注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

悪い事は出来ないもんです…疲れた…

レス134 HIT数 23707 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/08/14 01:42(更新日時)

不況の煽りを食って会社が倒産、4ヶ月間就職活動してリネンサービスの会社に再就職が決まり働き出した矢先、得意先のホテルで搬入作業をしてたらさ、嫁が見知らぬ男と嬉しそうな顔して出て来たよ…嫁、バカ男共に顔面蒼白、ああ言う状況ってホントにマンガみたいに人の顔から血の気が引くんだな、そりゃ失業して心配も掛けたし、自分も中々就職が決まらない事でイライラしてたとは思うけどさ、何でそんなに簡単に他所の男と関係が持てるんだよ、何でこの時期なんだよ?再就職決まって本当に良かったね、再スタートだねって言ってたのは嘘だったんだな…

失業問題が片付いたと思ったら次は離婚問題かよ… 幸い子供がいないのがせめてもの救いかなぁ…

再スタートって嫁の再スタートだったのかな…

すみません、ちょっと吐き出したかったもので💦💦

No.326984 09/07/24 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/25 00:04
匿名さん1 ( ♂ )

心中お察しします😫

1日も早く自分の人生を取り戻して下さい✨

あまり自分の非ばかり見つめ直さないで、新しい出会いに向けてのデート資金稼ぐ為に頑張って働きましょうよ⤴

• << 3 早速ありがとうございます、基本、ポジティブな方だと思うんですけどね😅 こんな偶然がまさか自分自身に起きるとは思ってませんでした😅

No.2 09/07/25 00:13
ハルハル♂ ( 30代 ♀ SrAql )

お疲れさまでした。
とりあえず、今日のところは布団に入って横になってください。眠れなくてもいいですから、とにかく体の疲れをとってください。…何事も、体が資本です。

• << 4 お心遣いありがとうございます、そうですね、健康でなければ何も出来ませんからね…煙草の量が激増…酒が飲めないので酒の力で寝る作戦が使えないのが辛いです。

No.3 09/07/25 00:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 心中お察しします😫 1日も早く自分の人生を取り戻して下さい✨ あまり自分の非ばかり見つめ直さないで、新しい出会いに向けてのデート資金稼ぐ… 早速ありがとうございます、基本、ポジティブな方だと思うんですけどね😅
こんな偶然がまさか自分自身に起きるとは思ってませんでした😅

No.4 09/07/25 00:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 お疲れさまでした。 とりあえず、今日のところは布団に入って横になってください。眠れなくてもいいですから、とにかく体の疲れをとってください。…… お心遣いありがとうございます、そうですね、健康でなければ何も出来ませんからね…煙草の量が激増…酒が飲めないので酒の力で寝る作戦が使えないのが辛いです。

No.5 09/07/25 00:34
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

あ~分かるかも。
僕も定職を失った頃に不倫されて家出→離婚になりました。
こんな事言うと♀どもから大ブーイングになると思うけど、今時はそんな♀が多いと思いますよ。配偶者が大変な時期に応援するどころか逃げて行くような自己中がね。
酷かも知れないけど、程度の低い♀だったと悟るしかないです。
そんな奴早く捨てて、新しい出会いを見つけて下さい。

No.6 09/07/25 01:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 ありがとうございます、同じ様な経験されてる方もいるんですね😅 ウチはいかにも応援してるって感じで接してその裏で…タチが悪いですよね…
しかしながらあの「家庭を壊す気なんて無かった」って言う決まり文句、何とかなりませんかね😅

No.7 09/07/25 01:11
匿名さん7 

こんな言い方悪いかも知れないけど、私も旦那のそんな場面にドラマのように遭遇したかったな…。

うちは逆に旦那が浮気に逃げ、離婚しました。

初めての育児中に…。

先レスにありましたが、女性だけじゃないですよ。
男性も相手を支える事なく逃げる人は多い。

主さん、煙草の量が増えるの解りますよ。
私も発覚時そうでした。

そして当分人を信じることができなくなるかも知れないですが、強く真っ直ぐ生きてくださいね。

今の気持ち、すごく解ります…。

• << 9 すいません、前後しちゃったみたいです、ありがとうございます、大変な想いされたんですね、確かに何事に関してもハードルが低くなってる気がします。取り敢えず今が楽しければ…みたいな感じでしょうか、何の覚悟も責任も無いですからね。 当分と言うかずっとこの先女性不信になりそうです。

No.8 09/07/25 01:13
匿名さん0 ( ♂ )

明日は嫁、バカ男との話し合いです、さてさてどんな言い訳してくるやら…
マニュアル通りの展開になるんだろうな…

と言うより日付変わってら💦💦

No.9 09/07/25 01:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 こんな言い方悪いかも知れないけど、私も旦那のそんな場面にドラマのように遭遇したかったな…。 うちは逆に旦那が浮気に逃げ、離婚しました。 … すいません、前後しちゃったみたいです、ありがとうございます、大変な想いされたんですね、確かに何事に関してもハードルが低くなってる気がします。取り敢えず今が楽しければ…みたいな感じでしょうか、何の覚悟も責任も無いですからね。

当分と言うかずっとこの先女性不信になりそうです。

• << 12 主さん、こんばんは。 話し合いできましたか? こういう話しって意味もなく疲れるでしょう…。

No.10 09/07/25 12:36
匿名さん10 ( ♀ )

主さん お気の毒⤵

自分だったら どういう対応してたか 考えたら恐ろしい😒

ガンバ✊

No.11 09/07/25 17:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 10 ありがとうございます、自分も仕事中でなかったら間違いなく修羅場になってたと思います😅

No.12 09/07/26 00:22
匿名さん7 

>> 9 すいません、前後しちゃったみたいです、ありがとうございます、大変な想いされたんですね、確かに何事に関してもハードルが低くなってる気がします。… 主さん、こんばんは。
話し合いできましたか?

こういう話しって意味もなく疲れるでしょう…。

No.13 09/07/26 02:50
匿名さん13 

主さんはじめまして。
そしてがんばって下さい。😉

私も近々、相手と会って来ますよ~。不倫はした方が悪いんです。された方は悪くないんです。だから、周りはみんな自分(主さん)の味方です💪

No.14 09/07/26 07:19
匿名さん14 ( ♀ )

主さん、話し合いは終わりましたか?
奥様と、その相手の男性に会うと、余計惨めにならないか心配です。
私なら、会う勇気すらない💧
(⬆旦那の事を愛してる場合ですが)
主さんは、まだ奥様の事愛してますか?
少しでも愛があるなら、結果はどう出ても、とことん話し合うべきです。
そうしたら、心の整理がつきやすいそうです。

No.15 09/07/26 08:14
匿名さん15 ( ♀ )

以前、同じ様に
旦那の仕事が上手く行かず半年位の間でしたが、穏やかで優しかった人が、本当に同じ人?と思える程、暴言を吐き、今までの結婚生活は失敗だったとか、私の仕事に大して、お気楽商売だと馬鹿にしたりとか、とにかく凄かったんです。

最初は悲しい気持ちも抑えて「なんとかなるよ✌頑張ろ」ってあえて明るく降るまってましたが。エスカレートする彼に大しては怒りも無く、何の感情も無くなりました。

主さん失礼ですが、奥様にそんな態度取ったりは全く無かったですか⁉

長文失礼いたしました。

No.16 09/07/26 15:19
匿名さん0 ( ♂ )

皆様、私の愚痴の様なスレに暖かい書き込み本当にありがとうございます、一括になる事、お許し下さい。発覚は一週間程前、以来、ずっと話し合いを重ねていますが、嫁はひたすら「私が全部悪い、愚かでした、馬鹿でした」と泣くばかりでした…私が「こうなるには少なからず俺にも原因がある筈だから話してくれ」と何度言っても「あなたは何も悪くない」の一点張りで…ようやく聞き出したのは①就活がうまく行かなくてストレスが溜まっても1人抱え込む姿を見てる内に頼りにされて無い気がして自信が無くなった②落ち込んでる時に相手の男が自分も家庭が上手く行ってなくて悩んでる、女性の気持ちを色々アドバイスして欲しいと言われ自分が必要とされてると錯覚して嬉しかった③そのまま流される様に関係を持ってしまい、頼られてると言う錯覚から抜けられずに関係を続けてしまった 大体こんな感じです。

No.17 09/07/26 15:44
匿名さん0 ( ♂ )

結局、相手の男は嫁の心につけ込み都合良く利用しただけだと確信しました、話し合いの時、最初は平身低頭でしたが、慰謝料やその他の事を含めた話をした時(当然、奥さんにも知られる事になると言う事)、「関係無い私の家族まで巻き込むなんて酷い、自分の所が離婚になるかも知れないからって平和なうちの家まで道連れにするのは卑怯だ」と…空いた口が塞がりませんでした、それを聞いてた嫁、真っ青でした…利用されていた事が解った訳ですから…殴る気力も沸かずにこんな男に良いようにされてた嫁、その嫁に裏切られた自分…本当にに情けなくて仕方無いです。
嫁との件はこれからですが、相手の男にはきっちり責任は取らせます、幸いにも親友のお父さんが弁護士をされているので相談してみようと思っています。

それにしても疲れます…

No.18 09/07/26 19:53
匿名さん7 

ショックで疲れてると思いますが、文面上主さんが冷静でなによりです。

主さんの芯の強さを感じます。

奥様は「錯覚」という言葉を使ってますが、本当に上辺の男に錯覚して、本当の強さを持った男性がそばに居ることに気付いてなかった…というより錯覚により惑わされた愚か者ですね…。

相手の家庭は…関係なくはないでしょう。
主さんからみたら加害者ですからね…。

主さんは同情せず、正しいと思う方向に進んでください。
主さんは正しく判断できる人だと思います。

No.19 09/07/26 21:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 18 お心遣いありがとうございます。

自分がキレて今すぐ離婚しても恐らく後悔する事になると思っています、必ず何かずっと蓄積されたものが有って今回の事が引金になった筈なんです、それが知りたい…と言うのが一番です、先程まで義父と飲んでたのですが、義理の仲とは言え既に両親が他界してる自分に本当に良くしてくれる「父」が泣くのを見るのは辛かったです…

嫁は明日付で会社に辞表を出して遅くとも月内で退職すると言う事です、相手が同僚なので恐らくまた何か言って来るだろうから今のところ着信拒否等はしないでおく様に言ってます。

No.20 09/07/27 03:40

>> 19 主さん、大丈夫ですか?
何か蓄積されたもの‥
夫婦なら普通にあると思います。
今、主婦の立場から、そして女の立場から感じたことです。
参考までとして聴いてください。

セックスレスではありませんでしたか?

子どもが欲しいなどの話は、拒否せず、じっくり話し合いましたか?

休みの日には、いつも奥様と行動を共にしていましたか?

亭主関白になりすぎていませんでしたか?
また、「嫁がするのが、当たり前」的な欲求や言動を奥様に出していませんでしたか?

体調不良の時には、背中をさするなど、温かく接しましたか?
2人の生活ルールは守っていましたか?(食べてる最中にオナラをしたら謝ること。トイレのドアは閉めて用を足すこと。脱いだ服はハンガーにかけること。食べるときクチャクチャ口を鳴らさない。など‥)

もちろん旦那にも溜まってるストレスあると思いますが、
上記の内容で、私の中で蓄積されてるものです。

人間社会なら、蓄積されたものが生じることって沢山ありますがね‥。

• << 74 あの~そんな事で不倫するんですか! 私は、もっと酷い事を元旦那にされましたが?ずっと元旦那を支えてましたよ。私は、不倫なんか眼中に有りません。 でも、DVがエスカレートして最終的には、離婚しました。 誰にも、元旦那のDVの悩み事や元旦那の愚痴も言いませんでした。 不倫しない人は、しません。 私も主さんと一緒でポジティブに物事を捉える人間なんです。慰謝料0ですが、頑張って生きました。私も両親居ません。誰も頼らず一人暮らしして頑張って仕事24時間殆ど休み無く、がむしゃらに働きました。 数年後、現在の旦那に、一目惚れされ数年間プロポーズをされかなり悩みました。 根負けして、再婚しました。元旦那の事は、反面教師に成ってくれたので、現在の私が、存在するんだと思ってます。 今とても幸せです。

No.21 09/07/27 23:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 20 気に掛けて頂きありがとうございます。昨夜と言うより今朝方、嫁から話を聞く事が出来ました、嫁は子供が産めません、自分がそれでも構わないからと結婚してくれたけどやはりずっと負い目に感じていて、その分どんな些細な事でも自分の力になりたいと思って来た、けど逆に自分が嫁に心配掛けまいとする姿勢が嫁に気ばかり使って本心を見せてくれない気がした、何度も「何でも話してね、出来る限りの事はするから」と訴えた時、決まって自分は「心配するな」としか言わず…嫁は自分に取ってただの重荷でしかないのかな?と思う様になってだんだん自信が無くなって来た時に会社の同僚でもある男に心の隙に入り込まれた…大体こんな感じです、今となってはただの言い訳と言う考えは抜きにして、女性から見て嫁の気持ちはどうなんでしょうか? 確かに嫁の言ってる通り、嫁には悩んでる事や仕事が中々決まらない事についてはじっくり話した事は有りません…自分の方が重かったのかな…

• << 23 主さん、おはようございます。 主さんや皆さんが言うように、きっかけは色んな事が折り重なり、衝動的にあるいは自然な流れで浮気になったとは思いますが…。 私が気になるのは、すごく偶然な巡り会わせで、主と奥さんが鉢合わせたこと。 そこにいるのが、そこを通るのがあと5分違っていたら、今でも主さんは奥さんの浮気に気付いてないかも? 再就職がその仕事でなかったら…。 奥さんが違う場所でデートしてたら…。 色んな場合が考えられるし、有り得るのに、偶然にもばったり鉢合わせた…。 それには深い意味があるんじゃないでしょうか? 普通に浮気でそんな偶然ってないですよ。 その場に鉢合わせた理由が、何か運命的に意味がありそう…。
  • << 24 結局、無い物ねだりだと感じました。 私の主人は、主さんと真逆で、グチや悩み一つ残らず私に話し尽くしで、寝るまで言います💧 聴くだけなら耐えられますが、内容が幼稚すぎて情けないばかりです。 主さんのように、「心配するな。」と言ってくれる、頼もしい人と結婚したかったです。 毎日毎日愚痴のオンパレードだから、「主人の力になりたい」とか「助けたい」と思えなくなりました。 だから、主さんの奥様が羨ましいですよ。 けど、主さんの奥様からすれば、何でも話してくれる人が良かったと思うのでしょうね。 だから、無い物ねだり‥ですよ。 何でも話してくれる人が旦那様だと、また、それなりに悩むと思いますよ。 隙かぁ‥ 隙に付け込まれても、好みの男性でなければ嫌ですけどね💧 奥様、言い訳じゃないだろうけど、男に抱かれてる時、旦那様の気持ちを考えなかったのかに疑問を感じます。 浮気とかすると、罪悪感感じてならないと思います。結局、自分の首を絞めることに繋がることも予想つきますから。

No.22 09/07/28 03:28
お父さん22 

主さんお体だ大丈夫でしょうか⁉

離婚はいつでもできます
少し考える時間を持ってはいかがでしょうか⁉

夫婦していたら山あり谷ありですね
もし主さんが嫁を許せるなら二人の関係はより強くなるだろうと思いますが、許せないならそれも仕方ないと思います

• << 26 ありがとうございます、お礼が前後して申し訳ありません、身体は大丈夫です、おっしゃる通り試練を乗り越えた時、また新しい夫婦関係が生まれるのだと思います、そう有りたいです‼多分、今回離婚はしないと思います、時間が掛かっても再スタートする事になると思ってます。

No.23 09/07/28 04:04
匿名さん7 

>> 21 気に掛けて頂きありがとうございます。昨夜と言うより今朝方、嫁から話を聞く事が出来ました、嫁は子供が産めません、自分がそれでも構わないからと結… 主さん、おはようございます。

主さんや皆さんが言うように、きっかけは色んな事が折り重なり、衝動的にあるいは自然な流れで浮気になったとは思いますが…。
私が気になるのは、すごく偶然な巡り会わせで、主と奥さんが鉢合わせたこと。
そこにいるのが、そこを通るのがあと5分違っていたら、今でも主さんは奥さんの浮気に気付いてないかも?
再就職がその仕事でなかったら…。
奥さんが違う場所でデートしてたら…。
色んな場合が考えられるし、有り得るのに、偶然にもばったり鉢合わせた…。
それには深い意味があるんじゃないでしょうか?

普通に浮気でそんな偶然ってないですよ。

その場に鉢合わせた理由が、何か運命的に意味がありそう…。

• << 27 ありがとうございます、お礼が前後して申し訳ありません、おっしゃる通り物凄い確率での話です、私もそれを考えてるうちに「これは自分達夫婦が完全に壊れてしまわない為の警告なんじゃないか?」と思う様になりました…嫁とは縁がある‼そう思いたいです。

No.24 09/07/28 21:54

>> 21 気に掛けて頂きありがとうございます。昨夜と言うより今朝方、嫁から話を聞く事が出来ました、嫁は子供が産めません、自分がそれでも構わないからと結… 結局、無い物ねだりだと感じました。
私の主人は、主さんと真逆で、グチや悩み一つ残らず私に話し尽くしで、寝るまで言います💧
聴くだけなら耐えられますが、内容が幼稚すぎて情けないばかりです。
主さんのように、「心配するな。」と言ってくれる、頼もしい人と結婚したかったです。
毎日毎日愚痴のオンパレードだから、「主人の力になりたい」とか「助けたい」と思えなくなりました。
だから、主さんの奥様が羨ましいですよ。
けど、主さんの奥様からすれば、何でも話してくれる人が良かったと思うのでしょうね。
だから、無い物ねだり‥ですよ。
何でも話してくれる人が旦那様だと、また、それなりに悩むと思いますよ。
隙かぁ‥
隙に付け込まれても、好みの男性でなければ嫌ですけどね💧
奥様、言い訳じゃないだろうけど、男に抱かれてる時、旦那様の気持ちを考えなかったのかに疑問を感じます。
浮気とかすると、罪悪感感じてならないと思います。結局、自分の首を絞めることに繋がることも予想つきますから。

• << 28 ありがとうございます、お礼が前後して申し訳ありません、無い物ねだり…そうですね、突き詰めればコミュニケーション不足でしょうか?うちの場合、身体の事で負い目を持ってる嫁に余計な心配を掛けたく無かった自分、負い目を持ってるが為に少しでも自分の役に立ちたい嫁…思い返してみれば私の態度はある意味過剰になり「腫れ物に触る」的な感じだったのかも知れません…14さんも色々大変な中、恐縮です、自分が何か言える立場では無いのですが、少し視点を変えてみて、旦那さんが何でもかんでも貴女に話し、愚痴るのは貴女が一番心許せるからではないでしょうか?多くの旦那族が家でだらしなく、ゴロゴロしてるのは家が一番居心地が良いから✋それと同じ心理だと思います、上手く言えませんが…

No.25 09/07/28 23:26
匿名さん0 ( ♂ )

皆様、本当に適切なアドバイスありがとうございます、今日、予想通り相手から嫁にメールが来ました、旦那との事にケリがついたらヨリ戻そう‼数回の浮気くらい許してやれない小さい男、別れて正解だよ‼
この男、ほんまもんのアホです‼ 話し合いの時、逆ギレしながらも二度と連絡は取らない、破った場合はいかなる罰も受けると誓約書を書かせてたった3日でこの有り様です…これを読んだ嫁は本当に自分が情けないと落ちに落ちてます…
慰謝料はともかくとして、誓約書とこのメールを添付して会社の人事へ抗議文を送る事にします。

No.26 09/07/28 23:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 22 主さんお体だ大丈夫でしょうか⁉ 離婚はいつでもできます 少し考える時間を持ってはいかがでしょうか⁉ 夫婦していたら山あり谷ありですね … ありがとうございます、お礼が前後して申し訳ありません、身体は大丈夫です、おっしゃる通り試練を乗り越えた時、また新しい夫婦関係が生まれるのだと思います、そう有りたいです‼多分、今回離婚はしないと思います、時間が掛かっても再スタートする事になると思ってます。

No.27 09/07/28 23:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 23 主さん、おはようございます。 主さんや皆さんが言うように、きっかけは色んな事が折り重なり、衝動的にあるいは自然な流れで浮気になったとは思い… ありがとうございます、お礼が前後して申し訳ありません、おっしゃる通り物凄い確率での話です、私もそれを考えてるうちに「これは自分達夫婦が完全に壊れてしまわない為の警告なんじゃないか?」と思う様になりました…嫁とは縁がある‼そう思いたいです。

No.28 09/07/29 00:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 24 結局、無い物ねだりだと感じました。 私の主人は、主さんと真逆で、グチや悩み一つ残らず私に話し尽くしで、寝るまで言います💧 聴くだけなら耐えら… ありがとうございます、お礼が前後して申し訳ありません、無い物ねだり…そうですね、突き詰めればコミュニケーション不足でしょうか?うちの場合、身体の事で負い目を持ってる嫁に余計な心配を掛けたく無かった自分、負い目を持ってるが為に少しでも自分の役に立ちたい嫁…思い返してみれば私の態度はある意味過剰になり「腫れ物に触る」的な感じだったのかも知れません…14さんも色々大変な中、恐縮です、自分が何か言える立場では無いのですが、少し視点を変えてみて、旦那さんが何でもかんでも貴女に話し、愚痴るのは貴女が一番心許せるからではないでしょうか?多くの旦那族が家でだらしなく、ゴロゴロしてるのは家が一番居心地が良いから✋それと同じ心理だと思います、上手く言えませんが…

• << 30 主さん、今大変なときなのに、気にかけて頂き、ありがとうございます。 主人には友達が大変少ないのもあり、グチる相手が私しかいないんだと思います。 それに、主人は愚痴らなければストレス発散出来ないタイプの人。 頑張って働いてくれてるので、愚痴ぐらい、どうってことない気持ちで受け入れなければいけないのでしょうがね‥💧 視点を変えて、努力してみます。 奥様の相手の男、本気で奥様のこと好きになってしまったのでしょうか⁉ それとも、何か魂胆があってよりを戻したがってるのか‥💧

No.29 09/07/29 10:10
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

本当に馬鹿嫁ですね…。
子供がまだでよかったですね。本当に。
私も同じような大変な時期に同じような裏切られ方をしました。
まだ1歳にもならない子供を育てながら、同居解消し、初めての家事を頑張って、始めたばかりの仕事に、とにかくパニクって苛々してました💦
そして協力してくれない旦那にも…。
自分は飲み会にパチに趣味に今までと変わらぬ生活を送り、苛々している私を鬱陶しく思ってたみたい。
訳のわからん、どこの馬の骨かもわからんクソガキと浮気しました。
あの時は本当に辛くて悲しくて悔しくて…

うちは子供がいたので今はまだなんとかやってますが、子供がいなかったらそんなアホ即捨ててやっただろうと思います。
相手が大変な思いをしてるの知っていながら、一番最低な裏切りが出来るなんて、どんだけ根性が腐ってんだ…
人格を疑います。
二度と関わりたくない…そこまで思うと思います。

No.30 09/07/29 12:13

>> 28 ありがとうございます、お礼が前後して申し訳ありません、無い物ねだり…そうですね、突き詰めればコミュニケーション不足でしょうか?うちの場合、身… 主さん、今大変なときなのに、気にかけて頂き、ありがとうございます。
主人には友達が大変少ないのもあり、グチる相手が私しかいないんだと思います。
それに、主人は愚痴らなければストレス発散出来ないタイプの人。
頑張って働いてくれてるので、愚痴ぐらい、どうってことない気持ちで受け入れなければいけないのでしょうがね‥💧
視点を変えて、努力してみます。
奥様の相手の男、本気で奥様のこと好きになってしまったのでしょうか⁉
それとも、何か魂胆があってよりを戻したがってるのか‥💧

No.31 09/07/29 15:56
匿名さん31 ( ♂ )

大変ですね😥 でも、もう一度頑張って下さい。 相手には、離婚されないなら、慰謝料は、たいして取れないかもしれませんが…😥 社会的な制裁は、あっていい相手みたいですね😥 私も、ラブホのフロントしてますが、大体、どんなカップルか判るし、知り合いのカップル来たり、別な知り合いが、嫁や 旦那以外で来たり😥 モニターがあるから、車とか顔とかまるわかりです😥 世間は広いようで、狭いもんですよ。

No.32 09/07/29 17:46
匿名さん32 

主さん、お疲れ様です。
奥さんは子供に恵まれない方なんですね。主さんは、それでも奥さんと結婚されたんですね。本当に愛してらっしゃる、らっしゃったんだと、思います。

奥さんの言い分は同じ女性、妻として理解出来る分も有ります。

主さん、私は奥さんはこれからも変わらないと思います。いや、またひとつ違う負い目を感じながら生きて行かれるでしょう。

私が主さんの姉なら、母親ならば、はっきり言って別れて新しくやり直される事を勧めます。

ホテルから他人の男と笑いながら出て来るって、そこには何の罪悪感も有りません。一度や二度でもないでしょう。

私は無宗教ですが、神様が貴方に奥さんの本当の姿を見せて気付かせてくれたんだと思います。

もし、貴方にも以前やましい事が有ったのなら話は別ですが、奥さんとの暮らしの為に働いて来たご主人なら、新たな人生を歩んで貰いたいです。ずけずけとすみません。

文面では奥さん想いの誠実な旦那様に思えたので…お幸せになる事を願ってます。

No.33 09/07/29 18:39
匿名さん7 

>> 32 主さん、私が先レスに書いたように感じた「運命的な意味」って、32さんが言ってるような意味だと思います…。

イメージに靄がかかり、自分では上手く言葉で表現できなかったんですが、32さんの言ってる事が私の考えの的を突いてます…。

主さんのご夫婦関係を終始見てるわけではないので、鋭く突っ込めませんが、スレ・レス文面から想像するとそう感じました。

No.34 09/07/29 20:59
匿名さん34 

途中までしか読んでませんが同じようなレスがあったらすみません💦
奥さんは主さんが再就職したまさにその日に男と居たんですよね…。
言葉では悪かった等反省してるみたいな態度ですが、夫婦なんだから頼られないから寂しかったの~だから浮気しましたって😲
自分を正当化してるでしょう。
再就職初日に男と寝た後、バレなければ奥さんどうしてたと思いますか?浮気を止めたと思いますか?

No.35 09/07/29 21:38
匿名さん35 

不倫や浮気が出来る人は、自己正当化と責任転嫁がとても上手です。

現に奥様は『自分が悪かった』と言いながら、結局は『主さんが頼ってくれなかったから』『相手が優しくしてくれたから』と、おっしゃってますよね。言葉にできない心の本音は『だから私は悪くない』です。

今回、このタイミングで発覚したのは本当に稀なケースだと思います。

まだやり直せるきっかけと思うか、別れのきっかけと思うかで、今後の人生は180℃変わります。ご自身の気持ちと向き合い、じっくりと考えて結論をお出しください。

そしてどんな結論にせよ、相手男性にはきっちり落とし前つけてもらいましょう。遊びで他人様の妻に手を出し、その後も平気でチョッカイを出すような、下半身だけで生きてるようなクズには、それなりの代償が必要だと思います。

平和な家庭を…と言っていましたが、どちらかが不倫している…それだけで家庭と家族の絆にはヒビが入っているんです。自分で家庭を壊しヒビを広げているにも関わらず、その自覚がないのが本当に不思議でなりません。もっとも、そこを自覚できる人なら不倫なんてしないかもしれませんが。

No.36 09/07/29 21:58
匿名さん0 ( ♂ )

皆様、毎日こんな私の為に親身なってレスをして頂いて本当にありがとうございます、ひとつひとつが身に染みます、感謝致します。早速相手の男に関しての抗議文を内容証明にて会社に送りましたので一両日中に何か動きが有ると思います…

嫁との今後の事ですが、まだ完全に結論は出せませんが、恐らく離婚はしないと思います…こちらに書き込みした当初は離婚しか無いだろうと思っていましたがあの日以来毎日嫁と向き合って話しを続け、かなり心境が変わりました、甘いと思われるかも知れませんが…32さんのおっしゃる事も本当にその通りだと思います、これから先も思い出す事も有るでしょう、しかし私は今回の件だけで嫁を切る事は出来ないです、日に日にやつれて行く嫁を見て心が痛む今はその時では無いと思うんです…

No.37 09/07/30 00:11
匿名さん37 ( ♂ )

私も32さんの仰ること、もっともだなぁと思い読ませてもらいました。また、一応?反省の態度示してる相手を切れないこともありますし、
困りますね。

先のことはわからないとしか思えないかもしれませんが、重い裏切りですしまだ信用できないので、許すという言葉は出さないでもらいたいなと思いました。

奥さんやつれてきてるとのことですが、主さん苦労しそうですね。やつれてしまう立場なのは主さんの方だから。奥さんこういうリアクションの方かな!? 少し先の別れも選択肢と思います。

主さん、一人で無理しないでください。逃げてる感じの奥さんにも間男への制裁ではケジメとして前に出てもらいたいと思いました。

No.38 09/07/30 01:32
天文台勤務 ( 0Eajb )

主さん。貴方は凄い人ですね。

奥さんのした事の意味を理解した上で、また皆さんからの意見を全て聞いた上で、もう一度奥さんを守ろうと決めたんですね。

自分で決めたのだから、万が一もう一度裏切られても、それは自分の決めた事だと、既に何らかの覚悟もあるようにも思います。

貴方は風に向かって立つライオンのようです。

自分も主さんの事を見習いたいです。

頑張って下さい。

No.39 09/07/30 01:34
匿名さん39 

主さん偉いなあ~と思います。絶対苦しいのに、すごくキチンと返事を書いたり、奥さんを思いやり、すごいと思います。
きっと我慢強い主さんに大切にされる奥様も素敵な方なんでしょうね。
どうか良い方向に進みますように✨

No.40 09/07/30 04:56
匿名さん40 ( ♂ )

自業自得ですね…。

No.41 09/07/30 16:44
匿名さん41 ( ♀ )

主さん、私には想像出来ない程の経験をされましたね・・。
蒸し返すようで申し訳ありませんが、笑いながら男とホテルから出てくるなんて、同じ妻の立場として腹が立ちます。

主さんが一生懸命再就職活動されて、やっと働けて再出発なさってる矢先でしたのに。

でも、主さんは奥様とやり直す事に決められたんですよね。

私事で恐縮ですが4年もセックスレスです。
毎日旦那が一生懸命働いてくれているので、裏切れません。
でも、前の方が仰っていましたが、うちの旦那も愚痴や文句ばかりで嫌になります。

主さん、しばらく心身共にお辛いと思います😢
無理し過ぎずに頑張って下さい。

長文失礼致しました。

No.42 09/07/30 16:48
新婚さん42 ( 20代 ♀ )

みんな言ってるけど、主さんすごいですね。。。

奥さんが反省して大変な事をしたって思ってやつれるのなんて当たり前の事なのに、それを心配するなんて……

こんなに想われてるって実感してるのかなぁ~主さんの奥さんは……

そんな素敵な主さんだったら正直もっと素敵な人がいるんじゃないかなっても思うけどな💦

でも、主さんにとって素敵な人が奥さんなんでしょうね…(ρ_;)

誰かも言ってた様に奥さんはまた違った負い目みたいなのを感じて苦しくなり浮気に走ってしまわない事を願います………と同時に主さん自身の幸せを願います🎋✨✨

No.43 09/07/30 21:53
匿名さん43 ( ♀ )

ある意味 主さんだから奥さん浮気できたのかも…
誤解を招く様な書き方ごめんなさい

だってうちの旦那だったら修復なんてありえないもの
結果が分かるから浮気なんてできないな…ワタシには。

離婚はないなって自信が少しでも頭にない限りね。

やさし過ぎるよ…ってかあまいよ主さんは

No.44 09/07/30 22:40
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

こんばんは😺

他の方もいわれてましたが、主さん凄いです。内容とは離れるかもしれませんが、主さんを応援したくレスしました🙇

私は奥様と同じく子供が望めません。欲しくて欲しくてたまらないのに…出来ないんです。

奥様のされた事は決して許されることじゃない。何を言い訳にしても許されることじゃないです。
だけど、奥様の悲しみ・旦那様に対する負い目(?)は分かる気がします。私も同じこと、主人に思ってるから。

男性がどれほど理解して下さるか分かりませんが…本当に辛いですよ。

決して浮気された奥様の肩を持つ訳じゃないんです😺💦浮気なんて考えられないですし。

スレ・レスを読んで、主さんはとても出来た男性だと思いました。理解しようとされている感じがします。

奥様とのご関係、時間がかかってもうまく修復していただきたい・主さんの幸せお祈りしてます。

No.45 09/07/31 00:00
専業主婦45 

主さんは今は奥さんの様子を見て信じているようですが、あまりに客観的に見る事が出来なければこれからも騙され続けると思います💦
どなたかも言われてましたが『主さんが~だから浮気に逃げた』これは自分を守る為、自分が悪いわけではなく相手(主さん)に負い目と反省を促し、不倫の事実を仕方ないと思わせるただの言い訳です。不倫しなくても夫婦で話合えばいいだけだったのでは⁉なぜ笑いながらホテルから出て来れるんですか⁉充分楽しんで不倫してた証拠ではないでしょうか💦理由は後付けのものだと気が付いて下さい。相手の男性の仕事も家庭もぐちゃぐちゃにしたら気が済みますか⁉
奥さんがお子さんの事でホントに負い目に感じてるなら不倫なんてしてないでしょう⤵
過中にいるからこそ濁ってしまう事実も客観的に見たら、何故気がつかないの⁉と言う事がほとんどです。
相手の男性に目が行き過ぎて見失わないようにして下さい💨

No.46 09/07/31 01:01
匿名さん0 ( ♂ )

毎日、皆さんからの書き込み本当に有り難く思って居ります、毎度ながら一括のお礼をお許し下さい。

今日の所は特に大きな動きは無かったです、ただ、自分の中の気持ちの土台は出来た様に思います、結局、嫁から受けた傷は嫁でしか治る事は無いですから…
修復じゃなく0からの再スタートを切るつもりで馬鹿な嫁を馬鹿な旦那は時間を掛けて見守る事になると思います。

No.47 09/07/31 11:22
匿名さん47 

多分もっと良い人がいるから、そんな嫁さん捨てろと神さんがいっているんだよ
( ̄▽ ̄)

良い人みつかると良いね(o^-’)b

No.48 09/07/31 12:10
匿名さん48 

結婚って、お互いが思いやり支え合い生きてくことを誓ってするんですよね。
奥様がしたことが裏切り行為であることは確かですが、
裏切ったな!?はい、さようなら~、なんて何とも向き合わず覚悟も浅い人がすることだと思います。何回も浮気され、反省の色を全く見せないなら話は別ですが。
奥様はちゃんと反省はしてると思います。奥様の言い分は「自分は悪くない」ともとれますが、それを見定めるのは主さんです。

主さんが奥様にありったけの気持ちを伝えれば、奥様も応えてくださると思います。きっといいご夫婦になりますよ。

No.49 09/07/31 18:28
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

赤の他人同士が夫婦となり共に暮らして行く・・・。

本当に、思いやり支え合わないとダメだと思います。

主さん、職を失い再就職するまで、本当に辛く不安で大変だったと思います。

もし・・・自分の旦那がそうなったとき、旦那はとても辛い思いをするに違いありません。

どんな理由や思いがあったにしろ・・・そんな大変なときに、相手を傷つけ裏切る行為が出来た奥様に、私は同情する気にはサラサラなれません。最低だと思います。

バレなければいつまで続けていたんでしょうかね。

離婚をしない選択しようとしている主さんが、これ以上傷つかず、幸せに暮らせることを切に願います。

そして傷つけた当事者の奥様が弱々しくなるのではなく、しっかり反省し、自らを建て直してくれたらと思います。

No.50 09/07/31 20:28
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

主さんは素晴らしい方ですね。
許すことは愛ですよね。それができるのは強くないとできないと思います。
こうやって夫婦は 血よりも濃い絆を作っていくんですね。
私も 夫と死が2人をわかつまで一緒にいたいな。
今回のことを乗り越えて 幸せになってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧