注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

マッチングアプリの人、ヤリモクだった?

レス15 HIT数 1092 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/10 18:54(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性、ヤリモクだったのでしょうか? マッチングアプリで知り合った男性がいます。知り合った当初、私は失恋して落ち込んでいてたまたまマッチしたその男性に半日かけてLINEで長文で悩みを送って聞いてもらい、その男性はそれを全部読んで長文で丁寧に意見を返してくれました。

基本どの男性も自分から何か話題を作ってLINEしてくれる事はないのに、その男性は〇〇ちゃんは?とか、話題が途切れないように何か話題を降ってくれてLINEの内容全て丁寧に返信してくれるので話していても飽きなかったです。
会う前からコロナ関係でなかなか会えないという事を伝えても4ヶ月くらい毎日LINEが続いていて、こちらがLINE未読状態でも、「暇だー」「今寂しいんだよね笑もっと話してたいな」「他にも話してる子はいるけど皆君ほどノリよく無いし皆受け身でなんか疲れる、笑」と向こうから私を気に入ってくれてるようなLINEが来る事もよくあって、会う前から彼の方も私の方も悩みを相談し合ったり、例え付き合えなくてもせっかく知り合えたんだし友達として仲良くしようよ、と約束してたり、既読無視しても向こうはまた送ってくるし、会う前から結構仲良くなっていたと思います。

会う前はヤリ目といった感じは全くありませんでした。悩みがあるとバイトの休憩時間を削ってまで話を聞いてくれたり、私には発達障害があって親に癌が発覚し、これから先どうしていけばいいのか悩んでいると彼は私の地域の役所にわざわざ電話して、もし親に何かあった時どうしたらいいか色々とアドバイスを聞いて私に伝えてくれたり、やり目なら4ヶ月も毎日LINEして、ここまでしてくれそうなイメージは無いし、一度私が酒で酔った時、溜まっていたのか酔って彼にド下ネタのLINEを送っていた事がありました。


No.3263818 21/03/31 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/31 22:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

「やった事ないからやってみたい」「ねーしようよ。ホテル行こう」こんなLINEを送っていて、彼はそれに対し「俺はそれより普通に遊びに行きたい」「ヤリモクなの?それは嫌だな」「愛してくれー彼女になってよ、笑」という返しに、それでもしつこくホテルを連発する私に対し、「そんなん言うならホンマにホテル誘うよ笑」と言ってる部分もありましたが、これは失礼な私のノリに合わせただけなのでやり目だと思わずやり取り4ヶ月した末会うことに。 会っても話し上手で優しくてとても良い人でした。初めはカフェへ行って、次は動物園や水族館行こう、来月こんな映画上映するから行こうと色々言ってくれて、その後街でブラブラして会話も途切れることなく盛り上がって私が彼の腕を掴んだ時彼が「それならこっちのが良くない?」と手を繋いできました。 店に入る時もずっと手を繋いでて、これからどうしようかという話になった時に彼に「酔ってる時に言う君の発言って本音なの?」と聞かれてうん、答えるとまさかの初対面でホテルに行きたいと誘われました。 それで私が渋ってると彼はまた誘うような事を言ってきましたが私がまた渋ると焦って「ごめん、本音なのかなと思っちゃって。」と言ってその後普通に遊び、帰りの電車が来た時、駅で抱きしめられました。

No.2 21/03/31 22:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

その後帰ってからまた来週も遊びに誘われたのですが、会う前から彼は元彼女の話はよくしていましたが会った時も元カノを引きずってると言われ、それなのにスキンシップされると穴埋めにされてる気がして気が悪いと伝えると、「ごめん、そんなつもりは無いけど確かに君に言われた通りめっちゃ引きずってる事気付かされたかも」と言われて彼と関係がごたつき、仲直りしてもこちらから送らない限り彼からLINEが来なくなりました。 LINEしてても彼の返信は遅くなったし、もう終わりかなと思い彼の返信をせずにいたのに、どういう気持ちでか、彼からごたつく前にしてた遊ぶ約束の日遊べるかLINEが来て、私は会いたかったので遊びました。

No.3 21/03/31 22:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

私があるゲームをしたいと言うとそのゲームをわざわざ持って来てくれて、カラオケでゲームをして他に私がしたいと言っていたカセットまで持ってきてくれて貸そうか?と言ってくれました。 2時間くらいゲームや歌を歌った後、お互い横で密着してゲームをしていたからかイチャイチャする事になり、その流れで彼にホテルに誘われました。 誘いをやんわり断ると「ならずっとここでこうしてよっか」と言われて、ホテルでイチャつくのも人に見られる可能性があるし、好きな人と触れたい気持ちとどうしたらいいのか分からず結局ホテルに行ってしまいました。 前のデートでは手を繋いでくれたのに、ホテルへ行く時くらい手繋いでくれてもいいのにそれもなく悲しい気持ちになりつつホテルへ入室。 行く前から彼に生理だという事と処女だという事を伝えていたので彼とはホテルで抱き合ったり軽く愛撫されたくらいでエッチはしていません。

でも彼から何一つ私を思うような事は言って貰えず、帰りも前のデートでは次ここに行こうという話が出ていたのに、そんな話もなく、沈黙が続いたり、別れもまたね、とだけしか言われませんでした。 結局彼は私に気もないし、諦める為に彼をブロックしましたがまだ引きずってます。

No.4 21/03/31 22:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

周りに話すと「ただのやり目やん」「やり目以外の何があるの?」と言われるのですがやり目だったのでしょうか。 一回目は私から下ネタ言っていたし手を繋いでてやりたくなっただけと思っていたのですが、2度目もホテルに誘われたし、思い返すと彼はマッチングアプリのプロフに「結婚は考えてない」という選択があった事とか初めに手を繋いで来た事からして、本当はやり目だったんじゃないかと思うようになりました。 これまでの優しさもやる為にそういう優しい言葉をかけていたんじゃないかとか、もう考えても意味は無いのですがやり目だったのでしょうか、?客観的に見てどう思いますか?

No.5 21/03/31 22:35
通りすがりさん5 ( 40代 ♂ )

男性は、性欲の為なら何でも嘘を平気で付くので、眼力が無かったと思います。

それとマッチングアプリとかサイトは、全てとは、言いませんが、ほとんどの人達は、妻子が居ても独身者と偽り、性の履け口に成る可能性は、高いと思います。

マッチングアプリとかは、ある程度は、距離を置かないと疑心暗鬼にならないと地獄を見る事に成りますからね、社会勉強と思い頭を切り替えるしか無いと思います。
過去は、過去ですからね。
弄ばれたのは、自業自得なので割り切りが必要不可欠と思います。

No.6 21/03/31 22:58
匿名さん6 

主からホテル行きたいって言っておいて
実際誘われたらヤリモクヤリモクって騒いで
何がしたいの?

No.7 21/03/31 23:08
恋愛好きさん7 

それ以外何者でもない
ごめん、馬鹿だね

No.8 21/03/31 23:19
恋愛好きさん8 

拗らせ女子だな。
めんどくさい。
自分から下ネタ振っといて「ヤリ目だったのか?」ってブロックって。
どんなけ自分勝手なの。
友達として仲良くしていこうねって言ってたんじゃないの?
これだから処女は嫌だ。

No.9 21/03/31 23:41
匿名さん9 

ご自身の言葉が発端では。
酔っていたとはいえ、
「やった事ないからやってみたい」
「ねーしようよ。ホテル行こう」
こんな事を言われれば
相手からするとその気になっても
仕方ないと思いますけどね。
逆に貴方の方がヤリモクに
思われたくらいかもしれませんよ。
それなのに触ることは許されても
どこか一線を引かれていれば、
道は断たれているように感じるものです。
貴方と距離を感じたから
彼自身も気持ちを伝えるのをやめたのかもしれませんね。

今現在貴方がブロックしている以上は
彼がアクション起こしても届きませんし、
何も起こりませんよ。

そもそも本当に彼がヤリモクなら
やりとりもそこそこに会うことを
提案するでしょうし、
貴方の相談も
そこまで親密にならないのでは?

単純にヤりたいだけなら
もっと効率よく動くと思いますけどね。

今となってはわかりませんが。
別の方を見つけて
幸せになっていると思うので
貴方も忘れて次に進む事をおすすめします。

No.10 21/04/01 00:47
社会人さん10 

何言ってんの?

ヤバい女だと思われただけでしょ。

どーして相手を悪者にするのかねえ。

No.11 21/04/01 06:48
恋愛好きさん11 

発達障害がある?と書いてあるけど。なら少なくとも、もっと恋愛に慎重になったらどう?自分から下ネタを振っておいて、結局NOでは誰だって期待するしイラッとくるでしょう……

もしかしたら障害のせいで、正常な判断や恋愛に対しての距離感が取れないのかも知れないけど……いずれにしても妊娠したり傷付いて、困るのは結局自分なんだから。

あまり前のめりにならずに、焦らずゆっくりおおらかに恋愛に向き合ったらどうよ?いまのままでは男にとっては普通に、拗らせ面倒臭い女でしかないでしょ。

No.12 21/04/10 06:20
恋愛勉強中さん12 

う~んマッチングアプリにはこの記事にあるようにヤリモクなどが多いから気をつけて。

https://konkatsu-happy.jp/konkatsuapuri/3901/

でも、主さんの長文の悩みを丁寧に返信してくれたり、気にかけてくれていたりと。正直ヤリモクとは思えないかな。彼は結構主さんのことを思ってくれている気がする..それだけ時間を割いてくれているからね。

No.13 21/04/10 06:35
匿名さん13 ( ♀ )

話聞いてると彼は最初ヤリモクではなかったと思う。そんな親身になってくれる人ってあまりいない。
でも男性だからやりたいってなるのは当たり前だし、ホテル行こうよみたいなことを言われたら「いいのかな?」って思うのは当たり前かと。
あなたが振り回して、彼はそれに疲れちゃったと思います。振り回した自覚が無さそうですが。

No.14 21/04/10 18:14
匿名さん14 

ヤるきっかけをご自身で作っておいて相手をやりモク呼ばわりするのはダメだと思いますよ。
思い通りにならならなかったからヘソを曲げたワガママ女の身勝手な行動かなって思いました。

相手には相手のペースがあることを学習できてよかったですね。

No.15 21/04/10 18:54
匿名さん15 

自ら気軽にヤレそうな存在になり下がっておいて、何被害者ヅラしてんの?
あなたが股の緩そうな言動してるからそれなりな扱いされただけ。
きちんとした女性には弁えた態度で接すると思いますよ、その彼。
というか同性から見ても下品な女だわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧