注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

タロット 練習中

レス181 HIT数 6767 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/11/25 19:27(更新日時)

タロット占い 練習中なので占わせて下さる方募集してます。
今回は恋愛相談についてのみ募集中で、相談内容は具体的に教えて頂けると嬉しいです。
分かりやすいようにニックネーム記入お願いします。

まだまだ練習中で占うのに時間がかかってしまう為数名で1度募集中止する場合あります。

20/11/06 12:44 追記
気になる人と何月に会えるか?いつ連絡が来るのか?など日時指定の占いは出来ないです。
結果をお伝えするのに2〜3日かかる場合もありますので、ご了承下さい。

20/11/25 15:27 追記
1度締切たいと思います。
相談して下さった方ありがとうございました。(現時点で相談中の方は対応致します)

No.3174789 20/11/04 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.181 20/11/25 19:27
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

相談はこれで締め切らせて頂きます。
相談して下さった方々ありがとうございました。
少しでも参考になれば幸いです。
落ち着いたらまたスレを立てたいと思っていますのでその時はどうぞよろしくお願い致します。

No.180 20/11/25 19:19
匿名さん165 

>> 178 詳しく教えて下さりありがとうございます。 上司の方はなんでそんな事で怒ってるのか質問者さんの気持ちを理解してないですね。理解出来ないので勝… ありがとうございます。
私からの申し出には「毒が~」と言ったこと、他の同僚に既婚女性を贔屓してると取られるような発言をしていた上でのお弁当問題、しかもロッカー室の何処かに置いてこっそり渡すというやり方、彼に冷静に話してみようと思います。

No.179 20/11/25 17:04
匿名さん179 

>> 175 以前も一度見たと思います。 短い期間でもう一度見るのは結果が変わらないためおすすめしません。 前も見ていただいていたのにすみませんでした。ご丁寧にお返事ありがとうございました。

No.178 20/11/25 15:58
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 176 お返事ありがとうございます。 二人とも独身で私の片想いです。 今回の発端は、彼には張り付いてる既婚女性がいるのですが、彼女が私用で中抜け… 詳しく教えて下さりありがとうございます。
上司の方はなんでそんな事で怒ってるのか質問者さんの気持ちを理解してないですね。理解出来ないので勝手に嫉妬されイライラしてるのかと思います。近い未来に人からの妨害を受けて無駄な労力を使うという意味のカードが出ているのでそのパートの方の事かなと思いますので今後も何かあるのかなと思います。
最終結果のカードは改善点さえ見つかれば次のステップに進めるという意味もあります。アドバイスカードにも思っている事や言いたいことを彼にきっちり伝えてみてという意味もありますので、どの様な言い方をしたのかは分からないですがもう一度質問者さんが何に対して嫉妬したのか、嫌だったのかをきちんと彼に話される事をおすすめします。

  • << 180 ありがとうございます。 私からの申し出には「毒が~」と言ったこと、他の同僚に既婚女性を贔屓してると取られるような発言をしていた上でのお弁当問題、しかもロッカー室の何処かに置いてこっそり渡すというやり方、彼に冷静に話してみようと思います。

No.177 20/11/25 15:45
匿名さん171 

>> 174 既婚者の方なのですね、既婚者の方なのでしたら複数から言い寄られているのではなく家庭内の出来事で何か変化があったのではないかなと思います。 … 何回も有難うございました。参考にします。

No.176 20/11/25 15:39
匿名さん165 

>> 173 良しとしてはいないと思います。 質問者さんが怒った事に対してなんでそんな事で怒るんだって感じでイライラしている感じだと思います。 今は質… お返事ありがとうございます。
二人とも独身で私の片想いです。
今回の発端は、彼には張り付いてる既婚女性がいるのですが、彼女が私用で中抜けした際にお弁当買って来てと何度もお願いしていたようで。以前夜食に彼の好物を買って来ましょうかと申し出たら「毒が入っていたりして~」と言われた過去がありまして、余計に目についてしまいました。
彼がそこを理解していないのでしょうか…

  • << 178 詳しく教えて下さりありがとうございます。 上司の方はなんでそんな事で怒ってるのか質問者さんの気持ちを理解してないですね。理解出来ないので勝手に嫉妬されイライラしてるのかと思います。近い未来に人からの妨害を受けて無駄な労力を使うという意味のカードが出ているのでそのパートの方の事かなと思いますので今後も何かあるのかなと思います。 最終結果のカードは改善点さえ見つかれば次のステップに進めるという意味もあります。アドバイスカードにも思っている事や言いたいことを彼にきっちり伝えてみてという意味もありますので、どの様な言い方をしたのかは分からないですがもう一度質問者さんが何に対して嫉妬したのか、嫌だったのかをきちんと彼に話される事をおすすめします。

No.175 20/11/25 15:01
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 172 こんにちは、ゆゆです。よろしくお願い申し上げます。二人の私に対しての気持ちを見てほしいです。 一人目は、職場の後輩で、一度関係を持っていま… 以前も一度見たと思います。
短い期間でもう一度見るのは結果が変わらないためおすすめしません。

  • << 179 前も見ていただいていたのにすみませんでした。ご丁寧にお返事ありがとうございました。

No.174 20/11/25 15:00
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 171 削除されたレス 既婚者の方なのですね、既婚者の方なのでしたら複数から言い寄られているのではなく家庭内の出来事で何か変化があったのではないかなと思います。
質問者さんのマイペースな所や奔放な所に対して少し疲れた感じでしたりイライラしている感じはあるかもしれません。
カードを見る限り二人目の方の方がいい方向に展開しそうです。

  • << 177 何回も有難うございました。参考にします。

No.173 20/11/25 14:52
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 170 みていただき、ありがとうございます。 自分の思い通りにいかない、というのは、私が咎めた内容を彼が良しとしているってことでしょうか… … 良しとしてはいないと思います。
質問者さんが怒った事に対してなんでそんな事で怒るんだって感じでイライラしている感じだと思います。
今は質問者さんがこの上司の方へ片思いしているという状況であってますか?
また上司の方は独身の方でしょうか?

今の上司の方と質問者さんの関係が詳しく分からないので、この様にカード読みましたが上記の内容によっては読み方が変わってきますのでお答え頂けると助かります。

  • << 176 お返事ありがとうございます。 二人とも独身で私の片想いです。 今回の発端は、彼には張り付いてる既婚女性がいるのですが、彼女が私用で中抜けした際にお弁当買って来てと何度もお願いしていたようで。以前夜食に彼の好物を買って来ましょうかと申し出たら「毒が入っていたりして~」と言われた過去がありまして、余計に目についてしまいました。 彼がそこを理解していないのでしょうか…

No.172 20/11/25 10:19
ゆゆ ( 20代 ♀ YZnSv )

こんにちは、ゆゆです。よろしくお願い申し上げます。二人の私に対しての気持ちを見てほしいです。
一人目は、職場の後輩で、一度関係を持っています。職場では普通に話をします。私は気になっているのですが彼はどう考えているのでしょうか。
二人目は、高校来の男友達です。お互い恋人がいても高校卒業後10年近く二人で会うような人です。高校の時彼に片思いしていました。今は特に気持ちはないですが、ふと彼は自分をどう思っているのか気になっています。

もしよろしければ、見ていただきたいです。よろしくお願い申し上げます。

  • << 175 以前も一度見たと思います。 短い期間でもう一度見るのは結果が変わらないためおすすめしません。

No.170 20/11/25 06:02
匿名さん165 

>> 168 お待たせしました。 お相手の方は自分の思い通りにいかずイライラしている状況なのかなと思います。最終結果で理想と現実の違いを目の当たりにする… みていただき、ありがとうございます。

自分の思い通りにいかない、というのは、私が咎めた内容を彼が良しとしているってことでしょうか…
他の既婚パートさんへの扱いが、彼には特別な想いがあるのか、ただの仲良しなのか、傍で見ていてずっと悩んできました。
最終結果から見ると、彼にとって特別な人って感じですね…

  • << 173 良しとしてはいないと思います。 質問者さんが怒った事に対してなんでそんな事で怒るんだって感じでイライラしている感じだと思います。 今は質問者さんがこの上司の方へ片思いしているという状況であってますか? また上司の方は独身の方でしょうか? 今の上司の方と質問者さんの関係が詳しく分からないので、この様にカード読みましたが上記の内容によっては読み方が変わってきますのでお答え頂けると助かります。

No.169 20/11/25 03:00
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 166 ありがとうございます✨ クールですか?笑待ってる感じです。 お相手のことが好きな人がいてその人が怖くて行動にうつせなくてー そうなんですね。
行動すれば進展するという意味のカードが出ていますので、進展したいなら頑張って行動してみる事をおすすめします。

No.168 20/11/25 02:58
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 165 占っていただきたいです。 職場の上司がずっと好きでしたが、やきもちを妬いて怒らせてしまいました。 彼は私をどう思っているのでしょうか? … お待たせしました。
お相手の方は自分の思い通りにいかずイライラしている状況なのかなと思います。最終結果で理想と現実の違いを目の当たりにする、1度今の状況を見直す必要があるという意味のカードが出ています。質問者さんの気持ちをみると努力しようとしているという意味のカードがありアドバイスでも問題に立ち向かってという意味のカードが出ています。少しでも参考になれば幸いです。

  • << 170 みていただき、ありがとうございます。 自分の思い通りにいかない、というのは、私が咎めた内容を彼が良しとしているってことでしょうか… 他の既婚パートさんへの扱いが、彼には特別な想いがあるのか、ただの仲良しなのか、傍で見ていてずっと悩んできました。 最終結果から見ると、彼にとって特別な人って感じですね…

No.167 20/11/25 02:57
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 164 お願いします。 仕事の上司で2人気になってる人がいます。 1人は、ずっと交流がある人です。 2人は、まだ何回かしか話は出来ていません。… お待たせしました。
1人目の方は質問者さんの事をマイペース、奔放な所がある方だなと思っている様です。カードを見る限りこの方とは以前少しお互いに心が通い合う様な感じだったのかなと思うのですが、今は彼か質問者さんのどちらかに変化が起きていて他の方から言い寄られている様な意味のカードが出ています。(もしかすると彼か質問者さんのどちらかに既にお相手がいるのかな?とも思います)このままだと近い未来不誠実な関係になってしまいそうです。
二人目の方は質問者さんに対して自分に自信が無いと思っているみたいです。今は質問者さんが一方的に気になっている状況ですが、関係がいい方向に進み近い未来急展開するような事がありそうです。
少しでも参考になれば幸いです。

No.166 20/11/24 20:30
片思い中さん19 ( 30代 ♀ )

>> 163 お待たせしました。 好きな方は質問者さんの事をクールな方だなと思っている様です。カードを見る限り今は相手の方のアクションを待ってる様な感じ… ありがとうございます✨
クールですか?笑待ってる感じです。
お相手のことが好きな人がいてその人が怖くて行動にうつせなくてー

  • << 169 そうなんですね。 行動すれば進展するという意味のカードが出ていますので、進展したいなら頑張って行動してみる事をおすすめします。

No.165 20/11/24 19:37
匿名さん165 

占っていただきたいです。
職場の上司がずっと好きでしたが、やきもちを妬いて怒らせてしまいました。
彼は私をどう思っているのでしょうか?
この恋は進みませんか?

  • << 168 お待たせしました。 お相手の方は自分の思い通りにいかずイライラしている状況なのかなと思います。最終結果で理想と現実の違いを目の当たりにする、1度今の状況を見直す必要があるという意味のカードが出ています。質問者さんの気持ちをみると努力しようとしているという意味のカードがありアドバイスでも問題に立ち向かってという意味のカードが出ています。少しでも参考になれば幸いです。

No.164 20/11/24 07:29
匿名さん164 

お願いします。
仕事の上司で2人気になってる人がいます。
1人は、ずっと交流がある人です。
2人は、まだ何回かしか話は出来ていません。
それぞれの気持ちが知りたいです。
今後関係はどうなっていきますか?おねがいします。。

  • << 167 お待たせしました。 1人目の方は質問者さんの事をマイペース、奔放な所がある方だなと思っている様です。カードを見る限りこの方とは以前少しお互いに心が通い合う様な感じだったのかなと思うのですが、今は彼か質問者さんのどちらかに変化が起きていて他の方から言い寄られている様な意味のカードが出ています。(もしかすると彼か質問者さんのどちらかに既にお相手がいるのかな?とも思います)このままだと近い未来不誠実な関係になってしまいそうです。 二人目の方は質問者さんに対して自分に自信が無いと思っているみたいです。今は質問者さんが一方的に気になっている状況ですが、関係がいい方向に進み近い未来急展開するような事がありそうです。 少しでも参考になれば幸いです。

No.163 20/11/24 02:30
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 162 お待たせしました。
好きな方は質問者さんの事をクールな方だなと思っている様です。カードを見る限り今は相手の方のアクションを待ってる様な感じなのでしょうか?アドバイスで質問者さんの方から好きな方にもう一歩勇気をもって踏み出して行動してみてとい意味のカードや現在の状況でも行動にうつす時という意味のカードが出ていますので、もし待っている状況なら行動にうつされてみるのをおすすめします。
近い未来や最終結果のカードを見ると何か急展開や進展がある様な意味のカードが出ていますので、行動されるとなにか進展があるのではないかなと思います。少しでも参考になれば幸いです。

  • << 166 ありがとうございます✨ クールですか?笑待ってる感じです。 お相手のことが好きな人がいてその人が怖くて行動にうつせなくてー

No.162 20/11/24 00:46
片思い中さん19 ( 30代 ♀ )

私も見ていただきたいです。
好きな方が職場にいます。その方の気持ちをお願いします

No.161 20/11/23 13:37
匿名さん156 

>> 160 主さん、何度もアドバイスをありがとうございます。
そうなんですね……。相手に思いきって気持ちを聞いてみようと思いましたがやめておきます。少し一歩引いてみようと思います。(難しいですが)
フラフラした所のある人だし私の事はそれほどでもないんだろうなとも。今は私自身次に行く気はありませんが離れるように持っていきたいなとは思います。主さん、ありがとうございました。

No.160 20/11/23 13:19
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 159 諦めて新しい恋を探すなら今行動にうつしてという意味になります。
諦めるのか、去るのかはマミさんが決める事ですがカードを見る限り現状維持ですどまた近い未来にお相手の言動で傷つけられる事がありそうなので気を付けてください。

No.159 20/11/23 08:16
匿名さん156 

>> 158 占いをありがとうございます!
ズバリ当たっていてびっくりしました。細部までその通りでして……。
諦めて去るべきか、去った後で後悔しないか、このまま現状維持で苦しみ続けるのか……彼は優しくない、自分優先ですし……。行動にうつすなら今ということは自分の感情をぶつけるなら今だということでしょうか?それかこのまま現状維持でってことでしょうか?

No.158 20/11/23 02:05
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 156 はじめまして。マミです。好きな人を諦めるかこのまま思っていていいのか迷っています。この先、進展はなさそうです。疲れました。よろしくお願いしま… お待たせしました。
お相手を見た感じ身勝手で自分の行動や感情に対して責任感を持っていないタイプの方なのかなと思います。今のマミさんの気持ちに対しても鈍感で気づいていない可能性が高く近い未来何かお相手の言動で傷つけられる事もありそうです。マミさんのお気持ちを見る限り今の状況から脱出したいという意味のカードが出ており、最終の結果のカードに行動を取るなら今という意味のカードが出ていますので気持ちが固まっているのであれば今行動する事をおすすめします。
もし諦めずにいたいという事でしたら、今は彼と感情の温度差がある状態かと思うので今のマミさんの気持ちを押しつけるのではなく一度冷静になり相手の気持ちを察する事を心がけて見てください。という意味のカードが出ています。少しでも参考になれば幸いです。

No.157 20/11/23 02:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 154 削除されたレス お待たせしました。
Mさんの気持ちを見たのですが、曖昧、はっきりしない、不安定という意味のカードが出てきました。詳しい状態が分からないので何とも言えないのですが、Mさんが不安定だったり疑心暗鬼になってる場合もありますしローズさん自身が自分の事を信じられない程Mさんに何か不安があったり疑心暗鬼になってる事はありますでしょうか?
気持ちがはっきり分からないので今は何か動くよりも状況が落ち着くまで待つ事をおすすめします。
少しでも参考になれば幸いです。

No.156 20/11/22 15:02
匿名さん156 

はじめまして。マミです。好きな人を諦めるかこのまま思っていていいのか迷っています。この先、進展はなさそうです。疲れました。よろしくお願いします。

  • << 158 お待たせしました。 お相手を見た感じ身勝手で自分の行動や感情に対して責任感を持っていないタイプの方なのかなと思います。今のマミさんの気持ちに対しても鈍感で気づいていない可能性が高く近い未来何かお相手の言動で傷つけられる事もありそうです。マミさんのお気持ちを見る限り今の状況から脱出したいという意味のカードが出ており、最終の結果のカードに行動を取るなら今という意味のカードが出ていますので気持ちが固まっているのであれば今行動する事をおすすめします。 もし諦めずにいたいという事でしたら、今は彼と感情の温度差がある状態かと思うので今のマミさんの気持ちを押しつけるのではなく一度冷静になり相手の気持ちを察する事を心がけて見てください。という意味のカードが出ています。少しでも参考になれば幸いです。

No.153 20/11/21 02:23
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 150 おはようございます。ニックネームは、みぃです。 最近告白的な事をしてくれた男性がいるのですが、彼は私の事を本気で好きなのでしょうか? … お待たせしました。カードを見る限りあまり真剣な感じはしないです。みぃさんが真面目なお付き合いを望んでいるならあまりおすすめはできないです。少しでも参考になれば幸いです。

No.152 20/11/21 02:23
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 149 はじめまして、郁と申します。 先日、さし飲みして酔っぱらった状態でしたが、かなり激しく抱きついて、ディープキスしてきた年下の女性がおります… お待たせしました。
今の年下の女性の方の気持ちはどうにかして今の状況から抜け出したいと思っている様です。他のカードを見る限りでは年下の方は郁さんに対して好意を抱いていると思います。今は郁さんからの愛情を感じていない為片思いだと思っている様で、飲み会の時の事もありどうにかして関係を進めたいけど、何が正解なのか探している様な状態ですね。
アドバイスとして今は相手の出方を伺っている状態なので郁さんの方からリードしてあげた方が上手くいくという意味のカードが出ています。少しでも参考になれば幸いです。

No.151 20/11/21 02:21
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 147 削除されたレス お待たせしました。
カードを見る限り再婚はされてない状態だと思います。

No.150 20/11/20 08:49
匿名さん150 ( 20代 ♀ )

おはようございます。ニックネームは、みぃです。

最近告白的な事をしてくれた男性がいるのですが、彼は私の事を本気で好きなのでしょうか?
その人はサラッと「好きだよ」と言ってくるので遊び目的なのかなと少し疑ってしまって…。

  • << 153 お待たせしました。カードを見る限りあまり真剣な感じはしないです。みぃさんが真面目なお付き合いを望んでいるならあまりおすすめはできないです。少しでも参考になれば幸いです。

No.149 20/11/20 06:39
恋愛勉強中さん149 ( ♂ )

はじめまして、郁と申します。
先日、さし飲みして酔っぱらった状態でしたが、かなり激しく抱きついて、ディープキスしてきた年下の女性がおります。
元は同僚でしたが、今は異動して別部署なので、顔を合わせる機会はありません。
その日は彼女から誘ってくれたり、敬称無しのニックネームで呼んでくれたり、ため口で話してくれたりと、私の作っていた壁を越えようと頑張ってくれたのかなと汲み取れる努力も見られました。
(いつもはそんなガツガツ来る感じじゃないです。)
お互い独り身ですし、彼女への好意もありとても嬉しかったんですが、すごく酔っていること、まだお付き合いしていないことがチラつき、理性崩壊の手前でお別れしました。
私の恋愛に対する未熟さもあり、以来うまく話せないまま時間ばかりが過ぎます。

もしや、あの時の彼女は本気だった?それとも一時の人恋しさだったんでしょうか?
彼女は一体どんな気持ちで今を過ごしているのでしょうか?
見ていただいてこれからの参考にしたく思います。よろしくお願いします。

  • << 152 お待たせしました。 今の年下の女性の方の気持ちはどうにかして今の状況から抜け出したいと思っている様です。他のカードを見る限りでは年下の方は郁さんに対して好意を抱いていると思います。今は郁さんからの愛情を感じていない為片思いだと思っている様で、飲み会の時の事もありどうにかして関係を進めたいけど、何が正解なのか探している様な状態ですね。 アドバイスとして今は相手の出方を伺っている状態なので郁さんの方からリードしてあげた方が上手くいくという意味のカードが出ています。少しでも参考になれば幸いです。

No.148 20/11/20 00:42
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

ありがとうございました。
彼からもちゃんと想われてるみたいで安心しました。
前彼や他の人とは違い、不安に思う事がなかったり、安心出来る付き合いが出来ています。
利益目的ではなく、自分の幸せを感じる事が出来てます。 
私も今度こそ幸せになりたいですし、2人で頑張って行けたらなと思っています。
ありがとうございました(*^^*)

No.145 20/11/19 01:59
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 144 お待たせしました。
そうだったのですね。報告していただきありがとうございます。
Yさんのお気持ちを見た所さちさんと真剣にお付き合いしたい、2人で一緒に関係を築いていきたいと思っている様です。ただ最終で沢山のものを手に入れられるけれど、さちさんの気持ちは満足しないかもしれないという意味のカードが出ています。アドレスとして全体の利益より自分自身の幸せを模索してみてという意味のカードも出ています。少しでも参考になれば幸いです。

No.144 20/11/17 08:48
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

さちです。
先日はありがとうございました。
あれから彼氏から連絡が来たので、話をしましたが私の気持ちではなく、自分の気持ちを押し付けられたのが嫌になったし、誕生日も忘れられていたのもあり、連絡を取るのをやめました。
そしてKさんともうまくいかなくなり、連絡は取っていません。
それで新たに知り合った人Yさんと先日会い、付き合う事になりそうです。
彼の気持ちを見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.143 20/11/15 19:51
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 134 そうだったんですね。 彼の気持ちに何か心に引っかかっていることがあるという意味のカードが出ていてこのまま進んでいいのかどうしたらいいか悩ん… 主さんありがとうございます!
アドバイスのとおりに頑張って彼と話してみました。勇気がいりましたが、結婚に向けての具体的な話ができました!彼の気持ちもわかって安心しました(*´ω`*)彼も私の気持ちを聞けて安心したようです。主さんに見ていただいたおかげです。ありがとうございました!

No.142 20/11/14 07:20
大人の恋愛さん104 ( 30代 ♀ )

>> 109 お待たせしました。 カードを見てみて、彼は精神的に大人な方なのかなと思いました。 彼は今のあずささんとの関係は安定していると考えている様… お返事遅くなってすみません。
確かに彼は安定しているて思っていそうです。最終結果を聞いて安心しました。ありがとうございます!

No.141 20/11/13 17:01
カメ ( LkqSv )

>> 136 選択をするのはカメさん自身です。 既婚者さんという事だったので、カメさんが今の環境を捨ててこの彼と本気でお付き合いする覚悟があるなら上手く… 再度みていただきありがとうございます😊今日一緒に帰るので、そう言う雰囲気になれば気持ち伝えてみます😊

No.140 20/11/13 14:39
恋愛好きさん121 ( 20代 ♀ )

>> 137 まだお付き合いする前の段階の状態で上手くいくアドバイスをする事は出来ないです。すみません。 今のリンさんにアドバイスとして、今は下手に… 細かいアドバイスありがとうございます。

自分磨きを頑張ってみようと思います、本当にありがとうございました!

No.139 20/11/13 14:02
OLさん135 

>> 138 失礼しました。本当にありがとうございます。

No.138 20/11/13 13:59
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 135 人間関係トラブルです。 SNSで晒しにあいました。 犯人は私や私の友人たちと仲良くしてくれていた人たちの中の一人でした。 なぜ仲良… 今回は恋愛相談のみ占わせて頂いていますので、人間関係は見ることが出来ないです。

No.137 20/11/13 13:54
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 129 ありがとうございます! 上手くいくかは微妙なんですね…💦 もう少し付き合うべきか考えて告白しようと思います。 差し支えなけ… まだお付き合いする前の段階の状態で上手くいくアドバイスをする事は出来ないです。すみません。

今のリンさんにアドバイスとして、今は下手に動かず、チャンスが巡ってくるのを待つべき、この間自分を磨いたり、お付き合いするにはどうすればよいのか現実的に考えてみてという意味のカードが出ました。参考にしてみて下さい。

  • << 140 細かいアドバイスありがとうございます。 自分磨きを頑張ってみようと思います、本当にありがとうございました!

No.136 20/11/13 13:44
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 131 お忙しい中占っていただきありがとうございます😭この関係を進めるか、とどまるかを選択するのは彼自身ですよね? 何度も申し訳ございません、占え… 選択をするのはカメさん自身です。
既婚者さんという事だったので、カメさんが今の環境を捨ててこの彼と本気でお付き合いする覚悟があるなら上手くいく可能性があるという結果になりました。

  • << 141 再度みていただきありがとうございます😊今日一緒に帰るので、そう言う雰囲気になれば気持ち伝えてみます😊

No.135 20/11/13 13:42
OLさん135 

人間関係トラブルです。
SNSで晒しにあいました。
犯人は私や私の友人たちと仲良くしてくれていた人たちの中の一人でした。

なぜ仲良くしてくれていた私たちを晒したのでしょう?
もう私たちの仲良しグループはそのことで瓦解してしまいました。

もうそのSNSもみんな登録削除したので連絡は取れず当時の話を聞くことは出来ません。
かなり経ったのですがその晒した方の気持ちが知りたいです。
他の人に聞くと元々私のこともよく思っていなかったようですがその理由がわからないままです。

  • << 138 今回は恋愛相談のみ占わせて頂いていますので、人間関係は見ることが出来ないです。

No.134 20/11/13 13:41
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 130 見ていただきありがとうございます! そうなんですね…彼からは最近私の親に会いたいと言ってきてこの前会ってもらったり、結婚のことも真剣に考え… そうだったんですね。
彼の気持ちに何か心に引っかかっていることがあるという意味のカードが出ていてこのまま進んでいいのかどうしたらいいか悩んでいる様で、おはなさんの曖昧な態度が引っかかっているのかなと思います。
そうなるとアドバイスのカードの意味が変わってきて相手に対して思いやりの心を持って対応してという意味になりますので、おはなさんのお気持ちを彼に話した方がいいと思います。

  • << 143 主さんありがとうございます! アドバイスのとおりに頑張って彼と話してみました。勇気がいりましたが、結婚に向けての具体的な話ができました!彼の気持ちもわかって安心しました(*´ω`*)彼も私の気持ちを聞けて安心したようです。主さんに見ていただいたおかげです。ありがとうございました!

No.133 20/11/13 13:34
社会人さん128 

>> 132 108です
スレ主さま、再びのご助言をありがとうございました。m(_ _)m

そうなのですね。Hさんも私も、お互いがという意味合いなのですね。
すごく納得です!

それでも少しずつ距離感なく近付けていけそうなので、私も自然体で接してみようと思います。
少しでも彼の目に魅力的な女性に見える様に頑張ります 、、、 彼のタイプに私が引っ掛かっていれば良いのですが😣。。

No.132 20/11/13 13:25
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 128 No.108です^ ^ ありがとうございます えーと…もどかしさやしっくりこないと感じているのは私に対して、という事ですよね? … 質問者さんに対してHさんはもどかしさや何かしっくりこないという感じを感じている様です。
緊張感を乗り越えられるのは質問者さんも以前会うと緊張してしまうと言っていたので、質問者さんとHさん2人のことかなと思います。
近い未来時間をかけて実る恋という意味のカードが出ていますので良い方に向かっていると思います。
ただ最終結果で、進展に時間がかかる可能性がある事。今後のお付き合いの中で質問者さんがHさんに対して直感で感じた事を大事にお付き合いなさるといいと思います。

No.131 20/11/13 12:47
カメ ( LkqSv )

>> 124 お待たせしました。 彼はカメさんとの関係に心を痛めて申し訳ないと考えている様ですが、どこかやけくそな感じの意味のカードも出ました。 彼と… お忙しい中占っていただきありがとうございます😭この関係を進めるか、とどまるかを選択するのは彼自身ですよね?
何度も申し訳ございません、占えたらよろしくおねがいします(T . T)

  • << 136 選択をするのはカメさん自身です。 既婚者さんという事だったので、カメさんが今の環境を捨ててこの彼と本気でお付き合いする覚悟があるなら上手くいく可能性があるという結果になりました。

No.130 20/11/13 11:05
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 126 お待たせしました。 最終結果で現状からの脱出、近い未来で永遠の愛を感じる、婚約の意味のカードも出ていますので進展はあると思います。ただ今は… 見ていただきありがとうございます!
そうなんですね…彼からは最近私の親に会いたいと言ってきてこの前会ってもらったり、結婚のことも真剣に考えてる。と言われたり彼からはアクションがあったのですが、私が曖昧な態度を取ってしまったので、彼が、私がどう思ってるのか自信が持てず不安になってるのではないか?と思ったのですが、それでも私から、あなたと結婚したいと思ってる、というような話をしたら逆効果でしょうか…?

  • << 134 そうだったんですね。 彼の気持ちに何か心に引っかかっていることがあるという意味のカードが出ていてこのまま進んでいいのかどうしたらいいか悩んでいる様で、おはなさんの曖昧な態度が引っかかっているのかなと思います。 そうなるとアドバイスのカードの意味が変わってきて相手に対して思いやりの心を持って対応してという意味になりますので、おはなさんのお気持ちを彼に話した方がいいと思います。

No.129 20/11/13 07:15
恋愛好きさん121 ( 20代 ♀ )

>> 127 お待たせしました。 告白すればお付き合い出来る可能性はあると思います。 付き合えたら上手くいくか見たのですが、あまり進展がなかったりリン… ありがとうございます!

上手くいくかは微妙なんですね…💦

もう少し付き合うべきか考えて告白しようと思います。

差し支えなければどうすれば上手く行きやすい!のようなアドバイスは可能でしょうか?

  • << 137 まだお付き合いする前の段階の状態で上手くいくアドバイスをする事は出来ないです。すみません。 今のリンさんにアドバイスとして、今は下手に動かず、チャンスが巡ってくるのを待つべき、この間自分を磨いたり、お付き合いするにはどうすればよいのか現実的に考えてみてという意味のカードが出ました。参考にしてみて下さい。

No.128 20/11/13 07:02
社会人さん128 

>> 122 お待たせしました。 Hさんは何かもどかしさを感じている様で、自分に自身が持てないのか何かしっくり来ないという意味のカードが出ました。 現… No.108です^ ^
ありがとうございます

えーと…もどかしさやしっくりこないと感じているのは私に対して、という事ですよね?

緊張しているのですね…
何となく納得です。私の方が年上なので。。

好きなので贔屓目に良い方へ感じてしまう(私に向かって言ってるよね? 今の脈アリ行動かな?とか..)のですが、それはそれで正しいという事なのでしょうか。?

  • << 132 質問者さんに対してHさんはもどかしさや何かしっくりこないという感じを感じている様です。 緊張感を乗り越えられるのは質問者さんも以前会うと緊張してしまうと言っていたので、質問者さんとHさん2人のことかなと思います。 近い未来時間をかけて実る恋という意味のカードが出ていますので良い方に向かっていると思います。 ただ最終結果で、進展に時間がかかる可能性がある事。今後のお付き合いの中で質問者さんがHさんに対して直感で感じた事を大事にお付き合いなさるといいと思います。

No.127 20/11/13 03:57
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 121 こんばんは、ぜひ占いお願いします! 名前はリンでお願いします(>人<;) 私は専門学校に通う20歳です、私の好きな人は一… お待たせしました。
告白すればお付き合い出来る可能性はあると思います。
付き合えたら上手くいくか見たのですが、あまり進展がなかったりリンさんがお相手につくす様な恋になってしまいそうであまり上手くいかない可能性が高いです。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 129 ありがとうございます! 上手くいくかは微妙なんですね…💦 もう少し付き合うべきか考えて告白しようと思います。 差し支えなければどうすれば上手く行きやすい!のようなアドバイスは可能でしょうか?

No.126 20/11/13 03:42
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 120 はじめまして。おはなです。 2歳年上の彼氏がいます。私は25歳、彼氏は27歳です。 付き合って一年です。 私はできれば20代のうちには… お待たせしました。
最終結果で現状からの脱出、近い未来で永遠の愛を感じる、婚約の意味のカードも出ていますので進展はあると思います。ただ今はその事に結婚の事に倒して動き出すのはやめておいた方がいいという意味のカード、アドバイスでも一旦その問題から遠ざかってという意味のカードも出ていますのでアクションを起こすより待つ方がいいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 130 見ていただきありがとうございます! そうなんですね…彼からは最近私の親に会いたいと言ってきてこの前会ってもらったり、結婚のことも真剣に考えてる。と言われたり彼からはアクションがあったのですが、私が曖昧な態度を取ってしまったので、彼が、私がどう思ってるのか自信が持てず不安になってるのではないか?と思ったのですが、それでも私から、あなたと結婚したいと思ってる、というような話をしたら逆効果でしょうか…?

No.125 20/11/13 03:19
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 119 桃です。 仕事でお世話になってる人、2人の気持ちが知りたいです。 1人は、あーさんです。あと一人は、健さんです。 またそれぞれ、異動の… お待たせしました。
今回は恋愛相談のみ受け付けておりますので、お2人のお気持ちだけ見ました。ご了承下さい。
あーさんはカードを見るとシャイな性格の方なのかなと思いました。桃さんに対して優しく穏やかな気持ちを持っていて恋愛的にみると桃さんに対して好意はあると思います。
健さんは何か桃さんと意見の食い違いがあったり、誤解されている可能性があると出たのですが、何か心当たりありますでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです。

No.124 20/11/13 03:00
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 118 ニックネーム、カメです。既婚者です。 職場の彼女もちの年下くんを好きになりました。月1で職場以外で会って、たまに一緒に帰ってましたが、彼女… お待たせしました。
彼はカメさんとの関係に心を痛めて申し訳ないと考えている様ですが、どこかやけくそな感じの意味のカードも出ました。
彼とどうなるかですが、この関係を本気で進めるかとどまるかの選択次第、今の環境を捨ててこの彼と本気でお付き合いする気があるなら上手くいく可能性があるというカードが出ました。
彼と彼女さんですが、今は先が見れない、ありがたみを失っているという意味のカード出ているのですが、近い未来明るい見通しがつく、進展する恋という意味のカードが出ているので結婚するかは分かりませんが今よりはいい状態になると思います。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 131 お忙しい中占っていただきありがとうございます😭この関係を進めるか、とどまるかを選択するのは彼自身ですよね? 何度も申し訳ございません、占えたらよろしくおねがいします(T . T)

No.123 20/11/13 02:20
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 117 おはようございます。 お返事ありがとうございます♪ 彼も再会に前向きという結果とのこと、恐らく彼の性格上、過去の拘りなく今の再開を単… お待たせしました。
前回の時他に女子がいたのか見ましたが、何かに対してじっくりと向き合っているという意味のカードが出たので他にも女性はいなかったと思います。
再開後どうなのか見ましたか、悩みや不安が晴れていく、相手の本当の姿を知るという意味のカードが出たので実際にお会いして質問者さんが感じた事が全てではないかなと思います。参考になれば幸いです。

No.122 20/11/13 02:18
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 116 Hさんのお気持ち、会っていてどう感じていたか教えてください^^ お待たせしました。
Hさんは何かもどかしさを感じている様で、自分に自身が持てないのか何かしっくり来ないという意味のカードが出ました。
現状としてなかなか進みたいけれど進めない状態なのかなと思うのですが、近い未来緊張感を乗り越えられるという意味のカードが出ているので緊張してしまうという悩みはいずれ解決されると思います。
最終結果で進展に時間がかかるという意味のカードが出ているのと質問者さんの感じた事や直感を信じてという意味のカードが出ています。
アドバイスとして希望を持って前向きな気持ちでという意味のカードも出ていますので参考にしてください。

  • << 128 No.108です^ ^ ありがとうございます えーと…もどかしさやしっくりこないと感じているのは私に対して、という事ですよね? 緊張しているのですね… 何となく納得です。私の方が年上なので。。 好きなので贔屓目に良い方へ感じてしまう(私に向かって言ってるよね? 今の脈アリ行動かな?とか..)のですが、それはそれで正しいという事なのでしょうか。?

No.121 20/11/12 23:14
恋愛好きさん121 ( 20代 ♀ )

こんばんは、ぜひ占いお願いします!
名前はリンでお願いします(>人<;)

私は専門学校に通う20歳です、私の好きな人は一つ下で同じ学校の後輩です。

初めて年下を好きになったので、
もし付き合えたら上手くいくのか
私から告白した方が上手くいくのか、逆に相手の告白を待つべきなのかを教えて頂きたいです。

御手数ですがよろしくお願いします!

  • << 127 お待たせしました。 告白すればお付き合い出来る可能性はあると思います。 付き合えたら上手くいくか見たのですが、あまり進展がなかったりリンさんがお相手につくす様な恋になってしまいそうであまり上手くいかない可能性が高いです。 少しでも参考になれば幸いです。

No.120 20/11/11 22:50
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

はじめまして。おはなです。
2歳年上の彼氏がいます。私は25歳、彼氏は27歳です。
付き合って一年です。
私はできれば20代のうちには結婚できたらな、という思いが強いのですが、
今後、彼氏と近いうちに結婚へ向けての進展がありますでしょうか?
また、私から彼に対して、結婚について考えていることを話すなど、アクションを起こしてみても大丈夫でしょうか?
見ていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!

  • << 126 お待たせしました。 最終結果で現状からの脱出、近い未来で永遠の愛を感じる、婚約の意味のカードも出ていますので進展はあると思います。ただ今はその事に結婚の事に倒して動き出すのはやめておいた方がいいという意味のカード、アドバイスでも一旦その問題から遠ざかってという意味のカードも出ていますのでアクションを起こすより待つ方がいいと思います。 少しでも参考になれば幸いです。

No.119 20/11/11 21:02
匿名さん119 

桃です。
仕事でお世話になってる人、2人の気持ちが知りたいです。
1人は、あーさんです。あと一人は、健さんです。
またそれぞれ、異動の可能性がありますか?おねがいします。。

  • << 125 お待たせしました。 今回は恋愛相談のみ受け付けておりますので、お2人のお気持ちだけ見ました。ご了承下さい。 あーさんはカードを見るとシャイな性格の方なのかなと思いました。桃さんに対して優しく穏やかな気持ちを持っていて恋愛的にみると桃さんに対して好意はあると思います。 健さんは何か桃さんと意見の食い違いがあったり、誤解されている可能性があると出たのですが、何か心当たりありますでしょうか? 少しでも参考になれば幸いです。

No.118 20/11/11 19:28
匿名さん118 

ニックネーム、カメです。既婚者です。
職場の彼女もちの年下くんを好きになりました。月1で職場以外で会って、たまに一緒に帰ってましたが、彼女にバレて怒られたそうで、職場以外で会えなくなりました。諦めようと避けると、寄ってくるし、いつでも一緒に帰るから誘って下さい!って言われるし。彼の気持ちが知りたいです。あと、これから先彼とどうなるか。彼は彼女と結婚するのか。占って頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • << 124 お待たせしました。 彼はカメさんとの関係に心を痛めて申し訳ないと考えている様ですが、どこかやけくそな感じの意味のカードも出ました。 彼とどうなるかですが、この関係を本気で進めるかとどまるかの選択次第、今の環境を捨ててこの彼と本気でお付き合いする気があるなら上手くいく可能性があるというカードが出ました。 彼と彼女さんですが、今は先が見れない、ありがたみを失っているという意味のカード出ているのですが、近い未来明るい見通しがつく、進展する恋という意味のカードが出ているので結婚するかは分かりませんが今よりはいい状態になると思います。 少しでも参考になれば幸いです。

No.117 20/11/11 10:00
匿名さん117 

>> 115 お待たせしました。 彼との現状を見ると進展する恋や希望の持てる恋という意味のカードが出ています。 ただ質問者さんの心の持ちようで不安の連… おはようございます。
お返事ありがとうございます♪

彼も再会に前向きという結果とのこと、恐らく彼の性格上、過去の拘りなく今の再開を単純に喜ぶようなタイプではあります。
私もここで占っていただき背中を押してもらうきっかけが必要でした。

お聞きしたかったのは心の持ちよう如何で苦しくなる可能性も。。と出ましたが、
彼と前回疎遠になったのは行動に不安になったり、全てを信じてあげられなかったのもあります。
彼の中で嘘や偽りなく、また他の女性の影を少し疑ってしまったのは思い過ごしだったのか?

この再開後も彼はこういう掴みどころのない人間なのだ。だからと言って他に女性の影はななく真剣な気持ちなんだ。と信じてよいものでしょうか?
思い過ごしであれば私も「彼はこういう人」と構えていられそうなのですが。

この2点をお聞きしてよろしいでしょうか?
お願いします。

ログインせずにレスしてしまいました。
94です。

  • << 123 お待たせしました。 前回の時他に女子がいたのか見ましたが、何かに対してじっくりと向き合っているという意味のカードが出たので他にも女性はいなかったと思います。 再開後どうなのか見ましたか、悩みや不安が晴れていく、相手の本当の姿を知るという意味のカードが出たので実際にお会いして質問者さんが感じた事が全てではないかなと思います。参考になれば幸いです。

No.116 20/11/11 05:33
社会人さん108 

>> 114 すみません、会う前に結果を聞きたかったと思うのですがお待たせしてしまう結果になってしまいました。 Hさんのお気持ちや状況を見る事に変わりが… Hさんのお気持ち、会っていてどう感じていたか教えてください^^

  • << 122 お待たせしました。 Hさんは何かもどかしさを感じている様で、自分に自身が持てないのか何かしっくり来ないという意味のカードが出ました。 現状としてなかなか進みたいけれど進めない状態なのかなと思うのですが、近い未来緊張感を乗り越えられるという意味のカードが出ているので緊張してしまうという悩みはいずれ解決されると思います。 最終結果で進展に時間がかかるという意味のカードが出ているのと質問者さんの感じた事や直感を信じてという意味のカードが出ています。 アドバイスとして希望を持って前向きな気持ちでという意味のカードも出ていますので参考にしてください。

No.115 20/11/11 01:30
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 110 見て頂きありがとうございます。 彼も私と同じように後悔の念があり再会は良い結果になると出て嬉しく思います。 前回行き違いというの… お待たせしました。
彼との現状を見ると進展する恋や希望の持てる恋という意味のカードが出ています。
ただ質問者さんの心の持ちようで不安の連鎖に陥ってしまい苦しい状況になってしまう可能性もあります。
カードを見るとあとひと押しあれば質問者さんの決意が固まる状態なのかなと思います。アドバイスとして動き出すタイミングは来ている、前向きな気持ちでという意味のカードが出てます。
参考になれば幸いです。

  • << 117 おはようございます。 お返事ありがとうございます♪ 彼も再会に前向きという結果とのこと、恐らく彼の性格上、過去の拘りなく今の再開を単純に喜ぶようなタイプではあります。 私もここで占っていただき背中を押してもらうきっかけが必要でした。 お聞きしたかったのは心の持ちよう如何で苦しくなる可能性も。。と出ましたが、 彼と前回疎遠になったのは行動に不安になったり、全てを信じてあげられなかったのもあります。 彼の中で嘘や偽りなく、また他の女性の影を少し疑ってしまったのは思い過ごしだったのか? この再開後も彼はこういう掴みどころのない人間なのだ。だからと言って他に女性の影はななく真剣な気持ちなんだ。と信じてよいものでしょうか? 思い過ごしであれば私も「彼はこういう人」と構えていられそうなのですが。 この2点をお聞きしてよろしいでしょうか? お願いします。 ログインせずにレスしてしまいました。 94です。

No.114 20/11/11 01:29
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 108 私もお願い出来ますか? よろしくお願いいたします。 今日久しぶりにいいなぁと憧れる男性と会うのですが、いつも意識していまい話や笑い顔… すみません、会う前に結果を聞きたかったと思うのですがお待たせしてしまう結果になってしまいました。
Hさんのお気持ちや状況を見る事に変わりがなければ見ますので、返信よろしくお願いします。

  • << 116 Hさんのお気持ち、会っていてどう感じていたか教えてください^^

No.113 20/11/11 01:24
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 107 初めまして、ハロウィンと申します 先週末のハロウィンで会った人、Dとあまりお話できなかったので、 私の事どう思ってたでしょうか?  ま… お待たせしました。
お相手の気持ちを見ましたが、まだ特にハロウィンさんに対して何か思っている事は無さそうです。
最終結果で近いうちに届きそうな目標を立てる事が出来るという意味のカードが出たので会う事は出来ると思います。アドバイスとして相手のふとした一言や態度を気にしたり心配せずに、冷静になって客観的に考えてみて(周りの信頼出来る人に客観的な意見を求めてもいいですし、お相手とじっくり話してもいいです)という意味のカードが出てます。少しでも参考になれば幸いです。

No.111 20/11/10 17:11
匿名さん93 

>> 105 お待たせしました。 女性はいない様ですが、見た目だけで中身は伴わない人だったり身勝手な相手という意味のカードが出ています。 メールしてる… 詳しくみてくださりありがとうございました。やはり不信感があるので、この男性はやめます。ありがとうございました。

No.110 20/11/10 17:02
大人の恋愛 ( ♀ cGRIv )

>> 98 お待たせしました。 彼の気持ちを見たところ行き違いで疎遠になってしまった事に対してその時はどうしたらいいか分からないと思っていた様ですが、… 見て頂きありがとうございます。

彼も私と同じように後悔の念があり再会は良い結果になると出て嬉しく思います。

前回行き違いというのは、彼は大好きオーラを毎日送り続けてくるもののイマイチ行動が信じ切れずでした。
恐らく今回も再会がお互い盛り上がるものとなって、その先を求められたときにはたして私は彼を信じ切れるのか、同じことになりはしないかという不安もあります。
彼はとても見た目、女性に対する振る舞い、コミュ力ともに出来た人で仕事で会えなかったりすると、もしかして他にいるのでは?と魅力的な人ではあるけれど掴みどころがないというか。
なのできちんとした関係性に対してどう思っているか等、そんな私を当時重いと感じていたのもありそう。
友達関係は成り立たないということで、今後お付き合いにも発展する可能性。と出ましたがそういった不安な気持ちは単なる思い過ごしなのでしょうか?、
また私は対応を変えるべきなのか、何かアドバイスなどありましたらお願いします。

  • << 115 お待たせしました。 彼との現状を見ると進展する恋や希望の持てる恋という意味のカードが出ています。 ただ質問者さんの心の持ちようで不安の連鎖に陥ってしまい苦しい状況になってしまう可能性もあります。 カードを見るとあとひと押しあれば質問者さんの決意が固まる状態なのかなと思います。アドバイスとして動き出すタイミングは来ている、前向きな気持ちでという意味のカードが出てます。 参考になれば幸いです。

No.109 20/11/10 14:45
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 104 お時間があるときで構いませんのでお願いできますでしょうか あずさともうします。 W不倫の彼の気持ち、この先も続くのか知りたいです。 … お待たせしました。
カードを見てみて、彼は精神的に大人な方なのかなと思いました。
彼は今のあずささんとの関係は安定していると考えている様ですが、進展がなく立ち止まってるなとも感じている状況の様です。
願望としてもっとあずささんともっと理解し合いたい、心の内を見せて欲しいと思っている様です。
最終結果として現状維持という意味のカードが出ているので、心配する必要はないと思います。
近い未来努力をせずに結果を急ぐと空回りしてしまうよという意味のカード、アドバイスで今の関係に不満を向けるより良い関係を築く為必要な事を考えてみてという意味のカードが出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 142 お返事遅くなってすみません。 確かに彼は安定しているて思っていそうです。最終結果を聞いて安心しました。ありがとうございます!

No.108 20/11/10 14:16
社会人さん108 

私もお願い出来ますか?
よろしくお願いいたします。

今日久しぶりにいいなぁと憧れる男性と会うのですが、いつも意識していまい話や笑い顔がぎこちなくなってしまいます。

もっと緊張しないで落ち着いて対面し話をしたいのですが、なかなか…💧

今日こそ落ち着いて話が出来ますか?
H氏が少しは私に好感持ってくれそうでしょうか…??脈ナシでしょうかね😔

  • << 114 すみません、会う前に結果を聞きたかったと思うのですがお待たせしてしまう結果になってしまいました。 Hさんのお気持ちや状況を見る事に変わりがなければ見ますので、返信よろしくお願いします。

No.107 20/11/10 14:10
匿名さん107 ( ♀ )

初めまして、ハロウィンと申します
先週末のハロウィンで会った人、Dとあまりお話できなかったので、
私の事どう思ってたでしょうか? 
また会うことはありますか?
彼女とかいるかもしれないし、進展はあるかどうか見ていただきたいです
よろしくお願いします

  • << 113 お待たせしました。 お相手の気持ちを見ましたが、まだ特にハロウィンさんに対して何か思っている事は無さそうです。 最終結果で近いうちに届きそうな目標を立てる事が出来るという意味のカードが出たので会う事は出来ると思います。アドバイスとして相手のふとした一言や態度を気にしたり心配せずに、冷静になって客観的に考えてみて(周りの信頼出来る人に客観的な意見を求めてもいいですし、お相手とじっくり話してもいいです)という意味のカードが出てます。少しでも参考になれば幸いです。

No.106 20/11/10 14:07
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 103 おはようございます。 彼は今も心配事を抱えているのに近い未来でまた何かありそうなのですね。 それは家族の間で起こるのでしょうか? 去年… 家庭の間で起こる事だと思います。
今は彼の離婚が成立するまで待っていてあげる方がいいのかなと思います。

No.105 20/11/10 14:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 102 ご返信ありがとうございます。 お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。 お待たせしました。
女性はいない様ですが、見た目だけで中身は伴わない人だったり身勝手な相手という意味のカードが出ています。
メールしてる方はミントさんの事を気にかけていてミントさんの言った一言一言を深読みしてしまっている様です。
近い未来嘘がばれるや小さな問題が破談になるという意味のカードも出ているのでこの方はあまりお勧めできないです。

  • << 111 詳しくみてくださりありがとうございました。やはり不信感があるので、この男性はやめます。ありがとうございました。

No.104 20/11/10 09:11
大人の恋愛さん104 ( 30代 ♀ )

お時間があるときで構いませんのでお願いできますでしょうか

あずさともうします。
W不倫の彼の気持ち、この先も続くのか知りたいです。
二年ほどの付き合いのあと、一度別れ、半年前に彼から連絡があり復縁しました。
コロナで前のように会えないこともありますが、不安でいつも別れを考えてしまいます。

  • << 109 お待たせしました。 カードを見てみて、彼は精神的に大人な方なのかなと思いました。 彼は今のあずささんとの関係は安定していると考えている様ですが、進展がなく立ち止まってるなとも感じている状況の様です。 願望としてもっとあずささんともっと理解し合いたい、心の内を見せて欲しいと思っている様です。 最終結果として現状維持という意味のカードが出ているので、心配する必要はないと思います。 近い未来努力をせずに結果を急ぐと空回りしてしまうよという意味のカード、アドバイスで今の関係に不満を向けるより良い関係を築く為必要な事を考えてみてという意味のカードが出ています。 少しでも参考になれば幸いです。

No.103 20/11/10 08:58
通りすがりさん73 ( 30代 ♀ )

>> 95 そうだったのですね。 彼の今の状況では時間がかかっても離婚の事に対してきちんとしたいと思っている様で、近い未来何か知りたくない事を知ってし… おはようございます。
彼は今も心配事を抱えているのに近い未来でまた何かありそうなのですね。
それは家族の間で起こるのでしょうか?
去年の話では離婚する時期は一年ほど先です。、親権などの話し合いも済んでいると聞いています。

  • << 106 家庭の間で起こる事だと思います。 今は彼の離婚が成立するまで待っていてあげる方がいいのかなと思います。

No.102 20/11/10 07:22
匿名さん93 

>> 101 ご返信ありがとうございます。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

  • << 105 お待たせしました。 女性はいない様ですが、見た目だけで中身は伴わない人だったり身勝手な相手という意味のカードが出ています。 メールしてる方はミントさんの事を気にかけていてミントさんの言った一言一言を深読みしてしまっている様です。 近い未来嘘がばれるや小さな問題が破談になるという意味のカードも出ているのでこの方はあまりお勧めできないです。

No.101 20/11/10 03:32
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 100 すみません、メールしてる方との関係は慎重になりすぎている様です。でした。失礼しました。
メールしてる方のミントさんへの気持ちや状況を詳しく見てみますので、しばらくお待ち下さいませ。

No.99 20/11/10 02:31
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 97 削除されたレス そうだったのですね。
最終結果で困難や障害を克服出来ず進展が見られないという意味のカードが出ているので、連絡が来ない可能性の方が高いかなと思います。
今の彼を見ましたが、女性がいる可能性が高いですがあまり上手くいってない感じがします。

メールをしている方とは今先が見えない状態だと思うのですが、近い未来メールをしている方との関係の分岐点が来そうです。そこでもしその方と進展する事にしても辞める事を選んだとしてもその結果新しいステージに行く事が出来るという意味のカードが出ています。
メールしてる方は慎重になりすぎてる状態の様ですね。
アドバイスとしてもし関係を進展させたいならミントさんから行動を起こしてみてという意味のカードが出ました。
少しでも参考になれば幸いです。

No.98 20/11/10 02:29
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 94 主様 よろしくお願いします。 お願いします♪ 猛アプローチの末、行き違いで疎遠になった人とSNSで再び繋がりました。 まだ相手は私… お待たせしました。
彼の気持ちを見たところ行き違いで疎遠になってしまった事に対してその時はどうしたらいいか分からないと思っていた様ですが、今は苦しみながらもそれを受け入れている状況の様です。
願望として諦めてた恋に再挑戦したいという意味のカード、最終結果で異性とお付き合いするという意味のカードも出ているのでお付き合いする可能性はあると思います。
仲のいい友達としてやっていくのはどうか見たのですが、望まない結果に戸惑いを覚え何かトラブルになる可能性もありそうです。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 110 見て頂きありがとうございます。 彼も私と同じように後悔の念があり再会は良い結果になると出て嬉しく思います。 前回行き違いというのは、彼は大好きオーラを毎日送り続けてくるもののイマイチ行動が信じ切れずでした。 恐らく今回も再会がお互い盛り上がるものとなって、その先を求められたときにはたして私は彼を信じ切れるのか、同じことになりはしないかという不安もあります。 彼はとても見た目、女性に対する振る舞い、コミュ力ともに出来た人で仕事で会えなかったりすると、もしかして他にいるのでは?と魅力的な人ではあるけれど掴みどころがないというか。 なのできちんとした関係性に対してどう思っているか等、そんな私を当時重いと感じていたのもありそう。 友達関係は成り立たないということで、今後お付き合いにも発展する可能性。と出ましたがそういった不安な気持ちは単なる思い過ごしなのでしょうか?、 また私は対応を変えるべきなのか、何かアドバイスなどありましたらお願いします。

No.96 20/11/09 22:21
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 93 削除されたレス お待たせしました。
彼は今ミントさんの言動に傷ついてしまい心を開くのが難しいと思っている様です。
年内には新しい出会いはなさそうです。
少しでも参考になれば幸いです。

No.95 20/11/09 16:27
通りすがりさん95 

>> 92 こんにちは。ありがとうございます。去年の話になりますが、彼夫婦は子供の進学に合わせて離婚すると聞いています。 彼はその決断に至るまでかなり… そうだったのですね。
彼の今の状況では時間がかかっても離婚の事に対してきちんとしたいと思っている様で、近い未来何か知りたくない事を知ってしまったり心の整理がつかない様な事が起こりそうです。
彼にアドバイスとして想定外の事態を恐れずに落ち着いて考えてというカードが出ているので、まだ離婚するのには時間がかかるのではないかなと思います。
かなさんにアドバイスとして今は自分の気持ちを相手に押し付けず相手を思いやってあげてという意味のカードが出ていますし、前回も弱気な行動の方がいいというカードが出ていたのであまり積極的にかなさんから連絡する事はおすすめ出来ないかなと思います。

  • << 103 おはようございます。 彼は今も心配事を抱えているのに近い未来でまた何かありそうなのですね。 それは家族の間で起こるのでしょうか? 去年の話では離婚する時期は一年ほど先です。、親権などの話し合いも済んでいると聞いています。

No.94 20/11/09 15:15
大人の恋愛 ( ♀ cGRIv )

主様 よろしくお願いします。

お願いします♪
猛アプローチの末、行き違いで疎遠になった人とSNSで再び繋がりました。
まだ相手は私と知らずやり取り。
最初はちょっと意地悪から、からかってあげようかくらいの気持ちでしたが
毎日かかさず楽しいやり取りしてるうちに、当時の気持ちが蘇ってきました。
このままフェードアウトしようか迷ったものの、直接会ってあの時の気持ちを聞きたい気もする。
来月会う予定ですが会った時の彼の気持ち、そして今後を見てほしいです。また以前のようにいい感じになれるのか真剣になるのか。
また、私としては単なる仲の良い友達としてやっていくのでも構わない気持ち、これについても彼はどう感じるかのか今後をお願いします。

  • << 98 お待たせしました。 彼の気持ちを見たところ行き違いで疎遠になってしまった事に対してその時はどうしたらいいか分からないと思っていた様ですが、今は苦しみながらもそれを受け入れている状況の様です。 願望として諦めてた恋に再挑戦したいという意味のカード、最終結果で異性とお付き合いするという意味のカードも出ているのでお付き合いする可能性はあると思います。 仲のいい友達としてやっていくのはどうか見たのですが、望まない結果に戸惑いを覚え何かトラブルになる可能性もありそうです。 少しでも参考になれば幸いです。

No.92 20/11/09 14:43
通りすがりさん73 ( 30代 ♀ )

>> 91 こんにちは。ありがとうございます。去年の話になりますが、彼夫婦は子供の進学に合わせて離婚すると聞いています。
彼はその決断に至るまでかなり考えなやんだと思います。とても真っ直ぐでこうと決めたらぶれない人だと思います。
数日前に久しぶりに連絡をしたら、私から連絡がきて元気でたと返してくれました。
また何かあったのですね、彼は大丈夫でしょうか?
私が歩み寄れば彼をもっと悩ませて困らせることになりますよね。
聞いてばかりすみません。

  • << 95 そうだったのですね。 彼の今の状況では時間がかかっても離婚の事に対してきちんとしたいと思っている様で、近い未来何か知りたくない事を知ってしまったり心の整理がつかない様な事が起こりそうです。 彼にアドバイスとして想定外の事態を恐れずに落ち着いて考えてというカードが出ているので、まだ離婚するのには時間がかかるのではないかなと思います。 かなさんにアドバイスとして今は自分の気持ちを相手に押し付けず相手を思いやってあげてという意味のカードが出ていますし、前回も弱気な行動の方がいいというカードが出ていたのであまり積極的にかなさんから連絡する事はおすすめ出来ないかなと思います。

No.91 20/11/09 14:12
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 88 ありがとうございます。 やはり彼はまだ動いてくれそうにないんですね。 彼の家庭が今どんな状況も見ていただくことはできますか? お待たせしました。
何か良くない変化が起こり心配事を抱えている状態の様です。

No.90 20/11/09 14:11
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 86 占いお願い致します。気になる人がいますがなかなか会えるきっかけがつかめません。 相手はどう思っていますか?近いうち会えるでしょうか?よろし… お待たせしました。
彼は今何かに対して集中したり努力している状況でそれによって追い詰められてる様です。ちぇさんの気持ちはまだ彼には伝わっていない状態だと思います。
思い通りにいかなくて焦る状況かもしれませんが、余計に空回りしてしまう原因になってしまいそうです。アドバイスで自分から動くより流れに身を任せて、周りの人のアドバイスに耳を傾けてみてという意味のカードが出ているので参考にしてください。

No.88 20/11/07 14:18
通りすがりさん73 ( 30代 ♀ )

>> 83 かな様お待たせしました。 進展するか見た所、現状維持と出ました。彼はかなさんの事を知りたい気持ちはある様ですが、この関係を進める気は今の所… ありがとうございます。
やはり彼はまだ動いてくれそうにないんですね。
彼の家庭が今どんな状況も見ていただくことはできますか?

  • << 91 お待たせしました。 何か良くない変化が起こり心配事を抱えている状態の様です。

No.87 20/11/07 13:53
恋愛中さん81 

>> 85 イチゴ様お待たせしました。 今はなかなか先に進むチャンスがない状態の様で、彼は今何か想定外の事態が起きてしまいなかなか周囲を信じられないと… ご親切に大変詳しいアドバイス、本当に有難うございました😊

色々と迷う事もあり、そんな時の占い有り難い気持ちでいっぱいです♪

当たっている事多々…。
当初よりは停滞気味な二人。これを参考に慎重にしっかり進んで行きたいと思います。

またお願いします、心からの占い有難うございました(^^)

No.86 20/11/07 13:25
学生さん86 

占いお願い致します。気になる人がいますがなかなか会えるきっかけがつかめません。
相手はどう思っていますか?近いうち会えるでしょうか?よろしくおねがいします



ちぇ

  • << 90 お待たせしました。 彼は今何かに対して集中したり努力している状況でそれによって追い詰められてる様です。ちぇさんの気持ちはまだ彼には伝わっていない状態だと思います。 思い通りにいかなくて焦る状況かもしれませんが、余計に空回りしてしまう原因になってしまいそうです。アドバイスで自分から動くより流れに身を任せて、周りの人のアドバイスに耳を傾けてみてという意味のカードが出ているので参考にしてください。

No.85 20/11/07 13:17
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 81 はじめまして イチゴと言います。 既婚同士お付き合いをしています。 お互い家庭は不調。 お互をいかけがえのない人と思っていて、将… イチゴ様お待たせしました。
今はなかなか先に進むチャンスがない状態の様で、彼は今何か想定外の事態が起きてしまいなかなか周囲を信じられないと思っている様です。
イチゴさんと先に進みたいと思いつつも悪い考えにとらわれてしまっている状況なのかなと思います。
近い未来苦しい状況になり、それを全て受け入れて
進むか彼との関係の分岐点になる様な事もありそうです。
アドバイスでタイミングを待つ、周囲の様子を伺うという意味のカードが出ているので参考にしてみて下さい。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 87 ご親切に大変詳しいアドバイス、本当に有難うございました😊 色々と迷う事もあり、そんな時の占い有り難い気持ちでいっぱいです♪ 当たっている事多々…。 当初よりは停滞気味な二人。これを参考に慎重にしっかり進んで行きたいと思います。 またお願いします、心からの占い有難うございました(^^)

No.84 20/11/07 13:16
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 79 ミオです 占ってくださりありがとうございました。当たっている部分があり驚きました! 連絡が来そうとの事で安心致しました。 このまま… ミオさんの事を彼がどう思っているのか相手の気持ちを見たのですが、とにかく今は何か心が辛くなる事やショックな事が起きていて、その悩みに苦しみつつも状況を理解し前に踏みそうとしている状態の様なので、今はこの事以外は考える余裕がなさそうです。

No.83 20/11/07 13:15
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 73 削除されたレス かな様お待たせしました。
進展するか見た所、現状維持と出ました。彼はかなさんの事を知りたい気持ちはある様ですが、この関係を進める気は今の所なさそうです。
アドバイスとして弱気な行動の方がいいという意味のカードが出ました。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 88 ありがとうございます。 やはり彼はまだ動いてくれそうにないんですね。 彼の家庭が今どんな状況も見ていただくことはできますか?

No.81 20/11/06 20:08
恋愛中さん81 

はじめまして
イチゴと言います。

既婚同士お付き合いをしています。
お互い家庭は不調。
お互をいかけがえのない人と思っていて、将来をともにと話します。

彼とはご縁あるか、
将来ともに歩めるか、
彼の真剣度 …など
宜しくお願いします。

  • << 85 イチゴ様お待たせしました。 今はなかなか先に進むチャンスがない状態の様で、彼は今何か想定外の事態が起きてしまいなかなか周囲を信じられないと思っている様です。 イチゴさんと先に進みたいと思いつつも悪い考えにとらわれてしまっている状況なのかなと思います。 近い未来苦しい状況になり、それを全て受け入れて 進むか彼との関係の分岐点になる様な事もありそうです。 アドバイスでタイミングを待つ、周囲の様子を伺うという意味のカードが出ているので参考にしてみて下さい。 少しでも参考になれば幸いです。

No.80 20/11/06 18:39
遠距離恋愛さん61 ( ♀ )

>> 78 そうですね。 例えば連絡していてもすぐに返信が来なかったり、会う約束がなかなか決まらなかったりといった状況だと思います。 分かりました。
彼も忙しい人なので、しばらくは無理なのかも知れないです。遠距離ですし…
寂しいですが、ちゃんと私のことを考えてくれていると知れて安心しました。
待つのは辛いですが、もう少し我慢してみます。

No.79 20/11/06 18:37
OLさん28 

>> 70 ミオ様お待たせしました。 少し前にミオさんが彼に対してやっぱり好きだなと魅力を再認識する様な気持ちの変化があり、今は連絡が来ないので顔色を… ミオです
占ってくださりありがとうございました。当たっている部分があり驚きました!

連絡が来そうとの事で安心致しました。
このまま暫くは待ってみます(^-^)。

先日会った時は体調はすこぶる元気、快調と言っていましたが、、、実は私も何となく本心からでは無く、どこか陰りを感じ ながらも、それを聞けずにいました。
気にしていきたいです。

彼は私の事を好きだなと認識はしていない様子ですかね…?

  • << 84 ミオさんの事を彼がどう思っているのか相手の気持ちを見たのですが、とにかく今は何か心が辛くなる事やショックな事が起きていて、その悩みに苦しみつつも状況を理解し前に踏みそうとしている状態の様なので、今はこの事以外は考える余裕がなさそうです。

No.78 20/11/06 18:21
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 77 そうですね。
例えば連絡していてもすぐに返信が来なかったり、会う約束がなかなか決まらなかったりといった状況だと思います。

  • << 80 分かりました。 彼も忙しい人なので、しばらくは無理なのかも知れないです。遠距離ですし… 寂しいですが、ちゃんと私のことを考えてくれていると知れて安心しました。 待つのは辛いですが、もう少し我慢してみます。

No.77 20/11/06 18:13
遠距離恋愛さん61 ( ♀ )

>> 74 さくら様お待たせしました。 今は何をしてもうまく行かない状態の様です。彼の気持ちを見ましたが、さくらさんとの未来に希望を持っているカードが… 見ていただきありがとうございます。
一つ質問よろしいですか?
今は何をしてもうまくいかない状態、と言うのは彼とのことで私が何か行動を起こしてもうまくいかない、と言うことですか??

No.76 20/11/06 18:00
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 72 削除されたレス これは私の個人的な意見になってしまうのですが、まだ彼を好きか分からないのでしたらその気持ちを素直に伝えてみてはどうでしょうか?
自分の気持ちが分かった後に結婚の事を考えても遅くはないのかなと思います。

No.75 20/11/06 17:55
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 62 同棲中の彼女と別れられるか知りたいです。どちらも20代半ばです。 結婚を前提として付き合っています。ですが、僕は結婚に前向きになれず、この… ゆうき様お待たせしました。
今彼女さんとは束縛されているのか、対等な関係ではない状態なのでしょうか?
彼女さんはゆうきさんの事を好きだと思っている様ですが、ゆうきさんは彼女さんに対して間違っていると思っている状態の様です。
アドバイスとして地道な積み重ねという意味のカードが出ているのですんなり別れるのは難しいかと思います。
悲しみを乗り越えて、過去は変えられないけれどあなた自身は変わる事が出来る。というカードも出ているので時間はかかるかもしれませんが別れる事は出来るかと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

No.74 20/11/06 17:34
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 67 失礼致しました。 では、相手の気持ちでお願いします。 さくら様お待たせしました。
今は何をしてもうまく行かない状態の様です。彼の気持ちを見ましたが、さくらさんとの未来に希望を持っているカードが出ました。
アドバイスであせらずに時間をかけてという意味のカードが出ましたので参考にして頂けると幸いです。

  • << 77 見ていただきありがとうございます。 一つ質問よろしいですか? 今は何をしてもうまくいかない状態、と言うのは彼とのことで私が何か行動を起こしてもうまくいかない、と言うことですか??

No.71 20/11/06 15:33
恋愛したいさん4 

>> 68 Mさんは今の質問者さんとの関係性を壊したくない気持ちがあるので、自分の気持ちから目をそらしてる状態だと思います。 もしMさんと恋愛に進展し… お返事をありがとうございます!😄
アドバイス大変参考になりました。
特にMさんに関しては私もMさんもお互いに探り探りの所があるので、もう少し私の気持ちを出して行きたいと思います!
この度は本当にありがとうございましたm(__)m

No.70 20/11/06 15:19
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 66 そうなのですね💦 彼から私に連絡が来そうかどうか、 また会える日はくるのかどうか を質問したのですが。💦 では 相手がどう思… ミオ様お待たせしました。
少し前にミオさんが彼に対してやっぱり好きだなと魅力を再認識する様な気持ちの変化があり、今は連絡が来ないので顔色を伺っている状態の様です。
近い未来に変わるという意味のカード、最終で思いが伝わるカードも出ているので連絡は来そうです。
今の彼が何か悩んでいる様なネガティブな状況のカードが出ているので、そのせいでなかなか連絡が来ない状態になってしまっている様です。
アドバイスとしてこのままの調子で進めば大丈夫の意味のカードが出ていますので、心配しなくても大丈夫かと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 79 ミオです 占ってくださりありがとうございました。当たっている部分があり驚きました! 連絡が来そうとの事で安心致しました。 このまま暫くは待ってみます(^-^)。 先日会った時は体調はすこぶる元気、快調と言っていましたが、、、実は私も何となく本心からでは無く、どこか陰りを感じ ながらも、それを聞けずにいました。 気にしていきたいです。 彼は私の事を好きだなと認識はしていない様子ですかね…?

No.69 20/11/06 14:53
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 58 削除されたレス タロットは近い未来しか見ることが出来ないので、結婚出来るかは分からないです。
アドバイスで今の行動は自分の見栄や自己満足の為ではないですか?もう1度自分にとって何が一番大切か考え直してみてというカードが出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

No.68 20/11/06 14:43
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 56 大変ご丁寧に占って頂きありがとうございます! 二人とも私に対して気持ちが少なからずあるようで嬉しいです。 でもSさんに関してはポーカーフ… Mさんは今の質問者さんとの関係性を壊したくない気持ちがあるので、自分の気持ちから目をそらしてる状態だと思います。
もしMさんと恋愛に進展したいのなら質問者さんからも気持ちを表現してあげると進展しやすいのかなと思います。
今の段階ではSさんとMさんどちらも恋愛に進展する可能性はあります。
アドバイスとして自分の気持ちを制限する必要はないという意味のカードが出ているので、質問者さんの思った通りに進んでみてはいかがでしょうか?
どちらを選んでもどちらを選ばなくても質問者さんが決めた事ならそれが正解だと思いますよ。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 71 お返事をありがとうございます!😄 アドバイス大変参考になりました。 特にMさんに関しては私もMさんもお互いに探り探りの所があるので、もう少し私の気持ちを出して行きたいと思います! この度は本当にありがとうございましたm(__)m

No.67 20/11/06 14:21
遠距離恋愛さん61 ( ♀ )

>> 65 すみません。いつ連絡が来るか?というのは占うことが出来ないです。お相手がどう思っているのか気持ちを見る事は出来ますので、それでもよければ占い… 失礼致しました。
では、相手の気持ちでお願いします。

  • << 74 さくら様お待たせしました。 今は何をしてもうまく行かない状態の様です。彼の気持ちを見ましたが、さくらさんとの未来に希望を持っているカードが出ました。 アドバイスであせらずに時間をかけてという意味のカードが出ましたので参考にして頂けると幸いです。

No.66 20/11/06 13:03
OLさん28 

>> 64 すみません。いつ連絡が来るか?というのは占うことが出来ないです。お相手がどう思っているのか気持ちを見る事は出来ますので、それでもよければ占い… そうなのですね💦

彼から私に連絡が来そうかどうか、
また会える日はくるのかどうか
を質問したのですが。💦

では 相手がどう思っているのか、気持ちを見ていただきたく思います。
m(_ _)m

  • << 70 ミオ様お待たせしました。 少し前にミオさんが彼に対してやっぱり好きだなと魅力を再認識する様な気持ちの変化があり、今は連絡が来ないので顔色を伺っている状態の様です。 近い未来に変わるという意味のカード、最終で思いが伝わるカードも出ているので連絡は来そうです。 今の彼が何か悩んでいる様なネガティブな状況のカードが出ているので、そのせいでなかなか連絡が来ない状態になってしまっている様です。 アドバイスとしてこのままの調子で進めば大丈夫の意味のカードが出ていますので、心配しなくても大丈夫かと思います。 少しでも参考になれば幸いです。

No.65 20/11/06 12:57
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 61 おはようございます。 受け付けていましたら、私もお願い致します! さくら、と言います。 私が今想いを寄せている男性から、近日中に連絡が… すみません。いつ連絡が来るか?というのは占うことが出来ないです。お相手がどう思っているのか気持ちを見る事は出来ますので、それでもよければ占います

  • << 67 失礼致しました。 では、相手の気持ちでお願いします。

No.64 20/11/06 12:55
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 59 受付中でしたら私もお願い致します 2週間前からずっと返事を待っている状態です。 好きな人からの連絡です。 彼から私に連絡が来そうで… すみません。いつ連絡が来るか?というのは占うことが出来ないです。お相手がどう思っているのか気持ちを見る事は出来ますので、それでもよければ占います。

  • << 66 そうなのですね💦 彼から私に連絡が来そうかどうか、 また会える日はくるのかどうか を質問したのですが。💦 では 相手がどう思っているのか、気持ちを見ていただきたく思います。 m(_ _)m

No.63 20/11/06 12:18
通りすがりさん39 

>> 49 すみません、何月に会えるのかというのは占うことが出来ないです。 お返事ありがとうございます。何月に会えるという占いはできないのですね?説明になく、こちらもわかりませんでした。こういう質問なら大丈夫などアドバイスを頂けたら嬉しかったのですが。今回はご縁がなかったという事であきらめます。

No.62 20/11/06 08:38
ゆうき ( 20代 ♂ FEnSv )

同棲中の彼女と別れられるか知りたいです。どちらも20代半ばです。
結婚を前提として付き合っています。ですが、僕は結婚に前向きになれず、このまま結婚すると後悔する気しかしません。なので、今週土曜日にその旨を伝えてお別れしたいと思っています。彼女は結婚する気満々です。

別れがすんなり行くのか、どのように伝えればうまくいくのかアドバイス欲しいです。

よろしくお願いします。

  • << 75 ゆうき様お待たせしました。 今彼女さんとは束縛されているのか、対等な関係ではない状態なのでしょうか? 彼女さんはゆうきさんの事を好きだと思っている様ですが、ゆうきさんは彼女さんに対して間違っていると思っている状態の様です。 アドバイスとして地道な積み重ねという意味のカードが出ているのですんなり別れるのは難しいかと思います。 悲しみを乗り越えて、過去は変えられないけれどあなた自身は変わる事が出来る。というカードも出ているので時間はかかるかもしれませんが別れる事は出来るかと思います。 少しでも参考になれば幸いです。

No.61 20/11/06 07:16
遠距離恋愛さん61 ( ♀ )

おはようございます。
受け付けていましたら、私もお願い致します!
さくら、と言います。
私が今想いを寄せている男性から、近日中に連絡が来て、
年内に会うことができるかみてもらえますか?

  • << 65 すみません。いつ連絡が来るか?というのは占うことが出来ないです。お相手がどう思っているのか気持ちを見る事は出来ますので、それでもよければ占います

No.60 20/11/06 05:06
OLさん28 

>> 59 あ!ニックネームはミオです。

No.59 20/11/06 04:52
OLさん28 

受付中でしたら私もお願い致します

2週間前からずっと返事を待っている状態です。
好きな人からの連絡です。
彼から私に連絡が来そうでしょうか?
また会える日はくるでしょうか…?

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

  • << 64 すみません。いつ連絡が来るか?というのは占うことが出来ないです。お相手がどう思っているのか気持ちを見る事は出来ますので、それでもよければ占います。

No.56 20/11/06 02:16
恋愛したいさん4 

>> 52 お待たせしました。 年下のSさんは質問者さんに魅力を感じている様です。質問さんに対していいなと思っている様ですが、今はその思いが間違った方… 大変ご丁寧に占って頂きありがとうございます!
二人とも私に対して気持ちが少なからずあるようで嬉しいです。
でもSさんに関してはポーカーフェイスで気持ちが分かりにくい所があったり、女性関係であまり信用出来ないと思っているので確かにSさんに対して少し警戒心があるかも知れません。あれこれ考え過ぎず信じた方が良い結果になるのでしょうか?
Mさんに関しては今の仲間内的な関係でいようとしているのですかね?私と進展させる事に目を反らしているという意味でしょうか?Mさんに対して私の方からもっと気持ちを出した方が恋愛に発展するという解釈で合っていますでしょうか?😅
主さま的にはどちらの男性との方が可能性があると思われますか?
自分で決めなきゃいけない事なのに質問して申し訳ありません。

  • << 68 Mさんは今の質問者さんとの関係性を壊したくない気持ちがあるので、自分の気持ちから目をそらしてる状態だと思います。 もしMさんと恋愛に進展したいのなら質問者さんからも気持ちを表現してあげると進展しやすいのかなと思います。 今の段階ではSさんとMさんどちらも恋愛に進展する可能性はあります。 アドバイスとして自分の気持ちを制限する必要はないという意味のカードが出ているので、質問者さんの思った通りに進んでみてはいかがでしょうか? どちらを選んでもどちらを選ばなくても質問者さんが決めた事ならそれが正解だと思いますよ。 少しでも参考になれば幸いです。

No.55 20/11/06 01:47
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 50 もし、受付されていたらお願い致します。 HN:バスタオル 31歳 3年前から取引をしている会社の役員の方がちょっと気になります。一緒に… バスタオル様お待たせしました。
特に今の段階ではバスタオルさんに思っている事はなさそうで、とにかく今はやる気に満ち溢れている状態の様です。近い未来新たな方向に行くというカード最終結果で真面目で節度のある付き合いというカードも出ていますので恋に発展する可能性はあるかと思います、ただ発展した時にバスタオルさんがあれ?なんか思ってたのとちょっと違うなと感じる事もありそうです。
バスタオルさんの気持ちで現実から目を背けているカード、アドバイスで諦めも必要というカードも出ているのでもし心当たりがあれば参考にしてください。

少しでも参考になれば幸いです。

No.54 20/11/06 01:22
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 ゆゆです。 お返事ありがとうございます。 やはり、そうなんですね。 私と距離を置きたそうでしたが、話しかけてきたり、私のいる飲… 特にゆゆさんとの関係をどうにかしたいという気持ちはなく後先考えずに進んでいるようです。
遊びならいいのかについては相性がマッチしているという意味のカードが出たのでもしかすると遊び相手ならいいのかもしれません。

No.53 20/11/06 01:07
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 削除されたレス ゆきさんは彼との関係に希望を抱いているカードが出ました。アドバイスでそこまで悩んでいる事に悲観的にならずとも大丈夫。誠実な相手という意味のカード、最終結果で新たなスタートというカードも出ていますので彼とお付き合いするのもありだと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

No.52 20/11/06 00:30
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 まだ受付大丈夫でしょうか? 年下のSさん、歳上のMさんに気持ちの種類は違いますが好意を持っています。 二人共皆で集まる場でたまに会える感… お待たせしました。
年下のSさんは質問者さんに魅力を感じている様です。質問さんに対していいなと思っている様ですが、今はその思いが間違った方向に進んでしまっている様でもしかすると質問者さんにあまり伝わってない可能性があります。気持ちを見ると質問者さんはSさんに対して少し警戒心があるのでしょうか?アドバイスを見ると願いが叶う事を信じてと出ているので信じれば思いが実を結ぶ可能性もあると思いますが、このままだとうまくいきそうでいかないという可能性もあります。

歳上のMさんは質問者さんに対していいなと思っている様です。今はこの関係を受け入れていますが上手くいかない事に目をそらしてる状態です。アドバイスで成果が出ないからと言って諦めず自分の気持ちを積極的に表現すれば恋愛に発展する可能性はあると思います。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 56 大変ご丁寧に占って頂きありがとうございます! 二人とも私に対して気持ちが少なからずあるようで嬉しいです。 でもSさんに関してはポーカーフェイスで気持ちが分かりにくい所があったり、女性関係であまり信用出来ないと思っているので確かにSさんに対して少し警戒心があるかも知れません。あれこれ考え過ぎず信じた方が良い結果になるのでしょうか? Mさんに関しては今の仲間内的な関係でいようとしているのですかね?私と進展させる事に目を反らしているという意味でしょうか?Mさんに対して私の方からもっと気持ちを出した方が恋愛に発展するという解釈で合っていますでしょうか?😅 主さま的にはどちらの男性との方が可能性があると思われますか? 自分で決めなきゃいけない事なのに質問して申し訳ありません。

No.51 20/11/06 00:30
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

>> 48 さち様お待たせしました。 今の彼の気持ちとしてはどうにかして関係を修復したいが、どうしていいのか分からない、混乱のカードが出ています。アド… ありがとうございました。
結果に納得でした…
彼氏にはあまり私の意見等を言った事がありませんでした。
彼も反省はしてくれてます。
私が許せばいいだけなのでしょうが、Kさんの事もあり、なかなか前に踏み出せないのもあります。
Kさんともなかなか進展しなかったり、Kさんの体調が悪くなって、連絡が少なくなり孤独を感じる事もあり、付き合ってからもそうなりそうな気は十分してます。
このまま時間をかけていいのか、不安等もあり連絡取るのも止めようかと悩んだ事もあります。
私がちゃんと決めて、1人の人と向き合えばいいのですが、うまくいかなかった時の為に切れないズルい自分も居ます…
まずは彼氏にもちゃんと気持ちを伝えて、Kさんともちゃんと会って、どうしたいのか考えたいと思います。
また何かあればお願いしたいです。
ありがとうございました。

No.50 20/11/05 22:52
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

もし、受付されていたらお願い致します。
HN:バスタオル 31歳
3年前から取引をしている会社の役員の方がちょっと気になります。一緒に仕事をすると成功する事が何回かありました。
私より5つ歳上で、バツイチで独身らしいのですが、同行しても基本仕事の話しかしないので個人的な話をした事がないです。私の事をどう思ってるか知りたいです。

  • << 55 バスタオル様お待たせしました。 特に今の段階ではバスタオルさんに思っている事はなさそうで、とにかく今はやる気に満ち溢れている状態の様です。近い未来新たな方向に行くというカード最終結果で真面目で節度のある付き合いというカードも出ていますので恋に発展する可能性はあるかと思います、ただ発展した時にバスタオルさんがあれ?なんか思ってたのとちょっと違うなと感じる事もありそうです。 バスタオルさんの気持ちで現実から目を背けているカード、アドバイスで諦めも必要というカードも出ているのでもし心当たりがあれば参考にしてください。 少しでも参考になれば幸いです。

No.49 20/11/05 21:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 削除されたレス すみません、何月に会えるのかというのは占うことが出来ないです。

  • << 63 お返事ありがとうございます。何月に会えるという占いはできないのですね?説明になく、こちらもわかりませんでした。こういう質問なら大丈夫などアドバイスを頂けたら嬉しかったのですが。今回はご縁がなかったという事であきらめます。

No.48 20/11/05 21:33
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 さちです。 私もよろしくお願いします。 付き合ってる彼氏Tが居ますが、他に気になってる人Kさんが居ます。 彼氏に対して不信感がある出来… さち様お待たせしました。
今の彼の気持ちとしてはどうにかして関係を修復したいが、どうしていいのか分からない、混乱のカードが出ています。アドバイスとしてはストレートに意見を伝えてみてと言ったカードが出ています。
Kさんの気持ちはさちさんに心を開いて欲しいと思っている様です。
お付き合いしたとしたら恋愛のドキドキ感はあまりなく2人でいるのに孤独を感じてしまう事があるかもしれません。なかなか進展しない関係になりそうですが、アドバイスであせらず時間をかけてというカードが出ています。
新しい恋については問題の本質から目を逸らさないでというカードが出ているので彼氏さんとの問題を解決した方がいいのかなと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 51 ありがとうございました。 結果に納得でした… 彼氏にはあまり私の意見等を言った事がありませんでした。 彼も反省はしてくれてます。 私が許せばいいだけなのでしょうが、Kさんの事もあり、なかなか前に踏み出せないのもあります。 Kさんともなかなか進展しなかったり、Kさんの体調が悪くなって、連絡が少なくなり孤独を感じる事もあり、付き合ってからもそうなりそうな気は十分してます。 このまま時間をかけていいのか、不安等もあり連絡取るのも止めようかと悩んだ事もあります。 私がちゃんと決めて、1人の人と向き合えばいいのですが、うまくいかなかった時の為に切れないズルい自分も居ます… まずは彼氏にもちゃんと気持ちを伝えて、Kさんともちゃんと会って、どうしたいのか考えたいと思います。 また何かあればお願いしたいです。 ありがとうございました。

No.47 20/11/05 21:18
匿名さん47 

>> 46
ゆゆです。
お返事ありがとうございます。
やはり、そうなんですね。

私と距離を置きたそうでしたが、話しかけてきたり、私のいる飲み会にも来るみたいです。
迷惑ではないのでしょうか?
遊び相手ならいいということでしょうか??

もし可能でしたらお返事お待ちしてます。

  • << 54 特にゆゆさんとの関係をどうにかしたいという気持ちはなく後先考えずに進んでいるようです。 遊びならいいのかについては相性がマッチしているという意味のカードが出たのでもしかすると遊び相手ならいいのかもしれません。

No.46 20/11/05 20:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 ゆゆと申します。よろしくお願い申し上げます。 彼氏がいますが、気になる後輩がいます。一度関係持ちました。 2人で会わないと言われてますが… ゆゆ様お待たせしました。
後輩の方の気持ちを見ましたが、すべてにおいて中途半端や浮気相手として見ているというカードが出たので真剣にゆゆさんの事を思ってはいない様です。

少しでも参考になれば幸いです。

No.44 20/11/05 17:49
恋愛したいさん4 

まだ受付大丈夫でしょうか?
年下のSさん、歳上のMさんに気持ちの種類は違いますが好意を持っています。
二人共皆で集まる場でたまに会える感じで会話や飲みを楽しんでいます。
二人の私への気持ちと、どちらかと恋愛に発展する可能性はありますでしょうか?

  • << 52 お待たせしました。 年下のSさんは質問者さんに魅力を感じている様です。質問さんに対していいなと思っている様ですが、今はその思いが間違った方向に進んでしまっている様でもしかすると質問者さんにあまり伝わってない可能性があります。気持ちを見ると質問者さんはSさんに対して少し警戒心があるのでしょうか?アドバイスを見ると願いが叶う事を信じてと出ているので信じれば思いが実を結ぶ可能性もあると思いますが、このままだとうまくいきそうでいかないという可能性もあります。 歳上のMさんは質問者さんに対していいなと思っている様です。今はこの関係を受け入れていますが上手くいかない事に目をそらしてる状態です。アドバイスで成果が出ないからと言って諦めず自分の気持ちを積極的に表現すれば恋愛に発展する可能性はあると思います。 少しでも参考になれば幸いです。

No.43 20/11/05 17:33
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 削除されたレス ゆき様お待たせしました。
今月か来月新たな出会いがありそうです。アドバイスとしてはまだ恋愛に対して何か未練が残っている事があるのでしょうか?うじうじしていては何も変わらないよというカードが出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

No.42 20/11/05 16:17
匿名さん11 

>> 38 相性は見ることが出来ないのでお相手の気持ちを見ました。まだサーさんに対してはよく分からないというカードが出ました。また気になるお相手には片思… ありがとうございました。参考になりました。

No.40 20/11/05 15:43
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 削除されたレス すみません。見落としていました。基本的にタロットは3ヶ月から半年までしか見れないので、それでも大丈夫でしょうか?

No.38 20/11/05 15:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 削除されたレス 相性は見ることが出来ないのでお相手の気持ちを見ました。まだサーさんに対してはよく分からないというカードが出ました。また気になるお相手には片思いをしている人がいる可能性があります。サーさんの今の状況はとにかく新しい恋がしたいという気持ちが強いのでしょうか?また色々な感情でかき乱されてるカードが出ておりアドバイスで避けていた事に向き合ってというカードも出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 42 ありがとうございました。参考になりました。

No.37 20/11/05 15:31
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

さちです。
私もよろしくお願いします。
付き合ってる彼氏Tが居ますが、他に気になってる人Kさんが居ます。
彼氏に対して不信感がある出来事があり、今は連絡を控えてます。
Kさんとはまだ会ってなく、毎日連絡は取っている状況です。
Kさんからは好意を伝えて貰ってはいますが、たまに不安になる事もあります。
彼氏T、Kさんの気持ちやどちらと付き合う方がいいのか、新たな出会いを求めた方がいいのか良かったらお願いします。

  • << 48 さち様お待たせしました。 今の彼の気持ちとしてはどうにかして関係を修復したいが、どうしていいのか分からない、混乱のカードが出ています。アドバイスとしてはストレートに意見を伝えてみてと言ったカードが出ています。 Kさんの気持ちはさちさんに心を開いて欲しいと思っている様です。 お付き合いしたとしたら恋愛のドキドキ感はあまりなく2人でいるのに孤独を感じてしまう事があるかもしれません。なかなか進展しない関係になりそうですが、アドバイスであせらず時間をかけてというカードが出ています。 新しい恋については問題の本質から目を逸らさないでというカードが出ているので彼氏さんとの問題を解決した方がいいのかなと思います。 少しでも参考になれば幸いです。

No.35 20/11/05 14:58
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 返信して頂きありがとうございます。 二人とも無理でしたか・・寂しいです もう一度見て頂きたいんですが 今後(できれば近いうちに)交際に… 1月に出会いがありそうです。もうすぐ願いが叶うカードも出ているのですが、長続きはしないというカードも出ています。
アドバイスとして自分の気持ちに正直になってというカードが出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

No.34 20/11/05 14:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 よろしくお願いします、エルです。 数年間近くにいた男性がいます。 今年初めからお互い連絡を取っていません。 彼とはこのまま自然に消滅さ… エル様お待たせしました。
少し前はお互いこの人いいなと思っている状態だった様ですが、今は愛情が感じられない状態の様です。
この問題に対してお互いがどうしていいか分からず目を背けている状態です。近未来のカードで新しいステージに進む、執着していた物を手放すというカードが出ており、最終結果で白黒はっきりするというカードも出ています。アドバイスカードでエルさんの自分の感情を大事にしてというカードも出ているので、もう1度自分自身の気持ちに聞いてみてどうするか決めるのをおすすめします。
アプリで出会う方とはあまり長続き出来る関係の人とは出会えなそうです。この男性の事がまだ気になるカードが出ているのでこちらの関係をはっきりさせてから次に進むのをおすすめします。
少しでも参考になれば幸いです。

No.33 20/11/05 09:39
匿名さん12 

>> 25 12月か2月にありそうです。 アドバイスとしてはもう少しペースアップをはかるか、やり方を改善する必要がありそうです。 少しでも参考になれ… ありがとうございました。

No.32 20/11/05 08:49
匿名さん32 

ゆゆと申します。よろしくお願い申し上げます。
彼氏がいますが、気になる後輩がいます。一度関係持ちました。
2人で会わないと言われてますが、いつも話しかけてきたり、ラインも返ってきます。距離をとるつもりはあまりなさそうです。
今度何名かで飲み会をします。

ラインをしたり、飲み会にきてくれたりするのは、後輩はどう思っていますか?
また私に対して今どんな気持ちがあるか見ていただきたいです。

よろしくお願い申し上げます。

  • << 46 ゆゆ様お待たせしました。 後輩の方の気持ちを見ましたが、すべてにおいて中途半端や浮気相手として見ているというカードが出たので真剣にゆゆさんの事を思ってはいない様です。 少しでも参考になれば幸いです。

No.30 20/11/05 08:22
匿名さん20 ( ♀ )

>> 26 みる様お待たせしました。 両者とも見てみましたが、Mさんともし進展しても愛情を感じられない。Rさんと進展しても新たにやり直すというカードが… 返信して頂きありがとうございます。
二人とも無理でしたか・・寂しいです
もう一度見て頂きたいんですが
今後(できれば近いうちに)交際に発展する男性が
現れるのか見て頂きますようお願い致します。

  • << 35 1月に出会いがありそうです。もうすぐ願いが叶うカードも出ているのですが、長続きはしないというカードも出ています。 アドバイスとして自分の気持ちに正直になってというカードが出ています。 少しでも参考になれば幸いです。

No.29 20/11/05 06:23
社会人さん29 

よろしくお願いします、エルです。
数年間近くにいた男性がいます。
今年初めからお互い連絡を取っていません。
彼とはこのまま自然に消滅させた方がいいでしょうか?
数週間前から新たな出会いを求めて心機一転も兼ねて、出会いアプリに登録しました。
将来にもつながるような方に出会えそうでしょうか?

  • << 34 エル様お待たせしました。 少し前はお互いこの人いいなと思っている状態だった様ですが、今は愛情が感じられない状態の様です。 この問題に対してお互いがどうしていいか分からず目を背けている状態です。近未来のカードで新しいステージに進む、執着していた物を手放すというカードが出ており、最終結果で白黒はっきりするというカードも出ています。アドバイスカードでエルさんの自分の感情を大事にしてというカードも出ているので、もう1度自分自身の気持ちに聞いてみてどうするか決めるのをおすすめします。 アプリで出会う方とはあまり長続き出来る関係の人とは出会えなそうです。この男性の事がまだ気になるカードが出ているのでこちらの関係をはっきりさせてから次に進むのをおすすめします。 少しでも参考になれば幸いです。

No.27 20/11/05 05:05
匿名さん27 

今月から1年間の恋愛運をお願いします
結婚はしていません

ゆきです

No.26 20/11/05 02:22
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 お願い致します 名前は、みるです。 二人の男性について見て頂きたいです 一人はMで、最近再会したんですがまったく話しすらできない状態の… みる様お待たせしました。
両者とも見てみましたが、Mさんともし進展しても愛情を感じられない。Rさんと進展しても新たにやり直すというカードが出たので関係が進展してもいい結果にはならなそうです。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 30 返信して頂きありがとうございます。 二人とも無理でしたか・・寂しいです もう一度見て頂きたいんですが 今後(できれば近いうちに)交際に発展する男性が 現れるのか見て頂きますようお願い致します。

No.25 20/11/05 02:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 削除されたレス 12月か2月にありそうです。
アドバイスとしてはもう少しペースアップをはかるか、やり方を改善する必要がありそうです。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 33 ありがとうございました。

No.24 20/11/05 01:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 お願いしたいです。 好きなひとのきもちを見てほしいです。 私は37さい。 彼は28さい。 職場の人です 彼は今何かを努力している最中で今が頑張り時だと思っているみたいなので恋愛モードではなさそうです。
質問者様の気持ちで彼に何か心に引っかかるものがあるのでしょうか?
一度立ち止まって問題の本質を見てというカードが出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

No.22 20/11/05 01:16
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 削除されたレス ミミ様お待たせしました。
彼の性格は素直ではっきり物を言うタイプ。離婚について原因は分かりませんが、まだ気持ちの整理が出来ていない様です。何か今迷っている事があると出ています。
この方と進展したとしても想像していた物とは違うものになると出ました。
少しでも参考になれば幸いです。

No.21 20/11/05 00:30
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 削除されたレス サー様お待たせしました。
サーさんは最近この方を気になり出した感じでしょうか?
彼に恋人がいるかは分かりませんが、彼の周りには女性がいるようです。アドバイスで今より新しい場所へと出ており最終結果で相手を信頼出来ないと出ているので彼と関係を進展するのはあまりお勧めできない結果が出ました。
少しでも参考になれば幸いです。

No.20 20/11/04 23:42
匿名さん20 ( ♀ )

お願い致します
名前は、みるです。
二人の男性について見て頂きたいです
一人はMで、最近再会したんですがまったく話しすらできない状態の人
もう一人はRで、何を考えているかわからない人
この男性のどちらと今後交際るのかも含め
こんにちは後を見て頂きますようお願い致します。

  • << 26 みる様お待たせしました。 両者とも見てみましたが、Mさんともし進展しても愛情を感じられない。Rさんと進展しても新たにやり直すというカードが出たので関係が進展してもいい結果にはならなそうです。 少しでも参考になれば幸いです。

No.19 20/11/04 23:41
片思い中さん19 ( 30代 ♀ )

お願いしたいです。
好きなひとのきもちを見てほしいです。
私は37さい。
彼は28さい。
職場の人です

  • << 24 彼は今何かを努力している最中で今が頑張り時だと思っているみたいなので恋愛モードではなさそうです。 質問者様の気持ちで彼に何か心に引っかかるものがあるのでしょうか? 一度立ち止まって問題の本質を見てというカードが出ています。 少しでも参考になれば幸いです。

No.18 20/11/04 22:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 9 もう既に連絡されていたんですね。 連絡するべきかしないべきか見た所しない方が良いと出ました。近い未来でこの問題に対して立ち向かうと出ている… 見ていただきありがとうございます。
分かりました。これ以上連絡はしないようにして距離を置きたいと思います。
連絡が来るといいな…

No.16 20/11/04 21:50
遠距離恋愛さん2 ( 20代 ♀ )

>> 8 はる様お待たせしました。 彼はこの恋の行末に不安を感じている様です。 はるさんに自分の考えを理解して欲しいと思っている様ですが、意思疎通… 主様、占っていただきありがとうございます。
そうだったのですね。彼の方は遠距離恋愛が初めてだと言っていたので、気軽に会えないというのがもしかしたら不安にさせていたのかも知れません。
少なくはなったもののほぼ1日に1回は長文で連絡をくれるとても優しい彼です。主様の占いの結果の通りの素敵な関係になれたら嬉しいなと思います。相手の負担にならないようにはしたいですが、積極的に連絡をとっていこうと思います。本当にありがとうごさいました。

No.15 20/11/04 21:34
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 削除されたレス この男性があなた様の事をどう思っているか占う感じでも大丈夫でしょうか?

No.13 20/11/04 21:31
匿名さん12 

>> 12 ニックネームはミミです。よろしくお願いします。

No.9 20/11/04 21:19
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 仮に連絡するとしたら、身勝手だった事を謝った方が良いでしょうか? それとも明るい感じで連絡するのが良いのでしょうか? 質問ばかりですみま… もう既に連絡されていたんですね。
連絡するべきかしないべきか見た所しない方が良いと出ました。近い未来でこの問題に対して立ち向かうと出ているので今は彼の距離を置きたいという気持ちを優先してあげて彼の反応を待っていてあげた方がいいかなと思います。

  • << 18 見ていただきありがとうございます。 分かりました。これ以上連絡はしないようにして距離を置きたいと思います。 連絡が来るといいな…

No.8 20/11/04 21:05
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主様、はじめまして よろしくお願いします。 ニックネーム:はる 付き合って1ヶ月ほどの遠距離の彼氏がいるのですが、付き合う前と付き合っ… はる様お待たせしました。
彼はこの恋の行末に不安を感じている様です。
はるさんに自分の考えを理解して欲しいと思っている様ですが、意思疎通が上手くいかずそんな自分の不甲斐なさを実感しネガティブになっているみたいです。
最終結果を見ると愛し合う関係、思いやりで愛を育むと出ています。彼は受身なタイプの様なので、はるさんから積極的に連絡をしてみてあげるといいのではないかなと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 16 主様、占っていただきありがとうございます。 そうだったのですね。彼の方は遠距離恋愛が初めてだと言っていたので、気軽に会えないというのがもしかしたら不安にさせていたのかも知れません。 少なくはなったもののほぼ1日に1回は長文で連絡をくれるとても優しい彼です。主様の占いの結果の通りの素敵な関係になれたら嬉しいなと思います。相手の負担にならないようにはしたいですが、積極的に連絡をとっていこうと思います。本当にありがとうごさいました。

No.7 20/11/04 20:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 5 さつまいも様お待たせしました。 さつまいもさんとは真剣に付き合ってると思っていますが、過去に何かさつまいもさんに対して身勝手だなと彼が感じ… 仮に連絡するとしたら、身勝手だった事を謝った方が良いでしょうか?
それとも明るい感じで連絡するのが良いのでしょうか?
質問ばかりですみません。

  • << 9 もう既に連絡されていたんですね。 連絡するべきかしないべきか見た所しない方が良いと出ました。近い未来でこの問題に対して立ち向かうと出ているので今は彼の距離を置きたいという気持ちを優先してあげて彼の反応を待っていてあげた方がいいかなと思います。

No.6 20/11/04 20:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
過去に彼が身勝手だと感じた事…1つだけ思い当たる事があります💦
彼の都合を考えずに自分の意見を言ってしまいました。彼に対する配慮が足りなかったし今でも反省しています。

既に何通かメッセージは送っていて、電話もかけてみました。だからこれ以上連絡したら逆効果になってしまうかなと思っていますが、どうなんでしょうか?

No.5 20/11/04 19:38
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ニックネームは、さつまいもでお願いします。 原因がよく分からず1ヶ月程彼氏に未読無視をされています。 これから先彼氏から連絡は来るのか、… さつまいも様お待たせしました。
さつまいもさんとは真剣に付き合ってると思っていますが、過去に何かさつまいもさんに対して身勝手だなと彼が感じてしまった事があった様でこの先どうしていいのか分からないし関係をきちんとしたいけれど、とりあえず今は距離を置きたいと考えいる様です。
一度さつまいもさんから彼に連絡してみてはいかがでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 7 仮に連絡するとしたら、身勝手だった事を謝った方が良いでしょうか? それとも明るい感じで連絡するのが良いのでしょうか? 質問ばかりですみません。

No.2 20/11/04 16:00
遠距離恋愛さん2 ( 20代 ♀ )

主様、はじめまして
よろしくお願いします。
ニックネーム:はる
付き合って1ヶ月ほどの遠距離の彼氏がいるのですが、付き合う前と付き合った後の連絡の頻度の落差に寂しくなってしまっています。彼の方は冷めてしまっているのでしょうか。それともただ相性の問題なのでしょうか。見ていただけたら幸いです。

  • << 8 はる様お待たせしました。 彼はこの恋の行末に不安を感じている様です。 はるさんに自分の考えを理解して欲しいと思っている様ですが、意思疎通が上手くいかずそんな自分の不甲斐なさを実感しネガティブになっているみたいです。 最終結果を見ると愛し合う関係、思いやりで愛を育むと出ています。彼は受身なタイプの様なので、はるさんから積極的に連絡をしてみてあげるといいのではないかなと思います。 少しでも参考になれば幸いです。

No.1 20/11/04 15:44
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ニックネームは、さつまいもでお願いします。
原因がよく分からず1ヶ月程彼氏に未読無視をされています。
これから先彼氏から連絡は来るのか、そして彼はまだ私に気持ちがあるのかを見てもらいたいです。

  • << 5 さつまいも様お待たせしました。 さつまいもさんとは真剣に付き合ってると思っていますが、過去に何かさつまいもさんに対して身勝手だなと彼が感じてしまった事があった様でこの先どうしていいのか分からないし関係をきちんとしたいけれど、とりあえず今は距離を置きたいと考えいる様です。 一度さつまいもさんから彼に連絡してみてはいかがでしょうか? 少しでも参考になれば幸いです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧