注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

ダブル不倫

レス500 HIT数 14675 あ+ あ-

みずき( 30代 ♀ ts0Sv )
21/05/19 00:15(更新日時)

ダブル不倫 初心者です。
初めは彼の方が連絡がマメにきていて気持ちに応える感じで始まったのですが、
彼が病気をして思うように連絡がとれなくなってから
私がワガママいってしまい自爆…
彼と一度は別れ話になりました
落ち着いてから連絡の頻度は少なくていいから
続けようとなったのですが
何度かわたしが連絡がとれないことで
責めるような発言をして
距離置こうと話してしまい、向こうが努力するといったり
結局連絡の頻度は減るばかりで
それが愛情はかるわけでないのもわかってるのに

連絡が一日ないと
心配でいてもたってもいられなくなって

どうしようもない気持ちです。

No.3257097 21/03/20 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 21/05/05 01:11
りあ ( hF0Sv )

>> 250 さくらさん

私もびっくりして😣
最後のフレーズが気になってて…

なにか起きたんではないかと心配で😣

• << 256 りあさん 皆さん さくらです🌸 ミクさんいてくださいました😢😢 心配しました😭💦💦

No.252 21/05/05 03:26
匿名さん64 

え!ミクさん💦💦💦

No.253 21/05/05 07:01
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

>> 246 みずきさん、ミクです🐤 私と真逆です。 私は追いかけられたいタイプ。 好きになってくれるのがわかると嬉しくてのってしまうかな? … ミクさん、
もう、ここにきてくれないんですか?

寂しいです

私のレスでなにか嫌な気持ちにさせてしまいましたか?
ごめんなさい。
みくさん、またお話ししたいです

No.254 21/05/05 09:45
恋愛中さん9 ( ♀ )

皆さん、おはようございます。ミクです🐤
ご心配かけてごめんなさい。

私も不倫の悩みがあって、その時に他のスレタイでみずきさんに出会い、私からみずきさんを誘った形で2人のやりとりが始まりました。

そして、さくらさん、りあさん、リカさんが来てくれましたね。
(正確に言うと、ここのスレにさくらさん、早くにレスされていましたね)

さよなら、なんて私が書くものだからいけませんよね。
訂正させて下さい。

私も今後悩みがあったら皆さんに相談しにきますし、時々読ませてもらいますね。

少しミクルに依存気味になっできたので精神によくない、と感じました。
皆さんも同じだと思うけどレスしたら返事を待ってしまう、それが少し過剰反応になりつつあると最近思うようになりました。
皆んなの話に入っていけないと悩むし…
自分から入るのをセーブしている時もありました。

だから皆さんが心配する事ではありませんよ😊

皆さんと話していたら悩んでいるのは自分だけではない、それぞれ悩みを抱えている、1人じゃないんだってわかりました。大収穫です。ありがとう⤴️

これからは自分のペースでゆっくり来ますね。
またすぐに来るかも知れません…笑
その時はよろしくね🙏

• << 257 ミクさんおはようございます🍀 りあです。 心配してました😣 誰にも話せない事だったり いろんな悩みだったり 話せる場所がある事でどうしても依存気味?になりがちもあると思います。 私もここが好きです でもこちらで出会って繋がって、 またいろいろお話をしたり仲良くしていけたら私も嬉しいです😊 もちろんミクさんのペースで😊 ミクさんに聞いて頂いたり、アドバイス頂いたりすごく励まされて元気付けられました。 ミクさんありがとう これからもよろしくお願いします🍀
  • << 264 ミクさん ありがとうございます たしかにここに 依存しちゃうのはよくないですよね わかります なのでわたしも ペースが早すぎて皆さんに迷惑かな?とおもっていてもつい 時間あくとかきこんでしまいますが わたしは気長に待つタイプですし なにせ、音信不通のひとをまだまってたりもするくらいですから 時間のある時、気持ちの余裕のあるときに 好きなレスでいいとおもいます お元気にされているのが1番です ペースはみんなそれぞれですしね。 悩みは、はきだして これからもゆるくマイペースなかんじでよろしくお願いします。

No.255 21/05/05 10:40
匿名さん4 

>> 254 ミクさん
さくらです🌸
心配です😢お願いですから
急にいなくなったりしないでくださいね💦💦

私もミクルにくるまえにとあるアプリに
はまってしまいそこで会話していた
人達から嫌がらせをされたりして
人間不信になった事があります😢

ネットは気分転換になりますが使い方を間違えると逆にストレスに
なったりしますよね😭

でもせっかく繋がった皆で
これからも仲良くできたら嬉しいです
すみません私のスレじゃないのに
おこがましい💦
ミクさんこれからもたくさんお話しましょう!
この間の会える日取りのレス場違いかと思って
削除したのですがもう一度書いてもいいですか?

• << 268 さくらさん 横スレごめんなさい。ここでお話ししてる お仲間はみんな ほんとうに共感できて心強いお仲間ですし 力をもらってますよね なのでみなさんと ゆるく長くまったりとお話しできることが1番ですね、 ネットは顔見えないし誰かもわからないから 誹謗中傷もありますし嫌なことあるとおもいますが 少なくともここではみなさん 本当に親身でそんな嫌なことなく穏やかな時が流れてましたよね。 わたしは 好きな時にみなさんが 心の拠り所になってればいいなぁておもいます
  • << 306 さくらさん、ミクです🐤 さくらさんは、とあるアプリで嫌がらせを受けたのですね。 人間不信になる気持ちよくわかります。 私の場合は自分が原因なので安心して下さいね。 緊急事態宣言が延長になりましたね💧 新しく追加もされたし… 悲しいけどゆっくり待ちましょうね。 さくらさんが削除されたレス、お待ちしていますよ✨

No.256 21/05/05 10:41
匿名さん4 

>> 251 さくらさん 私もびっくりして😣 最後のフレーズが気になってて… なにか起きたんではないかと心配で😣 りあさん
皆さん
さくらです🌸

ミクさんいてくださいました😢😢
心配しました😭💦💦

• << 258 みずきさん、ミクさん、さくらさん、リカさん おはようございます ミクさんいてくれてよかったぁ😭😭 心配で心配で…😭 よかったぁ
  • << 265 さくらさん よかったですねーみくさん いてくれて 皆さんお好きなときにお好きなように レスしたりこれからもゆっくりなペースでよろしくお願いします。

No.257 21/05/05 11:24

>> 254 皆さん、おはようございます。ミクです🐤 ご心配かけてごめんなさい。 私も不倫の悩みがあって、その時に他のスレタイでみずきさんに出… ミクさんおはようございます🍀

りあです。

心配してました😣

誰にも話せない事だったり
いろんな悩みだったり
話せる場所がある事でどうしても依存気味?になりがちもあると思います。
私もここが好きです

でもこちらで出会って繋がって、
またいろいろお話をしたり仲良くしていけたら私も嬉しいです😊

もちろんミクさんのペースで😊

ミクさんに聞いて頂いたり、アドバイス頂いたりすごく励まされて元気付けられました。

ミクさんありがとう
これからもよろしくお願いします🍀

No.258 21/05/05 11:28

>> 256 りあさん 皆さん さくらです🌸 ミクさんいてくださいました😢😢 心配しました😭💦💦 みずきさん、ミクさん、さくらさん、リカさん
おはようございます

ミクさんいてくれてよかったぁ😭😭
心配で心配で…😭

よかったぁ

No.259 21/05/05 11:36
匿名さん64 

みずきさん、ミクさん、さくらさん、りあさん、おはようございます!

よかったです✨😣それぞれのペースでですね⭐︎

新参者な私に皆さん優しくしていただき、アドバイスして下さって、私もここが好きです!
これからもよろしくお願いします❣️

No.260 21/05/05 12:11
匿名さん64 

>> 245 それでも電話それだけしてくれてるのは 愛なければあまりできないかなーておもいます 私、元カレからそんなに電話もこなくてわたしから… 電話…愛があると思いたいです。
でも彼って基本誰かと電話してるタイプ。1人が嫌というところもあったり。
向こうから電話はほぼなくなりました。
この半年で。電話〜とか言われたりも何回になったんだろう。毎日朝昼していたのに…これも嫁問題からですね。半年前も嫁問題…私から電話。それでもほんと嫌そうな時とか凄い傷ついてそれでも繋がってないとダメになるって思って、会えない時は連絡しないと頻繁に会わなくなったからとか。言ってたからしてたし。でも最近の嫁問題からかなり酷いこと言われたし扱いもひどくて怖くなりました。自分からも最近はしてないです。もう嫌な反応だったりが傷つくのが耐えられなくなってきました。
みずきさんと一緒で体はいい。
全てを把握してくれてアドバイスやお互いのことを支え合ってたけれど今はない。
聞いてこなくなった
誕生日は結局ない 今年はどうだろう…
釣った魚にえさやらない
サプライズなんてあるわけない
会わないからダメになる言ってきたくせに約束しようとすると素直にOKしなくなった。いいよと言ったくせに、約束の時間より必ず遅くなる。なんだかんだダラダラで。ホテル代は折半だけど、私が飲み物や食べ物買ってきてそのお金はほぼ私もち。
向こうが買ってくる時は飲み物出してくれるたまに…前までは折半してくれてたけど…同じく約束ため息つかれたことあります。やなところ書き出してみて整理してみました

• << 262 りかさん ほんとうに好き同士でお互いが大切な存在なら例え会えなくても、会わなくてもダメになったりしませんよ それに不安を感じてもそれを彼が りかさんに口に出すのは違うと思います そんなこと言われたらりかさんだって 不安になりますよね 不安定な人と一緒にいたら自分まで 影響うけて不安定になりますからね💦 受け止める器量もないのなら最初から 嫁だけ追いかけて家族ラブラブしとけよ て言いたくなりませんか? 嫌な思いしてまで一緒にいる必要も無いと思います りかさんが神経すり減らして 気を使って彼のいいとこは身体だけですか? 不倫に身体は必要不可欠ですが りかさんの場合彼への執着から思い込んでるとこもあるような気がします😢

No.261 21/05/05 12:26
匿名さん64 

>> 245 それでも電話それだけしてくれてるのは 愛なければあまりできないかなーておもいます 私、元カレからそんなに電話もこなくてわたしから… 彼は、家が安泰で、でも外で遊んだり恋愛はしたい。の考えだなってはっきりわかりました。
別に嫁に気持ちなければほっといて普通に生活すればいいのに、普通に仲良し家族はしたい。子供のためとか言って。たしかに子供は大事に考えてる。
でも女を求めるみたいな。
私と別れたら、そのうち嫁を抱く気になるんじゃないかなって思います。
絶対ないと言ってましたけど、そんなの時が経てば誰もいなければするだろって感じです。新規探すかもしれないけど。
仲良し家族にまたなりたいから今嫁にストーカーみたいになって、外行かせないようにして。家族が楽しくて、その余力があれば構うけどみたいな感じになってるのがほんとに許せないです。そうにしか見えない。
傷つくのがやだから気持ちを手前でセーブしてるとか言われて、わかってないとか。ほんとズルい。こっちは素直にしてるのに

愚痴りました。スルーでいいです💦気持ちをここに書いて整理しました😭😭

• << 267 愚痴はいくらでも 吐き出してください。 そうすることで気持ちの整理がつくとおもいます そして、見えなかった物に気づくこともありますし。 私は、気持ちに蓋をしていたけど 彼の不満とか結構あったなーておもってるんで もうそろそろ吹っ切れそうです ただ、わたしも彼への気持ちが残ってるのもあるかもしれませんが 執着はたぶん 彼がはじめすごく 猛アタックしてきて渋々お付き合いはじめたので いつのまにか逆転してしまってわたしから 連絡もあいたいもすべていってて それが心のどこかで プライド傷ついてたのかもしれません 彼がもう一度やりなおしたいといってきてくれて それを拒絶したい気持ちの へんなプライドがのこってるのかもしれません 私が終わりにしたいという ちっぽけなプライドに支配されてるように思うんです、今の私は なので、そのプライドはもう捨てようとおもいまして 音信不通で逃げた保身の彼は 私が振られてあげればいいやと なにもしないし、もうなにもないと思いますが私が振られたと納得して 終わりにしようと思ってます りかさんは 彼のことまだ気持ちの整理つけられてないですし 彼もよく自分の気持ちわかってなさそうです りかさんのこと考える余裕がないだけにもみえます。 今後はまだ連絡はくるとおもいますよ

No.262 21/05/05 15:01
匿名さん4 

>> 260 電話…愛があると思いたいです。 でも彼って基本誰かと電話してるタイプ。1人が嫌というところもあったり。 向こうから電話はほぼなくなりまし… りかさん

ほんとうに好き同士でお互いが大切な存在なら例え会えなくても、会わなくてもダメになったりしませんよ

それに不安を感じてもそれを彼が
りかさんに口に出すのは違うと思います
そんなこと言われたらりかさんだって
不安になりますよね

不安定な人と一緒にいたら自分まで
影響うけて不安定になりますからね💦

受け止める器量もないのなら最初から
嫁だけ追いかけて家族ラブラブしとけよ
て言いたくなりませんか?

嫌な思いしてまで一緒にいる必要も無いと思います
りかさんが神経すり減らして
気を使って彼のいいとこは身体だけですか?
不倫に身体は必要不可欠ですが

りかさんの場合彼への執着から思い込んでるとこもあるような気がします😢

No.263 21/05/05 18:12
匿名さん64 

>> 262 ありがとうございます😭
そうですね!会えなくても私は会えた時にその分会えたって嬉しくなるし、電話してたり連絡してれば大丈夫だよって言ったら、普通はそうかもしれないけど、俺は違うし、会わないと気持ちがこれ以上の感じにならないとか言われて🥲
かと思えば電話してれば会わなくても的なこと言われたり…なんか考えたら最悪な半年間がすぎてました。
執着ですね…ほんとにいい時があってその時の感じをまだ1人引きずってるだけなのかもかもしれないです。
体だけがいいわけではなかったですし。
ほんとに!受け止められないならはっきり遊びになったとか言われた方がまだマシだし、中途半端。
て思うなら私が決断しなければ!って話しですよね😖😔💧

• << 266 リカさん 少しは落ち着いたかな。。 大丈夫ですか? 不安定の中、彼氏さんの言動でかなりリカさんが追い詰めてるようで心配です。 受け止める器量も今は全く感じられないないですよね。 辛い思いの方が大きくなってしまうと、変な方向への執着になってしまうというか…😣 はやり、お互いに思いやりが大切だと思います。 少しでも心穏やかリカさんが過ごせますように☺️

No.264 21/05/05 21:33

>> 254 皆さん、おはようございます。ミクです🐤 ご心配かけてごめんなさい。 私も不倫の悩みがあって、その時に他のスレタイでみずきさんに出… ミクさん
ありがとうございます

たしかにここに
依存しちゃうのはよくないですよね
わかります

なのでわたしも
ペースが早すぎて皆さんに迷惑かな?とおもっていてもつい
時間あくとかきこんでしまいますが

わたしは気長に待つタイプですし
なにせ、音信不通のひとをまだまってたりもするくらいですから

時間のある時、気持ちの余裕のあるときに
好きなレスでいいとおもいます

お元気にされているのが1番です

ペースはみんなそれぞれですしね。

悩みは、はきだして

これからもゆるくマイペースなかんじでよろしくお願いします。

No.265 21/05/05 21:33

>> 256 りあさん 皆さん さくらです🌸 ミクさんいてくださいました😢😢 心配しました😭💦💦 さくらさん

よかったですねーみくさん
いてくれて

皆さんお好きなときにお好きなように

レスしたりこれからもゆっくりなペースでよろしくお願いします。

No.266 21/05/05 22:24

>> 263 ありがとうございます😭 そうですね!会えなくても私は会えた時にその分会えたって嬉しくなるし、電話してたり連絡してれば大丈夫だよって言ったら… リカさん

少しは落ち着いたかな。。

大丈夫ですか?

不安定の中、彼氏さんの言動でかなりリカさんが追い詰めてるようで心配です。

受け止める器量も今は全く感じられないないですよね。
辛い思いの方が大きくなってしまうと、変な方向への執着になってしまうというか…😣

はやり、お互いに思いやりが大切だと思います。

少しでも心穏やかリカさんが過ごせますように☺️

• << 273 りあさん、おはようございます😌 ありがとうございます‼︎ わかってくださるのは、ここの方たちだけです😂 心穏やかに過ごせるようにしたいと思います。 連絡ない日がまた続くだろうなぁ〜 誕生日来週です🥲 今日からまた出勤!気持ちを切り替えて自分の事を考えたいです😌

No.267 21/05/06 00:13

>> 261 彼は、家が安泰で、でも外で遊んだり恋愛はしたい。の考えだなってはっきりわかりました。 別に嫁に気持ちなければほっといて普通に生活すればいい… 愚痴はいくらでも
吐き出してください。
そうすることで気持ちの整理がつくとおもいます

そして、見えなかった物に気づくこともありますし。

私は、気持ちに蓋をしていたけど
彼の不満とか結構あったなーておもってるんで

もうそろそろ吹っ切れそうです

ただ、わたしも彼への気持ちが残ってるのもあるかもしれませんが
執着はたぶん
彼がはじめすごく
猛アタックしてきて渋々お付き合いはじめたので

いつのまにか逆転してしまってわたしから
連絡もあいたいもすべていってて
それが心のどこかで

プライド傷ついてたのかもしれません

彼がもう一度やりなおしたいといってきてくれて
それを拒絶したい気持ちの
へんなプライドがのこってるのかもしれません

私が終わりにしたいという
ちっぽけなプライドに支配されてるように思うんです、今の私は

なので、そのプライドはもう捨てようとおもいまして

音信不通で逃げた保身の彼は

私が振られてあげればいいやと

なにもしないし、もうなにもないと思いますが私が振られたと納得して
終わりにしようと思ってます

りかさんは
彼のことまだ気持ちの整理つけられてないですし
彼もよく自分の気持ちわかってなさそうです

りかさんのこと考える余裕がないだけにもみえます。
今後はまだ連絡はくるとおもいますよ

• << 274 みずきさん、おはようございます‼︎ ほんとみずきさんと同じくです🥲 心に蓋…そして向こうが暴走して飛ばしてきたくせに… ほんとに! 余裕ないって言われたし…。 いつまで余裕なしは続くのだろうって思います。長いだろうなぁ… いつも愚痴を聞いてくださってアドバイスがほんとに心に響きます🥺 ありがとうございます♪ 今日もがんばります!

No.268 21/05/06 00:17

>> 255 ミクさん さくらです🌸 心配です😢お願いですから 急にいなくなったりしないでくださいね💦💦 私もミクルにくるまえにとあるアプリに… さくらさん
横スレごめんなさい。ここでお話ししてる
お仲間はみんな
ほんとうに共感できて心強いお仲間ですし
力をもらってますよね

なのでみなさんと

ゆるく長くまったりとお話しできることが1番ですね、

ネットは顔見えないし誰かもわからないから
誹謗中傷もありますし嫌なことあるとおもいますが
少なくともここではみなさん
本当に親身でそんな嫌なことなく穏やかな時が流れてましたよね。
わたしは
好きな時にみなさんが 心の拠り所になってればいいなぁておもいます

No.269 21/05/06 01:52
匿名さん4 

>> 268 みずきさん

ありがとうございます☺✨
みずきさんが優しい方だから
皆さん優しい方が集まるスレに
なっているのですね💞
その場所に入れて嬉しいです

みずきさんこれからもよろしくお願いします

心の拠り所にさせていただいてます

• << 271 みなさんが 優しいので憩いの場になってます😊 これからも よろしくお願いします。

No.270 21/05/06 01:54
匿名さん4 

私も…愚痴を‼

緊急事態宣言が1週間~2ヶ月程
延長される可能性がでてきて、
かなり落ち込んでます

あーあ。これはまたとうぶん我慢の日々のようです

もう泣くしかない。

• << 272 緊急事態宣言… 延長しないでほしいですよね😭 我慢いつまですればいいのか 本当に辛いですよね😆
  • << 275 緊急事態宣言😭 長すぎですよね!! はぁーほんと動けないことにわ…
  • << 290 皆さんこんばんは🍀 サクラさん 緊急事態宣言… 寂しい気持ちいっぱいだけど 彼氏さんの言葉を信じてあともう少し頑張ろうね☺️ 早く終息してくれーっと切に願う🙏

No.271 21/05/06 07:55

>> 269 みずきさん ありがとうございます☺✨ みずきさんが優しい方だから 皆さん優しい方が集まるスレに なっているのですね💞 その場所… みなさんが
優しいので憩いの場になってます😊

これからも
よろしくお願いします。

• << 293 みずきさん 皆さん本当に優しくて親身になって聞いてくれて、お仲間に入れてホント嬉しいです☺️ ステキな憩いの場ですね☺️ これからもよろしくお願いします♡

No.272 21/05/06 07:57

>> 270 私も…愚痴を‼ 緊急事態宣言が1週間~2ヶ月程 延長される可能性がでてきて、 かなり落ち込んでます あーあ。これはまたとうぶ… 緊急事態宣言…
延長しないでほしいですよね😭

我慢いつまですればいいのか
本当に辛いですよね😆

• << 277 みずきさん 辛いです~😭😭 もうほんとにやだ! でも前の宣言でた時に近場の人が いいでしょういつでも会えるしとか 嘆いたことあって、 よく考えたらお互い様な条件だと 笑ってしまいました😂💦 会えなくて寂しいのは 私だけじゃないですから🤗

No.273 21/05/06 08:36
匿名さん64 

>> 266 リカさん 少しは落ち着いたかな。。 大丈夫ですか? 不安定の中、彼氏さんの言動でかなりリカさんが追い詰めてるようで心配… りあさん、おはようございます😌

ありがとうございます‼︎
わかってくださるのは、ここの方たちだけです😂
心穏やかに過ごせるようにしたいと思います。
連絡ない日がまた続くだろうなぁ〜
誕生日来週です🥲

今日からまた出勤!気持ちを切り替えて自分の事を考えたいです😌

No.274 21/05/06 08:42
匿名さん64 

>> 267 愚痴はいくらでも 吐き出してください。 そうすることで気持ちの整理がつくとおもいます そして、見えなかった物に気づくこともあります… みずきさん、おはようございます‼︎
ほんとみずきさんと同じくです🥲
心に蓋…そして向こうが暴走して飛ばしてきたくせに…

ほんとに!
余裕ないって言われたし…。
いつまで余裕なしは続くのだろうって思います。長いだろうなぁ…

いつも愚痴を聞いてくださってアドバイスがほんとに心に響きます🥺
ありがとうございます♪
今日もがんばります!

• << 281 りかさん どうですかー?彼からの連絡は。 既婚の彼とつきあうということは お互いに同じくらいの熱量 同じような連絡のとりかた 価値観がおなじでないと、 どちらかの我慢の上に成り立つてことは 多いのかもしれません 彼の機嫌MAXいいとき ラブラブなときに りかさんの想いを甘えて伝えてみて こうしたい、これは歩み寄ってなど 少しづつ彼にもかわってもらえるような 話し合いとかできたらいいですね。 私もそうしてたら こんなことにはならなかったです はじめはたまにそうしてましたが 彼の自分勝手な連絡の仕方にどうしても我慢できなくなりました。 相手を1日まったく返事もせず わたしがしたらどんな気持ちになるのかなとか 考えない 自分の都合でだけ連絡するような人になりさがってました 相手のいいなりになりすぎて結局 こちらの我慢のうえなりたった関係になったので もうやめどきだったのですね それを全く気にしない性格の女性もいますし 気にする人にはあわなかったですよね。 わたしは自分が惨めで可哀想ておもっちゃいました なんだかんだ自分すきですよね笑 なのでどうしても 我慢できなかったので 恋愛を気晴らしに考えられるひとなら うまくやれたんですよねぇ 依存体質の私には無理でしたね…

No.275 21/05/06 08:45
匿名さん64 

>> 270 私も…愚痴を‼ 緊急事態宣言が1週間~2ヶ月程 延長される可能性がでてきて、 かなり落ち込んでます あーあ。これはまたとうぶ… 緊急事態宣言😭

長すぎですよね!!

はぁーほんと動けないことにわ…

No.276 21/05/06 19:21
匿名さん4 

>> 275 りかさん
長すぎですー😭😭😭
またしばらく会えなくなります。

会えなくても大丈夫だよと言ってくれる
彼を信じるしかないですが、寂しいです😢

• << 279 そんな彼素敵〜✨ そのやり取りしたいですー笑 それだけで頑張れるー❣️

No.277 21/05/06 19:24
匿名さん4 

>> 272 緊急事態宣言… 延長しないでほしいですよね😭 我慢いつまですればいいのか 本当に辛いですよね😆 みずきさん

辛いです~😭😭
もうほんとにやだ!

でも前の宣言でた時に近場の人が
いいでしょういつでも会えるしとか
嘆いたことあって、
よく考えたらお互い様な条件だと
笑ってしまいました😂💦

会えなくて寂しいのは
私だけじゃないですから🤗

No.278 21/05/06 19:38

>> 277 そうですよ
お互いに寂しいんですよね

早く気にせずあえる環境になってほしいですね😊
いまは、我慢のときですね

No.279 21/05/06 19:44
匿名さん64 

>> 276 りかさん 長すぎですー😭😭😭 またしばらく会えなくなります。 会えなくても大丈夫だよと言ってくれる 彼を信じるしかないですが、寂… そんな彼素敵〜✨
そのやり取りしたいですー笑

それだけで頑張れるー❣️

No.280 21/05/06 19:48
匿名さん64 

私なんて、皆さんの予想通り連絡ありましたけど…前に赤休みって言ってたのに、今日明日休み?って来ましたよー!!
私がこんな思いしてるなんて微塵も思ってないだろーし。ちょっと焦ったのは見えますが…

セフレ扱いにしか思えないのでーやり取りしましたが、会わないです!

• << 291 リカさんこんばんは🍀 彼氏さんから連絡きたんですね 彼氏さんちょっと焦ってたんですね でもリカさんはこの2日間ずっと待ってたんですもんね。 このリカさんの気持ちをホント分かってほしいです。 その後は彼氏さんとやりとりしたのかな⁉️

No.281 21/05/06 19:51

>> 274 みずきさん、おはようございます‼︎ ほんとみずきさんと同じくです🥲 心に蓋…そして向こうが暴走して飛ばしてきたくせに… ほんとに!… りかさん
どうですかー?彼からの連絡は。

既婚の彼とつきあうということは

お互いに同じくらいの熱量
同じような連絡のとりかた
価値観がおなじでないと、
どちらかの我慢の上に成り立つてことは
多いのかもしれません

彼の機嫌MAXいいとき
ラブラブなときに

りかさんの想いを甘えて伝えてみて

こうしたい、これは歩み寄ってなど
少しづつ彼にもかわってもらえるような
話し合いとかできたらいいですね。

私もそうしてたら
こんなことにはならなかったです

はじめはたまにそうしてましたが

彼の自分勝手な連絡の仕方にどうしても我慢できなくなりました。

相手を1日まったく返事もせず
わたしがしたらどんな気持ちになるのかなとか
考えない
自分の都合でだけ連絡するような人になりさがってました

相手のいいなりになりすぎて結局
こちらの我慢のうえなりたった関係になったので
もうやめどきだったのですね

それを全く気にしない性格の女性もいますし

気にする人にはあわなかったですよね。
わたしは自分が惨めで可哀想ておもっちゃいました

なんだかんだ自分すきですよね笑
なのでどうしても
我慢できなかったので
恋愛を気晴らしに考えられるひとなら
うまくやれたんですよねぇ

依存体質の私には無理でしたね…

• << 283 みずきさん!ほんとにそうなんですよー 毎回なんで?みたいな話し合いをずっとしてきて、もう何がゴール?とか言われたり、もう性格の不一致で普通より下になってるぐらいいに2ヶ月前言われましたし、それは嫁問題の時ですけど。 私も気晴らしには考えられないんです!一緒にみたいにお互いが求めあいたいですよね!! ほんとに私の我慢、都合のいい女です。 でも彼から言わしてみれば、違う… 単に家がうまく行ってないから、うちもですけど同志的な感じに思ってるのかなぁとか。
  • << 284 私がどんな気持ちでこの2日間も待ってたのか、、、 色々考えてることなんて想像してないんだなーって。そこですよね!
  • << 285 私もりかさんと一緒で依存体質だと今回初めて思いました! 今までは、同じ熱量だっからなんですね! ほんとに自分の都合での連絡ですよ今や、頭が彼はパニクってて私の話なんて… ふと暇になって思い出すんですよ。今日も…

No.282 21/05/06 20:02
匿名さん64 

皆さんに質問なんですけどー笑

こんな状況で会った時に、私のこと好きなの?とか私が間違えてたー重かったわーとか話しちゃダメですかね?😅

• << 289 会えた時なら すきなの?はいいんじゃないんですかね ただその答えが自分の理想の答えでない時はものすごく 落ち込むことも覚悟の上かもしれません、 軽くいったら いいのかなーと 責めたり、ためしたりとか 重くかんじさせないような 言い方なら 好きだよとかえってきそうだなぁと。
  • << 292 重かったわーとかは話さない方がいいと思うかなぁ よけいにこじらせてしまうような気がして。。 私のこと好きなの?は、聞いてもいいような気もします☺️ でも聞くときに、ちょっと甘えた系で聞くかも😅 私なら…なので笑😅

No.283 21/05/06 20:12
匿名さん64 

>> 281 りかさん どうですかー?彼からの連絡は。 既婚の彼とつきあうということは お互いに同じくらいの熱量 同じような連絡のとりかた… みずきさん!ほんとにそうなんですよー
毎回なんで?みたいな話し合いをずっとしてきて、もう何がゴール?とか言われたり、もう性格の不一致で普通より下になってるぐらいいに2ヶ月前言われましたし、それは嫁問題の時ですけど。

私も気晴らしには考えられないんです!一緒にみたいにお互いが求めあいたいですよね!!

ほんとに私の我慢、都合のいい女です。

でも彼から言わしてみれば、違う…
単に家がうまく行ってないから、うちもですけど同志的な感じに思ってるのかなぁとか。

No.284 21/05/06 20:16
匿名さん64 

>> 281 りかさん どうですかー?彼からの連絡は。 既婚の彼とつきあうということは お互いに同じくらいの熱量 同じような連絡のとりかた… 私がどんな気持ちでこの2日間も待ってたのか、、、
色々考えてることなんて想像してないんだなーって。そこですよね!

• << 288 待ってる2日間てほんとに 1年くらいに相当するのどの長さですよねぇ 気晴らしみつけたり、とにかく考えないようにしてても 通知オンに敏感に反応したり わたしはまってるとき 通知オフにして非表示にして 目につかないようにしてました。 スマホみないで何時間もすごしたり 健気にまっていました笑 まっててはだめなのかもしれませんね なにも気にしないようにすごしてないと 結局はまってるんですよね いまもまだ 元彼のことまってますし。 全てをリセットするのは再来週の誕生日のきめてます。 そのときみなさんに報告させてもらいます。 おそらく 連絡がないとはおもいますけどね 保身に逃げたひとですから 本当にふっきるきっかけになれればとおもってます。誕生日には すべてを忘れたいとおもいます

No.285 21/05/06 20:20
匿名さん64 

>> 281 りかさん どうですかー?彼からの連絡は。 既婚の彼とつきあうということは お互いに同じくらいの熱量 同じような連絡のとりかた… 私もりかさんと一緒で依存体質だと今回初めて思いました!
今までは、同じ熱量だっからなんですね!

ほんとに自分の都合での連絡ですよ今や、頭が彼はパニクってて私の話なんて…
ふと暇になって思い出すんですよ。今日も…

No.286 21/05/06 20:47
匿名さん64 

>> 285 みずきさんのことをりかさんとか書いてました💦笑
すみません!😅

No.287 21/05/06 21:33

>> 286 大丈夫ですよ〜👌

男の人の
2日間とか1週間てわたしたちの1時間くらいの感覚の方で多いみたいです

女脳が多いタイプの男性だと
マメに連絡取っていたい、仕事していても気になるてひともいるようですが

基本的には
既婚者て
家では怪しい行動したくなかったり、
どんなに嫁がお風呂はいってようが
そのすきにできるだろーておもっても

そのときに連絡しようておもわないというか

連絡に重点おいてないんですよね
会った時にどれだけ気持ちつたえて愛しあえるかてことが重き置いてる人がとにかく多い!とおもいます

連絡が愛情はかるものとは思いつきもしてないし
寂しいとそこでかんじるひとは
すくないようです。

女てほんと器用ですもんね

どんなに忙しくても一瞬のすきにLINEできちゃうし

家事、育児、仕事すべてこなしながら、連絡できますよねぇ
わたしならこの一瞬に返事できるておもっても

まったくその連絡が必要とか
喜ばせる何思ってないんですよねぇ

鈍感でどうしようもないですよねー男て
仕事と家庭でいっぱいいっぱいなんですよねー

こっちはその何倍も色々なことこなしてるんだ!て言ってやりたいですね笑

• << 295 そうです!!会ってる時にわからない?とか言われていやいや当たり前でしょとか思って笑 私も自分のことだけ考えようと思っても、通知が来ると、彼かも!ってすぐ見て反応して。 好き?とかサラッと言ったりしましたその時ももう聞けないくらいにビビってました。今は本気の答えが知りたいので、みなさんのアドバイス聞く限りやめときます😭 再来週ー!みずきさん!! 私的には連絡きてほしいとか思ってしまいますが😖 でも今彼が素敵なのでそっちに行って欲しい気持ちもあります!!

No.288 21/05/06 21:36

>> 284 私がどんな気持ちでこの2日間も待ってたのか、、、 色々考えてることなんて想像してないんだなーって。そこですよね! 待ってる2日間てほんとに

1年くらいに相当するのどの長さですよねぇ

気晴らしみつけたり、とにかく考えないようにしてても

通知オンに敏感に反応したり

わたしはまってるとき
通知オフにして非表示にして
目につかないようにしてました。
スマホみないで何時間もすごしたり
健気にまっていました笑
まっててはだめなのかもしれませんね

なにも気にしないようにすごしてないと
結局はまってるんですよね

いまもまだ
元彼のことまってますし。
全てをリセットするのは再来週の誕生日のきめてます。

そのときみなさんに報告させてもらいます。
おそらく
連絡がないとはおもいますけどね
保身に逃げたひとですから

本当にふっきるきっかけになれればとおもってます。誕生日には
すべてを忘れたいとおもいます

No.289 21/05/06 21:38

>> 282 皆さんに質問なんですけどー笑 こんな状況で会った時に、私のこと好きなの?とか私が間違えてたー重かったわーとか話しちゃダメですかね?😅 会えた時なら

すきなの?はいいんじゃないんですかね

ただその答えが自分の理想の答えでない時はものすごく
落ち込むことも覚悟の上かもしれません、

軽くいったら
いいのかなーと
責めたり、ためしたりとか
重くかんじさせないような
言い方なら
好きだよとかえってきそうだなぁと。

No.290 21/05/06 21:48

>> 270 私も…愚痴を‼ 緊急事態宣言が1週間~2ヶ月程 延長される可能性がでてきて、 かなり落ち込んでます あーあ。これはまたとうぶ… 皆さんこんばんは🍀

サクラさん

緊急事態宣言…

寂しい気持ちいっぱいだけど
彼氏さんの言葉を信じてあともう少し頑張ろうね☺️

早く終息してくれーっと切に願う🙏

• << 294 りあさん こんばんは ありがとう!❣️ なんか最近塩対応されるんですけどね~~(笑) 気にしないようにします😂 長いと馴れ合いもでてきますよね➿💨😫

No.291 21/05/06 21:56

>> 280 私なんて、皆さんの予想通り連絡ありましたけど…前に赤休みって言ってたのに、今日明日休み?って来ましたよー!! 私がこんな思いしてるなんて微… リカさんこんばんは🍀

彼氏さんから連絡きたんですね

彼氏さんちょっと焦ってたんですね

でもリカさんはこの2日間ずっと待ってたんですもんね。
このリカさんの気持ちをホント分かってほしいです。

その後は彼氏さんとやりとりしたのかな⁉️

No.292 21/05/06 22:02

>> 282 皆さんに質問なんですけどー笑 こんな状況で会った時に、私のこと好きなの?とか私が間違えてたー重かったわーとか話しちゃダメですかね?😅 重かったわーとかは話さない方がいいと思うかなぁ

よけいにこじらせてしまうような気がして。。

私のこと好きなの?は、聞いてもいいような気もします☺️
でも聞くときに、ちょっと甘えた系で聞くかも😅

私なら…なので笑😅

• << 297 りあさん! 今はこじらせそうなので、心の余裕もないですし、好き?はやめときますー😭😭 朝今日明日休み?って連絡きてから、ずっとライン来てましたけど、やりたいだけか?と思ったり、今日明日来てとか無茶わざとラインきてました。なので明日休み取ってあげるって言ったらやーだよとか言ってきて、めんどくさいのでやめました笑前なら押して会ってましたが、それを彼して欲しかったと思います。 追っかけろって思います笑 明日9時半ね!とか言われて、結局私が仕事だけど休もうか?って言いましたが、自分からは言わないんです。 結局私がおしてきてほしいみたいで、でも今回はヤダって言われたし誘われてないしーって言ったらやきもきしてそうでした笑 素直に言ってくればいいに今回ばかりは絶対こっちから言いたくなかったです笑

No.293 21/05/06 22:07

>> 271 みなさんが 優しいので憩いの場になってます😊 これからも よろしくお願いします。 みずきさん

皆さん本当に優しくて親身になって聞いてくれて、お仲間に入れてホント嬉しいです☺️

ステキな憩いの場ですね☺️

これからもよろしくお願いします♡

• << 301 わたしも、ここで話しをきいてもらえたことで 彼はの気持ちが整理できたので 本当にありがたいです。 また今の彼とのことでも 話を聞いて欲しくなるとおもいますので ゆるく長くよろしくお願いします。

No.294 21/05/06 22:17
匿名さん4 

>> 290 皆さんこんばんは🍀 サクラさん 緊急事態宣言… 寂しい気持ちいっぱいだけど 彼氏さんの言葉を信じてあともう少し頑張ろうね… りあさん
こんばんは

ありがとう!❣️
なんか最近塩対応されるんですけどね~~(笑)

気にしないようにします😂
長いと馴れ合いもでてきますよね➿💨😫

• << 296 塩対応ですかー😵 長いと馴れ合いもでてきちゃいますよね きっと… 今はなにかと敏感に感じてしまったり😭 ちなみに私もいま、超絶メンタル敏感期😂 でもサクラさんの彼氏さんはサクラさんに思いやりがあって優しい彼氏さん♡ 信じてお互い頑張りましょう🤗

No.295 21/05/06 22:34
匿名さん64 

>> 287 大丈夫ですよ〜👌 男の人の 2日間とか1週間てわたしたちの1時間くらいの感覚の方で多いみたいです 女脳が多いタイプの男性だと … そうです!!会ってる時にわからない?とか言われていやいや当たり前でしょとか思って笑
私も自分のことだけ考えようと思っても、通知が来ると、彼かも!ってすぐ見て反応して。
好き?とかサラッと言ったりしましたその時ももう聞けないくらいにビビってました。今は本気の答えが知りたいので、みなさんのアドバイス聞く限りやめときます😭
再来週ー!みずきさん!!
私的には連絡きてほしいとか思ってしまいますが😖
でも今彼が素敵なのでそっちに行って欲しい気持ちもあります!!

• << 302 りかさん、 ありがとうございます😊 再来週の誕生日にこなければ 写真、動画、消去しようとおもいます。 あると思いだすし忘れられなくなるので LINEのトーク履歴もけすつもりです 思い出たくさんで さすがに消したくないて気持ちも残ってますが。 連絡がくるかどうか おそらく来ないような気がします びびりの彼ですから 私が暴走したら怖いて怯えてたとおもいますし わたしから連絡し続けてたりおいLINEもしたことなく電話も突然なんかもちろん したことないし 手作りお弁当🍱毎回つくっていったり 私が会いに行くこともあったり 負担をへらすためにかなりしてきてました。 毎回デザートまで作ってもっていき 結果かなりいい気にさせちゃたのかなぁと 頑張る努力を彼がしなくていいような関係にさせてしまったのかもしれません でも、わたしがあげたものなど みて想いださないのかな?とか むかつきますけどねーそんなちっぽけなもんだったのかぁと。 彼の性格からすると 私の求めることができないから このまま連絡しないでいるのではとおもいます 社会人として 別れよう距離おいてわかったけど やっぱり無理だとかなんとか 一言くらいくれば 私も応じるのに 別れたいていわれたらもうそれしかないですしね。 縋ったり嫌だとかいわれるとでもおもって何もできないのかなとおもいます。

No.296 21/05/06 22:36

>> 294 りあさん こんばんは ありがとう!❣️ なんか最近塩対応されるんですけどね~~(笑) 気にしないようにします😂 長いと馴れ… 塩対応ですかー😵

長いと馴れ合いもでてきちゃいますよね
きっと…

今はなにかと敏感に感じてしまったり😭

ちなみに私もいま、超絶メンタル敏感期😂

でもサクラさんの彼氏さんはサクラさんに思いやりがあって優しい彼氏さん♡

信じてお互い頑張りましょう🤗

• << 300 さくらさんの彼は優しくて思いやりの羨ましい限りです❣️ 塩対応なんて敏感になっただけですよね?😊
  • << 308 りあさん 連絡遅くなりました 私も天気のせいか数日メンタルやられてます。。 優しい人って誰にでも優しいんじゃないのかって思ってしまいます🤣 彼はよく褒めてくれるのですが 褒め上手な人って遊び慣れてるんですよね あ~~~だめだ 今日は私だいぶひねくれてる(笑) 久しぶりに第5夫人疑惑がでてきました

No.297 21/05/06 22:46
匿名さん64 

>> 292 重かったわーとかは話さない方がいいと思うかなぁ よけいにこじらせてしまうような気がして。。 私のこと好きなの?は、聞いてもいいよ… りあさん!

今はこじらせそうなので、心の余裕もないですし、好き?はやめときますー😭😭

朝今日明日休み?って連絡きてから、ずっとライン来てましたけど、やりたいだけか?と思ったり、今日明日来てとか無茶わざとラインきてました。なので明日休み取ってあげるって言ったらやーだよとか言ってきて、めんどくさいのでやめました笑前なら押して会ってましたが、それを彼して欲しかったと思います。

追っかけろって思います笑

明日9時半ね!とか言われて、結局私が仕事だけど休もうか?って言いましたが、自分からは言わないんです。
結局私がおしてきてほしいみたいで、でも今回はヤダって言われたし誘われてないしーって言ったらやきもきしてそうでした笑
素直に言ってくればいいに今回ばかりは絶対こっちから言いたくなかったです笑

No.298 21/05/06 23:00

>> 297 リカさん

心に余裕ない時はホント疑ってしまいますよね。
体だけなのか?…とゲキ落ちの時はふと私も思ったりした事あります😣
妄想が大暴走して頭の中が大炎上した時とか笑

彼氏さんはあまのじゃく?笑

リカさんに追ってもらう事で、自分への愛情確認してるのかなぁ
いつもは追いかけてくれるリカさんがいつもと違う反応するとやきもきしてるみたいだし。

彼氏さんもっと素直になりなさーいですね。

やきもきするなら素直に追っかけてきなさい
彼氏さん!

No.299 21/05/06 23:08
匿名さん64 

>> 298 そうですねー彼は常にくっついてきそうだよね笑って言ってた最初の頃笑
愛情をそこで確認してます!そうです天邪鬼の子供なんです😢

でも素直に追いかけなさい!ですよね?笑

• << 320 リカさん 彼氏さんかなりのかまってちゃんなんですね。 でも誘う感じで匂わせて決定をリカさんに任せてやっぱしズルいなぁ 男ならストレートにズバッとしてほしいですよね。 リカさんが今までいっぱい彼にしてあげてて追いかけてきてくれてたから、 当たり前にしすぎてしまってるでしょうね。 少し突き放すぐらいの方が彼氏さんが焦って追いかけてきそうな気がしますね

No.300 21/05/06 23:12
匿名さん64 

>> 296 塩対応ですかー😵 長いと馴れ合いもでてきちゃいますよね きっと… 今はなにかと敏感に感じてしまったり😭 ちなみに私もいま… さくらさんの彼は優しくて思いやりの羨ましい限りです❣️

塩対応なんて敏感になっただけですよね?😊

• << 309 りかさん お返事おそくなりました 今日はなんだかあがれません。。 りかさんは彼に追いかけてもらいたいのなら 彼に合わせてはだめですよ 仕事休もうとした時点で惚れてる感でまくりです りかさんは彼がモヤモヤしたような 気持ちかもしれませんが 仕事を休もうとした時点で りかさんの負けです 勝ち負けではないですが 必死に奥さんを追いかけてる人には 構ってられないと匂わせてみてください あくまで、自分は忙しいスタンスで あなたなんかに構っている時間はない とゆうのをアピールしたほうが 構ってちゃんは必死になります笑 りかさんの彼気分屋さんだから りかさんはよくメンタル持ててるなぁと 思います うちの彼も気分屋なんですけど 気分屋が発症したら(笑) 私は放置します😂😂😂 効果抜群ですよ(笑) さくら 🌸
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧