シングルマザーです。
ごめんなさい、恋愛相談ではないのですが、聞いて頂きたくて、、、
三年付き合った彼との子が出来、二股掛けられてた事を知り、その相手も同時に妊娠させ、そっちと結婚したいと言われて、未婚で一人で育てています。
相手は財産分与したくないとかの理由から認知も拒否され、養育費ももらってません。
元々は認知、慰謝料、養育費を求めたのですが、相手が自営な事もあり、ない物はないと揉めたので、赤ちゃんがお腹に居る中長引かせるのもストレスだったので、お互い弁護士たてて慰謝料のみで私が折れました。
このまま変に養育費貰っても会わせないといけないとか問題もあったり、養育費振り込まれてないとか、、そんなんも嫌だったので今はそれでよかったと思ってます。
話し合いの最中も、結局相手と結婚出来ないかもしれないなんて言っていたので、もしかしたらそのまま終わったのかと思って、家事、育児、仕事に追われる毎日を送ってました。
お互い近いのでどこで会うか、見掛けるかわからないなと思ってたのですが、とりあえず鉢合わせた事はないですが、友達が最近スーパーで親子三人で居る所を見掛けたらしくて、絶対その人かはわからないけど、やっぱり産んだんだーとなんかモヤモヤ気分です。
子供はもう小学校中学年ですが、産まれてから一切パパの事は聞いてきませんなせやなそっちには普通の家庭があるんだって思ったらモヤモヤ…
時間経てばまた落ち着くんだろうけど、モヤモヤ…
この気持ちどうしよう…
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アドバイスお願いします!1レス 31HIT 学生さん (10代 ♂)
-
デートしたことを他の人に言われたらどう思う?11レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
今の状況ってもう終わりですかね?5レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
仕事が多忙7レス 91HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
飲み会での言葉はうそ?7レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
出会いの場おしえて
前の彼女は小さい頃からの幼馴染でした。 今の彼女はマッチングアプリで…(匿名さん15)
15レス 228HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
アドバイスお願いします!
友達でも今までDMやってなかった人から突然DM来たら内容にもよるけどビ…(匿名さん1)
1レス 31HIT 学生さん (10代 ♂) -
デートしたことを他の人に言われたらどう思う?
広まっちゃって口軽いやつって思われたくなかったです。(恋愛好きさん0)
11レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
シンママです。元彼が忘れられない。
時には心療内科も必要なことはありますよ。 軽度の発達なら特性を隠…(匿名さん)
43レス 799HIT 匿名さん (30代 ♀) -
飲み会での言葉はうそ?
男性は、酔うと女性がキレイに見えてくるらしいから、酔ってる時の言葉や態…(匿名さん7)
7レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ビンタや金蹴りされてみたい!5レス 73HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?5レス 93HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の飲み会について3レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1649HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
ビンタや金蹴りされてみたい!
素人が金蹴りしたら一生子供の作れない体になりますよ?急所なので即、入院…(通りすがりさん5)
5レス 73HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
あしながおじさんと結婚したけど113レス 3150HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?
泊まろうと思えば泊まれる 泊まったことはないが。(匿名さん5)
5レス 93HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の飲み会について
頑張ってください (恋バナしたいさん3)
3レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
不倫は悪いことですか。
いろいろあって不倫をしています。 自分は自分を正当化しています。 非難でも結構です。質問には出来…
37レス 385HIT 大人の恋愛さん (50代 男性 ) -
旦那の前妻との子供と私の子供が会うことについて
初めまして 私には結婚して14年の旦那、中1、小5、3歳の娘、4人目がお腹にいます。 旦那には前…
21レス 204HIT みかん (30代 女性 ) -
選挙行かないと言ったらキレられた
6年付き合ってる彼氏の愚痴になります。 彼は昔から政治経済に興味があり先日デート前に期日前投票…
13レス 175HIT ちょっと教えて!さん -
同窓会で元彼が暴露。
この前中学の同窓会がありました。 その中に中学時代の元カレがいて、その人が二次会で泥酔した結果とん…
6レス 118HIT おしゃべり好きさん -
デートしたことを他の人に言われたらどう思う?
男性の方に質問です。男性側から誘い、女友達と2人きりで遊んだとして女側が同じコミュニティのうち1人の…
11レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

