注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

続☆お仲間9

レス464 HIT数 17114 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
22/09/20 18:36(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。コロナ禍色々あるけど、頑張りましょう٩( 'ω' )و

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3364746 21/09/01 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 22/04/30 12:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんとひかりさん

結局彼からきたメッセージは

出来る限り伝えていくつもりだけど、今のままじゃ 宝物が嫌だってなってるなら会えるまでは時間が欲しい
メッセージだけじゃ伝えきらないと思うんだよね
ちゃんと話して分かってもらいたいから
気持ちを文章で伝えるのが今のところ自信がないよ

いつもなら返してくれるのに、やっぱり体も悪いのかなって。でも連休は全部午後から仕事だったので、午前中は家族とお出かけしてるようですし、体調悪いなら会えないな。そう考えたら会って話ができるのっていつ?って思うと悲しくなりました。なんでもいいから前向きな言葉が聞きたかったのに、弱ってるとこにおいつめちゃったみたいです。

ちゃんと話してわかってもらいたいって言うんだから、別れの選択ではなさそう。何回もよんで意味を考えました。いやだなんておもってないからもういいよ、ごめんて言おうかとも思いました。でも彼のその話をきちんと聞いてみたいともおもうし、今はこのやりとりはしたくないというか、考えたいだろうから何も言わないで黙ってまっとこうと思ったのですがそれでいいですよね?返事もしてません。自信ないって言葉はなんかショックで返事がでてこない。今までなにいっても自信持って言ってきてくれたから。

きっと彼もその事が頭から離れられないと思うから

彼のこと大好きなので信じてまってるのですがなにがせいかいかわからない

No.302 22/04/30 15:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 301 文字では難しい、大事なことは自分の声で、できればちゃんと顔を見て話したい、私も昔そんなこと言われたなー、って思い出しました。

表現豊かな宝物さんの彼でもベストショットな一言に悩むなんて、余程考えることに追われてるか疲れてるのかもですね。

宝物さんの気持ちが分かるからこそ、たぶんものすごく共感してるからこそ、テキトーに上辺だけで片付けちゃいけない、ちゃんと会わなきゃ伝わらない、て思ってるんだろうな。

ごめん、って宝物さんが謝る必要はないと思いますよ。

会えるまで我慢するから、ちょっとだけでも気持ち繋がってるメッセージして。安心するの、って私ならおねだりしちゃう。私の彼の場合はそうすると文字めんどくさいらしくて電話かかってきちゃうけど💦

真面目な話より、ひとこと「待ってて」なり「そばにいる」なり、今はそれでも受けておきたくないですか?

ひかりさんへのレス、また書きにきますー。

No.303 22/04/30 16:44

>> 302 苺さん

ありがとうございます。そして苺さんの彼も似たことを言ってたんですね。苺さんの可愛いおねだり(最高✨)凄く共感して丁度彼からさっきメッセージが来たので絶対に送ろうと思ったんです。

そうしたら明後日は時間とれますかというメッセージでした。俺の時間その日しかなかったって。ホントやっぱり最初から彼はどこかで会えるか考えてて、連休のこと何も言って来なかったのかなって💧でも彼の話をじっくり聞くつもりです。私たちあまりそういう話してこなかったから。そして今回思ったのは、実は彼も文字打つのは苦手だったのかなって。結構最初のころは熱いメッセージきてたけど頑張ってたのかなって。そう感じました。それを踏まえて今後に繋げたいと思います💗

• << 311 宝物さん 彼、やっぱりデートの日にち調整してくれてたんですね!期待裏切らないエェ男だなぁ✨ テキトーにやり過ごすこともできるのに、ちゃんと話そう、どんだけの愛がある分かってもらおう、って向き合ってくれる彼、こっちまでドキドキします。 明日は楽しんでくださいね❤️ 無言でギューもなかなか癒されるけど、たまに2人のことをじっくり話すのもいいもんですよ♪ 私も金曜の祝日、ちょこっとデートしてきました。真面目にエロい話?をしてる中で、男が自分からキスしたくなるのは相当好きってこと、みたいに言われたんですよ。 ブスでも紙袋被せとけばセックスはできるっていうじゃん、キスも「儀式的にする」はできる、でも自分からキスしたくて求めていくは生殖行為に関係ないわけで、性欲とかセックス脳と全く別物の気持ち、と、彼の持論ですけど。 これ聞いて思わず宝物さんの彼の、ゼーハーしながらギュー&チューを思い出しました・・めちゃ好きじゃん^_^ 明日はちょっと我慢できないくらい頑張ってきた宝物さんにたくさんのご褒美をして欲しいなー。

No.304 22/04/30 18:24
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 303 宝物さん

彼と会えることになってよかった😭ちゃんと彼は宝物さんとの時間考えてくれてたんですね!そして苺さんも言ってた通りやっぱり言葉より会う、ですよね。私もそのこと実感しました。

それでも会うのが一番って分かってても、会えるか分からない、会える時間がないってときはどうしても安心できる言葉が必要だし大切ですよね。

でもでも本当によかった!彼も言葉で伝えきれないくらい気持ちが今溢れてるんだと思います。だからもどかしさもありますよね。早く会いたいですね。

No.305 22/04/30 19:52

私もまたお二人に聞いてほしくて…
せっかく宝物さんが彼と会えるかもってなってたのにすみません。

彼からメッセージ来て仲直りできたのに、また雰囲気悪くなっちゃいました。これも詳しくは言えないんですけど、でもつらくて涙が出てきます…。結局会って話せないから言葉のやりとりだけだと限界がありますよね。でも今後の私たちの付き合いっていうかそんな内容だから最悪ダメになるのかなって思っちゃいます。私は2人の時間のこと大切にしたくて、彼はそれより仕事のことを考えてるように思えるようなやりとりで。それならもうこんな関係やめよって思っちゃって、それをメッセージでも言ってしまいました😭きっと彼もそれならもういいってなってしまうだろうな…
どうしてうまくいかないんだろうって悲しくなります…。

• << 310 ひかりさん 仕事は・・ねー、今は忙しいから彼もそれで頭いっぱいなのかもしれませんね。 私も根は仕事人間なので、頭がそれでいっぱいになっちゃって、気付いたら時間が思った以上に過ぎてしまってて、プライベートの方でやばぁぁい!とやらかすことよくあります💦 優先順位とかじゃなくて、その時間がそのことでビッシリ埋まって隙間なし、フッと解放されてハッと気づいた時に大切なことも思い出す、まぁ、つまりは不器用なんですな😓 宝物さんの彼以上に、ひかりさんの彼はメッセージ伝えるの苦手でしょうから、ただいまひかりさんに絶賛誤解され中だと思いますよ^_^ どうやら私の彼見てても、男は繋がり確認しなくても「一緒にいる」とずっと思えるおめでたい生き物らしいんで、むしろ連絡ないだけで「なぜ不安になる?」らしいんで、メッセージ上でこちらが不機嫌になっても、意味すら分かってない可能性あります💨 混乱はするけど、そんなことで「もーやめよう」にはなってないはず。彼のことが好きだからこうなってんだよ!てのは伝わってるし、そこは彼も理解できてるんじゃないかな。 今は会う予定だけに集中して、会わんとやってられん!とだけ伝えて、彼にお任せしてみたらどうですかね?

No.306 22/04/30 20:57

>> 305 ひかりさん

仲直りできたのにショックだし辛いですね。でもわかります。好きだからこそ何度もこうなってしまうの。わたしもそうです。大好きなのにほんとにムカついてしまうの、なんで!?って感じ。

でも今回のことでよくわかりました。文字では話し合いは出来ないと。気持ちを連ねても相手は追い込まれるだけで伝わり方も違う。もう嫌だ!なんて思ってなかったけど、彼にはそう伝わったのには驚きました。

だから大事な話のつづきは、今度会ったときにした方がよくないですかね。そのまつ時間はもやもやして辛いけど文字のやりとりでギクシャクするのには懲り懲りしました。

もしくは時間をあける。男性て仕事が1番ですよね。凄いわほんと。私のことも忘れてメッセージ一切なしとか怒。でもそれをあえて言って欲しくないですよね。それならもういいとは言わないと思うけど、ひかりさんがいるから仕事がんばれるんだと思うので自信もってください。

No.307 22/05/01 10:46

>> 306 宝物さん

ありがとうございます。わかってもらえるのすごくうれしいです。

私の彼はメッセージ苦手って今でもよく言うし、それなのにそのメッセージで追い込んでしまったからそれはよくなかったなって思います。私のために普段送ってくれてるのに、もう終わりみたいなそんなこと送っちゃって。

会って話したい気持ちもあるけど、内容がその会う時間についてのことだったので…彼は私との時間は大切にしてくれてないのかなって、なくてもいいのかなって思えてしまうような。でもそれも文字のやりとりだからなんですよね。彼もきっと隙を見て送ってくれてるから簡潔な内容になってて、でもきっとそれは彼なりに考えた結論なんだけど伝わり方が一方的になってしまって。きっと会って話せば彼がちゃんと考えてくれたことなんだってわかるけど。(たぶんちゃんと考えてくれてるはずって信じて)

仕事仕事って男性は本当にすごいですよね。それだけ一生懸命やっているんだろうけど、逆に羨ましいくらい。仕事してたらその間は他のことは何もかも忘れられるから。私も男だったら仕事バリバリやりたかったです笑。

あれからまだ返信来ないから彼もいろいろ今後のこと考えてるのかな。やっぱりやめようとか。

宝物さん今日彼と会える日でしたよね?いっぱいぎゅーってしてきてくださいね!楽しい時間を過ごせますように。

• << 309 ひかりさん そうですよ。彼は最初からから苦手って自分で言ってるんだから、そっけなく感じても実は違ったりするかもしれませんよね。私たちはここで話すくらい打つのが好きなのに笑 この機関銃メッセージで男性を追い込んじゃうんでしょうか。 私もなにもかも忘れて集中して仕事できたらどれだけ幸せか。本当そこはいくら考えてもわからないし、そういう生き物なんだと。 きっと考えてくれてる。そしてどんな返事かわからないけど、ごめんね❤️っていったらわかってくれると思います。ひかりさん可愛いから。大丈夫。 そして会うのは明日です。朝いつも通りメッセージがきて、唯一連休中の癒しと楽しみにしてくれてるみたいで嬉しかったです。 彼の話をまず聞くのを忘れないようにしたいと思います。

No.308 22/05/01 10:49

>> 307 宝物さん

あ、私の勘違いでした💦彼と会えるの明日でしたね😖

No.309 22/05/01 10:56

>> 307 宝物さん ありがとうございます。わかってもらえるのすごくうれしいです。 私の彼はメッセージ苦手って今でもよく言うし、それなのにそ… ひかりさん

そうですよ。彼は最初からから苦手って自分で言ってるんだから、そっけなく感じても実は違ったりするかもしれませんよね。私たちはここで話すくらい打つのが好きなのに笑 この機関銃メッセージで男性を追い込んじゃうんでしょうか。

私もなにもかも忘れて集中して仕事できたらどれだけ幸せか。本当そこはいくら考えてもわからないし、そういう生き物なんだと。

きっと考えてくれてる。そしてどんな返事かわからないけど、ごめんね❤️っていったらわかってくれると思います。ひかりさん可愛いから。大丈夫。

そして会うのは明日です。朝いつも通りメッセージがきて、唯一連休中の癒しと楽しみにしてくれてるみたいで嬉しかったです。

彼の話をまず聞くのを忘れないようにしたいと思います。

• << 312 宝物さん あのレスのあと彼から返信きました。彼はごめんねって言ってちゃんと受け止めてくれて、彼の考えてたことも聞けました。私もごめんねって言って仲直りできました。それから短い時間でしたが会うこともできて、ちゃんと思いが通じ合ったのでよかったです。 メッセージだと好きとかそーゆーことも言えるけど逆に感情が抑えきれなくて言いたくないことも言って責めてしまうことがあるから気をつけないとなぁと改めて思いました。でも怒りとかそんな感情でいっぱいのときはセーブできずに言ってしまうんですよね…終わりたくないのにそのときはもう嫌だってなって言ってしまう。。 そして休み中彼からの返信が遅いことにまた落ち込んで感情がもうコントロールできなくてヤバいです😭遅かったのもちゃんとあとから理由聞けばそっかぁって思えるけど…でも苦手な彼なりに頑張って送ってくれてるんだとは思います。 宝物さん、昨日のデートどうでしたか??彼の思い聞けましたか?また報告待ってます♡

No.310 22/05/01 13:34

>> 305 私もまたお二人に聞いてほしくて… せっかく宝物さんが彼と会えるかもってなってたのにすみません。 彼からメッセージ来て仲直りできたのに… ひかりさん

仕事は・・ねー、今は忙しいから彼もそれで頭いっぱいなのかもしれませんね。

私も根は仕事人間なので、頭がそれでいっぱいになっちゃって、気付いたら時間が思った以上に過ぎてしまってて、プライベートの方でやばぁぁい!とやらかすことよくあります💦

優先順位とかじゃなくて、その時間がそのことでビッシリ埋まって隙間なし、フッと解放されてハッと気づいた時に大切なことも思い出す、まぁ、つまりは不器用なんですな😓

宝物さんの彼以上に、ひかりさんの彼はメッセージ伝えるの苦手でしょうから、ただいまひかりさんに絶賛誤解され中だと思いますよ^_^

どうやら私の彼見てても、男は繋がり確認しなくても「一緒にいる」とずっと思えるおめでたい生き物らしいんで、むしろ連絡ないだけで「なぜ不安になる?」らしいんで、メッセージ上でこちらが不機嫌になっても、意味すら分かってない可能性あります💨

混乱はするけど、そんなことで「もーやめよう」にはなってないはず。彼のことが好きだからこうなってんだよ!てのは伝わってるし、そこは彼も理解できてるんじゃないかな。

今は会う予定だけに集中して、会わんとやってられん!とだけ伝えて、彼にお任せしてみたらどうですかね?

• << 313 苺さん あのあと彼とちょっとだけ会うことができて、仲直りできました。「もうやめよう」は私だけだったのでよかったけど、彼もそうなったら後になって大後悔するからやっぱり言わないのがいいですね。でも今までのことからももちろん分かってるけど、でもフッと思ってしまうときもあって…。とりあえず会えてよかったです。彼の気持ちも分かってよかった。 苺さんって彼とのデートは平日のみですよね?だいたい月1くらいですか? 最近彼とこれからのデートの頻度みたいなのをちょっと話し合ったんです。彼の仕事まだまだ大変みたいで、まだしばらくは落ち着けないみたいで。だから平日デートはしばらく我慢しようかなって思ったんです。仕事のことで負担になるのは嫌だなって思って… 連休中彼とは連絡取れてますか?私は宝物さんのレスにも書いたんですが返信遅いと気になっちゃってつらいです。今まで連絡取り合ってなかったころに比べたら彼も頑張ってくれてるんですけどね。私がどんどん欲張りになっちゃってる気がします。

No.311 22/05/01 17:44

>> 303 苺さん ありがとうございます。そして苺さんの彼も似たことを言ってたんですね。苺さんの可愛いおねだり(最高✨)凄く共感して丁度彼からさっ… 宝物さん

彼、やっぱりデートの日にち調整してくれてたんですね!期待裏切らないエェ男だなぁ✨

テキトーにやり過ごすこともできるのに、ちゃんと話そう、どんだけの愛がある分かってもらおう、って向き合ってくれる彼、こっちまでドキドキします。

明日は楽しんでくださいね❤️
無言でギューもなかなか癒されるけど、たまに2人のことをじっくり話すのもいいもんですよ♪

私も金曜の祝日、ちょこっとデートしてきました。真面目にエロい話?をしてる中で、男が自分からキスしたくなるのは相当好きってこと、みたいに言われたんですよ。

ブスでも紙袋被せとけばセックスはできるっていうじゃん、キスも「儀式的にする」はできる、でも自分からキスしたくて求めていくは生殖行為に関係ないわけで、性欲とかセックス脳と全く別物の気持ち、と、彼の持論ですけど。

これ聞いて思わず宝物さんの彼の、ゼーハーしながらギュー&チューを思い出しました・・めちゃ好きじゃん^_^ 明日はちょっと我慢できないくらい頑張ってきた宝物さんにたくさんのご褒美をして欲しいなー。

• << 314 苺さん 苺さんの彼の言う事は毎回説得力ありますね♡それに男性の考えを聞けるって嬉しいです‼︎考えてみたら夫婦でもこんな込み入った話しないのに、心底話し合える関係て素敵ですよね。しっかり話してきましたよ。 お互い早くくっつきたかったので正面で抱っこ座りでめっちゃ近くで彼の話を聞いて、私がいつも考えてることとかも話したら涙がちょっとでちゃったけど何度も抱きしめてキスしてくれました。そのままベッドに倒れそうになったけど「まだだめ」って言って最後まで話せました。 彼はわたしの「○○の気持ちがわからない」って言葉でズシーンと来たみたいで、これ以上メッセージで宝物に間違ったこと言ったら捨てらるって思ったみたいです。アプリも消されちゃうかもって。「話の途中で消したりしないよ」って言いましたけど。こんな状態で仕事始まれないと思ったみたいです。本当は写真は消そうかなってちょっと思ったけど、今まで散々消したので三年の割にこれだけかぁって思ったら悲しくて消せませんでした。 彼が普段、会えば話したいという気持ちもあるし、メッセージ打ちかけるんだけど仕事のストレスでイライラしててそのままの気持ちで宝物に送れない時とかやっぱりそういうのがあったみたいです。たぶんそれでどんどん送るタイミングを逃して 私も返事が来ないのが恐くて自分から出来ないのもあってそれは悪かったこと言いました。
  • << 315 苺さんつづき メッセージがなくてもなにかあったのかな?体調わるいのかな?とか想像して我慢してたけどそれに疲れたこと。 誰かいる時はなーんにも出来ないって思ってるしわかってるもちろん。だから私はそれを言ってるんじゃなくて2人でせっかくその日最初で最後のチャンスあったのに彼もテンションが⤵︎のときは手も出してこないので「あ、いいんだ」って思ってしまうし、私は彼が冷めてきたのかな?と感じてました。でもそれは違ってた。 彼は変わらずというか、始めよりむしろ沢山愛してくれてるのを感じることが出来て安心しました。仕事の人間関係で何かあったら彼落ち込んでそっけなくなって、私なんかした?ってことが初めの頃にもあったんだけどまだまだ私も理解できてなかったですね彼のこと。

No.312 22/05/03 19:58

>> 309 ひかりさん そうですよ。彼は最初からから苦手って自分で言ってるんだから、そっけなく感じても実は違ったりするかもしれませんよね。私たちは… 宝物さん

あのレスのあと彼から返信きました。彼はごめんねって言ってちゃんと受け止めてくれて、彼の考えてたことも聞けました。私もごめんねって言って仲直りできました。それから短い時間でしたが会うこともできて、ちゃんと思いが通じ合ったのでよかったです。

メッセージだと好きとかそーゆーことも言えるけど逆に感情が抑えきれなくて言いたくないことも言って責めてしまうことがあるから気をつけないとなぁと改めて思いました。でも怒りとかそんな感情でいっぱいのときはセーブできずに言ってしまうんですよね…終わりたくないのにそのときはもう嫌だってなって言ってしまう。。

そして休み中彼からの返信が遅いことにまた落ち込んで感情がもうコントロールできなくてヤバいです😭遅かったのもちゃんとあとから理由聞けばそっかぁって思えるけど…でも苦手な彼なりに頑張って送ってくれてるんだとは思います。

宝物さん、昨日のデートどうでしたか??彼の思い聞けましたか?また報告待ってます♡

• << 316 ひかりさん とりあえず⁇仲直り出来て良かったですね✨✨しかも少しでも会えたなんて♡ほんと愛されてますよ。でも返事が遅いとやっぱり落ち込んじゃいますよね。連休中だからいつにも増して奥さんの目が厳しいのかもしれないですね。私達からしたら、チャチャっとこの隙に送れるでしょって思うけど、それはしませんね。わたしの彼も休日1人になれた時にしかしてこないです。わたしなんて目の前にいてもするのに💧でもそれだけ慎重じゃないと長く続かないかもなとも思うし、2人の為なんだなって。 せっかく仲直りできたし辛いけどひかりさんには頑張ってほしいです😢 昨日の彼とのデートで彼の気持ちを聞いてきましたよ。会えなかったり、話せなかったり、メッセージなかったりすると不安になってもう終わりなんかなって思ってたけど愛してくれてました! 今日は彼は仕事も入ってたけど、メッセージをその時にちょこちょこくれてたのが嬉しかったです。いつまで続くかわからないけど…昨日の話でそうしてくれたんだなと。それでインスタに2人しかわからないものさりげなく出してくれててキュンでした。この前はムムッでしたけど最悪なタイミングのやつ…忘れてあげよう😬
  • << 317 ひかりさんつづき それと苺さんのところにも書きましたが、彼がメッセージくれない時の理由の一つがひかりさんの彼が言ってたことだったので本当にそうなんだなって思いました。たまに愚痴を素直にしてくる時あるけど、それはそれでそれだけ?みたいな気持ちになるし、送れないのもわかる気はしました。 昨日はとっても幸せで、休みは後二日。デート終わりの休み明けは彼の様子が気になるけど、今回のこともあるしまさか余裕モードじゃないとはおもうけど。今までよりは彼の気持ちを知れてわかったはず自分て思ってます。それから不安なことは考え出したら止まらないし、考えても仕方のないことは、最初から考えないように想像しないようにしよう。彼の言ってた言葉を信じようって今は思ってます❤️いつまでもつかはわからないけど笑

No.313 22/05/03 20:12

>> 310 ひかりさん 仕事は・・ねー、今は忙しいから彼もそれで頭いっぱいなのかもしれませんね。 私も根は仕事人間なので、頭がそれでいっぱい… 苺さん

あのあと彼とちょっとだけ会うことができて、仲直りできました。「もうやめよう」は私だけだったのでよかったけど、彼もそうなったら後になって大後悔するからやっぱり言わないのがいいですね。でも今までのことからももちろん分かってるけど、でもフッと思ってしまうときもあって…。とりあえず会えてよかったです。彼の気持ちも分かってよかった。

苺さんって彼とのデートは平日のみですよね?だいたい月1くらいですか?
最近彼とこれからのデートの頻度みたいなのをちょっと話し合ったんです。彼の仕事まだまだ大変みたいで、まだしばらくは落ち着けないみたいで。だから平日デートはしばらく我慢しようかなって思ったんです。仕事のことで負担になるのは嫌だなって思って…

連休中彼とは連絡取れてますか?私は宝物さんのレスにも書いたんですが返信遅いと気になっちゃってつらいです。今まで連絡取り合ってなかったころに比べたら彼も頑張ってくれてるんですけどね。私がどんどん欲張りになっちゃってる気がします。

• << 324 ひかりさん 彼と話せて気持ち伝え合えたんですね! よかった、やっぱり彼はちゃーんとひかりさんを大事にしたいんですね♪彼の想い、メッセージの内容と頻度だけで測っちゃだめですよ(私にも言えるけど💦)でもついつい欲張りになっちゃいますよねー。それも好きだから、繋がってるのが嬉しいからだから、仕方ない☺️ 私たちのデートは基本平日です。朝から夜まで丸々ずーっと一緒にいるデートは月1回、お互い前準備が大変なんだけど、あるとないとでは全然違うので私らには大事な1日、前月に彼から打診してくれて予定立ててます。 仕事の合間にちょこっと会うデートは週2回くらいかなー、最近は私の都合であんまり会えてません💦彼が土日出勤で外周りの時は会いに行ったりもするけど、週末って知り合いに会う確率も高いので余程の時だけですね(揉め気味のときとか) デートが負担になるかはひかりさんが決めないで、彼に決めてもらって良いかと思いますよ 。忙しい時でも会った方が仕事が捗るってこと、私はありますもん☺️彼も会える時間を目標に頑張る、とよく言ってるし。 本気で今ちょっと無理ー!て時ももちろんあるけど、それはそれで理解してあげれば良い話で、ひかりさんも彼も無理しないペースができたらいいと思うー。それとも彼に回数減らしてほしいって言われたんですか?

No.314 22/05/03 21:38

>> 311 宝物さん 彼、やっぱりデートの日にち調整してくれてたんですね!期待裏切らないエェ男だなぁ✨ テキトーにやり過ごすこともできるのに… 苺さん

苺さんの彼の言う事は毎回説得力ありますね♡それに男性の考えを聞けるって嬉しいです‼︎考えてみたら夫婦でもこんな込み入った話しないのに、心底話し合える関係て素敵ですよね。しっかり話してきましたよ。

お互い早くくっつきたかったので正面で抱っこ座りでめっちゃ近くで彼の話を聞いて、私がいつも考えてることとかも話したら涙がちょっとでちゃったけど何度も抱きしめてキスしてくれました。そのままベッドに倒れそうになったけど「まだだめ」って言って最後まで話せました。

彼はわたしの「○○の気持ちがわからない」って言葉でズシーンと来たみたいで、これ以上メッセージで宝物に間違ったこと言ったら捨てらるって思ったみたいです。アプリも消されちゃうかもって。「話の途中で消したりしないよ」って言いましたけど。こんな状態で仕事始まれないと思ったみたいです。本当は写真は消そうかなってちょっと思ったけど、今まで散々消したので三年の割にこれだけかぁって思ったら悲しくて消せませんでした。

彼が普段、会えば話したいという気持ちもあるし、メッセージ打ちかけるんだけど仕事のストレスでイライラしててそのままの気持ちで宝物に送れない時とかやっぱりそういうのがあったみたいです。たぶんそれでどんどん送るタイミングを逃して
私も返事が来ないのが恐くて自分から出来ないのもあってそれは悪かったこと言いました。

• << 326 宝物さん 彼、宝物さんのことめっちゃ好きじゃん! てもう一度、いや何度でも言いたい^_^ 想いが伝わりきれてないとこに焦って、じっくりじっくり話してくれたんですね。ほんと宝物なんだなー♪お互いの気持ちが、行動の意味が分かって本当に良かったぁ。 私が彼と妙に恋愛マニアックな話してるのは、彼を掘り下げるのにキュンキュンくる私の変な習性のせいかも。特別だとか今までなかった感情だとか言うから、どんだけ私が特別なのか知りたくなってしまう^_^ キスの話も、彼が元々キス魔なのかと思ってたら全然違うらしくて、むしろ潔癖な方で、女が喜ぶからキスしてあげた方がいいのかなと思ってたらしい。でも私にはすぐ興奮するし自分からキスしたくなるし、なんでだろう?てとこから掘り下げた彼のセリフ。 不倫=手頃なご指名デリヘル嬢、とかってネットで見てた時期あったからさ(今も若干そう思ってる)、それと彼が違うってのを確かめたい、のがずーっと続いてる気がします。彼はそんな私のツッコミにとことん付き合ってくれてて有難い♪ 連休明けの金曜、仕事で会えたけどお互い忙殺されててほとんど話せずでした。宝物さん達はどうだったかな? 明日からまた通常モードに戻していきたいなー

No.315 22/05/03 21:41

>> 311 宝物さん 彼、やっぱりデートの日にち調整してくれてたんですね!期待裏切らないエェ男だなぁ✨ テキトーにやり過ごすこともできるのに… 苺さんつづき

メッセージがなくてもなにかあったのかな?体調わるいのかな?とか想像して我慢してたけどそれに疲れたこと。

誰かいる時はなーんにも出来ないって思ってるしわかってるもちろん。だから私はそれを言ってるんじゃなくて2人でせっかくその日最初で最後のチャンスあったのに彼もテンションが⤵︎のときは手も出してこないので「あ、いいんだ」って思ってしまうし、私は彼が冷めてきたのかな?と感じてました。でもそれは違ってた。

彼は変わらずというか、始めよりむしろ沢山愛してくれてるのを感じることが出来て安心しました。仕事の人間関係で何かあったら彼落ち込んでそっけなくなって、私なんかした?ってことが初めの頃にもあったんだけどまだまだ私も理解できてなかったですね彼のこと。

No.316 22/05/03 22:25

>> 312 宝物さん あのレスのあと彼から返信きました。彼はごめんねって言ってちゃんと受け止めてくれて、彼の考えてたことも聞けました。私もごめんね… ひかりさん

とりあえず⁇仲直り出来て良かったですね✨✨しかも少しでも会えたなんて♡ほんと愛されてますよ。でも返事が遅いとやっぱり落ち込んじゃいますよね。連休中だからいつにも増して奥さんの目が厳しいのかもしれないですね。私達からしたら、チャチャっとこの隙に送れるでしょって思うけど、それはしませんね。わたしの彼も休日1人になれた時にしかしてこないです。わたしなんて目の前にいてもするのに💧でもそれだけ慎重じゃないと長く続かないかもなとも思うし、2人の為なんだなって。
せっかく仲直りできたし辛いけどひかりさんには頑張ってほしいです😢

昨日の彼とのデートで彼の気持ちを聞いてきましたよ。会えなかったり、話せなかったり、メッセージなかったりすると不安になってもう終わりなんかなって思ってたけど愛してくれてました!

今日は彼は仕事も入ってたけど、メッセージをその時にちょこちょこくれてたのが嬉しかったです。いつまで続くかわからないけど…昨日の話でそうしてくれたんだなと。それでインスタに2人しかわからないものさりげなく出してくれててキュンでした。この前はムムッでしたけど最悪なタイミングのやつ…忘れてあげよう😬

• << 318 宝物さん デート、彼の気持ち聞けてよかったですね。私も安心しました。捨てられるかもって焦ってたの知るとかわいいなって思っちゃいますよね。そしてその2人にしか分からないインスタってドキドキしちゃいますね!そーゆー2人にしか分からないのとかいいな♡そのあとちょこちょこ連絡くれたのも彼が宝物さんを大切に思っての行動だから、やっぱり宝物さんの彼は素敵だなーって思います。そしてそれをデートの後はぜひ続けてほしいです。余韻もいいけど。 宝物さんの彼も他のことでイライラして連絡できなくて、っていうのあったんですね。私の彼だけじゃないんだってちょっと安心しました。それだけ仕事で大変な思いをしてるんだろうなって思うしイライラぶつけられたくないけど、それをこっちは知らないから勘違いして何で連絡くれないのってなっちゃいますよね。でも宝物さんの彼もそうなら仕方ないかーってこれから思えるかも。教えてもらえてよかったです。

No.317 22/05/03 22:48

>> 312 宝物さん あのレスのあと彼から返信きました。彼はごめんねって言ってちゃんと受け止めてくれて、彼の考えてたことも聞けました。私もごめんね… ひかりさんつづき

それと苺さんのところにも書きましたが、彼がメッセージくれない時の理由の一つがひかりさんの彼が言ってたことだったので本当にそうなんだなって思いました。たまに愚痴を素直にしてくる時あるけど、それはそれでそれだけ?みたいな気持ちになるし、送れないのもわかる気はしました。

昨日はとっても幸せで、休みは後二日。デート終わりの休み明けは彼の様子が気になるけど、今回のこともあるしまさか余裕モードじゃないとはおもうけど。今までよりは彼の気持ちを知れてわかったはず自分て思ってます。それから不安なことは考え出したら止まらないし、考えても仕方のないことは、最初から考えないように想像しないようにしよう。彼の言ってた言葉を信じようって今は思ってます❤️いつまでもつかはわからないけど笑

• << 319 宝物さん続きです 宝物さんは明日お仕事ですか?宝物さんのレスで休みは後二日って書いてあったので明日会えるのかなって。休み長いなーってさみしく思ってたけど、なんとか後一日ってここまできましたね。彼の様子気になりますね、話したあとだから余計に。 私の彼もあのあとは連絡頑張ってくれてます。私が寂しくならないようにそうしてくれてるんだなって感じるのでありがたいです。でも返信遅いと本当に自分の感情がみるみる変わっていくのが分かるのでそれが自分でも嫌で😔休みのたびに自分の感情が大丈夫なのかそれも不安になります。 苺さんにも聞いたんですが、宝物さんと彼も今はデートは月1くらいですよね。あとはたまに夕方とか少し時間あったら会うって感じですか?お二人はどのくらいの頻度で会っているのかなって気になって。

No.318 22/05/05 06:28

>> 316 ひかりさん とりあえず⁇仲直り出来て良かったですね✨✨しかも少しでも会えたなんて♡ほんと愛されてますよ。でも返事が遅いとやっぱり落ち込… 宝物さん

デート、彼の気持ち聞けてよかったですね。私も安心しました。捨てられるかもって焦ってたの知るとかわいいなって思っちゃいますよね。そしてその2人にしか分からないインスタってドキドキしちゃいますね!そーゆー2人にしか分からないのとかいいな♡そのあとちょこちょこ連絡くれたのも彼が宝物さんを大切に思っての行動だから、やっぱり宝物さんの彼は素敵だなーって思います。そしてそれをデートの後はぜひ続けてほしいです。余韻もいいけど。

宝物さんの彼も他のことでイライラして連絡できなくて、っていうのあったんですね。私の彼だけじゃないんだってちょっと安心しました。それだけ仕事で大変な思いをしてるんだろうなって思うしイライラぶつけられたくないけど、それをこっちは知らないから勘違いして何で連絡くれないのってなっちゃいますよね。でも宝物さんの彼もそうなら仕方ないかーってこれから思えるかも。教えてもらえてよかったです。

No.319 22/05/05 06:37

>> 317 ひかりさんつづき それと苺さんのところにも書きましたが、彼がメッセージくれない時の理由の一つがひかりさんの彼が言ってたことだったの… 宝物さん続きです

宝物さんは明日お仕事ですか?宝物さんのレスで休みは後二日って書いてあったので明日会えるのかなって。休み長いなーってさみしく思ってたけど、なんとか後一日ってここまできましたね。彼の様子気になりますね、話したあとだから余計に。

私の彼もあのあとは連絡頑張ってくれてます。私が寂しくならないようにそうしてくれてるんだなって感じるのでありがたいです。でも返信遅いと本当に自分の感情がみるみる変わっていくのが分かるのでそれが自分でも嫌で😔休みのたびに自分の感情が大丈夫なのかそれも不安になります。

苺さんにも聞いたんですが、宝物さんと彼も今はデートは月1くらいですよね。あとはたまに夕方とか少し時間あったら会うって感じですか?お二人はどのくらいの頻度で会っているのかなって気になって。

• << 321 ひかりさんつづき 最初の頃は平日にもちょこちょこしてたんですけどね。怪しい行動はとれなくなったので。月に3〜4回とかの時凄かったな笑 でも彼の隠し預金でのデートだからあまりお金に負担はかけられないです。給料はガッチリ奥さんに握られてるみたいだし、欲しいものがあるなら、この家族カードで買ってと管理されてるみたいだから、隠し事なし!みたいな。それにお金も最低限しかわたされてないから浮気の心配もないし、そもそも忙しいからそんな時間ないと思われてるみたいです💧 怖いですね。でも彼は昔から女好きの遊び人みたいだからそこは上手にやってるみたいで。「今は宝物だけ!宝物が最後」って言ってるけど。毎日のように見てたら異変にはすぐ気づくし、彼にもすぐわかるからそしたら私はさようならだからって言ってあります😠

No.320 22/05/05 07:24

>> 319 ひかりさん

明日は仕事です。でもすぐまた休みです悲。彼は土曜日も仕事あると思いますが。明日の彼の様子気になります笑。いっつもデート終わりの休み明けは余裕で求めてこないですから。「早く会いたいよ」って日曜日の夜にメッセージで言ってても、え?あれは口だけだったの?で気分になります。それにくわえ仕事でトラブルとかイライラが発生しようものならもう😢だいたい2週間経過しないと楽しくないです。

デートですがバレて以来減り1か月に1回に自然となりました。早ければ3週間、遅くても4週間目て感じです。夕方は3月まで私の方が子供の塾の送迎がありめっちゃ忙しくて誘いにくかったと思います。1時間もいられないけどとかもあったし💦ここで書いてないとおり全くなかったんですよ。いつか彼が最近職場でほとんど2人になることもないし「前みたいに夕方会いたいよ」ってたしかにボソっといってたけどそこは現実的に難しくて、「そうだね」で終わってました💧4月からは私も送迎がなくなりやっと落ち着いたところで夕方も大丈夫になったんですけど彼が年度末で忙しかったのもあるし、私が待ってるの知らなかったみたいで。この前のメッセージのやりとりで、彼が夕方誘いたい気持ちもあるけど私の状況で誘えなかったと言ってました。えーもう大丈夫なのに誘ってくれないのショックだったってこと話せたのでこれから誘ってくれたら嬉しいです。

• << 322 宝物さん 昨日仕事始まったーと思ったらまた休みですね。彼と会えましたか?彼の様子どうだったのかな。今日も彼のほうは仕事なんですね。 宝物さんは3月までが本当に忙しかったんですね。彼がそんなふうに夕方会いたいよって言うくらい本当に時間なかったんだなって。彼も宝物さんとの時間がなくて寂しかったんですね。そうしたらメッセージのやりとりしかないですよね、会いたいのが一番だけど。でもこれからは夕方の時間も会えるんですね😊 最近デートの頻度とか時間とか考えなきゃなってことがあって、、たぶん他の人たちに比べたら私たち会えてるほうだなって思ったんです。だからちょっと減らすっていうかもう少し考えようって。長く続けるために、絶対にバレないようにってことなんですけど、それを考えたときに宝物さんとか苺さんのデートのことを思い浮かべて、会いたいのはもちろんだけどやっぱり無理のないようにしていかなきゃって。

No.321 22/05/05 07:44

>> 319 宝物さん続きです 宝物さんは明日お仕事ですか?宝物さんのレスで休みは後二日って書いてあったので明日会えるのかなって。休み長いなーってさ… ひかりさんつづき

最初の頃は平日にもちょこちょこしてたんですけどね。怪しい行動はとれなくなったので。月に3〜4回とかの時凄かったな笑 でも彼の隠し預金でのデートだからあまりお金に負担はかけられないです。給料はガッチリ奥さんに握られてるみたいだし、欲しいものがあるなら、この家族カードで買ってと管理されてるみたいだから、隠し事なし!みたいな。それにお金も最低限しかわたされてないから浮気の心配もないし、そもそも忙しいからそんな時間ないと思われてるみたいです💧

怖いですね。でも彼は昔から女好きの遊び人みたいだからそこは上手にやってるみたいで。「今は宝物だけ!宝物が最後」って言ってるけど。毎日のように見てたら異変にはすぐ気づくし、彼にもすぐわかるからそしたら私はさようならだからって言ってあります😠

• << 323 宝物さん続きです 私たち最初のころより会う日増えてるのでやっぱりこのままじゃ怪しまれるだろうなって…減らすっていうのはつらいけど、でも長く一緒にいるためにって思って我慢しなきゃなって思います。できるかわからないけど笑、どうしても耐えられなくなったらそのときは彼に言おうと思ってます。 お給料かぁ、宝物さんの彼のところは奥さんが管理してるんですね。私の彼のところはどうなんだろう。聞いたことないのでわからないけど、でも彼も自由になるお金そんなにないと思います。 宝物さんの彼が仕事忙しいのは本当ですもんね。でもそんな中でも彼は宝物さんとの時間を作ってくれてるから彼にとっても宝物さんはなくてはならない存在で本当に愛されてるんだなって思います。 私の彼も「ひかりが最後」って言ってくれるけど、異変…そんなの感じたらって思うと怖いですね。今は頑張ってメッセージもくれてるけどいつか頑張ることもしてくれなくなるのかな、なんて思ったりします。そうならないようにしたいなー。

No.322 22/05/07 20:18

>> 320 ひかりさん 明日は仕事です。でもすぐまた休みです悲。彼は土曜日も仕事あると思いますが。明日の彼の様子気になります笑。いっつもデート終わ… 宝物さん

昨日仕事始まったーと思ったらまた休みですね。彼と会えましたか?彼の様子どうだったのかな。今日も彼のほうは仕事なんですね。

宝物さんは3月までが本当に忙しかったんですね。彼がそんなふうに夕方会いたいよって言うくらい本当に時間なかったんだなって。彼も宝物さんとの時間がなくて寂しかったんですね。そうしたらメッセージのやりとりしかないですよね、会いたいのが一番だけど。でもこれからは夕方の時間も会えるんですね😊

最近デートの頻度とか時間とか考えなきゃなってことがあって、、たぶん他の人たちに比べたら私たち会えてるほうだなって思ったんです。だからちょっと減らすっていうかもう少し考えようって。長く続けるために、絶対にバレないようにってことなんですけど、それを考えたときに宝物さんとか苺さんのデートのことを思い浮かべて、会いたいのはもちろんだけどやっぱり無理のないようにしていかなきゃって。

No.323 22/05/07 20:27

>> 321 ひかりさんつづき 最初の頃は平日にもちょこちょこしてたんですけどね。怪しい行動はとれなくなったので。月に3〜4回とかの時凄かったな笑 … 宝物さん続きです

私たち最初のころより会う日増えてるのでやっぱりこのままじゃ怪しまれるだろうなって…減らすっていうのはつらいけど、でも長く一緒にいるためにって思って我慢しなきゃなって思います。できるかわからないけど笑、どうしても耐えられなくなったらそのときは彼に言おうと思ってます。

お給料かぁ、宝物さんの彼のところは奥さんが管理してるんですね。私の彼のところはどうなんだろう。聞いたことないのでわからないけど、でも彼も自由になるお金そんなにないと思います。

宝物さんの彼が仕事忙しいのは本当ですもんね。でもそんな中でも彼は宝物さんとの時間を作ってくれてるから彼にとっても宝物さんはなくてはならない存在で本当に愛されてるんだなって思います。

私の彼も「ひかりが最後」って言ってくれるけど、異変…そんなの感じたらって思うと怖いですね。今は頑張ってメッセージもくれてるけどいつか頑張ることもしてくれなくなるのかな、なんて思ったりします。そうならないようにしたいなー。

• << 328 ひかりさん 最初より会うのが多くなってるって凄いですね。いいなー、羨ましい‼︎それに食事とか夜とかも…私たちないもんな。それはセフレですってネットには書いてあったけど💧ここは田舎でせますぎる。行くところが限られててどこに行っても誰かいそうだし仕方ないかないからそんなことはないと思ってますけど。彼は地元だから知り合い多すぎるし💧でもデートは月一でも夕方でも会って話だけでもするのって今回のことで必要だよなーって思います。メッセージじゃどうしても難しいから。今度は誘ってくれるかな?彼の仕事しだいかな。 金曜日、彼と会えました。仕事はじめはだいたいいつも部下の問題あって彼もイライラしちゃってそれどころじゃないというのがいつものパターンだけど、確か1回なんとなくよばれてギューッとキスしたと思いますw。あとメッセージは待ちすぎないように私からもするようにしてるのでいい感じに。来ないからって意地になって待ってると丸一日とかこないからびっくりします💧彼も今更なにを送ればってなるんだろうけど…私ってほんと無駄に意地になるんで、好きとかそんなのがないと自分もそんなことには一切触れないようにしちゃってたみたいな。でもデート後からなるべく素直に送るように心がけてます💦こんな意地は気持ちが離れていくだけでほんと無駄でした。

No.324 22/05/08 11:09

>> 313 苺さん あのあと彼とちょっとだけ会うことができて、仲直りできました。「もうやめよう」は私だけだったのでよかったけど、彼もそうなったら後… ひかりさん

彼と話せて気持ち伝え合えたんですね!
よかった、やっぱり彼はちゃーんとひかりさんを大事にしたいんですね♪彼の想い、メッセージの内容と頻度だけで測っちゃだめですよ(私にも言えるけど💦)でもついつい欲張りになっちゃいますよねー。それも好きだから、繋がってるのが嬉しいからだから、仕方ない☺️

私たちのデートは基本平日です。朝から夜まで丸々ずーっと一緒にいるデートは月1回、お互い前準備が大変なんだけど、あるとないとでは全然違うので私らには大事な1日、前月に彼から打診してくれて予定立ててます。

仕事の合間にちょこっと会うデートは週2回くらいかなー、最近は私の都合であんまり会えてません💦彼が土日出勤で外周りの時は会いに行ったりもするけど、週末って知り合いに会う確率も高いので余程の時だけですね(揉め気味のときとか)

デートが負担になるかはひかりさんが決めないで、彼に決めてもらって良いかと思いますよ 。忙しい時でも会った方が仕事が捗るってこと、私はありますもん☺️彼も会える時間を目標に頑張る、とよく言ってるし。

本気で今ちょっと無理ー!て時ももちろんあるけど、それはそれで理解してあげれば良い話で、ひかりさんも彼も無理しないペースができたらいいと思うー。それとも彼に回数減らしてほしいって言われたんですか?

No.325 22/05/08 11:21

>> 324 続きです。

GW中彼は出勤してる日もあったので、割と連絡はくれてました(半分業務連絡↘️)

ただ、彼のお休みの日は寝る前だけ。けど、彼最近寝るの早くて、彼の連休初日は私がうっかり見逃しちゃいました・・一旦見逃すと送りづらいから、また翌日夜まで連絡できなくて、自分のせいだけどモヤモヤしてましたねー💦

ひかりさんの彼のメッセージ、今は頑張ってるのかもですが、慣れてくれば自然と日常になる気がしますけどね?どうでもいい内容でやり取りする、ってのはうちの旦那は嫌いなのでそのタイプだと難しいのか?でも今やり取りできてるからそれは無いと思うんだなー

• << 334 苺さん 苺さんたちは月1デートとちょこっとデートも週2くらいできてるんですね。ちょこっとでもやっぱり2人で会える時間って大事ですよね。今月は1日デートはこれからですか?準備大変でも楽しみがあるといいですよね。 デートの時間のことは彼から言われたんです。彼にとって負担になってるとかではないけど、無理のないようにしていこうって。要はバレないように、怪しまれないようにしようってことなんですけど。それもこれからもずっと2人でいるために繋がるからって。 先週は母の日でしたね。私も我が家と彼の家のことを考えてすごく複雑な1日を過ごしました。彼とはメッセージのやりとりしてたけどちょっと返信の時間があくといつも以上にモヤモヤしてしまって。何も考えずに過ごせたらいいのに。 宝物さんへのレスで、苺さんの知り合いの人が離婚調停長引いてるって書いてありましたが、調停になるとそこまで長くなることもあるんですね。それはお金のこととか他のことで揉めたりしているからですか?私も将来はって考えたりもするけど、そんなこともあるんだなって。自分が思っているより簡単にはできないのかもしれないですね。

No.326 22/05/08 11:44

>> 314 苺さん 苺さんの彼の言う事は毎回説得力ありますね♡それに男性の考えを聞けるって嬉しいです‼︎考えてみたら夫婦でもこんな込み入った話しな… 宝物さん

彼、宝物さんのことめっちゃ好きじゃん!

てもう一度、いや何度でも言いたい^_^ 想いが伝わりきれてないとこに焦って、じっくりじっくり話してくれたんですね。ほんと宝物なんだなー♪お互いの気持ちが、行動の意味が分かって本当に良かったぁ。

私が彼と妙に恋愛マニアックな話してるのは、彼を掘り下げるのにキュンキュンくる私の変な習性のせいかも。特別だとか今までなかった感情だとか言うから、どんだけ私が特別なのか知りたくなってしまう^_^

キスの話も、彼が元々キス魔なのかと思ってたら全然違うらしくて、むしろ潔癖な方で、女が喜ぶからキスしてあげた方がいいのかなと思ってたらしい。でも私にはすぐ興奮するし自分からキスしたくなるし、なんでだろう?てとこから掘り下げた彼のセリフ。

不倫=手頃なご指名デリヘル嬢、とかってネットで見てた時期あったからさ(今も若干そう思ってる)、それと彼が違うってのを確かめたい、のがずーっと続いてる気がします。彼はそんな私のツッコミにとことん付き合ってくれてて有難い♪

連休明けの金曜、仕事で会えたけどお互い忙殺されててほとんど話せずでした。宝物さん達はどうだったかな?

明日からまた通常モードに戻していきたいなー

No.327 22/05/08 11:54

今日は母の日ですね。
近所の花屋さんではカーネーションを買う子連れパパの姿がチラホラ。子ども達にチヤホヤされてると、彼の家庭も今頃・・なんて思ったりして複雑な気分です💨

と思ったら、なんもしてない、車の手入れしてるってLINE来た^_^ きっと私に気を遣って〜でしょうし、ここからなんでしょうけど。

世間の店舗ディスプレイやら広告やら家族に感謝!ってゴリ押しの傾向、なんとかならないですかね。あ、こっちがいけないのか💦

• << 330 苺さん 苺さんに言われて嬉しくてにやけちゃいました笑 そっか〜彼私のことめっちゃ好きなんだ♡苺さんは彼に色々ツッコミ入れて彼の気持ちを掘り下げて引き出すわけですね、なるほど。今回結構じっくり話したけど、確かにこちらが聞いたことは一生懸命答えてくれるから、嬉しい言葉を聞きたいならどんどん聞いちゃうのも手ですね。今は彼の事信じれて安定してます。彼がわざわざ「宝物としかしないから」て最初は信じてなかったことだけど最近よく真剣な顔で聞くのでなんか本当なんだなと思うし、SNSに家族のことがあがっても(内容は一応気遣った言葉で)苺さんが言ってたように、彼のなんかのアピールなんでしょうという別に私に対して割り切りを見せつけてるわけじゃないんだからって思えてます。忙しくてとか、ストレスマックスになるとまたきっとメッセージ少なくなったり、そっけない態度になるかもしれないけどその事は念頭においておかなくちゃなって。この前からメッセージ見て思わず最後嬉しくなっちゃう一言は必ずつけてメッセージしてみてます。苺さんみたいに可愛いキュンとくるメッセージをイメージして思わず返事したくなるような。やっぱり嬉しい言葉はかえってきますね。ストレスでがんじがらめになっても、フッとチカラがぬけて癒されたらもう私 いないのとか考えられなくなるかな…
  • << 331 苺さんつづき 母の日とか家族がテーマのものってなんか切ないですよね。去年の母の日は彼の娘さんがご飯作ってパーティみたいな投稿結構きつかったな。素敵なお母さん、奥さんなんだろうとか想像しちゃうし、家族円満なのに彼いったい何してるんてなりますよね。だから今年もアップされたら嫌だな〜と思いながらも、でも気にしない気にしないって。「#おうち時間」とかほんと嫌だから。 苺さんの彼のなにもしてないよ?てきなLINE可愛いですね。そういえばさっき彼からきたメッセージにも車の掃除したって。本当は他にもあるかもしれないけどとりあえずたいしたことない休みですみたいな。 SNSやラジオとかで、奥さん大好き、夫婦ラブラブみたいなのとか見たり聞いたりするとそんな人いるんだなぁと思ったり、でもそれ本当?とか斜めからみてしまいます。もちろんいるんですけどね。親が離婚してるので、私の小さい頃の将来の夢は普通の家庭でした。なんでこうなっちゃったかなって思うけど。子供だけは普通にしてあげたかったから普通に頑張ってました💧でも沢山の偶然で今があるって思うと決まってたことなのかなと思うし、これから起きることもきっと決まった事なんだろうと思えるし。彼に愛される幸せの今の時間は大切にしたいです。

No.328 22/05/08 14:01

>> 323 宝物さん続きです 私たち最初のころより会う日増えてるのでやっぱりこのままじゃ怪しまれるだろうなって…減らすっていうのはつらいけど、でも… ひかりさん

最初より会うのが多くなってるって凄いですね。いいなー、羨ましい‼︎それに食事とか夜とかも…私たちないもんな。それはセフレですってネットには書いてあったけど💧ここは田舎でせますぎる。行くところが限られててどこに行っても誰かいそうだし仕方ないかないからそんなことはないと思ってますけど。彼は地元だから知り合い多すぎるし💧でもデートは月一でも夕方でも会って話だけでもするのって今回のことで必要だよなーって思います。メッセージじゃどうしても難しいから。今度は誘ってくれるかな?彼の仕事しだいかな。

金曜日、彼と会えました。仕事はじめはだいたいいつも部下の問題あって彼もイライラしちゃってそれどころじゃないというのがいつものパターンだけど、確か1回なんとなくよばれてギューッとキスしたと思いますw。あとメッセージは待ちすぎないように私からもするようにしてるのでいい感じに。来ないからって意地になって待ってると丸一日とかこないからびっくりします💧彼も今更なにを送ればってなるんだろうけど…私ってほんと無駄に意地になるんで、好きとかそんなのがないと自分もそんなことには一切触れないようにしちゃってたみたいな。でもデート後からなるべく素直に送るように心がけてます💦こんな意地は気持ちが離れていくだけでほんと無駄でした。

No.329 22/05/08 14:20

ひかりさんつづき

宝物だけが癒しだーって言ってくれたから、それってイライラストレス溜まってるときでも話したいって思えて頼ってくれるかもなって思いました。自分の寂しいイライラばかりで余裕がなくて忘れてたかもそういうの。ひかりさんたちはデート少し減らした方がいいかもってことが何かあったんですね。でも少しくらいなら、私を思い出してください笑。もっと凄い人がいたって。寂しいのが我慢できないくらいは悪いけど、ほんと会いたかったー‼︎って毎回新鮮なのでこれはこれでいいかなと思ってます。でも今はこれ以上会えないのは無理って思うのでひかりさんの我慢で
きる範囲でもちろん。

• << 335 宝物さん 苺さんのデートのこと聞いて、夕方とかちょっとの時間でも2人になれる時間って必要だなって改めて思いました。会えると会えないのでは大分違いますよね。私も彼が時間作ってくれることをありがたいと思ってこれ以上ワガママ言わないようにしなきゃ。でもやっぱり我慢できなくなったらそのときはちゃんと彼に言おうと思います。 彼とはメッセージやりとりできてますか?私も意地になって自分から送らないときとかあったから、それはよくないですね。 宝物さんの彼のSNS、去年の母の日のことについて読んだとき衝撃でした。私ならそんなのつらすぎて耐えられないです…。仕方ないのかもしれないけど。そーゆーの忘れられないですよね。近くにいると見たくないものも見てしまう、最近それでいろいろ考えちゃいます。

No.330 22/05/08 16:47

>> 327 今日は母の日ですね。 近所の花屋さんではカーネーションを買う子連れパパの姿がチラホラ。子ども達にチヤホヤされてると、彼の家庭も今頃・・なん… 苺さん

苺さんに言われて嬉しくてにやけちゃいました笑 そっか〜彼私のことめっちゃ好きなんだ♡苺さんは彼に色々ツッコミ入れて彼の気持ちを掘り下げて引き出すわけですね、なるほど。今回結構じっくり話したけど、確かにこちらが聞いたことは一生懸命答えてくれるから、嬉しい言葉を聞きたいならどんどん聞いちゃうのも手ですね。今は彼の事信じれて安定してます。彼がわざわざ「宝物としかしないから」て最初は信じてなかったことだけど最近よく真剣な顔で聞くのでなんか本当なんだなと思うし、SNSに家族のことがあがっても(内容は一応気遣った言葉で)苺さんが言ってたように、彼のなんかのアピールなんでしょうという別に私に対して割り切りを見せつけてるわけじゃないんだからって思えてます。忙しくてとか、ストレスマックスになるとまたきっとメッセージ少なくなったり、そっけない態度になるかもしれないけどその事は念頭においておかなくちゃなって。この前からメッセージ見て思わず最後嬉しくなっちゃう一言は必ずつけてメッセージしてみてます。苺さんみたいに可愛いキュンとくるメッセージをイメージして思わず返事したくなるような。やっぱり嬉しい言葉はかえってきますね。ストレスでがんじがらめになっても、フッとチカラがぬけて癒されたらもう私
いないのとか考えられなくなるかな…

• << 332 宝物さん 宝物さんの彼はいつでも言葉の表現がかっこよくてキュンだから、欲張りな私だったらいくらでも突っ込んで美味しい言霊をいっぱいもらいにいってしまいそう。それもこれも宝物さんが引き出してるんですけどね♪ 私の彼は表現上手くないけど、変な質問でも真面目に考えてストレートに打ち返してくれるんで、その辺りも好きなんだなーと最近思っています。たぶん普通だったら面倒くさいと思う。私だったらテキトーにごまかしちゃう、でも彼はごまかさない。 宝物さんの彼も、ひかりさんの彼もですね。ごまかさない上に、気持ちを伝えることに、伝わることにちゃーんと重きを置いてくれる。 大事にしたいですね。 欲張りすぎず、我慢し過ぎず、で^_^ 母の日なんて一瞬で、たいしたことないのにね。でも必ず職場でGWトークとか母の日トークになるから、この時期は家族ネタざわざわで感情が忙しいです・・お互い様みたいですけど。 母の日「夕飯作ってやれよ」と子供たちに言い放つだけのうちの旦那みたいな男と、花屋でママはどの花💐がいいかなーって子どもと相談してるような男性と、どっちが人間として魅力的かって考えるとね、彼には前者でいてほしくないんですよね。家族にもあったかい人でいて欲しい、そして、たぶんその通り。ただ、そうなると私は邪魔者〜みたいなね・・ 続きますね

No.331 22/05/08 18:23

>> 327 今日は母の日ですね。 近所の花屋さんではカーネーションを買う子連れパパの姿がチラホラ。子ども達にチヤホヤされてると、彼の家庭も今頃・・なん… 苺さんつづき

母の日とか家族がテーマのものってなんか切ないですよね。去年の母の日は彼の娘さんがご飯作ってパーティみたいな投稿結構きつかったな。素敵なお母さん、奥さんなんだろうとか想像しちゃうし、家族円満なのに彼いったい何してるんてなりますよね。だから今年もアップされたら嫌だな〜と思いながらも、でも気にしない気にしないって。「#おうち時間」とかほんと嫌だから。

苺さんの彼のなにもしてないよ?てきなLINE可愛いですね。そういえばさっき彼からきたメッセージにも車の掃除したって。本当は他にもあるかもしれないけどとりあえずたいしたことない休みですみたいな。

SNSやラジオとかで、奥さん大好き、夫婦ラブラブみたいなのとか見たり聞いたりするとそんな人いるんだなぁと思ったり、でもそれ本当?とか斜めからみてしまいます。もちろんいるんですけどね。親が離婚してるので、私の小さい頃の将来の夢は普通の家庭でした。なんでこうなっちゃったかなって思うけど。子供だけは普通にしてあげたかったから普通に頑張ってました💧でも沢山の偶然で今があるって思うと決まってたことなのかなと思うし、これから起きることもきっと決まった事なんだろうと思えるし。彼に愛される幸せの今の時間は大切にしたいです。

No.332 22/05/11 17:23

>> 330 苺さん 苺さんに言われて嬉しくてにやけちゃいました笑 そっか〜彼私のことめっちゃ好きなんだ♡苺さんは彼に色々ツッコミ入れて彼の気持ちを… 宝物さん

宝物さんの彼はいつでも言葉の表現がかっこよくてキュンだから、欲張りな私だったらいくらでも突っ込んで美味しい言霊をいっぱいもらいにいってしまいそう。それもこれも宝物さんが引き出してるんですけどね♪

私の彼は表現上手くないけど、変な質問でも真面目に考えてストレートに打ち返してくれるんで、その辺りも好きなんだなーと最近思っています。たぶん普通だったら面倒くさいと思う。私だったらテキトーにごまかしちゃう、でも彼はごまかさない。

宝物さんの彼も、ひかりさんの彼もですね。ごまかさない上に、気持ちを伝えることに、伝わることにちゃーんと重きを置いてくれる。

大事にしたいですね。
欲張りすぎず、我慢し過ぎず、で^_^

母の日なんて一瞬で、たいしたことないのにね。でも必ず職場でGWトークとか母の日トークになるから、この時期は家族ネタざわざわで感情が忙しいです・・お互い様みたいですけど。

母の日「夕飯作ってやれよ」と子供たちに言い放つだけのうちの旦那みたいな男と、花屋でママはどの花💐がいいかなーって子どもと相談してるような男性と、どっちが人間として魅力的かって考えるとね、彼には前者でいてほしくないんですよね。家族にもあったかい人でいて欲しい、そして、たぶんその通り。ただ、そうなると私は邪魔者〜みたいなね・・

続きますね

No.333 22/05/11 17:30

>> 332 続きです。

まー、彼は体調崩してて寝てたし、母の日もなにも子ども達も動かなかったらしいんですけど💦

そっかぁ、宝物さんのご両親は離婚されてるんですね。私もしょっちゅう離婚を考えるけど、思った以上に複雑で厄介で、子供絡みだともっともっと考えることが多すぎて🌀🌀🌀現実逃避気味。

今友人が離婚調停中で1年以上かかってるから、不倫や借金がない夫婦でもこんなになるなんて・・と。だから、踏み出せた人はすごいな、って。しかも、宝物さんみたくしっかりしたイイ女を育てた親御さんは本当にすごいなって尊敬しちゃいます^_^

この春、いろんな人との出会いがあったり、珍しく親戚友人と話す機会が多かったりで、最近は幸せな家庭、というより、個人としての幸せ?よく考えるようになりました。

とにかく自分が幸せになりたい。そしてコソコソでなく自信持って「幸せだー!」って笑えるように、周りも同じくらい幸せにしたい。

そのために今できること・・とりあえずラスボス討伐?・・どうやら違う部署の新人にやらかしてる様子、あぁいう周りに疎まれる人生はイヤだ!😓

• << 340 苺さん ちょっと苺さんの 宝物さんみたくしっかりしたイイ女を育てた親御さんは… って笑ってしまいましたよ。人に言えないことしててなんていうか…🙄照 そろそろラスボス倒してthe endにしたいですね。 苺さんの言うように、家族の為に協力的な、奥さんにも愛されてる様な彼に対しては複雑ではあるけど、家族ほったらかしで嫌われてれる男性とどちらが魅力的かっていったら…ですね。そういえばこの前のデート、最初は「仕事朝一終わらせるから朝から大丈夫だからね」って話で、私も早く出れそうだったのでめったにないのでウキウキしてたのですが朝になって「子供の病院の付き添いで昼過ぎになりそう」ってなんだかなぁ…みたいな。彼が行くんだ💧って。たいしたことではなかったみたいなんで結果良かったですが、彼も奥さんに言われて断れなかっただろうけどなんだろ結局このつきあいってと改めて感じました。あっけなくこうなるし、ドタキャン⁉️て一瞬おもったけど。テンションさがるわーってちょっとウキウキしてた自分が馬鹿らしく感じました。 でも彼としてはいつもと変わらない対応しないといけないし、良いパパですからね。あとたまに奥さんから電話きた時とか彼の話し方聞いてると優しくてほんと複雑。そういう男性が不倫するんですからね。幸せならどうぞそちらで、私はいらないのでっていうとそれは違うらしいから。

No.334 22/05/14 17:30

>> 325 続きです。 GW中彼は出勤してる日もあったので、割と連絡はくれてました(半分業務連絡↘️) ただ、彼のお休みの日は寝る前だけ。け… 苺さん

苺さんたちは月1デートとちょこっとデートも週2くらいできてるんですね。ちょこっとでもやっぱり2人で会える時間って大事ですよね。今月は1日デートはこれからですか?準備大変でも楽しみがあるといいですよね。

デートの時間のことは彼から言われたんです。彼にとって負担になってるとかではないけど、無理のないようにしていこうって。要はバレないように、怪しまれないようにしようってことなんですけど。それもこれからもずっと2人でいるために繋がるからって。

先週は母の日でしたね。私も我が家と彼の家のことを考えてすごく複雑な1日を過ごしました。彼とはメッセージのやりとりしてたけどちょっと返信の時間があくといつも以上にモヤモヤしてしまって。何も考えずに過ごせたらいいのに。

宝物さんへのレスで、苺さんの知り合いの人が離婚調停長引いてるって書いてありましたが、調停になるとそこまで長くなることもあるんですね。それはお金のこととか他のことで揉めたりしているからですか?私も将来はって考えたりもするけど、そんなこともあるんだなって。自分が思っているより簡単にはできないのかもしれないですね。

No.335 22/05/14 17:45

>> 329 ひかりさんつづき 宝物だけが癒しだーって言ってくれたから、それってイライラストレス溜まってるときでも話したいって思えて頼ってくれるかも… 宝物さん

苺さんのデートのこと聞いて、夕方とかちょっとの時間でも2人になれる時間って必要だなって改めて思いました。会えると会えないのでは大分違いますよね。私も彼が時間作ってくれることをありがたいと思ってこれ以上ワガママ言わないようにしなきゃ。でもやっぱり我慢できなくなったらそのときはちゃんと彼に言おうと思います。

彼とはメッセージやりとりできてますか?私も意地になって自分から送らないときとかあったから、それはよくないですね。

宝物さんの彼のSNS、去年の母の日のことについて読んだとき衝撃でした。私ならそんなのつらすぎて耐えられないです…。仕方ないのかもしれないけど。そーゆーの忘れられないですよね。近くにいると見たくないものも見てしまう、最近それでいろいろ考えちゃいます。

No.336 22/05/14 17:57

苺さん 宝物さん

最近彼とは大きなトラブルもなく普通に過ごしてました。ちょっとケンカっぽくなったりしたのはあったけど、その日のうちに仲直りもできていました。でもまた彼がいっぱいいっぱいになってしまって、今精神的にすごく参ってしまっているみたいで。私からは連絡するのやめようと思ってます。そうなったのは仕事が大きな原因って彼は言ってたけど、私は何も役に立てていないのがすごくつらいです。それに彼がそうなってしまったのは絶対私にも原因があるんです。私が自分の気持ちを彼に押し付けすぎて彼のこと追い詰めてしまって。それと仕事がすごく忙しくて期限もあるし、重なってしまったんだと思います。

別れるとかそこまでは言われてないけど、またしばらく距離置こうとかそうなるのかな…こんなとき私はそばにいられなくて、そばにいるのは奥さんで、そんなこと考えるのもまたつらいです…

• << 339 ひかりさん 彼が仕事で余裕なくなって、恋愛モードじゃなくなってまるで嫌われたのか?と感じる時、ほんと悲しいですよね。こちらとしては、なんかした?とか自問自答して。私たちにもつかれちゃったの?とか。それならもういい、わたしからは連絡しないってよく思います。そんな時ひかりさんと彼を思い出します。 彼は本当に仕事で責任やストレスとかで追い込まれてるとき、その時は「それどころじゃない」んだなと思います。彼は決してそれは認めませんけどw でもふとした時、全部は解決しなくてもふとした時、必ずひかりさんを思い出すと思います。でもその時は彼から連絡しずらいと思います。それで連絡ない。ひかりさんを悲しませてることはわかってるので。いつでも連絡しやすいように、ひかりさんから頑張ってねみたいなメッセージがたまにあるとしやすいかもしれないですね。彼はそんな時、寂しいの我慢してるってわかってるみたいで。でもムカついて自分からしたくない💢って思うし、もうこのままおわり?なんか冷めてきたかも〜っておもっちゃいますけど。でもメッセージ交わさないと辛くて、彼もそれは同じだと思います。それは今までの2人が過ごしてきた、2人しかわからない事だとおもうし、奥さんはもう癒しではないだろうから、追い込む要因の一つですよ。今は無理しないで、応援してるって感じでいれば大丈夫じゃないかなって思います。

No.337 22/05/15 09:51

>> 336 ひかりさん

彼、またお疲れモードなんですね。
精神的に疲れているときこそ、ひかりさんを求めてると思いますが・・こちらとしては匙加減が難しいですよね。癒すだけに存在する女じゃないから💦

ただ、ひかりさんのせいでなく、追い詰められてるーと彼が感じるならそれは彼自身の焦りのせいで。一山越えたら、まさに今一山越えるのを目指して頑張っているんじゃないかな。

役に立ってないなー、何もしてないしなー、とこちらは思ってしまうけれど、彼の中ではそうじゃないんですよ。ひかりさんがいるから前に進めて頑張れる、ってのが必ずあるはず。落ち着いたら彼に聞いてみてください、絶対そうだと思う^_^ ↑これ私なんども説教されてる・・

とはいえ、無力感はすごく分かりますよー。
お互いが健康で余裕のある時しか会えないとか、それがこの関係だけど、やっぱり寂しいもんね😓辛い時だから何かしたいのに。

No.338 22/05/15 09:53

>> 337 続きです。

1日デートは月末ですが、先日午後休取っての半日デートしてきました。たくさん話してたくさんいちゃついて、でもやっぱり短い。午後とはいえ夜までだと7時間くらい、それでも短く感じるってどんだけいつも贅沢してるんだって笑えてきちゃいました^_^

実は前日彼の子どもが学校で怪我してしまって、デート中も奥さんから、病院行ったー、先生と話したー、おじいちゃんが学校にクレーム言うってー、とかイチイチ電話があり・・そこは複雑な気分でした。

奥さんは今でも彼を頼りにしていて何でも話したくて安心したいんだな、ってチクッとね。彼も怪我のことは心配してて、ちゃんと電話に出る良いパパ・・仕方ないんだけど。

No.339 22/05/15 10:55

>> 336 苺さん 宝物さん 最近彼とは大きなトラブルもなく普通に過ごしてました。ちょっとケンカっぽくなったりしたのはあったけど、その日のうちに仲… ひかりさん

彼が仕事で余裕なくなって、恋愛モードじゃなくなってまるで嫌われたのか?と感じる時、ほんと悲しいですよね。こちらとしては、なんかした?とか自問自答して。私たちにもつかれちゃったの?とか。それならもういい、わたしからは連絡しないってよく思います。そんな時ひかりさんと彼を思い出します。

彼は本当に仕事で責任やストレスとかで追い込まれてるとき、その時は「それどころじゃない」んだなと思います。彼は決してそれは認めませんけどw でもふとした時、全部は解決しなくてもふとした時、必ずひかりさんを思い出すと思います。でもその時は彼から連絡しずらいと思います。それで連絡ない。ひかりさんを悲しませてることはわかってるので。いつでも連絡しやすいように、ひかりさんから頑張ってねみたいなメッセージがたまにあるとしやすいかもしれないですね。彼はそんな時、寂しいの我慢してるってわかってるみたいで。でもムカついて自分からしたくない💢って思うし、もうこのままおわり?なんか冷めてきたかも〜っておもっちゃいますけど。でもメッセージ交わさないと辛くて、彼もそれは同じだと思います。それは今までの2人が過ごしてきた、2人しかわからない事だとおもうし、奥さんはもう癒しではないだろうから、追い込む要因の一つですよ。今は無理しないで、応援してるって感じでいれば大丈夫じゃないかなって思います。

No.340 22/05/15 14:06

>> 333 続きです。 まー、彼は体調崩してて寝てたし、母の日もなにも子ども達も動かなかったらしいんですけど💦 そっかぁ、宝物さんのご両親は… 苺さん

ちょっと苺さんの

宝物さんみたくしっかりしたイイ女を育てた親御さんは…

って笑ってしまいましたよ。人に言えないことしててなんていうか…🙄照 そろそろラスボス倒してthe endにしたいですね。

苺さんの言うように、家族の為に協力的な、奥さんにも愛されてる様な彼に対しては複雑ではあるけど、家族ほったらかしで嫌われてれる男性とどちらが魅力的かっていったら…ですね。そういえばこの前のデート、最初は「仕事朝一終わらせるから朝から大丈夫だからね」って話で、私も早く出れそうだったのでめったにないのでウキウキしてたのですが朝になって「子供の病院の付き添いで昼過ぎになりそう」ってなんだかなぁ…みたいな。彼が行くんだ💧って。たいしたことではなかったみたいなんで結果良かったですが、彼も奥さんに言われて断れなかっただろうけどなんだろ結局このつきあいってと改めて感じました。あっけなくこうなるし、ドタキャン⁉️て一瞬おもったけど。テンションさがるわーってちょっとウキウキしてた自分が馬鹿らしく感じました。

でも彼としてはいつもと変わらない対応しないといけないし、良いパパですからね。あとたまに奥さんから電話きた時とか彼の話し方聞いてると優しくてほんと複雑。そういう男性が不倫するんですからね。幸せならどうぞそちらで、私はいらないのでっていうとそれは違うらしいから。

No.341 22/05/15 14:35

苺さんつづき

だから苺さんのなんともいえない気持ちわかります。私らがいるから頑張れる?って複雑だわほんと。深く考えない方がいい…

この前チャンスのない中彼がメッセージで
「宝物に触れたいよ」的な内容を連続送って来たので、夕方会いたいってこと?って思って勇気だして聞いたんです。そしたら「今日は怪しまれる気がする。ごめんね。」とかでなんなんておもって、そっちがいうから聞いたのになんで、謝られなきゃいけないのって勝手にフラれたみたいな。「○○が言うから勇気出していったのに、謝られたら悲しくなる。別にいいもん!」て冗談半分のイラッをあらわして。

次の日彼から「ところで今週か来週時間とれる?」てきて、あ…昨日の夕方の埋め合わせねと思って「いいよ、いつにする?」って聞いたらデートでした。珍しく(いやほぼない)はやめの約束でビックリしました。が、急に言われても今週は用事があり、来週にしてもらいました。そのあとに「じゃあ今週の金曜日の夕方時間ある?」てまじ久々の感じ
でその時までは嬉しかったです。金曜日に久しぶりに車であってきました。でもなぜか私の心がのらなかった💧会ってみたら、そんなにうれしくない自分…久々だったからかな?なんかキスの仕方も忘れちゃったみたいな。テンションが⤵︎まさかマンネリ?彼はどうなんだろうか。でも口では違うこという(苺さんもそんな時ありましたねw)

No.342 22/05/15 14:39

苺さんまたまたつづかな

少しでも会うことは大事だってこの前思ったのに、なんでかな?前日に断られたのがショックでもうなに今更みたいな感じだったのかもしれません。二度と私から誘わないと誓いました💢いつも「ごめんね」が余計虚しくなる。私も断ってみたいわ。あ、でも今週は用事があるっていったから会った時に「なにするのー?」て聞いてきたのが可愛かったです😆

今度のデートではいつもどおりの気持ちでいけるかな?きっと大丈夫‼︎彼のこと好きなはずなのにこんな、いけんいけんと彼とのメッセージのやりとりで気持ち高めてます。

No.343 22/05/16 17:24

>> 342 宝物さん

少しでも会うのは大事!
いつもテンション高くいられるわけじゃなく、会ってウキウキする時ばかりじゃない。それって冷めたんじゃなくて、我慢し過ぎてたり疲れてたりで心身が凸凹しないよう😑無の境地に慣れてるから、だったりしますよ。

それでも無理にでも会って触れて話して、ってしてるうちに、色んなこと思い出して熱い気持ち上がってくるから大丈夫^_^

私、1日デートの行きの車ってテンション落ち↘️してること多いんです。そう見えないように振る舞ってたわいのない会話するけど、窓の外見ながら「自分なにやってんだかなー」って。時間のやりくり、家事のやりくり、事前準備の気疲れがどうしても響いてしまう。

でも2人になれてからはすぐ彼のあったかさと居心地の良さを思い出すんです。むしろ思い出すまでずーっと抱きついてる、かも?

触れてない時のゴタゴタなんてどーでもよくなっちゃう、とんだお花畑です^_^ そこで話したいこと話せないとまた無の境地😑に引っ込むところだけど、うまーく引き出してくれるからこの安定があるのかな、と。

あー、誘ってみたのに断られるの、私も嫌で声かけなくなったの同じです。こちらの都合で打診すると、そう言う時に限って家族の予定がーとかね💦「別にいいもん」な宝物さん、めちゃ可愛いし、彼も放っておけない!て焦ったんだろうなぁ😊

デートの時が楽しみですね❤️

No.344 22/05/16 21:48

>> 343 苺さん

なるほど「無の境地」ですね。自分でも嬉しかったはずなのになんで会ったらテンション上がらないのかわからず怖かったです。でも言われてみたらなるほど。現に今日は会社であえてたわいも無い話をするくらいしかありませんでしたが、嬉しかったです。

朝彼から来たメッセージ

今週も頑張って最高な土曜日になるようにしようね

ってきたので、これはバッチリ心に響きました。難しいことに言葉間違えるとダメな時もあるのでw

一見きようそうで、でも不器用なんだなもしかしてって。「宝物大好き!」っていいながら、私を怒らせるようなことしちゃうんで。
SNSでは主に自分と子供、たまに奥さんもふくめた話がでてくるんですけど、前はめちゃくちゃ傷ついてました。全然わたしへの配慮を感じなかったし、見るのが怖いし、いいねなんてしたくない💢って。でも最近はなんか、感じる物があります。わたしに気を遣ってくれてるんだろうなって。前は神経疑いましたけど。

• << 350 宝物さん 最高の土曜日❤️ あぁー1週間頑張れちゃいますね^_^ うんうん、彼ちょっと不器用というか、女心に鈍感な部分ありますよね。え?そこ?って思ってるはず^_^ 彼にしてみればSNSは仕事の一環のようなもので、外からの印象のためのもの。本音や本当のプライベートはきっと載せてないんじゃないかな。私の男友達でも口では言わないけど、なんかそれっぽいヤツいます。主に研究関係の情報を発信してるんですけどたまに家族ネタちょいちょい、奥さんやお子さんも見るらしいから、それ用に飾ってるなー、って。むしろ何かやましいことがあるんじゃ?と噂されてたり😅 続きます

No.345 22/05/17 21:34
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさんの事が気になって、久しぶりに覗いてみました(^-^)

みなさんを応援しています‼️

No.346 22/05/17 21:50

>> 345 モコモコさん

わぁーーー( ´ ▽ ` )お久しぶりです♡どうしてるかなって思ってましたよ。だから通じたのかなってびっくりしました。お元気でしたか??私は相変わらずこんなです。

No.347 22/05/17 22:22
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 346 宝物さん、お久しぶりです
相変わらず、彼とラブラブ☆で良かったです

私の方はやっと生活も落ち着きましたー

初めは、家の中の元奥さんとの思い出を見つけて嫌な気持ちになったり‥
離婚して間もない、しかも子連れの再婚で、やっぱり周りの反応がキツイ事もありました。
でも、たまにここに来て昔のレスを見たりしてその時の気持ちを思い出してました。ずっと望んでやっと一緒になれたんだから!って(^-^)
今も、彼とは変わらず仲良しです☆☆

どうしてるのかなぁと私も気になっていましたよー。宝物さんの話、読ませてもらって、一緒にイライラしたりツラくなったり、嬉しくなったり。とにかく、私は応援してます!って伝えたくなり久しぶりにレスしちゃいました

No.348 22/05/18 05:35

>> 347 モコモコさん

見てくれてたなんて、一緒にかんじてくれてたなんて嬉しいです。相変わらず山あり谷ありですけどラブラブです。

モコモコさんもずいぶん沢山辛い思いしたんですね。大変なこともあるだろうと心配してました。モコモコさん達はほんと奇跡の出逢いだったと思います。私の彼は家庭円満なのでわたしとの未来は1ミリも考えてないと思うけど2人は目標みたいな、本当にモコモコさん達のことは羨ましくもあり、最高に嬉しいことで私こそずーっと応援してますからね‼︎

またたまにのぞきにきてくださいね♡

No.349 22/05/18 21:44

モコモコさんが来てる!
わぁ、お久しぶりです💕

無事再婚して皆んなで住めるようになったんですね♪ みんな元気で過ごせてますか?愛ある家庭が1番だーって実感してるかな?

彼との絆の強さでここまで来てるんですもの、ほんと尊敬と羨ましさと、今も全力で応援中ですよ!

前に書いたんですけど、友人が今離婚調停真っ最中で長引いていて、紙切れひとつだけれど揉めるとこんなに大変なんだな・・と明日は我が身の思いで話を聞いてます。モコモコさんが近くに住んでたらアドバイスもらいにいくのにー😓

私自身は相変わらずのクールダウン系で楽しい話題があまりなくて💦ですが、ぜひまた新しい生活の話でもラブラブ話でも、苦労話でも、いつでも話に来てください😊

No.350 22/05/18 22:16

>> 344 苺さん なるほど「無の境地」ですね。自分でも嬉しかったはずなのになんで会ったらテンション上がらないのかわからず怖かったです。でも言われ… 宝物さん

最高の土曜日❤️
あぁー1週間頑張れちゃいますね^_^

うんうん、彼ちょっと不器用というか、女心に鈍感な部分ありますよね。え?そこ?って思ってるはず^_^

彼にしてみればSNSは仕事の一環のようなもので、外からの印象のためのもの。本音や本当のプライベートはきっと載せてないんじゃないかな。私の男友達でも口では言わないけど、なんかそれっぽいヤツいます。主に研究関係の情報を発信してるんですけどたまに家族ネタちょいちょい、奥さんやお子さんも見るらしいから、それ用に飾ってるなー、って。むしろ何かやましいことがあるんじゃ?と噂されてたり😅

続きます

• << 351 続きです。 というか、クールダウン期のお知らせです💦 昨日仕事でちょっとしたミスをやらかしてしまって、彼は責めてないんだけど「そりゃやり直すしかないね」と言うだけで何も動くわけでなく、自分自身のフォローで急いで何とかしちゃって、戻ってきたら彼は隣の同僚と全然仕事関係ない話題で盛り上がってて・・勝手に孤独なような、突き放されたような感覚になって・・これまた勝手にプンプンしてました。 ラスボスの尻拭いは彼がすべきなとこ、私がほとんどフォローしてるのに、私の尻拭いは誰もしてくれないんだなー、自己解決の人生なんだなー、って妙に寂しくなっちゃって。 自分を即座に助けてくれたり、引っ張っていってくれるようなパワフルなパートナーを私は求めてるんじゃなかろうか、彼は違うんじゃないだろか、とか。 生理前だからダメなんだろな、と、とりあえず時が過ぎるのを待つことにはしてるけど、久々やらかしたミスの凹みも大きくて、お腹も痛いし体は重いし↘️🌀↘️🌀繰り返してます😓 友達との食事やコンサートの予定やら子供達との旅行やら、楽しい計画のお誘いがいつも以上に有難い✨夏は忙しくなりそうです♪
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧