年下男子
11月に私のアルバイト先の後輩から私の写真を見て可愛いから連絡先が知りたいといってる男の子がいるので教えてもいいですか?と言われ連絡先をその男の子と交換しました。そこからLINEが続き2人でご飯に行くことになりました。その時ちょうど私は旅行に行っていて、その男の子にちょっとしたお土産を買っていました。そして旅行から帰った日たまたま男の子が私の家の近くにいて急遽会うことになりました。写真で見るよりかっこよくて思ったより背が高かったことに少しときめきました。そしてご飯の日。私は元からお酒が弱いのですが、この日も酔ってしまいました。すると、隣に来てくれてずっと肩を支えてくれたりしてとても優しかったです。その日にイルミネーションの話になり2人で行くことになりましたが私たちの住んでいるところからイルミネーションは遠いので泊まりで行くことになりました。それからも電話したり、家の下に来て話したりご飯行ったり毎日ラインは続けています。
私はこの男の子のことが好きだって今日ご飯に行って確信しました。でも全く相手の気持ちが今のところ読めません、、、、クリスマスに告白してもいいのでしょうか?それとも相手に期待して待った方がいいのでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼女持ちの男性1レス 6HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
付き合ってて誕生日しない人いますか?1レス 22HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
これからの行動どうしたらいいのかわからない10レス 75HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
入院する彼の性事情?1レス 62HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
家に来ようとした男との今後5レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼女持ちの男性
絶対に二度と連絡取ってはいけない人物(匿名さん1)
1レス 6HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
これからの行動どうしたらいいのかわからない
息子の為に車買ってあげる? すごい入れ込んでるんですね。(匿名さん10)
10レス 75HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
これって脈なしですか?
思ってたのと違う で説明ついちゃうんだよね… 仕事上の付き合いだと…(匿名さん9)
9レス 215HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
付き合ってて誕生日しない人いますか?
実は付き合っていないからだと思います(匿名さん1)
1レス 22HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
入院する彼の性事情?
あなたがおかしいと思ったら、おかしい。 それでいいですよ。カップルな…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 62HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる3レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1618HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 174HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
一緒に帰ったと言っても2人じゃなく帰りが同じ方向の人5人で帰ったっての…(恋愛好きさん0)
3レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1618HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました
学費もしくは奨学金返済だったら難しいですね(恋愛したいさん0)
20レス 325HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
年収が高い女性は相手にされないか
30代女性で700万以上年収があるのは引かれますか?もし恋愛関係に発展させるなら年収は少なめに伝えて…
31レス 495HIT ちょっと教えて!さん ( 女性 ) -
世の中は表面的な優しさばかり
世の中って表面的な優しさばかりで本当に優しい人間なんかいないですよね?接客とか表面的な優しさばかりだ…
20レス 351HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
刑務所って小学校とも呼ばれるのはご存知ですか?
刑務所と小学校の共通点 自分の好き勝手にできない お酒飲めないたばこ吸えない やりたくなく…
16レス 269HIT おしゃべり好きさん -
遠距離の片思い経験のある方にアドバイスもらいたいです。
初めて遠距離の片思いをしています。 どうアタックしていいかわからず、 毎日悩んでます…。 …
6レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
72レス 2357HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

