☆お仲間9

レス464 HIT数 17120 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
22/09/20 18:36(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。コロナ禍色々あるけど、頑張りましょう٩( 'ω' )و

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3364746 21/09/01 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 22/04/19 06:49
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 245 苺さん 明日デートなんですね❤️もう考えだしたらダメだわこの関係。そんな考えても仕方のないことは今日のところはやめておきましょう笑 … 宝物さん

「まだまだ新しい姿が見たい」
ワクワクする褒め言葉じゃないですか。
宝物さんのこともっと知りたい、興味津々!がこんなに長く続いてるのってめちゃ愛されてますよ^_^ そうこうしてる間もお互い人生重ねて変化してるわけだから、新しい発見なんてエンドレス、終わりはないですよ♪彼のまだまだ=ずーっと、でしょ。

しかし、彼にそれを言わせたってことは何らかひとつは宝物さんの「新しい姿」を見てさらに惹かれたんですよね?どんな姿だったのか気になるー😆

私、彼とは限られた空間に限られた時間でいることが多いからか、そこ以外の新しい姿見るとワクワクより複雑な気分になっちゃうんですよ。でも彼は、他の世界にいる私も見たがる、知りたがる。独占欲みたいのもあるんですかね。

やー、デート直後の彼の余裕、相変わらず分かりやすいんですね😅余韻でご飯食べれるタイプなのか?相当満たされたってことなんだろうけど、その後のフォローがこっちにとってはまた次のデートまでの糧になるのにねぇ。

でも、そろそろ通常運転に戻ってデートモードに移行してそう、かな?

No.252 22/04/19 06:52

>> 246 苺さん 新学期が始まってようやくいろいろ落ち着いてきました。給食も始まって一安心です。 苺さんたち今日デートなんですね!いいなー… ひかりさん

今週デートですか?ようやくようやくゆっくりできる2人の時間、楽しみですね!上の長い文にも書いたけど、会うことは最強です。会えなかった分のぎゅーーーを2人で堪能してきてくださいね。

私がぎゅーしてる最中に「寂しかったの」と言ったら「これから全部埋めてやる」と低い声で囁かれたのが、今回のデートのキュン❤️でした。そういうとこ上手いんだよな。

将来のことはね・・口にされると嬉しいけれど、どこか引いてみちゃう自分がどうしても。ひかりさんの周りでも何かありましたか?

今年両親は金婚式を迎えます。父親も母親も幸せそうで何より何より♪夫婦って素敵だなと思う一方で、私の人生はこれでいいのかしら?とどうしても思ってしまう。

今が良ければいい?
ちゃんと未来を見据えて考えるべき?
遊んでるのもいいけど、大事なものが見えなくなってない?なんて自問自答がね。

ただ、気持ち満たされる時間は大切で、大切だと思える人も場所も貴重で、そこを見失うのは絶対ダメ。

ひかりさん達のデート報告楽しみにしてます😊

• << 259 苺さん続きです 苺さんのデートのぎゅー、読んでて私もキュンでした!そんなふうに囁かれたらうれしくて泣きそうです。彼カッコいいですね。 そしてご両親は金婚式なんですか、おめでとうございます。えー、すごい!しかも幸せそうってステキですね。そしてそーゆーのを見ると自分のこと考えちゃいますよね。 将来のこと…私のおばあちゃんが最近ちょっとボケてきちゃたりとかいろいろあってそんなとき老後のこと考えてたんです。漠然としたものだけどちょっと不安で。彼とはどうなってるんだろうとか、自分の環境は?とか。今がよければ先のことなんてそこまで考えないですけど、やっぱり先のことも考えちゃいます。 私デートまだなんですが、ちょっと昨日ダメージを受けたので行ける気がしません。私って何のためにいるんだろうって。いくら彼が私のこと好きだと言ってくれても結局は私のことは平日だけで、一緒に生活してるのは奥さんで、とかどうしようもないことをまた考えてしまって…元々は彼に思うところがあったんですが昨日は言えなくて、彼もメッセージくれたんですが途中から既読スルーしてしまいました。思いつくこと言っちゃうと止まらなくなりそうで、宝物さんみたくそんなときは一呼吸おこうと思ってたらそのまま寝てしまいました。昨日ちょっと体調良くなかったせいもあるかも。彼にこれ以上言ったらまたこの前の繰り返しになっちゃうのかな。。

No.253 22/04/20 13:38
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

この前デートは幸せだったなぁ。デートが終わると決まってクールダウンで、がっつきがなくなりほんと楽しくないです。そんな感じで過ぎてたある日、ただですら少なくなったメッセージが丸1日来ない日がありました。会って話はしてたので満足しちゃったのかな?更に求めたらほんと面倒くさいよね・・・でも一言きてくれたから、今日の一瞬でも戻ってくれたお礼いうつもりでした。返事がないのが嫌でいつの間にか待ってしまう私も悪いと後で反省しましたが。

次の日の朝もこなかった。仕方ないのでスタンプと昨日メッセージ1回もなかったこといっちゃいました。前みたいに、送ったはずなのに!とか、ごめーん!みたいなのでいいからそんな返事が欲しくて。もしくは家族になんかあったのかもしれないけど、彼の頭痛かもしれないしって。でも「今からもどるね」って。「わかった」あなたのきもちは😡とかえしました。戻った彼は焦る様子もなくお土産を買ってきてた。頭痛とかなかったみたいだし、言い訳もない。「なんかかわったね」って思わずいっちゃいました。それからもメッセージなかったので、イライラして。

でもメッセージがなかったことを一方的に怒ってたけど、わたしなんかした?とおもって。冷めるような、メッセージしたくないような。その前の読み返してみてもよくわからず、彼にその旨メッセージしました。

No.254 22/04/20 13:42

ひかりさんつづき

そしたら、会社では話したいほうがまさって話してメッセージしてなかった。(じゃあ外出してるときは?まぁ忙しくてそんな気になれないんだろうと思うけど)私がかえったあとは部下とかにイライラしてスマホそっちのけだったとか。じゃあ家に帰ったら・・・そしてきっかけをうしなってできなかったと。もう怖くて出来ないんでしょうね笑 それでもわたしがしてたら返事が来たんだろうと思うんですけどそうなっても私もしなかったので。私も自分からしないのは悪かったなとは思ったんですけど。次の日は朝一自分からして程よくラリーして1日終わったけど。なんか疲れちゃいました。ひかりさんデートもうすぐですか?頑張ってください😢

• << 260 宝物さん 昨日彼ぎゅーってしに急いで戻ってきてくれたんですね!そんなことされたらキュンです。よかった😊 私もいつも苺さん、宝物さんには話を聞いてもらって励ましてもらって、本当にもうお二人は私にとってかけがえのない存在です。こちらこそありがとうございます。前に宝物さんも言ってた、いつかみんなで会えたらっていうの、実現するといいですよね♪ メッセージのこと、すごくわかります。私たちがメッセージしてるときだいたいはどっちかが先に寝ちゃって、次の日「昨日は寝ちゃったー」みたいな続きからまた始まることがほとんどなんですが、そうじゃないとき、1日の始まりのメッセージをどっちからするかみたいな。この前私も送らずにいたら彼からもこなくてすごい怒れてきたんです。でも結局夕方私からしたんですけど、こっちが送らないとそっちからはくれないの?って怒りと悲しみと。毎日のようにやりとりしてるのにそれが当たり前だと思ってたのに、彼のほうはしなくていいんだなって悲しくなりました。 あと宝物さんの彼が部下のことでイライラっていうの、これもこの前似たようなことがあって。2ヶ月前くらいかな、彼と電話する約束してたんです。時間とかは決めてなかったけどその前後もメッセージのやりとりはしてて、でも電話のこと何も言ってくれなくて。電話は彼の都合にこちらが合わせてたので、こっちからは掛けられなくて待つしかないんです。
  • << 261 宝物さん続きです でもついに私から今日は電話できないの?って聞いたら、しばらくしてかかってきて、彼は仕事してたみたいなんですが取引先と電話してて向こうの対応があまりにひどかったからイライラしちゃって、って。そのイライラをひかりにぶつけちゃいそうだから電話できなかったって言われたんです。え?って。でもこっちは約束したから待ってたのにって思って。しかも私ならイライラしてたらむしろ彼と話して癒やしてもらいたいくらいなのにって思いました。でも彼は違うみたいで。そーゆー愚痴みたいなのはあまり言いたくないらしいです。私は愚痴も言ってもらって構わないけど、でもそればっかりだと確かに嫌になりますね。私のことちゃんと構ってもらって、その上での愚痴なら聞けるかなって思いました。 宝物さんの彼も、彼の中で宝物さんの存在がすごい大きいんだなって。中間管理職で上からも下からもってなってしまうと仕事上つらいこともきっと多いですよね。宝物さんが彼の支えなんだなって思います。でも慣れた?ような態度はこっちも悲しいですよね。それでも耐えて彼を励ます宝物さんはすごいです。 苺さんのレスにも書きましたが宝物さんの言葉を思い出して彼への爆弾メッセージは踏みとどまりました。彼に思いのままをぶつけてしまうところでした。彼が私のこと考えてくれてるのはわかるんですけど…もっとって欲張ってしまって。ダメですね💦

No.255 22/04/20 18:16

苺さん

ん??てちょっともやもやする言葉も、苺さんにそう言ってもらったらなぜか安心して元気になれてたのに。ひかりさんに書いたようなこともあり落ち込んでおります。彼、口ではいわないけど正直飽きたのかな?愛冷めてるよね?みたいな気持ちになっちゃいます。全然伝わってこないんですもーん。

で、デート後のメッセージを読み返すと基本上司、部下、仕事の愚痴でした。私に対するのはほぼなかった悲。会っても聞くのは殆ど愚痴で、そうなると彼がだんだん嫌な人にみえたりして、何この人文句ばっかり…でも奥さんにも言えないんだろうけど、愚痴とか聞いてそれで励まして彼の生活支えてるみたいで疲れちゃいますよね。もっとラブラブなトークしたいのさこっちは。彼も余裕なければ自然とそんな浮かれた話しなくなるし、こっちからギューッを求めにいくのもなんか違うしで距離がどんどん空いていく感じでした。私の中で。もしかしたら私も年々老けるし流石にさめたかなっておもうし、相手の態度がそうだとそれ以上する気も起きないからだんだん何もかも嫌に。たとえば、そうはいってもラブラブな文章がメッセージで来たらかわるのに、多分彼は仕事で上司と部下にストレスが凄くて今彼のペースが崩れてるんだろうと判定しました。私との時間をチャンスを確保するのも厳しい感じでなんか振り回されてる。きっと奥さんにもそんなムカつく態度なんだろうなーって思いつつ。

No.256 22/04/20 18:18

苺さんつづき

この前、メッセージがなんか敬語で怒りが頂点にたっしましたよ笑 同じように敬語で返そうと思ったけど一応ネットで調べたら、それは絶対ダメだと書いてあって。普通に返したらホッとしたのか、また普通の口調でした。彼も私の雰囲気察知してますよねーさすがに。だから彼はきっと疲れてるからこの前みたいにメッセージがなくても怒っちゃいけないと思ってます。それから、もうこれ以上メッセージこないなら自分がヤバい!と思う前に自分で送ること!は決めました。

今日は一回もチャンスなく、どちらかが誘え場あったのになんか私も嫌になり、夕方彼はいなかったので帰る前の支度してました。そうしたらハーハー息切れしながらギリ彼が戻ってきて「あぶなかったー」っていって私のとこにきてギューッのKissしてくれました。

きっと彼は疲れてるだけで、気持ちは変わってないんだなと思って嬉しかったです。また落ち着くまでまつか〜彼は結構会社で1人です。中間管理職の辛さというか。「宝物に救われてるよ」って言葉が身にしみます。

No.257 22/04/20 18:35

>> 250 続きです。 仕事の前夜に「明日会える^_^」とか「明日顔見れるの嬉しい」とかよく送ってきていて、軽い挨拶かと流してたんだけど、その1文… 苺さん

すみません自分のことばかり。でもずっとたまりすぎてもう今言わないとおいつかないので書きました。でも今はちょっとスッキリ✨✨さっき彼の行動もみれたし、あとは素直に自分からメッセージしとこ笑

苺さんのデート凄かったですね。表現おかしいけど、彼は想像以上に苺さんを本当に必要としていたんですね。羨ましいです🥺でも問題が難しそうだから、苺さんも大変に感じちゃうことがあるかもしれないけど、お2人がいつまでも仲良く、そしていつの日か…になることを私は心から願っているし応援しています。それから「顔が見れて嬉しい」とかそういうのって本当にそうかもしれないですね。私もそう考えてみよう。悩みがある時とかストレスがある時なんか、こういう関係だから尚更見れるだけで幸せなんですよね。

あと苺さんのクールダウンが1番こわいんでお願いしますっ笑

私はいつもこんな感じですけど〜苺さんとひかりさんに応援してもらって。落ち込むと考えが固まりますが、お2人の意見や考えを聞くとそうかもなって元気になります。ありがとうございます。

• << 262 宝物さん 息切れしながら「間に合った!」のギューっ、彼の熱い想いだぁぁ。宝物さんへの配慮ってだけじゃなく、そうしなきゃ自分の気持ちが収まらなかったんだろなーって、本物だなぁ、って改めて感じますね☺️ そうそう、彼は変わってないんですよ。 デート後に余裕が見えたとしても、それは満たされた充電で距離あるはずなのに離れた気がしてないだけで、彼の中では隣に宝物さんいる感覚で日々を送ってるんじゃないかなー。 私の彼も前にそんなようなことを言ってたんで思い出しました💦バッテリー容量の問題なのかしらね? 中間管理職、愚痴ばっかり、会社では孤独な立場、まったく同じです。だからスナックのママ的な立ち位置なの?てなっちゃう・・吐き出したい気持ちは分かるし、私も愚痴るけど、それで埋め尽くされるとさすがにモヤモヤします。だって貴重な時間なんだもん、自分をアゲる時間であって欲しい。 続きますね

No.258 22/04/21 12:24
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 250 続きです。 仕事の前夜に「明日会える^_^」とか「明日顔見れるの嬉しい」とかよく送ってきていて、軽い挨拶かと流してたんだけど、その1文… 苺さん

デートでそんなことがあったんですね。彼そんなに追い詰められてたなんて…私も衝撃でした。カサンドラ症候群っていうのも私は初めて聞きました。家庭でのことも仕事のこともいろいろ重なってしまったんですね。苺さんの存在が彼の中で希望になってるんだなって。現実逃避というよりもっともっと大きなものっていうか、苺さんが彼にとっての居場所なんだなって思います。苺さんを見ることで生きようって思えるって、彼の中で苺さんの存在が本当に大きいんだなって。そんな彼のこと何とか支えてあげたくなりますね。

やっぱり会って直接話せるのって大事ですね。毎日職場で顔を合わせてたって2人の話ができないと言いたいことも言えなくて。でも今回デートで話せてよかったです。彼の様子はそのあとどうですか?眠れてるといいですね。

No.259 22/04/21 12:40

>> 252 ひかりさん 今週デートですか?ようやくようやくゆっくりできる2人の時間、楽しみですね!上の長い文にも書いたけど、会うことは最強です。会… 苺さん続きです

苺さんのデートのぎゅー、読んでて私もキュンでした!そんなふうに囁かれたらうれしくて泣きそうです。彼カッコいいですね。

そしてご両親は金婚式なんですか、おめでとうございます。えー、すごい!しかも幸せそうってステキですね。そしてそーゆーのを見ると自分のこと考えちゃいますよね。

将来のこと…私のおばあちゃんが最近ちょっとボケてきちゃたりとかいろいろあってそんなとき老後のこと考えてたんです。漠然としたものだけどちょっと不安で。彼とはどうなってるんだろうとか、自分の環境は?とか。今がよければ先のことなんてそこまで考えないですけど、やっぱり先のことも考えちゃいます。

私デートまだなんですが、ちょっと昨日ダメージを受けたので行ける気がしません。私って何のためにいるんだろうって。いくら彼が私のこと好きだと言ってくれても結局は私のことは平日だけで、一緒に生活してるのは奥さんで、とかどうしようもないことをまた考えてしまって…元々は彼に思うところがあったんですが昨日は言えなくて、彼もメッセージくれたんですが途中から既読スルーしてしまいました。思いつくこと言っちゃうと止まらなくなりそうで、宝物さんみたくそんなときは一呼吸おこうと思ってたらそのまま寝てしまいました。昨日ちょっと体調良くなかったせいもあるかも。彼にこれ以上言ったらまたこの前の繰り返しになっちゃうのかな。。

• << 264 ひかりさん 大丈夫ですか?体調も心も・・具合が悪いと ダメージ受けた後のデートはきついですけど、ひかりさんたちは絶対会った方がいいですよ。ひかりさんが本音ぶつけるの抑えたとしても、発散したとしても、顔を見て話すことで彼の気持ちをしっかり感じることはできるはずだから。彼メッセージのやり取り下手くそなんだもん!(失礼💦 ひと呼吸置くこと、ほんと難しいのに、冷静になれたひかりさん、グッジョブです👍そのあと寝たのも正解ですよ。 迷子になった時は深追いせずに一休みするもまたひとつの手。一休みして自己解決することもあるし、そうでなくて助けが必要なら「迷子でーーす!」と大きく手を振ってSOS出す。彼ならそれ嫌がらずに手を差し伸べてくれるはず。 彼を責めたいわけでなく、ひかりさんの気持ちを落ち着かせたいんだってことが、彼なら理解できると思うんです。 続きますね

No.260 22/04/21 12:50

>> 254 ひかりさんつづき そしたら、会社では話したいほうがまさって話してメッセージしてなかった。(じゃあ外出してるときは?まぁ忙しくてそんな気… 宝物さん

昨日彼ぎゅーってしに急いで戻ってきてくれたんですね!そんなことされたらキュンです。よかった😊
私もいつも苺さん、宝物さんには話を聞いてもらって励ましてもらって、本当にもうお二人は私にとってかけがえのない存在です。こちらこそありがとうございます。前に宝物さんも言ってた、いつかみんなで会えたらっていうの、実現するといいですよね♪

メッセージのこと、すごくわかります。私たちがメッセージしてるときだいたいはどっちかが先に寝ちゃって、次の日「昨日は寝ちゃったー」みたいな続きからまた始まることがほとんどなんですが、そうじゃないとき、1日の始まりのメッセージをどっちからするかみたいな。この前私も送らずにいたら彼からもこなくてすごい怒れてきたんです。でも結局夕方私からしたんですけど、こっちが送らないとそっちからはくれないの?って怒りと悲しみと。毎日のようにやりとりしてるのにそれが当たり前だと思ってたのに、彼のほうはしなくていいんだなって悲しくなりました。

あと宝物さんの彼が部下のことでイライラっていうの、これもこの前似たようなことがあって。2ヶ月前くらいかな、彼と電話する約束してたんです。時間とかは決めてなかったけどその前後もメッセージのやりとりはしてて、でも電話のこと何も言ってくれなくて。電話は彼の都合にこちらが合わせてたので、こっちからは掛けられなくて待つしかないんです。

No.261 22/04/21 13:03

>> 254 ひかりさんつづき そしたら、会社では話したいほうがまさって話してメッセージしてなかった。(じゃあ外出してるときは?まぁ忙しくてそんな気… 宝物さん続きです

でもついに私から今日は電話できないの?って聞いたら、しばらくしてかかってきて、彼は仕事してたみたいなんですが取引先と電話してて向こうの対応があまりにひどかったからイライラしちゃって、って。そのイライラをひかりにぶつけちゃいそうだから電話できなかったって言われたんです。え?って。でもこっちは約束したから待ってたのにって思って。しかも私ならイライラしてたらむしろ彼と話して癒やしてもらいたいくらいなのにって思いました。でも彼は違うみたいで。そーゆー愚痴みたいなのはあまり言いたくないらしいです。私は愚痴も言ってもらって構わないけど、でもそればっかりだと確かに嫌になりますね。私のことちゃんと構ってもらって、その上での愚痴なら聞けるかなって思いました。

宝物さんの彼も、彼の中で宝物さんの存在がすごい大きいんだなって。中間管理職で上からも下からもってなってしまうと仕事上つらいこともきっと多いですよね。宝物さんが彼の支えなんだなって思います。でも慣れた?ような態度はこっちも悲しいですよね。それでも耐えて彼を励ます宝物さんはすごいです。
苺さんのレスにも書きましたが宝物さんの言葉を思い出して彼への爆弾メッセージは踏みとどまりました。彼に思いのままをぶつけてしまうところでした。彼が私のこと考えてくれてるのはわかるんですけど…もっとって欲張ってしまって。ダメですね💦

• << 270 ひかりさん 気持ちわかってくれてそれだけで本当に救われます🥺彼があの時息を切らせていたのは後できいたらけっこう走ったらしいんです。自分に会うために走る人いる!?ってなんか感動しました。慣れてくるとやっぱり安定の手抜き感は感じるけどこんな事もあるだなってちょっと反省も。 男性て本当仕事に対しての考え方が私たちとまったくちがいますよね。イライラしててスマホそっちのけだったってなんか私としては、なにー!?ってイラッときましたけど。スマホって私たちにしてみたら、唯一本音で繋がれる命みたいなものなのに、そっちのけ とは何よって。で、奥さんには帰るメッセージするのに。(まぁ夕飯の支度とかのルールがあるんだろうけど)前にパソコンのLINEでそれみちゃって、新婚じゃないのに本当マメだなーってビックリと、マメじゃなければ不倫なんて出来ないよねって言う諦めを感じつつ。彼がワクチンの副作用のが凄くてやっと復帰したものの、病気じゃないけど寝込んでるときにいくら励ましてもそれだけしかできないのは虚しくそんな自分も馬鹿らしく感じて。奥さんはどんななんだろとか想像しちゃって。仲がよければやっぱり心配して優しくしてるのかな?って。私の励ましなんていらないよねってなります。かろうじて彼から状況のメッセージは何回か届きましたけど、うなされてスマホそっちのけだったそうです。

No.262 22/04/23 12:20

>> 257 苺さん すみません自分のことばかり。でもずっとたまりすぎてもう今言わないとおいつかないので書きました。でも今はちょっとスッキリ✨✨さっ… 宝物さん

息切れしながら「間に合った!」のギューっ、彼の熱い想いだぁぁ。宝物さんへの配慮ってだけじゃなく、そうしなきゃ自分の気持ちが収まらなかったんだろなーって、本物だなぁ、って改めて感じますね☺️

そうそう、彼は変わってないんですよ。
デート後に余裕が見えたとしても、それは満たされた充電で距離あるはずなのに離れた気がしてないだけで、彼の中では隣に宝物さんいる感覚で日々を送ってるんじゃないかなー。

私の彼も前にそんなようなことを言ってたんで思い出しました💦バッテリー容量の問題なのかしらね?

中間管理職、愚痴ばっかり、会社では孤独な立場、まったく同じです。だからスナックのママ的な立ち位置なの?てなっちゃう・・吐き出したい気持ちは分かるし、私も愚痴るけど、それで埋め尽くされるとさすがにモヤモヤします。だって貴重な時間なんだもん、自分をアゲる時間であって欲しい。

続きますね

No.263 22/04/23 12:27

>> 262 続きです。

クールダウン、ねー。
なんか恋愛なのかよく分からないとこにいるかもです。愛されてる、必要とされてる感はもう充分なほど分かっていて、それはそれで嬉しい。「幸せにしたい」て言うと「2人で幸せになる」と返してくる彼にもキュンとくる。

でもどこか、彼の背負ってるものまで一緒に背負うのはちょっと重いなーと思う優しくない自分もいて。かといって、薄ーく続けて不倫関係10年です!20年です!なんて人生も自分にガッカリしそう。

両親の金婚式、兄夫婦の連携プレーと明るいやり取り、離れてるから写真やメッセージでしか感じ取れないけど、妙にキラキラ見えちゃうんです。老後はやっぱり心底仲良し夫婦で笑いながら過ごすのが楽しそう^_^

日々忙しくして目の前のことしか見えてない時はいいんだけどね。立ち止まって考えると私自身もクールダウンが怖いです💦自分はどーしたいんだろ?って。

• << 272 苺さん うんうん、苺さんに彼の気持ち代弁してもらうと納得できます笑 ありがとうございます。彼のお弁当の話、ほんとこういうのリアルで。本当そんなんじゃないからって割り切った付き合いとか若い頃じゃ考えられませんね。(苺さんの彼は自分でお洗濯でしたね)この彼の着てるものは奥さんが洗って干してて、ご飯は奥さんが作ってそれ食べてて、いわば奥さんで出来てるようなものなのになんなんだろうって。彼もお昼はたまに奥さんの手料理をタッパーに入れてくるけど、最近は彼の分が残らないのか買った惣菜とかを持ってきてます。この前タッパーを出したので「お弁当?」なんかヤキモチできいたら、「え?違うよー!ついに業務スーパーで買ったおかずをタッパーにわけてきたんだよ」って言いわけする彼が後で何か可愛くて笑って しまいました。でも可哀想な気もするし複雑ですね。わたしなら毎日弁当作ってるのにな嫌いでも。でも苺さんの彼の普段と変わりなくってのも同じだし長く続ける秘訣?後全く悪気ないそういうところ、わかります。こっちは色々もやもやするのに、彼は全然かわりなく好きでいてくれる。奥さん側から考えたら…?冗談じゃないですよね。馬鹿にすんな!のぶちぎれです。

No.264 22/04/23 13:05

>> 259 苺さん続きです 苺さんのデートのぎゅー、読んでて私もキュンでした!そんなふうに囁かれたらうれしくて泣きそうです。彼カッコいいですね。 … ひかりさん

大丈夫ですか?体調も心も・・具合が悪いと

ダメージ受けた後のデートはきついですけど、ひかりさんたちは絶対会った方がいいですよ。ひかりさんが本音ぶつけるの抑えたとしても、発散したとしても、顔を見て話すことで彼の気持ちをしっかり感じることはできるはずだから。彼メッセージのやり取り下手くそなんだもん!(失礼💦

ひと呼吸置くこと、ほんと難しいのに、冷静になれたひかりさん、グッジョブです👍そのあと寝たのも正解ですよ。

迷子になった時は深追いせずに一休みするもまたひとつの手。一休みして自己解決することもあるし、そうでなくて助けが必要なら「迷子でーーす!」と大きく手を振ってSOS出す。彼ならそれ嫌がらずに手を差し伸べてくれるはず。

彼を責めたいわけでなく、ひかりさんの気持ちを落ち着かせたいんだってことが、彼なら理解できると思うんです。

続きますね

• << 266 苺さん おかげさまで体調悪かったのはその日だけで済みました。ありがとうございました。その日朝からお腹の調子がよくなくて…原因は何だろう、結局よくわからないまま次の日はよくなってました。 そしてやっぱり寝てよかったです。彼のほうには既読スルーで申し訳ないことしてしまったけど…これまでもそれで私は彼のこと傷付けてしまってたので。 次の日彼と会って話せました。私はすぐ態度に出ちゃうから会えても元気出ないままで、彼はそんな私の私の思いをちゃんと聞いてくれました。返信できなかった訳も伝えて、苺さんの言ってくれた通り彼は嫌がらずに手を差し伸べてくれました。すごくうれしかったです。どんな内容だったかここで詳しく話せないのがもどかしいですが💦でも冷静になるとけっこう私の要求が厳しいというか…家族ネタって本当に少しのことでも気になっちゃって。内容によってはスルーできるときもあるけど、ちょっとしたことが引っかかったりするんですよね。

No.265 22/04/23 13:06

>> 264 一緒に生活してるのは奥さん、
毎日帰る場所は家庭、
仕事がなければ直帰、休日は家で、
何だかんだ言ってても奥さんのフォローは彼の役目、

モヤモヤいっぱいあるんですよ、私も。
それでいて、今月から娘ちゃんが弁当生活になって彼も同じく奥様の手作り弁当を毎日持参するようになりまして。

先日のデートの時も、持っていかないとなんで?と理由聞かれて面倒だから、って私に会う前の朝食にして食べた、とホテルでお弁当箱洗う姿に・・なんだかなぁ↘️でした。

彼にしてみれば私と昼ごはん食べたいから〜なわけだけど、結局彼が守るべきはそっちで、私はそれ円滑にする手伝いとはけ口に使われてるわけ?私って何?何のために私といるの?てなる。

でも話してみると、違う。何のために、って地盤がそもそも家族や生活のためじゃない。
心の居場所や拠り所はイコール生活拠点じゃないというか、言葉にするの難しいな😅

デートして、美味しいものでも食べて、春の景色見て、一緒にいる幸せ感じてきてくださいね。生活や義務から解放された2人の空間がどれだけ大切か・・彼からちゃんと安心できる言葉がもらえますよー。

報告待ってます♪

• << 267 苺さん続きです 本当にこーゆーときさらにモヤモヤしちゃいます…でも苺さんの彼のお弁当の話!これは私だったらきつすぎて無理…😭奥さんの手作り弁当食べてるとこなんて見たくないー!事情があって仕方ないにしてもつらすぎます。でもいつかそんなときが私の彼にもあるかもしれないって思いました。 苺さんが言う心の居場所と生活拠点の話、確かに難しいですね🤔でも彼の心の居場所は間違いなく苺さんで生活拠点はあくまでも生活する場所なんだろうなって、それは別なんだろうなって。自分に置き換えてもそれは同じなんですよね。悲しいけどそれは事実で。でも苺さんとのデートのときにまでそれを言ってほしくなかった、というか思い出させてほしくなかったな。 彼とのデート、楽しく過ごせました。久しぶりの夜ごはんデートで、彼といろいろな話をしながらおいしいごはんを食べてきました。やっぱり会える時間って大切ですね。一緒にいられる幸せをたくさん感じてきました。仕事まだまだ忙しいのに時間作ってくれて感謝です。でもやっぱり別れ際はさみしくなってしまいますね。この土日はデートの思い出で何とか乗り切れそうですが… でもこうやって苺さんへの報告でまた改めて彼への感謝の気持ちを思い出せてよかったです。

No.266 22/04/24 17:15

>> 264 ひかりさん 大丈夫ですか?体調も心も・・具合が悪いと ダメージ受けた後のデートはきついですけど、ひかりさんたちは絶対会った方がい… 苺さん

おかげさまで体調悪かったのはその日だけで済みました。ありがとうございました。その日朝からお腹の調子がよくなくて…原因は何だろう、結局よくわからないまま次の日はよくなってました。

そしてやっぱり寝てよかったです。彼のほうには既読スルーで申し訳ないことしてしまったけど…これまでもそれで私は彼のこと傷付けてしまってたので。

次の日彼と会って話せました。私はすぐ態度に出ちゃうから会えても元気出ないままで、彼はそんな私の私の思いをちゃんと聞いてくれました。返信できなかった訳も伝えて、苺さんの言ってくれた通り彼は嫌がらずに手を差し伸べてくれました。すごくうれしかったです。どんな内容だったかここで詳しく話せないのがもどかしいですが💦でも冷静になるとけっこう私の要求が厳しいというか…家族ネタって本当に少しのことでも気になっちゃって。内容によってはスルーできるときもあるけど、ちょっとしたことが引っかかったりするんですよね。

• << 268 ひかりさん 美味しいディナーデートになりましたね^_^ 彼、やっぱりちゃんと向き合える人、会えばたくさんのことが解決して、しかも幸せいっぱい生まれるっていう素敵だなー✨ 不安感もだいぶ解消されましたか? 要求きびしいの?? 今朝、暑かったからいつも羽織ってるカーディガン脱いで、ちょい体の線が分かるような服装で仕事してたんですが、それ見てた彼がムラッと来たみたいで、朝っぱらから久しぶりに呼び出されギュー&キスしちゃいました^_^ 彼の笑顔みててほんと元気になってきたなー、って嬉しかったです。持病の数値が思わしくないみたいで体調は心配なんですけど、ちょっと前の疲れた感じに比べたら声も動きも全然明るい。 仕事面はまだ本調子じゃないかな・・迷いと逃げが見える。私も私で他の仕事が忙しくなってきちゃうと彼支えきれないし、早く戻ってこーいって思ってます。 ひかりさんの彼も相変わらず忙しそうですね。しばらくは落ち着かない感じかしら? 続きますね

No.267 22/04/24 17:32

>> 265 一緒に生活してるのは奥さん、 毎日帰る場所は家庭、 仕事がなければ直帰、休日は家で、 何だかんだ言ってても奥さんのフォローは彼の役目、… 苺さん続きです

本当にこーゆーときさらにモヤモヤしちゃいます…でも苺さんの彼のお弁当の話!これは私だったらきつすぎて無理…😭奥さんの手作り弁当食べてるとこなんて見たくないー!事情があって仕方ないにしてもつらすぎます。でもいつかそんなときが私の彼にもあるかもしれないって思いました。

苺さんが言う心の居場所と生活拠点の話、確かに難しいですね🤔でも彼の心の居場所は間違いなく苺さんで生活拠点はあくまでも生活する場所なんだろうなって、それは別なんだろうなって。自分に置き換えてもそれは同じなんですよね。悲しいけどそれは事実で。でも苺さんとのデートのときにまでそれを言ってほしくなかった、というか思い出させてほしくなかったな。

彼とのデート、楽しく過ごせました。久しぶりの夜ごはんデートで、彼といろいろな話をしながらおいしいごはんを食べてきました。やっぱり会える時間って大切ですね。一緒にいられる幸せをたくさん感じてきました。仕事まだまだ忙しいのに時間作ってくれて感謝です。でもやっぱり別れ際はさみしくなってしまいますね。この土日はデートの思い出で何とか乗り切れそうですが…
でもこうやって苺さんへの報告でまた改めて彼への感謝の気持ちを思い出せてよかったです。

No.268 22/04/26 00:45

>> 266 苺さん おかげさまで体調悪かったのはその日だけで済みました。ありがとうございました。その日朝からお腹の調子がよくなくて…原因は何だろう… ひかりさん

美味しいディナーデートになりましたね^_^
彼、やっぱりちゃんと向き合える人、会えばたくさんのことが解決して、しかも幸せいっぱい生まれるっていう素敵だなー✨

不安感もだいぶ解消されましたか?
要求きびしいの??

今朝、暑かったからいつも羽織ってるカーディガン脱いで、ちょい体の線が分かるような服装で仕事してたんですが、それ見てた彼がムラッと来たみたいで、朝っぱらから久しぶりに呼び出されギュー&キスしちゃいました^_^

彼の笑顔みててほんと元気になってきたなー、って嬉しかったです。持病の数値が思わしくないみたいで体調は心配なんですけど、ちょっと前の疲れた感じに比べたら声も動きも全然明るい。

仕事面はまだ本調子じゃないかな・・迷いと逃げが見える。私も私で他の仕事が忙しくなってきちゃうと彼支えきれないし、早く戻ってこーいって思ってます。

ひかりさんの彼も相変わらず忙しそうですね。しばらくは落ち着かない感じかしら?

続きますね

No.269 22/04/26 00:47

>> 268 続きです。

家族ネタ・・永遠のテーマですね。

普通だったらデート中にお弁当ネタとかデリカシーない!ってなるけど、彼は嘘ごまかしが下手だから日常を変えないのは確かに大事・・さすがに私に会う前に食べ切って目の前で見ることはなかったし、「それなら昼それぞれの弁当食べても良かったのに」とチクリ言ったら「やだー苺のごはん一緒に食べたい」と甘えてました^_^

まぁそんなこと言っても、私、弁当作り苦手で、子どもの栄養とか好みで組み合わせ毎日考えたりとか、パワーとそれなりの想いがないと作れない人間なもんで(そんなわけで早朝出勤する旦那には作れない💦)、彼にとっての日常とはいえ、奥さんの頑張りを思うと複雑は複雑です。

そうきて、ふと奥さんの立場に立って考えて今してるデートの状況を客観的に見てしまったりすると、すーっと、ひやーっと引いてしまう。こればっかりは彼に言っても「苺が想像してるのと全然違うし、俺が望んで決めてることだから」ときっと言われるパターン😑

今更だけど、みんなどうやってこの辺り解決してるのかなぁ。見ないようにする?マウント取ってる感でカバーする?

彼の想いと日常は別、分かっていても、モヤるもんはモヤります。

No.270 22/04/26 10:56

>> 261 宝物さん続きです でもついに私から今日は電話できないの?って聞いたら、しばらくしてかかってきて、彼は仕事してたみたいなんですが取引先と… ひかりさん

気持ちわかってくれてそれだけで本当に救われます🥺彼があの時息を切らせていたのは後できいたらけっこう走ったらしいんです。自分に会うために走る人いる!?ってなんか感動しました。慣れてくるとやっぱり安定の手抜き感は感じるけどこんな事もあるだなってちょっと反省も。

男性て本当仕事に対しての考え方が私たちとまったくちがいますよね。イライラしててスマホそっちのけだったってなんか私としては、なにー!?ってイラッときましたけど。スマホって私たちにしてみたら、唯一本音で繋がれる命みたいなものなのに、そっちのけ
とは何よって。で、奥さんには帰るメッセージするのに。(まぁ夕飯の支度とかのルールがあるんだろうけど)前にパソコンのLINEでそれみちゃって、新婚じゃないのに本当マメだなーってビックリと、マメじゃなければ不倫なんて出来ないよねって言う諦めを感じつつ。彼がワクチンの副作用のが凄くてやっと復帰したものの、病気じゃないけど寝込んでるときにいくら励ましてもそれだけしかできないのは虚しくそんな自分も馬鹿らしく感じて。奥さんはどんななんだろとか想像しちゃって。仲がよければやっぱり心配して優しくしてるのかな?って。私の励ましなんていらないよねってなります。かろうじて彼から状況のメッセージは何回か届きましたけど、うなされてスマホそっちのけだったそうです。

No.271 22/04/26 10:58

ひかりさんつづき

まぁ具合わるいんだから今回は仕方ないけど、わたしだったらそんなときこそスマホを離さないのになって寂しいです。そんな時本心でちゃってるよねって。彼はなんとか復帰したけど本調子じゃないから結局クールダウンに逆戻り。ゴールデンウィークは仕事も入ってて、会う約束もしてないし聞いたところで。彼がどうしてもデートしたい!にならないとダメだこりゃ。
ひかりさんの夜ご飯デートいいですね。やっぱりちゃんと彼はしてくれるんだって私も嬉しいです。でも何かあったんですね。ほんとひかりさん頑張ってる。イラついたとき、怒涛のようにメッセージ送りたくなるけど絶対にあとでいい事ないですね。とりあえず一回打っても送信しないように笑
後で読み返して、仲直りしたあとあぶねーみたいな。言ってしまったことってなんかのこっちゃうから、メッセージがないことをいったあとにメッセージがきてもしばらくは言ったから仕方なくかなとか結局は自分を苦しめるし、でもいった方がいいときもあるし、なるべく可愛さを残した内容にしたいですね。

No.272 22/04/26 11:21

>> 263 続きです。 クールダウン、ねー。 なんか恋愛なのかよく分からないとこにいるかもです。愛されてる、必要とされてる感はもう充分なほど分か… 苺さん

うんうん、苺さんに彼の気持ち代弁してもらうと納得できます笑 ありがとうございます。彼のお弁当の話、ほんとこういうのリアルで。本当そんなんじゃないからって割り切った付き合いとか若い頃じゃ考えられませんね。(苺さんの彼は自分でお洗濯でしたね)この彼の着てるものは奥さんが洗って干してて、ご飯は奥さんが作ってそれ食べてて、いわば奥さんで出来てるようなものなのになんなんだろうって。彼もお昼はたまに奥さんの手料理をタッパーに入れてくるけど、最近は彼の分が残らないのか買った惣菜とかを持ってきてます。この前タッパーを出したので「お弁当?」なんかヤキモチできいたら、「え?違うよー!ついに業務スーパーで買ったおかずをタッパーにわけてきたんだよ」って言いわけする彼が後で何か可愛くて笑って
しまいました。でも可哀想な気もするし複雑ですね。わたしなら毎日弁当作ってるのにな嫌いでも。でも苺さんの彼の普段と変わりなくってのも同じだし長く続ける秘訣?後全く悪気ないそういうところ、わかります。こっちは色々もやもやするのに、彼は全然かわりなく好きでいてくれる。奥さん側から考えたら…?冗談じゃないですよね。馬鹿にすんな!のぶちぎれです。

• << 274 宝物さん そうだよなー、宝物さんは旦那さんに毎日弁当作ってるんですもんね。私は気持ちが続かず旦那の分は早々に断念しちゃったけど、料理得意な人はサラリとできちゃうのかしら。羨ましい! でも、そう、洗濯は彼自身だけど、奥さんの料理で彼の体は作られてるんだな、なんてつい・・料理は最強ってなんとなく思っちゃうんですよね・・見ないようにする、が正解かな、やっぱり。 あらら、彼、またちょっと自己満足ゾーン入っちゃってます? 男の習性なのか?彼ら基本は連絡取らなくても大丈夫みたいですよね。 前のレスでも話した通り、物理的につながってなくてもずっと繋がってる気がしちゃうらしく。連絡取れない日でも私が寂しいと文句いってる時でも「ずっとそばにいるからね」と一見甘いメッセージ、どこがやねん!実際いないやーん!役立たん!と突っ込みたくなる(苦笑) その割にはちょっとこっちが別世界に出かけてたりすると事後で心配してたりするから、なら繋ぎとめておくように何かしときなさいよ、と思ったりも(実際なんも心配されるようなことはしませんけどね)。 続きますね

No.273 22/04/26 11:40

苺さんつづき

苺さんの質問
この辺のモヤモヤどう解決してるか…
見ないふり?かな笑

前に
「幸せに生活してるんだから私はいらないと思う」
っていったら
「幸せだから宝物がいらないってのは…
3年間宝物の存在があるから充実してるんだと思えてる」
というのがいつも心に残ってます。家族がいるけれども、自分も彼にとっては必要な存在なんだなって。なのでそのモヤモヤに襲われそうなときはそう考えるようにしてます最近。

彼もデリカシーなく平気で家族の話とか会社でしますけど、最後は必ず愚痴みたいに終了させるとこがせめて気を遣ってくれてるんだなと思います。最近Hも宝物だけしかしないもんて必ず言ってくれるとこも内心可愛くおもったり。前に新しい宝物をみたいって話は…Hの話です💦

苺さんの彼、変わらず呼び出しからのギューッとかキュンキュンだぁ❤️

No.274 22/04/27 12:45

>> 272 苺さん うんうん、苺さんに彼の気持ち代弁してもらうと納得できます笑 ありがとうございます。彼のお弁当の話、ほんとこういうのリアルで。本… 宝物さん

そうだよなー、宝物さんは旦那さんに毎日弁当作ってるんですもんね。私は気持ちが続かず旦那の分は早々に断念しちゃったけど、料理得意な人はサラリとできちゃうのかしら。羨ましい!

でも、そう、洗濯は彼自身だけど、奥さんの料理で彼の体は作られてるんだな、なんてつい・・料理は最強ってなんとなく思っちゃうんですよね・・見ないようにする、が正解かな、やっぱり。

あらら、彼、またちょっと自己満足ゾーン入っちゃってます?

男の習性なのか?彼ら基本は連絡取らなくても大丈夫みたいですよね。

前のレスでも話した通り、物理的につながってなくてもずっと繋がってる気がしちゃうらしく。連絡取れない日でも私が寂しいと文句いってる時でも「ずっとそばにいるからね」と一見甘いメッセージ、どこがやねん!実際いないやーん!役立たん!と突っ込みたくなる(苦笑)

その割にはちょっとこっちが別世界に出かけてたりすると事後で心配してたりするから、なら繋ぎとめておくように何かしときなさいよ、と思ったりも(実際なんも心配されるようなことはしませんけどね)。

続きますね

No.275 22/04/27 12:47

>> 274 続きです

宝物さんがいなきゃ幸せが成り立ってないってのは本音だと思いますよ。家庭がうまくいってりゃそれだけで幸せになれるでしょ?って世間的にはそうなんだろうし、そうあるべきなんだろうけど、彼は絶対違う。宝物さんを手放したら幸せではなくなっちゃうんですよ。ってのが、今までの言動ですごい分かります。

私も彼を、彼の家族を多少は幸せにしている自負はある・・でもねー、陰で支えてるってのが性に合わないのか、結局隠さなきゃいけない存在てのが我慢ならないのか、最近モヤンモヤン来るんですよね。あ、自分のことはすっかり棚に上げて。

私の友人で週末婚してて、平日はビジネスパートナーの男性と暮らしてる女性がいましてね。彼氏は彼女が既婚なのを知ってる、旦那さんは彼の存在を知らない、そういう関係でもう20年近くなる。

一夫多妻でも多夫一妻でも、楽しく生活できればいいじゃん、だったのが、老後が見えていくにつれ、片方に隠してる事実があるからそういうわけにもいかないな・・自分に何かある前に精算しないと、といってて。

先日彼女と、隠す方、隠される方、どっちが大切にされてるのかーって話してたんです。まぁ結論なんて出ないんですけど、どっちも大切、比べること自体ナンセンスなんですけど。精算するとしたら、されるとしたら・・?ぞわぞわ。

No.276 22/04/27 18:59

>> 275 苺さん

苺さんの友人の話…20年て凄いですね。20年たっても別れることもなければ、再婚することもない。精算なんて出来るのかな💦

彼は体調悪かったのもあり朝一会っても、フツーでした。なんていうか…会いたかった‼︎とかそんなの全然感じないし、メッセージも結局夕方までなく。本調子じゃないからスマホ打つのも面倒と言った雰囲気。朝、「何かまだフラフラする」って言われて、第一声それだけ?みたいないい加減言葉がでてこなかったです。今これ打ってて反省してさっき漸くきたメッセージの返事につけくわえました。心配してること。

明日で当分会えなくなるのに、彼はゴールデンウィーク仕事沢山入れててもし合間に休みがあれば当然家族サービスだろうけど、私になんにもいってくれないし。会えないなら会えなくなるの寂しいくらい言ってくれたら我慢する気持ちもできるのに。ひょっとしたらどこかでもしかしたら会えるか考えてるとしたら、いやいやこっちの都合も聞かないでなんなんと思うし。もう何もかも嫌になる。

別に会わなくても平気だしーって気持ちになってきちゃいます。ごめんていわれるのが嫌だから私からはデートの日は聞かないので。
ちょうど余裕だったところに体調不良で連休に入るという。連休明けぐらいに早くやっと会いたいよっていわれるのかな。

No.277 22/04/27 19:10

苺さんつづき

苺さんから見た彼の事を聞くと、とても納得して安心できるんですけど。確かに彼に愛されてるって思うし、私がこんなに不満タラタラで、奥さんとラブラブ?とは思わないんですけど。今日のお昼軽く、ギュッのチュッしてくれたんですけど。なんだかなーって思って、「ではさようなら…」その場をさようならって意味ですが言ったら「なんでー」ってまた戻ってギューッのチュッをしてくれました。

あぁ…潮時なのかな…って思っちゃいますよね。そんなメッセージしたら面倒くさすぎるからやめましたけど。こっちがひけば同じようにひいていく感じするから頑張って、ラブ
メッセージ送るけど。疲れちゃいますね。

たぶんゴールデンウィークはわたしは普通を装って、お仕事がんばってね❤️メッセージでも送って、愚痴をきいたりするのかな。彼の熱が落ちついてるんだろうけど、私も私で会えないのは実はたえられるんですよね。寂しいといいながら。ただメッセージとか行動で感じられないのが1番寂しいです。

No.278 22/04/27 21:29

苺さんつづき

苺さんは彼を忘れちゃうくらい自分の世界も持ってて本当素敵だし羨ましいです。だから彼も寂しくなっちゃったりして。私もそんな風にしてみたいけどやろうと思ってできるものじゃないですね。

呑気に明日会えるのが楽しみみたいな夕方のメッセージでしたが、その次の日から連休なんにどういうつもりなんだろ。

疲れて虚しくなるのは、どんなに愛しあってても2人に未来がないから。今が潮時です別れましょうって見てズシーンときてしまいました。

No.279 22/04/27 21:47

>> 278 宝物さん

先程まさに!「潮時かな」ってメッセージしちゃったよ💦宝物さんのレス見てビックリ。でも思いとどまってる宝物さんと、突っ込んでしまうワタクシと・・ここが思いやり?女子力の違いなんだろなー😅

え?別れましょうってどこで見たの??

ちょっと意味合いは違うけど、彼の不満とか愚痴とか聞くのも疲れたし、なんかずっと具合悪そうにしてるから仕事後会いにも行きづらい。裏で部下に文句言う彼の仕事の姿勢にもイラつきがち。

最近の雑談ネタは三連休が欲しいことと家のPCが壊れたから新調したいけどどれがいいかな、とか、どっちも私には関係ない話・・まったく私にメリットのない話。

とにかく体調悪いのが続いてるから本調子じゃないのは分かってるけど、ここまで相当彼がラクになるように頑張ったつもりだけど、頑張った割にはたいしたプラスじゃなかったのか?って落胆と、彼の何が好きなんだっけ?て迷子になっちゃう。

爆弾落としたせいで今大変なことになってるけど、妙なとこにデート入れられてもなぁ。

• << 281 苺さん 何かあまりに似て笑っちゃうくらいですね笑 苺さん言っちゃったんですか。私は打ったけどとりあえず消しました💧紙一重です。 体調悪いの彼はワクチンなんですけど、最初は心配もしてたけど、彼のメッセージ見てたら弱音ばかりで気づいたら自分のことだけ。栄養とってねって言ったところで、奥さんの手料理なわけでメッセージ打てなくてごめんねって言われたけど私らからメッセージとったらなにがある?それくらい大事なものって私は思ってるのに謝るくらいなら死にものぐるいでひとことでも送ってよって思うし。 彼を応援して励まして、それも結構エネルギーいる。彼も奥さんには言えない、そりゃそうだ一家の主人がぐちぐち愚痴なんてカッコ悪いし家族を不安にするだけだし、逆に賢い奥さんに説教されるかもだからそんな愚痴、時には私たちも好きのフィルターがずれて何この人悪口っていうか、嫌な言い方するよなって思いますよね。たまにぶりっ子ちゃんにも愚痴ってるけど気をつけた方がいいよって言いたくなる。好きだから許される面あるから。カッコ悪いよって。 この前のデートのとき、今週は宝物ずっと怒って機嫌わるかったと言われて。イラッそれでデートの後も結局こんなです。 例えばこんな日は「ダブル不倫 何もかも嫌」とか気持ちをググっちゃうんですよ。するとさらに落ち込む内容が出てくるという笑

No.280 22/04/27 21:53

>> 279 続きです。

連休、やってきますね。

そうなんですよ、会えない=寂しいとはちょっと違うんですよね。離れてても思い出してくれてるとか、近くに存在を感じられてれば寂しくなんてないわけで、むしろ清々しく過ごせちゃう。

ただ、宝物さんの彼が連休中仕事入れてるってことは、密かにデート計画もはいっているのでは??だとしたら早くいってくれーですけど💦

ギューとチュッと、さよならが寂しくてもいちど戻ってギュー、あー、彼の気持ち溢れてますね。「俺だけの宝物だ」感が✨

私は非情にも連休は予定入れて家族でお出かけです^_^ 彼は出勤だけど、もーいいや。早く体調治してくれ。

No.281 22/04/27 22:13

>> 279 宝物さん 先程まさに!「潮時かな」ってメッセージしちゃったよ💦宝物さんのレス見てビックリ。でも思いとどまってる宝物さんと、突っ込んでし… 苺さん

何かあまりに似て笑っちゃうくらいですね笑
苺さん言っちゃったんですか。私は打ったけどとりあえず消しました💧紙一重です。
体調悪いの彼はワクチンなんですけど、最初は心配もしてたけど、彼のメッセージ見てたら弱音ばかりで気づいたら自分のことだけ。栄養とってねって言ったところで、奥さんの手料理なわけでメッセージ打てなくてごめんねって言われたけど私らからメッセージとったらなにがある?それくらい大事なものって私は思ってるのに謝るくらいなら死にものぐるいでひとことでも送ってよって思うし。

彼を応援して励まして、それも結構エネルギーいる。彼も奥さんには言えない、そりゃそうだ一家の主人がぐちぐち愚痴なんてカッコ悪いし家族を不安にするだけだし、逆に賢い奥さんに説教されるかもだからそんな愚痴、時には私たちも好きのフィルターがずれて何この人悪口っていうか、嫌な言い方するよなって思いますよね。たまにぶりっ子ちゃんにも愚痴ってるけど気をつけた方がいいよって言いたくなる。好きだから許される面あるから。カッコ悪いよって。

この前のデートのとき、今週は宝物ずっと怒って機嫌わるかったと言われて。イラッそれでデートの後も結局こんなです。

例えばこんな日は「ダブル不倫 何もかも嫌」とか気持ちをググっちゃうんですよ。するとさらに落ち込む内容が出てくるという笑

No.282 22/04/27 23:25

>> 281 宝物さん

「潮時」私らの付き合いの話じゃなくて仕事の話の意味で言ったんですけどね。彼はどっちでとったのか、とりあえず何か焦らせちゃったようです。愚痴言うのやめる、とか言うから、そういうんじゃなくて・・って話をして。来月のデートは既に決まってるのにGW明けの予定を聞かれたから、たぶん会うことになるかな。

ひかりさんへのレスで何度も言ってるように、会ってしまえば2人で話せば解決しちゃうんですよね、きっと。宝物さん達も、彼の気持ちがうまくメッセージにのせられない程の体調不良なだけで、快復して会って2人で話したらまた幸せ時間を堪能できるはず^_^

「ダブル不倫」で検索しちゃうとロクなサイト出てきませんね。薄っぺらい、結局は男なんて・・みたいなネガティヴだらけ。私がブログでも書いて順調な付き合いもあるぜ!てイメージ塗り直してやろうか、なんて思ってたこともありますもん(炎上しちゃうよね)

私は煮詰まると占いサイトで、有難いお言葉をいただきにいきます^_^ 恋愛については占いません。今週の自分とか、今考えてることに突っ込むべきか保留にするか、とか。

今回の「潮時」はそんなん考えずに突っ込んでしまった・・どうなることやら💦

No.283 22/04/27 23:49

>> 282 苺さん

やだぁ〜笑 彼めっちゃ焦りますね
「潮時」ってなんのこと!?
でもあえて、仕事の事だよとは言わないんですね笑笑。でも仕事の事にしたって苺さんが「潮時」なんていったら辞めちゃうんじゃないかって焦りますね💦

本当に、きっと彼が気持ちを上手く表現できていないだけとおもいます。体調も悪いし、ストレス抱えてて。本当はわかってるんだけどムカーッときちゃうんですよね。寂しいからなのか、依存してるのか、独占欲なの
か…デートで2人の時間があればわかりあえるのに。

ちょっと反省して大人しくしておこう。そして明日は笑顔で。

ゴールデンウィークの彼の仕事、ちょっと時間的に無理な内容で。会えないかも…(普段のならなんやかんや自由だからなんとかしてくれるのですが)でもどこかでなんとかするかも!?今は絶対ムリだと思うけど、会えないって事に全く触れないので考えてくれるかな。頭ぐるぐるかも。時期的には逃したら1か月こえちゃうから。 

苺さんデート決まってていいですね。やっぱり会わない時ダメですね。会ったら幸せになるのに終わったらまたすぐこんな感じのくりかえしですけど笑

No.284 22/04/28 21:23

苺さんとひかりさん

私ヤバいこと言っちゃいました。ついに…

連休前最後なのに2人になるチャンスなくて
誰かがいれば当然いつもにも増して警戒モードなのはそうだけど

それに彼もバタバタいつもの仕事を連休前だから片付けなきゃいけないのか外出時間も多くて、あと部下にイライラしてる時間も多くて

でも帰りに一瞬だったけどチュッてキスしてくれたのに…

今日も一回もメッセージないから私から夕方したら返事きました。
「せめてものチュッだった。明日から(別の)仕事だ〜」みたいなのみて…私はこれになんて答えたらいいの?って。あぁやっぱりちょっとでも会おうって計画もないんだなと。(ひょっとしたらチャンスがあればと彼
の中であったかもしれないけど言わないから)

あまり我儘もいったこともないと思うけど、いままでずっと寂しくても、なんか不満でも仕方ないって我慢してたけど全然私の気持ちとか考えてくれないんだなって。会えなくてもメッセージで気持ちを伝えてくれたら違うのに最近メッセージもないし体調悪いのもあるだろうけど。言い訳してあやまることもなく。

• << 287 宝物さん 爆弾?ドキドキ・・ いやいや、全然大丈夫。 私なんて昨日のメッセージ↓ 「潮時かな、何だか疲れてきちゃった」 で、セット攻撃ですよん👍こっちのがよっぽどマズイ😭 知らず知らずと気遣い&気疲れしてるのは好きだからで、相手を大切に思うからで、逆に疲れてなかったりノンストレスだったら、それほど愛してないと言うか・・本音は我慢しすぎるといかんです^_^ 彼、ちゃんと分かってくれてますよ。 会いたいけど会える?と聞けない、宝物さんの気遣いも思いやりも。 そのタイミングで家族SNSとか、💢なぁーにぃー?だけど、きっと連休前のなにかの宣伝でしょ・・彼のSNSに本音はなさそう。

No.285 22/04/28 21:32

つづき

面倒くさいって思われたくないから言いたいことも言わずにいたから爆弾落とすんですよね。

○○は偉いと思うよ
会社の為
家族の為
自分の為に
頑張ってると思う

って嫌味だけでおわれず

なんかもうつかれちゃった

といってしまいました。まだ返事はきてないけど、なんでくるのかこないのか。

しかもタイミング悪く彼がSNSで子供(奥さんも感じちゃう)の投稿でグサグサ…😭
これを見た人はみんな仲良し家族、そして奥さんを上げてる旦那さんて思うだろうと思います。奥さんやまわりへの演出にも思えるけどこのタイミングですよ。最悪…本当に別れた方がいいのかと思っちゃいます。

No.286 22/04/28 21:45

つづき

体調悪い彼は、もしかしたら俺も疲れたって感じるかもしれないな。別れたいわけじゃないけど本当にいや‼︎メッセージできないけどまぁ仕方ないよね体調わるいしごめんねみたいなのとか、体調わるいから多分チャンス狙ったりデートをしたいって気持ちとかが湧いてこないんだろうけど、だったらそれをメッセージでもなんでもいってくれればいいのに。まぁ大丈夫だろうとおもわれてるところが悲しい。じゃあ言ったら言ったでこんな体調悪いのに無理いわれてじゃあするよというのも。きっと彼は返事に困ってさいあく今日こなかったらさらに病んでしまう。

ついごめんねって先に手をあげてしまうんですが彼の意見を聞いてからでいいですよね?
ちょっと距離置こうとか言われたらどうしよ。私の写真とか全部返して!言わないといけない。

No.287 22/04/28 21:49

>> 284 苺さんとひかりさん 私ヤバいこと言っちゃいました。ついに… 連休前最後なのに2人になるチャンスなくて 誰かがいれば当然いつもに… 宝物さん

爆弾?ドキドキ・・
いやいや、全然大丈夫。

私なんて昨日のメッセージ↓
「潮時かな、何だか疲れてきちゃった」
で、セット攻撃ですよん👍こっちのがよっぽどマズイ😭

知らず知らずと気遣い&気疲れしてるのは好きだからで、相手を大切に思うからで、逆に疲れてなかったりノンストレスだったら、それほど愛してないと言うか・・本音は我慢しすぎるといかんです^_^

彼、ちゃんと分かってくれてますよ。
会いたいけど会える?と聞けない、宝物さんの気遣いも思いやりも。

そのタイミングで家族SNSとか、💢なぁーにぃー?だけど、きっと連休前のなにかの宣伝でしょ・・彼のSNSに本音はなさそう。

• << 289 苺さん 笑って声が漏れてしまいました。セット攻撃笑笑  そしてきっとわかってくれるって言葉に安心しました。最近私のことおろそかにしてない?って気付いてほしい いつも笑顔で文句も言わないで大好きで待っててくれると思われるの辛い 知らず知らず気遣い&気疲れには本当共感して笑っちゃいました ありがとうございます‼︎タイミング悪くSNSはハンマーでなぐられたかと思いました。でも彼はとにかく連休仕事入れてるからきっと奥さんの機嫌は悪くなるだろうと予想してます。それに対してのフォローてやつかぁ…なんか凄く納得しました。 たしかに彼のSNSのことで、いいね〜っていうと事実とは違うことも多く、そんなんじゃないよって。きっとそうだ!ホントデリカシーないわっておもったけど、器用に不器用って感じかな。

No.288 22/04/28 21:53

>> 287 続き

あと連休について「会えない」とはっきり言ったり、メッセージでフォローしてこないのは、前の時と同じく「ギリギリまで諦めてない」のだと思います。

忙しい中、どこかで時間を作れないかは彼のことだからきっと考えてる、でも実現するか確定するまでは宝物さんに期待させちゃダメ、って葛藤してるのではー?

仕事ばっかりはね・・読めないもん😢

• << 290 苺さん 確かに前もそうでしたね。納得‼︎ 彼を信じて大人しく待てずに爆弾落としてしまいました💧怒涛のように送り付けると怖いから、彼の言い分を聞いてから考えよう… 今日きてまじで

No.289 22/04/28 22:03

>> 287 宝物さん 爆弾?ドキドキ・・ いやいや、全然大丈夫。 私なんて昨日のメッセージ↓ 「潮時かな、何だか疲れてきちゃった」 で… 苺さん

笑って声が漏れてしまいました。セット攻撃笑笑 

そしてきっとわかってくれるって言葉に安心しました。最近私のことおろそかにしてない?って気付いてほしい

いつも笑顔で文句も言わないで大好きで待っててくれると思われるの辛い

知らず知らず気遣い&気疲れには本当共感して笑っちゃいました

ありがとうございます‼︎タイミング悪くSNSはハンマーでなぐられたかと思いました。でも彼はとにかく連休仕事入れてるからきっと奥さんの機嫌は悪くなるだろうと予想してます。それに対してのフォローてやつかぁ…なんか凄く納得しました。

たしかに彼のSNSのことで、いいね〜っていうと事実とは違うことも多く、そんなんじゃないよって。きっとそうだ!ホントデリカシーないわっておもったけど、器用に不器用って感じかな。

No.290 22/04/28 22:14

>> 288 続き あと連休について「会えない」とはっきり言ったり、メッセージでフォローしてこないのは、前の時と同じく「ギリギリまで諦めてない」のだ… 苺さん

確かに前もそうでしたね。納得‼︎
彼を信じて大人しく待てずに爆弾落としてしまいました💧怒涛のように送り付けると怖いから、彼の言い分を聞いてから考えよう…

今日きてまじで

No.291 22/04/29 00:13

>> 290 宝物さん

彼から返信来ましたか??
連休前なのに相手が自分のことばっかりだとガッカリしちゃいますよね。せめてものチュだったかもしれないけど長い連休なのにそれだけじゃ足りないです。。

そして私もやってしまいました…
雰囲気最悪のまま連休突入です😭

• << 293 ひかりさん 返信きてません。いつもならこんな時は、変に間違ったことを送って余計に宝物傷つけたり誤解させたら悪いから考えてたということがよくあるので気安く送れなくて考えてるのかなって思ってます。私としてはなんでもいいから早く送ってほしいのに。でももしかしたら、体調もあまり本調子じゃないから読んでさらにぐったりしちゃったか。これを気に、確かに疲れたねお互いとかなったら…とか😭 ひかりさんも何かあったんですね。でも連休だからこそ、考える時間になりますかね。良くも悪くもだけど…ひかりさん大丈夫ですか??

No.292 22/04/29 00:34

>> 291 ひかりさん、大丈夫?

連休前は不安が募っちゃうんですかね、私たち💦連休とはいえ、始まってみれば案外・・繋がりゼロではないはずだから、誤解があったら解けるといいなぁ。

• << 294 苺さん 連休前だから楽しく過ごして笑ってバイバイしたいって思ってたのに、最後ケンカっぽくなってしまいました。でもお互いケンカしたままバイバイしたくないって気持ちはあったから、それぞれの思ったこと言い合って気まずくなってもぎゅーってして仲直り?みたいなのを繰り返してました。でもやっぱりいつもの優しい彼じゃなくてちょっとイライラしてるのを感じたので悲しかったです。だからちゃんと仲直りできず、さみしい気持ちのままバイバイしました。というかバイバイも言わずに別れました。 ケンカの原因は連休中のことだったんですけど、そーゆーこともあって本当に連休は苦手です😭彼に出会う前は連休好きだったのにな。 でも今日彼から連絡くれたので仲直りできました。 苺さん、こっちのことばかりすみません。苺さんは潮時メッセージしたあと彼どうでしたか?苺さんも大丈夫ですか??

No.293 22/04/29 02:34

>> 291 宝物さん 彼から返信来ましたか?? 連休前なのに相手が自分のことばっかりだとガッカリしちゃいますよね。せめてものチュだったかもしれな… ひかりさん

返信きてません。いつもならこんな時は、変に間違ったことを送って余計に宝物傷つけたり誤解させたら悪いから考えてたということがよくあるので気安く送れなくて考えてるのかなって思ってます。私としてはなんでもいいから早く送ってほしいのに。でももしかしたら、体調もあまり本調子じゃないから読んでさらにぐったりしちゃったか。これを気に、確かに疲れたねお互いとかなったら…とか😭

ひかりさんも何かあったんですね。でも連休だからこそ、考える時間になりますかね。良くも悪くもだけど…ひかりさん大丈夫ですか??

• << 295 宝物さん もう昨日彼との別れ際は最悪でした。こんなはずじゃなかったのに。連休前でさみしくなってるから、連休乗り切れるように彼と楽しく過ごして終わりたかったのに。私も生理前だったのもあるのか、彼も連日の疲れと睡眠不足でちょっとイライラしてたのもあり、そこに私が連休中のことで彼に言ったことがありそれがきっかけで気まずくなってしまいました。 でもそのまま連休入るのはお互い嫌だからぎゅーってして仲直り、ってしてもやっぱりいつもの優しい彼ではなくてちょっとイライラしてるのが伝わってくるみたいな。今はもうこれ以上一緒にいてもダメだなって思って、すごく悲しくなって、さみしいよって言ってバイバイも言わずに別れてきました。 そんなときいつも宝物さん、苺さんのことが頭に浮かびます。いつも支えてもらってる2人に聞いてもらいたいーって思ってさらに泣けてきちゃいます笑。 今日から連休だけど昨日のことがあったからもういいやって思ってたら彼から連絡来ました。仲直りしたいってお互い同じ気持ちだったので安心しました。彼も昨日イライラしてたの反省してるだろうし、私もちょっと言い過ぎたなって思いました。 宝物さんは彼から今日連絡来たかな…?返信ないと気になっちゃいますよね。彼もきっと宝物さんのことずっと考えてるんだろうな。

No.294 22/04/29 11:38

>> 292 ひかりさん、大丈夫? 連休前は不安が募っちゃうんですかね、私たち💦連休とはいえ、始まってみれば案外・・繋がりゼロではないはずだから、誤… 苺さん

連休前だから楽しく過ごして笑ってバイバイしたいって思ってたのに、最後ケンカっぽくなってしまいました。でもお互いケンカしたままバイバイしたくないって気持ちはあったから、それぞれの思ったこと言い合って気まずくなってもぎゅーってして仲直り?みたいなのを繰り返してました。でもやっぱりいつもの優しい彼じゃなくてちょっとイライラしてるのを感じたので悲しかったです。だからちゃんと仲直りできず、さみしい気持ちのままバイバイしました。というかバイバイも言わずに別れました。

ケンカの原因は連休中のことだったんですけど、そーゆーこともあって本当に連休は苦手です😭彼に出会う前は連休好きだったのにな。

でも今日彼から連絡くれたので仲直りできました。

苺さん、こっちのことばかりすみません。苺さんは潮時メッセージしたあと彼どうでしたか?苺さんも大丈夫ですか??

No.295 22/04/29 11:51

>> 293 ひかりさん 返信きてません。いつもならこんな時は、変に間違ったことを送って余計に宝物傷つけたり誤解させたら悪いから考えてたということが… 宝物さん

もう昨日彼との別れ際は最悪でした。こんなはずじゃなかったのに。連休前でさみしくなってるから、連休乗り切れるように彼と楽しく過ごして終わりたかったのに。私も生理前だったのもあるのか、彼も連日の疲れと睡眠不足でちょっとイライラしてたのもあり、そこに私が連休中のことで彼に言ったことがありそれがきっかけで気まずくなってしまいました。

でもそのまま連休入るのはお互い嫌だからぎゅーってして仲直り、ってしてもやっぱりいつもの優しい彼ではなくてちょっとイライラしてるのが伝わってくるみたいな。今はもうこれ以上一緒にいてもダメだなって思って、すごく悲しくなって、さみしいよって言ってバイバイも言わずに別れてきました。

そんなときいつも宝物さん、苺さんのことが頭に浮かびます。いつも支えてもらってる2人に聞いてもらいたいーって思ってさらに泣けてきちゃいます笑。

今日から連休だけど昨日のことがあったからもういいやって思ってたら彼から連絡来ました。仲直りしたいってお互い同じ気持ちだったので安心しました。彼も昨日イライラしてたの反省してるだろうし、私もちょっと言い過ぎたなって思いました。

宝物さんは彼から今日連絡来たかな…?返信ないと気になっちゃいますよね。彼もきっと宝物さんのことずっと考えてるんだろうな。

No.296 22/04/29 13:57

>> 295 ひかりさん

昨日のデートはそんな別れ方になっちゃったんですね。でも今日は彼から連絡きて仲直りでほんとよかったー❤️

寂しいとついおもいもよらないというか、こんな結果になるってわかってるのに自ら引き起こしちゃいますね。黙ってたら平和でそんな事にならなかったのに。でもそれが駄目なのかも。私は職場ではちょいちょい目をあわせなかったかり態度にだすけど、彼がなんで??みたいな感じだから可愛いそうになり結局もとどおりがおおくて。なにを怒ってたのかもわかってないと思います。でもひかりさんみたいに言いたい事も言わないと伝わらないですよね。良いと思います。自分の心がもたない。

だから昨日は思わず久々爆弾落としちゃいました。あーやっちまった…ってその直後に思ったけど。アプリは送信取消できないんです。返事がすぐこなかったから余計に不安で押しつぶされそうになり、2人に即送っちゃいました。相談できるお2人がいて私こそどれだけ助けられているか。

No.297 22/04/29 14:16

>> 296 ひかりさんつづき

そして今日の朝になっても返事がきませんでした。彼は今会社でストレスと、あとワクチンの後遺症が長引いてて余裕がないことはわかってたのに…

あの瞬間全てをわすれて言っちゃいました。ずっと我慢してて、いつかまた元に戻るって信じて元気なメッセージで頑張ってきたけどもうつかれた‼︎って。何に疲れてるか冷静に考えたら、彼の事だけじゃなく、旦那のことや自分の親の病気とか様々なんですが彼は私のこと考えてくれてないじゃんて思ったんです。自分の弱みばかりみせてくるけどって

もしかしたら今の彼は「そうだね疲れたよ」って言うんじゃないかと思えてきて。たとえば、宝物が疲れたなら距離置こうとかだんだん不安になり。最近メッセージも少なかったのが余計になんかおもうところがあったのか?って

彼はわたしには体はもう大丈夫だよっていってたのに、昨日のムカつくSNSでは良くならずってかいてあったから、え?まだ調子悪かったん?と思って。それなのに私ひどいこといったなっておもって。

なので朝「体調悪かったのにあんな言い方してごめんね。返事がないから○○がどう考えたからわからないけど」って送りました。

No.298 22/04/29 14:31

つづき

ほんとはその後に自分の今までの気持ちを打ったのですが、もう終わりにしたいの?的なことも。まだ返事が来てないのにそれは送ったらまずいと思い消しました。

少ししたら返事がきました。

おはよー

連休前にモヤモヤってさせてるね
宝物
とっても大切な存在な 宝物
宝物の凹んだ言葉に返事を考えてるんだけど、俺の心や身体に余裕がない時に返しちゃうと意図してない言葉が出そうになるのに時間をもらってるよ。
けっして どうでもいいとかじゃないからね

という事で、彼は大切な存在と思ってるということを改めて確認できました。しばらく返事は待ってようと思います。自分でまいたタネだけどホッとしました。あんなメッセージ送らないでよかったほんと笑。でも彼には言葉にしてくれないと伝わらない‼︎ってことだけは言おうと思ってます

それから昨日のひかりさんたち、かわいかったですよ。喧嘩しつつも仲直りー!って。好きが溢れてます。

No.299 22/04/29 19:27

>> 298 宝物さん

彼から返信きたんですね、よかったー!しかも宝物さんのこと、とっても大切って。ウルウルしちゃいます。宝物さんのことすごく大切だからちゃんと考えてから返信しようとしてくれて。宝物さんの彼こそ宝物さんへの愛が溢れてるしすごく優しいなって思いました。私もうれしかったです。でも宝物さんの彼は絶対「疲れた」なんて言わないと信じてました😊

でもそうなる前に言葉が欲しいですよね。私の彼はメッセージではあまりそーゆーこと言ってくれないからメッセージだと素っ気なく感じるんですが、だったら会ったときにちゃんと言ってほしい。それにこっちも家のこと、親のこととかいろいろ重なると考えることいっぱいなのに彼のことも励まして、もう心が限界になっちゃいますよね。でも彼に聞いてもらいたくてもまともにゆっくり話す時間もなくて。そんなときやっぱり全てがどうでもよくなってしまったりこっちも疲れた…ってなる。私も今月そんな感じのときがありました。そのあと彼に話して聞いてもらって少しスッキリしたけど、抱え込むのはお互いにとってよくないなって。

宝物さんと彼、なんとか連休会えるタイミングあればいいな…仲直りしたあとっていつも以上に会いたいなって、ギューってしたいなって思っちゃいます。なのに連休明けまで会えないのさみしいですよね。

彼の体調大丈夫ですか?ワクチンの後遺症、思った以上につらそうですね💦

No.300 22/04/29 21:54

>> 299 ひかりさん

彼からその後考えた返事がきたんですが…

会いたい、宝物を抱きしめて独り占めにしたい、いつも隣で座ってたいって気持ちだってところは凄く嬉しかったんですが

でもそれも何一つメッセージでもくれないならわからないですよね

事務所だけじゃ伝わらないよね。そんなことわかってるよ。全部俺の行動と言葉不足だよ
なんていわれ…

昔みたいに夕方も誘えなかった理由とか聞いたらイライラが爆破して今まで思ってたこと言ってしまいました。はー…とまらなかった

でも我慢してなんて付き合えませんよね
言葉がないから思ってるだけじゃ何を考えてるか全然わからない。伝わってこないよって

夕方誘ってくれないのもショックだった
彼がなんで誘えないか言ってくれなかったから

彼はいつも私が怒ると
「気持ちはかわらないよ」って言うんですが、それで私の気持ちは変わっていっちゃうように思えて。私が何があっても気持ちが変わらないと思ってるように感じてこわかったといいました。

それで
ごめんねって
ありがともあったけど💧
何も解決しなかった

でも我慢してまたいつものようにしても結局同じことの繰り返しだから

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧