注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ヤンデレっぽい神様×ひとりぼっちの女子高生3

レス0 HIT数 308 あ+ あ-

小説好きさん
21/08/08 20:25(更新日時)

「申し訳ございません!遅くなりまし…」
バチン!と鈍い音が狭いアパートの中に響いた。
「遅い‼︎今何時だと思ってるの?!デートに遅れるでしょう!?さっさと弁当作りなさい‼︎」そう怒鳴るのは私の母だ。私は、高校に進学させてくれる代わりに、母に3つの条件を出された。
出された条件はこうだ。
1母の指示には必ず従う事。
2母には敬語を使う事。
3誰に何をされても決して抵抗しない事。
破ったら即高校を中退させられる。
「…申し訳ございませんでした。」私はただ謝るしかなかった。そして台所に向かって、弁当を作る。
今日は母は彼氏とデートなのだという。だから私は合った事もない母の彼氏の為に、弁当を作らなければならない。でも、いつもの事だ。
慣れてしまえば問題ない。慣れてしまえば………

「出来ました。」「ったくもっと早くしなさいよね!あっそうそう、明日は彼氏連れて来るから、さっさと帰って来てよねあと明日の夕御飯と朝御飯作って。朝まで帰らないから。」
そう言って母は出かけてしまった。
________「あれが君の親か?かなり酷い扱いを受けてるいるんだな、君は。」

No.3347700 21/08/08 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

前スレ・次スレ

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧