関連する話題
🍀語りあかそうの里🍀9️⃣
🍀語りあかそうの里🍀4️⃣
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

AB型の旦那😄既婚の方へ質問🎵

レス123 HIT数 55096 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
09/06/05 21:53(更新日時)

AB型の旦那を持つ奥様方集合⤴⤴😄❗

そしてこれを見たAB型の旦那サマの意見もどしどしお待ちしてマス🎶

既婚者または結婚経験がある人限定✨

ちなみに主はO型デス😄

血液型が全てだとは思いませんが、参考までに赤裸々な話を聞かせて下さい😆

私カラ見たうちのAB旦那はとても頭がいいと思いマス😲
切り替えが早いし、ムダな動きが無い😲
自分の意見をしっかり持っていて、わがままだと思わせない説得力がある😲✨
Aのような几帳面さがあり
Bのような大胆な行動が多い💡
つかみどころがなぃ💧

など②😆

各血液型を非難しているわけではありません✋
中傷せずに、愚痴程度で辞めましょう✋
主はAB型を尊敬していて情報が欲しいです✋

タグ

No.333798 09/05/03 02:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/03 03:23
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
私も主さんと同じO型で、旦那がAB型です。
確かに頭いいです…が、私的には、自己中で自分が大好き、神経質で他を見下す…というイメージが強いですね!!
私は正反対の性格ですが、正直 AB型ってO型にしか相手出来ないと思ってます。

No.2 09/05/03 04:14
匿名さん2 

A型です。
確かにAB夫は頭キレますね😲
時々子供っぽいところと
感受性が深いかな~
で、鈍感な部分も😂
冗談も良く言うし
裏表ないですよね👏
浮気できない性分
見てると動きに無駄がなく
短時間で物事を熟すかな
合理的かつ応用がきく
恋人夫婦関係でいられる
気をつかわなくてすむ

悪い所は
怒ると黙るんです💧
趣味にお金かけるとこ💧
朝が弱い💧

これが私の旦那です😃

• << 100 私もAです😃 うちの旦那とすごく似ててびっくりしましたぁ☺

No.3 09/05/03 04:15
匿名さん2 

>> 2 私がAです🙇

No.4 09/05/03 07:15
♀ママ4 ( 30代 ♀ )

主様と同じ、私がO型、旦那AB型です。
他の方もおっしゃってる様に、旦那はA型の几帳面な部分もあり、B型の自己中な部分もあるかなぁ😁
でも私の思い立ったら即実行や感情的になる部分を冷静に抑えてくれてるかも。
ただ『何、一人で冷静なんよ💢』と腹立つ時あるけど😁
AB型は難しい…って意見もたまに聞きますよね。
確かに難しい部分もあるかもね。

No.5 09/05/03 07:18
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

あ~、怒ると黙る、趣味にお金掛ける、朝弱い…全く同じ😅
浮気はうち常習犯ですけど😒

No.6 09/05/03 07:36
匿名さん2 

>> 5 同じですか😂

浮気はないですね
本人は面倒だと言ってますが、わからないですよね…😥

無鉄砲なところもあるかな~💦

No.7 09/05/03 09:46
匿名さん7 

私O型で、旦那AB型。

旦那は、自分の事を偉いと言ってます。

で、O型の私は、脳天気で気楽で良いと馬鹿にしてます。

正直離婚考え中です。言葉遣いが、刃物のように心に突き刺さりキツイ。旦那は、「AB型って繊細」と言ってます。ただの自己チューです。

No.8 09/05/03 10:09
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます⤴

寝る前にスレを立てて、朝起きてレスの数に若干驚きました😄💦

確かにうちの旦那も自己中カモな➰😅
AB旦那はO型しか相手出来ないと思ってると言ってる方がいましたが、ベストセラーになってる血液型占いの本でもこの組合せが一番ぃぃと書いてありました✏

あたしも旦那ョリ年下なコトもあってバカにされてる感じだなぁ➰😅🌀

趣味にお金をかける‥?
う➰んうちは節約に協力的で自分から会社へタンブラーを持っていきジュース代を浮かすッテ提案してくれましたょ✨
私はO、A、Bそして旦那がABで全ての血液型と付き合いましたが旦那の一途さが一番しっくりきました💓ただ、浮気してもバレない自身があると豪語してます😒
頭ぃぃカラコワーィ😣

No.9 09/05/03 11:11
匿名さん9 

おはようございます☀

夫婦ともにAB型です😁

・几帳面かと思いきや適当で大雑把な事もするのでたまに驚く
・態度と雰囲気で機嫌がいい時と悪い時が分かる
・めんどくさがり
・頭の切り替え早い
・子供っぽい一面がある
・結構ハッキリものを言う
・人の好き嫌いがはっきりしている
・ボケよりツッコミ
・ほめると(゚▽゚)⤴ってなる
・2さんと同じく怒ると黙るか「もういい」の一言(笑)

男性と女性とまた違うのかもしれませんが私も怒ると同じなので口喧嘩がそんなにないです(笑)
お互いに言い合いがめんどくさいのが理由です。
私は自分が悪かろうが旦那が悪かろうがとりあえず謝っておしまい。
旦那はごめんねがなかなか言えないので私が怒るとちょっかいかけたり喜びそうな事言ったりして様子を伺います(笑)

• << 19 我が家の構成⤵ 旦那・長男・次男➡AB型 私・長女(一番下)➡A型 旦那に関しては、9さんの項目の一番最後以外全て当てはまりますね😂 うちはキレると手付けられません😪 気が済むまで(最高記録・PM7:00~AM6:00マデ🙉)延々説教😱 その間一度も眠くならず😱ある意味スゴイ集中力😂 まーたいてい怒鳴り散らすか、最近減りましたが暴れます🔥🔥モノが飛び交う・ひっくり返る😱最悪火のついたタバコ投げられました😨 年寄り並みに朝早いです☀目覚ましよりも🐔よりも早く目覚めますね😪 やっぱ口は刃物で出来てますね👄12年間死んでないのがフシギなくらい😂 浮気するとしたら本気でしょう💪ソッコー&キッパリ告げられるでしょうね😂てか、ヤツを扱いきれる女性がいたらの話ですが😂 とにもかくにも私はAB型に相当縁があるようで😱 身内&家族に5人です🙌父・母もABですから😱 続きます😂

No.10 09/05/03 15:10
匿名さん10 

はーい🙌AB型の👨です 妻はO型です☝ 俺は自分でも言うけど浮気は しないですね☝なんか女性の涙が怖いし 浮気するのが めんどくさい、好き嫌いがハッキリしてるかもです、なんか嫌いな人に壁を作ったり自然と 関わらないようにしてます😊 いちいち関わっていたら めんどーだから👊 妻と子供は大事にしないとね😊

No.11 09/05/03 16:21
匿名さん11 

関係ナイレスでごめんなさい珵
うちの三ヶ月の釚がAB型で、両家一族の中で初のABというのもあり、AB型の性格など興味津々で見てます溿
うちはだんなAで、あたしB、1才3ヶ月の釞がOで皆別々でどんな家庭になるやら煜

• << 15 AB旦那のスレへようこそ🎵 お子様がAB型ですかぁ⤴ ぃぃなぁ💓 実は主にも5ヶ月になったベビーがいるのですが血液型がわかりません😅 ABかB型だったらぃぃなと思う主でしたっ😆🎵 また来てねっ🎶

No.12 09/05/03 22:25
♀ママ12 ( 20代 ♀ )

うちの旦那もAB型です💨私はAです💡

うちの旦那も朝弱いし怒ると黙ります…💧私は短気だけど旦那はいつも冷静ですね❗だからバランスとれてるかも😄そして自分から積極的に人と関わろうとしないかも。人見知りだし。。

今までAB型と付き合ったことなくて今までにいないタイプだから結婚しちゃいました❤めんどくさいこともあるけどAB型嫌いじゃないかもです👍

• << 64 うちの夫も12さんと同じ感じです😊 私がA型、夫がAB型です。 悪いとこは💔 朝が苦手 人見知り 喧嘩になるといつも黙る 変な所で細かくて頑固⤵ 頭良いけど頼りない 良いとこは❤ 優しく家庭第一 マジメで超一途で浮気など全く心配ない 頼んだら嫌がらず家事を手伝ってくれる AB型と付き合ったのは夫が初めてでしたが、今までの人と違って、結婚に向いているなと感じたので、結婚しました😊 今のとこ平和な日々を過ごしてます❤

No.13 09/05/03 22:47

皆さん🎵レスありがとうございます⤴⤴😄

私も旦那の他の血液型には無い魅力に負けて結婚しちゃぃました😆

なんか‥きちんとした言葉で説明してくれて納得させてくれる✨
だから感情をぶつけ合うような喧嘩をしたコトがありません💡

私自身、考え方が変わり成長出来たように思えます🌱

そして、確かに怒ると(機嫌が悪くなると)黙りマス😅❗それを雰囲気で伝える感じ💨
だから言い合いしたコト無いのカモ⤴‥

No.14 09/05/03 23:10
匿名さん2 

>> 13 私もそうです💡

いろんな人と付き合い
〔〔決して血液型で選んではなかったです〕〕
この人は💡と、決めて結婚しました。

付き合いは、ごく周りにもあるような感じだったけど、納得行く説明と納得行く指摘、それに私も彼によって随分と考え方も変わりました。
お互いが前向きに向上できる相手として、私にはピッタリです。

最初は何考えてるのかわからない、取っ付きにくい、苦手意識もあったけど、付き合う度に良さがわかる、じわじわタイプで惚れました(笑)

他人と距離を置くタイプで、でもこの人と信頼できる人には犬みたいに従順かな、

怒ると黙るので、大きな喧嘩もする事もないし、かと言ってそんなに不平不満も言わないから
私達は、良かったと思ってます。

これからも、主さん
良い家庭造りにお互い頑張りましょう💪💪💪

• << 16 わかる②😆🎶 AB型だからか性格かは謎ですが、うちの旦那はすっごく前向き👀‼✨ 悩みは無いのではなく、悩まないような考え方だと言ってましたし、ストレスもたまらない考え方なんだそうです✨✨✨ 羨ましい😲✨ お互い素敵な家庭を築きましょうね😍😍😍

No.15 09/05/03 23:34

>> 11 関係ナイレスでごめんなさい珵 うちの三ヶ月の釚がAB型で、両家一族の中で初のABというのもあり、AB型の性格など興味津々で見てます溿 うちは… AB旦那のスレへようこそ🎵
お子様がAB型ですかぁ⤴
ぃぃなぁ💓
実は主にも5ヶ月になったベビーがいるのですが血液型がわかりません😅

ABかB型だったらぃぃなと思う主でしたっ😆🎵

また来てねっ🎶

• << 28 旦那がAB型です。裏表ありすぎで付いていけません。😫機嫌の上下激しすぎ↖↘😫 謎の性格が解りません↘

No.16 09/05/03 23:42

>> 14 私もそうです💡 いろんな人と付き合い 〔〔決して血液型で選んではなかったです〕〕 この人は💡と、決めて結婚しました。 付き合いは、ごく周… わかる②😆🎶

AB型だからか性格かは謎ですが、うちの旦那はすっごく前向き👀‼✨
悩みは無いのではなく、悩まないような考え方だと言ってましたし、ストレスもたまらない考え方なんだそうです✨✨✨

羨ましい😲✨

お互い素敵な家庭を築きましょうね😍😍😍

No.17 09/05/04 05:49
専業主婦17 ( 20代 ♀ )

うちも旦那、ABですが全然違います💦
めちゃくちゃワガママ…トイレ以外立たない
平気で嘘つく
プライド高くて自分の否を絶対認めない
表裏ありまくり
子供より子供ですぐキレる

結婚して失敗⤵疲れました

No.18 09/05/04 07:18
ベテラン主婦18 

思いつきでとんでもないことやらかす。やってみたかったんだよね~て知らないし!寿命ちぢむ!
そんな大胆なところに惚れたのだけど…

No.19 09/05/04 08:09
(・ω・)/ ( ♀ zNqkl )

>> 9 おはようございます☀ 夫婦ともにAB型です😁 ・几帳面かと思いきや適当で大雑把な事もするのでたまに驚く ・態度と雰囲気で機嫌がいい時と悪… 我が家の構成⤵
旦那・長男・次男➡AB型
私・長女(一番下)➡A型
旦那に関しては、9さんの項目の一番最後以外全て当てはまりますね😂
うちはキレると手付けられません😪
気が済むまで(最高記録・PM7:00~AM6:00マデ🙉)延々説教😱
その間一度も眠くならず😱ある意味スゴイ集中力😂
まーたいてい怒鳴り散らすか、最近減りましたが暴れます🔥🔥モノが飛び交う・ひっくり返る😱最悪火のついたタバコ投げられました😨
年寄り並みに朝早いです☀目覚ましよりも🐔よりも早く目覚めますね😪
やっぱ口は刃物で出来てますね👄12年間死んでないのがフシギなくらい😂
浮気するとしたら本気でしょう💪ソッコー&キッパリ告げられるでしょうね😂てか、ヤツを扱いきれる女性がいたらの話ですが😂
とにもかくにも私はAB型に相当縁があるようで😱
身内&家族に5人です🙌父・母もABですから😱

続きます😂

• << 22 おはようございます🙇 笑ってしまった😂 でも、うちの旦那と似てます 朝弱い 怒ると黙る が違うだけかな😂

No.20 09/05/04 08:24

続きです😂

私が見てきた限り、AB型に共通する部分があるとすれば
①A型とB型が1人漫才状態💃自分有りすぎて本当の自分が実は一番本人解ってない🙈
②AB型ばっかが同じ事とこで同じ事しだすと、皆バラバラ😂それぞれの世界で意味分かんない事してる😂
③多分血液型の中で一番純粋で繊細✨いつまでも少年のようなのに、ストイックなオトナの魅力は失わない😚✨

って感じですかね🙌
どっちにしても、超O型よりな純潔A型・変態体質の私にしてみれば、めんどくさいけど飽きないAB型は、なんだかんだでヤミツキになるくらい好きな血液型なのかもしれません😂

主さん、長々失礼致しました🙈

No.21 09/05/04 08:36
新婚さん21 ( 40代 ♀ )

お互い再婚同士で、私は主さんと同じくO型です。

AB型の人は初めてでした。
常識を重んじ、欲望に流されず理性的。 いつもきちんとして綺麗好き。
それに比べ、本能的で感覚重視。がさつで大雑把なあたしはいつも呆れられてます⤵

でも、大胆な面があるっていうのは言われてみれば当てはまる気もしました。
私は子どもが二人もいたんですが、そんな私を選んだんですもの。
ある意味スゴイです。
私だったら考えちゃったかも。

No.22 09/05/04 08:47
匿名さん2 

>> 19 我が家の構成⤵ 旦那・長男・次男➡AB型 私・長女(一番下)➡A型 旦那に関しては、9さんの項目の一番最後以外全て当てはまりますね😂 うちは… おはようございます🙇

笑ってしまった😂
でも、うちの旦那と似てます
朝弱い
怒ると黙る
が違うだけかな😂

• << 38 レスありがとうございます🙌 なんにしても私にとってAB型旦那の不思議な言動は、たいていウケますが、時にぶっ飛ばしたいくらいムカつく要素腹みまくりで👼👿 あと、「ドジ」をしまくるABと、「ドジ」ばっかだろオイっ✋てABと2種類いますね🙊 後者だったとしても、本人は他人ごとのよーにすぐ忘れてますが😪 人間性が良くないAB型旦那さんの書き込みありましたが、私の元上司にソックリです😱 5人に同じ話しを別々にすると、それぞれに全然違う意味で伝えている👿 知識入れすぎて、本題から逸れまくる👿 人の話しまともに聞いてないくせに、こっちの全てを分かってるかのように根拠無く誉めまくる👿 過去の女関係派手すぎ👿(現在は謎でしたが) 血液型はいざ知らず、誰しも育った環境や本来の人間性で、全く違う人格を形成していくもんですよね👀 てわけで、前レスでのAB型全員が好き的な発言は撤回致します🙈

No.23 09/05/04 08:51
匿名さん2 

主さん、おはようございます🙇

私もくだけて会話しますね🙏

他の皆さんと同じく
確かに大胆な所はあります😂💦
悪戯っ子の部分も💦

とにかく、見てても
飽き来ないですよね😂
呆れ返るとこも、何か憎めないみたいな
不思議だなぁ~って思います😂💦

感受性強くないですか?
旦那強い方です
私よりも💦💦

No.24 09/05/04 11:24
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

主サン(・∪<)我が家も同じです。旦那AB型で私がO型です。AB型の旦那は26才で私より年上ですが私は旦那サンの事を可愛く思ってます。主サンが言われてる樣に一途ですね。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

No.25 09/05/04 19:15
匿名さん25 

我が家も旦那AB型、私O型です😓
主サンのところは円満みたいでうらやましい😢
うちは‥昨年夏から些細な事から喧嘩し家庭内別居状態💧
結婚当初から「俺は二重人格じゃない、多重人格だ」と言っていた通り、かなり状況に応じて人格を使いわけます‥今は家庭ではほとんど会話がない状態ですが、親戚の集まりの時などは円満を強調しようと思うのか普通に話し掛けてきて、かなりムカつきます⤵⤵
ある意味器用なんでしょうね‥🌀
頑固者なので、ヘソを曲げるとなかなか元に戻らないので、主サンくれぐれも気をつけてくたさい💦

No.26 09/05/05 01:32
♂♀ママ26 ( 30代 ♀ )

>> 25 うちも全く同じです(笑)
♀O型♂AB型は私の周りでは最悪の相性らしく、離婚率高いです💫

そういう私も離婚考えてます😤。
うちのは全く会話が成り立ちません💦大事な話があっても自分のしたいことが一番。
それを非難し、話を聞いてとせっつくと当然ケンカになり、結局話せずじまい。で、「無駄な時間やった」と言われます。無駄なら初めから聞いてほしい。

正直、ヨソ様のように楽しく過ごしてません。だから、人前で仲のよい風に話し掛けてきても、都合よすぎ🙎もう私は対応しません。

話術は確かに年々巧みになります。だけど、分かりにくい例えばかり。話がズレズレ。
口は本当に刃物🍴です
浮気は絶対にないですが…相談されれば男でも女でも、真夜中、時間問わず対応します。で抱え込みすぎて家族に八つ当たり。

ちなみに私はO型同士が一番合ってたと思います。

• << 33 私の友人でも、同じ組み合わせで今年離婚した子がいます💔 やっぱり相性悪いんですかね‥🌀 そうゆう私も離婚考えてます⤵⤵ しかも今旦那は不倫中🌀 最悪です😱 ただ子供(5才)のことを考えると、なかなかそこまで踏み切れなくて‥💦 喧嘩当初は色々考えすぎて体重激減😱 鬱になりそうでした💦 喧嘩するまでは仲良し夫婦だったんですけどね‥😢 今は、頭を切り替えて 熟年離婚にしようかなって思ってます😅

No.27 09/05/05 10:56

離婚率高いなんて…
ショックです😱😱😱

うちの旦那の両親がAB同士なのですが、確かに会話無いみたいです😓🌀

ヘソをまげられないょぅに注意しないと😲💦

No.28 09/05/05 13:53
♂ママ28 ( ♀ )

>> 15 AB旦那のスレへようこそ🎵 お子様がAB型ですかぁ⤴ ぃぃなぁ💓 実は主にも5ヶ月になったベビーがいるのですが血液型がわかりません😅 AB… 旦那がAB型です。裏表ありすぎで付いていけません。😫機嫌の上下激しすぎ↖↘😫
謎の性格が解りません↘

No.29 09/05/05 14:22

主デス😄✋
なんかこのスレ、人気スレッドに含まれてて…(💓^▽^)
驚き&喜び😆😆😆

私の周りはAB型の人が少なくて、ココのレス見て結構いるんだなぁッテビックリ👀❗

私はまだ22才、結婚1年目デス💥
私の家族はA型とO型しかいませんでした。で、よく結婚出来たねと言われマス🌀A型の母と妹に😓💥
確かに『言葉は刃物』だけど確信をついていて否定出来ません😲

そんなにAB型ッテ変なのでしょうか⁉⁉

まだ結婚したばかりで本性知らないだけだったりして😁(苦笑)

No.30 09/05/05 15:55
匿名さん30 ( 10代 ♀ )

はじめまして☺

まだまだ結婚は先の話ですが、現在AB型の彼とお付き合い中です☺✨

私はO型なのですが、ABとOの相性は一般的にはあまり良くないと聞くことが多くてなんか切なく感じていましたが😢、このスレを見て、この組み合わせの夫婦って意外と多いんだなあ☺と嬉しくなりました✨

でも夫婦っていろいろ大変そうですね😣💦

私の彼は、とてもおおらかで、ケンカはほとんどないです😃
原因はいつも私のワガママ😏💦
わりと自由な人なので、不安になったり寂しくなってしまうんですよね😒💦

でも良いところがたくさんあります✨
☺平和主義
☺人懐っこく、誰とでも仲良くなる
☺怒るよりは、説明する、話し合う
☺愛情深い

彼のことをとても尊敬しています☺✨

No.31 09/05/05 15:58
匿名さん30 ( 10代 ♀ )

>> 30 すいません💦

既婚者限定ですよね😔💦
削除していただいても構いません😢💦

まことに申し訳ありませんでした💦
もう書き込みませんので…。

No.32 09/05/05 17:08

>> 31 ようこそ😄
AB旦那のスレへ🎶

既婚者限定にしたのは旦那としてのAB型が知りたかったカラなんです😄

書き込み頂いてもいいですょ⤴⤴
独身者のレス禁止してるゎけではないんで👍

私の旦那は結婚してから豹変する事なく、優しいままです💕
ある意味今後の変化が楽しみです😁

No.33 09/05/05 20:16
匿名さん25 

>> 26 うちも全く同じです(笑) ♀O型♂AB型は私の周りでは最悪の相性らしく、離婚率高いです💫 そういう私も離婚考えてます😤。 うちのは全く会… 私の友人でも、同じ組み合わせで今年離婚した子がいます💔
やっぱり相性悪いんですかね‥🌀
そうゆう私も離婚考えてます⤵⤵
しかも今旦那は不倫中🌀
最悪です😱
ただ子供(5才)のことを考えると、なかなかそこまで踏み切れなくて‥💦
喧嘩当初は色々考えすぎて体重激減😱
鬱になりそうでした💦
喧嘩するまでは仲良し夫婦だったんですけどね‥😢
今は、頭を切り替えて
熟年離婚にしようかなって思ってます😅

No.34 09/05/05 20:59

>> 33 え〰😲
そんなに離婚率高いのぉ💨

なんだか不安⤵⤵⤵
実は主もセックスレスなんですょね…まだ1年も間あいてないけど、出産してからしてなぃ😢😢😢

そんなに夫婦円満でもなかったり😞

No.35 09/05/05 21:42
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

こんにちは😔

育った環境などもあるとは思いますが😔

我が家のAB型男は底無し最低最悪です😔

・非常識で非道徳💣

・自分が一番の自己中な俺様💣

・口から出る全ての言葉が嘘嘘嘘の口だけ男💣

・自分にだけは底無しに甘く一応家族(わたしと娘達)には底無しに厳しくキツイ💣

・自分の事は全て棚上げで一応家族(私と娘達)には言いたい放題やりたい放題💣

・女関係(浮気に不倫おまけに風俗)途切れる事がないです💣

・お金遣いの荒さも凄いです💣

・暴言に暴力💣

他にもありますがとても書き切れないです💣

最後に外面だけは抜群に良いです💣

失礼しました🙇

No.36 09/05/05 22:01
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

男女共にAB型の知り合いが多いです🙆

AB型とO型の離婚は多いですね😲

私の知り合いの中ではAB型がO型を嫌になって別れています😔

私の一応配偶者AB型の浮気・不倫のお相手はほぼ全員がO型でした😔

続けて失礼しました🙇

No.37 09/05/05 22:31
ベテラン主婦37 ( 40代 ♀ )

うちはABで
私はO型です。
旦那は
外面良く、機嫌良いときと悪いときの差が激しい。
O型の私だから続いているんだと信じてる

No.38 09/05/05 22:33

>> 22 おはようございます🙇 笑ってしまった😂 でも、うちの旦那と似てます 朝弱い 怒ると黙る が違うだけかな😂 レスありがとうございます🙌
なんにしても私にとってAB型旦那の不思議な言動は、たいていウケますが、時にぶっ飛ばしたいくらいムカつく要素腹みまくりで👼👿

あと、「ドジ」をしまくるABと、「ドジ」ばっかだろオイっ✋てABと2種類いますね🙊
後者だったとしても、本人は他人ごとのよーにすぐ忘れてますが😪

人間性が良くないAB型旦那さんの書き込みありましたが、私の元上司にソックリです😱
5人に同じ話しを別々にすると、それぞれに全然違う意味で伝えている👿
知識入れすぎて、本題から逸れまくる👿
人の話しまともに聞いてないくせに、こっちの全てを分かってるかのように根拠無く誉めまくる👿
過去の女関係派手すぎ👿(現在は謎でしたが)

血液型はいざ知らず、誰しも育った環境や本来の人間性で、全く違う人格を形成していくもんですよね👀
てわけで、前レスでのAB型全員が好き的な発言は撤回致します🙈

No.39 09/05/05 22:42
匿名さん39 ( 10代 ♀ )

。。。

AB型男性は
O型女性と結婚で

AB型女性は
A型男性と結婚が多いんですかね?

私。。。
今までずっと
たいていA型とAB型で結婚すると思ってた😒

男と女で違うんですね

関係ない話し
すいません

• << 41 私A。 ダンナAB😃 怒ると黙る。 口が刃物。 外づら、いい。 会話ない。 喧嘩にならない。 理論的。 プライド高い。 など皆さんと同じで笑けました😁 あとは、マイペース。 歴史と芸能ネタ好き。 神経細やか、感受性強い、せいか、暮らしてみると、女の子と一緒に暮らしているみたい😲、が驚きでした😲 まあ、楽なんですけどね~(^_^;) イヤミも多いし、意地悪な面も😥 優しく、子供の面倒もマメ。

No.40 09/05/05 23:07
匿名さん40 ( ♀ )

A型女です😃
今までお付き合いした彼が2人ともAB型で散々でした⤵⤵

2人共通点は、
『女大好き😍』
本人は次から次に考え付かない嘘を並べて浮気も散々。
分からなければいいだろうの考え。

『自分はモテる😉』と自慢をして、ふと見ると鏡で自分の姿を見てばっかりのナルシスト😥
興味のあるものには、お金を注ぎ込む💫

付き合い初めは、AB型って、優しくて視野が広い人だと尊敬していました。慣れてきたら、上から目線のオレ様に豹変😱外面がいい多重人格😱

数々 裏切られて暴力も加わり逃げました✋トラウマで今だにAB型には拒否反応…💀

お邪魔しました🙇

No.41 09/05/05 23:12
♂♀ママ41 ( ♀ )

>> 39 。。。 AB型男性は O型女性と結婚で AB型女性は A型男性と結婚が多いんですかね? 私。。。 今までずっと たいていA型とAB型… 私A。 ダンナAB😃
怒ると黙る。
口が刃物。
外づら、いい。
会話ない。
喧嘩にならない。
理論的。
プライド高い。
など皆さんと同じで笑けました😁

あとは、マイペース。
歴史と芸能ネタ好き。
神経細やか、感受性強い、せいか、暮らしてみると、女の子と一緒に暮らしているみたい😲、が驚きでした😲
まあ、楽なんですけどね~(^_^;)
イヤミも多いし、意地悪な面も😥
優しく、子供の面倒もマメ。

No.42 09/05/05 23:21

AB型の旦那サン大好きな私からしたらショッキングな内容が多く、心をえぐられる思いで見守らせていただいています(p。・ωq)。
主サン(´▽`)スレッドの内容からズレますがお許しください。【何型と何型からAB型が産まれますか?(・・?)】解る方教えてください★

No.43 09/05/05 23:39

>> 42 こんばんは⤵😢
いつかはショックな内容のレスがくるとは思ってたけど実際きてみるとネェ⤵⤵⤵

まぁ〰人間、いいトコばかりぢゃなぃッテコトで✨

AB型は親がAとB
ABとABで産まれます😄
(他にもあるカモ)

しかし、血液型ッテのは分かりやすくO型で説明すると、同じO型でも親がA型とO型のだと、OA型のO型となります💡
親がB型とO型だとOB型のOになります💡
だから親がA型とB型でもO型が生まれる可能性があります💡

高校の時に生物で勉強した程度なんでちょぃと信憑性が疑われマスが…

• << 47 主サン(/▽;)スレッドに関係ない質問にも関わらず解答してもらい、ありがとうございます★AB型の旦那サンの親の血液型で子供である旦那サンの特性や性格がまた変わるのかな?と思い質問させてもらいました。(;>_<;) なんかO型+AB型からは、AB型とO型は産まれないみたいです。血液型は不思議が一杯です★スレッドに関係ないレス失礼しました(´▽`;)
  • << 48 O型にはOO型しか存在しませんょ☝😃 例えば… A型+O型の夫婦から生まれる子どものO型は、A型(AO)とO型(OO)のそれぞれのO因子だけが組み合わさって出来るもので、AOの人はA型になります。 OAってゆうのは存在しません。 (B型+O型の夫婦の場合も同様の考え方になります) AB型の子どもは O型+O型 ❌ O型+A型 ❌ O型+B型 ❌ B型+B型 ❌ A型+A型 ❌ A型+B型 ⭕ A型+AB型 ⭕ B型+AB型 ⭕ AB型+AB型 ⭕ です。 つまり先に書いたように、O型の人はOO因子しか持ってないので、O型が絡んだ夫婦からAB型は産まれません🙅 ちなみにO型+AB型の夫婦からはA型かB型のどちらかしか産まれません👶💕 AB型の因子は、文字通りABなので、 OO+ABからは、 AOかBOしか出来ないため、A型かB型しか産まれないとゆうことになります。 こんな分かりにくい文章で申し訳ないのですが伝わりましたでしょうか💉❓ (ちなみにキメラ型等の超特殊な場合を除きます⚠) 長文失礼致しました🙇💦

No.44 09/05/05 23:47
匿名さん44 

因みに私のとこは…

主人がAB型で私がB型です。

B型の奥様はいないのかな😨

• << 46 既婚ではないですが、うちのB型の妹がAB型彼氏と付き合ってます✋ ちなみに、44さんは旦那さんの性格分析&自分との相性、どんな感じでしょうか❓ ABとBのご夫婦周りにいないので興味あります👀 野次馬発言でスイマセン🙈よろしければ教えてください🙌
  • << 98 うわぁ😁 うちの夫はAB私はB型です。 何故か お互い 嫌いな 血液型で けなしあっているのに 結婚して 20年以上です 。 夫は 機転が 利いて 仕事もデキル 尊敬できる人ですが ホント 毒舌 😱 憎たらしく思う事も しばしば… 私は Goingmyway です。 やっぱり 血液型 は 当たってる 部分ありますよね😁 ちなみに旦那は B型 の人が 苦手らしいです。私も 旦那は 目が 後ろにも ついてるみたいで 嫌です😱

No.45 09/05/05 23:54

>> 44 既婚ではないですが、うちのB型の妹がAB型彼氏と付き合ってます✋
ちなみに、44さんは旦那さんの性格分析&自分との相性、どんな感じでしょうか❓
ABとBのご夫婦周りにいないので、野次馬発言でスイマセン🙈
よろしければ教えてください🙌

No.46 09/05/05 23:55

>> 44 因みに私のとこは… 主人がAB型で私がB型です。 B型の奥様はいないのかな😨 既婚ではないですが、うちのB型の妹がAB型彼氏と付き合ってます✋
ちなみに、44さんは旦那さんの性格分析&自分との相性、どんな感じでしょうか❓
ABとBのご夫婦周りにいないので興味あります👀
野次馬発言でスイマセン🙈よろしければ教えてください🙌

No.47 09/05/06 00:56

>> 43 こんばんは⤵😢 いつかはショックな内容のレスがくるとは思ってたけど実際きてみるとネェ⤵⤵⤵ まぁ〰人間、いいトコばかりぢゃなぃッテコトで✨… 主サン(/▽;)スレッドに関係ない質問にも関わらず解答してもらい、ありがとうございます★AB型の旦那サンの親の血液型で子供である旦那サンの特性や性格がまた変わるのかな?と思い質問させてもらいました。(;>_<;)
なんかO型+AB型からは、AB型とO型は産まれないみたいです。血液型は不思議が一杯です★スレッドに関係ないレス失礼しました(´▽`;)

No.48 09/05/06 04:45
ベテラン主婦48 

>> 43 こんばんは⤵😢 いつかはショックな内容のレスがくるとは思ってたけど実際きてみるとネェ⤵⤵⤵ まぁ〰人間、いいトコばかりぢゃなぃッテコトで✨… O型にはOO型しか存在しませんょ☝😃

例えば…

A型+O型の夫婦から生まれる子どものO型は、A型(AO)とO型(OO)のそれぞれのO因子だけが組み合わさって出来るもので、AOの人はA型になります。
OAってゆうのは存在しません。
(B型+O型の夫婦の場合も同様の考え方になります)

AB型の子どもは
O型+O型 ❌
O型+A型 ❌
O型+B型 ❌
B型+B型 ❌
A型+A型 ❌

A型+B型 ⭕
A型+AB型 ⭕
B型+AB型 ⭕
AB型+AB型 ⭕
です。

つまり先に書いたように、O型の人はOO因子しか持ってないので、O型が絡んだ夫婦からAB型は産まれません🙅
ちなみにO型+AB型の夫婦からはA型かB型のどちらかしか産まれません👶💕
AB型の因子は、文字通りABなので、
OO+ABからは、
AOかBOしか出来ないため、A型かB型しか産まれないとゆうことになります。

こんな分かりにくい文章で申し訳ないのですが伝わりましたでしょうか💉❓

(ちなみにキメラ型等の超特殊な場合を除きます⚠)
長文失礼致しました🙇💦

• << 70 主ゎ間違いだらけでした💦スイマセン😄💦💦 ぢゃぁうちのベビーは AかBなんですね⤵🌀 ABとOの親からOは生まれないんですか😱⁉ 主ゎてっきり全ての血液型が有り得ると思ってました💦

No.49 09/05/06 07:27
ベテラン主婦37 ( 40代 ♀ )

再です。
AB型旦那が外面良いのは皆さん共通みたいですね。☀

ても優しくマメというのには断固反旗を翻したい。
旦那は部屋が汚くても平気。ただし自分の周囲はきっちり片付ける。捨てることに何の躊躇もなく、物への執着というか情けが皆無。
例えば私がプレゼントした服とか、子供が描いたお父さんの似顔絵なんかもポィッ⤴

よっぽどのことがない限りニコッとしない。自分だけサッサとご飯を食べ出す。私が席につくころは立ち上がる。
唐揚げもかなり減っている。
パンツ姿でウロウロ。洗車は家でせずスタンドで。しかもゴルフで人を載せていくときだけ。
趣味ほとんどなし、新聞読まない、

ただし外面はとっても
良いッ👅

No.50 09/05/06 07:37
匿名さん50 

すいません🙇
旦那にもったことはないですが💧よくAB型の👨には好かれるな~(・_・)と思っているB👩です。。

今まで5人のAB👨から言い寄られ、ちゃんと付き合ったのは1人でしたが、
年下か年上かでもまた違ってきます。

共通して言えるのは、話していて一番楽しいです😊いろんな話ができます😃

私はボケと言われる方なんですが、AB👨👩はボケが好物みたいで、キレ良くツッコんできます😭
(自分がツッこまれるのは嫌い)

バカにされ笑い者にされますが漫才みたいで面白いです😃

ボケバカと言いながら好き😍と言い寄ってきます。。あまのじゃくですね😊

あとは、
趣味にこりやすい。
盛り上げ屋。
行動力がある。
実は甘えん坊。
綺麗な👩はすぐゲットしようとする、浮気症。

腹黒い考えを持つ💧

私の経験した5人の結果は
年上なら、頼りになる楽しいお兄ちゃん😊
年下なら、頼りにならない弟😭

同じ年は、無口でシャイで話にならない😥

て感じでした😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました