注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

ダブル不倫

レス500 HIT数 14958 あ+ あ-

みずき( 30代 ♀ ts0Sv )
21/05/19 00:15(更新日時)

ダブル不倫 初心者です。
初めは彼の方が連絡がマメにきていて気持ちに応える感じで始まったのですが、
彼が病気をして思うように連絡がとれなくなってから
私がワガママいってしまい自爆…
彼と一度は別れ話になりました
落ち着いてから連絡の頻度は少なくていいから
続けようとなったのですが
何度かわたしが連絡がとれないことで
責めるような発言をして
距離置こうと話してしまい、向こうが努力するといったり
結局連絡の頻度は減るばかりで
それが愛情はかるわけでないのもわかってるのに

連絡が一日ないと
心配でいてもたってもいられなくなって

どうしようもない気持ちです。

No.3257097 21/03/20 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 21/05/04 08:09
匿名さん64 

>> 200 おはようございます!ミクさん!
返信ありがとうございます!救われます!
そうですね!そうします!
自然に任せます。
昨日は、頭にきて、それだけねーおやすみってラインして今単なる目が据わったスタンプ来ただけです。完全に自分のことだけだし、私のことなんて考えてくれてませんね。好きなのに、我慢してなんか執着依存してるだけなのかもしれません。
わたしには彼しか居ないみたいな…

自分の事を考えてみます!精神壊したくないですし🥲
ありがとうございます!!

• << 203 りかさんおはようございます 私もミクさんの言われたように 彼さんを追いかけてもむくわれないと 思います 彼さんはずっと自分のことばかりで 奥さんに必死すぎて りかさんのことほったらかしだし りかさんが可哀想すぎます りかさんが必死でも彼は寄り添ってはくれないし、片想いと何も変わらない感じですよね 自分の為にも少し離れて冷静になるほうがいいと思います りかさん皆いますよ頑張って‼

No.202 21/05/04 08:14
匿名さん64 

>> 198 りかさん おはようございます それのみとは奥さんとりかさんが 一緒にいるか?の確認LINEですか? 何故彼はお2人が知り合いとは… おはようございます!
遊ぶ日だったんです。
それできっと私とは早々別れて嫁は遊びに出かけたとでも思ってるので、嫁は嘘つくので私に確認してるだけだと思います。
そうストレートには聞きませんでしたが、このまま泊りでしょ?のみ。みんなでうちにです。そのたんびに私が今ここで遊んでるからみたいなばかみたいです。

夜帰宅して気付きました。

そして、もう彼は変わってしまったんだなぁって。

No.203 21/05/04 08:17
匿名さん4 

>> 201 おはようございます!ミクさん! 返信ありがとうございます!救われます! そうですね!そうします! 自然に任せます。 昨日は、頭にきて… りかさんおはようございます
私もミクさんの言われたように
彼さんを追いかけてもむくわれないと
思います
彼さんはずっと自分のことばかりで
奥さんに必死すぎて
りかさんのことほったらかしだし
りかさんが可哀想すぎます

りかさんが必死でも彼は寄り添ってはくれないし、片想いと何も変わらない感じですよね

自分の為にも少し離れて冷静になるほうがいいと思います

りかさん皆いますよ頑張って‼

No.204 21/05/04 08:36
匿名さん64 

>> 203 そうですね…なんか片思いみたいになってしまって、変わってしまったんだなぁって心底思いました。適当なLINEしか来ないし。

ちょっとさすがに離れようと思います。
バカにしすぎというかなめ切ってるというか。

ありがとうございます!!
皆さんに救われます😭😭

No.205 21/05/04 10:39
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

>> 195 こんばんは!りかです。 私は赤い日は、お休みです。 今日は、子供と公園行ってましたー みなさんの読んでましたよー!! 聞いてくだ… おはようございます
連休仕事あったり出かけたりもしましたが
みなさんの読んでいたのですが

中々どこではいりこんでいいかわからず😆

お仲間にまたいれてくださいねーみなさん。

私はもうかなり
ふっきれてきてやはり、音信不通にする考えがわたしとは価値観あわないなーておもってます、

どんな状況でもどうにかして返事おくろうとわたしはしてましたし

相手をまたせるのもきらいですし

ひとからの連絡にたいして返事になやんでるな、悩んでるからうまくかけないとか
そんな返事でもおくるのが
マナーにもおもいます
よく考えてたらなにかいていいかわからなくてていうひと
いますけどね、
それを書いてくれればいいのよておもいません?笑

無視するよりはよっぽどいいとおもいます
どう書けばいいかなて返事があるだけでも

あーまよってるなとかわかりますよねぇ

りかさんは、彼の奥様と知り合いなのですか?
それはかなりの
昼顔感ありますね
顔もしってるとよけい嫉妬とかしちゃいそうですね

わだしは、基本はしりたくないので
聞かないです。

今彼は、バツイチ子持ちですから
なにも心配もないのですが

たまにいつもくる時間にこないと連絡おそいなてやっぱりおもいます。
もう好きになってるのかもしれません。
会いたい電話したいも思うようになってきて

皆さんとまた色々お話ししたいです。

• << 212 みずきさんこんにちは🍀 音信不通やスルーは私も嫌いです。 だからみずきさんの気持ちはすごく分かります。 忙しくて今は無理でも何日もっていうのはありえない…と思ってしまいます。 今彼さんに会いたいとか思うようになってきたんですね☺️ 少しずつ心も落ち着いてきたのかな ふと思い出したりいろいろあると思うけど、 いろいろお話しましょー🤗
  • << 222 みずきさんおかえりなさい♪ 男はフォルダ保存 女は上書き保存と言うぐらいなので 切り替えが早いのは女性の特権みたいですよ🤗💞 みずきさんが前向きでいられるみたいで 私も嬉しいです💞 またお話しましょうね♪

No.206 21/05/04 11:15
匿名さん64 

>> 205 みずきさん!ほんとその通りです!私もそう思います!返信思ってたらそのまま送ればいいですよね。

そうなんです…知り合いで、昼顔状態と思ってまた最近昼顔一から見まくりました笑
でも嫁は彼のこと心底嫌いなのでそこだけが救いです。
なので、彼次第なのです…
会った瞬間毎回凹みます。

みずきさんが羨ましいです。新しい彼!
私も出会いたいです!!
ほんとに次に行きたい気持ちが半分あります。

• << 219 りかさん 昼顔わかってくれて嬉しいです、 でも、彼は、ずるいですね。 奥さんは気持ちなくても気になってしかたなくてそれを りかさんに確認というか りかさんへの配慮が足りないですね、 不倫するならもっと相手の立場も考えないと❗️て教えてあげたいくらいです

No.207 21/05/04 12:09
りあ ( hF0Sv )

>> 191 こんにちは!ミクです🐤 さくらさん、りあさんは仕事ですよね? みずきさん、リカさんも仕事ですか? 皆さん、お疲れ様です。 私… 皆さんこんにちは🍀

昨日仕事から帰ってからレスしようと思いながら、夜遅かったのでスマホ持ちながら寝落ちしてました😅

今日の朝、皆んなの読みましたぁ😂

No.208 21/05/04 12:20

>> 195 こんばんは!りかです。 私は赤い日は、お休みです。 今日は、子供と公園行ってましたー みなさんの読んでましたよー!! 聞いてくだ… リカさんこんにちは

りあです。

リカさん大丈夫?
かなり心配…

レス読みました。
彼氏さんかなりテンパってますよね

たとえ奥さんと知り合いだったとしても、
奥さんのことをリカさんに聞いたり確認⁈みたいなLINEするなんて。。

思いやりやデリカシーがなさすぎる…。
そんな連絡をもらったリカさんの気持ちを思うと辛すぎます

彼氏さんと完全パニックとはいえ、
その言動はひどいというか、リカさんに対してひどすぎます。
怒りの気持ちにもなりますよ

考えないように…と思っても考えてしまうかもだけど、
今はちょっとだけでも忘れて、
リカさんの好きなことしたりゆっくりしてみよう

メンタル崩壊しちゃうよ😣

• << 210 私は彼が寂しくないように、泊まらせないで帰した私の優しさだよって精一杯の理由をつけました。そしたらせっかくのチャンスをって強がり…もうそんな強がりいらないんですよね。私に対するラインが欲しい…。 もうさすがに我慢できず、私も自分時間満喫するねってラインしました。そしたら嫌だったのかバイバイみたいなスタンプ。それにいつもなら怒って返信して構ってパターンにしてましたが、ほっときます。 彼のプライドからもう連絡ないでしょうねー私へのラインは?みたいな返事返したいですけど思いつきません…😔😔

No.209 21/05/04 12:40
匿名さん64 

>> 208 りあさん!ありがとうございます😭

今日も泊まらせればよかったのにとかいうラインきて、嘘つけ!と思いました。
単なる確認ラインだったくせにと。
言い返したい気持ちでいっぱいです。

デリカシーないと前に言ったことがあります。そしたらなんでそこまで?だったかそんなこと言われなきゃならないの?とか言われたことあります…
もうその時には気持ちが離れてましたねー
私の立場だったらもういいやってなってるとか言われましたし…
だからセーブしてやってかなきゃいけないみたいなこと言われて。でもそんなの納得いかずです。いいように言われただけとしか今では思えないし。

ゆっくり自分を見つめ直してみます。
りあさんありがとうございます。

No.210 21/05/04 13:44
匿名さん64 

>> 208 リカさんこんにちは りあです。 リカさん大丈夫? かなり心配… レス読みました。 彼氏さんかなりテンパってますよね … 私は彼が寂しくないように、泊まらせないで帰した私の優しさだよって精一杯の理由をつけました。そしたらせっかくのチャンスをって強がり…もうそんな強がりいらないんですよね。私に対するラインが欲しい…。
もうさすがに我慢できず、私も自分時間満喫するねってラインしました。そしたら嫌だったのかバイバイみたいなスタンプ。それにいつもなら怒って返信して構ってパターンにしてましたが、ほっときます。
彼のプライドからもう連絡ないでしょうねー私へのラインは?みたいな返事返したいですけど思いつきません…😔😔

• << 213 リカさん 今は彼氏さんのこと離れて自然に任せたほうがいいと思う。 今の彼氏さんパニックになりすぎてて、 リカさんの気持ちが頭に入っていってないように思えちゃう。 恋愛にしても不倫恋愛にしても、 お互いに気持ちがありそこは一緒 やっぱり思いやりや歩み寄りなどはどんな恋愛でも大切だと思う リカさん優しい気持ち純粋な気持ちで頑張ってるのに、彼氏さんは今は頭の方向が違う方に向いててリカさんの気持ちを分かろうともしてないと思うもん 今は少し距離をおいて、 冷静になる方がいいと思うな。 いつでもいっぱい愚痴って吐き出しちゃって下さい。 みんなもいるよー🤗

No.211 21/05/04 14:07
匿名さん64 

>> 210 どうせこれで返信しないと、昨日嫁に何か聞いて嫉妬してるんでしょとしか思わないんだろーなって…

なんか…

愚痴りました😭😭

No.212 21/05/04 14:52

>> 205 おはようございます 連休仕事あったり出かけたりもしましたが みなさんの読んでいたのですが 中々どこではいりこんでいいかわからず😆 … みずきさんこんにちは🍀

音信不通やスルーは私も嫌いです。

だからみずきさんの気持ちはすごく分かります。
忙しくて今は無理でも何日もっていうのはありえない…と思ってしまいます。

今彼さんに会いたいとか思うようになってきたんですね☺️
少しずつ心も落ち着いてきたのかな

ふと思い出したりいろいろあると思うけど、
いろいろお話しましょー🤗

• << 217 りあさん こんばんは、 今日はママ友とランチしてぶらぶらして リフレッシュしてきました。 彼に夢中なときはとにかく 彼との時間を優先したくて友達との時間もあまりとってなく 依存してたので いまは、友達とがほとんど たまに今彼と、バランスよく過ごせてます 依存する生活に疲れたので 友達との時間の合間にちょっと会うくらいでいいのかなと 前は彼からのLINEないと友達にもする気力がなく 本当に依存しまくってたので いまは、家庭と友達優先にできてるので 彼のことを考えないようにはなってきてます でも、ラインも写真も消さないのでまだ 未練あるんでしょうね、 本来なら消したいのですが 消す勇気ないので もう少ししたらふっきりたいなとおもいます。
  • << 220 ありがとうございます 音信不通てほんとにずるいですよねー 何書いていいかわからず 勇気もないヘタレなんでしょうね、 自分が決定権もってるならこのまま 何もしなければ 揉めないし、別れの言葉かんがえなくてすむし ラッキーみたいな 最後くらい勇気だせばいいものを ずるい男です。 ホワイトデーのこともちょっと根に持ってるし笑 やり直せても考え方の違いにたぶん うまくいかないかなと いまは、もうふっきろうておもいはじめてます

No.213 21/05/04 15:10

>> 210 私は彼が寂しくないように、泊まらせないで帰した私の優しさだよって精一杯の理由をつけました。そしたらせっかくのチャンスをって強がり…もうそんな… リカさん

今は彼氏さんのこと離れて自然に任せたほうがいいと思う。

今の彼氏さんパニックになりすぎてて、
リカさんの気持ちが頭に入っていってないように思えちゃう。

恋愛にしても不倫恋愛にしても、
お互いに気持ちがありそこは一緒

やっぱり思いやりや歩み寄りなどはどんな恋愛でも大切だと思う

リカさん優しい気持ち純粋な気持ちで頑張ってるのに、彼氏さんは今は頭の方向が違う方に向いててリカさんの気持ちを分かろうともしてないと思うもん

今は少し距離をおいて、
冷静になる方がいいと思うな。

いつでもいっぱい愚痴って吐き出しちゃって下さい。
みんなもいるよー🤗

No.214 21/05/04 15:22
匿名さん64 

>> 213 りあさん😢

気持ちが欲しいです…もうまったくないのなら続ける意味がないと今やっと思ってき出しました。
なんか私の純粋一途みたいなのを逆手に取って?か、嫁だったら上手くいってただのなんかその会話…不倫相手には向いてないみたいな言い方今では…
前までは恋愛みたいに行かせないだのなんの言ってたのに。もうまったく私への気持ちのラインはない。くだらないLINEしか…。

皆さんに聞いていただいてよかったです。
ほんとにわかってくださる方いなかったです。凹みます…傷ついてます…。

No.215 21/05/04 15:29

>> 214 リカさん

心配だよ…

気持ちがほしいよね…

今はリカさんの心がもう悲鳴をあげてる
考えたくなくても頭から離れないかもだけど、

少しでもゆっくり過ごして下さいね。
話すことで少しでもスゥーっとするなら、
いつでもリカさんのタイミングで話して下さいね。

No.216 21/05/04 15:41
匿名さん64 

>> 215 ほんとに救われます!
わかってもらえる人いなかったので😢

ヤキモチのバイバイスタンプには、どうすればいいのかもう…そういうスタンプするなら何か言ってはいです😭
私の気持ちぶつけたいけど、今の彼には響かないだろうし…ほっといて次の日にでもなにかさらっとしたやつ送ればいいですかね…はーもうズルい彼

• << 218 りかさん 今は辛いしモヤモヤとおもいますが ぐっとこらえてLINEはしないほうがいいですね たぶん、 今しても欲しい答えのLINEは返ってこないとおもうので 明日までぐっとこらえてください。 引く時をまちがえると 私のようになるけど りかさんはまだ大丈夫 今、少し引くのは、ちょうどいいとおもいます。 まだ彼の気持ちはあるとおもうので。
  • << 221 リカさんこんばんは モヤモヤしていろいろ気持ちをぶつけたい気持ちだけど、 今は時間置いた方がいいと思う。 いまLINE送ったりしても、 彼からほしいいい感じのLINEはこないと思う。 下手したら、もっとリカさんが傷ついたしまうような返信がきてしまいそうな… 今の彼氏さんが落ち着いたりして、 自分の勝手な言動に自分で気付いてくれるといいんだけど。。 様子な感じで距離を少し置いた方がいいと思うかな
  • << 225 私も今までの経験上そんなときは 逆にLINE返しさないほうがいいと 思います 怒ってるよ傷つけたよ傷ついてるアピールは1歩間違えると かまって欲しいと思われて めんどくさくあしらわれるか こいつはどんな扱いしても自分から 離れていかないとますます酷い扱いをうけるだけですよ なので相手にしない勇気と強さを 持ってどうせなら追いかけられる女になってください! いまのりかさんは必死だから余裕もないと思いますが、頑張ってください!

No.217 21/05/04 19:32

>> 212 みずきさんこんにちは🍀 音信不通やスルーは私も嫌いです。 だからみずきさんの気持ちはすごく分かります。 忙しくて今は無理でも何… りあさん こんばんは、
今日はママ友とランチしてぶらぶらして
リフレッシュしてきました。
彼に夢中なときはとにかく
彼との時間を優先したくて友達との時間もあまりとってなく
依存してたので
いまは、友達とがほとんど
たまに今彼と、バランスよく過ごせてます
依存する生活に疲れたので

友達との時間の合間にちょっと会うくらいでいいのかなと
前は彼からのLINEないと友達にもする気力がなく
本当に依存しまくってたので

いまは、家庭と友達優先にできてるので

彼のことを考えないようにはなってきてます

でも、ラインも写真も消さないのでまだ
未練あるんでしょうね、
本来なら消したいのですが
消す勇気ないので

もう少ししたらふっきりたいなとおもいます。

• << 233 皆さんこんばんは🍀 仕事から帰宅しましたぁ みずきさん ママ友とランチでリフレッシュ良いですね〜🤗 心も体もリフレッシュですね 依存してしまうとホント四六時中カレに頭がなってしまいますよね、 みずきさんにとって良い感じになってると思う。 もちろん大好きだった彼だから、 いきなり写真全部消すとかは、なかなか難しいと思うから、本当に吹っ切れた時でいいんじゃないかな。 フッとそんな日がくるかもしれないですね。

No.218 21/05/04 19:34

>> 216 ほんとに救われます! わかってもらえる人いなかったので😢 ヤキモチのバイバイスタンプには、どうすればいいのかもう…そういうスタンプす… りかさん
今は辛いしモヤモヤとおもいますが
ぐっとこらえてLINEはしないほうがいいですね

たぶん、
今しても欲しい答えのLINEは返ってこないとおもうので
明日までぐっとこらえてください。
引く時をまちがえると
私のようになるけど

りかさんはまだ大丈夫

今、少し引くのは、ちょうどいいとおもいます。
まだ彼の気持ちはあるとおもうので。

• << 223 みずきさん!そうですね!! きっと彼はいつもだったら私がバイバイじゃない!みたいにふざけて追ってきてくれると思ってますが、既読スルーしてきっとムカついてるだろーなーって。 また音信不通になると思います…。 なるほどですほんとに!引く時を間違えるとかー!ほんとにみずきさんと一緒で彼からのLINEばかり気にしたり、全て彼中心になっていて常に頭の中が彼一色で何してても…。でも今は辛くてどうにかなりそうとかまではいかなくなりました! みずきさん始め皆さんのお陰です!! みずきさんが、バランスよく生活されていて本当に良かったです! 素敵な強い女性です!!私もそうなれるように徐々に努力したいです。

No.219 21/05/04 19:36

>> 206 みずきさん!ほんとその通りです!私もそう思います!返信思ってたらそのまま送ればいいですよね。 そうなんです…知り合いで、昼顔状態と思っ… りかさん
昼顔わかってくれて嬉しいです、

でも、彼は、ずるいですね。
奥さんは気持ちなくても気になってしかたなくてそれを
りかさんに確認というか
りかさんへの配慮が足りないですね、

不倫するならもっと相手の立場も考えないと❗️て教えてあげたいくらいです

No.220 21/05/04 19:39

>> 212 みずきさんこんにちは🍀 音信不通やスルーは私も嫌いです。 だからみずきさんの気持ちはすごく分かります。 忙しくて今は無理でも何… ありがとうございます

音信不通てほんとにずるいですよねー

何書いていいかわからず
勇気もないヘタレなんでしょうね、

自分が決定権もってるならこのまま
何もしなければ
揉めないし、別れの言葉かんがえなくてすむし
ラッキーみたいな

最後くらい勇気だせばいいものを
ずるい男です。

ホワイトデーのこともちょっと根に持ってるし笑
やり直せても考え方の違いにたぶん
うまくいかないかなと
いまは、もうふっきろうておもいはじめてます

No.221 21/05/04 19:55

>> 216 ほんとに救われます! わかってもらえる人いなかったので😢 ヤキモチのバイバイスタンプには、どうすればいいのかもう…そういうスタンプす… リカさんこんばんは

モヤモヤしていろいろ気持ちをぶつけたい気持ちだけど、
今は時間置いた方がいいと思う。

いまLINE送ったりしても、
彼からほしいいい感じのLINEはこないと思う。

下手したら、もっとリカさんが傷ついたしまうような返信がきてしまいそうな…

今の彼氏さんが落ち着いたりして、
自分の勝手な言動に自分で気付いてくれるといいんだけど。。

様子な感じで距離を少し置いた方がいいと思うかな

• << 224 りあさんありがとうございます! そうですよね!私のことなんて考えてない探りLINEしか送ってこないし、そんな人に今何を言っても響かないだろうし、また傷つくだけですよね…。ほんと私も学習能力ないなぁー🥲 感情だけで動いてばっかりで… 彼気付くのかなぁー私が追ってこなければいいやぐらいになってないかなーあ!ダメだ!考えないそこは! とにかく距離置きます!! また連休明けぐらいに何事もなかったようにおはようぐらいに… それもダメですかね?どのくらいの距離置き?😅笑

No.222 21/05/04 20:20
匿名さん4 

>> 205 おはようございます 連休仕事あったり出かけたりもしましたが みなさんの読んでいたのですが 中々どこではいりこんでいいかわからず😆 … みずきさんおかえりなさい♪
男はフォルダ保存
女は上書き保存と言うぐらいなので
切り替えが早いのは女性の特権みたいですよ🤗💞

みずきさんが前向きでいられるみたいで
私も嬉しいです💞

またお話しましょうね♪

• << 226 ありがとうございます😊 上書き保存 ほんとですねー 今彼は、私が不安にならないように本当に一生懸命にしてくれてありがたいです これで私も好きなら最高ですけど、 割と好きにはなってると思いますが どこかで、比べてしまったり。 でもマメで優しくてなんでも、計画してくれて とにかく楽しませようて頑張ってくれてるので 彼より全然いいはずなんですけどね なんでマメにもしてくれなくて ホワイトデーすらスルーされて誕生日のことも結局はなにもするつもりなく音信不通のひとなんか 未練あるんですかねー 自分でもよくわからなくて。 でも今彼を大事にしたいとおもいます、

No.223 21/05/04 20:33
匿名さん64 

>> 218 りかさん 今は辛いしモヤモヤとおもいますが ぐっとこらえてLINEはしないほうがいいですね たぶん、 今しても欲しい答えのLIN… みずきさん!そうですね!!
きっと彼はいつもだったら私がバイバイじゃない!みたいにふざけて追ってきてくれると思ってますが、既読スルーしてきっとムカついてるだろーなーって。
また音信不通になると思います…。
なるほどですほんとに!引く時を間違えるとかー!ほんとにみずきさんと一緒で彼からのLINEばかり気にしたり、全て彼中心になっていて常に頭の中が彼一色で何してても…。でも今は辛くてどうにかなりそうとかまではいかなくなりました!
みずきさん始め皆さんのお陰です!!

みずきさんが、バランスよく生活されていて本当に良かったです!
素敵な強い女性です!!私もそうなれるように徐々に努力したいです。

• << 227 私もみなさんに 聞いてもらってここ1ヶ月半なんとか 気持ちを保ててました。 そして今彼へ飛び込んでいこうておもえました 未練ないとはいえないけど 気持ちを書くことで色々と整理できて本当に救われてます。 こういう場があってほんとによかったておもいます。 りかさんも思い詰めず 気晴らししながら、みんなで 色々愚痴ったりのろけたり 楽しみましょ😊

No.224 21/05/04 20:39
匿名さん64 

>> 221 リカさんこんばんは モヤモヤしていろいろ気持ちをぶつけたい気持ちだけど、 今は時間置いた方がいいと思う。 いまLINE送ったり… りあさんありがとうございます!
そうですよね!私のことなんて考えてない探りLINEしか送ってこないし、そんな人に今何を言っても響かないだろうし、また傷つくだけですよね…。ほんと私も学習能力ないなぁー🥲
感情だけで動いてばっかりで…

彼気付くのかなぁー私が追ってこなければいいやぐらいになってないかなーあ!ダメだ!考えないそこは!
とにかく距離置きます!!

また連休明けぐらいに何事もなかったようにおはようぐらいに…
それもダメですかね?どのくらいの距離置き?😅笑

No.225 21/05/04 20:54
匿名さん4 

>> 216 ほんとに救われます! わかってもらえる人いなかったので😢 ヤキモチのバイバイスタンプには、どうすればいいのかもう…そういうスタンプす… 私も今までの経験上そんなときは
逆にLINE返しさないほうがいいと
思います

怒ってるよ傷つけたよ傷ついてるアピールは1歩間違えると
かまって欲しいと思われて
めんどくさくあしらわれるか

こいつはどんな扱いしても自分から
離れていかないとますます酷い扱いをうけるだけですよ

なので相手にしない勇気と強さを
持ってどうせなら追いかけられる女になってください!

いまのりかさんは必死だから余裕もないと思いますが、頑張ってください!

• << 228 まさにそれです!! その通りパターンです!私が騒いでることになんで?何が起こった的なそして逆に怒られるというか放置されるというか無視パターンでした。でもかなり耐えての訴えてでしたけどーそれでもめんどくさいですよねー今の彼には…つい2週間前くらい…😅 がんばります!!ありがとうございます!
  • << 229 相手にしない 勇気と強さ😊名言です👌👌 すごく共感できます。わたしも彼への音信不通にされたことで 追いかけられる恋愛にならないなら もう辞めようて思えました。 彼から誕生日にLINEこなければ スパッと諦めようてきめてます これで私からしたとしても 同じ繰り返しですので 彼がわたしのために変わろうとする気持ちが無ければ同じだとおもいますし。 素敵なお言葉におもわず横レスしてごめんなさい。 みなさんの言葉はほんとに 共感しまくって力になります😊

No.226 21/05/04 21:26

>> 222 みずきさんおかえりなさい♪ 男はフォルダ保存 女は上書き保存と言うぐらいなので 切り替えが早いのは女性の特権みたいですよ🤗💞 み… ありがとうございます😊
上書き保存
ほんとですねー
今彼は、私が不安にならないように本当に一生懸命にしてくれてありがたいです

これで私も好きなら最高ですけど、
割と好きにはなってると思いますが
どこかで、比べてしまったり。
でもマメで優しくてなんでも、計画してくれて
とにかく楽しませようて頑張ってくれてるので
彼より全然いいはずなんですけどね

なんでマメにもしてくれなくて
ホワイトデーすらスルーされて誕生日のことも結局はなにもするつもりなく音信不通のひとなんか
未練あるんですかねー

自分でもよくわからなくて。
でも今彼を大事にしたいとおもいます、

• << 230 あーわかります やっぱ比べてしまいますよね そしていいひとだし その人を選んだほうが幸せになれるのに 何故か昔の人が頭をよぎる でもきっと時間が解決してくれると 思うので流れに身をまかせてみては どうでしょう? みずきさんのようになった友達いますが皆なんだかんだ新しい人と 上手くやってたりします☺ でも落ち着くまでは物足りなさを感じるかもしれませんね 人は安心が欲しいのに何故か 刺激を求めてしまうので彼を好きで 必死だった自分を忘れられなかったり するのかなと思います

No.227 21/05/04 21:30

>> 223 みずきさん!そうですね!! きっと彼はいつもだったら私がバイバイじゃない!みたいにふざけて追ってきてくれると思ってますが、既読スルーしてき… 私もみなさんに
聞いてもらってここ1ヶ月半なんとか
気持ちを保ててました。
そして今彼へ飛び込んでいこうておもえました

未練ないとはいえないけど
気持ちを書くことで色々と整理できて本当に救われてます。
こういう場があってほんとによかったておもいます。

りかさんも思い詰めず

気晴らししながら、みんなで
色々愚痴ったりのろけたり
楽しみましょ😊

• << 232 みずきさんと同じパターンと言っては失礼ですけどほんとに共感していて、この場があって感謝です! 好きって気持ちって不思議ですよね…いくらいい人でもとかなのですかね。 でも今彼さんほんとにいいなー✨ そういうやり取りがしたいです。 ほんとに羨ましいー私もそういう相手に出逢いたいなー私の彼はほんとに普通に考えたら酷いやつなんでこんなやつですよ… いい時があってそんな人じゃないんだ、今は大変なんだとか良い風に考えてしまったり、でも!の繰り返しですほんとに。 今は自分の時間大切にしないとですね。 具合悪くなって危なかったのですが、皆さんと話せて落ち着けました。またメンタルやられたくない!怖いです。 いつか私ものろけたいなー🥲

No.228 21/05/04 21:33
匿名さん64 

>> 225 私も今までの経験上そんなときは 逆にLINE返しさないほうがいいと 思います 怒ってるよ傷つけたよ傷ついてるアピールは1歩間違える… まさにそれです!!
その通りパターンです!私が騒いでることになんで?何が起こった的なそして逆に怒られるというか放置されるというか無視パターンでした。でもかなり耐えての訴えてでしたけどーそれでもめんどくさいですよねー今の彼には…つい2週間前くらい…😅

がんばります!!ありがとうございます!

No.229 21/05/04 21:34

>> 225 私も今までの経験上そんなときは 逆にLINE返しさないほうがいいと 思います 怒ってるよ傷つけたよ傷ついてるアピールは1歩間違える… 相手にしない
勇気と強さ😊名言です👌👌

すごく共感できます。わたしも彼への音信不通にされたことで
追いかけられる恋愛にならないなら
もう辞めようて思えました。
彼から誕生日にLINEこなければ
スパッと諦めようてきめてます

これで私からしたとしても
同じ繰り返しですので

彼がわたしのために変わろうとする気持ちが無ければ同じだとおもいますし。

素敵なお言葉におもわず横レスしてごめんなさい。

みなさんの言葉はほんとに
共感しまくって力になります😊

• << 234 いえいえ 共感してくださってありがとう☺ 何かに区切りをつけるって大事ですよね 誕生日まであとどのくらいですか? 私はモヤモヤして考えタイムに入ると 彼の事全てスルーします 最近の自分はスルースキルをみにつけたなぁと思えるぐらいになりました😂(笑)
  • << 240 誕生日まであと、2週間くらいですね、 そこがタイムリミットとおもってます。 私が距離おきたいとかいたことにたいして 音信不通にしたままですから 本当にわかれたくなかったり 会いたいて気持ちがあれば3月下旬にあったのが最後、連絡も最後でしたので 1ヶ月半以上ですしね、 わたしの距離おこうラインに わかったとか、いやだとか 落ち着いたら連絡するねとか なにかしらあれば半年でも待てたとおもいます でも、ただの逃げてるようなかんじ けじめもつけれない わたしがいままでしたことも 全て否定されたことですから 音信不通にするような別れかただけは辞めようと約束してたので 最後のけじめもつけれない 逃げるという選択をしたとわたしも 判断するしかないなと。 返事さえあればどれだけでも 待てたんですけどね、 本当に女心もわからなくてきもきかなくて 自分の保身だけの人だったのと 諦めようておもってます。 罵ることでしか 忘れられないと思います。いいところ思いだしてたら前にすすめそうになくて😭

No.230 21/05/04 21:35
匿名さん4 

>> 226 ありがとうございます😊 上書き保存 ほんとですねー 今彼は、私が不安にならないように本当に一生懸命にしてくれてありがたいです こ… あーわかります
やっぱ比べてしまいますよね
そしていいひとだし
その人を選んだほうが幸せになれるのに
何故か昔の人が頭をよぎる

でもきっと時間が解決してくれると
思うので流れに身をまかせてみては
どうでしょう?

みずきさんのようになった友達いますが皆なんだかんだ新しい人と
上手くやってたりします☺
でも落ち着くまでは物足りなさを感じるかもしれませんね

人は安心が欲しいのに何故か
刺激を求めてしまうので彼を好きで
必死だった自分を忘れられなかったり
するのかなと思います

• << 241 そうですよね 今の彼が優しすぎて わたしへの気持ちを惜しみなく伝えてくれるので たぶん、安心感とかがありすぎて 物足りないのかもしれませんね 今のかたが そっけなくなったり、頑張らなくなればたぶん 追いかけるかもしれません ない物ねだりなんですよね わたしがかなり天の邪鬼なのかもしれません 追いかけたいタイプなんでしょうね。

No.231 21/05/04 21:35
恋愛中さん9 ( ♀ )

皆さん、こんばんは!ミクです🐤
今日は1日中出かけていまして、今皆さんのやりとりを読みました。

【みずきさんとリカさんの話ですが…】

別れ際の大切な時にハッキリしないのは嫌だね〜。
男性達、しっかりしろ!と思います。喝!ですよ。

皆さんのアドバイスでみずきさん、リカさん、が少しでも落ち着かれていくと良いですね。

【みずきさん、待っていましたよ〜😊】

色々考えているのかな?って思っていました。
新しい彼と上手くいきそうで何よりです。
少しずつ好きな気持ちが湧いてきたのですね。
もう、前彼が2人の間に入ってくる余地はありません。

ね!みずきさん❣️

• << 242 ミクさんありがとうございます〜 優しすぎて物足りないなんて ワガママですね、わたし笑 安心感も安定も大事ですね、 元カレの事は誕生日までのタイムリミットとして 気持ち的にはだんだん 恨みの方がおっきく わたしのプライドとかもあるのかもしれません。 たくさん話きいてくれて ほんとうにありがたいです 前へすすむきっかけを もらってます😊 男性  既読無視するなー!て 叫んでやりたいです笑 人として返事もかけないのて 社会人失格といいたいとこです。 自分が傷つきたくない、めんどうなことに巻き込まれたくない このままフェードアウトしたい いろんな気持ちから 既読無視なのでしょうけど すべて自分の保身 自分のことしか考えてないですね 音信不通にするような人は 相手の立場にたって どれだけ、連絡がないことに モヤモヤしてその10秒で送れるLINEすら 時間をさいてもらえない 気持ち考えたことあるのかと いいたいですよ。 わたしはたった一言おはようだけで いいといつもいってました。 その10秒すらわたしには かける時間がなかったてことですし 頑張れない相手だったてことです。 習慣がないひとでも 頑張る努力すら怠ってた人です。 今更ですが 相手にあわせてたのはわたしばかりでしたし喜ばせてたのも 私ばかりで独りよがりの不倫だったのだと 思い知ってます

No.232 21/05/04 21:40
匿名さん64 

>> 227 私もみなさんに 聞いてもらってここ1ヶ月半なんとか 気持ちを保ててました。 そして今彼へ飛び込んでいこうておもえました 未練ない… みずきさんと同じパターンと言っては失礼ですけどほんとに共感していて、この場があって感謝です!
好きって気持ちって不思議ですよね…いくらいい人でもとかなのですかね。
でも今彼さんほんとにいいなー✨
そういうやり取りがしたいです。
ほんとに羨ましいー私もそういう相手に出逢いたいなー私の彼はほんとに普通に考えたら酷いやつなんでこんなやつですよ…
いい時があってそんな人じゃないんだ、今は大変なんだとか良い風に考えてしまったり、でも!の繰り返しですほんとに。
今は自分の時間大切にしないとですね。
具合悪くなって危なかったのですが、皆さんと話せて落ち着けました。またメンタルやられたくない!怖いです。

いつか私ものろけたいなー🥲

• << 235 冷静に考えると 彼のこと、何がいいの?とか思う時てありますよね でも理屈じゃなくて 心の奥で求めてしまってるんですよね。 わたしは、体の相性とかもよかったてのもあります。 引いちゃうかもしれませんが 彼のそういうとこも 身体が覚えてたり笑 今彼とはまだプラトニックです笑 身体の関係までいけばもしかしたら 好きになるかなーともおもいますが 今彼とにかく真面目で 私を楽しませることだけしか頭になくて 男子高校生かてくらい純水で なんか悪いなーて思ってはいます。 いい人ですよね、ほんとに 好きになりたいです、心底。 りかさんでも9時間電話とか 結構愛されてるなーとは思いますよー

No.233 21/05/04 22:14

>> 217 りあさん こんばんは、 今日はママ友とランチしてぶらぶらして リフレッシュしてきました。 彼に夢中なときはとにかく 彼との時間を優先… 皆さんこんばんは🍀

仕事から帰宅しましたぁ

みずきさん
ママ友とランチでリフレッシュ良いですね〜🤗
心も体もリフレッシュですね

依存してしまうとホント四六時中カレに頭がなってしまいますよね、

みずきさんにとって良い感じになってると思う。
もちろん大好きだった彼だから、
いきなり写真全部消すとかは、なかなか難しいと思うから、本当に吹っ切れた時でいいんじゃないかな。

フッとそんな日がくるかもしれないですね。

• << 243 りあさん こんばんはー そうですね、きっと時間が解決してくれますね 写真も削除するのは誕生日すぎたらとおもってます。 2週間後、おそらくLINEはこないとおもいますので 削除したよと報告をここでしますー笑 保身しか考えてない人とは 所詮無理だったんです。 今度は今彼のことを かいてみなさんと 色々はなしたいです。これからも ゆるく、ながくよろしくお願いします。

No.234 21/05/04 22:17
匿名さん4 

>> 229 相手にしない 勇気と強さ😊名言です👌👌 すごく共感できます。わたしも彼への音信不通にされたことで 追いかけられる恋愛にならないなら… いえいえ
共感してくださってありがとう☺

何かに区切りをつけるって大事ですよね
誕生日まであとどのくらいですか?

私はモヤモヤして考えタイムに入ると
彼の事全てスルーします
最近の自分はスルースキルをみにつけたなぁと思えるぐらいになりました😂(笑)

• << 236 モヤモヤして考えタイムに入るとスルーなんですね 私もそのくらいになりたいくらい😂 スルースキルすごい 私も依存型なので、どーしても彼いっぱいになってしまうので😂

No.235 21/05/04 22:18

>> 232 みずきさんと同じパターンと言っては失礼ですけどほんとに共感していて、この場があって感謝です! 好きって気持ちって不思議ですよね…いくらいい… 冷静に考えると
彼のこと、何がいいの?とか思う時てありますよね

でも理屈じゃなくて
心の奥で求めてしまってるんですよね。

わたしは、体の相性とかもよかったてのもあります。
引いちゃうかもしれませんが

彼のそういうとこも
身体が覚えてたり笑
今彼とはまだプラトニックです笑

身体の関係までいけばもしかしたら
好きになるかなーともおもいますが
今彼とにかく真面目で
私を楽しませることだけしか頭になくて

男子高校生かてくらい純水で
なんか悪いなーて思ってはいます。

いい人ですよね、ほんとに
好きになりたいです、心底。

りかさんでも9時間電話とか
結構愛されてるなーとは思いますよー

• << 237 みずきさん!ほんとに一緒です! 引かないです!! 体の相性。私もです。ほんとにいいんですよねー上手いからっていうのもあると思いますが、でもそれを優しさと思ってしまったり。 今彼さん、ほんとにいいと思います! みずきさんのこと凄くそこのところも考えてくれてるんだと思います! 9時間電話は、単なる暇つぶしの可能性は大ですよー😭

No.236 21/05/04 22:23

>> 234 いえいえ 共感してくださってありがとう☺ 何かに区切りをつけるって大事ですよね 誕生日まであとどのくらいですか? 私はモヤモ… モヤモヤして考えタイムに入るとスルーなんですね

私もそのくらいになりたいくらい😂
スルースキルすごい

私も依存型なので、どーしても彼いっぱいになってしまうので😂

• << 238 りあさん こんばんは♪ 私も依存しまくってます😂 かれがいないと生きていけないレベルです🤣 私も前はあの手この手で かまって欲しくて色々してましたが 結局は向こうが向き合ってくれないと 何にもならないんですよね りあさんはたくさん会えるから小さな不安とかは彼氏さんがすぐ取り除いてくれるから 羨ましいです☺💞 私は未読がつらくなるので つらくなるなら待つ必要なくなるし 連絡しないほうがましと 思えるようになりました😂 だいぶ極端ですけどね笑 今はお互い何もなく穏やかです🤗

No.237 21/05/04 22:28
匿名さん64 

>> 235 冷静に考えると 彼のこと、何がいいの?とか思う時てありますよね でも理屈じゃなくて 心の奥で求めてしまってるんですよね。 わ… みずきさん!ほんとに一緒です!
引かないです!!
体の相性。私もです。ほんとにいいんですよねー上手いからっていうのもあると思いますが、でもそれを優しさと思ってしまったり。

今彼さん、ほんとにいいと思います!
みずきさんのこと凄くそこのところも考えてくれてるんだと思います!

9時間電話は、単なる暇つぶしの可能性は大ですよー😭

• << 245 それでも電話それだけしてくれてるのは 愛なければあまりできないかなーておもいます 私、元カレからそんなに電話もこなくてわたしからの催促でなんとかできてたくらいです 本当にずるいひとでした 身体の相性だけが最高でほかは やさしかったけど まめでもなく釣った魚にえさやらないし サプライズなんかないし ホワイトデー忘れるし 約束ためいきついてたし あー思い出すとむかつきます笑 今彼の顔も声もあまりタイプでないんですが笑 とにかく優しい、マメ なんでも許してくれて 好きになれたら最高です。 好きになりたくてなるもんでないのに 大好きとかおもいたいです。

No.238 21/05/04 22:46
匿名さん4 

>> 236 モヤモヤして考えタイムに入るとスルーなんですね 私もそのくらいになりたいくらい😂 スルースキルすごい 私も依存型なので、どーし… りあさん こんばんは♪
私も依存しまくってます😂
かれがいないと生きていけないレベルです🤣

私も前はあの手この手で
かまって欲しくて色々してましたが
結局は向こうが向き合ってくれないと
何にもならないんですよね

りあさんはたくさん会えるから小さな不安とかは彼氏さんがすぐ取り除いてくれるから
羨ましいです☺💞

私は未読がつらくなるので
つらくなるなら待つ必要なくなるし
連絡しないほうがましと
思えるようになりました😂
だいぶ極端ですけどね笑

今はお互い何もなく穏やかです🤗

• << 244 さくらさんこんばんは🍀 依存しまくり一緒ですねー🤣 彼がいないと生きていけれないレベル まさに一緒です🤣 それが彼にも分かってしまうほどで、 彼からも言われたことあります🤣笑 寂しい時やかまってほしいとき不安になってる時は、何かしらLINE一つにも出ているらしいです…わたし😅 かなりのかまってちゃんなんで常にかまってほしいほどお子ちゃまです😅 たまに未読も3〜4時間になると、 もぅこなぁーいとしゅんとなってしまって、 だんだんこーやって減っていくんかなぁって 勝手に落ちてしまう始末😭 やんわりそれをこの前彼に伝えて不安を取り除いてもらいました笑 そんな時もあるって早く思えるようになりたい😂😂 さくらさんの妄想のレス読みました 私も妄想族なので、わかるぅと読んでました🤣 勝手に妄想して不安になって、 彼が察して私に聞いてきて私が話すと大半は笑われますが…😂 現実に起こってもない事を妄想して変なこと考えちゃダメ〜となだめられます😂 呆れられてしまわないか心配 もっとメンタル強くなりたいです😅

No.239 21/05/04 23:44

>> 199 おはようございます ミクさん☺ 昨日はほとんど連絡がきませんでした 好きすぎて重くなる…私も気持ちを コントロールできるよう… さくらさん、ミクです🐤

今日は彼から連絡来ましたか?

やはり最初の頃は気持ちのコントロールが大変だったのですね。
今は大丈夫そうですか?

私も最近は自分の都合も優先するようにしました。
すると自然と楽になりました。
さくらさんの言うようにスルーに通じるものがあるのかもしれません。

彼の家族旅行ですか…私もめちゃくちゃ嫌だね。
私も妄想してしまいます。
浴衣姿からの…でしょ?
自分にとって無駄な神経使うのにね、考えてしまいます。

彼がGOTOで奥さんと旅行に行った時は思わず彼を問いつめてしまった。
ラブ❤️になったら嫌だってね。
ずっと無いんだから信じて!と彼は笑っていたけど…まぁ私も少しは免疫ついたかな?笑

コロナがない時は頻繁に会えていましたか?
人それぞれだけど参考のためによかったら教えてね。

No.240 21/05/04 23:50

>> 229 相手にしない 勇気と強さ😊名言です👌👌 すごく共感できます。わたしも彼への音信不通にされたことで 追いかけられる恋愛にならないなら… 誕生日まであと、2週間くらいですね、
そこがタイムリミットとおもってます。
私が距離おきたいとかいたことにたいして
音信不通にしたままですから

本当にわかれたくなかったり
会いたいて気持ちがあれば3月下旬にあったのが最後、連絡も最後でしたので
1ヶ月半以上ですしね、

わたしの距離おこうラインに
わかったとか、いやだとか
落ち着いたら連絡するねとか
なにかしらあれば半年でも待てたとおもいます

でも、ただの逃げてるようなかんじ
けじめもつけれない
わたしがいままでしたことも
全て否定されたことですから
音信不通にするような別れかただけは辞めようと約束してたので
最後のけじめもつけれない
逃げるという選択をしたとわたしも
判断するしかないなと。
返事さえあればどれだけでも
待てたんですけどね、
本当に女心もわからなくてきもきかなくて
自分の保身だけの人だったのと
諦めようておもってます。
罵ることでしか
忘れられないと思います。いいところ思いだしてたら前にすすめそうになくて😭

No.241 21/05/04 23:52

>> 230 あーわかります やっぱ比べてしまいますよね そしていいひとだし その人を選んだほうが幸せになれるのに 何故か昔の人が頭をよぎる … そうですよね

今の彼が優しすぎて

わたしへの気持ちを惜しみなく伝えてくれるので
たぶん、安心感とかがありすぎて
物足りないのかもしれませんね

今のかたが
そっけなくなったり、頑張らなくなればたぶん

追いかけるかもしれません

ない物ねだりなんですよね
わたしがかなり天の邪鬼なのかもしれません

追いかけたいタイプなんでしょうね。

• << 246 みずきさん、ミクです🐤 私と真逆です。 私は追いかけられたいタイプ。 好きになってくれるのがわかると嬉しくてのってしまうかな? だから、相手の行動、言動が前と違ってくると自分から嫌になってスパッと切ることが出来るのかも…なんだかこれも虚しいかも知れない。 なんか目から鱗、自分の事がよくわかりました。 気付かせてくれてありがとう! みずきさんは安心感が物足りないのですね。 そっかあ〜。 女性も色々タイプがありますよね。 色々と皆さんのお話を聞いて勉強になりました。 皆さん、お幸せにね〜⤴️ 今までありがとうございました😊

No.242 21/05/05 00:01

>> 231 皆さん、こんばんは!ミクです🐤 今日は1日中出かけていまして、今皆さんのやりとりを読みました。 【みずきさんとリカさんの話ですが… ミクさんありがとうございます〜

優しすぎて物足りないなんて
ワガママですね、わたし笑

安心感も安定も大事ですね、

元カレの事は誕生日までのタイムリミットとして
気持ち的にはだんだん
恨みの方がおっきく
わたしのプライドとかもあるのかもしれません。
たくさん話きいてくれて
ほんとうにありがたいです
前へすすむきっかけを
もらってます😊

男性  既読無視するなー!て
叫んでやりたいです笑

人として返事もかけないのて
社会人失格といいたいとこです。
自分が傷つきたくない、めんどうなことに巻き込まれたくない

このままフェードアウトしたい

いろんな気持ちから
既読無視なのでしょうけど
すべて自分の保身
自分のことしか考えてないですね
音信不通にするような人は
相手の立場にたって
どれだけ、連絡がないことに
モヤモヤしてその10秒で送れるLINEすら
時間をさいてもらえない 気持ち考えたことあるのかと
いいたいですよ。
わたしはたった一言おはようだけで
いいといつもいってました。
その10秒すらわたしには
かける時間がなかったてことですし

頑張れない相手だったてことです。
習慣がないひとでも
頑張る努力すら怠ってた人です。

今更ですが
相手にあわせてたのはわたしばかりでしたし喜ばせてたのも

私ばかりで独りよがりの不倫だったのだと
思い知ってます

No.243 21/05/05 00:03

>> 233 皆さんこんばんは🍀 仕事から帰宅しましたぁ みずきさん ママ友とランチでリフレッシュ良いですね〜🤗 心も体もリフレッシュです… りあさん
こんばんはー
そうですね、きっと時間が解決してくれますね

写真も削除するのは誕生日すぎたらとおもってます。

2週間後、おそらくLINEはこないとおもいますので

削除したよと報告をここでしますー笑

保身しか考えてない人とは
所詮無理だったんです。

今度は今彼のことを
かいてみなさんと
色々はなしたいです。これからも
ゆるく、ながくよろしくお願いします。

No.244 21/05/05 00:06

>> 238 りあさん こんばんは♪ 私も依存しまくってます😂 かれがいないと生きていけないレベルです🤣 私も前はあの手この手で かまって欲し… さくらさんこんばんは🍀

依存しまくり一緒ですねー🤣
彼がいないと生きていけれないレベル

まさに一緒です🤣
それが彼にも分かってしまうほどで、
彼からも言われたことあります🤣笑

寂しい時やかまってほしいとき不安になってる時は、何かしらLINE一つにも出ているらしいです…わたし😅

かなりのかまってちゃんなんで常にかまってほしいほどお子ちゃまです😅

たまに未読も3〜4時間になると、
もぅこなぁーいとしゅんとなってしまって、
だんだんこーやって減っていくんかなぁって
勝手に落ちてしまう始末😭

やんわりそれをこの前彼に伝えて不安を取り除いてもらいました笑

そんな時もあるって早く思えるようになりたい😂😂

さくらさんの妄想のレス読みました
私も妄想族なので、わかるぅと読んでました🤣

勝手に妄想して不安になって、
彼が察して私に聞いてきて私が話すと大半は笑われますが…😂

現実に起こってもない事を妄想して変なこと考えちゃダメ〜となだめられます😂

呆れられてしまわないか心配
もっとメンタル強くなりたいです😅

• << 250 りあさん! 今ミクさんのスレに動揺しているので あとでお返事してもいいですか😢⁉️ ごめんなさい ミクさんどっか二いってしまいませんよね?💦💦💦😢

No.245 21/05/05 00:08

>> 237 みずきさん!ほんとに一緒です! 引かないです!! 体の相性。私もです。ほんとにいいんですよねー上手いからっていうのもあると思いますが、で… それでも電話それだけしてくれてるのは

愛なければあまりできないかなーておもいます

私、元カレからそんなに電話もこなくてわたしからの催促でなんとかできてたくらいです

本当にずるいひとでした

身体の相性だけが最高でほかは

やさしかったけど
まめでもなく釣った魚にえさやらないし
サプライズなんかないし
ホワイトデー忘れるし

約束ためいきついてたし
あー思い出すとむかつきます笑

今彼の顔も声もあまりタイプでないんですが笑

とにかく優しい、マメ
なんでも許してくれて

好きになれたら最高です。
好きになりたくてなるもんでないのに

大好きとかおもいたいです。

• << 260 電話…愛があると思いたいです。 でも彼って基本誰かと電話してるタイプ。1人が嫌というところもあったり。 向こうから電話はほぼなくなりました。 この半年で。電話〜とか言われたりも何回になったんだろう。毎日朝昼していたのに…これも嫁問題からですね。半年前も嫁問題…私から電話。それでもほんと嫌そうな時とか凄い傷ついてそれでも繋がってないとダメになるって思って、会えない時は連絡しないと頻繁に会わなくなったからとか。言ってたからしてたし。でも最近の嫁問題からかなり酷いこと言われたし扱いもひどくて怖くなりました。自分からも最近はしてないです。もう嫌な反応だったりが傷つくのが耐えられなくなってきました。 みずきさんと一緒で体はいい。 全てを把握してくれてアドバイスやお互いのことを支え合ってたけれど今はない。 聞いてこなくなった 誕生日は結局ない 今年はどうだろう… 釣った魚にえさやらない サプライズなんてあるわけない 会わないからダメになる言ってきたくせに約束しようとすると素直にOKしなくなった。いいよと言ったくせに、約束の時間より必ず遅くなる。なんだかんだダラダラで。ホテル代は折半だけど、私が飲み物や食べ物買ってきてそのお金はほぼ私もち。 向こうが買ってくる時は飲み物出してくれるたまに…前までは折半してくれてたけど…同じく約束ため息つかれたことあります。やなところ書き出してみて整理してみました
  • << 261 彼は、家が安泰で、でも外で遊んだり恋愛はしたい。の考えだなってはっきりわかりました。 別に嫁に気持ちなければほっといて普通に生活すればいいのに、普通に仲良し家族はしたい。子供のためとか言って。たしかに子供は大事に考えてる。 でも女を求めるみたいな。 私と別れたら、そのうち嫁を抱く気になるんじゃないかなって思います。 絶対ないと言ってましたけど、そんなの時が経てば誰もいなければするだろって感じです。新規探すかもしれないけど。 仲良し家族にまたなりたいから今嫁にストーカーみたいになって、外行かせないようにして。家族が楽しくて、その余力があれば構うけどみたいな感じになってるのがほんとに許せないです。そうにしか見えない。 傷つくのがやだから気持ちを手前でセーブしてるとか言われて、わかってないとか。ほんとズルい。こっちは素直にしてるのに 愚痴りました。スルーでいいです💦気持ちをここに書いて整理しました😭😭

No.246 21/05/05 00:10

>> 241 そうですよね 今の彼が優しすぎて わたしへの気持ちを惜しみなく伝えてくれるので たぶん、安心感とかがありすぎて 物足りないの… みずきさん、ミクです🐤

私と真逆です。
私は追いかけられたいタイプ。
好きになってくれるのがわかると嬉しくてのってしまうかな?
だから、相手の行動、言動が前と違ってくると自分から嫌になってスパッと切ることが出来るのかも…なんだかこれも虚しいかも知れない。

なんか目から鱗、自分の事がよくわかりました。
気付かせてくれてありがとう!

みずきさんは安心感が物足りないのですね。
そっかあ〜。

女性も色々タイプがありますよね。

色々と皆さんのお話を聞いて勉強になりました。
皆さん、お幸せにね〜⤴️

今までありがとうございました😊

• << 248 ミクさん りあです えっ? 最後のレスではないですよね⁉️ なにかあったのですか⁉️ 大丈夫ですか いなくならないですよね?😣
  • << 253 ミクさん、 もう、ここにきてくれないんですか? 寂しいです 私のレスでなにか嫌な気持ちにさせてしまいましたか? ごめんなさい。 みくさん、またお話ししたいです

No.247 21/05/05 00:38
匿名さん4 

>> 246 ミクさん?!
さくらです

どっかに行ってしまうのですか😭😭😭⁉️
えっ?嫌です😭😭
居なくならないでください💦💦💦
何かありましたか?!
大丈夫ですか?!

No.248 21/05/05 00:43

>> 246 みずきさん、ミクです🐤 私と真逆です。 私は追いかけられたいタイプ。 好きになってくれるのがわかると嬉しくてのってしまうかな? … ミクさん

りあです

えっ?
最後のレスではないですよね⁉️

なにかあったのですか⁉️
大丈夫ですか

いなくならないですよね?😣

No.250 21/05/05 00:47
匿名さん4 

>> 244 さくらさんこんばんは🍀 依存しまくり一緒ですねー🤣 彼がいないと生きていけれないレベル まさに一緒です🤣 それが彼にも分かっ… りあさん!
今ミクさんのスレに動揺しているので
あとでお返事してもいいですか😢⁉️
ごめんなさい
ミクさんどっか二いってしまいませんよね?💦💦💦😢

• << 251 さくらさん 私もびっくりして😣 最後のフレーズが気になってて… なにか起きたんではないかと心配で😣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧