注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

続☆お仲間9

レス464 HIT数 17116 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
22/09/20 18:36(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。コロナ禍色々あるけど、頑張りましょう٩( 'ω' )و

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3364746 21/09/01 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.453 22/06/12 18:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

気付けばこちらも満レスに近付いてますね。
次スレ作りますか?

No.454 22/06/12 18:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 453 苺さん

お願いします😊

No.455 22/06/12 19:09

>> 441 苺さん 彼が私のこと会いたいって心から思ってくれているのか、正直自信がなくて。私が会いたいからそれに合わせて仕方なくなんじゃないのかな… ひかりさん

彼、会わなくても大丈夫男子ではないと思いますよ。どちらかっていうと会ってちゃんと話して伝えたいタイプでしょ^_^ 会いたいと言われること、喜んでると思う。

会うのめんどくさいなー、って私なんてしょっちゅうですけど、彼の方はそうは思わないみたいで、楽しみ楽しみ→楽しかった嬉しかった会えて良かった、言ってます。

私の方は面倒くさいなー、もぅやめた方がいいのかなー→楽しかった嬉しかった会えて良かった、実際会ってみれば、やっぱり必要な時間だって実感するんです。

女性の方がいろいろ準備もあるし、不本意なやりとりのキズが傷んだりもするから、億劫になりやすいとは思うんです。あっちは仕事の合間ーとかいって、身軽にサラッと会いに来られるもんね。

デートの時間の2人が真実、会えて良かったと思えたら、間違いなく相手も幸せを感じてるはず。ひかりさんの彼は幸せだと思うなー。

続きますね

• << 457 苺さん そんなふうに言ってもらえてうれしいです。 でも彼は怒るとしばらく会ってくれないっていうか冷却期間とられるので、それがつらいです。私は2,3日したらおさまるんですが彼の場合長くて。でもそのぶん会えたときは彼もいつもの彼に戻っていて、それに救われています。 苺さんの彼もプンプンして話切ることあるんですね。私は言い合いでそうなるとその場にいたくなくて逃げたくなります。 私の彼もこの前プンプンしてたけど、ちゃんとそのあと冷静になって仲直りしようとしてくれました。一応仲直りできたけど、でもその日はあまり寝付けなくて…疲れちゃって、彼とのこともういいやって投げやりな気持ちでした。彼は仕事のこともあって余計にイライラしてたのもあると思います。 お互い好きなのにこうなっちゃうのは悲しいですね。でもこれを乗り越えたら彼との絆になっていくのかな?苺さんたちもぶつかり合うことあるんですもんね、私もそんなことで壊れないって自信持ちたいです。

No.456 22/06/12 19:10

>> 455 続きです。

私の彼も感情的になることありますよ。

私よりも短気じゃないかな?プンプンで話を切られることもある、ただ、彼の良いとこはその後ゆっくり考えて反省して、時には私に説教?クレーム?入れつつ解決しようとするところ😅私は一旦プンプンするとなかなか歩み寄れないから、助かってます。

ひかりさんの彼もそうじゃないですか?その時は怒っても冷静になってくれる、ちゃんと話してくれる、そんな気がします。

たしかに疲れるけど、あぁいう本音のぶつかり合いがあったから深まったんだな、と後になると思えたりしますよー。

No.457 22/06/12 20:33
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 455 ひかりさん 彼、会わなくても大丈夫男子ではないと思いますよ。どちらかっていうと会ってちゃんと話して伝えたいタイプでしょ^_^ 会いたい… 苺さん

そんなふうに言ってもらえてうれしいです。
でも彼は怒るとしばらく会ってくれないっていうか冷却期間とられるので、それがつらいです。私は2,3日したらおさまるんですが彼の場合長くて。でもそのぶん会えたときは彼もいつもの彼に戻っていて、それに救われています。

苺さんの彼もプンプンして話切ることあるんですね。私は言い合いでそうなるとその場にいたくなくて逃げたくなります。
私の彼もこの前プンプンしてたけど、ちゃんとそのあと冷静になって仲直りしようとしてくれました。一応仲直りできたけど、でもその日はあまり寝付けなくて…疲れちゃって、彼とのこともういいやって投げやりな気持ちでした。彼は仕事のこともあって余計にイライラしてたのもあると思います。

お互い好きなのにこうなっちゃうのは悲しいですね。でもこれを乗り越えたら彼との絆になっていくのかな?苺さんたちもぶつかり合うことあるんですもんね、私もそんなことで壊れないって自信持ちたいです。

No.458 22/06/13 12:38
ママ ( 30代 ♀ s5gPv )

ひかりさん、宝物さん、ありがとうございます。

私は皆さんまでの経験がないので、みなさんのレスにうまく応えられませんが、でも、旦那以外の異性に想いを寄せてるという話を聞いてもらえることが救われまして。

時々レスさせてもらえてもいいでしょうか。

No.459 22/06/18 22:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 458 ママさん

皆さん優しいので、どうぞ話したい事があったらいらしてください♪

No.460 22/09/20 10:00
プリン ( qIrRv )

皆さん、お元気でしょうか。
ここの掲示板はもう使っていないみたいですね。
皆さんが見るか分かりませんが書き込みします。
皆さんはスピチュアルの世界を信じるでしょうか。
私は彼と前世でも彼氏と彼女だったみたいです。しかも前世では性別は彼が女で私が男。
前世では戦争の時代だったらしく、2人生きていたら結婚しようとかの約束などはそのときはしないまま離れ離れになったそうです。
そして今世で彼と出会いました。
それをツインレイと言うそうです。
話は知っていましたが、まさか自分が…と驚いている反面、彼と今までの辛い関係や出来事が見事その通りで驚いています。
ツインレイの2人は必ず別れの時が来て、試練を乗り越え何年後かに再会してまた出会うらしいです。
まさに、私は今その試練を乗り越えなければいけない時らしいです。
続きます…

• << 462 ご無沙汰してます、プリンさん^_^ スピリチュアル信じますよ。 ツインレイも聞いたことあります。そう言われるのは嬉しいですよね、彼にも伝えたのかな? まだ問題色々なんですね。 お子さんも心配だけれど、プリンさん自身がまず健康で幸せであることが1番です。むりしないで大事にしてくださいね。いつでも話しにきてください! 私の方は相変わらずです。いや、ラスボスの影が薄くなってからかなり安定した生活になりました。彼のしてくれた厄除けが効いたみたい♪ 気持ち次第で上向き、下向き、方向変わるから、スピリチュアルな話はいい方に受け取ってプラスにしたいですよね♪

No.462 22/09/20 17:50

>> 460 皆さん、お元気でしょうか。 ここの掲示板はもう使っていないみたいですね。 皆さんが見るか分かりませんが書き込みします。 皆さんはスピチ… ご無沙汰してます、プリンさん^_^

スピリチュアル信じますよ。
ツインレイも聞いたことあります。そう言われるのは嬉しいですよね、彼にも伝えたのかな?

まだ問題色々なんですね。
お子さんも心配だけれど、プリンさん自身がまず健康で幸せであることが1番です。むりしないで大事にしてくださいね。いつでも話しにきてください!

私の方は相変わらずです。いや、ラスボスの影が薄くなってからかなり安定した生活になりました。彼のしてくれた厄除けが効いたみたい♪ 気持ち次第で上向き、下向き、方向変わるから、スピリチュアルな話はいい方に受け取ってプラスにしたいですよね♪

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧