注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?

悪い事は出来ないもんです…疲れた…

レス134 HIT数 23709 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/08/14 01:42(更新日時)

不況の煽りを食って会社が倒産、4ヶ月間就職活動してリネンサービスの会社に再就職が決まり働き出した矢先、得意先のホテルで搬入作業をしてたらさ、嫁が見知らぬ男と嬉しそうな顔して出て来たよ…嫁、バカ男共に顔面蒼白、ああ言う状況ってホントにマンガみたいに人の顔から血の気が引くんだな、そりゃ失業して心配も掛けたし、自分も中々就職が決まらない事でイライラしてたとは思うけどさ、何でそんなに簡単に他所の男と関係が持てるんだよ、何でこの時期なんだよ?再就職決まって本当に良かったね、再スタートだねって言ってたのは嘘だったんだな…

失業問題が片付いたと思ったら次は離婚問題かよ… 幸い子供がいないのがせめてもの救いかなぁ…

再スタートって嫁の再スタートだったのかな…

すみません、ちょっと吐き出したかったもので💦💦

No.326984 09/07/24 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/08/08 22:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 98 主さん、本当に素晴らしいかたです‼‼ 主さんが決断されたこと、心から応援しております✨ 私の大好きな曲で、「愛し抜けるポイントが一つありゃ… ありがとうございます、こんな自分でもお役に立てたのなら光栄です、貴女の「思い遣りを持って一生添い遂げたい」と言う気持ち、何らかの形でこ主人に伝えてあげて下さい‼自分がご主人ならこれ以上嬉しい事は無いと思います、一層素敵なご夫婦になられます様に‼

No.102 09/08/08 22:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 100 不倫して裏切った時点で愛は終わったのです。 いくら泣いて詫びても奥さんは将来必ず主さんを裏切りますから…。 男の浮気と女の浮気は違います… ありがとうございます、色々な意見が有るのは当然の事ですので貴方様の意見も真摯に受け止めたいと思って居ります。しかしながら自分は離婚しません、貴方が必ず裏切るとおっしゃる対極の位置が自分の答えでも有ります、嫁は今後、自分を裏切る様な事は絶対に有りません‼これが自分の結論である以上、例え天皇陛下からの命令で有っても自分は受け入れる事は有りません、それがやり直す者の覚悟です、ありがとうございました。

• << 106 主さんの気持ちがそこまで決まっているのなら頑張って下さいね。 私の弟も妻に浮気されて妻を信じて二人の子供を儲けましたがうまくいかず離婚して、また子供の為に同じ人と再婚して結局裏切られて離婚しました。 女が浮気をするのは相手に失望したからです。 そこの所を肝に命じて生きて下さいね。 主さんも今後長い人生浮気はあるかも?しれませんが、完璧でないのが人間であり心も季節のように変わります。 妻の浮気で離婚なんて正直男として恥ずかしく離婚出来ませんよね? これから夫婦感にすきま風が吹かないようにお祈りしています。

No.103 09/08/09 01:11
♀ママ103 ( 20代 ♀ )

疑問に思うんですが…

どんなに相手の男が二股不倫してようが酷いヤツであろうが、私個人の考えでは、今回の件に関しては奥様も相手の男も同罪だと思うんです。

主さんが奥様とやり直す決意がそれ程固いのならば、本当に今回の浮気の件で考えたならば、相手の男に対して慰謝料だの会社に内容証明だの社会的制裁だのじゃないような気がします…

私がもし主さんの立場で本気でやり直すと決めたなら、例え弁護士を立てるにしろ、今後一切近寄らないと言う交渉のみでそれ以上の事はしません。
自分達がやり直せても、相手の家庭はわかりません。自分達の絆は深まり幸せでも、相手方の妻子の幸せは壊れて戻らず一生背負って行く事になる可能性だってありますから。

被害者は主さんだけではなく、相手方妻子も一緒です。
奥様を許すならばとことんケツを持つ。最後まで自分の中で圧し殺す。
それが本当の器の広さなんじゃないでしょうか。

• << 108 ありがとうございます、まだ具体的に話しは詰まっていませんし説明不足もあり申し訳ありません、自分の方からは誓約違反に対する抗議文を送付したのみで慰謝料の請求は考えていません、勿論、相手の奥様より何らかの申し出が有れば誠意を持って対応させて頂くつもりです。

No.104 09/08/09 01:41
匿名さん104 

はじめまして。不倫相手の奥様から、あなたの奥様への慰謝料請求や社会的制裁はどうなっているのですか? 奥様が不倫に応じた事により、不倫相手は職を失いましたが、貴方の奥様は相手の奥様に何もつぐなっていませんね。不倫は関係を持った二人共同罪と思います。

• << 109 ありがとうございます、先程の方にも書いた通りまだ具体的には何の進展もありません、自分としては慰謝料の請求はしませんし、相手の奥様からの申し出に対しては誠意を持って対応して行きたいと思います。

No.105 09/08/09 02:10
匿名さん105 ( ♀ )

私も不倫相手の男性の罪を訴えるなら 主さんの奥さんも同罪。 相手の家庭にも主さんは慰謝料を払うべきと思います。それが出来て初めて奥さんを許す、受け入れるということだと思いました。妻のしたことの責任は主さんがとる責任があると思いますよ?それが出来て初めて器の広いと言う言葉があてはまる気がします…😱

• << 110 ありがとうございます、重複してしまいますが、まだ具体的な進展は有りません、自分としては慰謝料の請求はしませんし、相手の奥様より何らかの申し出が有れば誠意を持って対応して行きたいと思います。

No.106 09/08/09 06:30
匿名さん99 

>> 102 ありがとうございます、色々な意見が有るのは当然の事ですので貴方様の意見も真摯に受け止めたいと思って居ります。しかしながら自分は離婚しません、… 主さんの気持ちがそこまで決まっているのなら頑張って下さいね。
私の弟も妻に浮気されて妻を信じて二人の子供を儲けましたがうまくいかず離婚して、また子供の為に同じ人と再婚して結局裏切られて離婚しました。
女が浮気をするのは相手に失望したからです。
そこの所を肝に命じて生きて下さいね。 主さんも今後長い人生浮気はあるかも?しれませんが、完璧でないのが人間であり心も季節のように変わります。
妻の浮気で離婚なんて正直男として恥ずかしく離婚出来ませんよね?
これから夫婦感にすきま風が吹かないようにお祈りしています。

• << 111 ご忠告ありがとうございます、申し訳ありませんが貴方様の様に先々どんな事になるのか解らないなんて常々考えて毎日を送ってる訳では有りませんので大丈夫です、夫婦の数だけ原因や答えの出しかたがそれぞれ有りますので貴方様の固定概念には当てはまらない規格外だとでも思って下さい、ありがとうございました。

No.107 09/08/09 08:09
スローバラード ( IBa0l )

>> 106 皮肉たっぷりだよね…

主、否定出来るかな?
奥さんが不倫に走った原因は分かっているの?
分かっていなかったら繰り返すよ

• << 112 いつもありがとうございます、原因は理解しています、大丈夫です。

No.108 09/08/09 11:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 103 疑問に思うんですが… どんなに相手の男が二股不倫してようが酷いヤツであろうが、私個人の考えでは、今回の件に関しては奥様も相手の男も同罪だと… ありがとうございます、まだ具体的に話しは詰まっていませんし説明不足もあり申し訳ありません、自分の方からは誓約違反に対する抗議文を送付したのみで慰謝料の請求は考えていません、勿論、相手の奥様より何らかの申し出が有れば誠意を持って対応させて頂くつもりです。

• << 115 あの~慰謝料に限らず、会社に何らかの書面送ったんですよね?? それでクビになれば、相手の家庭には慰謝料以上のダメージがあるんじゃないですか?ただでさえ不倫と言う事実で、相手方の奥様だけでなくお子さんも傷つくでしょう。同時に今回の件が原因で解雇されれば、少し前の主さんと同様、無職になり家計を圧迫、相当な苦を背負うわけです。 何の罪もない相手方の妻子をそこまで追い込む形になる事、考えてますか? 主さん、確かに相手の男は憎いでしょう、でも相手方の妻子からすれば、奥様だけでなく、そこまでする主さんまでが憎くなるでしょう。 子供を望めない主さん達夫婦はお辛いと思います。しかし奥様の不妊の事を踏まえた上で、思いやり結婚なさってまた今回やり直すと決意されたのなら、余計に子を持つ親の立場の気持ちも理解しなければならないと思います。 相手方には子供がいます。子に罪はありません。 主さんのレスを見る限り、自分の家庭本意の視点でしかない気がします。奥様のした事を許し、全てを拭うつもりならば、相手方の視点でも考えて下さい。もちろん妻子の立場でです。 うまく表現出来ませんが、本当に器が広い方ならばわかると思います。

No.109 09/08/09 11:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 104 はじめまして。不倫相手の奥様から、あなたの奥様への慰謝料請求や社会的制裁はどうなっているのですか? 奥様が不倫に応じた事により、不倫相手は職… ありがとうございます、先程の方にも書いた通りまだ具体的には何の進展もありません、自分としては慰謝料の請求はしませんし、相手の奥様からの申し出に対しては誠意を持って対応して行きたいと思います。

• << 113 そうですか。お相手の奥様は何もご存知ないのかもしれませんね。 貴方の奥様の不倫が初めてなら、今、ものすごく罪悪感に苦しんでいらっしゃるでしょう。あなたが家庭を愛する姿を目の当たりにして。 奥様は、貴方がミクルに相談スレを建てておられる事、ご存知ないのですよね。相談され、頼られるのが好きな奥様ですから、今回の罪悪感や赤ちゃんへの苦しみもふまえ、奥様の寂しさを感じます。私がもし貴方の奥様なら、掲示板で赤ちゃんが産めない事や不倫を公表されたと知ったら、深く傷つくと思います。貴方の奥様はよくわかりません。

No.110 09/08/09 11:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 105 私も不倫相手の男性の罪を訴えるなら 主さんの奥さんも同罪。 相手の家庭にも主さんは慰謝料を払うべきと思います。それが出来て初めて奥さんを許す… ありがとうございます、重複してしまいますが、まだ具体的な進展は有りません、自分としては慰謝料の請求はしませんし、相手の奥様より何らかの申し出が有れば誠意を持って対応して行きたいと思います。

No.111 09/08/09 11:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 106 主さんの気持ちがそこまで決まっているのなら頑張って下さいね。 私の弟も妻に浮気されて妻を信じて二人の子供を儲けましたがうまくいかず離婚して… ご忠告ありがとうございます、申し訳ありませんが貴方様の様に先々どんな事になるのか解らないなんて常々考えて毎日を送ってる訳では有りませんので大丈夫です、夫婦の数だけ原因や答えの出しかたがそれぞれ有りますので貴方様の固定概念には当てはまらない規格外だとでも思って下さい、ありがとうございました。

No.112 09/08/09 11:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 107 皮肉たっぷりだよね… 主、否定出来るかな? 奥さんが不倫に走った原因は分かっているの? 分かっていなかったら繰り返すよ いつもありがとうございます、原因は理解しています、大丈夫です。

No.113 09/08/09 12:11
匿名さん104 

>> 109 ありがとうございます、先程の方にも書いた通りまだ具体的には何の進展もありません、自分としては慰謝料の請求はしませんし、相手の奥様からの申し出… そうですか。お相手の奥様は何もご存知ないのかもしれませんね。 貴方の奥様の不倫が初めてなら、今、ものすごく罪悪感に苦しんでいらっしゃるでしょう。あなたが家庭を愛する姿を目の当たりにして。 奥様は、貴方がミクルに相談スレを建てておられる事、ご存知ないのですよね。相談され、頼られるのが好きな奥様ですから、今回の罪悪感や赤ちゃんへの苦しみもふまえ、奥様の寂しさを感じます。私がもし貴方の奥様なら、掲示板で赤ちゃんが産めない事や不倫を公表されたと知ったら、深く傷つくと思います。貴方の奥様はよくわかりません。

• << 116 ありがとうございます、自分が匿名の掲示板に書き込んだ事はそんなにいけない事でしょうか?誰が自分の事を特定出来るのでしょうか?ならば掲示板なんて要りませんよね?両親も兄弟姉妹もいない自分はどうすれば良かったのでしょう…

No.114 09/08/09 13:23

>> 113 どこにい住んでいる誰って書いてないから関係ない!
そんな事で傷付く様な面倒臭い女なら主はこの一件で離婚してるわ!貴女?が主の奥さんの立場になってみて!このスレッドを見ただけで「自分の事を書かれた」って思って、勝手に傷付く?面倒臭い奴だ!

• << 117 いつもフォローありがとうございます。

No.115 09/08/09 16:05

>> 108 ありがとうございます、まだ具体的に話しは詰まっていませんし説明不足もあり申し訳ありません、自分の方からは誓約違反に対する抗議文を送付したのみ… あの~慰謝料に限らず、会社に何らかの書面送ったんですよね??
それでクビになれば、相手の家庭には慰謝料以上のダメージがあるんじゃないですか?ただでさえ不倫と言う事実で、相手方の奥様だけでなくお子さんも傷つくでしょう。同時に今回の件が原因で解雇されれば、少し前の主さんと同様、無職になり家計を圧迫、相当な苦を背負うわけです。
何の罪もない相手方の妻子をそこまで追い込む形になる事、考えてますか?
主さん、確かに相手の男は憎いでしょう、でも相手方の妻子からすれば、奥様だけでなく、そこまでする主さんまでが憎くなるでしょう。

子供を望めない主さん達夫婦はお辛いと思います。しかし奥様の不妊の事を踏まえた上で、思いやり結婚なさってまた今回やり直すと決意されたのなら、余計に子を持つ親の立場の気持ちも理解しなければならないと思います。
相手方には子供がいます。子に罪はありません。
主さんのレスを見る限り、自分の家庭本意の視点でしかない気がします。奥様のした事を許し、全てを拭うつもりならば、相手方の視点でも考えて下さい。もちろん妻子の立場でです。

うまく表現出来ませんが、本当に器が広い方ならばわかると思います。

• << 118 ありがとうございます、先に言わせて頂くと自分は器の大きい心の広い人間では有りません、こんなスレを立てる情けない男です…二度と連絡はしないと誓約書を書いた2日後に「ほとぼりが冷めたらまた付き合おう」と連絡してくる男に対して抗議するのがそんなにいけない事ですか?家に直接送るよりも会社の上司の方から戒めて貰う方が妻子の方々を巻き込む事は少ないと思うのは間違ってますか?結果的にはもうひとりの不倫相手からの内容証明とも合わさっての事なのですがそれでも自分は自分の事しか考えて無いとしたらどう対応すれば良かったのでしょう…自分なりに相手の妻子の方々の事も考えての判断をしたつもりですが…ひたすらぐっと我慢すれば良かったのですか?

No.116 09/08/09 17:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 113 そうですか。お相手の奥様は何もご存知ないのかもしれませんね。 貴方の奥様の不倫が初めてなら、今、ものすごく罪悪感に苦しんでいらっしゃるでしょ… ありがとうございます、自分が匿名の掲示板に書き込んだ事はそんなにいけない事でしょうか?誰が自分の事を特定出来るのでしょうか?ならば掲示板なんて要りませんよね?両親も兄弟姉妹もいない自分はどうすれば良かったのでしょう…

• << 119 もう未成年ではないのだから、親、兄弟云々は、貴方の心の中の寂しさです。こういう、自分の妻の恥を、親兄弟に相談する人も多いとは思えません。 奥さんは自営のご両親が健在で、不倫相手と一緒だった職場を離れても、親元で働けるのですね。 本当に、奥さんが幸せなら、他の男性と仕事上、友人になるのならともかく、不倫関係になるというのは余程の事と思います。貴方にバレなかったら、お互い家庭を壊さずW不倫を続けていたかったのでしょう? 家族に恵まれた奥さんの傲慢さが印象に残りました。 貴方は、掲示板で訴えるしかなかったということですか? いけない事ではありませんよ。貴方の自由です。 ただ、夫婦の時間に掲示板に来られる事は奥様の寂しさに繋がるでしょうね。

No.117 09/08/09 17:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 114 どこにい住んでいる誰って書いてないから関係ない! そんな事で傷付く様な面倒臭い女なら主はこの一件で離婚してるわ!貴女?が主の奥さんの立場にな… いつもフォローありがとうございます。

No.118 09/08/09 18:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 115 あの~慰謝料に限らず、会社に何らかの書面送ったんですよね?? それでクビになれば、相手の家庭には慰謝料以上のダメージがあるんじゃないですか… ありがとうございます、先に言わせて頂くと自分は器の大きい心の広い人間では有りません、こんなスレを立てる情けない男です…二度と連絡はしないと誓約書を書いた2日後に「ほとぼりが冷めたらまた付き合おう」と連絡してくる男に対して抗議するのがそんなにいけない事ですか?家に直接送るよりも会社の上司の方から戒めて貰う方が妻子の方々を巻き込む事は少ないと思うのは間違ってますか?結果的にはもうひとりの不倫相手からの内容証明とも合わさっての事なのですがそれでも自分は自分の事しか考えて無いとしたらどう対応すれば良かったのでしょう…自分なりに相手の妻子の方々の事も考えての判断をしたつもりですが…ひたすらぐっと我慢すれば良かったのですか?

• << 130 度々失礼します。 主さんの主旨は、二度と奥様に近寄って欲しくないって事ですか?それとも、相手に対する制裁を望んでいるのですか? もし前者なら弁護士の使い方間違ってませんか? 先に言っておきますが、主さんは器が小さいだとか、ただ闇雲に黙ってればいいと言ってるわけではありません。 本来事件は当事者同士で片付けるものなので、はなから相手方の妻子は関係ないのです。加えて前者の場合ならば会社など関係ないのです。むしろ会社からすれば迷惑な話かもしれません。 後者ならば、主さんの行動は有りかもしれません。しかし相手方妻子にも影響はあると言うことです。
  • << 132 続きです。 奥様がむりやりレイプされたのならば話はわかりますが、同意の元の不倫です。同罪なんです。もう一方の不倫については全く関係のない話であり、便乗する事でもないかと思います。 当然、主さんの問題ですから、主さんの判断で行動されるべきです。 しかし私個人の考えでは、奥様の過ちを無償で拭うのが思いやりだと思うので何か違う気がしました。相手方の妻子を思えば、むしろ奥様の罪悪感を煽るんじゃないかなとも思いました。 今は深く考えられないでしょうし、辛いものは辛いでしょうが、落ち着いた頃にふと負い目を背負わないように願います。自分が幸せを感じる程、時間が経つ程、罪悪感は大きくなると思うので。 主さん夫婦が何も感じなければそれまでですが。 お幸せに。

No.119 09/08/09 18:35
匿名さん104 

>> 116 ありがとうございます、自分が匿名の掲示板に書き込んだ事はそんなにいけない事でしょうか?誰が自分の事を特定出来るのでしょうか?ならば掲示板なん… もう未成年ではないのだから、親、兄弟云々は、貴方の心の中の寂しさです。こういう、自分の妻の恥を、親兄弟に相談する人も多いとは思えません。

奥さんは自営のご両親が健在で、不倫相手と一緒だった職場を離れても、親元で働けるのですね。

本当に、奥さんが幸せなら、他の男性と仕事上、友人になるのならともかく、不倫関係になるというのは余程の事と思います。貴方にバレなかったら、お互い家庭を壊さずW不倫を続けていたかったのでしょう?
家族に恵まれた奥さんの傲慢さが印象に残りました。

貴方は、掲示板で訴えるしかなかったということですか?
いけない事ではありませんよ。貴方の自由です。
ただ、夫婦の時間に掲示板に来られる事は奥様の寂しさに繋がるでしょうね。

• << 122 失礼ですが、夫婦の時間自分がここに入り浸ってる様な決め付けやは止めて頂けますか?嫁と一緒に居る時はここには来ませんよ、当たり前でしょう?貴方は否定ばかりしてそんなに楽しいのですか?ならば掲示板に家庭や夫婦の悩み事を書いてる全ての人に同じ様に書き込んで下さい‼未成年じゃないんだから夫婦(家庭)の恥を晒すなと…そもそも貴方みたいな崇高な考えを持ってる人が掲示板になぜ居るのですか?申し訳ありませんが二度とこちらには書き込みしないで下さい、お願いします‼

No.120 09/08/09 19:01

>> 119 人に相談出来る事ではないから掲示板に書くってわからないかな~煜蓜蓜蓜

基本的にどこの誰だかわからないから掲示板で相談出来る事ってあるの分からない蓜

未成年じゃないから解るよね蓜

面倒臭い事言って、主の前向きな気持ちに水を注すからムカつくんだよ俉

誰の為のレス蓜自分の為でしょ俉そんなレスは不要俉俉俉

No.121 09/08/09 19:26
匿名さん121 

>> 120 人の意見を叩き台にして、横レスばかりの君も、うざくてめんどくさいと自覚してなさそう⤵

No.122 09/08/09 19:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 119 もう未成年ではないのだから、親、兄弟云々は、貴方の心の中の寂しさです。こういう、自分の妻の恥を、親兄弟に相談する人も多いとは思えません。 … 失礼ですが、夫婦の時間自分がここに入り浸ってる様な決め付けやは止めて頂けますか?嫁と一緒に居る時はここには来ませんよ、当たり前でしょう?貴方は否定ばかりしてそんなに楽しいのですか?ならば掲示板に家庭や夫婦の悩み事を書いてる全ての人に同じ様に書き込んで下さい‼未成年じゃないんだから夫婦(家庭)の恥を晒すなと…そもそも貴方みたいな崇高な考えを持ってる人が掲示板になぜ居るのですか?申し訳ありませんが二度とこちらには書き込みしないで下さい、お願いします‼

• << 124 了解いたしました。 貴方のスレをたまたま読んでいたら、貴方が私の主人に似ていて、奥様が私と類似点があると感じて、思わずレス致しました。意見交換出来なくて残念です。不快にさせてしまった様で、その点お詫び致します。ごめんなさい。 失礼しますね、さようなら。

No.124 09/08/09 20:44
匿名さん104 

>> 122 失礼ですが、夫婦の時間自分がここに入り浸ってる様な決め付けやは止めて頂けますか?嫁と一緒に居る時はここには来ませんよ、当たり前でしょう?貴方… 了解いたしました。

貴方のスレをたまたま読んでいたら、貴方が私の主人に似ていて、奥様が私と類似点があると感じて、思わずレス致しました。意見交換出来なくて残念です。不快にさせてしまった様で、その点お詫び致します。ごめんなさい。

失礼しますね、さようなら。

No.127 09/08/09 21:37
匿名さん121 

>> 126 君、下品だね⤵ ここの主も自分に自信を持てるといいが。

No.130 09/08/09 23:02

>> 118 ありがとうございます、先に言わせて頂くと自分は器の大きい心の広い人間では有りません、こんなスレを立てる情けない男です…二度と連絡はしないと誓… 度々失礼します。
主さんの主旨は、二度と奥様に近寄って欲しくないって事ですか?それとも、相手に対する制裁を望んでいるのですか?
もし前者なら弁護士の使い方間違ってませんか?
先に言っておきますが、主さんは器が小さいだとか、ただ闇雲に黙ってればいいと言ってるわけではありません。
本来事件は当事者同士で片付けるものなので、はなから相手方の妻子は関係ないのです。加えて前者の場合ならば会社など関係ないのです。むしろ会社からすれば迷惑な話かもしれません。
後者ならば、主さんの行動は有りかもしれません。しかし相手方妻子にも影響はあると言うことです。

No.131 09/08/09 23:05
匿名さん131 

主さんに質問ですが会社側からは主さんに対して何か対応があったのでしょうか?

No.132 09/08/09 23:14

>> 118 ありがとうございます、先に言わせて頂くと自分は器の大きい心の広い人間では有りません、こんなスレを立てる情けない男です…二度と連絡はしないと誓… 続きです。

奥様がむりやりレイプされたのならば話はわかりますが、同意の元の不倫です。同罪なんです。もう一方の不倫については全く関係のない話であり、便乗する事でもないかと思います。

当然、主さんの問題ですから、主さんの判断で行動されるべきです。
しかし私個人の考えでは、奥様の過ちを無償で拭うのが思いやりだと思うので何か違う気がしました。相手方の妻子を思えば、むしろ奥様の罪悪感を煽るんじゃないかなとも思いました。
今は深く考えられないでしょうし、辛いものは辛いでしょうが、落ち着いた頃にふと負い目を背負わないように願います。自分が幸せを感じる程、時間が経つ程、罪悪感は大きくなると思うので。
主さん夫婦が何も感じなければそれまでですが。

お幸せに。

No.133 09/08/10 05:44
匿名さん133 ( ♂ )

自分も妻にダブル不倫されました。不倫相手にはバレた次の日捨てられました。妻はまだ一歳の子と六歳の子と四人でやり直したい。と言ってきました。話し合いの最中僕の質問に妻は、不倫を後悔してない。僕と別れて初めからちゃんと付き合ってれば良かった。と言われました。自分は妻だけ追い出し、弁護士入れて離婚し親権も取り慰謝料養育費も取りました。不倫相手からも取りました。妻は僕に不満があった訳じゃない。と言ってましたが、あれから3年自分から連絡は一切取ってません。面接させて欲しいと二度ありましたが、今は子供が会いたくないと言っているので、多分二度と会えないと思います。今では全て自分の責任だと思っています。悪い事してしまいました。あまりこのスレに関係ないですね。ごめんなさい。許せるなら修復。許せないなら離婚だと思います。

No.134 09/08/14 01:42
匿名さん0 ( ♂ )

皆様、沢山のご意見ありがとうございました、身内に不幸があり来れませんでした、その間の大きな動きは特にありません…一括で申し訳ありません。 自分の方向性も気持ち同様、嫁の反省とやり直したいと言う気持ちも間違いないものとしてこれからまた再スタートします、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧