関連する話題
【占い】未来の自分からのメッセージ届けます
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
占います【気長にお待ちいただける方】

先着5人まで ☆タロットで占います☆

レス66 HIT数 3863 あ+ あ-

にじ子( 20代 ♀ o0ESv )
21/11/24 08:09(更新日時)

藍空 にじ子と申します。沖縄県に住む20代の女性です。
タロット占いと占星術をやっています。
最近ココナラに出品し始めたので、宣伝と勉強のために無料で占わせていただきます。

希望される方は下記の説明を読んで申し込みをお願いします。
説明を読まれていないと判断した場合はお断りさせていただきます。

説明
タロットカード2〜3枚引きで、今のあなたのお悩みにお答えします☆
占いはおまけでいいから悩みを聞いて欲しい!という方も歓迎します。
私は霊視や透視はできないので、相談内容はできる範囲で詳しく書いていただいた方がスムーズに占えます。

キャパオーバーを避けるため、一度に受け付ける相談は5件までとさせていただきます。
5人埋まったら、再度募集をかけるまでお待ちください。
また、結果に対する質問は一回まで受け付けます。もっと掘り下げて占って欲しい場合はココナラで「藍空 にじ子」 「藍空 タロット」などと検索してください!

◆占えること◆
恋愛・結婚運、仕事運、金運、人間関係、健康運など

★申し訳ありませんが、下記の事柄はお受けできません。
・霊視、透視の依頼
・2週間以内に質問されたこと
・不倫に関する相談
・有名人との恋愛 (芸能人やYouTuberなど)
・遺産相続に関すること
・犯罪に関わること
・生死に関わること、人探し、ギャンブルの予想
・病気の診断、治療方法など
→病気に関しては、「今後半年の健康運」や「どんなふうに病院を探せばいいか?」、「どんなふうに不安を軽くすればいいか?」などの角度からは占えます。

以上です。よろしくお願いします!

21/08/24 00:28 追記
回答は、明日の朝以降になります。
よろしくお願いします。

No.3358360 21/08/24 00:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/24 00:42
かずさ ( 30代 ♀ nLvRv )

かずさです。よろしくお願いします。
恋愛、出会運を見ていただくことは可能でしょうか?

• << 6 かずさ 様 お待たせしました。 出会い運、2枚引きで見ました。 質問 かずささんの今後1〜3ヶ月の出会い運は? →悪魔 アドバイス →カップのクイーン 傷つけてしまったらごめんなさい。現在から近い未来の恋愛運はあまり良くないようです。 浮気性だったり、依存的だったりちょっと問題のある男性と出会う可能性があります。 アドバイスは自分の直感を信じて、接していて「ちょっとこの人大丈夫?」と思う相手には注意してください。 また、焦らないで穏やかに過ごすことも恋愛運の鍵となってきそうです。

No.2 21/08/24 00:46
madi ( 30代 ♀ 4GtPv )

madiと申します、お願いいたします。
語学を学び始めたいのですが、先生の選び方で迷っています。
マイナーな言語なので先生が限られているのですが、知り合いに先生を紹介してもらうか、個人でやっている先生を探すか、総合語学教室から探すかどれがいいでしょう?
また、条件(金額・出身地の発音など)で決めるべきか、人としてのフィーリング(直感?)で決めるべきかも迷っています。
アドバイスお願いいたします。

• << 7 madi 様 お待たせしました。 質問1 どんなふうに先生を探すか 1 知り合いに聞いてみる→ペンタクル6のペイジ 2 個人でやってる先生を探す ワンド4 3 大きな語学教室で探す 星 一番、見つかる可能性が高そうで、充実したレッスンを受けられそうなのは大きな語学教室を探してみること。 質問2 条件かフィーリングか? どちらも良さそうですが、どちらかというとフィーリングで選んだ方が満足度が高い結果になりそうです。 条件で選ぶ場合は複数人で一緒にレッスンを受けることになるかもしれません。 語学の勉強頑張ってください!

No.3 21/08/24 00:47
なみ ( HzAOv )

はじめましてよろしくお願いします。
好きな男性がいるのですが、気になる事が1つあるのですが、彼は他の女性とはしっかり目を見て笑顔で話をするのに、私と話す時は私が彼を見て話すと目線を下に向けて話して、私が視線をずらして考えている時などはこちらを見ています。顔は真顔でぎこちないので苦手なのかな?と思ったり、でも向こうから冗談を言って話しかけてくる時もありますし、相談事や仕事のアドバイスなども親身になってくれます。あと、私は癖で目が合うと手を振るのですが彼も振り返してくれたりします。
彼の私に対する気持ちを視てほしいです。好きな気持ちがバレていて、ごめんねの意味で目線が合わなかったり、会話中に真顔でぎこちないのか、または少しは異性として意識してくれているのかよろしくお願いします。

• << 8 なみ 様 お待たせしました。 彼の気持ち、それは気になりますね! 彼のなみさんに対する気持ちは? 悪魔、カップ10 そうですね、異性として意識してるものの本人の中で葛藤があるのかもしれません。 親密になったら依存してしまったり、仕事に影響が出てしまうんじゃないか?このまま、職場の同僚として穏やかな関係にとどめておいたほうがいいのか・・・と。 アドバイスは、仕事をバリバリやりつつ、自信を持って積極的に接してみることです。

No.4 21/08/24 00:48
ルビー ( 40代 ♂ NTkJv )

ルビーと申します。
仕事運

今の会社に退職までいられるのかよろしくお願いいたします。

• << 9 ルビー 様 お待たせしました。 今の会社に退職までいられるか? ソード9、太陽 どのような状況からの質問か分からないのですが、もしかして今何か夜も眠れないような心配事があるのでしょうか? このまま退職までいられるようですが、ルビーさん本人のメンタル面が心配です。 疲れた時は太陽の光に当たったり、リフレッシュされてください。

No.5 21/08/24 00:56
あっこ ( XdbQv )

以前仲良くしていた同僚に嫉妬と誤解から信じられないような酷い事をされました。証拠がないので本人はバレてないと思ってるかもしれませんが間違いありません。
その同僚は今は休職していますが復帰するつもりでしょうか?
だとしたらいつ頃でしょうか?
もし戻った場合、周りの人と上手くやっていけるのでしょうか?(皆んな知っています)
よろしくお願いします。

• << 10 あっこ 様 お待たせしました。 仲良くしていた人に裏切られたらショックですよね…。 職場の同僚ともなるとなかなか縁を切れないですし。 復帰の時期は、6ヶ月間に絞って見てみました。 3ヶ月後の11月下旬〜12月に復帰する可能性が高そうです。 3ヶ月後の審判のカードが出ていて、これは「復活」という意味があるので。 周りとうまくやっていけるか?ということですが、表面上はうまくやっていけるようです。 現状維持を意味するペンタクル4が出ています。

No.6 21/08/24 08:28
にじ子 ( 20代 ♀ o0ESv )

>> 1 かずさです。よろしくお願いします。 恋愛、出会運を見ていただくことは可能でしょうか? かずさ 様
お待たせしました。
出会い運、2枚引きで見ました。

質問 かずささんの今後1〜3ヶ月の出会い運は?
→悪魔
アドバイス
→カップのクイーン

傷つけてしまったらごめんなさい。現在から近い未来の恋愛運はあまり良くないようです。
浮気性だったり、依存的だったりちょっと問題のある男性と出会う可能性があります。
アドバイスは自分の直感を信じて、接していて「ちょっとこの人大丈夫?」と思う相手には注意してください。
また、焦らないで穏やかに過ごすことも恋愛運の鍵となってきそうです。

• << 34 おはようございます。 鑑定ありがとうございます。 これから出会う人にはあまり良い人がいないのですね!注意して自分の直感を信じます。ありがとうございました!

No.7 21/08/24 08:46

>> 2 madiと申します、お願いいたします。 語学を学び始めたいのですが、先生の選び方で迷っています。 マイナーな言語なので先生が限られている… madi 様
お待たせしました。

質問1 どんなふうに先生を探すか
1 知り合いに聞いてみる→ペンタクル6のペイジ
2 個人でやってる先生を探す ワンド4
3 大きな語学教室で探す 星

一番、見つかる可能性が高そうで、充実したレッスンを受けられそうなのは大きな語学教室を探してみること。

質問2 条件かフィーリングか?
どちらも良さそうですが、どちらかというとフィーリングで選んだ方が満足度が高い結果になりそうです。
条件で選ぶ場合は複数人で一緒にレッスンを受けることになるかもしれません。

語学の勉強頑張ってください!

• << 20 ありがとうございました。

No.8 21/08/24 09:05

>> 3 はじめましてよろしくお願いします。 好きな男性がいるのですが、気になる事が1つあるのですが、彼は他の女性とはしっかり目を見て笑顔で話をする… なみ 様
お待たせしました。
彼の気持ち、それは気になりますね!

彼のなみさんに対する気持ちは?
悪魔、カップ10

そうですね、異性として意識してるものの本人の中で葛藤があるのかもしれません。
親密になったら依存してしまったり、仕事に影響が出てしまうんじゃないか?このまま、職場の同僚として穏やかな関係にとどめておいたほうがいいのか・・・と。
アドバイスは、仕事をバリバリやりつつ、自信を持って積極的に接してみることです。

• << 14 早速の鑑定ありがとうございました! 暫くはお仕事に集中したいと思います。 今日から新しいお仕事が始まったので、バリバリ頑張って! 彼にまずは仕事で認めてもらえるよう努力してからまた考えようと思います。

No.9 21/08/24 09:15

>> 4 ルビーと申します。 仕事運 今の会社に退職までいられるのかよろしくお願いいたします。 ルビー 様
お待たせしました。

今の会社に退職までいられるか?
ソード9、太陽

どのような状況からの質問か分からないのですが、もしかして今何か夜も眠れないような心配事があるのでしょうか?
このまま退職までいられるようですが、ルビーさん本人のメンタル面が心配です。
疲れた時は太陽の光に当たったり、リフレッシュされてください。

• << 16 にじこさま 占っていただきありがとうございます。 今の会社は学生卒業から30年以上勤めてます。 ただ、鬱になり一度 仕事を休職して復職してます。 鬱を抱えながらなので… もう、他の会社では潰しもききません。 何とか踏ん張りたいのですが… 太陽は鬱に効果的で意識して浴びてます。 朝日を浴びながら 鬱が再発しないように朝散歩しております。 何とか退職まで勤めきりたい気持ではおります。

No.10 21/08/24 09:26

>> 5 以前仲良くしていた同僚に嫉妬と誤解から信じられないような酷い事をされました。証拠がないので本人はバレてないと思ってるかもしれませんが間違いあ… あっこ 様
お待たせしました。

仲良くしていた人に裏切られたらショックですよね…。
職場の同僚ともなるとなかなか縁を切れないですし。

復帰の時期は、6ヶ月間に絞って見てみました。
3ヶ月後の11月下旬〜12月に復帰する可能性が高そうです。
3ヶ月後の審判のカードが出ていて、これは「復活」という意味があるので。
周りとうまくやっていけるか?ということですが、表面上はうまくやっていけるようです。
現状維持を意味するペンタクル4が出ています。

• << 28 占っていただき、ありがとうございました。 復帰するんですね、、 私なら恥ずかしくて無理ですが、、 将来は見込めないでしょうし。 現状維持とは彼女が、という意味ですね。 悔しいやら情け無いやら複雑ですが、今回のことで私を心配してくれる人もたくさんいるので、負けないで頑張ります。

No.11 21/08/24 09:30

5人の鑑定が終わったので、また新たに5人、タロット占いをやって欲しい方を募集します。
>>1を読まれた上で応募いただければ幸いです!
返信は夜になります。

No.13 21/08/24 10:57
ちび ( ♀ GZoSv )

はじめまして、占いお願いします。ずっと仕事探してますが、なかなか見つからなくて悩んでます。今までは求人誌で探してましたが、難しいので、とりあえず派遣登録をして探すのも検討してるのですが、どんな職種を選べば働きやすく、安定した会社に就けるのか、宜しくお願いします。

• << 22 ちび 様 お待たせしました。 仕事探しって難しいですよね。 どんな職種を探せば希望の職場が見つかるか? カップのペイジ、ワンドエース ちびさんは、愛嬌がありサービス精神旺盛な方ではないでしょうか。 向いている職種は、クリエイティブな仕事や、サービス業・接客業など。 お店の店員や窓口の受付、介護関係のようなお客さんと接する仕事、またはカウンセリングみたいに人の心に触れる仕事も向いているかもしれません。 情熱を持って探せば希望の条件の職場が見つかりそうです。 「派遣に登録するのはどうか?」という観点からもカードを引いたところ、カップの10が出だした。 収入はまあまあだけど、人間関係などが良くて精神的に満足できる結果が得られそうです。 お仕事探し頑張ってください!

No.14 21/08/24 14:48
なみ ( HzAOv )

>> 8 なみ 様 お待たせしました。 彼の気持ち、それは気になりますね! 彼のなみさんに対する気持ちは? 悪魔、カップ10 そうで… 早速の鑑定ありがとうございました!
暫くはお仕事に集中したいと思います。
今日から新しいお仕事が始まったので、バリバリ頑張って!
彼にまずは仕事で認めてもらえるよう努力してからまた考えようと思います。

• << 17 新しいお仕事が始まったんですね。 彼とも徐々にいい方向に向かいますように。 頑張ってください!

No.15 21/08/24 15:04
北岡 ( 20代 ♀ 13ESv )

初めまして。
占いをお願いしたいです。
友人に彼氏ができたそうでSNSで彼氏のことを自慢してきて辛いです。
私は今まで彼氏ができたことがなく、その友人に対してもうらやましい、や彼氏ができなくて辛いと言っている筈なのにわざわざ私が見ているSNSで彼氏自慢や夜の話をしてきます。
そんな嫉妬深い私にも彼氏ができるのでしょうか。
そしてそんな友人に嫉妬してしまいとこれからも仲良く付き合っていけるのが不安です。

• << 24 北岡 様 辛いことをやんわり伝えているのに自慢をされるのは辛いですね💦 嫉妬してしまうのも分かります。 今後彼氏ができるか、ということで、 「1年以内に良い出会いはありますか?」という質問をしてみました。 結果…愚者 愚者は楽しげなイメージのカードで、新たな場所に旅立つ、新しいことを楽しむなどの意味があります。このことから、一年以内に新しい出会いがありそうです。 友人とうまくやっていけるか…ソード10 なかなか厳しそうです。そのまま無理をして付き合うと、傷つくことも多くなりそうなので、 どうしても辛いなら一度距離を置いてもいいと思います。 対策…力 新しい出会いがあったら、自分から歩み寄ってみると吉と出ています。 素敵なお相手が見つかるといいですね!

No.16 21/08/24 18:58
ルビー ( 40代 ♂ NTkJv )

>> 9 ルビー 様 お待たせしました。 今の会社に退職までいられるか? ソード9、太陽 どのような状況からの質問か分からないのです… にじこさま
占っていただきありがとうございます。

今の会社は学生卒業から30年以上勤めてます。
ただ、鬱になり一度
仕事を休職して復職してます。

鬱を抱えながらなので…

もう、他の会社では潰しもききません。
何とか踏ん張りたいのですが…

太陽は鬱に効果的で意識して浴びてます。
朝日を浴びながら
鬱が再発しないように朝散歩しております。
何とか退職まで勤めきりたい気持ではおります。

• << 18 そうだったんですね。 30年間一つの会社で頑張って来られたことは、とてもすごいと思います。 あまり無理せず、退職まで続けられたらいいですね。

No.17 21/08/24 19:33

>> 14 早速の鑑定ありがとうございました! 暫くはお仕事に集中したいと思います。 今日から新しいお仕事が始まったので、バリバリ頑張って! 彼に… 新しいお仕事が始まったんですね。
彼とも徐々にいい方向に向かいますように。
頑張ってください!

No.18 21/08/24 19:34

>> 16 にじこさま 占っていただきありがとうございます。 今の会社は学生卒業から30年以上勤めてます。 ただ、鬱になり一度 仕事を休職し… そうだったんですね。
30年間一つの会社で頑張って来られたことは、とてもすごいと思います。
あまり無理せず、退職まで続けられたらいいですね。

No.19 21/08/24 19:37

今占い希望でお待たせしているみなさん、21〜22時ごろに占って返信しますのでもうしばらくお待ちください。

No.20 21/08/24 20:04
madi ( 30代 ♀ 4GtPv )

>> 7 madi 様 お待たせしました。 質問1 どんなふうに先生を探すか 1 知り合いに聞いてみる→ペンタクル6のペイジ 2 個人でや… ありがとうございました。

No.21 21/08/24 21:18

>> 12 削除されたレス さとみ様
お待たせしました。

先生というのは、今見てもらっているお医者さんということでしょうか?
カードを引いてみました。

さとみさん自身…ペンタクル6クイーン
しっかりしていて現実主義な方だと思います。
A先生…吊るされた男
あまり自分から提案したり行動を起こしたりするタイプの方ではないようです。
それで、頼りなく見えるのかもしれませんね。
B先生…ワンド3
どちらかと言うと積極的に提案したり、いろんな方法を試す方のようです。
今抱えている問題について、積極的に解決策を提示してくれる存在が欲しいなら、B先生がいいかもしれないと私は読みました。
A先生とB先生両方のお世話になってから考える…節制
B先生にも相談しつつ様子を見るのは、バランスの取れたいい方法のようです。

参考になれば幸いです。
相性のいい先生に出会えるといいですね。

No.22 21/08/24 21:37

>> 13 はじめまして、占いお願いします。ずっと仕事探してますが、なかなか見つからなくて悩んでます。今までは求人誌で探してましたが、難しいので、とりあ… ちび 様
お待たせしました。

仕事探しって難しいですよね。
どんな職種を探せば希望の職場が見つかるか?
カップのペイジ、ワンドエース
ちびさんは、愛嬌がありサービス精神旺盛な方ではないでしょうか。
向いている職種は、クリエイティブな仕事や、サービス業・接客業など。
お店の店員や窓口の受付、介護関係のようなお客さんと接する仕事、またはカウンセリングみたいに人の心に触れる仕事も向いているかもしれません。

情熱を持って探せば希望の条件の職場が見つかりそうです。
「派遣に登録するのはどうか?」という観点からもカードを引いたところ、カップの10が出だした。
収入はまあまあだけど、人間関係などが良くて精神的に満足できる結果が得られそうです。
お仕事探し頑張ってください!

• << 35 主さん占いありがとうございました。サービス業や接客業は意外でした、どちらかと言うと人見知りで人に関わるような仕事は苦手なので。カウンセラーのような仕事には少し興味ありますが、年齢的にも今からは難しいような…もう少し探しなおしてみます。

No.24 21/08/24 21:51

>> 15 初めまして。 占いをお願いしたいです。 友人に彼氏ができたそうでSNSで彼氏のことを自慢してきて辛いです。 私は今まで彼氏ができたこと… 北岡 様
辛いことをやんわり伝えているのに自慢をされるのは辛いですね💦
嫉妬してしまうのも分かります。

今後彼氏ができるか、ということで、
「1年以内に良い出会いはありますか?」という質問をしてみました。
結果…愚者
愚者は楽しげなイメージのカードで、新たな場所に旅立つ、新しいことを楽しむなどの意味があります。このことから、一年以内に新しい出会いがありそうです。
友人とうまくやっていけるか…ソード10
なかなか厳しそうです。そのまま無理をして付き合うと、傷つくことも多くなりそうなので、
どうしても辛いなら一度距離を置いてもいいと思います。
対策…力
新しい出会いがあったら、自分から歩み寄ってみると吉と出ています。

素敵なお相手が見つかるといいですね!

• << 31 ありがとうございます。 友人とうまくやっていけるかと言うところで追加で質問です。その友人は学生時代から続いている唯一の親友です。これからも仲良くしていきたいと考えています。 一度距離を置くとありますが、距離を置くことでうまくやっていけることもあるのでしょうか。

No.25 21/08/24 22:04

>> 23 削除されたレス さとみ様
二人の先生からさとみさんに対する気持ちを引いてみました。

A先生…カップ2
信頼関係を築けていると思っているようです。
B先生…ワンド5
いい刺激を受けるという意味のカードなので、ぜひ自分が解決の助けになりたい!という気持ちが強いようです。

どちらの先生も、さとみさんに対して悪い印象は持っていないようですよ。

No.26 21/08/24 22:10
匿名 ( vUhRv )

>> 25 ありがとうございました😊
とても勇気が出ましたし、頑張ります。
B先生に、遠慮なく相談しようと思います。嬉しかったです。

No.27 21/08/24 22:16

占って欲しい人を募集します。
先着5人です。
スレの一番初めの書き込みを読んでからご応募ください!
返信は明日の午前中になります🙇‍♀️

No.28 21/08/24 22:29
あっこ ( XdbQv )

>> 10 あっこ 様 お待たせしました。 仲良くしていた人に裏切られたらショックですよね…。 職場の同僚ともなるとなかなか縁を切れないですし… 占っていただき、ありがとうございました。
復帰するんですね、、
私なら恥ずかしくて無理ですが、、
将来は見込めないでしょうし。
現状維持とは彼女が、という意味ですね。
悔しいやら情け無いやら複雑ですが、今回のことで私を心配してくれる人もたくさんいるので、負けないで頑張ります。

• << 38 本当そうですね。 復帰についてはむしろ占いがはずれてくれたらいいのですが💦 職場に味方してくれる方がいるということで、安心しました! 頑張ってください。

No.29 21/08/25 00:14
かぬん ( h7ESv )

よろしければ、よろしくお願い致します!

3年ほどお付き合いしている彼がいます。
年齢や期間的にも、結婚に対して前向きに考えていきたいなとそろそろ思い始めました。
彼から愛情はたくさん貰っていると思うのですが、楽しくふわふわとしたような感じの人で真面目な話があまり出来ず、そして具体的に関係を進めようとする動きがあまり見えてきません。

彼は私との今後を考えているのか、
急かすつもりはありませんがこちらからはあまりグイグイいかない方がいいのか見ていただけると嬉しいです。

• << 39 かぬん 様 お待たせしました。 彼との結婚をご希望とのこと。 彼の気持ち気になりますね…。 「かぬんさんに対する彼の気持ち」 ワンドエース、ペンタクル5 かぬんさんに対して愛情や情熱という温かい気持ちを持っているようですが、 経済面についてやや気にしておられるようです。 もしかすると彼自身の経済状況でしょうか。 結婚に向けての対策…ワンドキング 急かしすぎない程度に、かぬんさんからリードしてもいいかもしれません。 真面目に気持ちを伝え合えるといいですね。

No.30 21/08/25 00:59
ゆな ( 9L7xc )

よろしくお願いいたします。
知り合って数年経つ好きな男性がいます。過去に身体の関係はあるのですが、お付き合いに至りません。
先月久しぶりに会い、お酒も入っていたのもあって、お互いに好きだよと気持ちを言い合ったりしたのですがやはりお相手からの踏み込んだアクションが無くどうして良いのか分かりません。お相手に女性が居るとの噂も聞いた事があるので不安です。
彼の気持ちや私とこれからどうして行きたいと思っているのかお願い出来ますでしょうか?

• << 40 ゆな 様 お待たせしました。 彼の気持ち、気になりますね。 「彼のゆな様に対する気持ちは?」 …ソードナイト、カップ9 ゆな様に対して、クールで行動的な印象を持っておられるかもしれません。 また、一緒にいるときに幸せを感じていると読めます。 「どうしたらいいか?」 …ペンタクルエース これは目に見えるものや五感で感じられるものを表すカードなので、 一緒に美味しいものを食べたり綺麗な景色を見に行ったりすると仲が深まりそうです。 今はコロナもあるのでお出かけは厳しいですし、可能なら電話やビデオチャットでお話しされてみてはいかがでしょう。 お酒なしの時でも気持ちが伝わって、恋が叶うといいですね!

No.31 21/08/25 01:11

>> 24 北岡 様 辛いことをやんわり伝えているのに自慢をされるのは辛いですね💦 嫉妬してしまうのも分かります。 今後彼氏ができるか、という… ありがとうございます。
友人とうまくやっていけるかと言うところで追加で質問です。その友人は学生時代から続いている唯一の親友です。これからも仲良くしていきたいと考えています。
一度距離を置くとありますが、距離を置くことでうまくやっていけることもあるのでしょうか。

• << 37 北岡 様 彼自慢をしてくるのは、長い付き合いの親友なのですね。 「今後、一度距離を置いたとしても、またご友人と仲良くやっていけるか? 「そのためにはどうしたらいいか?」 結果 カップ10、カップクイーン 少し距離を置いたとしても、時間が経てば仲良くなれそうです。 そのためには、北岡さんがご友人の行動をどれくらい許容できるか、 またお二人がどれくらい本音を伝え合える仲なのかというところがカギになってきそうです。 難しい問題ですが、少し心に余裕ができた時にご友人のSNSを見るとか そういう対策をされてもいいかもしれません。

No.32 21/08/25 05:10
匿名 ( 30代 ♀ 2Q7n )

ここあです。
宜しくお願い致します。結婚してから、ずっと夫とは言い争いが頻繁にあります。最近はキレたり離婚だと騒ぐ事もする様になりました。私達夫婦はこの先うまくやっていけるでしょうか?
夫は私に対してどの様に思っているのでしょうか?宜しくお願いします。

• << 41 ここあ 様 お待たせしました。 夫婦喧嘩が絶えないのは辛いですね。 旦那さんからここあさんへの気持ちを2枚引きで見てみました。 結果…悪魔、ワンド7 失礼なことを言っていたらすみません。 今のところは、とにかく自分が優位に立ちたい、支配したいと思っておられるようです。 気の強い方なのでしょうか…。 「うまくやっていくには?」 結果…力 女性がライオンを手懐けている絵が描かれています。 忍耐力や、歩み寄りで相手を味方につけるというようなカードです。 女性がここあさんで、ライオンが旦那さんなのかな…と感じました。 この先うまくやっていくには、忍耐力と歩み寄りがカギになりそうです。

No.33 21/08/25 07:43
みる。 ( ♀ u7sRv )

宜しくお願い致します。
見て頂きたいのは今後の恋愛や出会いです
今は二人気になっている男性がいますが
なかなか先に進まずあきらめています
今まで恋愛でうまくいったことがないので毎日不安です
もうすでに出会っているのかも含め見て頂きますようお願いいたします。

• << 42 みる 様 お待たせしました。 期間を決めた方が占いやすいので今後1年の恋愛運と、 Aさん、Bさんと今後親密になる可能性を見てみました。 みるさん自身…ワンドクイーン もともとは情熱的で明るい女性ではないでしょうか? 今後1年の恋愛運…女教皇、ワンドエース Aさんとの可能性…ワンドナイト Bさんとの可能性…恋人 これまで恋愛がうまくいかず積極的になれないかもしれませんが、 今後1年間、そのままだと恋愛について目立った動きはなさそうです。 ですが、少し勇気を出してみるさんから動いてみると今気になっている方とも 案外親密になれるかもしれません! 特にBさんが可能性高そうです。 参考になれば幸いです。 不安な気持ちもあるかと思いますが、頑張ってください!

No.34 21/08/25 07:45
かずさ ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 6 かずさ 様 お待たせしました。 出会い運、2枚引きで見ました。 質問 かずささんの今後1〜3ヶ月の出会い運は? →悪魔 アドバ… おはようございます。
鑑定ありがとうございます。
これから出会う人にはあまり良い人がいないのですね!注意して自分の直感を信じます。ありがとうございました!

No.35 21/08/25 08:52
ちび ( ♀ GZoSv )

>> 22 ちび 様 お待たせしました。 仕事探しって難しいですよね。 どんな職種を探せば希望の職場が見つかるか? カップのペイジ、ワンドエ… 主さん占いありがとうございました。サービス業や接客業は意外でした、どちらかと言うと人見知りで人に関わるような仕事は苦手なので。カウンセラーのような仕事には少し興味ありますが、年齢的にも今からは難しいような…もう少し探しなおしてみます。

No.36 21/08/25 09:39

みなさんおはようございます。
今お待ちいただいてる方、すみませんが休養ができたので回答が夜になりそうです。
よろしくお願いします。

No.37 21/08/25 20:35

>> 31 ありがとうございます。 友人とうまくやっていけるかと言うところで追加で質問です。その友人は学生時代から続いている唯一の親友です。これからも… 北岡 様
彼自慢をしてくるのは、長い付き合いの親友なのですね。
「今後、一度距離を置いたとしても、またご友人と仲良くやっていけるか?
「そのためにはどうしたらいいか?」
結果 カップ10、カップクイーン

少し距離を置いたとしても、時間が経てば仲良くなれそうです。
そのためには、北岡さんがご友人の行動をどれくらい許容できるか、
またお二人がどれくらい本音を伝え合える仲なのかというところがカギになってきそうです。

難しい問題ですが、少し心に余裕ができた時にご友人のSNSを見るとか
そういう対策をされてもいいかもしれません。

• << 44 なるほど、時間を置いて自分を落ち着かせてから改めて向き合うと言うことですね。ありがとうございます。

No.38 21/08/25 20:37

>> 28 占っていただき、ありがとうございました。 復帰するんですね、、 私なら恥ずかしくて無理ですが、、 将来は見込めないでしょうし。 現状… 本当そうですね。
復帰についてはむしろ占いがはずれてくれたらいいのですが💦
職場に味方してくれる方がいるということで、安心しました!
頑張ってください。

No.39 21/08/25 20:49

>> 29 よろしければ、よろしくお願い致します! 3年ほどお付き合いしている彼がいます。 年齢や期間的にも、結婚に対して前向きに考えていきたい… かぬん 様

お待たせしました。
彼との結婚をご希望とのこと。
彼の気持ち気になりますね…。

「かぬんさんに対する彼の気持ち」
ワンドエース、ペンタクル5
かぬんさんに対して愛情や情熱という温かい気持ちを持っているようですが、
経済面についてやや気にしておられるようです。
もしかすると彼自身の経済状況でしょうか。

結婚に向けての対策…ワンドキング
急かしすぎない程度に、かぬんさんからリードしてもいいかもしれません。
真面目に気持ちを伝え合えるといいですね。

• << 45 見ていただきありがとうございます! 愛情は変わらず持ってくれているとのこと、安心しました。 経済面は確かに気にしているのかもしれません。貯金の話が出ることが増えたり、あと副業も始めたようです。 私からリードしても大丈夫そうなのですね。少し落ち着いたら、怖がらずに将来のことを話す機会をもてたらと思います。

No.40 21/08/25 21:03

>> 30 よろしくお願いいたします。 知り合って数年経つ好きな男性がいます。過去に身体の関係はあるのですが、お付き合いに至りません。 先月久しぶり… ゆな 様
お待たせしました。

彼の気持ち、気になりますね。

「彼のゆな様に対する気持ちは?」
…ソードナイト、カップ9
ゆな様に対して、クールで行動的な印象を持っておられるかもしれません。
また、一緒にいるときに幸せを感じていると読めます。
「どうしたらいいか?」
…ペンタクルエース
これは目に見えるものや五感で感じられるものを表すカードなので、
一緒に美味しいものを食べたり綺麗な景色を見に行ったりすると仲が深まりそうです。
今はコロナもあるのでお出かけは厳しいですし、可能なら電話やビデオチャットでお話しされてみてはいかがでしょう。

お酒なしの時でも気持ちが伝わって、恋が叶うといいですね!

• << 46 にじ子さま、この度は占って頂きありがとうございます! 私はお相手に対して、あまり無茶やめんどくさい事を言わないように敢えてしているのでクールだと思われてるのも頷けます😅 でも一緒に居るときは幸せを感じてくれているのは嬉しいですし、私もそう感じています! これまでお相手とは食事等で親交を深めて来たので、この御時世では会いにくいですが頑張りたいと思います♪ 本当にありがとうございましたm(__)m

No.41 21/08/25 21:15

>> 32 ここあです。 宜しくお願い致します。結婚してから、ずっと夫とは言い争いが頻繁にあります。最近はキレたり離婚だと騒ぐ事もする様になりました。私… ここあ 様
お待たせしました。

夫婦喧嘩が絶えないのは辛いですね。
旦那さんからここあさんへの気持ちを2枚引きで見てみました。
結果…悪魔、ワンド7
失礼なことを言っていたらすみません。
今のところは、とにかく自分が優位に立ちたい、支配したいと思っておられるようです。
気の強い方なのでしょうか…。

「うまくやっていくには?」
結果…力
女性がライオンを手懐けている絵が描かれています。
忍耐力や、歩み寄りで相手を味方につけるというようなカードです。
女性がここあさんで、ライオンが旦那さんなのかな…と感じました。
この先うまくやっていくには、忍耐力と歩み寄りがカギになりそうです。

• << 47 にじ子様おはようございます。 鑑定ありがとうございました。 支配したいですか。そういう感じが見受けられます。自分の思い通りではないと気にいらないという所もあるので。子供みたいです。 アドバイスを実践してみます。

No.42 21/08/25 21:32

>> 33 宜しくお願い致します。 見て頂きたいのは今後の恋愛や出会いです 今は二人気になっている男性がいますが なかなか先に進まずあきらめていま… みる 様

お待たせしました。
期間を決めた方が占いやすいので今後1年の恋愛運と、
Aさん、Bさんと今後親密になる可能性を見てみました。

みるさん自身…ワンドクイーン
もともとは情熱的で明るい女性ではないでしょうか?
今後1年の恋愛運…女教皇、ワンドエース
Aさんとの可能性…ワンドナイト
Bさんとの可能性…恋人

これまで恋愛がうまくいかず積極的になれないかもしれませんが、
今後1年間、そのままだと恋愛について目立った動きはなさそうです。
ですが、少し勇気を出してみるさんから動いてみると今気になっている方とも
案外親密になれるかもしれません!
特にBさんが可能性高そうです。

参考になれば幸いです。
不安な気持ちもあるかと思いますが、頑張ってください!

No.43 21/08/25 21:37

返信漏れがあったらすみません。
みなさん、占いのご協力ありがとうございます!
もし気に入っていただけたらココナラで「藍空 にじ子」と検索してみてください☆

また新たに5人、占って欲しい方を募集します。
最初のレスをお読みになってからご応募お願いします!

No.44 21/08/25 21:42

>> 37 北岡 様 彼自慢をしてくるのは、長い付き合いの親友なのですね。 「今後、一度距離を置いたとしても、またご友人と仲良くやっていけるか? … なるほど、時間を置いて自分を落ち着かせてから改めて向き合うと言うことですね。ありがとうございます。

No.45 21/08/25 21:50
かぬん ( eGESv )

>> 39 かぬん 様 お待たせしました。 彼との結婚をご希望とのこと。 彼の気持ち気になりますね…。 「かぬんさんに対する彼の気持ち」… 見ていただきありがとうございます!

愛情は変わらず持ってくれているとのこと、安心しました。
経済面は確かに気にしているのかもしれません。貯金の話が出ることが増えたり、あと副業も始めたようです。

私からリードしても大丈夫そうなのですね。少し落ち着いたら、怖がらずに将来のことを話す機会をもてたらと思います。

No.46 21/08/25 22:16
ゆな ( 9L7xc )

>> 40 ゆな 様 お待たせしました。 彼の気持ち、気になりますね。 「彼のゆな様に対する気持ちは?」 …ソードナイト、カップ9 ゆ… にじ子さま、この度は占って頂きありがとうございます!
私はお相手に対して、あまり無茶やめんどくさい事を言わないように敢えてしているのでクールだと思われてるのも頷けます😅

でも一緒に居るときは幸せを感じてくれているのは嬉しいですし、私もそう感じています!
これまでお相手とは食事等で親交を深めて来たので、この御時世では会いにくいですが頑張りたいと思います♪
本当にありがとうございましたm(__)m

No.47 21/08/26 05:41
匿名 ( 30代 ♀ 2Q7n )

>> 41 ここあ 様 お待たせしました。 夫婦喧嘩が絶えないのは辛いですね。 旦那さんからここあさんへの気持ちを2枚引きで見てみました。 … にじ子様おはようございます。
鑑定ありがとうございました。
支配したいですか。そういう感じが見受けられます。自分の思い通りではないと気にいらないという所もあるので。子供みたいです。
アドバイスを実践してみます。

No.48 21/08/26 09:19
BE ( ♀ llCSv )

BEです。よろしくお願いします。
一度告白して振られた彼と進展することはあるでしょうか。
付き合いは長いのですが、ほとんど会う機会がないです。連絡は続いていたのですが中身のない会話がダラダラと続いているので、私の方から会話をやめました。今は楽しさよりも辛さが勝ってしまっているので、執着をやめるためにも見ていただけたら幸いです。

• << 50 BE 様 お待たせしました。 それは、とても辛いですね…。 「彼からBEさんに対する気持ち」 カップナイト、ソード6 BEさんのことは人として魅力的と感じているけど、今は距離を置きたいと考えているようです。 他に好きな人がいるのかもしれないし、仕事や趣味などで手いっぱいなのかもしれません。 「今後一年以内に付き合える可能性」 吊された男 残念ながら、厳しそうです。やっぱり現状維持になりそうな感じです。 「どうすれば、BE様が前に進めるか」 節制 バランスを意味するカードが出ているので、恋愛以外の楽しいことにも目を向けるとか、 異性同性問わず友達を増やすとか、他のことに夢中になってるうちに次の恋が見つかりそうです。 水や自然がある場所に行くと吉。 ありきたりなアドバイスになってしまいすみません。 早く傷が癒えるといいですね。

No.49 21/08/26 11:01
あめ ( qL9Rv )

お願い致します

今後の仕事、金運を占ってほしいです。
アドバイスお願いします

あめ

• << 51 あめ 様 今後3ヶ月に絞って占わせていただきました。 今後3ヶ月のあめ様の仕事運、金運 皇帝、ソード7 意欲的に仕事をこなし、上司や指導する立場の人から認めてもらえそうです。 あるいは、あめさんが指導する立場になるかもしれません。 注意することは、仕事中に財布や貴重品を盗まれないようにすること、詐欺に合わないようにすることです。

No.50 21/08/26 11:08

>> 48 BEです。よろしくお願いします。 一度告白して振られた彼と進展することはあるでしょうか。 付き合いは長いのですが、ほとんど会う機会がない… BE 様
お待たせしました。
それは、とても辛いですね…。

「彼からBEさんに対する気持ち」
カップナイト、ソード6
BEさんのことは人として魅力的と感じているけど、今は距離を置きたいと考えているようです。
他に好きな人がいるのかもしれないし、仕事や趣味などで手いっぱいなのかもしれません。
「今後一年以内に付き合える可能性」
吊された男
残念ながら、厳しそうです。やっぱり現状維持になりそうな感じです。

「どうすれば、BE様が前に進めるか」
節制
バランスを意味するカードが出ているので、恋愛以外の楽しいことにも目を向けるとか、
異性同性問わず友達を増やすとか、他のことに夢中になってるうちに次の恋が見つかりそうです。
水や自然がある場所に行くと吉。
ありきたりなアドバイスになってしまいすみません。
早く傷が癒えるといいですね。

• << 52 ありがとうございます! 今はネガティブ思考にならず、一旦忘れて自分磨きに専念したいと思います!タロット占いは今後の行動次第で最終結果が変わることはあるという解釈でよろしいでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する