注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ダブル不倫

レス500 HIT数 14956 あ+ あ-

みずき( 30代 ♀ ts0Sv )
21/05/19 00:15(更新日時)

ダブル不倫 初心者です。
初めは彼の方が連絡がマメにきていて気持ちに応える感じで始まったのですが、
彼が病気をして思うように連絡がとれなくなってから
私がワガママいってしまい自爆…
彼と一度は別れ話になりました
落ち着いてから連絡の頻度は少なくていいから
続けようとなったのですが
何度かわたしが連絡がとれないことで
責めるような発言をして
距離置こうと話してしまい、向こうが努力するといったり
結局連絡の頻度は減るばかりで
それが愛情はかるわけでないのもわかってるのに

連絡が一日ないと
心配でいてもたってもいられなくなって

どうしようもない気持ちです。

No.3257097 21/03/20 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 21/05/17 12:58
りあ ( hF0Sv )

サクラさん🌸

朝、レスを見て深夜の徘徊でビックリして何かあったのかなぁとビックリ心配だったけど、

ネットサーフィンで安心したりあでした☺️

でも、落ち込んだり吐き出したい時は
吐き出して下さいね。

もちろんサクラさんのペースで🌸

1人じゃないよ
みんなもいるってことにすごく私は救われてます☺️

No.452 21/05/17 13:05

>> 449 りあさん こちらこそです。 みんな意見がちがうほうが 自分自身見つめ直せるし本当にたすかります。 時には叱咤激励もしてほしいし、… みずきさん

本当にありがとうです🥺

みんなのいろいろな意見や考えを聞けたり、
そのことで、自分自身を見つめ直せる…

ホントにそうだとおもいます。
自分だけでは見えなかった事が見えてきたり。

みんなでいろいろお話ししながら
頑張っていきましょうね😍

• << 456 はい😊 不安なときはみんなで 不安だーてここで、うじうじ とことん不安になってもいいですね笑 一人で不安なわけじゃない。 みんな不安なんだて思うと心強いです。 連絡の頻度は気にしちゃダメで言われるけどやっぱり気になりますよね 私たち永遠に乙女ですよね、笑 頻度が好きと比例しないのはわかってるけど わたしがこうしてほしいなて要望つたえたのに 1日一度も送れないて それはさすがに 馬鹿にしてるとおもったり、 ほんとに辛かったです 相手に合わせるのが、 何度もせめて、おはようだけでもスタンプでもいいからいれてと 頼んだのに その約束すら守れないのは、 努力しない人ですもんね。 たったの10秒あればできることをしないひとて 都合のいい女としか見てないで私には思えて、元彼の時は辛かったです 連絡する習慣ないひとでも たったの10秒もわたしには かけれないのかと そう思う自分がダメなんだてわかってても 価値観で中々かえれませんしね そうすることがわたしを安心させる わたしをおもってる証みたいに思ってくれてたらできただろうなぁと それすら出来ないのはわたしにはそんな価値も無かったんだとそう思って距離おいての 音信不通です。 まぁそうなる運命でしたね。

No.453 21/05/17 15:17
匿名さん4 

>> 447 サクラさん🌸 ありがとうございます🥺 誰にも話せないことをここで吐き出して、 聞いてもらったり元気もらったり、 すごく救われ… りあさん

一緒に成長させてください😂💞
妄想酷かったりしますが笑ってくれたら
ホッとします✨

うちは今朝から連絡きません~~
私もしません~
しませんルーティンにたまになります😂

彼さん
自宅より職場の時間のほうが長かったりするのですか?
確かに4~5時間空くと寂しくなりますよね💦

大丈夫!手のかかる女(私たち)がいて
他にいたら
身が持ちません🤣

でも器用な人は数人こなすとか
言いますけど…だめだめ!

言ってる私が落ち込んできました(笑)

• << 455 サクラさん🌸 私の方こそ一緒に成長させてください♡😂 一緒に成長していきましょー♡ サクラさんの妄想話を読んで笑ってますよー しかも、私と同じだぁーって、一緒ぉーって ものすごーーく共感までしてしまってます🤣 彼氏さんから今日はまだ連絡きてないんですね そんな時はしませんルーティンなんですね😅 私の場合は、もしそんな時はチラッとしてるスタンプを送ったりしちゃってるかも笑 彼はたぶん、自宅より職場の時間方が長いと思います。 朝は早いし、夜も20時前くらいに帰宅な感じで だいたい22時にはほぼ寝てます笑 4〜5時間あいた時は寂しくしゅんとなります😭 仕事が超絶バタバタでとかだったりなんですが、 LINEくるまでは沈んじゃってます💦💦 サクラさん確かに! 手のかかる私たちがいて他にいたら身がもたないですね🤣🤣 彼氏さんはサクラさんだけ💓 だいじょうぶーーッ💖 前に彼に特技は妄想&妄想暴走 って言ったら大爆笑されました🤣

No.454 21/05/17 16:56
匿名さん4 

>> 448 ネットサーフィンでしたか😊 安心しました〜 私もそれはよくやりますよー 今、生理前で 情緒不安定で 今彼やさしくてまめ… みずきさん
こんにちはご心配おかけしました☺️

優しい人ってどの優しさなのか
戸惑う時ありませんか?

自分のものにする為の優しさなのか、
今は一生懸命な時期なのか
果たしてその優しさはずっと続くのか
とか

優しいだけじゃ物足りないというか、
なんというか、きっとこの人といたら
安心できて幸せなのだけど
何故か物足りなさを感じるみたいな

そんな事本当なら考えなくていいのに
考えてしまうタイプです🤣

そう!コロナです😢コロナ禍じゃなければ会えるのに
今最後に会って1ヶ月ぐらいたったかな!
たったの1ヶ月
されど1ヶ月。。。
忍耐です❣️

• << 458 こんにちは ほんとにそうなんです 優しくされても、はじめだけ?とか いらぬ想像しちゃうし、 私が好きて本気になるまでの 頑張りだけだったり?とか 元彼のことでトラウマになりつつあります はじめは元彼だってしつこいくらい連絡きたし 熱烈すぎて重たかったし。 ほんとなんなんでしょうねー男て 安心させちゃだめなのかなぁ 飴と鞭をつかいわけてますが それでも、時間経つと私のが夢中になるのかなー 今彼は、バツイチなんで むこうは自由なので 前のようにはならないと思うのですが でも、私が依存体質なので自分もどうなるかわからず怖いです。 私も、妄想族ですよ 今彼はモテないわけでないらしく バレンタインもけっこう、もらったと仕事場ですけどね、 数人から告白されたとか 職場では恋愛したくないてひとだから断ったて ほんとかしらないですけど、 なので女の人との出会いはたくさんありますから いつかは不安になりそうです。

No.455 21/05/17 17:10

>> 453 りあさん 一緒に成長させてください😂💞 妄想酷かったりしますが笑ってくれたら ホッとします✨ うちは今朝から連絡きません~~… サクラさん🌸

私の方こそ一緒に成長させてください♡😂

一緒に成長していきましょー♡

サクラさんの妄想話を読んで笑ってますよー
しかも、私と同じだぁーって、一緒ぉーって
ものすごーーく共感までしてしまってます🤣

彼氏さんから今日はまだ連絡きてないんですね
そんな時はしませんルーティンなんですね😅

私の場合は、もしそんな時はチラッとしてるスタンプを送ったりしちゃってるかも笑

彼はたぶん、自宅より職場の時間方が長いと思います。
朝は早いし、夜も20時前くらいに帰宅な感じで
だいたい22時にはほぼ寝てます笑

4〜5時間あいた時は寂しくしゅんとなります😭
仕事が超絶バタバタでとかだったりなんですが、
LINEくるまでは沈んじゃってます💦💦

サクラさん確かに!
手のかかる私たちがいて他にいたら身がもたないですね🤣🤣

彼氏さんはサクラさんだけ💓

だいじょうぶーーッ💖

前に彼に特技は妄想&妄想暴走
って言ったら大爆笑されました🤣

• << 468 りあさん こんばんは 皆の真似して私もアクションしてみようかなと思ってきました☺️ 特技は妄想&暴走大暴走😂 私も笑ってしまいました♪ 共感してもらえて嬉しいです❣️ りあさんの彼も夜早い方なのですね 私の人も似たようなルーティンで、 昨日はうたた寝してお風呂入ってませんでした りあさんの彼は奥さんと寝るのは 一緒ですか?

No.456 21/05/17 17:45
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

>> 452 みずきさん 本当にありがとうです🥺 みんなのいろいろな意見や考えを聞けたり、 そのことで、自分自身を見つめ直せる… ホン… はい😊
不安なときはみんなで
不安だーてここで、うじうじ
とことん不安になってもいいですね笑

一人で不安なわけじゃない。
みんな不安なんだて思うと心強いです。

連絡の頻度は気にしちゃダメで言われるけどやっぱり気になりますよね

私たち永遠に乙女ですよね、笑

頻度が好きと比例しないのはわかってるけど

わたしがこうしてほしいなて要望つたえたのに

1日一度も送れないて それはさすがに
馬鹿にしてるとおもったり、
ほんとに辛かったです

相手に合わせるのが、

何度もせめて、おはようだけでもスタンプでもいいからいれてと
頼んだのに
その約束すら守れないのは、
努力しない人ですもんね。
たったの10秒あればできることをしないひとて

都合のいい女としか見てないで私には思えて、元彼の時は辛かったです

連絡する習慣ないひとでも
たったの10秒もわたしには
かけれないのかと
そう思う自分がダメなんだてわかってても

価値観で中々かえれませんしね

そうすることがわたしを安心させる
わたしをおもってる証みたいに思ってくれてたらできただろうなぁと

それすら出来ないのはわたしにはそんな価値も無かったんだとそう思って距離おいての
音信不通です。
まぁそうなる運命でしたね。

• << 460 不安になった時、愚痴を言いたくなった時 吐き出したくなったときは、 とことん出し切っちゃいましょう😂 こんな風に思ったり、妄想したり 私だけじゃなかった、みんなも不安になりながらも向き合ってるんだって思うと 心強くなりますよね😊 連絡頻度が愛情と比例しないってのも分かってる、分かってるけど どしても気になってしまうんですよね笑 はい、永遠に乙女ですね🤣 たしかに、お互いの歩み寄り大事で 約束したりした事を守ってくれなかったり、 すぐ破ってしまうようになると信じれなくなってしまいますよね。 無理なお願いじゃなくて、 2人で歩みよって話した上でのことならば、 なおさら傷つきます。 不安なら安心させてあげたい その気持ちや言動がやっぱり大切だと思います お互いに…。 だから音信不通とか私は傷つくし許せない気持ちになってしまう

No.457 21/05/17 17:47
匿名さん64 

>> 443 りかさん おはようございます 当たり前に笑ってしまいました😂 りかさんのその飛び抜けた発想が 面白いです💞 エンドレスな思… さくらさん🌸

ラスボスって🤣ウケました笑笑
最強すぎでよね!!
そして他の女に行くぞみたいな嫉妬させてくるというどんだけ妄想させるんだっていう、笑。

でも深夜の徘徊がネットサーフィンで良かったです😊

彼は奥さんと今日お休みなんですね。
私もそういう日が土日以外にあると嫌な日です…😭

自分から連絡しないの凄いですー!
私もスタンプ送っちゃう派です😂いつもは朝1彼から来るので、来ない日はスタンプしちゃいます笑
でもさくらさんを見習って追いかけられる女レッスン実行中でいい感じです!
来月会えるといいですね❣️

No.458 21/05/17 17:48

>> 454 みずきさん こんにちはご心配おかけしました☺️ 優しい人ってどの優しさなのか 戸惑う時ありませんか? 自分のものにする為の優… こんにちは
ほんとにそうなんです

優しくされても、はじめだけ?とか
いらぬ想像しちゃうし、

私が好きて本気になるまでの
頑張りだけだったり?とか
元彼のことでトラウマになりつつあります
はじめは元彼だってしつこいくらい連絡きたし

熱烈すぎて重たかったし。
ほんとなんなんでしょうねー男て
安心させちゃだめなのかなぁ

飴と鞭をつかいわけてますが

それでも、時間経つと私のが夢中になるのかなー

今彼は、バツイチなんで
むこうは自由なので
前のようにはならないと思うのですが

でも、私が依存体質なので自分もどうなるかわからず怖いです。

私も、妄想族ですよ
今彼はモテないわけでないらしく
バレンタインもけっこう、もらったと仕事場ですけどね、
数人から告白されたとか
職場では恋愛したくないてひとだから断ったて

ほんとかしらないですけど、

なので女の人との出会いはたくさんありますから
いつかは不安になりそうです。

• << 463 みずきさん、こんばんは☆ 私も依存体質って初めて今回のことで知りました😅 みずきさんは、まだ彼の事飴と鞭的に転がしてるんですかね?😄また前みたいにとか経験で考えちゃいますね。 バツイチで自由でいいですね。でも自由に動ける分自分が動かない時とか心配になっちゃう日がくるのですかね? モテなくはないとか、これから不安要素にとか思っちゃいますね💦 彼も学生の頃部活でファンクラブあったとか言ってて写真見たことあって🤭 今も歩いてると見てくる女いてとか自分がいけばいけるとか私の反応見てて、それで でも他は興味ないからとか言ってほんとドSで😑😑
  • << 469 みずきさん 元彼あまりにも不誠実すぎます 御付き合いどのくらいだったのですか? なんでみずきさんの小さなお願い すら聞いてくれなかったのだろう LINE1つぐらい秒で 返せますよね!!!

No.459 21/05/17 18:19
匿名さん64 

>> 450 リカさん🍀 私は妄想にかられっぱなしですよぉ😅 4〜5時間連絡ないだけで、 他の女の子とやりとりしてるのかも…と妄想しちゃうぐ… りあさんも、妄想😂

他の女の影を想像しちゃいますよね💦
一緒に住んでたり常にいればそんな不安はないですよねきっと…不倫の辛さですよね💦

• << 461 リカさん はい、私はかなりの妄想族です🤣 他の女性の影、妄想想像しちゃう時ありますよ 私の他にももしかして彼女いるの? と、彼に聞いたことありますから笑 一緒に住んでいたり、常にそばにいられたりならこんなにも妄想したり不安はないのかな💦 私は惚れこんだ相手には依存体質なので、 もしかしたら一緒に住んでても妄想はしてしまうかもです😅

No.460 21/05/17 18:21

>> 456 はい😊 不安なときはみんなで 不安だーてここで、うじうじ とことん不安になってもいいですね笑 一人で不安なわけじゃない。 みん… 不安になった時、愚痴を言いたくなった時
吐き出したくなったときは、
とことん出し切っちゃいましょう😂

こんな風に思ったり、妄想したり
私だけじゃなかった、みんなも不安になりながらも向き合ってるんだって思うと
心強くなりますよね😊

連絡頻度が愛情と比例しないってのも分かってる、分かってるけど
どしても気になってしまうんですよね笑

はい、永遠に乙女ですね🤣

たしかに、お互いの歩み寄り大事で
約束したりした事を守ってくれなかったり、
すぐ破ってしまうようになると信じれなくなってしまいますよね。

無理なお願いじゃなくて、
2人で歩みよって話した上でのことならば、
なおさら傷つきます。

不安なら安心させてあげたい
その気持ちや言動がやっぱり大切だと思います
お互いに…。

だから音信不通とか私は傷つくし許せない気持ちになってしまう

• << 473 結局、女て、器用だから どんなに忙しくても、LINEかえせちゃいますよねぇ 仕事しながら、家事しながら文とか考えられるし あっこれいいたい!とか 常に彼に話すとが頭の中グルグル😊 あったときよりLINEや電話で話したいておもってたんです あった時は 黙って抱きしめてくれたらそれだけで全部わかりあえたかんじがしたから会話なんかなくてもよかったておもいます 全てが吹っ飛ぶくらい その空間にいれるだけで嬉しいて思えて… 会えない時、いろんな話したかったなーて。 今さらですけどね。ほんと… むかついてしょうがないです。 音信不通… あーほんとに文句くらい書いてから 終わりにしようかな笑 こんなにむかついてるので😅 話し合いして、歩み寄ったはずの約束だし 絶対にLINEでだけの別れ話にしないで約束したのに 全て約束破られて… 人として最低だなぁて思います。 連絡欲しいですよね。1行でも 嬉しいですよね 愛情がそこではかるものでなくても 理屈じょなく 本能がほしがってるんですもん笑

No.461 21/05/17 18:30

>> 459 りあさんも、妄想😂 他の女の影を想像しちゃいますよね💦 一緒に住んでたり常にいればそんな不安はないですよねきっと…不倫の辛さですよね… リカさん

はい、私はかなりの妄想族です🤣

他の女性の影、妄想想像しちゃう時ありますよ

私の他にももしかして彼女いるの?

と、彼に聞いたことありますから笑

一緒に住んでいたり、常にそばにいられたりならこんなにも妄想したり不安はないのかな💦

私は惚れこんだ相手には依存体質なので、
もしかしたら一緒に住んでても妄想はしてしまうかもです😅

No.462 21/05/17 18:52
匿名さん64 

>> 461 そう言われれば、彼と一緒になっても不安や妄想してしまいますね😱

最初の頃、それ言ったことあります。他の女のところに行ってから来たんでしょ?とか🤣

• << 464 リカさんも妄想したりするんですね〜🤣 妄想とかしちゃいますよね😅 10ヶ月たっても妄想は減りません笑

No.463 21/05/17 19:09
匿名さん64 

>> 458 こんにちは ほんとにそうなんです 優しくされても、はじめだけ?とか いらぬ想像しちゃうし、 私が好きて本気になるまでの 頑… みずきさん、こんばんは☆

私も依存体質って初めて今回のことで知りました😅
みずきさんは、まだ彼の事飴と鞭的に転がしてるんですかね?😄また前みたいにとか経験で考えちゃいますね。
バツイチで自由でいいですね。でも自由に動ける分自分が動かない時とか心配になっちゃう日がくるのですかね?
モテなくはないとか、これから不安要素にとか思っちゃいますね💦

彼も学生の頃部活でファンクラブあったとか言ってて写真見たことあって🤭
今も歩いてると見てくる女いてとか自分がいけばいけるとか私の反応見てて、それで
でも他は興味ないからとか言ってほんとドSで😑😑

• << 474 ドSな彼には ふりまわされちゃいますねー でも、わたしもドSな人ハマりやすいです 今の人はドSではないけど、 真面目だし女心わかってるようなわかってないような やきもち焼いて欲しいみたいで色々いうので 焼いてるような事は言いますけど 言うほどモテてないとおもいます笑 いづれまた不安になるのかなと それは本当に怖いです。 依存したくないので 気持ちセーブしてます。 誕生日いよいよ 明後日です、どうなりますかね。 99.9パーセント連絡ないと思われます もしあったとしたら今更だけど でも、なにかしらの文句はかいてやりたいです。

No.464 21/05/17 19:15

>> 462 そう言われれば、彼と一緒になっても不安や妄想してしまいますね😱 最初の頃、それ言ったことあります。他の女のところに行ってから来たんでし… リカさんも妄想したりするんですね〜🤣

妄想とかしちゃいますよね😅

10ヶ月たっても妄想は減りません笑

No.465 21/05/17 19:30
匿名さん64 

>> 464 りあさんところは、まだ10ヶ月なんですね❣️私は1年半でも変わらず妄想しまくりで、最近は妄想も半分程度にしてます🤣

• << 467 リカさん はい!今月で10ヶ月になりました♡ 振り返ればもっと長くいるような感覚になるのですが。。 リカさんは1年半なんですね♡ 妄想も半分程度にしてるんですね〜笑 あまり妄想が暴走しないようにはしてるんですが、たまに大暴走して炎上してることもあります😂 気をつけなきゃ笑

No.467 21/05/17 20:04

>> 465 りあさんところは、まだ10ヶ月なんですね❣️私は1年半でも変わらず妄想しまくりで、最近は妄想も半分程度にしてます🤣 リカさん

はい!今月で10ヶ月になりました♡

振り返ればもっと長くいるような感覚になるのですが。。

リカさんは1年半なんですね♡

妄想も半分程度にしてるんですね〜笑

あまり妄想が暴走しないようにはしてるんですが、たまに大暴走して炎上してることもあります😂

気をつけなきゃ笑

• << 472 りあさん 10ヶ月楽しい時ですよね❣️ 私もよく暴走してて、親友から暴走癖だわー癖🤣とか笑われてました笑こっちは必死なのに笑 炎上しないように気をつけなきゃですね笑

No.468 21/05/17 20:07
匿名さん4 

>> 455 サクラさん🌸 私の方こそ一緒に成長させてください♡😂 一緒に成長していきましょー♡ サクラさんの妄想話を読んで笑ってま… りあさん
こんばんは

皆の真似して私もアクションしてみようかなと思ってきました☺️

特技は妄想&暴走大暴走😂
私も笑ってしまいました♪

共感してもらえて嬉しいです❣️
りあさんの彼も夜早い方なのですね

私の人も似たようなルーティンで、
昨日はうたた寝してお風呂入ってませんでした

りあさんの彼は奥さんと寝るのは
一緒ですか?

• << 470 さくらさん🌸こんばんは たまには送ってみるのもアリかもです♡☺️ 彼氏さんキュンとしちゃうかも♡ 特技→妄想&大暴走 笑っちゃいましたぁ?🤣🤣 笑ってください🤣 サクラさんの彼氏さんも夜早いんですね。 同じようなルーティンなんですね 私の彼も早いです。 早いと21時前に爆睡してるらしいです笑 たぶんだけど、 奥さんとは別っていうか布団は別かなと思います。 子供と寝てるって言っていたので、奥さんと一緒の布団ではないけど、 寝室は一緒なのかな… 両サイドに子供って言っていたから。 サクラさんの彼は一緒ですか?

No.469 21/05/17 20:13
匿名さん4 

>> 458 こんにちは ほんとにそうなんです 優しくされても、はじめだけ?とか いらぬ想像しちゃうし、 私が好きて本気になるまでの 頑… みずきさん

元彼あまりにも不誠実すぎます
御付き合いどのくらいだったのですか?

なんでみずきさんの小さなお願い
すら聞いてくれなかったのだろう
LINE1つぐらい秒で
返せますよね!!!

• << 475 半年くらいですが すごく深く付き合ってたようにおもってたので 本当にショックでした まさかの音信不通。 ほんと不誠実ですよね あー文句言ってやりたいですー

No.470 21/05/17 20:25

>> 468 りあさん こんばんは 皆の真似して私もアクションしてみようかなと思ってきました☺️ 特技は妄想&暴走大暴走😂 私も笑… さくらさん🌸こんばんは

たまには送ってみるのもアリかもです♡☺️
彼氏さんキュンとしちゃうかも♡

特技→妄想&大暴走
笑っちゃいましたぁ?🤣🤣
笑ってください🤣

サクラさんの彼氏さんも夜早いんですね。
同じようなルーティンなんですね
私の彼も早いです。
早いと21時前に爆睡してるらしいです笑

たぶんだけど、
奥さんとは別っていうか布団は別かなと思います。
子供と寝てるって言っていたので、奥さんと一緒の布団ではないけど、
寝室は一緒なのかな…

両サイドに子供って言っていたから。

サクラさんの彼は一緒ですか?

• << 478 りあさん ちょっと助けてください またモヤモヤルーティンに 入ってしまいました💦💦😢 彼の写真を見ていると最近ベッドがよく写っていて、 寝る時は 別で部屋も別で 彼は布団だったのですが、 送ってくる写真ずっとベッドなんですよね ベッドを買ったのかたまたま奥さん達の 部屋でごろ寝なのか-… 疑いだすとキリがありません😂 しかもピッタリ並べられたうわ布団が 余計な妄想をかきたてます😅 りあさんこの妄想は暴走でしょうか?笑 さくら🌸

No.471 21/05/17 20:26
匿名さん64 

>> 466 削除されたレス 今はやっと落ち着いたんですよ笑
言うほど遊び人ではないというか〜
ダサいってちょっと言い過ぎですけど笑

そしたら、さくらさんの妄想は辛いってよりは楽しい妄想よりですかね☺️

No.472 21/05/17 20:48
匿名さん64 

>> 467 リカさん はい!今月で10ヶ月になりました♡ 振り返ればもっと長くいるような感覚になるのですが。。 リカさんは1年半なんで… りあさん

10ヶ月楽しい時ですよね❣️
私もよく暴走してて、親友から暴走癖だわー癖🤣とか笑われてました笑こっちは必死なのに笑
炎上しないように気をつけなきゃですね笑

• << 480 リカさん リカさんも10ヶ月も良く暴走していたのですね🤣 まぁ暴走してしまうくらい必死なんですよね 😂 炎上は2〜3ヶ月前に起こしました笑 私1人で大炎上で彼にはたいへん迷惑をかけてしまいました笑 めんどくさがらず、ゆっくり話を聞いてくれて 私も大炎上には気をつけなきゃです笑

No.473 21/05/17 21:38

>> 460 不安になった時、愚痴を言いたくなった時 吐き出したくなったときは、 とことん出し切っちゃいましょう😂 こんな風に思ったり、妄想した… 結局、女て、器用だから
どんなに忙しくても、LINEかえせちゃいますよねぇ
仕事しながら、家事しながら文とか考えられるし
あっこれいいたい!とか
常に彼に話すとが頭の中グルグル😊

あったときよりLINEや電話で話したいておもってたんです
あった時は
黙って抱きしめてくれたらそれだけで全部わかりあえたかんじがしたから会話なんかなくてもよかったておもいます
全てが吹っ飛ぶくらい
その空間にいれるだけで嬉しいて思えて…

会えない時、いろんな話したかったなーて。

今さらですけどね。ほんと…
むかついてしょうがないです。
音信不通…
あーほんとに文句くらい書いてから
終わりにしようかな笑

こんなにむかついてるので😅
話し合いして、歩み寄ったはずの約束だし

絶対にLINEでだけの別れ話にしないで約束したのに

全て約束破られて…
人として最低だなぁて思います。

連絡欲しいですよね。1行でも
嬉しいですよね

愛情がそこではかるものでなくても

理屈じょなく
本能がほしがってるんですもん笑

• << 477 みずきさん 女性は同時にできちゃいますよね なにかをこなしながらでも連絡を返したり、 仕事してても何かしてても好きな人のことが常に頭にあったりしますもん☺️ 美味しいもの食べてても今度一緒に食べたいなぁなんて思ったりね☺️ 常に彼や彼に話したいことがぐるぐるしてますよね😂 一緒にいるときは、 温もりも感じるし楽しいし幸せを実感していても、 離れてる時には不安や寂しさが襲ってくる だから一緒にいない時もいつも繋がってると実感したいし思いたいから、 たとえ電話じゃなくてもLINEやメールで話したくなったりね。 文句も言いたくなりますよね 話し合って約束して、それを破って音信不通は 男として人として怒りを感じます どんな返事にしても、それまでの過程があるのだからちゃんと一言でも連絡をするのが筋だと私は思うよ そう、愛情をはかるものではなくても 半年間、一緒に過ごした過程があるのだから 心があるんだから何かしらちゃんと連絡をしてほしいです。 前に言ってたフェードアウトされた彼には 当時は何も言えなくて、何も言われず終わったんだけど、 1年後、連絡きた時はたっぷり当時の文句や傷ついた気持ちを言ってやりました笑
  • << 479 みずきさん 不倫は 会えない時間をどう過ごすのかで 愛情はかるのわかります 不安がつきまとう関係だからこそ まめに会えない分愛情表現を してほしい 切ない女心です それすらもできないのなら 不倫する資格ないですよね!

No.474 21/05/17 21:42

>> 463 みずきさん、こんばんは☆ 私も依存体質って初めて今回のことで知りました😅 みずきさんは、まだ彼の事飴と鞭的に転がしてるんですかね?😄… ドSな彼には
ふりまわされちゃいますねー

でも、わたしもドSな人ハマりやすいです

今の人はドSではないけど、

真面目だし女心わかってるようなわかってないような

やきもち焼いて欲しいみたいで色々いうので

焼いてるような事は言いますけど
言うほどモテてないとおもいます笑

いづれまた不安になるのかなと
それは本当に怖いです。

依存したくないので

気持ちセーブしてます。

誕生日いよいよ
明後日です、どうなりますかね。

99.9パーセント連絡ないと思われます

もしあったとしたら今更だけど
でも、なにかしらの文句はかいてやりたいです。

• << 476 気持ちのセーブわかります!! そして、私も会えた時には抱きしめてほしい一緒の空間長い時間入れるわけではないからって。毎日ラインやら電話して話してるからってでも顔見て話したいこともあるけど会ったときにはなんだっけ何から話そうってなります。 今になって、ドSが好きになりました😅そうなんですよねー振り回されちゃいます。でもパターンが一周してわかってきたかも笑 みずきさんの彼はマメだし優しくてモテるのでは☆ いよいよみずきさん明後日なんですね!! 最後にはっきりして終わらせるならしたいですよね!!書いて終わらせたいですよね!私も別れる時はLINEはやめようとかの話ししよーと思います。

No.475 21/05/17 21:44

>> 469 みずきさん 元彼あまりにも不誠実すぎます 御付き合いどのくらいだったのですか? なんでみずきさんの小さなお願い すら聞いてく… 半年くらいですが

すごく深く付き合ってたようにおもってたので
本当にショックでした

まさかの音信不通。

ほんと不誠実ですよね

あー文句言ってやりたいですー

No.476 21/05/17 21:59
匿名さん64 

>> 474 ドSな彼には ふりまわされちゃいますねー でも、わたしもドSな人ハマりやすいです 今の人はドSではないけど、 真面目だし… 気持ちのセーブわかります!!
そして、私も会えた時には抱きしめてほしい一緒の空間長い時間入れるわけではないからって。毎日ラインやら電話して話してるからってでも顔見て話したいこともあるけど会ったときにはなんだっけ何から話そうってなります。
今になって、ドSが好きになりました😅そうなんですよねー振り回されちゃいます。でもパターンが一周してわかってきたかも笑
みずきさんの彼はマメだし優しくてモテるのでは☆

いよいよみずきさん明後日なんですね!!

最後にはっきりして終わらせるならしたいですよね!!書いて終わらせたいですよね!私も別れる時はLINEはやめようとかの話ししよーと思います。

• << 490 りかさん、 前夜祭ですわ今日は…笑笑 とくに、なにもありません。 元彼から連絡でもあって誕生日デートなんか誘われるのかな なんて淡い期待もありましたけど、なかったですねー 誕生日デートならかなり前にいわないと 休めないですしね向こうも。 まさかダメ元で誘ってくるかな、なんて 都合よく考えました、 やっぱり逃げてばかりの保身の どうしようもない、くずですね お別れの言葉すらも言えない、ほんとうにクズです あってる時にあれだけ約束したのに、最低です。 ストーカーでもないし、わたしはむしろ引いて 相手に合わせて、相手を喜ばせてたことがおおく そんなに都合のいい女を ふるて、ほんとどんだけもったいないことしてるわけなのー!と わたしがどなってやりたいですよ こんないい女を音信不通にするなんか ばかじゃないの!て まぁ自分をなぐさめるためにも そう思うようにしてます笑笑 明日すべてがおわりますが もうなにもないですねー 明後日、こちらから 最後にちゃんと話しましょうと 連絡をするか 一方的に文句書くか なやんでます。 それともこのままなにもせず 忘れるか。 みなさんならどうしますか? 私は、言ってるだけであまり勇気ないタイプだからなにもできないきもしますが 文句くらい書きたい気持ちもほんとはあります。

No.477 21/05/17 22:53

>> 473 結局、女て、器用だから どんなに忙しくても、LINEかえせちゃいますよねぇ 仕事しながら、家事しながら文とか考えられるし あっこれいい… みずきさん

女性は同時にできちゃいますよね

なにかをこなしながらでも連絡を返したり、
仕事してても何かしてても好きな人のことが常に頭にあったりしますもん☺️

美味しいもの食べてても今度一緒に食べたいなぁなんて思ったりね☺️

常に彼や彼に話したいことがぐるぐるしてますよね😂

一緒にいるときは、
温もりも感じるし楽しいし幸せを実感していても、
離れてる時には不安や寂しさが襲ってくる

だから一緒にいない時もいつも繋がってると実感したいし思いたいから、
たとえ電話じゃなくてもLINEやメールで話したくなったりね。

文句も言いたくなりますよね

話し合って約束して、それを破って音信不通は
男として人として怒りを感じます

どんな返事にしても、それまでの過程があるのだからちゃんと一言でも連絡をするのが筋だと私は思うよ

そう、愛情をはかるものではなくても
半年間、一緒に過ごした過程があるのだから
心があるんだから何かしらちゃんと連絡をしてほしいです。

前に言ってたフェードアウトされた彼には
当時は何も言えなくて、何も言われず終わったんだけど、

1年後、連絡きた時はたっぷり当時の文句や傷ついた気持ちを言ってやりました笑

• << 482 りあさん、すごい 共感しまくりです😊ほんとにそうです。 会えない時にいかに 相手を思いやれるか  ほんとそれですよねー 相手に歩み寄れることもできないなら 結局都合のいい女でセフレですよ むしろ好きとかいわずセフレだて言われたら あきらめもすぐついたし 私も割り切れたかもしれません 特別な人とか恋人とか 束縛とかすごかったのに 約束も守れない本当最低なひとです。 わたしが、家庭怖さ発言したわけでも 連絡しつこくもしたことなく 相手からこないかぎりしなかったのに こんなに聞き分けのいい不倫女いなかったとおもいます 相手は不倫初めてだから わからないでしょうけど 我慢ばかりして、相手に尽くして どれだけいい思いばかりしたのかわかってるか!てどなりたいくらいです。 早くわたしも色々と文句いいたいです 誕生日過ぎたら言ってやろうなー 悔しい〜こんなに落ち込んだことが😅 女は器用だし、常に妄想しちゃいますねぇ 前に指輪外し忘れてたのだけでわたしは テンションさがりました 写真おくってきたときも 外し忘れてたときも。あーぁて あってる時は気をつけてくれてたのかぁて。 それでペアリング作りたいて駄々こねました😭 今更ですけどね。

No.478 21/05/17 22:53
匿名さん4 

>> 470 さくらさん🌸こんばんは たまには送ってみるのもアリかもです♡☺️ 彼氏さんキュンとしちゃうかも♡ 特技→妄想&大暴… りあさん

ちょっと助けてください
またモヤモヤルーティンに
入ってしまいました💦💦😢

彼の写真を見ていると最近ベッドがよく写っていて、
寝る時は
別で部屋も別で

彼は布団だったのですが、
送ってくる写真ずっとベッドなんですよね
ベッドを買ったのかたまたま奥さん達の
部屋でごろ寝なのか-…
疑いだすとキリがありません😂
しかもピッタリ並べられたうわ布団が
余計な妄想をかきたてます😅

りあさんこの妄想は暴走でしょうか?笑

さくら🌸

• << 481 サクラさん🌸 だいじょうぶですか😣 部屋も別って聞いてて、 ピッタリ並べられたうわ布団見たら、 私もいろんな妄想してしまいます😭 ちがう、たまたまごろ寝 ベッドを買って布団からベッドになったのか、 布団を干してたまたまうわ布団が並んでただけ? いろんな妄想にかきたてられてしまうよ わたしも💦 暴走じゃないよ、サクラさん 私もそんなふうに考えてしまうもん笑 もし可能なら、ちょっぴり明日にでも彼氏さんにさりげなくベッドの事を聞いてみちゃったりできそうかな?

No.479 21/05/17 22:58
匿名さん4 

>> 473 結局、女て、器用だから どんなに忙しくても、LINEかえせちゃいますよねぇ 仕事しながら、家事しながら文とか考えられるし あっこれいい… みずきさん

不倫は
会えない時間をどう過ごすのかで
愛情はかるのわかります

不安がつきまとう関係だからこそ
まめに会えない分愛情表現を
してほしい
切ない女心です

それすらもできないのなら
不倫する資格ないですよね!

• << 483 そうなんです 切ない女心❣️ わからないですかねー 本当男て情けない… すぐ釣った魚にえさやらなくなるし、 仕事忙しいと他のこと考える余裕なくなるし 気遣いをいつまでもできる男て 中々いないもんですねぇ

No.480 21/05/17 23:04

>> 472 りあさん 10ヶ月楽しい時ですよね❣️ 私もよく暴走してて、親友から暴走癖だわー癖🤣とか笑われてました笑こっちは必死なのに笑 炎上… リカさん

リカさんも10ヶ月も良く暴走していたのですね🤣

まぁ暴走してしまうくらい必死なんですよね
😂
炎上は2〜3ヶ月前に起こしました笑
私1人で大炎上で彼にはたいへん迷惑をかけてしまいました笑

めんどくさがらず、ゆっくり話を聞いてくれて
私も大炎上には気をつけなきゃです笑

No.481 21/05/17 23:15

>> 478 りあさん ちょっと助けてください またモヤモヤルーティンに 入ってしまいました💦💦😢 彼の写真を見ていると最近ベッドがよく写… サクラさん🌸

だいじょうぶですか😣

部屋も別って聞いてて、
ピッタリ並べられたうわ布団見たら、
私もいろんな妄想してしまいます😭

ちがう、たまたまごろ寝

ベッドを買って布団からベッドになったのか、

布団を干してたまたまうわ布団が並んでただけ?

いろんな妄想にかきたてられてしまうよ
わたしも💦

暴走じゃないよ、サクラさん

私もそんなふうに考えてしまうもん笑

もし可能なら、ちょっぴり明日にでも彼氏さんにさりげなくベッドの事を聞いてみちゃったりできそうかな?

• << 484 りあさん 共感してくれてありがとう😭💞 私は結構ストレートに聞いてしまう タイプなので 言葉を選ばないと気まずくなるんですね😫➿ でもきっと疑われたくないから たまたまごろ寝しただけだよ と言ってくるのかなとか 彼の返事まで妄想が止まりません🤣 最近一緒に寝てるの?と聞いてみようかな😢 りあさん私が落ち込むとりあさんにまで 心配かけそうでごめんなさい(ノ_-。) 昨日コロナ禍で会えないかもねと言われたのが引きずっています さくら🌸

No.482 21/05/17 23:22

>> 477 みずきさん 女性は同時にできちゃいますよね なにかをこなしながらでも連絡を返したり、 仕事してても何かしてても好きな人のことが… りあさん、すごい
共感しまくりです😊ほんとにそうです。

会えない時にいかに
相手を思いやれるか 
ほんとそれですよねー

相手に歩み寄れることもできないなら

結局都合のいい女でセフレですよ

むしろ好きとかいわずセフレだて言われたら

あきらめもすぐついたし
私も割り切れたかもしれません

特別な人とか恋人とか
束縛とかすごかったのに
約束も守れない本当最低なひとです。
わたしが、家庭怖さ発言したわけでも
連絡しつこくもしたことなく
相手からこないかぎりしなかったのに

こんなに聞き分けのいい不倫女いなかったとおもいます
相手は不倫初めてだから
わからないでしょうけど
我慢ばかりして、相手に尽くして

どれだけいい思いばかりしたのかわかってるか!てどなりたいくらいです。

早くわたしも色々と文句いいたいです

誕生日過ぎたら言ってやろうなー
悔しい〜こんなに落ち込んだことが😅

女は器用だし、常に妄想しちゃいますねぇ

前に指輪外し忘れてたのだけでわたしは
テンションさがりました
写真おくってきたときも
外し忘れてたときも。あーぁて

あってる時は気をつけてくれてたのかぁて。

それでペアリング作りたいて駄々こねました😭

今更ですけどね。

• << 487 みずきさん 会って一緒に過ごしてる時は幸せなのはもちろん幸せ 会えない一緒にいない時にも 相手を思いあったり、愛情表現したりすることでずっと繋がってる、 お互いの愛情や絆も育ててるって思ったりします。 不安がつきまとい不安に襲われてしまったり、 会いたい時にすぐ会えない 声が聞きたい時にすぐ聞けない だからこそ、思いやりや寄り添う気持ちはすごく大切ですよね それができないなら、 不倫恋愛するなーって言ってやりたいです😤 都合のいい女じゃなーいって😤 もし、元彼さんに言える時がきたら 言ってやりたいですね。 指輪は付けてるのみたら、テンション下がりますよ…😭 だから、自分とのペアリング欲しくなっちゃうのもわかりますぅ 切ない女心をちゃんとわかりなさいですね💦 今彼さんはマメで優しいしなんですね。 ずっとそのまま変わらないでほしい

No.483 21/05/17 23:23

>> 479 みずきさん 不倫は 会えない時間をどう過ごすのかで 愛情はかるのわかります 不安がつきまとう関係だからこそ まめに会えない… そうなんです

切ない女心❣️
わからないですかねー
本当男て情けない…

すぐ釣った魚にえさやらなくなるし、

仕事忙しいと他のこと考える余裕なくなるし

気遣いをいつまでもできる男て
中々いないもんですねぇ

• << 485 みずきさん 大体皆餌くれませんよね~~ 頑張るのは最初だけ 私の友達は半日以上放置されても 毎回来る定型文みたいな返事に 安心していた子もいましたよ つらすぎますよね すがるものが定型文とか あと2日! でも今の方がいてくれるだけで 救われる事もありますね、♡

No.484 21/05/17 23:51
匿名さん4 

>> 481 サクラさん🌸 だいじょうぶですか😣 部屋も別って聞いてて、 ピッタリ並べられたうわ布団見たら、 私もいろんな妄想してしまいま… りあさん

共感してくれてありがとう😭💞

私は結構ストレートに聞いてしまう
タイプなので
言葉を選ばないと気まずくなるんですね😫➿

でもきっと疑われたくないから
たまたまごろ寝しただけだよ
と言ってくるのかなとか
彼の返事まで妄想が止まりません🤣

最近一緒に寝てるの?と聞いてみようかな😢

りあさん私が落ち込むとりあさんにまで
心配かけそうでごめんなさい(ノ_-。)

昨日コロナ禍で会えないかもねと言われたのが引きずっています

さくら🌸

• << 486 サクラさん🌸 気持ちすごいわかります😭 彼氏さんからの返事が聞けるまで妄想をかきたてますよね💦😭 私もそうなのですごく気持ちわかります 大好きだからこそ、 いろいろ気になってしまったり、 いつもとちがう言い方一つでモヤモヤ気になってしまったり…💦 気になった事をストレートに聞けてしまうサクラさん羨ましいです😂 サクラさんと彼氏さんとのしっかりした絆があるから、 ストレートにも聞けるし、彼氏さんもサクラさんを受け止めてくれるんだなぁって思います♡ わたし、ストレートに聞けなくていつまでも1人ぐちぐち悩んじゃうので😅 一緒に寝てるの?った聞けちゃうサクラさんすごい もちろん、言うのにすごい勇気もいると思います。 でも、妄想が大暴走になる前に 聞いてみてもいいと思うよ、私も☺️ 彼氏さんの返事まで妄想🤣 ほんと、妄想の仕方が私、サクラさんと一緒だぁ🤣🤣 サクラさん、私はだいじょうぶだよ😉 いろいろ話したり、共感したり出来ることが 私も嬉しいよ 何にも心配しず、お話してね☺️ コロナ禍で宣言がでたりでなかなか会えないのが、彼氏さんも寂しくてサクラさんに会いたいのになかなか会えないって気持ちが出てしまったのかなとの思うよ 感染とかの心配もあるから。。 あぁーー早くコロナ終息してーー! っと大声で叫びたい!

No.485 21/05/17 23:55
匿名さん4 

>> 483 そうなんです 切ない女心❣️ わからないですかねー 本当男て情けない… すぐ釣った魚にえさやらなくなるし、 仕事忙しい… みずきさん

大体皆餌くれませんよね~~
頑張るのは最初だけ

私の友達は半日以上放置されても
毎回来る定型文みたいな返事に
安心していた子もいましたよ

つらすぎますよね
すがるものが定型文とか

あと2日!

でも今の方がいてくれるだけで
救われる事もありますね、♡

• << 488 おはようございますー 定型文にすら安心しちゃうのわかります。 私も多分そうでした。 一言でいいからて何度も話してました 今思うと、結局すがってるような 追いかけてるようなわたしの態度が相手を いい気にさせてたのかもしれませんね、 ちょっと、そっけなくしたり、 返事はむこうがあいてきた時間のぶん おくらせてみるとか するとよかったのかな  なんておもいます たまにそれやると向こうからLINEきてたから 安心させないほうがいいのかもしれませんね、 適度に引いてみるのは、必要かもしれませんね、 普通の恋人ではないのだから 制約あるなかでの恋愛ですから お互いに歩み寄れる気持ちは大事ですよね。

No.486 21/05/18 00:32

>> 484 りあさん 共感してくれてありがとう😭💞 私は結構ストレートに聞いてしまう タイプなので 言葉を選ばないと気まずくなるんですね… サクラさん🌸

気持ちすごいわかります😭

彼氏さんからの返事が聞けるまで妄想をかきたてますよね💦😭

私もそうなのですごく気持ちわかります

大好きだからこそ、
いろいろ気になってしまったり、
いつもとちがう言い方一つでモヤモヤ気になってしまったり…💦

気になった事をストレートに聞けてしまうサクラさん羨ましいです😂
サクラさんと彼氏さんとのしっかりした絆があるから、
ストレートにも聞けるし、彼氏さんもサクラさんを受け止めてくれるんだなぁって思います♡

わたし、ストレートに聞けなくていつまでも1人ぐちぐち悩んじゃうので😅

一緒に寝てるの?った聞けちゃうサクラさんすごい
もちろん、言うのにすごい勇気もいると思います。
でも、妄想が大暴走になる前に
聞いてみてもいいと思うよ、私も☺️

彼氏さんの返事まで妄想🤣

ほんと、妄想の仕方が私、サクラさんと一緒だぁ🤣🤣

サクラさん、私はだいじょうぶだよ😉

いろいろ話したり、共感したり出来ることが
私も嬉しいよ
何にも心配しず、お話してね☺️

コロナ禍で宣言がでたりでなかなか会えないのが、彼氏さんも寂しくてサクラさんに会いたいのになかなか会えないって気持ちが出てしまったのかなとの思うよ

感染とかの心配もあるから。。

あぁーー早くコロナ終息してーー!
っと大声で叫びたい!

No.487 21/05/18 01:17

>> 482 りあさん、すごい 共感しまくりです😊ほんとにそうです。 会えない時にいかに 相手を思いやれるか  ほんとそれですよねー 相… みずきさん

会って一緒に過ごしてる時は幸せなのはもちろん幸せ

会えない一緒にいない時にも
相手を思いあったり、愛情表現したりすることでずっと繋がってる、
お互いの愛情や絆も育ててるって思ったりします。

不安がつきまとい不安に襲われてしまったり、
会いたい時にすぐ会えない
声が聞きたい時にすぐ聞けない

だからこそ、思いやりや寄り添う気持ちはすごく大切ですよね

それができないなら、
不倫恋愛するなーって言ってやりたいです😤

都合のいい女じゃなーいって😤

もし、元彼さんに言える時がきたら
言ってやりたいですね。

指輪は付けてるのみたら、テンション下がりますよ…😭
だから、自分とのペアリング欲しくなっちゃうのもわかりますぅ

切ない女心をちゃんとわかりなさいですね💦

今彼さんはマメで優しいしなんですね。
ずっとそのまま変わらないでほしい

• << 489 そうなんですよぉ~ 気軽にあえないからこそ 不倫愛は、いかに 会わないときに信頼関係を築けるかなんですよね、 あってるときに優しい言葉かけるなんか すごい簡単ですもん、 むこうだって、盛り上がってるし 目の前に女性がいれば優しくもなりますよねぇ 会ってるときに 考えてくれてるかどうかなんですよね、 不倫愛て、ほんとに 奥さんの影、子供の影まったく 感じさせない こちらが不安にならないような 連絡などなど 本当すこしの気遣いでどれだけ 救われるか… 奥さんとは別物てわかってても、 嫁がとか聞くだけで  チクチクしました。 子供にすら嫉妬してました、子供の用事で出かけるていうだけでも。 不倫むいてないですね、わたし。 今のひとはバツイチですから ヤキモチはないけど、はじめより マメではなくなってますねー笑 男て何でみんな安心すると 連絡へるんでしょうね、 明日あったら嫌味をいっておきます。

No.488 21/05/18 07:41

>> 485 みずきさん 大体皆餌くれませんよね~~ 頑張るのは最初だけ 私の友達は半日以上放置されても 毎回来る定型文みたいな返事に … おはようございますー

定型文にすら安心しちゃうのわかります。

私も多分そうでした。
一言でいいからて何度も話してました

今思うと、結局すがってるような
追いかけてるようなわたしの態度が相手を
いい気にさせてたのかもしれませんね、

ちょっと、そっけなくしたり、
返事はむこうがあいてきた時間のぶん
おくらせてみるとか
するとよかったのかな  なんておもいます
たまにそれやると向こうからLINEきてたから

安心させないほうがいいのかもしれませんね、

適度に引いてみるのは、必要かもしれませんね、
普通の恋人ではないのだから

制約あるなかでの恋愛ですから
お互いに歩み寄れる気持ちは大事ですよね。

No.489 21/05/18 07:47

>> 487 みずきさん 会って一緒に過ごしてる時は幸せなのはもちろん幸せ 会えない一緒にいない時にも 相手を思いあったり、愛情表現したりす… そうなんですよぉ~

気軽にあえないからこそ

不倫愛は、いかに
会わないときに信頼関係を築けるかなんですよね、

あってるときに優しい言葉かけるなんか
すごい簡単ですもん、

むこうだって、盛り上がってるし 目の前に女性がいれば優しくもなりますよねぇ

会ってるときに
考えてくれてるかどうかなんですよね、
不倫愛て、ほんとに

奥さんの影、子供の影まったく 感じさせない

こちらが不安にならないような 連絡などなど

本当すこしの気遣いでどれだけ
救われるか…

奥さんとは別物てわかってても、
嫁がとか聞くだけで 
チクチクしました。

子供にすら嫉妬してました、子供の用事で出かけるていうだけでも。

不倫むいてないですね、わたし。

今のひとはバツイチですから
ヤキモチはないけど、はじめより
マメではなくなってますねー笑

男て何でみんな安心すると

連絡へるんでしょうね、

明日あったら嫌味をいっておきます。

No.490 21/05/18 18:23

>> 476 気持ちのセーブわかります!! そして、私も会えた時には抱きしめてほしい一緒の空間長い時間入れるわけではないからって。毎日ラインやら電話して… りかさん、
前夜祭ですわ今日は…笑笑
とくに、なにもありません。

元彼から連絡でもあって誕生日デートなんか誘われるのかな
なんて淡い期待もありましたけど、なかったですねー
誕生日デートならかなり前にいわないと
休めないですしね向こうも。
まさかダメ元で誘ってくるかな、なんて
都合よく考えました、
やっぱり逃げてばかりの保身の
どうしようもない、くずですね

お別れの言葉すらも言えない、ほんとうにクズです

あってる時にあれだけ約束したのに、最低です。
ストーカーでもないし、わたしはむしろ引いて

相手に合わせて、相手を喜ばせてたことがおおく
そんなに都合のいい女を
ふるて、ほんとどんだけもったいないことしてるわけなのー!と
わたしがどなってやりたいですよ

こんないい女を音信不通にするなんか

ばかじゃないの!て

まぁ自分をなぐさめるためにも
そう思うようにしてます笑笑

明日すべてがおわりますが
もうなにもないですねー

明後日、こちらから
最後にちゃんと話しましょうと
連絡をするか
一方的に文句書くか
なやんでます。

それともこのままなにもせず
忘れるか。

みなさんならどうしますか?

私は、言ってるだけであまり勇気ないタイプだからなにもできないきもしますが

文句くらい書きたい気持ちもほんとはあります。

• << 492 みずきさんー!!! ついに明日がきますね! ずっとお話ししてきて、色々彼はこう思ってるのかな?とかこうだったからとか思い悩んで明日がもう目前。 ほんとにみずきさんの想い!!😭😭 こんないい女性を!!聞き分けのいい女のを!って感じですよね!!めっちゃ尽くしてきて喜ばせたいとかこっちは色々やってきたのに、連絡1つしてほしい😣 明日おめでとうとかラインきたりして… でももうお別れする覚悟だったら、直接せめて声を聞いて終わらせたいと思ってしまう私です。みずきさんはどうですか?

No.491 21/05/18 19:28

皆さんこんばんは🍀

みずきさん

気持ちが大きく大好きだったぶん、
整理をつけたつもりでもモヤモヤが発生してしまいますよね。。

どこかで期待も捨てきれない…というか。。

ホント無視をしたりスルーする人は
最低だと思います。
きっちり話合うこともからも逃げて、スルーのまま勝手に終わらせて、
人の気持ちを心をなんだと思ってるんだ!
って言ってやりたいです。

でも実際、不倫恋愛はそんな事も多かったりするんですよね…悲しいことに…

前にもみずきさん気持ちを書いたLINEを送っているのに、
なにひとつ返信を返さずスルーずるい人

会って話をしてくれるようには思えなくて…

でもこのまま何も言わないままなのも、
むっちゃモヤモヤや怒りも出てきますよね。

もし、私ならレスにあるような思いの丈、
(傷ついた気持ちや怒り?など)
を書いて送ってサヨナラと自分で相手を振って区切りをつけると思います。

自分が前に進むためにもね。

• << 493 りあさん お気持ちきかせてくれてありがとうございます😊 りあさんも 音信不通されたことがあり かなりモヤモヤされたと書いてましたもんね。 確かに、不倫というのは、 音信不通やLINEでの別れとかで多いのかもしれませんね。 だから、私は何度も約束してたのもありました。 彼は、いつか一緒になりたいていうこともいったり お互い子供が独立して 本当にそれでも一緒にいたかったら、老後一緒にいようなんて 夢物語まで話してきて、 それを鵜呑みにするのもばかですけど 絶対に別れたくないて何度もいわれ、 LINEで終わりにするのだけはやめようねて いってきてたのは 彼からでした。 私も、確認のために何度か そう言う話はしましたけど 向こうの仕事が激務になってから どんどん変わっていきましたね。 余裕なくなると、本当に自分のことしか考えないようになって。 前に進むために たしかに、思いの丈をいうべきなのかなて おもったりもします。 相手に傷つくことかかれたら 嫌だなてのもあって、 書くだけ書いてブロックしちゃいましょうかね?笑 言いたいけど相手になにかいわれると また落ち込みそうです。 悩みます…

No.492 21/05/18 20:11
匿名さん64 

>> 490 りかさん、 前夜祭ですわ今日は…笑笑 とくに、なにもありません。 元彼から連絡でもあって誕生日デートなんか誘われるのかな なんて… みずきさんー!!!

ついに明日がきますね!
ずっとお話ししてきて、色々彼はこう思ってるのかな?とかこうだったからとか思い悩んで明日がもう目前。
ほんとにみずきさんの想い!!😭😭
こんないい女性を!!聞き分けのいい女のを!って感じですよね!!めっちゃ尽くしてきて喜ばせたいとかこっちは色々やってきたのに、連絡1つしてほしい😣
明日おめでとうとかラインきたりして…

でももうお別れする覚悟だったら、直接せめて声を聞いて終わらせたいと思ってしまう私です。みずきさんはどうですか?

• << 494 りかさん、 ありがとうございます、 声かぁ。LINEより電話で話せる?てきいてみるてもあるかもしれませんね。 文章でのこると傷つくけど相手と話して一方的に話してそういうことだからと 電話きっちゃいましょうかね。 どうせ、反論なんかできないような チキンな人ですし。 明日おめでとうもおそらく こないと思います。 とにかく保身だけです、私のことなんか 考えてもいないとおもいます。 明後日に 都合つく時に電話で話せませんかと 一言かいてみようかな。 その返事もなければ キッパリ諦められますし

No.493 21/05/18 21:06

>> 491 皆さんこんばんは🍀 みずきさん 気持ちが大きく大好きだったぶん、 整理をつけたつもりでもモヤモヤが発生してしまいますよね。。 … りあさん お気持ちきかせてくれてありがとうございます😊

りあさんも
音信不通されたことがあり
かなりモヤモヤされたと書いてましたもんね。

確かに、不倫というのは、
音信不通やLINEでの別れとかで多いのかもしれませんね。

だから、私は何度も約束してたのもありました。
彼は、いつか一緒になりたいていうこともいったり
お互い子供が独立して
本当にそれでも一緒にいたかったら、老後一緒にいようなんて
夢物語まで話してきて、
それを鵜呑みにするのもばかですけど

絶対に別れたくないて何度もいわれ、
LINEで終わりにするのだけはやめようねて

いってきてたのは 彼からでした。
私も、確認のために何度か
そう言う話はしましたけど

向こうの仕事が激務になってから
どんどん変わっていきましたね。
余裕なくなると、本当に自分のことしか考えないようになって。

前に進むために

たしかに、思いの丈をいうべきなのかなて
おもったりもします。
相手に傷つくことかかれたら
嫌だなてのもあって、

書くだけ書いてブロックしちゃいましょうかね?笑

言いたいけど相手になにかいわれると
また落ち込みそうです。
悩みます…

• << 496 みずきさん 私も音信不通にされた経験があるので、 みずきさんの気持ちはすごくわかります。。 フェードアウトされた日から毎日泣く日を過ごし、仕事はおろか家からも出れなくなり 人と会うことさえも閉ざしてしまうほどでした。 みずきと同じように、 将来一緒になろうとか親にも会ってくれる?とか、ずっと離れないでねとか、夢物語を話してくれていました。 いきなり音信不通も絶対にしないでねと… でも私がどんどん好きになっていって安心したのか、だんだん連絡も扱いも雑になり結果フェードアウト… ホント、音信不通側の気持ちを少しは考えろ!って思います。 その当時のに私はその時は悲しみが大きすぎて、 自分からその気持ちを伝えれずに、モヤモヤをずっと引きずりました。 意を決して1回電話したけど、 仕事中だからって電話を切られてしまい、 なにも言えぬまま… そのあと電話もLINEもできなかったのは、 また切られるかも… 返信こないかも… これ以上、傷つくのがあの時は怖かったんだとおもう 経験をした今だから言えるのかもだけど、 あの時は、その後しばらくはずっと引きずり心を閉ざしてしまっていたから、 そんな経験をしたから、 みずきさんには心を閉ざしてほしくないですもん。 彼を思い、一生懸命尽くして彼が喜ぶ事をして くれた彼女を苦しめるなんて!! 続きます
  • << 497 みずきさん続きです 明日って思うと、 いろいろ今までのことが蘇ってきて考え込んじゃうと思う。 でも、LINEなり、直接話がしたいと伝えるのも みずきさんが一番スッキリすると思うことをするのが一番いいと思うよ

No.494 21/05/18 21:09

>> 492 みずきさんー!!! ついに明日がきますね! ずっとお話ししてきて、色々彼はこう思ってるのかな?とかこうだったからとか思い悩んで明日が… りかさん、
ありがとうございます、
声かぁ。LINEより電話で話せる?てきいてみるてもあるかもしれませんね。

文章でのこると傷つくけど相手と話して一方的に話してそういうことだからと

電話きっちゃいましょうかね。

どうせ、反論なんかできないような
チキンな人ですし。

明日おめでとうもおそらく
こないと思います。

とにかく保身だけです、私のことなんか
考えてもいないとおもいます。

明後日に
都合つく時に電話で話せませんかと

一言かいてみようかな。
その返事もなければ

キッパリ諦められますし

No.495 21/05/18 21:33
匿名さん64 

>> 494 どういう気持ちだったのか聞きたいとか思っちゃいます💧あれだけの約束してきたのにっていう思いとか話して終わるなら終わらせたいです。

LINEで終わりって今までの関係は保身って、不倫ならわかりますけど脅したりしてないし。逆に体とか何かあったの⁉️とか思ってしまったり😅

話したくないですか?😣気になりますなんだったのか!付き合ってきたのに…ただ仕事で忙しくてでも何かあったの?なんなの?みたいな…それでも無理ならLINEで今までのモヤモヤを伝えてスッキリしたいと思ってしまいます。

• << 498 仕事が激務になり、 私と会うのがめんどくさくなったのや、連絡も おはようだけでもほしいていう わたしのその わずかな希望すらできないとおもって、 会うのもへらしたくなったけどわたしに いいだしにくい?など まぁ仕事が大変になって余裕なくなり 私のことを考える余裕なくなったてことですよね それがわかったから身を引くような言い方の LINEをしたんです。 でも別れるじゃなく、あくまでも うまくいくための 一時的な身を引く、 彼がわたしのことを考える余裕がないだろうし それでもいつでも連絡してくれたら 返事もかくしいつでもあうと かきました。距離おくのは彼のためであってわたしは、ほんとさおきたくないけど 負担になってる存在と分かってるから 癒し会える関係にもどるために自分は 連絡も会うのも我慢してひたすらまつからねと そういうLINEでした。それにたいして 何も感じないて 人として最低ですよね 散々好き好き言ってた女がここまで 身を引いて相手のことだけ考えてるのに。 脅してもいないしむしろずっとつくしてたのも 合わせてたのもわたしです ほんとにまムカつきますよ

No.496 21/05/18 22:02

>> 493 りあさん お気持ちきかせてくれてありがとうございます😊 りあさんも 音信不通されたことがあり かなりモヤモヤされたと書いてましたも… みずきさん

私も音信不通にされた経験があるので、
みずきさんの気持ちはすごくわかります。。

フェードアウトされた日から毎日泣く日を過ごし、仕事はおろか家からも出れなくなり
人と会うことさえも閉ざしてしまうほどでした。

みずきと同じように、
将来一緒になろうとか親にも会ってくれる?とか、ずっと離れないでねとか、夢物語を話してくれていました。

いきなり音信不通も絶対にしないでねと…

でも私がどんどん好きになっていって安心したのか、だんだん連絡も扱いも雑になり結果フェードアウト…

ホント、音信不通側の気持ちを少しは考えろ!って思います。

その当時のに私はその時は悲しみが大きすぎて、
自分からその気持ちを伝えれずに、モヤモヤをずっと引きずりました。

意を決して1回電話したけど、
仕事中だからって電話を切られてしまい、
なにも言えぬまま…

そのあと電話もLINEもできなかったのは、
また切られるかも…
返信こないかも…
これ以上、傷つくのがあの時は怖かったんだとおもう

経験をした今だから言えるのかもだけど、

あの時は、その後しばらくはずっと引きずり心を閉ざしてしまっていたから、
そんな経験をしたから、

みずきさんには心を閉ざしてほしくないですもん。

彼を思い、一生懸命尽くして彼が喜ぶ事をして
くれた彼女を苦しめるなんて!!

続きます

No.497 21/05/18 22:07

>> 493 りあさん お気持ちきかせてくれてありがとうございます😊 りあさんも 音信不通されたことがあり かなりモヤモヤされたと書いてましたも… みずきさん続きです

明日って思うと、
いろいろ今までのことが蘇ってきて考え込んじゃうと思う。

でも、LINEなり、直接話がしたいと伝えるのも
みずきさんが一番スッキリすると思うことをするのが一番いいと思うよ

• << 499 りあさん 経験者だからこその モヤモヤが残った気持ち教えてくれてありがとうございます。 わたし、今彼に、 彼氏なのに、なんでそんなこということか 言われるたびに、彼氏?ておもっちゃうんですよ 一応お付き合いはオッケーはしました、でも どこかでまだ好きになりきれてなくて。 ほんといい人で優しくて 私のためにものすごく尽くしてくれるし 喜ぶ事ばかりしてくれて それでも、すこしひっかかってるのは やっぱり未練とは違うけど あそこまでの約束していて フェードアウトてのが 納得できてないのかもしれません きちんと自分から終わりにしたいて気持ちもあるかもしれません 明後日。電話で話せる日をきいてみようとおもいます そして、既読無視か未読なら LINEで思いの丈をすべてかいて 終わりにします。 フェードアウトのままでいい 付き合い方はしてこなかったと思うので。 けじめとして やはり、話はしてみようとおもいます。 話もきかないようなひとなら 余計にふっきれますしね

No.498 21/05/18 22:25

>> 495 どういう気持ちだったのか聞きたいとか思っちゃいます💧あれだけの約束してきたのにっていう思いとか話して終わるなら終わらせたいです。 LI… 仕事が激務になり、
私と会うのがめんどくさくなったのや、連絡も
おはようだけでもほしいていう
わたしのその
わずかな希望すらできないとおもって、
会うのもへらしたくなったけどわたしに
いいだしにくい?など
まぁ仕事が大変になって余裕なくなり
私のことを考える余裕なくなったてことですよね
それがわかったから身を引くような言い方の
LINEをしたんです。
でも別れるじゃなく、あくまでも

うまくいくための
一時的な身を引く、
彼がわたしのことを考える余裕がないだろうし
それでもいつでも連絡してくれたら
返事もかくしいつでもあうと
かきました。距離おくのは彼のためであってわたしは、ほんとさおきたくないけど
負担になってる存在と分かってるから

癒し会える関係にもどるために自分は
連絡も会うのも我慢してひたすらまつからねと

そういうLINEでした。それにたいして
何も感じないて
人として最低ですよね

散々好き好き言ってた女がここまで
身を引いて相手のことだけ考えてるのに。
脅してもいないしむしろずっとつくしてたのも
合わせてたのもわたしです
ほんとにまムカつきますよ

No.499 21/05/18 22:30

>> 497 みずきさん続きです 明日って思うと、 いろいろ今までのことが蘇ってきて考え込んじゃうと思う。 でも、LINEなり、直接話が… りあさん
経験者だからこその
モヤモヤが残った気持ち教えてくれてありがとうございます。

わたし、今彼に、
彼氏なのに、なんでそんなこということか

言われるたびに、彼氏?ておもっちゃうんですよ

一応お付き合いはオッケーはしました、でも

どこかでまだ好きになりきれてなくて。

ほんといい人で優しくて
私のためにものすごく尽くしてくれるし
喜ぶ事ばかりしてくれて
それでも、すこしひっかかってるのは

やっぱり未練とは違うけど

あそこまでの約束していて

フェードアウトてのが
納得できてないのかもしれません

きちんと自分から終わりにしたいて気持ちもあるかもしれません

明後日。電話で話せる日をきいてみようとおもいます

そして、既読無視か未読なら

LINEで思いの丈をすべてかいて
終わりにします。

フェードアウトのままでいい
付き合い方はしてこなかったと思うので。
けじめとして

やはり、話はしてみようとおもいます。

話もきかないようなひとなら
余計にふっきれますしね

No.500 21/05/19 00:15

>> 499 みずきさん

相手を想い、真剣に付き合っていて
あれほどの事を言ってくれていた仲だからこ
そ、

将来の約束までして、信じていたからこそ、
フェードアウトされたことに納得はいかず、
ずっと心に引っかかっているんだと思います。

今までの事をフェードアウトだけで終わりって、そんな付き合いだったのかって悔しくもなりますもん

話せる日を聞いて、もし話せるのなら
これまでの思いの丈などを話して、
みずきさんなりのケジメをつけると、

みずきさんの中でもなにかスッキリしてこの先も見えてくるかもしれないし、

今彼さんに対してもまた気持ちの面でも向き合えるかなって思います。

もし、話しましょうのLINEも未読スルーなら
気持ちをLINEにぶちまけてブロック笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧