注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

続☆お仲間9

レス464 HIT数 17118 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
22/09/20 18:36(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。コロナ禍色々あるけど、頑張りましょう٩( 'ω' )و

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3364746 21/09/01 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 22/02/19 12:02
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 196 苺さん 彼本当に本気でした。今までで初めて長文のメッセージが来て、苺さんや宝物さんにも見てもらいたいくらい。ヤケになってたとか頭おかし… ひかりさん

彼の長文メッセージ、つらかったですね😢その後彼は反省してるのかな。負担をかけてるというより、匙加減がよく分からんで、全部中途半端にしてしまう危機感が大きいんでしょうね。

忙しいはずなのにちょこちょこ会えてるのは、ひかりさんに会いたい気持ちが他の事より勝ってるからですよ。そこだけは間違いない。

彼と頻繁に繋がってたい気持ちが強かったのも、職場が離れて会えない不安が大きかったからで、また状況が変われば良い方向に変わっていくんじゃないかしら。

私の彼は文字より声で伝える派なので(老眼?)割と電話多いかも💨 夜の帰り際が1番多いかな、昼間も外出先からかけてきます。

場所はいつも悩ましいですよー。聞こえても良さそうな内容なら寝室や洗面所で電話してます。仕事の話が多いから聞き耳立ててもラブコール感はないはず・・しっかり話したい時、家族が集まってて賑やかな時は車の中に移動してから電話出ます。

ずっと前に深夜電話したことがありますが、それは私が滅入ってた時で、彼がわざわざ外出して外からかけてたので申し訳なかったです・・

基本、生活ペースはそのまま、がベストですね。男側も女側も負担がかかるとしたら、家で何か誤魔化すような言動が必要な時だと思うので。

• << 210 苺さん バタバタしてしまい久しぶりになってしまいました💦あっという間すぎてびっくりします。 あれから彼とは普通に過ごせていました。宝物さんへのレスにも書きましたが、たまに会えてメッセージのやりとりもして、あと会えないときは電話できたことで寂しさもちょっとマシになった気がします。 そして彼とこの前話すことができて、私があのあと考えてたことを伝えて、彼の気持ちも聞けてだいぶスッキリしました。ひかりのこと大事に思ってるって言ってくれて、あのときはいろいろ言われたけど、今の彼の私への気持ちが伝わってきたので安心できました。子供のこともまた改めて聞いて、ちょっと複雑ですけどそっかぁって感じで…。でもまたこれからつらくなるんだろうなって思ったり。 苺さんの話を聞いて、私も車の中から電話したりしてました。家での電話は確かに生活ペースそのままがいいですね。ちょっとでも無理しようとすると気付かれちゃいそうだし。彼は仕事の合間とか帰りとかにかけてくれるんですが、こっちがダメなときとかもあって。でも電話できるとうれしいです。会えなくても電話で話せるだけで違うなぁって思います。でももっと気にせず話せる場所が欲しくなりました笑。

No.202 22/02/19 12:04

>> 200 苺さん 苺さんのお話いつも私の糧になっています。 そして私らついてるんでって嬉しい😭生霊の話のあとだったから一瞬ハッとしましたがw … 宝物さん

私らがついてる・・憑いてる?きゃー🤣
必要な時は生霊でもなんでも派遣しますよ♪
あ、肩重くするんじゃなくて、彼に文句いう生霊ね^_^

皆で会えたら楽しいでしょうね。
リアルの友達は職場や家族まで知り過ぎてるから、ほんとこういう話は出来なくて。リアルの背景を知らないまま、彼の話、自分の本音の話が存分に出来る関係は貴重です✨

縁切り神社、いつも営業先で行く近くにあることを発見したんですが、彼、私とデートがてら行くつもりだったみたいで・・

縁切り神社デート、それどうなの?微妙じゃない?わたしたちの縁まで切れちゃわない?😢神様はちゃんと切りたい悪縁が何か分かるだろうから問題ない??

宝物さんだったら行きます?

• << 204 苺さんつづき 彼から「間に合わなくてごめんなさい」ってきたけど、最初から間に合うきないしごめんなさいってなんなんと1週間振り替えってむかついて返事できませんでした。 夜、この1週間思ってたこと、愚痴や悩みやお喋りはぶりっ子ちゃんと同等だったし、誰でもいいじゃんて気にもなっちゃってたとか、会いたいような行動には見えなかったことなど一通り打ち、いつもここで失敗と後悔するので送信しないままでした。心の奥底では彼を信じてるし、そんなことはないと思ってるのに。余計なことまで言いたくなっちゃうのなんですかねー。誰でもいいじゃんとか最悪。 朝読み返して削除しました。とりあえず寂しい1週間で充電きれたって報告にしました。彼も返事なくてドキドキしてたと思うけど、だから「寂しかったよね。俺も寂しいよ。」 という返事がすぐきました。 ついこの前幸せな気持ちでいたはずなのにまじあきれましたー。信じてるのに信じれない。不安定な関係ですよね。来週はガツガツきてくれると信じてます。

No.203 22/02/19 12:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 202 苺さん

縁切り一緒に行くのは勘弁ですね。ホント神様に間違えられたらこまるー💦💦怖くていけません‼️笑

先週デートしてこの1週間、余裕なの?とにかく仕事が忙しいのとストレスと頭痛もありでテンションもあがらないのかほとんどなにもチャンスなかったんです。偶然2人になれたとしても気後れしちゃってるみたいな。え?こないの?って。まだメッセージで今回は「明日は宝物にはやく会いたいよ」などの言葉がありそれだけを頼りにデートの幸せの充電減らさないようにお願いって明るくしてたのですが金曜日、仕事を前倒しでして最後のチャンスを狙ってるというメッセージを信じてまってたけど、間に合わなかったんです。

普通なら頑張ったから仕方ないっておわれた
のですが、上司がなんか私が帰る時間ぐらいに別の場所で用事を言いつけてたみたいで電話で話してて、そもそも間に合わないじゃん‼︎みたいな。だったら期待させないでよって馬鹿馬鹿しくなりぷんぷんでかえりました。なんか自分だけが会いたいみたいで、彼は口ばかりで行動がともなってなく「嘘つき」とメッセージしたかったけど我慢しました。「会いたい」言っとけばみたいな
そんなことはないんでしょうけど捻くれちゃいました。

• << 205 宝物さん 彼、よっぽど前回デートの満足感が大きかったんでしょうね^_^ でも確かに男は満足してその後しばらく安心して静かにしてても幸せそうだけど、女はそこで気持ちが盛り上がった分、盛り上がりキープを期待しちゃうとこある💦 見えないだけで中の気持ちは同じだろうし、金曜会えなかったの、相当ギリギリまで彼も諦め切れなかったんだと思いますよ。波がもうすぐ来そうな予感ですね^_^ 宝物さんの、一回気持ちを言葉にしてみるけど、ひと呼吸置いてやっぱりやめとこ、って出来るの、相変わらず尊敬します✨なかなか出来ないでぶつけてしまう・・冷静になれば、そうそう、彼の気持ちもわかるはずなんですよね。 縁切り神社の件、職場でみんないるとこで話してたからなぁ・・連れて行かれてしまいそうです💦別々にお参りするか😂

No.204 22/02/19 12:38

>> 202 宝物さん 私らがついてる・・憑いてる?きゃー🤣 必要な時は生霊でもなんでも派遣しますよ♪ あ、肩重くするんじゃなくて、彼に文句いう… 苺さんつづき

彼から「間に合わなくてごめんなさい」ってきたけど、最初から間に合うきないしごめんなさいってなんなんと1週間振り替えってむかついて返事できませんでした。

夜、この1週間思ってたこと、愚痴や悩みやお喋りはぶりっ子ちゃんと同等だったし、誰でもいいじゃんて気にもなっちゃってたとか、会いたいような行動には見えなかったことなど一通り打ち、いつもここで失敗と後悔するので送信しないままでした。心の奥底では彼を信じてるし、そんなことはないと思ってるのに。余計なことまで言いたくなっちゃうのなんですかねー。誰でもいいじゃんとか最悪。

朝読み返して削除しました。とりあえず寂しい1週間で充電きれたって報告にしました。彼も返事なくてドキドキしてたと思うけど、だから「寂しかったよね。俺も寂しいよ。」
という返事がすぐきました。

ついこの前幸せな気持ちでいたはずなのにまじあきれましたー。信じてるのに信じれない。不安定な関係ですよね。来週はガツガツきてくれると信じてます。

No.205 22/02/20 10:27

>> 203 苺さん 縁切り一緒に行くのは勘弁ですね。ホント神様に間違えられたらこまるー💦💦怖くていけません‼️笑 先週デートしてこの1週… 宝物さん

彼、よっぽど前回デートの満足感が大きかったんでしょうね^_^

でも確かに男は満足してその後しばらく安心して静かにしてても幸せそうだけど、女はそこで気持ちが盛り上がった分、盛り上がりキープを期待しちゃうとこある💦

見えないだけで中の気持ちは同じだろうし、金曜会えなかったの、相当ギリギリまで彼も諦め切れなかったんだと思いますよ。波がもうすぐ来そうな予感ですね^_^

宝物さんの、一回気持ちを言葉にしてみるけど、ひと呼吸置いてやっぱりやめとこ、って出来るの、相変わらず尊敬します✨なかなか出来ないでぶつけてしまう・・冷静になれば、そうそう、彼の気持ちもわかるはずなんですよね。

縁切り神社の件、職場でみんないるとこで話してたからなぁ・・連れて行かれてしまいそうです💦別々にお参りするか😂

No.206 22/02/24 00:21
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

大変ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるか分からないのですが、しろたんです。
全然来れず、もしかしたら心配して貰ってかなと思いつつスレも読めず申し訳ありません。
苺さん、宝物さん、ひかりさん皆さんいらっしゃって良かったです☺️💦

私、何かあったわけではなく。何も無いと言いますか、きてなかった約1年何も変わっておりません笑
何の変化も無く、感情が動くこともなく、一喜一憂もなく、気持ちが落ちることもなく。会えなければ会えないで良いや、会う時は楽しい時間を過ごしてます。
もう3年になりますが、相変わらずのバカップルしてます笑

なんだか私も趣味に没頭したり、仕事や子供の事で毎日忙しく、楽しく元気に過ごしてます。
彼がいる事はやはり私にとって大きな存在だなと、彼もそう思ってくれてると思うのですが長年付き合っても何考えてるか分からないです。

昼間のデートはしてません笑 結局2年半?してないです笑 もう私悟りを開いたので一切!何とも思いません笑 今更明るい場所で体を見せるのも恥ずかしいです笑

一方的な報告ですが、私は変わらず明るく元気に生きております😌👍

皆さんもコロナで大変かと思いますが、お体にはくれぐれも気をつけてください。

• << 208 しろたん お久しぶりです!もちろん忘れるわけもなく、心の中でなんかあったのかなとドキドキしてました。でも何も変わってないときいてホッと安心しましたー。凄い、凄いしろたん悟りをひらくまでとは笑 でも特別かわることなく、かわりなくいくことが長く続く秘訣かもしれませんね。しろたんが3年てなんかビックリしたけど私も3年すぎました。
  • << 214 しろたんさん しろたんさんお久しぶりです。またお話できてうれしいです!忘れるわけないです。この前返信できずすみません💦 彼と変わらず順調そうでよかったです。もしかして…とちょっと気になってしまってました。でも変わってないと聞いて安心しました。 変わらず穏やかに過ごせているってすごいことだなって思います。私なんて何度危機があったか…もう本当に嫌になってしまうくらい。でもしろたんさんたちは安定した関係ですね。 しろたんさんも体に気をつけてくださいね。また来てくれるの待ってます!

No.207 22/02/25 23:11

>> 206 しろたんさん♪

お久しぶりです!
覚えてますよ、もちろん😆
来てくれて嬉しいです✨

ご無沙汰してたから何かあったのかな?と少し心配してましたが、相変わらず明るいポジティブしろたんさんで安心しました😊

今も貴重な朝時間のデートでイチャイチャしてますのね♪昼間デートは彼も警戒してるのかしらね?

でもそこはなくても朝の密な時間で満たされてるわけで、その力があるわけで。仕事も趣味も子どもも・・忙しくて考えることが多いとそのルーティンの安定感が有難かったりもしますよね。たぶん、お互いに。

私も今仕事でもプライベートでもやること満載なので、ちょっと彼にまでは最低限の時間しか使えない状態で(むしろうっかり忘れがち💦)それでもそばにいてくれる彼に、余計に大切さを感じます。もし彼が作ってくれてるルーティンがなかったら、どんどん薄れちゃってたかも?

いつでもここに寄っていってくださいね。
忘れませんよ🎀

No.208 22/02/26 20:07

>> 206 大変ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるか分からないのですが、しろたんです。 全然来れず、もしかしたら心配して貰ってかなと思いつつスレも… しろたん

お久しぶりです!もちろん忘れるわけもなく、心の中でなんかあったのかなとドキドキしてました。でも何も変わってないときいてホッと安心しましたー。凄い、凄いしろたん悟りをひらくまでとは笑

でも特別かわることなく、かわりなくいくことが長く続く秘訣かもしれませんね。しろたんが3年てなんかビックリしたけど私も3年すぎました。

No.209 22/03/13 21:00
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 199 ひかりさん 土日、前は自分からでも送ってたときありました。でも返事がおそかったり、こなかったらもう最悪。でもいつも本心は携帯が気になっ… 宝物さん

バタバタしているうちにあっという間に毎日が過ぎてしまいました。仕事が大変だったのが一番なんですが、子供の予定とかもコロナで振り回されてもう何が何だかわからなくなったり💦

それでも彼とは週2くらいで会えていました。デートとかではなくて、仕事の合間にちょっとお茶したり、お昼ごはん一緒に食べたり。メッセージも時間あるときにやりとりして、会えない日は電話もできるようになりました。

彼はまだ忙しい日が続いているんですが、この前彼に気持ちぶつけました。あの事件のとき彼にいろいろ言われて私が思ったこと、不安なこと、ちゃんと伝えることができました。彼もしっかり聞いてくれて、ひかりのこと大事に思ってるって言ってくれました。子供のことも彼が言ってたことに嘘はないみたいです。彼の私への気持ちを感じることができたので、それはうれしかったです。
それでも気になることはまだちょっとあったけど、とりあえず話せたことで気持ちが軽くなりました。

でも土日寂しくなるのは相変わらずです笑。
今日も彼からくれたけどそれに返信したら数時間返ってこない…。寝ちゃうのもよくありますよね。今日も寝ちゃったと思ってあまり期待しないようにします。

No.210 22/03/13 21:34

>> 201 ひかりさん 彼の長文メッセージ、つらかったですね😢その後彼は反省してるのかな。負担をかけてるというより、匙加減がよく分からんで、全部中… 苺さん

バタバタしてしまい久しぶりになってしまいました💦あっという間すぎてびっくりします。

あれから彼とは普通に過ごせていました。宝物さんへのレスにも書きましたが、たまに会えてメッセージのやりとりもして、あと会えないときは電話できたことで寂しさもちょっとマシになった気がします。

そして彼とこの前話すことができて、私があのあと考えてたことを伝えて、彼の気持ちも聞けてだいぶスッキリしました。ひかりのこと大事に思ってるって言ってくれて、あのときはいろいろ言われたけど、今の彼の私への気持ちが伝わってきたので安心できました。子供のこともまた改めて聞いて、ちょっと複雑ですけどそっかぁって感じで…。でもまたこれからつらくなるんだろうなって思ったり。

苺さんの話を聞いて、私も車の中から電話したりしてました。家での電話は確かに生活ペースそのままがいいですね。ちょっとでも無理しようとすると気付かれちゃいそうだし。彼は仕事の合間とか帰りとかにかけてくれるんですが、こっちがダメなときとかもあって。でも電話できるとうれしいです。会えなくても電話で話せるだけで違うなぁって思います。でももっと気にせず話せる場所が欲しくなりました笑。

• << 212 ひかりさん 彼に言いたいこと言えたんですねー。すっきりしてよかった。 子どものことは気分的にはイヤだけど、ど直球にイヤだ!私だけじゃないんか!って言いたいけど、実質私だけじゃないので仕方ない・・んですよね。ぶつけても彼だってどうしようもないのも分かってる。 触れないように大人の女ではいても、気持ち封印しすぎないように!そこだけは、このスレでもいいから吐き出してくださいね。 文字よりも電話、電話よりも会う、ですよね。 LINEとかメッセージは同時進行できるけど、「電話」はその人を中心にすること、「会う」は時間をその人だけのために使うわけだから特別ですもん。 電話苦手ながら、彼に「声聞きたい」って言われると今もキュンと来ます。ルーティンでなくそこだけは突発的に来るのがまた良くって、離れられないひとつの理由かも。 ゆっくり話せる場所、お互いうまく見つかるといいですよね^_^ 続きますね

No.211 22/03/21 22:32

ご近所のミモザが咲き誇っててキレイ📸
そういや花言葉が「秘密の恋」とかあったような・・?

桜🌸の前にちょこっとお花見気分のお裾分けです^_^

またお返事改めて書きにきますねー。

No.212 22/03/21 22:50

>> 210 苺さん バタバタしてしまい久しぶりになってしまいました💦あっという間すぎてびっくりします。 あれから彼とは普通に過ごせていました… ひかりさん

彼に言いたいこと言えたんですねー。すっきりしてよかった。

子どものことは気分的にはイヤだけど、ど直球にイヤだ!私だけじゃないんか!って言いたいけど、実質私だけじゃないので仕方ない・・んですよね。ぶつけても彼だってどうしようもないのも分かってる。

触れないように大人の女ではいても、気持ち封印しすぎないように!そこだけは、このスレでもいいから吐き出してくださいね。

文字よりも電話、電話よりも会う、ですよね。

LINEとかメッセージは同時進行できるけど、「電話」はその人を中心にすること、「会う」は時間をその人だけのために使うわけだから特別ですもん。

電話苦手ながら、彼に「声聞きたい」って言われると今もキュンと来ます。ルーティンでなくそこだけは突発的に来るのがまた良くって、離れられないひとつの理由かも。

ゆっくり話せる場所、お互いうまく見つかるといいですよね^_^

続きますね

• << 215 苺さん ミモザの写真ありがとうございます。すごいキレイに咲いてますね!秘密の恋かぁ、花言葉知らなかったな。 そうなんですよね、子どもと並べられると何とも複雑なんですけど…でも私も子ども大事だしなぁって。私にとっては子どもも彼もどちらも大切で、それは彼もきっと同じなんだなって思って。お互い子どものために離婚しないって感じなので、子どものことが出てきちゃうのは仕方ないですね。でも子どものことは仕方ないと思えても奥さんのことは本当に無理です…。 会うっていうのはその人のためだけに時間を使うって苺さんが教えてくれたこと、本当だ!と今更ながら思いました。会うってすごいことなんだなって。彼が忙しいときでも会いに来てくれたの、もっと感謝しないとって思いました。電話も十分うれしかったけど、たまーに険悪?というかそれどーゆー意味?みたいな会話もあったので…それにLINEとかの文字だと少し素っ気なく感じちゃったりするときもあって、それで悲しくなって。でもやっぱり会えるのが一番ですね。 「声聞きたい」はうれしいですねー!いいなぁ。でも彼と電話してると時間が本当にあっという間でびっくりします。苺さんたちはどれくらいの頻度で電話してるんですか??

No.213 22/03/21 22:51

>> 212 続き

彼の子どもの受験も無事サクラ咲き、彼からは恋愛モードが戻ってきたのに、イマイチ私の余裕がなく、うっかり彼のことを忘れててヤバ!が続いています。

安定してるというよりは他に前進してることがいっぱいあるから気持ちがそっちに向いてて、いつまでも停滞してる彼のことはもう放っておいてる感じ。

実はラスボス戦がクライマックス迎えてて今月最終章な感じだったので、結論が出たらここに報告しようと思ってずっと待ってたんですよ。

が、が、辞めてくれなかったー!
どんな訴えがあっても迷惑かかっても居場所がなくなっても、65歳過ぎになっても、辞めない!てめげない強い意志があるとずっと続けられるもんらしいです・・やれやれ。

まだしばらく愚痴るかもです😢

• << 216 苺さん続きです 彼のお子さん、受験無事に終わったんですね。よかったです。でもやっぱり子どもが受験生だと恋愛モードはお休みですよね、私はまだ先ですがいつかそんな時も来るんだなぁって思いました。 前進してるの、いいことですよね。彼のこと停滞っていうのにちょっと笑ってしまいましたが、次のデートは決まってるんですか?彼きっと待ちきれないんだろうなぁって。 ラスボス最終章うまくいかなかったんですね💦えー、じゃあいつになったら、どんな手段使えば辞めてくれるんだろう…もう打つ手なしって感じですか?そんなめげない強い意志、他のことに向けてくれればいいのに…。 苺さんのところは定年とかなくて、本人さえ希望すればいつまでもいられるんでしたっけ? どんどんここで愚痴ってくださいね。

No.214 22/03/23 15:45

>> 206 大変ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるか分からないのですが、しろたんです。 全然来れず、もしかしたら心配して貰ってかなと思いつつスレも… しろたんさん

しろたんさんお久しぶりです。またお話できてうれしいです!忘れるわけないです。この前返信できずすみません💦

彼と変わらず順調そうでよかったです。もしかして…とちょっと気になってしまってました。でも変わってないと聞いて安心しました。

変わらず穏やかに過ごせているってすごいことだなって思います。私なんて何度危機があったか…もう本当に嫌になってしまうくらい。でもしろたんさんたちは安定した関係ですね。

しろたんさんも体に気をつけてくださいね。また来てくれるの待ってます!

No.215 22/03/23 16:06

>> 212 ひかりさん 彼に言いたいこと言えたんですねー。すっきりしてよかった。 子どものことは気分的にはイヤだけど、ど直球にイヤだ!私だけ… 苺さん

ミモザの写真ありがとうございます。すごいキレイに咲いてますね!秘密の恋かぁ、花言葉知らなかったな。

そうなんですよね、子どもと並べられると何とも複雑なんですけど…でも私も子ども大事だしなぁって。私にとっては子どもも彼もどちらも大切で、それは彼もきっと同じなんだなって思って。お互い子どものために離婚しないって感じなので、子どものことが出てきちゃうのは仕方ないですね。でも子どものことは仕方ないと思えても奥さんのことは本当に無理です…。

会うっていうのはその人のためだけに時間を使うって苺さんが教えてくれたこと、本当だ!と今更ながら思いました。会うってすごいことなんだなって。彼が忙しいときでも会いに来てくれたの、もっと感謝しないとって思いました。電話も十分うれしかったけど、たまーに険悪?というかそれどーゆー意味?みたいな会話もあったので…それにLINEとかの文字だと少し素っ気なく感じちゃったりするときもあって、それで悲しくなって。でもやっぱり会えるのが一番ですね。

「声聞きたい」はうれしいですねー!いいなぁ。でも彼と電話してると時間が本当にあっという間でびっくりします。苺さんたちはどれくらいの頻度で電話してるんですか??

No.216 22/03/23 16:13

>> 213 続き 彼の子どもの受験も無事サクラ咲き、彼からは恋愛モードが戻ってきたのに、イマイチ私の余裕がなく、うっかり彼のことを忘れててヤバ!が… 苺さん続きです

彼のお子さん、受験無事に終わったんですね。よかったです。でもやっぱり子どもが受験生だと恋愛モードはお休みですよね、私はまだ先ですがいつかそんな時も来るんだなぁって思いました。

前進してるの、いいことですよね。彼のこと停滞っていうのにちょっと笑ってしまいましたが、次のデートは決まってるんですか?彼きっと待ちきれないんだろうなぁって。

ラスボス最終章うまくいかなかったんですね💦えー、じゃあいつになったら、どんな手段使えば辞めてくれるんだろう…もう打つ手なしって感じですか?そんなめげない強い意志、他のことに向けてくれればいいのに…。
苺さんのところは定年とかなくて、本人さえ希望すればいつまでもいられるんでしたっけ?
どんどんここで愚痴ってくださいね。

No.217 22/03/24 00:32

>> 216 ひかりさん

受験期は独特というか・・今って学校からほぼ情報入ってこず親の情報収集力がモノいう、てうちの子の時もママ友に言われてたけど、ホントそうで。

彼のうちは奥さんもお子さんものんびりしてたのか、蓋開けたら学校説明会ほとんど終わってるよ?状態、ラストスパート的に彼の動きがすごかったです。

なんでも私に聞いてくるけど、見守ってるのもアドバイスするのもなかなか複雑な気持ちでしたよぅ。彼が家族のために頑張れば頑張るほど、やっぱり彼は頼られてて、家族愛は深いんだなって分かるから。ここまでくるのに家族向き合う会議が何度開かれたんだろ、って察しちゃうから。合格がわかるまでは彼もソワソワしてて私どころじゃなかったですしね。

電話はほぼ毎日打診がありますが、私がメッセージ見逃すので2日に1回くらい?ですかね。ちょうど忙しい時間なんだもん😢彼が駅から家に帰るまで徒歩10分ないはずなんですけど、ゆっくりしてくれてるのか20〜30分話してます。そうそう、何話しててもあっという間です。

でも、ひかりさんと同じくー、結局会って話してないと、距離が遠く遠く感じがち。今週すれ違いしてるので、ちょっと遠いです。

続きます

No.218 22/03/24 00:34

>> 217 続きです。

デートは先週してきましたよー。いつか2人でいこうと言ってた焼肉屋が弁当販売始めてたんで、テイクアウトして食べました。ランチでモクモク炭火焼肉は行きにくいから、テイクアウトは有難かった♪ 倍乗せしてもらって肉サイコー^_^

ひかりさんたちはお店ランチが多いのかな?

春だから春らしいデートもしたいけど、なーんか天気が上がり下がりで不安定ですね。花粉もすごいし。

うちの会社、定年後は1年更新で雇用契約結べるんです。定年後再雇用ってやつです。1年更新と言いつつ、本人が辞めると言わなければエンドレスで80近い人もいる。まぁ年配の先輩に年下の現役が「更新しません」と言うのは難しいらしく、なーんか変な制度だなと思います。友達に聞くと同じような悩みの会社多いみたいです。

それでもラスボスの部署異動は成功したんですけどね、席も片付けてくれたし。ただ、完全に切り離してはもらえないみたいです・・

ひかりさんは会社の方、大丈夫ですか?

No.219 22/03/26 23:43

あー😮‍💨
仕事話でつい彼を責めてしまったことで、ギクシャクしてます。私もフワッと糸が切れたみたいな感じで考えがまとまらない。

彼、家でもボーッとしてて揉めちゃったみたいだし、なーんかもう離れた方がいいのかな・・疲れたな・・

私も今結構しんどいんだけど、彼に受け止める余裕はなさそうよね、と少し冷めた目で見てる自分も怖い。同時に私も彼を支える気持ちが薄れたってことなのかも、と。

ラスボス戦ごときでここまでなるの笑えてくるけど、勢いで終えちゃうかもしれません、のご報告です。なんか吐き出したくなっちゃった。

• << 221 苺さん続きです 私も今回そんな気持ちになったけど、様子がおかしい私に気付いて(私はすぐ態度に出ちゃうので笑)、話を聞いてくれたというか私がモヤモヤをぶつけたのでまた気持ちがすぐ戻りました。 全ては本当にラスボスのせいですね。苺さんの会社、80近い人もいるってびっくりしました。害がないなら全然いいんですけど、ラスボスがそんな歳までいたらこっちが持たないですね…何とかならないのかなぁ。部署が変わっても関わりはなくならないんですね。
  • << 222 苺さん ひかりさんの言うように、ラスボスのせいで終えちゃうとかそんなの悔しいから、とにかくゆっくりしましょう。馬鹿馬鹿しいからやめてしまいたい‼︎って思う時はしょっちゅうありますよね。でも時間が経って彼の言動でまた復活みたいな💧それがなかったらいよいよって思うけど。きっと苺さんの彼なら大丈夫って信じてます。男の人って弱気なところ私たちに出してきますよね。家庭や職場で言えない分。でも私のことは聞いてくれてないよねーってなります。実は悩み色々あるんだけどって。励まし疲れますよ。でもいつかひかりさんが言ってた、彼に話せば聞いてくれるはずだし自分からは聞けないのかもっていうのが。確かに聞き出すほどの器のある人ならまだしも、あと不倫となるとそこまでがんばらないのかしら。結婚したい人生かけた人じゃないから。そんなこと考えるとまた嫌になるんですけどね。こっちもそこまで話すこともないかっておもっちゃうし。とにかくイライラは吐き出してください!

No.220 22/03/27 08:56

>> 219 苺さん

大丈夫ですか??でも勢いで終えちゃうなんてダメです(>_<)

彼を責めちゃったの、ラスボスのことなんですか?ラスボスのせいでしなくてもいいケンカというか意見の言い合いというかそーゆーのが多くなっちゃって、本当に早く辞めてほしいです。そんな人のせいで苺さんたちまで離れなきゃいけなくなるなんて、そんなのおかしいし悔しいです。

でも彼を支える気持ちが何かのきっかけで切れちゃうの、私も先週あったので苺さんの気持ちが少し分かりました。苺さんもこうなんだな、すごいなって。彼が頑張るのは結局は家族のためってことになって、私には?って。別に見返りが欲しいわけではないけど、急に虚しくなってきて、私ももう彼に合わせて無理してたことをやめようって。そのときはそんなふうに思いました。今は復活したんですけど、時々疲れちゃうときありますよね。だからずっと彼を支えてる苺さん、すごいなってその時思いました。もちろん今までも気持ちの上がり下がりはあっただろうけど、支えるといろいろ見えちゃう部分もあって毎回複雑な気持ちになって…それでも彼のこと支え続けて。

今はちょっと疲れてるなら無理しないでくださいね。でも勢いはダメですよー💦きっと仲直りっていうかやっぱり彼がいなきゃってそのうち思える時がくるし、先に彼のほうから歩み寄ってくれるかもしれないし。

No.221 22/03/27 09:04

>> 219 あー😮‍💨 仕事話でつい彼を責めてしまったことで、ギクシャクしてます。私もフワッと糸が切れたみたいな感じで考えがまとまらない。 彼、… 苺さん続きです

私も今回そんな気持ちになったけど、様子がおかしい私に気付いて(私はすぐ態度に出ちゃうので笑)、話を聞いてくれたというか私がモヤモヤをぶつけたのでまた気持ちがすぐ戻りました。

全ては本当にラスボスのせいですね。苺さんの会社、80近い人もいるってびっくりしました。害がないなら全然いいんですけど、ラスボスがそんな歳までいたらこっちが持たないですね…何とかならないのかなぁ。部署が変わっても関わりはなくならないんですね。

No.222 22/03/27 09:16

>> 219 あー😮‍💨 仕事話でつい彼を責めてしまったことで、ギクシャクしてます。私もフワッと糸が切れたみたいな感じで考えがまとまらない。 彼、… 苺さん

ひかりさんの言うように、ラスボスのせいで終えちゃうとかそんなの悔しいから、とにかくゆっくりしましょう。馬鹿馬鹿しいからやめてしまいたい‼︎って思う時はしょっちゅうありますよね。でも時間が経って彼の言動でまた復活みたいな💧それがなかったらいよいよって思うけど。きっと苺さんの彼なら大丈夫って信じてます。男の人って弱気なところ私たちに出してきますよね。家庭や職場で言えない分。でも私のことは聞いてくれてないよねーってなります。実は悩み色々あるんだけどって。励まし疲れますよ。でもいつかひかりさんが言ってた、彼に話せば聞いてくれるはずだし自分からは聞けないのかもっていうのが。確かに聞き出すほどの器のある人ならまだしも、あと不倫となるとそこまでがんばらないのかしら。結婚したい人生かけた人じゃないから。そんなこと考えるとまた嫌になるんですけどね。こっちもそこまで話すこともないかっておもっちゃうし。とにかくイライラは吐き出してください!

• << 224 宝物さん そうそう、まさにその通りで、器があるようでないようで・・口では色々言ってくれて、それはそれで本当の気持ちなんだろうけど、2人の未来については特に見通しないってか、行動してる様子もない。 ラスボスだけじゃなくて、奥さんと繰り返す揉め事も同じ、え?まだその問題解決してないの?困って何とかしたかったんじゃなくて愚痴ってスッキリしただけなの??がチラホラ見える。 あぁ彼にとってはこのままでちょうどいい関係なのよね、結局は不倫で責任負わなくて良い女だからこそ付き合えてるんだろうなと感じちゃうと、なんだかモヤモヤ。 自分も同じなんだけどね、棚に上げてる😅 「まぁいいか」な関係なんだから「まぁいいか」で流すべきで。 今は彼がメンタルやられてるから、モヤモヤぶつける気もないし、自分に余裕がある時は「こんな関係でもお互い人生プラスになるんならいいじゃん」で納得できるんだけどなー。私自身が何に不満でどうしたらいいのか分からなくなってるわ。 何か新しいことを始めたい、ちょっと気分変えたい、そう思うのは春だからかな。今日は仕事休んでプラッとひとりで出かけてきます。彼も休みだけど、家族とおうちで過ごすみたい。

No.223 22/03/27 23:22

わーん😭ひかりさん、宝物さんありがとう!

彼とは今日電話したけど、なんとなく表面的なネタしか話せなかったよ・・たぶん会うまで核心は話さないかも。時間ない中だと、自分が何言っちゃうか分からなくて怖くて思わずセーブしちゃった。

彼にだってラスボスへのトラウマがあることは分かってるけど、彼女に指示する権限があるのは彼かトップか、だけだから、私もつい「もっと堂々と権限振りかざしてビシッとやってよ」と思ってしまう。

仕事に逃げない、保身に走らない、のが彼の好きなとこだったのに、ラスボスに向けては・・ね。トップのせいとはいえ、停滞、保留の繰り返し、まだ同じ愚痴言ってんの?てなったり、こっちがフォローにどんだけ身を削ってると思ってるんだーて気持ちがついつい溢れ出しちゃう。お互い疲れてるだけ?なのかなぁ?

来月ステージイベントで私ドレスアップする機会があって、彼はそれを観に来たいと言ってて。彼との仕事とは別の世界だから、踏み込ませるのもどうなんだろうと・・なんか気分的に迷う。ただでさえドレスで迷ってんのに😅

No.224 22/03/28 09:15

>> 222 苺さん ひかりさんの言うように、ラスボスのせいで終えちゃうとかそんなの悔しいから、とにかくゆっくりしましょう。馬鹿馬鹿しいからやめてし… 宝物さん

そうそう、まさにその通りで、器があるようでないようで・・口では色々言ってくれて、それはそれで本当の気持ちなんだろうけど、2人の未来については特に見通しないってか、行動してる様子もない。

ラスボスだけじゃなくて、奥さんと繰り返す揉め事も同じ、え?まだその問題解決してないの?困って何とかしたかったんじゃなくて愚痴ってスッキリしただけなの??がチラホラ見える。

あぁ彼にとってはこのままでちょうどいい関係なのよね、結局は不倫で責任負わなくて良い女だからこそ付き合えてるんだろうなと感じちゃうと、なんだかモヤモヤ。

自分も同じなんだけどね、棚に上げてる😅
「まぁいいか」な関係なんだから「まぁいいか」で流すべきで。

今は彼がメンタルやられてるから、モヤモヤぶつける気もないし、自分に余裕がある時は「こんな関係でもお互い人生プラスになるんならいいじゃん」で納得できるんだけどなー。私自身が何に不満でどうしたらいいのか分からなくなってるわ。

何か新しいことを始めたい、ちょっと気分変えたい、そう思うのは春だからかな。今日は仕事休んでプラッとひとりで出かけてきます。彼も休みだけど、家族とおうちで過ごすみたい。

No.225 22/03/28 10:53

>> 224 苺さん

今日はお休みなんですね♪気分転換に自分の時間を満喫してくださいね。彼も休みだけどってのは…モヤモヤですけどね。自分は旦那と出かけるのが嫌だからいつも娘と行くんですが、彼はほとんど家族で買い物に行くから優しいねーみたいな。彼は疲れたみたいな感じでせめて楽しくないということを言うので、まぁいいか…ってやつです。色々お互いさまだけどこの関係をふと考えちゃうと。彼はメンタルやられてるんですね。全て順調で家族ともうまくやってるほうが、不倫も順調てことなんですかね。なんじゃーそりゃって感じですけど。落ちついたら彼もヤバってわれにかえるかも。男性ていつもそうですね。その繰り返し。私は1ヶ月以上相手このま絵の三連休中にデートしました。もうこのままデートしなくていいわって気もしましたが、久しぶりに2人になれて凄く幸せでした。帰りぎわに彼が「寂しいな」って抱きしめてくれたのが何が嬉しかったです。

No.226 22/03/31 11:42

苺さん、ひかりさん

忙しくて毎日ほとんどかかわることなく、ただぶりっ子ちゃんと彼は共通の仕事があるので仲良くしてます。別に何か疑うとかは全くないけどぶりっ子とそれに合わせて笑う彼をみるのにイライラします。

それはさておき、寂しいから2人の時間がほしいよねなんて話になってたやさき、でも約束をしてたわけじゃないのですが、昨夜メッセージないなぁと思ったら、奥さんの親族がなくなったとのことで、バタバタするから時間がとれなそうというあやまりメッセージがきました。約束まではしてなかったし、なんていったらいいかわからず、でも絶対的に仕方ないことはあたりまえで、私のことは気にしないでねと精一杯つよがりの大人の返事しました。

そのあとなんていうかこの感情
時間とれないことじゃなくて
ほんとになんなんだろうわたしって
嫌になりますねこんなとき

• << 228 とうとう3月末、年度末ですね。 私のところは桜がもう満開で、今日の風で散ってしまいそうです😢卒業式も入学式も桜のシーズンからずれたのはいつからだろ・・ やー、めちゃわかりますよ、宝物さん。 付き合いたての頃、彼の奥さんの身内が亡くなった時・・それまで浮かれてLINEしてたのに急変、一気に弾き出された感覚・・仕方ないけど、仕方ないんだけどね💦 奥さんのお母さんに「あの子(奥さん)と上の子(彼の娘)は繊細だから、ショックが大きいと思うの、時間かかるだろうけど支えてあげてね」と頼まれた彼。実際一晩泣いていた彼女らに寄り添ってたみたい。 なぜそれを私に言う?? 何も言えないし、切ないし、泣いたなぁ。 別れてやる!て思ったなぁ。 でも家族は家族、こういうことも織り込んで愛してあげなきゃいかんのですよね・・そのキャパある時とない時、あるあるです。 大人の返事・・してるってきっと彼は分かってるだろうけど、でも苦しいね😢

No.227 22/03/31 12:05

>> 226 宝物さん

今ちょうど見ることができました。
宝物さん、つらいのに大人の返事できて頑張りましたね。それがまた泣けてきちゃいます。頑張ってそう言ってるの彼も気付いてほしいです。

仕方ないことだからこそさみしくなりますね。仕方ないってわかっていても、これが彼のほうの親族だったらまたちょっと気持ちは違うんだろうけどって思ってしまいます。私ってやっぱり違うんだなって、こんなときすごく実感します。

私も今週そう思うようなことがあったばかりで、宝物さんの気持ちわかります。彼にぎゅーってしてもらったら、彼と少しでも過ごせたらそれも解消するんですけど、時間取れないってわかってるから…彼が時間できるまでつらいときは吐き出してくださいね。

それにしてもぶりっ子ちゃん、話してるとこ見たくないですね。私の彼もこの前仕事の話で女の人と話してて、私が気にするであろうことわかってるのにまんざらでもなさそうっていうか。彼にしたら普通だしそんなことないのにこっちはそう見えちゃうんですよね笑。わかりやすい態度にしてくれたらこっちも安心するのに。でもそれでも仕事だから素っ気なくもできないですもんね。でもせめてそのあとの彼のフォローが欲しいな。それだけでも違いますよね。

• << 229 ひかりさん ありがとうございます。仕方ないってわかってるのに、なんだろもやもや…昨日夕方やりとりして愛してる❤みたいな。恐らく夜その返事来るだろうと思ってたのに来なくて、寝ちゃったのか、こんな時はなんかあったかもなーっておもってたら予想どおりで。悲しむ奥さんと子供を励ましてたのかなとか、寄り添っててスマホなんかさわれない、気分じゃない、お通夜や葬式のことで頭いっぱいなのかとか想像したらほんと自分てなんなんだろうなーってなりました。 いつかなんか忘れたけど、仕方ないことでドタキャンに近いときに本当は泣きたい気分だったけど我儘いったところでどうしようもないので発した大人発言はもちろん彼はわかっていました。だから今回もあえて言いました。言葉とは裏腹なことはわかってると思います。昨日は寂しいよーって言ってたから💧 ぶりっ子ちゃんと仲良く話してること、前にいったら、必要なことを話してるだけで、態度に出す(さけるような?)ことは、余計にこちらのことがバレるだけでできないと。あ、そーですか!って感じです。 なんもかんも嫌になってきてる 寂しかったとこにこれだから

No.228 22/03/31 18:19

>> 226 苺さん、ひかりさん 忙しくて毎日ほとんどかかわることなく、ただぶりっ子ちゃんと彼は共通の仕事があるので仲良くしてます。別に何か疑うとか… とうとう3月末、年度末ですね。
私のところは桜がもう満開で、今日の風で散ってしまいそうです😢卒業式も入学式も桜のシーズンからずれたのはいつからだろ・・

やー、めちゃわかりますよ、宝物さん。
付き合いたての頃、彼の奥さんの身内が亡くなった時・・それまで浮かれてLINEしてたのに急変、一気に弾き出された感覚・・仕方ないけど、仕方ないんだけどね💦

奥さんのお母さんに「あの子(奥さん)と上の子(彼の娘)は繊細だから、ショックが大きいと思うの、時間かかるだろうけど支えてあげてね」と頼まれた彼。実際一晩泣いていた彼女らに寄り添ってたみたい。

なぜそれを私に言う??
何も言えないし、切ないし、泣いたなぁ。
別れてやる!て思ったなぁ。

でも家族は家族、こういうことも織り込んで愛してあげなきゃいかんのですよね・・そのキャパある時とない時、あるあるです。

大人の返事・・してるってきっと彼は分かってるだろうけど、でも苦しいね😢

• << 230 苺さん この前は素敵な写真ありがとうございました! 苺さんもその経験辛すぎるー。そんな話聞きたくないし、彼らは奥さんは守ってあげないといけないこと、捨てられないことを私らに言ってるかのよう。付き合い始めのころよりも、自分が悪いことしているせいなのか、ストレスも発散できて、優しさももてる余裕がうまれたのか、その手助けしてるみたいでほんと複雑ですね。きっと私達と別れたら、またイライラも増えたりして、解消する場もなくはりあいもなく、きっと彼もつまらない日々と思うだろうなとは思います。 でも今精神的に、もーなんもかんもいやー!って感じです。彼はきっと家ではその事でいっぱいいっぱい、会社では仕事でいっぱいいっぱいなので。昨日会社で最近色々上手くいってない感じがする。宝物との時間がほしいよっていうから、元気がでるように言ったのにな。あの返事くれてないし。もう私からは言うつもりはないからって感じです。不謹慎だとおもうのかな?メッセージこないけど。でもそう思われてたら本当に別れたい気分になります。 なんていうか、仕方ない事なのに 当たり前だけど都合のいい時だけで もうご家族で幸せに暮らせば? さようならって言いたい さすがに怒りそうですけど こんな時にぶりっ子ちゃんと笑ってお喋りとかされるとさらにやばい。で、むかつくから私はしばらく喋らないでいたら、今日は事務所しずかだねって。

No.229 22/03/31 20:47

>> 227 宝物さん 今ちょうど見ることができました。 宝物さん、つらいのに大人の返事できて頑張りましたね。それがまた泣けてきちゃいます。頑張っ… ひかりさん

ありがとうございます。仕方ないってわかってるのに、なんだろもやもや…昨日夕方やりとりして愛してる❤みたいな。恐らく夜その返事来るだろうと思ってたのに来なくて、寝ちゃったのか、こんな時はなんかあったかもなーっておもってたら予想どおりで。悲しむ奥さんと子供を励ましてたのかなとか、寄り添っててスマホなんかさわれない、気分じゃない、お通夜や葬式のことで頭いっぱいなのかとか想像したらほんと自分てなんなんだろうなーってなりました。

いつかなんか忘れたけど、仕方ないことでドタキャンに近いときに本当は泣きたい気分だったけど我儘いったところでどうしようもないので発した大人発言はもちろん彼はわかっていました。だから今回もあえて言いました。言葉とは裏腹なことはわかってると思います。昨日は寂しいよーって言ってたから💧

ぶりっ子ちゃんと仲良く話してること、前にいったら、必要なことを話してるだけで、態度に出す(さけるような?)ことは、余計にこちらのことがバレるだけでできないと。あ、そーですか!って感じです。

なんもかんも嫌になってきてる
寂しかったとこにこれだから

No.230 22/03/31 21:21

>> 228 とうとう3月末、年度末ですね。 私のところは桜がもう満開で、今日の風で散ってしまいそうです😢卒業式も入学式も桜のシーズンからずれたのはいつ… 苺さん

この前は素敵な写真ありがとうございました!

苺さんもその経験辛すぎるー。そんな話聞きたくないし、彼らは奥さんは守ってあげないといけないこと、捨てられないことを私らに言ってるかのよう。付き合い始めのころよりも、自分が悪いことしているせいなのか、ストレスも発散できて、優しさももてる余裕がうまれたのか、その手助けしてるみたいでほんと複雑ですね。きっと私達と別れたら、またイライラも増えたりして、解消する場もなくはりあいもなく、きっと彼もつまらない日々と思うだろうなとは思います。

でも今精神的に、もーなんもかんもいやー!って感じです。彼はきっと家ではその事でいっぱいいっぱい、会社では仕事でいっぱいいっぱいなので。昨日会社で最近色々上手くいってない感じがする。宝物との時間がほしいよっていうから、元気がでるように言ったのにな。あの返事くれてないし。もう私からは言うつもりはないからって感じです。不謹慎だとおもうのかな?メッセージこないけど。でもそう思われてたら本当に別れたい気分になります。

なんていうか、仕方ない事なのに
当たり前だけど都合のいい時だけで
もうご家族で幸せに暮らせば?
さようならって言いたい

さすがに怒りそうですけど

こんな時にぶりっ子ちゃんと笑ってお喋りとかされるとさらにやばい。で、むかつくから私はしばらく喋らないでいたら、今日は事務所しずかだねって。

No.231 22/04/01 00:05

苺さんとひかりさん

彼から夜のメッセージ
ちゃんときました

宝物との時間は大切だって

少しホッとしました

No.232 22/04/01 00:27

>> 231 宝物さん

よかった!
それはそれ、これはこれ、なのですよねー
レスの続き書こうとしてたとこだったので嬉しいニュースです♪

私たちにはプライベートも家庭もみーんな繋がってるように思えても、彼らの中では同時進行してるというか、家族を大事にしてる中でもちゃんと私らを心に置いてくれてるというか。

さっき書いたあの事件の時も、私は散々凹んでたんですけど、彼はひょっこり「会いたかったー、ずっと恋しいって思ってた」とデート催促してきて、事件前よりも熱くなってたくらい。こっちは大人ぶって我慢してたってのに、まったく都合いい、ねー。

落ち着いたらきっと宝物さんたちもデートですね^_^ 彼も今会いたい気分だと思う。

No.233 22/04/01 04:08

>> 232 苺さん

ありがとうございます。苺さん、事件のあとは彼はそうだったんですね。私もそれを期待してまっとこ〜
それにいつもぶりっ子ちゃんとのことヤキモチやいちゃって、ぶりっ子ちゃんの方が話しやすいんじゃない?そっちと付き合えば?とか言いたくなるんです。本当はそんなわけないのに上辺の会話ってわかってるのに…だから言わないようにおさえてます。いけないいけないこんなことメッセージで送ったらって。前にそんなこと言ったら、彼が「そんな事思ってないくせに〜」って言って2人で笑った事ありました。

でも今回のこと、なんともモヤモヤしておふたりに助けを求めちゃいました。聞いてもらえて気持ちが落ち着いてきました。人の死を前にしたらなにもかなわない。ひょっとしたら、こころをいれかえなきゃなんてきっかけになったりして。とか悪い方ばかりにいってました。でも彼からのメッセージみたらそんな感じしなかったし、2人の時間欲しいねって話してたところだったから信じてます。

No.234 22/04/02 00:59

>> 233 宝物さん

そうね・・人の死も冠婚葬祭も、こればっかりは家族とそれ以外の差はデカいなーって思ってしまう。私なんてネガティブすぎて、浮かれてバチが当たったのかな?やめとけって戒め?なんても思っちゃいましたしね・・

でもたぶん彼は全然変わらない。
これも日常のひとつで、役割をこなしてて、ふと気が抜けた時に、いやそうじゃなくても会えそうで会えなかった想いはずっと残してる、そう感じますよ。待っててあげてください😌

ぶりっこちゃん?そういう上辺付き合いもミニストレスで彼に溜まってて、余計宝物さんの大きさが際立ってるはずですよ。うん、でもチクリと言いたくなっちゃうの、すごい分かる^_^

No.235 22/04/02 01:09

ラスボスがやらかした後始末のため、彼と取引先を回っていたのが、ようやく今日でひと段落しました。

マイナスを正常に戻すだけの仕事、成果が見えない仕事、デートだけど全然そんな気分になれなかった日々、しんどかった💦

彼はどんどん疲れていっちゃうし、ヤケになってたり体調崩したり言動がおかしいって思ってても、彼の良いとこが発揮できなくなってきても、私のできることは限られてて結局大事なとこは救ってあげられなかったような・・今も正解は分からないです。ラスボスもまだ健在で、影響は避けられないまま、毎日ネタが尽きない状態だし。

でも今夜久しぶりに彼からプロポーズされて、あ、本来の彼が戻ってきたのかも?と嬉しくなりました。まぁ所詮は“ごっこ”ですが、そんな未来のことに目を向ける余裕、ほんとになかったから。

新年度、今年は毒毒の沼を抜けて良いことがたくさんあるといいな。皆さんの元にもたくさんの幸せを♪

No.236 22/04/02 03:33

>> 235 苺さん

大変でしたね。これまで長い間ずっと。でもようやく区切りがついたのですね?しかも彼からプロポーズ‼️って素敵すぎる。夢でもなんでも未来を語ってくれるの羨ましいです。私なんて「どっかいったらだめだよ」ってぐらいのめっちゃ近い未来の話しかないですもんね。でも適当なことはいえないんだと、彼の子供と新築住宅ローン考えたら、考えるだけ無理としか、それくらいわかる。

でも今日会社で明日も会えないこと悲しんでたし、ギューッとKissも強めであったし。おやすみのメッセージで「会いたいよ」ときたので、苺さんの言ってたとおり会えない状況が余計に気持ちが高まってくれてるみたいでした。

ぶりっ子ちゃんのことは、彼にしたらプチストレスになってるんですね笑。それもそうか、2人の時間はつぶされ、やたらしゃしゃりでてくるぶりっ子ちゃんに、なんか落ち込んだか怒ってるであろう私の存在を感じつつのお喋りなんて。そう考えたら少し気が済み
ますね。

あと苺さんが思ったこと、私も思いましたよ。ばちがあたった?神様がやめろと言っているのかって。

でも彼にしたら余計に会いたいが強くなっているだけだから逆効果だから違うかな。この前の一気に彼とは別世界の疎外感が強かったのは治りました。今は彼の気持ちを感じつつ、私も凄く彼に会いたいなって気持ちです。ありがとうございます😭

No.237 22/04/08 15:11

>> 236 宝物さん

入学式シーズンですね♪
学校や幼稚園の前を通ると真新しい制服姿、晴れやかな顔した子どもと親とが見れて、日々元気をもらえます。やっぱりお祝い事っていいなー。パパと子ども達が楽しそうにしているのを見ると、ちょっとチクチクッとはくるかな・・最近のパパさん達は本当に優しい良い顔してる!

彼も子ども達の入学式のために連休を取っていて、また会えない日が続いています。そうはいっても退屈な時間が多いらしく、しょっちゅう職場に電話かけてきます(笑)まだラスボスからの嫌がらせは続いているから、彼が休むだけでいろんなことが起こります・・心配もあるのかな。

あぁ、プロポーズって言ってももちろん所詮は願望、恋愛ごっこの延長ですよ。彼は本気本気いうけど、それがどう実現するのか私にはまだ全然想像ついてないですもん。私よりも彼の方が家庭の問題抱えてて、アナタの周囲は何故そんなトラブルだらけなの?地域柄なの?とちょっと引くくらいの状態。私との未来は彼の現実逃避なんだと思います。希望という名の現実逃避。

それでもそっちに目がいくくらいには余裕が出たんだな、ってことが嬉しかったわけです。ホント「くすぶってる」という表現が合うくらい、かなりヤル気なくして同じとこグルグルしてる様子だったので。

続きます

No.238 22/04/08 15:14

>> 237 続きです。

「どっかいったらだめ」って、俺のそばにいろ!って意味でしょ?そっちもキュンキュンですよ。宝物さん達はあらためてデートの約束できたかな?強めのギューもチューも気持ち溢れ過ぎてますね^_^ 彼がもぅ我慢できなそー(笑

私らも来週一日デートがあるので、呪いから解放された記念パーティしたいとこです。さすがにサクラは終わりそうだけど、桜餅食べたい。

そうそう、先日少し遠出の出張でランチデートしてたら、休暇中の同僚とその彼女が偶然隣席に !て事件がありました。こちらが先に気付いてよかった・・気付かないふりしてめちゃくちゃ仕事の話して誤魔化しましたけど、全然いちゃつけなくて残念💦土地勘もないとこなんですよ、これも戒めのひとつ?油断の表れ?気をつけないとー

• << 240 苺さんつづき 彼もさすがにわたしの様子はわかってたみたいでした笑 隠してたつもりだけど、見てるのわかってても目を合わせたくない瞬間もあったし、でも話しかけられたら笑顔で話しり。でもちょっとあっさりのメッセージとかしちゃってたかな。 前日の彼のメッセージ「明日朝一の仕事終わったら何時でも会いにいけるからね。」って言葉が嬉しくてちょっと元気でて今日早めに集合しました。 今日は二人になれたことが嬉しくて、ずっと無言で抱きついちゃいました。その先に行くのがなんだか勿体無くてたっぷり長めに。あーとっても幸せな時間でした♡彼「宝物としかHしないから」って多分わたしが不安になるから毎回言ってくれてますね。そういうところは可愛いって思います。 苺さん、前日の同僚ビックリですね!それが恐ろしくて全くランチしてないです。なぜかいそうだから知り合いが。特に私らは次はないので。 でも苺さんの彼恋愛モードが戻ってきてホッとしました。ほんとわたしってなに!?って気持ちになっちゃうから。苺さんの彼の話きいて同じと思ったのが、家族と過ごす時間はもちろん良いパパなんだろうけど、いつも私達のことは別に考えててメッセージとかくるから、なんか割り切ってるんだけど、わりきれてない不思議な関係。だから離れられないんですね。

No.239 22/04/09 20:16

>> 238 苺さん

今日デートしてきました。実は前回結構たちなおった文章でしたがあの後こじらせてましたー。彼と職場で時間が全くもてず、でも彼が「会いたいよ(デートしたい)」っていってくれてたのはよかったんですが「9日ぐらいしか時間取れないけど忙しいかな?」のメッセージになんか無性に腹がたち、その日無理って言いたい気分になりました。「その日しか時間とれないんだ」って聞いたら、次の週はダメででもその次の週は大丈夫だったみたいで💧もう寂しさが物事を素直にうけとれない私にしてしまって。メッセージもいつもみたいに返す元気がなくなり、やば冷めてきた私⁇って自分で不安になりました。彼のいつも通りのメッセージを見て頭にきて、でも違う違うってひと呼吸おいて、うわべの返事で明るくかえすみたいな。仕事で他の女の子に優しくするのも、円滑に仕事をしていく為なのになにもかも嫌になっちゃって。今日会う約束しても、その日があるからもう少し我慢しようみたいなのももう疲れちゃうし、都合のいい女、セフレかって考えにまでなっちゃったんです💧

No.240 22/04/09 20:44

>> 238 続きです。 「どっかいったらだめ」って、俺のそばにいろ!って意味でしょ?そっちもキュンキュンですよ。宝物さん達はあらためてデートの約束… 苺さんつづき

彼もさすがにわたしの様子はわかってたみたいでした笑 隠してたつもりだけど、見てるのわかってても目を合わせたくない瞬間もあったし、でも話しかけられたら笑顔で話しり。でもちょっとあっさりのメッセージとかしちゃってたかな。
前日の彼のメッセージ「明日朝一の仕事終わったら何時でも会いにいけるからね。」って言葉が嬉しくてちょっと元気でて今日早めに集合しました。

今日は二人になれたことが嬉しくて、ずっと無言で抱きついちゃいました。その先に行くのがなんだか勿体無くてたっぷり長めに。あーとっても幸せな時間でした♡彼「宝物としかHしないから」って多分わたしが不安になるから毎回言ってくれてますね。そういうところは可愛いって思います。

苺さん、前日の同僚ビックリですね!それが恐ろしくて全くランチしてないです。なぜかいそうだから知り合いが。特に私らは次はないので。

でも苺さんの彼恋愛モードが戻ってきてホッとしました。ほんとわたしってなに!?って気持ちになっちゃうから。苺さんの彼の話きいて同じと思ったのが、家族と過ごす時間はもちろん良いパパなんだろうけど、いつも私達のことは別に考えててメッセージとかくるから、なんか割り切ってるんだけど、わりきれてない不思議な関係。だから離れられないんですね。

No.241 22/04/09 22:08

>> 240 宝物さん

濃厚なデートだったみたいで😍
彼のメッセージからもかなーり会いたい度が伝わってきますね^_^ 嬉しかったんだろなぁ

無言で抱きついて長めにぎゅー、分かります!久々のデートだと特に「あぁやっぱりここが好き」って、匂い嗅ぎながらずっとぎゅーーっとしてること多いです。そうなると好きだなーって気持ちでいっぱいになるんですけどね。

あらゆること我慢してたり、期待しないようにして気持ち抑えてると、メッセージもそっけなく返しちゃう。だーんだんそれすら気にならなくなってきて😑←冷めてると言えば私かも💦

あまり間を空けずに復活させてもらわないとこっちももちませんね^_^

そうなんですよー、知人との遭遇・・どんな遠くに行っても油断はできませんね。休みとってデートする時も姿は仕事スーツだから、どこで見られても大丈夫なんですが、会話とか聞かれるとさすがにまずい↘️最近気が緩んでしまってたんで、警告だと思って引き締めます💦

宝物さん達はまだ疑われそうな雰囲気ありますか?もぅ事件からかなり時間経ってるし、2人で食事くらいしてても「仕事のこと相談してた」で逃げられたりは難しいかしら。

• << 243 苺さん デートの時はいつもスーツなんですね💦確かにそれならたとえ疑われても言い訳できますね。私の彼はほとんど仕事のふりしてでてくるのでワイシャツとか、ユニフォーム的なやつです。一回私服で出かけよつとしたら奥さんに「どこいくの」といわれたとか💧 私たち多分疑われてはないと思います。(知らぬは本人だけとか!?)ぶりっ子ちゃんは自分の方がなんならパートナーと思ってそうだし。でも目撃されたら???やっばり疑うと思うんですよね。 彼は心配するから言ってないけど、上司はもうないだろうと思いつつも、どこかでチェックしてると思ってます。2人で話してると内容を凄くきいてくるし、結果なるべく近づかないたいような体制をとってるように感じるし。頭にくるんだけど、逆にもえてきます。そんなことしたって無駄だよーって。私らには時間なんてないと思ってるから(普段)だからあれから疑われたことはないです。ただ馬鹿じゃないから何もないとも思ってないのではって感じてます。 あぁランチ2人で一回いったくらいです。カラオケも行こうとして断念してそれっきり。これは別れるまでないだろうと最近実は諦めてます。 今までの恋愛で、自分が冷めた時の凄さは自分が1番よくわかってるじゃないですか。潮がひくみたいにもうもどらないは全く好きの感情がないんです。そんな時が来ないことを願ってます。

No.242 22/04/09 22:48

>> 241 続き

パパにも場所と時間によっていろんな顔がある、みたいな歌、昔Eテレで流れてたような?あれは呼び方の話だったかな?

パパに限らず、いろんな世界を持っているって大切なことだよ、とこの頃よく年配の人に言われます。

まぁそれは私の趣味の話とか、職場がひとつじゃないことに対してなんですが、ほんと私もあちこち出かけて知り合いが増える度に思うんですよね。生きている幅の広さや豊かさ、自分のこと好きでいてくれる人が家庭の外にもいるっていう幸運と。

彼らと私たちが作り出してるのはひとつの世界で、居場所で、とりあえず今はお互いにとってなくてはならないもの。風俗やスナックママの域は超えてきたかなーとようやく思うようにはなってきました(遅

ただ、それは彼にとって、で、私自身が本気で未来を考えちゃうと、ここだけにとどまってたり、こだわる必要もないな、とも。慌ただしくて深く考えてないだけ💦深ーく考えたら、やばいかもです。

No.243 22/04/09 22:49

>> 241 宝物さん 濃厚なデートだったみたいで😍 彼のメッセージからもかなーり会いたい度が伝わってきますね^_^ 嬉しかったんだろなぁ … 苺さん

デートの時はいつもスーツなんですね💦確かにそれならたとえ疑われても言い訳できますね。私の彼はほとんど仕事のふりしてでてくるのでワイシャツとか、ユニフォーム的なやつです。一回私服で出かけよつとしたら奥さんに「どこいくの」といわれたとか💧

私たち多分疑われてはないと思います。(知らぬは本人だけとか!?)ぶりっ子ちゃんは自分の方がなんならパートナーと思ってそうだし。でも目撃されたら???やっばり疑うと思うんですよね。

彼は心配するから言ってないけど、上司はもうないだろうと思いつつも、どこかでチェックしてると思ってます。2人で話してると内容を凄くきいてくるし、結果なるべく近づかないたいような体制をとってるように感じるし。頭にくるんだけど、逆にもえてきます。そんなことしたって無駄だよーって。私らには時間なんてないと思ってるから(普段)だからあれから疑われたことはないです。ただ馬鹿じゃないから何もないとも思ってないのではって感じてます。

あぁランチ2人で一回いったくらいです。カラオケも行こうとして断念してそれっきり。これは別れるまでないだろうと最近実は諦めてます。

今までの恋愛で、自分が冷めた時の凄さは自分が1番よくわかってるじゃないですか。潮がひくみたいにもうもどらないは全く好きの感情がないんです。そんな時が来ないことを願ってます。

No.244 22/04/13 21:36

>> 243 宝物さん

あ、連投しっぱなしにしてたら宝物さんから時間差でレスいただいてたわ💦💦

上司さんは何でそんなに気になるんでしょうね?状況聞くに、ぶりっこちゃんの方が余程有害に思えますけど・・

うちの会社も職場恋愛は禁止ってことになってるらしいですが、なんだかんだトップが何人かと(ラスボスとも?)ウワサがあったので何となく黙認されている、というか、上からは責められない雰囲気があります。それがなくても私らは不倫なのでぜっったいカミングアウトしないですけどね。

私も冷めたら一気に気持ちが離れるタイプです。時間やりくりするのに苦労もするから、いつ冷めてもおかしくないのに、なんでこんなに続いてるんですかね(笑)

最近友達家族と小さい夢を語り合う、みたいなことがちょいちょいあるんですが、彼とのこと考えてみると「真っ白」で空白で、今のままずっとこのまま?て思うと虚しさが来て、なーにやってんだ私、ってなる。

結局のところ、自分にとって都合良いメリットが手放せないのかもしれません。いつも味方でいてくれるし、好き好き可愛いいうし、彼は決してウザくないから、生活の邪魔にはならないから・・?

ってのが逆の立場だったら・・私みたいな↑な想いを彼が持ってるとしたら・・宝物さんなら冷めますよねぇ?

やー、明日デートだってのに、こんなクールダウンしちゃ危険危険💦

• << 246 苺さん 新学期が始まってようやくいろいろ落ち着いてきました。給食も始まって一安心です。 苺さんたち今日デートなんですね!いいなー!楽しく過ごせましたか??クールダウンしてたぶん彼と過ごして回復してるといいな。 少し前の宝物さんとのやりとりにプロポーズってあって、苺さん羨ましいって思ってました〜!はっきり言ってくれるなんて素敵だなって。具体的な話はしてなくても彼が思う将来には苺さんがいるんですもん。でもこっちとしてはちょっとでもいいから何かそれに向けて動いてほしいって思っちゃうけど…。でもでも、苺さんとの未来は彼の現実逃避なんかじゃないと思います。私も苺さんの彼のこと信じてます! でも私も最近将来のこと考えたときにやっぱりいろいろ不安になっちゃうんですよね。私の身内のほうにいろいろあってその話を聞いていたせいで💦 私のほうは彼と来週デートできそうです。デートらしいデートなんて久しぶりかも。相変わらず忙しい彼なのでこのところ私もさみしくなってます。何もしなくていいから今はとにかく2人の時間がほしいな。無言で長い時間のぎゅーしたいです。

No.245 22/04/13 23:08

>> 244 苺さん

明日デートなんですね❤️もう考えだしたらダメだわこの関係。そんな考えても仕方のないことは今日のところはやめておきましょう笑

でも結局のところみんなそうですよね。だって2人の未来なんて全くないですもん。全く言ってくれることないから、きっと彼はどうなるかもわからない未来を無責任に言えないんだろうけど

彼がたまに言うのが
「まだまだ宝物の新しい姿を見たいよ」
どう思いますか?これ言われるとなんかイラッとします。今はまだ新しい発見があるから楽しいけど、期間限定されたように感じて。どういうつもりかわからないけど意外と真意が違う場合もあるから。「だからまだまだ一緒にいて」みたいなの、なんだかなー
そのまだまだってなんなん‼︎

そういえばただ今デート直後の彼余裕の振る舞いでちょっとクールダウンの私テンション下がり期です⤵︎

ごめんなさい。明日は幸せの時間満喫してきてくださいね‼️苺さんの彼は色々考えてくれてそうだから羨ましいですよ。どうなるかの前にそもそも言ってくれませんから。

• << 247 宝物さん 1回書いたのですが消えてしまいました💦 宝物さんも先週デートできたんですね、幸せな時間を過ごせたのがすごく伝わってきて、私までうれしくなりながら読んでました。早めに集合できたのもうれしいですよね。彼が宝物さんに早く会いたいって強く思ってる気持ちが読んでて伝わってきました。 私も彼のことで落ち込んでるとすぐ態度に出ちゃって、目を合わせられなかったりします。最初のころは私も彼の前では我慢して出さないようにしてたけど、彼のことが好きな気持ちが大きくなるにつれてだんだん耐えられなくなりました。宝物さんの彼はそんなとき嬉しくなるメッセージくれて羨ましいです。嬉しい言葉をくれると何回も見返しちゃったり。 宝物さんは今クールダウン期なんですね。でもこの関係やっぱり虚しくなっちゃうときありますよね。今週特にさみしくなってるので私もちょっと投げやり?みたいな感じになったり。ちょっとの時間会うだけじゃ満たされなくて、笑顔になれなくて。彼もせっかく会ってても私がこんな表情じゃ嫌になっちゃうだろうなって思います。来週ようやくデートできるのでそのときまでに回復したいな。
  • << 251 宝物さん 「まだまだ新しい姿が見たい」 ワクワクする褒め言葉じゃないですか。 宝物さんのこともっと知りたい、興味津々!がこんなに長く続いてるのってめちゃ愛されてますよ^_^ そうこうしてる間もお互い人生重ねて変化してるわけだから、新しい発見なんてエンドレス、終わりはないですよ♪彼のまだまだ=ずーっと、でしょ。 しかし、彼にそれを言わせたってことは何らかひとつは宝物さんの「新しい姿」を見てさらに惹かれたんですよね?どんな姿だったのか気になるー😆 私、彼とは限られた空間に限られた時間でいることが多いからか、そこ以外の新しい姿見るとワクワクより複雑な気分になっちゃうんですよ。でも彼は、他の世界にいる私も見たがる、知りたがる。独占欲みたいのもあるんですかね。 やー、デート直後の彼の余裕、相変わらず分かりやすいんですね😅余韻でご飯食べれるタイプなのか?相当満たされたってことなんだろうけど、その後のフォローがこっちにとってはまた次のデートまでの糧になるのにねぇ。 でも、そろそろ通常運転に戻ってデートモードに移行してそう、かな?

No.246 22/04/14 15:21

>> 244 宝物さん あ、連投しっぱなしにしてたら宝物さんから時間差でレスいただいてたわ💦💦 上司さんは何でそんなに気になるんでしょうね?状… 苺さん

新学期が始まってようやくいろいろ落ち着いてきました。給食も始まって一安心です。

苺さんたち今日デートなんですね!いいなー!楽しく過ごせましたか??クールダウンしてたぶん彼と過ごして回復してるといいな。

少し前の宝物さんとのやりとりにプロポーズってあって、苺さん羨ましいって思ってました〜!はっきり言ってくれるなんて素敵だなって。具体的な話はしてなくても彼が思う将来には苺さんがいるんですもん。でもこっちとしてはちょっとでもいいから何かそれに向けて動いてほしいって思っちゃうけど…。でもでも、苺さんとの未来は彼の現実逃避なんかじゃないと思います。私も苺さんの彼のこと信じてます!

でも私も最近将来のこと考えたときにやっぱりいろいろ不安になっちゃうんですよね。私の身内のほうにいろいろあってその話を聞いていたせいで💦

私のほうは彼と来週デートできそうです。デートらしいデートなんて久しぶりかも。相変わらず忙しい彼なのでこのところ私もさみしくなってます。何もしなくていいから今はとにかく2人の時間がほしいな。無言で長い時間のぎゅーしたいです。

• << 252 ひかりさん 今週デートですか?ようやくようやくゆっくりできる2人の時間、楽しみですね!上の長い文にも書いたけど、会うことは最強です。会えなかった分のぎゅーーーを2人で堪能してきてくださいね。 私がぎゅーしてる最中に「寂しかったの」と言ったら「これから全部埋めてやる」と低い声で囁かれたのが、今回のデートのキュン❤️でした。そういうとこ上手いんだよな。 将来のことはね・・口にされると嬉しいけれど、どこか引いてみちゃう自分がどうしても。ひかりさんの周りでも何かありましたか? 今年両親は金婚式を迎えます。父親も母親も幸せそうで何より何より♪夫婦って素敵だなと思う一方で、私の人生はこれでいいのかしら?とどうしても思ってしまう。 今が良ければいい? ちゃんと未来を見据えて考えるべき? 遊んでるのもいいけど、大事なものが見えなくなってない?なんて自問自答がね。 ただ、気持ち満たされる時間は大切で、大切だと思える人も場所も貴重で、そこを見失うのは絶対ダメ。 ひかりさん達のデート報告楽しみにしてます😊

No.247 22/04/14 19:13

>> 245 苺さん 明日デートなんですね❤️もう考えだしたらダメだわこの関係。そんな考えても仕方のないことは今日のところはやめておきましょう笑 … 宝物さん

1回書いたのですが消えてしまいました💦
宝物さんも先週デートできたんですね、幸せな時間を過ごせたのがすごく伝わってきて、私までうれしくなりながら読んでました。早めに集合できたのもうれしいですよね。彼が宝物さんに早く会いたいって強く思ってる気持ちが読んでて伝わってきました。

私も彼のことで落ち込んでるとすぐ態度に出ちゃって、目を合わせられなかったりします。最初のころは私も彼の前では我慢して出さないようにしてたけど、彼のことが好きな気持ちが大きくなるにつれてだんだん耐えられなくなりました。宝物さんの彼はそんなとき嬉しくなるメッセージくれて羨ましいです。嬉しい言葉をくれると何回も見返しちゃったり。

宝物さんは今クールダウン期なんですね。でもこの関係やっぱり虚しくなっちゃうときありますよね。今週特にさみしくなってるので私もちょっと投げやり?みたいな感じになったり。ちょっとの時間会うだけじゃ満たされなくて、笑顔になれなくて。彼もせっかく会ってても私がこんな表情じゃ嫌になっちゃうだろうなって思います。来週ようやくデートできるのでそのときまでに回復したいな。

No.248 22/04/18 01:09

デート報告を長々書いてたのに消えた😭
また書きにきます。

買い物ついでの公園でシャクナゲが綺麗に咲いていて、ド派手だなーって思って調べたら西洋のシャクナゲだそうで✨

花言葉は「危険」わーぉ😅

写真撮ると植物の名前を判定してくれるスマホアプリを入れてるんですが、花盛りのこの時期、スマホ近づけては調べまくってる不審者です。でも楽しく癒されるからおすすめ♪

No.249 22/04/18 22:56

書き直しです。

先週のデートはね、もークールダウンしてる場合じゃなかったです💦気付いてなかった彼の事情が分かって、感情丸ごとひっくり返って揺さぶられまくりの1日でした。

先月のこと、彼の様子がおかしいのには気付いてたのに、娘ちゃんの受験とラスボスのせい、と勝手に決めつけてたんです。

そしたら家庭の問題のがもっとすごくて、詳しくは書けないけど、積み重なってカサンドラ症候群に近い感じ?本人病んでる自覚もあり、子どもにも心配されるしだったみたい。

どこかに書いたかな、当時は仕事が進まないことにイラッとして責めちゃいそうで怖くて、私は見守ることにして距離置いてたんです。それが冷たく感じたこともあったみたいで、そりゃこんな俺じゃ嫌だよなって悲しかった、って言われちゃった😢

やっぱり会ってゆっくり話す時間て大事ですね。あの時のあれはそういう事だったんだ、とか、こういう時に顔を思い出してた、寂しかったんだなとか。自分のことを振り返って言葉にすると、彼のことを想ってるのが分かる。彼の言動もそう。

続きますね

No.250 22/04/18 23:00

>> 249 続きです。

仕事の前夜に「明日会える^_^」とか「明日顔見れるの嬉しい」とかよく送ってきていて、軽い挨拶かと流してたんだけど、その1文字1文字を打つことで俺自身が安定してよく眠れてた、って。

会社で顔見れるだけで大袈裟だけど「生きよう」って思えるんだって。彼遠い目して天井見つめてポツリポツリ話すの、よっぽど追い詰められてたんだな・・って腕ギューっと掴みながら静かに涙しちゃった。

私が彼の現実逃避先になってる、ってことは変わらないし、何ができるわけでもない、ただ、今はそれでも彼のそばにいたい・・そう思った切ないデートでした。

なんていって、週明けの今は私のプライベートでゴタゴタがあって、支えるどころか私が愚痴聞いてもらってばっかなんだけど😅 希望になってるって喜ぶべきこと、だよね?きっと。

さっきもメッセージ「明日も顔見れる^_^」来てました。ぐっすり眠ってくれてるといいな。

• << 257 苺さん すみません自分のことばかり。でもずっとたまりすぎてもう今言わないとおいつかないので書きました。でも今はちょっとスッキリ✨✨さっき彼の行動もみれたし、あとは素直に自分からメッセージしとこ笑 苺さんのデート凄かったですね。表現おかしいけど、彼は想像以上に苺さんを本当に必要としていたんですね。羨ましいです🥺でも問題が難しそうだから、苺さんも大変に感じちゃうことがあるかもしれないけど、お2人がいつまでも仲良く、そしていつの日か…になることを私は心から願っているし応援しています。それから「顔が見れて嬉しい」とかそういうのって本当にそうかもしれないですね。私もそう考えてみよう。悩みがある時とかストレスがある時なんか、こういう関係だから尚更見れるだけで幸せなんですよね。 あと苺さんのクールダウンが1番こわいんでお願いしますっ笑 私はいつもこんな感じですけど〜苺さんとひかりさんに応援してもらって。落ち込むと考えが固まりますが、お2人の意見や考えを聞くとそうかもなって元気になります。ありがとうございます。
  • << 258 苺さん デートでそんなことがあったんですね。彼そんなに追い詰められてたなんて…私も衝撃でした。カサンドラ症候群っていうのも私は初めて聞きました。家庭でのことも仕事のこともいろいろ重なってしまったんですね。苺さんの存在が彼の中で希望になってるんだなって。現実逃避というよりもっともっと大きなものっていうか、苺さんが彼にとっての居場所なんだなって思います。苺さんを見ることで生きようって思えるって、彼の中で苺さんの存在が本当に大きいんだなって。そんな彼のこと何とか支えてあげたくなりますね。 やっぱり会って直接話せるのって大事ですね。毎日職場で顔を合わせてたって2人の話ができないと言いたいことも言えなくて。でも今回デートで話せてよかったです。彼の様子はそのあとどうですか?眠れてるといいですね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧