注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ダブル不倫

レス500 HIT数 14938 あ+ あ-

みずき( 30代 ♀ ts0Sv )
21/05/19 00:15(更新日時)

ダブル不倫 初心者です。
初めは彼の方が連絡がマメにきていて気持ちに応える感じで始まったのですが、
彼が病気をして思うように連絡がとれなくなってから
私がワガママいってしまい自爆…
彼と一度は別れ話になりました
落ち着いてから連絡の頻度は少なくていいから
続けようとなったのですが
何度かわたしが連絡がとれないことで
責めるような発言をして
距離置こうと話してしまい、向こうが努力するといったり
結局連絡の頻度は減るばかりで
それが愛情はかるわけでないのもわかってるのに

連絡が一日ないと
心配でいてもたってもいられなくなって

どうしようもない気持ちです。

No.3257097 21/03/20 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 21/05/06 23:17
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

>> 293 みずきさん 皆さん本当に優しくて親身になって聞いてくれて、お仲間に入れてホント嬉しいです☺️ ステキな憩いの場ですね☺️ … わたしも、ここで話しをきいてもらえたことで

彼はの気持ちが整理できたので
本当にありがたいです。

また今の彼とのことでも
話を聞いて欲しくなるとおもいますので
ゆるく長くよろしくお願いします。

• << 321 みずきさん 私こそ、この場所がありがたいです☺️ ホントなにひとつなく音信不通… ズルすぎますよね どんな理由があるにしても、 音信不通にしずにちゃんと伝えるべきだと思います。 たとえ距離をおくことにしようかととか、 考えてたり、悩んだりしてるにしても。。 数年前の話ですが、 私もなにも言われないままフェードアウトされた事があります。 だから音信不通のみずきさんのモヤモヤしたりする気持ち分かります。。

No.302 21/05/06 23:24

>> 295 そうです!!会ってる時にわからない?とか言われていやいや当たり前でしょとか思って笑 私も自分のことだけ考えようと思っても、通知が来ると、彼… りかさん、
ありがとうございます😊

再来週の誕生日にこなければ
写真、動画、消去しようとおもいます。

あると思いだすし忘れられなくなるので
LINEのトーク履歴もけすつもりです

思い出たくさんで
さすがに消したくないて気持ちも残ってますが。

連絡がくるかどうか

おそらく来ないような気がします

びびりの彼ですから
私が暴走したら怖いて怯えてたとおもいますし

わたしから連絡し続けてたりおいLINEもしたことなく電話も突然なんかもちろん
したことないし

手作りお弁当🍱毎回つくっていったり
私が会いに行くこともあったり
負担をへらすためにかなりしてきてました。
毎回デザートまで作ってもっていき

結果かなりいい気にさせちゃたのかなぁと

頑張る努力を彼がしなくていいような関係にさせてしまったのかもしれません

でも、わたしがあげたものなど
みて想いださないのかな?とか
むかつきますけどねーそんなちっぽけなもんだったのかぁと。
彼の性格からすると
私の求めることができないから
このまま連絡しないでいるのではとおもいます

社会人として
別れよう距離おいてわかったけど
やっぱり無理だとかなんとか
一言くらいくれば
私も応じるのに
別れたいていわれたらもうそれしかないですしね。
縋ったり嫌だとかいわれるとでもおもって何もできないのかなとおもいます。

No.303 21/05/07 08:45
匿名さん64 

>> 302 みずきさん、おはようございます!

ほんと同じです!私も毎回お弁当作ってました。できる時は料理して持っていってあげたり…酒飲みなので私がいつも運転して迎えに行って…

私も財布あげたので、毎回使う度に、俺はあげてないとか思わないのかなとか、思ってもそのままですよね。

ライントーク履歴消すとか、動画や写真消すとかすぐには私だったら無理です💦
すごいです!!もう誕生日で諦めようって思っただけで素晴らしいのにー!

私は今辛いので動画もトークも見れないですけど。明らかに前とは違って辛くなるから…

結局今朝も仕事向かってて私、彼からラインきてそれに誘われてないしーって返しました。そしたらあっそとか、やだって言われたし、どーしよーもないじゃーんって言ってしまいました😖😂
そしたらへーふーんとか、きっと私にまた言って欲しかったんでしょうねー

わたしには常に追いかけてもらいたい。
嫁の無い物ねだりですよね笑
私も今回ばかりはかわいくなれません😭

No.304 21/05/07 12:42

>> 303 こんにちは
彼は今日誘ったつもりでいて
会うつもりでいたんですかね

今までなら、りかさんから
ちゃんとした言葉がかえってきてたのに

誘ってアピールが彼からあっても
確実なお誘いでなかったから
スルーしたてことですかね?

彼は、なんでも言ってもらいたくて
匂わせというか、決定的なことは
りかさんに言わせるタイプ?なのですかねー

なんとなくずるいなー男らしくないなーて印象うけますね。

いいとこもあるから
長く続いてるんでしょうけど

男ならはっきりした言葉で誘ってて
おもいますよね、

匂わせやかまってちゃんは
女がおおいとおもってましたが
男性でもいるんですね
そうなると疲れますよね

色々な意味で決定権をこちらに
委ねてあとあと
俺は言ってないしーなんていうタイプだったりしたら嫌ですよね

男らしくいてほしいですね

私の彼とは違ういみでずるいなー男ですね

とにかくずるい男が多いのかな

でも、男らしくないですよね、
返事のひとつもおくれないて
面倒なことに巻き込まれたくない
本当これにつきるとおもいます

その考えがあるから
どんな理由があってもおくらないのではとおもうんです

わたしのためとか
色々な綺麗事は言うかもしれないけど返事をできないのは
結局自分が別れの言葉をかいたり
拒絶したらなに言われるかとか
面倒なことがいやなだけとおもいます

• << 311 みずきさん こんばんは なんだか今日はあがれません。。。 音信不通にする男って相手の事 なんだと思ってるのでしょうね。 ただ単に返事に困るから? うん。と言ったら関係が壊れてしまうから? それならちゃんと悩んでいると 相手に伝えるべきだと思います 私の知り合いは依存体質の常に彼と繋がっていないと寂しい寂しいと嘆く子がいたのですが、 彼休みが多い職場なのに 月一しか会えず、連絡も朝から寝るまで 連絡とれないとかしょっちゅうでした 今考えるとおかしな話ですよね💨 結局音信不通になりましたが、未読です。でもやっぱり新しい人がいても 彼から連絡きたら会いにいかない 自信はないと言ってました。 すみません例えの話をしてしまって みずきさんが少し自分だけじゃないんだと思ってくださったらいいなと 思って話してみました。
  • << 324 みずきさんこんばんは⭐︎ 彼は、時間指定してきましたけど、それで私がその気になったら、なんかふざけてきたというか素直にうんとは言ってこなかったのでそのままスルーしました。私からもう3回も言いたくなかったし、もうはっきり言ってって思って。 でも彼的にはなんだかんだで休むだろうと思ったんだと思います。朝も休むだろうって考えあったと思います。午後で帰って来れば良いのにとか言ってましたし…今までは会わないといけないみたいに私が会わないと無理と辛くてって思ってましたがさすがに、放置され続けて平気になりました。 また今度でいいや、はっきりしてと。仕事も今忙しく休めないですし。 そうです!構ってちゃんで自己中で気分屋 やば笑😅 言わせといて私が怒ったら自分が言ったんじゃんとか人のせいにする!それ一回あってかなりのショックを受けました。 音信不通もあり得るかなーうるさいからとか面倒な事言われたくない気持ちもあるから彼は。 決定権委ねて俺は言ってないとか今後ありそう!そしたらもう終わりですねーそこまでされたらクズですね。

No.305 21/05/07 17:03
恋愛中さん9 ( ♀ )

皆さん、こんにちは😃ミクです🐤

皆さんからの温かい言葉、とても嬉しかった。
本当は皆さん1人1人にお礼を言わないといけない所ですが、一緒でご勘弁下さるとありがたいです。

皆さんわかっているかも知れませんが、私はメンタルを崩します(心の病)
ここ数日間動けませんでした。

これからは自分のペースでレスするので返信が遅くなっても気長に待っていて下さいね。
皆さんと繋がっていられるだけで幸せです。
ここは良いお仲間さんの集まりです👍

私もそうですが皆さんの心の拠り所ですね!

これからもどうぞよろしくお願いします。

• << 316 ミクさん 来てくれてありがとうございます😊 精神的不安定になることわたしもよくありますよ。 6年前は、身内とのトラブルで 不安症になり 家から一歩もでれなくなって泣いてばかりいて言葉もだせなくなって 一生もう外に出れなくなるんではというほど 人と関わらなくなり3ヶ月ほど引きこもりの生活でした.子供も小さかったのでなんとか 立ち直りましたが たまに今でも不安症になってしまうことがありますが なんとか仕事にもいき、毎日こなしてますが 精神的弱く薬飲まないと寝れない生活をずっと送ってます 依存体質や不安体質というのは昔からで 本当に自分が嫌いになることばかりです だけど、今回、自分で 距離おきたいと依存をたちきっていま普通にすごしてる自分をものすごく 褒めたいきもちでいます。 あのまま壊れてしまうより本当によかったて思うようになりました。 ここでの書き込みをみたり話すことがわたしの 精神を保つ力をもらってます。 これからもこれるときにきてくださいね
  • << 323 ミクさん ミクさん大丈夫ですか? ミクさんのペースでゆっくりで大丈夫ですよ☺️ わたしもここで皆さんと繋がっていられることが幸せで嬉しいです。 ミクさんだぁって嬉しくなっちゃいました☺️

No.306 21/05/07 17:12

>> 255 ミクさん さくらです🌸 心配です😢お願いですから 急にいなくなったりしないでくださいね💦💦 私もミクルにくるまえにとあるアプリに… さくらさん、ミクです🐤

さくらさんは、とあるアプリで嫌がらせを受けたのですね。
人間不信になる気持ちよくわかります。

私の場合は自分が原因なので安心して下さいね。

緊急事態宣言が延長になりましたね💧
新しく追加もされたし…

悲しいけどゆっくり待ちましょうね。

さくらさんが削除されたレス、お待ちしていますよ✨

No.307 21/05/07 17:21
匿名さん4 

>> 306 ミクさん
大丈夫ですか?

やっぱりミクさんがいてくれないと寂しいです

メンタル崩す時は彼さんとの不安とかですか?
私も宣言延長されて、
彼からちょっと気になる事を言われて、
納得いかずモヤモヤしています。

ん~~~。だめですね。天気のせいか
あまりあがれません。。。
ミクさん気分転換でもいいので
たわいもない話したいです🤗

• << 310 さくらさ〜〜〜ん、ミクです🐤 ふふ…私がいないと寂しい? 嬉しいなぁ、そんなに思われて私💕(本当はすごく感謝してます) 私も寂しい…さくらさんとたわいもない話をして気分転換したいよ。 私はね、心のテンションの振り幅が激しくて原因は彼との事ばかりじゃないの。 はしゃぎすぎると一気に急降下↘️ これは薬の影響もあったりで上手く付き合って行くしかないんだよな。 でも人に危害をくわえたりとかそういったことはないから、気にせずに思った事は何でも言ってね。これは彼にも言っている事、変に気を使われると余計悲しいからね。 そうだね〜。 気分転換ね〜。 私はスイーツ食べたい…笑 ローソンのプレミアムロールケーキが大好き❤ さくらさんは何が好きかな?

No.308 21/05/07 17:28
匿名さん4 

>> 296 塩対応ですかー😵 長いと馴れ合いもでてきちゃいますよね きっと… 今はなにかと敏感に感じてしまったり😭 ちなみに私もいま… りあさん
連絡遅くなりました

私も天気のせいか数日メンタルやられてます。。

優しい人って誰にでも優しいんじゃないのかって思ってしまいます🤣
彼はよく褒めてくれるのですが
褒め上手な人って遊び慣れてるんですよね
あ~~~だめだ

今日は私だいぶひねくれてる(笑)

久しぶりに第5夫人疑惑がでてきました

• << 322 サクラさん 気分の方はどぉかな? わたしも女の子ちゃん中で情緒不安定😭 雨が拍車をかけてメンタルが急に落ち気味です 第五夫人疑惑でてきちゃいましたかぁ😂 メンタル落ちると心も不安定になり妄想が… 出ますよね😫 わたしも今日はダメダメです… テレビを見てるというLINEがきたのに対して 嫁と見てるのかなって思ってしまったり、 いろんな妄想がとびかってしまって😭 以前にわたしも彼に私のほかに彼女出来たんじゃない? と、聞いてしまったことあります😅

No.309 21/05/07 17:38
匿名さん4 

>> 300 さくらさんの彼は優しくて思いやりの羨ましい限りです❣️ 塩対応なんて敏感になっただけですよね?😊 りかさん

お返事おそくなりました
今日はなんだかあがれません。。

りかさんは彼に追いかけてもらいたいのなら
彼に合わせてはだめですよ
仕事休もうとした時点で惚れてる感でまくりです

りかさんは彼がモヤモヤしたような
気持ちかもしれませんが
仕事を休もうとした時点で
りかさんの負けです
勝ち負けではないですが
必死に奥さんを追いかけてる人には
構ってられないと匂わせてみてください

あくまで、自分は忙しいスタンスで
あなたなんかに構っている時間はない
とゆうのをアピールしたほうが
構ってちゃんは必死になります笑

りかさんの彼気分屋さんだから
りかさんはよくメンタル持ててるなぁと
思います
うちの彼も気分屋なんですけど
気分屋が発症したら(笑)
私は放置します😂😂😂
効果抜群ですよ(笑)
さくら
🌸

• << 325 さくらさん🌸こんばんは! なるほどです!!前はそれしようとしたらもういいんだねとか言われて、私は彼がいないと今はダメと思ってたので強気になれませんでした。 さくらさんがいうように、これからは忙しい構ってらんないアピールをします!! 負けでしたー!!くやしいー!!笑 メンタルもててないですよーかなりどん底から今もう諦めに近いと言うかなので強気になれそうです。放置したいです笑 それでダメならそれまでですね。 よく、彼は、来てくれないならよそ行くとか女を匂わせてきます😑最初はかなりショックでしたが、今はやっとそのやり取りを構ってあげられる余裕ができました😅 さくらさん名前間違え私と同じ間違えしててウケました🤣

No.310 21/05/07 17:39

>> 307 ミクさん 大丈夫ですか? やっぱりミクさんがいてくれないと寂しいです メンタル崩す時は彼さんとの不安とかですか? 私も宣言延… さくらさ〜〜〜ん、ミクです🐤

ふふ…私がいないと寂しい?
嬉しいなぁ、そんなに思われて私💕(本当はすごく感謝してます)

私も寂しい…さくらさんとたわいもない話をして気分転換したいよ。

私はね、心のテンションの振り幅が激しくて原因は彼との事ばかりじゃないの。
はしゃぎすぎると一気に急降下↘️
これは薬の影響もあったりで上手く付き合って行くしかないんだよな。

でも人に危害をくわえたりとかそういったことはないから、気にせずに思った事は何でも言ってね。これは彼にも言っている事、変に気を使われると余計悲しいからね。

そうだね〜。
気分転換ね〜。
私はスイーツ食べたい…笑
ローソンのプレミアムロールケーキが大好き❤

さくらさんは何が好きかな?

• << 312 ミクさん ありがとう😊 うんうん!心の病の苦しさは あまり周りに理解されにくかったりするから無理しないでくださいね ミクさんが心穏やかに過ごせる時間が 来るといいなぁと思います。 今日は私はダメな日です。 また夫人の妄想が止まらず、彼が 急にいなくなるんじゃないかと不安です😫💦💦 私も甘いもの大好きだよ~ 私はローソンティラミス! フルーツが好きなのでおととい台湾パイナップル食べました🤭 甘くて美味しかった! コロナじゃなければスィーツバイキングとかいきたい♪

No.311 21/05/07 17:50
匿名さん4 

>> 304 こんにちは 彼は今日誘ったつもりでいて 会うつもりでいたんですかね 今までなら、りかさんから ちゃんとした言葉がかえってきてたの… みずきさん
こんばんは
なんだか今日はあがれません。。。

音信不通にする男って相手の事
なんだと思ってるのでしょうね。

ただ単に返事に困るから?
うん。と言ったら関係が壊れてしまうから?

それならちゃんと悩んでいると
相手に伝えるべきだと思います

私の知り合いは依存体質の常に彼と繋がっていないと寂しい寂しいと嘆く子がいたのですが、
彼休みが多い職場なのに
月一しか会えず、連絡も朝から寝るまで
連絡とれないとかしょっちゅうでした
今考えるとおかしな話ですよね💨

結局音信不通になりましたが、未読です。でもやっぱり新しい人がいても
彼から連絡きたら会いにいかない
自信はないと言ってました。

すみません例えの話をしてしまって
みずきさんが少し自分だけじゃないんだと思ってくださったらいいなと
思って話してみました。

• << 317 ありがとうございます お友達にも音信不通になった方いるときいて 救われます 私だけでないのはやはり 心強いです。 音信不通になるつもりもなく それまで会っててそのあとに 距離おきたいとかいたわたしもわたしですが 負担に思われてるのがわかったからこその 懸命の選択なはずでしたが。まさかの 音信不通とは、 それにたいしてのお返事がなにもないとは 本当に思いもしませんでした そんな簡単なものではない自信がありました 不倫に簡単もなにもないのですかね 自意識過剰でした。 いい勉強になりました。 依存や不安からいま 解消されかなり楽になりました 彼からの連絡をまってたときの自分は やはりミジメで可愛そうでした。 気にしないとおもってもどうしてもきにして 常にイライラしてました。 それがいまはなくなり 後悔、未練、さみしさ たくさんありますが、私のためにもよかったのだと 今はおもえてます。 こちらでの気持ちを整理できたおかげとおもいます。

No.312 21/05/07 17:57
匿名さん4 

>> 310 さくらさ〜〜〜ん、ミクです🐤 ふふ…私がいないと寂しい? 嬉しいなぁ、そんなに思われて私💕(本当はすごく感謝してます) 私も寂… ミクさん
ありがとう😊

うんうん!心の病の苦しさは
あまり周りに理解されにくかったりするから無理しないでくださいね

ミクさんが心穏やかに過ごせる時間が
来るといいなぁと思います。

今日は私はダメな日です。
また夫人の妄想が止まらず、彼が
急にいなくなるんじゃないかと不安です😫💦💦

私も甘いもの大好きだよ~
私はローソンティラミス!
フルーツが好きなのでおととい台湾パイナップル食べました🤭
甘くて美味しかった!
コロナじゃなければスィーツバイキングとかいきたい♪

No.313 21/05/07 19:10

>> 312 さくらさん、ミクです🐤

ありがとう!
少しずつよくなっているからもうひと頑張りです。

さくらさんは今日はダメな日なんだね。
そういう日もあるって、と言いたい所だけどそんな日はこの世の終わりに感じるよね。

彼と少し話せれば楽になるかも知れないけど、彼は激務なんだよね?
夫人の妄想は行き過ぎだよ〜。
大丈夫だから彼の事信じてみたらどうかな?
今までもそういう事あったと思うから…

甘い物好きなんだね😊
ティラミスってカップに入っているのかな?

No.314 21/05/07 19:45
匿名さん4 

>> 313 ミクさん
心配かけてごめんなさい🙏💦
ミクさん大丈夫かな?

もう安定してもいいぐらいの付き合いなんですけどね

私が今日朝から連絡しなかったから
拗ねて意地悪な事言われたのかなと
ポジティブに考えるようにしてみます

忙しいフリなんじゃないのか?とか
色々考えてしまうので
切り替えがんばります!

さくらさんは趣味とかありますか?

明日は晴れるといいですね😌✨✨

• << 318 さくらさん、ミクです🐤 私の病気の事かな? もう10年近くになるかな…。今も山あり谷ありだけど最初と比べたらよくなってきているから…。 さくらさんの悩みの事? そちらも大丈夫だよ。 私なりに応えさせてもらっているから心配なく言ってね。 今朝、さくらさんが連絡しなくて彼に拗ねられたんだね。 彼も忙しくて素っ気なくなってるかも? そういう時って気持ちが悪い方へ向かうよね。 明日、冗談ぽく彼に甘えてみたら? 案外全然大丈夫かもしんないよ! 今日は彼の写真でも眺めて胸に抱えて寝てみたらどうかな? 切り替え出来ない自分もかわいいよ!ってね💕 私は楽器を演奏するのが趣味だよ。 ピアノ🎹なのだけど煮詰まった時は弾いている間だけでも無になれるから私の大切な相棒。 精神安定剤です。 明日はきっと晴れるよ!

No.315 21/05/07 19:47
匿名さん4 

>> 314 ごめんなさい!
ミクさんを自分の名前で呼んでしまいました🤣🤣
りかさんと同じ間違いで笑ってしまいました😂

No.316 21/05/07 21:10

>> 305 皆さん、こんにちは😃ミクです🐤 皆さんからの温かい言葉、とても嬉しかった。 本当は皆さん1人1人にお礼を言わないといけない所ですが、… ミクさん
来てくれてありがとうございます😊

精神的不安定になることわたしもよくありますよ。

6年前は、身内とのトラブルで
不安症になり

家から一歩もでれなくなって泣いてばかりいて言葉もだせなくなって
一生もう外に出れなくなるんではというほど

人と関わらなくなり3ヶ月ほど引きこもりの生活でした.子供も小さかったのでなんとか
立ち直りましたが

たまに今でも不安症になってしまうことがありますが
なんとか仕事にもいき、毎日こなしてますが
精神的弱く薬飲まないと寝れない生活をずっと送ってます

依存体質や不安体質というのは昔からで
本当に自分が嫌いになることばかりです

だけど、今回、自分で
距離おきたいと依存をたちきっていま普通にすごしてる自分をものすごく
褒めたいきもちでいます。
あのまま壊れてしまうより本当によかったて思うようになりました。
ここでの書き込みをみたり話すことがわたしの
精神を保つ力をもらってます。
これからもこれるときにきてくださいね

• << 319 みずきさん、ミクです🐤 これからもよろしくお願いします。 そうだったのですね。みずきさんも私と同じだね。 沢山書きたいので明日再レスしますね。 今日はこの辺で終わりにしておきます。 おやすみなさい💤⭐🌙
  • << 326 みずきさん、ミクさん。 私も10年前に突然発作が起きて、その時はわからなかったのですが、ずっとしんどくて息苦しくて外出も大変な日々を過ごしていました。そしてまた3年前にまた発作が起きてそこで3ヶ月くらいほぼ寝たきりでこのまま一生引きこもりで最低限のことしかできないと思ってましたが、動けるようになってから病院に行き、不安障害とわかりました。薬を飲んで改善されました。 その時期に彼と出逢って、薬を減らすのを親身になってくれて、1週間平気だったね!今日飲む日だよとか支えになってくれました。それから家の辛い事など親身になってお互いに話してました。 仕事までできるようになり、まさかお酒まで10年振りに飲めるようになるなんて。 私って彼に依存してるのかなぁって皆さんの話しを聞いて思いました。 彼からは、全てを自分のものにできないからだよって言われて…それなら満たしてよと思ってました笑。こんな想いになるのは初めてで…それは不倫だからだというのもあると思いますが、彼がいないとダメ無理と具合悪くなってましたが、今は大丈夫そうですたぶん😂 なので、みずきさんが断ち切って生活できているのにほんとに素晴らしいと最初から思ってました!私にできるだろうかって… ほんとにここの場で保てました! なので今日のこの彼との感じがあると思ってます。
  • << 333 みずきさん、リカさん、こんにちは!ミクです🐤 お二人共、心の病があったのですね。 実は私、自分の病気の事をここで話すのをとても迷ったのです。 でも同じ心の病の友がいて、それにさくらさん、りあさんも理解してくれました。 思い切って話して良かったです。 心の病気は治るというより寛解と言いますよね。 だから病気と上手く付き合って行くしかないのかも知れません(違っていたらごめんなさい) お二人共、何かそれぞれ原因があり発症(自分が気付かない時もある)したのですよね。 最悪時は本当に辛かった。 今も皆さん同じように病気と闘っていますよ。 でも病気が発症した事により、私の場合は気付きが沢山あり、第2の人生を歩んでいる感じ。 神様がいるかはわからないけど、病気になる事によってこの先も生きられるようにストップをかけてくださったと感謝しています。 皆さんもゆっくり歩んで行こうね⤴️ だから、みずきさん、リカさんは彼の事ですごく悩んでるのって自分がかわいそう。 みずきさんはだいぶ落ち着きの兆しが見えてきてすごく成長されたと思います。 リカさんはあともう少し、自分とよく対話して早く吹っ切って楽になってほしいです。 生意気なこと書いたけど、自分が潰れたら何にもならないと私は思う。 「自分の幸せになる道」を選択して進んでね✨✨私もだけどね…。

No.317 21/05/07 21:15

>> 311 みずきさん こんばんは なんだか今日はあがれません。。。 音信不通にする男って相手の事 なんだと思ってるのでしょうね。 た… ありがとうございます

お友達にも音信不通になった方いるときいて
救われます

私だけでないのはやはり
心強いです。
音信不通になるつもりもなく
それまで会っててそのあとに
距離おきたいとかいたわたしもわたしですが
負担に思われてるのがわかったからこその

懸命の選択なはずでしたが。まさかの
音信不通とは、

それにたいしてのお返事がなにもないとは
本当に思いもしませんでした
そんな簡単なものではない自信がありました
不倫に簡単もなにもないのですかね

自意識過剰でした。
いい勉強になりました。
依存や不安からいま
解消されかなり楽になりました
彼からの連絡をまってたときの自分は
やはりミジメで可愛そうでした。

気にしないとおもってもどうしてもきにして
常にイライラしてました。

それがいまはなくなり

後悔、未練、さみしさ
たくさんありますが、私のためにもよかったのだと
今はおもえてます。
こちらでの気持ちを整理できたおかげとおもいます。

No.318 21/05/07 21:20

>> 314 ミクさん 心配かけてごめんなさい🙏💦 ミクさん大丈夫かな? もう安定してもいいぐらいの付き合いなんですけどね 私が今日朝から… さくらさん、ミクです🐤

私の病気の事かな?
もう10年近くになるかな…。今も山あり谷ありだけど最初と比べたらよくなってきているから…。

さくらさんの悩みの事?
そちらも大丈夫だよ。
私なりに応えさせてもらっているから心配なく言ってね。

今朝、さくらさんが連絡しなくて彼に拗ねられたんだね。
彼も忙しくて素っ気なくなってるかも?
そういう時って気持ちが悪い方へ向かうよね。

明日、冗談ぽく彼に甘えてみたら?
案外全然大丈夫かもしんないよ!
今日は彼の写真でも眺めて胸に抱えて寝てみたらどうかな?
切り替え出来ない自分もかわいいよ!ってね💕

私は楽器を演奏するのが趣味だよ。
ピアノ🎹なのだけど煮詰まった時は弾いている間だけでも無になれるから私の大切な相棒。
精神安定剤です。

明日はきっと晴れるよ!

• << 329 ミクさん おはようございます ピアノが相棒であり、心の支えなんて ロマンチックで素敵ですね❣️ 本来ならミクさんのような方は 不倫とかはしない人なのかもしれないと 思いました ミクさんあれから彼に不安を訴えて 彼は彼でコロナに腹が立っているみたいで早く会いたいと思っていると 話してくれました🤭 それだけで頑張れます❣️ 今日は久しぶり晴れました ミクさんが教えてくれたように 清々しい天気です❣️

No.319 21/05/07 21:26

>> 316 ミクさん 来てくれてありがとうございます😊 精神的不安定になることわたしもよくありますよ。 6年前は、身内とのトラブルで … みずきさん、ミクです🐤

これからもよろしくお願いします。
そうだったのですね。みずきさんも私と同じだね。

沢山書きたいので明日再レスしますね。
今日はこの辺で終わりにしておきます。

おやすみなさい💤⭐🌙

No.320 21/05/07 22:02
りあ ( hF0Sv )

>> 299 そうですねー彼は常にくっついてきそうだよね笑って言ってた最初の頃笑 愛情をそこで確認してます!そうです天邪鬼の子供なんです😢 でも素… リカさん

彼氏さんかなりのかまってちゃんなんですね。

でも誘う感じで匂わせて決定をリカさんに任せてやっぱしズルいなぁ

男ならストレートにズバッとしてほしいですよね。
リカさんが今までいっぱい彼にしてあげてて追いかけてきてくれてたから、
当たり前にしすぎてしまってるでしょうね。

少し突き放すぐらいの方が彼氏さんが焦って追いかけてきそうな気がしますね

• << 327 りあさん、ありがとうございます! ずるいですよね!ずっとくっついてくると思って尽くしてくれるみたいに思ってますね…もう当たり前じゃないことを知らしめたいです。 突き放すって難しいですね笑 どうやるんだろーってこれが突き放しか?とかほんとダメダメです😅

No.321 21/05/07 22:22

>> 301 わたしも、ここで話しをきいてもらえたことで 彼はの気持ちが整理できたので 本当にありがたいです。 また今の彼とのことでも 話… みずきさん

私こそ、この場所がありがたいです☺️

ホントなにひとつなく音信不通…

ズルすぎますよね
どんな理由があるにしても、
音信不通にしずにちゃんと伝えるべきだと思います。

たとえ距離をおくことにしようかととか、
考えてたり、悩んだりしてるにしても。。

数年前の話ですが、
私もなにも言われないままフェードアウトされた事があります。
だから音信不通のみずきさんのモヤモヤしたりする気持ち分かります。。

• << 346 りあさん、こんばんは。 ここで話をずっとしてきて本当に 気持ちの整理がついてきてありがたいでふ りあさんも フェードアウトあったのですね、 モヤモヤかなりしますよね。 音信不通てほんとにずるいですよね、 人としては本当にありえないですよね ずるい、決定的なことかいて 責められたらどうしよう、 すがられたらどうしよう、 うらまれたくない あとは、もう私が気持ちないとおもって諦めたたとか その辺の誰かだと思いますが 本当にそういうのが嫌いです 元々、別れる時には LINEではやめようといってたのに その約束すらまもれないひとですし そんな人にいつまでも未練ある自分が情けないですが😭 もうそれが 好きだからなのか 悔しいからなのかよくわかってません。 情緒不安定にになることて ありますね、生理前はとくにわたしもあります。 イライラと憂鬱がしばらく続きます 毎日穏やかに暮らしたいですけどね😊

No.322 21/05/07 22:38

>> 308 りあさん 連絡遅くなりました 私も天気のせいか数日メンタルやられてます。。 優しい人って誰にでも優しいんじゃないのかって思って… サクラさん

気分の方はどぉかな?

わたしも女の子ちゃん中で情緒不安定😭
雨が拍車をかけてメンタルが急に落ち気味です

第五夫人疑惑でてきちゃいましたかぁ😂

メンタル落ちると心も不安定になり妄想が…
出ますよね😫

わたしも今日はダメダメです…

テレビを見てるというLINEがきたのに対して
嫁と見てるのかなって思ってしまったり、
いろんな妄想がとびかってしまって😭

以前にわたしも彼に私のほかに彼女出来たんじゃない?
と、聞いてしまったことあります😅

• << 330 りあさん おはようございます 昔の彼さん音信不通の経験が あったのですね 付き合い長かったのですか? りあさんご機嫌いかがですか? 嫁話気になりますよね~~~‼ うちは昔は 嫁と冷めてるとか言いながら 買い物には付き合う、 嫁友達夫婦呼んで家族パーティするわ、 数年前は旅行やら帰省やら。。 だから嫌味のように 嫁大好きだもんね♥と言った事があります 彼女できたんじゃないのお返事は なんて返ってきましたか?(笑)

No.323 21/05/07 22:47

>> 305 皆さん、こんにちは😃ミクです🐤 皆さんからの温かい言葉、とても嬉しかった。 本当は皆さん1人1人にお礼を言わないといけない所ですが、… ミクさん

ミクさん大丈夫ですか?

ミクさんのペースでゆっくりで大丈夫ですよ☺️
わたしもここで皆さんと繋がっていられることが幸せで嬉しいです。

ミクさんだぁって嬉しくなっちゃいました☺️

• << 338 りあさん、ミクです🐤 心配してくれて、それからよろこんでもらえて嬉しいなぁ! ありがとう😊 ここ皆んなで仲良く、いいですよね〜。 自分のペースでやるからね。

No.324 21/05/08 01:22
匿名さん64 

>> 304 こんにちは 彼は今日誘ったつもりでいて 会うつもりでいたんですかね 今までなら、りかさんから ちゃんとした言葉がかえってきてたの… みずきさんこんばんは⭐︎

彼は、時間指定してきましたけど、それで私がその気になったら、なんかふざけてきたというか素直にうんとは言ってこなかったのでそのままスルーしました。私からもう3回も言いたくなかったし、もうはっきり言ってって思って。
でも彼的にはなんだかんだで休むだろうと思ったんだと思います。朝も休むだろうって考えあったと思います。午後で帰って来れば良いのにとか言ってましたし…今までは会わないといけないみたいに私が会わないと無理と辛くてって思ってましたがさすがに、放置され続けて平気になりました。
また今度でいいや、はっきりしてと。仕事も今忙しく休めないですし。
そうです!構ってちゃんで自己中で気分屋
やば笑😅
言わせといて私が怒ったら自分が言ったんじゃんとか人のせいにする!それ一回あってかなりのショックを受けました。
音信不通もあり得るかなーうるさいからとか面倒な事言われたくない気持ちもあるから彼は。
決定権委ねて俺は言ってないとか今後ありそう!そしたらもう終わりですねーそこまでされたらクズですね。

• << 343 こんばんはー 彼は本当にかまってちゃんですねぇ りかさんから思うような返事こなくてあせってるかもですよ。 奥さんに予定きいたのですかね? りかさんの。 りかさんは奥さんからは 旦那さんのことで色々きくのですか? ママ友ですか? すごく複雑ですよね、 本当前もかきましたけど リアル昼顔ですね。 連絡取らなくなっての1ヶ月てわりとつらいけど 1ヶ月半くらいになると もうどうでもよくはなってきて楽になりましたー なんであんなおじさん 好きだったのかなとか冷静に考えたりしちゃってます。 でも連絡きたらそれは 多分嬉しくなるかもしれませんね こちらから終わりにしたい気持ちの最後のプライドがあるから 中々ふっきれないのかもしれません。

No.325 21/05/08 01:37
匿名さん64 

>> 309 りかさん お返事おそくなりました 今日はなんだかあがれません。。 りかさんは彼に追いかけてもらいたいのなら 彼に合わせてはだ… さくらさん🌸こんばんは!

なるほどです!!前はそれしようとしたらもういいんだねとか言われて、私は彼がいないと今はダメと思ってたので強気になれませんでした。
さくらさんがいうように、これからは忙しい構ってらんないアピールをします!!
負けでしたー!!くやしいー!!笑

メンタルもててないですよーかなりどん底から今もう諦めに近いと言うかなので強気になれそうです。放置したいです笑
それでダメならそれまでですね。
よく、彼は、来てくれないならよそ行くとか女を匂わせてきます😑最初はかなりショックでしたが、今はやっとそのやり取りを構ってあげられる余裕ができました😅

さくらさん名前間違え私と同じ間違えしててウケました🤣

• << 328 りかさん おはようございます メンタル壊されてた時期があったのですね パニック障害というのですね 大変でしたね そしたら尚更自分の心の健全を保つ為にも彼に振り回されないように しないとですね 嫁に必死な人から構ってくれないと他の女いくよとか言われたとこで 笑い話にしかなりませんね😂 行くなら勝手に行けば?ぐらい 強気でいってみてください それだけ、振り回されたのだから お仕置ぐらいしたほうがいいです りかさんだけが必死で馬鹿らしくないですか? 関係が対等ならそんな事する必要 ないんですよね 🌸さくら

No.326 21/05/08 02:05
匿名さん64 

>> 316 ミクさん 来てくれてありがとうございます😊 精神的不安定になることわたしもよくありますよ。 6年前は、身内とのトラブルで … みずきさん、ミクさん。

私も10年前に突然発作が起きて、その時はわからなかったのですが、ずっとしんどくて息苦しくて外出も大変な日々を過ごしていました。そしてまた3年前にまた発作が起きてそこで3ヶ月くらいほぼ寝たきりでこのまま一生引きこもりで最低限のことしかできないと思ってましたが、動けるようになってから病院に行き、不安障害とわかりました。薬を飲んで改善されました。
その時期に彼と出逢って、薬を減らすのを親身になってくれて、1週間平気だったね!今日飲む日だよとか支えになってくれました。それから家の辛い事など親身になってお互いに話してました。
仕事までできるようになり、まさかお酒まで10年振りに飲めるようになるなんて。
私って彼に依存してるのかなぁって皆さんの話しを聞いて思いました。
彼からは、全てを自分のものにできないからだよって言われて…それなら満たしてよと思ってました笑。こんな想いになるのは初めてで…それは不倫だからだというのもあると思いますが、彼がいないとダメ無理と具合悪くなってましたが、今は大丈夫そうですたぶん😂
なので、みずきさんが断ち切って生活できているのにほんとに素晴らしいと最初から思ってました!私にできるだろうかって…

ほんとにここの場で保てました!
なので今日のこの彼との感じがあると思ってます。

No.327 21/05/08 02:09
匿名さん64 

>> 320 リカさん 彼氏さんかなりのかまってちゃんなんですね。 でも誘う感じで匂わせて決定をリカさんに任せてやっぱしズルいなぁ 男な… りあさん、ありがとうございます!

ずるいですよね!ずっとくっついてくると思って尽くしてくれるみたいに思ってますね…もう当たり前じゃないことを知らしめたいです。

突き放すって難しいですね笑
どうやるんだろーってこれが突き放しか?とかほんとダメダメです😅

No.328 21/05/08 11:30
匿名さん4 

>> 325 さくらさん🌸こんばんは! なるほどです!!前はそれしようとしたらもういいんだねとか言われて、私は彼がいないと今はダメと思ってたので強気… りかさん
おはようございます

メンタル壊されてた時期があったのですね
パニック障害というのですね
大変でしたね

そしたら尚更自分の心の健全を保つ為にも彼に振り回されないように
しないとですね

嫁に必死な人から構ってくれないと他の女いくよとか言われたとこで
笑い話にしかなりませんね😂
行くなら勝手に行けば?ぐらい
強気でいってみてください

それだけ、振り回されたのだから
お仕置ぐらいしたほうがいいです

りかさんだけが必死で馬鹿らしくないですか?

関係が対等ならそんな事する必要
ないんですよね

🌸さくら

• << 331 さくらさん、こんにちは🌸 パニック障害でした。完璧に治ってはいないと思います。 前はほんとに傷ついたり、家族旅行彼が行ってる時もつらくて動けないくらいになってましたが笑、その時はちょくちょく合間に連絡してくれましたし保ててました。 今朝も物色しに行くとかふざけて笑ってみたいなラインきましたけど、私に構って欲しいしやだとか色々言って欲しいんだと思います。 これからは強気でいけそうです😂 この間は、他行く言われていつもならかわいくスタンプしてましたけど、笑。 行くんだー…って言って、そしたら文句言うなよとか言われたのでどうしよっかなーと入れときました🤣 がんばれ!私です。 飴と鞭ですよね!!さくらさん!

No.329 21/05/08 11:36
匿名さん4 

>> 318 さくらさん、ミクです🐤 私の病気の事かな? もう10年近くになるかな…。今も山あり谷ありだけど最初と比べたらよくなってきているから…… ミクさん
おはようございます

ピアノが相棒であり、心の支えなんて
ロマンチックで素敵ですね❣️
本来ならミクさんのような方は
不倫とかはしない人なのかもしれないと
思いました

ミクさんあれから彼に不安を訴えて
彼は彼でコロナに腹が立っているみたいで早く会いたいと思っていると
話してくれました🤭
それだけで頑張れます❣️

今日は久しぶり晴れました
ミクさんが教えてくれたように
清々しい天気です❣️

• << 337 さくらさん、ミクです🐤 彼との誤解?は解けて「早く会いたい」 と言われたのですね。ふふふ💕やった〜! あ〜ぁ、本当に良かったよ〜。 彼を信じて良かったですね。 さくらさんの心が晴れになって本当に良かった。 私も不倫なんて絶対に縁が無いと思ってた。 自分でもびっくり‼️なのです。 癒しを求めてしまったのです。 でも依存はいけないと自分に言い聞かせていますよ〜! 自分が辛くならないようなお付き合いが理想✨ なかなか難しいけどね…笑

No.330 21/05/08 11:49
匿名さん4 

>> 322 サクラさん 気分の方はどぉかな? わたしも女の子ちゃん中で情緒不安定😭 雨が拍車をかけてメンタルが急に落ち気味です … りあさん
おはようございます

昔の彼さん音信不通の経験が あったのですね
付き合い長かったのですか?

りあさんご機嫌いかがですか?

嫁話気になりますよね~~~‼
うちは昔は
嫁と冷めてるとか言いながら
買い物には付き合う、
嫁友達夫婦呼んで家族パーティするわ、
数年前は旅行やら帰省やら。。
だから嫌味のように
嫁大好きだもんね♥と言った事があります

彼女できたんじゃないのお返事は
なんて返ってきましたか?(笑)

No.331 21/05/08 12:00
匿名さん64 

>> 328 りかさん おはようございます メンタル壊されてた時期があったのですね パニック障害というのですね 大変でしたね そしたら尚… さくらさん、こんにちは🌸

パニック障害でした。完璧に治ってはいないと思います。
前はほんとに傷ついたり、家族旅行彼が行ってる時もつらくて動けないくらいになってましたが笑、その時はちょくちょく合間に連絡してくれましたし保ててました。
今朝も物色しに行くとかふざけて笑ってみたいなラインきましたけど、私に構って欲しいしやだとか色々言って欲しいんだと思います。

これからは強気でいけそうです😂
この間は、他行く言われていつもならかわいくスタンプしてましたけど、笑。
行くんだー…って言って、そしたら文句言うなよとか言われたのでどうしよっかなーと入れときました🤣
がんばれ!私です。
飴と鞭ですよね!!さくらさん!

No.332 21/05/08 13:55
匿名さん4 

>> 331 りかさん

おぉ!いいですね🤭いい感じ♪
りかさん強気その調子です🤗

つい惚れた弱みからすがりたくなりますがあまりに優先していると
それが当たり前になって
ひどい扱いを受けたりします

そうじゃない人もいますが男性の構ってちゃんはタチが悪いです

こちらは匂わす発言だけでも充分効果があるのでどうしよっかな~は
バッチリですね❣️

口に出してる間は他とかいませんから😂
本気で股をかけてる人は黙っていなくなります

りかさん大丈夫ですよ辛い時は皆さんいてくださるし♥一緒に
頑張りましょ☺
私もがんばります!

さくら🌸

• << 334 さくらさん! 今日は皮膚科行ってるだけでしたが、彼が嫁伝いに遊びに出掛けてると聞いたみたいで、遊んでんじゃねーよってラインきて😅 でも結局、じゃ、俺もとか言われて、私は遊びにーんと返しました! 何回か色々やりとりして、私は今は、家事やって子供と買い物してるわ今ーとか入れてそこがダメでしたよね😫😫 でも午前中何してたんだよって悶々としてるかもですよね!笑よし!笑。 でもムカつくとほんと外でヤケになるというか当て付けで女とっていうのあります。私はやられたことはないですけど。 それやったらさすがに私はダメージ大きいと思ってるからやらなそうな… さくらさん!心強いです! ありがとうございます😊♪
  • << 336 さくらさん! 彼がずっとべーっていうスタンプできっともやってますよね🤣🤣 よし!!笑 どう対応しよーかなー笑

No.333 21/05/08 15:34

>> 316 ミクさん 来てくれてありがとうございます😊 精神的不安定になることわたしもよくありますよ。 6年前は、身内とのトラブルで … みずきさん、リカさん、こんにちは!ミクです🐤

お二人共、心の病があったのですね。
実は私、自分の病気の事をここで話すのをとても迷ったのです。
でも同じ心の病の友がいて、それにさくらさん、りあさんも理解してくれました。
思い切って話して良かったです。

心の病気は治るというより寛解と言いますよね。
だから病気と上手く付き合って行くしかないのかも知れません(違っていたらごめんなさい)

お二人共、何かそれぞれ原因があり発症(自分が気付かない時もある)したのですよね。

最悪時は本当に辛かった。
今も皆さん同じように病気と闘っていますよ。

でも病気が発症した事により、私の場合は気付きが沢山あり、第2の人生を歩んでいる感じ。
神様がいるかはわからないけど、病気になる事によってこの先も生きられるようにストップをかけてくださったと感謝しています。

皆さんもゆっくり歩んで行こうね⤴️

だから、みずきさん、リカさんは彼の事ですごく悩んでるのって自分がかわいそう。
みずきさんはだいぶ落ち着きの兆しが見えてきてすごく成長されたと思います。
リカさんはあともう少し、自分とよく対話して早く吹っ切って楽になってほしいです。

生意気なこと書いたけど、自分が潰れたら何にもならないと私は思う。
「自分の幸せになる道」を選択して進んでね✨✨私もだけどね…。

• << 335 ミクさん! 私は、皆さんほんとに共感してくださるし、優しい方ばかりで病気のことは、身内と親友と彼にしか言ってなかったので、打ち明けれてまたよかったです。 彼のことで悩むのってほんとそうですよね!楽しくて仕事も家庭もってポジティブな関係になれればいいのに、なんかあと私の少しの判断なのかもしれません。 もう潰れたくないので😖
  • << 342 こんにちは、 そうですね、元々精神的不安定なのありました 毒親に育てられ半分育児放棄のような家に育って 可愛がられた記憶もなく、必要とされた記憶もなかったです 家庭環境から昔は生きてるのもつらくて自殺も考えたりかなり不安定でした。 依存体質て親に可愛がられなく 一度も可愛いと言ってもらえなく育ったことが原因だとおもいます。 甘えたがりなのもあって子供に抱きついたりして甘えると落ち着くんです それが彼になってましたね、子供もおおきくりハグもいやがってきたので 彼にであい沢山甘えさせてもらって 居場所がみつかったようにおもい 依存しすぎました。旦那はモラルハラスメント 暴力、借金など色々です 離婚しない理由もあるのですが いまは単身赴任してるので精神的には、楽です 身内とのトラブルが原因で 不安障害を発症し 躁鬱のくりかえしもあります 子供がいることでバランスはたもってるようにおもいます たまに泣き出しちゃう時もありますが子供が優しく甘えさせてくれるときもあるので。いまは あまり不安の症状はでてないです 寝れないのは相変わらずですが。 今の彼がとにかく優しくて でも、依存はしてないです。 もうこりちゃって、かなりわたしがドライな付き合いをしてます 相手が乙女で、依存してきてちょっと 負担に感じてしまってます。 ワガママですね😭

No.334 21/05/08 15:35
匿名さん64 

>> 332 りかさん おぉ!いいですね🤭いい感じ♪ りかさん強気その調子です🤗 つい惚れた弱みからすがりたくなりますがあまりに優先している… さくらさん!
今日は皮膚科行ってるだけでしたが、彼が嫁伝いに遊びに出掛けてると聞いたみたいで、遊んでんじゃねーよってラインきて😅
でも結局、じゃ、俺もとか言われて、私は遊びにーんと返しました!
何回か色々やりとりして、私は今は、家事やって子供と買い物してるわ今ーとか入れてそこがダメでしたよね😫😫
でも午前中何してたんだよって悶々としてるかもですよね!笑よし!笑。

でもムカつくとほんと外でヤケになるというか当て付けで女とっていうのあります。私はやられたことはないですけど。
それやったらさすがに私はダメージ大きいと思ってるからやらなそうな…

さくらさん!心強いです!
ありがとうございます😊♪

No.335 21/05/08 15:40
匿名さん64 

>> 333 みずきさん、リカさん、こんにちは!ミクです🐤 お二人共、心の病があったのですね。 実は私、自分の病気の事をここで話すのをとても迷った… ミクさん!
私は、皆さんほんとに共感してくださるし、優しい方ばかりで病気のことは、身内と親友と彼にしか言ってなかったので、打ち明けれてまたよかったです。

彼のことで悩むのってほんとそうですよね!楽しくて仕事も家庭もってポジティブな関係になれればいいのに、なんかあと私の少しの判断なのかもしれません。

もう潰れたくないので😖

• << 339 リカさん、ミクです🐤 そうなんです。 なかなか言えることじゃないよね〜。 でもここならきっと大丈夫って安心感があって書きました。 リカさんの悩み、どこかに吹き飛ばしたいです!「飛んで行け〜ってね」 応援しているからね🙌

No.336 21/05/08 15:42
匿名さん64 

>> 332 りかさん おぉ!いいですね🤭いい感じ♪ りかさん強気その調子です🤗 つい惚れた弱みからすがりたくなりますがあまりに優先している… さくらさん!

彼がずっとべーっていうスタンプできっともやってますよね🤣🤣
よし!!笑

どう対応しよーかなー笑

No.337 21/05/08 15:48

>> 329 ミクさん おはようございます ピアノが相棒であり、心の支えなんて ロマンチックで素敵ですね❣️ 本来ならミクさんのような方は … さくらさん、ミクです🐤

彼との誤解?は解けて「早く会いたい」
と言われたのですね。ふふふ💕やった〜!

あ〜ぁ、本当に良かったよ〜。
彼を信じて良かったですね。

さくらさんの心が晴れになって本当に良かった。

私も不倫なんて絶対に縁が無いと思ってた。
自分でもびっくり‼️なのです。

癒しを求めてしまったのです。
でも依存はいけないと自分に言い聞かせていますよ〜!

自分が辛くならないようなお付き合いが理想✨
なかなか難しいけどね…笑

• << 341 ミクさん こんにちは 私の突然襲ってくる妄想に 彼は不思議そうにしてました😂 今日もお仕事頑張ってるよ、アピール写メ送ってくれましたよ🤭 世界一かっこいいと褒めちぎっときました😂(笑) ミクさんのアドバイスを貰えて すぐあがれたので よかったです ほんとにありがとう😊 そゆう感じがします~💦💦 でもきっと縁ですから☺

No.338 21/05/08 16:08

>> 323 ミクさん ミクさん大丈夫ですか? ミクさんのペースでゆっくりで大丈夫ですよ☺️ わたしもここで皆さんと繋がっていられることが幸… りあさん、ミクです🐤

心配してくれて、それからよろこんでもらえて嬉しいなぁ!
ありがとう😊

ここ皆んなで仲良く、いいですよね〜。

自分のペースでやるからね。

No.339 21/05/08 16:14

>> 335 ミクさん! 私は、皆さんほんとに共感してくださるし、優しい方ばかりで病気のことは、身内と親友と彼にしか言ってなかったので、打ち明けれてまた… リカさん、ミクです🐤

そうなんです。
なかなか言えることじゃないよね〜。
でもここならきっと大丈夫って安心感があって書きました。

リカさんの悩み、どこかに吹き飛ばしたいです!「飛んで行け〜ってね」
応援しているからね🙌

No.340 21/05/08 16:33
匿名さん64 

>> 339 ミクさん😖ありがとうございます😭

なんだから、もう今は向こうがそんな感じならって感じで付き合えてきました。
今や本気になったらまずいです。病気になりますまた。もうその気持ちを今や乗り越えての今なので。他の人ならそんな気持ちで付き合ったりしないと思います。
不倫ってお互いのなんだろーなんだかこれって不安とか心配ってあるけれど、私のは…彼はわたしに向いてないとか言っときながら…
普通に楽しみたいです。

ミクさんの飛んでいけーでうんうんです😂

No.341 21/05/08 17:43
匿名さん4 

>> 337 さくらさん、ミクです🐤 彼との誤解?は解けて「早く会いたい」 と言われたのですね。ふふふ💕やった〜! あ〜ぁ、本当に良かったよ… ミクさん
こんにちは
私の突然襲ってくる妄想に
彼は不思議そうにしてました😂
今日もお仕事頑張ってるよ、アピール写メ送ってくれましたよ🤭

世界一かっこいいと褒めちぎっときました😂(笑)
ミクさんのアドバイスを貰えて
すぐあがれたので
よかったです
ほんとにありがとう😊

そゆう感じがします~💦💦
でもきっと縁ですから☺

No.342 21/05/08 18:23

>> 333 みずきさん、リカさん、こんにちは!ミクです🐤 お二人共、心の病があったのですね。 実は私、自分の病気の事をここで話すのをとても迷った… こんにちは、
そうですね、元々精神的不安定なのありました

毒親に育てられ半分育児放棄のような家に育って
可愛がられた記憶もなく、必要とされた記憶もなかったです
家庭環境から昔は生きてるのもつらくて自殺も考えたりかなり不安定でした。

依存体質て親に可愛がられなく
一度も可愛いと言ってもらえなく育ったことが原因だとおもいます。
甘えたがりなのもあって子供に抱きついたりして甘えると落ち着くんです

それが彼になってましたね、子供もおおきくりハグもいやがってきたので
彼にであい沢山甘えさせてもらって 居場所がみつかったようにおもい
依存しすぎました。旦那はモラルハラスメント 暴力、借金など色々です
離婚しない理由もあるのですが
いまは単身赴任してるので精神的には、楽です

身内とのトラブルが原因で
不安障害を発症し
躁鬱のくりかえしもあります

子供がいることでバランスはたもってるようにおもいます
たまに泣き出しちゃう時もありますが子供が優しく甘えさせてくれるときもあるので。いまは
あまり不安の症状はでてないです
寝れないのは相変わらずですが。
今の彼がとにかく優しくて
でも、依存はしてないです。
もうこりちゃって、かなりわたしがドライな付き合いをしてます
相手が乙女で、依存してきてちょっと
負担に感じてしまってます。
ワガママですね😭

No.343 21/05/08 18:29

>> 324 みずきさんこんばんは⭐︎ 彼は、時間指定してきましたけど、それで私がその気になったら、なんかふざけてきたというか素直にうんとは言ってこ… こんばんはー

彼は本当にかまってちゃんですねぇ

りかさんから思うような返事こなくてあせってるかもですよ。

奥さんに予定きいたのですかね?
りかさんの。
りかさんは奥さんからは
旦那さんのことで色々きくのですか?

ママ友ですか?

すごく複雑ですよね、
本当前もかきましたけど

リアル昼顔ですね。

連絡取らなくなっての1ヶ月てわりとつらいけど
1ヶ月半くらいになると
もうどうでもよくはなってきて楽になりましたー
なんであんなおじさん
好きだったのかなとか冷静に考えたりしちゃってます。

でも連絡きたらそれは
多分嬉しくなるかもしれませんね
こちらから終わりにしたい気持ちの最後のプライドがあるから
中々ふっきれないのかもしれません。

No.344 21/05/08 19:50
匿名さん64 

>> 343 みずきさん!うちは親が絶対的にな父親で。父親の言うことは絶対!
門限あり!社会人になってそれやめてほしい言っても許されなく、一人暮らしも許されず…結婚って大変って思って親を見ていて思ってたし、一人暮らしもさせてくれなかったので早く家出たくて結婚早めたみたいな…はー男みてないですほんとに.^_^違えで。
父親の支配によりその性格は作られました…人目を気にしたり敏感になったりそれはそれでうまくこなせますけど、疲れます…、妹は適応障害なのでほんと親のせいです。人を見る目はありますけど、でも彼はどうなの?な話ですが🤣

ほんと昼顔です。嫁に話すときは彼にも伝わるとか思わないとだし信用してません。
嫁怖すぎです。外面が、怪しんでるときあったらしく。まー当たり前です彼が暴走はさてたので。ヤバイよって言ってもこいよとか.。

でも今日さすがにもう無理で他行きたいなら早めに言ってとか私今は免疫あるとか半年の色々あってとかいいました!だって私のモヤモヤわかってないです!
なので!言ってやりました!

• << 347 家族で悩んでたの私だけでないの聞いて 心強いです。 両親によって 性格てかなり影響されますね わたしは、反面教師として 子供達には 可愛い大好き世界で一番 宝物といいつづけてます うちの親は7回中絶して いやいや子供を産んで子供きらいでうみたくなかったと 物心ついた時から聞かせてたので 可愛いどころか いなくていい存在でしたので 私も誰でもいいから結婚したかったてのがありました。 親も姉とも ほぼ縁を切ってる状態です。 流石に亡くなったらさみしいし 後悔もありますから もう少ししたら歩み寄るつもりではいますが ストレスと根源は母親にあります。 なので彼によく泣きながら聞いてもらって かなり癒されてたんです。 もう抜け出して自分で解決しようて思えてきましたが。 りかさんも彼に強くいいかえして えらいです いつまでも 思い通りになるとおもうなよ!ていう態度は大事ですよ。 きっとむこうが 追いかけて来るはずですよ〜 そういう男はかならず 追いかけて来るタイプですね

No.345 21/05/08 19:53
匿名さん64 

でも、みずきさんあんなおじさんとか言って、歳の差どんだけだったんですか?
やだったらスルーで笑

こっちは、早くに結婚してなら若い子なのでその間に遊びわまくってる狂ってるやつでちょうどいいやつになったところを私が的な笑

なので根本はやばいです。ばかやろー

• << 348 それが 4つくらい上でしたけど なんか老けてたし笑 さえないオッサンにしかみえなかったです、はじめは 性格で好きになったので外見は あまりタイプとは思えなかったです笑

No.346 21/05/08 21:05

>> 321 みずきさん 私こそ、この場所がありがたいです☺️ ホントなにひとつなく音信不通… ズルすぎますよね どんな理由が… りあさん、こんばんは。

ここで話をずっとしてきて本当に
気持ちの整理がついてきてありがたいでふ

りあさんも
フェードアウトあったのですね、

モヤモヤかなりしますよね。
音信不通てほんとにずるいですよね、

人としては本当にありえないですよね

ずるい、決定的なことかいて
責められたらどうしよう、

すがられたらどうしよう、
うらまれたくない

あとは、もう私が気持ちないとおもって諦めたたとか
その辺の誰かだと思いますが

本当にそういうのが嫌いです
元々、別れる時には
LINEではやめようといってたのに
その約束すらまもれないひとですし

そんな人にいつまでも未練ある自分が情けないですが😭
もうそれが
好きだからなのか
悔しいからなのかよくわかってません。

情緒不安定にになることて
ありますね、生理前はとくにわたしもあります。

イライラと憂鬱がしばらく続きます

毎日穏やかに暮らしたいですけどね😊

No.347 21/05/08 21:12

>> 344 みずきさん!うちは親が絶対的にな父親で。父親の言うことは絶対! 門限あり!社会人になってそれやめてほしい言っても許されなく、一人暮らしも許… 家族で悩んでたの私だけでないの聞いて
心強いです。

両親によって
性格てかなり影響されますね

わたしは、反面教師として
子供達には
可愛い大好き世界で一番
宝物といいつづけてます

うちの親は7回中絶して
いやいや子供を産んで子供きらいでうみたくなかったと
物心ついた時から聞かせてたので
可愛いどころか
いなくていい存在でしたので

私も誰でもいいから結婚したかったてのがありました。
親も姉とも
ほぼ縁を切ってる状態です。
流石に亡くなったらさみしいし
後悔もありますから もう少ししたら歩み寄るつもりではいますが
ストレスと根源は母親にあります。

なので彼によく泣きながら聞いてもらって
かなり癒されてたんです。

もう抜け出して自分で解決しようて思えてきましたが。

りかさんも彼に強くいいかえして
えらいです

いつまでも
思い通りになるとおもうなよ!ていう態度は大事ですよ。
きっとむこうが
追いかけて来るはずですよ〜
そういう男はかならず

追いかけて来るタイプですね

• << 349 私もです!子供には窮屈にさせないように、私の親みたいにあれしろこれしろと命令や上から目線押さえつけなどしないように、反面教師ですほんとに。未だに支配しようとしてきます。 りかさんも家の問題があったんですね。 この病気も親の性格からきてると先生に言われました。今発作起きたかもしれないけどずっとしんどかったのはもう昔からなってたと。 今まで私も彼に親のこと旦那のことなど聞いてもらってこう対処しな!とか言ってもらってきて心強かったです。結婚してからもずっと1人で頑張ってきたところがあって。 もう夜なんだかプッツンとなって、彼に、彼がいつも忙しいみたいにいうので、私も忙しいんだよって言いました。 ここ半年色々あったから、まだ免疫はある!だから切りたいなら早めに言ってとか若い子なり他行きたいなら言ってともうまたあの病気に戻りたくないとLINEしました。もうなんか彼全然わかってないから。私がどんな思いでここ半年辛かったかなんて。 追いかけてくるのでしょうかーなんか嫁問題あるしめんどくさいって無視されて終わる気がします。ほんとわかってないので匂わせどころじゃ済まなくなって暴走してしまいました😫😫😖
  • << 351 親との縁切の話し私も去年もう我慢できずに、何も口出しされない為に、子供も預けたくないと学童に入れると言ったら、また凄い勢いで怒鳴られ縁切りたいってことかー!!とか私が大学行けたのは誰のおかげだと始まり金返せとか言われましたし。 お金使いすぎてないか口座見せろまで言われた時は、家出しようと思いました… 近くに住んでるのでほんとキツいです。 結局孫の面倒しか楽しみがないので、仕事行ってる間しょうがなく預からせてあげてると思ってます。 でもまたやってやってるとか思ってます向こうは…。 でも必要な連絡事項をLINEするだけで、会ってません。合鍵もほんとは返して欲しいですけど… 旦那さんモラハラとか大変ですね。単身で良かったですね!! うちは、やる気ない子供のようで豚みたいに食べて太りまくり寝て稼ぎもないしほんと離婚して再婚したいです。 その為にはお金貯めないとと思って難しいです…

No.348 21/05/08 21:13

>> 345 でも、みずきさんあんなおじさんとか言って、歳の差どんだけだったんですか? やだったらスルーで笑 こっちは、早くに結婚してなら若い子な… それが
4つくらい上でしたけど
なんか老けてたし笑
さえないオッサンにしかみえなかったです、はじめは

性格で好きになったので外見は
あまりタイプとは思えなかったです笑

• << 350 性格大事ですよー! 中身で好きになりますもん!! 私の彼は今や性格微妙ですが笑 外見タイプではなかったとかウケます笑

No.349 21/05/09 04:00
匿名さん64 

>> 347 家族で悩んでたの私だけでないの聞いて 心強いです。 両親によって 性格てかなり影響されますね わたしは、反面教師として 子… 私もです!子供には窮屈にさせないように、私の親みたいにあれしろこれしろと命令や上から目線押さえつけなどしないように、反面教師ですほんとに。未だに支配しようとしてきます。
りかさんも家の問題があったんですね。
この病気も親の性格からきてると先生に言われました。今発作起きたかもしれないけどずっとしんどかったのはもう昔からなってたと。

今まで私も彼に親のこと旦那のことなど聞いてもらってこう対処しな!とか言ってもらってきて心強かったです。結婚してからもずっと1人で頑張ってきたところがあって。

もう夜なんだかプッツンとなって、彼に、彼がいつも忙しいみたいにいうので、私も忙しいんだよって言いました。
ここ半年色々あったから、まだ免疫はある!だから切りたいなら早めに言ってとか若い子なり他行きたいなら言ってともうまたあの病気に戻りたくないとLINEしました。もうなんか彼全然わかってないから。私がどんな思いでここ半年辛かったかなんて。

追いかけてくるのでしょうかーなんか嫁問題あるしめんどくさいって無視されて終わる気がします。ほんとわかってないので匂わせどころじゃ済まなくなって暴走してしまいました😫😫😖

No.350 21/05/09 04:03
匿名さん64 

>> 348 それが 4つくらい上でしたけど なんか老けてたし笑 さえないオッサンにしかみえなかったです、はじめは 性格で好きになったので外見… 性格大事ですよー!
中身で好きになりますもん!!
私の彼は今や性格微妙ですが笑

外見タイプではなかったとかウケます笑

• << 352 家庭環境のストレスとかあると 逃げ場がほしくなりますよね 言い訳になるけどそういう事がなければ 不倫にはしらなかったとおもいます 愛情を感じられるような家庭だったり いまの旦那だったりすればて たらればですけど。 どこの家族に問題てあるんでしょうけど その全てが逃げ場があるわけでもないのに つい、言い訳しちゃいます😭 彼は、おそらく おってきますよ、かまってちゃんですもん。 天の邪鬼なかんじですから 間違いなくおってきそうです。 嫁問題は落ち着けば もっと会えるんではないかなとおもいますよ 私は今日は、今の彼とデートしてきます リフレッシュしてきます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧