注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

続☆お仲間9

レス464 HIT数 17113 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
22/09/20 18:36(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。コロナ禍色々あるけど、頑張りましょう٩( 'ω' )و

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3364746 21/09/01 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 22/01/15 18:13
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 96 ひかりさん 他の人とコンビニ行くのも嫌なの同じで笑ってしまいました。彼が払ってくれるのをちょっと後ろで待つあのなんともいえないあの時間… 宝物さん

三連休でデートできたんですね。よかったです。年末年始も会えなかったんですもんね。仕事納めの日も残念だったけど…私も前の年は仕事納めの日ちょっとだけデートできたんですが、今回は平日だし会えずに終わりました。

私ももしかしたらってちょっと期待して行動しちゃうことあります。でもそれが叶わないと…まだ会えない理由が仕事ならって思えるけど、そうじゃなかったらガッカリ感がひどすぎて私ならきっと立ち直れなくなっちゃいます。よいお年をって言いたくなるのすごくわかります笑。

でも彼も年末年始毎日メッセージくれたんですね。それだけでもうれしいですよね。私もほぼ毎日できたけど、それでも夜向こうの都合でできなかったり遅かったりして私の不安が大きくなってケンカみたく(というか私が一方的に怒る)なっちゃったりしました。うれしくなるような内容のやりとりできたらまた違ったのかもしれないけど。でもメッセージできただけでもよかったと思わなきゃですよね。

仕事始まってから宝物さんたちもバタバタというかすれ違いだったんですね。別れ方💦そんな中デートできたの本当によかったです。ちなみに別れ方ってどんなことが書いてあったんですか??気になります笑。

No.102 22/01/15 18:21

>> 97 ひかりさんつづき 次のデートも言われなくて、三連休も仕事の話がとびかっていたので。でも突然金曜日になって「急だけど三連休どこかで時間あ… 宝物さん続きです

私の彼はその都度計画してくれるというよりほとんど私がしつこく言ってるからなんです💦メッセージと同じで。初詣デートもまた今年も行きたいって言ったの私だし…だからたまーに彼の方から計画してくれるっていうか誘ってくれるとすごくうれしいです。

宝物さんすごーい!大吉だったんですね。いいなぁ。自我…どこまで抑えたらいいんだろう、難しい。我慢しすぎるのも嫌だしと思っちゃいます。
私のおみくじは何て書いてあったかな、遅くとも来るみたいなそんなような内容だったと思います。このままでいいのかな笑。

彼の「宝物だけだよ」って、キュンとしちゃいます。いいなーって思いました。彼の本心なんだろうなって。そうやって伝えてくれる宝物さんの彼はやっぱり素敵です。

• << 105 ひかりさん 読みましたよ。切ないですよね。わかります。どんなに嬉しいこといわれても、彼が言うその気持ちはウソじゃないと信じれるけどいざとなったらあっさり捨てられるのかなって考えちゃいます。でもここの彼はきっとあっさりなんて諦められなくてほとぼりさめたらまたどんな事をしても連絡くるって思います。彼も言うんですけど、失いたくないから、会えなくなりたくないからって、でもこっちにしてみたら複雑ですよね。どうせ大事なのは家庭で奥さんの為なんでしょって、思ったら惨めで泣きたくなるし、今すぐ別れてやるって思うけど。でも愛されてるのは凄く感じるし、もしかして奥さん超えたかなって。彼は家庭も奥さんも大事、だけど彼女も大事でそれは本当なのかなって。前に苺さんと話したけど、不倫男性は自分が一番大事なんだろうなぁって私も思います。奥さんかひかりさんかじゃなくて。 でもそう考えると少し落ち着きませんか?なんとなく。 そうやって一つずつ、諦めてきました。ネットで「求めない、期待しないことです」というのを見て、悲しいけどホントそれだと。付き合い当初は2週間に一回くらいデートしてたけど、やっぱり無理につながるし、あとデートは昼間です。夜出れないわけじゃないけど、やっぱり続くと怪しまれる可能性もあるかもしれないですね。イメージ的に。

No.105 22/01/16 15:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 102 宝物さん続きです 私の彼はその都度計画してくれるというよりほとんど私がしつこく言ってるからなんです💦メッセージと同じで。初詣デートもま… ひかりさん

読みましたよ。切ないですよね。わかります。どんなに嬉しいこといわれても、彼が言うその気持ちはウソじゃないと信じれるけどいざとなったらあっさり捨てられるのかなって考えちゃいます。でもここの彼はきっとあっさりなんて諦められなくてほとぼりさめたらまたどんな事をしても連絡くるって思います。彼も言うんですけど、失いたくないから、会えなくなりたくないからって、でもこっちにしてみたら複雑ですよね。どうせ大事なのは家庭で奥さんの為なんでしょって、思ったら惨めで泣きたくなるし、今すぐ別れてやるって思うけど。でも愛されてるのは凄く感じるし、もしかして奥さん超えたかなって。彼は家庭も奥さんも大事、だけど彼女も大事でそれは本当なのかなって。前に苺さんと話したけど、不倫男性は自分が一番大事なんだろうなぁって私も思います。奥さんかひかりさんかじゃなくて。
でもそう考えると少し落ち着きませんか?なんとなく。

そうやって一つずつ、諦めてきました。ネットで「求めない、期待しないことです」というのを見て、悲しいけどホントそれだと。付き合い当初は2週間に一回くらいデートしてたけど、やっぱり無理につながるし、あとデートは昼間です。夜出れないわけじゃないけど、やっぱり続くと怪しまれる可能性もあるかもしれないですね。イメージ的に。

• << 107 宝物さん ありがとうございます。レス見てもらえてよかったです。わかってもらえたのすごくうれしいです。 彼が大事だよとか言ってくれるのすごくうれしいし嘘はないと思うけど、こーゆーときに矛盾というか本当は…って思っちゃいますよね。でも宝物さんが言うようにここの彼はあっさり捨てるとかは絶対なくて、なんとか続けようと絶対してくれるはずです。そんなのあるわけないとか宝物さんのお友達(前に彼とのことを話したと言ってたリア友の人)とかは言うかもしれないけど、でも自分と彼の絆みたいなものは自分たちにしか分からなくて、少なくともここのみんなにはそーゆーのがあると私は思っています。 やっぱり期待しすぎちゃうのはダメですね。それと夜は本当に控えないとって思いました。今まであったものがなくなっていくのはすごくさみしいけど、しばらくすれば慣れるのかな。 あれから彼も私のことを気にしてくれてるみたいで、ひかりに我慢させちゃってるからってメッセージも前より少しだけどくれるようになりました。それを感じるだけでもまだ気持ちも落ち着ける気がします。

No.106 22/01/16 16:19

ひかりさんつづき

同じ職場で多少でも会えるのと、別々で会えないのとではだいぶ変わるでしょうね。私もそれはまだ経験していないので、ひかりさんきっと寂しいだろうなって思います。ホントのデートは少し控えるにしても、急には寂しすぎるから少しだけ会うのお願いしてみたらどうですか??顔だけでも見たいのって。それからデートは夜はロマンチックで憧れるけどやっぱり昼間が安全かもしれないですね。

ひかりさんたちはまだ若いから、奥さんも帰りをまってるんですね。色々してもらいたいこともあるし、だからチェックが厳しいのかな。子供も大きくなると自分も子供も旦那がいない方が楽になったりするのでそのあたりがだいぶ違うと思います。今は大変な時期だと思うけどひかりさん頑張ってほしいです。我慢ばかりで辛いですよね。でもLINEもそうだけど、彼はお願いも聞いてくれそう。今よりは寂しくなっちゃうけど、こう言う事がだんだん慣れていく自分もいたりします。

• << 108 宝物さん続きです 彼が家で奥さんとどんな感じなのか知らないけれど、今回のことでさらに彼は奥さんに気を遣ってるのかなとかいろいろ考えちゃってつらいです。それでも私とのこれからのことを考えてくれたことはうれしかったです。こんな危機もう嫌だけど、今回のことでやっぱりお互い離れたくないって再確認できたようなそんな感じもします。 もう少し子供が大きかったら確かにまた違うのかも。そしてこれから仕事も忙しい時期だから余計に会えなくなるので、耐えられるか今から不安です。今はメッセージも頑張ってくれてるけど、それもいつまで続くのか…忙しくなるときっとそんなことも言ってられないんだろうなって。 でも宝物さんもみんな我慢してるんだって思って、頑張らないとって思います。でも会えない日が続くとまたすぐ病んでしまいそう💦

No.107 22/01/18 20:43

>> 105 ひかりさん 読みましたよ。切ないですよね。わかります。どんなに嬉しいこといわれても、彼が言うその気持ちはウソじゃないと信じれるけどいざ… 宝物さん

ありがとうございます。レス見てもらえてよかったです。わかってもらえたのすごくうれしいです。

彼が大事だよとか言ってくれるのすごくうれしいし嘘はないと思うけど、こーゆーときに矛盾というか本当は…って思っちゃいますよね。でも宝物さんが言うようにここの彼はあっさり捨てるとかは絶対なくて、なんとか続けようと絶対してくれるはずです。そんなのあるわけないとか宝物さんのお友達(前に彼とのことを話したと言ってたリア友の人)とかは言うかもしれないけど、でも自分と彼の絆みたいなものは自分たちにしか分からなくて、少なくともここのみんなにはそーゆーのがあると私は思っています。

やっぱり期待しすぎちゃうのはダメですね。それと夜は本当に控えないとって思いました。今まであったものがなくなっていくのはすごくさみしいけど、しばらくすれば慣れるのかな。

あれから彼も私のことを気にしてくれてるみたいで、ひかりに我慢させちゃってるからってメッセージも前より少しだけどくれるようになりました。それを感じるだけでもまだ気持ちも落ち着ける気がします。

No.108 22/01/18 20:57

>> 106 ひかりさんつづき 同じ職場で多少でも会えるのと、別々で会えないのとではだいぶ変わるでしょうね。私もそれはまだ経験していないので、ひかり… 宝物さん続きです

彼が家で奥さんとどんな感じなのか知らないけれど、今回のことでさらに彼は奥さんに気を遣ってるのかなとかいろいろ考えちゃってつらいです。それでも私とのこれからのことを考えてくれたことはうれしかったです。こんな危機もう嫌だけど、今回のことでやっぱりお互い離れたくないって再確認できたようなそんな感じもします。

もう少し子供が大きかったら確かにまた違うのかも。そしてこれから仕事も忙しい時期だから余計に会えなくなるので、耐えられるか今から不安です。今はメッセージも頑張ってくれてるけど、それもいつまで続くのか…忙しくなるときっとそんなことも言ってられないんだろうなって。

でも宝物さんもみんな我慢してるんだって思って、頑張らないとって思います。でも会えない日が続くとまたすぐ病んでしまいそう💦

No.109 22/01/19 00:48
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 98 苺さん 年末年始確かにデートの余韻で乗り切れました。彼は奥さんの為、子供の為、親戚の為、きっと疲れてるだろうなって思って。 苺さんの… 宝物さん

連休中に彼時間作ってくれたんですね、ってか、絶対会いたくてたまらなかったんですよ。こっちも忙しいしたまには断ってみても~なんてふと頭をよぎっちゃう気持ちすごく分かります、が、時間作っちゃいますよね。いやいや時間作るのが絶対正解!会えるときは会う、話せる時間がある時は話す!です(笑)そんな駆け引きしてる時間すらもったいない。最近本当にそう思います。

別れ方なんて検索しちゃったんですか?
なんて載ってたんでしょ・・私も別れる時ってどっちがどう切り出してどうなるんだろ?ってふと思う時あるんです。女側が耐えられなくなって・・のが多そうで、ってことはこっちが乗り切ってればずーっと続くような。

彼にとっては(私にとっても?)都合が良い関係だから責任取るとか取れないとかないし、飽きたからサヨナラ、てわざわざ整理する程にウェットな関係でもないし、引越しでもして物理的に会えなくなればまだしも、会える距離にいたら、なんだかんだ会って続けてしまうんだろうなと。

親兄弟に誇れるような正解を求めたら「別れる」一択なんでしょうけど、「正解=幸せ」ではないですから難しいですよね。とりあえず、今の状態はなんだかんだ誰も不幸じゃない。

家は家、完全に割り切れてるわけじゃないけどお互い家庭もちゃんとケアしてるから、むしろ心強い味方を得て余裕を持てるから。だから尚更、惰性でも続いちゃうのかも。

No.110 22/01/19 00:50

>> 99 苺さん ようやく年明け仕事で彼に会えるようになったけどお互いの予定合わないとまたさみしいですね。しかもデートも春までお預けなんて💦ゆっ… ひかりさん

スレ削除されてるのは、なんか見逃しちゃったかな?

今までの話を聞いて、ひかりさんが心配してるようなことは彼に限ってはないと思うし、想像してる以上に彼はひかりさんをそばに感じて支えにしてますよ😊その「そばに感じる」辺りが、私の彼もですが、ちょっと勝手で自己満足気味でこっちに伝わりにくいんですがー(笑)

そうそう、宝物さんとも話したよね、不倫する男って「自分が一番好きで大事」なのだと思います。女もそうかな?でも女よりももっともっと自分大好きだと思う。「男として認められていたい」欲がめちゃ強いと思う。

だから安心できる「居場所」認定されたら、長く続いちゃうと思うんですよね。いいのか悪いのか。モコモコさん達のように大きく踏み出して現実の居場所作り出来るのが理想だけど、まー、いろんなしがらみが複雑にあるから、そこをどうちょこまか調整して維持するか。

彼の結婚指輪がいつのまに外れてた件は、私のためではないですよー。当初は外したことほとんどないから外すと落ち着かないって言ってましたしね^_^ 記憶がおぼろげなんですけど、奥さんが指輪を置いてプチ家出した時に激怒してて、彼も堂々外したんじゃなかったかな、と。

ひかりさんの彼が外してる理由の方がよっぽど愛がありますね♪ たぶん彼としても外したい気分なんでしょうし。

続きますね

• << 112 苺さん 消してしまったレスは宝物さんと苺さん宛に書いたものだったんです。あとで消しますってレスに入れて、夕方くらいに書いて数時間で消してしまいました。気付いてもらえるかなって思ってたんですが、すみません💦消すの早かったですね笑 宝物さんと私のやりとりで苺さんならたぶん何となく分かってくれてるんじゃないかと思ってます。 前にもあったことなんですが、また最近も同じことがあって…。数日間私も元気出なくて、一つ前の苺さんから宝物さんへのレスにもあったみたいに、こっちが耐えられなくなったらそこまでなんだろうなって思いました。彼にもそう言っちゃったんです。それでも彼は何とかしようとしてくれて、それをすごく感じたので私も耐えなきゃなって。今はそう思えています。 苺さんが言うように、私が思ってる以上に彼も私のこと必要としてくれてるのかもって思いました。そう思えたことも私の中では大きかったかなって。でも本当にこっちに伝わりにくいですね、苺さんが言ったのわかります。 状況が変わったのでこれからどうしていくか、2人の時間はどうなるのかわからないから不安だし寂しいけど、それで慣れていくしかないんだなって思います。彼も頑張ってくれているし…でもまたちょっとしたことですぐつらくなってしまいそう。

No.111 22/01/19 00:56

>> 110 続きです。

ネックレス、いいですよ。

私も毎日するわけじゃなくて、新しい仕事に取り掛かる時、勝負の時、気合入れたい時、うまくいってほしい時などなど、お守りのようにつけてます。それが好きな人からのだったらもっとテンション上がりますもん。

あ、我が子が褒めるのは「似合ってる」でなく、単に岩石好きだからです・・何の石?キレー!男気ゼロ💦

ひかりさんの息子さんはジェントルマンになりそうなイメージだなー。

• << 113 苺さん続きです 苺さんの彼が指輪外したのはそんなことがあったからなんですね。家出なんてすごい。やっぱり何かそーゆーきっかけがないとつけるのが当たり前の習慣になってる人にとっては外すの難しいですよね。 うーん、初めのころは「デートのとき指輪外してほしい」って私が言ったこともあるので最近の彼はどう思ってるのかわからないけど、私が言ったからじゃなくて彼自身が外したい気分で外してくれてるならうれしいなって思っちゃいます。 ネックレスいいですね!好きな人からなら本当にお守りみたいですよね。 苺さんのお子さんは石が好きなんですね、似合ってるから褒めてくれてるのかと思ってました笑 いやいや、苺さんの息子さん優しいと思いますよ。たとえ石が好きだからだとしてもちゃんと気付いてくれるというか。うちの息子も優しいなと思うけどジェントルマンには程遠いです笑

No.112 22/01/19 21:55

>> 110 ひかりさん スレ削除されてるのは、なんか見逃しちゃったかな? 今までの話を聞いて、ひかりさんが心配してるようなことは彼に限っては… 苺さん

消してしまったレスは宝物さんと苺さん宛に書いたものだったんです。あとで消しますってレスに入れて、夕方くらいに書いて数時間で消してしまいました。気付いてもらえるかなって思ってたんですが、すみません💦消すの早かったですね笑

宝物さんと私のやりとりで苺さんならたぶん何となく分かってくれてるんじゃないかと思ってます。
前にもあったことなんですが、また最近も同じことがあって…。数日間私も元気出なくて、一つ前の苺さんから宝物さんへのレスにもあったみたいに、こっちが耐えられなくなったらそこまでなんだろうなって思いました。彼にもそう言っちゃったんです。それでも彼は何とかしようとしてくれて、それをすごく感じたので私も耐えなきゃなって。今はそう思えています。

苺さんが言うように、私が思ってる以上に彼も私のこと必要としてくれてるのかもって思いました。そう思えたことも私の中では大きかったかなって。でも本当にこっちに伝わりにくいですね、苺さんが言ったのわかります。

状況が変わったのでこれからどうしていくか、2人の時間はどうなるのかわからないから不安だし寂しいけど、それで慣れていくしかないんだなって思います。彼も頑張ってくれているし…でもまたちょっとしたことですぐつらくなってしまいそう。

• << 114 ひかりさん やっぱ見逃してた💦ごめんなさい! でもなんとなーく話の流れから想像してます^_^ 私も同じようなことあったような。 変わっちゃいそうなのは連絡のペース?それとも会うペースかな。 状況が変われば変わった分、別の繋がり方を考えられるのがひかりさんたち2人だと思います。普通なら「我慢してくれよ」で終わるところ、彼は絶対違うと思う。 だから「私が耐えたらいい」なんて思わずに、辛いときはツライ、苦しい、なんとかしたい、って伝えてあげてくださいね。 私、いま会うペースが減っていて、宝物さんには「会える時は会うべき!」と言ってるくせに、寒い中でかける時間作りだすのが面倒な時がちょいちょい・・頑張れてません💦 それでいて、貴重な電話の時間も・・ 彼は仕事帰りに電話をくれるんですが、今月その時間は親子で百人一首大会してることが多くて(この時期限定ですね😊)、私も席を外せず、で、メッセージすらすれ違い続きです。 私がいない時間、私が返さない時間が彼の中で当たり前になってしまったら嫌だなぁ😭どっかで取り返さなきゃ。 百人一首よんでると、この時代の人は大人になっても隠居生活でも普通に恋してるんだなー、と不思議な気分になります。恋心って何なんでしょうね?

No.113 22/01/19 22:16

>> 111 続きです。 ネックレス、いいですよ。 私も毎日するわけじゃなくて、新しい仕事に取り掛かる時、勝負の時、気合入れたい時、うまくいっ… 苺さん続きです

苺さんの彼が指輪外したのはそんなことがあったからなんですね。家出なんてすごい。やっぱり何かそーゆーきっかけがないとつけるのが当たり前の習慣になってる人にとっては外すの難しいですよね。

うーん、初めのころは「デートのとき指輪外してほしい」って私が言ったこともあるので最近の彼はどう思ってるのかわからないけど、私が言ったからじゃなくて彼自身が外したい気分で外してくれてるならうれしいなって思っちゃいます。

ネックレスいいですね!好きな人からなら本当にお守りみたいですよね。

苺さんのお子さんは石が好きなんですね、似合ってるから褒めてくれてるのかと思ってました笑
いやいや、苺さんの息子さん優しいと思いますよ。たとえ石が好きだからだとしてもちゃんと気付いてくれるというか。うちの息子も優しいなと思うけどジェントルマンには程遠いです笑

No.114 22/01/19 23:47

>> 112 苺さん 消してしまったレスは宝物さんと苺さん宛に書いたものだったんです。あとで消しますってレスに入れて、夕方くらいに書いて数時間で消し… ひかりさん

やっぱ見逃してた💦ごめんなさい!
でもなんとなーく話の流れから想像してます^_^ 私も同じようなことあったような。

変わっちゃいそうなのは連絡のペース?それとも会うペースかな。

状況が変われば変わった分、別の繋がり方を考えられるのがひかりさんたち2人だと思います。普通なら「我慢してくれよ」で終わるところ、彼は絶対違うと思う。

だから「私が耐えたらいい」なんて思わずに、辛いときはツライ、苦しい、なんとかしたい、って伝えてあげてくださいね。

私、いま会うペースが減っていて、宝物さんには「会える時は会うべき!」と言ってるくせに、寒い中でかける時間作りだすのが面倒な時がちょいちょい・・頑張れてません💦

それでいて、貴重な電話の時間も・・
彼は仕事帰りに電話をくれるんですが、今月その時間は親子で百人一首大会してることが多くて(この時期限定ですね😊)、私も席を外せず、で、メッセージすらすれ違い続きです。

私がいない時間、私が返さない時間が彼の中で当たり前になってしまったら嫌だなぁ😭どっかで取り返さなきゃ。

百人一首よんでると、この時代の人は大人になっても隠居生活でも普通に恋してるんだなー、と不思議な気分になります。恋心って何なんでしょうね?

No.115 22/01/20 21:50

>> 114 苺さん

苺さんは悪くないので謝らないでください(>_<)やっぱり私が消すの早すぎだったので笑

でも半年くらい前も同じようなことあったので苺さんや宝物さんなら分かってくれるだろうなって勝手に思ってました。

変えなきゃいけないのは会うペースで、会うの少し減らさなきゃいけなくて、それで私が悲しんでたら彼はそのぶんもっと連絡できるようにするって言ってくれて。なので連絡は前よりできるようになりました。

苺さんが言ってくれたように彼は何とかできる限りのことをしてくれようとしてて、すごく悩ませちゃったと思います。「耐えられない」ってはっきり言ってしまったので…。
私たぶん耐えることできないので、彼にその都度ぶつけてしまってます。今回のことも周りに相談なんかできないし彼にぶつけてしまいました。彼は悪くないのに。だからここでもっとすぐ苺さんや宝物さんに聞いてもらえばよかったって思いました。

苺さんたちは会うペース減っちゃってるんですね💦彼の方が「会いたい!」ってなっちゃいませんか?でもいつでも会えるというか顔見れる状況にいると、たまにちょっと面倒に思うときもあるのかもしれません。私も離れてなければそうだったかも。

親子での百人一首大会もそれはそれで貴重な時間ですもんね。昔の人のほうがもっと恋愛してたのかな。いいですね。

電話出れなかったときはそのあとでメッセージのやりとりしてますか?

No.116 22/02/01 23:19

>> 115 ひかりさん

2月になりましたね。
誕生日の予定は決まりましたか?
会えないの耐えられないのは愛情の深さ、はっきり伝えられて彼喜んでるんじゃ?

百人一首ブームが終わってようやく電話も元通りになってきたとこです。帰り際の電話出られないと寝る前LINEまでメッセージはできないので「しまった!」ですよぅ。寝る前はあっさりしたやり取りしかできないから、消化不良になったりもするんです。

さすがに「会いたい!」になっちゃいますね、ずっと中途半端な会話しかできてなかったから💦先週無理矢理デートしてきましたよ。

ムラムラというより、やっと2人になれたーーという感じで😊よく笑い転げた1日でした。

今ラスボス戦真っ只中で、2人で疲労してまして。だいぶ彼女の影響を受けないように制度を整えてきたんですけど、懲りずにまた契約更新してくれるみたいで、ひぇぇーー!まだやるのー?です↘️↘️そして相変わらずワガママ放題。

ひかりさんのところはコロナの影響どうですか?我が子が学級閉鎖で私も出勤自粛してます。彼1人で戦ってるのが申し訳なくて、早く復帰したいんですけど、オミクロン手強い🥲

• << 119 苺さん 彼とデートできたのよかったです。笑い転げた1日っていうところ、読んでて私もほっこりしました。2人ですごく楽しく過ごせたこと、とても大事なことですよね。 でも今はまたラスボスのことでいろいろあるんですね。久々の登場で私も油断してましたが契約更新なんて。契約は1年ごとでしたっけ??でもそれでまた彼と言い合いというか嫌な雰囲気になるのたまったもんじゃないですね。 彼との大喧嘩、苺さんの勘違いだったならよかった!苺さんもそんなことあるんだなって、ちょっと安心というか、すごく分かるー!って思ってました。電話の鼻声のことも彼の一言にムカムカしちゃうのも分かるし、、LINEでぶつけちゃうのも私も最近毎週のようにやってしまってるので… でもそこはさすが苺さんの彼!根回しも肩代わりも中々できないですよー(>_<)休んでる間にやってくれるとこもかっこいいです。あれから謝れましたか? コロナひどいですね💦うちの学校も他の学年で学級閉鎖になってるみたいなんですが、今のところ我が子のところは影響がなくてとりあえず私も出勤してます。でももう時間の問題なのかな…。今は苺さんも出勤できてますか?それともまだ自粛してるのかな。彼にも会えないしつらいですよね。

No.117 22/02/02 01:18

それと、大喧嘩というか、拗ねというか、久しぶりにやっちまいました。

ラスボス絡みなんですけど、私への個人的な嫌がらせ、どう対処しようか考えてる時に投げやり(に思える)発言されて💦

家族が人間関係で悩んでた時はあんなに前面に出て行動してたのに、あー、私は強いから守らなくてもいいもんね、耐えろ自己解決しろってことね、と卑屈になってしまい💨

泣きながらの電話で鼻声になってるのに「風邪ひいたんじゃない?」と言われて、なんも分かってない!ムカムカムカー

生理直前のタイミングだったこともあって、ぶぁーっと込み上げちゃって、寝る前LINEでネガティブな言葉をぶつけて彼体調よくないのに・・ほんと久々の大失敗と大反省です。今読み返しても恥ずかしいくらい💦

全然の勘違いだったようで、会社休んでる間に全部根回しして、私がやりたかったこと肩代わりしてくれてました。泣いてたのまでは気付いてないっぽい?ただ自分は関係ないって分かってても黙っておけなかったらしい。

会ったら謝らなくては・・

• << 120 苺さん続きです 苺さん、私もやっちまいました😭 先週の土日から私がいつも以上にさみしくて、それで彼に言ってもあんまり反応してくれなくて。メッセージ多めにくれるとかしてほしかったのに、いつもと変わらないペースで…むしろ少ないくらい?彼なりに隙を見てくれてたとは思うけど。でもそれで私がメッセージでぶわーっとぶつけて、彼もちゃんと相手してくれてたんですけど…。そのあと短い時間で3回くらい会えて、そのときもまたケンカみたいになってしまって。3回目はようやく仲直りできたと思ったらまたそのあとに問題が勃発して…今度は彼ももうこれ以上は無理!って怒ってるみたいで連絡取ってません。 私がつらくなること、嫌がることはなるべくしないようにしてくれてたけど、もうそれが限界みたいです。もうこれ以上は押しつけになるから無理って。そのあと私がちゃんと仲直りしたいって言ったけど返信ないままです。誕生日のことも先週のケンカの一因になってて、このままだと誕生日どころじゃないなって思ってます。なんかもう会う時間もないし話したくても話せなくて、すごくつらいです。

No.118 22/02/06 16:05
えいこ ( b0USv )

はじめまして。ダブル不倫2ヶ月で早くも苦しくて、でも誰にも言えず、吐き出せる場所を求めて初めて投稿します。
彼の挙動に一喜一憂してしまう自分が苦しいです。
初めて会う日をキャンセルされ、毎日来ていたメールの頻度がやや下がったと感じた時、そんなの大した事ないと普通なら思えるはずなのにこれは何かのサインなのかと考えてしまいます。実際サインじゃない関係が落ち着いてくればそうなることもあると言う場合もあるのでしょうか?
毎日土日もたくさんメールをくれていましたが、急に冷たく感じます。まだたった一日の事です。ばかみたいですよね。わかってはいるのですが、常に不安です。

• << 121 えいこさん はじめまして。 2ヶ月なんですね、でも私もいまだに一喜一憂してしまってるのでなかなか落ち着ける時がありません。不安な気持ち分かります。楽しみにしてたのにキャンセルされるのもつらいですよね。 私も悩んでも誰にも言えなくて苦しい時にここに入れてもらって、すごく救われています。何かあったら吐き出してくださいね。
  • << 126 えいこさん はじめまして。 苺といいます。 吐き出してラクになるのならいくらでもお聞きしますよー。この関係、気持ちの余裕は大切ですもんね。長年付き合ってるくせに上がり下がり激しい私なんで、参考にはならないかもですが。 急に冷たく感じるのは、事実の場合もあるし、私の場合は自分の生理周期のせい(つまり感じる側の事情)なことも多々です。ばかみたい、だなんてとんでもない。たった1日でも、大切な1日です。 違和感なのか、独占欲なのか、自分の変化なのか・・難しいですけどね。でもどれにしたってそれを楽しむ余裕は欲しいな、と常々思ってます。 2〜3ヶ月の頃はやめようと思うことが多かったかもしれない・・続けるメリット、デメリット、かなり頭支配されてました。ミクルに来たのもそんな時。 ここの皆さんと話しながら色んなものと向き合って、彼とも周囲とも自分とも向き合えてきました。まだ正解わからず探り探りですけどね。 えいこさんも無理せず、ね。

No.119 22/02/06 18:36

>> 116 ひかりさん 2月になりましたね。 誕生日の予定は決まりましたか? 会えないの耐えられないのは愛情の深さ、はっきり伝えられて彼喜んで… 苺さん

彼とデートできたのよかったです。笑い転げた1日っていうところ、読んでて私もほっこりしました。2人ですごく楽しく過ごせたこと、とても大事なことですよね。

でも今はまたラスボスのことでいろいろあるんですね。久々の登場で私も油断してましたが契約更新なんて。契約は1年ごとでしたっけ??でもそれでまた彼と言い合いというか嫌な雰囲気になるのたまったもんじゃないですね。

彼との大喧嘩、苺さんの勘違いだったならよかった!苺さんもそんなことあるんだなって、ちょっと安心というか、すごく分かるー!って思ってました。電話の鼻声のことも彼の一言にムカムカしちゃうのも分かるし、、LINEでぶつけちゃうのも私も最近毎週のようにやってしまってるので…

でもそこはさすが苺さんの彼!根回しも肩代わりも中々できないですよー(>_<)休んでる間にやってくれるとこもかっこいいです。あれから謝れましたか?

コロナひどいですね💦うちの学校も他の学年で学級閉鎖になってるみたいなんですが、今のところ我が子のところは影響がなくてとりあえず私も出勤してます。でももう時間の問題なのかな…。今は苺さんも出勤できてますか?それともまだ自粛してるのかな。彼にも会えないしつらいですよね。

No.120 22/02/06 18:51

>> 117 それと、大喧嘩というか、拗ねというか、久しぶりにやっちまいました。 ラスボス絡みなんですけど、私への個人的な嫌がらせ、どう対処しようか… 苺さん続きです

苺さん、私もやっちまいました😭

先週の土日から私がいつも以上にさみしくて、それで彼に言ってもあんまり反応してくれなくて。メッセージ多めにくれるとかしてほしかったのに、いつもと変わらないペースで…むしろ少ないくらい?彼なりに隙を見てくれてたとは思うけど。でもそれで私がメッセージでぶわーっとぶつけて、彼もちゃんと相手してくれてたんですけど…。そのあと短い時間で3回くらい会えて、そのときもまたケンカみたいになってしまって。3回目はようやく仲直りできたと思ったらまたそのあとに問題が勃発して…今度は彼ももうこれ以上は無理!って怒ってるみたいで連絡取ってません。

私がつらくなること、嫌がることはなるべくしないようにしてくれてたけど、もうそれが限界みたいです。もうこれ以上は押しつけになるから無理って。そのあと私がちゃんと仲直りしたいって言ったけど返信ないままです。誕生日のことも先週のケンカの一因になってて、このままだと誕生日どころじゃないなって思ってます。なんかもう会う時間もないし話したくても話せなくて、すごくつらいです。

• << 123 ひかりさん 大丈夫ですか? 彼と連絡とってないだなんて・・元の彼のペースにしてるとか、少しのブレイクなら良いけれど。週末は元々メッセージ不精ですもんね。それほど怒ってないって信じたいなぁ。 彼のことだから、きっとゆっくり時間とって話さないと伝わらないって思いがあるはず。 会う時間、取れるといいな。 仲直りはゆっくりと穏やかな気持ちになれる場所で、本音同士で話してほしいー。 私らも仲直りは文字じゃ絶対ダメなんです。 彼が上手く文字で表現できない、伝わらない、ってイライラしちゃって。私も文字から察するのは苦手で、やっぱり体温感じて、目を見てないと本音が分からないんです。 無理はダメだけど、2人の「良い加減」てのは必ずあるはず(いいかげん、ではなくね)。大切な人を大切にするために、その気持ちはおふたり共通だから^_^ 週始まりには彼の本音が聞けますように。

No.121 22/02/06 20:27

>> 118 はじめまして。ダブル不倫2ヶ月で早くも苦しくて、でも誰にも言えず、吐き出せる場所を求めて初めて投稿します。 彼の挙動に一喜一憂してしまう自… えいこさん

はじめまして。

2ヶ月なんですね、でも私もいまだに一喜一憂してしまってるのでなかなか落ち着ける時がありません。不安な気持ち分かります。楽しみにしてたのにキャンセルされるのもつらいですよね。

私も悩んでも誰にも言えなくて苦しい時にここに入れてもらって、すごく救われています。何かあったら吐き出してくださいね。

No.122 22/02/06 21:48
えいこ ( b0USv )

>> 121 ひかりさん

優しいお声掛けありがとうございます。
はい、本当に初心者で、しかもこのような恋に向いてないと自分でも分かっていましたが、どうしても自分の想いを捨てられず、一歩踏み出してしまいました。
こんなに愛しい感情に出会えて幸せな反面、物思いにふけるあまり、家事育児の精度が以前より下がっています。家族に隠れて泣いてばかりいるようになりました。
こんな状態では良い恋と言い切れる自信すら失いそう、ギリギリの精神状態です。
皆さんがどうやって気持ちを維持し、感情をコントロールされているのか、伺えたら幸いです。
メールの返信が来る前に送信、はご法度ですよね、きっと。。

今後お仲間に入れていただけたらと思います。宜しくお願いします。

No.123 22/02/06 23:36

>> 120 苺さん続きです 苺さん、私もやっちまいました😭 先週の土日から私がいつも以上にさみしくて、それで彼に言ってもあんまり反応してくれ… ひかりさん

大丈夫ですか?
彼と連絡とってないだなんて・・元の彼のペースにしてるとか、少しのブレイクなら良いけれど。週末は元々メッセージ不精ですもんね。それほど怒ってないって信じたいなぁ。

彼のことだから、きっとゆっくり時間とって話さないと伝わらないって思いがあるはず。

会う時間、取れるといいな。
仲直りはゆっくりと穏やかな気持ちになれる場所で、本音同士で話してほしいー。

私らも仲直りは文字じゃ絶対ダメなんです。
彼が上手く文字で表現できない、伝わらない、ってイライラしちゃって。私も文字から察するのは苦手で、やっぱり体温感じて、目を見てないと本音が分からないんです。

無理はダメだけど、2人の「良い加減」てのは必ずあるはず(いいかげん、ではなくね)。大切な人を大切にするために、その気持ちはおふたり共通だから^_^

週始まりには彼の本音が聞けますように。

No.124 22/02/06 23:37

>> 123 続きです。

子どもの学級閉鎖は解除されたり復活したりでまだ続いてます。オンライン授業に切り替えてきてるのでこのままピーク終えるまで在宅かもです。

濃厚接触者というわけでもないので、私は午前だけ出勤をちょこちょこと。旦那もオンラインで在宅、外食も趣味も友達とのお出かけもずーっと自粛してるから、家事三昧の逃げ場なし、コロナよりストレスで頭おかしくなりそうです。

いつまで続くんですかね・・今回は病院の駐車場も溢れてるくらいスゴイから、巻き込まれると厄介だな感で乗り切ってるけど、つらいなー。彼とのデートも前回はたまたま学級閉鎖前、しばらくは無理かもしれません。

ラスボス、定年後再雇用で誕生月で1年更新なんです。他部署からもクレーム来てたりしたんで今回こそはさすがに辞めるんじゃ、と言われてたんですけどね。シレッと更新しにきたみたいです😢周りに何言われても、すべてスルーで謝罪も歩み寄りもなく会社を続けられるメンタルは最強です・・

文字数オーバー、まだ続きます

No.125 22/02/06 23:40

>> 124 愚痴グチ、恋愛も関係ないのにすみません。

彼はトップからラスボスともうまくやるよう頼まれたみたいですけど、いやー、もー無理ー、2人してストレス性の蕁麻疹に悩まされております。

私への嫌がらせにも、彼が色々調べる方向に持っていってくれて、人事担当も動いてくれたのに、何もなかったようにされる予感です。法的に動くべきなのか、そういうの考えるのも吐き気しちゃう・・彼や仲間達がいなきゃさっさと訴えて退社するとこなんですけどね。

厄除けのデートでも計画しようかしら、なんて💦

• << 127 苺さん 今日彼と話しました。でも全然ダメで、彼も土日いろいろ考えたみたいなんですが、今までの我慢が溜まってたみたいでいろいろ言われてしまって。言われたことがショックで頭の中が整理できずにいます(;_;) 最近私も彼の優しさに甘えてたくさん言いたいこと言ってしまっていたから。それで彼を傷付けてしまったこともあったみたいで…だから元々は自分が悪いんです。 言われたことそのままここに書いて聞いてもらえたらいいのにってすごく思います。こんなにつらい思いをするなら、こんな関係にならなければよかった。彼と話してたときは冷静に聞いていたつもりでも、後になるとどんどん悲しくなってきます。でもこのまま付き合っていてもいずれこうなっていたと思うし、どちらかが我慢しすぎてもうまくいかないですよね。ダメージが大きくて今はつらいしか考えられないです。

No.126 22/02/07 00:13

>> 118 はじめまして。ダブル不倫2ヶ月で早くも苦しくて、でも誰にも言えず、吐き出せる場所を求めて初めて投稿します。 彼の挙動に一喜一憂してしまう自… えいこさん

はじめまして。
苺といいます。

吐き出してラクになるのならいくらでもお聞きしますよー。この関係、気持ちの余裕は大切ですもんね。長年付き合ってるくせに上がり下がり激しい私なんで、参考にはならないかもですが。

急に冷たく感じるのは、事実の場合もあるし、私の場合は自分の生理周期のせい(つまり感じる側の事情)なことも多々です。ばかみたい、だなんてとんでもない。たった1日でも、大切な1日です。

違和感なのか、独占欲なのか、自分の変化なのか・・難しいですけどね。でもどれにしたってそれを楽しむ余裕は欲しいな、と常々思ってます。

2〜3ヶ月の頃はやめようと思うことが多かったかもしれない・・続けるメリット、デメリット、かなり頭支配されてました。ミクルに来たのもそんな時。

ここの皆さんと話しながら色んなものと向き合って、彼とも周囲とも自分とも向き合えてきました。まだ正解わからず探り探りですけどね。

えいこさんも無理せず、ね。

• << 189 苺さん 温かいメッセージいただいていたのに返信ができずすみませんでした。 気持ちの整理がつかなく、想いを言葉にするのすらなかなか辛さが先立ち、できなくて遅くなってしまいました。 でもその後の皆さんのやりとりなんかも見て自分だけじゃないんだなと励みにしたりもしていました。 苺さん、ひかりさん、宝物さんなどのやりとりには友情みたいなものも感じてほっこりさせていただきました。 私のほうは一旦話し合いその点は彼も多分理解してくれて解決したかのように見えたのですが、また同じようなことを彼がして悲しくなってしまいました。 詳しくは書けないのですが、簡単に言うと家族ネタです。私と会うよりも家族との予定を優先させようと受け取れるような内容を平気で言ってしまうところです。( メールで) 私なんて必要ないんじゃないか、すぐそういう思いに駆られます。 私が何が悲しいかわかってくれてないところが悲しいです。もう少しはっきり伝えた方が良いのか、でも前回の後1回会ってしっかり伝えたつもりだったので、まだ伝わっていなかったことなど、、、悲しくて。彼に悪気がなさそうなのもわかりますが。 2回目の今回は、「違う理由にしてくれたらありがたいなごめんね」と明るい顔の絵文字で伝えてしまいました。次からは理由考える、と言っていました。 でも、じゃあ次もまたそういうことあるんだ。と悲しく感じたり、、。 続きます。
  • << 190 続きです。 彼が急に冷たく感じたのも事実でした。彼なりに思うところがあり、少し怒っていたらしく。 ただその内容が逆ギレもいいところだったので、翌日すぐに少しだけ時間を作ってもらい会って話をしました。 話を聞いた後にすごく謝ってくれました。 逆に言うと、その話をするまでは、私の悲しさに全く気づいていなかったようで。 ただ、わかってもらえたつもりでしたが彼の特徴としては喉元過ぎれば熱さを忘れるというか、その後1週間位は頑張ってくれるんですがまたすぐ元に戻ってしまうんですよね。それでまた同じようなことの繰り返しが起きて、正直今回どっと疲れやら悲しいやらが増してしまい…。毎回言うのも私も疲れるし、関係がギクシャクしそうで怖いのでなかなか何度も重くはいえなかったり… 苺さんの「ばかみたい、だなんてとんでもない。たった1日でも、大切な1日です。」って言葉、本当に嬉しかったです。わかってくれる人がいるって本当に救われますね。ありがとうございました。 2、3ヶ月の頃は1番別れるか迷っていたみたいに書かれていましたが、どのくらいの時期から気持ちが少し落ち着いてきましたか?関係が安定してくるのはもう少し先ですか。むしろ付き合いたての方が関係が良いのが普通の恋だと思っていたので、今からこんなんじゃこの先全然だめなんじゃないかと思っていましたが、この恋の場合は特殊で、むしろ逆なのでしょうか。

No.127 22/02/08 00:57

>> 125 愚痴グチ、恋愛も関係ないのにすみません。 彼はトップからラスボスともうまくやるよう頼まれたみたいですけど、いやー、もー無理ー、2人して… 苺さん

今日彼と話しました。でも全然ダメで、彼も土日いろいろ考えたみたいなんですが、今までの我慢が溜まってたみたいでいろいろ言われてしまって。言われたことがショックで頭の中が整理できずにいます(;_;)

最近私も彼の優しさに甘えてたくさん言いたいこと言ってしまっていたから。それで彼を傷付けてしまったこともあったみたいで…だから元々は自分が悪いんです。

言われたことそのままここに書いて聞いてもらえたらいいのにってすごく思います。こんなにつらい思いをするなら、こんな関係にならなければよかった。彼と話してたときは冷静に聞いていたつもりでも、後になるとどんどん悲しくなってきます。でもこのまま付き合っていてもいずれこうなっていたと思うし、どちらかが我慢しすぎてもうまくいかないですよね。ダメージが大きくて今はつらいしか考えられないです。

No.128 22/02/08 12:54

>> 127 ひかりさん

彼はどういう感じでしたか?
怒った感じ?諭す感じ?

彼なりに頑張って多少無理してたとこもあったのかしら、それはひかりさんのせいではなく、彼の試行錯誤なだけと思うけれど。うわーん、上手くできないよぅ、の八つ当たりの面もあるはずで。

ひかりさんが傷ついてるのは事実なんで、一体何を言いやがったんだ!と彼にムカッと勝手にきてますが(失礼💦)、前向きな話が少しでも出ていたのなら、それが彼の本音かと思います。

まだ探り探りの状況で良し、ですよ😊
彼が傷ついていたのなら、それに気付けたことは良かったし、彼がそれをちゃんと伝えてくれる相手で、こっちも気持ち伝えられる関係だってことが、貴重も貴重!と私は思います。

私らもすれ違い時はガンガン言います。
お互いにです。でも言うから自分の方向転換もできるし、あーそう思ってたのねと軌道修正もできます。

No.129 22/02/08 13:07

>> 128 続きです。

男性ってプライドなのか優しさなのか、面倒臭さなのか、ホントは無理してても隠したりごまかしたりする人のが多い気がします。

私の友人は、女の文句に正面からファイティングポーズ取れるかどうか、が真剣に付き合える男の基準と自論持ってました。確かに当時はスルーしたり、言われるがままハイハイな男が多かったから。

それを「優しく包み込む」「大きな器」と表現することもあるけど、相手が「実は面倒くさい」と思ってることすら伝えてくれないなら、真剣とはいえない。信用もされてない。

彼を引き出したのはひかりさんで、それは今後にとってはプラスでしかないんじゃないかなー?

とはいえ、こんな関係なのに辛い思いするなんて・・と思っちゃう気持ちはわかります!わかりすぎます😢こんな関係だから自分の癒しであって欲しいものね。

ぶつから時はどうしたってツライ・・悲しい・・少しでも吐き出してくださいね。

No.132 22/02/08 21:28

>> 131 ひかりさん

今回は読めました。遅くなりましたが💦

そっかー、不器用な彼なりに考えてるとこ伝えたかったんですね。いっときの感情で別れちゃうのは絶対ダメですよ!

彼の言葉、逃げがひとつもない。すごいなぁ。

一緒にもう一度話せたかな?
あとでゆっくりレスしますね。

No.134 22/02/08 23:51

>> 133 ひかりさん

読みました。
彼の背景も・・それは色々考えちゃいますね💦

ひとつ急いで言えることは、
そんなプライベートとひかりさんと両立したかった彼、きっと今後も心の支えが必要だと思います。今は少し感情ヤケになってて本人もわかってないかもしれないけど・・

大切な人、お互いに大事にしてー(>_<)

No.135 22/02/09 00:01

>> 134 苺さん

苺さんも忙しいのに、私のレスのために大事な時間をすみません💦
でも今回のこと、苺さんに聞いてもらえてよかったです😭私には本当にダメージ大きすぎて、でも他の人に相談できることでもないし、もう私もおかしくなりそうでした。
それに本当にデリケートなことなのでここに書いてしまっていいのか悩んだんですが…苺さんもオブラートに包んでくれてありがとうございます。

No.136 22/02/09 00:14

>> 135 たいしたアドバイスもできないけど、聞けて良かったですよ。

自分のことでもないのにドキドキしてます。お二人がすれ違っちゃうの嫌だから😢

本気でザックリすれ違ってもおかしくなかった事象だと思うんです。彼も話すの相当勇気いったと思う。でも、一緒にいることを選んだ、選ぼうとしてる・・応援したいです。

身近な人に相談できないの、不自由ですよね。言葉にするだけでも気持ちが整理できること、たくさんあるから・・このスレも存分に使ってお互い乗り越えましょ😊

No.137 22/02/09 07:51

ひかりさん

前の二つは読みました。自分のことのように考えちゃいます。ゆっくり返事したいけど考えるばかりで。でも見てます‼︎

つらいですよね。でも一緒にいることをえらんでくれたのかな??ちょっと最後が解らずで申し訳ないのですが。

またゆっくりします

No.138 22/02/10 00:11

苺さん、宝物さん

今日も朝起きた瞬間ズシーンときて、全部夢ならいいのにって思いました。まだ全然受け止められなくて、、

でもお2人がいてくれて本当によかったです😭周りに直接話せる人がいなくてもここでこうやってすぐに話聞いてくれる人たちがいて、それだけでもすごくありがたいし話せるだけで全然違うと思います。

宝物さんも見てくれてレスもくれてすごくうれしかったです。泣けてきました。でも最後のレスは見てもらう前に消しちゃったんですね、すみません。宝物さんにも見てもらいたかったけど…。やっぱりそこはネットなのでタイミングとか難しいですよね。

こんなつらいのやめたいって思うのにやめられなくて、でも今は一緒にいても苦しくて、どうなっていくのか不安ばかりです。彼に必要とされてる気がしなくて…でも少しは私のことも考えてくれたから別れずにいるのかなって思ったり。

私も今ぐちゃぐちゃでうまく言えなくてすみません😭でも苺さんと宝物さんがいてくれてよかったって、とにかく感謝の気持ちを伝えたくて。また書きにきます。

No.139 22/02/10 12:43

>> 138 ひかりさん

今日は雪予報なので自宅勤務、なのに子どもだけじゃなく旦那もいるのでどうも仕事に集中できず、むぉぉーってなってます。今は雨だし、職場に行けば良かった・・

彼からの言葉、書かれていたよりもっともっとあったんだろうけど、とても一度に受け止められる量じゃないですよ。

ボリューミーな中でもショックだった部分がどうしても先に来てガシガシ刺さってくるんですよね、彼はひかりさんへの思いも伝えてるつもりだろうけど、それよりも、ねぇ💦フォローしなさいよ!こら!と説教したい。

彼は話してスッキリしたのかなぁ。
未来をどう考えてるんだろう。

はっきりさせずに逃げる彼じゃないから、その時別れなかったのなら、それが答えな気もするけど。もう無理!とひかりさんが言ったら仕方ないと思うなら、その程度で付き合ってたんか?と💢

彼の気持ちはこの際置いといて、ひかりさんはどんな未来を望みますか?

家族や仕事のことは人それぞれあるから踏み込めないのは分かってるんですけどね。

そんな子ども大事なら不倫パパなんてなるなよ、とも常々彼に思ってる私・・こんなんしてる時点で全然誇れる大人じゃない。しかも娘いるのに、娘が同じ状況になったら絶対相手に怒りまくるくせに、なんて😂

No.140 22/02/10 12:44

>> 139 続きです

でも、私にとって心の支えで幸せにしたいと思える相手で、彼の人生をそばで見てるのは楽しい。ただし、それは彼も同じ想いでいることが分かってる前提。だって不倫も隠し事も面倒くさい!そこのアンテナだけは研ぎ澄まして、しょっちゅう自問自答です。

物分かりの良い女を演じたらいつか辛くなっちゃいます(経験談)。悲しんで良いし、傷ついた気持ちをぶつけるのを控えることもない。理解できないことは「わからん!」て言っていい。

彼の本意、本人もぐちゃぐちゃになってそうだけど、ちょっと落ち着いて、まーまーどーどー、やり方は色々あるからポンポン、ってゆっくり話せたら良いな。ほんとお節介おばちゃんでごめんなさい🙏

• << 142 苺さん 雪予報、大丈夫でしたか??昨日は自宅勤務だったんですね。 お節介おばちゃんなんてとんでもない!親身になってくれてすごくありがたいです😭これからもよろしくお願いします! 苺さんの言う通り、他にもあったけどショックが大きかったことばっかりが刺さってて思い出してしまうんです。最初彼は自分の本当に大事なものを考えながら、私とのことも続けていけるように、どうしたらいいか考えてくれてたんです。でも私が彼を責めてしまっからもう無理ってなってしまって。 でもその時は私がもう無理ってなったら別れることになっていたと思います。一番に考えるのは仕事と子供のことって彼の中ではっきりして、それは変えないって言っていたから。そんなに子供が大事なら不倫なんてするなって、本当に私も彼に対して思います。苺さんの彼もそうなんですよね…。 彼ともっと早くに出会いたかったって今まで何回も思ったけど、どうせ後に出会うんだったらもう少し遅く出会ってたらよかったのかなって。ある程度子供も大きくて、それだったらここまでつらくなかったのかなって。 私が今望んでる未来、どんな形であれ彼のそばにいたいなってずっと思っていました。もう少しお互い自由になって、もう少したくさん会えるようになったらいいなって。
  • << 143 苺さん続きです これからさみしいとか悲しいとか少しでも言ったらまた別れ話になっちゃうのかなって、それも考えるとつらいです。でも今は仕事もピークなくらい大変なときなので、彼と話すのは今じゃないなって。つらいけど、ピークが終わったらまた話したいです。 でも苺さんも言ってくれましたが彼にとっても今回のことはたぶん話すの勇気がいっただろうなと。それで私が離れていくかもしれないし、でもこのままじゃ彼自身がいっぱいすぎてダメになってしまうから、すごく悩んで覚悟して話そうとしたんだろうなって。だから彼はその話はもうあんまりしたくないって。言いたくないことを言ったからって。私も正直そんなつらくなること聞きたくなかったけど、でも私の中ではこれはどういうことだろう?ってこととか不安なこととかもあったので、もう一度ゆっくり話したいところなんですけど…。 今は彼の気持ちが変わってしまってないか不安です。これからも隣にいてほしいって、話し合った日の最後に言ってくれたけど信じていいのかなって。 今はとにかくつらすぎて、気を遣ってるというかギクシャク?しちゃってる気がします。

No.141 22/02/10 21:30

ひかりさん

二人の話をきいてみて、彼は言いたいことは全部言ってあとはひかりさんがそれでも嫌じゃなければ続けることになったんですかね?

ほんとわたしもこの話を聞いて自分に置き換えたし、ショックでした。全部じゃないけどかなり我慢してるところがあるなかで、もし彼がキャパオーバーになったらきっと私の彼も言うんだろうな。

今更、今更、一線を置かなきゃいけないと考えてなんていつかバレた時にいわれました。結局は無理ってことでまだつづいてるんですけど。

あっけなくそんなセリフがでるなんてほんと勝手ですよね。自分には戻るところがある、戻れる場所がある、守るべきものがある。心をもってかれたこっちは…

ひかりさんたちは若い分、子供の事とかほんとそれは1番聞きたくないし辛かったとおもいます。そんなごもっともな事言うけどじゃあよく不倫してたよねって(ごめんなさい)どれだけひかりさんショックだったか。

すんだことなら諦めるけどひかりさんつらかったですね。結局は自分が1番大事なんだって結論になるけど(私がこの前それで)別に奥さんが一番でもないし。で、たまに思うけ
ど奥さんもどこか感じてるでしょうね。なんか愛されてないって。

• << 144 宝物さん ありがとうございます😭 彼は言いたいこと言えたからそれでよかったみたいです。相当悩んでたんだと思います。 一応続けていくことになって、そのあとも時間作ってくれたりしたんですけど… 宝物さんの彼はそんなキャパオーバーなんてならないと思います。私がわがまま言いすぎたから、そのせいで彼を追い詰めてしまって。連絡のこととか、仕事のことも少し。宝物さんや苺さんのようにもう少し相手のことを考えてあげられていたらきっと違ったと思います。 本当に、そんなセリフ言われてショックすぎて…こっちはとてもそんなこと思えないのに。やっぱり一番ショックだったのは子供のことかもしれないです。いつかそんなこと言われる覚悟はしてたけど、自分だって彼の立場だったら同じように悩むと思うし子供に罪はないですもんね。でもやっぱりつらくて、でも気持ちの持っていきようがなくてつらいです。 それでも続けることになったから安心していいのか、でも彼は本当に私のことを必要としてくれているんだって自信がなくなってしまいました。優しい人だから私のこと適当にするとかはこれからもないと思うけど…今までと何が変わって何が変わらないのかわからなくて…つらいことのほうが多くなっちゃうのか、不安なことばっかりです。

No.142 22/02/11 21:46

>> 140 続きです でも、私にとって心の支えで幸せにしたいと思える相手で、彼の人生をそばで見てるのは楽しい。ただし、それは彼も同じ想いでいること… 苺さん

雪予報、大丈夫でしたか??昨日は自宅勤務だったんですね。

お節介おばちゃんなんてとんでもない!親身になってくれてすごくありがたいです😭これからもよろしくお願いします!

苺さんの言う通り、他にもあったけどショックが大きかったことばっかりが刺さってて思い出してしまうんです。最初彼は自分の本当に大事なものを考えながら、私とのことも続けていけるように、どうしたらいいか考えてくれてたんです。でも私が彼を責めてしまっからもう無理ってなってしまって。

でもその時は私がもう無理ってなったら別れることになっていたと思います。一番に考えるのは仕事と子供のことって彼の中ではっきりして、それは変えないって言っていたから。そんなに子供が大事なら不倫なんてするなって、本当に私も彼に対して思います。苺さんの彼もそうなんですよね…。

彼ともっと早くに出会いたかったって今まで何回も思ったけど、どうせ後に出会うんだったらもう少し遅く出会ってたらよかったのかなって。ある程度子供も大きくて、それだったらここまでつらくなかったのかなって。

私が今望んでる未来、どんな形であれ彼のそばにいたいなってずっと思っていました。もう少しお互い自由になって、もう少したくさん会えるようになったらいいなって。

No.143 22/02/11 21:56

>> 140 続きです でも、私にとって心の支えで幸せにしたいと思える相手で、彼の人生をそばで見てるのは楽しい。ただし、それは彼も同じ想いでいること… 苺さん続きです

これからさみしいとか悲しいとか少しでも言ったらまた別れ話になっちゃうのかなって、それも考えるとつらいです。でも今は仕事もピークなくらい大変なときなので、彼と話すのは今じゃないなって。つらいけど、ピークが終わったらまた話したいです。

でも苺さんも言ってくれましたが彼にとっても今回のことはたぶん話すの勇気がいっただろうなと。それで私が離れていくかもしれないし、でもこのままじゃ彼自身がいっぱいすぎてダメになってしまうから、すごく悩んで覚悟して話そうとしたんだろうなって。だから彼はその話はもうあんまりしたくないって。言いたくないことを言ったからって。私も正直そんなつらくなること聞きたくなかったけど、でも私の中ではこれはどういうことだろう?ってこととか不安なこととかもあったので、もう一度ゆっくり話したいところなんですけど…。

今は彼の気持ちが変わってしまってないか不安です。これからも隣にいてほしいって、話し合った日の最後に言ってくれたけど信じていいのかなって。
今はとにかくつらすぎて、気を遣ってるというかギクシャク?しちゃってる気がします。

• << 145 ひかりさん 彼が落ち着くまで待ってあげるんですね、 うん、正解だと思う。そしてひかりさんやっぱり優しいなぁ。 昨晩、ずーっとひかりさんの話を考えてました。 まず大前提、彼が最後に「これからも隣にいてほしい」と言ったのなら、それは紛れもなく彼自身の本心だと思います。しかも「そば」でなく「隣」!そこキュンとするとこですよー。「隣ってどういうこと?」というのは確認しちゃってください、ぜひ。 変なこと言って混乱させたら申し訳ない・・もし私があんな話をされたとしたら、彼の発言は不自然でウソ交じりと認識しちゃうだろうなって。 本当のことを知りたくていくら突き詰めて聞いても、おそらく私に都合の良い方向にしか話さないだろうなと。でもそれは私が逆の立場でも同じだから。 私が1人目産んだ後に彼と出会ったとして、2人目欲しいと思っても彼に本心は隠して、旦那のせいにしたり、家族のせいにしたり、気持ちがあるから子作りするわけじゃないのよ、と彼を傷つけないように言い訳するだろうから。どうせ見えないから言い訳はいくらでも。優しさじゃなくて自己保身💦 家族に関して私の彼は明け透けな方で奥さんの愚痴なんかも言う、ただ私が引くようなことは絶対隠してる。それは私も同じで、悲しいかな、この関係だからこそ知ることはできない真実はたくさんあって、知っても誤解にしかならないこともある。 続きます。

No.144 22/02/11 22:06

>> 141 ひかりさん 二人の話をきいてみて、彼は言いたいことは全部言ってあとはひかりさんがそれでも嫌じゃなければ続けることになったんですかね? … 宝物さん

ありがとうございます😭
彼は言いたいこと言えたからそれでよかったみたいです。相当悩んでたんだと思います。
一応続けていくことになって、そのあとも時間作ってくれたりしたんですけど…

宝物さんの彼はそんなキャパオーバーなんてならないと思います。私がわがまま言いすぎたから、そのせいで彼を追い詰めてしまって。連絡のこととか、仕事のことも少し。宝物さんや苺さんのようにもう少し相手のことを考えてあげられていたらきっと違ったと思います。

本当に、そんなセリフ言われてショックすぎて…こっちはとてもそんなこと思えないのに。やっぱり一番ショックだったのは子供のことかもしれないです。いつかそんなこと言われる覚悟はしてたけど、自分だって彼の立場だったら同じように悩むと思うし子供に罪はないですもんね。でもやっぱりつらくて、でも気持ちの持っていきようがなくてつらいです。

それでも続けることになったから安心していいのか、でも彼は本当に私のことを必要としてくれているんだって自信がなくなってしまいました。優しい人だから私のこと適当にするとかはこれからもないと思うけど…今までと何が変わって何が変わらないのかわからなくて…つらいことのほうが多くなっちゃうのか、不安なことばっかりです。

• << 152 ひかりさん お二人の話から最後の文章の想像してます。真実はわからないけど、ひかりさんが傷つかないようにかわからないけど、家庭の話をしたんですかね。兄弟を作ってあげたいって1人目の時に出ましたもんね。気持ちはわかるけど私達の立場からしたら耳を塞ぎたくなる、私も今までひかりさんのこの話は忘れたい気持ちでした。兄弟を作ってあげたいって気持ちはわかるし、かといって簡単に出来るかすらわからないけど。彼はなんだろ、ひかりさんより奥さんを愛してるとかじゃなくて、子供の為に兄弟を作りたい、奥さんはそれを望んでて怪しまれない為にもそうするしかない的な感じだったのでしょうか…推測💦 確かに夫婦の本当はわからないから彼が言う言葉を信じる、信じるふりをするしかないのかもしれないけど。でも彼はひかりさんと別れたくないんですね。もうこの際大変だから終わらせるのは一番簡単ですから。奥さんこそ子供に一番愛情いってる時で、兄弟作る為にするあの感覚。ひかりさんとはまた全くちがうものなのは確かですね。でも私達だって普通の人間だから、彼が他の人とするなんて考えたくもないですよね。はじめてこういう立場になり(いや若い時もあったわw)それでもそういうことが起きる現実。

No.145 22/02/13 00:59

>> 143 苺さん続きです これからさみしいとか悲しいとか少しでも言ったらまた別れ話になっちゃうのかなって、それも考えるとつらいです。でも今は仕事… ひかりさん

彼が落ち着くまで待ってあげるんですね、
うん、正解だと思う。そしてひかりさんやっぱり優しいなぁ。

昨晩、ずーっとひかりさんの話を考えてました。

まず大前提、彼が最後に「これからも隣にいてほしい」と言ったのなら、それは紛れもなく彼自身の本心だと思います。しかも「そば」でなく「隣」!そこキュンとするとこですよー。「隣ってどういうこと?」というのは確認しちゃってください、ぜひ。

変なこと言って混乱させたら申し訳ない・・もし私があんな話をされたとしたら、彼の発言は不自然でウソ交じりと認識しちゃうだろうなって。

本当のことを知りたくていくら突き詰めて聞いても、おそらく私に都合の良い方向にしか話さないだろうなと。でもそれは私が逆の立場でも同じだから。

私が1人目産んだ後に彼と出会ったとして、2人目欲しいと思っても彼に本心は隠して、旦那のせいにしたり、家族のせいにしたり、気持ちがあるから子作りするわけじゃないのよ、と彼を傷つけないように言い訳するだろうから。どうせ見えないから言い訳はいくらでも。優しさじゃなくて自己保身💦

家族に関して私の彼は明け透けな方で奥さんの愚痴なんかも言う、ただ私が引くようなことは絶対隠してる。それは私も同じで、悲しいかな、この関係だからこそ知ることはできない真実はたくさんあって、知っても誤解にしかならないこともある。

続きます。

• << 149 苺さん 私全然優しくなんかないんです。優しかったらここまで彼のこと追い詰めてしまうこともなかったし、だからこうなるまで気付くこともできなくて。こうなってからじゃ遅いのに、それまで自分のことばっかり彼に押し付けてました。 苺さん、聞いてもいいですか?? もし苺さんがあんな話をされたら…彼の発言は不自然でウソ交じりと認識しちゃうってところ、私が最後に消したレスのことで合ってますか(>_<)? 私も、彼が言っていることどこまで本当なんだろうって思ってしまうんです。嘘をついてるって思いたくないけど、私を傷付けないようにしてる部分ももちろんあるんだろうなって。知りたいけど知らないほうがいいんだろうな、、知ることはできない真実はたくさんあるって、本当にその通りだと思います。 子供のことは付き合って1年目のときにも言っていて、兄弟はほしいって。そのときもそう言われて気になってはいたけど、すぐではないだろうしと思って、私も逃げというか敢えて考えないようにしていました。でもいつかまたその話出るのかなとは思っていたから、やっぱりなって。 勝手に置き換えちゃってすみません、もし苺さんが彼とこんなふうになってしまったら、それでも自分にとって彼が必要って思ったら続けていきますか?そして苺さんの彼が私の彼ともし同じ状況だったらどうしていたかなって、男性のほうはどう思っているんだろうって気になります。

No.146 22/02/13 01:01

>> 145 続きです。

だから、まぁ裏側(ほんとは表側)は分からない、として、それでも彼が必要か?一緒にいる意味は?私のメリットは?をひたすら考えると思うんですよね。あっちが自己中に考えてるんだから、こっちはそれ以上にワガママに考えて良し。

奥さんと不仲じゃなきゃイヤという人も、そもそも世界が違うんだからと割り切れる人もいる。彼は私の家庭にも関わりたい人で、私なんて自分が彼の家庭を助けちゃってるアホらしさ?も感じてるから、本当に複雑凸凹凸凹です。

そもそも綺麗な名で言っても「婚外恋愛」、家庭が人生の中で一番大きくて、その端っこ~の隙間に入っているわけだから、最高に自分に都合よくないと損じゃないですかね。

今ひかりさん達は一番核のところを試されているんだと思うんです。

こういう付き合いを始めたら誰もがどこかでぶち当たる壁。子どもが大きくなった後に出会ったとしても、子どもの成長に伴うあれこれ、身内や自分のあれこれ、よっぽど家庭放棄な人じゃなきゃ、必ずぶち当たります。私の彼だって怪我のこともそうですし、子どもの受験に進学、奥さんと協力しないと・・な状況ばかり。不仲を望むわけにはいかない。

あー文字数オーバー、もいっこ続きます💦

No.147 22/02/13 01:04

>> 146 長くてすみません。

今回は仕事の忙しさも相まって余計壁が分厚く感じるでしょうが、行きつくところは割とシンプル・・かもしれません。

彼の家庭の真実が気になっちゃうかもだけど、そっちに目が行くとお互い見失うものが絶対ある。

全部そぎ落として、それでも、なのか?です。

彼の仕事のピークを超えるまで、落ち着いて、別の気分転換したりして、ひかりさんが最大限幸せの感じる方へ・・どちらに進んでも応援しています😊

• << 151 苺さん続きです 今回のことで私って本当に端っこのほうに入っているんだなって実感したというか、やっぱり大きなものには敵わないんだなって。そしてこれからもそう実感する場面はたくさんありますよね。苺さんの彼の大怪我だって、いつだって誰にだって突然起こりうることだし…最初の試練みたいなものなのかな。いくつもこんな試練を乗り越えて、それでも一緒にいられるのかどうか。 家庭の真実、本当はすごく気になります😭私が消してしまった最後のレスに書いたこと、あれはせめてもの彼の気遣いなのかな…って思っちゃいます。そこまでしても…なのかな。そうじゃなかったら今以上に苦しんでいたかもしれないです。今も十分つらいけど… ピーク超えるまできっと彼に言いたくても言えなくてモヤモヤしすぎて、ここでたくさん思いをぶつけちゃうかもしれないけどすみません😭

No.148 22/02/13 01:24

宝物さん

お元気でしたか?

結局のところ自分が1番大事、まったくまったくその通りですね💨お互い様にしないと振り回されちゃう^_^

ラスボス継続勤務が決まってから、本当に蕁麻疹が治らなくって、仕事も限界なのかなー全部捨ててスッキリしろってことなのかなーと、で、彼に相談したら「それは俺が困る」。結局「俺」かーい😅

あの羽生結弦くんが「努力は報われない」て言ってたの見て、あー、ねー、そういうのあるよ!て、こっちはこんな小さいことで申し訳ないけどグサって刺さった↘️

がんばろ。

• << 150 苺さん お久しぶりです!私は元気です。今打ったのミスって消えてしまいショック…気を取り直して😂あるあるですよね⁇ 苺さんラスボスしぶといですね⤵︎蕁麻疹まで出てどんだけストレス💦彼がいるからもっているようなものでもあり、彼がいなかったらとっくにオサラバしてスッキリしてるかもって複雑なとこでしょうが。でもどんなに生き辛いことがあってもそこにはなんか意味があるに違いないというか、こうしてる事はきっと偶然ではなく何か意味があるのだろうと 思ってます。 私の彼も今ちょー忙しくてデートは一ヵ月経過しての昨日してきました。毎日時間ないし浮き沈み激しかったです。彼も疲れてたまにのメッセージに「会いたい」の言葉もないと、なんだかいなくてよくない?どうせ家が癒しなんでしょぐらいに捻くれた感情が湧いてきて。まる1日メッセージなかった平日、本当はその日は意外と会社でおしゃべり出来た日だったので彼は送った気になってたというかそれはわかってたけど「昨日は1日なかったけど忘れちゃった?」ってムカついていったら彼は焦りまくってました。「え💦おくったはずなのにーっ」「きてないけど送れ てなかったの?」「…ごめんなさい」からなんとか頑張ってくれてるみたいです。

No.149 22/02/13 11:04

>> 145 ひかりさん 彼が落ち着くまで待ってあげるんですね、 うん、正解だと思う。そしてひかりさんやっぱり優しいなぁ。 昨晩、ずーっとひ… 苺さん

私全然優しくなんかないんです。優しかったらここまで彼のこと追い詰めてしまうこともなかったし、だからこうなるまで気付くこともできなくて。こうなってからじゃ遅いのに、それまで自分のことばっかり彼に押し付けてました。

苺さん、聞いてもいいですか??
もし苺さんがあんな話をされたら…彼の発言は不自然でウソ交じりと認識しちゃうってところ、私が最後に消したレスのことで合ってますか(>_<)?

私も、彼が言っていることどこまで本当なんだろうって思ってしまうんです。嘘をついてるって思いたくないけど、私を傷付けないようにしてる部分ももちろんあるんだろうなって。知りたいけど知らないほうがいいんだろうな、、知ることはできない真実はたくさんあるって、本当にその通りだと思います。

子供のことは付き合って1年目のときにも言っていて、兄弟はほしいって。そのときもそう言われて気になってはいたけど、すぐではないだろうしと思って、私も逃げというか敢えて考えないようにしていました。でもいつかまたその話出るのかなとは思っていたから、やっぱりなって。

勝手に置き換えちゃってすみません、もし苺さんが彼とこんなふうになってしまったら、それでも自分にとって彼が必要って思ったら続けていきますか?そして苺さんの彼が私の彼ともし同じ状況だったらどうしていたかなって、男性のほうはどう思っているんだろうって気になります。

No.150 22/02/13 11:11

>> 148 宝物さん お元気でしたか? 結局のところ自分が1番大事、まったくまったくその通りですね💨お互い様にしないと振り回されちゃう^_^… 苺さん

お久しぶりです!私は元気です。今打ったのミスって消えてしまいショック…気を取り直して😂あるあるですよね⁇

苺さんラスボスしぶといですね⤵︎蕁麻疹まで出てどんだけストレス💦彼がいるからもっているようなものでもあり、彼がいなかったらとっくにオサラバしてスッキリしてるかもって複雑なとこでしょうが。でもどんなに生き辛いことがあってもそこにはなんか意味があるに違いないというか、こうしてる事はきっと偶然ではなく何か意味があるのだろうと
思ってます。

私の彼も今ちょー忙しくてデートは一ヵ月経過しての昨日してきました。毎日時間ないし浮き沈み激しかったです。彼も疲れてたまにのメッセージに「会いたい」の言葉もないと、なんだかいなくてよくない?どうせ家が癒しなんでしょぐらいに捻くれた感情が湧いてきて。まる1日メッセージなかった平日、本当はその日は意外と会社でおしゃべり出来た日だったので彼は送った気になってたというかそれはわかってたけど「昨日は1日なかったけど忘れちゃった?」ってムカついていったら彼は焦りまくってました。「え💦おくったはずなのにーっ」「きてないけど送れ
てなかったの?」「…ごめんなさい」からなんとか頑張ってくれてるみたいです。

• << 156 宝物さん 昨日デートだったんですね♪ 忙しい中1ヶ月待ちは寂しかったけど、彼我慢できるはずないよねぇ^_^連休のひとつがデートで埋まるの羨ましいなぁ。 もう引きこもりが辛いから、早くみんな休日明けてくれー!て思っちゃう😢忙しいのもキツイけど、家に縛られるのも私には向かないようです・・コロナの事情で出かけるのにも気を遣う世界、頭おかしくなりそう。 私の彼も付き合って以来はレスで、私としかしてないといいます、が、何か含みがある(気がする)からちょっと怪しい・・私は旦那ともしてた時期ありましたし、その話もしてたから仕方ないかな。今はなんでか気にならないです。 彼には彼の世界がある、ってのを寂しく感じる時と頼もしく思う時と、私はどうなってくのかな?と不安に思うこともあり、結局最後は心の持ちようなんですよね。 宝物さんの彼ほどではないけど、うちも聞けば聞いただけ嬉しい言葉がもらえるから、自分が満足するまで掘り出し掘り出し💨しちゃうクセがついちゃいました。言ってる方もたぶん幸せになってるはず、そこは遠慮せずにですよね^_^
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧