注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

タロット 練習中

レス181 HIT数 6749 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/11/25 19:27(更新日時)

タロット占い 練習中なので占わせて下さる方募集してます。
今回は恋愛相談についてのみ募集中で、相談内容は具体的に教えて頂けると嬉しいです。
分かりやすいようにニックネーム記入お願いします。

まだまだ練習中で占うのに時間がかかってしまう為数名で1度募集中止する場合あります。

20/11/06 12:44 追記
気になる人と何月に会えるか?いつ連絡が来るのか?など日時指定の占いは出来ないです。
結果をお伝えするのに2〜3日かかる場合もありますので、ご了承下さい。

20/11/25 15:27 追記
1度締切たいと思います。
相談して下さった方ありがとうございました。(現時点で相談中の方は対応致します)

No.3174789 20/11/04 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/04 15:44
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ニックネームは、さつまいもでお願いします。
原因がよく分からず1ヶ月程彼氏に未読無視をされています。
これから先彼氏から連絡は来るのか、そして彼はまだ私に気持ちがあるのかを見てもらいたいです。

  • << 5 さつまいも様お待たせしました。 さつまいもさんとは真剣に付き合ってると思っていますが、過去に何かさつまいもさんに対して身勝手だなと彼が感じてしまった事があった様でこの先どうしていいのか分からないし関係をきちんとしたいけれど、とりあえず今は距離を置きたいと考えいる様です。 一度さつまいもさんから彼に連絡してみてはいかがでしょうか? 少しでも参考になれば幸いです。

No.2 20/11/04 16:00
遠距離恋愛さん2 ( 20代 ♀ )

主様、はじめまして
よろしくお願いします。
ニックネーム:はる
付き合って1ヶ月ほどの遠距離の彼氏がいるのですが、付き合う前と付き合った後の連絡の頻度の落差に寂しくなってしまっています。彼の方は冷めてしまっているのでしょうか。それともただ相性の問題なのでしょうか。見ていただけたら幸いです。

  • << 8 はる様お待たせしました。 彼はこの恋の行末に不安を感じている様です。 はるさんに自分の考えを理解して欲しいと思っている様ですが、意思疎通が上手くいかずそんな自分の不甲斐なさを実感しネガティブになっているみたいです。 最終結果を見ると愛し合う関係、思いやりで愛を育むと出ています。彼は受身なタイプの様なので、はるさんから積極的に連絡をしてみてあげるといいのではないかなと思います。 少しでも参考になれば幸いです。

No.5 20/11/04 19:38
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ニックネームは、さつまいもでお願いします。 原因がよく分からず1ヶ月程彼氏に未読無視をされています。 これから先彼氏から連絡は来るのか、… さつまいも様お待たせしました。
さつまいもさんとは真剣に付き合ってると思っていますが、過去に何かさつまいもさんに対して身勝手だなと彼が感じてしまった事があった様でこの先どうしていいのか分からないし関係をきちんとしたいけれど、とりあえず今は距離を置きたいと考えいる様です。
一度さつまいもさんから彼に連絡してみてはいかがでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 7 仮に連絡するとしたら、身勝手だった事を謝った方が良いでしょうか? それとも明るい感じで連絡するのが良いのでしょうか? 質問ばかりですみません。

No.6 20/11/04 20:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
過去に彼が身勝手だと感じた事…1つだけ思い当たる事があります💦
彼の都合を考えずに自分の意見を言ってしまいました。彼に対する配慮が足りなかったし今でも反省しています。

既に何通かメッセージは送っていて、電話もかけてみました。だからこれ以上連絡したら逆効果になってしまうかなと思っていますが、どうなんでしょうか?

No.7 20/11/04 20:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 5 さつまいも様お待たせしました。 さつまいもさんとは真剣に付き合ってると思っていますが、過去に何かさつまいもさんに対して身勝手だなと彼が感じ… 仮に連絡するとしたら、身勝手だった事を謝った方が良いでしょうか?
それとも明るい感じで連絡するのが良いのでしょうか?
質問ばかりですみません。

  • << 9 もう既に連絡されていたんですね。 連絡するべきかしないべきか見た所しない方が良いと出ました。近い未来でこの問題に対して立ち向かうと出ているので今は彼の距離を置きたいという気持ちを優先してあげて彼の反応を待っていてあげた方がいいかなと思います。

No.8 20/11/04 21:05
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主様、はじめまして よろしくお願いします。 ニックネーム:はる 付き合って1ヶ月ほどの遠距離の彼氏がいるのですが、付き合う前と付き合っ… はる様お待たせしました。
彼はこの恋の行末に不安を感じている様です。
はるさんに自分の考えを理解して欲しいと思っている様ですが、意思疎通が上手くいかずそんな自分の不甲斐なさを実感しネガティブになっているみたいです。
最終結果を見ると愛し合う関係、思いやりで愛を育むと出ています。彼は受身なタイプの様なので、はるさんから積極的に連絡をしてみてあげるといいのではないかなと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 16 主様、占っていただきありがとうございます。 そうだったのですね。彼の方は遠距離恋愛が初めてだと言っていたので、気軽に会えないというのがもしかしたら不安にさせていたのかも知れません。 少なくはなったもののほぼ1日に1回は長文で連絡をくれるとても優しい彼です。主様の占いの結果の通りの素敵な関係になれたら嬉しいなと思います。相手の負担にならないようにはしたいですが、積極的に連絡をとっていこうと思います。本当にありがとうごさいました。

No.9 20/11/04 21:19
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 仮に連絡するとしたら、身勝手だった事を謝った方が良いでしょうか? それとも明るい感じで連絡するのが良いのでしょうか? 質問ばかりですみま… もう既に連絡されていたんですね。
連絡するべきかしないべきか見た所しない方が良いと出ました。近い未来でこの問題に対して立ち向かうと出ているので今は彼の距離を置きたいという気持ちを優先してあげて彼の反応を待っていてあげた方がいいかなと思います。

  • << 18 見ていただきありがとうございます。 分かりました。これ以上連絡はしないようにして距離を置きたいと思います。 連絡が来るといいな…

No.13 20/11/04 21:31
匿名さん12 

>> 12 ニックネームはミミです。よろしくお願いします。

No.15 20/11/04 21:34
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 削除されたレス この男性があなた様の事をどう思っているか占う感じでも大丈夫でしょうか?

No.16 20/11/04 21:50
遠距離恋愛さん2 ( 20代 ♀ )

>> 8 はる様お待たせしました。 彼はこの恋の行末に不安を感じている様です。 はるさんに自分の考えを理解して欲しいと思っている様ですが、意思疎通… 主様、占っていただきありがとうございます。
そうだったのですね。彼の方は遠距離恋愛が初めてだと言っていたので、気軽に会えないというのがもしかしたら不安にさせていたのかも知れません。
少なくはなったもののほぼ1日に1回は長文で連絡をくれるとても優しい彼です。主様の占いの結果の通りの素敵な関係になれたら嬉しいなと思います。相手の負担にならないようにはしたいですが、積極的に連絡をとっていこうと思います。本当にありがとうごさいました。

No.18 20/11/04 22:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 9 もう既に連絡されていたんですね。 連絡するべきかしないべきか見た所しない方が良いと出ました。近い未来でこの問題に対して立ち向かうと出ている… 見ていただきありがとうございます。
分かりました。これ以上連絡はしないようにして距離を置きたいと思います。
連絡が来るといいな…

No.19 20/11/04 23:41
片思い中さん19 ( 30代 ♀ )

お願いしたいです。
好きなひとのきもちを見てほしいです。
私は37さい。
彼は28さい。
職場の人です

  • << 24 彼は今何かを努力している最中で今が頑張り時だと思っているみたいなので恋愛モードではなさそうです。 質問者様の気持ちで彼に何か心に引っかかるものがあるのでしょうか? 一度立ち止まって問題の本質を見てというカードが出ています。 少しでも参考になれば幸いです。

No.20 20/11/04 23:42
匿名さん20 ( ♀ )

お願い致します
名前は、みるです。
二人の男性について見て頂きたいです
一人はMで、最近再会したんですがまったく話しすらできない状態の人
もう一人はRで、何を考えているかわからない人
この男性のどちらと今後交際るのかも含め
こんにちは後を見て頂きますようお願い致します。

  • << 26 みる様お待たせしました。 両者とも見てみましたが、Mさんともし進展しても愛情を感じられない。Rさんと進展しても新たにやり直すというカードが出たので関係が進展してもいい結果にはならなそうです。 少しでも参考になれば幸いです。

No.21 20/11/05 00:30
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 削除されたレス サー様お待たせしました。
サーさんは最近この方を気になり出した感じでしょうか?
彼に恋人がいるかは分かりませんが、彼の周りには女性がいるようです。アドバイスで今より新しい場所へと出ており最終結果で相手を信頼出来ないと出ているので彼と関係を進展するのはあまりお勧めできない結果が出ました。
少しでも参考になれば幸いです。

No.22 20/11/05 01:16
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 削除されたレス ミミ様お待たせしました。
彼の性格は素直ではっきり物を言うタイプ。離婚について原因は分かりませんが、まだ気持ちの整理が出来ていない様です。何か今迷っている事があると出ています。
この方と進展したとしても想像していた物とは違うものになると出ました。
少しでも参考になれば幸いです。

No.24 20/11/05 01:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 お願いしたいです。 好きなひとのきもちを見てほしいです。 私は37さい。 彼は28さい。 職場の人です 彼は今何かを努力している最中で今が頑張り時だと思っているみたいなので恋愛モードではなさそうです。
質問者様の気持ちで彼に何か心に引っかかるものがあるのでしょうか?
一度立ち止まって問題の本質を見てというカードが出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

No.25 20/11/05 02:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 削除されたレス 12月か2月にありそうです。
アドバイスとしてはもう少しペースアップをはかるか、やり方を改善する必要がありそうです。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 33 ありがとうございました。

No.26 20/11/05 02:22
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 お願い致します 名前は、みるです。 二人の男性について見て頂きたいです 一人はMで、最近再会したんですがまったく話しすらできない状態の… みる様お待たせしました。
両者とも見てみましたが、Mさんともし進展しても愛情を感じられない。Rさんと進展しても新たにやり直すというカードが出たので関係が進展してもいい結果にはならなそうです。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 30 返信して頂きありがとうございます。 二人とも無理でしたか・・寂しいです もう一度見て頂きたいんですが 今後(できれば近いうちに)交際に発展する男性が 現れるのか見て頂きますようお願い致します。

No.27 20/11/05 05:05
匿名さん27 

今月から1年間の恋愛運をお願いします
結婚はしていません

ゆきです

No.29 20/11/05 06:23
社会人さん29 

よろしくお願いします、エルです。
数年間近くにいた男性がいます。
今年初めからお互い連絡を取っていません。
彼とはこのまま自然に消滅させた方がいいでしょうか?
数週間前から新たな出会いを求めて心機一転も兼ねて、出会いアプリに登録しました。
将来にもつながるような方に出会えそうでしょうか?

  • << 34 エル様お待たせしました。 少し前はお互いこの人いいなと思っている状態だった様ですが、今は愛情が感じられない状態の様です。 この問題に対してお互いがどうしていいか分からず目を背けている状態です。近未来のカードで新しいステージに進む、執着していた物を手放すというカードが出ており、最終結果で白黒はっきりするというカードも出ています。アドバイスカードでエルさんの自分の感情を大事にしてというカードも出ているので、もう1度自分自身の気持ちに聞いてみてどうするか決めるのをおすすめします。 アプリで出会う方とはあまり長続き出来る関係の人とは出会えなそうです。この男性の事がまだ気になるカードが出ているのでこちらの関係をはっきりさせてから次に進むのをおすすめします。 少しでも参考になれば幸いです。

No.30 20/11/05 08:22
匿名さん20 ( ♀ )

>> 26 みる様お待たせしました。 両者とも見てみましたが、Mさんともし進展しても愛情を感じられない。Rさんと進展しても新たにやり直すというカードが… 返信して頂きありがとうございます。
二人とも無理でしたか・・寂しいです
もう一度見て頂きたいんですが
今後(できれば近いうちに)交際に発展する男性が
現れるのか見て頂きますようお願い致します。

  • << 35 1月に出会いがありそうです。もうすぐ願いが叶うカードも出ているのですが、長続きはしないというカードも出ています。 アドバイスとして自分の気持ちに正直になってというカードが出ています。 少しでも参考になれば幸いです。

No.32 20/11/05 08:49
匿名さん32 

ゆゆと申します。よろしくお願い申し上げます。
彼氏がいますが、気になる後輩がいます。一度関係持ちました。
2人で会わないと言われてますが、いつも話しかけてきたり、ラインも返ってきます。距離をとるつもりはあまりなさそうです。
今度何名かで飲み会をします。

ラインをしたり、飲み会にきてくれたりするのは、後輩はどう思っていますか?
また私に対して今どんな気持ちがあるか見ていただきたいです。

よろしくお願い申し上げます。

  • << 46 ゆゆ様お待たせしました。 後輩の方の気持ちを見ましたが、すべてにおいて中途半端や浮気相手として見ているというカードが出たので真剣にゆゆさんの事を思ってはいない様です。 少しでも参考になれば幸いです。

No.33 20/11/05 09:39
匿名さん12 

>> 25 12月か2月にありそうです。 アドバイスとしてはもう少しペースアップをはかるか、やり方を改善する必要がありそうです。 少しでも参考になれ… ありがとうございました。

No.34 20/11/05 14:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 よろしくお願いします、エルです。 数年間近くにいた男性がいます。 今年初めからお互い連絡を取っていません。 彼とはこのまま自然に消滅さ… エル様お待たせしました。
少し前はお互いこの人いいなと思っている状態だった様ですが、今は愛情が感じられない状態の様です。
この問題に対してお互いがどうしていいか分からず目を背けている状態です。近未来のカードで新しいステージに進む、執着していた物を手放すというカードが出ており、最終結果で白黒はっきりするというカードも出ています。アドバイスカードでエルさんの自分の感情を大事にしてというカードも出ているので、もう1度自分自身の気持ちに聞いてみてどうするか決めるのをおすすめします。
アプリで出会う方とはあまり長続き出来る関係の人とは出会えなそうです。この男性の事がまだ気になるカードが出ているのでこちらの関係をはっきりさせてから次に進むのをおすすめします。
少しでも参考になれば幸いです。

No.35 20/11/05 14:58
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 返信して頂きありがとうございます。 二人とも無理でしたか・・寂しいです もう一度見て頂きたいんですが 今後(できれば近いうちに)交際に… 1月に出会いがありそうです。もうすぐ願いが叶うカードも出ているのですが、長続きはしないというカードも出ています。
アドバイスとして自分の気持ちに正直になってというカードが出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

No.37 20/11/05 15:31
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

さちです。
私もよろしくお願いします。
付き合ってる彼氏Tが居ますが、他に気になってる人Kさんが居ます。
彼氏に対して不信感がある出来事があり、今は連絡を控えてます。
Kさんとはまだ会ってなく、毎日連絡は取っている状況です。
Kさんからは好意を伝えて貰ってはいますが、たまに不安になる事もあります。
彼氏T、Kさんの気持ちやどちらと付き合う方がいいのか、新たな出会いを求めた方がいいのか良かったらお願いします。

  • << 48 さち様お待たせしました。 今の彼の気持ちとしてはどうにかして関係を修復したいが、どうしていいのか分からない、混乱のカードが出ています。アドバイスとしてはストレートに意見を伝えてみてと言ったカードが出ています。 Kさんの気持ちはさちさんに心を開いて欲しいと思っている様です。 お付き合いしたとしたら恋愛のドキドキ感はあまりなく2人でいるのに孤独を感じてしまう事があるかもしれません。なかなか進展しない関係になりそうですが、アドバイスであせらず時間をかけてというカードが出ています。 新しい恋については問題の本質から目を逸らさないでというカードが出ているので彼氏さんとの問題を解決した方がいいのかなと思います。 少しでも参考になれば幸いです。

No.38 20/11/05 15:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 削除されたレス 相性は見ることが出来ないのでお相手の気持ちを見ました。まだサーさんに対してはよく分からないというカードが出ました。また気になるお相手には片思いをしている人がいる可能性があります。サーさんの今の状況はとにかく新しい恋がしたいという気持ちが強いのでしょうか?また色々な感情でかき乱されてるカードが出ておりアドバイスで避けていた事に向き合ってというカードも出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 42 ありがとうございました。参考になりました。

No.40 20/11/05 15:43
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 削除されたレス すみません。見落としていました。基本的にタロットは3ヶ月から半年までしか見れないので、それでも大丈夫でしょうか?

No.42 20/11/05 16:17
匿名さん11 

>> 38 相性は見ることが出来ないのでお相手の気持ちを見ました。まだサーさんに対してはよく分からないというカードが出ました。また気になるお相手には片思… ありがとうございました。参考になりました。

No.43 20/11/05 17:33
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 削除されたレス ゆき様お待たせしました。
今月か来月新たな出会いがありそうです。アドバイスとしてはまだ恋愛に対して何か未練が残っている事があるのでしょうか?うじうじしていては何も変わらないよというカードが出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

No.44 20/11/05 17:49
恋愛したいさん4 

まだ受付大丈夫でしょうか?
年下のSさん、歳上のMさんに気持ちの種類は違いますが好意を持っています。
二人共皆で集まる場でたまに会える感じで会話や飲みを楽しんでいます。
二人の私への気持ちと、どちらかと恋愛に発展する可能性はありますでしょうか?

  • << 52 お待たせしました。 年下のSさんは質問者さんに魅力を感じている様です。質問さんに対していいなと思っている様ですが、今はその思いが間違った方向に進んでしまっている様でもしかすると質問者さんにあまり伝わってない可能性があります。気持ちを見ると質問者さんはSさんに対して少し警戒心があるのでしょうか?アドバイスを見ると願いが叶う事を信じてと出ているので信じれば思いが実を結ぶ可能性もあると思いますが、このままだとうまくいきそうでいかないという可能性もあります。 歳上のMさんは質問者さんに対していいなと思っている様です。今はこの関係を受け入れていますが上手くいかない事に目をそらしてる状態です。アドバイスで成果が出ないからと言って諦めず自分の気持ちを積極的に表現すれば恋愛に発展する可能性はあると思います。 少しでも参考になれば幸いです。

No.46 20/11/05 20:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 ゆゆと申します。よろしくお願い申し上げます。 彼氏がいますが、気になる後輩がいます。一度関係持ちました。 2人で会わないと言われてますが… ゆゆ様お待たせしました。
後輩の方の気持ちを見ましたが、すべてにおいて中途半端や浮気相手として見ているというカードが出たので真剣にゆゆさんの事を思ってはいない様です。

少しでも参考になれば幸いです。

No.47 20/11/05 21:18
匿名さん47 

>> 46
ゆゆです。
お返事ありがとうございます。
やはり、そうなんですね。

私と距離を置きたそうでしたが、話しかけてきたり、私のいる飲み会にも来るみたいです。
迷惑ではないのでしょうか?
遊び相手ならいいということでしょうか??

もし可能でしたらお返事お待ちしてます。

  • << 54 特にゆゆさんとの関係をどうにかしたいという気持ちはなく後先考えずに進んでいるようです。 遊びならいいのかについては相性がマッチしているという意味のカードが出たのでもしかすると遊び相手ならいいのかもしれません。

No.48 20/11/05 21:33
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 さちです。 私もよろしくお願いします。 付き合ってる彼氏Tが居ますが、他に気になってる人Kさんが居ます。 彼氏に対して不信感がある出来… さち様お待たせしました。
今の彼の気持ちとしてはどうにかして関係を修復したいが、どうしていいのか分からない、混乱のカードが出ています。アドバイスとしてはストレートに意見を伝えてみてと言ったカードが出ています。
Kさんの気持ちはさちさんに心を開いて欲しいと思っている様です。
お付き合いしたとしたら恋愛のドキドキ感はあまりなく2人でいるのに孤独を感じてしまう事があるかもしれません。なかなか進展しない関係になりそうですが、アドバイスであせらず時間をかけてというカードが出ています。
新しい恋については問題の本質から目を逸らさないでというカードが出ているので彼氏さんとの問題を解決した方がいいのかなと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 51 ありがとうございました。 結果に納得でした… 彼氏にはあまり私の意見等を言った事がありませんでした。 彼も反省はしてくれてます。 私が許せばいいだけなのでしょうが、Kさんの事もあり、なかなか前に踏み出せないのもあります。 Kさんともなかなか進展しなかったり、Kさんの体調が悪くなって、連絡が少なくなり孤独を感じる事もあり、付き合ってからもそうなりそうな気は十分してます。 このまま時間をかけていいのか、不安等もあり連絡取るのも止めようかと悩んだ事もあります。 私がちゃんと決めて、1人の人と向き合えばいいのですが、うまくいかなかった時の為に切れないズルい自分も居ます… まずは彼氏にもちゃんと気持ちを伝えて、Kさんともちゃんと会って、どうしたいのか考えたいと思います。 また何かあればお願いしたいです。 ありがとうございました。

No.49 20/11/05 21:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 削除されたレス すみません、何月に会えるのかというのは占うことが出来ないです。

  • << 63 お返事ありがとうございます。何月に会えるという占いはできないのですね?説明になく、こちらもわかりませんでした。こういう質問なら大丈夫などアドバイスを頂けたら嬉しかったのですが。今回はご縁がなかったという事であきらめます。

No.50 20/11/05 22:52
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

もし、受付されていたらお願い致します。
HN:バスタオル 31歳
3年前から取引をしている会社の役員の方がちょっと気になります。一緒に仕事をすると成功する事が何回かありました。
私より5つ歳上で、バツイチで独身らしいのですが、同行しても基本仕事の話しかしないので個人的な話をした事がないです。私の事をどう思ってるか知りたいです。

  • << 55 バスタオル様お待たせしました。 特に今の段階ではバスタオルさんに思っている事はなさそうで、とにかく今はやる気に満ち溢れている状態の様です。近い未来新たな方向に行くというカード最終結果で真面目で節度のある付き合いというカードも出ていますので恋に発展する可能性はあるかと思います、ただ発展した時にバスタオルさんがあれ?なんか思ってたのとちょっと違うなと感じる事もありそうです。 バスタオルさんの気持ちで現実から目を背けているカード、アドバイスで諦めも必要というカードも出ているのでもし心当たりがあれば参考にしてください。 少しでも参考になれば幸いです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧