注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

ダブル不倫

レス500 HIT数 14960 あ+ あ-

みずき( 30代 ♀ ts0Sv )
21/05/19 00:15(更新日時)

ダブル不倫 初心者です。
初めは彼の方が連絡がマメにきていて気持ちに応える感じで始まったのですが、
彼が病気をして思うように連絡がとれなくなってから
私がワガママいってしまい自爆…
彼と一度は別れ話になりました
落ち着いてから連絡の頻度は少なくていいから
続けようとなったのですが
何度かわたしが連絡がとれないことで
責めるような発言をして
距離置こうと話してしまい、向こうが努力するといったり
結局連絡の頻度は減るばかりで
それが愛情はかるわけでないのもわかってるのに

連絡が一日ないと
心配でいてもたってもいられなくなって

どうしようもない気持ちです。

No.3257097 21/03/20 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 21/05/15 14:32
匿名さん4 

>> 398 皆さんこんにちは。 りあです。 ずいぶんとあいだがあいてしまいました😣 情緒不安定が大きくてなかなか這い上がれませんでした… りあさん
情緒大丈夫ですか??
不安はどんな不安ですか??
彼とは安定しているのよかったです

私もさっきやっとホッとしました
笑われましたけど🤣
上がったり落ちたり。

また皆で話せたら嬉しいです❣️

• << 403 皆さんこんばんは🍀 サクラさん🌸 情緒不安定だいぶ落ち着いてきました😌 不安っていうか、また私だけが不安定になってしまって😣 彼とはケンカもなく良好なのですが。。 生理前のホルモンバランスから不安感に襲われて、メンタルが弱まってた時期にGWに突入… GW期間(10日間ぐらいかな)彼は仕事が超激務になり会えなくて、 その間に彼の誕生日の日もあったんです。 仕事激務期間で会えなくて、そんな中でどんなに忙しくても激務でも何があっても家族なら当日におめでとうやお祝いができるって事に 羨ましいというか嫉妬というか、 なんとも言えない気持ちになってしまって、 ズドーーンと落ちてしまい、寂しくて寂しくて急に不安にも襲われはじめて、 自信までなくしてしまうくらい落ちてしまってました😖 もちろん彼の人柄や人間性は信じていますし、 とても私を大事にしてくれていると思います。 GW期間は忙しくて会えないからと、いつものLINEやりとり+電話も2日に1回はかけてきてくれたりしてくれてまたした。 なのに、落ちている自分にも情けなくなったりで… でもみんなのレスを見て、みんないろいろ思いを持ちながら頑張ってるのを読んで、 元気をもらいました😊 本当にありがとうです😭 サクラさん続きます
  • << 404 サクラさん続きです🌸 サクラさんもホッとできたのですね☺️ 笑われたってことはもしかして… 妄想かなぁ⁉️ 第五夫人が登場しちゃいました⁉️🤣 私も先月、妄想がちょっぴり広がり、 彼には他に新しく彼女ができたんじゃないかと… なんて妄想に入ってしまい、 彼に笑われました🤣 私もまたみんなでお話できたら嬉しいです😊

No.402 21/05/15 14:34
匿名さん4 

>> 399 みくさん 悩んでるとき、よりそってくれたり、話聞いてくれてとても、救われました。 中々人には言えないことですから とても心の拠り所にな… みずきさん
期限を決めて前を向こうとされているの
強い気持ちがないと辛いですよね

すぐに切り替えは難しいと思いますが少しづつ進めたらいいですね🤗

来週誕生日の結果教えてくださいね!

No.403 21/05/15 22:29
りあ ( hF0Sv )

>> 401 りあさん 情緒大丈夫ですか?? 不安はどんな不安ですか?? 彼とは安定しているのよかったです 私もさっきやっとホッとしました … 皆さんこんばんは🍀

サクラさん🌸

情緒不安定だいぶ落ち着いてきました😌

不安っていうか、また私だけが不安定になってしまって😣
彼とはケンカもなく良好なのですが。。

生理前のホルモンバランスから不安感に襲われて、メンタルが弱まってた時期にGWに突入…

GW期間(10日間ぐらいかな)彼は仕事が超激務になり会えなくて、
その間に彼の誕生日の日もあったんです。

仕事激務期間で会えなくて、そんな中でどんなに忙しくても激務でも何があっても家族なら当日におめでとうやお祝いができるって事に
羨ましいというか嫉妬というか、

なんとも言えない気持ちになってしまって、
ズドーーンと落ちてしまい、寂しくて寂しくて急に不安にも襲われはじめて、
自信までなくしてしまうくらい落ちてしまってました😖

もちろん彼の人柄や人間性は信じていますし、
とても私を大事にしてくれていると思います。

GW期間は忙しくて会えないからと、いつものLINEやりとり+電話も2日に1回はかけてきてくれたりしてくれてまたした。

なのに、落ちている自分にも情けなくなったりで…

でもみんなのレスを見て、みんないろいろ思いを持ちながら頑張ってるのを読んで、
元気をもらいました😊

本当にありがとうです😭

サクラさん続きます

• << 413 りあさん お久しぶりですお元気じゃなかったですね 少し上がれたみたいで大丈夫ですか? 家族に嫉妬あるあるですよね 私も最初は奥さんと全ての行動を 一緒にしてお迎えにまでいくのが嫌で あと色んなパスワードとかも一緒で 携帯のロックまでお揃いでした😂 ロックをかけないことが最大の防御だと(笑) 嫌々違うだろ~~‼と長い時間を かけて洗脳を解き今に至ります。 言葉には表せない不安に襲われる 事ありますよね。。私もです でもそんな時彼にも伝わるのか、 不安を 取り除こうと頑張ってくれます りあさんの彼も休みが長かった分 頑張ってくれたみたいで優しい方ですね そうそう 第5夫人まで登場しましたよ🤣🤣 私たちが思うほどモテません!(笑) またよろしくお願いいたします🤭🤭

No.404 21/05/15 22:34

>> 401 りあさん 情緒大丈夫ですか?? 不安はどんな不安ですか?? 彼とは安定しているのよかったです 私もさっきやっとホッとしました … サクラさん続きです🌸

サクラさんもホッとできたのですね☺️

笑われたってことはもしかして…
妄想かなぁ⁉️

第五夫人が登場しちゃいました⁉️🤣

私も先月、妄想がちょっぴり広がり、
彼には他に新しく彼女ができたんじゃないかと…

なんて妄想に入ってしまい、
彼に笑われました🤣

私もまたみんなでお話できたら嬉しいです😊

No.405 21/05/15 22:51

>> 383 こんにちは。 さくらさん、ストレスないのはよかったです。 何気ない日常でも、のろけでも 時間ありましたらまたきてくださいね … みずきさんこんばんは🍀

ずっと来れなくてすごいお久しぶりになってしまいました😣

ズドーーンと落ちてしまっていて…
でもみんなのを読んで元気をもらいました😊

みずきさんお誕生日来週なのですね。
元カレさんは何にも連絡ないんですかね…

既読無視やフェードアウトは本当に嫌ですね。

以前に付き合ってた人にいきなり音信不通にされたので、気持ちは分かります

当時、腹立ちやモヤモヤに悩みました
付き合って3〜4ヶ月だったんですが、
初めはガンガン送ってきたり、追い方がすごかったのに、
だんだん連絡も減りあげく突然に既読無視からのフェードアウトでした。

あの時はホントにモヤモヤして、
男なら別れるならハッキリさせればいいのに、
いきなり音信不通。

ハッキリさせようと電話をしたら、
いま、仕事中だからって電話切られました

それが最後でした

なんか悔しくて情けなくて傷つきましたね。
その彼とはそれきり…

でもなんと、1年後ぐらいに元気?って電話があり、
はぁ⁈でしたね。

ずっと好きで忘れられなかったと…

意味分からないですよね、
あの時は傷ついた。
でも、もうあなたの事は忘れたし過去のこと
サヨナラって電話切ってやりました🤣

みずきさん続きます

No.406 21/05/15 22:57

>> 383 こんにちは。 さくらさん、ストレスないのはよかったです。 何気ない日常でも、のろけでも 時間ありましたらまたきてくださいね … みずきさん続きです

新しい彼氏さんはとても優しいんですね☺️

お誕生日の計画をたててくれてるんですね♡

甘えちゃって一緒にプレゼント選んじゃいましょ☺️

まだまだモヤモヤしたりスッキリ感はないかもしれませんが、
今は、その彼氏さんに甘えちゃうのもいいと私は思います

優しくてマメでずっと変わらないでほしい

私もそんなふうに思っています☺️

• << 410 りあさん 久しぶりにきてくれて嬉しいです。 さくらさん、みくさんが 卒業されてしまい寂しいです… 強制でもないですし好きな時に、なにか話したかったら心の拠り所にしてほしいなーて わたしはいつでも待ってます それとも惚気でもなんでも周りにはいいずらいこととかでも大歓迎です みなさんとたまに話せることは すごく楽しく、助けられてました なので閉鎖はせずに ここでまた話せる時にきてほしいです。さくらさん、みくさんも りあさん、りかさんもこれからも いつでも話にきてください。 りあさん大丈夫ですか?なにかありましたか? 落ち込まれてましたか?私も 色々と彼のことでお世話になりましたし 言うことで少しでもスッキリできるならいつでもはきだしてくださいね。 新しい人があまりに熱烈に言うからちょっと冷たくしすぎたら すねてしまい連絡がすこし遅くなって心配してしまい、モヤモヤしました。 新しい人のことそこまで好きて思えなかったのにいなくなったらやだで不安になり、 連絡とったときにモヤモヤしたことや 不安になりやすいこと伝えたら仕事が忙しく少し遅れたけどこれから 気をつけるねて私を不安にさせてくないから出来るだけ連絡するて 電話も1日おきにくれて こういうのはじめだけにしないでねて 伝えました、私の元彼もはじめがすごくて 安心しきってからどんどんへったので 本当 音信不通て
  • << 411 続きです 音信不通は卑怯ですね わたしもすっぱりと忘れるために 誕生日すぎたら 音信不通にされてこと気持ちも冷めましたと 書こうとおもいます 仕事激務だから距離置いて待ちますと書いたまたまの音信不通。 負担になりたくないから 一度落ち着くまで待つと書いたけど。その返事さえあれば1年でもまちますけどね 2回送って既読無視 既読つけたことが彼なりの返事?なのかもしれませんが こちらとしてはどう捉えるかわかりませんよね 嫌だから返事おくらないのか 本当に私と続きたいなら 好きだけど仕事忙しいからすこし落ち着くまで待ってたと  一言でいいからあれば まてたのに 逃げたしかみえないですよね あれだけ約束したのにLINEで別れ話はしない。 本当にその程度だったのですよね。 りあさんも辛い別れを乗り越えてきたんですね すごく励みになります

No.407 21/05/15 23:32

リカさん🍀

お久しぶりになってしまいました😣

りあです。

日にちが過ぎてしまいましたが…

リカさんお誕生日おめでとうございます🎂😊
(遅くなってしまってごめんね😭)

リカさんお誕生日、彼氏さんと会うことができたんですね。
よかったですね😊

レスも読ませて頂きました。
誕生日を迎えるまでにもいろいろあったんですね。。

いつも追いかけてきてくれたリカさんが、
いつもと違う反応に彼氏さんも拗ねたりいろいろあるみたいだけど…

俺様的なのはともかく、あまりにもの自己中は
またリカさんが傷ついてしまわないかね心配です😣

好きな気持ちや離れたくない気持ちがあるうちは、離れられない失いたくないってなると思います。
以前のように戻れたら…
って期待も胸にあるよね。

一生懸命なリカさんなので応援していますが、
決して無理だけはしないでくださいね。

彼のことは大事だとおもいますが、
リカさん自身、自分のことも絶対に大事に大切にしてね。

リカさんだけが我慢したりするのは絶対によくないし、
やっぱりお互い思いやりや歩み寄りの気持ちは絶対に大事で大切です。

お互いその気持ちがないと良い関係性は築けないと思うから。

絶対にリカさん自身も大事にしてね☺️

• << 409 りあさん、お誕生日までありがとうございます‼︎ 前みたいに戻れたら、戻れたかなとか…期待まだあります😣💦今は彼も気持ちを話してくれるラインをしてきてくれて、歩み寄ってきてくれてるかなどうかなって様子見てます。 お互い思いやり大切ですよね! 丁寧に返信していただいて、久しぶりにお話しできて嬉しかったです🥺私の事も大事にとかありがとうございます‼︎

No.408 21/05/15 23:38

>> 395 みずきさん、 短い間でしたけどありがとうございました😊 新しい彼と幸せになって下さいね。 皆さん、お元気でね。ありがとうございまし… ミクさん

もうお話しできなくなっちゃうのかな…😣

寂しいです…

いろいろ聞いてもらったり励ましてもらったり
元気をもらったり、
本当にありがとうございます😭

もぅここには帰ってきたりはないのかなぁ😭

No.409 21/05/16 01:01
匿名さん64 

>> 407 リカさん🍀 お久しぶりになってしまいました😣 りあです。 日にちが過ぎてしまいましたが… リカさんお誕生日おめでとう… りあさん、お誕生日までありがとうございます‼︎

前みたいに戻れたら、戻れたかなとか…期待まだあります😣💦今は彼も気持ちを話してくれるラインをしてきてくれて、歩み寄ってきてくれてるかなどうかなって様子見てます。
お互い思いやり大切ですよね!

丁寧に返信していただいて、久しぶりにお話しできて嬉しかったです🥺私の事も大事にとかありがとうございます‼︎

• << 412 りかさん こちらからの返事でごめんなさい、 彼とのことは 賛否両論あるとおもいます もちろん、色々な意見があって… でも当事者のりかさんが 気持ちの整理つかないなら 仕方ないとおもいます。 無理やり忘れるために 別れても未練のこるし嫌いになるまでまつか 向こうに振られるかですね それまでは中々踏ん切りつかないかもしれませんね 私は自分でたちきったのですが 彼が保身にはしるのがわかってましたから こうなるだろうなーて予感もありました。 どこかでそんな薄っぺらくないと信じたかったけど 結果はただの遊びだったてことですねー
  • << 431 リカさん🍀 私も久しぶりにお話しできて嬉しかったです☺️ これからも、いろいろみんなとお話ができたら 嬉しいです。 私もゲキ落ちからはいがってます😅 無理のないようにお互いに頑張ろうね😊👍

No.410 21/05/16 10:36
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

>> 406 みずきさん続きです 新しい彼氏さんはとても優しいんですね☺️ お誕生日の計画をたててくれてるんですね♡ 甘えちゃって一… りあさん
久しぶりにきてくれて嬉しいです。

さくらさん、みくさんが
卒業されてしまい寂しいです…

強制でもないですし好きな時に、なにか話したかったら心の拠り所にしてほしいなーて
わたしはいつでも待ってます

それとも惚気でもなんでも周りにはいいずらいこととかでも大歓迎です
みなさんとたまに話せることは
すごく楽しく、助けられてました

なので閉鎖はせずに
ここでまた話せる時にきてほしいです。さくらさん、みくさんも

りあさん、りかさんもこれからも
いつでも話にきてください。
りあさん大丈夫ですか?なにかありましたか?

落ち込まれてましたか?私も
色々と彼のことでお世話になりましたし
言うことで少しでもスッキリできるならいつでもはきだしてくださいね。

新しい人があまりに熱烈に言うからちょっと冷たくしすぎたら

すねてしまい連絡がすこし遅くなって心配してしまい、モヤモヤしました。
新しい人のことそこまで好きて思えなかったのにいなくなったらやだで不安になり、
連絡とったときにモヤモヤしたことや
不安になりやすいこと伝えたら仕事が忙しく少し遅れたけどこれから
気をつけるねて私を不安にさせてくないから出来るだけ連絡するて
電話も1日おきにくれて
こういうのはじめだけにしないでねて
伝えました、私の元彼もはじめがすごくて
安心しきってからどんどんへったので
本当 音信不通て

• << 414 みずきさん ご心配おかけしましてごめんなさい😢 本心をぶちまけたので いないほうがいいのかと思って 悩んでしまいました 私はみずきさんやりあさんみたいに りかさんに 優しく寄り添ってあげることが できないし、気持ちが乱れるので 迷惑かと思ったのですが、 やっぱり寂しいのでたまには覗かせてください😢 皆さんとお話できて 色々気づかされることがあり 励まされています。

No.411 21/05/16 10:41

>> 406 みずきさん続きです 新しい彼氏さんはとても優しいんですね☺️ お誕生日の計画をたててくれてるんですね♡ 甘えちゃって一… 続きです

音信不通は卑怯ですね
わたしもすっぱりと忘れるために
誕生日すぎたら
音信不通にされてこと気持ちも冷めましたと
書こうとおもいます
仕事激務だから距離置いて待ちますと書いたまたまの音信不通。
負担になりたくないから
一度落ち着くまで待つと書いたけど。その返事さえあれば1年でもまちますけどね

2回送って既読無視
既読つけたことが彼なりの返事?なのかもしれませんが
こちらとしてはどう捉えるかわかりませんよね

嫌だから返事おくらないのか

本当に私と続きたいなら
好きだけど仕事忙しいからすこし落ち着くまで待ってたと  一言でいいからあれば
まてたのに
逃げたしかみえないですよね

あれだけ約束したのにLINEで別れ話はしない。
本当にその程度だったのですよね。

りあさんも辛い別れを乗り越えてきたんですね
すごく励みになります

• << 418 みずきさんこんにちは🍀 2回送っても既読スルーは、 ホントどう捉えていいか分からなくなりますよね。 大事な気持ちを書いて送ってるのに、 スルーされると、それが答えなんだなって思えてしまいますよね。 逃げていても何も変わらないし始まらないのにと… みずきさんは自分の中でケジメをつけてハッキリさせて前を向こうとしているんですもんね。 自分に向き合ってるみずきさんを見ていて、私もとても励まされます。 これからもぜひ、こちらでみんなといろいろ話したりしたいから、 これからもよろしくお願いします☺️

No.412 21/05/16 11:06

>> 409 りあさん、お誕生日までありがとうございます‼︎ 前みたいに戻れたら、戻れたかなとか…期待まだあります😣💦今は彼も気持ちを話してくれるラ… りかさん
こちらからの返事でごめんなさい、

彼とのことは
賛否両論あるとおもいます
もちろん、色々な意見があって…

でも当事者のりかさんが

気持ちの整理つかないなら

仕方ないとおもいます。
無理やり忘れるために
別れても未練のこるし嫌いになるまでまつか

向こうに振られるかですね

それまでは中々踏ん切りつかないかもしれませんね

私は自分でたちきったのですが
彼が保身にはしるのがわかってましたから

こうなるだろうなーて予感もありました。
どこかでそんな薄っぺらくないと信じたかったけど
結果はただの遊びだったてことですねー

No.413 21/05/16 11:34
匿名さん4 

>> 403 皆さんこんばんは🍀 サクラさん🌸 情緒不安定だいぶ落ち着いてきました😌 不安っていうか、また私だけが不安定になってしまって… りあさん

お久しぶりですお元気じゃなかったですね
少し上がれたみたいで大丈夫ですか?

家族に嫉妬あるあるですよね

私も最初は奥さんと全ての行動を
一緒にしてお迎えにまでいくのが嫌で
あと色んなパスワードとかも一緒で
携帯のロックまでお揃いでした😂

ロックをかけないことが最大の防御だと(笑)
嫌々違うだろ~~‼と長い時間を
かけて洗脳を解き今に至ります。

言葉には表せない不安に襲われる
事ありますよね。。私もです

でもそんな時彼にも伝わるのか、
不安を
取り除こうと頑張ってくれます

りあさんの彼も休みが長かった分
頑張ってくれたみたいで優しい方ですね

そうそう
第5夫人まで登場しましたよ🤣🤣
私たちが思うほどモテません!(笑)

またよろしくお願いいたします🤭🤭

• << 419 サクラさんこんにちは🌸 だいぶはいがってきました💦 家族嫉妬… なるべく頭には入れないようにしていたんですが😣 彼は休みがあまりなく土日もほぼ仕事なので、 奥さんと2人で出かけるとかはあまりないと思うのですが、 イベント事の時は妄想が…😭 ロックをかけない事が最大の防御😨 嫌々、違うだろぅ〜 に、なりますね。 長い時間をかけて洗脳を解いたんですね。 流石です! 言葉にいい表せない不安ありますよね😭 サクラさんの彼、優しいですね。 サクラさんの不安を察して、その不安を取り除いてくれようとする彼の言動や気持ちが嬉しいですよね☺️ サクラさんを大切に大事に想っているのが すごく分かります☺️ 私もGW期間は彼が忙しく会えないからと、仕事調整してGW前に会えるる日を増やしてくれました。 お互いに充電しあってGW頑張ろ♡って。 LINEもいつも通りするし、電話もするし、 いつも繋がってるからね と言ってくれ、 寂しがる私を分かっているので、すごく頑張ってくれていて感謝の気持ちでした。 途中からいい表せない不安に落ちてしまいましたが…😭 やはり第五夫人でしたか🤣🤣 妄想が暴走する私なので気持ち分かりますよぉ😂 ホントはゴルフも女の子と…と妄想暴走して 彼が携帯に入ってる行った人とのスコア表を私に見せながら爆睡されました😂

No.414 21/05/16 11:39
匿名さん4 

>> 410 りあさん 久しぶりにきてくれて嬉しいです。 さくらさん、みくさんが 卒業されてしまい寂しいです… 強制でもないですし好きな時… みずきさん

ご心配おかけしましてごめんなさい😢
本心をぶちまけたので
いないほうがいいのかと思って
悩んでしまいました

私はみずきさんやりあさんみたいに
りかさんに
優しく寄り添ってあげることが
できないし、気持ちが乱れるので
迷惑かと思ったのですが、

やっぱり寂しいのでたまには覗かせてください😢
皆さんとお話できて
色々気づかされることがあり
励まされています。

• << 417 さくらさんほんとに優しくとか大丈夫ですからね😌 思ったこと言ってください。優しくとか本音ではないですもん! ムカつくと思うので無視でほんといいです。 皆さんに甘えてちょっとうるさ過ぎました💦
  • << 421 横レスごめんなさい🙇‍♂️ りあです。 みんないろんな考え方があり、いろんな気持ちがあるのでお話する事で色々気づかされる事や励み、勇気になると思うから、 いない方がいいなんて思わないでね😭 私はみんなとお話しする事で、元気、励み 頑張ろうって気持ちをもらいました。 すごく感謝してます。 これからもいろいろお話ししたりしたいです。 いなくなったりしないで〜😭 横レス失礼しました😣

No.415 21/05/16 12:57

>> 414 こんにちは
来てくれて嬉しいです。
恋愛感て人それぞれですし
みんなが共感するて中々むずかしいですよ

良くも悪くも不倫は自己責任ですし

自分の気持ち次第ですしね。
なので考え方はみんなちがっていいとおもいます

嘘ついて共感する必要もないし

自分の考えをかいてくれたら
すごく勉強になるしそう言う考え方もあるのかーとわたしはとても皆さんの意見が
ありがたいです

全員が同じ気持ちなんかもてないですよ

なので賛否両論は当たり前ですし

みんな違っていいとおもいます

わたしは、みなさんの意見をきくことで
心の整理もできました

りかさんもきっと、反対の意見もとても
ありがたい気持ちでいるとおもいますよ
それだけ真剣にりかさんのこと
考えてくれてるんですもん

どんな意見でも
こんなに考えてくれてたら嬉しいですよ。

暇な時はぜひ覗いてください。

• << 420 みずきさん みずきさんは優しい方ですね みずきさんからそう言って頂けると 自分の考えは考えで置いといていいんだと思えました☺️ 不倫に正解なんてないですよね 皆試行錯誤しながら自分なりに 答えをみつけていくのかもしれません 私も頑張ろう🤣

No.416 21/05/16 13:09
匿名さん64 

>> 415 皆さんありがとうございます🥲

ほんとにその通りで、言ってくださって!そうです話しに付き合ってくださってきてくれて返信していただいて、わかってるんです色々気持ちが振れます。
いいですよ!ムカつくと思います私のこと。優しくとかいいですそのままで。無視でもむしろ!私は新参者で皆さんに入らせていただいて、みずきさんのなんか同じな気がしてつい色々話してしまって。

さくらさんは、続けてください😌

• << 429 りかさん 全然うるさいとか思ってませんよ それだけ彼のこと好きなんだろうなーて わたしは 羨ましくもありました 自爆したみですから 色々もがいて、不満もあるし なんで?ておもっても 離れられないのは多分わかります 私もそういうタイプだとおもいます 依存してしまうので。 だから私は自分が辛くなるのがもう無理で やめたけど 自分さえ辛くてもやめれないならいいとおもいます たとえ遊ばれてても都合の良い存在に思われても 好きな気持ちのが勝るときてあるのかもしれません そこまで好きて思えるのは羨ましくもあります なので自分の中で 好きがきえないなら 緩やかな気持ちで頑張ってていいとおもいますよ、

No.417 21/05/16 13:17
匿名さん64 

>> 414 みずきさん ご心配おかけしましてごめんなさい😢 本心をぶちまけたので いないほうがいいのかと思って 悩んでしまいました 私… さくらさんほんとに優しくとか大丈夫ですからね😌

思ったこと言ってください。優しくとか本音ではないですもん!
ムカつくと思うので無視でほんといいです。
皆さんに甘えてちょっとうるさ過ぎました💦

• << 422 りかさん そんなに自分を否定しないでください💦 自分の事をそこまで否定するのは 自己肯定感の低さから 来るものです りかさんの彼はりかさんの 自己肯定感を上げてくれる人じゃないのでそうなってしまったのですね りかさんを見て居てると 自分の悩みはたいしたことないなと 思えたり、 今まで色々なタイプの人をみてきて 他の女の影で悩むパターンじゃなく まさかの奥さん!という 絶対勝てない相手にりかさんが どう挑むのか見ていたいので これからも色々お話してくれたら 嬉しいです❣️😂😂😂 さくら🌸

No.418 21/05/16 13:27

>> 411 続きです 音信不通は卑怯ですね わたしもすっぱりと忘れるために 誕生日すぎたら 音信不通にされてこと気持ちも冷めましたと 書こ… みずきさんこんにちは🍀

2回送っても既読スルーは、
ホントどう捉えていいか分からなくなりますよね。

大事な気持ちを書いて送ってるのに、
スルーされると、それが答えなんだなって思えてしまいますよね。

逃げていても何も変わらないし始まらないのにと…

みずきさんは自分の中でケジメをつけてハッキリさせて前を向こうとしているんですもんね。

自分に向き合ってるみずきさんを見ていて、私もとても励まされます。

これからもぜひ、こちらでみんなといろいろ話したりしたいから、
これからもよろしくお願いします☺️

• << 427 ありがとうございます ここでたくさん吐き出したおかげで 前へむけたんです、 私にとって本当にありがたい癒しの場所となってます リア友にはいえないほんとう 心悩みなどもきいてもらって。 うじうじしてますが 前に向けて本当にいまはすっきりしてます 無理に忘れたわけでなく 前へむけました。 既読無視なりの気持ちが有るのでしょうけどそれが わからないから変な可能性に すがるのもありましたし、 逃げ回って最後の言葉も言えないような人なんだと 本当にずるいなぁて 彼を軽蔑する気もちになりました あれだけ恋焦がれてたのに、 距離置きたいとかいて 自分が私の気持ちに答えられないから なにもできないから、 既読無視という結論なんでしょうけどね、 やはり、それにたいして ちゃんと返事おくるべきですよね、 わたしはそういうマナーのない人は嫌いですから 誕生日すぎたら LINEしてけじめをつけようとおもいます。

No.419 21/05/16 13:56

>> 413 りあさん お久しぶりですお元気じゃなかったですね 少し上がれたみたいで大丈夫ですか? 家族に嫉妬あるあるですよね 私も最… サクラさんこんにちは🌸

だいぶはいがってきました💦

家族嫉妬…
なるべく頭には入れないようにしていたんですが😣

彼は休みがあまりなく土日もほぼ仕事なので、
奥さんと2人で出かけるとかはあまりないと思うのですが、
イベント事の時は妄想が…😭

ロックをかけない事が最大の防御😨

嫌々、違うだろぅ〜
に、なりますね。

長い時間をかけて洗脳を解いたんですね。
流石です!

言葉にいい表せない不安ありますよね😭

サクラさんの彼、優しいですね。
サクラさんの不安を察して、その不安を取り除いてくれようとする彼の言動や気持ちが嬉しいですよね☺️

サクラさんを大切に大事に想っているのが
すごく分かります☺️

私もGW期間は彼が忙しく会えないからと、仕事調整してGW前に会えるる日を増やしてくれました。

お互いに充電しあってGW頑張ろ♡って。
LINEもいつも通りするし、電話もするし、
いつも繋がってるからね

と言ってくれ、

寂しがる私を分かっているので、すごく頑張ってくれていて感謝の気持ちでした。

途中からいい表せない不安に落ちてしまいましたが…😭

やはり第五夫人でしたか🤣🤣

妄想が暴走する私なので気持ち分かりますよぉ😂

ホントはゴルフも女の子と…と妄想暴走して
彼が携帯に入ってる行った人とのスコア表を私に見せながら爆睡されました😂

• << 423 りあさん はいあがりおかえりなさい(笑) お陰様で本当に大切にして貰ってます😌 でも定期的に不安が襲ってくるのですよね 自分の彼は世界一かっこいいから たくさんの女の子が寄ってくる (誰も寄ってきません!) 色々な女の子から相手にされている (相手にされません!) 誰かに盗られるかも (誰もとりません!) 今頃違う子と…(普通に仕事だから!) はぁ。取り乱しました🤣💦💦 こんな妄想に付き合ってくれる りあさんと彼に感謝です😅 仕事かな?と疑っているときは伝わるらしく写真を送ってくれます😌✨ りあさんの彼さん声掛けも励ましも 完璧じゃないですか❣️いいなぁ♪ りあさんの彼さんはお子さん居なかったんでしたか? お二人は離婚とかの話はしたことありますか?

No.420 21/05/16 13:58
匿名さん4 

>> 415 こんにちは 来てくれて嬉しいです。 恋愛感て人それぞれですし みんなが共感するて中々むずかしいですよ 良くも悪くも不倫は自己責任… みずきさん

みずきさんは優しい方ですね
みずきさんからそう言って頂けると
自分の考えは考えで置いといていいんだと思えました☺️

不倫に正解なんてないですよね
皆試行錯誤しながら自分なりに
答えをみつけていくのかもしれません

私も頑張ろう🤣

• << 428 はい😊 みんな考え方ちがっていいとおもいます それのが参考になります。 さくらさん いつでも来てくださいね。

No.421 21/05/16 14:05

>> 414 みずきさん ご心配おかけしましてごめんなさい😢 本心をぶちまけたので いないほうがいいのかと思って 悩んでしまいました 私… 横レスごめんなさい🙇‍♂️

りあです。

みんないろんな考え方があり、いろんな気持ちがあるのでお話する事で色々気づかされる事や励み、勇気になると思うから、

いない方がいいなんて思わないでね😭

私はみんなとお話しする事で、元気、励み
頑張ろうって気持ちをもらいました。

すごく感謝してます。

これからもいろいろお話ししたりしたいです。
いなくなったりしないで〜😭

横レス失礼しました😣

• << 430 全く同感です わたしは、これから見る方でも誰でも大歓迎です、 色々な人がいて意見がちがっていいと おもいます そして みくさん、さくらさん、りあさん、りかさん みんなに聞いてもらえたことは 私は感謝でいっぱいです。 これからもマイペースでいつでも 気が向いた時 義務ではないですから いつかでもいいです 顔出してくれたらうれしいです。 関わったかたのみなさんが幸せでいてくれますように😊 これで終わりではないですが 中々書き込みする気持ちになれないときもあるでしょうから お礼はかきたくて。 みくさん、のぞいてたら いつかでいいのでまた参加してくださいね。

No.422 21/05/16 14:06
匿名さん4 

>> 417 さくらさんほんとに優しくとか大丈夫ですからね😌 思ったこと言ってください。優しくとか本音ではないですもん! ムカつくと思うので無視で… りかさん

そんなに自分を否定しないでください💦
自分の事をそこまで否定するのは
自己肯定感の低さから
来るものです

りかさんの彼はりかさんの
自己肯定感を上げてくれる人じゃないのでそうなってしまったのですね

りかさんを見て居てると
自分の悩みはたいしたことないなと
思えたり、

今まで色々なタイプの人をみてきて
他の女の影で悩むパターンじゃなく
まさかの奥さん!という
絶対勝てない相手にりかさんが
どう挑むのか見ていたいので
これからも色々お話してくれたら
嬉しいです❣️😂😂😂

さくら🌸

• << 426 さくらさん!OKです笑 嫁プラス他の女敵ですよ笑 彼はモテます😭😭 自己肯定感低いですね昔からの育ちだと思います! また聞いてください🌸

No.423 21/05/16 14:18
匿名さん4 

>> 419 サクラさんこんにちは🌸 だいぶはいがってきました💦 家族嫉妬… なるべく頭には入れないようにしていたんですが😣 彼は… りあさん
はいあがりおかえりなさい(笑)

お陰様で本当に大切にして貰ってます😌
でも定期的に不安が襲ってくるのですよね

自分の彼は世界一かっこいいから

たくさんの女の子が寄ってくる
(誰も寄ってきません!)

色々な女の子から相手にされている
(相手にされません!)

誰かに盗られるかも
(誰もとりません!)

今頃違う子と…(普通に仕事だから!)

はぁ。取り乱しました🤣💦💦
こんな妄想に付き合ってくれる
りあさんと彼に感謝です😅

仕事かな?と疑っているときは伝わるらしく写真を送ってくれます😌✨

りあさんの彼さん声掛けも励ましも
完璧じゃないですか❣️いいなぁ♪

りあさんの彼さんはお子さん居なかったんでしたか?
お二人は離婚とかの話はしたことありますか?

No.424 21/05/16 16:26

>> 423 サクラさん🌸

はいあがりただいまぁ笑

彼氏さんとっても素敵ですね☺️
疑っている時は写真まで送ってきてくれるなんて、不安を取り除いてあげたい・安心させてあげたいって優しさや思いやりが素敵✨✨

でも定期的に不安に襲われる…

わかります😭
そーなんです私もなんです😭

レスにある妄想、ほぼ同じようなこと聞いて言われました🤣

○○くんにその気はなくても女の子寄ってくるもん→ 誰も寄ってきません

モテるから誰かに取られちゃう
→モテません、取られないし

ゴルフも女の子と行ってるの?

→男ばかりです と、日にち入りのスコア表を見せてきて爆笑

ホントに私、妄想族だからサクラさんの妄想もすごく気持ち分かるの😂

妄想から勝手に落ち込むんですもん🤣

彼は子供いますよ

私も子供います。

離婚の話とかはしたことないかな。
ずっと仲良く一緒にいようねとかは話したりするけどね😉

No.425 21/05/16 16:51
匿名さん4 

>> 424 りあさん

ご無事で何よりです😂

めちゃくちゃわかります!
その飛び抜けた被害妄想で
何度辛くなったことか😅

りあさんが割と自由の効く関係でしたね♡

やっぱり妄想を吹き飛ばして貰うためには言葉と顔みて話すのが1番です❣️

でも会わないと不安になる場合は
離れているときに不安がおおきく
なるので要注意ですけどね😢

なんでも程々が1番ですね!

私はさっき彼も私も1人だったので
電話しました♪
けど久しぶりすぎてたいして話せなかった(笑)
まっいいか🤭💞

ずっと仲良く居たいですね♥

さくら🌸

• << 432 サクラさん🌸 無事に戻ってまいりました😊 自分1人で妄想して妄想暴走して私も何度も辛くなり、彼には面倒かけてしまってます😅 言葉と顔をみて話すのが一番! ホントそぅですよね。 LINEやメールにすると、 言葉の誤解をまねいたりしかねないから、 大事な事や不安、妄想を吹き飛ばしてもらうためにはお顔を見て話すのが一番😉 サクラさん、彼さんと電話したんですねー😍 生声聞けて嬉しくなっちゃいますね♡ 声が聞けた事が嬉しくて、 話したいことも飛んじゃう時ありますよー😁 ずっと仲良く居たいですね🥰

No.426 21/05/16 17:01
匿名さん64 

>> 422 りかさん そんなに自分を否定しないでください💦 自分の事をそこまで否定するのは 自己肯定感の低さから 来るものです りかさ… さくらさん!OKです笑

嫁プラス他の女敵ですよ笑
彼はモテます😭😭

自己肯定感低いですね昔からの育ちだと思います!

また聞いてください🌸

No.427 21/05/16 17:30

>> 418 みずきさんこんにちは🍀 2回送っても既読スルーは、 ホントどう捉えていいか分からなくなりますよね。 大事な気持ちを書いて送って… ありがとうございます

ここでたくさん吐き出したおかげで
前へむけたんです、
私にとって本当にありがたい癒しの場所となってます
リア友にはいえないほんとう
心悩みなどもきいてもらって。

うじうじしてますが
前に向けて本当にいまはすっきりしてます
無理に忘れたわけでなく

前へむけました。
既読無視なりの気持ちが有るのでしょうけどそれが
わからないから変な可能性に
すがるのもありましたし、

逃げ回って最後の言葉も言えないような人なんだと

本当にずるいなぁて
彼を軽蔑する気もちになりました
あれだけ恋焦がれてたのに、
距離置きたいとかいて
自分が私の気持ちに答えられないから

なにもできないから、
既読無視という結論なんでしょうけどね、
やはり、それにたいして
ちゃんと返事おくるべきですよね、
わたしはそういうマナーのない人は嫌いですから
誕生日すぎたら
LINEしてけじめをつけようとおもいます。

No.428 21/05/16 17:34

>> 420 みずきさん みずきさんは優しい方ですね みずきさんからそう言って頂けると 自分の考えは考えで置いといていいんだと思えました☺️ … はい😊
みんな考え方ちがっていいとおもいます

それのが参考になります。

さくらさん いつでも来てくださいね。

• << 435 みずきさん ありがとうございます☺️ 今日は真夜中の深夜徘徊しています(🤭

No.429 21/05/16 17:37

>> 416 皆さんありがとうございます🥲 ほんとにその通りで、言ってくださって!そうです話しに付き合ってくださってきてくれて返信していただいて、わ… りかさん
全然うるさいとか思ってませんよ
それだけ彼のこと好きなんだろうなーて
わたしは
羨ましくもありました

自爆したみですから
色々もがいて、不満もあるし
なんで?ておもっても
離れられないのは多分わかります
私もそういうタイプだとおもいます

依存してしまうので。
だから私は自分が辛くなるのがもう無理で
やめたけど

自分さえ辛くてもやめれないならいいとおもいます

たとえ遊ばれてても都合の良い存在に思われても
好きな気持ちのが勝るときてあるのかもしれません

そこまで好きて思えるのは羨ましくもあります

なので自分の中で
好きがきえないなら
緩やかな気持ちで頑張ってていいとおもいますよ、

No.430 21/05/16 17:40

>> 421 横レスごめんなさい🙇‍♂️ りあです。 みんないろんな考え方があり、いろんな気持ちがあるのでお話する事で色々気づかされる事や励み… 全く同感です

わたしは、これから見る方でも誰でも大歓迎です、
色々な人がいて意見がちがっていいと
おもいます
そして
みくさん、さくらさん、りあさん、りかさん
みんなに聞いてもらえたことは
私は感謝でいっぱいです。
これからもマイペースでいつでも
気が向いた時

義務ではないですから

いつかでもいいです
顔出してくれたらうれしいです。

関わったかたのみなさんが幸せでいてくれますように😊

これで終わりではないですが

中々書き込みする気持ちになれないときもあるでしょうから
お礼はかきたくて。
みくさん、のぞいてたら
いつかでいいのでまた参加してくださいね。

• << 446 みずきさん 私もここでみんなに聞いてもらったり励ましてもらったりしてもらって 本当に感謝の気持ちいっぱいです。 ここでみんなに出会えたこと嬉しいです😊 ありがとうございます😊

No.431 21/05/16 18:30

>> 409 りあさん、お誕生日までありがとうございます‼︎ 前みたいに戻れたら、戻れたかなとか…期待まだあります😣💦今は彼も気持ちを話してくれるラ… リカさん🍀

私も久しぶりにお話しできて嬉しかったです☺️

これからも、いろいろみんなとお話ができたら
嬉しいです。

私もゲキ落ちからはいがってます😅

無理のないようにお互いに頑張ろうね😊👍

No.432 21/05/16 18:59

>> 425 りあさん ご無事で何よりです😂 めちゃくちゃわかります! その飛び抜けた被害妄想で 何度辛くなったことか😅 りあさんが… サクラさん🌸

無事に戻ってまいりました😊

自分1人で妄想して妄想暴走して私も何度も辛くなり、彼には面倒かけてしまってます😅

言葉と顔をみて話すのが一番!
ホントそぅですよね。

LINEやメールにすると、
言葉の誤解をまねいたりしかねないから、
大事な事や不安、妄想を吹き飛ばしてもらうためにはお顔を見て話すのが一番😉

サクラさん、彼さんと電話したんですねー😍
生声聞けて嬉しくなっちゃいますね♡

声が聞けた事が嬉しくて、
話したいことも飛んじゃう時ありますよー😁

ずっと仲良く居たいですね🥰

• << 436 りあさん はいあがるまでがきついですが皆いますから1人で抱えこまないでね 吐き出す事で楽になったりしますから ミクルに何度も救われました☺ 昔はあまり会えないからと焦りもあり 自分の気持ちをわかって貰おうと 必死な時期もありました 休日連絡がないと そのまま私の事なんて忘れられるのじゃないか?とよくわからない不安に 襲われたり、 連絡してくるのが当たり前だと 決めつけたり。。 違うのですよね 思いやりに欠けていました。 あと、余裕もなかった 今では大事な話はとっておきに!と 考えてるうちに忘れてしまったり(笑) 顔みるとどうでも良くなって まっいいか!になってしまったり😅 成長しました!笑 今日は真夜中に徘徊中です🤭

No.433 21/05/17 00:24
恋愛中さん9 ( ♀ )

皆さん仲良されててなによりです。

私は今後どうしたらいいのかさまよっています。
私はここには(ミクル)向いていないのかも知れない。

実際自分の事でいっぱいいっぱい…皆さんに気の利いた事も言えず困り果てています。
優しい声がけありがとうございます。

ミク🐤

• << 437 ミクさん 向いてないとかそんな型にはめないでいいもおもいます。 わたしたちにとって、ミクさんが必要です。 なので、意見はみんなちがいますし 逆に、正直な意見を書けるのを私はとても尊敬しています。とても誠実で繊細な方なのだど おもいます。 人に反対の意見をいうのはとても勇気のいることです。 それをできたミクさんてすごく大人で 人のために優しいひとだとおもいます みなさんもそうです。親身になってくれてよりそってくれて ここにいる方みなさん尊敬しています。 なので誰もいなくなってほしくないです ゆるくでいいです 気分のらないときはなにもかかなくても たまに見に来てくれたり それだけでも。 せっかくここで出会えた縁ですし。 自分の正直な気持ちが一番ですよ それを聞きたいです 私も正直にかいてきました。 誰かのためにとかでなく自分の気持ちでいいと思います、そう言う場所で😊
  • << 442 ミクさん!私も大人な方だと思っています。ストレートに話して下さい。 私もストレートな気持ちをここにぶつけてきての皆さんの意見を大事に聞かせていただいてます!
  • << 445 ミクさんおはようございます🍀 気持ちが向いた時やミクさんのペースでいいと思います 素直な気持ちを素直に正直に言えるミクさんは とっても素敵だと思います 人はそれぞれ性格もちがうし、思い方や感じ方はみんな違うのは当たり前だと思うし、 感じた事を素直に正直に伝える事ができるミクさんはホントに私は素敵だと思います。 たとえ、反対の意見だとしても それは相手の事を親身に真剣に考えて寄り添っていてくれてるからこそだと思います。 ミクさんはとても誠実で優しい女性だなぁって私は思います。 ミクさんのペースで 見に来たくなった時でもふらっとな感じでもいい いなくなってほしくないな… ここで皆さんに出会えたこと、すごく嬉しく感謝してます☺️

No.434 21/05/17 03:49
匿名さん4 

>> 433 ミクさん

居てください
ただいてくれたらそれでいいのです
日々の愚痴でも、楽しい話でも、のろけでも
なんでもいいのです

顔がみえないからこそ話せる事も
あります

No.435 21/05/17 03:52
匿名さん4 

>> 428 はい😊 みんな考え方ちがっていいとおもいます それのが参考になります。 さくらさん いつでも来てくださいね。 みずきさん
ありがとうございます☺️

今日は真夜中の深夜徘徊しています(🤭

• << 438 おはようございます さくらさん 徘徊?なにかありましたか?大丈夫ですか? もうお家ですか? 心配です。 顔見て話せるとほんとうに安心しますね。 会えない時、連絡ないとき不安がおしよせてきてしまいますよね。 わたしも、回り回っていつもそうなってます笑 前よりはましになってきましたけど。
  • << 440 さくらさん🌸おはようございます! 深夜徘徊って何かありましたか? 心配です💦 無事に家に帰りましたでしょうか。

No.436 21/05/17 04:01
匿名さん4 

>> 432 サクラさん🌸 無事に戻ってまいりました😊 自分1人で妄想して妄想暴走して私も何度も辛くなり、彼には面倒かけてしまってます😅 … りあさん

はいあがるまでがきついですが皆いますから1人で抱えこまないでね
吐き出す事で楽になったりしますから
ミクルに何度も救われました☺

昔はあまり会えないからと焦りもあり
自分の気持ちをわかって貰おうと

必死な時期もありました

休日連絡がないと
そのまま私の事なんて忘れられるのじゃないか?とよくわからない不安に
襲われたり、
連絡してくるのが当たり前だと
決めつけたり。。
違うのですよね
思いやりに欠けていました。
あと、余裕もなかった

今では大事な話はとっておきに!と
考えてるうちに忘れてしまったり(笑)
顔みるとどうでも良くなって
まっいいか!になってしまったり😅

成長しました!笑

今日は真夜中に徘徊中です🤭

• << 441 皆さんやっぱり休日は妄想にかられますよね💦連絡ないとそのまま忘れて今私なんて頭の片隅にもないでしょとか思ったり。 皆さん彼の事信用して仲良くされてても不安は一緒なんだなぁって思いました。 さくらさんは、成長されていて、会うとまいっかと安心したり、連絡あるのは当たり前って私は未だに思ってしまいますが笑 もうエンドレスにぐるぐる思考回路が笑
  • << 447 サクラさん🌸 ありがとうございます🥺 誰にも話せないことをここで吐き出して、 聞いてもらったり元気もらったり、 すごく救われています 毎日、たくさんのLINEのやりとりをしているのにホントにごくごく稀に4〜5時間空いてしまうだけで、 しゅんとなったり、ほかの女の子と連絡取ってるのかな…と妄想して落ちたり💦 都合がいいだけなのかなって落ちたり… 不安に襲われることなんて多々あります。 まだまだ心に余裕なかったり自信なかったりで… もちろん こんなにも大事にしてくれて、 頑張ってくれている彼にはもちろん大感謝してます。 私も成長したいです😅

No.437 21/05/17 08:00

>> 433 皆さん仲良されててなによりです。 私は今後どうしたらいいのかさまよっています。 私はここには(ミクル)向いていないのかも知れない。 … ミクさん
向いてないとかそんな型にはめないでいいもおもいます。
わたしたちにとって、ミクさんが必要です。
なので、意見はみんなちがいますし
逆に、正直な意見を書けるのを私はとても尊敬しています。とても誠実で繊細な方なのだど
おもいます。
人に反対の意見をいうのはとても勇気のいることです。
それをできたミクさんてすごく大人で
人のために優しいひとだとおもいます

みなさんもそうです。親身になってくれてよりそってくれて ここにいる方みなさん尊敬しています。
なので誰もいなくなってほしくないです
ゆるくでいいです
気分のらないときはなにもかかなくても
たまに見に来てくれたり
それだけでも。
せっかくここで出会えた縁ですし。

自分の正直な気持ちが一番ですよ
それを聞きたいです

私も正直にかいてきました。
誰かのためにとかでなく自分の気持ちでいいと思います、そう言う場所で😊

No.438 21/05/17 08:05

>> 435 みずきさん ありがとうございます☺️ 今日は真夜中の深夜徘徊しています(🤭 おはようございます
さくらさん
徘徊?なにかありましたか?大丈夫ですか?
もうお家ですか?
心配です。

顔見て話せるとほんとうに安心しますね。

会えない時、連絡ないとき不安がおしよせてきてしまいますよね。
わたしも、回り回っていつもそうなってます笑

前よりはましになってきましたけど。

• << 444 みずきさん 書き直します。 おはようございます 真夜中のネットサーフィンを 深夜徘徊と呼びました紛らわしくて すみません☺ みずきさんはほんとうに優しい方ですね みずきさんのスレにたどり着けたこと とても嬉しいです 昨日はいつも前向きな彼が珍しく この先コロナで会えないんじゃない か?みたいな事言われて すっかり忘れていましたが、(笑) 今朝思い出して 哀しくなっています さくらです しかも今日は奥さんも彼も多分休み。 嫌な1日です さぁ1週間始まりました! みずきさん皆さんまたお世話になります☺

No.440 21/05/17 08:32
匿名さん64 

>> 435 みずきさん ありがとうございます☺️ 今日は真夜中の深夜徘徊しています(🤭 さくらさん🌸おはようございます!
深夜徘徊って何かありましたか?
心配です💦
無事に家に帰りましたでしょうか。

No.441 21/05/17 08:38
匿名さん64 

>> 436 りあさん はいあがるまでがきついですが皆いますから1人で抱えこまないでね 吐き出す事で楽になったりしますから ミクルに何度も救われ… 皆さんやっぱり休日は妄想にかられますよね💦連絡ないとそのまま忘れて今私なんて頭の片隅にもないでしょとか思ったり。
皆さん彼の事信用して仲良くされてても不安は一緒なんだなぁって思いました。

さくらさんは、成長されていて、会うとまいっかと安心したり、連絡あるのは当たり前って私は未だに思ってしまいますが笑
もうエンドレスにぐるぐる思考回路が笑

• << 443 りかさん おはようございます 当たり前に笑ってしまいました😂 りかさんのその飛び抜けた発想が 面白いです💞 エンドレスな思考回路 めちゃくちゃわかります😂 たまにやりとりがぶつ切りされると あれ?違う女から連絡きた? とか 酷すぎますよね🤣 りかさんは最強のラスボスと ずっと戦っていますからね!(笑) 手強すぎて、気持ちも折れそうに なりますよね 恐るべしラスボス!❣️笑笑 私なら絶対踏み入ることができない 領域です😂(笑)
  • << 450 リカさん🍀 私は妄想にかられっぱなしですよぉ😅 4〜5時間連絡ないだけで、 他の女の子とやりとりしてるのかも…と妄想しちゃうぐらいです😭 そんなにもあく事がほぼないから余計にしゅんとなったり、 脳内にりあはいないのかなぁってしゅんとなったりします笑 カレのことは信用していても不安に襲われることは多々あります😭 エンドレスにぐるぐる思考、ものすごーーくよくわかります😂 私も一緒😂

No.442 21/05/17 08:42
匿名さん64 

>> 433 皆さん仲良されててなによりです。 私は今後どうしたらいいのかさまよっています。 私はここには(ミクル)向いていないのかも知れない。 … ミクさん!私も大人な方だと思っています。ストレートに話して下さい。

私もストレートな気持ちをここにぶつけてきての皆さんの意見を大事に聞かせていただいてます!

No.443 21/05/17 09:02
匿名さん4 

>> 441 皆さんやっぱり休日は妄想にかられますよね💦連絡ないとそのまま忘れて今私なんて頭の片隅にもないでしょとか思ったり。 皆さん彼の事信用して仲良… りかさん

おはようございます
当たり前に笑ってしまいました😂

りかさんのその飛び抜けた発想が
面白いです💞
エンドレスな思考回路
めちゃくちゃわかります😂

たまにやりとりがぶつ切りされると
あれ?違う女から連絡きた?
とか

酷すぎますよね🤣

りかさんは最強のラスボスと
ずっと戦っていますからね!(笑)

手強すぎて、気持ちも折れそうに
なりますよね
恐るべしラスボス!❣️笑笑

私なら絶対踏み入ることができない
領域です😂(笑)

• << 457 さくらさん🌸 ラスボスって🤣ウケました笑笑 最強すぎでよね!! そして他の女に行くぞみたいな嫉妬させてくるというどんだけ妄想させるんだっていう、笑。 でも深夜の徘徊がネットサーフィンで良かったです😊 彼は奥さんと今日お休みなんですね。 私もそういう日が土日以外にあると嫌な日です…😭 自分から連絡しないの凄いですー! 私もスタンプ送っちゃう派です😂いつもは朝1彼から来るので、来ない日はスタンプしちゃいます笑 でもさくらさんを見習って追いかけられる女レッスン実行中でいい感じです! 来月会えるといいですね❣️

No.444 21/05/17 09:47
匿名さん4 

>> 438 おはようございます さくらさん 徘徊?なにかありましたか?大丈夫ですか? もうお家ですか? 心配です。 顔見て話せるとほん… みずきさん
書き直します。
おはようございます

真夜中のネットサーフィンを
深夜徘徊と呼びました紛らわしくて
すみません☺

みずきさんはほんとうに優しい方ですね
みずきさんのスレにたどり着けたこと
とても嬉しいです

昨日はいつも前向きな彼が珍しく
この先コロナで会えないんじゃない か?みたいな事言われて
すっかり忘れていましたが、(笑)
今朝思い出して
哀しくなっています
さくらです

しかも今日は奥さんも彼も多分休み。
嫌な1日です

さぁ1週間始まりました!
みずきさん皆さんまたお世話になります☺

• << 448 ネットサーフィンでしたか😊 安心しました〜 私もそれはよくやりますよー 今、生理前で 情緒不安定で 今彼やさしくてまめなのに 一昨日はやつあたりして険悪になってしまい 仲直りは出来ましたが 彼が求めてる答えをわたしがかかないことで 拗ねておこって 連絡がへって ちょっとめんどくさい人て思ったり わたして誰ともうまくいかないのかな?なんて落ち込んだり… 電話で次の日気持ち伝えたらちゃんと理解してくれて仲良く戻れましたが… 好きで気持ちが大きくなると結局わたし 不安や悩みがまとわりついてきます あまり好きでない時はよかったのに 依存しないようにいまは、 彼だけでない生活を楽しんでいますが さくらさん彼は、 コロナで、会えないというかんじなんですか? 落ち着いたらあえるのかな? 宣言おわればあえますかね? でも、いつまで?てのがわからないと不安ですよね、 ほんな少しの時間でもあえたら安心できますよね、 来月会えるといいですね😊 ちょっとだけでも会いたいななんて いってみてはどうでしょう?

No.445 21/05/17 12:18

>> 433 皆さん仲良されててなによりです。 私は今後どうしたらいいのかさまよっています。 私はここには(ミクル)向いていないのかも知れない。 … ミクさんおはようございます🍀

気持ちが向いた時やミクさんのペースでいいと思います

素直な気持ちを素直に正直に言えるミクさんは
とっても素敵だと思います

人はそれぞれ性格もちがうし、思い方や感じ方はみんな違うのは当たり前だと思うし、

感じた事を素直に正直に伝える事ができるミクさんはホントに私は素敵だと思います。

たとえ、反対の意見だとしても
それは相手の事を親身に真剣に考えて寄り添っていてくれてるからこそだと思います。

ミクさんはとても誠実で優しい女性だなぁって私は思います。

ミクさんのペースで
見に来たくなった時でもふらっとな感じでもいい

いなくなってほしくないな…

ここで皆さんに出会えたこと、すごく嬉しく感謝してます☺️

No.446 21/05/17 12:25

>> 430 全く同感です わたしは、これから見る方でも誰でも大歓迎です、 色々な人がいて意見がちがっていいと おもいます そして みくさん… みずきさん

私もここでみんなに聞いてもらったり励ましてもらったりしてもらって
本当に感謝の気持ちいっぱいです。

ここでみんなに出会えたこと嬉しいです😊

ありがとうございます😊

• << 449 りあさん こちらこそです。 みんな意見がちがうほうが 自分自身見つめ直せるし本当にたすかります。 時には叱咤激励もしてほしいし、 ここでみんなで緩やかに話して 不倫愛を楽しく頑張っていきましょ♥️

No.447 21/05/17 12:45

>> 436 りあさん はいあがるまでがきついですが皆いますから1人で抱えこまないでね 吐き出す事で楽になったりしますから ミクルに何度も救われ… サクラさん🌸

ありがとうございます🥺

誰にも話せないことをここで吐き出して、
聞いてもらったり元気もらったり、
すごく救われています

毎日、たくさんのLINEのやりとりをしているのにホントにごくごく稀に4〜5時間空いてしまうだけで、

しゅんとなったり、ほかの女の子と連絡取ってるのかな…と妄想して落ちたり💦

都合がいいだけなのかなって落ちたり…

不安に襲われることなんて多々あります。

まだまだ心に余裕なかったり自信なかったりで…

もちろん
こんなにも大事にしてくれて、
頑張ってくれている彼にはもちろん大感謝してます。

私も成長したいです😅

• << 453 りあさん 一緒に成長させてください😂💞 妄想酷かったりしますが笑ってくれたら ホッとします✨ うちは今朝から連絡きません~~ 私もしません~ しませんルーティンにたまになります😂 彼さん 自宅より職場の時間のほうが長かったりするのですか? 確かに4~5時間空くと寂しくなりますよね💦 大丈夫!手のかかる女(私たち)がいて 他にいたら 身が持ちません🤣 でも器用な人は数人こなすとか 言いますけど…だめだめ! 言ってる私が落ち込んできました(笑)

No.448 21/05/17 12:48

>> 444 みずきさん 書き直します。 おはようございます 真夜中のネットサーフィンを 深夜徘徊と呼びました紛らわしくて すみません☺ … ネットサーフィンでしたか😊

安心しました〜

私もそれはよくやりますよー
今、生理前で
情緒不安定で

今彼やさしくてまめなのに
一昨日はやつあたりして険悪になってしまい
仲直りは出来ましたが

彼が求めてる答えをわたしがかかないことで

拗ねておこって
連絡がへって
ちょっとめんどくさい人て思ったり
わたして誰ともうまくいかないのかな?なんて落ち込んだり…

電話で次の日気持ち伝えたらちゃんと理解してくれて仲良く戻れましたが…

好きで気持ちが大きくなると結局わたし

不安や悩みがまとわりついてきます
あまり好きでない時はよかったのに
依存しないようにいまは、
彼だけでない生活を楽しんでいますが

さくらさん彼は、
コロナで、会えないというかんじなんですか?
落ち着いたらあえるのかな?
宣言おわればあえますかね?
でも、いつまで?てのがわからないと不安ですよね、

ほんな少しの時間でもあえたら安心できますよね、

来月会えるといいですね😊
ちょっとだけでも会いたいななんて
いってみてはどうでしょう?

• << 454 みずきさん こんにちはご心配おかけしました☺️ 優しい人ってどの優しさなのか 戸惑う時ありませんか? 自分のものにする為の優しさなのか、 今は一生懸命な時期なのか 果たしてその優しさはずっと続くのか とか 優しいだけじゃ物足りないというか、 なんというか、きっとこの人といたら 安心できて幸せなのだけど 何故か物足りなさを感じるみたいな そんな事本当なら考えなくていいのに 考えてしまうタイプです🤣 そう!コロナです😢コロナ禍じゃなければ会えるのに 今最後に会って1ヶ月ぐらいたったかな! たったの1ヶ月 されど1ヶ月。。。 忍耐です❣️

No.449 21/05/17 12:50

>> 446 みずきさん 私もここでみんなに聞いてもらったり励ましてもらったりしてもらって 本当に感謝の気持ちいっぱいです。 ここでみんなに… りあさん
こちらこそです。
みんな意見がちがうほうが
自分自身見つめ直せるし本当にたすかります。

時には叱咤激励もしてほしいし、

ここでみんなで緩やかに話して
不倫愛を楽しく頑張っていきましょ♥️

• << 452 みずきさん 本当にありがとうです🥺 みんなのいろいろな意見や考えを聞けたり、 そのことで、自分自身を見つめ直せる… ホントにそうだとおもいます。 自分だけでは見えなかった事が見えてきたり。 みんなでいろいろお話ししながら 頑張っていきましょうね😍

No.450 21/05/17 12:53

>> 441 皆さんやっぱり休日は妄想にかられますよね💦連絡ないとそのまま忘れて今私なんて頭の片隅にもないでしょとか思ったり。 皆さん彼の事信用して仲良… リカさん🍀

私は妄想にかられっぱなしですよぉ😅

4〜5時間連絡ないだけで、
他の女の子とやりとりしてるのかも…と妄想しちゃうぐらいです😭

そんなにもあく事がほぼないから余計にしゅんとなったり、
脳内にりあはいないのかなぁってしゅんとなったりします笑

カレのことは信用していても不安に襲われることは多々あります😭

エンドレスにぐるぐる思考、ものすごーーくよくわかります😂

私も一緒😂

• << 459 りあさんも、妄想😂 他の女の影を想像しちゃいますよね💦 一緒に住んでたり常にいればそんな不安はないですよねきっと…不倫の辛さですよね💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧