注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ダブル不倫

レス500 HIT数 14894 あ+ あ-

みずき( 30代 ♀ ts0Sv )
21/05/19 00:15(更新日時)

ダブル不倫 初心者です。
初めは彼の方が連絡がマメにきていて気持ちに応える感じで始まったのですが、
彼が病気をして思うように連絡がとれなくなってから
私がワガママいってしまい自爆…
彼と一度は別れ話になりました
落ち着いてから連絡の頻度は少なくていいから
続けようとなったのですが
何度かわたしが連絡がとれないことで
責めるような発言をして
距離置こうと話してしまい、向こうが努力するといったり
結局連絡の頻度は減るばかりで
それが愛情はかるわけでないのもわかってるのに

連絡が一日ないと
心配でいてもたってもいられなくなって

どうしようもない気持ちです。

No.3257097 21/03/20 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/04/28 13:19
恋愛中さん9 ( ♀ )

>> 92 ミクさんお疲れ様ですこんばんは🤭 ぐふふふ…なんだか笑ってしまいました🤣🤣 彼のプロマイド(ますます死語…w) 自分の宝物にして先… さくらさん、こんにちは!ミクです。

プロマイド、ふふふ…その言葉も懐かしい😁

でもジャニーズで現在も売られてますよ!
娘、買ってたから…でもプロマイドと言っているのかは不明…笑

彼さん、家族と外食ね〜。
う〜ん、なんかあんまりそういうのって聞きたくないよね。
さくらさんと彼は付き合いが長いから、彼も悪気とかなくってついつい言ってしまうのかなぁ?
確かに突っ込み所満載だわ。

未読後どうなったのかな?
ケンカになってない?

そうそう、私も話聞いて下さい!

彼がマイナカード作ってラインで写真を送ってくれました。
更新が10年後らしく、その時私が「10年後もこうやって新しいカード見られるかな?」って聞いたら、「う〜ん、どうだろ…」と言ったの。
私は嘘でも「見られる」と言って欲しかった💧

時間が経つにつれて私の心がそわそわ😭
で、昨日電話で嘘でもそう言って欲しかった、と言ったら10年って長いからうかつな事も言えないしふんわり誤魔化したと言ってた。
まぁ確かにそうなんだけどね。
やはり女性はいつまで経っても乙女なのかな〜と思った次第です…笑
まぁ色々な事ありますね。終わり…笑

私もまた話を聞いて下さいね。
仲良くやっていきましょう👍

• << 111 ミクさん こんばんは!10年後も一緒にいたいですよね 切ない女心 思っていなくてもわからなくても ずっと一緒にいよう とかもちろん!と言って欲しいです うかつな発言とかじゃなく、そこは 思いやりだと思うのですが 彼氏さんまじめな方なのですね☺ うちは彼は平気で家族の話をする人なのです~ 昔は休みというだけでモヤモヤしてました😂嫁いるし!みたいな笑 ちなみに奥さんには嫉妬はしません😂 嫉妬という枠を超えて、お互いの家族を 思いやれるような関係になりました😌 プロマイド!いまだにあるのですね( 娘さん可愛い😆 あの後既読からの~朝連絡で 心配ですと伝えました😌

No.102 21/04/28 13:28

みずきさん、こんにちは!

新しいお仲間さんと盛り上がっていますね。
お互いに似た環境だから話が合って心が落ち着くよね〜。

みずきさんがその方とここでお話をして、心の整理が少しずつ出来ると思うから良かったです。

私、お邪魔虫じゃないかな?大丈夫?
少し気になっていますよ!🙇‍♀️

• << 106 こんばんは みなさんと仲良くお話ししたいですし 誰発信のレスにもお返事したいくらいです みなさんの会話すべてが共感しちゃってます わたしも音信不通の彼に 10年後の話して あやふやな返事されてもやもやしてちょっとへんな空気になったことあります 誰も傷つけたくないてそればかりいってきたのですが 嘘でも私といたいて 私との未来を考えてるとか嘘でいいからいってほしくて 旅行いきたいていって いついけるの?て攻めた口調でいったのが そもそも彼が気持ちはなれていく きっかけになったようなきもします 私も実際はいけれるわけでなく、一緒にいるときだけ夢物語でいってくれるだけでよかったのに 男性で現実主義ですよね😅

No.103 21/04/28 16:03
匿名さん64 

>> 102 はじめまして!
こちらこそ新参者のくせにすみませんでした💦
私こそお邪魔してすみませんでした!
ほんとにみずきさんと一緒すぎてついつい💦話せる人いなかったもので。

• << 107 皆さん同じ立場ですし リア友にはいいずらい話ですから みんなで楽しく話しましょー😊 わたしも皆さんと話せて本当に救われてるんです。
  • << 112 はじめまして♪ もう1人のメンバーさくらと申します☺✨ 私もずっと読ませて頂いています いま彼氏さん奥さんに夢中なのですね 奥さんに必死になっているのを みるのつらくないですか? もし私なら付き合いにもよりますが 嫉妬でおかしくなりそうです 不倫って奥さんとの関係性隠したがる人が多いですが、 匿名さんがつらそうで 好きと嫉妬で葛藤してしまいますよね 大丈夫ですか?

No.104 21/04/28 16:51

>> 103 匿名さん、初めまして、ミクと言います。

いえいえ、私のレスでそんな気持ちにさせてしまってすみません。
勘違いしないで下さいね😅
お互いに同じ性格、諸々、頼れる方ってそんなに出会えないと思います。

匿名さんの文章、読ませていただきました。
彼の家庭のごちゃごちゃもあり苦しいし悩みますよね。
好きだからこそ悩むのだと思います。

私も色々と相談させてもらって救われています。

ここはみずきさんのスレだからおおいにお話しされて、少しでも楽になったらいいな、って思っているので、気にされずお話して下さい✨

No.105 21/04/28 17:03
匿名さん64 

>> 104 こういうのも初めてで、ミクさんありがとうございます!ミクさんのも読ませていただいて、10年後…わかるー!!と思いました!初めの頃10年後一緒になろうって感じだったんです。でもすぐよく考えたら厳しい状況で…一緒になれない状況とお互いなって、でも一緒に常に入れる感じで話してましたけど、今じゃ怖くて踏み込んだ話が出来なくなりました💦
なのでストレートに気持ちを話せるミクさんがいいです!
なんか今ではお互い深い話はできなくなってるというか…家庭が…子供が1番の人なので…
家の事でなんか話されると凄く疎外感というかやな気持ちになるし、お互い前は愚痴りあって親身にお互いしてきましたが、最近は向こうが自分にいっぱいいっぱいなのか私の話は聞かなくなりましたこの何ヶ月か…めんどくさいんだと思います。
もう彼の中で割り切っての感じになったと思います…

この掲示板を知って話せる方がいて、私うるさいと思いますがスルーして下さいすみません😅

• << 108 匿名さん、ミクです。 レスありがとうございます😊 なんだかね〜。私達は好きなんだけど不倫の関係で終わるのでは?と思います。 私も彼も家庭は捨てる気持ちはなくて…そんな話は最初の頃からしています。 家庭と恋愛という2つの部屋がある感じといえばいいのかな? 好きなのは彼だけど長年寄り添った旦那には情もあり(では何故不倫するのかと言われそうですが…)この先離れる事ができるのだろうか?と思いますね。 彼も私と同じ気持ちでいます。 でもまだお付き合い1年、会ったのは数回、だから今後の事はまだ真剣に考えるには至っていません。 匿名さんの彼は家庭中心になってしまったのですね。 文章を読んだ感じとしては、きっと奥さんが自分勝手な旦那さんに愛想つかして不倫に走ったのかな?という印象を受けました(勝手な想像です) そしてようやく奥さんの大切さ(独占欲かも?)に気づいてしまってあたふたしているように思えます。 匿名さんがそんな彼でもいい、そしてみずきさんも言っていたように彼が好きなら待つのも有りだけど、別れ時と感じるのならまた違う選択もありますよね? 1つの意見として聞いて下さいね。 勝手な事を書いて失礼しました。

No.106 21/04/28 17:41
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

>> 102 みずきさん、こんにちは! 新しいお仲間さんと盛り上がっていますね。 お互いに似た環境だから話が合って心が落ち着くよね〜。 みず… こんばんは
みなさんと仲良くお話ししたいですし
誰発信のレスにもお返事したいくらいです
みなさんの会話すべてが共感しちゃってます

わたしも音信不通の彼に
10年後の話して
あやふやな返事されてもやもやしてちょっとへんな空気になったことあります

誰も傷つけたくないてそればかりいってきたのですが
嘘でも私といたいて
私との未来を考えてるとか嘘でいいからいってほしくて
旅行いきたいていって
いついけるの?て攻めた口調でいったのが
そもそも彼が気持ちはなれていく
きっかけになったようなきもします

私も実際はいけれるわけでなく、一緒にいるときだけ夢物語でいってくれるだけでよかったのに
男性で現実主義ですよね😅

• << 109 みずきさん、ミクです。 ありがとうございます🙏 皆さんも彼と同じ様な話をされているのですね。 女性は夢見る乙女…笑 男性はどこか冷めている現実主義(確かに…よくわかります) それがいつしか彼にとっては重くなる、あくまで可能性としてだけどね。 笑って話す事が出来たらそれが1番いいのだけど…女性は結構言いがち。 しかもまじ本気の話でもない事もある。 こういった関係は難しいけど幸せももたらしてくれるから、のほほんと進んで行けば良いのかもしれませんね〜。 じゃあ、これからもみずきさん、さくらさん、りあさん、匿名さん、 みんなよろしくね〜〜〜〜💕

No.107 21/04/28 17:42

>> 103 はじめまして! こちらこそ新参者のくせにすみませんでした💦 私こそお邪魔してすみませんでした! ほんとにみずきさんと一緒すぎてついつい… 皆さん同じ立場ですし
リア友にはいいずらい話ですから
みんなで楽しく話しましょー😊
わたしも皆さんと話せて本当に救われてるんです。

• << 113 みずきさん さくらですこんばんは! これからもお世話になります☺ スレにこさせて頂いてありがとうございます✨ 寂しさを紛らわす事ができるのも みずきさんのスレのおかげです♪ たわいもないお話できたら嬉しいです😃

No.108 21/04/28 17:49

>> 105 こういうのも初めてで、ミクさんありがとうございます!ミクさんのも読ませていただいて、10年後…わかるー!!と思いました!初めの頃10年後一緒… 匿名さん、ミクです。

レスありがとうございます😊

なんだかね〜。私達は好きなんだけど不倫の関係で終わるのでは?と思います。
私も彼も家庭は捨てる気持ちはなくて…そんな話は最初の頃からしています。

家庭と恋愛という2つの部屋がある感じといえばいいのかな?
好きなのは彼だけど長年寄り添った旦那には情もあり(では何故不倫するのかと言われそうですが…)この先離れる事ができるのだろうか?と思いますね。
彼も私と同じ気持ちでいます。

でもまだお付き合い1年、会ったのは数回、だから今後の事はまだ真剣に考えるには至っていません。

匿名さんの彼は家庭中心になってしまったのですね。
文章を読んだ感じとしては、きっと奥さんが自分勝手な旦那さんに愛想つかして不倫に走ったのかな?という印象を受けました(勝手な想像です)
そしてようやく奥さんの大切さ(独占欲かも?)に気づいてしまってあたふたしているように思えます。

匿名さんがそんな彼でもいい、そしてみずきさんも言っていたように彼が好きなら待つのも有りだけど、別れ時と感じるのならまた違う選択もありますよね?

1つの意見として聞いて下さいね。

勝手な事を書いて失礼しました。

• << 114 ミクさん、ありがとうございます! 嫁の浮気は3回目なので笑 嫁は彼に好きな気持ちはないですねー 彼も好きとかではなく情とか言ってますが…うーん…しかも浮気相手が知り合いみたいでそいつは嫌とか言ってました😅 好きなので、もう少しあがいてみます笑 みずきさん!私も旅行ではないですけど、ある場所に私も一緒に行きたい!前カノは行ってたのでそれを言ったら、前カノは独身だったから身動き取れるけどって比べちゃダメとか言われて、結構私も攻めてました…。 明日は、朝から電話する約束してるのですが、また私のモヤモヤで悪い方向にならないようにしたいです。暇つぶしの電話だろーけどーとか考えてしまったりして… でも今はまた前のようになれるように頑張りたいです。今は電話も怖いです…

No.109 21/04/28 18:04

>> 106 こんばんは みなさんと仲良くお話ししたいですし 誰発信のレスにもお返事したいくらいです みなさんの会話すべてが共感しちゃってます … みずきさん、ミクです。

ありがとうございます🙏

皆さんも彼と同じ様な話をされているのですね。
女性は夢見る乙女…笑
男性はどこか冷めている現実主義(確かに…よくわかります)

それがいつしか彼にとっては重くなる、あくまで可能性としてだけどね。
笑って話す事が出来たらそれが1番いいのだけど…女性は結構言いがち。
しかもまじ本気の話でもない事もある。

こういった関係は難しいけど幸せももたらしてくれるから、のほほんと進んで行けば良いのかもしれませんね〜。

じゃあ、これからもみずきさん、さくらさん、りあさん、匿名さん、
みんなよろしくね〜〜〜〜💕

No.110 21/04/28 19:23
りあ ( hF0Sv )

>> 91 りあさん、ミクです。 知っていると思うけど、私達は1年が過ぎました。 自分から彼に発信するようになったのは、ここ2ヶ月前ぐらいか… 皆さんこんばんは😊

ミクさん

私たちはLINEの始まりだけは彼発信かなぁ
おはようLINEがきたら彼が起きたって認知してます笑
そしたら私からも送ります😊

お互いに想いあって寄り添って歩みよりはすごく大事だなぁって。

彼から連絡がない日はないんですが、
初めの頃が一日中ずっと送り合いをしていたから、ちょっと時間あくと私がこないなぁって
シュン…となってしまうんです。

このままこーやって減っていくのかなぁなんて悪い妄想したり…

いつまでも最初の頃のまま…って欲張りかなぁ
笑笑
私が欲張りで贅沢なのかも…😅

彼にもホント乙女やなぁってよく言われちゃいます😅

ミクさんの10年後のはなし、すごく分かるなぁ
たとえ、先のことは分からないにしても
女こごろとしては10年後も…♡的に聞きたいですもん

だからずーーっと一緒とか繋がってるって言葉は常に聞きたい

だからこの言葉は私もよく彼にも言っちゃいます☺️

• << 126 りあさん、こんにちは!ミクです。 朝のラインの始まりだけは彼発信なのですね。 私達は現在は色々だから、メール打ってる時に彼からメールが来たり、その反対もありますよ。 夜のおやすみメールも上記のようになる事もあります…笑 りあさん達は1週間に1度、ほぼ会っているから最初のままとはいかない気がする。 慣れというか、彼が安心しちゃって楽にしているのかなぁ? 女の私達からしたら何故?と思うかもだけど連絡がすぐこなくても心配しないで! りあさんもわかっているみたいだから少しずつ慣れていけるといいと思います。 10年後の話ね〜。彼は女心にうとい時がたまにありまして…笑 まぁ、可愛いから許してあげるし忘れるよ…もう私の中では笑い話になってる。 惚気てしまいました💦 「ずーっと繋がってるよ」って言葉は彼もよく言ってくれます。 大好きな言葉だし安心しますね。 No124のレス、拝見しました。 独占欲ね〜。 考え出したら楽しくなくなります。 自分磨き、趣味、カフェ☕️巡りして自分だけの時間を充実させたい。 その時は彼の事は忘れる。知〜らない、てな感じでね👌

No.111 21/04/28 20:41
匿名さん4 

>> 101 さくらさん、こんにちは!ミクです。 プロマイド、ふふふ…その言葉も懐かしい😁 でもジャニーズで現在も売られてますよ! 娘、買っ… ミクさん
こんばんは!10年後も一緒にいたいですよね
切ない女心

思っていなくてもわからなくても
ずっと一緒にいよう
とかもちろん!と言って欲しいです

うかつな発言とかじゃなく、そこは
思いやりだと思うのですが
彼氏さんまじめな方なのですね☺

うちは彼は平気で家族の話をする人なのです~
昔は休みというだけでモヤモヤしてました😂嫁いるし!みたいな笑

ちなみに奥さんには嫉妬はしません😂
嫉妬という枠を超えて、お互いの家族を
思いやれるような関係になりました😌

プロマイド!いまだにあるのですね(
娘さん可愛い😆
あの後既読からの~朝連絡で
心配ですと伝えました😌

• << 127 さくらさん、こんにちは!ミクです。 10年後の話ね〜。皆んな共感してくれました。 さくらさんを始め、皆さん、ありがとうございました😊 りあさんのレスに書いた通り解決しました。 お騒がせしてすみません。 嫁の話ね〜。 私も最初は聞くのが嫌だしモヤモヤしてたけど、お互い様だから今は嫉妬もしなくなりました。 大人になりました…笑 プロマイド!あるのです。 私もあるアイドルのを持っています㊙️ さくらさんに聞きたいのですが、彼との将来の事は考えていますか?(結婚) とても知りたいです。 5年って長いからもう離れられない人ですよね〜。 私達は付き合いは短いけど離れられない存在になっています💕 結婚については匿名さん宛てのレスにも書いたけど、今の所考えるまでに至っていません。 彼は時々話の中で、「2人で海外にでも逃亡するか?」とか言うけど多分冗談… まったくもう!罪な男です🙄

No.112 21/04/28 20:45
匿名さん4 

>> 103 はじめまして! こちらこそ新参者のくせにすみませんでした💦 私こそお邪魔してすみませんでした! ほんとにみずきさんと一緒すぎてついつい… はじめまして♪
もう1人のメンバーさくらと申します☺✨
私もずっと読ませて頂いています
いま彼氏さん奥さんに夢中なのですね
奥さんに必死になっているのを
みるのつらくないですか?

もし私なら付き合いにもよりますが
嫉妬でおかしくなりそうです

不倫って奥さんとの関係性隠したがる人が多いですが、
匿名さんがつらそうで
好きと嫉妬で葛藤してしまいますよね
大丈夫ですか?

• << 115 さくらさん初めまして! ありがとうございます! お互いのパートナーの愚痴など全てを曝け出して共感しあっていて、お互いにパートナーとは10年後の我慢だって言ってきてたのですが、この状況頭おかしくなりますよね?嫉妬で。彼も私の立場なら発狂してるとか言っててだったら考えてよと思いますが、もっと距離感もてってことなんでしょうねーよくどうにもならないんだからって全てを欲しがってるって言われて… 全てを俺中心になってるって言われたこともありますし。向こうが好き好きみたいに感じられれば私は満足なんですけどねー ほんとに辛かったですけど、今はここまでされたって思いもあって引く気持ちがあります。向こうが冷めてる時に私がなんで?みたいになって嫌がられる一方だと思い今では怖いですほんとに。

No.113 21/04/28 21:01
匿名さん4 

>> 107 皆さん同じ立場ですし リア友にはいいずらい話ですから みんなで楽しく話しましょー😊 わたしも皆さんと話せて本当に救われてるんです。 みずきさん
さくらですこんばんは!
これからもお世話になります☺
スレにこさせて頂いてありがとうございます✨
寂しさを紛らわす事ができるのも
みずきさんのスレのおかげです♪

たわいもないお話できたら嬉しいです😃

• << 119 こんばんは、さくらさん ダブル不倫の題名で書き込みしたときは本当に参っていて誰にも相談できずに 苦しくてこの存在を知ってここで 書いてみなさんから共感してもらえたり、 みなさんの恋愛をきけてほんとに励みになってます。 私は、皆さんの恋愛が楽しくあってほしいのでどんどん惚気もはなしてほしいし 参考にしたいです。 離婚する覚悟かと言われたらわたしも微妙なのですけど それでも、女ていつまでも女ですね、 またたくさん話ましょ😊

No.114 21/04/28 21:20
匿名さん64 

>> 108 匿名さん、ミクです。 レスありがとうございます😊 なんだかね〜。私達は好きなんだけど不倫の関係で終わるのでは?と思います。 私… ミクさん、ありがとうございます!
嫁の浮気は3回目なので笑
嫁は彼に好きな気持ちはないですねー
彼も好きとかではなく情とか言ってますが…うーん…しかも浮気相手が知り合いみたいでそいつは嫌とか言ってました😅

好きなので、もう少しあがいてみます笑

みずきさん!私も旅行ではないですけど、ある場所に私も一緒に行きたい!前カノは行ってたのでそれを言ったら、前カノは独身だったから身動き取れるけどって比べちゃダメとか言われて、結構私も攻めてました…。

明日は、朝から電話する約束してるのですが、また私のモヤモヤで悪い方向にならないようにしたいです。暇つぶしの電話だろーけどーとか考えてしまったりして…
でも今はまた前のようになれるように頑張りたいです。今は電話も怖いです…

• << 120 こんばんは、 奥さん浮気そんなにしていたのですねー 仮面夫婦なのかな? 彼も奥さんには全く愛情なんかはないでしょうし 単にプライドの問題ですかね 男は身勝手ですからね 自分はいいけど、相手に浮気されるのいやていう生き物ですね 好きだと、試すような発言しちゃったり 彼から思いどおりのこたえ聞きたくてつい できもしない約束したがっちゃって 困らせちゃったり 散々しました。 でも、責めたようないいかたでなく 甘い雰囲気の時に甘えて言えば喜んで返事してくれてたのに 普通の会話のときに あの約束ていつ?いつならいけるの?なんていうと 怖い、せめられてて言い方が圧を感じると 可愛い言い方なら、問題なくても攻めてる言い方だと恐怖だと。 私もつい攻めた口調になること多かったとおもいます その時点で歯車くるってたのでしょうね、わたしは気持ちのゆとりもなく 彼からの愛情を言葉でかんじたかったし 態度でもかんじたくて その態度も言葉も結局はわたしの 思い通りの答えでないと不貞腐れてしまうし落ち込んでしまうという ひとりよがりの負のループにまよいこんでました もうこんな状態ならうまくなんかいかないと 距離おきたいとはいって音信不通です そんなことになる前に 気持ちの分散でもしとけばよかったなーとおもいます

No.115 21/04/28 21:34
匿名さん64 

>> 112 はじめまして♪ もう1人のメンバーさくらと申します☺✨ 私もずっと読ませて頂いています いま彼氏さん奥さんに夢中なのですね 奥さんに… さくらさん初めまして!
ありがとうございます!

お互いのパートナーの愚痴など全てを曝け出して共感しあっていて、お互いにパートナーとは10年後の我慢だって言ってきてたのですが、この状況頭おかしくなりますよね?嫉妬で。彼も私の立場なら発狂してるとか言っててだったら考えてよと思いますが、もっと距離感もてってことなんでしょうねーよくどうにもならないんだからって全てを欲しがってるって言われて…
全てを俺中心になってるって言われたこともありますし。向こうが好き好きみたいに感じられれば私は満足なんですけどねー

ほんとに辛かったですけど、今はここまでされたって思いもあって引く気持ちがあります。向こうが冷めてる時に私がなんで?みたいになって嫌がられる一方だと思い今では怖いですほんとに。

No.116 21/04/28 22:00

みずきさん

私もこちらで皆さんの話に共感したり、話したりお世話になってます🙇‍♀️

これからもみんなでいろいろお話ししたり語ったりしましょうね。
これからもよろしくお願いします😊

• << 121 りあさん、こんばんは リア友には、中々いいずらい話ですし、 惚気も悩みも愚痴も いつでも吐き出しましょう。 みんなでオフ会なんかやったら面白そうですね笑 私はここで吐き出せてかなり 楽にさせてもらいました。皆さんにほんとに助けられてます。ありがとうございます😊

No.117 21/04/28 22:06

匿名さん初めまして、りあと申します。

匿名さんのレスも読ませて頂きました。
今はモヤモヤしたり不安定になったり、吐き出したい時もあるかと思います。

大丈夫かな?

モヤモヤして悪い方に考えちゃうのすごく分かります…
私もいつも1人勝手に不安になり悪い方に妄想してしまうので…

電話のことだけど、
暇つぶしだなんて思ってない気がします。
ホントに暇つぶしとかに思うなら、
男の人ってめんどくさがって電話の約束なんてしないと私は思うかな。

モヤモヤしていろんな感情が出てきちゃうかもだけど、明日の電話、仲良くゆっくり話せるといいですね♪

No.118 21/04/28 22:39
匿名さん64 

>> 117 りあさん、初めまして!
お返事ありがとうございます!!
最近はほぼ終わったみたいな状態だったのでどん底状態から今は諦めが強くなって残念です。
今日会えましたが、余計に辛くなったというか複雑です。あっという間ですね時間って。みずきさんと一緒で会っててもなんか寂しいんですよね…

電話明日前みたいに普通に気軽に話せるように変な雰囲気出さないようにしたいです。本当は彼の今の考えとか知りたいですけど今はその時ではないので、みずきさんのアドバイス通りに癒しで焦らずにいこうと思います。

明日は楽しむ方向で頑張ります!

No.119 21/04/29 01:35

>> 113 みずきさん さくらですこんばんは! これからもお世話になります☺ スレにこさせて頂いてありがとうございます✨ 寂しさを紛らわす事がで… こんばんは、さくらさん
ダブル不倫の題名で書き込みしたときは本当に参っていて誰にも相談できずに
苦しくてこの存在を知ってここで
書いてみなさんから共感してもらえたり、
みなさんの恋愛をきけてほんとに励みになってます。

私は、皆さんの恋愛が楽しくあってほしいのでどんどん惚気もはなしてほしいし
参考にしたいです。
離婚する覚悟かと言われたらわたしも微妙なのですけど
それでも、女ていつまでも女ですね、

またたくさん話ましょ😊

No.120 21/04/29 01:44

>> 114 ミクさん、ありがとうございます! 嫁の浮気は3回目なので笑 嫁は彼に好きな気持ちはないですねー 彼も好きとかではなく情とか言ってますが… こんばんは、
奥さん浮気そんなにしていたのですねー

仮面夫婦なのかな?
彼も奥さんには全く愛情なんかはないでしょうし
単にプライドの問題ですかね
男は身勝手ですからね
自分はいいけど、相手に浮気されるのいやていう生き物ですね

好きだと、試すような発言しちゃったり

彼から思いどおりのこたえ聞きたくてつい
できもしない約束したがっちゃって
困らせちゃったり

散々しました。
でも、責めたようないいかたでなく

甘い雰囲気の時に甘えて言えば喜んで返事してくれてたのに

普通の会話のときに
あの約束ていつ?いつならいけるの?なんていうと
怖い、せめられてて言い方が圧を感じると

可愛い言い方なら、問題なくても攻めてる言い方だと恐怖だと。
私もつい攻めた口調になること多かったとおもいます

その時点で歯車くるってたのでしょうね、わたしは気持ちのゆとりもなく
彼からの愛情を言葉でかんじたかったし
態度でもかんじたくて
その態度も言葉も結局はわたしの
思い通りの答えでないと不貞腐れてしまうし落ち込んでしまうという
ひとりよがりの負のループにまよいこんでました

もうこんな状態ならうまくなんかいかないと
距離おきたいとはいって音信不通です
そんなことになる前に

気持ちの分散でもしとけばよかったなーとおもいます

• << 122 みずきさん おはようございます すごくわかります! 自分の気持ちに答えてくれなくて 圧をかけたくなるのわかりすぎます 私も昔はよく揉めました はぐらかされるのが嫌で追求してしまったり、怒ったりずっと空回りしていた時期がありました 好きだから気持ちや約束に答えて 欲しいんですよね でもみずきさんは今振り返ってみて 自分をちゃんと見返す事ができて いらっしゃるのですごいと思います きっとまだ引きずっていると 思いますが、 新しい彼氏さんとが傷を癒してくれるといいですね 私の友達も ダブル彼氏と急に音信不通になり、 落ち込んで落ち込んもがいて、辛すぎて新しい人を探した子がいたのですが 今幸せにやってますよ 不倫で幸せってすみません(笑)

No.121 21/04/29 01:46

>> 116 みずきさん 私もこちらで皆さんの話に共感したり、話したりお世話になってます🙇‍♀️ これからもみんなでいろいろお話ししたり語った… りあさん、こんばんは

リア友には、中々いいずらい話ですし、

惚気も悩みも愚痴も
いつでも吐き出しましょう。

みんなでオフ会なんかやったら面白そうですね笑

私はここで吐き出せてかなり
楽にさせてもらいました。皆さんにほんとに助けられてます。ありがとうございます😊

No.122 21/04/29 08:17
匿名さん4 

>> 120 こんばんは、 奥さん浮気そんなにしていたのですねー 仮面夫婦なのかな? 彼も奥さんには全く愛情なんかはないでしょうし 単にプライ… みずきさん
おはようございます

すごくわかります!
自分の気持ちに答えてくれなくて
圧をかけたくなるのわかりすぎます

私も昔はよく揉めました
はぐらかされるのが嫌で追求してしまったり、怒ったりずっと空回りしていた時期がありました
好きだから気持ちや約束に答えて
欲しいんですよね

でもみずきさんは今振り返ってみて
自分をちゃんと見返す事ができて
いらっしゃるのですごいと思います
きっとまだ引きずっていると
思いますが、

新しい彼氏さんとが傷を癒してくれるといいですね

私の友達も
ダブル彼氏と急に音信不通になり、
落ち込んで落ち込んもがいて、辛すぎて新しい人を探した子がいたのですが
今幸せにやってますよ
不倫で幸せってすみません(笑)

No.123 21/04/29 11:03

>> 122 おはようございます

不倫でも恋愛ですから割り切れませんよね
女はとくに
心と体は別には考えてないですし。

気晴らしくらいに考えてればうまくいくんでしょうけど

中々そこまで割り切れず
連絡があったりすることで
心も満たされますよね
あってる時優しくされてもつい、体の関係もつときならいくらでも
優しい言葉はでるよなぁとか
考えたりしちゃって
あってない時どれだけ私のこと考えてくれてるかを
つい愛情計りたくなったり…

冷静になってもやはり、
また同じこと繰り返すかもしれませんけど

連休がやってきましたね
彼も続いてたら一回はあえただろうな〜なんて
まだ未練がましくおもいます
いい加減ふっきりたいです。

No.124 21/04/29 11:16

>> 123 皆さんおはようございます

不倫でも恋愛だから割り切れないですよね。
わかります😖

始まった頃は会えるだけで幸せでした。
好きが大きくなればなるほど欲張りになってしまい、
会っていない時でも私を思い出してどのくらい想っていてくれてるかな
とか考えちゃいます。

彼なりに毎日ちゃんとしてくれてるのに、
もっともっとと欲がでて独占欲にかられてしまいます。

ちゃんと繋がっていると分かってるのにね。

四六時中、彼彼になってるから
自分磨きしたりいろいろしなきゃなぁ…なんて思ってる毎日です。

• << 134 りあさん こんばんは りあさんのこめ読んでいて 依存と執着している自分に向き合いながらそれじゃだめだと ブレーキかけつつ、自分を大事に、して 深みにはまらないようにしないと! と頑張っていらっしゃる とこがけなけで素敵だなぁと いつも思っていました🤭✨✨ 私は最初のうちはそんなに冷静に とらえることもできず、あたふたしていました💦 彼ともよくぶつかりました😢 りあさんはこまめに会えているから 顔みて話せるからこじれたりしなさそう なのが羨ましいです☺ 1週間に一度はお互い平日休みなのですか? ちなみにコロナの影響もあまりない地域ですか?

No.125 21/04/29 11:41

>> 124 皆さん同じですね〜😊
恋愛中心になりたくないのに
女で結構、恋愛中心なりがちですよよね、

恋愛がうまくいってると仕事、家庭もうまくこなせるのに

だめになると全て悪い方いってしまい、

みなんは、彼との事は家族にバレたことある人いないですよね?

私もそれはうまくやってましたが
私の場合家庭内別居ながくそのごは
単身赴任なので
楽勝ですが、子供にバレないようにはきをつけてます

今日は雨ですね〜

なんとなく気分憂鬱になりやすいです、雨の日は、

私からもし、連絡したら返事がくるのでしょうか、
くる自信がなくて
結局これ以上は傷つきたくなくて連絡できずにはいます、
新しい人がどんなに優しくしてくれても
なんでこんなに未練がたちきれないのかなーて気持ちがなくなるといいのに

彼に会いたい気持ちばかりがこみあげてきてます

何度書いて消して何度も消して結局おくれないままのLINEが続いて

誕生日すぎるまで我慢してますが😭

• << 128 みずきさん、こんにちは、ミクです。 うちはバレてないと思います。なんせ出掛ける頻度が少なくて… でもコロナがあるから日にち選びは慎重にしていますよ。 みずきさんは葛藤していますね💧 誕生日が来たらきれいサッパリ忘れられるのが理想ですよね。 応援しています。

No.126 21/04/29 14:34

>> 110 皆さんこんばんは😊 ミクさん 私たちはLINEの始まりだけは彼発信かなぁ おはようLINEがきたら彼が起きたって認知してます笑… りあさん、こんにちは!ミクです。

朝のラインの始まりだけは彼発信なのですね。
私達は現在は色々だから、メール打ってる時に彼からメールが来たり、その反対もありますよ。
夜のおやすみメールも上記のようになる事もあります…笑

りあさん達は1週間に1度、ほぼ会っているから最初のままとはいかない気がする。
慣れというか、彼が安心しちゃって楽にしているのかなぁ?
女の私達からしたら何故?と思うかもだけど連絡がすぐこなくても心配しないで!
りあさんもわかっているみたいだから少しずつ慣れていけるといいと思います。

10年後の話ね〜。彼は女心にうとい時がたまにありまして…笑
まぁ、可愛いから許してあげるし忘れるよ…もう私の中では笑い話になってる。
惚気てしまいました💦

「ずーっと繋がってるよ」って言葉は彼もよく言ってくれます。
大好きな言葉だし安心しますね。

No124のレス、拝見しました。
独占欲ね〜。
考え出したら楽しくなくなります。
自分磨き、趣味、カフェ☕️巡りして自分だけの時間を充実させたい。
その時は彼の事は忘れる。知〜らない、てな感じでね👌

• << 138 ミクさんこんばんは☺️ 朝のLINEスタートは彼発信からですね。 私の方がたぶん早く起きてるから私から送ってもいいけど、 彼には家庭があるから、もしもの事を考えて[携帯見られちゃったりとか] 彼からおはようLINEきたら、起きてて携帯持ってると思って安心して返信します😊 そこからは自由に送れるかな おやすみLINEは彼が寝落ちしてなくて、夜LINEしてる時ならおやすみきますが、 寝落ちしてたらこないです😅 すごい早寝なので笑 私が仕事が遅く終わる時は、 彼が寝てても終わったよとただいまLINEは心配だから送ってほしいとの約束だから、 寝ててもLINE送ります。 彼が安心してるのはあると思う😅 本人も言っていたから笑 彼は何一つ不安もなく超安定と前に言ってました笑 付き合ってから大幅に何か彼が変わったわけではないけど、 私が敏感に過剰反応しすぎちゃうだけなんだろうなぁ😂 四六時中彼彼になってるから😅 ミクさん続きます

No.127 21/04/29 14:57

>> 111 ミクさん こんばんは!10年後も一緒にいたいですよね 切ない女心 思っていなくてもわからなくても ずっと一緒にいよう とかもち… さくらさん、こんにちは!ミクです。

10年後の話ね〜。皆んな共感してくれました。
さくらさんを始め、皆さん、ありがとうございました😊

りあさんのレスに書いた通り解決しました。
お騒がせしてすみません。

嫁の話ね〜。
私も最初は聞くのが嫌だしモヤモヤしてたけど、お互い様だから今は嫉妬もしなくなりました。
大人になりました…笑

プロマイド!あるのです。
私もあるアイドルのを持っています㊙️

さくらさんに聞きたいのですが、彼との将来の事は考えていますか?(結婚)
とても知りたいです。
5年って長いからもう離れられない人ですよね〜。

私達は付き合いは短いけど離れられない存在になっています💕
結婚については匿名さん宛てのレスにも書いたけど、今の所考えるまでに至っていません。
彼は時々話の中で、「2人で海外にでも逃亡するか?」とか言うけど多分冗談…
まったくもう!罪な男です🙄

• << 129 ミクさんこんばんは なんだかとても寂しくて 今日は寂しさを訴える1日でしたw なんのこっちゃって話ですよね😂 今時プロマイドあるんですね! いやぁ私も大好きな俳優さんのプロマイド欲しい~~♪ 私たちはお互い割り切れていなくて 度々そんな話をします 逃げたいとか一緒になりたいとか あと、依存し合っているのもお互い自覚しているので 冗談ぽく、居ないと生きていけない とか言います笑 ただ2人だけの問題じゃないので 簡単には行きません。 だから私は話半分で聞くようにしています 本気だったらとっくに離婚して一緒になってるよとか人に言われた事がありますが 例え今すぐに行動にうつせなくても 気持ちは本物だと信じています☺ あぁー憎たらしいコロナ!(笑)

No.128 21/04/29 15:04

>> 125 皆さん同じですね〜😊 恋愛中心になりたくないのに 女で結構、恋愛中心なりがちですよよね、 恋愛がうまくいってると仕事、家庭もうまく… みずきさん、こんにちは、ミクです。

うちはバレてないと思います。なんせ出掛ける頻度が少なくて…
でもコロナがあるから日にち選びは慎重にしていますよ。

みずきさんは葛藤していますね💧
誕生日が来たらきれいサッパリ忘れられるのが理想ですよね。
応援しています。

• << 131 コロナで会いづらくなってますよね コロナでなければ 彼も出張とかよくいってたらしくて、出張のふりして旅行などいけたのにといってましたけど バレてはいないけど 子供に昨日新しい方とデートしてきて 遅くなったら こんなに遅いけど大丈夫?てLINEがきて とても罪の意識かんじて 夜にあうのはしばらくやめようとおもいました。 ミクさんは、会えないの辛くても我慢できてて偉いですよ😊 わたしはワガママいいまくってたので 今思うと確かに負担でしかなかったと 思います。 誕生日にも何ももう来ない気もしてます。 1ヶ月以上たち 考えた結果の既読無視なのではと 私からしたとしても結果は同じのような気もします。 新しい彼のこと、正直、先になれるかとは微妙なのですが、 そのうち好きになれたらなーて 真面目すぎて重たくて、 毎日電話やLINEも好きなら多分うれしいはずなのに ちょっと、負担に思う自分がいて 彼の時はまっても待っても返事来なくて 泣いてたのに 好きにはまだなれてないのかもしれませんね 比べてる時点で、 吹っ切るためにも 完全に振られた方がいいのですね まぁ返事がくるかどうか微妙ですけど、

No.129 21/04/29 21:29
匿名さん4 

>> 127 さくらさん、こんにちは!ミクです。 10年後の話ね〜。皆んな共感してくれました。 さくらさんを始め、皆さん、ありがとうございました😊… ミクさんこんばんは

なんだかとても寂しくて
今日は寂しさを訴える1日でしたw
なんのこっちゃって話ですよね😂

今時プロマイドあるんですね!
いやぁ私も大好きな俳優さんのプロマイド欲しい~~♪

私たちはお互い割り切れていなくて
度々そんな話をします
逃げたいとか一緒になりたいとか
あと、依存し合っているのもお互い自覚しているので
冗談ぽく、居ないと生きていけない
とか言います笑

ただ2人だけの問題じゃないので
簡単には行きません。
だから私は話半分で聞くようにしています
本気だったらとっくに離婚して一緒になってるよとか人に言われた事がありますが
例え今すぐに行動にうつせなくても
気持ちは本物だと信じています☺

あぁー憎たらしいコロナ!(笑)

• << 185 さくらさんこんにちは😃 ミクです。 将来(結婚)の話について… 返信遅くなりました。ごめんなさい🙏 さくらさんの状況は読ませていただきました。 私達の場合、気持ち的には一緒になりたい。 でも、さくらさんも言っているように2人だけの問題じゃないんですよね。 結婚となったら悲しむ人が何人いることでしょう… 綺麗事ですが、誰も傷付けずにこの状態で居られる事が1番いいのではないか、という所でいつも話は終わります。 「本気だったらとっくに離婚して一緒になっているよ」その言葉の意味、よくわかります。 私は行動はできないかも知れないけどそう思っている派。 彼はこのままの状態で居て結婚はその時に考えればいい派。 同じようで少し考えが違うんだよなぁ。 彼の方がライトに考えています。 奥さんに罪の意識もないらしいけど私はあります。 さくらさん達は罪悪感はどうですか?

No.130 21/04/29 21:51

>> 129 さくらさん、こんばんはミクです。

レスしてくれてありがとうございます。

私もなんだか寂しい1日でした。
私はいい人ぶる所が昔から合って、結果メンタルやられちゃいました。

素の自分は感情の起伏が激しくて…💧色々やらかしてます。

皆さんにレスしたものの強がっているな、って箇所もあり、削除しようかと思って今覗いた所です。

自分が嫌になります。
ごめんなさい🙏こんな暗い話をしてしまって…

又改めて返信しますね。

• << 132 ミクさん 全然大丈夫ですよ なんでも話してください 人間いいときばかりじゃありません 弱っているときに支えあえるほうが 素敵だと思うので 弱さをみせても大丈夫ですよ 実は私もだいぶ堕ちていました ミクさん強がる気持ちわかります 私もすぐ笑い話にしがちで 実は不安で押しつぶされそうに なったりしています というのも彼が激務すぎて しばらくまともに会話もできておらず デートの予定もたてられず ダメになるんじゃないかと不安でした 寂しいといいすぎても負担になるし 言わないと伝わらないし 彼の日常が最近見えなかったので 不安すぎました ミクさんはなにかあったのですか? よかったら話してください☺✨

No.131 21/04/29 22:02

>> 128 みずきさん、こんにちは、ミクです。 うちはバレてないと思います。なんせ出掛ける頻度が少なくて… でもコロナがあるから日にち選びは慎重… コロナで会いづらくなってますよね

コロナでなければ
彼も出張とかよくいってたらしくて、出張のふりして旅行などいけたのにといってましたけど

バレてはいないけど
子供に昨日新しい方とデートしてきて
遅くなったら
こんなに遅いけど大丈夫?てLINEがきて
とても罪の意識かんじて
夜にあうのはしばらくやめようとおもいました。

ミクさんは、会えないの辛くても我慢できてて偉いですよ😊

わたしはワガママいいまくってたので
今思うと確かに負担でしかなかったと
思います。
誕生日にも何ももう来ない気もしてます。
1ヶ月以上たち
考えた結果の既読無視なのではと

私からしたとしても結果は同じのような気もします。

新しい彼のこと、正直、先になれるかとは微妙なのですが、
そのうち好きになれたらなーて
真面目すぎて重たくて、
毎日電話やLINEも好きなら多分うれしいはずなのに

ちょっと、負担に思う自分がいて

彼の時はまっても待っても返事来なくて
泣いてたのに

好きにはまだなれてないのかもしれませんね

比べてる時点で、

吹っ切るためにも
完全に振られた方がいいのですね

まぁ返事がくるかどうか微妙ですけど、

• << 133 みずきさん きっとすぐには切り替えは無理だと思うので少しづつですよね ちょっとわからないのがお誕生日とは みずきさんのお誕生日に連絡が あるかないか?待ってるみたいな 状況なのですか💦⁉️ すみません途中参加であまりわかってあおらず😢

No.132 21/04/30 00:16
匿名さん4 

>> 130 さくらさん、こんばんはミクです。 レスしてくれてありがとうございます。 私もなんだか寂しい1日でした。 私はいい人ぶる所が昔か… ミクさん
全然大丈夫ですよ
なんでも話してください
人間いいときばかりじゃありません
弱っているときに支えあえるほうが
素敵だと思うので
弱さをみせても大丈夫ですよ

実は私もだいぶ堕ちていました
ミクさん強がる気持ちわかります
私もすぐ笑い話にしがちで
実は不安で押しつぶされそうに
なったりしています
というのも彼が激務すぎて
しばらくまともに会話もできておらず
デートの予定もたてられず
ダメになるんじゃないかと不安でした

寂しいといいすぎても負担になるし
言わないと伝わらないし
彼の日常が最近見えなかったので
不安すぎました
ミクさんはなにかあったのですか?
よかったら話してください☺✨

• << 137 さくらさん、こんばんは!ミクです。 実は主人と私の親の体調が悪い事で悩み、彼が10年後…の話が1度に来たもんだからパニックを起こしていました。 彼がいてもやはり私を助けられるのは主人だけ。 私は一体何をやってるんだろう?…色々と葛藤があります。 でも、自分で蒔いたタネだから耐えるしかないと思ってはいます。 さくらさんは最近は私より彼と会えていなくて、自分の方が辛いのに私に優しい言葉をかけて下さり感謝しています。 ありがとうさくらさん、泣けます。 今日の所はここまで…>_<…

No.133 21/04/30 00:23
匿名さん4 

>> 131 コロナで会いづらくなってますよね コロナでなければ 彼も出張とかよくいってたらしくて、出張のふりして旅行などいけたのにといってました… みずきさん

きっとすぐには切り替えは無理だと思うので少しづつですよね

ちょっとわからないのがお誕生日とは
みずきさんのお誕生日に連絡が
あるかないか?待ってるみたいな
状況なのですか💦⁉️

すみません途中参加であまりわかってあおらず😢

• << 135 おはようございます 誕生日が5月半ばでして、ほんとならペアリング作ろうて無理やり約束していたので 誕生日のことは、記憶には残ってるとはおもうんで、もし、既読スルーのままで連絡しづらいなと彼が思ってるとしたら 誕生日きっかけでなにかしらの連絡を取ろうとするかなて思って もし、それすらないのなら さすがに1ミリの可能性もないとおもうんで 別れたいとはわたしがかいたわけでなく 彼が仕事が激務になり余裕なくなってたので負担になりたくないから 余裕できたら連絡まってるねと でも、もし距離おいたことで連絡したくない、あいたくもないておもったなら仕方ないから とそう書いたので 彼からするとわたしはそれでもいいとかいたので 私の気持ちが離れてるとおもってもう いいやて思う気持ちもあるのかもしれません なので、わたしからも連絡をしない状態を1ヶ月以上経過したので 誕生日にも連絡こないなら 彼なりの答えは音信不通のまま別れたということなんだとそこで 踏ん切りつけようと 誕生日に2ヶ月近く距離おいたことになるので そこまで連絡もなければ私がさめてるというのも かなり前の会話では話したので あわない、連絡とらないままだと気持ちはさめちゃうていったので わたしがこんなに未練たらたら思ってるとは 彼はおもってもいないとおもいます

No.134 21/04/30 00:52
匿名さん4 

>> 124 皆さんおはようございます 不倫でも恋愛だから割り切れないですよね。 わかります😖 始まった頃は会えるだけで幸せでした。 好き… りあさん
こんばんは

りあさんのこめ読んでいて
依存と執着している自分に向き合いながらそれじゃだめだと
ブレーキかけつつ、自分を大事に、して
深みにはまらないようにしないと!
と頑張っていらっしゃる
とこがけなけで素敵だなぁと
いつも思っていました🤭✨✨

私は最初のうちはそんなに冷静に
とらえることもできず、あたふたしていました💦
彼ともよくぶつかりました😢

りあさんはこまめに会えているから
顔みて話せるからこじれたりしなさそう なのが羨ましいです☺
1週間に一度はお互い平日休みなのですか?
ちなみにコロナの影響もあまりない地域ですか?

• << 140 さくらさんこんばんは☺️ レスありがとうございます😊 私なんてぜんぜんですよぉ 彼への依存も強いし、どっぷりどハマりしてて 四六時中彼のことばかり考えてます。 でもそんな依存どっぷりだけど、 向き合いながら頑張ってます😅 素敵だなんて…ありがとうございます🥺 最初は会えるだけで幸せで、どっぷりどハマりしてからは、よく1人で家で泣いてました。 ケンカとかはないけど、私の1人勝手な妄想や不安からの悪い方にばかり考えてしまったりです… 彼が不安とか気になる事ないか、ちょくちょく聞いてくれたり、 私の様子にん?と気づいた時は聞いてきたりなので、そのときに顔を見て直接聞いてもらったり話したりしてます。 何度もおなじことばかりでしゅんっとなり、 彼を困らせてる気がします😓 呆れられてしまわないかも悩んだりしました😭 かまってちゃんもほどほどにしないと…と 自分に言い聞かせてます 週に一度会う時は、彼が私の休みに合わせてくれたり、 彼は仕事激務で決まった休みはなく不定休に近いので、お互いの都合のよい日を教えあって決めていたりします。 コロナの影響はまぁ少ない地域かな

No.135 21/04/30 06:46

>> 133 みずきさん きっとすぐには切り替えは無理だと思うので少しづつですよね ちょっとわからないのがお誕生日とは みずきさんのお誕生日… おはようございます
誕生日が5月半ばでして、ほんとならペアリング作ろうて無理やり約束していたので
誕生日のことは、記憶には残ってるとはおもうんで、もし、既読スルーのままで連絡しづらいなと彼が思ってるとしたら
誕生日きっかけでなにかしらの連絡を取ろうとするかなて思って
もし、それすらないのなら
さすがに1ミリの可能性もないとおもうんで
別れたいとはわたしがかいたわけでなく
彼が仕事が激務になり余裕なくなってたので負担になりたくないから
余裕できたら連絡まってるねと
でも、もし距離おいたことで連絡したくない、あいたくもないておもったなら仕方ないから
とそう書いたので
彼からするとわたしはそれでもいいとかいたので
私の気持ちが離れてるとおもってもう
いいやて思う気持ちもあるのかもしれません

なので、わたしからも連絡をしない状態を1ヶ月以上経過したので
誕生日にも連絡こないなら
彼なりの答えは音信不通のまま別れたということなんだとそこで
踏ん切りつけようと
誕生日に2ヶ月近く距離おいたことになるので
そこまで連絡もなければ私がさめてるというのも
かなり前の会話では話したので
あわない、連絡とらないままだと気持ちはさめちゃうていったので
わたしがこんなに未練たらたら思ってるとは
彼はおもってもいないとおもいます

• << 142 みずきさんこんばんは☺️ 彼ももしかしたら距離をおこうと言われて 距離を置いている状態かもしれませんね。 どんなふうになるにしても、 やっぱり何かしら連絡がほしいですよね… モヤモヤがずっと残ってしまうし。。 誕生日前に少し連絡してみるのもいいかもしれませんね。 モヤモヤがいちばん辛いですし。。 みずきさんに想いを寄せている彼のことや 彼とのことで気持ちが落ち着かない日々だとおもうけど、 少し気晴らしもしながら過ごしましょうね
  • << 143 みずきさんこんばんは! まさに!同じでびっくりです‼️ 私も指輪欲しいって去年の誕生日前には言って、ペアリング作れる工房検索したり、指輪どこで買ってもらうか考えてました。 でもなんか色々あって流れて、来月の誕生日には何か言ってくれることを期待してます。もうすぐじゃんって言っていたので。 でもみずきさん連絡待って耐えてて待って辛いですよね。みずきさんの想いを伝えてるのに音信不通のままフェードアウトなんて考えたくないですよね! 私も嫁のことで放置されて連絡なくなった時に、こんな扱いおかしい!って思ってみずきさんの彼は激務で、私とは違いますがみずきさんとおなじようなラインしようと思って限界にきてました… ほんとにみずきさんの辛さがわかります! でも新彼がいることで癒されてほしいです。コロナで出会いがわたしにはないです!ヤケになろうと思って探そうとか思ったりしましたが😅

No.136 21/04/30 09:42
匿名さん4 

>> 135 みずきさん
おはようございます
もしかしたら距離おこうと言われたから
単純に距離を置いているだけの
可能性もあるのかもですよ彼氏さん

2ヶ月もたったならそろそろアクション起こしてみるのもありかもしれませんね
でもまた既読スルーされたらつらいですよね
既読スルーならまだしも未読スルーだとますます辛すぎます

数ヶ月たって連絡してみたら
仲直りって人私の周り結構います

No.137 21/04/30 17:20

>> 132 ミクさん 全然大丈夫ですよ なんでも話してください 人間いいときばかりじゃありません 弱っているときに支えあえるほうが 素敵だと思… さくらさん、こんばんは!ミクです。

実は主人と私の親の体調が悪い事で悩み、彼が10年後…の話が1度に来たもんだからパニックを起こしていました。
彼がいてもやはり私を助けられるのは主人だけ。
私は一体何をやってるんだろう?…色々と葛藤があります。
でも、自分で蒔いたタネだから耐えるしかないと思ってはいます。

さくらさんは最近は私より彼と会えていなくて、自分の方が辛いのに私に優しい言葉をかけて下さり感謝しています。

ありがとうさくらさん、泣けます。

今日の所はここまで…>_<…

• << 141 ミクさん 大丈夫ですか? 親御さんの体調悪いの心配ですね 旦那さんとも彼とも仲良し みたいな人多いみたいですよ 私の友達は旦那大好きでデートもするしても繋ぐけどレスが悩み 今更旦那としたくないし男探す みたいな子もいました 単純に女扱いされたい子もいるし 皆それぞれみたいです さくらさんあまり思い詰めないでくださいね いつでも待っています 自分と向き合った時に葛藤してしまう気持ちすごくわかります 最後に会えたの1ヶ月前でしたよ~~ 私は人と自分を比べないようにしています さくらさんお返事迷惑なら返さないので 言ってくださいね

No.138 21/04/30 19:30

>> 126 りあさん、こんにちは!ミクです。 朝のラインの始まりだけは彼発信なのですね。 私達は現在は色々だから、メール打ってる時に彼からメール… ミクさんこんばんは☺️

朝のLINEスタートは彼発信からですね。
私の方がたぶん早く起きてるから私から送ってもいいけど、
彼には家庭があるから、もしもの事を考えて[携帯見られちゃったりとか]
彼からおはようLINEきたら、起きてて携帯持ってると思って安心して返信します😊

そこからは自由に送れるかな

おやすみLINEは彼が寝落ちしてなくて、夜LINEしてる時ならおやすみきますが、
寝落ちしてたらこないです😅
すごい早寝なので笑

私が仕事が遅く終わる時は、
彼が寝てても終わったよとただいまLINEは心配だから送ってほしいとの約束だから、
寝ててもLINE送ります。

彼が安心してるのはあると思う😅
本人も言っていたから笑

彼は何一つ不安もなく超安定と前に言ってました笑
付き合ってから大幅に何か彼が変わったわけではないけど、
私が敏感に過剰反応しすぎちゃうだけなんだろうなぁ😂

四六時中彼彼になってるから😅

ミクさん続きます

No.139 21/04/30 19:39

ミクさん

レス読ませていただきました。

大丈夫かな…

心配です

いつもアドバイスくれたり、親身に考えて言ってくださるミクさん

話せる時はいつでもここで話して下さいね。

いろんな葛藤などがあるかと思います。
どうにもならないことも、もしかしたらこの先あるかもしれません

でも弱っている時モヤモヤしてる時、
話すだけでもこころがスゥーっとなる時もあるので、
そんな時はミクさんさえよければ話してくださいね。

少しでもお力になれたら…と思います。

ゆっくり過ごして少しずつでもミクさんが穏やかな気持ちで過ごせますように。。

No.140 21/04/30 19:57

>> 134 りあさん こんばんは りあさんのこめ読んでいて 依存と執着している自分に向き合いながらそれじゃだめだと ブレーキかけつつ、自分を… さくらさんこんばんは☺️

レスありがとうございます😊

私なんてぜんぜんですよぉ
彼への依存も強いし、どっぷりどハマりしてて
四六時中彼のことばかり考えてます。

でもそんな依存どっぷりだけど、
向き合いながら頑張ってます😅

素敵だなんて…ありがとうございます🥺

最初は会えるだけで幸せで、どっぷりどハマりしてからは、よく1人で家で泣いてました。
ケンカとかはないけど、私の1人勝手な妄想や不安からの悪い方にばかり考えてしまったりです…

彼が不安とか気になる事ないか、ちょくちょく聞いてくれたり、
私の様子にん?と気づいた時は聞いてきたりなので、そのときに顔を見て直接聞いてもらったり話したりしてます。

何度もおなじことばかりでしゅんっとなり、
彼を困らせてる気がします😓
呆れられてしまわないかも悩んだりしました😭
かまってちゃんもほどほどにしないと…と
自分に言い聞かせてます

週に一度会う時は、彼が私の休みに合わせてくれたり、
彼は仕事激務で決まった休みはなく不定休に近いので、お互いの都合のよい日を教えあって決めていたりします。

コロナの影響はまぁ少ない地域かな

No.141 21/04/30 20:00
匿名さん4 

>> 137 さくらさん、こんばんは!ミクです。 実は主人と私の親の体調が悪い事で悩み、彼が10年後…の話が1度に来たもんだからパニックを起こしてい… ミクさん
大丈夫ですか?
親御さんの体調悪いの心配ですね

旦那さんとも彼とも仲良し
みたいな人多いみたいですよ
私の友達は旦那大好きでデートもするしても繋ぐけどレスが悩み
今更旦那としたくないし男探す
みたいな子もいました
単純に女扱いされたい子もいるし
皆それぞれみたいです

さくらさんあまり思い詰めないでくださいね
いつでも待っています

自分と向き合った時に葛藤してしまう気持ちすごくわかります

最後に会えたの1ヶ月前でしたよ~~
私は人と自分を比べないようにしています
さくらさんお返事迷惑なら返さないので
言ってくださいね

No.142 21/04/30 21:15

>> 135 おはようございます 誕生日が5月半ばでして、ほんとならペアリング作ろうて無理やり約束していたので 誕生日のことは、記憶には残ってるとはお… みずきさんこんばんは☺️

彼ももしかしたら距離をおこうと言われて
距離を置いている状態かもしれませんね。

どんなふうになるにしても、
やっぱり何かしら連絡がほしいですよね…

モヤモヤがずっと残ってしまうし。。

誕生日前に少し連絡してみるのもいいかもしれませんね。
モヤモヤがいちばん辛いですし。。

みずきさんに想いを寄せている彼のことや
彼とのことで気持ちが落ち着かない日々だとおもうけど、
少し気晴らしもしながら過ごしましょうね

• << 144 りあさん、こんばんは、 ありがとうございます。 彼は、モテる人でもなく 正直なにがいいの?てわからなくなるくらいおっさんです笑 浮気もはじめてだし 不器用だし、あまり気の利いたこともいえないし でも、初めの頃の私を好きていってくれてた 気持ちやわたしへの 優しい態度などにわたしが 好きになってていつのまにか 安心する存在でいなくてはならない人になって 依存してました。 彼はこういう経験もないから どうしていいか戸惑ってるのが大きいのだとおもいます。 そして、だんだん家庭に影響が出てきそうな事で不安になってどうしたらいいか 悩んで私がもう他に見つけなどおもってるのとあるかもしれません LINEのホーム画面を変えたりしたので 箱根に行く約束してたまま 約束を延期にされたままでした、それを 女友達といってきてその背景をホーム画面にしたので 風景ですが箱根に誰かと言ったのかな 新しい男でもいるのかと想像してるとおもいます 嫉妬深いところはあってわたしの snsをチェックしてたりしたので 想像してもう、ほかにいると 向こうは決めつけて連絡こない可能性もありますし 単にわたしとは別れたいだけかもしれませんし 今となってはわからないですね~ 新しい人に気持ちが中々いかないのはまだ未練があるんですかね😅

No.143 21/04/30 21:26
匿名さん64 

>> 135 おはようございます 誕生日が5月半ばでして、ほんとならペアリング作ろうて無理やり約束していたので 誕生日のことは、記憶には残ってるとはお… みずきさんこんばんは!
まさに!同じでびっくりです‼️
私も指輪欲しいって去年の誕生日前には言って、ペアリング作れる工房検索したり、指輪どこで買ってもらうか考えてました。
でもなんか色々あって流れて、来月の誕生日には何か言ってくれることを期待してます。もうすぐじゃんって言っていたので。

でもみずきさん連絡待って耐えてて待って辛いですよね。みずきさんの想いを伝えてるのに音信不通のままフェードアウトなんて考えたくないですよね!
私も嫁のことで放置されて連絡なくなった時に、こんな扱いおかしい!って思ってみずきさんの彼は激務で、私とは違いますがみずきさんとおなじようなラインしようと思って限界にきてました…

ほんとにみずきさんの辛さがわかります!
でも新彼がいることで癒されてほしいです。コロナで出会いがわたしにはないです!ヤケになろうと思って探そうとか思ったりしましたが😅

• << 145 色々と共感してくれてうれしいです ペアリングもはじめは すごく喜んでいいよていってたのに 誕生日にという約束してたわりに まったく決めよあとしてないきもしてせめてしまいました バレンタインに 私なりに精一杯のおもてなしをしてプレゼントもしたけど ホワイトデー当日には、なにもいってこなくて それをすこしその後せめるような 言い方したら用意してて27日にわたすつとりでいたと、 でも、ホワイトデーに直接なにかしらの言葉くらいかけてほしかったなぁて そういう本当にきがきかない人でした 女がすごく頑張ってバレンタインを特別なひにしたのに ホワイトデーに何もいってこなくて、 そういうのがかなり不満になってました。 お返しがほしいのでなくて 感謝の気持ちを言葉ではなしてほしかったですし 喜ばせたいて気持ちが欲しかったです。 おはようLINEくらい してくれてもよかったのにと なんだか、思い出しては嫌なところがだんだん 甦ってきました。 音信不通にすること。人として、 どうなんだろうて 返事をして距離おくなり 別れるなりの判断はするべきですよね、 何だかムカついてきました笑  彼の嫌なところばかり 思い出してきてふっきろうとおもいます、

No.144 21/04/30 21:52

>> 142 みずきさんこんばんは☺️ 彼ももしかしたら距離をおこうと言われて 距離を置いている状態かもしれませんね。 どんなふうになるにし… りあさん、こんばんは、

ありがとうございます。
彼は、モテる人でもなく
正直なにがいいの?てわからなくなるくらいおっさんです笑
浮気もはじめてだし
不器用だし、あまり気の利いたこともいえないし
でも、初めの頃の私を好きていってくれてた
気持ちやわたしへの
優しい態度などにわたしが
好きになってていつのまにか
安心する存在でいなくてはならない人になって
依存してました。
彼はこういう経験もないから
どうしていいか戸惑ってるのが大きいのだとおもいます。
そして、だんだん家庭に影響が出てきそうな事で不安になってどうしたらいいか
悩んで私がもう他に見つけなどおもってるのとあるかもしれません

LINEのホーム画面を変えたりしたので
箱根に行く約束してたまま
約束を延期にされたままでした、それを
女友達といってきてその背景をホーム画面にしたので
風景ですが箱根に誰かと言ったのかな
新しい男でもいるのかと想像してるとおもいます
嫉妬深いところはあってわたしの
snsをチェックしてたりしたので
想像してもう、ほかにいると
向こうは決めつけて連絡こない可能性もありますし

単にわたしとは別れたいだけかもしれませんし
今となってはわからないですね~
新しい人に気持ちが中々いかないのはまだ未練があるんですかね😅

No.145 21/04/30 21:59

>> 143 みずきさんこんばんは! まさに!同じでびっくりです‼️ 私も指輪欲しいって去年の誕生日前には言って、ペアリング作れる工房検索したり、指輪… 色々と共感してくれてうれしいです

ペアリングもはじめは

すごく喜んでいいよていってたのに

誕生日にという約束してたわりに
まったく決めよあとしてないきもしてせめてしまいました
バレンタインに
私なりに精一杯のおもてなしをしてプレゼントもしたけど
ホワイトデー当日には、なにもいってこなくて
それをすこしその後せめるような
言い方したら用意してて27日にわたすつとりでいたと、
でも、ホワイトデーに直接なにかしらの言葉くらいかけてほしかったなぁて
そういう本当にきがきかない人でした

女がすごく頑張ってバレンタインを特別なひにしたのに
ホワイトデーに何もいってこなくて、
そういうのがかなり不満になってました。

お返しがほしいのでなくて
感謝の気持ちを言葉ではなしてほしかったですし

喜ばせたいて気持ちが欲しかったです。
おはようLINEくらい
してくれてもよかったのにと
なんだか、思い出しては嫌なところがだんだん
甦ってきました。
音信不通にすること。人として、
どうなんだろうて
返事をして距離おくなり
別れるなりの判断はするべきですよね、
何だかムカついてきました笑 
彼の嫌なところばかり
思い出してきてふっきろうとおもいます、

• << 147 そのムカつきもすっごくわかります! 全く同じパターンです! 指輪もいいよって言ってて、誕生日過ぎてもまだ?って言って買いに一緒に行かないとってなってネックレスは?とかネットで買うとか言い出して、私はそれはやだなーと思って…私は誕生日に彼がほしい財布を買ったのに。私も喜ばせようと一緒に選んで買ったのに、 今年は彼からのアクションが欲しいと思ってます。 音信不通って人としてどうなんだろうとかほんと私もこの間そう思いました!少しおとなしくしてて月曜から普通になるとか言っといて1週間音信不通でさすがに痺れが切れてずっと大人しくしてるんだけど、ってラインして、こっちから連絡して向こうは毎日ラインしようと思ってたけど、今日連絡しようと思ってた。1人だからとか言ってましたけどー…プレッシャーだった的なこと言っててどうラインしたらいいかとか… きついこと平気で私に言ってきたくせにと思いましたがそこは言わずに、おはようスタンプの一つでも送れたでしょ!って言いましたけど… ほんとみずきさんがいうように、気持ちですよね!してあげたいとかの気持ちですよね!!気持ちが見えないとほんとガッカリだし。

No.146 21/04/30 22:37
匿名さん4 

皆さん
愚痴らせてください

彼少しおやすみできるみたいなのですが
コロナで自由に出かける事も
できなくて、
さっき浮気してないかの確認と
寂しい、会いたい、つらいと連絡が
きました😢

いつも前向きな人だから弱音吐いたり
しない人なのに

不安なのは私だけじゃないみたいですが
やっぱり寂しいです😢

あーあ。哀しい。。。
多分数日落ち込むと思うので
すみません。。。

• << 148 こんばんは! 浮気チェックに寂しい、会いたい、つらいの言葉で伝えてくれて私はそれなら頑張れますよー!羨ましいです!会えなくても言葉で伝えてくれていて! 彼と同じ気持ちでいられる確信があるだけでほんといいですよー!!
  • << 152 おはようございます 彼も会いたくて寂しくて… 寂しい会えない辛さから浮気チェック いつも弱音を吐かない彼氏さんが弱音言ってしまうくらい、さくらさんに会いたい思いでいっぱいなんでしょうね。 今はなかなか会えないから辛いと思いますが、 彼氏さんも同じ気持ちでいるから、 俺も寂しい会いたいと気持ちを伝えてくれてるんだなって思います。 さくらさん大丈夫かな、、、
  • << 154 おはようございますー 彼も会いたくてさみしいて 思ってくれてそれを 伝えてくれるのは凄く嬉しいですね 思っててもいわない男性のが多いとおもうので LINEでもそれを伝えてくれるなら 寂しい気持ち我慢できそうです わたしは会いたいけど 会いたいて思う気持ちを彼から発信してくれるだけでもよかったんです ひとりよがりの自分発信でないていう そういうのがほしかったなーて なのであえなくても同じ気持ちなのはとても 理想的です でも、あえないのはつらいですよね 早くあえるといいですね 少しの時間でもあえたら元気になれますよね。
  • << 162 さくらさん、ミクです。 少しは落ち着きましたか? きっと激務での心労が溜まってしまい、さくらさんに本音が出たのですね。 ライン、もしくは電話が可能ならヨシヨシ(エアーでだけど、頭を撫でてあげる) これ私達がよくやっているおまじないです。 笑えるけどよかったらお互いにやってみて! ハガップルだけどいいのいいの…笑

No.147 21/04/30 22:45
匿名さん64 

>> 145 色々と共感してくれてうれしいです ペアリングもはじめは すごく喜んでいいよていってたのに 誕生日にという約束してたわりに … そのムカつきもすっごくわかります!
全く同じパターンです!
指輪もいいよって言ってて、誕生日過ぎてもまだ?って言って買いに一緒に行かないとってなってネックレスは?とかネットで買うとか言い出して、私はそれはやだなーと思って…私は誕生日に彼がほしい財布を買ったのに。私も喜ばせようと一緒に選んで買ったのに、
今年は彼からのアクションが欲しいと思ってます。

音信不通って人としてどうなんだろうとかほんと私もこの間そう思いました!少しおとなしくしてて月曜から普通になるとか言っといて1週間音信不通でさすがに痺れが切れてずっと大人しくしてるんだけど、ってラインして、こっちから連絡して向こうは毎日ラインしようと思ってたけど、今日連絡しようと思ってた。1人だからとか言ってましたけどー…プレッシャーだった的なこと言っててどうラインしたらいいかとか…
きついこと平気で私に言ってきたくせにと思いましたがそこは言わずに、おはようスタンプの一つでも送れたでしょ!って言いましたけど…
ほんとみずきさんがいうように、気持ちですよね!してあげたいとかの気持ちですよね!!気持ちが見えないとほんとガッカリだし。

• << 155 りかさんでいいのかな? ほかのレスもみなさんのも 全部よませてもらってて全部にほんと共感です。 会えないのも辛いし。連絡の頻度や最初のころと比べたり、休みの日のLINEへることとか 彼は本当にそういうのがどんどんへっていってたし 家庭の話はおたがいにほとんどしなかったですが たまに子供の用事でおそくなったてLINEきたりすると 朝起きて10秒くらいLINEでおはよーとか おくれるよね!とかおもってました 寝室はべつときいてたので いくらでもできるはずなのに 本当に手を抜かれてたし安心されてたとおもいます 好きで気持ちも意地になってたようにおもいます いまも未練もあるけど最後にあって不満とかいっておけばよかったとか なんかこれだけキズついたとか いってやろうかなとかおもったり、 あとはわたしのプライドもあるかもしれません 向こうにすがってもらってから お別れしたいてのもあるのかもしれません 好きだったけどムカつくことが多かったので あわないのかなーておもってはいます 彼にもう一度連絡もらってから 会って色々と言ってやりたい気持ちがあるので 最後に連絡ほしいとかおもう そんな気持ちも出てます 純粋にすきてよりいまは 傷ついた気持ちを言ってやりたいような気持ちになって意地になってるのかもしれませんね 好きかどうかもわかりません。なのに連絡まってしまってます

No.148 21/04/30 22:51
匿名さん64 

>> 146 皆さん 愚痴らせてください 彼少しおやすみできるみたいなのですが コロナで自由に出かける事も できなくて、 さっき浮気してない… こんばんは!
浮気チェックに寂しい、会いたい、つらいの言葉で伝えてくれて私はそれなら頑張れますよー!羨ましいです!会えなくても言葉で伝えてくれていて!
彼と同じ気持ちでいられる確信があるだけでほんといいですよー!!

No.149 21/04/30 23:10
匿名さん4 

>> 148 こんばんは

匿名さんそろそろハンドルネームで
お名前呼びたいです

励ましてくれてありがとう!
確かに気持ちが同じというだけでも
喜ばないとですよね

私が匿名さんだったら追いかけてばかりはしんどいだろうなぁと思います
だってこっちはあの手この手考えて
必死になっているのに
向こうは何にも考えてないのが
馬鹿らしくなりそう😂

でも匿名さんも納得いくまでもがいて
後悔ないようにするのが1番ですよね☆

匿名さんデートは楽しかったですか☺💞⁉️

No.150 21/04/30 23:34
匿名さん64 

>> 149 こんばんは!
そうですね!ありがとうございます😊
こういうの初めてで設定などしてなくて、登録変更しますね♪

彼は俺様なので笑
半年くらいまでは、彼も色々と言ったりアクション起こしてくれましたけど、向こうがむしろ暴走してました。でもバレそうになったり色々あって私もうるさかったのでこれじゃダメだとか言い出して勝手ですよね彼…
昨日電話した時に、私が間違ってたよみたいな話しした時に彼は、わかってないなーどうしようもできないから手前でとめてるとかあとは言いかけてやめてましたけど、気持ちがないわけではないことはわかったようなぁ…でもなんだかんだ言い訳してるかもだしまたこれから様子見るつもりです。むしろ向こうが挽回して来いって感じです。

この間は、3時間くらいしか会えなかったし久しぶりに会ったのでその日は会ってもあっという間でモヤモヤ余計寂しい気持ちが残った日にもなったり良かったのもありましたけど、半々でしたー😭
次の日に電話は9時間もして少し買い物中にチラ見会えして、少し前の調子に戻りました。今朝も朝早くからずっとラインが来てました。でも夜は来なくなりました…きっと嫁にバレたくない警戒で既読スルーです。今までは、夜もお休みとかきてましたけどね…もう今では向こうの状況が悪いのでしょうがないのかと思うようにしました。

• << 151 おはようございます 登録変更しなくても皆適当に 好きな名前をつけていますよ☺ 電話9時間ですか?! 買い物でチラッと会えると言うことは 近所なのですか? 私は匿名さんは何も間違えてないと 思いますよ 間違えているならば不倫しながら 嫁に、必死になっている彼でしょう 嫁優先はせめてわからないように してほしい。 嫁の顔みたことありますか? 私は見たくない興味もないと言っていたのに昔見せられた事があります
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧