注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

ダブル不倫

レス500 HIT数 14940 あ+ あ-

みずき( 30代 ♀ ts0Sv )
21/05/19 00:15(更新日時)

ダブル不倫 初心者です。
初めは彼の方が連絡がマメにきていて気持ちに応える感じで始まったのですが、
彼が病気をして思うように連絡がとれなくなってから
私がワガママいってしまい自爆…
彼と一度は別れ話になりました
落ち着いてから連絡の頻度は少なくていいから
続けようとなったのですが
何度かわたしが連絡がとれないことで
責めるような発言をして
距離置こうと話してしまい、向こうが努力するといったり
結局連絡の頻度は減るばかりで
それが愛情はかるわけでないのもわかってるのに

連絡が一日ないと
心配でいてもたってもいられなくなって

どうしようもない気持ちです。

No.3257097 21/03/20 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/05/01 06:15
匿名さん4 

>> 150 おはようございます
登録変更しなくても皆適当に
好きな名前をつけていますよ☺

電話9時間ですか?!
買い物でチラッと会えると言うことは
近所なのですか?

私は匿名さんは何も間違えてないと
思いますよ
間違えているならば不倫しながら
嫁に、必死になっている彼でしょう
嫁優先はせめてわからないように
してほしい。
嫁の顔みたことありますか?

私は見たくない興味もないと言っていたのに昔見せられた事があります

• << 153 おはようございます!じゃあリカでお願いします😊 買いたいものあるんだよねーって私もそこであるから来てーってなって車で行ってほんの5分くらいそこで買い物したくらいです。彼とは遠いのですか? 顔見たことあります!昔の俺とか言ってプリクラ撮ったやつグループデートの時ので、お互い若かったわーとか話してきて微妙でしたかなり… 私って過去も今も全て知りたい把握してたいタイプででもこういう関係って辛くなるだけだからあまり知らない方がいいんだなって思いました…。 そうですよねー嫁に必死じゃん?とか思わせないでほしいですよね。器用にできないって言われたことあります。 悪くないって言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます‼︎ 連休また連絡途絶えるのかなぁ…この1か月色々あってから日曜は全く来なくなりました。なので、お休みの日のラインが恐怖というか悲しいです。私が送ったら半日後に返信来て終わりみたいになります。 今までは休日も変わらずだったのに…しょうがないですよねーバレないようにだと思います。自分が嫁に責めてて自分も結局しててバレたらみたいに言ってましたし。 だから今は様子見だとか…まー上手いこと嘘つかれるよりはマシって言いました笑なんだかな〜って感じです。昔の楽しさとつい比べてしまいます。今や最悪レベルです…でもみずきさんが言ってたように耐える時期と思ってます。毎回長くて読みづらくすみません

No.152 21/05/01 07:17
りあ ( hF0Sv )

>> 146 皆さん 愚痴らせてください 彼少しおやすみできるみたいなのですが コロナで自由に出かける事も できなくて、 さっき浮気してない… おはようございます

彼も会いたくて寂しくて…
寂しい会えない辛さから浮気チェック

いつも弱音を吐かない彼氏さんが弱音言ってしまうくらい、さくらさんに会いたい思いでいっぱいなんでしょうね。

今はなかなか会えないから辛いと思いますが、
彼氏さんも同じ気持ちでいるから、
俺も寂しい会いたいと気持ちを伝えてくれてるんだなって思います。

さくらさん大丈夫かな、、、

• << 171 りあさん こんにちは 心配してくれてありがとう 彼優しいから私が数日前に不安と寂しさを訴えたのでそれに 答えようと必死で頑張ってくれています🤭 だからお互いあとでゆっくり話そうねー とかおもいやりを持って接する事が できているのかな! いい時は頻繁に会えるんですけどねー 今日は彼が用事で単独活動するはず だったのですが、キャンセルに なったので とりあえず宣言明けるまで 我慢です!!! 大丈夫と言ってくれるので頑張ります☺

No.153 21/05/01 08:00
匿名さん64 

>> 151 おはようございます 登録変更しなくても皆適当に 好きな名前をつけていますよ☺ 電話9時間ですか?! 買い物でチラッと会えると言う… おはようございます!じゃあリカでお願いします😊
買いたいものあるんだよねーって私もそこであるから来てーってなって車で行ってほんの5分くらいそこで買い物したくらいです。彼とは遠いのですか?
顔見たことあります!昔の俺とか言ってプリクラ撮ったやつグループデートの時ので、お互い若かったわーとか話してきて微妙でしたかなり…
私って過去も今も全て知りたい把握してたいタイプででもこういう関係って辛くなるだけだからあまり知らない方がいいんだなって思いました…。
そうですよねー嫁に必死じゃん?とか思わせないでほしいですよね。器用にできないって言われたことあります。
悪くないって言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます‼︎
連休また連絡途絶えるのかなぁ…この1か月色々あってから日曜は全く来なくなりました。なので、お休みの日のラインが恐怖というか悲しいです。私が送ったら半日後に返信来て終わりみたいになります。
今までは休日も変わらずだったのに…しょうがないですよねーバレないようにだと思います。自分が嫁に責めてて自分も結局しててバレたらみたいに言ってましたし。
だから今は様子見だとか…まー上手いこと嘘つかれるよりはマシって言いました笑なんだかな〜って感じです。昔の楽しさとつい比べてしまいます。今や最悪レベルです…でもみずきさんが言ってたように耐える時期と思ってます。毎回長くて読みづらくすみません

No.154 21/05/01 08:52
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

>> 146 皆さん 愚痴らせてください 彼少しおやすみできるみたいなのですが コロナで自由に出かける事も できなくて、 さっき浮気してない… おはようございますー
彼も会いたくてさみしいて
思ってくれてそれを
伝えてくれるのは凄く嬉しいですね

思っててもいわない男性のが多いとおもうので
LINEでもそれを伝えてくれるなら
寂しい気持ち我慢できそうです

わたしは会いたいけど
会いたいて思う気持ちを彼から発信してくれるだけでもよかったんです

ひとりよがりの自分発信でないていう
そういうのがほしかったなーて

なのであえなくても同じ気持ちなのはとても
理想的です

でも、あえないのはつらいですよね
早くあえるといいですね

少しの時間でもあえたら元気になれますよね。

No.155 21/05/01 09:02

>> 147 そのムカつきもすっごくわかります! 全く同じパターンです! 指輪もいいよって言ってて、誕生日過ぎてもまだ?って言って買いに一緒に行かない… りかさんでいいのかな?
ほかのレスもみなさんのも
全部よませてもらってて全部にほんと共感です。

会えないのも辛いし。連絡の頻度や最初のころと比べたり、休みの日のLINEへることとか

彼は本当にそういうのがどんどんへっていってたし

家庭の話はおたがいにほとんどしなかったですが
たまに子供の用事でおそくなったてLINEきたりすると
朝起きて10秒くらいLINEでおはよーとか
おくれるよね!とかおもってました
寝室はべつときいてたので
いくらでもできるはずなのに

本当に手を抜かれてたし安心されてたとおもいます

好きで気持ちも意地になってたようにおもいます
いまも未練もあるけど最後にあって不満とかいっておけばよかったとか
なんかこれだけキズついたとか
いってやろうかなとかおもったり、

あとはわたしのプライドもあるかもしれません

向こうにすがってもらってから
お別れしたいてのもあるのかもしれません

好きだったけどムカつくことが多かったので
あわないのかなーておもってはいます

彼にもう一度連絡もらってから
会って色々と言ってやりたい気持ちがあるので

最後に連絡ほしいとかおもう
そんな気持ちも出てます
純粋にすきてよりいまは
傷ついた気持ちを言ってやりたいような気持ちになって意地になってるのかもしれませんね

好きかどうかもわかりません。なのに連絡まってしまってます

No.156 21/05/01 10:09
匿名さん64 

>> 155 みずきさん、りかでOKです。

ほんとに全く状況が一緒です!
休みの日のライン減りとかほんとどーにかなるじゃんとか思いますし、全く連絡ないのが初めてあったときに、一言くらい送れるじゃんみたいなこと言ったら、逆ギレされてなんでそこまでしないといけないわけ⁈とか言われて、多分その日は、彼修羅場の日だったと思われますが…ほんとショックでした。今までは今帰ったよ疲れたおやすみと休みのお出かけの帰ったよラインで会えなくてもそっかーって思ってたのに。

ほんと安心しきってるのも同じだし、かと言って匂わせたらカチンときたらしく不機嫌にいいようちらは自由だからとか言ってきて、今まではダメとか言ってたくせに。
まー本音は違うのかもですけど不機嫌になってたので。
私も手を抜かれてますね。

ほんと別れるなら寂しかった想いを言いたいですよね!

No.157 21/05/01 12:09

みずきさんおはようございます😊

いろんな複雑な想いにもなると思います
音信不通は絶対いやですもん

気持ちを伝えれないままモヤモヤだけが残るし…

傷ついてここで吐き出した想いを私が言ってやりたいくらいです。

安定して安心しているのと手を抜くのは全く別物だし、女心も察してほしいですよね。

連絡がきたら、今思っている事をぜーんぶ吐き出して彼にいいたいでよね。

• << 176 りあさん ありがとうございます 本当 音信不通て人としてはどうなんだろうておもいます わたしどんなに嫌な相手にもそれは 常識としてできません これで返事はおくれませんからとか 一言はそえますけどね 私の長々おもいをかいたのにたいして 自分なりに考えて距離おくこともわかったとか それとも、別れようでもなんでもいいけど なにかしらの返事も出来ないのて 逃げの立場で本当にずるいとおもいます。 まったく女心わかってなくて ずるくて最低な人なんでないかなておもってきてます。 文句のひとつもいいたいくらいですが LINEで書かずに直接言ってやりたい気持ちもあるので もう、むこうからこないかぎりは やめときます。悔しいけど 彼の事キッパリ忘れるために もう次の人とちゃんと付き合います 付き合ってるつもりですが、むこうは…

No.158 21/05/01 12:19

匿名さんからりかさんでいいのかな⁈

彼と9時間電話ってすごいですね
その時はいろいろ話せたのかな。。

私も過去の彼女とかいろいろ知りたい気持ちもありますが、
私はやきもち焼きで知ったら嫉妬してしまうので、知りたい気持ちがありながらも聞きません。
100%ゲキ落ちする自分が分かってるので😅

だからあまり知らない方がいいかもですね
辛いですから…

連絡も事情で休日とか夜とかあまりできなくなったのなら、
できる時にリカさんが不安にならないようにカバーしてほしいですよね。

奥さんとか家庭とかこっちには分からないようにしてほしいですもん。

バレないために…は分かるけど、
不安にならないようにカバーの気持ちがほしくなりますよね、

でも耐える時期…と頑張ってるリカさんはすごいです

• << 160 普通にがんがん連絡してたのに不満だった彼からしたら、私がこんなに不満になって連絡なしとかで平気ならもうほんとに単なるそこらへんの不倫相手…恋愛も何もないなとか思います。 それなのでそこら辺の割り切り不倫相手でいいならそうするから言ってと言いました!前に、でもそうじゃないとか…なんかほんとに自己中過ぎて…その自己中は、冷め始めたからだと思います。 前から俺様でしたけど
  • << 166 あ!新規といえば…私のこと独身と思っていて、焼き鳥屋さんに行きました笑 その後映画言ってまた飲み行こ言われて、なんかヤバイと思ってフェードアウトしました😭 なんか新たな出会いってないですかねー。 もうこうなったら新規に私も行きたいです

No.159 21/05/01 13:28
匿名さん64 

>> 158 りあさんありがとうございます!
匿名からリカになりました笑

でも手抜きと安心とは違うっていう話なりほどです!!

そうなんですよねーカバーしてほしいです…彼も独占欲強い人で常に連絡とりたいタイプなので、電話は常に朝から前はしてました。四六時中。ラインなど。私が仕事始めてからは、朝起きたら電話、休み時間電話とかその間はライン常にとかが基本です。でもやっぱり嫁にも気をつけないとって感じなんでしょうねー…
私が仕事始めてからはやだ辞めてって言われて心配だしやだってなって彼的には連絡が減ったし会えないってなってもうそれが平気になったって言われて、私的には全然満足でしたけど彼はもっと的なタイプなんです。それで今の連絡ないはかなり冷めてると思います。平気になり過ぎてますね。
私もさすがに平気に少しなり、こういう感じなんだって気持ちがわかりました。

No.160 21/05/01 13:33
匿名さん64 

>> 158 匿名さんからりかさんでいいのかな⁈ 彼と9時間電話ってすごいですね その時はいろいろ話せたのかな。。 私も過去の彼女と… 普通にがんがん連絡してたのに不満だった彼からしたら、私がこんなに不満になって連絡なしとかで平気ならもうほんとに単なるそこらへんの不倫相手…恋愛も何もないなとか思います。
それなのでそこら辺の割り切り不倫相手でいいならそうするから言ってと言いました!前に、でもそうじゃないとか…なんかほんとに自己中過ぎて…その自己中は、冷め始めたからだと思います。
前から俺様でしたけど

• << 163 匿名さん改めましてリカさん、ミクです。 本当にリカさんは気が長いですよ。 私がリカさんの状況だったらバッサリ切りすてます(失礼いたしました) 私の性格的に一気に100年の恋も冷めますね。 なんならこっちからお別れメールします。 「見損なった、あんたの事なんか知らない。さよなら」ってね。 私、恋愛に関しては結構強気になれる時があるので… 実際、過去にも何度もやってるんです。 これはあくまで私の自己防衛策(いわば最後の手段) 皆さんにはオススメしません。 こんな女もいるくらいに笑って読んで欲しい。 だからスルーしてね😅

No.161 21/05/01 14:04
恋愛中さん9 ( ♀ )

皆さん、こんにちは😃ミクです。

昨日は不穏な気持ちでいましたが、今朝お風呂に入ったらスッキリ!
身体がきれいになると心も自然と上がってきますね〜。

さくらさん、りあさん、優しい声がけを下さりありがとうございます🙏
落ちている時の優しさは身にしみますね
これからもレスして下さいね。

続きます…

• << 167 ミクさん 少しずつでもスッキリできて、 心も上がってきてよかったです😊 お風呂スッキリしますよね〜 私もモヤモヤした時など、好きないい香りの入浴剤入れて超長風呂してます。 ミクさんの心も上がってきて私も嬉しいです😊

No.162 21/05/01 14:15

>> 146 皆さん 愚痴らせてください 彼少しおやすみできるみたいなのですが コロナで自由に出かける事も できなくて、 さっき浮気してない… さくらさん、ミクです。

少しは落ち着きましたか?

きっと激務での心労が溜まってしまい、さくらさんに本音が出たのですね。
ライン、もしくは電話が可能ならヨシヨシ(エアーでだけど、頭を撫でてあげる)
これ私達がよくやっているおまじないです。

笑えるけどよかったらお互いにやってみて!
ハガップルだけどいいのいいの…笑

• << 172 ミクさん おかえりなさい~~♪待ってました😂💞 元気になってくれてよかった♪ 私の方は彼も寂しいみたいだから お互い様だと思うことにします🤭 エアーよしよし🙌同じだぁ😂😂 うちも甘えん坊なあの人にエアーよしよししてます(笑) 今朝は何故か欲しい自転車があるので 買って~~~‼って言ってきました😂 私はお母さんか!(笑) 宣言明けるまで頑張ります!❣️

No.163 21/05/01 14:31

>> 160 普通にがんがん連絡してたのに不満だった彼からしたら、私がこんなに不満になって連絡なしとかで平気ならもうほんとに単なるそこらへんの不倫相手…恋… 匿名さん改めましてリカさん、ミクです。

本当にリカさんは気が長いですよ。
私がリカさんの状況だったらバッサリ切りすてます(失礼いたしました)

私の性格的に一気に100年の恋も冷めますね。
なんならこっちからお別れメールします。
「見損なった、あんたの事なんか知らない。さよなら」ってね。

私、恋愛に関しては結構強気になれる時があるので…
実際、過去にも何度もやってるんです。

これはあくまで私の自己防衛策(いわば最後の手段)
皆さんにはオススメしません。
こんな女もいるくらいに笑って読んで欲しい。

だからスルーしてね😅

• << 165 たしかに最後の手段ですね🤣 皆さんに救われてます。 早く皆さんに出会ってればって今思ってます。こんなに共感できるなんて。 私の友達は独身だし、結婚してても強気というか私みたいに依存しないさっぱりタイプだし遊べる人だし…あとは仲良し夫婦で毎回同じ事の繰り返しじゃんとか言われて、向こうが不機嫌になって私がもがいてそれだからうまく言ってるよとかうまく転がせとか簡単に言われるし、この状況皆さんみたいなことないから結局友達にも聞き飽きたみたいになられてます😭 なのでもう1人でもがいてて、皆さんにアドバイスされてほんとに救われました。 昨日の夕方ラインしてやっぱり今もないです…昨日からー😤はー…

No.164 21/05/01 14:37
匿名さん64 

>> 163 ミクさん!お返事してくれてありがとうございます!
私も今までならそんな調子です。笑
でも今はそれでもいないと好きだしいないことにこの状況に無理で…新規でも現れたら強気になれますね笑
リア友にもどこがいいの?とかみんなに言われます。自己中すぎって…リカばっかり考えて体壊してるじゃんみたいに言われます。
でも私今の旦那があまりに馬鹿すぎて笑
私疲れて病んだんです…1人でずっと頑張りすぎてて…そこに彼が現れて元気になれたのでなんかそこは感謝で…

• << 177 リカさん、ミクです。 病んでいた時に出会ったのが彼だったのですね〜。 確かに感謝はありますよね。 でも、彼もリカさんのお陰で幸せな日々を送れたかもしれないし… そこはお互い様だと私は思います。 あんまり色々書くとリカさんが混乱するといけないので、見守っていますね。 とにかくリカさんが精神を病まない方向に向かう事を願っていますね👍

No.165 21/05/01 14:44
匿名さん64 

>> 163 匿名さん改めましてリカさん、ミクです。 本当にリカさんは気が長いですよ。 私がリカさんの状況だったらバッサリ切りすてます(失礼い… たしかに最後の手段ですね🤣

皆さんに救われてます。

早く皆さんに出会ってればって今思ってます。こんなに共感できるなんて。

私の友達は独身だし、結婚してても強気というか私みたいに依存しないさっぱりタイプだし遊べる人だし…あとは仲良し夫婦で毎回同じ事の繰り返しじゃんとか言われて、向こうが不機嫌になって私がもがいてそれだからうまく言ってるよとかうまく転がせとか簡単に言われるし、この状況皆さんみたいなことないから結局友達にも聞き飽きたみたいになられてます😭
なのでもう1人でもがいてて、皆さんにアドバイスされてほんとに救われました。

昨日の夕方ラインしてやっぱり今もないです…昨日からー😤はー…

No.166 21/05/01 14:49
匿名さん64 

>> 158 匿名さんからりかさんでいいのかな⁈ 彼と9時間電話ってすごいですね その時はいろいろ話せたのかな。。 私も過去の彼女と… あ!新規といえば…私のこと独身と思っていて、焼き鳥屋さんに行きました笑
その後映画言ってまた飲み行こ言われて、なんかヤバイと思ってフェードアウトしました😭

なんか新たな出会いってないですかねー。
もうこうなったら新規に私も行きたいです

• << 168 リカさん 彼氏さん昨日の夕方からLINEないんですね もーオコですね😤 トイレ行った時とかLINE一つ送る時間くらいあるやんって思ってしまいますよね。 ちょっとした気持ちが女は嬉しいのにね ご新規さんと焼き鳥屋さん😀 なんかヤバかったんですね 連絡とか取り合ってた人なんですか⁉️ 言いにくかったらスルーで大丈夫ですよ

No.167 21/05/01 15:18

>> 161 皆さん、こんにちは😃ミクです。 昨日は不穏な気持ちでいましたが、今朝お風呂に入ったらスッキリ! 身体がきれいになると心も自然と上がっ… ミクさん

少しずつでもスッキリできて、
心も上がってきてよかったです😊

お風呂スッキリしますよね〜

私もモヤモヤした時など、好きないい香りの入浴剤入れて超長風呂してます。

ミクさんの心も上がってきて私も嬉しいです😊

• << 178 りあさん、ミクです。 りあさんは長風呂派なのですね〜! 私は湯船に浸かるのは超短いです。20秒ほどだよ…笑 のぼせるのです。 だから温泉も苦手で、でも露天風呂は息苦しくないから好きです。 いつの日か彼と行きたい、大きな夢です。 ありがとうね😊

No.168 21/05/01 15:30

>> 166 あ!新規といえば…私のこと独身と思っていて、焼き鳥屋さんに行きました笑 その後映画言ってまた飲み行こ言われて、なんかヤバイと思ってフェード… リカさん

彼氏さん昨日の夕方からLINEないんですね
もーオコですね😤

トイレ行った時とかLINE一つ送る時間くらいあるやんって思ってしまいますよね。

ちょっとした気持ちが女は嬉しいのにね

ご新規さんと焼き鳥屋さん😀

なんかヤバかったんですね
連絡とか取り合ってた人なんですか⁉️

言いにくかったらスルーで大丈夫ですよ

• << 170 今はもう飲みながら料理しまくりですよー! そして今日はドラマ観ながら寝ます😭 彼からきっとラインないでしょーねー

No.169 21/05/01 15:50
匿名さん64 

>> 168 そうですよね?
ちょっとの合間にライン出来るのに放置でいいと思ってるんですよー!
愛情薄ですよね…

焼き鳥さんに行った人は、私が独身と思ってるので、これで既婚なんて知られたら訴えられたりとか怖いので😭
イケテましたけどー、友達でいいかなーって感じです。

• << 174 リカさん 飲みながら料理してドラマ見て少し気分転換しちゃいましょう😁 この後にもしかしたらLINEくるかもしれないですし。 彼氏さん早く連絡してこーい😤 女性は一言なにか送られてくるだけでも嬉しかったりするもんなんだよぉ😤 って叫びたいくらいです😅 でも、リカさん飲み過ぎには注意してね😅

No.170 21/05/01 15:53
匿名さん64 

>> 168 リカさん 彼氏さん昨日の夕方からLINEないんですね もーオコですね😤 トイレ行った時とかLINE一つ送る時間くらいあるやんっ… 今はもう飲みながら料理しまくりですよー!
そして今日はドラマ観ながら寝ます😭
彼からきっとラインないでしょーねー

• << 173 りあさんもいうようになんか腹立ってきましたー!ラインしようと思えばできるし、しないのは別にいいやーってことですよねー乗り気でもないのが丸わかりで… なんか向こうは自分時間家族時間で満足してそうですよねー ヤキモキさせたいですー😤 ほんとだれか新規いないかなー、😭

No.171 21/05/01 15:57
匿名さん4 

>> 152 おはようございます 彼も会いたくて寂しくて… 寂しい会えない辛さから浮気チェック いつも弱音を吐かない彼氏さんが弱音言… りあさん
こんにちは
心配してくれてありがとう
彼優しいから私が数日前に不安と寂しさを訴えたのでそれに
答えようと必死で頑張ってくれています🤭

だからお互いあとでゆっくり話そうねー
とかおもいやりを持って接する事が
できているのかな!
いい時は頻繁に会えるんですけどねー
今日は彼が用事で単独活動するはず
だったのですが、キャンセルに
なったので
とりあえず宣言明けるまで
我慢です!!!

大丈夫と言ってくれるので頑張ります☺

• << 175 さくらさん さくらさんの訴えに応えようとして必死に頑張ってくれてる優しい彼氏さん☺️ 思いやりをお互いにもって接することできているって素敵ですね♡ 宣言あけるまで少し我慢の日々だけど、 大丈夫って言葉を聞けると嬉しいし、頑張れちゃいますよね☺️

No.172 21/05/01 16:01
匿名さん4 

>> 162 さくらさん、ミクです。 少しは落ち着きましたか? きっと激務での心労が溜まってしまい、さくらさんに本音が出たのですね。 ライン… ミクさん
おかえりなさい~~♪待ってました😂💞
元気になってくれてよかった♪

私の方は彼も寂しいみたいだから
お互い様だと思うことにします🤭

エアーよしよし🙌同じだぁ😂😂
うちも甘えん坊なあの人にエアーよしよししてます(笑)

今朝は何故か欲しい自転車があるので
買って~~~‼って言ってきました😂
私はお母さんか!(笑)

宣言明けるまで頑張ります!❣️

• << 179 さくらさん、ミクです。 ただいま〜です…笑 エアーよしよし、やっているんだね…笑 同じで笑っちゃいました。バカップルがここにもいた(ごめんなさい🙏) 甘えん坊な彼同士ですよね。 自転車買って〜!えー! 彼さんってお茶目でかわいいです💕 私も宣言明けまで頑張るから💪1人じゃないよ!

No.173 21/05/01 16:07
匿名さん64 

>> 170 今はもう飲みながら料理しまくりですよー! そして今日はドラマ観ながら寝ます😭 彼からきっとラインないでしょーねー りあさんもいうようになんか腹立ってきましたー!ラインしようと思えばできるし、しないのは別にいいやーってことですよねー乗り気でもないのが丸わかりで…

なんか向こうは自分時間家族時間で満足してそうですよねー

ヤキモキさせたいですー😤

ほんとだれか新規いないかなー、😭

No.174 21/05/01 16:24

>> 169 そうですよね? ちょっとの合間にライン出来るのに放置でいいと思ってるんですよー! 愛情薄ですよね… 焼き鳥さんに行った人は、私が独… リカさん

飲みながら料理してドラマ見て少し気分転換しちゃいましょう😁

この後にもしかしたらLINEくるかもしれないですし。
彼氏さん早く連絡してこーい😤
女性は一言なにか送られてくるだけでも嬉しかったりするもんなんだよぉ😤
って叫びたいくらいです😅

でも、リカさん飲み過ぎには注意してね😅

No.175 21/05/01 16:29

>> 171 りあさん こんにちは 心配してくれてありがとう 彼優しいから私が数日前に不安と寂しさを訴えたのでそれに 答えようと必死で頑張ってくれ… さくらさん

さくらさんの訴えに応えようとして必死に頑張ってくれてる優しい彼氏さん☺️

思いやりをお互いにもって接することできているって素敵ですね♡

宣言あけるまで少し我慢の日々だけど、
大丈夫って言葉を聞けると嬉しいし、頑張れちゃいますよね☺️

• << 181 りあさん こんばんは~ 可愛いですよね🤭激務なのに 私に心配かけないようにこまめになってくれるとか優しいんですよ~(笑) 私にはもったいないです😌 大切にしないとだなぁ!って思います 飽きられないように頑張ります! りあさんの彼は頻繁に会えて連絡もまめで優しくて最高ですね💞 羨ましいぐらいの条件です🤭 りあさん!今更ですがダブルでした?? 先にお話されていたらすみません!

No.176 21/05/01 16:39

>> 157 みずきさんおはようございます😊 いろんな複雑な想いにもなると思います 音信不通は絶対いやですもん 気持ちを伝えれないま… りあさん
ありがとうございます
本当 音信不通て人としてはどうなんだろうておもいます
わたしどんなに嫌な相手にもそれは
常識としてできません
これで返事はおくれませんからとか
一言はそえますけどね
私の長々おもいをかいたのにたいして
自分なりに考えて距離おくこともわかったとか
それとも、別れようでもなんでもいいけど
なにかしらの返事も出来ないのて
逃げの立場で本当にずるいとおもいます。
まったく女心わかってなくて
ずるくて最低な人なんでないかなておもってきてます。
文句のひとつもいいたいくらいですが
LINEで書かずに直接言ってやりたい気持ちもあるので
もう、むこうからこないかぎりは
やめときます。悔しいけど
彼の事キッパリ忘れるために
もう次の人とちゃんと付き合います

付き合ってるつもりですが、むこうは…

No.177 21/05/01 18:06

>> 164 ミクさん!お返事してくれてありがとうございます! 私も今までならそんな調子です。笑 でも今はそれでもいないと好きだしいないことにこの状況… リカさん、ミクです。

病んでいた時に出会ったのが彼だったのですね〜。
確かに感謝はありますよね。

でも、彼もリカさんのお陰で幸せな日々を送れたかもしれないし…
そこはお互い様だと私は思います。

あんまり色々書くとリカさんが混乱するといけないので、見守っていますね。
とにかくリカさんが精神を病まない方向に向かう事を願っていますね👍

• << 180 ミクさん!ありがとうございます! たしかにー!! 彼もその時救われてただろうし、楽しかったりしていたと思います。 たしかにお互い様ですね!!! 精神病まないように、あまり彼中心にのめり込まないように今はやっていこうと思います。彼がそんな感じだし… 私も半年色々とひどい扱いをされ、1か月放置されたりしてさすがに慣れたというか…辛いですけど… ミクさんありがとうございます!

No.178 21/05/01 18:17

>> 167 ミクさん 少しずつでもスッキリできて、 心も上がってきてよかったです😊 お風呂スッキリしますよね〜 私もモヤモヤした時な… りあさん、ミクです。

りあさんは長風呂派なのですね〜!
私は湯船に浸かるのは超短いです。20秒ほどだよ…笑
のぼせるのです。
だから温泉も苦手で、でも露天風呂は息苦しくないから好きです。

いつの日か彼と行きたい、大きな夢です。

ありがとうね😊

No.179 21/05/01 18:24

>> 172 ミクさん おかえりなさい~~♪待ってました😂💞 元気になってくれてよかった♪ 私の方は彼も寂しいみたいだから お互い様だと思うこ… さくらさん、ミクです。

ただいま〜です…笑

エアーよしよし、やっているんだね…笑
同じで笑っちゃいました。バカップルがここにもいた(ごめんなさい🙏)

甘えん坊な彼同士ですよね。

自転車買って〜!えー!
彼さんってお茶目でかわいいです💕

私も宣言明けまで頑張るから💪1人じゃないよ!

• << 182 ミクさん こんばんは~♪ エアーよしよしからの~エアーハグハグギュもしてますが バカップルでごめんなさい🤣🤣 よかった😭 宣言待ち仲間がいてくださってかなり励まされます! 自転車調べたら25万もしました🤣きゃはは 買えねーだろてツッコミたいです(笑)

No.180 21/05/01 20:10
匿名さん64 

>> 177 リカさん、ミクです。 病んでいた時に出会ったのが彼だったのですね〜。 確かに感謝はありますよね。 でも、彼もリカさんのお陰で幸… ミクさん!ありがとうございます!
たしかにー!!
彼もその時救われてただろうし、楽しかったりしていたと思います。
たしかにお互い様ですね!!!

精神病まないように、あまり彼中心にのめり込まないように今はやっていこうと思います。彼がそんな感じだし…
私も半年色々とひどい扱いをされ、1か月放置されたりしてさすがに慣れたというか…辛いですけど…

ミクさんありがとうございます!

No.181 21/05/01 21:42
匿名さん4 

>> 175 さくらさん さくらさんの訴えに応えようとして必死に頑張ってくれてる優しい彼氏さん☺️ 思いやりをお互いにもって接することできてい… りあさん
こんばんは~

可愛いですよね🤭激務なのに
私に心配かけないようにこまめになってくれるとか優しいんですよ~(笑)
私にはもったいないです😌
大切にしないとだなぁ!って思います

飽きられないように頑張ります!

りあさんの彼は頻繁に会えて連絡もまめで優しくて最高ですね💞
羨ましいぐらいの条件です🤭

りあさん!今更ですがダブルでした??
先にお話されていたらすみません!

• << 183 皆さんおはようございます😊 さくらさん 私達はダブルではなくて 私がバツイチ・彼氏が既婚者です。 もうすぐ10ヶ月になります🤗 彼氏さん優しいですね〜♡ お互いに思いやり、感謝の気持ちって大事ですね☺️ さくらさんのそんな大切な想いが彼氏さんに伝わってて彼氏さんもさくらさんを大切にしてて すごく伝わってきます🥰 私も飽きられないように頑張らなきゃッ! カレのこと最高と褒めてくれてありがとう☺️

No.182 21/05/01 21:51
匿名さん4 

>> 179 さくらさん、ミクです。 ただいま〜です…笑 エアーよしよし、やっているんだね…笑 同じで笑っちゃいました。バカップルがここにも… ミクさん

こんばんは~♪
エアーよしよしからの~エアーハグハグギュもしてますが
バカップルでごめんなさい🤣🤣

よかった😭
宣言待ち仲間がいてくださってかなり励まされます!

自転車調べたら25万もしました🤣きゃはは
買えねーだろてツッコミたいです(笑)

No.183 21/05/02 09:14

>> 181 りあさん こんばんは~ 可愛いですよね🤭激務なのに 私に心配かけないようにこまめになってくれるとか優しいんですよ~(笑) 私には… 皆さんおはようございます😊

さくらさん

私達はダブルではなくて
私がバツイチ・彼氏が既婚者です。

もうすぐ10ヶ月になります🤗

彼氏さん優しいですね〜♡

お互いに思いやり、感謝の気持ちって大事ですね☺️
さくらさんのそんな大切な想いが彼氏さんに伝わってて彼氏さんもさくらさんを大切にしてて
すごく伝わってきます🥰

私も飽きられないように頑張らなきゃッ!

カレのこと最高と褒めてくれてありがとう☺️

No.184 21/05/02 11:18
匿名さん4 

>> 183 りあさんおはようございます
GWいかがお過ごしですか?

りあさんが比較的自由が効くので彼が頑張ってくれてるのですね😉

長い年月とともにお互いの関係性は 変わっていったりしますが
その点私たちは
変わらずずっと一緒にいられて
よかったなぁと思います🤭
昔を振り返ってお互い若かったね
とか話したりします(笑)

最初の頃はよくわからず不安で
悩んだ時もあったり、今もたまに
不安になったりしますが
いつも考えすぎだと笑われるので
きっと考えすぎなのでしょう😂

りあさん達はデートはどんなことするのですか?🤗
こまめに会えたらしたい事も叶えられそうで羨ましいです♪

• << 187 さくらさんこんばんは GWほぼ仕事な毎日を過ごしてるりあです😂 長い年月がたっても変わらず一緒にいられるって素敵です☺️ 昔を振り返り話したり良いですね 仲良しが伝わってきます 私たちもずーっと一緒にいられるといいなぁって思います。 考えすぎ… 私も彼に言われました😅 でも、敏感すぎる私はすぐ考え悩み悪い方へ考えてしまって… 不安にかられてしまってます😅 デートは温泉に行ったり、マッサージに行ったり、映画とか季節の行事⁈花見とかお買い物などなど あとホテルデートかなぁ 今はコロナもありなかなかお出かけ系はできてないかな いつも夕方ぐらいまでの時間しかないから、 時間がすぐきちゃって寂しい病が出ちゃいます😭 コロナが落ち着いたら遠出デートしたいなぁ

No.185 21/05/02 13:50

>> 129 ミクさんこんばんは なんだかとても寂しくて 今日は寂しさを訴える1日でしたw なんのこっちゃって話ですよね😂 今時プロマイド… さくらさんこんにちは😃 ミクです。

将来(結婚)の話について…
返信遅くなりました。ごめんなさい🙏
さくらさんの状況は読ませていただきました。

私達の場合、気持ち的には一緒になりたい。

でも、さくらさんも言っているように2人だけの問題じゃないんですよね。
結婚となったら悲しむ人が何人いることでしょう…
綺麗事ですが、誰も傷付けずにこの状態で居られる事が1番いいのではないか、という所でいつも話は終わります。

「本気だったらとっくに離婚して一緒になっているよ」その言葉の意味、よくわかります。
私は行動はできないかも知れないけどそう思っている派。
彼はこのままの状態で居て結婚はその時に考えればいい派。
同じようで少し考えが違うんだよなぁ。
彼の方がライトに考えています。

奥さんに罪の意識もないらしいけど私はあります。

さくらさん達は罪悪感はどうですか?

No.186 21/05/02 15:50
匿名さん4 

>> 185 ミクさん
こんにちは!
とても共感します。私たちはお互い様子を探っている感じです

自分だけ離婚切り出して損したくないし、子供には責任があるし。
みたいな?

だからオブラートに包んで笑い話に
変えながら夢物語のように
話してきました💦なのでいまいち
現実味がないです😅

そもそも今まで周りに気づかれる事なくこれたことが運がいいので
それ以上望んだら罰が当たりそうな
きがして😢

ミクさんは罪悪感があるのですね
罪悪感がよぎると苦しくなったりしませんか💦⁉️

私は罪悪感はないです😂
だから普通に週末とか出かけたりします
その辺は割り切っているので
逆にタチが悪いんですよね
だからミクさんのように自分の事を
きちんと向き合える人に憧れます☺✨✨

• << 188 さくらさん、ミクです🐤 お互いに様子を探っているのですね。 私も自分だけ気持ちが離婚に向かって、心ズタズタになりたくないです。 私達はお付き合いしだして、結構そうそうに何度かその話をしてます。 そして私が取り乱して勝手に怒ったり泣いたりしていましたね。 でも、そんな私を彼が怒る事なく何度も説得してくれて今に至ります。 彼がとてもポジティブで気長なので、私も少しずつですが感情的にならないように心が落ち着いてきました。 私達、会うまでに半年以上かかったのです。 だから余計に色んな話をしてお互いに心での繋がりが深いと感じます。 でも会えるまでが長かった〜。会いたかった〜。 さくらさんの言うように誰にもみつからず続けていけるだけで幸せですね。 最近ようやく私もそう思えるようになってきました。 それ以上望んだら本当にバチが当たりますね。 感情が揺らいだ時は、さくらさんの言葉を思い出すようにします。 とてもポジティブになれる言葉をありがとうございます😊 罪悪感ね〜。辛い時もあります。 特に私がこの間のようにメンタルが悪くなった時に側にいて看病してくれるのは旦那だから… そんな時は余計に申し訳なくて泣けますね💧 私は逆にさくらさんのようになりたい! お互いに無い物ねだりかな? さくらさんとここで話せて良かった。 これからも頼りにしていますね💕

No.187 21/05/02 18:50

>> 184 りあさんおはようございます GWいかがお過ごしですか? りあさんが比較的自由が効くので彼が頑張ってくれてるのですね😉 長い年月… さくらさんこんばんは

GWほぼ仕事な毎日を過ごしてるりあです😂

長い年月がたっても変わらず一緒にいられるって素敵です☺️
昔を振り返り話したり良いですね
仲良しが伝わってきます

私たちもずーっと一緒にいられるといいなぁって思います。

考えすぎ…
私も彼に言われました😅
でも、敏感すぎる私はすぐ考え悩み悪い方へ考えてしまって…
不安にかられてしまってます😅

デートは温泉に行ったり、マッサージに行ったり、映画とか季節の行事⁈花見とかお買い物などなど
あとホテルデートかなぁ

今はコロナもありなかなかお出かけ系はできてないかな

いつも夕方ぐらいまでの時間しかないから、
時間がすぐきちゃって寂しい病が出ちゃいます😭

コロナが落ち着いたら遠出デートしたいなぁ

• << 189 りあさん こんばんはGWなかなか休めないですよね~私も明日から出勤頑張ります! お互いの存在を大切にして過ごせるといいなと 思います 不倫は執着と依存だからどうしても 考えすぎてしまって女性の方が ネガティブになりがちですよね💦 私もすぐ嫌われたのかも😅と 極端に考えてしまうときがあり、 嫌われたかと思った!と彼に聞いたりします😂(笑) 彼にしたらなんの事?状態ですよね🤣 突然すぎていつも笑われます😂 そんな私を不器用だけど可愛いやつと 受け止めてくれる寛容な彼に感謝しています🤗(笑) お出かけデートいいですね~♪ 温泉行きたい~‼ 私たちお泊まりなら数回あるのですが 温泉にいってみたいです いいなぁりあさん♡♡ いくら一緒にいても寂しいですよね 帰り際すぐ会いたくなって 寂しい寂しいと思うのわかります😅 皆一緒ですね❣️

No.188 21/05/02 19:15

>> 186 ミクさん こんにちは! とても共感します。私たちはお互い様子を探っている感じです 自分だけ離婚切り出して損したくないし、子供には責… さくらさん、ミクです🐤

お互いに様子を探っているのですね。
私も自分だけ気持ちが離婚に向かって、心ズタズタになりたくないです。

私達はお付き合いしだして、結構そうそうに何度かその話をしてます。
そして私が取り乱して勝手に怒ったり泣いたりしていましたね。
でも、そんな私を彼が怒る事なく何度も説得してくれて今に至ります。
彼がとてもポジティブで気長なので、私も少しずつですが感情的にならないように心が落ち着いてきました。

私達、会うまでに半年以上かかったのです。
だから余計に色んな話をしてお互いに心での繋がりが深いと感じます。
でも会えるまでが長かった〜。会いたかった〜。

さくらさんの言うように誰にもみつからず続けていけるだけで幸せですね。
最近ようやく私もそう思えるようになってきました。

それ以上望んだら本当にバチが当たりますね。
感情が揺らいだ時は、さくらさんの言葉を思い出すようにします。
とてもポジティブになれる言葉をありがとうございます😊

罪悪感ね〜。辛い時もあります。
特に私がこの間のようにメンタルが悪くなった時に側にいて看病してくれるのは旦那だから…
そんな時は余計に申し訳なくて泣けますね💧

私は逆にさくらさんのようになりたい!
お互いに無い物ねだりかな?

さくらさんとここで話せて良かった。
これからも頼りにしていますね💕

• << 190 ミクさん こんばんは! 私のようになりたいなんて言ってくださってとんでもないです🤣 ありがとう😊とても嬉しいです❣️ こちらこそ末永くお願いしますね🤗 ミクさんのとこ 早々にその話になると 言うことは彼さんの家庭はどんな感じですか? ミクさんとこは罪悪感があるぐらいだから悪くはなさそう 支えてくれて寄り添ってくれる旦那さんに愛情があるのは伝わります 感情が不安定になりますよ わかります。 私もだから😌 でもきっと縁がなければ出会わなかったし一緒にいれていなかったはずですから 今を大切にしていけたらいいのかなと 思います お互いおもいやりを持ち、楽しみながら😌 いや、優しい気持ちになれない時も たくさんあるのですけどね😂💦 私の場合妄想が暴走して 彼に第5夫人ぐらいいるんじゃないかと 考えてしまい、彼に聞いたりした事もあります🤣(笑) 笑えるでしょ? 急に聞かれるんですよ? ねっ第3夫人できたの?って(笑) ミクさん落ち込んだ時はこの馬鹿話でも 思い出してください🤣 そしたら私の悩みはあいつの暴走よりマシだと 思えるはずです♥(笑) 冗談はさておき 私もミクさんと話せて嬉しいです😌いつもありがとう✨✨

No.189 21/05/02 22:54
匿名さん4 

>> 187 さくらさんこんばんは GWほぼ仕事な毎日を過ごしてるりあです😂 長い年月がたっても変わらず一緒にいられるって素敵です☺️ … りあさん

こんばんはGWなかなか休めないですよね~私も明日から出勤頑張ります!

お互いの存在を大切にして過ごせるといいなと 思います

不倫は執着と依存だからどうしても
考えすぎてしまって女性の方が
ネガティブになりがちですよね💦

私もすぐ嫌われたのかも😅と
極端に考えてしまうときがあり、
嫌われたかと思った!と彼に聞いたりします😂(笑)

彼にしたらなんの事?状態ですよね🤣
突然すぎていつも笑われます😂

そんな私を不器用だけど可愛いやつと
受け止めてくれる寛容な彼に感謝しています🤗(笑)

お出かけデートいいですね~♪
温泉行きたい~‼
私たちお泊まりなら数回あるのですが
温泉にいってみたいです
いいなぁりあさん♡♡

いくら一緒にいても寂しいですよね

帰り際すぐ会いたくなって
寂しい寂しいと思うのわかります😅
皆一緒ですね❣️

No.190 21/05/02 23:10
匿名さん4 

>> 188 さくらさん、ミクです🐤 お互いに様子を探っているのですね。 私も自分だけ気持ちが離婚に向かって、心ズタズタになりたくないです。 … ミクさん
こんばんは!

私のようになりたいなんて言ってくださってとんでもないです🤣
ありがとう😊とても嬉しいです❣️
こちらこそ末永くお願いしますね🤗

ミクさんのとこ 早々にその話になると 言うことは彼さんの家庭はどんな感じですか?
ミクさんとこは罪悪感があるぐらいだから悪くはなさそう
支えてくれて寄り添ってくれる旦那さんに愛情があるのは伝わります

感情が不安定になりますよ
わかります。
私もだから😌
でもきっと縁がなければ出会わなかったし一緒にいれていなかったはずですから
今を大切にしていけたらいいのかなと 思います
お互いおもいやりを持ち、楽しみながら😌

いや、優しい気持ちになれない時も
たくさんあるのですけどね😂💦

私の場合妄想が暴走して
彼に第5夫人ぐらいいるんじゃないかと
考えてしまい、彼に聞いたりした事もあります🤣(笑)
笑えるでしょ?

急に聞かれるんですよ?
ねっ第3夫人できたの?って(笑)

ミクさん落ち込んだ時はこの馬鹿話でも
思い出してください🤣

そしたら私の悩みはあいつの暴走よりマシだと
思えるはずです♥(笑)
冗談はさておき
私もミクさんと話せて嬉しいです😌いつもありがとう✨✨

• << 192 さくらさん、ミクです🐤 本当に罪悪感が時々湧いてくる。 早く捨てさりたいですよ〜💦 主人とは仲は悪くはないけど体のコミニュケーションが無いのです。 男性が嫌いって珍しいでしょ? 彼の家庭も同じく無し。 詳しくは書けないけど奥さんがダメらしくて👎 自分の価値を全否定されたような気持ちでかなり辛かったらしいです。 だから彼には子供はいません。 私と彼は縁があったのだとつくづく感じます。 この出会いに感謝しています。 さくらさん達のように、あの頃は若かったな〜って話をいつの日かしてみたいです。 憧れます。夢が又1つ増えましたよ。 第5夫人の話は爆笑🤣🤣 私も使ってみます。 笑えて喧嘩にもならなくて面白い! さくらさんも面白い人ですね。 私もかなりけったい(面白いの意味…方言)だけど…笑 そうそう、よしよしにハグ、それからチュ💕、まだまだ他もやりますよ〜。 私達と一緒だ〜。 さくらさんに親近感湧きまくりです! 明るく前向きになれそうです。いつもありがとう😊

No.191 21/05/03 15:33

こんにちは!ミクです🐤

さくらさん、りあさんは仕事ですよね?
みずきさん、リカさんも仕事ですか?
皆さん、お疲れ様です。

私は家の掃除を少しだけしました。

道行く車も少ないですね〜。
いつまでこの状況が続くのかなぁ?

早く自由に行動できる日が待ち遠しいですね⤴️

• << 195 こんばんは!りかです。 私は赤い日は、お休みです。 今日は、子供と公園行ってましたー みなさんの読んでましたよー!! 聞いてください😭思った通り、金曜の夕方から連絡なく、来たと思ったら…実は嫁と私知り合いで…自分のところの嫁が一緒に私といるかの確認みたいな連絡でした…夕方くらいにそう思いました。残念ながら…ストレートにラインしてこなかったですが、でも16時くらいに泊りでしょ?のみ、そしてまた17時、19時半過ぎにそれのみのライン…こっちは、今ここだよみたいにラインして、夕飯買ったら帰るよーみたいにラインして、その都度何してるの?ってライン送ってるのに返事なし。 ただの嫁と私が一緒にいるかの確認でしかないんじゃん!って帰ってから思いました。また嫁が私とは、早くにさよならして遊んでるんじゃないかの確認だったんだなって帰宅してから思いました…だって別に返事できる状態なのに、私へのラインってなんだったんだろうって思ってほんとに嫁の行動のことしか今って考えてないんだなって悲しくなりました。 それだけ?ってライン送りたいです。 完全にバカにされてるというか、そこで私に気持ちある?なんて聞いた日には、どうせ今日嫁から何か聞いたからまた嫉妬というかめんどくさいと言われるのがオチだなとか色々考えてしまってそこは聞きたくないなって我慢しようかと。 でもそれだけ?とは送ろうかな😭😤😭
  • << 196 なんかもう心が折れてきました… なんなんだろうって。 もう、私への気持ちは微妙だなぁ。来月の私の誕生日を機に様子見て別れというか、強気に出てみようかと思います。 さすがに今日のやりとりはなんだったのか…キツイです。 私ってなんなの⁉️です。 愚痴りましたー😭😭
  • << 207 皆さんこんにちは🍀 昨日仕事から帰ってからレスしようと思いながら、夜遅かったのでスマホ持ちながら寝落ちしてました😅 今日の朝、皆んなの読みましたぁ😂

No.192 21/05/03 15:57

>> 190 ミクさん こんばんは! 私のようになりたいなんて言ってくださってとんでもないです🤣 ありがとう😊とても嬉しいです❣️ こちらこそ… さくらさん、ミクです🐤

本当に罪悪感が時々湧いてくる。
早く捨てさりたいですよ〜💦
主人とは仲は悪くはないけど体のコミニュケーションが無いのです。
男性が嫌いって珍しいでしょ?

彼の家庭も同じく無し。
詳しくは書けないけど奥さんがダメらしくて👎
自分の価値を全否定されたような気持ちでかなり辛かったらしいです。
だから彼には子供はいません。

私と彼は縁があったのだとつくづく感じます。
この出会いに感謝しています。

さくらさん達のように、あの頃は若かったな〜って話をいつの日かしてみたいです。
憧れます。夢が又1つ増えましたよ。

第5夫人の話は爆笑🤣🤣
私も使ってみます。
笑えて喧嘩にもならなくて面白い!
さくらさんも面白い人ですね。
私もかなりけったい(面白いの意味…方言)だけど…笑

そうそう、よしよしにハグ、それからチュ💕、まだまだ他もやりますよ〜。
私達と一緒だ〜。
さくらさんに親近感湧きまくりです!

明るく前向きになれそうです。いつもありがとう😊

No.193 21/05/03 18:21
匿名さん4 

>> 192 ミクさん
ただいまです
今日は晴れましたよ☺

レス一緒だぁ!うちもお互いレスです
向こうは奥さんが元々苦手だったみたいです
私のとこは彼と出会う以前からです

彼さんお子さん居ないのですね
ということは奥さんだけ気にしていたら大丈夫なのですね

たくさん思い出を重ねて振り返った時に
2人で笑えたら幸せですね💞
私も願わくば末永く一緒にいたいです

わかります🤣🤣ビデオ通話とかしますか?うちは結構ビデオ通話してます(笑)

けったいなミクさん😂想像したら笑えてきました♪可愛いすぎます😆
妄想が暴走してもミクさんなら
可愛い😆💞くれぐれも私のように
なりませんように(笑)

こちらこそいつも元気をくださってありがとう😊励まされてます♪

• << 197 皆さん、おはようございます。ミクです🐤 さくらさん、 レス、一緒でしたね〜。 そんな時にお互いに同じくレスの相手に出会え、そして相手がドストライク💕 さくらさんの彼もステキなんだろうなって思います。 私も彼と末長く一緒に居たい。 彼以外は考えられないです。 でも好きが暴走して重くなりすぎないように…ですね💦 彼は子供がいないから自由がききます。 うちも成人して家にいないから同じようなものかな? ただコロナが厄介でして…。 そういえばビデオ通話は最近はやってないな〜。 初めて会う前まではしょっちゅうやってましたよ。 すでにあの頃が懐かしい…遠い過去のようです。 けったいな私、可愛い?笑笑 さくらさんはお美しいイメージですよ✨✨

No.194 21/05/03 22:57
通りすがりさん194 ( ♀ )

勝手にタロットで占いしてみました、ごめんなさい!
彼は、辛い気持ちだったり苦しい時だけど大丈夫、今は我慢の時、これを乗り越えたらきっと大丈夫、そう思って過ごしているとは思うな…。
だけど心の奥の奥、本当のホントでは、彼は今どうしたらいいのかわからなくてただ同じところにとどまっている状況、まさに八方塞がり。家庭の事なのか仕事、病気、その何が理由かはわからないけど、とにかく今は何にも考えられない考えたくないっていう状態なんじゃないかな。
もっとあなた自身強くなりなさい、とカードは伝えています。彼の事を想うなら、今はそっとしておいてあげて、その間あなたは例えば何か他に目を向けられること、趣味の勉強をしたりとか習い事をしたりとか、あなた自身を磨く事をしたら良い方向に向かっていくと思いますよ⭐︎

No.195 21/05/04 00:17
匿名さん64 

>> 191 こんにちは!ミクです🐤 さくらさん、りあさんは仕事ですよね? みずきさん、リカさんも仕事ですか? 皆さん、お疲れ様です。 私… こんばんは!りかです。
私は赤い日は、お休みです。
今日は、子供と公園行ってましたー
みなさんの読んでましたよー!!

聞いてください😭思った通り、金曜の夕方から連絡なく、来たと思ったら…実は嫁と私知り合いで…自分のところの嫁が一緒に私といるかの確認みたいな連絡でした…夕方くらいにそう思いました。残念ながら…ストレートにラインしてこなかったですが、でも16時くらいに泊りでしょ?のみ、そしてまた17時、19時半過ぎにそれのみのライン…こっちは、今ここだよみたいにラインして、夕飯買ったら帰るよーみたいにラインして、その都度何してるの?ってライン送ってるのに返事なし。
ただの嫁と私が一緒にいるかの確認でしかないんじゃん!って帰ってから思いました。また嫁が私とは、早くにさよならして遊んでるんじゃないかの確認だったんだなって帰宅してから思いました…だって別に返事できる状態なのに、私へのラインってなんだったんだろうって思ってほんとに嫁の行動のことしか今って考えてないんだなって悲しくなりました。
それだけ?ってライン送りたいです。
完全にバカにされてるというか、そこで私に気持ちある?なんて聞いた日には、どうせ今日嫁から何か聞いたからまた嫉妬というかめんどくさいと言われるのがオチだなとか色々考えてしまってそこは聞きたくないなって我慢しようかと。
でもそれだけ?とは送ろうかな😭😤😭

• << 198 りかさん おはようございます それのみとは奥さんとりかさんが 一緒にいるか?の確認LINEですか? 何故彼はお2人が知り合いとはいえ 一緒にいるかもしれないと思ったのですか? いくら知り合いでも普通に考えて りかさんと奥さんが一緒にいるかもと いう考えにはならないと思うのですが。 りかさんのメンタルズタボロじゃないですか💦💦😢 心配です
  • << 205 おはようございます 連休仕事あったり出かけたりもしましたが みなさんの読んでいたのですが 中々どこではいりこんでいいかわからず😆 お仲間にまたいれてくださいねーみなさん。 私はもうかなり ふっきれてきてやはり、音信不通にする考えがわたしとは価値観あわないなーておもってます、 どんな状況でもどうにかして返事おくろうとわたしはしてましたし 相手をまたせるのもきらいですし ひとからの連絡にたいして返事になやんでるな、悩んでるからうまくかけないとか そんな返事でもおくるのが マナーにもおもいます よく考えてたらなにかいていいかわからなくてていうひと いますけどね、 それを書いてくれればいいのよておもいません?笑 無視するよりはよっぽどいいとおもいます どう書けばいいかなて返事があるだけでも あーまよってるなとかわかりますよねぇ りかさんは、彼の奥様と知り合いなのですか? それはかなりの 昼顔感ありますね 顔もしってるとよけい嫉妬とかしちゃいそうですね わだしは、基本はしりたくないので 聞かないです。 今彼は、バツイチ子持ちですから なにも心配もないのですが たまにいつもくる時間にこないと連絡おそいなてやっぱりおもいます。 もう好きになってるのかもしれません。 会いたい電話したいも思うようになってきて 皆さんとまた色々お話ししたいです。
  • << 208 リカさんこんにちは りあです。 リカさん大丈夫? かなり心配… レス読みました。 彼氏さんかなりテンパってますよね たとえ奥さんと知り合いだったとしても、 奥さんのことをリカさんに聞いたり確認⁈みたいなLINEするなんて。。 思いやりやデリカシーがなさすぎる…。 そんな連絡をもらったリカさんの気持ちを思うと辛すぎます 彼氏さんと完全パニックとはいえ、 その言動はひどいというか、リカさんに対してひどすぎます。 怒りの気持ちにもなりますよ 考えないように…と思っても考えてしまうかもだけど、 今はちょっとだけでも忘れて、 リカさんの好きなことしたりゆっくりしてみよう メンタル崩壊しちゃうよ😣

No.196 21/05/04 00:21
匿名さん64 

>> 191 こんにちは!ミクです🐤 さくらさん、りあさんは仕事ですよね? みずきさん、リカさんも仕事ですか? 皆さん、お疲れ様です。 私… なんかもう心が折れてきました…
なんなんだろうって。
もう、私への気持ちは微妙だなぁ。来月の私の誕生日を機に様子見て別れというか、強気に出てみようかと思います。
さすがに今日のやりとりはなんだったのか…キツイです。
私ってなんなの⁉️です。
愚痴りましたー😭😭

• << 200 リカさん、ミクです🐤 彼さん、自分の事でいっぱいいっぱい。 完全にパニックになっていますね。 文章を読んだ限り、やっときた返信も嫁と一緒にいるかの確認のみ…>_<… リカさんの事は残念ながら考えていませんね。 リカさんはまだ彼の事が好きですか? よく考えてみて下さい。 自分を客観視すると答えが出てくるかも知れませんよ。 ここは自然の流れににまかせてもいいかも知れない。 自分からは行動しない。 彼が自分のいけない所に気づいて何かしらの行動、言葉があるのを待つだけ… リカさんの怒りわかります💢 今は少し彼の事を忘れて、自分の精神に良い事だけやってみる。 そうじゃないと精神もちませんよ。 ファイト!リカさん💪

No.197 21/05/04 06:44

>> 193 ミクさん ただいまです 今日は晴れましたよ☺ レス一緒だぁ!うちもお互いレスです 向こうは奥さんが元々苦手だったみたいです 私… 皆さん、おはようございます。ミクです🐤

さくらさん、

レス、一緒でしたね〜。
そんな時にお互いに同じくレスの相手に出会え、そして相手がドストライク💕
さくらさんの彼もステキなんだろうなって思います。

私も彼と末長く一緒に居たい。
彼以外は考えられないです。
でも好きが暴走して重くなりすぎないように…ですね💦

彼は子供がいないから自由がききます。
うちも成人して家にいないから同じようなものかな?
ただコロナが厄介でして…。

そういえばビデオ通話は最近はやってないな〜。
初めて会う前まではしょっちゅうやってましたよ。
すでにあの頃が懐かしい…遠い過去のようです。

けったいな私、可愛い?笑笑
さくらさんはお美しいイメージですよ✨✨

• << 199 おはようございます ミクさん☺ 昨日はほとんど連絡がきませんでした 好きすぎて重くなる…私も気持ちを コントロールできるようになるまでが 大変でした いまだにデートの別れ際とか帰り道は なんとも言えない感じになります😢 夜なんてこなければいいのに 何度思ったことか❣️ ミクさんお子さん大きいのですね🤗 うちはまだお互い小さいので 家族旅行がめちゃくちゃ嫌でした 気を使って合間合間に連絡はくれますが 妄想得意な私は 浴衣姿の奥さんと…とか(笑) ほんとうにコロナが厄介すぎますね! コロナさえなければ今頃一緒にいれたのにと思います哀しい😢 美しいなんて嬉しい😃💞 たいしたことはありません😂 でも 彼にあって美容にお金をかける楽しみができました♪

No.198 21/05/04 06:59
匿名さん4 

>> 195 こんばんは!りかです。 私は赤い日は、お休みです。 今日は、子供と公園行ってましたー みなさんの読んでましたよー!! 聞いてくだ… りかさん
おはようございます
それのみとは奥さんとりかさんが
一緒にいるか?の確認LINEですか?

何故彼はお2人が知り合いとはいえ
一緒にいるかもしれないと思ったのですか?
いくら知り合いでも普通に考えて
りかさんと奥さんが一緒にいるかもと
いう考えにはならないと思うのですが。

りかさんのメンタルズタボロじゃないですか💦💦😢
心配です

• << 202 おはようございます! 遊ぶ日だったんです。 それできっと私とは早々別れて嫁は遊びに出かけたとでも思ってるので、嫁は嘘つくので私に確認してるだけだと思います。 そうストレートには聞きませんでしたが、このまま泊りでしょ?のみ。みんなでうちにです。そのたんびに私が今ここで遊んでるからみたいなばかみたいです。 夜帰宅して気付きました。 そして、もう彼は変わってしまったんだなぁって。

No.199 21/05/04 07:11
匿名さん4 

>> 197 皆さん、おはようございます。ミクです🐤 さくらさん、 レス、一緒でしたね〜。 そんな時にお互いに同じくレスの相手に出会え、そし… おはようございます
ミクさん☺

昨日はほとんど連絡がきませんでした

好きすぎて重くなる…私も気持ちを
コントロールできるようになるまでが
大変でした

いまだにデートの別れ際とか帰り道は
なんとも言えない感じになります😢
夜なんてこなければいいのに
何度思ったことか❣️

ミクさんお子さん大きいのですね🤗
うちはまだお互い小さいので
家族旅行がめちゃくちゃ嫌でした
気を使って合間合間に連絡はくれますが
妄想得意な私は
浴衣姿の奥さんと…とか(笑)

ほんとうにコロナが厄介すぎますね!
コロナさえなければ今頃一緒にいれたのにと思います哀しい😢

美しいなんて嬉しい😃💞
たいしたことはありません😂
でも
彼にあって美容にお金をかける楽しみができました♪

• << 239 さくらさん、ミクです🐤 今日は彼から連絡来ましたか? やはり最初の頃は気持ちのコントロールが大変だったのですね。 今は大丈夫そうですか? 私も最近は自分の都合も優先するようにしました。 すると自然と楽になりました。 さくらさんの言うようにスルーに通じるものがあるのかもしれません。 彼の家族旅行ですか…私もめちゃくちゃ嫌だね。 私も妄想してしまいます。 浴衣姿からの…でしょ? 自分にとって無駄な神経使うのにね、考えてしまいます。 彼がGOTOで奥さんと旅行に行った時は思わず彼を問いつめてしまった。 ラブ❤️になったら嫌だってね。 ずっと無いんだから信じて!と彼は笑っていたけど…まぁ私も少しは免疫ついたかな?笑 コロナがない時は頻繁に会えていましたか? 人それぞれだけど参考のためによかったら教えてね。

No.200 21/05/04 07:14

>> 196 なんかもう心が折れてきました… なんなんだろうって。 もう、私への気持ちは微妙だなぁ。来月の私の誕生日を機に様子見て別れというか、強気に… リカさん、ミクです🐤

彼さん、自分の事でいっぱいいっぱい。
完全にパニックになっていますね。

文章を読んだ限り、やっときた返信も嫁と一緒にいるかの確認のみ…>_<…
リカさんの事は残念ながら考えていませんね。

リカさんはまだ彼の事が好きですか?
よく考えてみて下さい。
自分を客観視すると答えが出てくるかも知れませんよ。

ここは自然の流れににまかせてもいいかも知れない。

自分からは行動しない。
彼が自分のいけない所に気づいて何かしらの行動、言葉があるのを待つだけ…

リカさんの怒りわかります💢
今は少し彼の事を忘れて、自分の精神に良い事だけやってみる。
そうじゃないと精神もちませんよ。

ファイト!リカさん💪

• << 201 おはようございます!ミクさん! 返信ありがとうございます!救われます! そうですね!そうします! 自然に任せます。 昨日は、頭にきて、それだけねーおやすみってラインして今単なる目が据わったスタンプ来ただけです。完全に自分のことだけだし、私のことなんて考えてくれてませんね。好きなのに、我慢してなんか執着依存してるだけなのかもしれません。 わたしには彼しか居ないみたいな… 自分の事を考えてみます!精神壊したくないですし🥲 ありがとうございます!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧