注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

続☆お仲間9

レス464 HIT数 17122 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
22/09/20 18:36(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。コロナ禍色々あるけど、頑張りましょう٩( 'ω' )و

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3364746 21/09/01 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 21/11/08 14:07
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 50 続きです。

実は彼とは金曜ちょっとした言い合いになりまして、でも全部言い終わるほどの時間はなく、そのまま週末に突入してしまってたんです。

私はバタバタ過ごした週末だったもんでどーでもよくなってたんですけど、彼はずっと引きずってたとか。週末なにか考えてたみたいで呼び出されました💨今日これから話をしてきます。

仕事関係の話が発端だからそれほど深刻ではないものの、最近私も考えること多過ぎて頭の整理がついてないというか、本音ぶつけ過ぎたかも。

もっと彼のことも考えてあげなきゃな、と思い始めました(遅💦 どうも生理前は自分のことばっかりでいかん。

No.52 21/11/13 09:38
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 51 苺さん

彼と話し合いどうでしたか?仲直りというか、苺さんと彼のことだから長引いたりはしないと思うけれど、ちゃんと話せましたか??金曜日言い合いになったまま土日になっちゃうの、モヤモヤしたままですっきりしないですよね。先週の土日は全く連絡取らなかったんですか?でも苺さんはバタバタであんまり考えてなかったならよかったです。私は苺さんの彼と同じタイプで絶対引きずっちゃいます(>_<)

言い合いになったの、仕事関係の話だったんですね。解決しそうですか?
相手が同じ仕事だと揉めてしまうこともあるけど、大変なことも分かってもらえるから仕事の話できるのってすごくありがたいなって思ったりもします。この前私が仕事で落ち込んでいたときも彼が励ましてくれて、それですごく落ち着くことができました。言い合いになったとしても同じ環境にいるからこそそーゆー話ができる、それって大きいなって苺さんと彼の話を聞いて思いました。

今離れてるから、言い合いになってどっちかが連絡しなかったらそれまでだなーって悲しくなります。ケンカになっても次の日とかには顔見れてたけど…でもすごく怒ってたら、しばらくは顔も見たくない!考えたくない!ってなるかもしれないから、そうなったら今のほうがいいかもしれないですね(^^;
でもやっぱり顔だけでも見れるの羨ましいです!

• << 59 ひかりさん 彼とゆっくり会えましたか♪よかった! 具合悪い時に会っても仕方ないってのも理解してるんだけど、でも顔見れなくなるわ、相手つらそうなのに何もできないわ、相手を想うほど心配が空回りしちゃうんですよね、そこのツラさは絶対分かってほしいです。どうでもいい相手なら「休んどけ」で済むかもしれないけど、大切な相手だから悩むんだもん。 居酒屋、久々すぎて塩キャベツと焼き鳥の美味さに感激しちゃいました。まだ大人数は怖くて同期会とかは断っちゃいましたけど、ちょっとずつでも外食増やしていきたいなー。 ママ友ランチもいいですね!近所のカフェでも子乗せ自転車がズラリ並ぶ光景が戻ってきました。女子の癒しですよね。 彼との飲みデートはどんなお店に行くんですか? 続きますね

No.53 21/11/13 11:27

>> 50 ひかりさん ひかりさんの彼、元気になりましたか? 体調悪いときにそばにいられないイライラは、結構な愛情表現だと思うので不満爆発、心配… 苺さん続きです

あれから彼の風邪もよくなって、会えなかったぶんの時間も作ってくれたのでよかったです。そんなときこそ本当に顔だけでも見れたら…って思ったんですよね。しんどいと連絡もくれなくなっちゃうから、よけいに心配になっちゃって。離れてるのってこんなときつらいなってすごく思いました。

携帯の水没かー💦今まで毎日連絡取ってたのに1日でも音信不通になると本気で心配になりますね。今は仕事ある日なら会社で会えるけど、そうじゃなくなったときは確かに他の手段聞いておかないとですね。

旅行のお友達と会えたんですね!飲みいいなー!私のほうは最近居酒屋とかも行ってないです。でも今度ママ友とランチに行く約束したので、久しぶりのお友達とのお出掛け楽しみです。飲みデートもしたいんですけどねー。たぶんしようと思えばできると思うので、おねだりしてみようかな(^^)

No.54 21/11/13 20:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん

彼と言い合いになったということでびっくりしましたが、いつもお二人はなんでも言い合ってぶつかっても解決してきたんですもんね。だから大丈夫ですよね。
私はこの前デートしてきました。彼仕事の日だということ忘れてたみたいなんですが、午後から有給出したって。ドタキャンされなくて良かったです。デートすればものすごく幸せなのに本当になんなんだろうなって思う日々でした。彼が仕事でストレス多いからそんな時は恋愛モードがちょっと薄れるのですぐわかるのですが、少しは愚痴るけど溜めてる気がしたのでなんでも話してねっていったんです。
彼もそれで話してくれて(メッセージで)で、話きいたりしててふと感じたんです。わたしの悩みとかって彼に話したことないよなーって。彼も聞いてこないし、そう考えると私に興味ないよなって急に寂しくなりやっぱりこんな関係だからやっぱり…って。

• << 61 宝物さん デート、有給使ってまで大事に守ってくれたんですね、彼。 ゆっくりできましたか? ドタキャンなんて許さん! 彼は宝物さんに興味津々でも、宝物さんが悩み相談してこないからあえて突っ込めないのではないかなー、とふと思うんですが、違うかな?話し始めたらどんなネタでも聞いてくれて支えてくれそうな気がします。言わないだけで、宝物さんのことは想像以上に知っているような、分かってくれてるような、そんな気がします。 不倫にもいろいろありますからね。自分のことだって違う考えの人には どう説明しても伝わらないだろうなと思う。 違うタイプの不倫をしている人に一緒くたにされても、混乱するだけだから気にしないことです。 リア友にはひとりも打ち明けたことありませんが、私だってうまく説明できる自信はないですし、夫婦がそれぞれなように、当事者以外は理解できないですよ。 続きますね

No.55 21/11/13 20:26

苺さんつづき

彼がSNSに子供と出かけたのとか良くあげるんですが、あえて子供とか強調するのがなんか優しさだなっておもえてたんです。でもこの前は写真になんとなく奥さんぽい人うつってて、しかも2人前みたいなランチ投稿で、子供とかいわないし、もうデリカシーなさすぎるしドジすぎるし(違うかもだけどw)女の勘が冴え渡り幸せみたいな投稿で、馬鹿馬鹿しいというか虚しいというか。宝物がいれば幸せなんていう言葉が薄っぺらく感じて。次の日の朝、ぶりっ子ちゃんと仲良く話しててうんざりして目も合わせませんでした。でも彼が話しかけてきたらムシは出来ないから笑顔で話したけど。

夕方メッセージきたとき、思わず私必要?って
聞いてしまいました。朝なんとなくそんな気持ちの私にきづいたようで、ぶりっ子ちゃんとのこと謝ってたけど私が落ち込んでたのはそんなことじゃないのに。

家族とそんなに幸せなら私いらないじゃんて思うし、私に興味ないよねって。結局Hしか…って悲しくなって落ち込みました。

朝の事だけじゃないよ。○○が幸せに暮らしてるなら私はいらないと思うって
メッセージに書いてしまいました。本当は彼が愛してくれてるのは決してH目的だけじゃないってかんじているのに、唯一リアで話してる人が、家庭円満で不倫する人はエッチだけできれば男はいいんだよっていうから。

No.56 21/11/13 20:44

苺さん続き

彼なんて言うかな?自分でいっておいて不安になりました。怒ったことも喧嘩したこともない…そんな私たち。

私のことに興味ないよね。私のことあまりしらない気がするって言っちゃいました。

彼から
幸せに暮らしてるからいらないって…
宝物がいるから充実してるっておもえるっていわれて

なんかその言葉は嬉しかったです。それに彼が私の事知らない気がするなんていったけど、私の好きな食べ物とか買ってきてくれたり、私に合うものとか必要なものをプレゼントしてくれたり色々知ろうとしてくれていたはずなのに、なんか思い出の写真見てたら楽しい思い出ばかりで涙でてきました。

苺さんとひかりさんなら彼の事よくわかってくれると思うけど、そうやって他人に言われた事でなんか彼を疑ってしまってわるかったなと。なんていうか、自分にしかわからないものってありますよね。今も一瞬顔を見るだけのために来てくれるってそんな彼。面倒だからその人にはあまり話すのやめよーって思いました。

No.57 21/11/13 22:22

ひかりさん

ひかりさん私も携帯がなくなったらどうしたら良いのか途方にくれました。でも中学の時に塾の先生と付き合ってるときは、携帯はなかったので電話のみ。待ち合わせしてこないで2.3時間外で待ってた時ありました笑
その後遠距離になり、なんと交換ノート。不倫だとこんな残るものは絶対無理だけどきっとなんとかするんだとおもいます。
苺さんのところでかきましたが、一般的に不倫ていったら遊びだし、体目的だし、現に彼も最初はそんな感じだったとおもうんですけど
苺さんとひかりさんと今まで話してきて、それだけじゃ無いって感じてきました。そのリア友も不倫経験者なのですが、どうも話してると違うなと感じました。それに今までの細かい話まではしていないので。でもその人は、こんな身近でできる都合のいい女手放さないって。じゃあHなしであえるかきいてみてって。
それは前に彼に聞いたんです。もしHしないって言ったらもう会わない?そしたら、そんな訳ない。この歳になって体目的じゃないんだからって。でもその人にいったら、絶対嘘だって

No.58 21/11/13 22:41

ひかりさんつづき

SNSで彼があんなデリカシーない投稿したのは、もちろんイイネしませんでした。いつもは必ずするのに。私の勘違いかわからないけど。

今日仕事の彼からメッセージがきました。そしてそこに「宝物はなにしてるかな?」って
書いてる彼の優しさと可愛さを感じて幸せでした。私に興味ないよね。たとえば今日なにしてた?なに考えてた?とか聞かないもんねっていったから。

彼のぐちはなんでも聞くよっていったものの
彼の愚痴ばかりだと
それに彼が宝物に会いたいとかそういうのは彼の気持ちであって私はどうなのか、私についてなにも聞いてくれないよなってこの前落ち込んだので。でも彼なりに気を遣ってくれている姿にキュンときてます。だからわたしも彼がたとえば仕事で凹んでメッセージよんだときにキュンとくるようなのを一つこころがけて。

ひかりさんも沢山悩んでてそれでも頑張ってて元気もらいました。ありがとうございます。

• << 68 宝物さん またまた間が空いてしまいました。 宝物さんの、彼が自分に興味ないんだなって思ってしまった話、私もちょっと前に同じこと思ってました(>_<)彼と話してたり土日メッセージやりとりしてても何してた?とかそーゆーの全く聞いてくれなくて、私がどこで何してようが彼は興味ないんだなって。好きだったら知りたいって思わないのかなって思いました。でも私も土日のことはあまり彼に聞かないし聞きたくないから…仕事ならいいけどそうじゃなかったら聞くの怖いし落ち込むからって自分に言い聞かせて。でも彼からひかりは何してる?とか聞かれたときはやっぱりうれしいです。 あと、彼の仕事が忙しいとメッセージもそればかりっていうのもすごくわかります。夜遅くまで仕事頑張ってて、私へのメッセージも頑張って送ってくれてるのもわかってるけど、送ってくる内容が本当に仕事のことばかり続いたときは私も彼に言っちゃったことがあります。私だってその日彼に聞いてもらいたい話があったのに彼の愚痴みたいなの聞いてたら全然自分のこと言えなくて。でもそのとき、もう言いたいことがあるときは遠慮しないでこっちから言っちゃおうって思いました。言えばきっとちゃんと優しく聞いてくれるんだからって。この前も会ったとき一番に仕事の愚痴こっちから言っちゃいました💦 こっちが聞くばかりだと虚しくなっちゃいますよね。
  • << 69 宝物さん続きです 宝物さんのお友達、そんなふうに言うんですね。私と彼の関係はHだけとかそんなものじゃないって信じてるけど、そんなのだいたいの人たちは遊びなんだとか、私たちは特別って思ってるだけで実際は遊ばれてるとかそんなのもネットで見たりするけど、でも少なくともここにいる私たち、宝物さんや苺さんは同じタイプだなって思っています。(勝手にすみません) だからその宝物さんのお友達は、私たちは違うって言ってもわからないというかきっと信じてもらえない気がします。 私も他の人には言っていないんですが、つらいときとか気軽に相談できるリア友がいたらいいなって思う時もあります。この関係で気軽にって言うのは変ですけど💦 なのでここが唯一話せる場所なので、宝物さんや苺さんに聞いてもらえて本当にありがたいし、同じ悩みも抱えていたりして自分も頑張ろうって思えます。 12月になりましたね。彼とはあれからデートできましたか? 私は変わらず彼とたまに会ってごはん食べながら話したり夜デートしたりしてます。これから忙しい時期なので会うのも減っていくんだろうな…。今だって彼が忙しすぎて約束覚えてなかったりしてケンカ寸前みたいなこともありました笑。だからこれからがちょっと心配です💦

No.59 21/11/16 14:29

>> 52 苺さん 彼と話し合いどうでしたか?仲直りというか、苺さんと彼のことだから長引いたりはしないと思うけれど、ちゃんと話せましたか??金曜日… ひかりさん

彼とゆっくり会えましたか♪よかった!
具合悪い時に会っても仕方ないってのも理解してるんだけど、でも顔見れなくなるわ、相手つらそうなのに何もできないわ、相手を想うほど心配が空回りしちゃうんですよね、そこのツラさは絶対分かってほしいです。どうでもいい相手なら「休んどけ」で済むかもしれないけど、大切な相手だから悩むんだもん。

居酒屋、久々すぎて塩キャベツと焼き鳥の美味さに感激しちゃいました。まだ大人数は怖くて同期会とかは断っちゃいましたけど、ちょっとずつでも外食増やしていきたいなー。

ママ友ランチもいいですね!近所のカフェでも子乗せ自転車がズラリ並ぶ光景が戻ってきました。女子の癒しですよね。

彼との飲みデートはどんなお店に行くんですか?

続きますね

• << 70 苺さん 気付けば1ヶ月振りくらいになってました。でもそれまで何やってたんだろうって思い出せないくらいです💦 苺さんの彼の呼び出しギュー、読んでてキュンとしました。いいなー!彼がそんなふうに思ってくれてるんだなって私がうれしくなりました。そして私たちも苺さんたちくらいの付き合いの長さになったとき、そんなふうであればいいなーなんて思います。 苺さんたちは土日は夜に連絡とってるんですね。言葉だけだと伝わりにくいのわかります。私もそれでこの前ケンカみたくなって、会って話せたら早いのに…って思いました。 苺さんや宝物さんは土日の連絡どうしてるのかなって聞いてみたかったんです。私は最初は土日は連絡一切取ってなかったんですが、最近は土日も少しやりとりしてるんです。でもなかなか向こうから返信来ないとすぐ気になっちゃって落ち込むことが多くて、、だから連絡取るのやめようかとか思ったり(>_<)なんだか連絡に依存?みたいになってしまっていて、これじゃダメだって思っててもやめられなくてそれが今の悩みです。彼にもそのことでぶつけることが多くて、でも今のところちゃんと受け止めてくれてるけどそのうち大きなケンカになりそうです。 彼が語る夢の話、いいじゃないですかー!素敵です。実現したらいいなって勝手に思ってしまってます。実際にやってみたら仕事の相性いいかもしれないですよ(^^)

No.60 21/11/16 14:29

>> 59 続きです。

そうそう、あの月曜は説教かと思ったけれど、呼び出しギューでした。

金曜にちゃんと話終えなかったことよりもギューッとできなかったことがイヤだったみたいで。確かに私もどーでもいいと言いつつ、後味悪い週末だったからありがたかったです。

土日も夜は連絡取るんですけどね、言葉だけだとイマイチ温かさが伝わらない、そっけない感じが出ちゃう。だから不安だったみたい。

元を正せばラスボス問題なんですよ。長引いてるから私がヤキモキしてたまに爆発する感じです。一緒に仕事するには相性あまり良くないんだろうなぁとこっそり思っています。彼は起業して~一緒に仕事して~なんて夢を語ってきたりもするけど、たぶん私がペース乱れて無理だろな、と。

• << 71 苺さん続きです 彼との1日デート&お友達との約束どうでしたか? 私もこの前お友達と久々にランチに行って楽しく過ごせました。苺さんのレス見て居酒屋の塩キャベツと焼き鳥が食べたくなったので、久しぶりに居酒屋も行きたいなって思いました。 彼との飲みデートはコロナ流行ってから全然行ってないんです。行ってたときは居酒屋とかちょっとおしゃれなバーとか。私が全然お店に詳しくないので彼が行くお店とかに連れてってもらってました。苺さんは彼とデートだとどんなお店に行きますか?

No.61 21/11/16 14:33

>> 54 苺さん 彼と言い合いになったということでびっくりしましたが、いつもお二人はなんでも言い合ってぶつかっても解決してきたんですもんね。だか… 宝物さん

デート、有給使ってまで大事に守ってくれたんですね、彼。

ゆっくりできましたか?
ドタキャンなんて許さん!

彼は宝物さんに興味津々でも、宝物さんが悩み相談してこないからあえて突っ込めないのではないかなー、とふと思うんですが、違うかな?話し始めたらどんなネタでも聞いてくれて支えてくれそうな気がします。言わないだけで、宝物さんのことは想像以上に知っているような、分かってくれてるような、そんな気がします。

不倫にもいろいろありますからね。自分のことだって違う考えの人には どう説明しても伝わらないだろうなと思う。 違うタイプの不倫をしている人に一緒くたにされても、混乱するだけだから気にしないことです。

リア友にはひとりも打ち明けたことありませんが、私だってうまく説明できる自信はないですし、夫婦がそれぞれなように、当事者以外は理解できないですよ。

続きますね

No.62 21/11/16 14:34

>> 61 続きです。

遊びか本気かなんてナンセンスで、妾か愛人かセフレかの境目も定義なんてなくて、共通するのは「自分を満たす幸せ」てとこ。

でも、少なくとも宝物さんは彼が大事なことを相談したいと思う相手で、忙しくても毎日温かいメッセージ送りあって癒される相手なんだから、セフレとかH目的はないですね。彼を支えてるのは確かだもの。

彼にとって私の存在とは?とは考えますよ、未だに。同じくらい、私にとって彼とは何?どうしたいんだろ?って。

無駄なこと考えないで楽しめる時期は楽しんどけってのも分かるんですけどね。

相手のことが大事だから悩むというか、相手の人生も自分の人生も考えちゃうというか。そういうクールダウンも繰り返してるから、バランスを取れてるとも言えるかな。

あ、ちなみに今日も仕事上では彼とバトりました(笑)嫌いにはならんですが、お互い疲れます。はー。

No.63 21/11/16 23:59

>> 62 苺さん

ありがとうございます。苺さんに諭されると安心します。あとデートはどういう訳か彼が精神的にも仕事に疲れてたせいか、ずっとベッドの上でした。でもずっとくっついてゆっくりできました。普通は誰にも相談できない前提で、不倫は悪いことだというのとか、所詮不倫なんてってことばかりが耳に入ってくるから精神的に落ち込むことが多くて。ましてやリアでそう言われてしまうと。でももう何言ってもダメだと思ったし、彼みたいな人は知らないんだなと最終的に思いました。彼からなんかしらの違和感を感じたら私だってとっくに別れてると思うし。遊びか本気かそんなのじゃまとまらないですね。簡単に離婚できるもんじゃないのはわかるし、考えても無駄だから考えるのやめよーってただそれだけ。

ホント苺さんが言う通りだなって思いました。わたしは悩み相談できないタイプで、旦那がそういうの嫌いだからいつのまにか言えない人になったかも。かといって彼も聞いてくる器用さもないので。だから彼に言ったことは可哀想だったなと反省してます。

苺さんの彼の呼び出しキュンキュンですね。
きゃーたまらん。そういうの好きです❤️
いいなー

No.64 21/11/17 23:14

>> 63 宝物さん

「不倫するヤツなんて○○」とか「男って○○だから~」みたいにまとめる言い方ってホント意味ないと思うんですよね。受ける罰や結末は似てるかもしれないけど、個人の想いや人生への食い込み方は人それぞれ。

息子がいるんで友達知り合い先生含めいろんな男子を見ますが、まぁこちらの想像が吹っ飛ぶくらい個性的です。たぶん親とか家族には分からないいろんな面を持っていて、好みも言動もハマるものもそのバランスもそれぞれ。「男はいつまでも少年」ってのくらいしか共通しないです(*´-`)それをバカと思うか、可愛いと思うか、面白いと思うか、うまく活用できるか(これは失礼かな)。

聞いている限り、宝物さんの彼は相当ぶっ飛んでる方だと思います(もちろんイイ意味で)。彼と付き合ったことない人、そういう人に愛されたことない人には絶対わからないスゴイものがあるはずで。そりゃ宝物さんの魅力のせいだけど、出会えて愛されてめっちゃラッキーですよぅ。

正直そのリア友さんは嫉妬も混じってると思う・・不倫なんてしといて幸せそうなのって、普通は許せないですもんね。特に自分が失敗してる場合なんては。

ね、呼び出しギュー、私は反撃態勢でピリピリしながら向かったんですけどね、ほんと予想の上を行くわ(^_^;) 今週末は私からギューしに突撃しようと思ってます。

No.65 21/11/20 13:54

>> 64 苺さん

なるほどー そうかもしれないと思いました。そのリア友は友達になるまえから色々不倫してた人で、社外なので話だけ聞いてました。わたしには関係ないけど信じられない人だなって💧今現在、1番好きだった人と別れて連絡もないみたいで、でも未練あるという。でも前の人でキレてない人もいる好きじゃないけど。そういう人は勘づくんですよね。だから友達になった方が身のためと思いました。

全然内容が違いますよね。〝H目的しかない、奥さん大事なのに不倫なんてしちゃいけない人だ!〟って言われます。でも彼からそんな風に遊ばれてるとは感じないし、彼はわたしに興味ないよね発言がショックだったのか、メッセージに「宝物は今日はなにしてるのかな?」とか入れてくれてるのが申し訳ないような嬉しようなカワイイような。

ぶりっ子ちゃんがクリスマスのご馳走の話を彼にふったとき、彼がテンション低めに流してるのがキュンでした。ホント余計な話ばかりする💢

No.66 21/11/20 14:09

苺さんつづき

反撃のギューッしちゃってくださいね❤️きっと凄くよろこびますね。この前2人になるチャンス、その日の朝、その時しかない気がしたから、「ちょっとはやくはやくこっちきて」と裏によんで、彼はえ?なにどうした?みたいな感じでしたが、ただのギューッしました。

その後やりすぎたかしらと思ったら、私から誘われて凄く嬉しかったみたいです。

ちょっと前に落ち込んじゃってたけど、その後の彼から気持ち伝わるから今は元気です。今週は忙しいみたいだけど来週はどうかなって聞かれました。慣れて?それとも落ち着いて?あまり寂しいって前ほどは思わなくなったけど、それに毎日忙しいからデートなければないでホッとする部分ありますよね。でも彼のこと変わらず大好きだし、寂しいなってメッセージします。気持ちが向いてないなって時ですね寂しいのは。

確かに彼も苺さんの彼もぶっとんでますね。こんな人いるんだなぁって思うし、説明できないですね。

No.67 21/11/25 21:27

>> 66 宝物さん

ちょ!朝から呼び出しギュー、めっちゃ可愛い😍💕

宝物さんにキュンキュンしちゃいましたよ。そんな彼女いたらいいなー、朝からバリバリ仕事やる気出ちゃう(どの立場なんだ、私😅)

反撃のギュー、私から行く前に彼から来て、あっさり負けました・・宝物さんの勢いを真似しないと、この決断のノロさでは永遠勝てない気がします💦なんか可愛くいけないんだなぁ。

クリスマス、年末年始の話題、職場でよく出るようになって切ない季節ですね。今日は彼が子ども達と家で料理してる話をしてて、微笑ましいとこなのに複雑な思いでした。職場だから明るく気にせず振る舞う分、あとでドッと疲れが。

そー、自分が忙しいとデートもちょっと面倒に・・いかんいかん😣明日1日デートなんですが、週末から来週にかけては友達と出かける予定が目白押しなので、ちょっとデート準備まで頭が回っておらず。

彼の「楽しみだね❤️」LINEに浅く言葉だけで答えてる自分がいます。ひょっとしてあっちもそうだったりして?怖っ!

宝物さん達も年末に向けて忙しくなる時期かな?それでもデートは大事、会うのも大事、想いを共有する時間は絶対必要ですね。

• << 75 苺さん 昨日デートしてきました。今は3週間に一度くらいで安定しています。3年をついに過ぎたのでその記念と少し早めのクリスマスを兼ねて彼にプレゼント渡しました。いつもはネットなんですが、時間もなかったのでたまには自分の足を使ってさがしたら久々にあのウキウキ感。こんなの忘れてたなーって思いました。それもまた幸せな時間でした。彼のおかげだ。 毎日彼と少しは会うけど、チャンスあったり全くなかったり。さらにはぶりっ子ちゃんとの仕事が多いので、話すのもぶりっ子ちゃんが多めとか。あとは彼が飲み会に行ったので信用してるから心配はしてないけど複雑な夜とかで、寂しいが結構溜まってて。自分では前ほど寂しく無いな〜余裕って強がってたけど、そんな時に限ってメッセージが少ないとやっぱり落ち込んでる自分がいて。 久々に「寂しい」ってメッセージでいってみたりして、やっぱり正直にならないとダメですね。とってもその日が楽しみになったし、デートがもりあがりましたw。やっぱり彼が大好きだって思いました。
  • << 76 苺さんつづき 忙しいと考える時間がないからいいのか悪いのか、寂しいことも忘れちゃいますよね。私も最近まで自分の仕事が1年で1番忙しくてかなりうわべのトークみたいでした。でも彼が忙しい時はそうなんだろうなってわかったような、そしてこちらが忙しくてもメッセージしてたら必死でどこかで返そうと返事くれるけど、しなかったらなかなかするタイミングもないというのも感じれたかな。 もうすぐクリスマスに年末年始、長期休業がきますねー。奥様の誕生日もあるから彼は大忙しです。次のデートは休みあけかな⤵️とおもうけどそこは初期の自分に比べたら我慢できる気がする!!多分w デートで沢山話して、彼の気持ちとか聞いて、「3年間宝物だけだよ」とか「俺だけの宝物だ」(厳密にはならないけど💧)とか、今まで会えない時間が不安だったのが、会えなくてもきっと想ってると思えるように前よりなってきた気がします。前回のデートの時にもそんなこというから「信じてるよ」って言いました。彼も宝物が他の人にいかないか心配とかいう時あったけど「信じてる」ってそんな事はないって。でも彼の独占欲?を感じるとキュンキュンきてしまいます。

No.68 21/12/03 22:50

>> 58 ひかりさんつづき SNSで彼があんなデリカシーない投稿したのは、もちろんイイネしませんでした。いつもは必ずするのに。私の勘違いかわ… 宝物さん

またまた間が空いてしまいました。

宝物さんの、彼が自分に興味ないんだなって思ってしまった話、私もちょっと前に同じこと思ってました(>_<)彼と話してたり土日メッセージやりとりしてても何してた?とかそーゆーの全く聞いてくれなくて、私がどこで何してようが彼は興味ないんだなって。好きだったら知りたいって思わないのかなって思いました。でも私も土日のことはあまり彼に聞かないし聞きたくないから…仕事ならいいけどそうじゃなかったら聞くの怖いし落ち込むからって自分に言い聞かせて。でも彼からひかりは何してる?とか聞かれたときはやっぱりうれしいです。

あと、彼の仕事が忙しいとメッセージもそればかりっていうのもすごくわかります。夜遅くまで仕事頑張ってて、私へのメッセージも頑張って送ってくれてるのもわかってるけど、送ってくる内容が本当に仕事のことばかり続いたときは私も彼に言っちゃったことがあります。私だってその日彼に聞いてもらいたい話があったのに彼の愚痴みたいなの聞いてたら全然自分のこと言えなくて。でもそのとき、もう言いたいことがあるときは遠慮しないでこっちから言っちゃおうって思いました。言えばきっとちゃんと優しく聞いてくれるんだからって。この前も会ったとき一番に仕事の愚痴こっちから言っちゃいました💦
こっちが聞くばかりだと虚しくなっちゃいますよね。

No.69 21/12/03 23:07

>> 58 ひかりさんつづき SNSで彼があんなデリカシーない投稿したのは、もちろんイイネしませんでした。いつもは必ずするのに。私の勘違いかわ… 宝物さん続きです

宝物さんのお友達、そんなふうに言うんですね。私と彼の関係はHだけとかそんなものじゃないって信じてるけど、そんなのだいたいの人たちは遊びなんだとか、私たちは特別って思ってるだけで実際は遊ばれてるとかそんなのもネットで見たりするけど、でも少なくともここにいる私たち、宝物さんや苺さんは同じタイプだなって思っています。(勝手にすみません)
だからその宝物さんのお友達は、私たちは違うって言ってもわからないというかきっと信じてもらえない気がします。

私も他の人には言っていないんですが、つらいときとか気軽に相談できるリア友がいたらいいなって思う時もあります。この関係で気軽にって言うのは変ですけど💦
なのでここが唯一話せる場所なので、宝物さんや苺さんに聞いてもらえて本当にありがたいし、同じ悩みも抱えていたりして自分も頑張ろうって思えます。

12月になりましたね。彼とはあれからデートできましたか?
私は変わらず彼とたまに会ってごはん食べながら話したり夜デートしたりしてます。これから忙しい時期なので会うのも減っていくんだろうな…。今だって彼が忙しすぎて約束覚えてなかったりしてケンカ寸前みたいなこともありました笑。だからこれからがちょっと心配です💦

• << 77 ひかりさん 11月末にデートしてから昨日デートしてきました。デートといっても私たちはお決まりのコースですが、まだ飽きてないから大丈夫かしら。マンネリ感じたらやばいからその時はいよいよなんかせねば。まだバレた事ないときに、仕事でちょっと遠出したときランチしたんですが、あの時は良かったなーって丁度昨日言ってました。バレてないならなんとでも言えると思うんですけどね。それで「ぶりっ子ちゃんと2人でランチしたらだめだよ」って言っておきました。「しませんー」って 言ってました。冗談まじりで「すき家とかも?」って言うから、「カウンターなら…でもテーブル席もあるからだめだめ」って。 ひかりさんも同じような感じのことあったみたいでなんだか安心しました。彼にわたしのことは興味ないんだねって言って以来、休みの日のLINEにはだいたい「宝物はどんな1日だったかな?」とか入れてくれるのが可愛いです。でもひかりさんの言ってたとおり、悩みがあるなら遠慮せずにいえば彼はきっと聞いてくれるし、今日は何があったっていえば話もきいてくれますよね。自分からは聞きにくいかもだし、自分も聞けない時あるし。
  • << 78 ひかりさんつづき 休みの日は自分からはあまりしません。返事が遅いだけならいいけど、来なかったらなんか嫌なので。家族とお出かけとか、親戚が来てたとか、子供や奥さんが熱出したとか、子供が怪我したとか後から聞いてビックリがあるので、やっぱり自分からしないで正解だなと。来ないのはなんかしら理由があるんだなって思うと少しスッキリします。 そうはいってもしたかったらした方がいいですよ。来たら彼も嬉しいでしょうし。返事するかしないかはさておき。 でもちょっと意地になってくるのをまって 結局来ないでモヤモヤ 朝一にきたらまだオッケーとかいろいろです笑 いまだにそんな気持ちでいられるのも凄いな、こんな関係だから??とかおもいますけど。 独身の時ならここまできたら自然と「結婚」の話になるけどそうじゃないのが不思議というか切ないというか いつまでなのかなー?って寂しくなるけど どんどん年はとるし昨日彼に「10年前くらいにあいたかったな」っていったけど10年前じゃもう結婚しててさほど若くないし💦微妙ってなりました。結婚する前がよかったかな?でも彼浮若いころから浮気症だから自信ないなーなんてw あ、やっと彼からメッセージきた♡ ホッこんな感じです。

No.70 21/12/04 08:01

>> 59 ひかりさん 彼とゆっくり会えましたか♪よかった! 具合悪い時に会っても仕方ないってのも理解してるんだけど、でも顔見れなくなるわ、相手… 苺さん

気付けば1ヶ月振りくらいになってました。でもそれまで何やってたんだろうって思い出せないくらいです💦

苺さんの彼の呼び出しギュー、読んでてキュンとしました。いいなー!彼がそんなふうに思ってくれてるんだなって私がうれしくなりました。そして私たちも苺さんたちくらいの付き合いの長さになったとき、そんなふうであればいいなーなんて思います。

苺さんたちは土日は夜に連絡とってるんですね。言葉だけだと伝わりにくいのわかります。私もそれでこの前ケンカみたくなって、会って話せたら早いのに…って思いました。

苺さんや宝物さんは土日の連絡どうしてるのかなって聞いてみたかったんです。私は最初は土日は連絡一切取ってなかったんですが、最近は土日も少しやりとりしてるんです。でもなかなか向こうから返信来ないとすぐ気になっちゃって落ち込むことが多くて、、だから連絡取るのやめようかとか思ったり(>_<)なんだか連絡に依存?みたいになってしまっていて、これじゃダメだって思っててもやめられなくてそれが今の悩みです。彼にもそのことでぶつけることが多くて、でも今のところちゃんと受け止めてくれてるけどそのうち大きなケンカになりそうです。

彼が語る夢の話、いいじゃないですかー!素敵です。実現したらいいなって勝手に思ってしまってます。実際にやってみたら仕事の相性いいかもしれないですよ(^^)

• << 72 ひかりさん 師走は慌ただしいですね。 あっという間に時が経ってしまう。 ここのところ久しぶりの友達と会うことが多いから、刺激と新しい情報が多くて頭の整理がつきません😅彼のこともちょっと抜けがちで、LINE気付かずにやばっ!てこともしばしば・・ 文字より会う!ですよね、やっぱり私達。 会って話せば絶対伝わるのに、土日の片手間はどんなにラブな言葉もつい薄く感じちゃうというか(私がそうだから?)。彼は全然そんなことないんでしょうけど。 あぁ、彼と仕事の相性、スタイルが合わないなーって思うのは、私は次々あれこれ楽しくやりたいタイプで、彼は保守的というかブレずに変化のエネルギーには慎重でそのままを維持する人だから、なんです。 友達は私と同じタイプが多くて、新しい出発や出来事、話してて私は停滞してないか?去年と変わらない位置にいるんじゃないか?って変な焦りを感じたりするんですね。ちょっとずつでも前進してたり変化してたりしたいというか。 彼のブレない安定感が心地良い一方で、いや、それがあるからこそ?世の中もっと楽しいことありそうだな、外に出て考えたいな欲が湧いてきちゃいます。浮気はしないですけどね^_^ 続きます

No.71 21/12/04 08:12

>> 60 続きです。 そうそう、あの月曜は説教かと思ったけれど、呼び出しギューでした。 金曜にちゃんと話終えなかったことよりもギューッとで… 苺さん続きです

彼との1日デート&お友達との約束どうでしたか?
私もこの前お友達と久々にランチに行って楽しく過ごせました。苺さんのレス見て居酒屋の塩キャベツと焼き鳥が食べたくなったので、久しぶりに居酒屋も行きたいなって思いました。

彼との飲みデートはコロナ流行ってから全然行ってないんです。行ってたときは居酒屋とかちょっとおしゃれなバーとか。私が全然お店に詳しくないので彼が行くお店とかに連れてってもらってました。苺さんは彼とデートだとどんなお店に行きますか?

No.72 21/12/14 23:36

>> 70 苺さん 気付けば1ヶ月振りくらいになってました。でもそれまで何やってたんだろうって思い出せないくらいです💦 苺さんの彼の呼び出し… ひかりさん

師走は慌ただしいですね。
あっという間に時が経ってしまう。
ここのところ久しぶりの友達と会うことが多いから、刺激と新しい情報が多くて頭の整理がつきません😅彼のこともちょっと抜けがちで、LINE気付かずにやばっ!てこともしばしば・・

文字より会う!ですよね、やっぱり私達。
会って話せば絶対伝わるのに、土日の片手間はどんなにラブな言葉もつい薄く感じちゃうというか(私がそうだから?)。彼は全然そんなことないんでしょうけど。

あぁ、彼と仕事の相性、スタイルが合わないなーって思うのは、私は次々あれこれ楽しくやりたいタイプで、彼は保守的というかブレずに変化のエネルギーには慎重でそのままを維持する人だから、なんです。

友達は私と同じタイプが多くて、新しい出発や出来事、話してて私は停滞してないか?去年と変わらない位置にいるんじゃないか?って変な焦りを感じたりするんですね。ちょっとずつでも前進してたり変化してたりしたいというか。

彼のブレない安定感が心地良い一方で、いや、それがあるからこそ?世の中もっと楽しいことありそうだな、外に出て考えたいな欲が湧いてきちゃいます。浮気はしないですけどね^_^

続きます

• << 79 苺さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 12月は子供の予定やら自分の予定やらでよくわからなくなるほどバタバタしてて、体調も崩してあっという間に終わってしまいました。 苺さん、お誕生日よかったですね!彼からの日付変わった頃のLINE羨ましいです♡12時になるの待ち構えてたのかなって想像すると可愛らしいですね。でもその何年か前に誕生日忘れられてた話、もうやめる!って思ってからどうやって復活したんですか?私ももうやめるって思うのしょっちゅうなのでみんなどう復活してるのか聞きたいです笑 苺さんの仕事のスタイル、私の彼と似てるなーって思いました。私の彼も楽しいこと興味あることをどんどんやりたいって感じで、逆に私は苺さんの彼と似てて保守的かも。私たちも逆ですね。でも私の場合は彼についていくだけなので特に仕事でぶつかることはないんですが、でも職場っていろんなタイプの人が集まってるから回ってるところもあるんだなーって。だから苺さんと彼ももし一緒にやるってなってもうまくいくと思います。

No.73 21/12/14 23:37

>> 72 続きです。

誕生日、今年は手厚く祝ってもらいました。寝てたはずの彼から日付変わった頃に突然LINEとか、当日出勤したら子どもかってくらいチヤホヤしてくれて。何年か前にはすっかり忘れられてて、その日は彼の家族の大事な日で、モヤモヤしすぎてもうやめる!てなってたなーと思い出して懐かしく笑えてきちゃいました。

初期は初期の、落ち着いてからは落ち着いてからの楽しさがあるんだな、と、それは相手が彼だからだけどまだまだ新しい発見があります(もちろんぶつかるとこもまだまだ(>_<)

とはいえ、まだ不倫という言葉には敏感でついつい色んなとこ覗いちゃうんですが、先日「旦那が浮気したらどうする?」というようなスレを他サイトで見つけたんです。「本気だったら離婚、浮気なら再構築」というコメントが結構あって、ふと考え込んじゃいました。「本気」「浮気」?さて、奥さんから見て自分らの関係はどっちに分類されるんだろ。旦那から見たらどっち?

結局結論なんて出ないし怖くなるだけなんですけど、たまにはこういうこと忘れずに自分に釘刺しとかないと、て自制の気持ちが奥底であるのかな。彼に言うと「背景を勝手に妄想するな」てまた説教されそうだから、ここで吐き出しちゃった。暗い話題ごめんなさいー

No.74 21/12/14 23:38

>> 73 またまた続き😅

ひかりさんの彼はおしゃれなとこ知ってそうですよね。洋風?アジア風?居酒屋よりもバーだったり?

私らのランチデートは仕事中なもんで💦匂いつくものはNG、カフェで軽めのランチだったり、和食屋だったり、最近ではちょっとイイ中華料理を。ラスボスストレスで今2人とも胃腸やられてるからお腹に優しい物を求めてます。なんかいいものないかなぁ。

流れ星の時期ですね、ふたご座流星群。
昨日うっかり寝てしまって、今日は私のところは曇り空・・すっかり見逃しちゃいました。

皆さんのところはどうかしら?

• << 80 苺さん続きです 流れ星見逃しちゃいましたー💦でも冬は空がキレイですね。子供と帰り道よく月を見たりしてます。 今彼との連絡のことで気分がかなり沈んでます…(>_<)苺さんと彼はどうですか? 年末年始連絡するって言ってくれてたのにしばらく返信の時間が空くとすぐ不安になってしまって。昨日もそれで彼にぶつけてしまいました。親戚のところに行ったり忙しくて時間空いちゃうの仕方ないかもしれないけど、約束したのにーって気持ちでいっぱいになってしまって。去年は年末年始あんまり連絡取ってなかったから今毎日やりとりできてるだけでもいいって思わなきゃいけないのに、連絡取れるようになるともっと欲しいって思ってしまってだめですね…。 最近本当に会えないときの連絡に過剰?になってるというか、ちょっとでも返信遅いとすぐ落ち込んじゃうのが悩みです( ; ; )

No.75 21/12/19 22:23

>> 67 宝物さん ちょ!朝から呼び出しギュー、めっちゃ可愛い😍💕 宝物さんにキュンキュンしちゃいましたよ。そんな彼女いたらいいなー、朝か… 苺さん

昨日デートしてきました。今は3週間に一度くらいで安定しています。3年をついに過ぎたのでその記念と少し早めのクリスマスを兼ねて彼にプレゼント渡しました。いつもはネットなんですが、時間もなかったのでたまには自分の足を使ってさがしたら久々にあのウキウキ感。こんなの忘れてたなーって思いました。それもまた幸せな時間でした。彼のおかげだ。

毎日彼と少しは会うけど、チャンスあったり全くなかったり。さらにはぶりっ子ちゃんとの仕事が多いので、話すのもぶりっ子ちゃんが多めとか。あとは彼が飲み会に行ったので信用してるから心配はしてないけど複雑な夜とかで、寂しいが結構溜まってて。自分では前ほど寂しく無いな〜余裕って強がってたけど、そんな時に限ってメッセージが少ないとやっぱり落ち込んでる自分がいて。

久々に「寂しい」ってメッセージでいってみたりして、やっぱり正直にならないとダメですね。とってもその日が楽しみになったし、デートがもりあがりましたw。やっぱり彼が大好きだって思いました。

• << 85 宝物さん 年末年始、デートの余韻で乗り切れましたか? 独占欲出ちゃう彼が見えるとキュンですよね。 最初の頃より深まってますよね、彼の言葉。 宝物さんはよく我慢しちゃうけど、そんなこともわかってるだけに「寂しい」の言葉は彼を更にかき立てると思います。年明け我慢できずにデート計画立ててる、に一票^_^ そー!忙しすぎる時って、気持ちは間違いなく揺らいでないんだけど文字に気持ちを乗せる余裕がないというか、うわべモードになりますよね。きっとそれは誰でも同じ。 そんな中ステキな言葉を見つけてくれる宝物さんの彼にはやっぱりセンスだけじゃなくて、余程の思いがあると思います。全然マンネリしないものね?

No.76 21/12/19 23:30

>> 67 宝物さん ちょ!朝から呼び出しギュー、めっちゃ可愛い😍💕 宝物さんにキュンキュンしちゃいましたよ。そんな彼女いたらいいなー、朝か… 苺さんつづき

忙しいと考える時間がないからいいのか悪いのか、寂しいことも忘れちゃいますよね。私も最近まで自分の仕事が1年で1番忙しくてかなりうわべのトークみたいでした。でも彼が忙しい時はそうなんだろうなってわかったような、そしてこちらが忙しくてもメッセージしてたら必死でどこかで返そうと返事くれるけど、しなかったらなかなかするタイミングもないというのも感じれたかな。

もうすぐクリスマスに年末年始、長期休業がきますねー。奥様の誕生日もあるから彼は大忙しです。次のデートは休みあけかな⤵️とおもうけどそこは初期の自分に比べたら我慢できる気がする!!多分w

デートで沢山話して、彼の気持ちとか聞いて、「3年間宝物だけだよ」とか「俺だけの宝物だ」(厳密にはならないけど💧)とか、今まで会えない時間が不安だったのが、会えなくてもきっと想ってると思えるように前よりなってきた気がします。前回のデートの時にもそんなこというから「信じてるよ」って言いました。彼も宝物が他の人にいかないか心配とかいう時あったけど「信じてる」ってそんな事はないって。でも彼の独占欲?を感じるとキュンキュンきてしまいます。

No.77 21/12/19 23:48

>> 69 宝物さん続きです 宝物さんのお友達、そんなふうに言うんですね。私と彼の関係はHだけとかそんなものじゃないって信じてるけど、そんなのだい… ひかりさん

11月末にデートしてから昨日デートしてきました。デートといっても私たちはお決まりのコースですが、まだ飽きてないから大丈夫かしら。マンネリ感じたらやばいからその時はいよいよなんかせねば。まだバレた事ないときに、仕事でちょっと遠出したときランチしたんですが、あの時は良かったなーって丁度昨日言ってました。バレてないならなんとでも言えると思うんですけどね。それで「ぶりっ子ちゃんと2人でランチしたらだめだよ」って言っておきました。「しませんー」って
言ってました。冗談まじりで「すき家とかも?」って言うから、「カウンターなら…でもテーブル席もあるからだめだめ」って。

ひかりさんも同じような感じのことあったみたいでなんだか安心しました。彼にわたしのことは興味ないんだねって言って以来、休みの日のLINEにはだいたい「宝物はどんな1日だったかな?」とか入れてくれるのが可愛いです。でもひかりさんの言ってたとおり、悩みがあるなら遠慮せずにいえば彼はきっと聞いてくれるし、今日は何があったっていえば話もきいてくれますよね。自分からは聞きにくいかもだし、自分も聞けない時あるし。

• << 81 宝物さん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 宝物さんたちはいつまでお仕事お休みですか?年末年始会えましたか? 私は年末にちょっと会って、年始はまた会う約束できました。でもそれもちょっとしたことで今落ち込んでいるのであまり楽しみな気持ちにはなれず…。こうなると回復するまでに時間かかっちゃいます。 仕事のついででもいいから彼とランチしたいですよね。なかなかそんな普通のお店に2人で行けることなんてないし。宝物さんの彼の「しませんー」が可愛いなって思いました。 それで思い出したんですが、私の彼が前に別の女の人と外回りに出掛けたとき私も嫉妬して彼に「寄り道しないで早く戻ってきて」って言ったことがあって、そのときはランチどころか一緒にコンビニ寄るのも嫌って言っちゃいました笑。とにかく嫌ですよね、仕事だとしても他の人となんて。

No.78 21/12/20 00:32

>> 69 宝物さん続きです 宝物さんのお友達、そんなふうに言うんですね。私と彼の関係はHだけとかそんなものじゃないって信じてるけど、そんなのだい… ひかりさんつづき

休みの日は自分からはあまりしません。返事が遅いだけならいいけど、来なかったらなんか嫌なので。家族とお出かけとか、親戚が来てたとか、子供や奥さんが熱出したとか、子供が怪我したとか後から聞いてビックリがあるので、やっぱり自分からしないで正解だなと。来ないのはなんかしら理由があるんだなって思うと少しスッキリします。

そうはいってもしたかったらした方がいいですよ。来たら彼も嬉しいでしょうし。返事するかしないかはさておき。
でもちょっと意地になってくるのをまって
結局来ないでモヤモヤ
朝一にきたらまだオッケーとかいろいろです笑

いまだにそんな気持ちでいられるのも凄いな、こんな関係だから??とかおもいますけど。
独身の時ならここまできたら自然と「結婚」の話になるけどそうじゃないのが不思議というか切ないというか
いつまでなのかなー?って寂しくなるけど
どんどん年はとるし昨日彼に「10年前くらいにあいたかったな」っていったけど10年前じゃもう結婚しててさほど若くないし💦微妙ってなりました。結婚する前がよかったかな?でも彼浮若いころから浮気症だから自信ないなーなんてw

あ、やっと彼からメッセージきた♡
ホッこんな感じです。

• << 82 宝物さん続きです 宝物さんのお休みのときの話聞けてよかったです。あまりこちらからはメッセージしないんですね。こっちが送ってそれに対して返信なかなか来ないとすごくモヤモヤしますよね、わかりますー( ; ; ) 私の場合数時間空くともう気になっちゃって無理なので、これならやっぱり連絡取らないときのほうがまだよかったかもって思ってしまいます。返信来るまでだいぶかかったときは彼に不満言ってしまうので、宝物さんみたいにあまり気にしすぎないようにしたいです。彼もきっとそのほうがいいんだろうなって。かなり義務感というか負担に感じてそう。 独身同士だったら今頃って私も時々考えます💦だから切なくなるのすごくわかります。普通だったら2年くらい付き合ったら結婚したっておかしくないですもんね。実際私もそうだったので…でも彼とはどんなに年月重ねても結婚できないんだなぁって現実を考えて切なくなったりします。どうしようもないことなのに。宝物さんも似たようなこと思っていたんだなって思ってなんだかうれしいです。 今日は彼メッセージ頑張ってくれてるのわかるけど、また夜になったらくれなくなるんだろうなって思ったら憂鬱です。宝物さんみたいに思えるようになりたいです(>_<)

No.79 22/01/03 08:45

>> 72 ひかりさん 師走は慌ただしいですね。 あっという間に時が経ってしまう。 ここのところ久しぶりの友達と会うことが多いから、刺激と新し… 苺さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

12月は子供の予定やら自分の予定やらでよくわからなくなるほどバタバタしてて、体調も崩してあっという間に終わってしまいました。

苺さん、お誕生日よかったですね!彼からの日付変わった頃のLINE羨ましいです♡12時になるの待ち構えてたのかなって想像すると可愛らしいですね。でもその何年か前に誕生日忘れられてた話、もうやめる!って思ってからどうやって復活したんですか?私ももうやめるって思うのしょっちゅうなのでみんなどう復活してるのか聞きたいです笑

苺さんの仕事のスタイル、私の彼と似てるなーって思いました。私の彼も楽しいこと興味あることをどんどんやりたいって感じで、逆に私は苺さんの彼と似てて保守的かも。私たちも逆ですね。でも私の場合は彼についていくだけなので特に仕事でぶつかることはないんですが、でも職場っていろんなタイプの人が集まってるから回ってるところもあるんだなーって。だから苺さんと彼ももし一緒にやるってなってもうまくいくと思います。

• << 86 ひかりさん 体調大丈夫ですか? 忙しいとつい無理しちゃって知らずに溜まってた疲れがドッと出たりしますよね・・ 少しは身体休めてくつろげましたか? 無理せず頑張りすぎずほどほどにーですよ。 彼が誕生日真夜中LINEくれたのは偶然です。ぐっすり寝てたはずがふと目覚めたそうなので^_^ それでも嬉しかったですけど。 誕生日忘れられてた事件は彼の家族のことも絡んでて、一番大きな「もうやめる」でしたし、彼にも本気でお別れ申し出ましたよぅ。呼び出されて長々彼に説得されて復活しました。説得でなく、説教?相当怒られた記憶があります。「ボーッと生きてんじゃねーよ!」的な(笑) もうやめる、が浮かんできたらすぐ彼に言う、とその時に約束したので、以降は彼に直接相談するようになりました。今はこれずっと終わらないんじゃないか?と逆に心配になるくらい。 ひかりさんの彼はちゃんと向き合ってくれる人だから、不安になったらツラさを訴えていいと思います。2人で解決策考えればいいんです。 続きますね。

No.80 22/01/03 08:55

>> 74 またまた続き😅 ひかりさんの彼はおしゃれなとこ知ってそうですよね。洋風?アジア風?居酒屋よりもバーだったり? 私らのランチデート… 苺さん続きです

流れ星見逃しちゃいましたー💦でも冬は空がキレイですね。子供と帰り道よく月を見たりしてます。

今彼との連絡のことで気分がかなり沈んでます…(>_<)苺さんと彼はどうですか?

年末年始連絡するって言ってくれてたのにしばらく返信の時間が空くとすぐ不安になってしまって。昨日もそれで彼にぶつけてしまいました。親戚のところに行ったり忙しくて時間空いちゃうの仕方ないかもしれないけど、約束したのにーって気持ちでいっぱいになってしまって。去年は年末年始あんまり連絡取ってなかったから今毎日やりとりできてるだけでもいいって思わなきゃいけないのに、連絡取れるようになるともっと欲しいって思ってしまってだめですね…。

最近本当に会えないときの連絡に過剰?になってるというか、ちょっとでも返信遅いとすぐ落ち込んじゃうのが悩みです( ; ; )

No.81 22/01/03 17:29

>> 77 ひかりさん 11月末にデートしてから昨日デートしてきました。デートといっても私たちはお決まりのコースですが、まだ飽きてないから大丈夫か… 宝物さん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

宝物さんたちはいつまでお仕事お休みですか?年末年始会えましたか?

私は年末にちょっと会って、年始はまた会う約束できました。でもそれもちょっとしたことで今落ち込んでいるのであまり楽しみな気持ちにはなれず…。こうなると回復するまでに時間かかっちゃいます。

仕事のついででもいいから彼とランチしたいですよね。なかなかそんな普通のお店に2人で行けることなんてないし。宝物さんの彼の「しませんー」が可愛いなって思いました。

それで思い出したんですが、私の彼が前に別の女の人と外回りに出掛けたとき私も嫉妬して彼に「寄り道しないで早く戻ってきて」って言ったことがあって、そのときはランチどころか一緒にコンビニ寄るのも嫌って言っちゃいました笑。とにかく嫌ですよね、仕事だとしても他の人となんて。

No.82 22/01/03 17:47

>> 78 ひかりさんつづき 休みの日は自分からはあまりしません。返事が遅いだけならいいけど、来なかったらなんか嫌なので。家族とお出かけとか、… 宝物さん続きです

宝物さんのお休みのときの話聞けてよかったです。あまりこちらからはメッセージしないんですね。こっちが送ってそれに対して返信なかなか来ないとすごくモヤモヤしますよね、わかりますー( ; ; )

私の場合数時間空くともう気になっちゃって無理なので、これならやっぱり連絡取らないときのほうがまだよかったかもって思ってしまいます。返信来るまでだいぶかかったときは彼に不満言ってしまうので、宝物さんみたいにあまり気にしすぎないようにしたいです。彼もきっとそのほうがいいんだろうなって。かなり義務感というか負担に感じてそう。

独身同士だったら今頃って私も時々考えます💦だから切なくなるのすごくわかります。普通だったら2年くらい付き合ったら結婚したっておかしくないですもんね。実際私もそうだったので…でも彼とはどんなに年月重ねても結婚できないんだなぁって現実を考えて切なくなったりします。どうしようもないことなのに。宝物さんも似たようなこと思っていたんだなって思ってなんだかうれしいです。

今日は彼メッセージ頑張ってくれてるのわかるけど、また夜になったらくれなくなるんだろうなって思ったら憂鬱です。宝物さんみたいに思えるようになりたいです(>_<)

• << 96 ひかりさん 他の人とコンビニ行くのも嫌なの同じで笑ってしまいました。彼が払ってくれるのをちょっと後ろで待つあのなんともいえないあの時間♡ダメダメやっぱり‼︎ 年末年始は会えなかったんです⤵︎仕事納めの日が早く終わりデートしたのなんてアツアツの最初の年。次の年は帰りが遅くなり時間なくなったけどなんと1時間だけホテルへ💦そして次の年は社員さんで集まりがあったのでなし。今回は何も言われなかったけど、一応他のところに車をとめて彼にメッセージしたんです。そしたらまだ仕事でやることがあるみたいで「会いたかったけどごめんね」って。私も夕方はどうせ忙しいから良かったけど、別にもう頑張ってまで会いたくないんだなって感じて「良いお年を」とかメッセージしたら「まだメッセージするから良いお年をじゃないよ」って言われて確かにそうでした。笑 そのまま年末年始は会えず、でも珍しく⁇毎日欠かさずメッセージがきていました。いつもなら1日くらいは忙しくて間あいたりしてたけど。だからまだ大丈夫だったんです。 そして仕事が始まり、彼が忙しくてなんだかすれ違いで。元気にメッセージするのもだんだん虚しくなり、思わずネットで別れ方とか検索しちゃったりしてました。
  • << 97 ひかりさんつづき 次のデートも言われなくて、三連休も仕事の話がとびかっていたので。でも突然金曜日になって「急だけど三連休どこかで時間あるかな?」ってきたんです。絶対会えないと思ってたのに。あまりに突然でびっくり嬉しいのと、急に言われてもゴメンてたまには言いたい衝動もあったけどそれは言わず。デートの時に彼は「だって宝物優先だもん」てそんな事はないんだろうけどだって年末年始はどうなるん💧でもまぁ嬉しかったので、とても幸せな2022年最初のデートでした❤️ ひかりさんの彼はその都度、色々計画してくれていいですよね。そう言うのがないんですよね。仕事がよめないのもあるけど、何一つ計画なし。たまにふと悲しくなるけど、でも彼の気持ちは伝わるからそういうとこは不器用なんだなと思うようにして。 「今年も宝物だけだよ」って、奥さんは?!って聞きたいけど怖くて聞けなかったです。 あと、おみくじわたしも久々にひいてみたら「大吉」だったんです。でも恋愛のところが苺さんと違って「自我を抑えれば大吉」だって笑 なるほどですよねー

No.83 22/01/03 23:13

あけましておめでとうございます。
今年は昨年よりもっともっと皆んなにとって良い年になりますように♪

年末、親戚に不幸があってひとり実家に帰っていました。明るい人だったから思い出も楽しい話ばかりで、笑顔溢れる家族に囲まれててお見送りなのに涙よりたくさん笑いました。

前にこのスレでも書いたかもしれませんが、お別れのときってのは夫婦の形、親子の絆、家族の姿が浮き彫りになる瞬間だなーとしみじみ思うんですよね。今の自分の状況、彼の家庭も、いろいろ、色々。

その日はクリスマスイブで、帰り道でイルミの中歩く家族、ケーキ売り場での長蛇の列、ケーキとオードブル抱えて電車に乗ってるパパさん達見てたら、なんか妙に他人の家庭にじんわりときて、彼からのLINEにもまたうわべだけで「メリークリスマス」答えてた気がします。

我が家のクリスマスだって、あと何回こんなことができるんだろう?子ども達はいつまで付き合ってくれるんだろう?

旦那と2人じゃつまらないから、子どもが巣立ったら終わり。離婚のが先なのかな?どちらにしろカウントダウンで、実はあと数回もないかも?

No.84 22/01/03 23:13

>> 83 俵万智さんがお子さんのために用意したクリスマスケーキの写真とともにTwitterにあげてた歌が刺さりましてね。

「最後とは知らぬ最後が過ぎてゆく
 その連続と思う子育て」

子育てだけじゃなくて、なーんか全部のことに言えるなって切なくて。実家のことも彼のことも、楽しめる今が尊いのよね、どの瞬間も。

会えないと諦めていた冬休み、彼が突然1日デートを作ってくれました。私のためってより、彼の彼自身へのプレゼントにしたかった、と不思議なことを言っていて、それに私を選んでくれたことは喜ぶべきこと?ですよね、きっと。

皆さんはどんなクリスマス&年末年始を過ごしましたか?

• << 88 苺さん 年末大変だったんですね。人の死とか別れとかに向き合うといろんなこと考えちゃいますね。今を大切にしなきゃなって思います。そんなときに俵万智さんの歌、余計に心にくるものがありますね。子供との時間は特に普段から意識して大事にしなきゃな…でも毎日のバタバタでなかなか難しいですが💦でもこんなふうに伝えてくれる苺さんに感謝です。 冬休み、デートできたんですね!よかったです。彼自身のプレゼントって、そんなこと聞かされたら嬉しすぎます。彼にとって苺さんと過ごす時間は何よりも特別なんだなって思いました。いいな、羨ましいです! 私たちはクリスマスイブの日、仕事のあとデートできました。今年はチキンとケーキも買って。でも前日までちょっといろいろあって私が落ち込んでいたのですが、無事にイブを過ごすことができてよかったです。

No.85 22/01/03 23:14

>> 75 苺さん 昨日デートしてきました。今は3週間に一度くらいで安定しています。3年をついに過ぎたのでその記念と少し早めのクリスマスを兼ねて彼… 宝物さん

年末年始、デートの余韻で乗り切れましたか?
独占欲出ちゃう彼が見えるとキュンですよね。
最初の頃より深まってますよね、彼の言葉。

宝物さんはよく我慢しちゃうけど、そんなこともわかってるだけに「寂しい」の言葉は彼を更にかき立てると思います。年明け我慢できずにデート計画立ててる、に一票^_^

そー!忙しすぎる時って、気持ちは間違いなく揺らいでないんだけど文字に気持ちを乗せる余裕がないというか、うわべモードになりますよね。きっとそれは誰でも同じ。

そんな中ステキな言葉を見つけてくれる宝物さんの彼にはやっぱりセンスだけじゃなくて、余程の思いがあると思います。全然マンネリしないものね?

• << 98 苺さん 年末年始確かにデートの余韻で乗り切れました。彼は奥さんの為、子供の為、親戚の為、きっと疲れてるだろうなって思って。 苺さんの年始の文章、色々考えちゃいますよね。なんであんな風に普通になれなかったんだろうって思ったり、でも彼がいてくれるから… 自分は幸せなのか、彼の奥さんは幸せなのか 何が幸せなのかはっきりわからないですが。 この三連休に今年の初デートが出来ました。 わたしが午後過ぎのいつもより遅めからしか会えなかったので短いかなって思ってたけど、たまに早めに帰らないといけなかったりする彼ですが、私の夕方大丈夫なギリギリまでデートできて嬉しかったです。 普段のメッセージではあれですよね。けっこうドキッとする嬉しい言葉があるとテンションあがりますよね。投げかけると、返ってくる可能性も高いし。フツーの事話すからこっちもフツーの話になるとなんて無駄なやりとりだったんだろうと後で凹むから。 苺さんの彼も相変わらず羨ましいですよ。今年も色々あると思いますがみんなで頑張りましょう♪みんな忙しいし先行き不安だけど会う時は会う!なんとしても。時間は自分で作るものでしたっけ??

No.86 22/01/03 23:16

>> 79 苺さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 12月は子供の予定やら自分の予定やらでよくわからなくなるほどバタバ… ひかりさん

体調大丈夫ですか?
忙しいとつい無理しちゃって知らずに溜まってた疲れがドッと出たりしますよね・・
少しは身体休めてくつろげましたか?
無理せず頑張りすぎずほどほどにーですよ。

彼が誕生日真夜中LINEくれたのは偶然です。ぐっすり寝てたはずがふと目覚めたそうなので^_^ それでも嬉しかったですけど。

誕生日忘れられてた事件は彼の家族のことも絡んでて、一番大きな「もうやめる」でしたし、彼にも本気でお別れ申し出ましたよぅ。呼び出されて長々彼に説得されて復活しました。説得でなく、説教?相当怒られた記憶があります。「ボーッと生きてんじゃねーよ!」的な(笑)

もうやめる、が浮かんできたらすぐ彼に言う、とその時に約束したので、以降は彼に直接相談するようになりました。今はこれずっと終わらないんじゃないか?と逆に心配になるくらい。

ひかりさんの彼はちゃんと向き合ってくれる人だから、不安になったらツラさを訴えていいと思います。2人で解決策考えればいいんです。

続きますね。

No.87 22/01/03 23:21

>> 86 続きです。

なんと休みでも毎日連絡してくれるようになったんですか?彼、寄り添ってあげたいんですね、ほんとひかりさんのこと好きなんだなーとほっこりです^_^

私も年末年始は慌ただしい上、家族で行動してるし、帰省中なんては誰かしらと話してるので夜中以外はほとんど返せないです。彼も同じく、なので年末年始は忘れないでいてくれればいい、思い出してくれればそれでいい、くらいの気持ちです。でも夜LINEで「私のこと忘れてない?」とかかなりウザいこと言ったりしますよψ(`∇´)

ここまでウザいのはおすすめしませんが、何かしら疑問形の問いかけをすると、ちょっと後でも楽しめるような答えが来ておススメです♪なぞなぞでも、おみくじの内容でも。

今年のおみくじ「小吉」でした。
で、恋愛は「心のままに」ですって。
これだけでもちょっと気持ち盛りあがった単純な私たちです。

• << 89 苺さん続きです 本当に体調には気をつけないとですね。人に移すようなものではなかったのでまだよかったです。免疫力落ちてるんですね。苺さんも無理せず体調気をつけてくださいね。 今までで一番大きな「もうやめる」だったんですね。でもそこでやっぱりブレない苺さんの彼だなって安心しました。苺さんがチコちゃんみたいに言うのおもしろかったです笑。 でもそこでそうやって約束したの、いいなって思います。2人の関係は終わらないって安心もあるし、いつも彼は向き合ってくれる覚悟があるんだなって。 私の彼は向き合ってくれてるのか?疑問です。私があまりに普段から言いすぎてるから若干スルーされるときもあるような… 連絡のこともほとんど強制的にです笑。私がしつこく言うから。毎日顔見れてたのがそうじゃなくなって、そのときから「会えない日は連絡取り合いたい」ってずっと言っていたので、最近は会えない日はメッセージのやりとりしてます。仕事の合間とかなのですごく少ない日もあったり、あとは私の彼も苺さんの彼と同じで夜早くに寝ちゃったりするので夜あんまりやりとりできないのがさみしいです。 年末年始の連絡、やっぱり私が求めすぎてるんだなー(>_<)苺さんみたいな考えでいないともたないですね。とにかく寂しくなってしまってダメです。 苺さんのおみくじの「心のままに」っていいですね。大吉とかよりそっちのほうがうれしいかも。

No.88 22/01/04 11:14

>> 84 俵万智さんがお子さんのために用意したクリスマスケーキの写真とともにTwitterにあげてた歌が刺さりましてね。 「最後とは知らぬ最後… 苺さん

年末大変だったんですね。人の死とか別れとかに向き合うといろんなこと考えちゃいますね。今を大切にしなきゃなって思います。そんなときに俵万智さんの歌、余計に心にくるものがありますね。子供との時間は特に普段から意識して大事にしなきゃな…でも毎日のバタバタでなかなか難しいですが💦でもこんなふうに伝えてくれる苺さんに感謝です。

冬休み、デートできたんですね!よかったです。彼自身のプレゼントって、そんなこと聞かされたら嬉しすぎます。彼にとって苺さんと過ごす時間は何よりも特別なんだなって思いました。いいな、羨ましいです!

私たちはクリスマスイブの日、仕事のあとデートできました。今年はチキンとケーキも買って。でも前日までちょっといろいろあって私が落ち込んでいたのですが、無事にイブを過ごすことができてよかったです。

No.89 22/01/04 11:37

>> 87 続きです。 なんと休みでも毎日連絡してくれるようになったんですか?彼、寄り添ってあげたいんですね、ほんとひかりさんのこと好きなんだなー… 苺さん続きです

本当に体調には気をつけないとですね。人に移すようなものではなかったのでまだよかったです。免疫力落ちてるんですね。苺さんも無理せず体調気をつけてくださいね。

今までで一番大きな「もうやめる」だったんですね。でもそこでやっぱりブレない苺さんの彼だなって安心しました。苺さんがチコちゃんみたいに言うのおもしろかったです笑。
でもそこでそうやって約束したの、いいなって思います。2人の関係は終わらないって安心もあるし、いつも彼は向き合ってくれる覚悟があるんだなって。

私の彼は向き合ってくれてるのか?疑問です。私があまりに普段から言いすぎてるから若干スルーされるときもあるような…

連絡のこともほとんど強制的にです笑。私がしつこく言うから。毎日顔見れてたのがそうじゃなくなって、そのときから「会えない日は連絡取り合いたい」ってずっと言っていたので、最近は会えない日はメッセージのやりとりしてます。仕事の合間とかなのですごく少ない日もあったり、あとは私の彼も苺さんの彼と同じで夜早くに寝ちゃったりするので夜あんまりやりとりできないのがさみしいです。

年末年始の連絡、やっぱり私が求めすぎてるんだなー(>_<)苺さんみたいな考えでいないともたないですね。とにかく寂しくなってしまってダメです。

苺さんのおみくじの「心のままに」っていいですね。大吉とかよりそっちのほうがうれしいかも。

No.90 22/01/04 16:35

>> 89 ひかりさん

いやいや、ひかりさんたら^_^
元々マメじゃない人が毎日連絡って普通ならできないんですよ!繋がってなきゃ伝わらない、って彼が理解してくれて、ひかりさんの気持ち尊重する方にシフトしてくれた証拠です。

自分を変えるってスゴイことです。向き合ってくれる人じゃなきゃ無理無理。

長い休みの時に寂しくなるのは私も同じですよ。自分の都合であっても連絡取れずに日が過ぎたことが悲しいし、遠い、遠い、って文句言いますもん(ほんと厄介な女です)

私たちは今日から仕事始めで顔見て、ようやく遠さ加減から解放されました。

ひかりさんも彼もそろそろ仕事モードに戻ってくるかな?年明けデートまでもうすぐでは
?どこにいくのかしら、この時期はなんでも「初○○」で楽しめますね😊

• << 92 苺さん そっかぁ、マメじゃない人が毎日連絡くれるようになっただけでもすごいことなんですね。私がしつこく言い過ぎたのもあると思います💦でも去年の年末年始のときは4日くらい連絡空いたことを考えたら今回は毎日できたのでそれだけでよしと思わなきゃですね。 あとになるとそう思えるけど、そのときはどうしてあんまりできないんだみたいな怒りのような感情になってしまうので気をつけないと。長期休みだと寂しさもあって…。 苺さん仕事始め、彼と会えてよかったです!やっと会えたーって感じですよね、彼もきっとうれしかっただろうな。今月はもうデートの予定はあるんですか? 私たちは今年も初詣デート行ってきました!ようやく年明け会えて、本当にうれしかったです。 その前日までメッセージで私が寂しさから不満を言ってしまってそこからちょっと気まずくなってました。デートもこれじゃ行けないかもなって思ってたけど、でも彼はちゃんとメッセージでこんな私の相手してくれてて、なんとかデートできたのでよかったです。また来年も行こうねって約束できました☆

No.91 22/01/04 16:47

>> 90 続きです。

↑変なとこに改行やら空白の入ったレスになってましたね💦ごめんなさい。

クリスマスイブの夜、一緒にいられたなんてすごく特別じゃないですか?特別な料理を特別な人と、ってのがまたいいんですよねぇ💕チキン&ケーキだなんて、恋人同士のクリスマス🎄

あの時、街のイルミの中見かけた幸せそーな恋人達の中にひかりさん達がいたりして^_^ 喪服のコート姿のくせに感慨深げに色んな人観察してた女がいたら、きっと私です😅

• << 93 苺さん続きです イブ一緒に過ごせたのはたまたまなところもあって、これが土日だったらきっと無理だったんだろうなーって。平日だと仕事になっちゃうけど、一緒に過ごせる可能性が高いのは平日になっちゃうので仕方ないですね。今年はどうかなぁ。 そうそう、彼とイルミネーション見たかったんですよー。あの日苺さんがいたかも⁉︎でも私たちは近くのちょっとしたところでしか見れなくて…。 でもそーいえば、彼と11月にお買い物デートしたんです。そのときちょうど街中のイルミネーションが始まったばかりだったみたいで、彼と一緒に歩けたときうれしくて涙が出ました😂 普通のカップルだったら何気なくいつでも彼と隣同士で歩けるのに、私たちにとってはそんなのすごく貴重なことで。考えなければいいのにたまにそんなこと考えてつらくなります。 苺さん、彼からアクセサリーのプレゼントってもらったことありますか?もしあったらどんなものだったか教えてほしいです!

No.92 22/01/08 16:09

>> 90 ひかりさん いやいや、ひかりさんたら^_^ 元々マメじゃない人が毎日連絡って普通ならできないんですよ!繋がってなきゃ伝わらない、って… 苺さん

そっかぁ、マメじゃない人が毎日連絡くれるようになっただけでもすごいことなんですね。私がしつこく言い過ぎたのもあると思います💦でも去年の年末年始のときは4日くらい連絡空いたことを考えたら今回は毎日できたのでそれだけでよしと思わなきゃですね。

あとになるとそう思えるけど、そのときはどうしてあんまりできないんだみたいな怒りのような感情になってしまうので気をつけないと。長期休みだと寂しさもあって…。

苺さん仕事始め、彼と会えてよかったです!やっと会えたーって感じですよね、彼もきっとうれしかっただろうな。今月はもうデートの予定はあるんですか?

私たちは今年も初詣デート行ってきました!ようやく年明け会えて、本当にうれしかったです。

その前日までメッセージで私が寂しさから不満を言ってしまってそこからちょっと気まずくなってました。デートもこれじゃ行けないかもなって思ってたけど、でも彼はちゃんとメッセージでこんな私の相手してくれてて、なんとかデートできたのでよかったです。また来年も行こうねって約束できました☆

• << 94 ひかりさん 仕方ないと分かっていても、やっぱり繋がれない時間は寂しいですよ。その気持ちは大事にしていていいし、ワガママくらい言わせろです♪寂しさが見えなくなったら彼もがっかりしちゃうはず。 私らも職場で顔見れたと思いきや、彼の病院通いと私の用事とバラバラに予定が合わなくて・・この1週間近く全く会えません。電話だけはしてくれるから、遠い、遠い、病を発して文句言ってます(笑) ここから年度末にかけては会社も繁忙期でほぼ彼の休みがなくなるのと、娘ちゃんの受験関係で休日すら空いてないはずなので・・ゆっくりデートはたぶん春までお預けです。ちょこちょこ外出れたらいいね、とは言ってますが、今年は特に忙しいから私も難しいかも。 ショッピングデート、夜景デート、恋人デート、いいなぁぁぁ。 初詣デートも去年もおととしも行こうといってたのに、忘れられて💦この時期はしょうがないんですけどね。 ほんとですよ、隣を歩ける時間は本当に貴重。お互い仕事モードでも手引っ張られたりするとキュンとします。でも良い大人なのにこんな単純でフツーなことが貴重だなんて、複雑な思いで切ないですよね。車の助手席も待ち合わせ場所も同じく。普通にしてたいのに、どこで誰に見られるかーってスリルはいつになっても嬉しくない😢 続きます

No.93 22/01/08 16:17

>> 91 続きです。 ↑変なとこに改行やら空白の入ったレスになってましたね💦ごめんなさい。 クリスマスイブの夜、一緒にいられたなんてすごく… 苺さん続きです

イブ一緒に過ごせたのはたまたまなところもあって、これが土日だったらきっと無理だったんだろうなーって。平日だと仕事になっちゃうけど、一緒に過ごせる可能性が高いのは平日になっちゃうので仕方ないですね。今年はどうかなぁ。

そうそう、彼とイルミネーション見たかったんですよー。あの日苺さんがいたかも⁉︎でも私たちは近くのちょっとしたところでしか見れなくて…。

でもそーいえば、彼と11月にお買い物デートしたんです。そのときちょうど街中のイルミネーションが始まったばかりだったみたいで、彼と一緒に歩けたときうれしくて涙が出ました😂

普通のカップルだったら何気なくいつでも彼と隣同士で歩けるのに、私たちにとってはそんなのすごく貴重なことで。考えなければいいのにたまにそんなこと考えてつらくなります。

苺さん、彼からアクセサリーのプレゼントってもらったことありますか?もしあったらどんなものだったか教えてほしいです!

No.94 22/01/11 15:15

>> 92 苺さん そっかぁ、マメじゃない人が毎日連絡くれるようになっただけでもすごいことなんですね。私がしつこく言い過ぎたのもあると思います💦で… ひかりさん

仕方ないと分かっていても、やっぱり繋がれない時間は寂しいですよ。その気持ちは大事にしていていいし、ワガママくらい言わせろです♪寂しさが見えなくなったら彼もがっかりしちゃうはず。

私らも職場で顔見れたと思いきや、彼の病院通いと私の用事とバラバラに予定が合わなくて・・この1週間近く全く会えません。電話だけはしてくれるから、遠い、遠い、病を発して文句言ってます(笑)

ここから年度末にかけては会社も繁忙期でほぼ彼の休みがなくなるのと、娘ちゃんの受験関係で休日すら空いてないはずなので・・ゆっくりデートはたぶん春までお預けです。ちょこちょこ外出れたらいいね、とは言ってますが、今年は特に忙しいから私も難しいかも。

ショッピングデート、夜景デート、恋人デート、いいなぁぁぁ。
初詣デートも去年もおととしも行こうといってたのに、忘れられて💦この時期はしょうがないんですけどね。

ほんとですよ、隣を歩ける時間は本当に貴重。お互い仕事モードでも手引っ張られたりするとキュンとします。でも良い大人なのにこんな単純でフツーなことが貴重だなんて、複雑な思いで切ないですよね。車の助手席も待ち合わせ場所も同じく。普通にしてたいのに、どこで誰に見られるかーってスリルはいつになっても嬉しくない😢

続きます

• << 99 苺さん ようやく年明け仕事で彼に会えるようになったけどお互いの予定合わないとまたさみしいですね。しかもデートも春までお預けなんて💦ゆっくりデートはお預けでもちょっとしたお出掛けできるといいですね。それもできないってなると彼もきっとそんなの耐えられないです。受験も大変ですね、今コロナまたひどいしどうなっちゃうんだろう。 アクセサリーのことは私の誕生日がもうすぐで、それでプレゼントの話になって。私の場合ネックレスは出産してからは全く付けなくなっちゃって…でも周りのつけてる人見て素敵だなって思って、私もそろそろつけたいなーって思うこともあるんですが。でも急に付けたりすると変かなぁって思ったり怪しまれそうでまだ何にするか保留にしてます。でも確かに見えるものとか毎日つけれるものってテンション上がるしうれしくなりますよね。本当に何もしがらみなんかなかったらよかったのに。 苺さんの話聞けてよかったです。ありがとうございます。苺さんはネックレスしてるんですね!私も眠ってるネックレス引っ張り出して久しぶりにつけようかな。 そして苺さんの息子さん、褒めてくれるなんて優しい!すごく優しくていい息子さんたちですね。うちの息子もそんなふうになってほしいです。

No.95 22/01/11 15:19

>> 94 続きです

お、アクセサリー、彼がプレゼントしたがってます?

身につけるものを選んでもらうのって嬉しいですよねー。ひかりさんの彼なら、リクエストなしでもセンス良さそうだけれども似合うものを是非買ってもらいたい!

私が普段使いするアクセサリーは唯一ネックレスだけでして。彼も買ってくれようとしたことがあるんですが、実はアクセサリー全般もらわないことにしてるんです。新しいネックレスやヘアアクセをするともれなく子どもに突っ込まれる(褒めてくれるわけですが)のは分かってるので、動揺しちゃいそうで、かといって愛用しないと彼が寂しがるだろうし・・気遣いが面倒&小心者のリスク回避です。堂々と付き合えるようになったらプレゼントしてもらう、といってます(笑)

彼からのプレゼントはもっぱら消耗品か日用品、でも大事にムフフと使います。なーんのしがらみもなく毎日つけられるなら指輪が時計、上記のことを気にしなくていいならネックレスが欲しいかな。鏡見てテンション上がるから。

そういえば、ひかりさんや彼は結婚指輪どうしてますか?

我が家は旦那だけしててたまに複雑な気分になるんですよね・・私は失くしそうだから、という理由で徐々につけなくなって今に至る感じ。彼は最初の頃はずーっとしてましたけど(それもどうなんだ?)、そういえばいつの間にしなくなったなぁ、と。

• << 100 苺さん続きです 結婚指輪の話、うちも同じです。私は妊娠中から浮腫んで外れなくなるのが怖くて外してて、それからは冠婚葬祭とか行事のときに付けてはまた外してって感じで、彼と付き合ってからは全くつけなくなりました。でも旦那のほうは最近見ると外出のときとか付けてるので私もたまに複雑な気分です。 彼のほうは出会ったときから指輪してて、付き合う前お互いの結婚指輪の話題で盛り上がった?というか会話したこともあります。付き合ってからも彼は指輪してて、でもだんだん私もそれが気になってきて、またそれもいろいろあって今は私と会うときは外してくれてます。でもそれ以外はつけて生活してるんじゃないかな。 苺さんの彼も最初は指輪してたんですね。でも苺さんがいるからつけなくなったんですね。でもそれまで付けてた人が途中からつけなくなったとき、周りにそこまで気付かれずというかそれほど怪しまれずにできたのすごいなって思いました。徐々にしなくなっていったのかな、いきなりだとあれ?ってなりますもんね。 でもやっぱり相手が結婚指輪してるの見たくないです。怪しまれないためには仕方ないところもあるのかもしれないけど…切なくなっちゃいますね。

No.96 22/01/11 23:00

>> 82 宝物さん続きです 宝物さんのお休みのときの話聞けてよかったです。あまりこちらからはメッセージしないんですね。こっちが送ってそれに対して… ひかりさん

他の人とコンビニ行くのも嫌なの同じで笑ってしまいました。彼が払ってくれるのをちょっと後ろで待つあのなんともいえないあの時間♡ダメダメやっぱり‼︎
年末年始は会えなかったんです⤵︎仕事納めの日が早く終わりデートしたのなんてアツアツの最初の年。次の年は帰りが遅くなり時間なくなったけどなんと1時間だけホテルへ💦そして次の年は社員さんで集まりがあったのでなし。今回は何も言われなかったけど、一応他のところに車をとめて彼にメッセージしたんです。そしたらまだ仕事でやることがあるみたいで「会いたかったけどごめんね」って。私も夕方はどうせ忙しいから良かったけど、別にもう頑張ってまで会いたくないんだなって感じて「良いお年を」とかメッセージしたら「まだメッセージするから良いお年をじゃないよ」って言われて確かにそうでした。笑

そのまま年末年始は会えず、でも珍しく⁇毎日欠かさずメッセージがきていました。いつもなら1日くらいは忙しくて間あいたりしてたけど。だからまだ大丈夫だったんです。

そして仕事が始まり、彼が忙しくてなんだかすれ違いで。元気にメッセージするのもだんだん虚しくなり、思わずネットで別れ方とか検索しちゃったりしてました。

• << 101 宝物さん 三連休でデートできたんですね。よかったです。年末年始も会えなかったんですもんね。仕事納めの日も残念だったけど…私も前の年は仕事納めの日ちょっとだけデートできたんですが、今回は平日だし会えずに終わりました。 私ももしかしたらってちょっと期待して行動しちゃうことあります。でもそれが叶わないと…まだ会えない理由が仕事ならって思えるけど、そうじゃなかったらガッカリ感がひどすぎて私ならきっと立ち直れなくなっちゃいます。よいお年をって言いたくなるのすごくわかります笑。 でも彼も年末年始毎日メッセージくれたんですね。それだけでもうれしいですよね。私もほぼ毎日できたけど、それでも夜向こうの都合でできなかったり遅かったりして私の不安が大きくなってケンカみたく(というか私が一方的に怒る)なっちゃったりしました。うれしくなるような内容のやりとりできたらまた違ったのかもしれないけど。でもメッセージできただけでもよかったと思わなきゃですよね。 仕事始まってから宝物さんたちもバタバタというかすれ違いだったんですね。別れ方💦そんな中デートできたの本当によかったです。ちなみに別れ方ってどんなことが書いてあったんですか??気になります笑。

No.97 22/01/11 23:35

>> 82 宝物さん続きです 宝物さんのお休みのときの話聞けてよかったです。あまりこちらからはメッセージしないんですね。こっちが送ってそれに対して… ひかりさんつづき

次のデートも言われなくて、三連休も仕事の話がとびかっていたので。でも突然金曜日になって「急だけど三連休どこかで時間あるかな?」ってきたんです。絶対会えないと思ってたのに。あまりに突然でびっくり嬉しいのと、急に言われてもゴメンてたまには言いたい衝動もあったけどそれは言わず。デートの時に彼は「だって宝物優先だもん」てそんな事はないんだろうけどだって年末年始はどうなるん💧でもまぁ嬉しかったので、とても幸せな2022年最初のデートでした❤️

ひかりさんの彼はその都度、色々計画してくれていいですよね。そう言うのがないんですよね。仕事がよめないのもあるけど、何一つ計画なし。たまにふと悲しくなるけど、でも彼の気持ちは伝わるからそういうとこは不器用なんだなと思うようにして。

「今年も宝物だけだよ」って、奥さんは?!って聞きたいけど怖くて聞けなかったです。
あと、おみくじわたしも久々にひいてみたら「大吉」だったんです。でも恋愛のところが苺さんと違って「自我を抑えれば大吉」だって笑

なるほどですよねー

• << 102 宝物さん続きです 私の彼はその都度計画してくれるというよりほとんど私がしつこく言ってるからなんです💦メッセージと同じで。初詣デートもまた今年も行きたいって言ったの私だし…だからたまーに彼の方から計画してくれるっていうか誘ってくれるとすごくうれしいです。 宝物さんすごーい!大吉だったんですね。いいなぁ。自我…どこまで抑えたらいいんだろう、難しい。我慢しすぎるのも嫌だしと思っちゃいます。 私のおみくじは何て書いてあったかな、遅くとも来るみたいなそんなような内容だったと思います。このままでいいのかな笑。 彼の「宝物だけだよ」って、キュンとしちゃいます。いいなーって思いました。彼の本心なんだろうなって。そうやって伝えてくれる宝物さんの彼はやっぱり素敵です。

No.98 22/01/12 01:02

>> 85 宝物さん 年末年始、デートの余韻で乗り切れましたか? 独占欲出ちゃう彼が見えるとキュンですよね。 最初の頃より深まってますよね、彼… 苺さん

年末年始確かにデートの余韻で乗り切れました。彼は奥さんの為、子供の為、親戚の為、きっと疲れてるだろうなって思って。
苺さんの年始の文章、色々考えちゃいますよね。なんであんな風に普通になれなかったんだろうって思ったり、でも彼がいてくれるから…

自分は幸せなのか、彼の奥さんは幸せなのか
何が幸せなのかはっきりわからないですが。

この三連休に今年の初デートが出来ました。
わたしが午後過ぎのいつもより遅めからしか会えなかったので短いかなって思ってたけど、たまに早めに帰らないといけなかったりする彼ですが、私の夕方大丈夫なギリギリまでデートできて嬉しかったです。

普段のメッセージではあれですよね。けっこうドキッとする嬉しい言葉があるとテンションあがりますよね。投げかけると、返ってくる可能性も高いし。フツーの事話すからこっちもフツーの話になるとなんて無駄なやりとりだったんだろうと後で凹むから。

苺さんの彼も相変わらず羨ましいですよ。今年も色々あると思いますがみんなで頑張りましょう♪みんな忙しいし先行き不安だけど会う時は会う!なんとしても。時間は自分で作るものでしたっけ??

• << 109 宝物さん 連休中に彼時間作ってくれたんですね、ってか、絶対会いたくてたまらなかったんですよ。こっちも忙しいしたまには断ってみても~なんてふと頭をよぎっちゃう気持ちすごく分かります、が、時間作っちゃいますよね。いやいや時間作るのが絶対正解!会えるときは会う、話せる時間がある時は話す!です(笑)そんな駆け引きしてる時間すらもったいない。最近本当にそう思います。 別れ方なんて検索しちゃったんですか? なんて載ってたんでしょ・・私も別れる時ってどっちがどう切り出してどうなるんだろ?ってふと思う時あるんです。女側が耐えられなくなって・・のが多そうで、ってことはこっちが乗り切ってればずーっと続くような。 彼にとっては(私にとっても?)都合が良い関係だから責任取るとか取れないとかないし、飽きたからサヨナラ、てわざわざ整理する程にウェットな関係でもないし、引越しでもして物理的に会えなくなればまだしも、会える距離にいたら、なんだかんだ会って続けてしまうんだろうなと。 親兄弟に誇れるような正解を求めたら「別れる」一択なんでしょうけど、「正解=幸せ」ではないですから難しいですよね。とりあえず、今の状態はなんだかんだ誰も不幸じゃない。 家は家、完全に割り切れてるわけじゃないけどお互い家庭もちゃんとケアしてるから、むしろ心強い味方を得て余裕を持てるから。だから尚更、惰性でも続いちゃうのかも。

No.99 22/01/15 16:42

>> 94 ひかりさん 仕方ないと分かっていても、やっぱり繋がれない時間は寂しいですよ。その気持ちは大事にしていていいし、ワガママくらい言わせろで… 苺さん

ようやく年明け仕事で彼に会えるようになったけどお互いの予定合わないとまたさみしいですね。しかもデートも春までお預けなんて💦ゆっくりデートはお預けでもちょっとしたお出掛けできるといいですね。それもできないってなると彼もきっとそんなの耐えられないです。受験も大変ですね、今コロナまたひどいしどうなっちゃうんだろう。

アクセサリーのことは私の誕生日がもうすぐで、それでプレゼントの話になって。私の場合ネックレスは出産してからは全く付けなくなっちゃって…でも周りのつけてる人見て素敵だなって思って、私もそろそろつけたいなーって思うこともあるんですが。でも急に付けたりすると変かなぁって思ったり怪しまれそうでまだ何にするか保留にしてます。でも確かに見えるものとか毎日つけれるものってテンション上がるしうれしくなりますよね。本当に何もしがらみなんかなかったらよかったのに。

苺さんの話聞けてよかったです。ありがとうございます。苺さんはネックレスしてるんですね!私も眠ってるネックレス引っ張り出して久しぶりにつけようかな。
そして苺さんの息子さん、褒めてくれるなんて優しい!すごく優しくていい息子さんたちですね。うちの息子もそんなふうになってほしいです。

• << 110 ひかりさん スレ削除されてるのは、なんか見逃しちゃったかな? 今までの話を聞いて、ひかりさんが心配してるようなことは彼に限ってはないと思うし、想像してる以上に彼はひかりさんをそばに感じて支えにしてますよ😊その「そばに感じる」辺りが、私の彼もですが、ちょっと勝手で自己満足気味でこっちに伝わりにくいんですがー(笑) そうそう、宝物さんとも話したよね、不倫する男って「自分が一番好きで大事」なのだと思います。女もそうかな?でも女よりももっともっと自分大好きだと思う。「男として認められていたい」欲がめちゃ強いと思う。 だから安心できる「居場所」認定されたら、長く続いちゃうと思うんですよね。いいのか悪いのか。モコモコさん達のように大きく踏み出して現実の居場所作り出来るのが理想だけど、まー、いろんなしがらみが複雑にあるから、そこをどうちょこまか調整して維持するか。 彼の結婚指輪がいつのまに外れてた件は、私のためではないですよー。当初は外したことほとんどないから外すと落ち着かないって言ってましたしね^_^ 記憶がおぼろげなんですけど、奥さんが指輪を置いてプチ家出した時に激怒してて、彼も堂々外したんじゃなかったかな、と。 ひかりさんの彼が外してる理由の方がよっぽど愛がありますね♪ たぶん彼としても外したい気分なんでしょうし。 続きますね

No.100 22/01/15 16:59

>> 95 続きです お、アクセサリー、彼がプレゼントしたがってます? 身につけるものを選んでもらうのって嬉しいですよねー。ひかりさんの彼な… 苺さん続きです

結婚指輪の話、うちも同じです。私は妊娠中から浮腫んで外れなくなるのが怖くて外してて、それからは冠婚葬祭とか行事のときに付けてはまた外してって感じで、彼と付き合ってからは全くつけなくなりました。でも旦那のほうは最近見ると外出のときとか付けてるので私もたまに複雑な気分です。

彼のほうは出会ったときから指輪してて、付き合う前お互いの結婚指輪の話題で盛り上がった?というか会話したこともあります。付き合ってからも彼は指輪してて、でもだんだん私もそれが気になってきて、またそれもいろいろあって今は私と会うときは外してくれてます。でもそれ以外はつけて生活してるんじゃないかな。

苺さんの彼も最初は指輪してたんですね。でも苺さんがいるからつけなくなったんですね。でもそれまで付けてた人が途中からつけなくなったとき、周りにそこまで気付かれずというかそれほど怪しまれずにできたのすごいなって思いました。徐々にしなくなっていったのかな、いきなりだとあれ?ってなりますもんね。

でもやっぱり相手が結婚指輪してるの見たくないです。怪しまれないためには仕方ないところもあるのかもしれないけど…切なくなっちゃいますね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧