注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...

シングルマザーです。

レス4 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/07/22 04:50(更新日時)

ごめんなさい、恋愛相談ではないのですが、聞いて頂きたくて、、、

三年付き合った彼との子が出来、二股掛けられてた事を知り、その相手も同時に妊娠させ、そっちと結婚したいと言われて、未婚で一人で育てています。
相手は財産分与したくないとかの理由から認知も拒否され、養育費ももらってません。
元々は認知、慰謝料、養育費を求めたのですが、相手が自営な事もあり、ない物はないと揉めたので、赤ちゃんがお腹に居る中長引かせるのもストレスだったので、お互い弁護士たてて慰謝料のみで私が折れました。
このまま変に養育費貰っても会わせないといけないとか問題もあったり、養育費振り込まれてないとか、、そんなんも嫌だったので今はそれでよかったと思ってます。

話し合いの最中も、結局相手と結婚出来ないかもしれないなんて言っていたので、もしかしたらそのまま終わったのかと思って、家事、育児、仕事に追われる毎日を送ってました。
お互い近いのでどこで会うか、見掛けるかわからないなと思ってたのですが、とりあえず鉢合わせた事はないですが、友達が最近スーパーで親子三人で居る所を見掛けたらしくて、絶対その人かはわからないけど、やっぱり産んだんだーとなんかモヤモヤ気分です。
子供はもう小学校中学年ですが、産まれてから一切パパの事は聞いてきませんなせやなそっちには普通の家庭があるんだって思ったらモヤモヤ…

時間経てばまた落ち着くんだろうけど、モヤモヤ…
この気持ちどうしよう…

No.3335975 21/07/21 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/21 23:40
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

早めにモヤモヤした気持ちをなくしたいですね。

もう彼の情報は教えてもらったりしない方が良いんじゃないでしょうか。

No.2 21/07/21 23:42
匿名さん2 

汚い男ですね
三年も付き合ったのに、やる事をやってながら認知もしないで逃げる
お子さんと幸せになって下さい
その事だけを考え自分の人生を大切にして欲しい

No.3 21/07/22 00:07
匿名さん3 

そんな最低男にモヤモヤする時間さえもったいないです。モヤモヤの価値もない。
母も父も私だよと胸張ってください。

No.4 21/07/22 04:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

誤字があり読みづらかったですよね、すいません…
皆さんありがとうございます!
確かにそんなクソみたいな男にモヤモヤする時間もったいないですね!!!
子供が同級生になるので、高校生とかなった時に不安ではありますが…
もしどこかで会っても堂々としてます。
ありがとうございました!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧