注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ダブル不倫

レス500 HIT数 14895 あ+ あ-

みずき( 30代 ♀ ts0Sv )
21/05/19 00:15(更新日時)

ダブル不倫 初心者です。
初めは彼の方が連絡がマメにきていて気持ちに応える感じで始まったのですが、
彼が病気をして思うように連絡がとれなくなってから
私がワガママいってしまい自爆…
彼と一度は別れ話になりました
落ち着いてから連絡の頻度は少なくていいから
続けようとなったのですが
何度かわたしが連絡がとれないことで
責めるような発言をして
距離置こうと話してしまい、向こうが努力するといったり
結局連絡の頻度は減るばかりで
それが愛情はかるわけでないのもわかってるのに

連絡が一日ないと
心配でいてもたってもいられなくなって

どうしようもない気持ちです。

No.3257097 21/03/20 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/04/22 18:23
恋愛中さん9 ( ♀ )

>> 50 皆さん、こんばんは!

りあさん、ミクです。
週1で会えているのですね。うらやまし〜い😊
でも時間調整とか大変な事もありますよね?
子供さんが小さいから会うのは夕方ぐらいまでですか…本当にに楽しい時間って早いですね。

私達はそうだね〜。
新鮮ではある…笑、でも正直もっと会いたいです。
電車代も高いし(彼の方が高い)、頻繁の遠出だと旦那に怪しまれるし、コロナもあるわでなかなか会えません。
もうこれは仕方がないと諦めているよ…汗

ケンカをしたことがないの?
へぇ〜、優秀ですね。
頻繁に会えるからリセットされていくのかな?

私もケンカした時に近かったら会って直接話せるのになぁ〜なんて思う時あります。

昨日は不安な事を伝えられて良かったね!
進歩ですよー。

• << 55 皆さんこんばんは☺️ ミクさん 今は週1でだいたい会ってます。 子供はそこまで小さくなく、上の子達はほぼ手を離れてるので時間はまぁ作りやすい方かなぁ 彼が仕事調整もあるので基本夕方までかな たまーーーーーーーに1日いれるときもありますがレアです😅 コロナ禍の事もあり遠出したり出かけたりは今はあまりないですね。 ケンカはないけど、私が不安になったりして1人モヤモヤしてます🥲 溜め込んでしまうので、私の様子がアレ?っと彼が察して聞いてきたり この前みたいに素直に私が話せたりという感じかな LINEとか文字にすると違う伝わり方になってしまいそうで… 昨日は素直に話せてちょっと進歩しました笑

No.52 21/04/22 19:07
匿名さん4 

>> 51 みくさん

わかります!私も中距離な上、コロナ拡大地域でなかなか会えなかったです

諦めというか悟りますよね🤭
あぁ今はそゆう時期なのかと。。。🤣

段々慣れていく自分が怖いです
私は若いうちはたくさん喧嘩したけどな~
その度に顔みて話せたら
すれ違う事もなくなるのに
と何度思ったことでしょう。

今はいい思い出です☺
みくさん次はいつ頃会えそうですか?
お互い早く会いたいですね

No.53 21/04/22 20:46

>> 52 さくらさん、ミクです。

さくらさんは中距離なのですね。
コロナの影響大ですよね。
いつ終わるやら、こればっかしはどうにもなりません。
悲しいけど悟しかありません😭

さくらさんはお付き合いは長いのですか?ダブルでしたか?
良かったら教えて下さいね。

電話だけではもどかしい時ありますよね〜。
ちょっとした勘違いでモヤモヤしたり、メールの文章も違う意味にとったり…ケンカになりがちになります。
ほとんどか私がプンプンしてるだけなのですけどね。
もっとこの立場(不倫)をわきまえなきゃいけないのかな?と思ったり…

次回は1ヶ月半後に会えればいい所です。
コロナの影響もあるからもっと会えないかも?💧

さくらさん達は会えそうですか?

• << 58 みくさん こんばんは あー!わかります⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 私も最初の頃プンスカプンしすぎて 言いたい事を言いすぎだと 立場をわきまえろ的なニュアンスで やりとりしたことあります🤣 コロナが憎たらしいですね うちはダブル5年になります☺ 長い…のかな? 色々ありました皆さんもそうですよね 山あり谷ありしながら 一緒にいたいと頑張っていらっしゃる んですものね😌 私はデートが2回流れて次は約束も できていません😢 先日私のために撮っておいたと 写真を送ってくれて 抱きしめて眠りました🤣 今はそんなとこで我慢してひたすら 悟りにはいりますw でもみくさんや皆さんがいてくださるから 不思議と前向きに待てそうです(´゚ω゚`)

No.54 21/04/22 20:52

みずきさん、こんばんは!

眠れてますか?
ゆっくりされて下さいね⤴️

• << 57 こんばんは、 ありがとうございます。 いまは、またまた憂鬱モードはいってしまいました。 これでよかったておもうときと 後悔の繰り返しです。 寝たり起きたりてかんじですね。 早く忘れたいです😭

No.55 21/04/22 22:05
りあ ( hF0Sv )

>> 51 皆さん、こんばんは! りあさん、ミクです。 週1で会えているのですね。うらやまし〜い😊 でも時間調整とか大変な事もありますよね? … 皆さんこんばんは☺️

ミクさん
今は週1でだいたい会ってます。
子供はそこまで小さくなく、上の子達はほぼ手を離れてるので時間はまぁ作りやすい方かなぁ

彼が仕事調整もあるので基本夕方までかな

たまーーーーーーーに1日いれるときもありますがレアです😅

コロナ禍の事もあり遠出したり出かけたりは今はあまりないですね。

ケンカはないけど、私が不安になったりして1人モヤモヤしてます🥲

溜め込んでしまうので、私の様子がアレ?っと彼が察して聞いてきたり
この前みたいに素直に私が話せたりという感じかな

LINEとか文字にすると違う伝わり方になってしまいそうで…

昨日は素直に話せてちょっと進歩しました笑

• << 62 りあさん、ミクです。 だいたい週1で会っているのですよね。 私からすると何も不安になる事もない気がするのですが、色々あるのですね。 会える回数と必ずしも心の安定は比例しないものなのですね、きっと… 他のスレでりあさんのを見つけました👍 彼とは今後の事とか話しますか? 私達は話すけど不穏な雰囲気になるから、あやふやな感じでスモークかけてますよ。 私も、りあさんもお付き合いはまだ短い。 先の事は考えても答えは出そうにないです。 毎日楽しく過ごせたら、とりあえずそれが一番かな〜って思います。

No.56 21/04/22 23:53
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

>> 49 みずきさん 素直になること 私もそうだなぁ 私は溜め込んでしまう方なので… 意地をはったり、人と比べたり… 分かり… こんばんは。

わたしも同じように普段溜め込んで
最後に爆発してしまってたので

普段から不満としていうのでなく、
素直な気持ちもして甘えていったりするのがよかったかもですよね
今更ですけど、
電話でよくわたしはかなりネチネチせめてたので
あった時ちゃんと
責めずにいえてたらておもいます。
LINEよみかえすと彼なりに返信もしてきてたのに
なぜあんなに不安でイライラしてしまったんだろうて
2週間に一回はあえてたし
中距離毎回あいにきてくれていつも
負担ばかりさせてたのに
別れて気づくのてほんとおそいですね

距離おきたいといわずに
自分なりの時間楽しみながら依存をやめてればよかったなーて
やっぱり後悔することばかりです

もうすぐ1ヶ月です

距離おきたいとかいてから
既読無視されたまんま。

わたしからいったことといえ

返事がないとは思わなかったので

やはりまだ消化不良です。
引いてはいけない時に引いたんですかねー

本当いまは、生理前で情緒不安定です
なのでまた彼のことばかりおもいだしてます

新しい恋へ
飛び立ちたいので幸せ報告できるようになりたいです。

No.57 21/04/22 23:54

>> 54 みずきさん、こんばんは! 眠れてますか? ゆっくりされて下さいね⤴️ こんばんは、
ありがとうございます。
いまは、またまた憂鬱モードはいってしまいました。
これでよかったておもうときと
後悔の繰り返しです。
寝たり起きたりてかんじですね。
早く忘れたいです😭

• << 59 皆さん!こんにちは、ミクです。 みずきさんへ 辛いね〜💧 今はとっても不安定な時だと思います。 気のきいた事は言えないけど、どうか自分を責めないで! それだけは切に願います。 たくさん泣いたっていいんだよ〜。 ここにきて少しでも楽になれるのなら聞くから、いつでも来てね😊 みずきさんはスイーツ好きかな? 私は辛い時は自分の労いの為にスイーツを買って、丁寧に美味しいコーヒー☕️を淹れて食べたりします。至福の時間作りです。 無理に忘れようとしなくても大丈夫! きっといい事あります。 さくらさん、りあさん、後ほど返信するからね〜🙇‍♀️
  • << 60 皆さんこんにちは😊 みずきさん 生理前とか情緒不安定になりますよねw 私も生理前とか不安定になってしまいますぅ😭 もともとネガティヴなのにさらに… みたいな😭 今はとても気持ち的メンタル的に辛いときかもだけど、 吐き出せる時はここにでも少しでもだして下さいね。 無理はだけはしずに自分を責めないで下さいね 泣きたい時は泣いてもいい 私も泣きたい時は大泣きしてます。 無理だけはしないで下さいね 少しずつでも心が楽になりますように…

No.58 21/04/23 01:14
匿名さん4 

>> 53 さくらさん、ミクです。 さくらさんは中距離なのですね。 コロナの影響大ですよね。 いつ終わるやら、こればっかしはどうにもなりま… みくさん
こんばんは

あー!わかります⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
私も最初の頃プンスカプンしすぎて

言いたい事を言いすぎだと
立場をわきまえろ的なニュアンスで
やりとりしたことあります🤣

コロナが憎たらしいですね
うちはダブル5年になります☺
長い…のかな?

色々ありました皆さんもそうですよね
山あり谷ありしながら
一緒にいたいと頑張っていらっしゃる
んですものね😌

私はデートが2回流れて次は約束も
できていません😢

先日私のために撮っておいたと
写真を送ってくれて
抱きしめて眠りました🤣

今はそんなとこで我慢してひたすら
悟りにはいりますw

でもみくさんや皆さんがいてくださるから
不思議と前向きに待てそうです(´゚ω゚`)

• << 61 皆さん、こんにちは!ミクです。 さくらさん、 ダブルの5年なのですね〜。 長〜いですよ。すごい‼️ でもその間、山あり谷ありもあったのですね。 お別れとかは1度も無く5年間続いているのですか?(失礼な事を聞いてごめんなさい) とっても興味深いです。 この今の状況だとコロナは悪くなるばっかりな気がします。 気長に待つしかないのかな? 会えない時間を大切に過ごさなきゃ、と思っています。 彼さんは写真の趣味があるのですね。 彼の見た景色?を共有出来て幸せですよね。 抱きしめて眠ったなんて…ラブラブが伝わってきました。微笑ましい💕 私も皆さんに力をもらっていますよ😃

No.59 21/04/23 10:53

>> 57 こんばんは、 ありがとうございます。 いまは、またまた憂鬱モードはいってしまいました。 これでよかったておもうときと 後悔の繰り返し… 皆さん!こんにちは、ミクです。

みずきさんへ
辛いね〜💧
今はとっても不安定な時だと思います。

気のきいた事は言えないけど、どうか自分を責めないで!
それだけは切に願います。

たくさん泣いたっていいんだよ〜。
ここにきて少しでも楽になれるのなら聞くから、いつでも来てね😊

みずきさんはスイーツ好きかな?
私は辛い時は自分の労いの為にスイーツを買って、丁寧に美味しいコーヒー☕️を淹れて食べたりします。至福の時間作りです。

無理に忘れようとしなくても大丈夫!
きっといい事あります。

さくらさん、りあさん、後ほど返信するからね〜🙇‍♀️

• << 68 ありがとうございます スイーツ大好きです。 昨日は、コナン君をみてきて美味しいスペイン料理をランチにご馳走になり、とてもリフレッシュできました。新しい方に 告白していただき その方とお付き合いしてみようといまはおもってます。 彼を忘れてはいませんが 忘れたいのでその方がそれでもいいといってくれて私も、甘えてみることにしました。その人の優しさに救われて乗り切れてるかんじもありまして 本当は彼からの連絡をまだ待ってる自分もいますが だんだんその新しい方を好きになれたらなぁて 逃げてるしやってると、最低なのかもしれませんが💦

No.60 21/04/24 12:16

>> 57 こんばんは、 ありがとうございます。 いまは、またまた憂鬱モードはいってしまいました。 これでよかったておもうときと 後悔の繰り返し… 皆さんこんにちは😊

みずきさん
生理前とか情緒不安定になりますよねw
私も生理前とか不安定になってしまいますぅ😭

もともとネガティヴなのにさらに…
みたいな😭

今はとても気持ち的メンタル的に辛いときかもだけど、
吐き出せる時はここにでも少しでもだして下さいね。

無理はだけはしずに自分を責めないで下さいね

泣きたい時は泣いてもいい
私も泣きたい時は大泣きしてます。

無理だけはしないで下さいね

少しずつでも心が楽になりますように…

No.61 21/04/24 17:54

>> 58 みくさん こんばんは あー!わかります⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 私も最初の頃プンスカプンしすぎて 言いたい事を言いすぎだ… 皆さん、こんにちは!ミクです。

さくらさん、
ダブルの5年なのですね〜。
長〜いですよ。すごい‼️

でもその間、山あり谷ありもあったのですね。
お別れとかは1度も無く5年間続いているのですか?(失礼な事を聞いてごめんなさい)
とっても興味深いです。

この今の状況だとコロナは悪くなるばっかりな気がします。
気長に待つしかないのかな?
会えない時間を大切に過ごさなきゃ、と思っています。

彼さんは写真の趣味があるのですね。
彼の見た景色?を共有出来て幸せですよね。
抱きしめて眠ったなんて…ラブラブが伝わってきました。微笑ましい💕

私も皆さんに力をもらっていますよ😃

• << 75 ミクさん おはようございます🤭 週末は彼からの連絡が何度かぶつ切れにされてモヤモヤしてました そしたら昨日本調子に戻ってくれた みたいで安心しました☺ 1度もお別れ~はないです🤣 喧嘩はありますけどね笑 興味持ってくれてありがとう 嬉しいです✨✨ 結構な修羅場??笑 乗り越えてきたので お話しましょう♪ 彼の顔写真でした🤣恥ずかしいでしょ? えぇわかります笑 昔から会えない時が続いたり 寂しくなったりすると写真を 送ってくれるのです😌 風景だったり、色々な場面を 教えてくれるの嬉しいですよね✨ ミクさんたちは御付き合いどのくらいに なりますか☺⁉️ 私のとこまた宣言のせいで 予定が全部白紙になりました😢

No.62 21/04/24 18:09

>> 55 皆さんこんばんは☺️ ミクさん 今は週1でだいたい会ってます。 子供はそこまで小さくなく、上の子達はほぼ手を離れてるので時間はまぁ… りあさん、ミクです。

だいたい週1で会っているのですよね。
私からすると何も不安になる事もない気がするのですが、色々あるのですね。
会える回数と必ずしも心の安定は比例しないものなのですね、きっと…

他のスレでりあさんのを見つけました👍
彼とは今後の事とか話しますか?
私達は話すけど不穏な雰囲気になるから、あやふやな感じでスモークかけてますよ。

私も、りあさんもお付き合いはまだ短い。
先の事は考えても答えは出そうにないです。

毎日楽しく過ごせたら、とりあえずそれが一番かな〜って思います。

No.63 21/04/24 18:32

>> 62 ミクさん

私もかなりの心配症なんです😭

わたしが彼を好きすぎるんでしょうね
いつもより連絡が少なかったりするとすぐ不安になってしまう
依存しているのかな。。

彼を大好きすぎて好きの気持ちは私の方が大きいから、すぐ不安になっちゃうのかな。。
信じてはいる

でも信じ抜くことはなかなかむずかしいですね

彼と今後の話はしてないですよ

先のことは分からないけど、
でもずっと今の気持ちを大切にしてずっと仲良くしていきたいです。

ミクさんは少しは話されているのですね。

ホント先の事は分からないけど、
安定に楽しく相思相愛で過ごしていきたいなぁ

• << 72 りあさん、ミクです。 りあさんも私と同じく心配性ですね。 自分で自分が嫌になる事、多々あります。 私の最近心がけている事を書きますね。 彼に振り回されるばかりでは無く自分から発信する様に最近心がけています。 声が聞きたかったら待つのでは無く自分から「声が聞きたいから電話して〜」とか、メールも 彼から来るのを今までは待っていたけど、今は自分からしたい時にするようにしました。 そうする事によって彼中心ではなくこっちが合わせてもらう形になったからとっても良い気がします。 彼からも私からメールが来たりするのが嬉しいらしくて、これは試してみる価値あると思う。 もしやっていなかったらやってみて! すごくお勧めですよ〜。 少し睡魔が襲って来たから寝ますね! おやすみなさい💤

No.64 21/04/24 21:59
匿名さん64 

>> 16 はじめまして、わたしは 自爆したみですから アドバイスなどは役にたたないとはおもいますが 連絡の頻度で愛情計るわけではないとい… 初めまして。
本当にその気持ちわかります!!
連絡の頻度が気持ちの度合いではないと聞きますが、でも彼は独占欲が強く常に連絡を取りたいタイプなのですが、嫁の不倫が発覚した瞬間に連絡が1日既読にならない時があり、読まれないのだからと送信削除したらブチギレられ、しばらくいいわとか言われ、なんで私が放置される立場になるのかって思い言って、嫁は所有物ヤレないし、【たしかにしてないですが】…と言っていて、でも私が何で放置されなきゃいけないのか納得いかず電話しても拒否され私の思いは伝えました。
それでも嫁で忙しいと言われイラつくからしばらくいいと言われて…1週間音信不通になりましたが、ラインと電話がそれからしてそれでも連絡は減り1ヶ月経ちまた頻繁になり始めた頃、でも嫁には朝昼晩どこにいるのか何してるのか連絡をしているようで、それって心底は嫁なんだと思うので
すが、それは違うとか自分はいいが嫁はしてはいけないだとか子供を1番に考えてるやつだと思ってただの…

No.65 21/04/24 21:59
匿名さん64 

>> 18 みずきさん、おはようございます。 ミク(美来)です。 昨晩は眠れましたか? あっちのレス読みましたよ。 本当にその通りですよね。… やめたほうがいいのはわかってます。
結局嫁なんだろうと。そのどうにもならない気持ちを私で紛らわせてるんだろうと。
やっと連絡なくても別れるよりマシだと考えないようにと毎日を頑張ってましたが…
めんどくさくない都合のいい女になりきれません。どうしても今どういう思いなのか、言葉で聞きたくなりますし、でもそういうのが煩わしいんだろうなとか。
普通になるまで我慢しようと思ってでも普通に何事も無かったように接してくる彼に腹が立ってしまうし。

はっきりさせよう、でもこのまま適当に流して楽しめるように気持ちを持っていけばいいのかとの日々気持ちの行ったり来たりです。向こうからの気持ちが伝わらないし、言われないのでこの連絡のやり取りって単なる暇つぶしだろとかモヤモヤしかないそこが気持ちが私にあると満たされていればこんな事思わないそれだけです(T . T)

どういう対応とればいいのでしょうか…

• << 67 続きます。 後悔だけはしないように 好きと思う気持ちがあるうちは 別れないで彼をまっていていいとおもいます。

No.66 21/04/25 17:39

>> 65 こんばんは
お気持ちよくわかります。

他のスレで書かれたのですが
不倫は勝ち負け?と
気持ちが重い方が負け、勝ちの不倫をしないと楽しめませんよと
アドバイスされました。
一概にそうとはいいきれませんが

気持ちは、みえないし測れないですから
どちらかのが重いなんか絶対わからないのですが
でも、連絡のことや何してても考えてしまうのて
女性におおいきがします
女性て家事、育児、仕事、そして恋愛をすべて
器用にこなせますよね
だいたいの主婦の不倫て旦那にばれませんよね

男性のほうが奥さんに気づかれますよね

普段と違うことをしてると
態度にでてたりするんどとおもいます

だから彼女が自分を好きで確信できると
どうしても、優先順位は、低くなるのでは?
奥さんにばれたくないしずっと関係つづけたいなら
普段どおりにしたいんだとおもいます

彼女が自分から、離れないという安心感から連絡の頻度もへるし
会いたいていう誘いも減るのでは…と

たくさんの方の悩みをみてきて
おそらく男性は、器用にこなせないんですよね

仕事が忙しいとそっちにだけ気持ちがいき家庭のトラブルがあるとそっちに集中してしまう

彼女を好きな気持ちはなにもかわらないけど

女としては、連絡もたくさんほしいし
前と比べてしまいますよね…

わかってあげなきゃなんておもうけど
自分の立場になると

色々考えてしまいますね

No.67 21/04/25 17:40

>> 65 やめたほうがいいのはわかってます。 結局嫁なんだろうと。そのどうにもならない気持ちを私で紛らわせてるんだろうと。 やっと連絡なくても別れ… 続きます。
後悔だけはしないように
好きと思う気持ちがあるうちは

別れないで彼をまっていていいとおもいます。

• << 73 みずきさん!こんばんは! こんなにご丁寧に返信いただけてほんとに感動嬉しいです!! アドバイスありがとうございます!! 勝ち負けみたいなのかーとか読んでて思ってしまって今日はずっと私の方が好きだから重いから、彼もめんどくさくなってとかあれこれ嫌いになる方向に気持ちを持っていっていこうとしてました…。 焦らず待っていようと思います! 前に器用にこなせないと言われました。 でも前までは、とか今と比べてしまって気持ちがないんだとかそう言うわけではないとか、でも落ち着いたことは確かでした… 後悔したくないので、明日朝連絡待ってでも自分からおはようスタンプはしたいと思います。それからまた無視なのかどうなのかそれで対応考えます。 ほんとにありがとうございました!

No.68 21/04/25 17:43

>> 59 皆さん!こんにちは、ミクです。 みずきさんへ 辛いね〜💧 今はとっても不安定な時だと思います。 気のきいた事は言えないけ… ありがとうございます
スイーツ大好きです。
昨日は、コナン君をみてきて美味しいスペイン料理をランチにご馳走になり、とてもリフレッシュできました。新しい方に
告白していただき
その方とお付き合いしてみようといまはおもってます。
彼を忘れてはいませんが
忘れたいのでその方がそれでもいいといってくれて私も、甘えてみることにしました。その人の優しさに救われて乗り切れてるかんじもありまして

本当は彼からの連絡をまだ待ってる自分もいますが
だんだんその新しい方を好きになれたらなぁて
逃げてるしやってると、最低なのかもしれませんが💦

No.69 21/04/25 19:01

>> 68 皆さん!こんばんは〜。

わーい🙌みずきさん来てくれた〜!ミクです。

昨日は気晴らしが出来たようで良かったですね。
へーぇ、スペイン料理? 私、食べた事ないかもしれない…笑

新しい方からの告白?
彼の事を相談していた方ですか?
みずきさんはモテますね〜💕

みずきさんは逃げてなんかいないですよ〜。
また進展したら教えて下さいね。

みずきさんが少しでも元気になってきてくれたから私も嬉しいよ😃

No.70 21/04/25 19:31

>> 69 みくさん
ありがとうございます。

彼のこと相談していた方で、男性の意見を聞きたくて、
その人はバツイチのかたで子持ちですが

わたしが連絡のことで不安になったりしてたというのを知ってるので

不安にさせないくらいにマメで電話も毎日してくれて、うちは家族みんな
わりと自由なんです。
なので、新しい方はとてもマメに誘ってくれて
色々なところへ連れて行ってくれて
でもその人には元彼を忘れられないとは
あまり言えませんが。
もう、吹っ切ったとおもってるのかもしれませんが
わたしもその人といることで
ふっきりたいので前に進むきっかけをくれたので段々わすれていくとはおもうのですが

LINEの内容とか全部消せてません。

いつか、消せれたらと思うのですが…

多分最後にしようと決定的な言葉がないままでしたから
どこかで期待や夢みてるんですよね

もう少し私の気持ちが落ち着いたら

自分からちゃんと
LINEして、いままでのお礼とサヨナラをきちんとして既読無視せずに最後の
LINEの返事をくださいと
かいて決別しようかなと思ってます

いまは、まだそれができないので
新しいかたのことちゃんと好きになれたら
決別しようとおもいます。

今度は、
不安にならずに依存しないでいたいです

これからも、みなさん
色々はなしてくださいね、
不安や愚痴いつでも話しましょ😊

No.71 21/04/26 01:16

>> 70 夜遅くに…>_<…ミクです。
コーヒーを夕方飲んだら眠れなくて…

みずきさん、
告白の相手は、相談彼さんだったのですね。
やっぱりね〜って思いました。

ひょっとして映画もスペイン料理もその方と一緒に行ったのかな?

付き合ってもいないのに毎日電話をしてくれるなんて、よほど好意をもってみえますね〜。
付き合う前にじっくりその方の事を知って下さいね。
こんな事言うのも水をさすようですが、みずきさんは今心が弱っている時。
だから見極めの判断が難しいと思うから慎重にだよ。

みずきさんがまた悲しい思いをするのは嫌だから…

• << 74 みくさん、ありがとうございます。 映画とスペイン料理、その彼です。 気晴らしにと色々考えてくれて、わたしの気持ちを考えてくれてほんとに優しくて救われてます。 でも、まだどうしても忘れられなてなくて、 わたしが彼から負担に思われてるとおもい 向こうからサヨナラされるのが怖くて自分で逃げて、距離おきたいと かいて 音信不通になったので はっきりした終わりなのか いつか連絡がくるのではなんて甘い期待をまだ捨てきれずにいて 新しい方への気持ちがすべていかないのは どこかでまだ待ってるからとおもいます。 わたし来月半ば誕生日です 付き合ってる時には誕生日にはペアリングを作ろうと約束してくれていてただ、これも彼には負担だったようです。私がそうしたいて気持ちを優先はしてくれてましたが、 でも、なにかしらの事はしたいといってくれていたので私の中で誕生日を一区切りにして それまでまって連絡こなければ キッパリと忘れるために 自分から連絡をして終わりにするつもりだったのならお返事だけくださいと とても仲良くしていたし好きな気持ちがたくさんあったのでちゃんと終わりにしたいですと書こうと思ってます。淡い期待をもたないために誕生日すぎたらけじめをつけたいとおもいます それ以上まったとしても 可能性はないとおもうので。フェードアウトはやはり中々踏ん切りつきません… 朝からダラダラとごめんなさい。

No.72 21/04/26 01:30

>> 63 ミクさん 私もかなりの心配症なんです😭 わたしが彼を好きすぎるんでしょうね いつもより連絡が少なかったりするとすぐ不安になって… りあさん、ミクです。

りあさんも私と同じく心配性ですね。
自分で自分が嫌になる事、多々あります。

私の最近心がけている事を書きますね。
彼に振り回されるばかりでは無く自分から発信する様に最近心がけています。

声が聞きたかったら待つのでは無く自分から「声が聞きたいから電話して〜」とか、メールも
彼から来るのを今までは待っていたけど、今は自分からしたい時にするようにしました。

そうする事によって彼中心ではなくこっちが合わせてもらう形になったからとっても良い気がします。
彼からも私からメールが来たりするのが嬉しいらしくて、これは試してみる価値あると思う。

もしやっていなかったらやってみて!
すごくお勧めですよ〜。

少し睡魔が襲って来たから寝ますね!
おやすみなさい💤

• << 84 皆さんこんばんは♪ ミクさん ミクさんも心配性なんですね。。 私も心配性のとこやすぐ気になって落ち込むとこなど自分で嫌になる時あります😭 ミクさんの心がけ、その気持ちが自分にとってもいいですよね。 私もやってみようと思います。 数時間、連絡こないだけで  こなーいってしゅんってなるぐらい依存?してるから、 そんな時は私からも送っちゃお。 あまり欲張りにならずに自分の時間も楽しみながら過ごせる様にしていかなきゃっ

No.73 21/04/26 02:11
匿名さん64 

>> 67 続きます。 後悔だけはしないように 好きと思う気持ちがあるうちは 別れないで彼をまっていていいとおもいます。 みずきさん!こんばんは!
こんなにご丁寧に返信いただけてほんとに感動嬉しいです!!
アドバイスありがとうございます!!
勝ち負けみたいなのかーとか読んでて思ってしまって今日はずっと私の方が好きだから重いから、彼もめんどくさくなってとかあれこれ嫌いになる方向に気持ちを持っていっていこうとしてました…。

焦らず待っていようと思います!
前に器用にこなせないと言われました。
でも前までは、とか今と比べてしまって気持ちがないんだとかそう言うわけではないとか、でも落ち着いたことは確かでした…

後悔したくないので、明日朝連絡待ってでも自分からおはようスタンプはしたいと思います。それからまた無視なのかどうなのかそれで対応考えます。

ほんとにありがとうございました!

• << 76 おはようございます、 わたしも他のスレで不倫の彼の事で悩んで 既読無視のことなど書いたら 他の方から不倫は、勝ち負け 勝つ不倫をして楽しまなきゃ損ですとアドバイスされたのですが、 負けとかて思いたくはないですが、どうしても女性の方が恋愛に重点おいてしまいますよね、 そして、連絡とかマメにほしいタイプも女性に多いとおもいます。 元彼は元々連絡は奥さんにも要件のみ伝えてきて会う約束以外の普通のLINEなども元々したことがないというひとでした なので、相当頑張っていたのだとはおもうのですが でも、お互いに歩み寄る姿勢がなきゃ 都合のいい関係だよね、と私は思ってしまい こちらだけが我慢する関係でなりたつのは 対等ではなく、相手にあわせるだけてのが とても辛かったので 譲歩案など提案など色々しましたが 余裕がなくなるとすぐに連絡も忘れるようなひとでした。 それがわたしへの気持ちがないからとかではなかったのに そのとき耐えられなかったんです。 本当に好きならもう少しだけわたしのこと 喜ばせてあげたいとかないのかなとか 自分のことばかりだったかもしれません ただ、私も彼に相当つくしてたところもありますし喜ばせたりしてたのは私のが多かったとおもいます。なので どこかでここまでしてるのにて そう思う考えがあったのでやはり合わなかったのかもしれません💦

No.74 21/04/26 06:26

>> 71 夜遅くに…>_<…ミクです。 コーヒーを夕方飲んだら眠れなくて… みずきさん、 告白の相手は、相談彼さんだったのですね… みくさん、ありがとうございます。
映画とスペイン料理、その彼です。
気晴らしにと色々考えてくれて、わたしの気持ちを考えてくれてほんとに優しくて救われてます。
でも、まだどうしても忘れられなてなくて、
わたしが彼から負担に思われてるとおもい
向こうからサヨナラされるのが怖くて自分で逃げて、距離おきたいと かいて
音信不通になったので
はっきりした終わりなのか
いつか連絡がくるのではなんて甘い期待をまだ捨てきれずにいて
新しい方への気持ちがすべていかないのは
どこかでまだ待ってるからとおもいます。
わたし来月半ば誕生日です
付き合ってる時には誕生日にはペアリングを作ろうと約束してくれていてただ、これも彼には負担だったようです。私がそうしたいて気持ちを優先はしてくれてましたが、
でも、なにかしらの事はしたいといってくれていたので私の中で誕生日を一区切りにして
それまでまって連絡こなければ
キッパリと忘れるために
自分から連絡をして終わりにするつもりだったのならお返事だけくださいと
とても仲良くしていたし好きな気持ちがたくさんあったのでちゃんと終わりにしたいですと書こうと思ってます。淡い期待をもたないために誕生日すぎたらけじめをつけたいとおもいます
それ以上まったとしても
可能性はないとおもうので。フェードアウトはやはり中々踏ん切りつきません…
朝からダラダラとごめんなさい。

• << 77 みずきさんおはようございます! 昨日は、アドバイスありがとうございました! 今朝おはようスタンプしましたが、見てるだろうけど未読スルーでした… 私も来月半ばが誕生日で状況が変わらなければ終わりにした方がいいのかなとか思ってしまいます。 1年半続いててだいっきらいと送ってしまったものの…もういいさよなら〜で終わりってないと思うので。今日は、1日このまま様子見ようと思いますが… 私も去年指輪が欲しいと言って、それ重荷だったんだろーなーと思います。結局一緒に買いに行く時間がないとかで…貰えずでした…今年はそれでどうなのかな〜と思っていましたが、今週会う約束していたのにそれもこの状況じゃなくなるだろうと思います… 昨日が初めましてなのに、みずきさんにこんなに話してしまいすみません。
  • << 78 私もこのまま、ちゃんと話さないままの終わりって納得いかなくて、みずきさんは、追いメールしなくて凄いと思います! そこまで待ってるなんて!! 今回は嫁が不倫しててそっちを追いかけてる状況なのでこのままほんとに終わりかも今回はって思ってきて辛いです…返信ないのがほんとに。まだ怒りラインがくればいいですけど… 朝からみずきさんに頼ってしまいました… すみません

No.75 21/04/26 08:22
匿名さん4 

>> 61 皆さん、こんにちは!ミクです。 さくらさん、 ダブルの5年なのですね〜。 長〜いですよ。すごい‼️ でもその間、山あり谷あり… ミクさん
おはようございます🤭

週末は彼からの連絡が何度かぶつ切れにされてモヤモヤしてました
そしたら昨日本調子に戻ってくれた
みたいで安心しました☺

1度もお別れ~はないです🤣
喧嘩はありますけどね笑

興味持ってくれてありがとう
嬉しいです✨✨
結構な修羅場??笑
乗り越えてきたので
お話しましょう♪

彼の顔写真でした🤣恥ずかしいでしょ?
えぇわかります笑

昔から会えない時が続いたり
寂しくなったりすると写真を
送ってくれるのです😌
風景だったり、色々な場面を
教えてくれるの嬉しいですよね✨

ミクさんたちは御付き合いどのくらいに
なりますか☺⁉️
私のとこまた宣言のせいで
予定が全部白紙になりました😢

• << 86 皆さん、こんばんは!ミクです。 さくらさん 週末はモヤモヤしていたのですね。その時間は嫌だ〜。 で、戻ったの事、良かったです。 お別れもなく続いている…憧れるなぁ✨ 修羅場、それも結構な⁇…またおいおい聞かせて下さいね、というかそんな事思い出さない方がいいや…失礼しました🙏 彼の写真が送られてくるのですね! へぇ〜、今だったら画像で送れるのに生写真(死語…笑)が送られてくる。 すごくロマンチックです。 そりゃあ、胸に抱えて寝ますよね。 彼はさくらさんの事がずっと大好きなのがわかります。 私達はNo24のさくらさん宛てのレスにちょこっと書きましたが、1年が無事過ぎた所です。 早いな〜という感覚です。 宣言ね〜。 本当にコロナが憎いですよ。 私達も会えるかどうかわからないです💧 またお互いなぐさめあいましょうね😭

No.76 21/04/26 08:26

>> 73 みずきさん!こんばんは! こんなにご丁寧に返信いただけてほんとに感動嬉しいです!! アドバイスありがとうございます!! 勝ち負けみたい… おはようございます、

わたしも他のスレで不倫の彼の事で悩んで
既読無視のことなど書いたら
他の方から不倫は、勝ち負け
勝つ不倫をして楽しまなきゃ損ですとアドバイスされたのですが、

負けとかて思いたくはないですが、どうしても女性の方が恋愛に重点おいてしまいますよね、
そして、連絡とかマメにほしいタイプも女性に多いとおもいます。
元彼は元々連絡は奥さんにも要件のみ伝えてきて会う約束以外の普通のLINEなども元々したことがないというひとでした
なので、相当頑張っていたのだとはおもうのですが
でも、お互いに歩み寄る姿勢がなきゃ
都合のいい関係だよね、と私は思ってしまい
こちらだけが我慢する関係でなりたつのは
対等ではなく、相手にあわせるだけてのが
とても辛かったので
譲歩案など提案など色々しましたが
余裕がなくなるとすぐに連絡も忘れるようなひとでした。
それがわたしへの気持ちがないからとかではなかったのに
そのとき耐えられなかったんです。
本当に好きならもう少しだけわたしのこと
喜ばせてあげたいとかないのかなとか
自分のことばかりだったかもしれません
ただ、私も彼に相当つくしてたところもありますし喜ばせたりしてたのは私のが多かったとおもいます。なので
どこかでここまでしてるのにて
そう思う考えがあったのでやはり合わなかったのかもしれません💦

No.77 21/04/26 08:34
匿名さん64 

>> 74 みくさん、ありがとうございます。 映画とスペイン料理、その彼です。 気晴らしにと色々考えてくれて、わたしの気持ちを考えてくれてほんとに優… みずきさんおはようございます!
昨日は、アドバイスありがとうございました!
今朝おはようスタンプしましたが、見てるだろうけど未読スルーでした…
私も来月半ばが誕生日で状況が変わらなければ終わりにした方がいいのかなとか思ってしまいます。
1年半続いててだいっきらいと送ってしまったものの…もういいさよなら〜で終わりってないと思うので。今日は、1日このまま様子見ようと思いますが…
私も去年指輪が欲しいと言って、それ重荷だったんだろーなーと思います。結局一緒に買いに行く時間がないとかで…貰えずでした…今年はそれでどうなのかな〜と思っていましたが、今週会う約束していたのにそれもこの状況じゃなくなるだろうと思います…
昨日が初めましてなのに、みずきさんにこんなに話してしまいすみません。

• << 80 すごく私たちは 似てるんですね、考え方など、とても共感してます。 でも、わたしは自爆してますが まだきっと大丈夫ですよ 今は、あまり考え込まず 気晴らししながら返事をまってくださいね。 返事がくること願ってます わたしの祈りを遠隔ですがおくっておきます

No.78 21/04/26 08:40
匿名さん64 

>> 74 みくさん、ありがとうございます。 映画とスペイン料理、その彼です。 気晴らしにと色々考えてくれて、わたしの気持ちを考えてくれてほんとに優… 私もこのまま、ちゃんと話さないままの終わりって納得いかなくて、みずきさんは、追いメールしなくて凄いと思います!
そこまで待ってるなんて!!

今回は嫁が不倫しててそっちを追いかけてる状況なのでこのままほんとに終わりかも今回はって思ってきて辛いです…返信ないのがほんとに。まだ怒りラインがくればいいですけど…

朝からみずきさんに頼ってしまいました…
すみません

No.79 21/04/26 12:43

>> 78 こんにちは、
ここで吐き出す事で気持ちの整理ができたりしますし
いくらでも、悩みも愚痴も怒りも吐き出してください
わたしもいつもクヨクヨ悩んで
泣いてばかりでした。初めの1週間は楽にならないし食べれないし…

それでどうせならと自分磨きを頑張ろうと
お腹痩せ体操やストレッチ
ジムのフレックス会員なったり、
友達とも休みの日は、どんどん出かけたり楽しい予定をたくさんたてて
でかけて
なるべく思い出さないようにしてました
女友達との時間も楽しいしいままで
彼に依存しすぎてたのもよくわかり
自分を見つめ直す事もできました
なので今なら彼との連絡のことも責めたりしないと思うのですが、
待っても彼から来ないのは辛いです。
わたしとしては
あってる時本当に愛されてる感じが伝わりとてもLINEだけのお別れで終わりになる関係とは思ってませんでした

思いが上がりなのですかね、
愛されてなんかいなく都合のいい女だったのかもしれません、今となってはそうおもって彼を忘れたいとも。
誕生日がきたら、いつまでも待つようなLINEを前はおくってましたが
期待してもずっと連絡がないと忘れられないので
けじめとしてお別れする返事をくださいと
かいてみるつもりです。
返事が怖いですけどね。
でも後3週間。これだけまってこないならやり直す気はゼロとおもいますので。
期待するのも疲れたので。

No.80 21/04/26 12:44

>> 77 みずきさんおはようございます! 昨日は、アドバイスありがとうございました! 今朝おはようスタンプしましたが、見てるだろうけど未読スルーで… すごく私たちは
似てるんですね、考え方など、とても共感してます。
でも、わたしは自爆してますが
まだきっと大丈夫ですよ

今は、あまり考え込まず
気晴らししながら返事をまってくださいね。
返事がくること願ってます
わたしの祈りを遠隔ですがおくっておきます

• << 82 今週は?と聞いたらえーときたのでもう彼は気分ではないのでしょうね… やだってことね?とラインしましたが… やっぱり今は嫁のことが気になってるし、もはや私に気持ちがないと思います。 しばらくみずきさんのように私も自分のことを考えて、彼のことをやはり距離というかちょっとほっときます。 何がえーだよ!!とか腹立ってきました。
  • << 83 家の予定次第と言われて、今家を建て替えていてそれは営業マンとならば日にち指定して予定決めれば済む話しなので、なんだかんだ会いたい気分ではないのだと思います。もうほんと嫁です追いかけてるのが… 私はわざわざ仕事を休んで会おうとしているのにドタキャンされてもいやだし、前その嫁の不倫が発覚してごたついてた時になんだかんだ理由つけてきて会わなかったので。 はっきり言ってくれればいいのに。 とりあえず明日はないってことね?といれたのですが、様子見てこっちから断ろうかなとか… もうモヤモヤしてやけになりたいです。。 気持ちが感じられないのでやっぱり距離置かないとですよね…自分から発信は控えようかなぁ…

No.81 21/04/26 14:04
匿名さん64 

>> 80 みずきさん!
ほんとに考え方に共感、似ていてびっくりしています!
私も先月は1週間連絡ない日々があってそれは送信削除したらブチギレられて…
考えないようにしてました!
自分磨きだと出かけたり、でもお酒毎日飲んで凹んでました…
そこからの最近少し連絡が戻ってきた矢先にこんなことになり。

無視しないで反論してよと送ったら、ふざけたスタンプはきたので別れではないかと思いますがめんどくさいんだと思います。このやり取りが。機嫌悪くなったりとかの。だったらもっと好きと言う確信を会えない時にはたまにでいいので欲しいだけな
のにと思います。相当ここのところ我慢してきたので。何で私がそっちの嫁のゴタゴタに八つ当たりされなきゃいけないのかとか…

でも好きだからしょうがないので、とことんまで耐えて様子見てみようと思います。

みずきさんは、待っていてほんとにすごいです!!

No.82 21/04/26 14:44
匿名さん64 

>> 80 すごく私たちは 似てるんですね、考え方など、とても共感してます。 でも、わたしは自爆してますが まだきっと大丈夫ですよ 今は、あ… 今週は?と聞いたらえーときたのでもう彼は気分ではないのでしょうね…

やだってことね?とラインしましたが…

やっぱり今は嫁のことが気になってるし、もはや私に気持ちがないと思います。
しばらくみずきさんのように私も自分のことを考えて、彼のことをやはり距離というかちょっとほっときます。

何がえーだよ!!とか腹立ってきました。

No.83 21/04/26 17:49
匿名さん64 

>> 80 すごく私たちは 似てるんですね、考え方など、とても共感してます。 でも、わたしは自爆してますが まだきっと大丈夫ですよ 今は、あ… 家の予定次第と言われて、今家を建て替えていてそれは営業マンとならば日にち指定して予定決めれば済む話しなので、なんだかんだ会いたい気分ではないのだと思います。もうほんと嫁です追いかけてるのが…

私はわざわざ仕事を休んで会おうとしているのにドタキャンされてもいやだし、前その嫁の不倫が発覚してごたついてた時になんだかんだ理由つけてきて会わなかったので。

はっきり言ってくれればいいのに。
とりあえず明日はないってことね?といれたのですが、様子見てこっちから断ろうかなとか…
もうモヤモヤしてやけになりたいです。。

気持ちが感じられないのでやっぱり距離置かないとですよね…自分から発信は控えようかなぁ…

• << 85 こんばんは、 彼は今は、奥さんの不倫の事で頭一杯なんでしょうね、 男性は同時に色んなことを考えられない人が多いので きっと、いまは余裕なくなってるんですね なのであっても上の空?になりそうなきもしますよね、 それだけ正直な人なのかもしれません うまくこなせる人なら何もいわず 器用にできそうですから いまは、彼が落ち着くまで 追いかけるよりは気にしてあげてるよという LINEや声かけはして 会いたいとかはこちらか 言わずに待ってればいたら 向こうが追いかけてきそうなきがします 彼は失うのはいやなんですよ きっと。奥さんのことも好きとかではなくても他の男がいたというのが むかつくし嫌なんでしょうね 彼は自分に夢中とおもってるから いまはほっといてもいいかなくらいの気持ちかもしれません 追いかけさせるには 少し自分時間楽しんでるのを匂わせてみたらどうでしょう? あからさまに、におわすのではなく たとえばLINEのホーム画面にどこかでかけた写真をのせてみるとか、 誰と言ったのかなとかモヤモヤさせる効果にはなるかも?なんて わからないですが小さなことでも むこうがあれ?と思うような普段とちがって 追いかけないような感じでいると 彼もあわてておいかけてくるかも?なんておもったり。 全然別れ話にもなってないですし安心していいとおもいますよー わたしからしたら羨ましいです😊

No.84 21/04/26 18:37

>> 72 りあさん、ミクです。 りあさんも私と同じく心配性ですね。 自分で自分が嫌になる事、多々あります。 私の最近心がけている事を書き… 皆さんこんばんは♪

ミクさん

ミクさんも心配性なんですね。。
私も心配性のとこやすぐ気になって落ち込むとこなど自分で嫌になる時あります😭

ミクさんの心がけ、その気持ちが自分にとってもいいですよね。

私もやってみようと思います。
数時間、連絡こないだけで 
こなーいってしゅんってなるぐらい依存?してるから、
そんな時は私からも送っちゃお。

あまり欲張りにならずに自分の時間も楽しみながら過ごせる様にしていかなきゃっ

• << 87 りあさん、返信しばしお待ち下さい…♪ 今日中にするからね‼️
  • << 91 りあさん、ミクです。 知っていると思うけど、私達は1年が過ぎました。 自分から彼に発信するようになったのは、ここ2ヶ月前ぐらいからなのです。 無性に声が聞きたくなった時があって、もう我慢出来なくてこっちから電話の催促をしたのが始まりなのです。 それまでは彼からメール来たら返信して、電話するよ!の連絡があったら話しをする、という感じで常に受け身状態。 それって相手に合わせる事だから、常に心が休まらず疲れていたんだと最近わかりました。 自分の思いで行動する事の重要性にようやく気づきました。 彼は彼で自分からばっかり、と少しさみしかったようです(私はそんな思いをさせてるなんて夢にも思わなかった) 私から始めてアクションを起こした事がすごく嬉しかった😊と言ってくれました。 これからはミクからも連絡して!と言われたよ。 りあさんも待たずに時には催促して驚かしちゃえば? 彼はビックリ‼️するかもだけど嬉しいかもよ! りあさんが連絡がない事をそんなに悩んでいるとは、彼はきっと気づいていない気がする。 少しでも悩みから解放されたらいいね〜👍 私、かなり語りましたね…笑

No.85 21/04/26 18:41

>> 83 家の予定次第と言われて、今家を建て替えていてそれは営業マンとならば日にち指定して予定決めれば済む話しなので、なんだかんだ会いたい気分ではない… こんばんは、
彼は今は、奥さんの不倫の事で頭一杯なんでしょうね、
男性は同時に色んなことを考えられない人が多いので
きっと、いまは余裕なくなってるんですね

なのであっても上の空?になりそうなきもしますよね、
それだけ正直な人なのかもしれません
うまくこなせる人なら何もいわず
器用にできそうですから
いまは、彼が落ち着くまで
追いかけるよりは気にしてあげてるよという
LINEや声かけはして
会いたいとかはこちらか
言わずに待ってればいたら
向こうが追いかけてきそうなきがします

彼は失うのはいやなんですよ

きっと。奥さんのことも好きとかではなくても他の男がいたというのが
むかつくし嫌なんでしょうね
彼は自分に夢中とおもってるから
いまはほっといてもいいかなくらいの気持ちかもしれません

追いかけさせるには
少し自分時間楽しんでるのを匂わせてみたらどうでしょう?
あからさまに、におわすのではなく
たとえばLINEのホーム画面にどこかでかけた写真をのせてみるとか、
誰と言ったのかなとかモヤモヤさせる効果にはなるかも?なんて
わからないですが小さなことでも
むこうがあれ?と思うような普段とちがって
追いかけないような感じでいると
彼もあわてておいかけてくるかも?なんておもったり。

全然別れ話にもなってないですし安心していいとおもいますよー
わたしからしたら羨ましいです😊

• << 88 みずきさん!!! 何でそこまでわかるのですか!!?? その様に彼に前に説明されたのですがどうしても納得いかず…追いかけてるじゃん!とか怒ってました…。 そうですね!ラインのホーム画面!!笑 いいですね!そうですね〜追いかけられるようなそのような匂わせ的な、常に直球ストレートみたいな夢中!みたいなのダメですね。上の空たしかに!!なりますね! 気にしてるよなんていうラインどう送ればいいのかわかりません笑。が、長い目で見て今は見守ろうと思いました。追いかけて負担にするよりは。 本当にみずきさんありがとうございます!! 私はみずきさんが羨ましいです。 他に相談できている異性からも想われていて。それに来月まで返信待つなんて。 私なんて我慢できずに追いライン…はー…。でもみずきさんのアドバイス通りだと心底思いましたので! ありがとうございます😭

No.86 21/04/26 19:03

>> 75 ミクさん おはようございます🤭 週末は彼からの連絡が何度かぶつ切れにされてモヤモヤしてました そしたら昨日本調子に戻ってくれた … 皆さん、こんばんは!ミクです。

さくらさん
週末はモヤモヤしていたのですね。その時間は嫌だ〜。
で、戻ったの事、良かったです。

お別れもなく続いている…憧れるなぁ✨
修羅場、それも結構な⁇…またおいおい聞かせて下さいね、というかそんな事思い出さない方がいいや…失礼しました🙏

彼の写真が送られてくるのですね!
へぇ〜、今だったら画像で送れるのに生写真(死語…笑)が送られてくる。
すごくロマンチックです。
そりゃあ、胸に抱えて寝ますよね。
彼はさくらさんの事がずっと大好きなのがわかります。

私達はNo24のさくらさん宛てのレスにちょこっと書きましたが、1年が無事過ぎた所です。
早いな〜という感覚です。

宣言ね〜。
本当にコロナが憎いですよ。
私達も会えるかどうかわからないです💧

またお互いなぐさめあいましょうね😭

• << 92 ミクさんお疲れ様ですこんばんは🤭 ぐふふふ…なんだか笑ってしまいました🤣🤣 彼のプロマイド(ますます死語…w) 自分の宝物にして先祖代々 受け継ぎます🤣あははは なんかこっちが甘えたモードで連絡しても全部交わされて一方通行で 私には外食は危ないとか言いながら 家族と外食にいってきます ってツッコミどころ満載すぎて(笑) たまにあるんですよね 彼に質疑応答しようとしようと していた矢先に彼もまずい!と感じたのか 気分が戻ったのかわかりませんが でも今日は半日未読です。 1年早いです! 特にコロナ禍での 1年は色々不安も尽きなかったと 思います こちらこそグチグチすると思いますが よかったら話を聞いてください🤗 一緒に乗り越えましょうね♪

No.87 21/04/26 19:06

>> 84 皆さんこんばんは♪ ミクさん ミクさんも心配性なんですね。。 私も心配性のとこやすぐ気になって落ち込むとこなど自分で嫌になる時… りあさん、返信しばしお待ち下さい…♪

今日中にするからね‼️

No.88 21/04/26 20:02
匿名さん64 

>> 85 こんばんは、 彼は今は、奥さんの不倫の事で頭一杯なんでしょうね、 男性は同時に色んなことを考えられない人が多いので きっと、いまは余裕… みずきさん!!!
何でそこまでわかるのですか!!??
その様に彼に前に説明されたのですがどうしても納得いかず…追いかけてるじゃん!とか怒ってました…。

そうですね!ラインのホーム画面!!笑
いいですね!そうですね〜追いかけられるようなそのような匂わせ的な、常に直球ストレートみたいな夢中!みたいなのダメですね。上の空たしかに!!なりますね!

気にしてるよなんていうラインどう送ればいいのかわかりません笑。が、長い目で見て今は見守ろうと思いました。追いかけて負担にするよりは。
本当にみずきさんありがとうございます!!
私はみずきさんが羨ましいです。
他に相談できている異性からも想われていて。それに来月まで返信待つなんて。
私なんて我慢できずに追いライン…はー…。でもみずきさんのアドバイス通りだと心底思いましたので!
ありがとうございます😭

No.89 21/04/26 20:47

>> 88 いえいえ
わたしの場合は自分の事となると
失敗した立場ですから
せめて他の方には
続いて幸せな気持ちになっててほしいですから

わたしのように余裕がなくなって
彼の気持ちばかり考えると本当に辛いですし

なにもかもが彼の事ばかりになっていて
なにしててもLINEをきにしてました。
本当に依存してたのだとおまいます

なので、自分から距離おきたいといったことは
後悔はしてますがそれでもあのままいけば
向こうからサヨナラされたのは間違いないと思います

あのままいけば彼が重荷でサヨナラというつもりになってたとおもうので、
せめて自分でケジメとして距離おきたいとかいて
むこうからは安心してほっとしたておもわれてるとはおもうけど
大嫌いとか顔も見たくないとか最低の思い出にはならずにすんだのではと
おもってます。わたしのいいところも少しは思い出せるくらいの別れ方になっていたとおもいたいです
最後のわたしのプライドです。

途中からはわたしが追いかけてばかりいたし
かれのため息混じりに予定きめてたのや
電話もむこうからはしたいもいわなくなり
LINEも返事もそっけなくなり
ずっとさみしかったし一緒にいても寂しくてしょうがなかったきがして
今はきっと、こうなってよかったんだて
思うようにしてます。まだ未練たらたらですけどね😆

No.90 21/04/26 21:02
匿名さん64 

>> 89 全く同じ状況なんですけど!!

みずきさんのパターンそのものです!!考え方もまさにその様にするつもりでした!

でもここまで耐えてきたのだから、気にしているよというみずきさんのアドバイスのように今はしてみようと思います!

素敵です!みずきさん!

• << 93 ありがとうございます。 同じような感じならわたしみたいに ならないように 今は耐えてくださいね。 彼を追い込むようなLINEしちゃうと 本当に連絡とだえてしまうかもしれないので 彼から返事がこなかったとしても なんでくれないのー?とかはまったく かかずに 数日たって、なんともおもってないように、 大丈夫?とか少しは落ち着いたかな?とか 落ち着いてからでいいけど私のこともたまに思い出してねとか 会いたい気持ちはあるけど無理しなくていいからねとか なんとなく彼を気遣ってるようなLINEをして 彼にさりげない 優しさをアピールしてはどうでしょうか? そもそも奥さん浮気してたわけですし 一途な女性で自分を気遣ってくれてまっててくれる彼女に感謝してくれそうな。 返事くれないとか、あえないのとかはいわずに 普通のLINEとかたまにしていけばいいかなーて 今日は、久々に友達とランチしてきたよとか 今度一緒にいけたらいいねとか 自分は自分で楽しんでるてこともすこし たまに書いてみたりして 彼に追いかけてもらいましょ! わたしは、本当にまってるだけしかできず 何もできないのが辛いです 彼とどんな形でもつながってられるのは とても羨ましいです なので頑張って下さい わたしができなかったことを 是非ぜひ続けてしあわせになってください

No.91 21/04/26 21:02

>> 84 皆さんこんばんは♪ ミクさん ミクさんも心配性なんですね。。 私も心配性のとこやすぐ気になって落ち込むとこなど自分で嫌になる時… りあさん、ミクです。

知っていると思うけど、私達は1年が過ぎました。

自分から彼に発信するようになったのは、ここ2ヶ月前ぐらいからなのです。
無性に声が聞きたくなった時があって、もう我慢出来なくてこっちから電話の催促をしたのが始まりなのです。

それまでは彼からメール来たら返信して、電話するよ!の連絡があったら話しをする、という感じで常に受け身状態。
それって相手に合わせる事だから、常に心が休まらず疲れていたんだと最近わかりました。
自分の思いで行動する事の重要性にようやく気づきました。

彼は彼で自分からばっかり、と少しさみしかったようです(私はそんな思いをさせてるなんて夢にも思わなかった)
私から始めてアクションを起こした事がすごく嬉しかった😊と言ってくれました。
これからはミクからも連絡して!と言われたよ。

りあさんも待たずに時には催促して驚かしちゃえば?
彼はビックリ‼️するかもだけど嬉しいかもよ!
りあさんが連絡がない事をそんなに悩んでいるとは、彼はきっと気づいていない気がする。

少しでも悩みから解放されたらいいね〜👍

私、かなり語りましたね…笑

• << 110 皆さんこんばんは😊 ミクさん 私たちはLINEの始まりだけは彼発信かなぁ おはようLINEがきたら彼が起きたって認知してます笑 そしたら私からも送ります😊 お互いに想いあって寄り添って歩みよりはすごく大事だなぁって。 彼から連絡がない日はないんですが、 初めの頃が一日中ずっと送り合いをしていたから、ちょっと時間あくと私がこないなぁって シュン…となってしまうんです。 このままこーやって減っていくのかなぁなんて悪い妄想したり… いつまでも最初の頃のまま…って欲張りかなぁ 笑笑 私が欲張りで贅沢なのかも…😅 彼にもホント乙女やなぁってよく言われちゃいます😅 ミクさんの10年後のはなし、すごく分かるなぁ たとえ、先のことは分からないにしても 女こごろとしては10年後も…♡的に聞きたいですもん だからずーーっと一緒とか繋がってるって言葉は常に聞きたい だからこの言葉は私もよく彼にも言っちゃいます☺️

No.92 21/04/26 21:08
匿名さん4 

>> 86 皆さん、こんばんは!ミクです。 さくらさん 週末はモヤモヤしていたのですね。その時間は嫌だ〜。 で、戻ったの事、良かったです。 … ミクさんお疲れ様ですこんばんは🤭
ぐふふふ…なんだか笑ってしまいました🤣🤣

彼のプロマイド(ますます死語…w)
自分の宝物にして先祖代々
受け継ぎます🤣あははは

なんかこっちが甘えたモードで連絡しても全部交わされて一方通行で
私には外食は危ないとか言いながら
家族と外食にいってきます
ってツッコミどころ満載すぎて(笑)
たまにあるんですよね

彼に質疑応答しようとしようと
していた矢先に彼もまずい!と感じたのか
気分が戻ったのかわかりませんが
でも今日は半日未読です。

1年早いです!
特にコロナ禍での
1年は色々不安も尽きなかったと
思います

こちらこそグチグチすると思いますが
よかったら話を聞いてください🤗
一緒に乗り越えましょうね♪

• << 101 さくらさん、こんにちは!ミクです。 プロマイド、ふふふ…その言葉も懐かしい😁 でもジャニーズで現在も売られてますよ! 娘、買ってたから…でもプロマイドと言っているのかは不明…笑 彼さん、家族と外食ね〜。 う〜ん、なんかあんまりそういうのって聞きたくないよね。 さくらさんと彼は付き合いが長いから、彼も悪気とかなくってついつい言ってしまうのかなぁ? 確かに突っ込み所満載だわ。 未読後どうなったのかな? ケンカになってない? そうそう、私も話聞いて下さい! 彼がマイナカード作ってラインで写真を送ってくれました。 更新が10年後らしく、その時私が「10年後もこうやって新しいカード見られるかな?」って聞いたら、「う〜ん、どうだろ…」と言ったの。 私は嘘でも「見られる」と言って欲しかった💧 時間が経つにつれて私の心がそわそわ😭 で、昨日電話で嘘でもそう言って欲しかった、と言ったら10年って長いからうかつな事も言えないしふんわり誤魔化したと言ってた。 まぁ確かにそうなんだけどね。 やはり女性はいつまで経っても乙女なのかな〜と思った次第です…笑 まぁ色々な事ありますね。終わり…笑 私もまた話を聞いて下さいね。 仲良くやっていきましょう👍

No.93 21/04/26 22:30

>> 90 全く同じ状況なんですけど!! みずきさんのパターンそのものです!!考え方もまさにその様にするつもりでした! でもここまで耐えてき… ありがとうございます。
同じような感じならわたしみたいに
ならないように
今は耐えてくださいね。
彼を追い込むようなLINEしちゃうと
本当に連絡とだえてしまうかもしれないので

彼から返事がこなかったとしても
なんでくれないのー?とかはまったく
かかずに
数日たって、なんともおもってないように、
大丈夫?とか少しは落ち着いたかな?とか

落ち着いてからでいいけど私のこともたまに思い出してねとか
会いたい気持ちはあるけど無理しなくていいからねとか

なんとなく彼を気遣ってるようなLINEをして
彼にさりげない
優しさをアピールしてはどうでしょうか?

そもそも奥さん浮気してたわけですし

一途な女性で自分を気遣ってくれてまっててくれる彼女に感謝してくれそうな。

返事くれないとか、あえないのとかはいわずに

普通のLINEとかたまにしていけばいいかなーて

今日は、久々に友達とランチしてきたよとか
今度一緒にいけたらいいねとか
自分は自分で楽しんでるてこともすこし
たまに書いてみたりして
彼に追いかけてもらいましょ!

わたしは、本当にまってるだけしかできず
何もできないのが辛いです

彼とどんな形でもつながってられるのは
とても羨ましいです
なので頑張って下さい

わたしができなかったことを
是非ぜひ続けてしあわせになってください

• << 95 みずきさんおはようございます。 昨日の明日は無理ってことだよね?から返事がなく、ほっとけばいいやぐらいに思ってるんでしょうね… ここで家が忙しいんだねなんて返したら、あー良かったの一安心ですよね彼。 昨日の返信待ってから、優しさ癒し匂わせで頑張ります😅

No.94 21/04/26 22:52
匿名さん64 

>> 93 優しさと癒しですよね!
そうですね…何で私ばっかり!とか思わずそうやって今は耐える時期と思って優しいラインしたいと思います。追い込まずに。

みずきさん辛い時なのに私にこんなにも親切丁寧なアドバイス本当にありがとうございます😭
みずきさん一途で素敵な女性なのだと思います。また彼から連絡きて幸せになってほしいです。
私はみずきさんにほんとに救われました!
明日は無理ってことねとかラインしてしまったのですけど…朝、家が忙しいんだねってラインしようと思います。
でも都合の良い女は嫌なので、追われるように自分の楽しみもたまにはライン報告しようと思います笑。
前向きになれました。

No.95 21/04/27 08:28
匿名さん64 

>> 93 ありがとうございます。 同じような感じならわたしみたいに ならないように 今は耐えてくださいね。 彼を追い込むようなLINEしちゃう… みずきさんおはようございます。
昨日の明日は無理ってことだよね?から返事がなく、ほっとけばいいやぐらいに思ってるんでしょうね…
ここで家が忙しいんだねなんて返したら、あー良かったの一安心ですよね彼。

昨日の返信待ってから、優しさ癒し匂わせで頑張ります😅

No.96 21/04/27 22:50

>> 95 こんばんは、
彼からの返信はどうですかー?
いい感じになってるといいですが

わたし、占いやりますていうスレで
彼とのこと占ってもらったら
かなりきついこと書かれました。
自分から距離おきたいとかいたのだから
相手はプライド傷ついて連絡なんかくるはずないとか
なんかとてもきつい内容でした
このまままっててもこないし
自分の家庭に影響するからやめなさいみたいな

占いだったのかもあやしいですし私が書いた内容をなぞってかいてきて
彼は負担だったのでしょうとか
当たり障りのないことかいてまして
まあ2週間以上まえですけど、

結局返事来てないからあたってるのかな?
1ヶ月たっても返事こないのは
もう無理なんでしょうね。

終わりにするならするでちゃんと
返事くらいかいてほしいなーて
やっぱりそこにいきついては
さまよってます。
新しい方に優しくされるほど
彼のこと思い出してどうしようもないです。
ふっ切ってるつもりなのに連休近づいて

もう、連絡もないままで連休になるのかなーなんて

ほんと未練たらたらですね、

• << 98 でもみずきさん1か月返事ないのですね…彼距離置こうと言われてみずきさんからの一言待ってないですかね?みずきさんの気持ちが落ち着いて連絡待ってるという風に思ってたりとか…。占い凄いわかります!!私は課金するやつを一度やりました。そのような内容ではない単純占いでしたが。 新しい彼から優しくされて羨ましいですけど、思い出してしまうってそうなるものなんですね。気持ちがまだ彼にありますもんね!! このまま終わりなんてやですよね!!  未練たらたらなんてそんな! まだ終わってないと思ってしまいます。

No.97 21/04/28 02:11
匿名さん64 

>> 96 遅くにすみません。こんばんは!
彼から返信きました!仕事の関係で遅くなるかもって言われてそれでも良ければと言われて、何かなんだかんだ理由つけて会いたくないのかなって思って、今までなら少しでも会えるなら!って感じで即OKしてましたが会う気ないなら今はやっぱり耐える時期なんだと思って、みずきさんのアドバイス通り無理しないでねって返信して遅くなるなら最近会えてないしあまり話せてないから、今は余計に寂しくなってしまうからまた今度予定合わせよっかって初めて言いました!会いたいけどって。
そしたら遅くても2時間は会えるじゃんとかまだ明日にならないとわからないよって意外な返答が来たので、それなら明日連絡待ってるねと言って、遅くなるならと思って私の方の会社が今忙しい時期なのもあったので、午前中仕事行くかも!と返信しましたが、行かなくて平気みたいなので明日は休んで平気って連絡をして、彼からの連絡を待ってるつもりです。
会う気あるんだと思ったので、会うことにしました、笑。良いのか悪いのかって感じですけど、笑
みずきさんのアドバイスで私初めて会わないで耐えれる気持ちになれましたし、こんな断るみたいな返事送ったの1年半の付き合いで初めてでした!そしたらやっと向こうのアクションを感じられてこの何ヶ月間そういう感じなかったので少しは嬉しいと思っていいのかとか単純ですけど…みずきさんありがとうございます!!

No.98 21/04/28 02:13
匿名さん64 

>> 96 こんばんは、 彼からの返信はどうですかー? いい感じになってるといいですが わたし、占いやりますていうスレで 彼とのこと占っても… でもみずきさん1か月返事ないのですね…彼距離置こうと言われてみずきさんからの一言待ってないですかね?みずきさんの気持ちが落ち着いて連絡待ってるという風に思ってたりとか…。占い凄いわかります!!私は課金するやつを一度やりました。そのような内容ではない単純占いでしたが。
新しい彼から優しくされて羨ましいですけど、思い出してしまうってそうなるものなんですね。気持ちがまだ彼にありますもんね!!
このまま終わりなんてやですよね!! 
未練たらたらなんてそんな!
まだ終わってないと思ってしまいます。

No.99 21/04/28 08:00

>> 98 おはようございます

彼から返信きて会いたいていってもらえてよかったですね😍
彼も会いたいから無理してでも時間作ろうとしてくれてそうですね。すごくいい方向ににいってますね。今度は彼が追いかけてくるかもしれませんよー
ちょっと、引いてみたりすると焦ってくるかもしれませんしね。
わたしは引いて失敗したので
本当に嬉しいです、いい方向に行けてるのが聞けて。
新しい彼は、すごく色々な計画や誕生日のプレゼントやデートプラン考えてくれていて
彼の事好きになりたいから私も
もっと、彼に甘えて恋人関係になってみようかなとおもいます、そうなれば気持ちもついてくるのかなと
音信不通の彼

色々考えて連絡しないだけなのかもしれませんが
わたしは、彼に余裕ができるまでまってる
ブロックもしないし彼が余裕できて気晴らしに会える関係に戻りたいと
依存しないでたまに会える関係に戻りたいから
距離おいて彼に余裕できたら連絡してねと

もし連絡したくも会いたくもないておもったらそれでかまわないとは書きました
それが彼には別れのLINEと、とらえたのかな
でも連絡くらいはほしいです😆
連休、ほんらいなら会える予定だったので
とてもさみしいです
女友達と予定いれて新しい彼とも予定いれたのでもう、会う日はないけど、それでも、連絡はまってる自分が嫌です
早くふっきりたいので
新しい彼を完全に好きになりたいです

No.100 21/04/28 10:13
匿名さん64 

>> 99 おはようございます!
ありがとうございます!!
いい方向なのですかね💦会いたいとは言われてないんですけど、遅くても2時間はあるじゃんとかですけど、ただSEXしたいだけかもですしとか😅思ったり…。

一度引いたことあって、凄くいいように使われてる時があってそれで朝から連絡しなかったらもういいんだねとか言われて、そんな感じならもういいかなーってとか言われて、多分連絡が欲しかったんでしょうけど、それから向こうも一線引いてる感じあります。

難しいですね…

みずきさんの新彼は、ほんとにいいですね!色々と恋人みたいな感じで。私もそういう恋人みたいな感じが理想です。
最初はそうだったんですけどねーなんか彼が暴走し過ぎて嫁にバレそうとか言い出してからなんだか…それだけじゃないですけどね。

音信不通の彼にそこまでLINEしたんですね!それで構わないってなってみずきさんの気持ちが冷めてるのかなとか色々考えてるんですかね…💦
何か返事してほしいですよね!!

新彼さんと幸せになるのがいいのか悩んじゃいますね。

私は今日久しぶりなのでどんな感じか多少心配です😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧