関連する話題
ババアは床屋に行けと言われた。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

AB型の旦那😄既婚の方へ質問🎵

レス123 HIT数 55163 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
09/06/05 21:53(更新日時)

AB型の旦那を持つ奥様方集合⤴⤴😄❗

そしてこれを見たAB型の旦那サマの意見もどしどしお待ちしてマス🎶

既婚者または結婚経験がある人限定✨

ちなみに主はO型デス😄

血液型が全てだとは思いませんが、参考までに赤裸々な話を聞かせて下さい😆

私カラ見たうちのAB旦那はとても頭がいいと思いマス😲
切り替えが早いし、ムダな動きが無い😲
自分の意見をしっかり持っていて、わがままだと思わせない説得力がある😲✨
Aのような几帳面さがあり
Bのような大胆な行動が多い💡
つかみどころがなぃ💧

など②😆

各血液型を非難しているわけではありません✋
中傷せずに、愚痴程度で辞めましょう✋
主はAB型を尊敬していて情報が欲しいです✋

タグ

No.333798 09/05/03 02:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 09/05/03 10:09
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます⤴

寝る前にスレを立てて、朝起きてレスの数に若干驚きました😄💦

確かにうちの旦那も自己中カモな➰😅
AB旦那はO型しか相手出来ないと思ってると言ってる方がいましたが、ベストセラーになってる血液型占いの本でもこの組合せが一番ぃぃと書いてありました✏

あたしも旦那ョリ年下なコトもあってバカにされてる感じだなぁ➰😅🌀

趣味にお金をかける‥?
う➰んうちは節約に協力的で自分から会社へタンブラーを持っていきジュース代を浮かすッテ提案してくれましたょ✨
私はO、A、Bそして旦那がABで全ての血液型と付き合いましたが旦那の一途さが一番しっくりきました💓ただ、浮気してもバレない自身があると豪語してます😒
頭ぃぃカラコワーィ😣

No.13 09/05/03 22:47

皆さん🎵レスありがとうございます⤴⤴😄

私も旦那の他の血液型には無い魅力に負けて結婚しちゃぃました😆

なんか‥きちんとした言葉で説明してくれて納得させてくれる✨
だから感情をぶつけ合うような喧嘩をしたコトがありません💡

私自身、考え方が変わり成長出来たように思えます🌱

そして、確かに怒ると(機嫌が悪くなると)黙りマス😅❗それを雰囲気で伝える感じ💨
だから言い合いしたコト無いのカモ⤴‥

No.15 09/05/03 23:34

>> 11 関係ナイレスでごめんなさい珵 うちの三ヶ月の釚がAB型で、両家一族の中で初のABというのもあり、AB型の性格など興味津々で見てます溿 うちは… AB旦那のスレへようこそ🎵
お子様がAB型ですかぁ⤴
ぃぃなぁ💓
実は主にも5ヶ月になったベビーがいるのですが血液型がわかりません😅

ABかB型だったらぃぃなと思う主でしたっ😆🎵

また来てねっ🎶

• << 28 旦那がAB型です。裏表ありすぎで付いていけません。😫機嫌の上下激しすぎ↖↘😫 謎の性格が解りません↘

No.16 09/05/03 23:42

>> 14 私もそうです💡 いろんな人と付き合い 〔〔決して血液型で選んではなかったです〕〕 この人は💡と、決めて結婚しました。 付き合いは、ごく周… わかる②😆🎶

AB型だからか性格かは謎ですが、うちの旦那はすっごく前向き👀‼✨
悩みは無いのではなく、悩まないような考え方だと言ってましたし、ストレスもたまらない考え方なんだそうです✨✨✨

羨ましい😲✨

お互い素敵な家庭を築きましょうね😍😍😍

No.27 09/05/05 10:56

離婚率高いなんて…
ショックです😱😱😱

うちの旦那の両親がAB同士なのですが、確かに会話無いみたいです😓🌀

ヘソをまげられないょぅに注意しないと😲💦

No.29 09/05/05 14:22

主デス😄✋
なんかこのスレ、人気スレッドに含まれてて…(💓^▽^)
驚き&喜び😆😆😆

私の周りはAB型の人が少なくて、ココのレス見て結構いるんだなぁッテビックリ👀❗

私はまだ22才、結婚1年目デス💥
私の家族はA型とO型しかいませんでした。で、よく結婚出来たねと言われマス🌀A型の母と妹に😓💥
確かに『言葉は刃物』だけど確信をついていて否定出来ません😲

そんなにAB型ッテ変なのでしょうか⁉⁉

まだ結婚したばかりで本性知らないだけだったりして😁(苦笑)

No.32 09/05/05 17:08

>> 31 ようこそ😄
AB旦那のスレへ🎶

既婚者限定にしたのは旦那としてのAB型が知りたかったカラなんです😄

書き込み頂いてもいいですょ⤴⤴
独身者のレス禁止してるゎけではないんで👍

私の旦那は結婚してから豹変する事なく、優しいままです💕
ある意味今後の変化が楽しみです😁

No.34 09/05/05 20:59

>> 33 え〰😲
そんなに離婚率高いのぉ💨

なんだか不安⤵⤵⤵
実は主もセックスレスなんですょね…まだ1年も間あいてないけど、出産してからしてなぃ😢😢😢

そんなに夫婦円満でもなかったり😞

No.43 09/05/05 23:39

>> 42 こんばんは⤵😢
いつかはショックな内容のレスがくるとは思ってたけど実際きてみるとネェ⤵⤵⤵

まぁ〰人間、いいトコばかりぢゃなぃッテコトで✨

AB型は親がAとB
ABとABで産まれます😄
(他にもあるカモ)

しかし、血液型ッテのは分かりやすくO型で説明すると、同じO型でも親がA型とO型のだと、OA型のO型となります💡
親がB型とO型だとOB型のOになります💡
だから親がA型とB型でもO型が生まれる可能性があります💡

高校の時に生物で勉強した程度なんでちょぃと信憑性が疑われマスが…

• << 47 主サン(/▽;)スレッドに関係ない質問にも関わらず解答してもらい、ありがとうございます★AB型の旦那サンの親の血液型で子供である旦那サンの特性や性格がまた変わるのかな?と思い質問させてもらいました。(;>_<;) なんかO型+AB型からは、AB型とO型は産まれないみたいです。血液型は不思議が一杯です★スレッドに関係ないレス失礼しました(´▽`;)
  • << 48 O型にはOO型しか存在しませんょ☝😃 例えば… A型+O型の夫婦から生まれる子どものO型は、A型(AO)とO型(OO)のそれぞれのO因子だけが組み合わさって出来るもので、AOの人はA型になります。 OAってゆうのは存在しません。 (B型+O型の夫婦の場合も同様の考え方になります) AB型の子どもは O型+O型 ❌ O型+A型 ❌ O型+B型 ❌ B型+B型 ❌ A型+A型 ❌ A型+B型 ⭕ A型+AB型 ⭕ B型+AB型 ⭕ AB型+AB型 ⭕ です。 つまり先に書いたように、O型の人はOO因子しか持ってないので、O型が絡んだ夫婦からAB型は産まれません🙅 ちなみにO型+AB型の夫婦からはA型かB型のどちらかしか産まれません👶💕 AB型の因子は、文字通りABなので、 OO+ABからは、 AOかBOしか出来ないため、A型かB型しか産まれないとゆうことになります。 こんな分かりにくい文章で申し訳ないのですが伝わりましたでしょうか💉❓ (ちなみにキメラ型等の超特殊な場合を除きます⚠) 長文失礼致しました🙇💦

No.70 09/05/07 08:49

>> 48 O型にはOO型しか存在しませんょ☝😃 例えば… A型+O型の夫婦から生まれる子どものO型は、A型(AO)とO型(OO)のそれぞれのO因子… 主ゎ間違いだらけでした💦スイマセン😄💦💦

ぢゃぁうちのベビーは
AかBなんですね⤵🌀

ABとOの親からOは生まれないんですか😱⁉
主ゎてっきり全ての血液型が有り得ると思ってました💦

No.71 09/05/07 09:22

>> 56 私O型です⤴ ABとOって難しいと つくづく感じてますぅ💦 まず考え方 価値観 感じ方が全て逆⁉ それはそれで お互いを認め合えばいいので… 全て逆ッテ😄((笑))
うちもそぉです😁❗

好みも違う💥
でも何故かチーズケーキとお肉大好きなトコは一緒です😄

レス読み直したら【性欲強い】ッテあったけどうちは付き合ってる頃カラ私が誘わないとッテ感じで…

アットホームパパ❤確かにそぉ‼姫が生まれてカラほぼ毎日お風呂入れてくれるし、同棲してる時はご飯炊いたり洗濯もしてくれた😆👍

平和主義だから暴力は一切無し‼
こずかれたコトすらない‼

知識が豊富だから話してて楽しいし、勉強になる✨

うちはお金はかけないが多趣味💡

キレイ好き❗寝室では使ったペンをペン立てにちゃんと戻さないと叱られマス💧

スレ立てのお礼を頂いてしまいました😆😆😆
これからも盛り上がっていきましょ⤴⤴⤴

No.72 09/05/07 09:30

>> 59 主さん、私の旦那もABなんでスゴク興味あって、皆さんのレスにも興味あって読んでるんですが😥 ちぃとばかり、不安になって来ちゃいました💦 血… そぉですょね😢
不安になりますょね😢

お互い頑張りましょ⤴💓

今夜、多趣味な旦那サマはスポーツクラブへ行きます🚗💨
毎週のコトなのですがもしかして浮気‥と考えたら心配でしょぅがなぃです😢

外見も外面もピカイチですし💥

私も自分磨きしないと😣💓

No.73 09/05/07 09:42

>> 63 私O型です✋ ・趣味の物には何万も金かけるが他はケチ ・キライな人間にはかなり冷たい ・口に出したことをすぐに翻す 👨『今日は絶対ラー… 私も旦那大好きです❤

食べ物への執着かなり強いです😲‼‼
言われてみればそぉ‼‼
食いしん坊で食べるコト大好きで、好き嫌い無し😲✨

ニシン🐟が嫌いって言ってたけどいざ食卓に並ぶと食べてたー😄❗
嫌いぢゃなかったっけ⁉ッテ聞くと『大人になって食べれるょぅになったみたい🐱』と😅{ハハハ)

No.95 09/05/09 13:04

>> 94 主デス✋
このような書き込みは
カチン💢とくるので辞めましょう。

🈲94番サン、レス禁止🈲

AB旦那を持つ奥様方が集う中でのこの発言は許せません💥‼

No.114 09/05/11 00:13

主デス😄✨いゃぁとうとうこのスレも100超えちゃいましたね⤴😆🎶皆さんの言葉を借りて主の旦那の特徴をまとめてみたいと思いマス😁怒ると黙る。だから喧嘩にならない😄口が刃物、毒舌、的を得ている、分析力がある💡(カチンとくる😒)外づらいい、おしゃれ、人前に出しても恥ずかしくない💕会話ない、必要最小限カモ。理論的。マイペース。自己中。芸能ネタ好き。神経質💥 感受性強い❗小説大好き。嘘をつくけどばれるような事だけで大きな嘘はつかない😄子供っぽくて無邪気😆💕自分大好き❤主がテレビ見てカッコイイ人見つけて言うと俺の方がと言う💧確かにカッコイイけど‥ヒクなぁ⤵😓クローゼットの整理整頓は大得意‼✨シャツもパンツもきっちり畳みます✨写メで見せてあげたい😲✨子供が産まれてからほぼ毎日お風呂入れてくれるし授乳も進んでしてくれた😄しまいには俺にもおっぱいがあればぃぃのに😢ッテ嫉妬してた😄💦うちの旦那は自分の事は自分でしてくれるから助かる😲✨主が頼りないせいか、おだててるからするのかは不明🌀あとは‥寝付きがよい😄💡今も隣でスヤスヤ💤もぉ寝たのッテ感じ😅以上、主のAB旦那⤴😁🎶これと言って嫌なトコ無いなぁ🌀たまにカチンとくる程度で…😄

No.119 09/05/12 15:31

主デス😄

うちも黄疸で治療しましたが、赤ちゃんはほぼみんな黄疸出るって医師から説明受けたんでそれについては軽く受け止めました💡

ただ、まれに重症だったり亡くなってしまう赤ちゃんもいるようですね😞😞😞

うちはまだ1人しか子供がいないのでなんだか次が少し不安になりました😢💥

他は知りませんが親戚に障害がある子がいるんですが兄弟で2番目の子で…⤵
1番目と3番目の子は何も無いのに⤵
だだ、AB型とO型の組合せは関係なく親同士がいとこなので血が濃くなったのが理由の1つカナなんて思うのですが…

若干話がズレた事をお許し下さい😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました