注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

タロット 練習中

レス181 HIT数 6761 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/11/25 19:27(更新日時)

タロット占い 練習中なので占わせて下さる方募集してます。
今回は恋愛相談についてのみ募集中で、相談内容は具体的に教えて頂けると嬉しいです。
分かりやすいようにニックネーム記入お願いします。

まだまだ練習中で占うのに時間がかかってしまう為数名で1度募集中止する場合あります。

20/11/06 12:44 追記
気になる人と何月に会えるか?いつ連絡が来るのか?など日時指定の占いは出来ないです。
結果をお伝えするのに2〜3日かかる場合もありますので、ご了承下さい。

20/11/25 15:27 追記
1度締切たいと思います。
相談して下さった方ありがとうございました。(現時点で相談中の方は対応致します)

No.3174789 20/11/04 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/11/21 02:21
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 147 削除されたレス お待たせしました。
カードを見る限り再婚はされてない状態だと思います。

No.152 20/11/21 02:23
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 149 はじめまして、郁と申します。 先日、さし飲みして酔っぱらった状態でしたが、かなり激しく抱きついて、ディープキスしてきた年下の女性がおります… お待たせしました。
今の年下の女性の方の気持ちはどうにかして今の状況から抜け出したいと思っている様です。他のカードを見る限りでは年下の方は郁さんに対して好意を抱いていると思います。今は郁さんからの愛情を感じていない為片思いだと思っている様で、飲み会の時の事もありどうにかして関係を進めたいけど、何が正解なのか探している様な状態ですね。
アドバイスとして今は相手の出方を伺っている状態なので郁さんの方からリードしてあげた方が上手くいくという意味のカードが出ています。少しでも参考になれば幸いです。

No.153 20/11/21 02:23
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 150 おはようございます。ニックネームは、みぃです。 最近告白的な事をしてくれた男性がいるのですが、彼は私の事を本気で好きなのでしょうか? … お待たせしました。カードを見る限りあまり真剣な感じはしないです。みぃさんが真面目なお付き合いを望んでいるならあまりおすすめはできないです。少しでも参考になれば幸いです。

No.156 20/11/22 15:02
匿名さん156 

はじめまして。マミです。好きな人を諦めるかこのまま思っていていいのか迷っています。この先、進展はなさそうです。疲れました。よろしくお願いします。

  • << 158 お待たせしました。 お相手を見た感じ身勝手で自分の行動や感情に対して責任感を持っていないタイプの方なのかなと思います。今のマミさんの気持ちに対しても鈍感で気づいていない可能性が高く近い未来何かお相手の言動で傷つけられる事もありそうです。マミさんのお気持ちを見る限り今の状況から脱出したいという意味のカードが出ており、最終の結果のカードに行動を取るなら今という意味のカードが出ていますので気持ちが固まっているのであれば今行動する事をおすすめします。 もし諦めずにいたいという事でしたら、今は彼と感情の温度差がある状態かと思うので今のマミさんの気持ちを押しつけるのではなく一度冷静になり相手の気持ちを察する事を心がけて見てください。という意味のカードが出ています。少しでも参考になれば幸いです。

No.157 20/11/23 02:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 154 削除されたレス お待たせしました。
Mさんの気持ちを見たのですが、曖昧、はっきりしない、不安定という意味のカードが出てきました。詳しい状態が分からないので何とも言えないのですが、Mさんが不安定だったり疑心暗鬼になってる場合もありますしローズさん自身が自分の事を信じられない程Mさんに何か不安があったり疑心暗鬼になってる事はありますでしょうか?
気持ちがはっきり分からないので今は何か動くよりも状況が落ち着くまで待つ事をおすすめします。
少しでも参考になれば幸いです。

No.158 20/11/23 02:05
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 156 はじめまして。マミです。好きな人を諦めるかこのまま思っていていいのか迷っています。この先、進展はなさそうです。疲れました。よろしくお願いしま… お待たせしました。
お相手を見た感じ身勝手で自分の行動や感情に対して責任感を持っていないタイプの方なのかなと思います。今のマミさんの気持ちに対しても鈍感で気づいていない可能性が高く近い未来何かお相手の言動で傷つけられる事もありそうです。マミさんのお気持ちを見る限り今の状況から脱出したいという意味のカードが出ており、最終の結果のカードに行動を取るなら今という意味のカードが出ていますので気持ちが固まっているのであれば今行動する事をおすすめします。
もし諦めずにいたいという事でしたら、今は彼と感情の温度差がある状態かと思うので今のマミさんの気持ちを押しつけるのではなく一度冷静になり相手の気持ちを察する事を心がけて見てください。という意味のカードが出ています。少しでも参考になれば幸いです。

No.159 20/11/23 08:16
匿名さん156 

>> 158 占いをありがとうございます!
ズバリ当たっていてびっくりしました。細部までその通りでして……。
諦めて去るべきか、去った後で後悔しないか、このまま現状維持で苦しみ続けるのか……彼は優しくない、自分優先ですし……。行動にうつすなら今ということは自分の感情をぶつけるなら今だということでしょうか?それかこのまま現状維持でってことでしょうか?

No.160 20/11/23 13:19
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 159 諦めて新しい恋を探すなら今行動にうつしてという意味になります。
諦めるのか、去るのかはマミさんが決める事ですがカードを見る限り現状維持ですどまた近い未来にお相手の言動で傷つけられる事がありそうなので気を付けてください。

No.161 20/11/23 13:37
匿名さん156 

>> 160 主さん、何度もアドバイスをありがとうございます。
そうなんですね……。相手に思いきって気持ちを聞いてみようと思いましたがやめておきます。少し一歩引いてみようと思います。(難しいですが)
フラフラした所のある人だし私の事はそれほどでもないんだろうなとも。今は私自身次に行く気はありませんが離れるように持っていきたいなとは思います。主さん、ありがとうございました。

No.162 20/11/24 00:46
片思い中さん19 ( 30代 ♀ )

私も見ていただきたいです。
好きな方が職場にいます。その方の気持ちをお願いします

No.163 20/11/24 02:30
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 162 お待たせしました。
好きな方は質問者さんの事をクールな方だなと思っている様です。カードを見る限り今は相手の方のアクションを待ってる様な感じなのでしょうか?アドバイスで質問者さんの方から好きな方にもう一歩勇気をもって踏み出して行動してみてとい意味のカードや現在の状況でも行動にうつす時という意味のカードが出ていますので、もし待っている状況なら行動にうつされてみるのをおすすめします。
近い未来や最終結果のカードを見ると何か急展開や進展がある様な意味のカードが出ていますので、行動されるとなにか進展があるのではないかなと思います。少しでも参考になれば幸いです。

  • << 166 ありがとうございます✨ クールですか?笑待ってる感じです。 お相手のことが好きな人がいてその人が怖くて行動にうつせなくてー

No.164 20/11/24 07:29
匿名さん164 

お願いします。
仕事の上司で2人気になってる人がいます。
1人は、ずっと交流がある人です。
2人は、まだ何回かしか話は出来ていません。
それぞれの気持ちが知りたいです。
今後関係はどうなっていきますか?おねがいします。。

  • << 167 お待たせしました。 1人目の方は質問者さんの事をマイペース、奔放な所がある方だなと思っている様です。カードを見る限りこの方とは以前少しお互いに心が通い合う様な感じだったのかなと思うのですが、今は彼か質問者さんのどちらかに変化が起きていて他の方から言い寄られている様な意味のカードが出ています。(もしかすると彼か質問者さんのどちらかに既にお相手がいるのかな?とも思います)このままだと近い未来不誠実な関係になってしまいそうです。 二人目の方は質問者さんに対して自分に自信が無いと思っているみたいです。今は質問者さんが一方的に気になっている状況ですが、関係がいい方向に進み近い未来急展開するような事がありそうです。 少しでも参考になれば幸いです。

No.165 20/11/24 19:37
匿名さん165 

占っていただきたいです。
職場の上司がずっと好きでしたが、やきもちを妬いて怒らせてしまいました。
彼は私をどう思っているのでしょうか?
この恋は進みませんか?

  • << 168 お待たせしました。 お相手の方は自分の思い通りにいかずイライラしている状況なのかなと思います。最終結果で理想と現実の違いを目の当たりにする、1度今の状況を見直す必要があるという意味のカードが出ています。質問者さんの気持ちをみると努力しようとしているという意味のカードがありアドバイスでも問題に立ち向かってという意味のカードが出ています。少しでも参考になれば幸いです。

No.166 20/11/24 20:30
片思い中さん19 ( 30代 ♀ )

>> 163 お待たせしました。 好きな方は質問者さんの事をクールな方だなと思っている様です。カードを見る限り今は相手の方のアクションを待ってる様な感じ… ありがとうございます✨
クールですか?笑待ってる感じです。
お相手のことが好きな人がいてその人が怖くて行動にうつせなくてー

  • << 169 そうなんですね。 行動すれば進展するという意味のカードが出ていますので、進展したいなら頑張って行動してみる事をおすすめします。

No.167 20/11/25 02:57
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 164 お願いします。 仕事の上司で2人気になってる人がいます。 1人は、ずっと交流がある人です。 2人は、まだ何回かしか話は出来ていません。… お待たせしました。
1人目の方は質問者さんの事をマイペース、奔放な所がある方だなと思っている様です。カードを見る限りこの方とは以前少しお互いに心が通い合う様な感じだったのかなと思うのですが、今は彼か質問者さんのどちらかに変化が起きていて他の方から言い寄られている様な意味のカードが出ています。(もしかすると彼か質問者さんのどちらかに既にお相手がいるのかな?とも思います)このままだと近い未来不誠実な関係になってしまいそうです。
二人目の方は質問者さんに対して自分に自信が無いと思っているみたいです。今は質問者さんが一方的に気になっている状況ですが、関係がいい方向に進み近い未来急展開するような事がありそうです。
少しでも参考になれば幸いです。

No.168 20/11/25 02:58
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 165 占っていただきたいです。 職場の上司がずっと好きでしたが、やきもちを妬いて怒らせてしまいました。 彼は私をどう思っているのでしょうか? … お待たせしました。
お相手の方は自分の思い通りにいかずイライラしている状況なのかなと思います。最終結果で理想と現実の違いを目の当たりにする、1度今の状況を見直す必要があるという意味のカードが出ています。質問者さんの気持ちをみると努力しようとしているという意味のカードがありアドバイスでも問題に立ち向かってという意味のカードが出ています。少しでも参考になれば幸いです。

  • << 170 みていただき、ありがとうございます。 自分の思い通りにいかない、というのは、私が咎めた内容を彼が良しとしているってことでしょうか… 他の既婚パートさんへの扱いが、彼には特別な想いがあるのか、ただの仲良しなのか、傍で見ていてずっと悩んできました。 最終結果から見ると、彼にとって特別な人って感じですね…

No.169 20/11/25 03:00
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 166 ありがとうございます✨ クールですか?笑待ってる感じです。 お相手のことが好きな人がいてその人が怖くて行動にうつせなくてー そうなんですね。
行動すれば進展するという意味のカードが出ていますので、進展したいなら頑張って行動してみる事をおすすめします。

No.170 20/11/25 06:02
匿名さん165 

>> 168 お待たせしました。 お相手の方は自分の思い通りにいかずイライラしている状況なのかなと思います。最終結果で理想と現実の違いを目の当たりにする… みていただき、ありがとうございます。

自分の思い通りにいかない、というのは、私が咎めた内容を彼が良しとしているってことでしょうか…
他の既婚パートさんへの扱いが、彼には特別な想いがあるのか、ただの仲良しなのか、傍で見ていてずっと悩んできました。
最終結果から見ると、彼にとって特別な人って感じですね…

  • << 173 良しとしてはいないと思います。 質問者さんが怒った事に対してなんでそんな事で怒るんだって感じでイライラしている感じだと思います。 今は質問者さんがこの上司の方へ片思いしているという状況であってますか? また上司の方は独身の方でしょうか? 今の上司の方と質問者さんの関係が詳しく分からないので、この様にカード読みましたが上記の内容によっては読み方が変わってきますのでお答え頂けると助かります。

No.172 20/11/25 10:19
ゆゆ ( 20代 ♀ YZnSv )

こんにちは、ゆゆです。よろしくお願い申し上げます。二人の私に対しての気持ちを見てほしいです。
一人目は、職場の後輩で、一度関係を持っています。職場では普通に話をします。私は気になっているのですが彼はどう考えているのでしょうか。
二人目は、高校来の男友達です。お互い恋人がいても高校卒業後10年近く二人で会うような人です。高校の時彼に片思いしていました。今は特に気持ちはないですが、ふと彼は自分をどう思っているのか気になっています。

もしよろしければ、見ていただきたいです。よろしくお願い申し上げます。

  • << 175 以前も一度見たと思います。 短い期間でもう一度見るのは結果が変わらないためおすすめしません。

No.173 20/11/25 14:52
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 170 みていただき、ありがとうございます。 自分の思い通りにいかない、というのは、私が咎めた内容を彼が良しとしているってことでしょうか… … 良しとしてはいないと思います。
質問者さんが怒った事に対してなんでそんな事で怒るんだって感じでイライラしている感じだと思います。
今は質問者さんがこの上司の方へ片思いしているという状況であってますか?
また上司の方は独身の方でしょうか?

今の上司の方と質問者さんの関係が詳しく分からないので、この様にカード読みましたが上記の内容によっては読み方が変わってきますのでお答え頂けると助かります。

  • << 176 お返事ありがとうございます。 二人とも独身で私の片想いです。 今回の発端は、彼には張り付いてる既婚女性がいるのですが、彼女が私用で中抜けした際にお弁当買って来てと何度もお願いしていたようで。以前夜食に彼の好物を買って来ましょうかと申し出たら「毒が入っていたりして~」と言われた過去がありまして、余計に目についてしまいました。 彼がそこを理解していないのでしょうか…

No.174 20/11/25 15:00
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 171 削除されたレス 既婚者の方なのですね、既婚者の方なのでしたら複数から言い寄られているのではなく家庭内の出来事で何か変化があったのではないかなと思います。
質問者さんのマイペースな所や奔放な所に対して少し疲れた感じでしたりイライラしている感じはあるかもしれません。
カードを見る限り二人目の方の方がいい方向に展開しそうです。

  • << 177 何回も有難うございました。参考にします。

No.175 20/11/25 15:01
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 172 こんにちは、ゆゆです。よろしくお願い申し上げます。二人の私に対しての気持ちを見てほしいです。 一人目は、職場の後輩で、一度関係を持っていま… 以前も一度見たと思います。
短い期間でもう一度見るのは結果が変わらないためおすすめしません。

  • << 179 前も見ていただいていたのにすみませんでした。ご丁寧にお返事ありがとうございました。

No.176 20/11/25 15:39
匿名さん165 

>> 173 良しとしてはいないと思います。 質問者さんが怒った事に対してなんでそんな事で怒るんだって感じでイライラしている感じだと思います。 今は質… お返事ありがとうございます。
二人とも独身で私の片想いです。
今回の発端は、彼には張り付いてる既婚女性がいるのですが、彼女が私用で中抜けした際にお弁当買って来てと何度もお願いしていたようで。以前夜食に彼の好物を買って来ましょうかと申し出たら「毒が入っていたりして~」と言われた過去がありまして、余計に目についてしまいました。
彼がそこを理解していないのでしょうか…

  • << 178 詳しく教えて下さりありがとうございます。 上司の方はなんでそんな事で怒ってるのか質問者さんの気持ちを理解してないですね。理解出来ないので勝手に嫉妬されイライラしてるのかと思います。近い未来に人からの妨害を受けて無駄な労力を使うという意味のカードが出ているのでそのパートの方の事かなと思いますので今後も何かあるのかなと思います。 最終結果のカードは改善点さえ見つかれば次のステップに進めるという意味もあります。アドバイスカードにも思っている事や言いたいことを彼にきっちり伝えてみてという意味もありますので、どの様な言い方をしたのかは分からないですがもう一度質問者さんが何に対して嫉妬したのか、嫌だったのかをきちんと彼に話される事をおすすめします。

No.177 20/11/25 15:45
匿名さん171 

>> 174 既婚者の方なのですね、既婚者の方なのでしたら複数から言い寄られているのではなく家庭内の出来事で何か変化があったのではないかなと思います。 … 何回も有難うございました。参考にします。

No.178 20/11/25 15:58
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 176 お返事ありがとうございます。 二人とも独身で私の片想いです。 今回の発端は、彼には張り付いてる既婚女性がいるのですが、彼女が私用で中抜け… 詳しく教えて下さりありがとうございます。
上司の方はなんでそんな事で怒ってるのか質問者さんの気持ちを理解してないですね。理解出来ないので勝手に嫉妬されイライラしてるのかと思います。近い未来に人からの妨害を受けて無駄な労力を使うという意味のカードが出ているのでそのパートの方の事かなと思いますので今後も何かあるのかなと思います。
最終結果のカードは改善点さえ見つかれば次のステップに進めるという意味もあります。アドバイスカードにも思っている事や言いたいことを彼にきっちり伝えてみてという意味もありますので、どの様な言い方をしたのかは分からないですがもう一度質問者さんが何に対して嫉妬したのか、嫌だったのかをきちんと彼に話される事をおすすめします。

  • << 180 ありがとうございます。 私からの申し出には「毒が~」と言ったこと、他の同僚に既婚女性を贔屓してると取られるような発言をしていた上でのお弁当問題、しかもロッカー室の何処かに置いてこっそり渡すというやり方、彼に冷静に話してみようと思います。

No.179 20/11/25 17:04
匿名さん179 

>> 175 以前も一度見たと思います。 短い期間でもう一度見るのは結果が変わらないためおすすめしません。 前も見ていただいていたのにすみませんでした。ご丁寧にお返事ありがとうございました。

No.180 20/11/25 19:19
匿名さん165 

>> 178 詳しく教えて下さりありがとうございます。 上司の方はなんでそんな事で怒ってるのか質問者さんの気持ちを理解してないですね。理解出来ないので勝… ありがとうございます。
私からの申し出には「毒が~」と言ったこと、他の同僚に既婚女性を贔屓してると取られるような発言をしていた上でのお弁当問題、しかもロッカー室の何処かに置いてこっそり渡すというやり方、彼に冷静に話してみようと思います。

No.181 20/11/25 19:27
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

相談はこれで締め切らせて頂きます。
相談して下さった方々ありがとうございました。
少しでも参考になれば幸いです。
落ち着いたらまたスレを立てたいと思っていますのでその時はどうぞよろしくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧